人狼物語(瓜科国)


1861 【誰歓】皐月とメイとせんちゃん【少喉】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【はっぱ】 トロイ

愛って何ですかえむかとさん。

( 779 ) 2018/06/11(月) 00:09:10

【独】 【えむかと】 パール

サラダ記念日ってもう30年前の本なのか・・・

そりゃ通じないわけだわ・・・

( -881 ) 2018/06/11(月) 00:10:43

【えむかと】 パール

>葉っぱさん
そりゃ「ためらわないことだ」って答えるしかないんですよなその問いには。

( 780 ) 2018/06/11(月) 00:11:47

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

サラダ記念日って名前だけ知ってます

( -882 ) 2018/06/11(月) 00:13:11

【独】 【えむかと】 パール

ちなみに私も読んだことはない<サラダ記念日

( -883 ) 2018/06/11(月) 00:13:45

【独】 【昆布】成長した オデット

恋は下に心があるから下心
愛は真ん中に心があるから真心

と昔誰かが言ってました

( -884 ) 2018/06/11(月) 00:13:51

【はっぱ】 トロイ

>>-870>>-871
いや、一戦縛りしてたはずなのに何で入れたんだ??って。

( 781 ) 2018/06/11(月) 00:17:55

【はっぱ】 トロイ

真心って?
リターンを求めないってことかな。

ためらわないとは?
やはりその瞬間に算盤弾いてないってことでしょうか。

( 782 ) 2018/06/11(月) 00:19:48

【えむかと】 パール

>>-782
いや、宇宙刑事。<ためらわない

>>-884
その昔「サラダ記念日」ていうちょっと売れた短歌集がありましてね。一時期国語の教科書なんかにも載ってたらしいですけど。

( 783 ) 2018/06/11(月) 00:22:04

【えむかと】 パール

>>782だった<宇宙刑事

( 784 ) 2018/06/11(月) 00:22:29

【はっぱ】 トロイ

久しぶりにこういうのも置いてみる。

■1,MVP
■2,敢闘賞
■3,MVK(most valuable kengaku)
■4,一番イイネだった下り
■5,クソリプ発言で賞
■6,○○に一言
■7,その他

( 785 ) 2018/06/11(月) 00:24:07

【はっぱ】 トロイ

■6,えむかとさん
ジェネレーションギャップ固有名詞出すぎです。
URLつけて下さい。俺ら生まれてないんで。

https://dic.pixiv.net/a/%E5%AE...

( 786 ) 2018/06/11(月) 00:26:17

【えむかと】 パール

>>786
ホンマすんません。

今回はそこらじゅうに天然のトラップがあるなぁ・・・

( 787 ) 2018/06/11(月) 00:27:54

【独】 【エルラン】 ユーリ

5で笑うからやめーや!!

( -885 ) 2018/06/11(月) 00:28:30

【匿名】黒曜石 オブシウス、ギャバン知らんのか

( A329 ) 2018/06/11(月) 00:28:41

【はっぱ】 トロイ

■1,ツルギ
ナイスGJっす!

■2,狼陣営全員だなぁ。
ツルギのGJなかったら負けてたわ。
まげっちが俺に黒とかでも、俺えむかとさんに吊られてたんちゃいますかね。

( 788 ) 2018/06/11(月) 00:29:42

【独】 【エルラン】 ユーリ

フレーズ自体は聞いたことあるけれど知らないです…。

( -886 ) 2018/06/11(月) 00:29:59

【はっぱ】 トロイ、むしろ何で知ってるんだ。

( A330 ) 2018/06/11(月) 00:30:42

【独】 【昆布】成長した オデット

真心とは
偽りや飾りのない心。真剣につくす心。誠意。
他人のために尽くそうという純粋な気持ち。

だそうです

( -887 ) 2018/06/11(月) 00:30:49

【独】 何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃

FF外から失礼します。
突然クソリプ発言で賞とはどういうことですか?
クソリプを送りたくても送れない人に不謹慎だと思います。
今後そのような言動は改めて下さい。
FF外から失礼しました。

( -888 ) 2018/06/11(月) 00:30:55

何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃、これは貰ったな!

( A331 ) 2018/06/11(月) 00:31:21

【独】 【エルラン】 ユーリ

草不可避

( -889 ) 2018/06/11(月) 00:31:36

【独】 【昆布】成長した オデット

>>783
この味が いいねときみが 言ったから
○月×日は サラダ記念日

これだけ習いました

( -890 ) 2018/06/11(月) 00:32:30

【独】 【エルラン】 ユーリ

考え始めたら寝なくなるからお風呂はいろう。
お先に、おやすいほー。

[…はためらわずにえむかと様にむぎゅむぎゅしながら]

