人狼物語(瓜科国)


1828 タッグマッチうさんくろい村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


警視庁刑事部臨時付特命係 ギムレット

1人が滑ってると言えば滑ってるように見えてくるものですよ。
亀山くんも神戸くんも疑われ耐性は低くはないと自負していますからねぇ〜。
楽しかったですよ。

( 79 ) 2017/12/09(土) 08:33:17

【独】 バイトリーダー ノチェロ

完全にピエロでしたな我々。
昨日の0赤さんのフリがフラグすぎたか

ようやく気づいたか村人!
俺はなんだかんだで考察してる奴じゃねえ!
マジで役に立たねぇんだ!@QP

( -113 ) 2017/12/09(土) 08:33:35

【独】 警視庁刑事部臨時付特命係 ギムレット

滑ってない!って灰で言い合ってる中での
あの誤爆はホント笑いましたw

@亀

( -114 ) 2017/12/09(土) 08:34:08

【独】 肌より黒い地黒☆ ミスティ

神戸くん誰ってなってましたw
>>3:62@酒

( -115 ) 2017/12/09(土) 08:36:27

@狼です キグニ

ククク…お疲れさまです。
我々の魂の白さが証明されたようですね。

@ビジネス戦士

( 80 ) 2017/12/09(土) 08:36:50

心は乙女 オペラ

>>-108
お疲れ様です。ほぼ飛び入り参加失礼しました。楽しかったです
ノチェロおもしろくて好きでした。赤ログ読んでたとか、ああいう発言一周回って素白かったなー

@黒蛇

( 81 ) 2017/12/09(土) 08:37:07

【独】 バイトリーダー ノチェロ

お疲れさまです。私は村建てじゃない方ですね

>>-111
主観はプロで打ち合わせの時に
使いたいねと話したっきりでしたね。
次は使ってやってください。
堕天使はたまに出て来てたけど、
5発言だと字数の都合で削減されがち@QP

( -116 ) 2017/12/09(土) 08:37:27

【独】 @狼です キグニ

皆さんきちんとCN分けていらっしゃるのでエピったからにはどちらがビジネス戦士でどちらが帝都の黒い影かを決めましょうか?

( -117 ) 2017/12/09(土) 08:39:40

【独】 警視庁刑事部臨時付特命係 ギムレット

神戸くんは僕で、亀山さんはくろいうさぎさんですが、
表で言ってる神戸くん宛と亀山さん宛にそんなに他意はないです。

たぶんこの杉下さんはpartを移動している特異点的杉下さんです。
亀山さんと神戸会ってないはず…?

>>-115ただそこの神戸くんは完全に僕が寝落ちてたので僕のことです(

@尊

( -118 ) 2017/12/09(土) 08:40:07

【独】 バイトリーダー ノチェロ

>>81
あれはうさんくさい村の伝統みたいなものですな

島に永住してる方々は
その初心を忘れて荒んでしまったので、
もはや要素に取られない傾向にありますww

オペラ白かったなー 俺なら見逃しちゃうね@QP

( -119 ) 2017/12/09(土) 08:41:29

【独】 心は乙女 オペラ

ログ読みまだだけど、あれか。
ヘレスは私の狼知ってる人やね!
二度目まして?薔薇下国のルーセントだよねー?お久しぶり!
また遊べて嬉しい!そんでまた私狼のところをみせてしまたのか()
くっ、今度は村人の私を見せねば()@きい

( -120 ) 2017/12/09(土) 08:44:42

【独】 バイトリーダー ノチェロ

今回教祖と組んで、
普段と違うスタイルでやれたのは非常に良かったです。

初日のカッコカワイイ宣言!通り、
少しの黒をアンプしていくスタイル
RPと相まって非常にヘイトを買う動きでしたが。
アズさんは釣れたけどオペラが釣れなかった@QP

( -121 ) 2017/12/09(土) 08:45:42

遅れました リーン

ノチェロスゲー好きだったww@はげをばん

( 82 ) 2017/12/09(土) 08:47:01

【独】 2人組が作れない ヘレス

オペラの狼知らない方のヘレスだよー
すげーすげー…こんなドM狼が実在するんだね…
僕ならアズ(黒百合?)が言ってたみたいにサファイア噛むと思うなぁ…赤ログ3dまでしか読んでないけど…全部読むの楽しみかも…

ナイスファイト感謝です @チャバネ

( -122 ) 2017/12/09(土) 08:49:14

【独】 ウサンパゴスの心 シック

ほんとうっそだろおいwwww

いやもう、面白かった!
オペラ白かったー!狼戦略トリッキーで見事だった!

うひちゃん有能過ぎありがとうありがとう…!
分離どうしましょ?@ご

( -123 ) 2017/12/09(土) 08:51:05

【独】 ウサンパゴスの心 シック

あっ、▼さうたん組そこだったか!
やったね▼さうたんできたよ!

しかしてノチェロ誤認は解せぬ解せぬ…!
あんなに面白くできぬよ!@ご

( -124 ) 2017/12/09(土) 08:53:41

【独】 心は乙女 オペラ

シック来た。シックのファンですサインください
あとシックの新曲CDはどこで買えますか?

@影門

( -125 ) 2017/12/09(土) 08:55:39

ウサンパゴスの心 シック

おはようございます〜起きたー勝ってるやったー
うひちゃん脳みそ死んでてござさんにおんぶしてただけやった

分離どっちでもいーよー
@う

( 83 ) 2017/12/09(土) 08:58:53

【独】 遅れました リーン

分離するから、ゲムヲはリーンの身体を使ってくれ!
@ヒデヲ

( -126 ) 2017/12/09(土) 08:59:45

【独】 バイトリーダー ノチェロ

>>82
ゲムヲのツボをついていくスタイル

>>-124
今回はタグマということもあり、
マイルドなRPだったはず。原始人とか居たしね
僕も▼gozaさんアオイと誤認してました(小声)
あとシック吊りたいbot化したのはすみませんでした!
見せてやるよ、本物の土下座ってやつを……@QP

( -127 ) 2017/12/09(土) 08:59:48

【独】 バイトリーダー ノチェロ

2dまさかのノチェロ襲撃案出てて草
残した赤の判断、正解

ラグーン食いは思い切りましたよね。
最初は全然C襲っしょと思っていたけど、
状況煮詰まるにつれて揺らがされたぜ@QP

( -128 ) 2017/12/09(土) 09:02:28

ウサンパゴスの心 シック

もう私はるみこん返り討ちにできたから満足じゃ
喉を枯らしたら死ぬと思えはっはっは(ただし村

ミサワ好きでした
@うひ

( 84 ) 2017/12/09(土) 09:02:48

【独】 心は乙女 オペラ

エピでもギムレットはギムレットだな〜で、サファみたいな安心感

>>-119
なるほど。身内ネタとかノリ的なものなのかな?
あの軽い感じとても素白く思ってたんですけど
狼だったので、吊りたいがためにギリギリまで村視しませんでした(
@黒蛇

( -129 ) 2017/12/09(土) 09:03:06

【独】 2人組が作れない ヘレス

>>-120オペラ
お久し振りですね、三度目ましてです。
ぐた879(ミスティ@酒@蓮さんの建てた村)でもお会いしております。
村も狼も、どちらも強い方だなと思っておりました。

CN一覧表を作っていたけどリーンのCNが多過ぎて混乱している@千秋(さがね)

( -130 ) 2017/12/09(土) 09:04:56

【独】 遅れました リーン

>>-126久保くん
りょーかい!

