人狼物語(瓜科国)


183 F1389村再戦〜青汁村再来【飛び込み大歓迎!】緑を探せ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米 シーザ、編集長 でぃるくわわゴメンね〜! ルクなんか猫っぽいと思ったからさ…

( A272 ) 2008/06/14(土) 11:44:16

【独】 流離の旅人 マリア

ご飯食べてた。
この暑い中、ラーメンしか無いとか泣ける・・・。
冷やしそうめん食べたいよー。

まぁ、ラーメン美味かったけどね。しかし暑い・・・。

( -433 ) 2008/06/14(土) 12:00:50

【独】 天然緑 メノミリア

おむかれーうまー。

( -434 ) 2008/06/14(土) 12:20:43

【独】 流離の旅人 マリア

おむかれーいいなー。
オレも何か作ればよかった。
面倒だったからインスタントラーメン食べたけど。

( -435 ) 2008/06/14(土) 12:23:18

天然緑 メノミリア

個人的に卵が良い出来。カレーはレトルトだけどまぁ仕方ない。

・・・えい。(ぽむ、と押し倒してみる。

( 504 ) 2008/06/14(土) 12:37:55

流離の旅人 マリア

あ、あうー。押し倒されたー。

というかごはん食べた後とか眠くなるよねー。
オレ眠い・・・。

( 505 ) 2008/06/14(土) 12:41:37

攻撃型電子妖精 エルシー、|*゚ー゚)<ニョニョ

( A273 ) 2008/06/14(土) 12:42:56

天然緑 メノミリア

>>505
私もねもいー。・・・じゃあ寝よう。
(首に手を回してかっちりと抱きつき目を閉じた。)

( 506 ) 2008/06/14(土) 12:44:55

流離の旅人 マリア

むー。抱きつかれると暑い・・・のは中の人だけだから別にいいか。

じゃあ、おやすみ〜zzz
[...はメノミリアに抱きつかれたまま昼寝〜**]

( 507 ) 2008/06/14(土) 12:48:14

【独】 似非緑な元気者 トア

おれは
やっぱり
つられるのか

( -436 ) 2008/06/14(土) 13:13:48

天然緑 メノミリア、こっそりとマリアさんの服をずらしずらし・・・。

( A274 ) 2008/06/14(土) 13:14:34

【独】 異邦人 シロガネ

わー。寝すぎた。過ぎた。
地震はこう。

起きても平気で客観視してるけど、そうすると、生存意欲がなくて死にそうな私。
起きてるのに傍観者。危ない。

冥福を祈り祈り。

( -437 ) 2008/06/14(土) 13:46:30

【独】 攻撃型電子妖精 エルシー

おはようー。
北海道の方はなんともなかったのー?

( -438 ) 2008/06/14(土) 13:57:33

【独】 異邦人 シロガネ

>>-438
うちはー。震度1があったらしいけどー。そんなの気にせず寝てるよねー。

( -439 ) 2008/06/14(土) 14:09:43

【独】 攻撃型電子妖精 エルシー

1かー。
それはー。余裕でおきないー。

( -440 ) 2008/06/14(土) 14:15:31

編集長 でぃるく、にゃーぉ〜

( A275 ) 2008/06/14(土) 17:26:40

編集長 でぃるく

誰もいにゃい…

( 508 ) 2008/06/14(土) 17:27:19

編集長 でぃるく、ダンボールで丸くなった。  ( B276 )


【独】 攻撃型電子妖精 エルシー

いるいるー。

( -441 ) 2008/06/14(土) 17:28:12

【独】 編集長 でぃるく

いたぁー

( -442 ) 2008/06/14(土) 17:36:03

【独】 編集長 でぃるく

うーぁーBBSで少人数やりたいぃー。

けど…てすとが…試験があぁぁ…

( -443 ) 2008/06/14(土) 18:01:33

【独】 編集長 でぃるく

期末考査をリリースし、人狼BBSをアドバンス召喚!

( -444 ) 2008/06/14(土) 18:02:34

【独】 編集長 でぃるく

…は、流石にリスクが高すぎーだよねー。

むむー。明日開始で木曜6日目…………無理か。

( -445 ) 2008/06/14(土) 18:14:34

【独】 攻撃型電子妖精 エルシー

勉強しなくてもー。点数とれるならー。いいんじゃないー?

勉強しないとー。とれないならー。勉強しとけー。

( -446 ) 2008/06/14(土) 18:40:06

【独】 似非緑な元気者 トア

>>-444
人生をロストしました

( -447 ) 2008/06/14(土) 18:50:23

【独】 編集長 でぃるく

理系はともかくぶんけーが絶望的ー


るるーりらー無理ー☆
ちくしょおー♪どーせ鳩だしまぁいいやっと自分を慰めてみるっ

( -448 ) 2008/06/14(土) 19:02:00

【独】 攻撃型電子妖精 エルシー

人狼やっててなんで文系がだめなんだろー……?

( -449 ) 2008/06/14(土) 19:18:04

【独】 編集長 でぃるく

>>-449
記憶系が…


しかも見てのとうり私弱いからさー…。

( -450 ) 2008/06/14(土) 19:20:12

普通の人 オノン

地震があったようで。
シャスカさんが何となく該当者?

