人狼物語(瓜科国)


1838 【ネタ村】あたまのゆるいおせち一族の新春★ばとるろわいやる


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


伊勢 海老

じゃあ。数の子の上に

下で73

( 46 ) 2018/01/13(土) 16:47:13

数の子 ノコ

いっぱい乗ったらハンバーガーの具みたいですね。

( 47 ) 2018/01/13(土) 16:47:32

伊勢 海老

まだ苦味酸味苦味淡白のバーガーだが……。

肉団子が待たれる。

( 48 ) 2018/01/13(土) 16:49:19

【独】 数の子 ノコ

意外と窓発言と独り言を読むのに時間がかかるのでまだ1dまでしか読めてません。
いってきまーす

( -60 ) 2018/01/13(土) 16:49:38

【独】 数の子 ノコ

>>3:-9
おかあさんからお返事が。
ありがとう。

おかあさんといい、からあげ占い師さんといい、大事な職が落ちてしまいました。

幽界トークオンだったんですね。
からあげクンじゃなくてからあげちゃんっぽかったです。

伊達巻さん渋中年でしたね。

( -61 ) 2018/01/13(土) 17:10:34

白玉 しるこ

タワーバトルに参戦の白玉ですの!
上で、あたっく!

59

あ、いせえびも上位5位入りおめでとうですの!
陣営勝利で私達には100おくまんポイントくらい入ってるから、これはもう実質私達の勝利。

伊勢海老と白玉の、縁起のいい紅白お重になりましたのよ!

( 49 ) 2018/01/13(土) 17:38:32

白玉 しるこ

んふ、無事に乗っかれましたのー。いぇいいぇい。
白玉の魅惑の球体ボディに乗っかる猛者はいるかしら!?

( 50 ) 2018/01/13(土) 17:40:24

昆布巻 マキ

丸の上にリボン型が乗るよー
下かなー37

( 51 ) 2018/01/13(土) 17:50:26

昆布巻 マキ、わーい、乗れたよー

( A22 ) 2018/01/13(土) 17:50:48

白玉 しるこ、今、自分の上下解釈が間違えていたかもしれないことに気付きましたの。

( A23 ) 2018/01/13(土) 17:53:39

肉団子 ミー子

ただいまー。

>>48 海老
もてる食材はつらいぜィ!


昆布巻をー球体と球体でー挟むのだッ!上! 7

( 52 ) 2018/01/13(土) 19:39:06

肉団子 ミー子、きゃーーーーー(ごろごろ

( A24 ) 2018/01/13(土) 19:39:25

肉団子 ミー子

くそぅ…アタイとしたことが…。

パセリに乗り直しておこう。 85

( 53 ) 2018/01/13(土) 19:41:00

【独】 肉団子 ミー子

改めましてお疲れ様でした。
特にゆでんさんは集計大変だったと思いますが、おかげ様でとても楽しくすごすことが出来ました!

( -62 ) 2018/01/13(土) 19:46:39

【独】 肉団子 ミー子

再戦チェック!

青磁さん、tayuさんは瓜科1815おかしフレンズ村以来。…ん?neo-ryuzenさんもでしょうか?
primuさん、youdenさん、pianicaさんは深海:青966ぶっとび動物園村以来。
reoreoさんは深海:赤415猿故村のフェシリアさん!懐かしい!私はぼっち仲間のミナでした。
anglerさんは薔薇492シークレット・ジークムント以来。

以上の方はお久しぶりです。そして他の方は始めまして。…で合ってますかね?間違ってたらすみません。

( -63 ) 2018/01/13(土) 20:03:54

【独】 肉団子 ミー子

>>A8 ますこ
甘酢あんかけ、美味しいね!
>>-43 ますこ
偽装…してたん?>>1:-7

>>-46 田作り
空目はしませんでしたが、それっぽいなーとはw

>>18 栗きんとん
ですよね!w

>>35>>36 海老
悲しい。アタイの発言>>34の直後だけにフラグになってしまったのかと…。

>>39>>40
これはwwwwwwwww

( -64 ) 2018/01/13(土) 20:14:09

ランドセル 黒豆

これは下だね

76

( 54 ) 2018/01/13(土) 20:35:26

ランドセル 黒豆、ふー

( A25 ) 2018/01/13(土) 20:35:53

金色の布団 栗きんとん

これも下かしら

52

( 55 ) 2018/01/13(土) 20:46:48

【独】 金色の布団 栗きんとん

再村ではなく再戦な所がガチだわとなるあたしだった

primuさん骨なしチキンさんtayuさんyoudenさんは
おかしフレンズぶりです

anglerさんは 月狼181 H)SOCIUS(Aでパニック!!ぶりです
sayuruさんは 三日月474 人狼館人狼クエストぶりでした。

あとの方は初めましてかな?