改めてすげぇ面白い襲撃筋だったなぁ。こういうの好き。
ホッパー狩じゃなかったらとか、アズ黒が後一日遅かったらとか色々紙一重の部分もあったし

ヲバン

( -131 ) 2017/12/09(土) 09:05:18

遅れました リーン

ヘレスごめんwww

( 85 ) 2017/12/09(土) 09:05:52

【独】 遅れました リーン

と思ったけど、今は分離ができないみたい。
遅刻見物人の設定が無い状態なのかな?

しょうがないから同じ体で我慢してやる
@ぶた

( -132 ) 2017/12/09(土) 09:06:02

【独】 肌より黒い地黒☆ ミスティ

>>-130あわわわわ
メリッサだ〜@酒

( -133 ) 2017/12/09(土) 09:06:36

野党 ハルゲル

ヒデオバン真キメウチしたのが苦味

( 86 ) 2017/12/09(土) 09:08:37

【独】 バイトリーダー ノチェロ

>>-129
うさんくさい村シリーズ黎明期に流行った、
人狼RPの一環ですね。堂々とし過ぎ白みたいな

確かに最初はオペラから疑われてた気がするけど、
最終的に自身とRPPになってるのにノチェロに
刺さないくらいの白になってたので、
墓ではすっかりオペラ白に見えてました@QP

( -134 ) 2017/12/09(土) 09:08:56

【独】 バイトリーダー ノチェロ

>>84
返り討たれたぜ(ギリィ
喉嗄れは「もう怒っても聞かない」を使いたくて
ついやっちゃった☆ @QP

( -135 ) 2017/12/09(土) 09:09:11

【独】 バイトリーダー ノチェロ

というかまたわけさん占だし、
サファイアで日本語不自由なクロさんも
また占に出てるし、デジャヴしかない

クロさんの時は結果狂人だったので、
やや警戒はありつつもやっぱり不自由系は真に見える@QP

( -136 ) 2017/12/09(土) 09:11:37

【独】 遅れました リーン

>>4:-230キールのゲンスルーシフト見たかったw@gem

( -137 ) 2017/12/09(土) 09:15:29

【独】 2人組が作れない ヘレス

>>85リーン
久保ってどっち、相模原って誰、どっちがレミリアでどっちがフランドール……? 等々と困っております。
まだ途中ですが、現状こんな感じと見ております。 一部不安です。

ぶた・かぼちゃ・久保・ニート・無職・坊主・フランドール(ひでお)(闇)
ハゲ・ヴァンプ・相模原・レミリア(ゲムヲ)(光)

(敬称略)@千秋(さがね)

( -138 ) 2017/12/09(土) 09:16:41

【独】 2人組が作れない ヘレス

>>-133ミスティ
さかけーさんとは3か月振り位ですね。
私が休養期間に入る直前の村でお会いしましたね。

▼さうさいさんが吊りたいという理由で元気になりました@千秋(さがね)

( -139 ) 2017/12/09(土) 09:17:37

@狼です キグニ

>>-136
確蟹
もう日本語不自由系占師は真狂キメウチで良いと思います。

@帝都の黒い影

( 87 ) 2017/12/09(土) 09:19:36

【独】 バイトリーダー ノチェロ

ゲムヲが光なのなんで
どう見ても闇属性じゃないか。黒コーデしかしないし@QP

( -140 ) 2017/12/09(土) 09:22:09

【独】 バイトリーダー ノチェロ

>>87
納得の0赤理論。真面目な話、
日本語不自由で(普通は)真取りづらい筈のRPで
わざわざ騙りに出てくるかってのはあるよね@QP

( -141 ) 2017/12/09(土) 09:23:50

野党 ハルゲル

>>-140そうだーーー!!!!!

( 88 ) 2017/12/09(土) 09:24:09

野党 ハルゲル

でも日本語不自由な灰狼はふつうにぶっ殺されてるよな
ゴマフアザラシックとか…

( 89 ) 2017/12/09(土) 09:25:02

【独】 バイトリーダー ノチェロ

1喉残しておくのは、
「殴りに行きたいけど反撃きたら面倒だな」
っていう心理を植え付けるために必要ですね。抑止力

ノチェロとかいう暴走機関車、
僕だって喉があるうちは触りたくないし@QP

( -142 ) 2017/12/09(土) 09:26:52

【独】 バイトリーダー ノチェロ

>>89
諸島の神秘
日本語不自由でも伝えたい、
というソウルがあるかどうかですかね?
サンプルはコーホーと梓奴@QP

( -143 ) 2017/12/09(土) 09:28:27

【独】 遅れました リーン

ヘレス>>-138
申し訳ない、今一覧作ったので張り付けるよー

( -144 ) 2017/12/09(土) 09:28:50

【独】 遅れました リーン

【gemuwoban】
ハゲ ハゲル ハルゲル ヴァンプ ハーゲンダッツ
ヴァンプキン 無職 ヴァンピィちゃん ゲムヲバン
坊主 吸血鬼 ヴァンピィ ヴァイト レミリア
ツェペシュの幼き末裔 カリスマ ルナサかわいい
ドレサグはいいぞ 百合マン りす 光ーン
ゲムちゃん はげ

( -145 ) 2017/12/09(土) 09:28:57

【独】 遅れました リーン

【hideob】
ぶた 豚骨 豚野郎 ポーク デブ トンカツ カボチャ
かぼ パンプキン 久保 パンプキン男爵 ニート
酒豚 くぼさん 南瓜 くぼ ぶたさん フランドール
非ハゲ BUTA フラン 全てを破壊する程度の能力の妹
495年地下生活 最終鬼畜妹 キ〇ガイ でもはたて派
QED495年の波紋 闇りん 鼻毛久保 あやはたはいいぞ
ヒデちゃん ツンデレ