まあ、何が出来るでもないので何もないことを祈ってます。

というわけでこんばんは。

( 509 ) 2008/06/14(土) 19:41:49

普通の人 オノン

あ、そういえば。
そもそもボクは狩人希望とかしないのであんまり心配してもらわなくても良いんだけど、というのを忘れていた。
弾かれとかおまかせでなることはあるけど(実際今回も前回もそう)
当たったら当たったでそういう動きをしろとはまさにそうなんだけどね。

見たところ狩人だから、よりも売人としてか。
発言どうこう以前に、ハム入りで占い先襲撃が普通にありな状況、でも占いに抵抗しないものなのかとも。
まあ、この話はもういいか。

( 510 ) 2008/06/14(土) 19:50:09

流離の旅人 マリア

寝すぎたわ・・・orz

学校の試験は勉強しないでも点数とれるだろー。
出来るやつのノート写して覚えるだけ。
まぁ、学校のレベルによるけど。

( 511 ) 2008/06/14(土) 19:56:52

普通の人 オノン

>>487シャスカ
発言に出した量的に頭の片隅程度じゃないと思ったんだけどね。

>>483
上はボクも同じ同じ。
可能性を排除するとかじゃなく、考えつつもありえそうと思った方を取るからあんまりそうは見えないかもだけど。
下は白探していったら残ったの狼じゃん、という点でありだとは思うんだよ。
他のやつが白い、だからお前が狼だ!

( 512 ) 2008/06/14(土) 19:56:59

【独】 流離の旅人 マリア

>>-429 エルシー
日本語も英語も難しいんだよ・・・。

( -451 ) 2008/06/14(土) 19:57:29

普通の人 オノン

>>511
暗記系は苦手ですね。
応用でなんとかなるのはいいのですが。
あと感性でなんとかなるものとか。

でも勉強しないで点数取れるのは凄いですね。

( 513 ) 2008/06/14(土) 19:58:12

ストリートミュージシャン ルーク、眠い・・・。

( A277 ) 2008/06/14(土) 19:59:28

流離の旅人 マリア

今気づいた>>A274
これはひどい・・・。

>>513 オノン
暗記系は割りと得意。歴史の年代とか覚えるの好き。
でも英単語とか覚えるのは嫌い。

いや。私の学校はレベル低いし。
授業聞いてれば点数取れる。
まぁ、ご飯食べた後の授業はほとんど寝てたけどw

( 514 ) 2008/06/14(土) 20:01:49

普通の人 オノン

あ、古畑やってる。

見てこよう。

( 515 ) 2008/06/14(土) 20:01:50

普通の人 オノン、流離の旅人 マリアの乱れた姿を眺め眺め。

( A278 ) 2008/06/14(土) 20:02:22

流離の旅人 マリア、ご飯だ。5分くらいで食べよう。うん。

( A279 ) 2008/06/14(土) 20:02:32

ストリートミュージシャン ルーク

古畑ばっかりだ。今日は。

しかし9時からは相棒だぜ。

( 516 ) 2008/06/14(土) 20:03:24

異邦人 シロガネ

暗記は嫌いだ。けどまぁ。やらなきゃいけないんだろうなぁ。
おはようございます。

( 517 ) 2008/06/14(土) 20:07:26

【独】 流離の旅人 マリア

うん。5分。移動時間を抜いて。

( -452 ) 2008/06/14(土) 20:08:26

【独】 異邦人 シロガネ

お帰り様。

( -453 ) 2008/06/14(土) 20:08:49

【独】 流離の旅人 マリア

ただいま様。

古畑は・・・。あんまり興味ないかな。

( -454 ) 2008/06/14(土) 20:09:48

【独】 ストリートミュージシャン ルーク

相棒。

相棒万歳。

( -455 ) 2008/06/14(土) 20:10:06

【独】 異邦人 シロガネ

中学生……?

( -456 ) 2008/06/14(土) 20:11:05

天然緑 メノミリア>>514 気付いた時にはもう遅い。と言うわけでこんばんは。

( A280 ) 2008/06/14(土) 20:11:45

【独】 酔っ払い ポルッカ

古畑と相棒の背反か。まあ、どちらかは録画という手段もあるが。

( -457 ) 2008/06/14(土) 20:12:42

【独】 異邦人 シロガネ

大黒柱が帰ってきて両方とも見れなくなった。(´・ω・`)

