人狼物語(瓜科国)


1854 【突発ゆるRP村】スナック トワイライト【誰彼歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 "千歳"・ アトリ

/*
だいたい合ってまーす

( -80 ) 2018/04/01(日) 10:37:05

【独】 リーネリス

そういうヤリがどういうヤリか知らないけどー。
あんまりに千歳さんがかわいいからこういうことはしたくなってたかな?

[家でむぎゅりながらわふわふごろごろ]

( -81 ) 2018/04/01(日) 12:43:03

【独】 リーネリス

/*
というわけでおはようございます。

( -82 ) 2018/04/01(日) 12:43:17

【独】 "千歳"・ アトリ

/*
 あ、おはようございまーす

( -83 ) 2018/04/01(日) 12:59:16

【独】 "千歳"・ アトリ

― 朝 ―

[隣にいた人と共に部屋を出て、自宅に戻れば。
 寝直す前に一通したためた。]


 えへ


[読み返して、抑えきれない微笑み。
 その宛先は……リネが受け持っている番組。]

( -84 ) 2018/04/01(日) 12:59:26

【独】 "千歳"・ アトリ

おたより
 

☆リネさん、こんにちは
普段は結構だめでもてない
感じ仰っていますが、
女の子にはすごく
声をかけてきそう……
リアルはどっちですか!?
安心したい!
 
 
R.N 六文字あとり

( -85 ) 2018/04/01(日) 13:01:18

【独】 "千歳"・ アトリ


 読んでくれるかなー……?

[さすがに放送を聴いている余裕ないのでお店での報告待ちですけどね。**]

( -86 ) 2018/04/01(日) 13:03:19

【独】 高梨

[朝、知らない布団の中で目覚めた]

あー……

[左手首の時計に視点が合う]

……今日は休みだっけ。

[寝返りを打ってもう一度眠った**]

( -87 ) 2018/04/01(日) 15:05:46

【独】 高梨

/*
解熱鎮痛薬飲んだけどそれでも微熱があるのでおとなしくしときます。

( -88 ) 2018/04/01(日) 15:06:51

【独】 リーネリス

―閑話・しばらくあとのオンエア―

♪〜
お聞きいただきましたのはEvery Little Thingで「Time goes by」。

今日のテーマは「夜遊び」。
いまだからいえるあなたの秘密の夜遊びエピソード、お勧めの夜遊びスポット、こんなことがしてみたい!など何でもどんどんお送りください。
もちろんテーマ以外のお便りも大歓迎です。

次のおたよりはラジオネーム「六文字あとり」さんから。

[ぴらりと差し入れられたペーパーを受け取ってもはや機械的にラジオネームを読み上げ。
かかれた名前に逢いたい人の名前をみて、微妙ににやけそう。
いやだめだめいまは仕事中。]

『リネさん、こんにちは』はいこんにちはー。『普段は結構だめでもてない感じ仰っていますが、女の子にはすごく声をかけてきそう……リアルはどっちですか!?』
おい田中くーん!?このハガキ狙いましたね!

( -89 ) 2018/04/01(日) 15:16:11

【独】 リーネリス

[番組の名物ドSディレクターにハメられたことを悟りつつ、冷や汗。
読み上げの声がぶれたりトーンがずれないのはただのプロ根性です。ええ。

でも最後の一言だけは読み上げないよ!さすがにそこまでプライベート暴露する根性ないよ!
これどうみて本人からじゃん!千歳さんめー。]

で、えーとリアルでしたっけ?
ボッチキャラですよプライベートは。お察しですねー。

[立て直し。番組中ですよ番組中。]

チャンスがあって自分がかわいいなーって思う女の子なら、がんばってがんばって声かける感じですねー。
結果はもちろんお笑いキャラなんですけどねー。たったひとりからでいいので愛があれば満足です。
「六文字あとり」さん、お答えになってましたでしょうか。

[たったひとりいればいいんですよ、ええ。
つまりいまはすごく満足。]

( -90 ) 2018/04/01(日) 15:17:15

【独】 リーネリス

あと田中くんは来週のオンエアでいつものお仕置きコーナーです。みなさんおたのしみに。

それでは次の曲お聴きいただきましょう。
リクエストはラジオネーム「チェシャ猫」さんほか多数からいただきました。B'zで「今夜月のみえる丘で」

♪〜

[イントロのQをみて、ため息。
……今夜はずっと千歳さんと一緒にいよう。]

( -91 ) 2018/04/01(日) 15:17:56

【独】 リーネリス

/*
>>-87
多少良くなったようでなによりですよー。
無理せず。リアルだいじに。

( -92 ) 2018/04/01(日) 15:18:29

【独】 "千歳"・ アトリ

/*
 高梨さんおかえりなさーい
 おだいじにですー

( -93 ) 2018/04/01(日) 15:20:48

【独】 ママ 衣理奈

/*
>>-88

ほんとに、ほんとに、お大事にですよ!
こっちは気にしなくていいですからね〜。

( -94 ) 2018/04/01(日) 15:25:22

【独】 "千歳"・ アトリ

/*
>>-89 >>-90 >>-91

 にへ
 怒りのご来店をお待ちしております

( -95 ) 2018/04/01(日) 15:41:18

ママ 衣理奈

[

【本日のオープンは19:00からです】

の貼り紙。

パーティ翌日とあって、少し遅くに開くことにしました]

( 138 ) 2018/04/01(日) 16:14:55

ママ 衣理奈

[店内でまったりしている。
チーママ2人にも、遅くて良いと伝えてあるので。

7時になったら、店を開けるつもり]

( 139 ) 2018/04/01(日) 18:55:04

ママ 衣理奈

今日は久しぶりに静かな日になりそうね。

[ここ数日結構バタバタだったので、静かな時間を楽しんでいる]

( 140 ) 2018/04/01(日) 20:11:28

"千歳"・ アトリ


 おっはようございまーす!
 