( -146 ) 2017/12/09(土) 09:29:03

【独】 遅れました リーン

最初はブタつながり、ハゲつながりだったのが、段々わけがわからなくなってしまった…これも反省

@ぶた

( -147 ) 2017/12/09(土) 09:29:47

【独】 バイトリーダー ノチェロ

CN表めちゃくちゃすぎてワロタ@QP

( -148 ) 2017/12/09(土) 09:30:50

【独】 2人組が作れない ヘレス

>>-144リーン
ありがとうございます。
流石にこれは私では判別できませんね。

草生えました@千秋(さがね)

( -149 ) 2017/12/09(土) 09:32:30

@狼です キグニ

>>-145>>-146
これは草

@ビジネス戦士

( 90 ) 2017/12/09(土) 09:35:31

【独】 遅れました リーン

改めてみるとやばい
CNじゃない

@gemuwoban

( -150 ) 2017/12/09(土) 09:39:17

【独】 バイトリーダー ノチェロ

趣味と性癖と本名を晒け出していくスタイル@QP

( -151 ) 2017/12/09(土) 09:40:15

【独】 警視庁刑事部臨時付特命係 ギムレット

>>2:-217
あーっと、アオイさんはすんません
あの日の占いって黒(真偽問わず)出る可能性高いんで
アオイさん占いたくなかったんすよ〜
(村狼関わらず塗られやすいため)

@亀

( -152 ) 2017/12/09(土) 09:40:56

【独】 バイトリーダー ノチェロ

地味にりす騙ってるのじわじわくる@QP

( -153 ) 2017/12/09(土) 09:41:00

遅れました リーン

>>-153
あれはじわじわきた
@hideob

( 91 ) 2017/12/09(土) 09:43:01

原始人 サファイア

そういえば おれ ばいおごりら ちがう
げんしじん

世界で最も語彙力のない、原始人TRPG「Og」
https://togetter.com/li/105608...

( 92 ) 2017/12/09(土) 09:44:35

( 93 ) 2017/12/09(土) 09:44:55

【独】 遅れました リーン

原始人がくさとか言うと笑うからやめろwwwww

gemuwoban

( -154 ) 2017/12/09(土) 09:46:00

【独】 警視庁刑事部臨時付特命係 ギムレット

>>92あれかーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwww

@兎

( -155 ) 2017/12/09(土) 09:47:40

村の設定が変更されました。


観測者(村建て人)

お疲れ様でした。
そして今回もご参加ありがとうございます。

遅延見物人をありにしましたので、
【タッグの片方のみ】見物人としてお入り下さってOKです。

( #0 ) 2017/12/09(土) 09:55:58

【独】 バイトリーダー ノチェロ

おはようございます。
どうも、ミスリーダーです(ミサワスマイル

@0赤

( -156 ) 2017/12/09(土) 09:58:57

心は乙女 オペラ

お仲間のみなさんっ!
も、もうしわけ
   ございません…

  / ̄ ̄ ̄ ̄~\
 <       Y三ヽ
 /\___  / |へミ|
(へ___ ヽ/  ノ〜zノ
/ /|   | <_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_ノミ)

( 94 ) 2017/12/09(土) 10:04:19

心は乙女 オペラ

三度目まして……!(はずかしい)
愛ゆえに間違えました、許してください(土下座)
もう一人のヘレスさんはじめましてー!
サファリン吊れなかったのが悔やまれます(ぐぬぬ)

( 95 ) 2017/12/09(土) 10:07:00

ジャン ジャン が見物しにやってきました。


ジャン ジャンは、見物人 を希望しました。


ジャン ジャン

あ、終わってる。
お疲れさまでしたー。

いやー、全然推理当たってないや。

( 96 ) 2017/12/09(土) 10:07:27

リーンから分離 コラーダ が見物しにやってきました。


リーンから分離 コラーダは、見物人 を希望しました。


リーンから分離 コラーダ

分離しました、村建てさんありがとう。

( 97 ) 2017/12/09(土) 10:07:41

【独】 ジャン ジャン

>>92
これ知ってた!
圧倒的なボギャブラリーの少なさは草しか生えない

( -157 ) 2017/12/09(土) 10:09:32

心は漢のオペラ @黒蛇@もん@影門 が見物しにやってきました。


心は漢のオペラ @黒蛇@もん@影門は、見物人 を希望しました。


心は漢のオペラ @黒蛇@もん@影門

分離しました。オペラの野郎です

( 98 ) 2017/12/09(土) 10:10:17

【独】 ジャン ジャン

ちなみにキールから分離しました。

( -158 ) 2017/12/09(土) 10:10:19

肌より黒い地黒☆ ミスティ

今回やってみて思った事提案するんで、もし次回検討されればなと思います!

タッグ一心同体→黒要素では無く村建て判断の強制吊り制裁位の制約/誓約力位はあってもいいかなと思いました。
陣営勝利目指してたらそこじゃ吊れないと、どの陣営でもなると思いました!

それか相棒とかなんでもいいとか緩い感じの方が『うさんくろい』シリーズには合ってるのでは無いか!新参の戯れ言ですが、狼やってて思いました!

( 99 ) 2017/12/09(土) 10:11:38

肌より黒い地黒☆ ミスティ

村建てさんが見えたんで意見ぽいちょ〜@酒

( 100 ) 2017/12/09(土) 10:12:01

心は漢のオペラ @黒蛇@もん@影門

>>94
そこはスライディング土下座だろ(違

( 101 ) 2017/12/09(土) 10:12:56

【独】 心は乙女 オペラ

個人的に、リーンからの疑いは、リーン偽固執&▼リンが狼の欲望過ぎで警戒されてんのかな?と思ってた()

この村は好きな(面白い)人多かった。

墓下の酒場にわろた
>>+121そうなんだよ。私のことよくわかってんね……(遠い目)

( -159 ) 2017/12/09(土) 10:14:26

心は乙女 オペラ

土下座はするっていったが、スライディング土下座をするとはry
途中から勝ち薄いとはわかっていたけど、やっぱり勝てないと悔しいな〜
初手の▲ラグーンは個人的にハマったと思う
ヘレス噛みではなく、▲リン強くいけばよかったなー

( 102 ) 2017/12/09(土) 10:17:20

バイトリーダー ミドリ が見物しにやってきました。


バイトリーダー ミドリは、見物人 を希望しました。


バイトリーダー ミドリ

ノチェロから分離しました。
0赤ことlumiereです。

>>99
ご意見ありがとうございます。
その辺は少し考えていることがありますが、
まずはログを全部読むので暫しお待ち下さい。

( 103 ) 2017/12/09(土) 10:18:05

心は乙女 オペラ

村建て様、お疲れ様でした!
初めてのタッグ&初めての瓜科国デビューがこの村で良かったです。
素敵な村をありがとうございます(こびうり)

( 104 ) 2017/12/09(土) 10:19:39

心は漢のオペラ @黒蛇@もん@影門

>>-159
▲リン>それな。護衛アオイとかわかんねーっつーのwww
チキったのは事実。リンGJ真確のがイヤだったし
なによりも頑張ったミスティの努力ぶっ壊す展開だけはもっとイヤだった(個人的に)

( 105 ) 2017/12/09(土) 10:21:07

【独】 肌より黒い地黒☆ ミスティ

>>103お疲れ様です!

