人狼物語(瓜科国)


1853 【身内村】team freedom聖蛮族杯4〜導かれし狼たち〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 あらしの夜に メイ

>>-536
無視してるというか、なるべく掘り下げない様にしている感じなのかなぁ
そっちだったら仲間を黒く見ないのはなんとなく分かる

( -538 ) 2018/03/29(木) 19:14:24

訓練生 ルファ

>>-536メイさん
場合によると思いますし、
このスタイルで出来たのって前回が初めてなので
サンプルがまだ少ないんですが…うーん。

おそらく、そうです。

実際単純比較をしたら、
モチヅキの単体黒が上回るはずですし。

( 499 ) 2018/03/29(木) 19:16:51

あらしの夜に メイ

>>498
自分が狼なのに相手を本気で狼だと思っている、思えるところでしょうか

エピないし後日に「この村人ここがおかしかったよね」というのはよく耳にするのですが、「この村人は狼だったよね」をその時の狼から聞くのはほとんどないので

( 500 ) 2018/03/29(木) 19:17:09

あらしの夜に メイ、さらっと>>500げっとです やった

( A88 ) 2018/03/29(木) 19:20:00

あらしの夜に メイ

私の場合、狼勝利した時ですら
「おかしくないから白く見ることにした」「おかしいから黒く見ることにした」でしたし

( 501 ) 2018/03/29(木) 19:23:41

訓練生 ルファ

>>500メイさん
なるほど…?

おそらくそこは、まだ私が何もわかってないから、
そう思える部分でもあると思いますね。

狼として不適な行動、とか
ソルムでいったら真要素、とか。

そこが何も見えてないから、「狼」だ。と
そう本気で思えるんじゃないでしょうか。

( 502 ) 2018/03/29(木) 19:28:41

あらしの夜に メイ

>>502
正体が見えているのに何も見えていないとはこれいかに

でも、そこが一番大きいのでしょうかね

( 503 ) 2018/03/29(木) 19:34:21

訓練生 ルファ

んー…仲間の黒要素を無視して繰り上げてるから、
狼どこー?あ、ここか!ってなってるんだと思います。

仲間が狼じゃないなら、他に狼が絶対いるはずなので。
狼のときはそれを探してる感じ、でしょうか。

( 504 ) 2018/03/29(木) 19:40:01

【独】 あらしの夜に メイ

>>504

失礼な発言かもしれないことを承知で聞きたくなったんだけど、
狼に慣れてる人ならヒカルさんの言ってることが(理解だけじゃなく)共感できるのかなぁ

( -539 ) 2018/03/29(木) 19:49:39

【独】 女中 リーリ

なるねー。
そういうやり方でも、天然型と理論型があると思う。

( -540 ) 2018/03/29(木) 19:59:17

詐欺師 ネッド

そもそも黒要素って何でしょうか(爆弾発言)

( 505 ) 2018/03/29(木) 20:01:08

本屋 クレイグ

意図的不理解を意図せずやる感じかな

って言おうとしてこれ実はかなり失礼なんじゃないかと思った()

( 506 ) 2018/03/29(木) 20:02:05

【独】 花屋 マイダ

村でも狼でも狼探さない人だから分からない系。

( -541 ) 2018/03/29(木) 20:02:16

【独】 本屋 クレイグ

>>505ネッド
そうなってくるんだよなぁ…w

( -542 ) 2018/03/29(木) 20:02:29

訓練生 ルファ

失礼って何がだろう??

