人狼物語(瓜科国)


1837 年越し村〜歳神様を迎えよう〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ならず者 エル、中二病 リッカを抱きしめた。

( A6 ) 2018/01/09(火) 00:08:35

ならず者 エル、彫師 ランスを抱きしめた。

( A7 ) 2018/01/09(火) 00:09:10

中二病 リッカ、ならず者 エルを抱きしめた。

( A8 ) 2018/01/09(火) 00:10:09

中二病 リッカ

いや、確かに違和感あったんだよなー、
狂の動きとも思えないようなとこもあって、、、
狂なら2連黒は打たないだろうし、生存欲強そうだったし、、

( 54 ) 2018/01/09(火) 00:12:08

ならず者 エル、中二病 リッカを慰めた。

( A9 ) 2018/01/09(火) 00:12:41

中二病 リッカ

いやー、でもベグリの場合は素直にランスいくの、
裸でヨーカイウォッチッチはなんか生理的に噛みたくないの。
そういう意味ではユーリの変態護衛が狼の勝因かもなの!

( 55 ) 2018/01/09(火) 00:13:36

煙突掃除 ミケル

ならずんのそういうフリーダムな感じ大好きです

( 56 ) 2018/01/09(火) 00:13:50

ならず者 エル

狂だったらむしろ真取りしまくって白しか出さないかな!
灰でチサが言ってるのとほぼ同じ戦法取ると思う

( 57 ) 2018/01/09(火) 00:14:12

煙突掃除 ミケル

>>55ランスさんほんとに噛めたのは衝撃でしたね!
あれなかったらもっと半確白増えてて怖かった..

( 58 ) 2018/01/09(火) 00:14:46

ならず者 エル

ということは噛まずに放置プレイしてもらって勝てた可能性も微レ存…?

( 59 ) 2018/01/09(火) 00:15:34

自己愛者 チサ

今ログ見終わったけど、色んな戦法あるんだね(*´艸`)
かなり勉強なったかも✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

( 60 ) 2018/01/09(火) 00:15:50

自己愛者 チサ

こんなに楽しい村だったらハムちゃんしたかった( ´ ཫ ` )
エルの動きがあたしの理想に近かったんよね笑

( 61 ) 2018/01/09(火) 00:18:18

煙突掃除 ミケル

あっ、ところで
ナベルが持ってたブラジャー
チサさんのモノではないという説が(チサさんが黒ブラなわけない)あったですが真偽の程は..

( 62 ) 2018/01/09(火) 00:23:54

煙突掃除 ミケル、ボイスレコーダーのスイッチをonにした

( A10 ) 2018/01/09(火) 00:26:38

中二病 リッカ

うーん、、、、
個人的には裸でヨーカイウォッチッチは真おきできないからどちらにせよ、吊りたいかもなの、、、
いやーでも分かんなかったなぁー

( 63 ) 2018/01/09(火) 00:26:53

自己愛者 チサ

>>62 ミケル

本当はチサ付けてるのは白のスケスケランジェリーよ♡
黒だけだと男誘惑できないじゃない♡

ねっ…ミケル♡ふふっ♡

( 64 ) 2018/01/09(火) 00:29:54

自己愛者 チサ、煙突掃除 ミケルに下着姿で歩み寄った。

( A11 ) 2018/01/09(火) 00:30:22

煙突掃除 ミケル、ボイスレコーダーを落とした

( A12 ) 2018/01/09(火) 00:30:47

煙突掃除 ミケル、ゆっくり後退りした..

( A13 ) 2018/01/09(火) 00:31:00

中二病 リッカ

みけにゃん!ここは中二病リッカに任せるにゃ!
メンヘラ自己愛の相手は中二病と相場が決まってるにゃ!

( 65 ) 2018/01/09(火) 00:32:16

煙突掃除 ミケル、リッカさあーん!!とリッカ方向へ走る

( A14 ) 2018/01/09(火) 00:33:24

煙突掃除 ミケル

こ、こわいです、、
何がなんだかよくわからないですが
怖いです...!

[リッカの後ろに隠れ、少しだけ服を掴みながら小さく震える。目尻に小さく光る雫は誰にも気付かれていないだろうか。]

( 66 ) 2018/01/09(火) 00:35:06

自己愛者 チサ

あら…?ミケルくぅ〜ん…逃げちゃ嫌よ…

あっ!リッカちゃんがいるじゃない♡チサ、女の子味見したくなって来ちゃったかも♡
中二病キャラも好きよ♡うふっ♡

( 67 ) 2018/01/09(火) 00:35:43

自己愛者 チサ、中二病 リッカ目掛けて下着姿のまま全力で走り始めた。

( A15 ) 2018/01/09(火) 00:36:30

【独】 ならず者 エル

エピにも独言あるんか

( -0 ) 2018/01/09(火) 00:36:50

【独】 煙突掃除 ミケル

実は最初、RP村風のRPしようとして
めんどくさいからすぐ諦めたのは内緒です

( -1 ) 2018/01/09(火) 00:37:04

【独】 自己愛者 チサ

村の途中中盤あたりでキャラ血迷ったのも内緒です

( -2 ) 2018/01/09(火) 00:37:42

中二病 リッカ

にゅるっふっふっふっ♪
みけにゃん頑張ってたからご褒美あげるにゃ!
ネコっぽくて可愛くてついつい虐めたくなるにゃ!

リッカの服がキャストオフ!
リッカはすっぽんぽんだ!

( 68 ) 2018/01/09(火) 00:37:55

中二病 リッカ

にゅるっふっふっふっ♪
受けて立つにゃ!ちさぽん!

( 69 ) 2018/01/09(火) 00:38:33

自己愛者 チサ

あらやだ♡ずるーい♡
ねぇ、リッカちゃん…二人でミケル半分こしない…?♡

( 70 ) 2018/01/09(火) 00:39:10

【独】 中二病 リッカ

キャラは迷走したなぁ、、、
中二病でも恋したいの高梨リッカ
どこへいった!!??
いや、ダークフレイムマスターなしだと輝けなさすぎて微妙にやんでる感じになってしまった、

( -3 ) 2018/01/09(火) 00:39:41

中二病 リッカ

にゅっ、いいにゃ!
半分こにゃ!下半身は上げても良いけど上半身はゆずれないにゃ!可愛い顔をぺろぺろするにゃ!

( 71 ) 2018/01/09(火) 00:40:26

【独】 ならず者 エル

独言なのに即見られるとか意味ねええ

( -4 ) 2018/01/09(火) 00:40:46

煙突掃除 ミケル

いやいやいやいや!
絶対それおかしくないですか!?