全然急ぎでもなんでもないので、こうするといいんじゃないかな?って一つの案なだけなので、お気になさらずにです!@酒

( -160 ) 2017/12/09(土) 10:21:37

【独】 心は漢のオペラ @黒蛇@もん@影門

>>102だったわ

あー。やっぱ男チップ落ち着くわ〜
え?オペラも男だって?
いやいやオペラは女性だろ?(混乱)

( -161 ) 2017/12/09(土) 10:22:32

遅れました リーン

進行中全く気づかなかったけどログ見てこれはマジでそう思いました>>99

気をつければいいって話かもしれないけど私みたいな無意識に踏み越える阿呆もおるのでこのルールなら何らかのペナルティはあるべきなのかなと。
いやほんといらん問題提起させてすいません…@gemuwoban

( 106 ) 2017/12/09(土) 10:22:42

肌より黒い地黒☆ ミスティ

>>105影門さん

『俺は』気にしてなかったと思うが。

むしろ、偽決め打たれてごめん。。。。
対抗強かったし、いりゅちゃんが一気に三発言投下してて少し(かなり)どうしようか迷ったけど、どうにもならなかったわ、ごめん。(人のせいにしつつ謝る)@酒

( 107 ) 2017/12/09(土) 10:23:58

【独】 遅れました リーン

オペラ永遠に警戒してた光のリーンだけどほんとただの消去法なのよね………特に黒要素はちっともなかったんだけど、なんか私の目に白要素が映らなかったのだ…

@gemuwoban

( -162 ) 2017/12/09(土) 10:25:18

【独】 遅れました リーン

るみえるさんミドリのチップ似合いすぎ問題
じゃんじゃんさんじゃん並に似合う

Gemuwoban

( -163 ) 2017/12/09(土) 10:26:25

【独】 肌より黒い地黒☆ ミスティ

>>106げむさん

いやぁ、自分も村人だったら残酷に踏み込む可能性大いにあると思います@酒

( -164 ) 2017/12/09(土) 10:26:56

【独】 肌より黒い地黒☆ ミスティ

ゲムノフの時と、ゲムリーンには個人的な怨みは加算されてますので、いつか殺させて下さいね(◜ᴗ◝ )@酒

( -165 ) 2017/12/09(土) 10:27:37

【独】 警視庁刑事部臨時付特命係 ギムレット

リーンさん光と闇に分裂してたの今知った……
あれタッグ別って意味だったんすねぇ〜

まぁ進行中気になった部分あるので>>99は支持します

@亀

( -166 ) 2017/12/09(土) 10:27:58

【独】 心は漢のオペラ @黒蛇@もん@影門

ま、8割ヘレス残す方が怖かったんで噛んだんですけどね!!(

>>107
いやミス偽決め打たれたわけではないですよ
でなければ、リン偽ケアとか偽の可能性村が追ったりとか
口にしたりもしないと思うんですよね
「ミス真?ナイナイ。リン真決め打ちで行くぞ」で済みますし
そうならなかったのは、ミスの頑張りもあってこそかと思います

いりゅちゃんってあだ名です?由来ぷりーず

( -167 ) 2017/12/09(土) 10:28:48

【独】 遅れました リーン

ヒエッ………@g

( -168 ) 2017/12/09(土) 10:29:26

【独】 心は漢のオペラ @黒蛇@もん@影門

>>103あのノチェロと同一人物とは思えない真面目な感じに、いい意味でギャップを感じる…)

( -169 ) 2017/12/09(土) 10:32:54

心は乙女 オペラ

そうなのですかφ(..)
ならもし今度、ご一緒することがあれば、消去法黒位置にならないようにせねば()

( 108 ) 2017/12/09(土) 10:33:20

【独】 心は漢のオペラ @黒蛇@もん@影門

コミットしてないのに、エピ月曜まであんのか(今気づいた)

せかせか発言しなくてもよさげなら寝よう

( -170 ) 2017/12/09(土) 10:36:22

【独】 リーンから分離 コラーダ

>>106と同じ思いなので、>>99を支持すると共に見解を待とうと思う。

( -171 ) 2017/12/09(土) 10:36:31

バイトリーダー ミドリ

瓜科国はエピ延長がない代わりに、エピは2日間あります。

ログ読み中ですが、めちゃ長いのでルールやシステム関連を先に。

( 109 ) 2017/12/09(土) 10:39:18

【独】 肌より黒い地黒☆ ミスティ

あーごめん。
いりゅちゃんはレディバね。

共有乗っ取り成功のイリュージョンから来てたと思う。@酒

( -172 ) 2017/12/09(土) 10:40:30

【独】 ジャン ジャン

滑ったせいでかくちゃんにヒデヲバンキメウチされてるの草

うーん、今回は自分史上最高に滑った
それが一番くやしい

( -173 ) 2017/12/09(土) 10:44:37

【独】 ジャン ジャン

オペラLW全然分かんなかったなあ。上手い上手い
やっぱ白位置に狼いると村の疑い先ばらけるんだな

( -174 ) 2017/12/09(土) 10:45:55

@狼です キグニ

ククク…お疲れ様でした。

@ビジネス戦士

( 110 ) 2017/12/09(土) 10:52:19

野党 ハルゲル

じゃんじゃんさんともあろうものが滑るなんて…

( 111 ) 2017/12/09(土) 10:54:41

【独】 @狼です キグニ

>>-117
CN分離しましょう。
では、当初の予定通り私は@ビジネス戦士にします。

( -175 ) 2017/12/09(土) 10:55:40

@狼です キグニ

>>-175
承知しました。ではここから先は私みーつぇが帝都の黒い影になります。

灰(緑)ログでは紛らわしくて申し訳ありませんでした。
一人でビジネス戦士と帝都の黒い影とで会話してみせたりして楽しかったです。
次どっちの名前にするんだっけとか文字数的にビジネス戦士で喋ろうとか

