1861 【誰歓】皐月とメイとせんちゃん【少喉】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
さかけー石 ブラ男 は 村人 の役をしたかったのかなぁ?
【匿名】 ヴィスマルト は 村人 の役をしたかったのかなぁ?
【えむかと】 パール は 村人 の役をしたかったのかなぁ?
さて、配役が決定したらしいよ!
どんな配役かな?狼さんだったら皆から隠れなきゃ!わくわくだね!
狼さんの方が多くなると、全員その魅力にノックダウンされてしまうぞ。その前に捕まえて愛でまくれ!
でも問題は、狼さんは演技が上手いからにんげんと見分けがつきにくいという事なんだよねー。
狼さんに詳しい人がいると助かるかもね!
どうやらこのなかには、村人が5にん、人狼が1にん、占い師が1にん、霊能者が1にん、狂人が1にん、狩人が1にん、智狼が1にん、求婚者が1にん、照坊主が1にんいるみたい。
( 0 ) 2018/06/03(日) 24:00:00 《2018/06/04(月) 00:00:00》
【とくめー】 村建てクリスタ姫は、コミットボタンを「ポチっとな!」
( 1 ) 2018/06/04(月) 00:00:27
よかった復帰。
13>12>10>8>6>4>2 で、
照がいるからGJでも縄は増えない、
5日目からPPがありうるってことでいいのか。
( -0 ) 2018/06/04(月) 00:01:17
嫌な予感がしたのよ!!!
潜りたいレベルの絶望!!!
( -1 ) 2018/06/04(月) 00:01:30
( -2 ) 2018/06/04(月) 00:02:09
( *0 ) 2018/06/04(月) 00:02:34
( +0 ) 2018/06/04(月) 00:03:19
( +1 ) 2018/06/04(月) 00:03:26
【フェオン】 ルナは、【えむかと】 パールをゆさゆさした。
( A0 ) 2018/06/04(月) 00:03:56
>>0:3986は言うべきではありませんでしたとか
>>0:4013を最初に言うべきでしたとか
本参加すると別ゲーが不安を言ってよかったのかどうか悩みましたとか
色々と反省点が多くて抜けようかどうか悩みました
あまりいないかもしれませんがよろしくお願いします
( +2 ) 2018/06/04(月) 00:03:58
なんにも考えないでいい役職引いたので、普通にCOしようとして、
いや、求婚者おるやん、となって
ルナさんのCO見て、ええんか?となって、役職説明をきちんと見て、
断ることが出来ることを見て。
【占いCO】
( 2 ) 2018/06/04(月) 00:04:06
どうも、結局地上に出てきました。
みなさん改めてよろしく。
えーと、13人照入りだから、
>12>10>8>6>4で5縄4人外(+照)、
5日目からRPPがありうるってことでいいのかな・・・
( 3 ) 2018/06/04(月) 00:04:31
フェオンさんかぁ。
はあ。どないしょ。今から出るの地味にやだ。
( -3 ) 2018/06/04(月) 00:04:34
やりました!!えっと、はじめがヴィスマルトさんなのでそのままにします。
( -4 ) 2018/06/04(月) 00:04:39
←短期召喚されてたせいで全然議事録を読めてない人
恐れながら、わたくし【占い師でございます】
特に流れを汲むことなく即出させていただきます。
初手占い先に関しては、黒目希望ですが、結論は村の総意に従います。
時間ギリギリでも対応いたします(たぶん)。
改めて皆様よろしくおねがいもうしあげますね。風呂おち。
( 4 ) 2018/06/04(月) 00:04:46
【フェオン】 ルナは、恋天使と求婚者は別ものだからねー。
( A1 ) 2018/06/04(月) 00:05:21
フェオンさんとなべさんの占COかくにん。
ひとまず【非占】はまわしておきます。
( 5 ) 2018/06/04(月) 00:05:24
【えむかと】 パールは、エルランさんの占COも確認したよー。
( A2 ) 2018/06/04(月) 00:05:54
( 6 ) 2018/06/04(月) 00:06:05
魔が差して3-1やろうとしたのに後出しになっているのは草。
( -5 ) 2018/06/04(月) 00:06:10
( +3 ) 2018/06/04(月) 00:06:12
お?
紗世ちゃんくるん?