( 72 ) 2018/01/09(火) 00:40:56

【独】 自己愛者 チサ

やっぱ高梨リッカだよね!?
中二病ちゃん、ほんのりそんな感じしてた(´°ω°)

( -5 ) 2018/01/09(火) 00:41:11

【独】 煙突掃除 ミケル

独り言の意味笑笑

RP村等で、エピ後もRP続けるときに
中身発言として使うことはあるですね

( -6 ) 2018/01/09(火) 00:42:02

自己愛者 チサ

なら、下半身はいただきますわ…♡

あぁん♡どうしましょう(R18ルート行っちゃいそう()

( 73 ) 2018/01/09(火) 00:42:14

煙突掃除 ミケル、再び走り出した

( A16 ) 2018/01/09(火) 00:42:20

【独】 中二病 リッカ

うーん、難しかったなー
高梨リッカ+宿屋のリッカ÷2のイメージだったんだけど、、高梨リッカのキャラがわから無くなっちゃって、

( -7 ) 2018/01/09(火) 00:42:26

自己愛者 チサ

ミケルが逃げたら、エルくんかしら♡
裸で一緒にヨーカイウォッチッチ(ง ´͈౪`͈)ว

( 74 ) 2018/01/09(火) 00:43:59

中二病 リッカ

うーん、RP難しいー
ネッドにも元ネタあるんだろうなー、分からないだけで、、

( 75 ) 2018/01/09(火) 00:44:05

自己愛者 チサ

ネッドは銀魂の神楽と予想(_・ω・)_バァン

( 76 ) 2018/01/09(火) 00:44:58

中二病 リッカ

キャラチ見た瞬間これは中二病のリッカだなと、
そう思ったんだよね、で喋らせてみると意外と難しくて、、
途中でオリジナル変化するというパターンに

( 77 ) 2018/01/09(火) 00:45:23

中二病 リッカ

あーーーーー!!!
なるほど!アルアル言ってるし!かもかも!

( 78 ) 2018/01/09(火) 00:45:49

自己愛者 チサ

チサはとりあえずキモいお姉さん目指してみた(_・ω・)_バァン

( 79 ) 2018/01/09(火) 00:46:45

中二病 リッカ

見た感じはシードのラクスだよなー

( 80 ) 2018/01/09(火) 00:49:14

ならず者 エル

ヨウカーイWWヨウカーイWWヨウカーイWWウォッチィチィッwwwwwwwwwwwwww

  /\( ՞ةڼ◔)/\
((⊂/\   /\つ))
   )  ノ
    |   |/⌒\
  /  /⌒\⊃
(  /
\\
  ∪

( 81 ) 2018/01/09(火) 00:49:31

中二病 リッカ

あんまりキモさは感じなかったかもー

( 82 ) 2018/01/09(火) 00:49:46

自己愛者 チサ

ガンダムのラクスか笑
言われてみればそうかも!もっとビッチ感出したかったけど、結構皆ガチでタイミングなかった笑

( 83 ) 2018/01/09(火) 00:54:35

中二病 リッカ

キモさでいったら、ヨーカイウォッチッチの衝撃はヤバかったの、、、
でこレをみてエル真かもとかいってたリディヤちゃんはちょっと本気でどうかしてると思ったの、

( 84 ) 2018/01/09(火) 00:54:56

自己愛者 チサ

そのエルの妖怪ウォッチめっちゃ好きwwwww

( 85 ) 2018/01/09(火) 00:55:13

中二病 リッカ

いや、好きだよ!好きなんだけど!
好感度大事な占的にはあかんでしょ!!

( 86 ) 2018/01/09(火) 00:56:27

自己愛者 チサ

いや、あたし妖怪ウォッチでも真一瞬追うか迷ったで(´°ω°)

( 87 ) 2018/01/09(火) 00:57:14

【独】 ならず者 エル

ちょっと本気でどうかしてるは草生える

( -8 ) 2018/01/09(火) 00:57:56

自己愛者 チサ

ちなみにチサのステータス
身長158cm Gカップぐらいで考えてた( ˙꒳˙ )

( 88 ) 2018/01/09(火) 00:58:58

【独】 煙突掃除 ミケル

同じく大草原

( -9 ) 2018/01/09(火) 00:59:02

煙突掃除 ミケル

チサさん身長高めのお姉ちゃん位置でみてたです

( 89 ) 2018/01/09(火) 00:59:44

中二病 リッカ

いやー、、どうだろう、ヴィンセント白出してても、
エル真は追わないかなぁ、、、、、
ミケルとルカは追うのかな??

( 90 ) 2018/01/09(火) 01:00:12

自己愛者 チサ

あたしも逆にミケル身長高めで見てた( ˙꒳˙ )
身長高めの草食系男子( ˙꒳˙ )

( 91 ) 2018/01/09(火) 01:01:23

中二病 リッカ

ぇ、チサは背は高めのきれいめのお姉さんイメージ
ミケルはリッカと同じ目線くらいのイメージ、
ルカは仮面脱いだらイケメン、陸太郎なイメージだったわ。

( 92 ) 2018/01/09(火) 01:03:17

【独】 自己愛者 チサ

フム(( ˘ω ˘ *))フム

さて、今日から仕事だからそろそろ寝るね!皆おやすみ!
またちまちまエピ顔出すかも♪

( -10 ) 2018/01/09(火) 01:04:53

【独】 煙突掃除 ミケル

お疲れ様です!

( -11 ) 2018/01/09(火) 01:07:33

煙突掃除 ミケル

エルさん真は頭の端あたりに置くですかね
ヴィンセントさん白なら
いちおう考察には踏まえるかな?程度です

( 93 ) 2018/01/09(火) 01:11:49

中二病 リッカ

ふにゅー確かにもう遅いし寝るにゃー
お休みなさい! 

( 94 ) 2018/01/09(火) 01:12:44

煙突掃除 ミケル

おやすみなさい!

( 95 ) 2018/01/09(火) 01:14:56

牧羊犬 ルカ

わん!
(ナベルさん噛めなかったのが完全に僕のせいで衝撃なの!)
わう?
(身長のお話なの?僕は体高37cmの一般的なシェルティなの。体重は秘密なの。ふ、ふふふゆ冬、冬毛はちょっと量が多いの。べべべべ、別に太ったわけじゃないの)

( 96 ) 2018/01/09(火) 01:34:36

牧羊犬 ルカ

わん
(僕も休むの)

( 97 ) 2018/01/09(火) 01:34:55

煙突掃除 ミケル

エピ長いからインフルしっかり治してくださいです!