@帝都の黒い影

( 112 ) 2017/12/09(土) 11:06:32

【独】 原始人 サファイア

おぺらは
>>1:18あずまがお→>>1:35あずいいかお
>>1:32うらないし どっちにもいける
ここ おれ らいん おもった。つよく うたがう してた

けど >>4:2 「▼さふぁ やつ おとく」ここ すごく うまかった おもう。 おとく みえた
@サピエンス

( -176 ) 2017/12/09(土) 11:08:35

【独】 肌より黒い地黒☆ ミスティ

>>-168ゲムさん


返り討ちまでは、読める未来(^q^)@酒

( -177 ) 2017/12/09(土) 11:10:08

( 113 ) 2017/12/09(土) 11:11:02

【独】 致命的に魂が白い アオイ

ぎざしゅご>>-47   そかそか良かったよ。
スピも村側で村滅ぼしたばっかりでちょっと怖かったけど、
しゅごれーがいてくれたからがんばれたよ、ありがと!

いちゃつくのも初狼RPも段々消えてたよなww
濃厚な灰(窓)殴り合いでした……

あ、じゃあ、分離していい?ガチじゃ絶対使えないリリィチップ使いたい。
多分、ガチだとあざと胡散臭過ぎて偽打ち待ったなしなんでw
@スピうえかわ

( -178 ) 2017/12/09(土) 11:11:46

( -179 ) 2017/12/09(土) 11:14:32

【独】 肌より黒い地黒☆ ミスティ

>>-159きーろん

>>6:+121だな!その日の誰かの意見見てそれを言った気がする@酒

( -180 ) 2017/12/09(土) 11:16:29

@狼です キグニ

帝都の黒い影さん宜しくお願いしますね。
それでは、私はなぴぴがビジネス戦士です。

紛らわしくて申し訳ありませんでした。

灰ログ(皆さんから見た白ログ)では、二人でビジネス戦士と帝都の黒い影の両方を動かしていました。
また、これでもビジネス戦士と帝都の黒い影の人物像がブレないように細心の注意を図っていたりします。

@ビジネス戦士(りす)

( 114 ) 2017/12/09(土) 11:17:20

アオイ=アイ・ スピリチュアル が見物しにやってきました。


アオイ=アイ・ スピリチュアルは、見物人 を希望しました。


アオイ=アイ・ スピリチュアル

ロリコンビが1人。
ミドルネームはアイちゃんです。
蒼と藍ってことで。

皆さん、お疲れ様でした〜〜〜
めっちゃ迷走したわ……

( 115 ) 2017/12/09(土) 11:20:58

【独】 肌より黒い地黒☆ ミスティ

>>114

ビジネス戦士も帝都の黒い影さんも
2人でやってるならスキルやべーーーって、なりますよ!進行中分からなかったですけど。@酒

( -181 ) 2017/12/09(土) 11:21:33

観測者(村建て人)

◆入村時の不備について
設定を間違えたせいで、
入村解禁が22時ぴったりから10〜15秒くらい遅れました。
チップ争奪戦に参加されていた皆様には申し訳ありません。

あと肩書が変えられない設定になっていた件に関しては、
ハルゲル>>0:9はどうもありがとうございました!

( #1 ) 2017/12/09(土) 11:23:05

観測者(村建て人)

◆発言数制限について(1)
情報欄にもあるとおり、白は5発言制限がかかっています。

白ログで5発言を超えて発言しようとすると、
「これ以上発言できません。」というメッセージが出て
発言できない仕様になっています。

5発言・200文字のデフォ設定があれば丁度良いのですが、
なかったので今回のように手動で制限を掛けています。

( #2 ) 2017/12/09(土) 11:23:20

観測者(村建て人)

◆発言数制限について(2)
混乱を招きやすい仕様ですので、
最初にアナウンスしておいても良かったですね。
申し訳ありません。

次回以降にタッグをやる時は、
村建て発言or情報欄にその旨を記載しておくようにします。

( #3 ) 2017/12/09(土) 11:23:32

観測者(村建て人)

◆外部でのやり取りについて
進行中に、SNS経由で
システム面についてのお問い合わせをいただきました。

情報欄の「村のルール」3.にあるとおり、
参加/見学中の村の発言を外部でやり取りすることは禁止です。
例え推理と無関係のシステム面のお話でも、それは同様です。

プロローグのハルゲル>>0:9のようにお呼びいただければ、
村の中で対応しますので、以後はそのようにして下さい。

( #4 ) 2017/12/09(土) 11:23:42

観測者(村建て人)

◆タッグマッチ形式について
Wikiにあるとおり、
>・一心同体系:必ず二人とも表に出て一人を演じる。

一人を演じる形式となっておりますので、
白ログで二人いることを示唆する発言はお控え下さいませ。

なおいただいたご意見も踏まえ、次回タッグをやるのであれば
「相棒系」にして制限を緩くする方向で考えております。

( #5 ) 2017/12/09(土) 11:24:02

【独】 原始人 サファイア

>>2:-96
しゃべらなくて にせでも しんよう とれるよ
(そういう はなし ちがうけど)

やりづらかった は おもうな すまぬすまぬ
しかし らぐーん・▲らぐーんのぼうれい てごわかった てごわかった……

たいこう ありがとう
@サピエンス

( -182 ) 2017/12/09(土) 11:24:59

観測者(村建て人)

>>#4
「参加/見学中の村の発言」ではなく「参加/見学中の村の内容」でした。

しかし今回はちょっと色々と不備が多かったですね。
次回以降(特にタッグをやる時)はもう少し詰めておきます。

( #6 ) 2017/12/09(土) 11:25:47

【独】 原始人 サファイア

はさまる した むらたておおかみ すまぬ
いろいろ りょうかい こと。
あいぼう しばりつけすくない おもうが
がち めんどうなるな…… まあ いろいろ やってみる よい

こじんてき
きぐには いわゆるふつうむらの「にじゅうじんかくあーるぴ」と とらえる してたよ>>114

@サピエンス(うーろん)