( 507 ) 2018/03/29(木) 20:03:53

【独】 花屋 マイダ

最終日に残ってる事が黒要素です。

( -543 ) 2018/03/29(木) 20:04:18

詐欺師 ネッド

占いか霊能で黒判定が出たことが黒要素です

( 508 ) 2018/03/29(木) 20:04:57

【独】 商人 アルカ

噛まれないから君は狼やろ?僕しってるよ

( -544 ) 2018/03/29(木) 20:05:31

【独】 花屋 マイダ

>>508

これですね。これ以外は無いですわ。

( -545 ) 2018/03/29(木) 20:06:32

郵便屋 パーシー

気に入らないとこ全部吊って村が勝てば吊ったところが黒です

( 509 ) 2018/03/29(木) 20:10:18

【独】 花屋 マイダ

これが貴方の狼要素ですって言われると
なにいってんのこいつ?ってなること多いけど(納得することもある

貴方以外に狼いないから貴方狼ですねってなると
せやなとなる。

( -546 ) 2018/03/29(木) 20:10:24

【独】 女中 リーリ

村弾いていけば狼残るもんね。

( -547 ) 2018/03/29(木) 20:12:48

【独】 詐欺師 ネッド

結局「こいつ狼なら勝つ気ねえだろ」が最終的に白要素に化ける位だと思うよ。

( -548 ) 2018/03/29(木) 20:13:10

【独】 花屋 マイダ

貴方の思考が分からないので狼ですって言われるのが1番嫌い。

これは村でも狼でもね。
貴方に私の何が分かるのですか?ってなってまう。

作為を見抜かれた時はこいつ見てるわって思うけど

( -549 ) 2018/03/29(木) 20:14:47

詐欺師 ネッド

逆に「こいつ村に勝たす気ないだろ」の観点は占い真贋に使えます。割とマジで

( 510 ) 2018/03/29(木) 20:15:13

【独】 詐欺師 ネッド

>>-549
今年度の最優秀それな賞

( -550 ) 2018/03/29(木) 20:16:01

【独】 商人 アルカ

村を勝たせる意思があるのかどうかで見ると割りと当たるよね
占い真偽でも灰でも

( -551 ) 2018/03/29(木) 20:17:20

詐欺師 ネッド

偏見だけど当たらないロッカーほどこれをやるんだよね>分からないので狼

( 511 ) 2018/03/29(木) 20:18:00

訓練生 ルファ

当たらないロッカー代表です。
たぶん今回お墓でしてたドワイトロックがそんな感じですね。

( 512 ) 2018/03/29(木) 20:19:27

花屋 マイダ

大丈夫ルファ君

私の全盛期はルファ君の比にならないぐらい村人殴ってるから

( 513 ) 2018/03/29(木) 20:20:54

訓練生 ルファ

ふむ…。
皆そうやって成長していくんですかね。

村狼問わず、相手を殴ってるマイダさんとか、
あまり想像出来ないですが。

( 514 ) 2018/03/29(木) 20:23:37

転寝 オデット

村の時に村殴れてたら狼の時にも村人ちゃんと殴れそうだという偏見

( 515 ) 2018/03/29(木) 20:24:04

詐欺師 ネッド

「疑われる奴が悪い」って思考になりさえしなければ成長できるぜ

( 516 ) 2018/03/29(木) 20:24:49

花屋 マイダ

思考は星の数ほどあるんだから。
考え方の違いなんて腐るほどあるはずなんだよね。

騙りはまた変わっちゃうんだけど
潜伏狼は思考曲げて喋らない部分ってのは沢山ある
推理内容自体の黒要素って本当に少ないと思うんだわ

狼だって半分は人間なんですよ。

姿勢だったり、魅せ意識だったり
そう言った部分は違いがあると思うんだけどね

( 517 ) 2018/03/29(木) 20:26:29

【独】 あらしの夜に メイ

みんなの価値観にほへぇってなってるなう

>>514>>515
そこは、狼だと思って殴ったら結果論は村だったっていうだけじゃないかな…

( -552 ) 2018/03/29(木) 20:27:09

花屋 マイダ

>ルファ君

前衛ロッカーだったよー。
いつぐらいだろうね、変わったの。

強い狼にやられてから(ドワイトをみつつ)単体以外の部分で勝つような戦い方を意識してる。

( 518 ) 2018/03/29(木) 20:28:36

【独】 花屋 マイダ

だって上手い狼って単体にボロなんて出ないんだもん。

だったら違う場所で捕まえないと。
そう考えて行った時に詰めようと思ったのが状況だよね

( -553 ) 2018/03/29(木) 20:31:13

訓練生 ルファ

前衛ロッカーのマイダさん…怖い(確信)