( 98 ) 2018/01/09(火) 01:38:39

詐欺師 ネッド

あ、僕の元ネタ無いネ!
だって性別無いからネ!

( 99 ) 2018/01/09(火) 07:00:05

自称王子 アールグレイ

お疲れ様でした!!
役職予測中身予測全外しですありがとうございます()
狼陣営もハムスターさんも人間陣営お疲れ様でした!!
お役に立てず申し訳ありません(;_;)

( 100 ) 2018/01/09(火) 09:20:21

中二病 リッカ

ほんとにルカお疲れさまでした!
どうか体をお大事になの!
インフルは大変だよね、早く良くなってねー

( 101 ) 2018/01/09(火) 10:27:33

中二病 リッカ

そしてネッドは元ネタ、性別無しなのか、、
女の子だとは思ってたけど、性別不詳なのね

( 102 ) 2018/01/09(火) 10:28:49

女装癖 ノクロ

ニート狂人の狐騙りからの平和とかなかなか新年早々神がかったものみれたわ。これいつまでRPしとけばいいのかしら。
村陣営さん、頼りない纏めで悪かったわ。でも僕の美しさで全部許されるわよね。

そんち、、ナナシ村建てありがと。楽しかったわ。

( 103 ) 2018/01/09(火) 10:39:51

女装癖 ノクロ

ネッド、ランスが言ってた?霊能いないから占い結果伏せ進行を猿でもわかるように説明してくれたら嬉しくて僕の黒ブラあげるわ。

( 104 ) 2018/01/09(火) 10:57:30

女装癖 ノクロ

そしてトルテごめんなさい。吊っちゃった♡

( 105 ) 2018/01/09(火) 11:04:27

詐欺師 ネッド

性別見た目で決まらなかったネ
取り敢えず、ネとかアルとか着けとけば無問題だと思ったヨ(手抜き)

( 106 ) 2018/01/09(火) 12:31:17

詐欺師 ネッド

だから!そんちょでもwww

いや、単純に霊能不在の場合は
3COになる可能性が高い
→狂人は狩人GJの確率を下げるために1/3にしたいかなと

真偽は霊能でわからないから
2日目は狂人が黒特攻しやすい
そうすると狼からは早い段階で真狂見極めて
抜いてくる可能性が高い
真が黒発見でもね位置把握されてしまう
だから、2日目は白黒解った時点で遺言メモに結果を書いて
2日目の結果は表で伏せて進行
そうすると、狼は真偽わからない状態で抜くことになる
(怖くて抜かない可能性も有り)

みたいな?

( 107 ) 2018/01/09(火) 12:40:35

中二病 リッカ

確信持てないと怖くて抜き辛いにゃー
確信持てればイチかバチかでとりあえず噛みにいくスタイル
初日で確信持って噛みにいって抜けなければある程度負けを覚悟する。狩探し必須になるしね。
初日噛めると大分楽になるし伏せ進行されたらきつかったよね

( 108 ) 2018/01/09(火) 12:50:29

噂好き トルテ

吊られちゃった♡
こちらこそ力及ばずでごめんなさい!
胃痛役お疲れ様でした…!

( 109 ) 2018/01/09(火) 12:50:40

写真家 ヴィンセント

体調崩す人多かったのね
みんなお大事に🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

( 110 ) 2018/01/09(火) 12:54:27

牧羊犬 ルカ

わおーん
(そんちょさん!楽しい村をありがとうございます!!)
わん
(>>玉子さん、怒ってないの。感情偽装のつもりだったのあんまり意味なかったの。ごめんねなの)

(まだ乾燥した日が続くからみなさん流行病には気をつけるの)

( 111 ) 2018/01/09(火) 12:57:46

中二病 リッカ

ぁー、仕事本格的に始まったけど年末年始ボケで眠いー、、もっと早寝しなくては、、

( 112 ) 2018/01/09(火) 15:44:46

女装癖 ノクロ

そんちy、、、ななしありがと!

なるほど。わかりやすい!それでいくと3日目以降も伏せのほうがいいのかな?あ、でも遺言で結果だすから意味ないのか、、わからんw

( 113 ) 2018/01/09(火) 16:12:54

女装癖 ノクロ

素朴な疑問なんやけどニッツ位置のギュルもななちょがログインして参加させてるってこと??(。・ˇ_ˇ・。)

( 114 ) 2018/01/09(火) 16:19:35

【独】 女装癖 ノクロ

あ、RPはげてた

( -12 ) 2018/01/09(火) 16:22:09

雪国の少女 リディヤ、牧羊犬 ルカをもふもふした

( A17 ) 2018/01/09(火) 17:38:38

煙突掃除 ミケル、牧羊犬 ルカをもふもふした

( A18 ) 2018/01/09(火) 18:30:32

自己愛者 チサ、牧羊犬 ルカをもふもふぺろぺろした。

( A19 ) 2018/01/09(火) 19:10:32

詐欺師 ネッド

2日目は伏せても行けると思うヨ
けど、3日目以降の伏せ進行が見えないネ
@▼灰 の中に公が入ったり、今回みたいに占い師の中に公が入ったときは真確できない
→これは2日目伏せも同じだけれど灰の中に公がいるなら伏せて▼灰は▼公の確率上げるからリスキーネ

A開けるタイミング
白引きなら開けるとかにしても、狂人が白出した相手が狼からの真補足が怖いヨ…
それならば、2日目以降は開けて考察材料増やしたいのと
伏せにしすぎて噛まれたら真ポイ人が占った相手と結果も見えなくなるのでは的怖さネ

( 115 ) 2018/01/09(火) 19:29:47

詐欺師 ネッド

もうそんちょとナナシが混ざってる!?

そうヨ
村建てる時にダミーにもう1つの垢入れるネ
ダミーだから、最初の犠牲確定ネ
そして、墓下も何も見れないネ
初日と最終日のみ話せる奴ネ

( 116 ) 2018/01/09(火) 19:32:01

詐欺師 ネッド

ふむふむ
今回は大きなるミスで霊能入れ忘れたけど
霊能消したり新しい役職増やしても面白そうネ

( 117 ) 2018/01/09(火) 19:33:57

煙突掃除 ミケル

新しい企画村楽しみにしてるです!
そんt...ナナシさん!

( 118 ) 2018/01/09(火) 19:48:04

煙突掃除 ミケル

といっても、あんまり役職しらないです..

( 119 ) 2018/01/09(火) 20:16:35

ならず者 エル

素村なしの全員役持ち、第5陣営くらいまである村やりたい

( 120 ) 2018/01/09(火) 20:18:07

煙突掃除 ミケル

ナニソレ怖い!!!

