人狼物語(瓜科国)


1861 【誰歓】皐月とメイとせんちゃん【少喉】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【昆布】成長した オデット

>>869
ちょっと見に行きました
女子ばっか吊ったに笑いました

( -983 ) 2018/06/11(月) 21:29:52

【はっぱ】 トロイ

紗世わりぃ。
力尽きた。
掃除手伝って。

( 871 ) 2018/06/11(月) 21:30:03

【なべたべこ】 紗世

よしよし、お疲れ様です、頑張りましたね。

私が出来ることなら、なんでもお手伝いしますよ。

( 872 ) 2018/06/11(月) 21:32:02

【はっぱ】 トロイ

実家に置いてた書籍を段ボール四箱分持ってきたものの、何をどうしようかわからんくなって力尽きた。

とりあえず、ご飯食べたい()

( 873 ) 2018/06/11(月) 21:36:42

【独】 【えむかと】 パール

葉っぱさんこんばんは。
まげさんはおつかれさま。

今ナチュラルに
「まげさんとは敵陣営ばかりだけどいずれ同じ陣営で」
って言おうとして年末はどっちも村だったことに気づきました。なんだかんだいって脊椎反射みたいな動物だったわ自分。

( -984 ) 2018/06/11(月) 21:38:36

【独】 さかけー石 ブラ男

そろそろエピも終わりか。

私も挨拶しとこうかな。

ブラ男だ。変態扱いは辞めてくれ。

仲良く遊んでくれる人の所に群がるので、また皆さん遊んで下さいね!

同村村建てありがとうございました。

( -985 ) 2018/06/11(月) 21:38:47

【なべたべこ】 紗世

お疲れでしょうから、さっぱりしたものにしましょうか。

1.トマトの胡麻和え
2.ほうれん草のおひたし
3.タコ(ポン酢)
4.ゆずを使ったサラダ
5.きゅうりと長芋の小鉢
6.もずく

( 874 ) 2018/06/11(月) 21:40:32

【なべたべこ】 紗世

本を4箱分は重いし大変でしたね。
温かいお風呂に後で入って、ゆっくり体を癒やしてくださいな。

( 875 ) 2018/06/11(月) 21:41:55

【独】 さかけー石 ブラ男

トマトの胡麻は初耳だな

( -986 ) 2018/06/11(月) 21:44:49

【なべたべこ】 紗世

さっぱりして美味しいですよ。
夏バテした時に喉を通りやすいです。

( 876 ) 2018/06/11(月) 21:46:11

【なべたべこ】 紗世

疲れているのなら、力の出るガッツリしたもののほうがよかったかしら。

( 877 ) 2018/06/11(月) 21:49:46

【はっぱ】 トロイ

いや、食べやすくてベスト。

ありがとう、むぎゅむぎゅ。

( 878 ) 2018/06/11(月) 21:53:45

煙水晶 キーツ

今日までだったな。
またどこかで会ったらよろしく。

( 879 ) 2018/06/11(月) 21:56:15

【なべたべこ】 紗世、【はっぱ】 トロイの頭を撫で撫でした。

( A408 ) 2018/06/11(月) 21:57:05

【はっぱ】 トロイ

新幹線の話はヤバかったな。

俺も勝てるかどうかより体が勝手に止めに入るタイプだからその場にいたらヤバかった。

刃物相手は武器がいるな。
スタンガン持ち歩く?

癒しの場所があんな風になるのはマジで怖いわ。

( 880 ) 2018/06/11(月) 21:58:06

【昆布】成長した オデット

葉っぱさんお疲れ様です

>>874
もずく以外がいいですね1(6)

( 881 ) 2018/06/11(月) 21:58:08

【昆布】成長した オデット

フラグ回収しませんでした
[トマトの胡麻和えもぐもぐ]

( 882 ) 2018/06/11(月) 21:59:01

【はっぱ】 トロイ

チャビーツも顔出しと墓下からまげっちボコさんきゅ。

また遊べる日を楽しみにしている。

むぎゅむぎゅ。

( 883 ) 2018/06/11(月) 21:59:44

【独】 【エルラン】 ユーリ

ああいうの、止めに入るのはマジでダメ。
最悪、無駄に命を散らすだけ。ご自愛なさってください。

( -987 ) 2018/06/11(月) 22:00:30

【はっぱ】 トロイ

な。
ほんとそうなんだけど、人間って不思議だわ。
気を付けよう。

( 884 ) 2018/06/11(月) 22:06:38

【はっぱ】 トロイ

紗世、これ入れる用の棚買ったから。明日届く。

( 885 ) 2018/06/11(月) 22:08:02

【えむかと】 パール

>>874
居酒屋でいろいろ注文したら先にこういうのばかり出てきてあとで揚げ物とか来たとき再注文とかするのよね。

4(6)

ちゃびさんさかけーさんもおつかれさま。
また同村したら遠慮はしないでね。

( 886 ) 2018/06/11(月) 22:08:53

【独】 さかけー石 ブラ男

殺られる前にやらなきゃ!