( -65 ) 2018/01/13(土) 21:04:15

こんにゃく ゲントウ

微妙なところニョロ…上で!
6

( 56 ) 2018/01/13(土) 21:16:23

こんにゃく ゲントウ

がらがらどっしゃーん。

あーあ、やっちまった。
もう一度、最初から38

( 57 ) 2018/01/13(土) 21:18:48

【独】 肉団子 ミー子

>>-65 栗きんとん
もっちーお久しぶりです!

あー確かに再村の方がしっくりきますね。
その言い方を知らなかっただけでガチ民ではないですw

( -66 ) 2018/01/13(土) 21:20:34

肉団子 ミー子

>>57 こんにゃく
なーにー?やっちまったな!

しかし平たいこんにゃくなら乗りやすい!上! 8

( 58 ) 2018/01/13(土) 21:21:37

肉団子 ミー子

丸い方だったー!(つるーん

わ、わんもあちゃれんじ…肉団子おんぱせーり 43

( 59 ) 2018/01/13(土) 21:23:12

昆布巻 マキ

ミー子ちゃんの、上に乗るよー
上かなー69

( 60 ) 2018/01/13(土) 21:24:23

【独】 こんにゃく ゲントウ

>>-63
その通り、おかしフレンズ村以来ニョロ。
どうも御無沙汰ですニョロ。

( -67 ) 2018/01/13(土) 21:24:24

昆布巻 マキ、乗れたよー

( A26 ) 2018/01/13(土) 21:24:57

こんにゃく ゲントウ

流石にこれは下ニョロかねえ?
5

( 61 ) 2018/01/13(土) 21:26:19

【独】 肉団子 ミー子

>>-67 こんにゃく
合ってた!よかった!やっぱり同じ人の建てた村だと再村(さっそく使った)の方多いですねぇ。

そして今度は順調。

こんにゃく
昆布巻
肉団子
パセリ

( -68 ) 2018/01/13(土) 21:30:48

とりの からあげ

田作りさんの恥ずかしい秘密はなんだったのか。

>>61
上わん!余裕!

10

( 62 ) 2018/01/13(土) 21:34:20

肉団子 ミー子、とりの からあげぎりぎりじゃねェか!

( A27 ) 2018/01/13(土) 21:34:48

とりの からあげ、良いパスと言っていただきたい(えへん

( A28 ) 2018/01/13(土) 21:35:21

伊勢 海老

>>62 とりから

上ゆん!余裕!81

( 63 ) 2018/01/13(土) 21:36:22

肉団子 ミー子、確かに…(ぐぬぬ

( A29 ) 2018/01/13(土) 21:36:31

とりの からあげ、ゆん!

( A30 ) 2018/01/13(土) 21:38:45

【独】 伊勢 海老

足音村はそこそこ懐かしい(

そもそもなますさんとも
ポエ村以来の超久々なのであれだけども。

昆布巻きさんに至っては以前のIDまで遡る(

( -69 ) 2018/01/13(土) 21:40:11

肉団子 ミー子、伊勢 海老もお帰りー!

( A31 ) 2018/01/13(土) 21:43:25

【独】 とりの からあげ

そうそう、この年始にやってる村はたまーに見てたんだけど、いい感じにゆるゆるさせていただきまして、ありがとございます(ぺこり

>>31>>-54
かずのこさんが完膚なきまでに叩きのめしてくれて良かった。

( -70 ) 2018/01/13(土) 21:45:39

紅白なます ますこ

では……したで。
74

( 64 ) 2018/01/13(土) 21:47:27

【独】 紅白なます ますこ

ちょっとギリギリでしたね。
何気に楽しいです。これ。
みーこさんありがとう

( -71 ) 2018/01/13(土) 21:47:49

【独】 ランドセル 黒豆

再村(って言い方がポピュラーなのかな?)チェック

konbuさんは象牙のゆるサポ付きフリー村の観戦のポラリスかな?
オデットです。
すごい懐かしい村だなあ。個人的に思い入れのある村なので、そこでご一緒した方に会えたのはちょっと嬉しいな。

ぷりむさんはだいすきー

他の方ははじめましてですね!

( -72 ) 2018/01/13(土) 21:49:15

ランドセル 黒豆

これも下だね!

46

( 65 ) 2018/01/13(土) 21:50:06

ランドセル 黒豆、うん、たのしい♪

( A32 ) 2018/01/13(土) 21:50:34

【独】 肉団子 ミー子

>>-71 ますこ
いえいえーというかアタイもここまで楽しめるとは思ってなかったw

さぁさぁ乗ってまいりました!現在8段!

黒豆
紅白なます
伊勢海老
からあげ
こんにゃく
昆布巻
肉団子
パセリ

( -73 ) 2018/01/13(土) 21:53:34

メンマ 舞

微妙なとこだけど上に乗ってみる

64

( 66 ) 2018/01/13(土) 21:55:13

メンマ 舞、セーフってことでいいのかな

( A33 ) 2018/01/13(土) 21:55:40

とりの からあげ、セーフ!