[静寂なんてありませんよこの店]

( 141 ) 2018/04/01(日) 20:37:31

ママ 衣理奈

[そして、静寂は破られた]

おはよう。千歳ちゃん。

なにかいいことあった?

[いつもの通りの明るさだったけど、何か違うものが?]

( 142 ) 2018/04/01(日) 20:39:35

"千歳"・ アトリ


 それはですねー
 マムが超いいことあった顔しているからですよー?

 あと、空気読まない登場すると親近感湧くんですねなんか

[元々読まないけれど、今日は狙ったものらしい]

( 143 ) 2018/04/01(日) 20:43:52

ママ 衣理奈

え?そんな顔してた?

[慌てて、お化粧ポーチから手鏡を出すと、自分の顔を眺める]

何も変わってないわよ?

[親近感ってなんだろう?]

( 144 ) 2018/04/01(日) 20:56:35

リーネリス

[そして狙わなくても空気読まない読めないむしろ壊すひとっているものですよね。
だいたいお調子者でたらしっぽい。

そう!僕です!]

こーんばーんわー。
今日もきちゃいましたよー。

[からころからん。扉をにぎやかにあけながらひょこりと首を。]

( 145 ) 2018/04/01(日) 21:01:23

ママ 衣理奈

いらっしゃいませ。

...って、親近感って、これね。

[何か納得した]

( 146 ) 2018/04/01(日) 21:02:31

"千歳"・ アトリ


 いらっしゃいませー!
 リネさんこんばんはー!
 
 これでーす
 私から見たら全然似てないんですけどね

[親近感は湧いても厳密には違うカテゴリーらしい]

( 147 ) 2018/04/01(日) 21:05:32

リーネリス

親近感って何の話ですか?

[なんだかよくわかんないけど何か納得されたらしい。
いつものスツールに座りながら、ママにくびかしげ。]

( 148 ) 2018/04/01(日) 21:07:41

ママ 衣理奈

今日はまったり営業なんですけど、いいですか?

つきだしも、昨日の残り物で。

[昼間はまあ、いろいろありまして]

飲み物は大丈夫ですよ。何にします?

[と、聞いても多分用意は千歳がすると思っている]

( 149 ) 2018/04/01(日) 21:08:13

ママ 衣理奈

何の話でしょうねぇ?

千歳ちゃんに聞いてみたら分かるかもですよ?

[くびかしげに、くびかしげで返す]

( 150 ) 2018/04/01(日) 21:09:00

"千歳"・ アトリ


 あれですねー
 身近にありたいと思っていてもどうしても理解できない部分がある人とどう接していけばいいかなーとかいう話?

[2人が首かしげたので自分は2回首かしげ]

( 151 ) 2018/04/01(日) 21:14:01

リーネリス


よくわかんないけどいっしょにお酒でも飲めばわかるんじゃないかなー。

[はて。何の話だろう。
よくわかんないけど。まあ千歳さんがかわいいのでどうでもいいや。]

( 152 ) 2018/04/01(日) 21:16:15

"千歳"・ アトリ


 はーい、じゃあご一緒しましょう

[作ったソーダ割りは炭酸強め。
 えぇ、頭への刺激のためです]


 ……。

[出すとき、ちょっと口を寄せて囁いた]

( 153 ) 2018/04/01(日) 21:23:51

【独】 "千歳"・ アトリ


 …――お手紙、届きました?
 

( -96 ) 2018/04/01(日) 21:24:31

リーネリス

はーい、ありがとう。

[好み通りの炭酸強めのソーダ割が作られてるのを見ながら、足をぷらぷらさせ。
グラスを受け取りつつ、なにかを。]

( 154 ) 2018/04/01(日) 21:28:09

【独】 リーネリス




…――届いて、読まされた。
たったひとりからだけ愛がほしいなーって。


( -97 ) 2018/04/01(日) 21:28:59

【独】 "千歳"・ アトリ


 ……愛は、届きましたか?
 

( -98 ) 2018/04/01(日) 21:31:18

【独】 リーネリス



届いていなかったら、わざわざここにいないと思うな?
――いーっぱい、届いたよ。


( -99 ) 2018/04/01(日) 21:34:16

"千歳"・ アトリ

[いったん自分のグラスを口に。
 間が持たないようだ]

 ……。

[何か言いたげにむずむずしている]

( 155 ) 2018/04/01(日) 21:38:12

【独】 "千歳"・ アトリ


 うーん……
 嬉しいけど、なんてもの送ってくるんだって怒られると思ってました

[真意が分かってくれたと言えばそれまでだが]

( -100 ) 2018/04/01(日) 21:40:51

【独】 リーネリス

怒る理由がないよ。
千歳さんにやきもちやかれるってだけでうれしいからね。

――そうだ、乾杯しよ。
千歳さんに惚れてもらえた記念。

[にしゃり。]

( -101 ) 2018/04/01(日) 21:44:04

リーネリス

[グラスを軽く持ち上げて、にっこり笑いながら]

かんぱーい。

[一口、こくり。]

( 156 ) 2018/04/01(日) 21:44:08

ママ 衣理奈

かんぱーい。

[一緒にいただきます。

それから、]

わたし、ちょっと、お花を摘みに行ってくるから、千歳ちゃん、あとよろしくね。

[そう言って、店を出て行った]

( 157 ) 2018/04/01(日) 21:46:29

"千歳"・ アトリ


 あ、はーい

 でもマムー?
 菊とか彼岸花とか今咲いてないと思いますよー?


[何を想像した]

( 158 ) 2018/04/01(日) 21:50:32

"千歳"・ アトリ

[マムが出て行ってしまえば……]


 ――ちょっとだけ、いいよね?