( -988 ) 2018/06/11(月) 22:08:56

【独】 さかけー石 ブラ男

えむかとさんには遠慮しちゃダメ。分かり申した。げへへ

( -989 ) 2018/06/11(月) 22:09:19

【なべたべこ】 紗世

では、明日届いたら、入れましょうね。
きれいに片付くのは、見てて気持ちいいです。

( 887 ) 2018/06/11(月) 22:10:23

【独】 【えむかと】 パール

そういえば最近のサラダってチキンの量増えてるような気はするにゃー。

>刃物
しかもナタとからしいですものな。いろいろ対策考えても実際その場にいて体が動くと思えない。

( -990 ) 2018/06/11(月) 22:13:29

【エルラン】 ユーリ

さて。中の人が眠気で起きていられなくなりましたので、
早いですが、お先に失礼いたしますよ。

改めて、皆様お疲れ様でした。

( 888 ) 2018/06/11(月) 22:14:01

【エルラン】 ユーリ、【えむかと】 パール、さいごにむぎゅー。

( A409 ) 2018/06/11(月) 22:14:31

【なべたべこ】 紗世、【エルラン】 ユーリに向かって手をぶんぶか振った。

( A410 ) 2018/06/11(月) 22:14:42

【はっぱ】 トロイ

ユーリ、ありがとう。むぎゅー。

( 889 ) 2018/06/11(月) 22:14:42

【えむかと】 パール

エルランさんおつかれさま。
たぶん今回エルランさんがいなかったら入村してなかった確率が91(100)%ぐらいありました。

むぎゅむぎゅ。

>>-989
で、できれば痛くしないで(

( 890 ) 2018/06/11(月) 22:15:52

【独】 【えむかと】 パール

たっかw

( -991 ) 2018/06/11(月) 22:19:29

【独】 【昆布】成長した オデット

寝落ちていたようです
エルランさんお疲れ様です

( -992 ) 2018/06/11(月) 22:30:19

【独】 【昆布】成長した オデット

あいあむちきん

( -993 ) 2018/06/11(月) 22:31:21

【はっぱ】 トロイ

クロ現に突然友人映って噴いた。あるある。

緊急時は残念ながら自分ガードマックスが最善なんだろね。

( 891 ) 2018/06/11(月) 22:34:29

【はっぱ】 トロイ

ヴィスくんほんとに受け入れてて笑った。
翌日がなかったことが本当に悔やまれる。
また変態全開でよろしく。

詩月は参加ありがとう。
人狼好きならまた遊んでくれると嬉しい。

( 892 ) 2018/06/11(月) 22:38:57

【葱味噌】 クロード

帰る頃には村閉じてることに絶望しているわたしです。

飛び込みでしたがみなさんが暖かく接してくださったおかげで楽しめました!

mageさんは騙りを、フェオンさんは同赤ありがとうございました!

せんちゃんわっしょい!みなさんわっしょい!(

またどこかで見かけたら声掛けてやってください。
お疲れ様です!

( 893 ) 2018/06/11(月) 22:40:36

【はっぱ】 トロイ

昆布さんの気持ちはすげーわかるなぁ。

占い師とか狩とかやりたいんだけど、弾かれ狼やりたくないという。
月狼なら狼好きもわりといるから行ってみたらいいんじゃないかな。

村建ても楽しみにしてる。

( 894 ) 2018/06/11(月) 22:41:06

【はっぱ】 トロイ

葱味噌さんもお疲れさま。
強い狼ありがとう。
また遊んでね。

( 895 ) 2018/06/11(月) 22:42:11

【葱味噌】 クロード、葉っぱさんわっしょいしながら電車の人波に飲まれていった**

( A411 ) 2018/06/11(月) 22:42:30

【はっぱ】 トロイ

師匠は連絡手段なくてさーせん。
また気持ちよく吊らせて頂ける日を楽しみにしております。

( 896 ) 2018/06/11(月) 22:45:35

【はっぱ】 トロイ、【葱味噌】 クロードに向かって手をぶんぶか振った。

( A412 ) 2018/06/11(月) 22:45:56

【はっぱ】 トロイ

おぼろんさんは店?だした?の?
読み返したら突然ふらっとお金落としにいきます。
GJ他大活躍ありがとうございました。

( 897 ) 2018/06/11(月) 22:47:24

【はっぱ】 トロイ

えむかとさんも参加ありがとうございました。
後半一緒にぐだぐだ地上いるイメージですが、活躍してるイメージはありません()
これからも後半まで一緒にぐだぐだしましょう。

( 898 ) 2018/06/11(月) 22:48:47

【はっぱ】 トロイ

すいこちゃん、かがみん、たらちゃん、たかしはいつでもまた地上参加してね。

よくわからんが次は冬だと思っていたら秋らしい。

( 899 ) 2018/06/11(月) 22:51:00

【はっぱ】 トロイ

さかちゃんはまたブラ着けて参加よろしく。
300縛りだとさかちゃん活躍しやすい説。

( 900 ) 2018/06/11(月) 22:53:44

【はっぱ】 トロイ

生命力が低下しているときこそ挨拶をする。

( 901 ) 2018/06/11(月) 22:55:32

【はっぱ】 トロイ

紗世、寝た?

