人狼物語(瓜科国)


1861 【誰歓】皐月とメイとせんちゃん【少喉】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

他人の道を行くよりも、自分の道で失敗したほうがいい。

( -349 ) 2018/06/09(土) 20:28:47

【匿名】 ヴィスマルト

良い言葉を思いついた。
大発見だ。

( 345 ) 2018/06/09(土) 20:29:34

( 346 ) 2018/06/09(土) 20:29:46

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

人間追い詰められると力が出るものだ。
こんなにも俺の人生に妨害が多いのを見ると、運命はよほど俺を大人物に仕立てようとしているに違いない

( -350 ) 2018/06/09(土) 20:30:21

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

親ではないです

( -351 ) 2018/06/09(土) 20:30:44

【匿名】 ヴィスマルト

親友だと思う人に、お前は俺の本当の友だと示したいときに使うと良い。

>>なべたべこ
新YOUのべこ……

( 347 ) 2018/06/09(土) 20:31:17

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

苦難は避けられないとあきらめて、なぐさめにこの言葉を唱えましょう。「これもそのうち過ぎゆくさ」

( -352 ) 2018/06/09(土) 20:31:38

【独】 紅玉 ルービナ

>>-334
狼大好きなだけでそんなに強くないからこうなかなか狼やりにくくなってるってのはある
狼なら詰むなって行動できるから白くはなれても結局詰むからねぇ

( -353 ) 2018/06/09(土) 20:32:04

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

すまん、
素直に


ダサい

( -354 ) 2018/06/09(土) 20:32:04

【なべたべこ】 紗世

>>-342
押し付けとは感じていません。
私のために時間を使ってくださり、ありがとうございます。

そうですね。裏切られたりだとか、勝手に期待したりとか。
詐欺も。真摯に付き合っていたら、騙されてしまいますからね。
それを見定められるようになりたいです

( 348 ) 2018/06/09(土) 20:32:08

【匿名】 ヴィスマルト

あと1時間で寝る予定だが、掃除はどうしようか

( 349 ) 2018/06/09(土) 20:32:19

紅玉 ルービナ、344だった

( A98 ) 2018/06/09(土) 20:32:43

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

永遠に眠れ

( -355 ) 2018/06/09(土) 20:32:43

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

俺の詐欺を見破れぬとはまだまだだな

( -356 ) 2018/06/09(土) 20:33:10

【なべたべこ】 紗世

親YOUはちょっとあれですね、あれ。

親友というほど近くもないですし。
やはり友達で。

( 350 ) 2018/06/09(土) 20:34:42

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

引かれててわろた

( -357 ) 2018/06/09(土) 20:34:56

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

まあ、何だ、どんまい……

( -358 ) 2018/06/09(土) 20:35:07

【独】 【mage】 サンゴ

[ログの増加量に唖然 ]

( -359 ) 2018/06/09(土) 20:35:33

【独】 【ななし】翡翠 フェイ

>>343
ですです。失敗しないと気が付かないことってたくさんあります
失敗したことない人なんてたぶんいません

意識の細切れは、簡単なこと、できてると思ってることから再度、意識してやってみるのも面白いかもしれません

人嫌いをなんとかしたい→とりあえず挨拶するように心がける→声が出ない→お辞儀だけする→まずは相手をちらっとでも見れたらいい
とかとか

( -360 ) 2018/06/09(土) 20:37:21

( 351 ) 2018/06/09(土) 20:37:38

【匿名】 ヴィスマルト

やばい。
中の人の( ; ; )を打つところであった……

( 352 ) 2018/06/09(土) 20:37:59

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

おじぎはできます
人の顔が見れません
次のステップに進めぬ

( -361 ) 2018/06/09(土) 20:38:37

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

>>350
俺とは親子だもんなーーー
なーー

( -362 ) 2018/06/09(土) 20:39:06

【なべたべこ】 紗世

>>-362
近所のおじさん

( 353 ) 2018/06/09(土) 20:40:04

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

ふん?俺も振られたな?

( -363 ) 2018/06/09(土) 20:41:10

【独】 【ななし】翡翠 フェイ

>>348
なら良かったです。なにかちょっとでも参考になれば

下段の見極めや見定めは難しいですよね。私は裏切られても傷付いても良いと思える人を信じるようにしてますが、基本信じるのにもすごーく時間がかかりますね。リアルでも人狼でも

( -364 ) 2018/06/09(土) 20:41:34

【匿名】 ヴィスマルト

おじぎも出来ん。

( 354 ) 2018/06/09(土) 20:42:05

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

すいませんね……

( -365 ) 2018/06/09(土) 20:42:09

【mage】 サンゴ【昆布】成長した オデットを沸騰寸前のお湯につけてみた。昆布出汁いっちょー。

( A99 ) 2018/06/09(土) 20:43:45 飴

【独】 【ななし】翡翠 フェイ

>>-361
ちょっとずつ、ちらっとでも
相手がこっち見てない時にちらちらっと(怪しい動き)

( -366 ) 2018/06/09(土) 20:44:00

【なべたべこ】 紗世

>>-360
小さい失敗は次にと思っていましたが、大きい失敗もそういう風に考えればいいとは思っていませんでした。
青天の霹靂。
ありがとうございます。


なるほど、そういうやり方をしたら良いのですね。


他者本位をなんとかしたい→取り敢えず人に迷惑をかけてみる→嫌われるのが怖くて出来ない→貶す……?