( -891 ) 2018/06/11(月) 00:34:15

【独】 【えむかと】 パール

いや、葉っぱさんには通じるのかなって思ったのよ・・・
他の人には求められたら説明しようかなって・・・(沈没

■1 これは文句なくツルギ。GJといい手順といい私みたいなのでもわかりやすい発言といい完璧でした。最終日にうっかりパール吊ってても(

■2 いや、まげさんメッチャ頑張ってたと思うですよ。ちゃんと狼に見えたもん。

■3 保留。みんなしてえむさん崇める振りしてうっかり期待するのやめーやw

( -892 ) 2018/06/11(月) 00:35:47

【昆布】成長した オデット、【エルラン】 ユーリさんおやすいほー

( A332 ) 2018/06/11(月) 00:36:03

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

いつだか
ギャバンさんと
ゴーカイジャーがコラボした時期がありましたよね

( -893 ) 2018/06/11(月) 00:36:20

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

デカレンジャーとも……

( -894 ) 2018/06/11(月) 00:37:13

【昆布】成長した オデット>>-893>>-394キュウレンジャーで戻ってきたので残念ながらその時期は見てません

( A333 ) 2018/06/11(月) 00:39:59

【えむかと】 パール

エルランさんおやすみ。たぶん最近はネットでもよくネタやMADになってるからじゃないですかね。スパロボでロボットアニメのネタを学ぶようなものですよ。

■4 これもツルギの>>3:51と52かなー。
直感で「これはカッコイイ」と思いました。

( 789 ) 2018/06/11(月) 00:40:57

【ななし】翡翠 フェイ

>>-890
僕もこれだけ習った記憶が

えむかとさん、昔の情報に詳しい若者な可能性もあるのではと思ったりしてたり

( 790 ) 2018/06/11(月) 00:43:54

【えむかと】 パール

ギャバン役の大場健二さんは特撮界のレジェンドみたいな人なので、逆にコラボとかしやすいんですよ。

えむさんの年代測定してる人向けに一応補足しとくと、私が子供のころはああいう特撮はバンバン再放送があったので、自分が観てたのが再放送である可能性は否定できないですよ。

( 791 ) 2018/06/11(月) 00:44:51

【独】 何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃

おやすいほーした方達はおやすいほー
私もこれでおやすいほー(流行れ)

( -895 ) 2018/06/11(月) 00:47:10

【えむかと】 パール

>>790
かがみさんは優しいなー。
でもさすがに若者といえるようなアレではないです。

■5 ごちゃいさんが欲しそうだから差し上げよう。

( 792 ) 2018/06/11(月) 00:47:15

何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃、やったぜ!(寝言)

( A334 ) 2018/06/11(月) 00:48:20

【ななし】翡翠 フェイ

>>792
優しくはないないですよー
僕も若者とは言えない…頭と舌はお子様ですが

おやすいほー!

( 793 ) 2018/06/11(月) 00:54:02

【独】 【えむかと】 パール

まー、ギャバンのOPは超有名曲で聞けば一発で私の言ってることがわかるアレなので聞いてみてどうぞ。ちなみにゲーム中もギャバンのネタで独り言してます。

さすがに動画のアドレスはまずいよね?

では私も寝ます。おやすいほー

( -896 ) 2018/06/11(月) 01:05:00

【独】 【昆布】成長した オデット

ギャバン opでググって聞いてきました
初めて聞きましたよ!

私も寝ますね。おやすいほー

( -897 ) 2018/06/11(月) 01:09:10

【昆布】成長した オデット、( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!  ( B335 )


【独】 【mage】 サンゴ

華麗に寝落ちていたわ。
せんちゅさんもふもふぎゅー。

>>-892えむかとさん
私が狼にみえるのは、デフォなんやで。
すむらは勿論、狐やっても求婚やっても狩人やっても
「狼だと思ってた」って言われるの。直らん。

( -898 ) 2018/06/11(月) 02:35:29

【はっぱ】 トロイ

■7,その他
ふと思い出したので唐突にJOJOの好きな下りを言います。
イタリア編、ジョジョがギャングの入団試験で幹部といくつか応答をした。

幹部「君は人を選ぶときに何が大切だと思うか?」
ジョジョ「何ができるか、ですか?」
即ち能力だと答えた。

幹部言いて曰く「違うな、信頼だよ」と。
「その人がいない場所で何を言っているか、それに比べたら何ができるかなんて○クソほどの価値もない」と。
さらに続ける。
「一方で、最も大切なことが信頼であるのなら、最も忌むべきことは侮辱である。争いは実にくだらんバカのすることだ。だが!我々は、侮辱に対しては命を賭ける」

こんな感じの下り。
すぐ死ぬデブ幹部↓のセリフなのがアレだけど。
なぜせっかくなら主人公に言わせないのかと。

結局ジョジョは入団試験で合格を勝ち取った後、その過程で幹部が無関係の老人の命を犠牲にした、つまり他者の生命を侮辱したことを理由に幹部を殺害する。

( 794 ) 2018/06/11(月) 02:40:00

【はっぱ】 トロイ、【mage】 サンゴの頭を撫で撫でした。

( A336 ) 2018/06/11(月) 02:40:25

【はっぱ】 トロイ

言ったあとに、修正すべき瑕疵の指摘を侮辱と受け取る人も居るから本当に言葉選びは大変だ、という下らない話のような気がした。

( 795 ) 2018/06/11(月) 02:43:40

【はっぱ】 トロイ

言いたいこと言ったので寝る。

[紗世むぎゅー]

( 796 ) 2018/06/11(月) 02:44:42

【mage】 サンゴ、【はっぱ】 トロイを力の限り抱きしめてみた。

( A337 ) 2018/06/11(月) 02:47:08

【独】 【mage】 サンゴ

トロイゆっくりねーや。

おやすみ。

( -899 ) 2018/06/11(月) 02:47:51

【独】 【mage】 サンゴ

(ここで、「やっぱり私のことはみてくれないのね」って人魚姫的ストーカー女のロールするか迷ったけどやめておくサンゴであった)

人魚姫って王子ひどいて言われるけど、人魚のが相当ストーカーぽいやつよなって思う。声がないなら筆談せーや。(クソリプ)