抱き締めさせて。

( 902 ) 2018/06/11(月) 22:56:08

【なべたべこ】 紗世

トロイさんの挨拶タイムでした。

特にするつもりはありませんでしたが、皆様に便乗しましょう。

なべたべこです。
心折れたり折れなかったりしながら生きております。
復活した時にふらりと参加したり、取り敢えず雰囲気だけ楽しみたいと見学したり、なんかいますので
見かけたらよろしくしてくださると、嬉しいです。

沢山の愛をありがとうございました。
相談に乗ってくださりありがとうございました。

まだ起きていますので、閉村まで仲良くしてください。

( 903 ) 2018/06/11(月) 22:57:54

【なべたべこ】 紗世、【はっぱ】 トロイを力の限り抱きしめてみた。

( A413 ) 2018/06/11(月) 22:58:10

【はっぱ】 トロイ、【なべたべこ】 紗世を力の限り抱きしめてみた。

( A414 ) 2018/06/11(月) 22:59:00

【なべたべこ】 紗世

オフロに入っておりました。

せっかくですから、最後までいますよ。

むぎゅー

( 904 ) 2018/06/11(月) 22:59:17

【はっぱ】 トロイ

俺らってもう付き合ってるんだよな?

( 905 ) 2018/06/11(月) 22:59:35

【なべたべこ】 紗世

いいえ、付き合っておりませんよ。

( 906 ) 2018/06/11(月) 23:00:07

【はっぱ】 トロイ

ごめんなかなか噴いた。

( 907 ) 2018/06/11(月) 23:01:26

【なべたべこ】 紗世、【はっぱ】 トロイの頭を撫で撫でした。

( A415 ) 2018/06/11(月) 23:01:58

【はっぱ】 トロイ

この村で一番笑ったかもしれん。

そうか、付き合ってなかったか。

( 908 ) 2018/06/11(月) 23:02:34

【なべたべこ】 紗世、【はっぱ】 トロイにこくこく頷いた。

( A416 ) 2018/06/11(月) 23:03:16

【ななし】翡翠 フェイ、|*゚ー゚)<ニョニョ

( A417 ) 2018/06/11(月) 23:03:50

【なべたべこ】 紗世、【ななし】翡翠 フェイを引きずり出した。ずるずるポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D) ゴロンッ

( A418 ) 2018/06/11(月) 23:04:22

【独】 【えむかと】 パール

>>898
なんてこった、ぐうの音も出ないじゃないですか。
まー、われわれが右往左往すると地下が盛り上がるらしいのでこれからもその方向で(向上心がない

ついでに挨拶もしておこう。
今回もなんだかんだと地上の賑やかしをつとめることになりました。年末や春と同様、今回のログもあとで読み返して悶絶することになろうと思います。

次こそはちょっとはマシなプレイヤーになろうと決意をして同じところを行ったり来たりしておりますが、、たぶんけついぐらいしておかないと退行するばかりだからこれでいいんだと自らを甘やかしていきます。

次も来るよ、と言い切れないのはアレでありますが、こないだ三日月のIDも作ったので、また同村したら揉んでやってくださいませ。

ちなみにアレというのは(以下削除

( -994 ) 2018/06/11(月) 23:06:40

【独】 【ななし】翡翠 フェイ

お疲れ様でしたー
遅刻見学させていただき、ありがとうございました
今回も楽しく勉強させていただきました

( -995 ) 2018/06/11(月) 23:06:41

【ななし】翡翠 フェイ、ゴロンゴロン転がっていった。

( A419 ) 2018/06/11(月) 23:07:26

【独】 【えむかと】 パール

なべこさんは近づくと逃げていくニャー様のようですなぁ(見物)

( -996 ) 2018/06/11(月) 23:07:59

【なべたべこ】 紗世、【えむかと】 パールを怪訝そうにジト目で見た。

( A420 ) 2018/06/11(月) 23:09:08

【はっぱ】 トロイ、【なべたべこ】 紗世の頭を撫で撫でした。

( A421 ) 2018/06/11(月) 23:13:44

【葱味噌】 クロード

ゆーたち付き合っちゃいなYO!