( -458 ) 2008/06/14(土) 20:13:38

【独】 流離の旅人 マリア

どちらもあまり興味が無いオレ。
というか。テレビ自体見る気が無い。

( -459 ) 2008/06/14(土) 20:14:06

【独】 ストリートミュージシャン ルーク

相棒録画だな…。

( -460 ) 2008/06/14(土) 20:17:13

【独】 攻撃型電子妖精 エルシー

>>-450
×とうり
○とおり

たった一発言でー。こんなにー。説得力のあるー。発言を出来るのはー。得難い才能なのー。

( -461 ) 2008/06/14(土) 20:20:12

【独】 異邦人 シロガネ

ニコニコがあればテレビいらない。

( -462 ) 2008/06/14(土) 20:20:14

流離の旅人 マリア、もどらないー。

( A281 ) 2008/06/14(土) 20:20:32

【独】 異邦人 シロガネ

>>-461
ワラタ。

( -463 ) 2008/06/14(土) 20:20:37

【独】 流離の旅人 マリア

ニコニコ無くてもテレビ要らない。

( -464 ) 2008/06/14(土) 20:21:23

普通の人 オノン

暗記が得意なのは色々と有利です。
羨ましい。
人狼でもログ読みが楽になる。

古畑は田村正和がやるからこそ面白いのかと思ったボク。
相棒もいいですね。

( 518 ) 2008/06/14(土) 20:21:52

【独】 異邦人 シロガネ

そういえば最近ニコニコ見てないや。

まぁPCと本があればテレビ要らないよね。

( -465 ) 2008/06/14(土) 20:21:57

異邦人 シロガネ

>>518
ログ読みは暗記というよりは、あらすじ把握能力じゃないかな。
一回読んだ本が大体どんな風に進んだか、って覚えてるのは暗記になるんだろうか。

( 519 ) 2008/06/14(土) 20:23:20

普通の人 オノン

>>519
かもしれない。
そして暗記って言うか、記憶力って言った方が良いかも後者。

テレビはあんまり見ない方だとは思うんだけど、気に入ったやつだけは見る。

( 520 ) 2008/06/14(土) 20:26:19

【独】 普通の人 オノン

>>-461
まさに弄られるためにあるような存在。
天性のどえむですね。

( -466 ) 2008/06/14(土) 20:28:02

【独】 流離の旅人 マリア

オレは本あまり読まないなぁ。
PCあればいいや。

( -467 ) 2008/06/14(土) 20:28:19

【独】 流離の旅人 マリア

でぃるく=どえむ
これは確定事項。

( -468 ) 2008/06/14(土) 20:29:39

編集長 でぃるく

>>-460
はっ。


これ「キミの日本語は間違ってる」にあった!

( 521 ) 2008/06/14(土) 20:30:36

( 522 ) 2008/06/14(土) 20:31:17

( 523 ) 2008/06/14(土) 20:32:49

普通の人 オノン

>>-467
漫画が大好き。
漫画は日本の文化です。

PCも良いものです。

( 524 ) 2008/06/14(土) 20:33:15

【独】 異邦人 シロガネ

"三橋"壮一郎はどうでも良いけど。瀬川みゆきさんが可愛いので。
読むべきだよ! とお勧めするのが「名探偵に薔薇を」

漫画の「スパイラル」シリーズの原作者のデビュー作。

( -469 ) 2008/06/14(土) 20:33:24

【独】 ストリートミュージシャン ルーク

>>-468
うん。(こくこく
確定事項。

( -470 ) 2008/06/14(土) 20:33:40

( 525 ) 2008/06/14(土) 20:33:46

異邦人 シロガネ

>>523
……。

あ、あと三点リーダは奇数個だよ!

( 526 ) 2008/06/14(土) 20:34:00

【独】 異邦人 シロガネ

確定じこー。

( -471 ) 2008/06/14(土) 20:34:13

異邦人 シロガネ

偶数個やった。

奇数と偶数間違えるとかさすが寝起き。

( 527 ) 2008/06/14(土) 20:35:53

編集長 でぃるく、ちがうのにぃ…(しくしく

( A282 ) 2008/06/14(土) 20:36:42

【独】 酔っ払い ポルッカ

>>519
ミステリを読んでいて、最後のページを読んだ瞬間に既読だったことに気付くというのは、記憶力が無いということじゃな。
同じ作品を何度も読めるという意味では良いことかの。

( -472 ) 2008/06/14(土) 20:37:03

異邦人 シロガネ

皆中身バレしたくなかったら三点リーダの使い方を修正するといいんだ。

>>521
そういえば件のそれだけど。なんで三点リーダとダッシュの関係に付いて取り扱ってないんだ? あふぉだ。

( 528 ) 2008/06/14(土) 20:37:28

【独】 攻撃型電子妖精 エルシー

テレビはー。大事ー。
ゲームするためにー。

テレビ番組はー。ニュースしかー。みないけどー。

( -473 ) 2008/06/14(土) 20:38:48

普通の人 オノン

>>472
確かにそれはある意味良いもののとらえ方です。

>>-469
ふむ、あとで見ておくよ。

( 529 ) 2008/06/14(土) 20:39:08

【独】 異邦人 シロガネ

>>-472
あるあるあるある。

そろそろ読み返したい物もあるけど、結末を覚えてたりしてー、中々読み返せない。

( -474 ) 2008/06/14(土) 20:40:20

【独】 異邦人 シロガネ

  >長音符を2個以上並べて使いたい場合はダッシュを2個並べることによって代用するのが原則である。
  ex……我輩はめぽだ――っ!

これはしらんかった。へー。

( -475 ) 2008/06/14(土) 20:44:07

【独】 編集長 でぃるく

たとえ覚えててもじっくり読み返すと新しいモノが見えたりもする。


昔は濫読してたし。

( -476 ) 2008/06/14(土) 20:44:35

【独】 異邦人 シロガネ

>>-475
余韻を残す使い方の方が重要なので、これはこれとわかりやすい場面でしか使えないなぁ。
ex……海の莫迦野郎――――――!

これでよし。

( -477 ) 2008/06/14(土) 20:49:51

ストリートミュージシャン ルーク

>>-469
あーそれ読んでみたいんだよなー。

( 530 ) 2008/06/14(土) 20:50:27

異邦人 シロガネ

>>530
アマゾンとかでちゅーもんするといいyp

( 531 ) 2008/06/14(土) 20:56:03

異邦人 シロガネ、ごっはーん。あへっどあへっどごーあへっど。突撃。

( A283 ) 2008/06/14(土) 20:57:58

【独】 編集長 でぃるく

ミラ報酬全売却とか絶望した!