( -900 ) 2018/06/11(月) 02:52:11

【独】 【mage】 サンゴ

私もギャバンop聞いてみたけど初めて聞いたなぁ。

でも私小さい頃ゴレンジャーが好きだったの。
今調べたら1975-1977でアレっ?てなった。

( -901 ) 2018/06/11(月) 02:59:23

【mage】 サンゴ

■1.mvp ツルギ
GJもちろん、判断者役になっても綺麗なまとめ、考察でした。久々に清々しい気持ちで吊られましたw

■2.敢闘賞 ルナ&クロード
フェオンさんはハイパー騙り狼だし、クロードは村利な安心の白狼だしで狂人は素敵さに打ち震えておりました。

( 797 ) 2018/06/11(月) 03:29:26

【mage】 サンゴ

■3.mvk キーツ
喋ると透けるちゃびさんに。墓下でも推理が鋭いのー。

■4.イイネ >>2:-16からのヴィスの独り言
何回よんでも「わお、おっぱい」でわらう。

■5,クソリプ発言で賞 文句なくユーリだよな()
でもユーリの発言は好き。

( 798 ) 2018/06/11(月) 03:38:40

【独】 【mage】 サンゴ

■6.リアントへ。
せんちゅさんのことはいつまでも忘れません!(卒業式並感)
真かったよ。
でもDTに「あなたの子妊娠したの」は可哀想だからやめてあげてくだちい。(根に持ってる)

■7.その他
また朝になりそうだから寝るわ。おやすみなさい。

( -902 ) 2018/06/11(月) 04:12:26

【独】 さかけー石 ブラ男

■1,ブラ男
■2,ラブ男
■3,オデット
■4,>>2:*37>>2:*38>>2:*39>>2:*40
■5,ぱっと出てこない
■6,葉っぱさんに一言。村建てありがとう
■7,プラ男

( -903 ) 2018/06/11(月) 06:21:14

【独】 さかけー石 ブラ男

>>779
差別だよ。

( -904 ) 2018/06/11(月) 07:16:25

さかけー石 ブラ男

「………………愛の本質が… 死だというのか」
「はい」
「……ならば親が子を… 夫婦が互いを ラグナルが私を大切に思う気持ちは 一体なんだ?」
「差別です 王にへつらい奴隷に鞭打つこととたいしてかわりません
ラグナル殿にとって王子殿下は 他の誰よりも大切な人だったのです・・・・・・・・・・・・・・・・ おそらく彼自身の命よりも…
彼はあなたひとりの安全のために 62人の村人を見殺しにした 差別です」
「わかってきた…… まるで 霧が晴れていくようだ……
この雪が… 愛なのだな」
「…………そうです」
「あの空が あの太陽が 吹きゆく風が 木々が 山々が…
……………………………………………………………なのに……………………
なんということだ…… 世界が……… 神の御技がこんなにも美しいというのに…
人間の心には愛がないのか」

( 799 ) 2018/06/11(月) 07:18:01

【独】 さかけー石 ブラ男

ここめっちゃ好き

( -905 ) 2018/06/11(月) 07:18:10

【せんちゅ】 リアント

おはよ
起きたらヴィンランドサガやってた

( 800 ) 2018/06/11(月) 08:19:36

【昆布】成長した オデット

おはようございます

( 801 ) 2018/06/11(月) 08:29:38

【昆布】成長した オデット、【せんちゅ】 リアントを力の限り抱きしめてみた。

( A338 ) 2018/06/11(月) 08:30:03

【フェオン】 ルナ、【せんちゅ】 リアントを力の限り抱きしめてみた。

( A339 ) 2018/06/11(月) 09:02:04

【せんちゅ】 リアント


■1,ツルギと紗世かな?
■2,ふぇっちゃん以外(ふぇっちゃん絶許
■3,昆布ちゃんペロペロ
■4,まげっちの灰
■5,実はクソリプって何かわかってない

( 802 ) 2018/06/11(月) 09:14:31

【昆布】成長した オデット、にゃ〜ん♪  ( B340 )


【独】 【せんちゅ】 リアント

■6,○○に一言
◇葉っぱさん
私のワガママ聞いてくれて、村建ててくれてありがと!
エピ終了して落ち着いたら、また反省会という名のイチャイチャSkypeしようず

◇昆布ちゃん
村建てるんなら、覗きにいくよ、参加できるかはわからんけどね
なんだかんだいつも見に来てくれてありがとね(ちゅっちゅ

◇まげっち
早くこの子認知してよ!
久しぶりにまげっちと遊べて楽しかったよ!
というか、久しく同陣営してなくね?
また遊ぼ!闇鍋は秋ぐらいに予定してるけど、箱ないから、葉っぱさんに頼まないといけないから、葉っぱさんの予定次第でもある

( -906 ) 2018/06/11(月) 09:24:57

【独】 【せんちゅ】 リアント

◇ふぇっちゃん
実はこの村、ふぇっちゃんに例の件伝えるために建ててもらいました
何気に長い付き合いだし、一緒に遊んだゲームなので、ふぇっちゃんには伝えたかったので
ティッシュくんの注意もあったけど、ゲームやめただけではきちんと伝えられないので

なんで、今回入ってきてくれて嬉しかったし、また人狼でいっぱい遊びましょう
分かってるとは思うけど、私が辛辣になる身内は特別だと思ってる人に限定されるので
愛してるよー

( -907 ) 2018/06/11(月) 09:29:25

【せんちゅ】 リアント、【昆布】成長した オデットを力の限り抱きしめてみた。

( A341 ) 2018/06/11(月) 09:36:32

【独】 【さかなゆき】炎瑪瑙 フィエゴ

あれ、延長されとる?
お疲れ様です。

俺はこの辺で失礼するわ。みんな風邪には気をつけるんだぞー。

( -908 ) 2018/06/11(月) 09:36:43

【せんちゅ】 リアント、【フェオン】 ルナを力の限り抱きしめてみた。

( A342 ) 2018/06/11(月) 09:36:46

【せんちゅ】 リアント、【はっぱ】 トロイを力の限り抱きしめてみた。

( A343 ) 2018/06/11(月) 09:37:38

【独】 【さかなゆき】炎瑪瑙 フィエゴ

せんちゅさんと葉っぱさんのSkypeめっちゃ気になるなwww
どんな会話してるんだろ…(独り言)

( -909 ) 2018/06/11(月) 09:37:49

【せんちゅ】 リアント、【mage】 サンゴを超合金ハリセンで殴り倒した。

( A344 ) 2018/06/11(月) 09:38:00

【独】 【せんちゅ】 リアント

文字でのやりとりだけやけど、主にちゅっちゅしてる

( -910 ) 2018/06/11(月) 09:38:30

【せんちゅ】 リアント、【さかなゆき】炎瑪瑙 フィエゴに向かって手をぶんぶか振った。

( A345 ) 2018/06/11(月) 09:38:47

【独】 【昆布】成長した オデット

コミットした分長くなってます
たらちゃんお疲れ様です!