( 909 ) 2018/06/11(月) 23:14:39

【なべたべこ】 紗世

お世話をするのは良いですが、付き合うのは嫌ですよ。

女性関係整理してから出直してください。

( 910 ) 2018/06/11(月) 23:15:44

【独】 何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃

まだ読み切れてませんが先に挨拶をー
皆さんお疲れ様でした、勝った村と照はおめでとうございます、狼と恋はどんまいですです
変なタイミングでの見学でも受け入れて頂きありがとうございました!
こんなごちゃいの女の子でもよろしければまた構ってあげてくださいな

同村(と言えるのか?)村建てありがとうございましたー!

をぼろんさんはまた全力で過去村漁らせて頂きます!
嫌がられても内緒で漁る(小声)

( -997 ) 2018/06/11(月) 23:16:27

【はっぱ】 トロイ

ちゃんと言えってことな。

紗世、10年経ったから迎えに来たぜ。

結婚しよう。

( 911 ) 2018/06/11(月) 23:16:30

何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃、ヒューヒュー!

( A422 ) 2018/06/11(月) 23:16:46

( -998 ) 2018/06/11(月) 23:17:18

【はっぱ】 トロイ

告る前に振られてた。

( 912 ) 2018/06/11(月) 23:17:23

【なべたべこ】 紗世

迎えに来られても困ります。

私にはもう婚約者がいますから(パールさんを見る)

( 913 ) 2018/06/11(月) 23:17:49

( 914 ) 2018/06/11(月) 23:18:50

【独】 何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃

ドロドロだー!
さんかくかんけー!

( -999 ) 2018/06/11(月) 23:19:26

【独】 【昆布】成長した オデット

>>-994
揉むのはちょっと()

( -1000 ) 2018/06/11(月) 23:21:46

【独】 【フェオン】 ルナ

え?

( -1001 ) 2018/06/11(月) 23:21:54

【ななし】翡翠 フェイ

は、墓さん?!

( 915 ) 2018/06/11(月) 23:21:57

【昆布】成長した オデット

困った時のえむかとさんですね

( 916 ) 2018/06/11(月) 23:23:08

【なべたべこ】 紗世

そして、この子も……(お腹を撫でる)

( 917 ) 2018/06/11(月) 23:23:11

【独】 【えむかと】 パール

え?

( -1002 ) 2018/06/11(月) 23:23:11

【はっぱ】 トロイ

えむかとさんさっさと説明してもらえますか?

( 918 ) 2018/06/11(月) 23:23:34

【はっぱ】 トロイ、【えむかと】 パールをぶん殴った。

( A423 ) 2018/06/11(月) 23:24:18

【フェオン】 ルナ

えむかとさんが巻き込まれて大爆発。

( 919 ) 2018/06/11(月) 23:24:30

【独】 【えむかと】 パール

ぬ、濡れ衣だ!
弁護士を呼べ!?

・・・じゃなくて。

( -1003 ) 2018/06/11(月) 23:24:54

【フェオン】 ルナ、理不尽な。

( A424 ) 2018/06/11(月) 23:24:56

【葱味噌】 クロード

しゅ、しゅらばだー!
たいへんだあー!

( 920 ) 2018/06/11(月) 23:24:57

【ななし】翡翠 フェイ、わちゃわちゃだ…

( A425 ) 2018/06/11(月) 23:25:43

【独】 何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃

てぇへんだてぇへんだ!

( -1004 ) 2018/06/11(月) 23:26:07

【独】 【フェオン】 ルナ

刃傷沙汰になるよー。

( -1005 ) 2018/06/11(月) 23:26:27

【はっぱ】 トロイ

紗世が嘘ついてるってことすか?
いいから説明してくださいよ。

( 921 ) 2018/06/11(月) 23:26:32

【はっぱ】 トロイ、【えむかと】 パールをぶん殴った。

( A426 ) 2018/06/11(月) 23:26:52

何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃、ハイライト消えてそう

( A427 ) 2018/06/11(月) 23:27:15

【独】 【葱味噌】 クロード

葉っぱさんがヤクザみたいに…。

( -1006 ) 2018/06/11(月) 23:27:26

【独】 【なべたべこ】 紗世

10年後を約束した幼馴染

会いに行くと、その横には褐色の下っ端系男、そしてお腹には赤ちゃんだって!?

俺の人生、どうなるんだ!

次回「パール、死す」
デュエル・スタンバイ!

( -1007 ) 2018/06/11(月) 23:27:36

【えむかと】 パール

じ、実はパールは女の子だったでヤンス!?
だから紗世さんと子供は作れないでゲス!?
(自塗り

( 922 ) 2018/06/11(月) 23:27:42

【独】 【えむかと】 パール

い、いけるか・・・?