なるほど。状況考察っていうのは、
強い狼を捕まえるためにあるんですね。

確かにドワイトさんを捕まえるには、
単体だけじゃ無理そうな気がします。

( 519 ) 2018/03/29(木) 20:33:48

本屋 クレイグ

村側で状況作るの楽しいzzz

( 520 ) 2018/03/29(木) 20:38:07

【独】 盲目の振りをした テレーズ

真偽打って間違わず、説得できれば狼は大体窒息する。
回答は人それぞれだろうけどね。

因みに私は狼時、真を真上げして首絞めるマゾになりやすい

( -554 ) 2018/03/29(木) 20:38:15

【独】 花屋 マイダ

>>-554

これが私は1番にがてw
ここしばらく狼村打ちした事無いんだけど、してしまった狼はマゾい事やってる狼でした。

( -555 ) 2018/03/29(木) 20:40:08

【独】 盲目の振りをした テレーズ

噛みはノリと勢いとなんとなく(真顔
ポスタルと悪戯ちゃんと、わらびんは知っているだろうけどねw

( -556 ) 2018/03/29(木) 20:40:56

【独】 訓練生 ルファ

>>-555夏ハムのローレンツがそうでしたね…w

( -557 ) 2018/03/29(木) 20:41:10

【独】 詐欺師 ネッド

マゾ狼って難しいよね。やる方も探す方も

( -558 ) 2018/03/29(木) 20:41:43

【独】 花屋 マイダ

>>-557

そそw
ホントに暫くなかったんだよねー。
こいつだけは村だって言った狼

まあ勉強になったからいい経験。

( -559 ) 2018/03/29(木) 20:43:47

花屋 マイダ

やるのはめっちゃ苦しいけど

活路見えた時のあの羽が生えた感覚はやばい。
誰にも負ける気がしない

( 521 ) 2018/03/29(木) 20:44:31

【独】 年甲斐のない モカ

死ににいく狼は村誤認しやすいけど、拾える人を噛まないと窒息するというジレンマ

( -560 ) 2018/03/29(木) 20:49:13

訓練生 ルファ

マゾ狼たのしそう…。
一度やってみたいですね。

( 522 ) 2018/03/29(木) 20:50:13

本屋 クレイグ

薫さんを吊るには状況を「見る」だけじゃ無理だろうなぁ

見て捕まえられる段階には多分もう吊れない

( 523 ) 2018/03/29(木) 20:50:44

年甲斐のない モカ

薫pやkinoさん吊るなら圧殺が一番楽(なお他の村人

( 524 ) 2018/03/29(木) 20:51:33

【独】 花屋 マイダ

見つけられるけど吊れないんだよねー分かる

どうせその時噛まれてそうだし。

( -561 ) 2018/03/29(木) 20:51:49

【独】 火薬師 ヨアン

ロックは知識増やすのと取捨選択がわかってくればそのうち落ち着くやろ、多分。

とかつての撲殺天使が申しております。

( -562 ) 2018/03/29(木) 20:53:56

年甲斐のない モカ

ロックは吊れば外れるよ!((

( 525 ) 2018/03/29(木) 20:55:27

詐欺師 ネッド

状況は狼が作るって有名な話があるけど、「だから状況は狼に都合よく利用されるんだ」じゃなくて「だから状況が一番狼に近づく手段なんだ」と思えるようになりたい

( 526 ) 2018/03/29(木) 20:56:16

花屋 マイダ

そうなると占い師を真打ちするのが最強に落ち着く。

騙りと灰狼がセットで強いとなんかもう詰んでる気分。

( 527 ) 2018/03/29(木) 20:56:47

花屋 マイダ>>526 本当にいい言葉。

( A89 ) 2018/03/29(木) 20:57:30

本屋 クレイグ

狼の武器が噛みなら村の武器は吊りと占い

狼が村の数減らすためだけに襲撃使わないのと同じで、村が狼を吊ることだけを考えて吊り縄や占い使ってたら状況狼握られるんだよな

そういう意味で手順は大事
覚えるのが大事なんじゃなくて、考えるのが大事なんだな

( 528 ) 2018/03/29(木) 20:58:03

【独】 詐欺師 ネッド

状況は狼が作るって安易に言う人ほど「だから見ない」に行くんだよね。残念なことに

( -563 ) 2018/03/29(木) 20:58:33

【独】 あらしの夜に メイ

>>527
なんか納得した>占真打ち最強

( -564 ) 2018/03/29(木) 20:59:37

【独】 本屋 クレイグ

人狼をボードゲームとして捉えてプレイしてるからね私は。

あんま共感してくれる人おらんけど

( -565 ) 2018/03/29(木) 20:59:40

年甲斐のない モカ

>>-565 クレイグ
ボドゲってよりは、将棋とかチェスの見方してる

( 529 ) 2018/03/29(木) 21:07:38

【独】 年甲斐のない モカ

2日で占い見極められるなら、8日で灰狼見極めることも可能なのでは? と思うんだけどあんまり賛同されないんだよね……

( -566 ) 2018/03/29(木) 21:09:29

【独】 年甲斐のない モカ

状況は狼が作るんだから、それを見れば作った人が分かるはずなのよねー

( -567 ) 2018/03/29(木) 21:14:51

【独】 あらしの夜に メイ

そもそも2日で真贋理論に懐疑的だったり

見極められる事もあるだろうけど、出来るはずって言っちゃうのは騙りを甘く見すぎじゃないかな

( -568 ) 2018/03/29(木) 21:15:49

【独】 商人 アルカ

人狼強い人は他のボドゲも強そうだよね〜
将棋とか麻雀とか

件のとっきーは七ならべ強かったし

( -569 ) 2018/03/29(木) 21:16:17

【独】 詐欺師 ネッド

結局理詰めなんだよね。理が何かの違いだけで。

( -570 ) 2018/03/29(木) 21:19:28

【独】 詐欺師 ネッド

そこの孫八さんはチートじみてパズル系がうまいし

( -571 ) 2018/03/29(木) 21:20:00

【独】 年甲斐のない モカ

>>-568 メイ
2日で占い決め打ち論は、襲撃入るまでに決め打たないと自分が狩でもない限り意味ないよってこと。
極論だけど。

あと正確には決め打つのは村全体で、だけど

( -572 ) 2018/03/29(木) 21:25:06

【独】 花屋 マイダ

占い全員微妙だから霊鉄板でいいよって言ってる灰に

驕るな、占い機能より優秀なつもりかよアンタ。

と言って煽ってみたい。狼で

( -573 ) 2018/03/29(木) 21:27:53

【独】 歌い手 ナデージュ

勉強になるわぁ(お茶啜り)

( -574 ) 2018/03/29(木) 21:28:10

年甲斐のない モカ>>-573 大草原

( A90 ) 2018/03/29(木) 21:28:26

【独】 年甲斐のない モカ

マイダの恐ろしいところは、真視を勝ち取るところじゃなくて、2日目の前半ですでに灰狼二匹見つけ出してるとこ

( -575 ) 2018/03/29(木) 21:30:17

郵便屋 パーシー、言ってる現場を横から見ていたい・・・

( A91 ) 2018/03/29(木) 21:30:48

詐欺師 ネッド

>>-573
やりたい!!!