ふーん。霊混じりか照混じりか狼さんか。
大人しく出遅れていこかね。
( -6 ) 2018/06/04(月) 00:06:18
【昆布】成長した オデットは、【匿名】黒曜石 オブシウスに初恋の味を教えてあげた。
( a0 ) 2018/06/04(月) 00:06:38
【昆布】成長した オデットは、【匿名】黒曜石 オブシウスに初恋の味を教えてあげた。
( a1 ) 2018/06/04(月) 00:06:45
( +4 ) 2018/06/04(月) 00:06:46
【昆布】成長した オデットは、【匿名】黒曜石 オブシウスに初恋の味を教えてあげた。
( a2 ) 2018/06/04(月) 00:06:57
( +5 ) 2018/06/04(月) 00:06:58
【昆布】成長した オデットは、【匿名】黒曜石 オブシウスに初恋の味を教えてあげた。
( a3 ) 2018/06/04(月) 00:07:13
【昆布】成長した オデットは、【匿名】黒曜石 オブシウスに初恋の味を教えてあげた。
( a4 ) 2018/06/04(月) 00:07:20
( -7 ) 2018/06/04(月) 00:07:24
霊、恋、照、狼のどれかが混ざっていますね
おやすみなさい
( +6 ) 2018/06/04(月) 00:08:56
ちなみに、私にとって占い師はあたりです。
あと白圧殺が好きです。
喋ることないですし、一先ずだまりますね。
( 7 ) 2018/06/04(月) 00:09:24
んー、求婚者入りの手数はよくわからんですね。占COした中に求婚がいる可能性はあるってことかな。
>フェオンさん
了解してらじゃー。少喉の感覚がわからないからちょっと黙ります。
( 8 ) 2018/06/04(月) 00:09:53
恋入りだから矢避けに占に出る役職多そうよなぁ。
ダ占霊狩 村村村村
狼狼狂
恋照
( -8 ) 2018/06/04(月) 00:10:30
一時くらいになったら出よか。
潜伏したさあるけど、下手すると吊られる私じゃ
あんまりうまくいかなそうなのよなぁ。
天然狂人だからナチュラルな行動が狼様の役に立ってしまう気はするけれど…。
PPなった時どうすればいいかわからんもんな…。
大人しく出よ…。
( -9 ) 2018/06/04(月) 00:13:06
こう言っておけば誰かが恋入りの手数を説明するか、
適当言ってる私に突っ込みいれてくれるだろう。
どっちでもいいかな。
( -10 ) 2018/06/04(月) 00:13:16
恋が出る意味も
霊が出る意味もわからんですので
しかしてるてるが出る意味もわかりませんねえ
( +7 ) 2018/06/04(月) 00:16:42
【なべたべこ】 紗世は、【とくめー】 村建てクリスタ姫 をうらなっちゃうことにしたよ。
( -11 ) 2018/06/04(月) 00:19:34
占占占 霊狩照灰灰灰灰灰灰ダ
んー、灰の部分に村4狼恋?
( -12 ) 2018/06/04(月) 00:20:55
300で総意のすり合わせなんてむりっぽなんで...自由かゾーンあたりなのでは。
白圧殺目指しても白い所が求婚者されたら...って編成だし照坊主さんもいるー。
確定白作る意義はあまり感じない。
求婚者は引いた人次第なので全く行動が読めない。
好きな人、場を見て強いと判断した人、コアが近い人。
ガチ、ネタ。どう走るか不明ー。
求婚っぽい所は狼が噛んでね。
過小評価するとかっさらわれるよ、と狼にアピしとくー。
( 9 ) 2018/06/04(月) 00:23:00
( A3 ) 2018/06/04(月) 00:23:13
13-12>10>8>6>4>2
5手5人外。
明日には霊開くとして、多分霊混じりだろね。
狼騙りなら3-1になると初手真抜いてロラして6人。
恋照 霊狩村 狼
みたいなイメージ。恋は霊照あたりに撃ちたいだろから占狙う可能性もあるかな。
今回多分、照が矢に当たりたくなくてCOしてるパターンなんでないかな…とか。
そーすると、明日開いて2-1。
襲撃どこかなぁ。
( -13 ) 2018/06/04(月) 00:27:46
【エルラン】 ユーリは、【えむかと】 パール に向かって下駄を蹴上げることにしたよ。
【エルラン】 ユーリは、【とくめー】 村建てクリスタ姫 に向かって下駄を蹴上げることにしたよ。
【なべたべこ】 紗世は、【匿名】 ヴィスマルト をうらなっちゃうことにしたよ。
【なべたべこ】 紗世は、【とくめー】 村建てクリスタ姫 をうらなっちゃうことにしたよ。
ルナ照、紗世真、ユーリ霊で見える。
護衛とるのきちぃなぁ…。
くそ悩ましい。
イメージとしては初手は照吊りでひよってる所をベグッてもらいたいんだけど無理ですか。
あ、自由で黒いとこに白だしゃいいだけか 。外れててもしらね。
( -14 ) 2018/06/04(月) 00:32:31
ルナ紗世はスイッチ可能。
まぁうまいこと初手占噛んでもらえれば
占霊 灰灰灰灰灰灰灰灰
狂霊 狼狼恋狩村村村村
こんな感じ。即偽吊るかは不明だけれど、照吊ってるなら最長で6>4、早くて8>6の時に狂処理必要。
( -15 ) 2018/06/04(月) 00:40:24
( -16 ) 2018/06/04(月) 00:41:05
( -17 ) 2018/06/04(月) 00:49:24
( -18 ) 2018/06/04(月) 00:49:32
占占占 霊狩照灰灰灰灰灰灰ダ
で、村に矢打たれたとして、
占狂狼 霊狩照狼恋恋灰灰灰ダ で5人外+照。
狼陣営と恋陣営が協力できれば初手外すだけでPPか。
( -19 ) 2018/06/04(月) 00:50:39
後追い発生しても手数自体は減らないけども。
んー後半照いるとやはり邪魔な気がする。
12初回照吊り→10恋ぽい所吊り→8偽占吊り→6
残り2手で2狼吊らなきゃなのか?