( -1008 ) 2018/06/11(月) 23:28:23

【独】 何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃

これが2-1進行ちゃんですか

( -1009 ) 2018/06/11(月) 23:28:27

【独】 【昆布】成長した オデット

あいさつ

葉っぱさん村建てありがとうございました
せんちゃんのストーカーなのでまた来ます
次こそは本参加……と思いつつもまた見物かもしれません

( -1010 ) 2018/06/11(月) 23:28:29

【葱味噌】 クロード

「パール、殺す」になりそうなんですがそれは。

( 923 ) 2018/06/11(月) 23:28:38

【昆布】成長した オデット

私のお腹には[煙水晶 キーツ]さんの子がいます

( 924 ) 2018/06/11(月) 23:29:05

【独】 【えむかと】 パール

次は異世界転生編とかになりそうでヤンスなー
(遠い目

( -1011 ) 2018/06/11(月) 23:29:32

【はっぱ】 トロイ

言うに事欠いて何言ってんだこのクズやろー。

( 925 ) 2018/06/11(月) 23:29:59

【独】 【昆布】成長した オデット

妄想が捗るw

( -1012 ) 2018/06/11(月) 23:30:10

【独】 さかけー石 ブラ男

>>900トロイ

ありがとう。

800でも1000でも最近はやってないけど、多分こんな感じですけどね。

そして吊られる〜

( -1013 ) 2018/06/11(月) 23:30:20

【はっぱ】 トロイ、【えむかと】 パールをぼこしている。

( A428 ) 2018/06/11(月) 23:30:32

【なべたべこ】 紗世

今のうちにフェイさんといちゃいちゃしてましょ

( 926 ) 2018/06/11(月) 23:31:05

【なべたべこ】 紗世、【ななし】翡翠 フェイ( ´∀`)σ)д`)

( A429 ) 2018/06/11(月) 23:31:21

【独】 【えむかと】 パール

そっかー、
ミーにも知らないうちに春が来ていたでヤンスね・・・
(ぼこられている

( -1014 ) 2018/06/11(月) 23:31:29

【葱味噌】 クロード、【ななし】翡翠 フェイ( ´∀`)σ)д`)

( A430 ) 2018/06/11(月) 23:31:51

【独】 【昆布】成長した オデット

(葉っぱさんとちゃびさんのジューンなんとかってどうなったんだろ)

( -1015 ) 2018/06/11(月) 23:32:00

さかけー石 ブラ男

トロイ。今しか言うチャンスは無いぞ。
不安なら私の特性ブラを着用させてやる。


勇気が出るぞ

( 927 ) 2018/06/11(月) 23:32:21

【ななし】翡翠 フェイ、【なべたべこ】 紗世( ´∀`)σ)д`)

( A431 ) 2018/06/11(月) 23:33:06

【ななし】翡翠 フェイ、【葱味噌】 クロード( ´∀`)σ)д`)

( A432 ) 2018/06/11(月) 23:33:41

【はっぱ】 トロイ

ちゃびとのジューンブライド村な。
今は二人だけで愛を確認しあってるから、社会的な表明はそんなにあせらなくていいかなと思ってる。

( 928 ) 2018/06/11(月) 23:33:46

【なべたべこ】 紗世、【ななし】翡翠 フェイをつんつんと突付いた。

( A433 ) 2018/06/11(月) 23:34:48

【独】 【葱味噌】 クロード

その村行ってみたいです。

( -1016 ) 2018/06/11(月) 23:34:52

【はっぱ】 トロイ

すまんもはや何を言うターンなのか分からなくなったので、ブラは見送る。

( 929 ) 2018/06/11(月) 23:35:04

【ななし】翡翠 フェイ

パールさん…

ヤンスとかゲスって言っちゃう女の子…僕はありだと思いますっ!

( 930 ) 2018/06/11(月) 23:35:12

【葱味噌】 クロード、【ななし】翡翠 フェイの頭を撫で撫でした。

( A434 ) 2018/06/11(月) 23:35:26

【独】 【えむかと】 パール

そうか・・・紗世さんに白を出されたあの日にミーの運命は決まっていたでヤンスか・・・(埋められている

>>924
昆布さんはランダムに子作りするような人だったでゲスね。あらまー奥様(拡散井戸端砲

( -1017 ) 2018/06/11(月) 23:35:34

【ななし】翡翠 フェイ、【なべたべこ】 紗世のほっぺをむにむにした。

( A435 ) 2018/06/11(月) 23:36:20

【葱味噌】 クロード

確かに勇気がどうとかの騒ぎじゃなくなってる。

( 931 ) 2018/06/11(月) 23:36:34

【なべたべこ】 紗世

そう、実はあの占った日、パールさんの家を尋ねたら、まるで野獣のように襲いかかってきて……

ううっ……

( 932 ) 2018/06/11(月) 23:36:55

【独】 何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃

ブラは見送るのパワーワード感

( -1018 ) 2018/06/11(月) 23:37:20

【えむかと】 パール

>>930
私もアリだと思うであります。

( 933 ) 2018/06/11(月) 23:37:37

【ななし】翡翠 フェイ、【葱味噌】 クロードの尻尾をもふもふもふもふ。

( A436 ) 2018/06/11(月) 23:37:40

さかけー石 ブラ男

トロイ。こっちに来い

( 934 ) 2018/06/11(月) 23:38:38

さかけー石 ブラ男

私が新しい世界を見せてやる

( 935 ) 2018/06/11(月) 23:38:51

【昆布】成長した オデット

>>932
ええっ!?
ケガとかしませんでしたか?