[カウンターから出て、隣の席に]

( 159 ) 2018/04/01(日) 21:52:41

リーネリス

……気、使わせちゃったなあ。

[ばれてるかなあ。ばれてるよねえ。
ママさんありがとう。]

お客さんほかに来るまで、だね。

[隣に座った千歳ににっこり笑って、グラスを掲げた。]

( 160 ) 2018/04/01(日) 21:54:09

【独】 "千歳"・ アトリ


 やきもちぃ〜〜?
 火遊びすると決めたときから覚悟は決めてあります
 
 
 やっぱりそういうふうに読んだんだ
 ……初めて書いたんだけどなぁ、ラブレター

[ラブレターだったらしい]

( -102 ) 2018/04/01(日) 21:56:02

"千歳"・ アトリ


 ん、乾杯

 …なにに、かな?
 

( 161 ) 2018/04/01(日) 21:56:44

【独】 リーネリス

そんな覚悟いらないから安心して?

ラブレター……うん。うれしい。
[そういわれればそういうことなんだ、と満面の笑みで。]

( -103 ) 2018/04/01(日) 22:01:58

リーネリス

そーだなー。

10年後と50年後の千歳さんと僕の仲良しに?

( 162 ) 2018/04/01(日) 22:02:41

【独】 "千歳"・ アトリ


 ……リネさんなら一発で分かるかなって思ったんだけどな

 言わないほうがいい?
 

[ラブレターに何かあったらしい]

( -104 ) 2018/04/01(日) 22:06:45

"千歳"・ アトリ


 うん…乾杯

[かちり。]


 ……ふふっ、まだ炭酸足りないね。

[口にしてみたけど頭に刺激がまったく来なかった]

 

( 163 ) 2018/04/01(日) 22:08:58

【独】 リーネリス



どれかの縦読みだろうなーっておもったけど、
せっかくなら千歳さんからききたいなーって。

[くすり。]

( -105 ) 2018/04/01(日) 22:10:01

【独】 "千歳"・ アトリ


 むー、R.Nでどこか超はっきり書いたのに
 そんなこと言いますか

[えぇそれで合ってますよ]


 私はまーったく聞いてないんですけど?
 

( -106 ) 2018/04/01(日) 22:13:11

【独】 リーネリス

そういえばそうだったかなー。
じゃあ一回だけね。

 
 大好き。愛してる。千歳さんしかもう見えない。

( -107 ) 2018/04/01(日) 22:15:13

【独】 "千歳"・ アトリ


 もぅ……言うときはあっさりすらすら言うんだから
 そういうところが……

[火遊びとか言われるんですよ?]


 大好き、です――…
 

( -108 ) 2018/04/01(日) 22:17:57

ママ 衣理奈

[お店の前で、他の客が来るのを、タバコを吸いながら待っている]

( 164 ) 2018/04/01(日) 22:20:54

"千歳"・ アトリ


 …――。

[隣り合った2人がもう少し近くなって、やがて離れれば。
 そろそろ誰か来るかなと思い、カウンターに戻った。**]

( 165 ) 2018/04/01(日) 22:54:33

【独】 "千歳"・ アトリ

/*
 いいところなんだけど離脱〜
 回想しませんので進めといてくださいー

( -109 ) 2018/04/01(日) 22:56:28

【独】 ママ 衣理奈

/*
千歳ちゃん、お疲れ様〜。

( -110 ) 2018/04/01(日) 23:04:44

【独】 "千歳"・ アトリ

/*
 ひょこっ

( -111 ) 2018/04/01(日) 23:49:01

【独】 ママ 衣理奈

/*
おかえり〜

( -112 ) 2018/04/01(日) 23:53:48

【独】 "千歳"・ アトリ

/*
 むー、まだ何もされていない
 ある意味マムより辛いぞこれ

( -113 ) 2018/04/01(日) 23:55:03

【独】 ママ 衣理奈

/*
好きって言われたじゃんwww

( -114 ) 2018/04/01(日) 23:56:33

【独】 ママ 衣理奈

/*
しかも、ちゅーもしてるし

( -115 ) 2018/04/01(日) 23:56:53

リーネリス

……ん。ありがと。

[席を離れる間際、その手を握って。
お店の中だとここまでだよね、と頬に。]

えへへ。

( 166 ) 2018/04/01(日) 23:58:53

【独】 リーネリス

/*
ごめんごめんリアルで爆発してました。

( -116 ) 2018/04/01(日) 23:59:09

【独】 "千歳"・ アトリ

/*
 おかえりなさーい

 ほほー
 ちとせの魅力にPC前で爆発してたと解釈しておきますー
 

( -117 ) 2018/04/02(月) 00:06:39

【独】 リーネリス

/*
そういうことにしといてくれると嬉しいな?
千歳さんかわいい

(しごとめ、しごとめー)

( -118 ) 2018/04/02(月) 00:43:10

紅嶺葵

おはよーございまーす!

[閉店間際です。]

( 167 ) 2018/04/02(月) 01:14:16

【独】 紅嶺葵

/*
日曜日だからね、カレンダー通りの休みじゃないと爆発しやすい、あるよね。

( -119 ) 2018/04/02(月) 01:15:59

紅嶺葵

[そして、例によって引っ込んだ。]

( 168 ) 2018/04/02(月) 01:16:55

"千歳"・ アトリ


 おはようございまーす

 あ。

[葵さんは早々に奥に引っ込んでしまったようだ]


 別に邪魔じゃないんだけどなー……
 ねぇ?

[なぜなら毎晩アフターしてるからとかは言わないけれど。]

( 169 ) 2018/04/02(月) 01:30:49

リーネリス

だよねえ?
葵さんも飲みましょー?