( A34 ) 2018/01/13(土) 21:57:39

田作り 柘榴

よしよし、上にトッピングされるぞ

39

( 67 ) 2018/01/13(土) 21:59:07

田作り 柘榴

どんがらかっしゃーん

( 68 ) 2018/01/13(土) 21:59:21

【独】 紅白なます ますこ

がっしゃーん

( -74 ) 2018/01/13(土) 21:59:47

肉団子 ミー子、かなしみ

( A35 ) 2018/01/13(土) 22:00:38

【独】 肉団子 ミー子

失敗した人がパセリに乗ってリスタートだとスムーズかな?

( -75 ) 2018/01/13(土) 22:03:36

【独】 肉団子 ミー子

村が終わるまでにピタリ賞か全員乗った16段のおせちタワー完成が見たいけど、難しそう**

( -76 ) 2018/01/13(土) 22:05:20

【独】 昆布巻 マキ

>>-72
調べてどんな村だったか思い出した瞬間、黒歴史の箱にポーイしました。
あの頃のアタシは若かった()
お久しぶりです。

( -77 ) 2018/01/13(土) 22:07:21

田作り 柘榴

そうかイ?じゃあ改めてぱせこに乗ろう

22

( 69 ) 2018/01/13(土) 22:18:01

紅白なます ますこ

では…………上で20

( 70 ) 2018/01/13(土) 22:29:21

紅白なます ますこ

ふええ……

責任とってぱせこさんにのります55

( 71 ) 2018/01/13(土) 22:29:43

【独】 金色の布団 栗きんとん

ぎゃー龍全さん書き忘れてたごめん

初めましてジャナイヨ

( -78 ) 2018/01/13(土) 22:30:13

【独】 伊勢 海老

りゅうぜんさんとは各国で会ってるから直近いつかブレる(

( -79 ) 2018/01/13(土) 22:31:49

伊勢 海老

じゃー、なますに

下で3

( 72 ) 2018/01/13(土) 22:32:40

伊勢 海老、ドヤァ…

( A36 ) 2018/01/13(土) 22:33:18

【独】 こんにゃく ゲントウ

再村チェック(こっちも使ってみた)

konbuさんとはこの間の1830村ですね。
ゆでんさんと骨なしチキンさんとぷりむさんと青磁さんとtayuさんとはおかしフレンズ村以来ですね。
ペペロンさんとは瓜1650ガス機村以来。
pianicaさんとは瓜1731村ナハト号以来。
anglerさんとはなんと瓜1269艦これ村に記録が残ってますですね。
(確か別IDでは割とご一緒されてますよね?)

あとは初めましてかな。
どうもりゅうぜんです。この国では龍全のIDも使ってます。どうぞよろしくお願いします。

( -80 ) 2018/01/13(土) 22:34:57

こんにゃく ゲントウ

これでまさか下はないだろう(慢心)、上で6

( 73 ) 2018/01/13(土) 22:36:38

【独】 金色の布団 栗きんとん

>>-66 ミー子
何かガチ勢のイメージがあった

>>-69 海老ちゃん
色々と足音ルールの村入ってるから
あんまり懐かしみにならないあたし。

( -81 ) 2018/01/13(土) 22:37:03

こんにゃく ゲントウ、ドヤァ…。

( A37 ) 2018/01/13(土) 22:37:13

( 74 ) 2018/01/13(土) 22:38:38

紅白なます ますこ、ギリギリのライン!

( A38 ) 2018/01/13(土) 22:38:45

昆布巻 マキ

今だー、乗っちゃおー
上でいくよー97

( 75 ) 2018/01/13(土) 22:39:50

【独】 こんにゃく ゲントウ

>>-79
直近では確か桜419村だったニョロかねえ?

( -82 ) 2018/01/13(土) 22:41:49

【独】 昆布巻 マキ

>>-80
あはは、連戦(?)ですねー

( -83 ) 2018/01/13(土) 22:43:01

【独】 ランドセル 黒豆

>>-77
黒歴史要素が見当たらないのだけど、とりあえずそっとしときます

( -84 ) 2018/01/13(土) 22:43:21

ランドセル 黒豆

これは安心して下って言える!

20

( 76 ) 2018/01/13(土) 22:44:11

こんにゃく ゲントウ

そういえばおいらブービー賞ニョロ…。
ブービー賞は何か出るニョロかねえ?

[期待の眼差し]

( 77 ) 2018/01/13(土) 22:50:55

(村建て人)

ブービー賞…

<<白玉 しるこ>>(実物モチーフ)の抱きまくら

( #2 ) 2018/01/13(土) 23:19:36

(村建て人)

やったね!白玉なら抱きやすい!