( 530 ) 2018/03/29(木) 21:31:06

詐欺師 ネッド

占い師は例えどんなポンコツでも突然死しなきゃ狼は怖いんだから。
霊能で占い代替できると思ってんの?と煽りたい

むろん狼で

( 531 ) 2018/03/29(木) 21:32:51

【独】 花屋 マイダ

そして次の日、真GJ出されるマイダとネッドの姿が…。

( -576 ) 2018/03/29(木) 21:34:03

【独】 郵便屋 パーシー

むちゃしやがって・・・

( -577 ) 2018/03/29(木) 21:35:31

【独】 商人 アルカ

そして狼は滅んだ

( -578 ) 2018/03/29(木) 21:36:00

【独】 火薬師 ヨアン

次の狼はうまくやってくれることでしょう

( -579 ) 2018/03/29(木) 21:37:22

【独】 詐欺師 ネッド

自業自得だな。

( -580 ) 2018/03/29(木) 21:37:29

【独】 年甲斐のない モカ

そこは霊噛みなさいよw

( -581 ) 2018/03/29(木) 21:38:54

【独】 郵便屋 パーシー

そんなことしたらただの護衛誘導になっちゃう

( -582 ) 2018/03/29(木) 21:39:28

詐欺師 ネッド

そういう意味では3-1好きだなあ。さっさと占い抜いてから考える

( 532 ) 2018/03/29(木) 21:43:36

【独】 花屋 マイダ

こう考えると狩人探せる狼も最強に思える。

( -583 ) 2018/03/29(木) 21:43:57

【独】 年甲斐のない モカ

3-1は霊を抜くための編成()

( -584 ) 2018/03/29(木) 21:45:15

【独】 商人 アルカ

3-1初手霊噛みもやられるのはヤなんだけどね

というか襲撃自体されたくない(横暴

( -585 ) 2018/03/29(木) 21:46:42

【独】 詐欺師 ネッド

全襲撃GJ出すのが最強

( -586 ) 2018/03/29(木) 21:48:20

探究者 エドワーズ

GJで詰ませれば勝てる(真理

( 533 ) 2018/03/29(木) 21:49:19

【独】 商人 アルカ

そこのパーシーに昔3GJ出されたことがありまして...

( -587 ) 2018/03/29(木) 21:49:25

【独】 花屋 マイダ

最近狼やると平均1GJなんです。助けて下さい。

( -588 ) 2018/03/29(木) 21:51:29

【独】 郵便屋 パーシー

奇数進行なら1gjまではノーカンだから(震え声

( -589 ) 2018/03/29(木) 21:52:23

【独】 商人 アルカ

噛みたいところが噛めないのは、
縄が増えるとかそういうの関係なく問題なのよね...

( -590 ) 2018/03/29(木) 21:53:11

本屋 クレイグ

俺もこの前の村GJ出されたわ…

( 534 ) 2018/03/29(木) 21:57:40

【独】 転寝 オデット

▼うえてぃ

( -591 ) 2018/03/29(木) 21:58:07

本屋 クレイグ、転寝 オデットをなでもふした。

( A92 ) 2018/03/29(木) 21:59:11

転寝 オデット、本屋 クレイグなでもふすればいいんじゃないんだぞおおおーー!!(受けつつ)

( A93 ) 2018/03/29(木) 21:59:54

詐欺師 ネッド

僕もLWで勝った村はGJ出されたわ

( 535 ) 2018/03/29(木) 22:00:02

司祭 ドワイト

私もこの間オデットにGJ出されてキツかったです...

( 536 ) 2018/03/29(木) 22:13:28

【独】 調香師 チュレット

チートまでは無いとは思うけどパズルは得意な方ね。

( -592 ) 2018/03/29(木) 22:13:34

調香師 チュレット

GJ出されてからが本番とは聞いたことあるわね。

( 537 ) 2018/03/29(木) 22:14:00

詐欺師 ネッド

GJ自体をブーストに使える狼は強い

( 538 ) 2018/03/29(木) 22:15:25

【独】 商人 アルカ

GJをブーストは理解できねぇ...

( -593 ) 2018/03/29(木) 22:16:24

詐欺師 ネッド

そこにエドワーズがおるじゃろ?
「GJ狙いの襲撃」を普通に提案して実行するんやで。

( 539 ) 2018/03/29(木) 22:17:57

【独】 転寝 オデット

クレイグとドワイトがいじめる
いつか絶対吊り殺さなきゃ…

( -594 ) 2018/03/29(木) 22:19:05

【独】 調香師 チュレット

真面目にどうやったら吊れるか分からないわ(

( -595 ) 2018/03/29(木) 22:20:05

【独】 女領主 ロッテ

(ほじほじ)

( -596 ) 2018/03/29(木) 22:20:15

【独】 女領主 ロッテ

狼しかおらへんなあ…

( -597 ) 2018/03/29(木) 22:21:13

【独】 詐欺師 ネッド

狂人がいるぞ。

( -598 ) 2018/03/29(木) 22:21:57

【独】 女領主 ロッテ

狼陣営やんか!