あー恋に手数使わないなら3手で2狼いけるか。
あとは占次第かな。むむーん。
( -20 ) 2018/06/04(月) 00:52:29
( -21 ) 2018/06/04(月) 01:00:09
さっきから!!!
書いてるやつ!!!!
きえるんだけど!!!、!!
( -22 ) 2018/06/04(月) 01:06:33
おはよん。噴いた。
いっぱい出てんのねー。【占CO】
またとかゆーな。またなんじゃよ。
多分霊混じりなんだろから、今日は自由するねー。
皆テキトーにオススメ教えてくださいませ。
恋矢は村陣営頑張って避けろと言いたいが、とりま狩に当たらないことを祈るわ。真剣に。
てか昆布さんいないんか。残念またね。
パールん改めてよろりです。
いじょ、寝るぅ。おさしみやさい。
( 10 ) 2018/06/04(月) 01:11:02
アピの塊な感じやな…。震える…。バイブレーション…。
( -23 ) 2018/06/04(月) 01:11:41
占4COいる〜
今ここまでに発言に出てる人達、皆占じゃん〜
( -24 ) 2018/06/04(月) 01:16:36
HAHAHAしかし狩を担う心構えしてなかったな。
照と狼と霊(と一応、恋)の構えはしていたけど、狩(とそういえば占と狂)の準備してなかった。
( -25 ) 2018/06/04(月) 01:18:24
開始前4-1は想定していても、この流れでは来ないとばかり。
4-1は即撤回予定でした。
いま撤回はただただつまらないから出揃ってからにするかな。
( -26 ) 2018/06/04(月) 01:20:31
ルナの「白圧殺」出てくるのが気になり。
外れひいた、は狼ぽくもあるよね。
あー霊、もあるのかな。
ユーリ霊ぽい気がしたけど、照もありえるのかね。矢刺されたくなさそう感あるし。
ふむり。
占確定したら悲劇だから騙ったけど、霊はいいよね…?
狂人は毎回ゴロゴロすんだよなぁ。狼サマー!!
( -27 ) 2018/06/04(月) 01:21:14
えむかとさんは非Qぽ?>>8
どうかな。微妙か?
単独感はあるよに見えるから狼も薄いかな?
( -28 ) 2018/06/04(月) 01:26:40
独り言ガリガリ削れてく!!!
さすが!!!!!ぼっちだぜ!!!!
( -29 ) 2018/06/04(月) 01:27:07
( -30 ) 2018/06/04(月) 01:30:32
めも。
恋矢は灰狼に打って、占にいる狼を吊って終わるのがベストか。灰村/他役職なら狼との手つなぎ。
( -31 ) 2018/06/04(月) 02:31:15
( -32 ) 2018/06/04(月) 03:08:31
【非占】
いつもの通り「恋→狼Aなら、▼狼Bしたとき狼Aが求婚受け入れで村負け」なんで、初手に黒出ても照る吊って様子見たい。
ってことで照るは出ろ出ろ。吊ってやるから。
占いたくねーし。
( 11 ) 2018/06/04(月) 03:26:13
( 12 ) 2018/06/04(月) 03:36:52
さかちゃん発見、おやすみ。何の人外引いた?
ちなみに俺は満足の村人。
13-12>9>7>5>3>1
基本5手
恋照狼狼狂の5人外
思ったよりきついな。
( 13 ) 2018/06/04(月) 03:42:56
( -33 ) 2018/06/04(月) 03:50:42
ログの空気感的にせんちゃん狼引いてそうだわ。
キュピーン(ニュータイプの音
求婚引いたやついけいけ刺せ刺せ。
( -34 ) 2018/06/04(月) 03:51:46
ふむふむ。
白確作っていいんじゃね。
刺されても食われるだろ。
むしろ初手統一に刺さねーだろ。
出来れば狼狙いがいいが、とりあえずは統一希望の保守保守。
( -35 ) 2018/06/04(月) 03:58:34
( *1 ) 2018/06/04(月) 05:04:06
3-1ね。ルナはよろしく。
予想外なので適度にゆるくやるよ。
この編成は初手占吊りに持って行けそうし実は5縄あるから初手は灰or斑なんだよなぁ。。
( *2 ) 2018/06/04(月) 05:07:02
( *3 ) 2018/06/04(月) 05:08:57
はよ。村か狩。
占い4人も出てんのな。
求婚混じりは薄いんじゃね?って思うけど、占ロラできんことを考えるとなしではないんかね。
個人的には灰から狼騙り狙って打つのが強いと思うんで真狼狂人照とかで見とくわ。
同じく照は出ろ派。
占ロラできんし、灰1W濃厚なんで占い師は黒位置捕捉のために占い使えな。
( 14 ) 2018/06/04(月) 05:28:53
とりま初動ルナ真で見とこ。
>>7この灰と占数で白圧殺ってできんくね?