( 121 ) 2018/01/09(火) 20:20:49

煙突掃除 ミケル

陣営ってそんなに増えるですね..

パニックおこしてRPしかしてなさそう..

( 122 ) 2018/01/09(火) 20:35:56

ならず者 エル

ところでここはどうやって村を建てるんでしょうか
実際には建てないけど、どれくらい好きに設定できるのか試してみたい

( 123 ) 2018/01/09(火) 20:42:05

自己愛者 チサ

陣営増やすなら、キューピットとか雪女とかはぐれ狼とかもありだね( ˙꒳˙ )
対面人狼ではよくやるけど、果たしてネットであるのか(´°ω°)

( 124 ) 2018/01/09(火) 20:48:35

煙突掃除 ミケル

薔薇下はいっぱいあった気がするですが
建て方とか全然わからないですね..

( 125 ) 2018/01/09(火) 20:49:37

煙突掃除 ミケル

キューピッドより若干成立確率低い
第四陣営
襲撃されたら【追加で】勝利
魚人

がいるですね。みたことない...

( 126 ) 2018/01/09(火) 20:52:22

牧羊犬 ルカ

わん!
(わぁ!みんな優しいの。えへへ)
わんわん
>>チサさん
(く、くちづけは全生物共通のこみゅみゅけーしょんなの。上田次郎さんが言ってたの(中の人TRICK視聴中)間違いないの。ぺろぺろ)

( 127 ) 2018/01/09(火) 20:52:34

煙突掃除 ミケル

ふえぇ他にも
人狼陣営や村陣営にもいっぱい..

( 128 ) 2018/01/09(火) 20:54:04

中二病 リッカ

恋陣営は楽しかったの!
恋最高たったのー

( 129 ) 2018/01/09(火) 20:56:23

自己愛者 チサ

一番今までやった良い意味で酷い村が
恋人、はぐれ狼、狐、背徳者、雪女、ネズミかな笑

恋人は片方噛まれて後追いで2人死んで、
恋人片方にネズミが隠れてて巻き込み死亡して、
その同じ日の夜の占いで狐溶けて、背徳者後追い死亡して、その背徳者に雪女が付いてて雪女も後追いして、1日に6死体出た村も経験したことあるよ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

( 130 ) 2018/01/09(火) 20:57:08

自己愛者 チサ

>>127 ルカ
そうよね!そうよね♪ルカちゅーちゅっ!んーまっ♡♡

( 131 ) 2018/01/09(火) 20:58:10

牧羊犬 ルカ

わん
(実はヤンデレさんに好かれちゃったとか面白かったの!ディリヤさん、続けられなくごめんなの。でも、最初は本当に何か気に触ることしちゃったんじゃないかって不安だったの)

( 132 ) 2018/01/09(火) 20:59:58

【独】 牧羊犬 ルカ

役職だけじゃなくて、あるなら事件(奇跡)とか入れても面白いですよね。濃霧やったことありますが、キャチが見えないのでなりすましもできたり面白いですよ。

( -13 ) 2018/01/09(火) 21:03:51

中二病 リッカ

対面ならではの名探偵とかもいいのー!
ちさぽんは知ってるかにゃ?

( 133 ) 2018/01/09(火) 21:04:41

【独】 ならず者 エル

濃霧とは??

( -14 ) 2018/01/09(火) 21:05:39

ならず者 エル

気になって今調べてたけど、ここだと村、狼、狐、恋人、魚人(照坊主)で第5陣営までできるっぽいですねー
このメンバーで素村なしで第5陣営までぶち込んで再戦してみたい…意味わかんないことになりそう笑

( 134 ) 2018/01/09(火) 21:07:30

詐欺師 ネッド

この国では簡単に役職変更できるネ
自由設定あったネ
けど、役職少なにネ
別の国もあるから後でオシエルネ

( 135 ) 2018/01/09(火) 21:08:09

詐欺師 ネッド

エピだと打ち間違えたの直せないネ
恥ずかしいヨ(///

( 136 ) 2018/01/09(火) 21:09:18

詐欺師 ネッド

恋人は楽しかったネ
中二病姫とユリユリ(姉妹)してたネ

( 137 ) 2018/01/09(火) 21:10:06

中二病 リッカ

すむらなしは訳分かんないよー
あのユリユリ楽しかったのー♪
またやりたいー

( 138 ) 2018/01/09(火) 21:15:48

中二病 リッカ

ぎょじんが一番かてそうなきもするー

( 139 ) 2018/01/09(火) 21:17:31

自己愛者 チサ

>>133 リッカ

分かるよ〜✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
決められた何種類かの役職を全部ぴったり当てたら、個人勝ちっていう単独陣営よね!かなり難しい!

対面人狼用の月夜の人狼カード持ってるよ♪
たまにリアルでGMしたりもしてますん(*´艸`)

( 140 ) 2018/01/09(火) 21:18:02

中二病 リッカ

>>140 チサ
名探偵面白いよねー!あれは絶対にネットじゃ再現できないから対面なら入れたい役職の一つ!

( 141 ) 2018/01/09(火) 21:21:48

中二病 リッカ

外すと恥ずかしさで死ぬとか面白いのー

( 142 ) 2018/01/09(火) 21:23:15

牧羊犬 ルカ

濃霧>>三日月国だったか深海国でやったことあるのですが、キャラチが見えずに発言しか表示されなくなっちゃうし、アンカーもつけられなくなる「事件」です。顔が見えなくて推理できなくなるので、ゆるふわ村に向いてるかもしれません。

( 143 ) 2018/01/09(火) 21:24:32

自己愛者 チサ

探偵はたのちい( ˙꒳˙ )

またこのメンバーで本気のゆる村やりたみ(´°ω°)

( 144 ) 2018/01/09(火) 21:25:10

中二病 リッカ

すむらなしかおす興味あるかもー

( 145 ) 2018/01/09(火) 21:28:20

詐欺師 ネッド

皆んなキャラ濃いネ!
だからこそ、役職入れまくるの楽しそうヨ!
ぎり、ゲームとして成立するライン探しが大変ネ!

( 146 ) 2018/01/09(火) 22:20:36

ならず者 エル

どうなるか分からなくてもとりあえずやってみるのも一興ネ!