( -599 ) 2018/03/29(木) 22:24:23

【独】 詐欺師 ネッド

人間やぞ!!

( -600 ) 2018/03/29(木) 22:27:07

詐欺師 ネッド

ところで「裏切り陣営」って長期では薔薇でしか見たことないけどやってみたい

( 540 ) 2018/03/29(木) 22:33:15

【独】 あらしの夜に メイ

むらびとやぞ!

( -601 ) 2018/03/29(木) 22:41:53

【独】 女領主 ロッテ

出会ったころから閣下はすれきっちゃってるといってましたけど。



普通に可愛らしかったんですけどもどうしたらいいんでしょうかね。

( -602 ) 2018/03/29(木) 22:44:50

【独】 メガネフェチ マスケラ

食べちゃいたいくらいかわいい?

( -603 ) 2018/03/29(木) 22:46:32

【独】 女領主 ロッテ

そういえば、私真能力者、パーシー偽能力者の構図、二回目でしたね。

前回は占い師で、今回は霊能者。

パーシーは普通に占いにいった方がよかったんじゃないかな。

( -604 ) 2018/03/29(木) 22:48:19

領主の末娘 エリィゼ

よっすー。
明日村終了なので忘れないうちに感謝の言葉を。
村建てさんとチームフリーダムと誘ってくれた某げろぶたちゃん、ありがとうございました。

久々の見学でしたが懐かしい顔ぶれに会えたのも嬉しかったです。

また機会があれば入らせてください〜。

( 541 ) 2018/03/29(木) 22:51:18

【独】 女領主 ロッテ

>>-603
全力で寄りかかれそうなほどに頼もしく見えるときもあれば
無造作な手によって手折られそうに感じるほど儚く見えるときもある。

頼もしく見えるときは、とっても眩しく、強く見えて
そして儚く見えるときは、庇護欲を掻き立てられるほどに可愛らしい
食べる、なんて無粋なことをせずとも
ただ、見ているだけで心が満たされるのですよ。

( -605 ) 2018/03/29(木) 22:52:05

女領主 ロッテ

よっすー。

( 542 ) 2018/03/29(木) 22:52:55

領主の末娘 エリィゼ、女領主 ロッテをもふもふした。

( A94 ) 2018/03/29(木) 22:53:59

詐欺師 ネッド

よっすー

( 543 ) 2018/03/29(木) 22:54:04

【独】 女領主 ロッテ

ネタにマジレスしてボケを殺していくスタイル。


(ほじほじ)

( -606 ) 2018/03/29(木) 22:54:56

【独】 あらしの夜に メイ

よっすー

( -607 ) 2018/03/29(木) 22:56:35

【独】 詐欺師 ネッド

ちなみに栗金団さんも私の師匠枠だからね?

( -608 ) 2018/03/29(木) 22:57:17

女領主 ロッテ

後はマイダはあんまり俺様占い師って感じはしませんでしたねー。


なんのかんのといって村の希望聞いてくださってました。

( 544 ) 2018/03/29(木) 22:57:38

【独】 女領主 ロッテ

>>-608
いいぜ、お前が俺の事をそんな風に感じているのなら

まずはその(そげぶ

( -609 ) 2018/03/29(木) 22:58:18

詐欺師 ネッド

暗黒面さんと栗金団さんと閣下とこがにゃん

師匠枠にぶちこんでる面々

( 545 ) 2018/03/29(木) 22:59:00

【独】 領主の末娘 エリィゼ

よっすー。(2回目

( -610 ) 2018/03/29(木) 22:59:08

【独】 女領主 ロッテ

>>545
そのラインナップに並べられるのは、とっても場違い感が凄い。

( -611 ) 2018/03/29(木) 23:00:25

詐欺師 ネッド

私が「実村で一番色々と教えてもらった人」って枠なので確かに雑多ではあるかもしれない

( 546 ) 2018/03/29(木) 23:01:21

女領主 ロッテ

後は、ライン考察に関しては
結構理想を見てるところがあるのかもしれませんね。

過去にライン考察で陣営、その動き、そして仲間の扱いまで
凡て正鵠を射ていた恐ろしい占い師がおりまして。

仕舞には狼が村人に黒を被せようとした都度都度で
その人が村人である理由を投げかけていた

真占い師はかくあるべき、と体現した方がいらっしゃったので
そのせいで、最序盤のライン考察の有用性を疑問視してるのかもしれませんねぇ。

( 547 ) 2018/03/29(木) 23:04:12

【独】 詐欺師 ネッド

こっわ。
勝てる気しないわその真

( -612 ) 2018/03/29(木) 23:05:08

【独】 領主の末娘 エリィゼ

栗金団さんは私の癒し枠。

( -613 ) 2018/03/29(木) 23:06:51

( -614 ) 2018/03/29(木) 23:09:37

詐欺師 ネッド、メモメモ

( A95 ) 2018/03/29(木) 23:10:42

【独】 女領主 ロッテ

本人に代わって啓蒙していくスタイル。

( -615 ) 2018/03/29(木) 23:11:15

【独】 詐欺師 ネッド

またくっっっっっっっそ懐しい名前がいっぱい

( -616 ) 2018/03/29(木) 23:13:29

【独】 女領主 ロッテ

癒しですか。

私のイメージって抜き身のナイフ振り回す人だと思うんですけど。

でも、エリィの癒しになるのは悪くないですね。

(ほじほじ)