ユーリの流れ汲むは分からんくはないけど、やや防御感感じるし、>>10の2段目っていう必要あんの?って思うわ。
( 15 ) 2018/06/04(月) 05:36:38
求婚入り手数は俺もよくわかんねーけど、終盤になればなるほど恋陣営を村で処理するか狼に噛ませるかの押しつけ合いが激化するイメージ。
初手真黒引けばかなり戦いやすい盤面揃うが、どうなんだろね。
余裕はない。それじゃお仕事。
( 16 ) 2018/06/04(月) 05:39:40
( *4 ) 2018/06/04(月) 05:40:04
CNはなんかやりたいのある?
無ければ考えるし、あるなら合わせるよ。
( *5 ) 2018/06/04(月) 05:58:23
( -36 ) 2018/06/04(月) 05:59:03
( *6 ) 2018/06/04(月) 06:00:22
クロードかっこいいな。
恋ならうちたくなるだろこれ。
本人の非Qはまだ取れないけど狼ぽくはないかねぇ…。
どちらかというと霊に触れたことへの牽制に狩ぽさを感じる。
ちなみに照は占COより普通に出たほうが恋矢に晒されやすく、それを理由に吊りを誘いやすいと思うので、占COは通常ならあんまりしなそうとの考え。
ただ、ユーリはプロで恋嫌がってたし、ルナも嫌がる可能性はなきにしもあらず、というメタ読みで照ありえるかなと思っているるる。
( -37 ) 2018/06/04(月) 06:07:14
さかけーさんは一言か。普通ならなんかもってそうと思うけどさかけーさんだからな。わからん!
トロイは非Qは取れないけど、希望はしなそ。
狼はまだわからんけど、以前の村の時みたいなオラオラ感が少し薄い?小喉だから?まだこれからではあるよね。
( -38 ) 2018/06/04(月) 06:14:20
((村人))を引いたぜ。おはよう。
オデットとパールが入れ替わってんのな。
占い師4とか多いな。霊混じってるんじゃねーかな。
( +8 ) 2018/06/04(月) 06:18:57
てかよく読んでなかった、白圧殺は紗世ちゃんが最初に言ってるのか。じゃあルナ真はわかる感。
でも対抗の発言受けてってのは真占ってより霊ぽいなぁとか。
でも紗世ちゃんの白圧殺出てくるのは、うーん、好みなのやかな?
( -39 ) 2018/06/04(月) 06:21:04
はいはい【霊CO】
おはおは
うーん、照さんはこのまま肉壁になっていただこうかな?
無茶苦茶なプレイするなら出てきてもいいけど
■1.占い方法について
今日の議題はこんだけ、あとは少ないptで自由に喋ってちょ
ルナが擦り合わせ無理と言ってるが、自由にしたところで処理出来るptでもない
( 17 ) 2018/06/04(月) 06:47:58
占4に照いると思ってるなう
まぁ約束は出来ないけど、出てくるなら吊るのを善処するよ
>>11もあるので、灰にいるなら出たほうがお得
占にいるなら頑張れ
( 18 ) 2018/06/04(月) 06:52:46
( -40 ) 2018/06/04(月) 07:15:22
したがき)
げっへっへっへ、朝のいちげきでヤンス(唐突なRP
まげさん(よろしくでヤンス)で4CO・・・と思ったらせんちゅさん霊ね。じゃあ占に照か恋か狼2がいるってことでヤンスか。まぁ照さん出てきてくれるなら吊っていいのでは。
( -41 ) 2018/06/04(月) 07:32:04
相変わらずこの辺の進行が苦手なんだよなー。
こういうこと考え出すと手が止まる。
( -42 ) 2018/06/04(月) 07:34:31
おはよう。
【非占い非霊能】だ
占いは自由でいいんじゃないか?
占い師が4人もいるなら、統一は難しいんじゃないかと。
というか、確白が出来ても求婚などを考えると、吊りにくいだけではないのか?
統一して1黒もあるだろうし、ついでにそいつも吊りにくいな、
自由で黒出るの待つ方が、いいのではないかね
照占い騙り濃厚なら、余計に。
( 19 ) 2018/06/04(月) 07:37:00
【匿名】 ヴィスマルトは、次は大体夕方頃ならこれると思う
( A4 ) 2018/06/04(月) 07:41:15
げっへっへっへ、朝のいちげきでヤンス(唐突なRP
まげさん(よろしくでヤンス)で4CO・・・と思ったらせんちゅさん霊ね。偽なら求婚はあるかにゃ。というか
★確霊したら恋矢が来る確率高いと思うけどそのへんどう思ってるでヤンスかね?