( -911 ) 2018/06/11(月) 09:39:11

【独】 【昆布】成長した オデット

せんちゃんとスカイプしたい気持ちはありますが、めんどくさがりなので何もせずに終わりそうですw

( -912 ) 2018/06/11(月) 09:41:04

【昆布】成長した オデット、職場に早く来すぎてロッカールームで鳩してる系昆布

( A346 ) 2018/06/11(月) 09:42:17

【せんちゅ】 リアント

俺のSkypeは葉っぱ専用なんでな
葉緑素作って出直してきてくれ
(はぐれメタルポジにかわりないので)

( 803 ) 2018/06/11(月) 09:43:48

【せんちゅ】 リアント

なるほど、今ロッカールームに行けばロッカーに男女で慌てて隠れてムフフなムードを昆布ちゃんと楽しめるのか

( 804 ) 2018/06/11(月) 09:44:55

【独】 【昆布】成長した オデット

そういえば、前回終わった後にようやくせんちゃんの戦闘民族時代を1村見ました
まあ、1村に1人はいるよね! と思いました(感想しょぼい)

( -913 ) 2018/06/11(月) 09:45:45

【昆布】成長した オデット>>803(´・ω・`)(まあ繋がっても数ヶ月放置とか普通にしそうだけどw)

( A347 ) 2018/06/11(月) 09:47:24

【昆布】成長した オデット、いい時間になったので行ってきます  ( B348 )


【せんちゅ】 リアント

決して昆布ちゃんとSkypeしたくないわけじゃないからな
葉っぱさんとのSkypeでさえ、読まれたら家庭崩壊待ったなしなのに、昆布ちゃんとSkypeしようものなら……

葉っぱさんともそんな定期的に連絡取ってるわけでもないけどね

( 805 ) 2018/06/11(月) 09:59:09

【独】 【えむかと】 パール

ひょいとのぞいてみてイロイロみんな面白いこと言ってるとは思うけどうかつなこと言ってまた(あれぇ)ってなるとショックなのでみんなイイネ!ってことにして去るえむさんなのであった。

あ、たらさんはおつかれさまでした。
またどこかで。

( -914 ) 2018/06/11(月) 11:25:27

【えむかと】 パール、あ、夜にまた来ます。**

( A349 ) 2018/06/11(月) 11:26:05

【mage】 サンゴ、【さかなゆき】炎瑪瑙 フィエゴに向かって手をぶんぶか振った。

( A350 ) 2018/06/11(月) 11:49:50

【mage】 サンゴ、【せんちゅ】 リアント、闇鍋予定了解!あり!楽しみにしてるよーぎゅー!

( A351 ) 2018/06/11(月) 11:51:22

【mage】 サンゴ、【えむかと】 パールをじっと見つめてツンツンした。

( A352 ) 2018/06/11(月) 11:52:06

【独】 【mage】 サンゴ

去った人。お疲れ様でした。
夜くると思うけど寝落ちそうなのでゆるゆるご挨拶。

はじめましての方、はじめまして。
お久しぶりの方、お久しぶりです。まげです。
ぼんやりと生きて、毎村●▼筆頭の横好きPLです。

改めまして、村陣営&てるてる、勝利おめでとうございます!
恋陣営は敗北でしたが、ラブ成立おめでした。
狼のお二人にはうまく連携とれなくてすみませんっした!

葉っぱさんのファンなため、呼ばれてないけどお邪魔し、今回も楽しませていただきました。村立て同村ありがとうでした!
同村の皆様、またどこかでお会いできましたら、どうぞお手柔らかにっ。その日があるのを楽しみにしております。

(深々お辞儀ーの。)

( -915 ) 2018/06/11(月) 12:09:14

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

ふん?お疲れ様ですね

( -916 ) 2018/06/11(月) 12:39:03

【独】 【昆布】成長した オデット

(昆布にも葉緑素あるんだよなぁ)

>>804
残念ながら職場のロッカールームに人2人入れるロッカーがありません

>>805
容易に想像できますね(苦笑)

あ、闇鍋楽しみに待ってます

( -917 ) 2018/06/11(月) 12:50:46

【独】 【昆布】成長した オデット

えむかとさんが特に面白いと思った発言知りたいですね

( -918 ) 2018/06/11(月) 12:51:51

【昆布】成長した オデット、夜にまた来ます  ( B353 )


【独】 何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃

昆布にも葉緑体あるでちょっとツボりましたすいほーです

( -919 ) 2018/06/11(月) 13:04:20

【独】 【エルラン】 ユーリ

>>785

■1,>>2:93(>>3:18) >>5:49
■2,>>5:70 >>6:35〜36
■3,>>5:+557 >>6:+106
■4,>>2:*0〜*1 >>2:*37〜*40
■5,>>0:-257 >>2:-16 >>5:+377 >>6:-29 >>575
  (意訳:ふいたのが悔しいという意味で取り上げております。)

■6,村建て様、懲りずに見かけたら村お邪魔するかもしれませんが、
   そのときはまたよろしくおねがい頂ければと思います。
  えむかとさん、ご迷惑かけていないかたまに心配になりますが、
   大好きなのでまた今度も構ってください(コミュ障)。
  皆様、同村ありがとうございました。

■7,村陣営の皆様は勝利おめでとうございました。
  醜い勝ち方したなとは思いますが照勝利ありがとうございました。
  今回「どこか村を勝つ気のない自分」に気づき迷走しつつも、
  気分転換というかそんなノリで雑談しにお邪魔させて頂きました()
  またどこかの別村でお会いした際には、おてやわらかによろしくおねがいもうしあげます。

( -920 ) 2018/06/11(月) 13:24:44

【エルラン】 ユーリ、全員に深々とお辞儀した。

( A354 ) 2018/06/11(月) 13:25:07

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

私にも葉緑体あるんですよ?
知ってました?