( -617 ) 2018/03/29(木) 23:15:35

【独】 女領主 ロッテ

この占い師を目の当りにしたら

普通の占い師は物足りなくなるんですよねぇ。

( -618 ) 2018/03/29(木) 23:16:54

訓練生 ルファ

すごい占い師だなあって思ったら閣下さんで、
なんか納得しました。

本当に占い師が好きで、得意な方なんですね。

( 548 ) 2018/03/29(木) 23:16:57

詐欺師 ネッド

抜き身のナイフ振り回す人だけどそのナイフがきっちりと関節とか骨と筋肉の間とかに入ってるイメージ

チンピラがナイフ適当に振り回してるイメージではない。

( 549 ) 2018/03/29(木) 23:17:02

本屋 クレイグ

エリィゼかわいい

けど、だれがげろぶたやねん

( 550 ) 2018/03/29(木) 23:17:04

【独】 女領主 ロッテ

>>616
6年ですってよ、奥様。

( -619 ) 2018/03/29(木) 23:17:43

【独】 詐欺師 ネッド

わらうわー(わらえない)

( -620 ) 2018/03/29(木) 23:18:12

【独】 訓練生 ルファ

ロッテの人って、
ゲスイユの村に居た人でしょうか?

( -621 ) 2018/03/29(木) 23:20:35

女領主 ロッテ

>>548
あの占い師を見た瞬間
私の中の価値観は変わりましたねぇ。

そう、占い師は2dで襲撃されて死ぬというイメージしかなかったのに。
占い師が強ければ狩人は当然そこを守る。
そうしたら、もう狼は勝てない。

( 551 ) 2018/03/29(木) 23:21:47

女領主 ロッテ

>>-621
げすいゆさんが誰かは知りませんが。

そこのうえてぃさんがミレイユやってて
不思議ちゃんマイダやってた記憶はありますね。

( 552 ) 2018/03/29(木) 23:22:41

【独】 本屋 クレイグ

ひかるさんも結局ゲスイユ言ってて笑う

( -622 ) 2018/03/29(木) 23:23:17

領主の末娘 エリィゼ

閣下こあい(プルプル

>>-617姉様
なんていうか、うさんくさい系ヒロイン?
そこがいい。

>>550クレイグさん
一体○えてぃさんなんだ……?(ゴゴゴ

( 553 ) 2018/03/29(木) 23:23:53

本屋 クレイグ

皮肉系ヒロイン(

( 554 ) 2018/03/29(木) 23:25:34

詐欺師 ネッド

僕がゲスイユがゲスイユしたと聞いてエピ見物に駆け込んだ村だね

( 555 ) 2018/03/29(木) 23:25:41

【独】 本屋 クレイグ

>>553かわいい
ってか、くろまるさんからぶたちゃん言われるのは割と新鮮(

( -623 ) 2018/03/29(木) 23:26:33

訓練生 ルファ

ゲスイユのほうが通りがいいので…。

ああ、やっぱりそうですよね。

あのマイダ好きだったので、
同村出来たら嬉しいなって思ってたんです。

( 556 ) 2018/03/29(木) 23:27:02

【独】 詐欺師 ネッド

ところでその村の見物inにセス使って「違和感皆無」と言われたから持ちキャラが確定した

( -624 ) 2018/03/29(木) 23:27:20

訓練生 ルファ

ロッテさんがうさんくさい系ヒロインっていうのは、
なんとなくわかります。

マイダもそういう感じでしたし。

( 557 ) 2018/03/29(木) 23:29:49

【独】 あらしの夜に メイ

サラッと挨拶
ありがとうございました

身内村なだけにまたすぐお会いできると思いますが、
最近はツイッターかメルストによく出没してるので見かけたら構ってあげてください

( -625 ) 2018/03/29(木) 23:30:40

【独】 歌い手 ナデージュ

人狼リハビリしたい

( -626 ) 2018/03/29(木) 23:30:43

【独】 女領主 ロッテ

( ^ω^)・・・


ありがとうございます。
同村を楽しみにしていたと言われるのは恐悦至極。

( -627 ) 2018/03/29(木) 23:31:18

【独】 あらしの夜に メイ

そういえば前にメルストで「くろまる」さんって方を見たんですけど別人でしょうか。。?

