人狼物語(瓜科国)


1836 共生の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

P1 [全1P]
≪_遅延メモ(6日目)_≫
異国のメイド 琳花

死なば諸共、ワタシに 後悔ハないヨ

2018/01/05(金) 01:06:51
異国のメイド 琳花

琳花は途中から、寄り添い、愛に生きる!という感じになりましたが、役引いた後から、キャラが歩いていった気がします
ある程度設定は決めていましたが、ケンカップルにするつもりが、まさかダンテにあそこまで寄り添うとは、私自身、思いもよらなかったです
想像していたケンカップルより、幸せそうな感じになったので、むしろ良かったのですが🙏✨

ダンテにあそこまで言わせましたし、この後、死が2人を分かつとも、寄り添うと思います
村進行時も、ダンテの傍にいる事が願いと言ってました( ˊᵕˋ )

2018/01/07(日) 03:31:47
異国のメイド 琳花

表が枯れたので、メモで言い残した事貼ります💦
お気にならさないで頂けると幸いです💦

2018/01/07(日) 03:32:19
門番 ダンテ

こっそりダンテも真似します←
キャラの性格は顔で決めました(決め手はポーズですね)
願いについては、最初シンプルに金をかき集める予定でしたが、似たRPをしたことがあったので、今回はその目的を考えてみました。
細かい設定は性格から考えました。ちなみにざっくりしたモデルは藤原成親という貴族です。
ナルシストでなかなかのクズ野郎でしたが、こんなデレるとはね。リンファは偉大……
彼が成長したのはリンファはもちろん、パトクリフ、そしてだんなさまのおかげです。ありがとうございました。

2018/01/07(日) 03:43:53
異国のメイド 琳花

最後なのが悲しいです……寂しいのですが、終わりがあるから始まりがあると思い、乗り越えようと思います😭

最終日でダンテが、琳花の気持ちを汲み取ってか
お前は俺のために生きろよ。俺はお前を死なせねーからな
と言ってくれたのは、1番感動しました
上記も含め、最終日はほぼ同じ内容の手紙を同タイミングで交換したりと、名実共に恋人らしくなれたと思ってます

2018/01/07(日) 03:46:41
異国のメイド 琳花

最初は、噛み合わなかったらどうしようと心配でしたが、日を追う事に琳花はダンテに寄り添い、ダンテは琳花を受け入れて下さったので、杞憂に終わりました🙌

結論:ダンテに求婚して、大正解でした💮
ちかさん、本当にありがとうございました✨
ダンテは琳花にとって、理想の男性でしたが、それも素敵なRPをして下さったちかさんのお陰です
この場を借りて、改めて御礼申し上げます( ˊᵕˋ )

2018/01/07(日) 03:47:18
異国のメイド 琳花

ダンテがメモでも寄り添って下さって嬉しかったです🙏

今回は喉が枯れるまでRP出来て、満足でした!
後、パトちゃんとシャルがきちんとした別れをする事が出来て、良かったです😭
メモの陰から、こっそり見守っておりました……最後の方、涙が出ました。
感情移入出来る、良い設定の村でした!
本当にありがとうございました!楽しかったです✨

2018/01/07(日) 03:59:56
P1 [全1P]

メモ履歴


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■