( -921 ) 2018/06/11(月) 13:25:09

【独】 【エルラン】 ユーリ

にしては皺が寄りすぎてないですかね…

( -922 ) 2018/06/11(月) 13:29:32

【エルラン】 ユーリ>>5:+377じゃなくて>>6:+377だった。

( A355 ) 2018/06/11(月) 13:33:19

【エルラン】 ユーリ【ななし】翡翠 フェイに初恋の味を教えてあげた。

( A356 ) 2018/06/11(月) 13:34:17 飴

【エルラン】 ユーリ【昆布】成長した オデットに初恋の味を教えてあげた。

( A357 ) 2018/06/11(月) 13:34:32 飴

【エルラン】 ユーリさかけー石 ブラ男に初恋の味を教えてあげた。

( A358 ) 2018/06/11(月) 13:34:45 飴

【エルラン】 ユーリ【はっぱ】 トロイに初恋の味を教えてあげた。

( A359 ) 2018/06/11(月) 13:34:56 飴

【エルラン】 ユーリ【フェオン】 ルナに初恋の味を教えてあげた。

( A360 ) 2018/06/11(月) 13:35:18 飴

【エルラン】 ユーリ【せんちゅ】 リアントに初恋の味を教えてあげた。

( A361 ) 2018/06/11(月) 13:35:37 飴

【エルラン】 ユーリ【ななし】剣舞リフブレZカミ ツルギに初恋の味を教えてあげた。

( A362 ) 2018/06/11(月) 13:35:53 飴

【エルラン】 ユーリ【さかなゆき】炎瑪瑙 フィエゴに初恋の味を教えてあげた。

( A363 ) 2018/06/11(月) 13:36:03 飴

【なべたべこ】 紗世、ぽよぽよしている

( A364 ) 2018/06/11(月) 14:23:06

【なべたべこ】 紗世、【はっぱ】 トロイを力の限り抱きしめてみた。

( A365 ) 2018/06/11(月) 14:23:17

【はっぱ】 トロイ、【なべたべこ】 紗世を力の限り抱きしめてみた。

( A366 ) 2018/06/11(月) 14:42:15

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

皺よってますかね?

( -923 ) 2018/06/11(月) 15:01:06

【独】 【フェオン】 ルナ

ブラ男>>-670 了解ー。

紗世>>716
これね。amazonへのリンクはるよ。
https://goo.gl/747JEf

https://goo.gl/wKKbHZ

( -924 ) 2018/06/11(月) 15:09:52

【独】 【フェオン】 ルナ

■1,ツルギ

■2,サンゴ・ビア

■3,キーツ

■4,一番イイネだった下り

■5,クソリプ発言で賞

■6,次もせんちゃん吊るし、葉っぱさんも一緒に送り込む!


■7,シノビガミとネクロニカ!

( -925 ) 2018/06/11(月) 15:10:03

【フェオン】 ルナ、【せんちゅ】 リアントわかってるよー! 次こそは完勝する!

( A367 ) 2018/06/11(月) 15:10:23

【フェオン】 ルナ、おでかけ!

( A368 ) 2018/06/11(月) 15:10:29

【なべたべこ】 紗世、【フェオン】 ルナに感謝感激

( A369 ) 2018/06/11(月) 15:17:23

【なべたべこ】 紗世、【フェオン】 ルナを力の限り抱きしめてみた。

( A370 ) 2018/06/11(月) 15:17:38

何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃【エルラン】 ユーリに初恋の味を教えてあげた。

( A371 ) 2018/06/11(月) 15:45:36 飴

何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃【匿名】 ヴィスマルトに初恋の味を教えてあげた。

( A372 ) 2018/06/11(月) 15:45:55 飴

何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃【えむかと】 パールに初恋の味を教えてあげた。

( A373 ) 2018/06/11(月) 15:46:20 飴

【せんちゅ】 リアント

同陣営という発想はないのだろうか

( 806 ) 2018/06/11(月) 16:00:38

【はっぱ】 トロイ

>>799
逆やで、さかちゃん。

人間は知恵の実を食べたアダムとイヴの子孫であるがゆえに、小賢しい理性によって差別をするようになった。
大自然がそうであるように、全てを受け入れ、選り好みをしない存在から遠退いてしまった。
だからこそ人間は、死によってこそ、死によってのみでしか、愛そのものとなることができない。

というのがあの牧師の主張。キリスト教的思考。

この点、さかちゃんは常に自然体で、愛そのものに結構近い存在かもな(笑)

( 807 ) 2018/06/11(月) 16:07:32

【はっぱ】 トロイ

せんちゃんフェオンさん狼は面白いかも。

どっちも村のときは「死の美学」が発動するのに、人外だと強くて生き汚い(勿論褒め言葉

( 808 ) 2018/06/11(月) 16:10:14

【はっぱ】 トロイ

>>808はっぱおめ。

>>807に追記。
人間が理性によって愛そのものになれない存在ならば、理性によってこの世界に楽園を築いてみせよう。
それを、理性(知恵)を人間に与えた神への復讐とする。

というのが、覚醒王の発想。

( 809 ) 2018/06/11(月) 16:18:21

【はっぱ】 トロイ

村告知、ななほしさんだったのか。

昆布さんいってら!()