( -628 ) 2018/03/29(木) 23:31:36

【独】 女領主 ロッテ

マイダは完全に狙ってやってる不思議ちゃんだったので…。

( -629 ) 2018/03/29(木) 23:32:05

【独】 領主の末娘 エリィゼ

>>-623
そいえばなかったような気がします
今自己分析した結果、ひらがなのうえてぃが良い味すぎて呼ぶ機会がなかったと思われます(

( -630 ) 2018/03/29(木) 23:32:41

詐欺師 ネッド

騙りリハビリしたい

( 558 ) 2018/03/29(木) 23:32:53

【独】 女領主 ロッテ

あの頃はまだ
エピまでRP剥がしてなかったなあ。

( -631 ) 2018/03/29(木) 23:34:33

【独】 領主の末娘 エリィゼ

>>-628にこさん
メルストはやってないですねー。

( -632 ) 2018/03/29(木) 23:34:52

探究者 エドワーズ

実は私もついったぁ弄ってるらしいですよ(小声

( 559 ) 2018/03/29(木) 23:34:57

【独】 あらしの夜に メイ

>>-632くろまるさん
ん、おけ。

oO(よかったー半信半疑で見知らぬ人に声かけなくてよかったー)

( -633 ) 2018/03/29(木) 23:37:21

詐欺師 ネッド

ぱしことかぺぱ経由で連絡取れる人間です(宣伝)

( 560 ) 2018/03/29(木) 23:41:44

女中 リーリ

ぺぱー

( 561 ) 2018/03/29(木) 23:42:58

【独】 郵便屋 パーシー

灰村リハビリしたい

( -634 ) 2018/03/29(木) 23:43:25

詐欺師 ネッド、女中 リーリ つ ●(アクリル玉)

( A96 ) 2018/03/29(木) 23:43:33

売らない師 ミレイユ

えっ、なんかdisられてるのかと思った…

表参加してないし裏でもあんまりお話ししてないけど!
@inajinrou
でTwitterやってます!
皆さんよろしくお願いします!!!

( 562 ) 2018/03/29(木) 23:44:09

女中 リーリ、|・ω・)引掛けか……

( A97 ) 2018/03/29(木) 23:44:18

【独】 領主の末娘 エリィゼ

>>-633
oO(やってますよー、その人私ですよー。って言ってみたかった)


人狼SNSはなにも発信してないですけどちょくちょくのぞいてはいるので、ネタ村おさそい等の連絡はありがたく頂きますよー。

( -635 ) 2018/03/29(木) 23:44:39

詐欺師 ネッド

いなちゃんは癒やし

( 563 ) 2018/03/29(木) 23:46:01

【独】 訓練生 ルファ

終わるまでに顔出せるかわからないので、
ご挨拶をしておきましょうか。

ひかるです。
チーフリに最近入れてもらいました。
普段は月狼のガチ村によく居ます。

twitterIDは @hikarujinrou です。
お気軽にフォローしてください。ではではノシ

( -636 ) 2018/03/30(金) 00:05:54

【独】 調香師 チュレット

私もそろそろ落ちる時間ね。村建てありがとう。
ちょくちょく覗きに来るかもしれないわ、またそのときはよろしくね。

( -637 ) 2018/03/30(金) 00:15:42

詐欺師 ネッド

さて僕も落ちるので挨拶

今回もチーフリ村の企画と集客および同村本当にありがとうございました。
新人さんいらっしゃいませ

また時間と体力があれば村参加したいなーと思えるくらいには楽しかったです。

またどこかでお会いしたらよろしくお願いします。

( 564 ) 2018/03/30(金) 00:17:44

【独】 転寝 オデット

私も先に挨拶しとこ―

みぃなです!私もついこの間チーフリに入れてもらいました
(最近というかむしろ村が終わってから?)

TwitterIDは@narmyiになります
ゲームの話とか空中リプライばかりでわりと騒がしいですが、よければ是非…

村本当に楽しかったです!
同村したことない方がほとんどだけれど、これからちまちま同村できたらいいなーと思います、また同村した時はよろしくお願いします

( -638 ) 2018/03/30(金) 00:20:28

司祭 ドワイト

皆さんにお会いできて、良かったです。
また変わらぬお元気な姿が見れますように。

あとkinoさんとまたそろそろ殺し合いがしたいです。

それでは。

( 565 ) 2018/03/30(金) 00:25:37

商人 アルカ

おつかれおつかれー たのしかったよー

( 566 ) 2018/03/30(金) 00:31:08

女中 リーリ

おつかれさまです。
ぺぱき、とかいいますよー。

次はもうちょい動けると良いな(

( 567 ) 2018/03/30(金) 00:33:22

【独】 年甲斐のない モカ

またの。▼夜勤

どうせここの面子とはまた会えるだろとか思ってないぞい

( -639 ) 2018/03/30(金) 00:34:15

メガネフェチ マスケラ

お疲れ様でした
前回参加したのが5年位前なので、次は10年後くらいに参加すると思います

( 568 ) 2018/03/30(金) 01:23:00

【独】 火薬師 ヨアン

ウチも挨拶しとこかな。

ども、チーフリの企画や雑務係担当の人です。
今回はみんな集まってくれておおきにな。
新しい人も迎えながらまたみんなで村やれて楽しかったで。

ほな、お疲れさん!