[閉店間際だけどね。
そして千歳さんのことはどうせ今日もこのあと連れて行くからだけどね**]

( 170 ) 2018/04/02(月) 01:56:40

"千歳"・ アトリ


 あ、時間だ
 そろそろお片付けしますね

 ……最後にもう一杯だけ

[すぐ飲めるよう薄めで]


 それじゃ、今日もおつかれさまでしたー!

[閉店作業はきっちり済ませてお店をあとに。**]

( 171 ) 2018/04/02(月) 02:03:10

【独】 "千歳"・ アトリ


 おまたせー


 ……1回だけなんて、イヤですからね?

[もちろん、>>-107のこと。
 別の意味も兼ねてもいいけれどね。**]

( -120 ) 2018/04/02(月) 02:04:53

【独】 "千歳"・ アトリ

/*
 寝まーす
 おやすみなさーい

 明日で終了かな?

( -121 ) 2018/04/02(月) 02:05:24

【独】 ママ 衣理奈

/*
おはようございます。寝落ちてました!

( -122 ) 2018/04/02(月) 08:07:43

【独】 "千歳"・ アトリ

/*
☆リネさん、
     だ
     い
     す
     き
     っ
     !

>>-85
6文字めなので六文字あとり
以上、答え合わせでした

( -123 ) 2018/04/02(月) 12:29:46

【独】 ママ 衣理奈

【恋文】ママ 衣理奈

[今日は高梨が東京(江戸)に帰る日。駅まで見送ると約束した。

昨日の夜も高梨は衣理奈の部屋に泊まってくれた]

近いうちに、新幹線の乗って、会いに行きます。

[いつかの約束を申し出て]

では、お元気で。

[高梨の乗った列車が見えなくなるまで手を振って見送った**]

( -124 ) 2018/04/02(月) 12:57:03

【独】 ママ 衣理奈

/*
さりさん(高梨さんのナカノヒト)はお大事に。
二人のエピソードは締めておきましたので、こちらの事は気にせずに養生してください。

今晩も19時くらいを目安に出没予定です。

では**

( -125 ) 2018/04/02(月) 12:59:25

ママ 衣理奈

[今日も遅めの開店。高梨を送って遅れてきたのです]

さて、今日はどうかしらね。

[今日のつきだしは、タラバガニのカニ味噌和えとキャビアのクラッカー載せとフォアグラのソテー白トリュフ載せです。

昼間何か色々とあったようで、全て有名百貨店購入品]

( 172 ) 2018/04/02(月) 18:52:28

ママ 衣理奈

あ。

昨日、エイプリルフールだった。

[今頃思い出したらしい]

( 173 ) 2018/04/02(月) 21:15:04

"千歳"・ アトリ

 おっはようござーまーす!

 エイプリルフール?
 そういうのできる人はいいですねー

( 174 ) 2018/04/02(月) 21:23:46

ママ 衣理奈

千歳ちゃん、おはよう。

すごいタイミングで来たわね。

( 175 ) 2018/04/02(月) 21:28:38

"千歳"・ アトリ

 うーわー!
 なんですかこれ(>>172)、超おいしそうなんですけど!

 はやく(奢ってくれる)お客さん来ないかなーっ

[食べたいらしい]

( 176 ) 2018/04/02(月) 21:33:23

ママ 衣理奈

ああ。それ、今日のつきだし。

作ってる暇がなくてね。

[暇の問題ではなさそうだが]

ぼー。

[何か上の空である]

( 177 ) 2018/04/02(月) 21:38:27

"千歳"・ アトリ

 昨日はエイプリルフールですけど、今日は反対に本当のことしか言っちゃいけない日らしいですねー

 ……マムも本当のこと言いました?言われました?

( 178 ) 2018/04/02(月) 21:42:24

ママ 衣理奈

へー。そうなのー。

[やっぱり、上の空]

本当のこと?誰にー?何をー?

( 179 ) 2018/04/02(月) 21:44:52

リーネリス

[そしてそんな会話をしてるときにタイミング悪く入ってくる人っていますよね。
空気が読めなくて間が悪くてつまりアカン子。]

こーんばーんわー。

[からころからーん。
ひょこりと扉から顔を出すのはいつものお気楽笑顔ですよ。]

( 180 ) 2018/04/02(月) 21:50:09

"千歳"・ アトリ


 ありゃー…

[よくこんなのでお店開けましたねーとか続けながらカウンター下ごそごそ]

( 181 ) 2018/04/02(月) 21:51:03

ママ 衣理奈

リネさん、いらっしゃいませ。

[平静を装ってます]

( 182 ) 2018/04/02(月) 21:52:01

"千歳"・ アトリ

 せーのっ!
 FIRE!

[記念日のとき鳴らそうと思って持ってきて出番がなかったクラッカーをマムめがけてまとめてどっかーん!]

( 183 ) 2018/04/02(月) 21:52:44

"千歳"・ アトリ


 あ、いらっしゃいませー!

[とか言いつつどっかーんしました]

( 184 ) 2018/04/02(月) 21:53:24

ママ 衣理奈

はいいい?

[どっかーんされました]

( 185 ) 2018/04/02(月) 21:54:29

リーネリス

[お店に入ったらいきなり目の前でクラッカーが大爆裂した。
いったなにを以下略。]

え、なに、え。
ママさんなにかやらかしたの?

( 186 ) 2018/04/02(月) 21:58:22

"千歳"・ アトリ


 起きましたー?
 次は花火セットですよー?

[なぜそんなものまである]

( 187 ) 2018/04/02(月) 22:00:35

ママ 衣理奈

起きたっていうか、寝てませんから!

って、こっちが聞きたいです、リネさん?

[耳を押さえて]

花火はやめよう。花火は。消防来ちゃう。

( 188 ) 2018/04/02(月) 22:01:49

リーネリス

千歳さん、とりあえず花火はやめよ。
僕やけどしたくないよ?