( 147 ) 2018/01/09(火) 22:27:59

女装癖 ノクロ

そろそろ終わりかー楽しかったなー的な感傷に浸ってたらあと1日あることに今気づいたwww

( 148 ) 2018/01/09(火) 22:46:57

牧羊犬 ルカ

>>148ノクロさん
わん
(同じ心境なの。ラスコメ狙いに来たらあと1日あったの)

心境っ打ったら真狂人って出てくるくらい予測変換が侵されてるの

( 149 ) 2018/01/09(火) 22:50:21

女装癖 ノクロ

ね。
最後になんて言ってお別れしようかしらって色々考えながらなんとなく眺めてたら10日(水)23:00って時間軸の感覚がおかしくなったわ。

( 150 ) 2018/01/09(火) 23:01:19

詐欺師 ネッド

エルに僕の語尾奪われたヨ!?
しかも違和感ないのが憎らしいネ!

( 151 ) 2018/01/09(火) 23:34:12

雪国の少女 リディヤ

>>ルカさん
ヤンデレおしることかほんと初めてのRPでしたw
正直括り付けてからどうしたものかと思ってましたし
今度はもうちょっと余裕がある時にやるつもりなので、RPにもこだわりつつ、リハビリして行きたいなと………

( 152 ) 2018/01/09(火) 23:53:47

中二病 リッカ

そういえばこれもあるの!
【エピ用議題】
□1.各MVP選出
@素村
A村役
B人外
C総合MVP
□2.各賞選出
@ベストRP賞
Aベストライヤー賞
Bベストコンビ賞
Cプリティ賞
Dダンディ賞
Eかっこいいで賞
F努力賞
Gドンマイ賞
Hジャミング賞
I頑張ったで賞

( 153 ) 2018/01/10(水) 01:34:36

中二病 リッカ

□3.各キング選出
@白ログキング
A灰ログキング
C赤ログキング
D考察キング

□4.あなたの選ぶ!名シーン、名セリフ
□5.あなたの選ぶ!迷シーン、迷セリフ
□6.今回の反省点
□7.サブタイトル案
□8.皆に一言
□9.ニッツに一言
□10.RPのポイントや元ネタは?
□11.中の人ってどんな人?
□12.人狼を始めたきっかけは?
□13.前世紹介
□14.おすすめの村

( 154 ) 2018/01/10(水) 01:36:07

中二病 リッカ

気が向いたらどぞーなの

( 155 ) 2018/01/10(水) 01:36:23

自己愛者 チサ

皆やらないならあたしやるぞー!(_・ω・)_バァン

【エピ用議題】
□1.各MVP選出
@素村
…チサ貰っちゃダメ?
ダメなら、ヴィンセント!笑
A村役
ノクロ姉様
B人外
ミケル( ˙꒳˙ )
あたし目線白すぎたからびっくりさせられた笑
C総合MVP
秘密( ˙꒳˙ )

( 156 ) 2018/01/10(水) 18:31:57

自己愛者 チサ

□2.各賞選出
@ベストRP賞
リッカ( ˙꒳˙ )
Aベストライヤー賞
ルカ( ˙꒳˙ )
Bベストコンビ賞
個人的にヴィンセントとリディヤのおしるこやり取り好きだった(*´艸`)
Cプリティ賞Dダンディ賞
ランス( ˙꒳˙ )
Eかっこいいで賞
エル( ˙꒳˙ )
ハムで占い出て、かつヨーカイウォッチッチする勇気に拍手👏
F努力賞
トルテ!頑張ってたのに吊ってごめん!
Gドンマイ賞
ヴィンセント(´・д・`) ゴメンネ
I頑張ったで賞
それぞれの陣営頑張ってたよね!うん!

( 157 ) 2018/01/10(水) 18:32:51

自己愛者 チサ

□3.各キング選出
@白ログキング
決められませんすみません( ˙꒳˙ )
A灰ログキング
ランス。最初の方の灰での「ママー!!」が強烈過ぎた笑
C赤ログキング
ルカ( ˙꒳˙ )わんわん言ってて裏でもわんわん言ってたの!
D考察キング
それぞれの考え方面白かったから皆で(白目)

( 158 ) 2018/01/10(水) 18:33:11

自己愛者 チサ

□4.あなたの選ぶ!名シーン、名セリフ
奇跡が起きて謎の平和が起こったこと笑

□5.あなたの選ぶ!迷シーン、迷セリフ
上記に同じ

□6.今回の反省点
途中で出力が途切れたこと。

□7.サブタイトル案
ゆるふわ村〜ガチでやらないとヤられる恐怖〜

□8.皆に一言
結構複雑な考察出してたけど、チサはどうでしたか?
皆の考察また違った考察も見れて、楽しく勉強になりました♪

□9.ニッツに一言
ニッツとか懐かしい…wここのギュルのキャラ地味に好きでした。笑

( 159 ) 2018/01/10(水) 18:33:33

自己愛者 チサ

□10.RPのポイントや元ネタは?
んーとりあえずビッチ姉さん( ゚σω゚)

□11.中の人ってどんな人?
第三陣営が好きな対面人狼ばっかしてる今年から社会人二年目に突入する19歳です。
大阪の人狼会よく出没してます。会おうと思えば会える人狼民です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

□12.人狼を始めたきっかけは?
暇つぶしで何か探してたら汝見つけちゃいました( ˙꒳˙ )テヘ

□13.前世紹介
前世は、妖狐で占い騙り出て、見事勝利致しました(*´艸`)

□14.おすすめの村
うーん…汝とかは忘れちゃったけど、
対面の人狼カーニバルおすすめですよ♪
色んな役職ある村それぞれ作る大規模な人狼会なので、また違った人狼を楽しめるかと!笑(運営じゃないけど宣伝)

( 160 ) 2018/01/10(水) 18:33:58

自己愛者 チサ

くっそ長かった( ˙꒳˙ )

( 161 ) 2018/01/10(水) 18:34:14

自己愛者 チサ

あ、あとおすすめ村…人狼会だけど、ベーカリー人狼会もどうぞ良ければ( ˙꒳˙ )<運営じゃないけど…一番良く行くから笑

( 162 ) 2018/01/10(水) 18:41:37

煙突掃除 ミケル

やろう!って結構前から見てたですけど
「先に誰かやんないかなぁ」って見てたです笑
では便乗して!

□1.各MVP選出
@素村
最後のチサさんです〜
お疲れ様でした!
A村役
ノクロさん!
B人外
仲間には申し訳ないですが
ここはエルさんかなぁ..最後全部もってった..

