人狼物語(瓜科国)


1828 タッグマッチうさんくろい村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 2人組が作れない ヘレス

エピローグ2日もあって赤ログ読めてない…

再戦はアオイのうえかわさん、お久しぶりです。どっかの狼リーザでした。

リーンはおふたりとも、ひでおさんと地上は1年ぶり?実はこの村はひでおさんと同村したかったのもあります。
ゲムヲさんはこの間ぶりです。あんまりガバくなくてわかりませんでした。

( -476 ) 2017/12/10(日) 22:44:38

ウサンパゴスの元気印 アズ

3桁になるまではみんな初心者って偉い人が言ってたので、僕も初心者ですし。

( 280 ) 2017/12/10(日) 22:45:56

【独】 2人組が作れない ヘレス

シックのおふたりもわりと近くの再戦ですね。
gozaさんはなんとなくわかるようになりました。
うひさんはいつも手を繋げるので私が狼の時に騙されていただけると嬉しいです。

キグニもお二人とも、今回はすごく白くて考察厚くて頼りになりました。
りすさんには連敗中なので▼りすをお送りしますりす。

( -477 ) 2017/12/10(日) 22:46:57

アズの心の友 レディ

>>-444
いなりくん初めまして…
……その発言だけで矛盾の塊だろ〜〜!!

ただ勘違いさせてんな!?
俺は可愛くはないぞ!格好いいからな!!
俺は格好いい!リピートアフターミー??(刷り込み)

( 281 ) 2017/12/10(日) 22:47:24

アズの心の友 レディ

そうだよアズにゃん
我々はまだまだ初心者なのだ

殺せ殺せー!!
村人を森を焼き払えー!!
ぶち●せばいいんだ!ヤッチまえー!!!

( 282 ) 2017/12/10(日) 22:49:19

【独】 致命的に魂が白い アオイ

おやすみおやすみ

アズとレディが兄妹に見えてきた。色一緒だし

@守護霊

( -478 ) 2017/12/10(日) 22:50:22

【独】 2人組が作れない ヘレス

それともちろんアズの▼さうさいさん。運良く吊れました。
いつも適陣営で吊りに来てくれて本当に嬉しいです。次は味方陣営がいいですね。
当然初心者COです。

あとはハルゲルのかくらいすさん、こちらも秋桜の村と全さう村の連戦ですね。
いつもどおりの白さと推理で村陣営の時は本当に頼りになります。

( -479 ) 2017/12/10(日) 22:51:30

【独】 リーンから分離 コラーダ

>>-476
…??
あれ?もしや、名前の並び順が変わってません?

( -480 ) 2017/12/10(日) 22:52:21

ウサンパゴスの心 シック

>>-477ヘレス
私が狼の時もぜひ騙されてください
持ちつ持たれつで行きましょう!
@うひ

( 283 ) 2017/12/10(日) 22:54:08

アズの心の友 レディ

さて、そろそろ寝よっかなあ〜
オペラもラグーンもみすちーもさうちゃんもありがとね!
来世は狼で村人ぶち殺して遊ぼうね!

ねむっ

( 284 ) 2017/12/10(日) 22:54:59

【独】 リーンから分離 コラーダ

ご挨拶!
諸島に引きこもって帰ってこない嫁を説得しに来たけど、戦闘機人格(gozaさん)に阻まれ、島を彷徨っていた所、教祖様が優しく迎え入れてくれたおかげで僕はここまでこれました。
幸せなので全財産を約束通り寄付します。

うそですごめんなさい。
でも諸島旅行にこれて楽しかったです、まだガチしか出来なくてすみません。ネタの方は勉強します。

( -481 ) 2017/12/10(日) 22:55:01

( 285 ) 2017/12/10(日) 22:55:12

【独】 2人組が作れない ヘレス

地上同村はこんなところですか。漏れがあったらすみません。
村たてさん、はじめましての方も同村感謝です。

最後に誘ってくれた相方のさがねさん。本当にありがとう。
対抗→相方→相方ときたので次は対抗でしょうか?