まぁ、照が出てくれるなら善処ってのは賛成〜
( 20 ) 2018/06/04(月) 07:48:39
【えむかと】 パールは、では次は夜でヤンスよげへへへ**
( A5 ) 2018/06/04(月) 07:49:14
今思ったのだが、要素を取るに際し、
こいつは人外探してそうだから白、探してなさそうだから黒。みたいなのは、第三陣営入りだと使えないのではないかと。
赤もピンクも、お互いかなり消したい存在だろうから、ガチで探しにくるのではないかと思うぞ。
地味に困ったことだよな……
( 21 ) 2018/06/04(月) 07:49:36
パールは石油王的な……貴族にしか見えんな。
三下には……
( -43 ) 2018/06/04(月) 07:50:14
非霊してないけどいいよな?
確霊させないほうがいいんだよな?
(あせあせ)
( -44 ) 2018/06/04(月) 07:50:52
おはよう。私はブラ男。
変な時間に目が覚めてとても眠い。
( 22 ) 2018/06/04(月) 07:50:59
( 23 ) 2018/06/04(月) 07:51:47
真狼狼狂みたいな内訳もないだろう。
どちらか決め打ちで勝ちを狙うにしても、役職持ちは矢が飛んできやすそうだ
というか、もはやそこまでいうなら狼は全潜伏でもいいのかもしれんな……と。
( 24 ) 2018/06/04(月) 07:52:52
明日から占殺して最終的に決め打ちなので私はゴロゴロしていよう。ごーろごろ。
( 25 ) 2018/06/04(月) 07:53:13
【匿名】 ヴィスマルトは、その辺はよくわからんな……?
( A6 ) 2018/06/04(月) 07:53:34
とりあえずルナは殺しときたい。
私は忘れない。ルナは1wでも占を騙るスペシャリストだ。
真だったら知らん。日頃の行いが悪かったと諦メロン。
( 26 ) 2018/06/04(月) 07:54:41
( 27 ) 2018/06/04(月) 07:56:49
( *7 ) 2018/06/04(月) 07:57:44
えむさん
どうもこうも勝ちに近づくよね!
襲撃されるだろうなとは思ってるけど、なんで皆恋矢刺さるのをマイナスに捉えてるのかわかんないけど
さかけさん
あれはユウナギチップ(以前俺が恋断り村勝利した)に対するコメントだから、この村で強制してるわけじゃないよ
まぁせっかく恋あるんだから、断らずに勝利目指してほしいけど
( 28 ) 2018/06/04(月) 07:59:34
>>28なるほど、一応拒否は出来るのだな。なら初日からもう少し真面目にやるか。
( -45 ) 2018/06/04(月) 08:01:55
1wで騙ってそのままに逃げ切った事あるけどただの勢いです。
おはよー。
( *8 ) 2018/06/04(月) 08:03:53
【せんちゅ】 リアントは、さかけさんのふぇっちゃんの地上を願いながら、真っ先に吊る宣言に狂気を感じる
( A7 ) 2018/06/04(月) 08:07:20
霊スライドするよ。
確定情報も決定者も村にあげない。
( *9 ) 2018/06/04(月) 08:08:36
まぁ狼に刺さるくらいなら村役が受けた方がまだマシよね。恋矢。
勢いってこわいね。
おはー。
( *10 ) 2018/06/04(月) 08:09:42
( *11 ) 2018/06/04(月) 08:10:05
( -46 ) 2018/06/04(月) 08:11:02
( *12 ) 2018/06/04(月) 08:20:19
あー、これせんちゅさん確信犯だわー。
たぶん最初から霊希望して恋矢誘導するやつだわー。
まぁ、いいたいことはわかるんで
「何となくそんな返答が来るような気はしてた」て返すかな。実際ダメとはいえんもんなーw
( -47 ) 2018/06/04(月) 08:26:16
【占CO撤回。霊CO】
>>1 >>7 ハズレは霊能力に対して、でしたー。
かーおーすー。
求婚がクリスタ襲撃と同タイミングだから、夜明け直前まで潜んでCOする予定でした。霊騙りがでてくるなんて。
しかもリアント。
何もなのせんちゃん。てるてる?