( -183 ) 2017/12/09(土) 11:29:36

バイトリーダー ミドリ

>キグニ
情報欄にあるとおり、ルールは「一人を演じる」です。
RP周りでそこをどう考えていらしたかを確認させて下さい。

別に責めていたり怒っていたりするわけではなく、
こちらが次回以降運営をするにあたっての参考にしたいので
どのようなご認識だったかを教えて下さいませ。

リーンの>>106は確認しております。

( 116 ) 2017/12/09(土) 11:29:55

バイトリーダー ミドリ

キグニはプロローグ時にどうするか相当悩んだという裏話。
最終的には>>-183の解釈に着地しましたけど。

ルールに関しては、誰が見ても同じ解釈になるように
文言や数字をきっちり整えておくのがベストなんですが、
本気でそれをやると非常に長くなるのが悩みどころです。

( 117 ) 2017/12/09(土) 11:31:58

【独】 バイトリーダー ミドリ

なおシック狼ではなかったので、
顔面を真っ赤にしております。

( -184 ) 2017/12/09(土) 11:34:11

@狼です キグニ

>>116
仰る通り二重人格で、それ以上の内部分裂や言ってることのブレはないようにすること、りすみーの両方が毎日「ビジネス戦士」「帝都の黒い影」両方ともの人格を使用することをルールとしていました。

元ネタではこの2人は同一人物で、昼はビジネス戦士だけど夜になると怪盗として帝都を飛び回っていますので、そんなイメージでした。

@帝都の黒い影(みー)

( 118 ) 2017/12/09(土) 11:39:06

バイトリーダー ミドリ

>>118
確認しました。承知でございます。

( 119 ) 2017/12/09(土) 11:46:40

【独】 バイトリーダー ミドリ

うっひーがるみこん返り討ちに満足してて草。

うひ村の恨みのせいか……。

( -185 ) 2017/12/09(土) 11:47:21

【独】 アオイ=アイ・ スピリチュアル

>村建て様
/*村運営お疲れ様でした。

囁キグニ程度しか知らない観光者ですが、
「タグマは厳しいんだな」っていう思いです。
良くも悪くも適当というかルール()みたいなイメージだったので。(狼CORPとか普通にあったような……)

なので、普段の諸島の懐は海より深いでしょ〜の気分で
タグマ部分の1人を演じるルールのスレスレチャレンジになってしまったのかなと。*/

( -186 ) 2017/12/09(土) 11:48:16

【独】 2人組が作れない ヘレス

二重人格RPは私も一瞬考えましたが、一心同体系ではちょっと不安があったので取りやめていました。
でもキグニ見てて面白かったし、あれはあれでいいと思っています。

成程本名(察し)@千秋(さがね)

( -187 ) 2017/12/09(土) 11:49:52

【独】 2人組が作れない ヘレス

>>-187
あ、一瞬「やろうかと」考えたと言う事です。
村が始まる前の打ち合わせ中の話ですね。

相棒系もそれはそれで面白いんじゃないかな@千秋(さがね)

( -188 ) 2017/12/09(土) 11:52:27

@狼です キグニ

>>118に全面的に追従します。

@ビジネス戦士(りす)

( 120 ) 2017/12/09(土) 11:53:14

【独】 アオイ=アイ・ スピリチュアル

ルールって難しいな。

飛び入りと常連さんの齟齬もあるだろうし。

( -189 ) 2017/12/09(土) 11:54:27

バイトリーダー ミドリ

リーン>>-186
この度はご参加ありがとうございました(ミサワスマイル
囁キグニの知名度に草。

割と何でもアリなところはありますが、
禁則事項の線引きはしっかりしておきたいと考えています。
情報欄やWikiの記載が言葉足らずなところがあるので、
そこは次回以降の改善点ですけど。

( 121 ) 2017/12/09(土) 12:00:44

【独】 肌より黒い地黒☆ ミスティ

個人的には>>1:50『タグマで騙りぶっ放し。それは潜伏ブッパより、高き山脈八人衆。』

が1番ゴレイヌ出てきましたね。『えげつねえなぁ』

1人として見るんじゃ無いのってw@酒

( -190 ) 2017/12/09(土) 12:01:37

【独】 肌より黒い地黒☆ ミスティ

言い返せない。確かにそうなんだけど、、、

村人ちゃんって本当に狼殺し…って涙が出てました@酒

( -191 ) 2017/12/09(土) 12:03:23

@狼です キグニ

>>-181
ルールはしっかり読んでいたので、そちらにそうようにはさておりましたが、紛らわしかったら申し訳ありませんでした。

@ビジネス戦士(りす)

( 122 ) 2017/12/09(土) 12:10:16

【独】 一家に一台 ラグーン

>>-182
騙占のやっかみぼやきだから気にしなくていいんだよー
相方様がいっしょうけんめい翻訳してたので
コメントしてあげたら喜ぶとおもうー

こちらこそどうもありがとうございました
@デリまなか

( -192 ) 2017/12/09(土) 12:15:43

【独】 ジャン ジャン

さうちゃん 直近5村の狼率140%じゃん
黒すぎる……

( -193 ) 2017/12/09(土) 12:16:30

ウサンパゴスの元気印 アズ

>>-193
いえいえ120%なので、まだまだ低いですよ

( 123 ) 2017/12/09(土) 12:34:27

遅れました リーン

       誤  差

( 124 ) 2017/12/09(土) 12:44:02

【独】 肌より黒い地黒☆ ミスティ

(´-`).。o(どうやったら100%超えるんだろ…)@酒

( -194 ) 2017/12/09(土) 12:44:33

【独】 2人組が作れない ヘレス

>>-194
一人で狼2匹やった村は200%ね…
僕らはその2狼に負けた占霊チームね

@占チャバネ

( -195 ) 2017/12/09(土) 12:50:36

ウサンパゴスの元気印 アズ

直近5村の狼勝率66%というとそれなりに頑張ってる感ある。

( 125 ) 2017/12/09(土) 13:00:24

【独】 2人組が作れない ヘレス

▼さうさいさん(尚中身推理は苦手)

みかんを食べています@霊能千秋(さがね)

( -196 ) 2017/12/09(土) 13:10:32

【独】 バイトリーダー ミドリ

▼さうさい

( -197 ) 2017/12/09(土) 13:29:20

@狼です キグニ

▼さうさい

@ビジネス戦士(りす)

( 126 ) 2017/12/09(土) 13:35:29

肌より黒い地黒☆ ミスティ

>>122キグニさん
いえ、こちらこそ、あまりに出来すぎてたので勘違いして大変申し訳ございませんでした。@酒

( 127 ) 2017/12/09(土) 13:37:07

【独】 肌より黒い地黒☆ ミスティ

>>2:-138
>>2:-141

ミスティなんてこんなふうに思ってましたからね。
すいませんっしたぁっーーー!@酒

( -198 ) 2017/12/09(土) 13:41:33

地黒はもうやだっ ミスティの片割れ@黒猫 が見物しにやってきました。


地黒はもうやだっ ミスティの片割れ@黒猫は、見物人 を希望しました。


( 128 ) 2017/12/09(土) 13:43:06

【独】 肌より黒い地黒☆ ミスティ

いりゅちゃんのふりして、1人2役やろうとしてた瞬間にやれなくなった@酒

( -199 ) 2017/12/09(土) 13:44:18

【独】 地黒はもうやだっ ミスティの片割れ@黒猫

こら…!(てしてし)

( -200 ) 2017/12/09(土) 13:45:06

地黒はもうやだっ ミスティの片割れ@黒猫

村陣営はおめでとうございます…!