( 163 ) 2018/01/10(水) 18:47:43

煙突掃除 ミケル

□2.各賞選出
@ベストRP賞
ルカわん!
Aベストライヤー賞
エルさん..
Bベストコンビ賞
コンビというか占い3人の墓下騙り面白かったです
Cプリティ賞
ルカわん!わんわん!
Dダンディ賞
ヴィンセントさん!
Eかっこいいで賞
ランスさん!
F努力賞
ヴィンセントさん!
Gドンマイ賞
トルテさん(吊られ
I頑張ったで賞
最終日三人の方々

( 164 ) 2018/01/10(水) 18:48:11

煙突掃除 ミケル

□3.各キング選出
@白ログキング
うーん、、、チサさん
A灰ログキング
ヴィンセントさん
C赤ログキング
るかわん!
□4.あなたの選ぶ!名シーン、名セリフ
まさかの平和(非狐)
□5.あなたの選ぶ!迷シーン、迷セリフ
仲間にミゲル言われた瞬間
□6.今回の反省点
交渉術無さすぎたですね..なんとかしないと..
□7.サブタイトル案
これは他の方々におまかせするです

( 165 ) 2018/01/10(水) 18:52:34

煙突掃除 ミケル

□8.皆に一言
楽しかったです!また同村したい!
□9.ニッツに一言
あー...えっと...
村建てありがとです!(ギュルさん
□10.RPのポイントや元ネタは?
いやぁ..8割は素ですね..
汝でアルト使うときの感じです(RP苦手
□11.中の人ってどんな人?
センター目前(3日後)の高校生です..
大雪警報でてるし、もう膝まで雪積もってるし
本番までずっと雪の予報80~90%だし、不安しかないです
□12.人狼を始めたきっかけは?
友達がやってた、というのと
なんかテレビで人狼ゲームやってた(狩野英孝とか小島よしおがいた気がする)ので興味もって!

( 166 ) 2018/01/10(水) 18:58:56

煙突掃除 ミケル

□13.前世紹介
一番最近やったのはつい先月にRP村で
医者やってたですね!薔薇国のsleeping silver sheep(sss3)って村で!SFまったくわかんなくて四苦八苦したです。
□14.おすすめの村
汝の4659?でしたっけ?
ナナシさんとはじめまして!した村です
個性的な人達ばっかりでした笑
確か再戦村ありましたっけ..?

( 167 ) 2018/01/10(水) 19:00:59

【独】 煙突掃除 ミケル

あっ答えるのムズカシイ!
って思ったとこ割愛したです

( -15 ) 2018/01/10(水) 19:01:45

煙突掃除 ミケル

あっ、おすすめの村ですが
IOSアプデしてしまって僕みれてないですけれど

最近ニッツの悪ふざけで
どうぶつの森(村でなく)とかあったですね。

あと6963村、なんというか
アクロバットな初日、2日目な村だったなって記憶が(細かく覚えてない:未参加)

( 168 ) 2018/01/10(水) 19:15:37

煙突掃除 ミケル

動物の村でした。
0476です
最初のメッセージが

ここは動物の森ってなってたと思うです、確か。

( 169 ) 2018/01/10(水) 19:17:14

詐欺師 ネッド

ヒェー!?
センター前に入村してくれたヨ!?
ありがとうネ!!
こんな時になんて応援すれば良いアル!?
気をつけて向かうネ!体に気をつけるヨロシ!

( 170 ) 2018/01/10(水) 19:21:48

詐欺師 ネッド

アヒャアヒャ言ってた村でドラくんとは会ったネ!
基本、自分のRPはまともじゃないネ…
そんちょと呼ばれるようになった村でもヒィーハァーって叫んでたネ…
名前変えちゃったヨ!メビウスくんとの村ではショタコン花屋やって撃ち抜かれまくってたネ…

( 171 ) 2018/01/10(水) 19:24:19

詐欺師 ネッド

マトモなのはトマトんの時だけネ…(まとも?)

( 172 ) 2018/01/10(水) 19:25:23

煙突掃除 ミケル

>>170
他の人ほどセンターに人生かけてないので
めっちゃ気楽です!笑
ただ雪..ただでさえ車で1時間なのに..むー!
って感じですね!

ヒィーハァー村見たい!笑

( 173 ) 2018/01/10(水) 19:33:42

【独】 煙突掃除 ミケル

かけてないって言うとトゲあるかな...
かかってない...?うーん...
言葉が悪いか..?

( -16 ) 2018/01/10(水) 19:39:29

中二病 リッカ

にゃー、きょうはいそがしくなってしまたーー
ミゲル言ってた??ごめんーー

( 174 ) 2018/01/10(水) 19:52:33

煙突掃除 ミケル

>>174リッカさんじゃないですよ!笑

>>8:22のるかわんです笑笑直後にヴィンセントさんが突っ込んでたです

( 175 ) 2018/01/10(水) 19:55:57

中二病 リッカ

あ!ほんとだ、良かったー
割と濁点つけるはよくやっちゃうんだよね、、、
誤字脱字は発言してから気づくという、、、

( 176 ) 2018/01/10(水) 20:29:05

中二病 リッカ

□1.各MVP選出
@素村
チサぽんかなぁ、
強かったなー、ルカ狼を確信してた模様。
最後揺れないのは強いよね、
なお、ブラ無しで乳は揺れてた様子。
A村役
ランスでしょ!
これ噛めなければ勝ち目無かった、強かった。
真っ当な真ですごいと思う!憧れるね、あんな真取り!
B人外
ルカわん!
分が悪くても完全勝利を目指しての動き、そしてそれを成し遂げる強さはすごかったー!
ミケにゃんも圧倒的白さからの狼coは素晴らしかった!
C総合MVP
ルカわん!
ミケにゃん!
□2.各賞選出
@ベストRP賞
ヴィンセント!写真家RP良かったなー

( 177 ) 2018/01/10(水) 20:37:32

中二病 リッカ

Aベストライヤー賞
エル、本当に騙された、おかげで最後まで驚きに満ちた村だった。
Bベストコンビ
ルカわん、ミケにゃんの動物コンビに!
別にミケルはネコじゃないけど途中からネコにしか見えなくなった、、、
なんでだろう、、
Cプリティ賞
リディヤちゃん!幼女枠!
Dダンディ賞
ヌァヴァルさん、もっと吟じて欲しい!
Eかっこいいで賞
ランスかなー、あの真っ当な感じは私には出来ない
だから輝いて見える。
F努力賞
ノクロさん!本当にまとめお疲れさまでした!
Gドンマイ賞
ヌァヴェルさん、いや、霊騙り決め込むとこうなるよね、4COは避けたいよね。そして、騙るタイミングなかったよなぁと、、

( 178 ) 2018/01/10(水) 20:42:26

中二病 リッカ


Hジャミング賞
エルかなぁ、ヨーカイウォッチッチは一見の価値あり!
I頑張ったで賞
これはみんなだよね!