[にっこり笑って小首傾げ。]

( 189 ) 2018/04/02(月) 22:04:13

"千歳"・ アトリ

 もしマムに何かあって私がお店任されたらその二日前には潰れるんですよー?
 だからちゃんとしっかりしてもらわないとー
 
[しぶしぶ花火はしまった]

( 190 ) 2018/04/02(月) 22:06:57

ママ 衣理奈

もしわたしになにかって?

そのときはこの店は閉めるでしょうね。

[とりあえず落ち着いて]

リネさん、なににされます?

( 191 ) 2018/04/02(月) 22:10:54

【独】 郵便屋 白橋

/*
こんばんはー。

今日で終わりですかね?
ちょっと帰れそうにないかもなんで、念のためごあいさつ。

お疲れ様でした。遊んでいただきありがとうございました!

( -126 ) 2018/04/02(月) 22:13:39

【独】 "千歳"・ アトリ

/*
 わー!
 おつかれさまでしたー!

 白橋さんのごはんの食べるところ本当に大好きでしたー!

( -127 ) 2018/04/02(月) 22:15:31

"千歳"・ アトリ


 あ、よかった
 何かあったのにお店開いてたから

[つまるところ心配していたらしい]

( 192 ) 2018/04/02(月) 22:16:21

【独】 リーネリス

/*
お疲れ様でした白橋さん。
また遊びましょうー!

( -128 ) 2018/04/02(月) 22:18:45

リーネリス

あ、ソーダ割で。

[いつものスツールに腰掛けて。
なんとなく言わなくても準備されてるんじゃないかなーとか思ったり。]

( 193 ) 2018/04/02(月) 22:19:54

【独】 ママ 衣理奈

/*
白橋さんはお疲れ様です。
参加していただきありがとうございました〜。
はい、今晩で終わりです。

また、どこかでお会いできましたら、よろしくお願いします。

( -129 ) 2018/04/02(月) 22:26:51

ママ 衣理奈

え。何もないわよ。だから、いつも通りお店開いたんでしょ。

はい、ソーダ割ですね。千歳ちゃん、お願い。

あと、これ、つきだしです。
今日作ってる時間なくて、買ってきた物なの。
ごめんなさいね。

[そう言って、つきだしを盛った皿を差し出した]

( 194 ) 2018/04/02(月) 22:28:25

リーネリス

買ってきたって、ずいぶんと豪勢じゃないですか?

[つきだしの盛り合わせをみて。
ちょっとこれは普通に赤字なんじゃないですかママさん。]

なにか、ありました?いや公儀隠密さんとの逢瀬以外で。

( 195 ) 2018/04/02(月) 22:32:36

"千歳"・ アトリ


 はいはーい

[ソーダ割、もちろんちゃんと作ります。
 手際は日に日に良くなっているだろう。
 ただ、珍しく、濃さや炭酸の強さとか特徴のない、ごくノーマルなソーダ割を出した]

( 196 ) 2018/04/02(月) 22:34:02

ママ 衣理奈

公儀隠密さん?

[なんのことやらという顔]

( 197 ) 2018/04/02(月) 22:34:42

リーネリス

ありがと、千歳さん。

[ソーダ割を受け取って、一口。
美味しい。けどちょっと物足りない、かな?]

えーっと。名前がわかんないですけど、無口な。
メロンがあんまり好きじゃない。

[高梨さんの名前は聞いていなかったのです。]

( 198 ) 2018/04/02(月) 22:39:35

"千歳"・ アトリ

 tkns……30ぐらい?さんのことですよー

[…と、公儀隠密の言い出しっぺは語る]

( 199 ) 2018/04/02(月) 22:41:53

ママ 衣理奈

あ。


高梨さん?

え、あ。あ、ああの...うん。えっと、あったっていうか、なかったっていうか...。

[明らかに動揺している]

( 200 ) 2018/04/02(月) 22:42:07

"千歳"・ アトリ


 今日ははっきり言う日ですよー?
 

( 201 ) 2018/04/02(月) 22:49:40

ママ 衣理奈




えー。


.

( 202 ) 2018/04/02(月) 22:50:09

リーネリス

いやまあ、今の反応でよーっくよーっくわかりましたけど。
いやぁおめでとうございます。

[ここは二ヨるターンですよね!]

幸せそうでなによりですね。臨時休業して逢いにいったりしないんですか?

( 203 ) 2018/04/02(月) 22:53:36

"千歳"・ アトリ


 えーじゃないの

 だって高梨さん帰っちゃったんだし、あってもなくても解決しないんでしょ?
 じゃああとマム次第じゃない
 

( 204 ) 2018/04/02(月) 22:55:01

ママ 衣理奈

いやー。その...おめでとうって言われるようなことは....。

今日、高梨さんが東京に帰るのを見送って。
今度遊びに行きますって言っただけだから....。

[と、恥ずかしそうに言って]

ちょっと、お花を摘みに!

[と、店を飛び出した]

( 205 ) 2018/04/02(月) 22:55:45

"千歳"・ アトリ

[マムを見送ってから]

 ……『なかった』だよね、あれ
 

( 206 ) 2018/04/02(月) 23:04:45

リーネリス

あれは確定だよね、千歳さん。

[飛び出していったママ>>205をみながらによによと]

僕らのことも、伝えたほうがいいのかなあ。仁義として。

( 207 ) 2018/04/02(月) 23:04:59

"千歳"・ アトリ


 む、意見が割れた

 どうします、賭けます?
 

