人狼物語(瓜科国)


1859 激突☆オネエ抗争村!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

村建て人からのお勧めメッセージ

オネエばかりが集まる、虹色のネオンに輝くちょっと懐かしい、そして24時間逢魔が時の街。
そんな街にひっそりと、しかし確かな存在感を持って輝くお店。
汚くも美しいオネエたちがダベりグチりあんもう!と仲良くする楽しい楽しい時間はひとまずおしまい。

知られたくない過去をばら撒かれて泣きながらお店を去ったオネエたちも魂は強いの。
また元のお店に戻ったり、はたまた別のお店にふらりと居着いたり。
キャバ嬢だって負けていないらしいわよ?

また、オネエの街で騒動が起こったなら。
一致団結?して乗り切りましょうね。

汚く、美しくよ!!


参加キャラ一覧
★ダミー★

サボリ魔
ナツメグ

極色彩のメイクテク
ローズ

アナタの妹
エミー

種無しマジシャン
ジャック

スイーツ大好き
マカロン

恋する乙女
リュウ

わんわんマゾヒスト
プリティ

灼熱の肉体美
シャルロッテ

赤ずきん
りんご

魅惑のブロンドアビニシアン

スイングボール
ラベンダー

面食い
タマ

幸運の女神
クローバー

物想い
セシリア

全身サイボーグ
聖美トリケラトプス

バーニングメイデン✱
ユニコーン




見物人

オンスタオカマー
マコ

旅人
ツバメ

女装の怪人
シンディー

異国のメイド(?)
琳花

性に迷える子羊
マリア

トップページに戻る


(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■