[ただの白いクッションではという説]

( #3 ) 2018/01/13(土) 23:20:05

【独】 とりの からあげ

いいなー

>>76
下な気がするけど、下っていう勇気がない。
上だ!81

( -85 ) 2018/01/13(土) 23:26:13

とりの からあげ、よしよし

( A39 ) 2018/01/13(土) 23:28:50

【独】 肉団子 ミー子

>>-81 栗きんとん
ええッ、なにゆえ!?
アタイがガチってたのは遥か昔、F国時代の話なのに…。

>>-85 からあげ
肉の上に肉が乗るのはダメですか?いいですね!下! 53

( -86 ) 2018/01/13(土) 23:45:58

肉団子 ミー子、うーし

( A40 ) 2018/01/13(土) 23:46:09

【独】 肉団子 ミー子

後一段で二桁だー!
…アタイが面倒な数字出してるけど(目そらし

肉団子
からあげ
黒豆
昆布巻
栗きんとん
こんにゃく
伊勢海老
なます
パセリ

( -87 ) 2018/01/13(土) 23:48:23

【独】 アサシン もち

肝心の陣取りまるで活躍してねーや

( -88 ) 2018/01/14(日) 05:03:40

【独】 紅白なます ますこ

ルール自体がゆるかったですから……w

( -89 ) 2018/01/14(日) 07:17:17

【独】 白玉 しるこ

バタバタしてるので取り急ぎご挨拶のみをば!

恐らく皆様初めましてかと思います、白玉しるこことamalilithという者です。
おせちにしるこを入れたことはありません。

RP、ガチ問わず、何故か第三陣営だと勝率上がるなぁ、と感じる今日この頃。相方、ありがとうございました。
あまりりす、青窓だぁいすき!

同村頂いた皆様もありがとうございました。
また同村のご機会あれば、仲良くして頂けると嬉しいです。

以上、実は白玉よりももちが好きな、白玉ことamalilithでーしたっ!

( -90 ) 2018/01/14(日) 08:30:56

数の子 ノコ

おはようございます!

>>86
これの下で!
99

( 78 ) 2018/01/14(日) 09:21:18

数の子 ノコ

きゃーほぼ最大値

パセリさんに乗ります

8

( 79 ) 2018/01/14(日) 09:23:09

数の子 ノコ

栗きんとんさんは人狼館のパピヨンさんでしたか。おひさしぶりです!

たゆさんもおひさしぶりです。

( 80 ) 2018/01/14(日) 09:27:07

【独】 田作り 柘榴

>>-90
爆弾発言!


俺は白玉すきだゼ
餅より致死率低いとことか

( -91 ) 2018/01/14(日) 09:54:59

【独】 田作り 柘榴

お久しぶりそしてはじめまして
たゆです

へぼーん

( -92 ) 2018/01/14(日) 09:55:48

【独】 紅白なます ますこ

皆さん初めまして(騙り)

( -93 ) 2018/01/14(日) 10:29:12

【独】 昆布巻 マキ

はじめましての方ははじめまして。
そうでない方はこの間ぶりorお久しぶりです。

今回は昆布巻でしたが、普段は海藻の昆布です。

( -94 ) 2018/01/14(日) 11:08:11

昆布巻 マキ

ノコちゃんの上に乗るよー
これは上だねー59

( 81 ) 2018/01/14(日) 11:08:54

【独】 金色の布団 栗きんとん

>>-86 ミー子
認識は改めるけど補足するとしたら
ガチ人狼をする人というよりガチ気質な人
という感じだったかしら?

>>80 ノコ
あれは7月になるかしら。おひさしぶりねー。
あの時の運が酷すぎたので他の
あらゆる事がましに見えるようになった不思議

( -95 ) 2018/01/14(日) 11:16:50

【独】 金色の布団 栗きんとん

昆布巻き マキって
某トークロイドっぽいなぁって思ってたのは内緒

( -96 ) 2018/01/14(日) 11:18:41

【独】 金色の布団 栗きんとん

あ、ちがった。
ボイスロイド?ね

( -97 ) 2018/01/14(日) 11:19:00

( 82 ) 2018/01/14(日) 11:19:51

金色の布団 栗きんとん

キャーごめーん
ぱせこに乗るわ 90

( 83 ) 2018/01/14(日) 11:20:44

田作り 柘榴

よーし下

19

( 84 ) 2018/01/14(日) 11:51:11

肉団子 ミー子

おっはよー!だぜィ

田作りの上に着地ッ!上! 39

( 85 ) 2018/01/14(日) 11:56:21

【独】 肉団子 ミー子

>>-93 ますこ
ハジメマシテーコンチャー(棒読

>>-95 栗きんとん
あーそういうことか!確かにアタイは筋金入りの負けず嫌いだからその認識は合ってるぜィ!初日のアレとか完全にアレでしたね(目そらし

( -98 ) 2018/01/14(日) 12:00:01

昆布巻 マキ

ミー子ちゃんの上に乗るよー
今度も上かなー6

( 86 ) 2018/01/14(日) 12:09:31

昆布巻 マキ

[つるっ、べしゃっ]

わーん、失敗しちゃったー!