( -478 ) 2008/06/14(土) 21:01:40

【独】 天然緑 メノミリア

ならばAHEAD!AHEAD!GO AHEADだ!

( -479 ) 2008/06/14(土) 21:02:09

【独】 天然緑 メノミリア

>>-478
只のミラなら諦めなさい。Gルーツなら私に泣いて詫びろ。

( -480 ) 2008/06/14(土) 21:03:17

【独】 編集長 でぃるく

誓おう!私は悪を演ずると!

ただのGミラだけど角2眼腹……

( -481 ) 2008/06/14(土) 21:05:08

普通の人 オノン

フルーツは3セット持ってるボク。
Fだけどね。

アマゾンは便利。
引きこもりに拍車がかかる。

( 532 ) 2008/06/14(土) 21:06:06

【独】 天然緑 メノミリア

概念発動しておきますね。
・―――でぃるくはどえむ。

あぶそりゅーど作りたいんだよー!

( -482 ) 2008/06/14(土) 21:08:20

普通の人 オノン

分からない人には分からないですね。

うん、古畑見よう。
ラストに顔出しくらいはするだろうけど。
ひとまずお疲れ様。

( 533 ) 2008/06/14(土) 21:13:26

【独】 異邦人 シロガネ

げふ。

http://wing2.jp/~bnsk/index.ph...

7 :文才無しさん :06/09/13 01:09:58 ID:AfND0G/l
・ダッシュは二つつなげて。
 時間経過を表したり、余韻を残させたりするダッシュ(ダーシとも)。よく、-----やーーー
などで表しがちですが、正しくは『―』(ダッシュ)を二つつなげて『――』と使います。
 これについても偶数回の繋がりなら許容されるようですが、多用はお勧めしません。

よいしょっと。

( -483 ) 2008/06/14(土) 21:25:19

【独】 異邦人 シロガネ

MH話に乗れない私はCSゲーが最近全然やる気ない。

( -484 ) 2008/06/14(土) 21:27:21

【独】 天然緑 メノミリア

>>-483
ふむり。2回に抑えておくのが良しと・・・めもめも。
とはいえ、AHEADのアレが時間経過あるいは余韻を表した者なのかどうかはわからないけどね。

( -485 ) 2008/06/14(土) 21:29:10

【独】 異邦人 シロガネ

>>-485
若しくは4回。
知り合いも「ダッシュは3回だろ!」って言ってたので、「もう少しじっくり数えてきな」と言ったら、「四回だった……」なんていう数日前の話。

「――では、始めよう」余韻からの帰還
概念を探そうとして、開いたら6巻開いてた。6巻に概念開く奴あったっけ。

( -486 ) 2008/06/14(土) 21:36:58

【独】 天然緑 メノミリア

>>-486
その知り合いが実は私でしたというオチ?
というか何故に6巻。んー、シリーズ纏めてしまったかな。
何処に置いたっけ・・・。

( -487 ) 2008/06/14(土) 21:41:28

【独】 異邦人 シロガネ

>>-487
手元にあるのが。6下巻だった。

飢えた太陽、で分からなければ分からない。と思う。

( -488 ) 2008/06/14(土) 21:44:28

【独】 天然緑 メノミリア

>>-488
わからにゃい。

( -489 ) 2008/06/14(土) 21:49:08

【独】 異邦人 シロガネ

・――全ては落ち行く
4上巻P53
うむ、2個だった。

( -490 ) 2008/06/14(土) 21:49:27

流離の旅人 マリア

つーらーれーたー。
居ない間によう判らん話で盛り上がってる。

>>524 オノン
オレは漫画も読まないんだよね。少ししか。
文化なのか。ふむ。

>>-473 エルシー
オレはテレビゲームやらないから要らないw

( 534 ) 2008/06/14(土) 21:53:57

【独】 編集長 でぃるく

過満願参加利生む

( -491 ) 2008/06/14(土) 21:56:45

【独】 異邦人 シロガネ

化マンガン酸カリウム?

( -492 ) 2008/06/14(土) 21:58:30

【独】 編集長 でぃるく

過マンガン酸カリウム

MnO4-+8H++5e-→Mn2++4H2O

( -493 ) 2008/06/14(土) 21:59:28

【独】 編集長 でぃるく

H2O2+2H++2e-→2H2O

( -494 ) 2008/06/14(土) 22:02:19

【独】 編集長 でぃるく

んー。


二酸化硫黄を覚えててにゃい。

SO2+4H++4e-→S+2H2O

( -495 ) 2008/06/14(土) 22:04:39

【独】 編集長 でぃるく

過参加水素水ってもいっこなかったっけ……。

( -496 ) 2008/06/14(土) 22:07:18

流離の旅人 マリア

用事が出来た。
残念ながら最後まで居ることが出来ないんだよね・・・。
先に挨拶をー。

えっと。飛び入り参加させてくれてありがとう。楽しかったよ。
エアーの人と他多数の人に感謝。
オレはこの村で強くなったかもしれない。
思い込みだったら泣けるけど・・・。

で、メノミリアや、求婚勝利に期待していた人は本当にゴメンネ。
オレの未熟さゆえに・・・。許してくれるとありがたい。
さて、これでお別れ。また、会ったらどうぞよろしく!!!

んー。どうしようか。
まぁ、メノミリアに後は任せよう。うん。(投げ

( 535 ) 2008/06/14(土) 22:10:35

【独】 編集長 でぃるく

2H2O2→2H2O+O2

んー。ありー?