( 29 ) 2018/06/04(月) 08:27:24
おはようございます。4-1ですか
昨日顔を見せていないツルギさんが今日来るかどうか気になります
さすがに来ると思いますが……
( +9 ) 2018/06/04(月) 08:27:40
( 30 ) 2018/06/04(月) 08:28:01
( *13 ) 2018/06/04(月) 08:28:57
【フェオン】 ルナは、さかけー石 ブラ男を超合金ハリセンで殴り倒した。
( A8 ) 2018/06/04(月) 08:30:17
お、照きたな
もう霊は放置で良いと思うよ、俺ルナ狼切れるならだけど
ロラしてやる義理もないし
ふぇっちゃん、狼1露呈してるから、照COすれば吊ってやらんこともないぞ
というか撤回するなら、明日やってよ
【】でくくってなかったから、何か考えてそうだったけど
というわけで、ふぇっちゃんは集計よろしく
( 31 ) 2018/06/04(月) 08:33:29
【昆布】成長した オデットは、3-2見ました
( a5 ) 2018/06/04(月) 08:34:25
( 32 ) 2018/06/04(月) 08:36:04
【フェオン】 ルナは、【】...ああ、短期してるとあまり【】つける癖がなくなるのよね。
( A9 ) 2018/06/04(月) 08:36:39
( A10 ) 2018/06/04(月) 08:39:57
【フェオン】 ルナは、>>31明日やってよってどういう事なのかな...矢受けしたかったって事かな。
( A11 ) 2018/06/04(月) 08:43:04
せやな、今占に照いるなら明日まで我慢して、明日第一声照COしたら吊るわ
今2占にすると恋が真に当たりやすくなるし、それで鉄板終了も避けたいし、狼真だった場合のレアケ考慮すると最悪
そこまで出来たら、ご褒美あげるよ
まぁ、ふぇっちゃん照なんだろうけど、一応ね
( 33 ) 2018/06/04(月) 08:44:37
【せんちゅ】 リアントは、占ロラ見せてたら、占に矢行く可能性激減するべ、霊確が恋矢に繋がるのもあまり理解できんが
( A12 ) 2018/06/04(月) 08:45:37
【せんちゅ】 リアントは、最近刺されてないから、刺されたいのは事実だけども(というか刺されたくない人いるの?レベル
( A13 ) 2018/06/04(月) 08:48:48
【フェオン】 ルナは、確定能力者は狩人の保護下で求婚を受ける事ができるじゃない。短期決戦じゃないと死にそうだけど。
( A14 ) 2018/06/04(月) 09:02:12
【フェオン】 ルナは、もう恋なんてしない。(刺されたくない
( A15 ) 2018/06/04(月) 09:02:30
そんな事よりルナはスライドで何を狙ってやったのかの説明の方が欲しいが。
得られた物はなんだ?全員待たなかったのにも理由はあるのか?
( 34 ) 2018/06/04(月) 09:10:18
【フェオン】 ルナは、説明してるじゃん。喉潰しか。
( A16 ) 2018/06/04(月) 09:14:22
【フェオン】 ルナは、さかけー石 ブラ男を超合金ハリセンで殴り倒した。
( A17 ) 2018/06/04(月) 09:14:27
( A18 ) 2018/06/04(月) 09:14:43
5CO……
占霊はいるとして
狂照求の3騙りってあるのでしょうか?
狂狼狼の可能性もありそうです
( -48 ) 2018/06/04(月) 09:18:34
スライドと潜伏は違くねー?矢避け狙いなら灰の方が打たれにくいと思うが。
占い先にされたくなければ占うと言われた時に回避霊COもありだと思い。
内訳がこの時点で分かるとか私をせんべえ神と何かと勘違いしてるのか?
ルナ求なら騙る事も視野だぜ
今はリアント>>>ルナバイアスを解消する為の儀式だ。
( 35 ) 2018/06/04(月) 09:31:08
( A19 ) 2018/06/04(月) 09:33:55
また、私は占い師大事大事教に入っているのでできれば占殺しは遅らせたい。
となると、明日霊決め打ちも視野なのだ。(矢外しブラフ)
50%外す村ならこのクソ編成はどうせ勝てない。
( 36 ) 2018/06/04(月) 09:34:27
全員の反応見て推理捗らせるとか言ってスライドした奴も見た事あるのでな。
だから全員待たなかったのに理由はあるのか?対抗が出たからだけなのか?と問うた。
( 37 ) 2018/06/04(月) 09:35:26
ブラ男の事だから絶対読んでないだろうけど、はっぱさんが初日灰潜伏霊した時に求婚されてる。
その後は、2dに求婚者が霊としてCOして最終日に狼釣って受諾。そのまま恋陣営勝利してる。
対抗のリアントが村の方針(流れ)を決めるなんて最悪じゃん。待たなかった。
( 38 ) 2018/06/04(月) 09:47:41
【フェオン】 ルナは、主語が抜けてたーは私の言葉ね。
( A20 ) 2018/06/04(月) 09:48:12
ふむ。ならリアントそれでいいって言ってるし霊放置かなー。
あるならリアント狼かね。
明日から占殺す予定でいよう。
( 39 ) 2018/06/04(月) 09:53:23
このリアントは吊り殺したい()
恋刺される気満々すぎてわろす。
いや、恋だったら刺してたけど。
( -49 ) 2018/06/04(月) 10:02:35
【フェオン】 ルナは、さかけー石 ブラ男を超合金ハリセンで殴り倒した。
( A21 ) 2018/06/04(月) 10:02:37
( A22 ) 2018/06/04(月) 10:02:52
( A23 ) 2018/06/04(月) 10:03:53
あんど、ブラ男かっこよくて震える。
求婚よりどりみどりで羨ましいぜ。
ルナが霊スライドは想定内だけど、霊乗っ取り視野、霊放置を推奨するリアントは照には見えない。
恋狙いだからあるかもだけど、そんなら照COした方が多分効率的な気がする。
真霊リアント、照ルナかな?