( 87 ) 2018/01/14(日) 12:10:24

昆布巻 マキ

今度はアタシからだねー
ぱせこさんの上に乗るよー14

( 88 ) 2018/01/14(日) 12:11:20

ランドセル 黒豆

上だねー

46

( 89 ) 2018/01/14(日) 12:50:41

ランドセル 黒豆、微妙な数字…

( A41 ) 2018/01/14(日) 12:51:02

とりの からあげ

下に置く

84

( 90 ) 2018/01/14(日) 13:25:24

とりの からあげ、置けなかった

( A42 ) 2018/01/14(日) 13:25:40

【独】 とりの からあげ

     わんこonぱせこ
  (U^ω^)
C/   |
 し-し-J

19

( -99 ) 2018/01/14(日) 13:30:07

紅白なます ますこ

では上で36

( 91 ) 2018/01/14(日) 13:56:56

【独】 紅白なます ますこ

わんこさんの上にのりました(意味深)

[意味深とつけると意味深ぽく見える呪文]

( -100 ) 2018/01/14(日) 13:57:37

数の子 ノコ

上だと宣言する!
91

( 92 ) 2018/01/14(日) 15:01:21

【独】 数の子 ノコ

>>-95
当たればいいのよ→(´・ω・` )
ってなってましたね。

それでポジティブになれるならよかったです。
また人狼館やりたーい。
(12月に1回やってきましたが)

( -101 ) 2018/01/14(日) 15:04:23

肉団子 ミー子

かずのこに乗っちゃうぜィ!
さすがにこれは下でいいろー。 50

( 93 ) 2018/01/14(日) 15:35:46

【独】 肉団子 ミー子

>>86 昆布巻
うーん、昨日アタイが昆布巻に乗ろうとした時も失敗したし、相性悪いのかなァ…。

>>-100 なます
まーーーーたそうやって意味深にしようとする。

( -102 ) 2018/01/14(日) 15:38:44

【独】 肉団子 ミー子

そしてアタイはまーた面倒な数字にする…。

( -103 ) 2018/01/14(日) 15:39:13

伊勢 海老

こういうときは上で行くべき

46

( 94 ) 2018/01/14(日) 17:28:10

伊勢 海老、どんがらがっしゃーん

( A43 ) 2018/01/14(日) 17:28:33

伊勢 海老

ぱせりの上に乗る

22

( 95 ) 2018/01/14(日) 17:29:16

【独】 伊勢 海老

相方はまたなー。

( -104 ) 2018/01/14(日) 17:29:44

昆布巻 マキ

伊勢海老ちゃんの上に乗るよー
上かなー31

( 96 ) 2018/01/14(日) 17:39:19

昆布巻 マキ、よいしょっと

( A44 ) 2018/01/14(日) 17:39:32

田作り 柘榴

上に乗ってタワーを、伸ばす!

17

( 97 ) 2018/01/14(日) 17:46:07

田作り 柘榴

どんがらかっしゃーん!!

( 98 ) 2018/01/14(日) 17:46:19

【独】 田作り 柘榴

無理じゃねエかこれ…

_(:3」z)_

( -105 ) 2018/01/14(日) 17:47:29

田作り 柘榴

くらえパセリー!

66

( 99 ) 2018/01/14(日) 17:47:50

数の子 ノコ

常に上昇思考で!
上!

79

( 100 ) 2018/01/14(日) 17:56:36

ランドセル 黒豆

下だあ!

94

( 101 ) 2018/01/14(日) 18:09:48

ランドセル 黒豆

うわあああ!
ころころころー

( 102 ) 2018/01/14(日) 18:10:23

ランドセル 黒豆

ぱせこの上に。

73

( 103 ) 2018/01/14(日) 18:10:49

昆布巻 マキ

黒豆くんの上に乗るよー
下かなー4

( 104 ) 2018/01/14(日) 18:25:20

肉団子 ミー子

今度こそ、アタイは昆布巻の上に乗るんだィ!上! 40

( 105 ) 2018/01/14(日) 18:36:51

肉団子 ミー子、いえーい!