( -497 ) 2008/06/14(土) 22:10:57

編集長 でぃるく

>>535
なっきーお疲れ様ー。
参加してくれてありがとー!

( 536 ) 2008/06/14(土) 22:12:02

編集長 でぃるく、そろそろ自重することにした。  ( B284 )


天然緑 メノミリア

>>535
にゃー!(むぎゅり

(押し倒すようにして唇を奪い、名残惜しそうに髪を梳き梳き。)

( 537 ) 2008/06/14(土) 22:15:07

雷を司るゼウス(村建て人)

そろそろ、終了の時間だな。滑り込みっぽく発言してみる。
元村の人も、飛び込み参加の人も、お疲れじゃ。特に時間に余裕がないにもかかわらず参加にシフトしてくれた人には、なんというか、ありがとうというか申し訳ないというか。
村建てとしては、少しでも楽しんでもらえたなら、良いのじゃが。
この後戻れそうにないので、一応最後の挨拶としておく。あとは、まとめサイトでまた会おう。一通り纏めてあるので、書き込みよろしくじゃ。
では。

( #0 ) 2008/06/14(土) 22:20:41

青二才らしい アーノルド・シュワルツカッツ>>535 皆は何て言うか分からないけど、ぼくは、強かったと思うよー。ノシ

( A285 ) 2008/06/14(土) 22:21:34

青二才らしい アーノルド・シュワルツカッツ

>>535マリア
 強かったと思うよー。ぼくはね。

( 538 ) 2008/06/14(土) 22:22:29

青二才らしい アーノルド・シュワルツカッツ

みんなありがとねー。
またねー
|・)ノシ

( 539 ) 2008/06/14(土) 22:23:29

天然緑 メノミリア

何の何のー。まだ2時間もあるやい。
(マリアさんは後で持ち帰ってにゃんにゃんすることにしよう。)

( 540 ) 2008/06/14(土) 22:24:51

編集長 でぃるく、おつかれーしょん  ( B286 )


天然緑 メノミリア、編集長 でぃるくをとりあえずぺしぺし・・・。

( A287 ) 2008/06/14(土) 22:56:48

【独】 攻撃型電子妖精 エルシー

もどってこれそうなー。予感がー。あんまりしないー。

いちおう−。さきにー。お疲れ様をー。言っておくよー。
飛び込ませてもらってー。ありがとうー。
要職なのにー。あんまり時間取れなくてー。ごめんねー。

また来世ー。
再々々戦はー。あるのかなー?

( -498 ) 2008/06/14(土) 23:02:32

【独】 編集長 でぃるく

おつかれーしょん。

毎度のことながら最後の挨拶はあっさりと。
大惨事再戦、やるなら求婚はナシで!初日超めんどい!

( -499 ) 2008/06/14(土) 23:07:19

【独】 天然緑 メノミリア

えるしーおつかれー。
猛烈に眠い。終了まで起きていられるかな・・・。

( -500 ) 2008/06/14(土) 23:07:57

【独】 編集長 でぃるく

>>-500ゲットしつつメノミンに反撃。(ぺちぺち

( -501 ) 2008/06/14(土) 23:08:06

編集長 でぃるく、はうぁ…

( A288 ) 2008/06/14(土) 23:08:34

天然緑 メノミリア>>-499 確かに大惨事ではあったけどね。その変換ほどでないのは確かだよ。

( A289 ) 2008/06/14(土) 23:09:34

花売り みどりちゃん、壁|x・)そぉ…。

( A290 ) 2008/06/14(土) 23:14:51

花売り みどりちゃん、だ、だれも居ない…。タイミング悪いなぁ。

( A291 ) 2008/06/14(土) 23:22:58

【独】 攻撃型電子妖精 エルシー

いるよー。

( -502 ) 2008/06/14(土) 23:30:24

【独】 編集長 でぃるく

いるー

( -503 ) 2008/06/14(土) 23:31:10

【独】 花売り みどりちゃん

おぉ居た(反応鈍いのはご愛嬌ー

( -504 ) 2008/06/14(土) 23:43:24

【独】 攻撃型電子妖精 エルシー

エルシーもー。遅いよー。反応ー。

( -505 ) 2008/06/14(土) 23:44:24

【独】 異邦人 シロガネ

明日日曜日なのに、皆寝てるー。

( -506 ) 2008/06/14(土) 23:48:55

新米 シーザ、ちーっすギリギリまにあったー

( A292 ) 2008/06/14(土) 23:54:39

【独】 花売り みどりちゃん

うん。私もエピじゃなければ寝てたと思う。
シーザさんお帰り〜

( -507 ) 2008/06/14(土) 23:55:26

似非緑な元気者 トア、壁|・)<によによ

( A293 ) 2008/06/15(日) 00:10:45

似非緑な元気者 トア、つ【ヨアヒム人形】×25個

( A294 ) 2008/06/15(日) 00:11:36

似非緑な元気者 トア、ミサッ

( A295 ) 2008/06/15(日) 00:12:04

【独】 新米 シーザ

と言っても箱前には帰れてないんだけど…
ということで忘れないウチに挨拶を先に。

元村の人も飛び込んでくれた人も見物の人も、みーんなノリがいい人ばかりで、再戦に続いて今回もとっても楽しかったんだぜー!
ありがとうね!