( 208 ) 2018/04/02(月) 23:09:13

リーネリス

いいよ、賭けようか。
賭け金は何がいいかな……

[むう、と指を立てて考えて。]

そうだ、いいのがある。

( 209 ) 2018/04/02(月) 23:12:20

【独】 リーネリス


千歳さん。僕が勝ったら、恋人になって。

千歳さんが勝ったら、千歳さんが僕を好きにしていいよ。

( -130 ) 2018/04/02(月) 23:13:38

"千歳"・ アトリ


 ……私もひとつ思いつきました

[立てた指に自分の指を合わせた]

 まず
 リネさんのから伺いましょうか
 

( 210 ) 2018/04/02(月) 23:14:23

【独】 "千歳"・ アトリ


 ……いいわそれで
 
 じゃあ私の案は私が勝ったときにね
 

( -131 ) 2018/04/02(月) 23:16:10

"千歳"・ アトリ


 ところで……

 正解ってどうやったらわかるんでしょう?
 

( 211 ) 2018/04/02(月) 23:16:51

リーネリス


ママに聞くしかないんじゃないかなあ……

( 212 ) 2018/04/02(月) 23:24:20

【独】 ママ 衣理奈

/*
葵ちゃん、早く来てwww!

( -132 ) 2018/04/02(月) 23:28:06

ママ 衣理奈

ただいま。

[いつまでもお店を出ているわけにも行かず、戻る]

じゃあ、あたしもいただいていいかしら?リネさん?
ドンペリ入れてもいい?

[代償は高く付きそうです]

( 213 ) 2018/04/02(月) 23:35:09

"千歳"・ アトリ


 はーいドンペンくん入りまーす
 思い立ったらいつだって〜
 
[まだ本人の承諾は出ていません]

( 214 ) 2018/04/02(月) 23:37:18

リーネリス

えー。

しょうがないですねー。ママさんの恋愛成就記念ですよー?
あとおつりにのろけ聞かせてくださいね。

[今月のお財布は寒くなりそうだなあ。]

( 215 ) 2018/04/02(月) 23:40:45

ママ 衣理奈

ドンペリはいりマース。

[飾り棚の中から、ドンペリを取り出す]

じゃあ、空けてくださる?

[そう言って、リネさんにボトルを預ける。自分は、アイスを取りに奥へ]

( 216 ) 2018/04/02(月) 23:43:36

リーネリス

はいはい。
振りませんからね?

[もったいないし。これがクラブなら遠慮なくいかれるんでしょうけど。]

よ、っと。千歳さん、そこの首の細いフルートグラス、3つお願い。

[飛ばないようにハンカチをかぶせて、ぼふっと。]

( 217 ) 2018/04/02(月) 23:46:21

ママ 衣理奈

さすがリネさん、お上手。

[アイスバケットにアイスを入れて持ってきた]

じゃあ、乾杯しましょうか。

( 218 ) 2018/04/02(月) 23:48:23

"千歳"・ アトリ


 はーい

[ドンペンくんにずいぶん手間かけるなぁ……変なグッズとか買ってる?
 とか思いながらグラス用意]]

( 219 ) 2018/04/02(月) 23:49:18

リーネリス

はーい。

[グラスにきちんとちょうどよく。
泡が登るくらいで注がないとシャンパンはおいしくないですよね。]

はい、ママさん。乾杯の音頭はおねがいしますね?

[グラスを二人に差し出しながら。]

( 220 ) 2018/04/02(月) 23:52:51

ママ 衣理奈

じゃあ、リネさんと千歳ちゃんの恋の成就に乾杯!

[グラスを差し出して乾杯してから、グラスを一気に呷った]

( 221 ) 2018/04/02(月) 23:54:29

"千歳"・ アトリ


 よく知ってるなぁ……チーパパやってみます?

[なんて見惚れてたから、いつものようにかんぱーい!はちゃんと自重したのです]

( 222 ) 2018/04/02(月) 23:54:29

"千歳"・ アトリ


 かんぱーい!

 ん、あ、ドンペンくん美味し……!


 えええええっ!

( 223 ) 2018/04/02(月) 23:55:35

リーネリス

乾杯。

[グラスを軽く持ち上げて。]

あ、ばれてましたか、やっぱり。

[冷えたシャンパンを味わいながら平然としてる僕です。
そりゃばれるよね。]

( 224 ) 2018/04/03(火) 00:05:48

"千歳"・ アトリ


 …――そういえば隠してなかったですねー

 マムー?
 チーママがお客さんとデキちゃうのはどれぐらいナシなんです?

( 225 ) 2018/04/03(火) 00:09:49

ママ 衣理奈

わからないわけないわよね。

[そう言って、手酌でもう一杯]

隠す気もなかったでしょうけど。

...そうねぇ、普通のお店なら、クビかもねぇ。

[2杯目を飲み干す]

( 226 ) 2018/04/03(火) 00:12:33

"千歳"・ アトリ


 やっぱそうですよねー…

 火遊びなんてやるもんじゃないですよねー……
 あれ、味わかんなくなってきた
 

( 227 ) 2018/04/03(火) 00:15:54

ママ 衣理奈

火遊びっていうのはね、「遊び」っていうくらいだから、遊びなの。

ってことは、千歳ちゃんは、リネさんとのことは本気じゃないの?

[ちょっと気になったので]

( 228 ) 2018/04/03(火) 00:17:39

リーネリス

まあ隠す気なかったですよねー。
だからできるだけお店にお金おとしてましたけど。

[そのくらいは罪滅ぼししないとね。]

それで、ママさん。今言い出すってことはどうするんですか?

( 229 ) 2018/04/03(火) 00:18:31

"千歳"・ アトリ

[リネのほうをじっと見てから珍しく肩をすくめて]

 とーっくの昔から、かわいいミイラですよぅ

[今日は正直に言う日です]

( 230 ) 2018/04/03(火) 00:21:10

ママ 衣理奈

ミイラ?

[千歳語はちょっと分からない]

まあ、いいわ。遊びじゃないなら。

リネさんも、本気だって思っていいのよね?