( A45 ) 2018/01/14(日) 18:37:50

こんにゃく ゲントウ

微妙な数字ニョロだが、あえて下
82

( 106 ) 2018/01/14(日) 18:38:31

こんにゃく ゲントウ、ギョギョギョ…。

( A46 ) 2018/01/14(日) 18:38:58

こんにゃく ゲントウ

ぱせこちゃああん、わんすもあ。
33

( 107 ) 2018/01/14(日) 18:39:39

肉団子 ミー子

そういえばこんにゃくに乗るのも失敗したんだっけな。
リベンジその2!上だァ! 16

( 108 ) 2018/01/14(日) 18:43:46

肉団子 ミー子、あうあう(涙目

( A47 ) 2018/01/14(日) 18:45:27

肉団子 ミー子

ぱせこーうわーん! 41

( 109 ) 2018/01/14(日) 18:45:52

【独】 とりの からあげ

>>-100
犬なのに馬乗り(意味深)
いや、とり。

( -106 ) 2018/01/14(日) 18:48:17

とりの からあげ、ミー子が微妙な数字を出す天才だよおw

( A48 ) 2018/01/14(日) 18:49:57

とりの からあげ

アタッカーミー子

>>109
上。ずっと上。高みへ。
100

( 110 ) 2018/01/14(日) 18:51:01

とりの からあげ

ふっ・・・。

( 111 ) 2018/01/14(日) 18:51:21

【独】 金色の布団 栗きんとん

>>-101 ノコ
序盤で落ちると悲しいのよね……

あそこは外から見てたわね。その直前の
人狼館ルールの村の方に入ってたわ。

( -107 ) 2018/01/14(日) 18:54:24

金色の布団 栗きんとん

これは下しかないから

67

( 112 ) 2018/01/14(日) 18:55:35

【独】 肉団子 ミー子

いやほんと、なんでこんな微妙な数字ばかりなのかと。
からあげすごいなッ!100とか久々に見た気がする。

( -108 ) 2018/01/14(日) 18:55:36

こんにゃく ゲントウ

よし、上狙いニョロ。
68

( 113 ) 2018/01/14(日) 19:17:35

こんにゃく ゲントウ、惜しい…。だが大丈夫だった。

( A49 ) 2018/01/14(日) 19:18:13

【独】 かまぼこ 拓也

ルールがよくわかんないんで眺めてますね
かまぼこはいつもあなたのそばに

( -109 ) 2018/01/14(日) 19:31:40

【独】 かまぼこ 拓也

お節楽しい村でした
村建てさま、食材たち、みなさんありがとうございました
のんびりゆるゆるできてよかったです

村建てさまが毎日カウントしなくちゃいけなくて、たいへんでしたね
表への記入は各自でもよかったかも?
ともあれおつかれさまでした

( -110 ) 2018/01/14(日) 19:33:13

昆布巻 マキ

ゲントウさんの上に乗るねー
数字は下かなー27

( 114 ) 2018/01/14(日) 19:33:13

【独】 肉団子 ミー子

かまぼこ!
猿故村でぼっち仲間だったミナだよー!(手ぶんぶん

集計はほんとお疲れ様だなー。

( -111 ) 2018/01/14(日) 19:48:54

【独】 かまぼこ 拓也

>>-111
お久しぶりです
人のこと言えないけど、ちょっと変った村が好きなんですね

みーこは元気で可愛かったなー

( -112 ) 2018/01/14(日) 19:55:56

とりの からあげ

この村で結局からあげは思いました。

みんながいてこその、おせちだなと。

( 115 ) 2018/01/14(日) 19:56:12

【独】 とりの からあげ

ソロを張れるのが少ないとも言う。

>>-108
微妙な数字?どんどん来なさい。
全部100で返してあげよう(

( -113 ) 2018/01/14(日) 19:58:46

金色の布団 栗きんとん>>115 をふぁぼった

( A50 ) 2018/01/14(日) 20:01:10

【独】 肉団子 ミー子

>>-112 かまぼこ
アタイは基本的にランダ村を放浪してる感じだなァ!
この村に関しては村建てさんとお友達だったけど。
お互い変わった村が好きってことはまたどこかで会えそうだなーまた会えるといいなー。

へへッ照れるぜ。

>>115 からあげ
美味しいとこ持って行きやがったw
>>-113
\きゃーからあげさーん!/

( -114 ) 2018/01/14(日) 20:03:36

【独】 紅白なます ますこ

お疲れ様です!

集計はね〜
迷ったんだけど、
わりと急にルール整備したので誤解があって間違えて書き込んじゃうと復元が難しい
っていう点で回避したんだ
入力はそんなに苦でもなかったよ!

( -115 ) 2018/01/14(日) 20:05:54

【独】 かまぼこ 拓也

からあげはソロ張れるよね……
いぬあげはどうかわかんないけど

>>-114みーこ
そうなんだ、私もランダ村入ることもあるんで、また会いましたらぜひお手柔らかに(?)

>>-115ますこ
復元は難しそう、人のいじっちゃうとたいへんか
楽しい村をありがとうございました
ルール把握がざっくりだったけど、村建てさまや他の人が誘導してくださって、混乱なく過ごせました

( -116 ) 2018/01/14(日) 20:19:07

【独】 紅白なます ますこ

>>-116
楽しんでいただけたなら何よりです!

「あたまゆるい村」なので、
多少間違いがあってもなんとかなる…はず!
って感じでしたw

( -117 ) 2018/01/14(日) 20:31:44

ランドセル 黒豆

わあ、からあげかっこいい!