ごはん〜〜

( -508 ) 2008/06/15(日) 00:13:00

花売り みどりちゃん、似非緑な元気者 トアにヨアヒム人形を投げつけた。

( A296 ) 2008/06/15(日) 00:15:50

似非緑な元気者 トア、隠し子 バートンを盾にして逃げた。

( A297 ) 2008/06/15(日) 00:20:05

少年 テオ

ぎりぎり間に合った。
こんばんわです。

今回も参加させてもらってありがとでした。
思うように時間が取れなかったのにスライドしてご迷惑おかけしました。
またどこかでお会いできたらどうぞよろしくお願いします。

っと先にご挨拶だけ。

( 541 ) 2008/06/15(日) 00:24:53

【独】 花売り みどりちゃん

トアさん>
バートン神を盾にするとは…何という怖いもの知らず…。

( -509 ) 2008/06/15(日) 00:25:02

【独】 新米 シーザ

ヨアヒム人形もぐもぐ…

>>#0
まくぷらんさん、今回も企画をまとめてくれて謝々ありがとー!
シュワの浮気っぷりかなりウケたw一緒に遊べて楽しかったよーw
お疲れさま!

( -510 ) 2008/06/15(日) 00:26:24

花売り みどりちゃん、テオさんもお疲れ様。

( A298 ) 2008/06/15(日) 00:29:15

【独】 花売り みどりちゃん

>>-510
今回はエアーの方がどえすよりもタラシだったかもしれない…。

( -511 ) 2008/06/15(日) 00:29:50

編集長 でぃるく

でわでわみなさま、今宵もあと30分ばかりとなりました。

( 542 ) 2008/06/15(日) 00:30:08

歌姫 エレア

間に合わないかと思ったー。さきに挨拶を。

前回参加できなかったので、今回元村の皆やそれ以外の再戦さん、初めてさんと会えて楽しかったよ。
せっかくだからと、スライドしちゃったけどあまり議事読みもしっかりできず残念だった。
またお会いできた時にはよろしくお願いします♪

最後に、アーノルドは村立て、企画、まとめサイトとお疲れ様でした。

( 543 ) 2008/06/15(日) 00:32:48

【独】 似非緑な元気者 トア

>>-510
くうな!空気読めなくなるぞ!?

( -512 ) 2008/06/15(日) 00:33:32

普通の人 オノン

寝よう。

みんなお疲れ。
また宜しくね。

( 544 ) 2008/06/15(日) 00:33:53

花売り みどりちゃん

>>542
ですね。私もご挨拶をば。

元村の方も飛び入りの方も一週間お付き合いくださりありがとうございました。今回は前回のような事故(?)もなく、熱い戦いが見られたのではないかなと思います。早期退場になってしまったけど、本気でやりあえて良かったです。

再々々戦も企画してください!村建てお疲れ様でした。>エアーそんちょ

( 545 ) 2008/06/15(日) 00:34:58

【独】 花売り みどりちゃん

ヨアヒム人形って食べられるんだ!?

( -513 ) 2008/06/15(日) 00:35:26

歌姫 エレア

>>541 テオ
かつての相方をまさか最初に吊ってしまうとはーな感じですが、ご一緒できて良かった。
スライドありがとー♪

>>-511 みどり
間違いない!てゆーかたらし多すぎだよねー!
どえすたんも本参加してたらきっとたらしてたよ(笑)

( 546 ) 2008/06/15(日) 00:36:09

青年 ミカエル

僕も最後に顔出しにきたよー。

今回の村は、僕のプレイ自体はいまいちでだったけど、展開は大変面白く、カオス村を存分に楽しめました!村を盛り上げてくれた参加者のみんなに感謝です。

( 547 ) 2008/06/15(日) 00:36:57

歌姫 エレア、普通の人 オノンおやすみー。良い夢を♪

( A299 ) 2008/06/15(日) 00:37:51

少年 テオ

>>546 エレア
まさかいると思わなかったー!
いやいやこちらこそ全く発言できず迷惑かけて申し訳なかったですよ。
また再戦できて嬉しかった!!

( 548 ) 2008/06/15(日) 00:38:13

【独】 花売り みどりちゃん

>>546
村の名前変更すべきか?タラシ村、に…(コラ

( -514 ) 2008/06/15(日) 00:38:58

青年 ミカエル

>テオ
お疲れさま!
キリトにも言ったけど、スライドしてくれて村の編成が面白くなって助かったよ!
参加ありがとうね!

( 549 ) 2008/06/15(日) 00:39:14

少年 テオ

>ミカ
中身おーりーさんがわからなかったのが残念!しょんぼり。
おーりーさんいるのかなー?どーなのかなー?って探してみたんだけどわからなかったよ 笑
また同村できて嬉しかった!

( 550 ) 2008/06/15(日) 00:41:30

青年 ミカエル

>エレア
エレアは元村の人なんだね。僕は前回村からの飛び入りでした。今回同村出来て良かったよ!変な人でゴメンw(こんなはずでは…w)
スライド参加ありがとね!楽しい村でした。

( 551 ) 2008/06/15(日) 00:41:40

【独】 似非緑な元気者 トア

>>-514
否定要素ないしみどころのひとつだよね?(ぁ

( -515 ) 2008/06/15(日) 00:44:13

青年 ミカエル

>みどりちゃん
前回のキャラと全然違ってたので、エピで見てビックリでした。面白い村だったので、参加できて良かったです!