( 179 ) 2018/01/10(水) 20:43:58

中二病 リッカ

□3.各キング選出
@白ログキング
皆良く発言して盛り上がったと思う!
体調不良の人も沢山居たけど、盛り上がったなぁー
A灰ログキング
ノクロさんに!
緑を探す発言が、、、
C赤ログキング
もっと喋りたかったよね!
D考察キング
エル公を完全に読めた人がいないという、、、
無しかなぁ、、、エルが分からなさすぎるという無理ゲーですね

( 180 ) 2018/01/10(水) 20:47:53

中二病 リッカ

□4.あなたの選ぶ!名シーン、名セリフ
まさかのアールグレイの共有
やられた!ブラフか!?とか思いました、
偽確定ならもっと色々やれば良かった、、、
□5.あなたの選ぶ!迷シーン、迷セリフ
噛めない狂!驚いた!
□6.今回の反省点
RPが行方不明に、、中二病ってなんだっけ?状態でした。
□7.サブタイトル案
おまかせします!
□8.皆に一言
ありがとー!またやりたいー!!
□9.ニッツに一言
ギュルさん!むらたてありがとでした!
□10.RPのポイントや元ネタは?
高梨リッカ??ぇ、ほぼオリジナル変化してます。
□11.中の人ってどんな人?
30のおっさんです。すみません。
□12.人狼を始めたきっかけは?
んー、なんとなく、もう5年前のことですね、、、

( 181 ) 2018/01/10(水) 20:53:03

中二病 リッカ

前世も中二病やってました!
男の中二病のほうがやりやすいなぁ、、、
女の子の中二病ってどんなかよく分かってないかも、

( 182 ) 2018/01/10(水) 20:54:05

雪国の少女 リディヤ

□1.各MVP選出
@素村
チサさんで!
A村役
もうノクロさんでしょうこれは
B人外
基本的に大体の人外わかってなかった……
その中でも狼COしてまでの完全勝利を狙ったミケルさんとルカさんに!
C総合MVP
悩みどころ…….
□2.各賞選出
@ベストRP賞
キチガイウォッチッチが頭から離れませんw
Aベストライヤー賞
チサさんかなぁ
ヴィンセントさんも、トルテさんも後半まで生きてた組はわりと多弁ですげぇって思ってました←
Bベストコンビ賞
コンビっていうか、墓下の騙り
無駄に連携取れてたし、ふっつーに騙されてたし、なんか二重に騙してた(騙そうとした)人もおったし

( 183 ) 2018/01/10(水) 21:22:48

雪国の少女 リディヤ

Cプリティ賞
ルカさん♡
Dダンディ賞
男前……?ランスさんかなぁ
Eかっこいいで賞
ダンディとかっこいいの違いって
(訳:ダンディと同じで
F努力賞
ミケルさんの赤での孤独感と共有なのに灰で1人だったノクロさんに!
Gドンマイ賞
あんまり参加できなかったネッドさんに!
Hジャミング賞
ヨーカイウォッチッチw
I頑張ったで賞
みなさんすごかったです……!

( 184 ) 2018/01/10(水) 21:22:54

雪国の少女 リディヤ


□3.各キング選出
@白ログキング
ミンナスゴカッタ←
考察進まなかったですw
A灰ログキング
やっぱりノクロさんかなぁ
C赤ログキング
ミケルさんで!
D考察キング
正直久々にいろんな人の考察が見れて、色々参考になりました(決めれない)

( 185 ) 2018/01/10(水) 21:26:38

雪国の少女 リディヤ

□4.あなたの選ぶ!名シーン、名セリフ
名セリフ……なのかな?
赤ログはちょっとカッコいいなと思ったとこが何回かありました!
□5.あなたの選ぶ!迷シーン、迷セリフ
掘られ師ランスwwww
□6.今回の反省点
時間があまり取れなかった、というか思考が遅かった
ポチポチに時間取られすぎて会話についてけてないところがそこそこあった
RP、大して濃くないのにブレかけた
□7.サブタイトル案
命名センス皆無勢
お任せしますm(_ _)m
□8.皆に一言
ゆるふわどこ行ったのwって言うくらい途中からガチなところがありましたが、すっごく楽しかったですwまた再戦?があるなら、もっと時間をかけてじっくり考察しながらやりたいです!ありがとうございました!!
□9.ニッツに一言
ニッツじゃないじゃんw
最初ダミーってわからなくてごめんね

( 186 ) 2018/01/10(水) 21:34:37

雪国の少女 リディヤ

□10.RPのポイントや元ネタは?
「ですわ………」くらいかな?
あとはおしること麻縄を持ってたくらいしか考えてないw
(ねぇねぇ、誰か(つめた〜いなのだよ)に気付いた人いた?いた?あ、いなかった感じ?あと、途中からヴィンセントさんのこと呼び捨てにしてたの気付いた?気付いた?あれわざとなんです。なんかリディア的にそこは軽蔑の対象かなーって。長文失礼しました)

( 187 ) 2018/01/10(水) 21:34:53

吟遊詩人 ヌァヴェル

あれ、まだ終わってない?
カオス村やるならやりたい。恋人RPめっちゃしたい

( 188 ) 2018/01/10(水) 21:35:05

自己愛者 チサ

あたしもカオス村やりたーい«٩(*´ ꒳ `*)۶

( 189 ) 2018/01/10(水) 21:36:40

煙突掃除 ミケル

カオス村ちょっとやってみたいです!

( 190 ) 2018/01/10(水) 21:37:54

雪国の少女 リディヤ

□11.中の人ってどんな人?
実はなんとミケルさんと同様もうすぐセンターの高3ですw
お前何してんだよって言われる覚悟だったけど仲間いて安心←
7割が意外と遠い……
□12.人狼を始めたきっかけは?
ユーリさんの中の人とリア友で、bbsのg国?かどっかに誘ってくれたのがきっかけです
□13.前世紹介
記憶にございません
と言いますか、長期久々すぎて色々忘れてるとこがあったくらいなので、あんまり村の印象残ってないです
□14.おすすめの村
以下同文

( 191 ) 2018/01/10(水) 21:38:50

煙突掃除 ミケル

おおおお!仲間です!!
わかる!意外と目標に届かない感じ!

得意と苦手が激しすぎて..

( 192 ) 2018/01/10(水) 21:42:53

中二病 リッカ

二人ともセンター試験頑張ってねー!
受けたことないけどなんか大変な印象だけはある、、

( 193 ) 2018/01/10(水) 21:46:43

煙突掃除 ミケル

あれですね。
とりあえず、どこまでの鉛筆が
持ち込みセーフなのかがわからず大変ですね

( 194 ) 2018/01/10(水) 21:47:57

中二病 リッカ

湯島天神のお守り鉛筆とか、
漢字が入ってるからカンニング扱いになるとかあるのかな?
あ、調べたら格言とか和歌とか入ってるとダメなんだね、

( 195 ) 2018/01/10(水) 21:54:06

煙突掃除 ミケル

でも無くなるですよね。もうすぐ

( 196 ) 2018/01/10(水) 21:54:09

煙突掃除 ミケル

そうなんです。
もらった資料には
有名な格言や和歌などがあればoutらしいのですが、実際、英単語とかなんか大丈夫なんかな..って..