( -50 ) 2018/06/04(月) 10:05:53
ルナの恋矢当たりたくない言い分は霊としてもわかる。
ただまぁ…照でも当てはまる気がする。
でも照なら矢避けに霊スライドもあまり美味しくない?
ルナ狼、占真照狂もあるかもな?
( -51 ) 2018/06/04(月) 10:11:26
諸々見てる。
なら、ユーリ真と言っとくわ。初動違和感1番少ないし。
霊能放置ねえ。
真狼切れる要素説明されずに言われてもなぁって感じ。
せめて決め打ちならまだ。
照でロケットCOしたルナが4CO見てから霊スライドってあからさますぎて放置されたら終わりよな。
この返どうなん?
( 40 ) 2018/06/04(月) 10:12:24
楽しいけど狂視点ダダ漏れ思考はこのまま表に出せなくてつらたん。
( -52 ) 2018/06/04(月) 10:13:27
おはようございます。4-1からの3-2ですね。確認しました。2-1かと思ってました。
12>10>8>6>4>
12>9>7>5>3>
最大6人外ですか・・・。大変です。
占占占霊霊灰灰灰灰灰灰灰
てるさんと求婚さんが占い騙るメリットってありますか?
( 41 ) 2018/06/04(月) 10:14:06
>>41
照はロラ狙い。
求は決め打ち狙い。
これで説明つく話では?
( 42 ) 2018/06/04(月) 10:16:35
( -53 ) 2018/06/04(月) 10:16:46
【葱味噌】 クロードは、300pt思ったよりやべーのね。
( A24 ) 2018/06/04(月) 10:17:57
占いは飾りっけの無かった紗世真見たいけど、まだ何とも。
>>40放置というか終わってなかったら霊騙狼考えるくらいでいいのでは。程度の頭。
霊はあまり照には見えてない。
( 43 ) 2018/06/04(月) 10:19:11
【葱味噌】 クロードは、>>40というか、照ならスライドの動きが謎よの。ロラ待ちでええやん。
( A25 ) 2018/06/04(月) 10:20:11
おはようございます。
陣形は既に概ね出てる様子ですね。
【非占霊】
4-1から転移霊で3-2は把握。
( 44 ) 2018/06/04(月) 10:20:38
放置して灰吊りやらで恋連鎖なかったら、俺恋狼ケアで吊りもいいんじゃん?
明日占から照出なかったらルナ狼も切って良いと思うけど
恋の占騙りはほぼ見てない
( 45 ) 2018/06/04(月) 10:24:06
【せんちゅ】 リアントは、ふぇっちゃんに最高手を求めてはいけない
( A26 ) 2018/06/04(月) 10:26:28
【せんちゅ】 リアントは、アクション多めなので、しばらくはアクションと積み木遊びしてようかね
( A27 ) 2018/06/04(月) 10:27:34
ん。そこまで考えてるならまあ。
騙りに照いたら俺だったらCOしないから、それも込みで明日の進行考えといてもらえれば。
ざっと>>43の想定が狼だとよくわからんのでブラ男非狼ぽ。恋かはわからん。喉温存。
( 46 ) 2018/06/04(月) 10:29:22
どこが照かねぇ。
まあユーリか珊瑚だと思うけど。
パッと見真は紗世。
( *14 ) 2018/06/04(月) 10:32:19
【せんちゅ】 リアントは、明日照COすれば吊る、しないなら襲撃されるリスクあるよ?どうするの?とだけ置いておこう
( A28 ) 2018/06/04(月) 10:36:20
3-2とはまた面倒な。
ルナはつられたがりなんじゃない?
( +10 ) 2018/06/04(月) 10:36:46
【葱味噌】 クロードは、答えた方がいいんかね?不要に見えるが。
( A29 ) 2018/06/04(月) 10:37:57
手順の弱さに定評のあるふぇっちゃん。
照はちょっとわからないなー..
( *15 ) 2018/06/04(月) 10:42:22
【ななし】剣舞リフブレZカミ ツルギは、「紗世」って「サヨ」で読みあってる?
( A30 ) 2018/06/04(月) 10:46:07
ふぇっちゃんなでなで。
まぁどちらにしてもCOして欲しくないよねー。
ルナ非狼は状況次第で印象付けられるから。
( *16 ) 2018/06/04(月) 10:46:23
私も紗世は真に見えた。
ユーリはお行儀の良い典型的なスタイル。
なら、さんご...?
( *17 ) 2018/06/04(月) 10:46:46
フィオレはわからんな。
ツルギもマイペース。
占:紗世、ユーリ、サンゴ
霊:ルナ、リアント
灰:ブラ男、トロイ、ツルギ、フィオレ、ヴィスマルト、クロード、パール
( -54 ) 2018/06/04(月) 10:52:18
【せんちゅ】 リアントは、【葱味噌】 クロード、照宛やで
( A31 ) 2018/06/04(月) 10:52:18
(クロードなでなで)
占い師アイドル大戦が今はじまる!