( 552 ) 2008/06/15(日) 00:44:22

青年 ミカエル

>>550トア
やー、わざと変なキャラにしたんだけど、こんなキャラになるくらいなら中バレしていいから普通のにしたかったと後悔w

( 553 ) 2008/06/15(日) 00:45:23

【独】 新米 シーザ

テオもお疲れ様ー!
スライドしてくれたのに速攻吊りに行って申し訳なくてしょうがないんだぜ

>>-511
あーいうのはタラシとはまたちがうような気がする?惚れさせるかどうか、とかで見ると…w

>トア
えー!ど、どうしよ
意外に美味しくて止まらないもぐもぐ

エレもお疲れ様ー!
一緒にできて嬉しかったよー!

( -516 ) 2008/06/15(日) 00:45:27

歌姫 エレア

>>547 ミカエル
常に、15%くらい真かなって考えてたのはここだけの秘密です(笑)
お疲れ様でした♪

>>548 テオ
私は元村なのに前回参加できなかったからなぁ…。
私は後で前回の村のログ読んで、テオは今回も参加してくれるにちがいないって信じてたよ♪
こないだ陣営違ったからまた同陣営で嬉しいよ。

( 554 ) 2008/06/15(日) 00:45:43

異邦人 シロガネ

私も挨拶をば。

前回は見物人で、今回は飛び入り参加者として参加させて頂きました。
とてもとてもカオス村で楽しかったです。
次回があれば、また参加したいなー。とか。

色々有難うございました。
                ――有希/snow/綾乃

( 555 ) 2008/06/15(日) 00:45:55

編集長 でぃるく、みんなみぃ〜んな、おつかれーしょん。ご苦労様。

( A300 ) 2008/06/15(日) 00:47:59

花売り みどりちゃん

>>-516
成る程…。しかーし。メノミリアの場合落とせなくとも・・・と言わざるを得ない。


あーシーザさんも空気読めなくなるのか…(合掌

( 556 ) 2008/06/15(日) 00:48:03

青年 ミカエル

>>554エレア
わー!ありがと!お世辞でもそういってくれると嬉しい。
みんなの期待通り(?)見事常連さんでしたw
ゴメンネ!

( 557 ) 2008/06/15(日) 00:48:42

少年 テオ

>シーザ
いえいえー。こちらこそありがとうでした。
次回があったらもう少し頑張ります。笑

>>553ミカ
ひ・・・ひどいw今回はテオなのに 笑
確かに全開はトアでした。それは間違ってません 笑

( 558 ) 2008/06/15(日) 00:48:46

【独】 似非緑な元気者 トア

>>553
そっちテオ。偽緑出された売人がトアで僕。

( -517 ) 2008/06/15(日) 00:48:48

新米 シーザ

オノおやすみー!またどこかで!

ミカもお疲れ様!
緑陣営がいてちょっと安心w

( 559 ) 2008/06/15(日) 00:49:39

少年 テオ

全開ってなんだ。前回だよね 笑

>エレア
本当はしっかり時間とって参加したかったんだけど残念!
そーだそーだ前回は別陣営だったねぇ。
今回は同陣営で嬉しかった!また同村できたら嬉しいな♪

( 560 ) 2008/06/15(日) 00:50:03

似非緑な元気者 トア

やっぱ男キャラだと攻撃に容赦なくなるなあ・・・。
大人しめなキャラにしないと衝突ひどくてだめだあ(汗

( 561 ) 2008/06/15(日) 00:50:39

歌姫 エレア

>>-514 みどり
別名どんどんつけちゃえ。
元村だって別々名まであるんだし、楽しみの一つでしょ。

>>551 ミカ
初めましてー♪
元村では、今回のミカに近い信用差の偽占をやったので、ちょっと親近感(笑)
私も楽しかったよ、またよろしくお願いします。

( 562 ) 2008/06/15(日) 00:50:58

青年 ミカエル

>とーすたーさん
今回も狼だなんて…!
でも、今回は狼さまさまでした。不甲斐ない狂人をさいご見事活かしてくれてありがとうね。前半戦不甲斐なかった分、PPお役に立てたみたいでよかった。

( 563 ) 2008/06/15(日) 00:51:58

【独】 編集長 でぃるく

とりあえず勢いが落ち込むのをなんとかしたい。黒い。

( -518 ) 2008/06/15(日) 00:53:10

和菓子屋 エンジュ

間に合った。
皆様お疲れ様なのですよ。

( 564 ) 2008/06/15(日) 00:53:33

【独】 花売り みどりちゃん

発言数多いのはきつい。勢いが出せない。

( -519 ) 2008/06/15(日) 00:54:04

少年 テオ、でぃるくもエンジュもこんばんわーノシノシ

( A301 ) 2008/06/15(日) 00:54:09

青年 ミカエル

>エレア
そうなんだ。それは親近感!
苦しいよねw この信用差!
でも、がんばった〜。大変だったw

( 565 ) 2008/06/15(日) 00:54:30

【独】 和菓子屋 エンジュ

今回も見物人参加させて頂いたeclipseですー。
皆様お疲れ様でした!

次回などあるようでしたら、またひっそりと潜り込んでいるかもしれません…。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますー。
この村のカオスっぷりは、見ていてとても楽しかったです。ありがとうございましたー。

( -520 ) 2008/06/15(日) 00:55:33

【独】 花売り みどりちゃん

>>565
でも信用をさらったのって狂人な訳で…。
←ダメダメ真占

( -521 ) 2008/06/15(日) 00:55:56

【独】 青年 ミカエル

>>558>>-517 うわw気づかなかったwwミステイクです!