( 810 ) 2018/06/11(月) 16:21:00

【せんちゅ】 リアント

ななほしさんまだ人狼やってんのか(失礼

( 811 ) 2018/06/11(月) 16:33:07

【はっぱ】 トロイ

みんな主戦場は月狼になってるみたいね。

( 812 ) 2018/06/11(月) 16:35:17

【せんちゅ】 リアント

ふむーん
瓜が閉鎖したら考えよかな

( 813 ) 2018/06/11(月) 16:52:02

【独】 さかけー石 ブラ男

>>807葉っぱさん

私はかなり差別も区別もするので、あの愛とは程遠いですw

やっぱり大事にしてくれる?って人には大事にしたいと思うし、どうでもいいと思われてそうな人にはどうでもよさそうな扱いになってしまう。心の弱さが露見してますね。

物差しが主観全開。

仕方ないよね。人間だもの。

ヴラ男

( -926 ) 2018/06/11(月) 17:27:02

【独】 さかけー石 ブラ男

荒らしが出なきゃどこでもいいんだけどね。

( -927 ) 2018/06/11(月) 17:27:37

【独】 さかけー石 ブラ男

牧師が一番好きです。

酒こそが救いよ。

( -928 ) 2018/06/11(月) 17:27:53

【独】 さかけー石 ブラ男

>>809生きる目標が無くなってもうどうでもいいとか思っちゃったのが奴隷の考え。


ほんと、幸村さんの描く「人間」面白い

( -929 ) 2018/06/11(月) 17:31:02

さかけー石 ブラ男

最初はめっちゃつまんない漫画だなと思った事は認める。

( 814 ) 2018/06/11(月) 17:33:43

【せんちゅ】 リアント

荒らしってなんでいるんだろねぇ
理解できぬわ

( 815 ) 2018/06/11(月) 17:44:50

【独】 何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃

時間が有り余っていてやることがなくて、リアルでストレスを発散することも出来ず、なにかがあって人狼にたどり着いた頭のおかしな人なだけでは
多分理解出来るほうがやばいししなくてもいい存在

( -930 ) 2018/06/11(月) 17:49:08

【独】 さかけー石 ブラ男

>>815
ボコられたりとか、、、。とかなのでしょうか。

暇なのでしょう。

( -931 ) 2018/06/11(月) 17:54:28

【独】 【エルラン】 ユーリ

東海道新幹線の事件のアレみたいなもんなんじゃないの…(時事ネタ)

そういや、はっぱ様の新幹線いる独り言で地味にどきっとなっちゃった。
出逢わなかったみたいでほんとうによかったです。こわいこわい。

( -932 ) 2018/06/11(月) 18:02:48

【独】 【エルラン】 ユーリ

出遭うの漢字ちがうやんな。はんぶん寝てるってはっきりわかんだね。

( -933 ) 2018/06/11(月) 18:04:33

【せんちゅ】 リアント

まぁ社会不適格者であるのは間違いないんだろうけどね
荒らしを迷惑行為ととらえて軽犯罪法違反やらなんやらで検挙しまくってほしい

( 816 ) 2018/06/11(月) 18:06:20

【せんちゅ】 リアント

まぁそうなんやろね
あんな無差別テロ、ほんまやめてほしい

( 817 ) 2018/06/11(月) 18:08:07

【なべたべこ】 紗世

ここで今日の筋トレも終えた私に[紅玉 ルービナ]さんが一言

( 818 ) 2018/06/11(月) 18:12:28

【独】 【エルラン】 ユーリ

とりす様じゃないけれど、お疲れ様です。

( -934 ) 2018/06/11(月) 18:13:53

【なべたべこ】 紗世、両手を上げて勝利のポーズ!

( A374 ) 2018/06/11(月) 18:14:08

【独】 さかけー石 ブラ男

やめて欲しいとか、何か反応すると喜ぶアホ(と思ってる)なので何事も反応しないようにしてるよ。

( -935 ) 2018/06/11(月) 18:26:53

さかけー石 ブラ男、【なべたべこ】 紗世の頭を撫で撫でした。

( A375 ) 2018/06/11(月) 18:28:11

【なべたべこ】 紗世、しっぽを振っている!

( A376 ) 2018/06/11(月) 18:30:08

【エルラン】 ユーリ、【なべたべこ】 紗世様の尻尾をスッと撫でた。

( A377 ) 2018/06/11(月) 18:30:59

【なべたべこ】 紗世、びっくりした!