どこまでも頼もしい相方でした。

それではみなさんまた会いましょう。トイレでお待ちしてます。
@チャバネ/meo/oem

( -482 ) 2017/12/10(日) 22:56:11

( 286 ) 2017/12/10(日) 22:56:28

【独】 うさんくろいガチャ ホッパー

>>281
可愛いキメウチ

先に挨拶を
この度はこの村でとうとう3桁になってしまったとかしないとかの初心者です。
まだまだ未熟者ですが、またどこかで遊んでくださると嬉しいです。
当麻は組んでくれてありがとう。色々勉強になって楽しかった。
それでは。

@翡翠なり

( -483 ) 2017/12/10(日) 22:58:44

アズの心の友 レディ

そういえばさすがにタッグマッチなら相談時間ないと狼きついと思うぜ?と意見は言っておくか。
実際狼引くとここはすげーわかるわ。

あとルール関係はせやね。
いつもタッグ系で一体型か相棒型あたりは詰めないと揉めて結局誰かがもやる感じになるので、次回開催あるならしつこいくらいに詰めた方がみんな幸せになれるかもしれない。

色々言っちゃったけど、
村たてありがとうございました!
楽しかったです▼教祖様

( 287 ) 2017/12/10(日) 23:00:00

【独】 2人組が作れない ヘレス

>>-480
ですりす。oemだと発音しづらいからなんかいいなまえないかなーと悩んでたところ、Twitterでフォローしてくれた方が逆向きにメオと読んでくださったので、逆さにしてます。

人参国以外ではmeoで参加しております。ひでおさん狼を吊れたのは私の中でもとても嬉しい勝利でした。
また同村できたら嬉しいです

( -484 ) 2017/12/10(日) 23:00:38

アズの心の友 レディ

>>286
なんでも!!!

占い師COして偽黒打つチャンスあったのか
へへ、またうひさんに黒打ちたかったぜ

( 288 ) 2017/12/10(日) 23:01:50

殺人中毒者 キール

ほとんどエピ来てなかった
改めてお疲れ様でした

ギムレットが原始人に対して高速でほんそれとかレスしてたとこと、決定間際に吊希望が割れまくってドコドコしてたとこは面白かったっす

タッグの喉がきつかったので少喉でうまく喋れるように頑張ろう!
以上

( 289 ) 2017/12/10(日) 23:02:24

@狼です キグニ

>>-477
えっ?同陣営だったのに…なんで。

>>282
しゃむさん冷静に考えなおして!!!
森に村人はいないりす!!燃やすのは村りす!!

@ビジネス戦士

( 290 ) 2017/12/10(日) 23:03:18

( 291 ) 2017/12/10(日) 23:04:25

さわや カルドナ

ごあいさつ!!
はじめましてのひとも、そうじゃないひともありがとう!おにいさんだよ!!
@thomason_3はなかのひとのツイッターらしいよ!!
プロローグとしょにちのいっぱつネタでやりおえたかおしてたとか!!
タッグはたいへん、でもやってみたくなった!いいむらだった!!
げんしじんはつげんのあと、とくめいがかりがこうそくりかいしててたいへんツボった!!
では、またどこかであったらよろしくね!!

( 292 ) 2017/12/10(日) 23:04:40

アズの心の友 レディ

>>-483
かわいいはいなりくんに譲ってやる!!

▲いなり

( 293 ) 2017/12/10(日) 23:05:20

アズの心の友 レディ

>>290
これ人外の視点漏れじゃね??

▼りす▼りす▼りす▼りす▼りす

( 294 ) 2017/12/10(日) 23:06:52

【独】 アズの心の友 レディ

トマソンさんは一回同村した事あるなあ多分
RP面白かったぜ

( -485 ) 2017/12/10(日) 23:07:43

アズの心の友 レディ

おやしゅみ〜

おつかれ様でした

( 295 ) 2017/12/10(日) 23:07:56

【独】 うさんくろいガチャ ホッパー

お布団からこっそり。

大半の方は初めまして何度目ましての方はごきげんよう。楽しい村をありがとうございました。
▼わぺぱさんの妹分でいなりさんの愛人してる芋です。
外から眺めてた諸島にうっかり旅行に来た結果、原始人萌えとかいう新ジャンルが待っていた。誘ってくれたいなりさんありがとう。けどちゃんと寝てね><

ご挨拶のみで失礼しま初心者CO

@当麻=misa_to

( -486 ) 2017/12/10(日) 23:08:13

【独】 うさんくろいガチャ ホッパー

>>-483
翡翠ー!100村目おめでと!!
つか前も言ったけどそんな記念村で俺とタッグとかいーのか俺は嬉しいけど!!