( 116 ) 2018/01/14(日) 20:38:30

【独】 ランドセル 黒豆

えへへ、挨拶を済ませておこう。
ゆるくて楽しかったです。

ぼくは最近、非ガチに進出してるガチ民なのですが、非ガチは入村するまでと、(離席ごとに毎回の)発言をし始めるのがちょっとハードルが高いというか。
別の非ガチ村では毎回、何を言ったらいいのかな?こんなかんじで大丈夫かなあ?ってどきどきしながら発言してたのですが、この村はそのハードルがなくてまったり発言できました。

村建て、同村ありがとうございますー!
またお会いする機会があればよろしくお願いします。

( -118 ) 2018/01/14(日) 20:49:54

【独】 ランドセル 黒豆

集計はありがとうございます
鳩だとファイル更新出来なかったぽいので、毎回箱を起動させるのは大変だなあってのが。

( -119 ) 2018/01/14(日) 20:57:33

【独】 紅白なます ますこ

すまはとならイケるんですけどアプリ入れないといけないんですよね

ま〜、どっちにしてもこういうの触るの苦手な人もいるだろうと思っていたのでそれもあったり

( -120 ) 2018/01/14(日) 20:59:25

【独】 アサシン もち

ゆでんさんとみるかさんが並んでいる……おお……

( -121 ) 2018/01/14(日) 21:19:00

【独】 紅白なます ますこ

なにか衝撃なことなのかw

まあ・・・・私はもう5年はガチやってない民だから
ガチさんと並ぶとレアかも・・・

( -122 ) 2018/01/14(日) 21:28:35

【独】 ランドセル 黒豆

やったー!できた!!
ブラウザじゃなくてスプレッドシートで表示させられたよ!
いろいろ探してぐぐってみつけたよー!!✧٩(ˊωˋ*)و✧

( -123 ) 2018/01/14(日) 21:28:54

【独】 金色の布団 栗きんとん

ごめんね、
ちょっと早めだけど終了前に
来れるかわからないから

赤窓楽しかったわありがとー
同村の皆様村建て様ありがとうございました。
また何処かでお会いしたらよろしくね♪

( -124 ) 2018/01/14(日) 21:29:19

【独】 ランドセル 黒豆

ちょっと賢くなったヾ(*´∀`*)ノ

( -125 ) 2018/01/14(日) 21:29:21

ランドセル 黒豆、金色の布団 栗きんとんに向かって手をぶんぶか振った。

( A51 ) 2018/01/14(日) 21:30:35

【独】 紅白なます ますこ

くりきんとんさん、お疲れ様でした!
来てくれてありがとうございました!

( -126 ) 2018/01/14(日) 21:31:55

紅白なます ますこ、ランドセル 黒豆無事できて良かったです〜

( A52 ) 2018/01/14(日) 21:32:16

【独】 ランドセル 黒豆

ぼくもなんで驚かれてるのかはよくわかってない…

( -127 ) 2018/01/14(日) 21:32:55

ランドセル 黒豆、紅白なます ますこありがとう〜♪

( A53 ) 2018/01/14(日) 21:35:53

【独】 アサシン もち

こう、不思議な感覚……
私の人狼の中の二大コミュニティの人同士が同じ村にいるというのが

( -128 ) 2018/01/14(日) 21:41:00

【独】 昆布巻 マキ

村建て同村ありがとうございました。
楽しかったです。

( -129 ) 2018/01/14(日) 21:44:27

【独】 紅白なます ますこ

マキちゃん可愛かったです!
来てくれてありがとうございました!

( -130 ) 2018/01/14(日) 21:48:55

昆布巻 マキ

そうそう、赤&墓下からの可愛いコールありがとー
嬉しかったよー

( 117 ) 2018/01/14(日) 21:50:18

【独】 ランドセル 黒豆

なるほど?

( -131 ) 2018/01/14(日) 22:07:13

【独】 紅白なます ますこ

異次元クロスオーバーみたいな印象を持たれているな、と思うなどw

あと少しですね、ご挨拶を…


youdenです。今年も新春村できてよかったです。
来年も良ければまた顔出してくださいね。
あたゆるよ永遠に!!!!

( -132 ) 2018/01/14(日) 22:16:32

【独】 とりの からあげ

空気を読んでぼくもご挨拶を。

なんだかみなさん本当に素敵なおせちたちで、楽しかったでございます。感謝。新年初感謝です。

お疲れ様ー

( -133 ) 2018/01/14(日) 22:27:08

【独】 肉団子 ミー子

>>-115 なます
確かに間違いやらなんやらは怖いからなァ…。
何はともあれお疲れ様でした、また次の村も期待してます!

>>-116 かまぼこ
こちらこそ、またお会いできることを祈ってます。

>>-124 栗きんとん
お疲れ様でした!いやがらせできないいい子、とかフォロー嬉しかったです。そんな栗きんとんの方がいい子じゃん!!こちらこそ楽しかったですよー!