( -522 ) 2008/06/15(日) 00:56:06

歌姫 エレア

>>561 トア
いや、隊長は男でも女でも強いと思う…(笑)

>>-516 シーザ
お疲れ♪また別陣営だったけど楽しかったよー。

>>560 テオ
うんうん、また同村できたらイイなぁ♪
あっち(C1433)の方はなんとなく、もう立ち消えになりそうだけど。
BBSの方には行ってないのかな。

( 566 ) 2008/06/15(日) 00:56:09

新米 シーザ

>>556
あの二人の仮面恋人っぷりは笑ったよーw

にだいめエアーと言われてるのに空気はよめないって…どうしよう

ちなみにヨアヒム人形の[[foruun]]%は青汁でできてるかも

( 567 ) 2008/06/15(日) 00:56:35

【独】 青年 ミカエル

>>-521みどりちゃん
あ、そうなんだw 真占い師でも信頼取れないと厳しいよねw まあ、そういうときもあるさ!キニシナイキニシナイ!(ぇ

( -523 ) 2008/06/15(日) 00:57:16

【独】 花売り みどりちゃん

>>567
そのスペルミスはKYです(笑)

( -524 ) 2008/06/15(日) 00:57:18

新米 シーザ、ミスったー21%…

( A302 ) 2008/06/15(日) 00:57:34

花売り みどりちゃん、青年 ミカエルありがとうございます、ふふふ。

( A303 ) 2008/06/15(日) 00:57:47

【独】 花売り みどりちゃん

21%は低いなw

( -525 ) 2008/06/15(日) 00:58:06

少年 テオ

>>566 エレア
BBSは行こうと思いながら全然行ってないんだ 笑
1433の方は消えちゃいそうだねぇ。
またできたら嬉しいけど。
どっかで同村できたらいいなー。

( 568 ) 2008/06/15(日) 00:58:18

青年 ミカエル

そろそろおしまいかな。
もう少し早く来れば良かったな。

( 569 ) 2008/06/15(日) 00:58:42

【独】 少年 テオ

もう終わりか。
飲んでる場合じゃなかった。うへ。

( -526 ) 2008/06/15(日) 00:59:07

歌姫 エレア

>>-521 みどり
あはは。だったねぇ。懐かしい。
後半盛り返してたからイイんじゃないかな。
真占は襲撃されずに生き残るのも大事でしょ。

( 570 ) 2008/06/15(日) 00:59:16

【独】 攻撃型電子妖精 エルシー

そろそろしゅうりょうかなー。

みんなー。ありがとうー。

( -527 ) 2008/06/15(日) 00:59:20

青年 ミカエル

みなさんおつかれさまでしたー
またどこかでノシノシ

( 571 ) 2008/06/15(日) 00:59:26

花売り みどりちゃん

そろそろ終わっちゃいますね。
とりあえず…青汁村ばんざいっ

( 572 ) 2008/06/15(日) 00:59:33

少年 テオ

みんなおつかれさまー!
またどこかでー!

( 573 ) 2008/06/15(日) 00:59:43

花売り みどりちゃん

お疲れ様でしたー。

( 574 ) 2008/06/15(日) 00:59:58

異邦人 シロガネ

お疲れ様でしたー。

( 575 ) 2008/06/15(日) 00:59:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

探求者 シャスカ
57(8)回 残2176pt 飴飴
新米 シーザ
34(15)回 残2581pt 飴飴
青年 ミカエル
45(8)回 残2734pt

犠牲者 (7)

隠し子 バートン (2d)
0(26)回 残3230pt 飴飴
普通の人 オノン (3d)
66(2)回 残2106pt 飴飴
攻撃型電子妖精 エルシー (4d)
0(82)回 残2095pt 飴飴
通行人 キリト (5d)
17(3)回 残3463pt
編集長 でぃるく (6d)
58(46)回 残1868pt 飴飴
天然緑 メノミリア (7d)
33(49)回 残2122pt 飴
歌姫 エレア (8d)
11(3)回 残3526pt 飴飴

処刑者 (6)

少年 テオ (3d)
16(7)回 残3423pt 飴飴
花売り みどりちゃん (4d)
9(23)回 残3321pt 飴飴
異邦人 シロガネ (5d)
24(69)回 残1800pt 飴飴
似非緑な元気者 トア (6d)
24(11)回 残2874pt 飴飴
流離の旅人 マリア (7d)
56(89)回 残2001pt 飴飴
青二才らしい アーノルド・シュワルツカッツ (8d)
39(2)回 残3050pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (9)

和菓子屋 エンジュ (1d)
13(26)回 残2991pt 飴飴
ストリートミュージシャン ルーク (1d)
36(28)回 残2600pt 飴飴
ただの見物人 ペギータ (1d)
3(0)回 残3901pt 飴飴
幼女 みるく (1d)
22(14)回 残2981pt 飴飴
通りすがりの 行商人 (1d)
7(13)回 残3524pt 飴
墓守 サイフェス (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
酔っ払い ポルッカ (1d)
3(4)回 残3839pt 飴飴
パック (1d)
1(0)回 残3972pt 飴飴
寄り道っ子 ぺぱーみんと (1d)
2(0)回 残3950pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■