勉強になったのはこっちだっての。ありがと楽しかった。
ちなみに俺やっぱどう考えても戦歴お前の半分以下だから今度から先輩って呼ぶな!

@当麻

( -487 ) 2017/12/10(日) 23:12:18

うさんくろいガチャ ホッパー

あ、ガチャ作ってたの全部いなりさん。
いなりさんと組むとヒモになれるぽよ〜〜〜(ころころゴンッ

( 296 ) 2017/12/10(日) 23:15:05

【独】 2人組が作れない ヘレス

>>272ザザ
なしとげた やったぜ

>>246レディ
お会いする度に私を可愛がってくれるので、私の中ではいい人です😊
まあ諸島では893の称号を欲しいままにするしゃむさんですが。 強い人だなあとは思っても、あまり怖い人のイメージはありませんでしたね。

>>-482チャバネさん
また対抗も良いですね。 頼もしいと言われると照れます//
初心者CO@千秋(さがね)

( -488 ) 2017/12/10(日) 23:16:23

ウサンパゴスの心 シック

>>288
もうシャムさんからの黒はお腹いっぱいだよぉ
@うひ

( 297 ) 2017/12/10(日) 23:16:30

【独】 2人組が作れない ヘレス

>>-488
アンカミスりました。
>>246>>276ですね。

>>273さうさいさん
次も勝てる様頑張ります😊

そろそろ寝ます@千秋(さがね)

( -489 ) 2017/12/10(日) 23:19:37

【独】 ウサンパゴスの心 シック

着席っと!
うひちゃんシック使って下さい。分離しやすね〜@ござ

( -490 ) 2017/12/10(日) 23:20:37

ウサンパゴスの元気印 アズ

またどこかでお会いすることがあれば、お手柔らかにお願いしますね。
私は無害な初心者なので。
そう、無害な狼なので吊らないでも大丈夫なんです。無害なので。

赤窓のみんなは勝たせられなくて申し訳!もっともっと磨きます。
タッグ組んでくれたしゃむさんは改めてありがとう、そしていろいろすまぬぜ、同赤勝利は次に持ち越しだけど、絶対リベンジしよう!

@さうさい/竜胆/黒百合

( 298 ) 2017/12/10(日) 23:22:14

シックの半心は此処に イルド が見物しにやってきました。


シックの半心は此処に イルドは、見物人 を希望しました。


シックの半心は此処に イルド

よいしょっとぉ。ログ見て来ますね!

( 299 ) 2017/12/10(日) 23:27:49

【独】 シックの半心は此処に イルド

>>298さうたん
ダウトォ!

狼勝ち越しの1年おめでとうございます(ギリィ

( -491 ) 2017/12/10(日) 23:32:02

ウサンパゴスの心 シック

おかえりーって、ござさん今から分離するのww
私そんなに喋らないよ〜
@うひ

( 300 ) 2017/12/10(日) 23:34:08

【独】 致命的に魂が白い アオイ

>>-447スッピー
たしかに宗教団体のイメージはあるけどまさか幼女だったとは…初のガチ村幼女と知っていたならもっと頑張ったのに…

だよね!最後は両偽そっちのけでオペかシックか揉めてただけだから悪くない!!やったぜ!!!