( A378 ) 2018/06/11(月) 18:32:40

【なべたべこ】 紗世、【エルラン】 ユーリを超合金ハリセンで殴り倒した。

( A379 ) 2018/06/11(月) 18:32:51

【なべたべこ】 紗世

乙女のしっぽを触ってはいけませんよ。

( 819 ) 2018/06/11(月) 18:33:23

【独】 さかけー石 ブラ男

いつか飽きると思って何年経ったろうな

( -936 ) 2018/06/11(月) 18:33:24

【独】 さかけー石 ブラ男

では、ブラを触らせてくれ

( -937 ) 2018/06/11(月) 18:33:38

【独】 何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃

あの無差別テロとかどう頑張っても予想できんやろ
怖すぎ

はっぱさんに何事もなくて良かったですです

( -938 ) 2018/06/11(月) 18:33:44

さかけー石 ブラ男、【なべたべこ】 紗世をじぃぃぃぃぃ〜っと見つめた。

( A380 ) 2018/06/11(月) 18:33:54

何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃、【なべたべこ】 紗世おつおつ

( A381 ) 2018/06/11(月) 18:34:08

【エルラン】 ユーリ、さかけー石 ブラ男をつんつんと突付いた。

( A382 ) 2018/06/11(月) 18:34:30

【独】 何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃

ブラを触るとかいう一周まわって変態度の高いやつ

( -939 ) 2018/06/11(月) 18:34:42

【なべたべこ】 紗世

着てないのでしたら良いでしょう。

どうぞ、スポーツブラです。

( 820 ) 2018/06/11(月) 18:35:48

何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃、さかけー石 ブラ男とおでんをつんつんと突付いた。

( A383 ) 2018/06/11(月) 18:36:17

【独】 さかけー石 ブラ男

スポーツブラは、触ったことなかったので。。。まだまだブラ男には程遠い

( -940 ) 2018/06/11(月) 18:40:47

さかけー石 ブラ男、【エルラン】 ユーリに向かって手をぶんぶか振った。

( A384 ) 2018/06/11(月) 18:41:03

【独】 さかけー石 ブラ男

片手でホックを外す練習した事ある男は私以外にもいるはずだ。

( -941 ) 2018/06/11(月) 18:42:26

【独】 【エルラン】 ユーリ

知り合いにいましたね。

( -942 ) 2018/06/11(月) 18:43:53

【独】 何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃

そっ、そそそそそんなことしししたことねぇし!!!

( -943 ) 2018/06/11(月) 18:45:07

【独】 さかけー石 ブラ男

出来てもいい事など無いがあるぇ?あれ?ってなるよりはいいだろうな

( -944 ) 2018/06/11(月) 18:45:20

さかけー石 ブラ男、何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃にニヤリと微笑んだ。

( A385 ) 2018/06/11(月) 18:45:40

【ななし】剣舞リフブレZカミ ツルギ

ふぅ…(´w`)-3

人狼倶楽部のHP開設が済んだ。
https://www.jinrou-club.com/
宣伝

( 821 ) 2018/06/11(月) 18:46:34

【独】 さかけー石 ブラ男

おつろん

( -945 ) 2018/06/11(月) 18:47:03

【独】 【エルラン】 ユーリ

店長様なのですか。お疲れ様です。

( -946 ) 2018/06/11(月) 18:47:47

【独】 何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃

お疲れ様ですです
はえっ、なんかすっげぇオシャレ

( -947 ) 2018/06/11(月) 18:49:54

【せんちゅ】 リアント

おぼろんさんお疲れ様ー!
リアル人狼ってやったことないけど、どれぐらいの人数でどれぐらい時間かけてやるもんなんやろ?

( 822 ) 2018/06/11(月) 19:02:56

さかけー石 ブラ男

をぼろんと昔遊んだ懐かしの記憶。

対面で喋れなくてコミ障全開だったわ←

( 823 ) 2018/06/11(月) 19:12:24

( 824 ) 2018/06/11(月) 19:14:06

【せんちゅ】 リアント

社交性は高めです

( 825 ) 2018/06/11(月) 19:14:46

【ななし】剣舞リフブレZカミ ツルギ

>>822センチュさん
7~21人(適正は11~17人)30~60分で1戦するね。

( 826 ) 2018/06/11(月) 19:17:50

【せんちゅ】 リアント

カタカナで書かれたのは初めてだなw

結構時間かかるんやな
カードゲームやってた時の利用料が1500円時間無制限とかだったし、10人以上集めたらお金的にも妥当なんかな?

( 827 ) 2018/06/11(月) 19:26:00

【ななし】剣舞リフブレZカミ ツルギ

あー、人の名前を片仮名書きは癖でして、違和感でしたら控えます。

>>827せんちゅさん
倶楽部のSet料金の話なら、10人集まれば基本は妥当額以下になりますよ。
(細かい話をすると休日のSet9Hだけは11人集めて初めて安くなりますが)

( 828 ) 2018/06/11(月) 19:37:10

【独】 さかけー石 ブラ男

値段はよくわからんけど、採算が取れてをぼろんがしっかり給料貰えるなら俺は頑張れと言いたい

( -948 ) 2018/06/11(月) 19:44:41

【せんちゅ】 リアント

なるほどー
おぼろんさんは払うほうとかではないのん?
凄いなー、田舎もんの俺は利用出来なさそうやけどw

( 829 ) 2018/06/11(月) 19:48:35

【独】 【えむかと】 パール

最近はボードゲームカフェなんかも増えてるようだし、人狼カフェなんかもいいかもしれませんね。

・・・あれ、カフェとかではないのか。
飲み物とかはどうなってるんです?

( -949 ) 2018/06/11(月) 19:53:23

さかけー石 ブラ男

ボドゲカフェで遊んだことある。
知り合い4人で行ったよ。


やっぱり誰と遊ぶかだよ

( 830 ) 2018/06/11(月) 19:54:48

【せんちゅ】 リアント

その最終行だと、その時はあんまりって感じに聞こえるなw

( 831 ) 2018/06/11(月) 19:56:11

【独】 【昆布】成長した オデット

人狼カフェ(東京)

アッハイ

になりそうです

( -950 ) 2018/06/11(月) 19:56:40

( 832 ) 2018/06/11(月) 19:57:59

【ななし】剣舞リフブレZカミ ツルギ

>>829せんちゅさん
払う側(客側)も他の店で遊んだことあるから、払う方の時も勿論あるよ〜
今回は店側〜

>>-949えむかとさん
飲食物出す所もあるけれど、人狼倶楽部はカフェ(飲食店)ではないね。
持ち込みは可だけど。

( 833 ) 2018/06/11(月) 19:58:41

【せんちゅ】 リアント

あ、ごめん
給料貰えたらってなってたから、おぼろんさんは給料払う側じゃないのん?ってことね

( 834 ) 2018/06/11(月) 20:00:46

【えむかと】 パール

>>-918 昆布さん
発言単体で言えばやっぱせんちゅさんの「ファインプレー」かにゃー。

地上にいてエピで墓下や赤窓の発言が加わって違うストーリーが見えたりするのはいつも面白いなーと思います。見物でもそうですけど。

今回も何度か「あー失敗した、これ地下で墓さん言われてるな、墓さん案件やなー」とか想像してニヤニヤしてたと思う。

( 835 ) 2018/06/11(月) 20:01:01

【せんちゅ】 リアント

案件なくても墓さん言われてる事実

( 836 ) 2018/06/11(月) 20:03:59

【ななし】剣舞リフブレZカミ ツルギ

>>834せんちゅさん
あ、私はオーナーに雇われた店長なので、給料は貰う側だね。
まぁバイト雇うなら面接したりもするでしょうし、雇う側にもなり得るので中間職でしょう。