( 936 ) 2018/06/11(月) 23:39:03

【はっぱ】 トロイ

ぶ、ぶら男さん…トゥンク

( 937 ) 2018/06/11(月) 23:39:25

【ななし】翡翠 フェイ

>>933
パールチップ女の子っぽいでヤンス

( 938 ) 2018/06/11(月) 23:39:34

【えむかと】 パール

そうか、実はごちゃいさんはこのときのために未来からミーを助けに来た子供がまぁなんて大きくなってちょっとお願い助けてください(天啓

げ、げへへへへへ(フェードアウト

( 939 ) 2018/06/11(月) 23:39:48

【独】 【葱味噌】 クロード

>>932
パールさいてー。

( -1019 ) 2018/06/11(月) 23:39:49

【なべたべこ】 紗世

>>936
ええ、今でも痛みます……。
手首に手の痕も出来てしまって……

( 940 ) 2018/06/11(月) 23:40:00

【はっぱ】 トロイ、【えむかと】 パールをぶん殴った。

( A437 ) 2018/06/11(月) 23:40:04

【葱味噌】 クロード、【ななし】翡翠 フェイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

( A438 ) 2018/06/11(月) 23:40:38

さかけー石 ブラ男、トロイの上半身を脱がせようとしている。

( A439 ) 2018/06/11(月) 23:40:44

【独】 何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃

>>939パールさん
おとーさんくさいからやー!

( -1020 ) 2018/06/11(月) 23:41:15

【はっぱ】 トロイ、ちょ、ちょちょ、ちょまっ!

( A440 ) 2018/06/11(月) 23:41:40

( 941 ) 2018/06/11(月) 23:42:33

【えむかと】 パール

>>938
そう、これあるを見越して各所にパールが女の子である伏線を張っておいたでヤンス(あるとはいってない

>>932
そ、そんな記憶は・・・うっ頭が(誰かなんとかしてくれ

( 942 ) 2018/06/11(月) 23:43:11

【昆布】成長した オデット

>>940
それはさぞ痛かったでしょうね……
お大事になさってください

えむかとさん、女の子ケガさせたらダメじゃないですか
めっ、ですよ

( 943 ) 2018/06/11(月) 23:43:37

【ななし】翡翠 フェイ、【葱味噌】 クロード>>A438可愛い!きゃっきゃっうふふ

( A441 ) 2018/06/11(月) 23:43:57

【葱味噌】 クロード

パール女性に見えてきたどうしよう。

( 944 ) 2018/06/11(月) 23:44:10

さかけー石 ブラ男

そんなに、暴れるな。

出来れば自分から脱いでくれぬか?///

( 945 ) 2018/06/11(月) 23:44:23

【ななし】翡翠 フェイ

トロイさんとパールさんが大変な印象を受けました

( 946 ) 2018/06/11(月) 23:44:53

【独】 【昆布】成長した オデット

ブラ→トロイ→パール

なるほど……

( -1021 ) 2018/06/11(月) 23:45:16

【葱味噌】 クロード、【ななし】翡翠 フェイさんもふもふ꒰๑•௰•๑꒱

( A442 ) 2018/06/11(月) 23:45:26

さかけー石 ブラ男

紗世の方が大変だと思うが

( 947 ) 2018/06/11(月) 23:45:31

【独】 【えむかと】 パール

く、この「転生スイッチ」が発動するまであと15分・・・

ダメだ、何とか逃げ切らねばエルランさんに申し訳が立たない(もう手遅れな気はする

( -1022 ) 2018/06/11(月) 23:45:32

【なべたべこ】 紗世

パールさんはこの子を認知してくれないのですね。

( 948 ) 2018/06/11(月) 23:45:34

さかけー石 ブラ男

真夜中の朝ドラ

( 949 ) 2018/06/11(月) 23:46:09

【フェオン】 ルナ、転生switchを押した

( A443 ) 2018/06/11(月) 23:46:18

【独】 【昆布】成長した オデット

>>946
女チップだとこういう時に混ざれないのが残念です
逆に男チップだと女子会に混ざれないのが残念ですが

( -1023 ) 2018/06/11(月) 23:46:37

【独】 【フェオン】 ルナ

真夜中が昼になる。

( -1024 ) 2018/06/11(月) 23:46:37

【独】 【フェオン】 ルナ

そういえば、昆布さん女性に振り回されるのが楽しいとか以前いってたね。

( -1025 ) 2018/06/11(月) 23:47:13

【葱味噌】 クロード

🤔。o0(とにかくこの村爆破させれば上手いこと全部収まるんではないだろうか)

( 950 ) 2018/06/11(月) 23:47:43

【独】 【えむかと】 パール

それはまさか、せんちゅさんがまげさんに使ったと言う伝説の「この子を認知」こうげき!