( 355 ) 2018/06/09(土) 20:44:29

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

貶すのではなく
言いたいことを言うで良いかと

( -367 ) 2018/06/09(土) 20:45:18

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

相手側から聞こえる
悲鳴の声

( -368 ) 2018/06/09(土) 20:45:49

【匿名】 ヴィスマルト

きゃあ!(裏声)

( 356 ) 2018/06/09(土) 20:46:23

( 357 ) 2018/06/09(土) 20:46:36

【なべたべこ】 紗世

>>-364
なるほど。裏切られたりしてもいい人のみを信じる。
そういう考えもあるのですね。

信じられない人に対してはどういう態度というか、対応をしますか?

( 358 ) 2018/06/09(土) 20:47:07

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

いや、ひぃぃ
ですね

( -369 ) 2018/06/09(土) 20:47:13

【匿名】黒曜石 オブシウス【匿名】 ヴィスマルトに初恋の味を教えてあげた。

( A100 ) 2018/06/09(土) 20:47:27 飴

【なべたべこ】 紗世

私基本言いたいこと言ってますよ

( 359 ) 2018/06/09(土) 20:47:45

【匿名】黒曜石 オブシウス【ななし】翡翠 フェイに初恋の味を教えてあげた。

( A101 ) 2018/06/09(土) 20:47:47 飴

【匿名】黒曜石 オブシウス【ななし】翡翠 フェイに初恋の味を教えてあげた。

( A102 ) 2018/06/09(土) 20:47:57 飴

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

私の嫌なところでもぶちまけてみてはどうです?

( -370 ) 2018/06/09(土) 20:48:38

【なべたべこ】 紗世

いやまあ、今回エピでは言わなくていいことも言っていますが……。

( 360 ) 2018/06/09(土) 20:48:55

【なべたべこ】 紗世

狐さんの嫌な所……
うーん
うーん
うーん?

( 361 ) 2018/06/09(土) 20:49:45

【独】 【mage】 サンゴ

さて、空気は読まない(キリッ

>>-64クロード
今更なのですが、>>5:*7見てようやくパール黒出しがアウトすぎたことに気づきました…。(ふるえ
本当に脳死した狂人で申し訳ないです…。
何しても一緒やろと狂アピ黒出しましたが、何しても一緒ではなかった(顔覆い
_| ̄|○

ルナもせっかく非狼とってくれて狼視されてたのにごめんなさいいいいい!!!

( -371 ) 2018/06/09(土) 20:50:06

【なべたべこ】 紗世、なんだ……?

( A103 ) 2018/06/09(土) 20:50:07

【なべたべこ】 紗世

苦手なところはありますが、嫌なところは特に……?

( 362 ) 2018/06/09(土) 20:50:53

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

悪役なところ嫌いなんじゃないんですか?
あとは我儘で
こう面倒なところ

( -372 ) 2018/06/09(土) 20:51:08

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

苦手と嫌いの違いがわからん

( -373 ) 2018/06/09(土) 20:51:27

【なべたべこ】 紗世

あ、急に怒り出すとびっくりします。

怖い言葉言われるのは嫌です。

面倒くさくなるとねむいばかりなのも面倒です。

自分が関わらないと興味が全くなくなる所はうーんと思ってみてます

あとなんだろ

( 363 ) 2018/06/09(土) 20:52:24

【なべたべこ】 紗世

嫌いではありません。
少し苦手と思うだけで。

( 364 ) 2018/06/09(土) 20:52:59

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

いや、自分以外に興味ないことは無いぞ……
言い争いとか
すげー見てる

眠いから面倒になるのだ
つまり寝ろ

あと言葉汚ぇだけでそんな怒ってないです

死ねロイス

( -374 ) 2018/06/09(土) 20:54:19

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

少しなのか

( -375 ) 2018/06/09(土) 20:54:29

【独】 【葱味噌】 クロード

>>-371
いや、あそこで黒出してくれなかったら、真誤認したまま全力でサンゴ吊りにいって、翌日紗世に黒出されて真だと気づく間抜けやらかしてたところですので。

あれは正解なんです。サンゴさんに負い目はないですよー。

( -376 ) 2018/06/09(土) 20:54:46

【独】 【ななし】翡翠 フェイ

>>355
他者本位をなんとかしたい→相手の意見を聞きながら自分の意見も言ってみる→自分の好きなことを話してみる→飲食店で周りに合わせず好きなメニューを注文する

これは私も課題なので、私の細切れ例ですね

( -377 ) 2018/06/09(土) 20:55:01

【なべたべこ】 紗世

ネクロニカとか、クトゥルフとか、自分が関わらないと興味失せちゃうじゃないですか。

あ、あと、貴方が作るPCは面倒な人ばかりです

( 365 ) 2018/06/09(土) 20:55:19

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

フェイは何が食べたい?