( 231 ) 2018/04/03(火) 00:25:57

リーネリス

ママさんがクビにするなら今すぐ持ち帰って一緒に暮らし始めるつもり。
くらいには本気かもしれませんねー。

[くいっと飲み干して。
まあつまり本気ですけどね。]

( 232 ) 2018/04/03(火) 00:28:02

【独】 "千歳"・ アトリ


 >>1:*12でミイラになるって言ってたじゃないですかー

 えぇなりました

( -133 ) 2018/04/03(火) 00:28:03

【独】 ママ 衣理奈

/*
なるほど。すっかり、忘れてたわ、赤の会話なんてw

( -134 ) 2018/04/03(火) 00:29:39

ママ 衣理奈

ならいいんじゃない?

[リネの返答を聞いて]

クビにするつもりはないわ。本気なら。

[3杯目に手を出す]

( 233 ) 2018/04/03(火) 00:30:28

"千歳"・ アトリ


 ……やったーでいいのかな?

[なんかすっごく嬉しい話も聞いたような気もするけど]

( 234 ) 2018/04/03(火) 00:33:07

ママ 衣理奈

よかったわね。千歳ちゃん。

乾杯。

[千歳にグラスを差し出した]

( 235 ) 2018/04/03(火) 00:35:58

リーネリス

で、僕は洗いざらい吐かされましたけどー。

[想いも財布も。]

ママはどうなんですかー?

( 236 ) 2018/04/03(火) 00:36:15

"千歳"・ アトリ


 はーい
 これからもよろしくお願いします、マム

[頭を下げてグラスを合わせた]



 ……てことは、マムのクビもとりやめ?

( 237 ) 2018/04/03(火) 00:37:53

ママ 衣理奈

まあ、どうって....

[3杯目を思いっきり飲み干して]

まあ、一晩は一緒に過ごしましたけどね...。

[実際は2晩?]

近いうちに会いに行くつもり。

[4杯目...]

あれ。もうないわね。

( 238 ) 2018/04/03(火) 00:44:02

ママ 衣理奈

あたしのクビ?

[首かしげ]

そうねぇ。もしかしたら、店閉めて、あっちに住むかも...?

まだ分からないけどね。

( 239 ) 2018/04/03(火) 00:45:08

リーネリス

はいごちそうさまでした。

[おなかいっぱいのろけられましたねえ。
幸せそうでなによりです。]

千歳さん、これって賭けはどうなるんだろ。

( 240 ) 2018/04/03(火) 00:45:55

"千歳"・ アトリ


 もっと問い詰めますー?

 しないなら、どっちかに認定しちゃうか、引き分けにするか

( 241 ) 2018/04/03(火) 00:48:16

リーネリス

そりゃ問い詰めるほうでしょ?

[もちろんですよね?]

で、ママさん。将来のご約束は?

( 242 ) 2018/04/03(火) 00:51:06

"千歳"・ アトリ


 え、そっち?

[ここまで聞いてもまだなかったに賭けてるのに]

( 243 ) 2018/04/03(火) 00:53:05

ママ 衣理奈

追加質問は、モン・シャンでぇ−!

はいります?

[リネに、にっこり。顔がかなり紅い]

( 244 ) 2018/04/03(火) 00:54:59

リーネリス

さすがにお財布が飛んじゃいますよ!
うー、千歳さん、認定は?

[こてり。]

( 245 ) 2018/04/03(火) 00:59:38

ママ 衣理奈

ツケで〜、ツケで〜!

[勝手にモエ・シャンドンを持ってくる]

あい、リネあん、あけてぇ〜。

[リネにまたボトルを差し出す]

( 246 ) 2018/04/03(火) 01:01:24

"千歳"・ アトリ


 マムー、もうお金ないって
 なので追及はやめますー

 代わりに1つだけ聞いていいです?

 ――高梨さんは、優しかったですか?

( 247 ) 2018/04/03(火) 01:02:38

"千歳"・ アトリ、ありゃー。

( A4 ) 2018/04/03(火) 01:02:50

リーネリス

うわあ、しかもマグナムですね……
さようなら僕のボーナス。

[おとなしく栓は抜きますけどね。
泣く子と酔っ払いにかてるわけないじゃない!]

はい、ママ。どうぞ。

[とくとく注いで]

( 248 ) 2018/04/03(火) 01:03:34

ママ 衣理奈

いたらきま〜す。

ぷはー。

[一気飲み]

れ?なんらっけ?

( 249 ) 2018/04/03(火) 01:05:09

リーネリス


いつ結婚するんですか?

( 250 ) 2018/04/03(火) 01:05:51

ママ 衣理奈

たからしさんわ〜、やさしいにぃきまってんじゃないですら〜。

[さて、今日は介護役の高梨がいない。どうするのでしょうね]

( 251 ) 2018/04/03(火) 01:06:29

ママ 衣理奈


わかんにゃい!


                          .

( 252 ) 2018/04/03(火) 01:07:12

"千歳"・ アトリ


 ……えーと

[なんかなかった以前の話になってませんかこれ]

( 253 ) 2018/04/03(火) 01:08:53

リーネリス

 ……なかった以前だね、これ……

[ぼそり。]

( 254 ) 2018/04/03(火) 01:11:21

"千歳"・ アトリ


 えっと
 じゃあ、スナック・トワイライトの安泰にかんぱーい!

[やけくそ]

( 255 ) 2018/04/03(火) 01:14:11

ママ 衣理奈

おやしゅみ!