えむさんはにげだした!
しかし、まわりこまれた!
えむさんは(以下ループ

( -1026 ) 2018/06/11(月) 23:47:50

【独】 【フェオン】 ルナ

爆破まで12分。

( -1027 ) 2018/06/11(月) 23:48:21

【ななし】翡翠 フェイ

紗世さんとブラ男さんは楽しそうな印象を受けましたw

( 951 ) 2018/06/11(月) 23:48:33

【なべたべこ】 紗世

あんなにドロドロにねちっこくしてきたのに、子どもが出来たらすぐに捨てるだなんて、ひどい人。

私は、独りでもこの子を育てます。

それが、愛だから。

( 952 ) 2018/06/11(月) 23:49:17

【独】 【えむかと】 パール

(誰か「それ想像妊娠やで」って言ってくれへんかなぁ)

( -1028 ) 2018/06/11(月) 23:50:39

【はっぱ】 トロイ

紗世、誰の子でもいい。一緒に育てさせてくれないか。

( 953 ) 2018/06/11(月) 23:51:39

【はっぱ】 トロイ、【えむかと】 パールをぶん殴った。

( A444 ) 2018/06/11(月) 23:51:59

【はっぱ】 トロイ

えむかとさん、こんなにお腹大きくなってるのにまだ言いますか。

( 954 ) 2018/06/11(月) 23:52:27

【はっぱ】 トロイ、【えむかと】 パールをぶん殴った。

( A445 ) 2018/06/11(月) 23:52:42

【なべたべこ】 紗世

トロイさん……。

私なんて、もう傷物ですよ?
初めてを捧げられないのに……。

( 955 ) 2018/06/11(月) 23:52:42

【えむかと】 パール

キャー葉っぱさんカッコイイ!?

惚れそう。
(地の果てまで殴り飛ばされる)

・・・あ、なんかホントに自分がネズミ男になったような気分だなぁ・・・

( 956 ) 2018/06/11(月) 23:53:03

【独】 【昆布】成長した オデット

>>-1026
せんちゃん私とは子作りしてくれなかったんだよなぁ
(妹だからしゃーない)

( -1029 ) 2018/06/11(月) 23:53:43

【独】 【えむかと】 パール

・・・え、占われてからまだ2日か3日・・・え・・・?

( -1030 ) 2018/06/11(月) 23:53:47

【はっぱ】 トロイ

そんな小さなことはどうでもいい。

紗世と、その子の人生を、これからは手伝わせて欲しい。

( 957 ) 2018/06/11(月) 23:53:48

【なべたべこ】 紗世

トロイさん……。
そんなに、求めてくださるのですね……。


……
私も、トロイさんと、生きたいです。

( 958 ) 2018/06/11(月) 23:55:13

【独】 【昆布】成長した オデット

紗世を娶ってトロイも男嫁にすればいいんですよ()

( -1031 ) 2018/06/11(月) 23:55:36

【えむかと】 パール

(虫の息で)
ここで>>534を再提出。

いやぁ、言っておいてよかった・・・がく。

後は任せた・・・

( 959 ) 2018/06/11(月) 23:56:29

さかけー石 ブラ男

蚊帳の外のブラ男

( 960 ) 2018/06/11(月) 23:56:42

【独】 【昆布】成長した オデット

爆破まで3分

( -1032 ) 2018/06/11(月) 23:56:59

【独】 【なべたべこ】 紗世

そしてまた、はっぱさんの人心掌握術に負けてしまった

( -1033 ) 2018/06/11(月) 23:57:30

【はっぱ】 トロイ、【なべたべこ】 紗世を抱き締め、キスをした。

( A446 ) 2018/06/11(月) 23:57:39

【えむかと】 パール

(むくり)
>>-1020
なんでや!?
おっさんくさいおばさんかていっぱいおるやろ!?

( 961 ) 2018/06/11(月) 23:57:48

【なべたべこ】 紗世、【はっぱ】 トロイを力の限り抱きしめてみた。

( A447 ) 2018/06/11(月) 23:58:01

【独】 何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃

結局ハッピーエンドなんです?