99人村参加者の方もいらっしゃるのですね

( 129 ) 2017/12/09(土) 13:48:50

【独】 肌より黒い地黒☆ ミスティ

村陣営は、おめでとうございます!!@酒

( -201 ) 2017/12/09(土) 13:50:34

【独】 警視庁刑事部臨時付特命係 ギムレット

議事読み終わりましたけど長い……w

右京さんの発言って基本的にブラフ6割なんで
◆俺指示とか狩◆灰で平和出せよ指示でしたね〜

この村にC懸念拭えん確白指示守る純粋な人って
ラグーンかミスティ(片方)くらいでしょ(知らんけど)

@亀

( -202 ) 2017/12/09(土) 13:54:04

地黒はもうやだっ ミスティの片割れ@黒猫

>>105
2日目の3発言は割と偽としてライン操作に移ってたので
▲リンでも良かったですよ
気遣ってくれてありがとうございます…!

>>107
ご、ごめ…基本4って話だったし、あの時間しか無理だったから落とさないとって思ってた(´・ω・`)
頼れば良かったね、忙しいって言われてたのもあったから…すまん、すまん…

( 130 ) 2017/12/09(土) 13:55:38

【独】 警視庁刑事部臨時付特命係 ギムレット

後は神戸さんが答えてくれるはず……

連日の決定後ろ倒しはすんません〜
気付けば朝だった案件が多すぎました

@亀

( -203 ) 2017/12/09(土) 13:57:42

【独】 肌より黒い地黒☆ ミスティ

>>130基本だろw
忙しい時はやれる方がやろーぜ!

タイミング大事!@酒

( -204 ) 2017/12/09(土) 14:02:51

【独】 地黒はもうやだっ ミスティの片割れ@黒猫

>>-202の投票指示、村だったら従ってたと思います
寝落ちてたら相方さん任せになるからどうなるか分からないけど…

( -205 ) 2017/12/09(土) 14:07:19

【独】 地黒はもうやだっ ミスティの片割れ@黒猫

>>-204
ぬーん
頼れなくてごめんにゃー_(:3」∠)_

( -206 ) 2017/12/09(土) 14:07:41

心は乙女 オペラ

ほんと、タイミングって大事よねえ

( 131 ) 2017/12/09(土) 14:07:59

( 132 ) 2017/12/09(土) 14:08:57

【独】 一家に一台 ラグーン

(ぼくは灰で突っ込んでた記憶)

@デリ

( -207 ) 2017/12/09(土) 14:09:17

地黒はもうやだっ ミスティの片割れ@黒猫

ラグーンにも申し訳なく…

( 133 ) 2017/12/09(土) 14:14:35

心は乙女 オペラ

[オペラはくろちゃんに微笑んだ]

( 134 ) 2017/12/09(土) 14:14:39

地黒はもうやだっ ミスティの片割れ@黒猫

ひぇ、怖い…
やっぱりオカマは殺さないと(初日吊りたいと思った理由)

( 135 ) 2017/12/09(土) 14:16:45

【独】 一家に一台 ラグーン

なんかされたっけ…?(くびこて)

おねえさまとおにいさまで
オペラ様って感じですごかった(酷い言語化)

@デリ

( -208 ) 2017/12/09(土) 14:37:33

心は乙女 オペラ

待って待って、だいたいオカマは村人だから……
昔から村にいるオカマRPは8割村って決まってるから

[ラグーンの頭を撫で撫で]

( 136 ) 2017/12/09(土) 14:40:24

心は乙女 オペラ

ラグーンの用意してくれた座布団を枕にお昼寝したいいいい
久しぶりに眠気を感じる
1日24時間って少ないよな。
8時間ぐらい寝たら次の日みたいなシステムにしてほしい

( 137 ) 2017/12/09(土) 14:43:02

地黒はもうやだっ ミスティの片割れ@黒猫

>>136
わたしの知ってるオカマはいままで全員人外なのだが…!

ラグーンの言うとおりオペラ様って感じで、LW格好良かったよ(*・ω・*)

( 138 ) 2017/12/09(土) 15:00:45

【独】 肌より黒い地黒☆ ミスティ

>>136この前の村でもおネエ口調は狼だったよ?


二連続…ふぇぇ@酒

( -209 ) 2017/12/09(土) 15:00:49

【独】 ウサンパゴスの心 シック

>>-190ミスティ
おう、ごめんな!
ただそりゃ、「囁き窓でも一人を演じよう」ならじゃね?
この村は
2. 独り言や囁き発言内では、二人のうちどちらの発言なのか区別できるようにしてください。
なんだよなぁ。

囁き窓には八人いるという共通認識すらルール違反だとなると、そりゃまた違う話になるんじゃないかい?
そも、あの時赤の騙りと潜伏の違いみたいな話を持ちかけてきたのはミスティの方からなのだが。@

( -210 ) 2017/12/09(土) 15:21:44

【独】 ウサンパゴスの心 シック

つー、一撃!
帰りはまた遅くなりそ!

俺もオペラのファンだったぜー!
CDはにゃんこスターカバー入りの特別版となります@ござ

( -211 ) 2017/12/09(土) 15:23:09

【独】 一家に一台 ラグーン

タグマって二人で一人は「暗黙の了解」で
「二人羽織」「相棒」「一人を演じる」というルールによって
どういうふうに動くかが変わるイメージだなあ

たぶんミスティの言いたいのは
「野暮なこと言ってんじゃないわよ」なのかなあと
んで、わだいになった方は
「わりと何でもありのシリーズだけど、一心同体とは…?」
なのかなあと、勝手に解釈してたー
@デリまなか

( -212 ) 2017/12/09(土) 15:43:45

肌より黒い地黒☆ ミスティ

>>-210シック

ルール違反じゃないよですよ〜
そこは全然、全然!分かります!
狼には出来ない、要素の取り方(発想)ってだけです!なんか、悪い風に受け取られてたらごめんなさい。褒め言葉なんです!!