( -378 ) 2018/06/09(土) 20:57:49

【なべたべこ】 紗世

>>-377
ふむふむ、確かにあまり、自分のことは話しませんね。

いや、こういうところでめちゃくちゃ話しています……?
あと、飲食店は私は好きに頼みますね。


んー、
他者本位をなんとかしたい→相手の意見も聞きながら自分の意見も言ってみる→……

ここから先がわからない……

( 366 ) 2018/06/09(土) 20:58:36

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

その後読んでますよ
興味失せるというか
眠いんすよね……
寝床にいますとこう……寝る習慣が

たしかに面倒だ
その方がやりやすいと思っている

( -379 ) 2018/06/09(土) 20:58:51

【独】 【ななし】翡翠 フェイ

>>358
信じられない人というか、めっちゃ信じてる人が100なら0の人はいなくて、50だったり70だったり
その人との親密度によるかもしれませんが、基本的に表では100の人とほぼ一緒です
裏で100信じてないだけで(腹黒)

( -380 ) 2018/06/09(土) 20:59:20

【なべたべこ】 紗世

ふむふむ。
眠いのなら仕方がない。


私は他者の苦手なところを言うことに忌避感はないですね。
んー、他に何をしたらいいかな

( 367 ) 2018/06/09(土) 20:59:43

【独】 【ななし】翡翠 フェイ

>>-378
なんでもー。オプの食べたい物でー

これが普段の私です

( -381 ) 2018/06/09(土) 21:00:48

【なべたべこ】 紗世

>>-380
ふむふむ

んー、裏と表で使い分ける。
難しい……。

こう、具体的に、100ならどこまで教えるが、50ならここまで、とかありますか?

( 368 ) 2018/06/09(土) 21:02:16

【匿名】 ヴィスマルト

狐神天の軌道可能時間は夜中2時までだから、ネクロニカやクトゥルフをやるときは、それに合わせて行わないと、寝るぞ。

( 369 ) 2018/06/09(土) 21:02:26

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

……
何が食べたい?

( -382 ) 2018/06/09(土) 21:02:43

【なべたべこ】 紗世

最近12時には寝てますよ

( 370 ) 2018/06/09(土) 21:02:50

【匿名】 ヴィスマルト

そうなのか?知らなかった

( 371 ) 2018/06/09(土) 21:03:29

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

電話対応マジで地獄なんです……

( -383 ) 2018/06/09(土) 21:03:39

【匿名】黒曜石 オブシウス

んーでは
ではでは
何でしょうか

1度自分の意見を通して見ては?

( 372 ) 2018/06/09(土) 21:04:52

【匿名】黒曜石 オブシウス

いや、割と通してますね
やっぱ両立できないだけでは

( 373 ) 2018/06/09(土) 21:05:15

【なべたべこ】 紗世

☓貶す
☓嫌な所を言う

……これ身内だとだめだったりするのかな?

( 374 ) 2018/06/09(土) 21:05:21

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

貶されるのに耐えるトレーニングとかどうでしょう

( -384 ) 2018/06/09(土) 21:05:30

【なべたべこ】 紗世

よしこい!

私の嫌な所募集!

( 375 ) 2018/06/09(土) 21:06:11

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

>>374
どういうことですか?
身内、とは私のことで?
赤の他人ではないと意味はないと?

それとも身内以外に言ってはならないという意味ですかね

( -385 ) 2018/06/09(土) 21:06:54

紅玉 ルービナ

>>374
身内というかその辺は人によるんじゃないかな

( 376 ) 2018/06/09(土) 21:07:05

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

正義感ぶってるな

( -386 ) 2018/06/09(土) 21:07:11

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

優しいね
いい人だね
正しいね
曲げられないね
可愛いよ

( -387 ) 2018/06/09(土) 21:08:00

【独】 【mage】 サンゴ

>>-376
私の狼さまが優しすぎて心苦しい…。

狼手順というのか、勝ち筋構築が本当下手なもので
狂人でもその辺必要になってくるとやらかしてしまうのを、どうにか、頑張り、ます(しろめ
(どうにかできるとは言えないやつ)

( -388 ) 2018/06/09(土) 21:08:26

【なべたべこ】 紗世

まだ大丈夫だ!


身内だとなんかこう、遠慮がなくなる……?
というか、信用してるから、意見を受け入れるし、意見を言える……?

( 377 ) 2018/06/09(土) 21:08:32

【独】 【ななし】翡翠 フェイ

>>366
例えば私の話になるんですが
お店選びも相手に合わせちゃいます
行きたいとこもあまり主張できず、相手に自分のこと付き合わせるのも悪いなーみたいな
そもそもあまり行きたいとこもないんですが(問題点2)

なべこさんが誰かとお食事に行く時、その人が行きたいお店がなべこさんが嫌いな料理だったら、どうしますか?相手に嫌いな食べ物だって伝えますか?合わせてそのまま行きますか?