[カウンターに突っ伏した*]

( 256 ) 2018/04/03(火) 01:14:46

リーネリス

……だーめだこれ。

[突っ伏してねてしまわれました。どうしましょうね。]

うん、賭けは僕の負けかなあこれは。

( 257 ) 2018/04/03(火) 01:16:27

ママ 衣理奈

[そして2週間後、新幹線に乗って東京に行ってくると、1週間くらい店を千歳と葵に任せて留守にした。

帰ってきてから、「結婚することになった」と、急遽店を閉めることになった。

夏を迎える前には「トワイライト」は閉店することに。

常連さんには、結婚式の招待状が届いたそうです。

とか、そんな話は、また別の話...**]

( 258 ) 2018/04/03(火) 01:18:24

"千歳"・ アトリ


 まったくもって勝った気になんない……

[奥からとってきたコートをマムにかけた]

( 259 ) 2018/04/03(火) 01:19:46

【独】 "千歳"・ アトリ

/*
 そんなママはクビだー!

( -135 ) 2018/04/03(火) 01:21:23

【独】 ママ 衣理奈

/*
だから閉店なのですw

( -136 ) 2018/04/03(火) 01:23:24

リーネリス

まあ勝ったんだからさ。いいじゃない。
で、千歳さん。

僕になにかしてほしいことある?

[にっこり。]

( 260 ) 2018/04/03(火) 01:27:28

【独】 ママ 衣理奈

/*
てなわけで、ゆる村、お楽しみいただけましたでしょうか?
今晩で終わりになりますが、村閉じるまでは引き続き桃っていただいて結構ですよ〜。

突発村にもかかわらず、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。また何かの機会があれば、是非お願いします。

村建てmofmofは定期的に、神楼学園という恋愛村も建ててます。高校生になって恋愛する村です。この村の参加者の数名もご参加いただいております。もし、機会があれば、是非。

まだ村が閉じるまではお時間ありますが、あたしはそろそろ、引き上げさせていただきます。

ありがとうございました〜。

( -137 ) 2018/04/03(火) 01:28:47

【独】 リーネリス

/*
おつかれさま〜
僕もそろそろ落ちるけどね。シーン閉じたら。

( -138 ) 2018/04/03(火) 01:29:58

【独】 "千歳"・ アトリ

/*
 おつかれさまでしたー
 また本編でー

( -139 ) 2018/04/03(火) 01:30:38

【独】 ママ 衣理奈

/*
おつかれさまでした〜☆

( -140 ) 2018/04/03(火) 01:31:09

"千歳"・ アトリ


 んー
 じゃあ……

 一発殴らせて?
 

( 261 ) 2018/04/03(火) 01:32:16

リーネリス


いいよ?

いくらでも。

( 262 ) 2018/04/03(火) 01:33:47

"千歳"・ アトリ


 それじゃあ
 えいっ!

[拳を振るというよりも、拳を作った腕を伸ばしたままそのまま頬に捻じ込むような感じ。ぶにゅっ]

( 263 ) 2018/04/03(火) 01:37:11

リーネリス

あうあう。
もう十発くらいいっとく?

[じーっと見つめたまま。]

( 264 ) 2018/04/03(火) 01:38:10

"千歳"・ アトリ


 賭けに勝ったら恋人になってって、ひどくない?
 
 私はそのつもりだったのに……
 

( 265 ) 2018/04/03(火) 01:40:25

【独】 "千歳"・ アトリ


 『負けたほうからいつかプロポーズする』

 って賭けを言い出そうとした私がバカみたいじゃない……
 

( -141 ) 2018/04/03(火) 01:41:47

リーネリス

ちゃんと告白、できてなかったからね。

[ふにりと、頬をさわって。]

千歳。僕の恋人になってよ。

( 266 ) 2018/04/03(火) 01:44:17

"千歳"・ アトリ

[いろいろ言いたいことあったはずなのに]


 …うん

[頬をさわる手を握るしかできなかったのです]

( 267 ) 2018/04/03(火) 01:47:41

【独】 リーネリス

プロポーズは、そのうちに、ね?

まずは一緒に暮らすところからでいいかな。

[にへらととろけた笑顔で]

( -142 ) 2018/04/03(火) 01:50:25

【独】 "千歳"・ アトリ


 そーゆーところが火遊び言われるんですよ?
 たとえ好きって言ってくれても

[カウンターから出てすぐそばまで来れば身を寄せて]


 だから私は……毎日、リネさんとの愛を確かめたいのです
 そばに、いさせてください

( -143 ) 2018/04/03(火) 01:54:44

【独】 リーネリス

うん。いてほしい。
ちゃんと、毎日、毎日そばにいて。

火遊びなんて、いわせない。

[ぎゅっと抱きしめながら。]

( -144 ) 2018/04/03(火) 01:57:21

【独】 "千歳"・ アトリ


 ……家事は自信ないけど、好きって気持ちだけは誰にも負けないから
 だから……安心させて?

[抱きしめ返せば、見上げて目を閉じた。**]

( -145 ) 2018/04/03(火) 02:01:36

【独】 リーネリス

わかってる。
一杯、安心して。

[いっぱいいっぱい、キスをして**]

( -146 ) 2018/04/03(火) 02:02:46

"千歳"・ アトリ


 というわけでマムー?
 起きてくれないと閉店できないから、私たちこのあとラブラブできないんですけどー?

[……と叩き起こしましたとか**]

( 268 ) 2018/04/03(火) 02:03:12

【独】 "千歳"・ アトリ

/*
 限界になりました、寝ますー

 リネさんおつかれさまでしたー
 本当にありがとう、大好きでした

 それじゃおやすみなさーい **

( -147 ) 2018/04/03(火) 02:04:17


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

紅嶺葵
19(10)回 残3297pt 飴飴
リーネリス
66(32)回 残1380pt 飴飴
"千歳"・ アトリ
89(51)回 残587pt 飴飴

犠牲者 (3)

侯爵令嬢 ネリー (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
高梨 (3d)
0(4)回 残3896pt 飴飴
郵便屋 白橋 (3d)
13(3)回 残3570pt 飴飴

処刑者 (1)

ママ 衣理奈 (3d)
82(48)回 残677pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■