『えげつねえ』この要素取りが白いって遺言だったんです。。

( 139 ) 2017/12/09(土) 15:46:24

【独】 警視庁刑事部臨時付特命係 ギムレット

なんか答えることありました?(まだ読めてない)

@尊

( -213 ) 2017/12/09(土) 15:46:40

【独】 肌より黒い地黒☆ ミスティ

確かに仰る通りだし、実際そうなってるから、この要素の取り方…キッツうううぅって狼涙目になったよっていうなんて言うか、人狼ですよね。。、、、(白目)

( -214 ) 2017/12/09(土) 15:47:59

【独】 一家に一台 ラグーン

自分達できちんとローカルルールを遵守しようと
気を配った上で、キグニみたいなRPになるのと
うっかり口滑って「タグマ系指摘」な発言するのって
気の持ちようとしては違うけど
「他者からの見え方」としては似たようなもんだから
線引きむずかしよーねえ、とおもた
シリーズ的には相棒ってか、むしろ「二重人格」て区分にすると、カオスで面白そ。

@デリまなか

( -215 ) 2017/12/09(土) 15:48:10

【独】 肌より黒い地黒☆ ミスティ

んー。
CO順とかロケットで要素を取っちゃう(立会推奨、必須では無いだろうに)ので、その取り方も野暮だなぁ〜とは思いますけど、取っちゃうのも分かりますし、実際合ってますし。

なんていうか、うさんくろいシリーズは今後ロケットしようと思ったっていうだけのことです!@酒

( -216 ) 2017/12/09(土) 15:50:05

【独】 肌より黒い地黒☆ ミスティ

そうそう。一心同体なのに、赤では分離も少しよく分からなかったw@酒

( -217 ) 2017/12/09(土) 15:51:07

【独】 肌より黒い地黒☆ ミスティ

なんて言うか、ラグーンが上手いことまとめてくれてる。

異論が無い。ですっ!

下僕ミスティは、狼で負けたのでやさぐれてるのです((-ω-。)(。-ω-))

@酒

( -218 ) 2017/12/09(土) 15:52:34

【独】 肌より黒い地黒☆ ミスティ

やってみなきゃ分からないこともあるっ!!@酒

( -219 ) 2017/12/09(土) 15:52:53

【独】 肌より黒い地黒☆ ミスティ

ギムには何も無かったと思うけど…

ぶっちゃけ対抗いずさんなんじゃとか思っててごめんなさい@酒

( -220 ) 2017/12/09(土) 15:54:17

【独】 肌より黒い地黒☆ ミスティ

そうそう、何でもアリってのを村始まってから体感したのは、ありますねw@酒

( -221 ) 2017/12/09(土) 15:55:14

【独】 肌より黒い地黒☆ ミスティ

きっつうううううう!
ここの村人たちレベルたけえええええ!ってなってたw@酒

( -222 ) 2017/12/09(土) 15:55:40

【独】 肌より黒い地黒☆ ミスティ

ござさんつえー@酒

( -223 ) 2017/12/09(土) 15:56:37

【独】 一家に一台 ラグーン

のむー?(紅茶を取り出した。今日はウパセイロン)

オペラ様のお役にはあまり立てなかったけど
ぼくは赤窓たのしかったよー。
あとシャムさんが透けに透けててちょうおもしろかった(小声)

@デリまなか

( -224 ) 2017/12/09(土) 15:57:10

@狼です キグニ

>> -145
えっ?なんでげむちゃんがりすなの!?

@ビジネス戦士(りす)

( 140 ) 2017/12/09(土) 16:01:01

( -225 ) 2017/12/09(土) 16:08:33

【独】 遅れました リーン

りすですよろしくおねがいします@hanapipi

( -226 ) 2017/12/09(土) 16:28:24

@狼です キグニ

>>-226
対抗りすCO!!このりすさん偽物ですりす!!

@ビジネス戦士(りす)

( 141 ) 2017/12/09(土) 16:35:43

@狼です キグニ

>>-225
ありがとうございます。
ガバムーブ失礼しました。

@ビジネス戦士(りす)

( 142 ) 2017/12/09(土) 16:38:31

【独】 心は乙女 オペラ

そういや、地味に墓下のホッパーが(CV.すずけん)にしててテンションあがった。
3万ぐらい課金してうさんくろいガチャ回しますね(ガチャガチャ

( -227 ) 2017/12/09(土) 16:53:24

【独】 バイトリーダー ミドリ

現代社会の闇を見た……

( -228 ) 2017/12/09(土) 16:54:54


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

@狼です キグニ
49(3)回 残198回
原始人 サファイア
19(44)回 残187回
致命的に魂が白い アオイ
2(46)回 残202回
警視庁刑事部臨時付特命係 ギムレット
6(23)回 残221回
ウサンパゴスの心 シック
16(10)回 残224回
遅れました リーン
13(30)回 残207回

犠牲者 (5)

諸島案内人 マルキ (2d)
0(0)回 残250回
一家に一台 ラグーン (3d)
0(43)回 残207回
2人組が作れない ヘレス (4d)
1(48)回 残201回
野党 ハルゲル (5d)
35(8)回 残207回
うさんくろいガチャ ホッパー (6d)
12(35)回 残203回

処刑者 (5)

肌より黒い地黒☆ ミスティ (3d)
13(84)回 残153回
ウサンパゴスの元気印 アズ (4d)
24(1)回 残225回
殺人中毒者 キール (5d)
5(0)回 残245回
バイトリーダー ノチェロ (6d)
3(36)回 残211回
心は乙女 オペラ (7d)
49(31)回 残170回

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (13)

無鉄砲 バトス (1d)
0(0)回 残250回
さわや カルドナ (1d)
8(4)回 残238回
見えるっ見えるぞ…! ニコライ (1d)
0(0)回 残250回
これを仮に白要素と トルニー (1d)
0(1)回 残249回
ジャン ジャン (7d)
3(9)回 残239回
リーンから分離 コラーダ (7d)
9(10)回 残232回
心は漢のオペラ @黒蛇@もん@影門 (7d)
17(24)回 残210回
バイトリーダー ミドリ (7d)
6(25)回 残220回
アオイ=アイ・ スピリチュアル (7d)
2(8)回 残241回
地黒はもうやだっ ミスティの片割れ@黒猫 (7d)
26(38)回 残187回
げんしじんらいふ ザザ (7d)
22(4)回 残225回
アズの心の友 レディ (7d)
21(3)回 残227回
シックの半心は此処に イルド (7d)
1(24)回 残226回

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■