細切れは日常から取り入れるとやりやすいんですが、なかなか見つけるのも時間かかります
相手の意見も聞きながら自分の意見も言ってみる→相手の意見で自分とは違うなーって部分を探してみる、とかでしょうか

( -389 ) 2018/06/09(土) 21:08:52

【なべたべこ】 紗世

何故褒め言葉……?

( 378 ) 2018/06/09(土) 21:09:10

【mage】 サンゴ【なべたべこ】 紗世に海の幸を食べさせた。

( A104 ) 2018/06/09(土) 21:10:30 飴

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

嫌いなら嫌いとちゃんと行ってくれないと
嫌いです

( -390 ) 2018/06/09(土) 21:10:31

【匿名】黒曜石 オブシウス

素直だね
若いね
正直だ
真っ直ぐだね
熱いね

( 379 ) 2018/06/09(土) 21:11:22

【なべたべこ】 紗世

>>-389
んー、ゲテモノ料理だと、拒否します。
虫とか。

それ以外なら、自分が頑張ります。


下段は人狼でやっているところですね、相手と自分の意見の違いを探したり。

うー、細切れ、本とかあったらいいんですが。

( 380 ) 2018/06/09(土) 21:11:31

【独】 【葱味噌】 クロード

嫌いなところ…紗世が最初変換で出づらいぐらいですかね。

( -391 ) 2018/06/09(土) 21:11:58

【なべたべこ】 紗世

表面的な褒め言葉はお世辞と判断するのでなんにも感じませんぞ!

( 381 ) 2018/06/09(土) 21:12:14

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

旅行に行こう!と言ったら
面倒くさいです
と言われた時は悲しかったです

面倒くさいなら仕方が無いね!

( -392 ) 2018/06/09(土) 21:12:18

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

え?貶してますが?

( -393 ) 2018/06/09(土) 21:12:41

( 382 ) 2018/06/09(土) 21:12:59

【匿名】 ヴィスマルト

店とかはまぁ相手に合わせるな……。
嫌いなものは言うが、別にいっても良い
そいつと食べたらうまいかもしれんしな。

( 383 ) 2018/06/09(土) 21:13:28

【独】 【mage】 サンゴ

なんか、そろそろ瓜も閉鎖してしまうかも?と知って寂しい。
もしかしたらどこか違う鯖に行くかもしれないけど、辞めてしまうかもしれないし、ひとつの時代の終わりを感じて切なさマックス。

( -394 ) 2018/06/09(土) 21:13:35

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

褒めようとしましたが
鍋さんが精神崩壊しそうなのでやめました

( -395 ) 2018/06/09(土) 21:14:08

【なべたべこ】 紗世

嫌いなものは大体克服したんですよね。
あと苦手なのは多分ゴーヤくらい?

お店はむしろ私が選びます。

( 384 ) 2018/06/09(土) 21:14:13

【独】 【mage】 サンゴ

>>3:-129ツルギ
整理されてるなぁ。こういう考察好き。
表に出すようでなくてもここまで整ってるのは美しい。

>>5:*19
わーいわーいCNありがとう狼様。
水つながりで節制(テンパランス)よきー。

( -396 ) 2018/06/09(土) 21:14:47

【なべたべこ】 紗世

褒めて精神崩壊ってどういうことだ……!?

( 385 ) 2018/06/09(土) 21:14:48

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

1度ロイスくんに見てもらいましょう

( -397 ) 2018/06/09(土) 21:15:17

【匿名】 ヴィスマルト

>>385
えぐいんじゃないか?

( 386 ) 2018/06/09(土) 21:15:21

( 387 ) 2018/06/09(土) 21:15:41

【mage】 サンゴ

紗世ちゃんの目が怖いので物陰からそっと覗いてます。
怖いところはそのくらいです。

( 388 ) 2018/06/09(土) 21:15:48

【なべたべこ】 紗世

コワクナイヨー

( 389 ) 2018/06/09(土) 21:16:13

【独】 【ななし】翡翠 フェイ

>>368
なべこさん、理系ですな
私の感覚なので、ぼやーとした部分で数値にしたことないのです。ごめんなさい

今、苦手な上司がいて、表では100の反応してますし、やるべき仕事もしてますが、裏では信用してません。そんな感じです

( -398 ) 2018/06/09(土) 21:16:25

【独】 【昆布】成長した オデット

>>-373
苦手とは、嫌いにオブラートをつけたものである
という認識でいます

( -399 ) 2018/06/09(土) 21:17:40

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

変わんねーですよね?

( -400 ) 2018/06/09(土) 21:18:13

【なべたべこ】 紗世

>>-398
そうですね、理系みたいです。
きちっきちっとしたいですね。

いえいえ、謝らないでください、ありがとうございます。


あー、私は上司に100しようとして、裏も100にしないといけないと思って、混乱したんですね。
裏、裏、裏を持ってよいのでしょうか。

( 390 ) 2018/06/09(土) 21:18:19

【ななし】翡翠 フェイ

>>-391
出づらかったですねw

( 391 ) 2018/06/09(土) 21:18:41

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

なべさん
当たってるか知らんけど
理想通りの自分になりたくて
自分の気持ち誤魔化してるところないかな
ないならいいんだが

( -401 ) 2018/06/09(土) 21:18:51

【独】 【mage】 サンゴ

あと、5dくらいに脳死してた時にトロイとリア充してたのはぶっちゃけうざかったです。

ぼっちの嫉妬です。きいいい!!!