( -1034 ) 2018/06/11(月) 23:58:08

【独】 【はっぱ】 トロイ

>>-1030
これは再審請求あるレベルのクリティカル反論(笑)

( -1035 ) 2018/06/11(月) 23:58:30

【独】 何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃

おっさんくさいおばさんは結構いるから笑う

( -1036 ) 2018/06/11(月) 23:58:58

【独】 【なべたべこ】 紗世

次は、次は結婚しないんだからね!

( -1037 ) 2018/06/11(月) 23:59:05

【独】 【昆布】成長した オデット

無事(?)収束しましたね

それではお疲れ様でした
またどこかでお会いした時はよろしくです

( -1038 ) 2018/06/11(月) 23:59:05

【独】 さかけー石 ブラ男

じゃあみんなお疲れ様だ。

( -1039 ) 2018/06/11(月) 23:59:07

【ななし】翡翠 フェイ、全員に拍手した。ぱちぱちぱち

( A448 ) 2018/06/11(月) 23:59:08

【葱味噌】 クロード

ミサイルを隣の国から持ってきたよ!

( 962 ) 2018/06/11(月) 23:59:32

【独】 【なべたべこ】 紗世

お疲れ様でした!

( -1040 ) 2018/06/11(月) 23:59:35

【独】 【えむかと】 パール

まさかラストの一時間がこんなことになるなんて
(ナレーション

( -1041 ) 2018/06/11(月) 23:59:37

【独】 何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃

こんな修羅場だらけの村にいられるか!俺は自分の部屋に戻らせてもらうぞ!

( -1042 ) 2018/06/11(月) 23:59:39

【ななし】翡翠 フェイ、全員にお辞儀をした。ぺこり

( A449 ) 2018/06/11(月) 23:59:45

【独】 何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃

ってことでありがとうございましたー

( -1043 ) 2018/06/11(月) 23:59:55

【はっぱ】 トロイ

ブラ男さんとの新世界の旅は、紗世と歩いてみてからにさせてもらいますね。

( 963 ) 2018/06/11(月) 23:59:55

【独】 【昆布】成長した オデット

爆破まであと5秒

( -1044 ) 2018/06/11(月) 23:59:56

【葱味噌】 クロード


            . -‐ニ ̄ニ‐- .
       _/           \_
 =二 ̄ /               ',  ̄二=
     ̄7'' ―― ___ ―― 戈 ̄
――― 从,,i ;         `. 、 .尢r、――――――
      /\じ'jl|此ト=メ i;_,,爻,,i| 刈ゞメ
       ``‐ヾ:;!Iヅ 〃!iメト辷-" ^

( 964 ) 2018/06/11(月) 23:59:56

さかけー石 ブラ男

ラスコメは頂いた。

[…はトロイにピンク色のブラを装着した。]

( 965 ) 2018/06/11(月) 23:59:59

【独】 【えむかと】 パール

おつかれさま。

濡れ衣やでエルランさん。

( -1045 ) 2018/06/12(火) 00:00:01


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

【ななし】剣舞リフブレZカミ ツルギ
43(6)回 残1571pt 飴10個
【なべたべこ】 紗世
280(4)回 残1458pt
【えむかと】 パール
53(63)回 残861pt 飴飴

犠牲者 (5)

【とくめー】 村建てクリスタ姫 (2d)
5(1)回 残1310pt 飴10個
【詩月】 ふぃおれふぃっしゅ (3d)
0(0)回 残1500pt 飴10個
【匿名】 ヴィスマルト (3d)
179(0)回 残1850pt 飴10個
さかけー石 ブラ男 (5d)
20(127)回 残775pt 飴10個
【はっぱ】 トロイ (6d)
70(1)回 残472pt 飴5個飴飴飴飴

処刑者 (5)

【エルラン】 ユーリ (3d)
2(133)回 残1534pt
【せんちゅ】 リアント (4d)
94(5)回 残1103pt 飴5個飴
【フェオン】 ルナ (5d)
19(16)回 残1356pt 飴5個
【mage】 サンゴ (6d)
20(66)回 残1181pt 飴飴飴飴
【葱味噌】 クロード (7d)
46(67)回 残841pt 飴5個飴飴飴

突然死者 (0)

観客 (0)

楽屋 (7)

【匿名】黒曜石 オブシウス (1d)
9(330)回 残1541pt 飴5個
【昆布】成長した オデット (1d)
28(114)回 残813pt
【さかなゆき】炎瑪瑙 フィエゴ (1d)
2(12)回 残1770pt 飴10個
煙水晶 キーツ (3d)
39(1)回 残1738pt 飴5個飴
紅玉 ルービナ (3d)
12(15)回 残1508pt 飴10個
【ななし】翡翠 フェイ (4d)
44(32)回 残1383pt 飴10個
何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃 (7d)
1(53)回 残911pt 飴5個飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■