( 197 ) 2018/01/10(水) 21:55:18

【独】 煙突掃除 ミケル

あと1時間!

( -17 ) 2018/01/10(水) 22:00:22

中二病 リッカ

eraserだけは仕方ないと思われる、、が、、、

( 198 ) 2018/01/10(水) 22:00:30

中二病 リッカ

あとはありそうなのはなんだろう??

( 199 ) 2018/01/10(水) 22:01:06

( 200 ) 2018/01/10(水) 22:03:10

雪国の少女 リディヤ

もはや鉛筆ではなく、シャーペンで塗り塗りする人なんですが……

( 201 ) 2018/01/10(水) 22:13:36

煙突掃除 ミケル

ぅえっ!?シャーペンokです!?

( 202 ) 2018/01/10(水) 22:14:05

雪国の少女 リディヤ

あ、中の人はラグビー部でした
最近筋トレしてないおかげでただのデブに成り下がってますwコシイタイ

( 203 ) 2018/01/10(水) 22:15:45

雪国の少女 リディヤ

え、ダメなんですか……
明日、わざわざ学校が説明会開くしそこで聞けばいいやっていう←

( 204 ) 2018/01/10(水) 22:16:26

煙突掃除 ミケル

ウチ、
シャーペンの芯にコーティングされてるテカテカのせいでマーク読み取る機械が誤作動するからダメだ!
って、今時機械は発展してるのに古風で頑固な先生が許してくれない...

やっぱり、センター側としては実際問題ないのですね!

( 205 ) 2018/01/10(水) 22:16:37

煙突掃除 ミケル

いや..ダメなのか僕も曖昧です..

( 206 ) 2018/01/10(水) 22:17:05

煙突掃除 ミケル

ラグビー( ゚Д゚)

( 207 ) 2018/01/10(水) 22:17:29

雪国の少女 リディヤ

今までの模試全部シャーペンやったし、ノーマークでなかったから大丈夫だと思ってるんですけどね……
熱心な先生もしんどいときはしんどいですよね……
うちの先生は(本人も言ってるけど)全員に対して真剣に進路相談してくれないところあるからなぁ……それはそれで不安しかない

( 208 ) 2018/01/10(水) 22:18:37

雪国の少女 リディヤ

ミケルさんも大学でラグビーどうですか!楽しいですよ!

( 209 ) 2018/01/10(水) 22:19:18

煙突掃除 ミケル

いやぁ...僕ひ弱ですよ..

( 210 ) 2018/01/10(水) 22:20:54

煙突掃除 ミケル

でもちょっと興味ある..!

( 211 ) 2018/01/10(水) 22:22:24

ならず者 エル

カオス村はセンター終わったら建ててみます!
建てたらTwitterで告知します。
入れられる限り役職入れるのでどんな結果になろうと責任は取りません✌(’ω’)スッ

中の人は音楽好きな大学生ベーシスト。

( 212 ) 2018/01/10(水) 22:24:52

雪国の少女 リディヤ

シャープペンシル(計算、メモ用なら可)みたいな感じなんですけどぉぉ
はい、事前に調べることを怠りましたさーせん
別になんとかなるっしょ←

体なんてやり始めてから作ればいいんですよ!
楽しいのでぜひぜひ!

( 213 ) 2018/01/10(水) 22:24:54

雪国の少女 リディヤ

>>エルさん
センター試験の後にしてくれる優しさ……ありがたいです
が、二次の勉強もあるのであんまりがっつり来れないですけど、それでも大丈夫ですか?

( 214 ) 2018/01/10(水) 22:26:31

煙突掃除 ミケル

わ、わぁドンマイです!!

わああエルさんよろしくお願いしますです!
では青鳥突撃しておくですね!

( 215 ) 2018/01/10(水) 22:28:46

中二病 リッカ

おお!カオス村是非やりたいのー
フォローしとくですー

( 216 ) 2018/01/10(水) 22:52:25

詐欺師 ネッド

やった!エルくんが建ててくれるみたい!
参加希望でヨロ!!

( 217 ) 2018/01/10(水) 22:52:32

女装癖 ノクロ

あ、エピ議題やる時間がないw
みなさんありがとうございました。不甲斐ない纏めですません。色々勉強になりました。また何処かでお会いできる日を楽しみに!とりあえずセンターは白取りよりも頑張ってw

そんちょ楽しかったよ!誘ってくれて(ん?誘われたっけ?w)ありがと!!

( 218 ) 2018/01/10(水) 22:56:39

ならず者 エル

グループのDMで告知するんでフォローしてもしなくても大丈夫です笑

( 219 ) 2018/01/10(水) 22:57:38

牧羊犬 ルカ

気付いたらこんな時間!?皆さんありがとうございました!また同村しましょう!

( 220 ) 2018/01/10(水) 22:58:11

詐欺師 ネッド

ルゴパパも仕事忙しいのにありがと!
とうふもあめさんも育児の中ありがと!!

( 221 ) 2018/01/10(水) 23:00:10


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

牧羊犬 ルカ
9(1)回 残3729pt 飴飴

犠牲者 (7)

受信中 ギュル (2d)
1(0)回 残3980pt 飴飴
彫師 ランス (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
雪国の少女 リディヤ (4d)
14(0)回 残3515pt 飴飴
自称王子 アールグレイ (5d)
1(0)回 残3973pt 飴飴
家令 ユーリ (6d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
女装癖 ノクロ (8d)
13(1)回 残3665pt 飴飴
写真家 ヴィンセント (9d)
6(0)回 残3849pt 飴飴

処刑者 (7)

詐欺師 ネッド (3d)
21(0)回 残3456pt 飴飴
ならず者 エル (4d)
10(4)回 残3667pt 飴飴
中二病 リッカ (5d)
59(2)回 残2467pt 飴飴
噂好き トルテ (6d)
3(0)回 残3936pt 飴飴
煙突掃除 ミケル (7d)
51(7)回 残2657pt 飴飴
吟遊詩人 ヌァヴェル (8d)
3(0)回 残3927pt 飴飴
自己愛者 チサ (9d)
31(3)回 残3072pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

多忙 カルマ (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■