( -402 ) 2018/06/09(土) 21:19:02

【なべたべこ】 紗世

苦手は、克服できるもの、と感じてますかね。
嫌いは、精神的に受け付けないとか、なんか、そんな

( 392 ) 2018/06/09(土) 21:19:08

( -403 ) 2018/06/09(土) 21:19:18

【独】 紅玉 ルービナ

オブラートに包めるかは重要ですよ?

( -404 ) 2018/06/09(土) 21:19:21

【ななし】翡翠 フェイ

裏を持っていきましょ!(爽やかに)

( 393 ) 2018/06/09(土) 21:19:41

【なべたべこ】 紗世

>>-401
ありますね。
自分でもなにをごまかしているかわかりませんが。

( 394 ) 2018/06/09(土) 21:19:46

【独】 【mage】 サンゴ

>>6:-5オデット
なんで最後唐突に私が出てるのーっ(涙

>>6:-11ユーリ
ネタだったのだけど気にさせてごめんね。ユーリ体調不良の中まとめまでぶん投げられてお疲れ様。もふもふ。

>>-46
狂人視点とプロローグのメタあるからやで。

( -405 ) 2018/06/09(土) 21:19:46

【匿名】 ヴィスマルト

なへたべこ、貶されたいか?

( 395 ) 2018/06/09(土) 21:19:50

【匿名】 ヴィスマルト

なべたべこ!

( 396 ) 2018/06/09(土) 21:20:12

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

それをやめてみてはいかがかな

( -406 ) 2018/06/09(土) 21:20:14

【なべたべこ】 紗世

前の私ならうざくてごめんなさいと謝っていますが、今日の私は謝りません!!!

( 397 ) 2018/06/09(土) 21:20:15

【匿名】 ヴィスマルト

今夜枕を涙で濡らす覚悟はあるのか!

( 398 ) 2018/06/09(土) 21:20:25

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

結構誤魔化したな、と
分かるのでこう
もやる

( -407 ) 2018/06/09(土) 21:20:34

【mage】 サンゴ、【なべたべこ】 紗世のほっぺをなんだとー!とむにむにした。むにむにびよん。

( A105 ) 2018/06/09(土) 21:21:07

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

貶してないですよ
褒めてます

( -408 ) 2018/06/09(土) 21:21:11

【なべたべこ】 紗世

覚悟あります!
もう泣いてるから目の腫れは気にしません!

( 399 ) 2018/06/09(土) 21:21:14

【ななし】翡翠 フェイ

>>-392
僕ですか?僕のことですか?
すみませんw

( 400 ) 2018/06/09(土) 21:21:34

紅玉 ルービナ

>>397
うざかったらスルーしてるだろうくらいの気分で気にせず話してたらいいのです

( 401 ) 2018/06/09(土) 21:21:53

【なべたべこ】 紗世

誤魔化したってわかるんですか、すごいですね。
自分でもわからないのに。

うーん、肯定的な言葉遣いを選んでるからでしょうか。

( 402 ) 2018/06/09(土) 21:22:05

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

いや、ちょっといきなり私は難易度高いので
ロイスくんでなれた方がいいかもしれないです

( -409 ) 2018/06/09(土) 21:22:07

【mage】 サンゴ、泣いてんの?!冷えピタ使お?

( A106 ) 2018/06/09(土) 21:22:30

【匿名】 ヴィスマルト

変わるだろ、
俺はさっきも似たようなことを言ったが、
狐神の突然怒るところが苦手(現実での怒鳴り声を連想させる)だが、そこは嫌いではないし好き……
愛らしいな……

( 403 ) 2018/06/09(土) 21:22:35

【独】 【mage】 サンゴ

>>-156
かがみんもふもふ。

>>164
AAあるんだww

>>-197
リアル大変な時に顔だしてくれてありがとう。
てか逆に気にさせちゃったかな、反省。じゃれ合いだったなら、歪んでるかもだけど少し嬉しかったよ。
お疲れ様でした。またね。

( -410 ) 2018/06/09(土) 21:23:18

【独】 【昆布】成長した オデット

>>-394
それな
私も移住先を探していますが中々これといったところが見つからず

( -411 ) 2018/06/09(土) 21:23:41

【なべたべこ】 紗世

やめられたら良いのですが、染み付いちゃったんですよねぇ。


なるほど、本当にうざかったらわざわざ言わないと。
なるほど。

( 404 ) 2018/06/09(土) 21:24:06

【なべたべこ】 紗世、ぴた!冷え〜

( A107 ) 2018/06/09(土) 21:24:19

【匿名】 ヴィスマルト

俺が貶すのか……
難しいな?