( -640 ) 2018/03/30(金) 02:05:52

火薬師 ヨアン、感謝の打ち上げ花火をあげた。

( A98 ) 2018/03/30(金) 02:07:11

【独】 盲目の振りをした テレーズ

皆寝たのかしら
ロッテ>
何度も見てるけど、やっぱその村のフラン可愛いのよねえ

( -641 ) 2018/03/30(金) 03:15:04

【独】 盲目の振りをした テレーズ

>>-537ミレイユ
ふむり?
まあ、私も大概人狼から離れてるけどそこまで畏まらなくてもってちょっと思ったかな

私もそんな感じで先祖返りのように昔に戻ればまた全盛期がワンチャン(

( -642 ) 2018/03/30(金) 03:22:44

【独】 盲目の振りをした テレーズ

しかし、あの頃の私は何処に行ったのだろうというくらい経験がマイナスに作用して惰性で占い師しつつあったからなぁ

勘が戻れば錆びたのもプラスになったりするかも、しないかも。

( -643 ) 2018/03/30(金) 03:37:52

【独】 盲目の振りをした テレーズ

後、誤解されないように言っとくけど
別段したくてマゾ狼してる訳では無いとです

マゾ狼になっちゃうんです(真顔

( -644 ) 2018/03/30(金) 03:38:43

【独】 盲目の振りをした テレーズ

ツイッター…ねえ

( -645 ) 2018/03/30(金) 03:41:26

【独】 盲目の振りをした テレーズ

TwitterID作ってみた

@infinity3632

用がある人は(あんま居ないと思うけど)こちらへ

当面村に参加は出来ないけど見物程度なら誘われたら顔出すかも

( -646 ) 2018/03/30(金) 03:52:10

【独】 訓練生 ルファ

閣下さんID間違ってませんか…?
検索しても出なかったので。

( -647 ) 2018/03/30(金) 04:40:45

【独】 盲目の振りをした テレーズ

・・・あるぇ〜(;・3・)

( -648 ) 2018/03/30(金) 05:13:12

【独】 盲目の振りをした テレーズ

あ、間違ってる

( -649 ) 2018/03/30(金) 05:13:37

盲目の振りをした テレーズ

いや、間違ってないような?
とりあえず、フォローはしといたけど。

( 569 ) 2018/03/30(金) 05:24:12

【独】 訓練生 ルファ

wwやっぱりそうでしたか…w

( -650 ) 2018/03/30(金) 05:24:25

【独】 訓練生 ルファ

ほんとだ?間違ってないですね。
検索しても出てこなかったのです…。

フォロバしておきました〜。

( -651 ) 2018/03/30(金) 05:29:15

【独】 盲目の振りをした テレーズ

ほい、よろしく。
と言っても、最近は大体FGOとPSO2 しかしてないけどね。

夜に安定して時間取れないから・・・

( -652 ) 2018/03/30(金) 05:34:27

【独】 盲目の振りをした テレーズ

呟きも、何もしてないから検索しても出なかったのかも?
よぉ知らんけど(

( -653 ) 2018/03/30(金) 05:41:16

盲目の振りをした テレーズ

操作が良く分からないまま、村が終わりそうな件

見物してて参加したい欲求強くなったけどリアルがそれを許してくれないからなあ。
まあ、ジョブチェンジして時間とれたら表で会いましょう。

参加者の皆さんはお疲れ様でした。
それと、村側はおめでとう

( 570 ) 2018/03/30(金) 05:51:47

年甲斐のない モカ

ふははは!
ラスト発言はいただいた!

( 571 ) 2018/03/30(金) 05:59:25


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

司祭 ドワイト
18(4)回 残2037pt 飴飴
商人 アルカ
11(58)回 残1013pt
転寝 オデット
42(39)回 残1066pt 飴
本屋 クレイグ
66(43)回 残1307pt 飴飴
郵便屋 パーシー
12(28)回 残1678pt 飴飴
詐欺師 ネッド
84(59)回 残42pt 飴飴
メガネフェチ マスケラ
4(3)回 残2357pt 飴飴
火薬師 ヨアン
7(38)回 残1402pt 飴

犠牲者 (4)

受信中 ギュル (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
訓練生 ルファ (3d)
95(10)回 残718pt 飴飴
花屋 マイダ (4d)
64(44)回 残334pt 飴飴
女領主 ロッテ (5d)
13(31)回 残1412pt 飴飴

処刑者 (4)

年甲斐のない モカ (3d)
11(25)回 残1719pt 飴飴
射手 キリク (4d)
0(1)回 残2476pt 飴飴
探究者 エドワーズ (5d)
42(0)回 残1411pt 飴飴
女中 リーリ (6d)
17(47)回 残1085pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (12)

調香師 チュレット (1d)
7(21)回 残1879pt 飴飴
好奇心 エメット (1d)
3(6)回 残2310pt 飴飴
領主の末娘 エリィゼ (1d)
6(5)回 残2242pt 飴飴
雪国の少女 リディヤ (1d)
6(0)回 残2377pt 飴飴
占星術師 ヘロイーズ (1d)
0(71)回 残971pt
売らない師 ミレイユ (1d)
2(8)回 残2268pt 飴飴
盲目の振りをした テレーズ (1d)
37(46)回 残514pt 飴飴
歌い手 ナデージュ (1d)
7(19)回 残1943pt
あらしの夜に メイ (1d)
15(30)回 残1441pt 飴
隠密修行 ミナオ (1d)
0(17)回 残2158pt 飴飴
教官 アミル (2d)
1(1)回 残2460pt 飴飴
落第生 クラット (6d)
2(0)回 残2455pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■