( 837 ) 2018/06/11(月) 20:05:38

【えむかと】 パール

>>833 
あー、そうなんですね。
でもたぶん「ティーサーバーぐらいは置いて欲しい」って言われるかも。知り合いのトレカショップ(デュエルルームがメイン)店員もそんなこと言ってたし。

料金については、リアル人狼はGM常設でそこにコストがかかるだろうからある程度はしょうがないんじゃいですかね。

( 838 ) 2018/06/11(月) 20:06:08

【独】 【葱味噌】 クロード

人狼倶楽部すごく行ってみたいが、ソロ…。
ぼっちの覚悟を試されますな…!

( -951 ) 2018/06/11(月) 20:07:11

【独】 さかけー石 ブラ男

>>831いやいや、楽しかったよーっ><

人狼オフ会して3人でボドゲしたの。

知らない人ばかりだったら絶対つまらなかった

( -952 ) 2018/06/11(月) 20:08:49

【葱味噌】 クロード

それとこないだやって分かったけど、私対面人狼クッソ下手くそ。

ネット人狼も大概下手だけどそれ以上で自分で笑ったわ。

( 839 ) 2018/06/11(月) 20:09:29

【独】 さかけー石 ブラ男

をぼろん店長なら負けてもらおう←

いや、しっかり払うけど

( -953 ) 2018/06/11(月) 20:09:43

【独】 さかけー石 ブラ男

顔に出ちゃうよね

( -954 ) 2018/06/11(月) 20:09:56

【えむかと】 パール

>>836
みんなもっと墓さんというコンテンツを大事にすべきやで(意味不明

そういえば、最終日にクロードの人狼COをツルギに言わなかったの、たぶんどっかのactで「じゃあツルギは見なかったことにして考察進めてください」ってのが見えて「それちょっと面白いな」って思ったからだったかもしれない。まさか墓下からコール受けてるとは思ってなかったけどw

( 840 ) 2018/06/11(月) 20:10:16

【独】 【葱味噌】 クロード

顔に出ちゃうし、コミュ障なので喋れない!緊張する!うひょー!

( -955 ) 2018/06/11(月) 20:10:36

【せんちゅ】 リアント

はえー
それでも店任せられるって凄いな

( 841 ) 2018/06/11(月) 20:10:54

【独】 【昆布】成長した オデット

>>832
それ本当にあるんですね(ググった)
ドンちゃんと合体してる絵もありました

( -956 ) 2018/06/11(月) 20:11:47

【せんちゅ】 リアント

あ、楽しかったほうかw
顔に出たりするほうが、こういうゲームは楽しいと思うけどね
俺なんかは特に
人とワイワイしたい>人狼ゲーム
なので、顔と膝を付き合わせて遊びたい
まぁはぐれメタルポジを変える気はないけど

( 842 ) 2018/06/11(月) 20:13:57

【独】 【えむかと】 パール

>>3:+36
これを地上で知る術があれば・・・

( -957 ) 2018/06/11(月) 20:14:46

【せんちゅ】 リアント

着せ替えドンちゃんか?

( 843 ) 2018/06/11(月) 20:15:30

【葱味噌】 クロード

そろそろIDで狼とかいわれそう

( 844 ) 2018/06/11(月) 20:16:08


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

【ななし】剣舞リフブレZカミ ツルギ
43(6)回 残1571pt 飴10個
【なべたべこ】 紗世
280(4)回 残1458pt
【えむかと】 パール
53(63)回 残861pt 飴飴

犠牲者 (5)

【とくめー】 村建てクリスタ姫 (2d)
5(1)回 残1310pt 飴10個
【詩月】 ふぃおれふぃっしゅ (3d)
0(0)回 残1500pt 飴10個
【匿名】 ヴィスマルト (3d)
179(0)回 残1850pt 飴10個
さかけー石 ブラ男 (5d)
20(127)回 残775pt 飴10個
【はっぱ】 トロイ (6d)
70(1)回 残472pt 飴5個飴飴飴飴

処刑者 (5)

【エルラン】 ユーリ (3d)
2(133)回 残1534pt
【せんちゅ】 リアント (4d)
94(5)回 残1103pt 飴5個飴
【フェオン】 ルナ (5d)
19(16)回 残1356pt 飴5個
【mage】 サンゴ (6d)
20(66)回 残1181pt 飴飴飴飴
【葱味噌】 クロード (7d)
46(67)回 残841pt 飴5個飴飴飴

突然死者 (0)

観客 (0)

楽屋 (7)

【匿名】黒曜石 オブシウス (1d)
9(330)回 残1541pt 飴5個
【昆布】成長した オデット (1d)
28(114)回 残813pt
【さかなゆき】炎瑪瑙 フィエゴ (1d)
2(12)回 残1770pt 飴10個
煙水晶 キーツ (3d)
39(1)回 残1738pt 飴5個飴
紅玉 ルービナ (3d)
12(15)回 残1508pt 飴10個
【ななし】翡翠 フェイ (4d)
44(32)回 残1383pt 飴10個
何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃 (7d)
1(53)回 残911pt 飴5個飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■