ただあれは難易度MAXだと思う、
俺が言われたらブチギレかねないような……

いや、最後の一文はドキッとするがな、

( 405 ) 2018/06/09(土) 21:24:45

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

フェイさんの話です
惚気話です

別に怒ってはないですってば

( -412 ) 2018/06/09(土) 21:24:53

【独】 【葱味噌】 クロード

瓜閉鎖ってマジですか

( -413 ) 2018/06/09(土) 21:25:03

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

いや、あんなんまだ優しくないですかね

( -414 ) 2018/06/09(土) 21:25:34

【なべたべこ】 紗世

え、そんなに難易度高いのか

こわっ
見ますが

( 406 ) 2018/06/09(土) 21:25:46

【匿名】 ヴィスマルト

旅行先に俺の家はどうだ。
名物の画家ロイスが見られるぞ。
写真を撮ってくれてもいい、セクシーショットもサービスしてやる

( 407 ) 2018/06/09(土) 21:26:31

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

いや、私は
どうですかね

( -415 ) 2018/06/09(土) 21:26:47

【なべたべこ】 紗世

生きてること否定されてたら確かに夜泣きますね

( 408 ) 2018/06/09(土) 21:27:33

【匿名】 ヴィスマルト

>>-414
どこが優しいんだ……
俺が脳内で人を罵倒するときのそれだぞ……?

( 409 ) 2018/06/09(土) 21:27:34

【なべたべこ】 紗世

ここに乗せて大丈夫ですか?
BANされない?

( 410 ) 2018/06/09(土) 21:28:10

【匿名】 ヴィスマルト

生きてること否定はしていない。

( 411 ) 2018/06/09(土) 21:28:11

【独】 【ななし】翡翠 フェイ

>>380
相手が好きな物を嫌いな時って本音言うのって、私は勇気いるんですよね。否定することになりそうで
なので合わせちゃうんですが、それも良くないのかなっと思ったり。相手との関係次第かなとか

細切れは、簡単にしていけたらいいんですけどね。心理学の本とか自己啓発の本とかで簡単なものなら、良いヒントがあるかもしれません

( -416 ) 2018/06/09(土) 21:28:14

【匿名】 ヴィスマルト

アンチに見られたらするのではないかね

( 412 ) 2018/06/09(土) 21:28:28

【独】 【mage】 サンゴ

>>-411
個人的には月狼が瓜に機能ましましな感じで使いやすかったのですが、会いたい人がいるから参加してる部分あるので、そこが悩ましいというのもあります。

リアルとの折り合い考えると短期なんですが、別ゲーなのですよねぇ。

( -417 ) 2018/06/09(土) 21:29:09

【匿名】 ヴィスマルト

喉が増えている。
誰だ。ありがたい、

ログは沈んだ

( 413 ) 2018/06/09(土) 21:29:35

【独】 【昆布】成長した オデット

>>-413
早くて今年いっぱいです
できれば続いて欲しいですが、こればっかりは国主様次第ですからね……

( -418 ) 2018/06/09(土) 21:29:41

【独】 【昆布】成長した オデット

>>407
一瞬ロイス鯖があるのかと思ったじゃないですかw

( -419 ) 2018/06/09(土) 21:30:24

【匿名】 ヴィスマルト

>>なべたべこ
本当に見たいのか?
修羅だぞ

( 414 ) 2018/06/09(土) 21:30:25

【ななし】翡翠 フェイ

>>-410
まげさんもふもふ

( 415 ) 2018/06/09(土) 21:30:44

【独】 【mage】 サンゴ

>>-413
雑談村のぞいたら国主さまが「あと一年は延長してみます」と確か言ってて、ということはそのあとはないのかな?と。
私が勝手に思っているだけですけどね。

( -420 ) 2018/06/09(土) 21:31:19

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

やめた方がいいと思いますよ

( -421 ) 2018/06/09(土) 21:31:34

【なべたべこ】 紗世

>>-416
うーん、そこは人それぞれだと私は感じていますね。
好みの合う合わないは何にでも有ると思って、それで否定には繋がらないと思って。

例えば、洋服の好みはそれぞれで認め合うものだと思うんです。基本。
それを押し付けられたら、拒否するのは仕方のないことだと。
受け入れてほしかったら、軽いものから入らせる義務があると。