( -134 ) 2018/01/14(日) 22:27:32

肉団子 ミー子昆布巻 マキ>>117 きゃー!マキちゃーん!

( A54 ) 2018/01/14(日) 22:28:13 飴

【独】 とりの からあげ

置けたよーが頭の中リフレインしちゃって6日目のぼくは大変でした。

( -135 ) 2018/01/14(日) 22:33:40

【独】 アサシン もち

いえーい私も挨拶〜
新年おめでとうございました!
今年もいっぱいゆるねたできたらいいなと思います!!
ありがとうございました!!

( -136 ) 2018/01/14(日) 22:34:22

【独】 肉団子 ミー子

同村ありがとうございました、骨なしチキンです。
お久しぶりの方は今年もよろしくお願いします、そしてはじめましての方は今年からよろしくお願いします。

普段は月一くらいでランダ村に入ってますのでどこかの村でお会いしたら仲良くしてやってください。人狼SNSとついったにも同名でいますのでよければそちらでもー。

( -137 ) 2018/01/14(日) 22:35:08

紅白なます ますこ

あと少しですね………

からあげさん、人参のリボンはまだお持ちですか?

( 118 ) 2018/01/14(日) 22:38:08

とりの からあげ

なくすわけないワン

ほら・・・[見せ]

( 119 ) 2018/01/14(日) 22:42:13

肉団子 ミー子、正座して期待の眼差しを向けている(きらきら

( A55 ) 2018/01/14(日) 22:42:31

紅白なます ますこ

ふふ
それではこれは……こうしましょう

+裏+
表: 首に巻いてあげる
裏:耳に巻いてあげる

( 120 ) 2018/01/14(日) 22:43:11

紅白なます ますこ

……似合いますね。かわいい。

[満足]

マリネなんて洒落た名前じゃないですけれど…
私がおせちの片隅に詰められている間は……隙間を空けておきますから。

( 121 ) 2018/01/14(日) 22:44:42

【独】 数の子 ノコ

もうすぐ終わってしまう!

新年あけましておめでとうでした!
身内とか同村さんの村にたまーに入る程度に細々と続けております。

いろんな人におはなしさせてもらってありがとうございました!

( -138 ) 2018/01/14(日) 22:52:38

【独】 数の子 ノコ

かまぼこ拓也さんには特にお世話になりました!
人狼窓じゃない赤窓ばんざい

( -139 ) 2018/01/14(日) 22:54:00

【独】 紅白なます ますこ

おつかれさまです!

( -140 ) 2018/01/14(日) 22:54:50

【独】 肉団子 ミー子

かずのこもお疲れ様だぜィ!

( -141 ) 2018/01/14(日) 22:55:21

とりの からあげ

ワン![首に巻いたのを誇らしげに]

今年も、これからも、ずーっとその隙間、埋めるワンよ。
ありがとうますこ。ふぉーえばーますこ。

( 122 ) 2018/01/14(日) 22:56:46

【独】 とりの からあげ

電池がワン%

( -142 ) 2018/01/14(日) 22:58:08

紅白なます ますこ

えへへ

ふぉーえばーおせちですね!

[この家のおせちの定番には
唐揚げも含まれることになるのであった]

( 123 ) 2018/01/14(日) 22:58:40

肉団子 ミー子、とりの からあげの鳩良く頑張った!

( A56 ) 2018/01/14(日) 22:58:50

【独】 紅白なます ますこ

わぉ!

おつかれさまでした!
わんわん!

( -143 ) 2018/01/14(日) 22:58:54

【独】 肉団子 ミー子

それでは皆様またどこかでお会いしましょう!お疲れ様でした!

( -144 ) 2018/01/14(日) 22:59:29


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

白玉 しるこ
4(1)回 残1345pt 飴10個
金色の布団 栗きんとん
8(11)回 残1071pt 飴10個
肉団子 ミー子
11(26)回 残563pt 飴5個飴飴飴
かまぼこ 拓也
4(4)回 残1301pt 飴10個
伊勢 海老
12(5)回 残1146pt 飴10個
昆布巻 マキ
16(7)回 残1629pt 飴10個

犠牲者 (4)

パセリ ぱせこ (2d)
0(0)回 残1500pt 飴10個
アサシン もち (3d)
0(7)回 残1353pt 飴10個
田作り 柘榴 (5d)
9(9)回 残1136pt 飴10個
数の子 ノコ (7d)
9(7)回 残1144pt 飴10個

処刑者 (5)

とりの からあげ (3d)
10(15)回 残1572pt 飴10個
こんにゃく ゲントウ (4d)
8(4)回 残1227pt 飴10個
メンマ 舞 (5d)
2(3)回 残1394pt 飴10個
ランドセル 黒豆 (6d)
15(11)回 残923pt 飴10個
紅白なます ますこ (7d)
16(35)回 残410pt 飴10個

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (1)

伊達巻 政宗 (1d)
0(0)回 残1500pt 飴10個

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■