( *18 ) 2018/06/04(月) 10:57:08
( A32 ) 2018/06/04(月) 10:57:17
求婚が断れる仕様(>>2サヨ)って聞いて初めて知った。
聞けて良かった。声で読んできたので大丈夫。
ルナの転移(>>29)は速攻(>>1)なので転移霊の動きには適ってるから、構わんと思う。
「外れ」心情も占でなく霊に当てたものなら心情面も最初から転移霊のもので、挙動面も「(知識にあって)やれることやっただけ」なので、
ルナの真偽を問わずルナ内の霊像に沿った行動だね。
ルナ自身は役職に依存した戦術論を過去統計を参照に動く気質の様だし。霊依存の挙動をしたまでと見える(まぁ速攻だから様子見してる訳ないですし)
目立った動きの1つにはなってるが、現状これを取り挙げる必要は無さそうなので、進行考えて占霊灰を眺めてまた喋りますね。
占はサヨユーリサンゴ、霊はリアント(ルナ)ね。
( 47 ) 2018/06/04(月) 11:00:38
村人さんルームは
ブラ男とクロードの二人が入店からんからーん。
ヴィスマルト注目。
>>21
赤桃は潰しあってもらえばよいのでは…?
困ってしまう理由がよくわからんので、人外ポイント1アップ。
>>24
最下段どゆ意味?
全潜伏でもいい、というのはヴィスが狼なら全潜伏したみたいなこと?
びみょーに何か迷いを感じる。恋も狼にしては、こう、突っ込まれないように!みたいな気負いは少なく感じる。
( -55 ) 2018/06/04(月) 11:01:41
珊瑚ぽいなーとはたしかに思う。
ツルギめんどくさそうなの把握。
( *19 ) 2018/06/04(月) 11:05:13
( *20 ) 2018/06/04(月) 11:10:16
もろかく。このリアントはコロコロしたい()
刺される気満々なのが笑った。
んー、占照混じりも視野ね。
ヴィスマルト少ししっつもーん。
>>24
☆最下段どゆ意味?
ヴィス狼なら、全潜伏したって話かしら。
カオスだから惑ってるのかもだけど、発言に迷いがあるのが気になってる。
( 48 ) 2018/06/04(月) 11:11:43
ふぇっちゃんになでなでされてた。うっひゃほーい。
もうCNふぇっちゃんでいいまであるな。(
( *21 ) 2018/06/04(月) 11:16:09
あとパールんにも確認。
☆>>20の時点、リアント偽なら求婚あり、と思ったのは、初日霊COが理由ってことでいい?
私はリアント霊なんだー?となったので、割りとすぐにリアント偽視野のとこが、気になった感じ。パールんの視野が元々広いだけかもだけどね。
( 49 ) 2018/06/04(月) 11:20:43
ゔぁぁあああぃぁぁぁぁぁぁ。
自分が偽臭すぎてつらい!!!!!!!
( -56 ) 2018/06/04(月) 11:21:34
わーい。
じゃあクロードのCNはスノウ?( それともサファイアがいい?(
( *22 ) 2018/06/04(月) 11:23:29
もう一発言くらいいけるかこれ?
やっぱ300ptはすくないなぁ。
さかけーさん早速枯れてるしw
( -57 ) 2018/06/04(月) 11:26:00
( *23 ) 2018/06/04(月) 11:26:44
これ誤爆したら即終わるCNでほんと笑うんだけどww
( *24 ) 2018/06/04(月) 11:27:42
霊狼なら、放置狙いだとしても灰狼はそこそこ位置上げれる人かな、とか言ってみるテスト。
単にやりたいからやったって線もあるのであんま宛にならんか。
( -58 ) 2018/06/04(月) 11:30:01
占:サンゴ-ユーリ-紗世
霊:リアント-ルナ
クリスタ姫(ダ)
トロイ
ふぃおれふぃっしゅ
パール
クロード
ブラ男
ツルギ
ヴィスマルト
( -59 ) 2018/06/04(月) 11:31:32
ごばくブラフ(色々とさいてー)
怖いならネロでお願い。
( *25 ) 2018/06/04(月) 11:34:17
( *26 ) 2018/06/04(月) 11:34:46
>>46
クロード照で騙り出てたらCOしないってのは、何かこだわりなのかね?
まぁただ出て吊られるだけってつまらんと言えばつまらんから、わからなくもない?
でも戦略的なことだとわからん。
霊照なら、刺されたら続行、刺されなかったら照COなのかなって気がしてきた。
そういう意味ならリアント照あるか。
( -60 ) 2018/06/04(月) 11:38:43
>>36で占大事大事教といいながら>>39明日から占殺すはわろす。
ブラ男さすがブラ男。んー。あんま狼に見えない。
求婚否定は今のところないけどその辺はいっか。
( -61 ) 2018/06/04(月) 11:43:24
[1]
[2]
[3]
[4]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る