まあ、自分の勝手な考えなのですが。


自己啓発本は、夢をかなえるゾウというのを買いました。
なんかこれがあったらいいとかなんとか。
読んでいい内容だったら良いのですが。

( 416 ) 2018/06/09(土) 21:31:39

【昆布】成長した オデット、月狼はよく聞きますが、宗教上の理由であれでそれです

( A108 ) 2018/06/09(土) 21:31:57

【なべたべこ】 紗世

それが私のためになると、狐さんが思ってくれたのなら、みたいです。

( 417 ) 2018/06/09(土) 21:32:37

【mage】 サンゴ【匿名】 ヴィスマルトの背中にこの変態!と書いた紙を貼ってみた。

( A109 ) 2018/06/09(土) 21:32:50 飴

【昆布】成長した オデット【匿名】 ヴィスマルトに初恋の味を教えてあげた。

( A110 ) 2018/06/09(土) 21:33:10 飴

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

多分頼めば
延長してくれるのではないですかね

( -422 ) 2018/06/09(土) 21:33:13

【匿名】黒曜石 オブシウス、夢をなかえるゾウはいいですね。工業話が出てきて共感しました

( A111 ) 2018/06/09(土) 21:33:42

【独】 【昆布】成長した オデット

>>-422
運営はエピと違ってお金がかかるそうですよ

( -423 ) 2018/06/09(土) 21:34:13

【匿名】 ヴィスマルト

俺がかなりオブラートに包んで話すと、

どうしてそんなに人の目が気になるの?
世の中そんなにうまくいかないよ。

そんなんなら、そのまま苦しんで生きていけば?

こんな感じだな、

( 418 ) 2018/06/09(土) 21:34:37

【なべたべこ】 紗世

寄付とかでなんかあのあれ、出来ないのでしょうか。

( 419 ) 2018/06/09(土) 21:34:38

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

いや、それぐらい知ってますが……

使ってくれるなら延長してくれると思いますよ

( -424 ) 2018/06/09(土) 21:34:52

【匿名】 ヴィスマルト

ロイス鯖とは

( 420 ) 2018/06/09(土) 21:35:04

【匿名】 ヴィスマルト

20ptにつき10円寄付で。

( 421 ) 2018/06/09(土) 21:35:31

【mage】 サンゴ、宗教上の理由…霊ロラ教とかがいるのかな??

( A112 ) 2018/06/09(土) 21:35:32

【なべたべこ】 紗世

ああ、それは、見放されたと思ってしまいますね。

うーん、それを言われても、変えたいとしか言えませんが。

( 422 ) 2018/06/09(土) 21:35:43

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

最後の部分
苦しんで生きる姿が良いですね
ですよ

( -425 ) 2018/06/09(土) 21:36:21

【なべたべこ】 紗世

ああ、私を煽って怒らせる感じでしょうか。

( 423 ) 2018/06/09(土) 21:36:24

【独】 【ななし】翡翠 フェイ

>>-412
ノロケ?怒ってないなら良かったです
もふもふ

( -426 ) 2018/06/09(土) 21:36:25

【匿名】 ヴィスマルト

>>狐神
>>422 だそうだ

( 424 ) 2018/06/09(土) 21:36:39

【匿名】 ヴィスマルト

>>-425
そこ1番言ったらダメなところではないかね、

( 425 ) 2018/06/09(土) 21:37:17

【なべたべこ】 紗世

泣く未来は見えます。
そして、そんなこと言われてもしょうがない!
変えたいんだ!もー!
と喚く自分も見えます

( 426 ) 2018/06/09(土) 21:37:40

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

いや褒めてますが……
あれえ?

( -427 ) 2018/06/09(土) 21:37:45

【匿名】 ヴィスマルト

見たら見たで、改善策は考えてやる。

( 427 ) 2018/06/09(土) 21:38:28

【なべたべこ】 紗世

ん?苦しんで生きている姿が好ましい、という意味で褒めているということでしょうか。

そう言われるのは、ちょっとうれしいですよ。

( 428 ) 2018/06/09(土) 21:38:49

【mage】 サンゴ

フェイと暗闇に消えたい、とかよぎってしまうレベルで尻軽脳になってまいりました。

たかしに消される?消される?

( 429 ) 2018/06/09(土) 21:39:14

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

しかしながら基本的に
私の褒め言葉は
煽りだと思われるようで
はははは

( -428 ) 2018/06/09(土) 21:39:19

【独】 【葱味噌】 クロード

>>-420
見てきました。

なるほど…瓜姫さま自身の都合もあるでしょうし、こればっかりは仕方ないかもですね…。

まぁまだ決まった訳ではありませんが、居心地のいい国なので残念ですよね、本当。

( -429 ) 2018/06/09(土) 21:39:19

【なべたべこ】 紗世

問題点が書かれていて、付き合ってくれるというのなら、向き合いますが。

( 430 ) 2018/06/09(土) 21:39:31

【匿名】 ヴィスマルト

嬉しいのか、
その最後の一文こそが、1番煽り力高いと思ったが。

( 431 ) 2018/06/09(土) 21:39:32

【独】 【mage】 サンゴ

>>-340オデット
私ネタしかできませんのでご安心ください。
あとはなんか獣がもふもふしてる姿でちゅっちゅとぎゅっぎゅみたいなイメージでしか接しておりません。(ヘタレ

( -430 ) 2018/06/09(土) 21:40:26

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

なぜフェイさんですか?
将来的にはどういう関係にするのか
どう関係を進めるのか
教えていただきたく

また、彼女の気持ちは確認しましたか?
彼女に無理はさせていませんか?
幸せにできそうで彼女が望むのならば
怒りはしません

( -431 ) 2018/06/09(土) 21:40:44

【匿名】 ヴィスマルト

偽善的。のどこが褒め言葉なのか俺には理解しかねる。
基本的に、人を馬鹿にするときに使う言葉ではないか……?

( 432 ) 2018/06/09(土) 21:40:53

【なべたべこ】 紗世

いえ、これだけなら煽っているとは。

人によっては、上から見下されていると受け取られるかもしれませんが、私は別に。
好まれているのなら、私の無様な姿にも、意義があったのだろうと。

( 433 ) 2018/06/09(土) 21:41:10

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

なぜもふもふですか?

( -432 ) 2018/06/09(土) 21:41:16

【独】 紅玉 ルービナ

>>428
止まった人を見ててもそんなに面白くないんじゃないかなぁ

( -433 ) 2018/06/09(土) 21:41:43

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

いい人ですね、よりはマシではないですかね

( -434 ) 2018/06/09(土) 21:41:49

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

苦しんでもがいてる姿は止まってないですよ
諦めてるのは止まってますが

( -435 ) 2018/06/09(土) 21:42:15

【なべたべこ】 紗世

偽善的は悲しいですが、そうみられても仕方ありませんし。
しない善よりする偽善の考えです。

( 434 ) 2018/06/09(土) 21:42:24

【匿名】 ヴィスマルト

あぁ、
俺のプライドの高さ的には受け入れられないと思った。
じゃあまぁいいんじゃないか?

( 435 ) 2018/06/09(土) 21:42:28

【独】 【ななし】翡翠 フェイ

>>416
そうですね。私も気にしすぎるとこあるので、私の好みより相手の好みを優先させると言いますか、まあ私のこと伝える必要ないかなみたいな
面倒くさがりなんですよね

なべこさんが伝えられる人ならば細切れ目標にしなくて良いので、良かったです

夢をかなえるゾウは面白いですよね。あんなカンジで読みやすそうなヒントになりそうな本を探してみるのも良いかもですね

( -436 ) 2018/06/09(土) 21:42:46

【独】 【エルラン】 ユーリ

>>-405まげ様
ああそうだ、まげ様狂人でしたね…。仕方ないです。
どうしても黒出しタイミングと葱様との連携から2W見てて。


>>407ロイス様
なんか別意味で興味が湧いたから見てみたい(

( -437 ) 2018/06/09(土) 21:43:02

【せんちゅ】 リアント

まげっち、俺はもふもふの獣が大好きだ
昆布ちゃんの一番のキャラはカーバンクルだと思ってるぐらいに

( 436 ) 2018/06/09(土) 21:43:47

【独】 紅玉 ルービナ

>>-435
説明不足だった、だから苦しんでるの見るのは(内容によるけど)良いよねって

( -438 ) 2018/06/09(土) 21:44:05

【独】 【エルラン】 ユーリ

ぐー! ぐぐー!(ビーム発射準備)

( -439 ) 2018/06/09(土) 21:44:22

【独】 【mage】 サンゴ

>>-431
ガチなのが来てつらい。


尻軽が責任とれるわけねーだろ!!
かがみん可愛すぎって劣情くらい発露させろ!!

( -440 ) 2018/06/09(土) 21:44:28

【ななし】翡翠 フェイ

>>-431
フェイは男の子です!

( 437 ) 2018/06/09(土) 21:44:50


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

【ななし】剣舞リフブレZカミ ツルギ
43(6)回 残1571pt 飴10個
【なべたべこ】 紗世
280(4)回 残1458pt
【えむかと】 パール
53(63)回 残861pt 飴飴

犠牲者 (5)

【とくめー】 村建てクリスタ姫 (2d)
5(1)回 残1310pt 飴10個
【詩月】 ふぃおれふぃっしゅ (3d)
0(0)回 残1500pt 飴10個
【匿名】 ヴィスマルト (3d)
179(0)回 残1850pt 飴10個
さかけー石 ブラ男 (5d)
20(127)回 残775pt 飴10個
【はっぱ】 トロイ (6d)
70(1)回 残472pt 飴5個飴飴飴飴

処刑者 (5)

【エルラン】 ユーリ (3d)
2(133)回 残1534pt
【せんちゅ】 リアント (4d)
94(5)回 残1103pt 飴5個飴
【フェオン】 ルナ (5d)
19(16)回 残1356pt 飴5個
【mage】 サンゴ (6d)
20(66)回 残1181pt 飴飴飴飴
【葱味噌】 クロード (7d)
46(67)回 残841pt 飴5個飴飴飴

突然死者 (0)

観客 (0)

楽屋 (7)

【匿名】黒曜石 オブシウス (1d)
9(330)回 残1541pt 飴5個
【昆布】成長した オデット (1d)
28(114)回 残813pt
【さかなゆき】炎瑪瑙 フィエゴ (1d)
2(12)回 残1770pt 飴10個
煙水晶 キーツ (3d)
39(1)回 残1738pt 飴5個飴
紅玉 ルービナ (3d)
12(15)回 残1508pt 飴10個
【ななし】翡翠 フェイ (4d)
44(32)回 残1383pt 飴10個
何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃 (7d)
1(53)回 残911pt 飴5個飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■