>>-448
致命的に魂が白い

@守護霊

( -492 ) 2017/12/10(日) 23:34:17

【独】 リーンから分離 コラーダ

わあああ

みなさんありがとう、またどこかで遊んでくださいねーーー

( -493 ) 2017/12/10(日) 23:34:31

【独】 致命的に魂が白い アオイ

なんかみんなどことなく似てるのに分離していくのイイね

@守護霊

( -494 ) 2017/12/10(日) 23:35:09

【独】 ウサンパゴスの心 シック

今回は何気に諸島皆勤賞の危機だったんだけど、何とか来られたので良かった
ござさんに支えてもらってなきゃ無理ゲーだったと思うので、本当感謝

多分ござさんとって、同村数上位と言うか一位とかだと思うんだけど、こう言う風に考え方を垣間見る機会無かったから楽しかった。
どんな風に考えてやってるのか間近で見られて凄く良かったよ。ありがとうございました!
@うひ

( -495 ) 2017/12/10(日) 23:35:13

【独】 シックの半心は此処に イルド

そういやギムレットってモブおじさん……?

どちらにせよ、めっちゃ優秀なまとめでした!
2dの●アズできたのはほんとやばい。

( -496 ) 2017/12/10(日) 23:35:52

【独】 肌より黒い地黒☆ ミスティ

ござさんこえー@酒

( -497 ) 2017/12/10(日) 23:36:55

【独】 これを仮に白要素と トルニー

あんまり見れなくてごめんよー。
お疲れ様でした。

オペラは白かったなぁってびっくりしました。はい。
ラグーンのお茶はもらい損ねてしまったので、
またどこかで別の僕にあったらくださいな。

( -498 ) 2017/12/10(日) 23:37:08

【独】 シックの半心は此処に イルド

>>300うひちゃん
ただいまー!
判りやすい方が良いかなってw

うひちゃんのいる嬉しみ。

( -499 ) 2017/12/10(日) 23:38:33

【独】 原始人 サファイア

▼さうさい

( -500 ) 2017/12/10(日) 23:39:03

【独】 原始人 サファイア

▼ござ

( -501 ) 2017/12/10(日) 23:39:13

【独】 シックの半心は此処に イルド

>>-493ひでおさん
こちらこそー!

>>-494アオイ
いぇい!
守護霊=きざしさん、かな?
アオイ白かった!
今回めっちゃグルグルしてましたが、
一度たりとも疑えなかった。

( -502 ) 2017/12/10(日) 23:40:18

【独】 遅れました リーン

>>-495シック
私の相方に感謝しろよ!!!@gem

( -503 ) 2017/12/10(日) 23:40:55

【独】 原始人 サファイア

おつかれさま
おまえ みんな ありがとう
あいかた おまえ ありがとう ありがとう

あそぶ おとく また あそぶ おとく
さいきん しーおー ばかり
おおかみ ごねん ひいてない うーろん でした
しょとう ついった そのへん いる よろしく

@サピエンスうーろん

( -504 ) 2017/12/10(日) 23:41:50

【独】 ウサンパゴスの心 シック

>>-503
毎日してるもーん

( -505 ) 2017/12/10(日) 23:42:14

( -506 ) 2017/12/10(日) 23:42:28

【独】 原始人 サファイア

●うひ

( -507 ) 2017/12/10(日) 23:42:48

【独】 致命的に魂が白い アオイ

お疲れさまでした。村建て同村ありがとうございました。

うさんくろい村リターンズとうさんくるい村の地上、アルティメットうさんくろい村の見学に来たことのあるリピーター観光客でした。
毎度毎度RPがフェードアウトするので次来るときは完走したいです。

うえかわさんハネムーン楽しかったね!誘ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったですありがとう!末永く迷走人生を共に歩みましょう!!

@守護霊/kizashi

( -508 ) 2017/12/10(日) 23:42:53

【独】 ウサンパゴスの心 シック

うーろん五年狼引いてないのやばくね?

( -509 ) 2017/12/10(日) 23:42:55

リーンから分離 コラーダ

サファイアがくさっていうのくさでしかないwww

( 301 ) 2017/12/10(日) 23:43:11

【独】 ウサンパゴスの心 シック

>>-507
溶けるからだめ

( -510 ) 2017/12/10(日) 23:43:27

【独】 ジャン ジャン

まだログ見れてない……
とりあえず▼ござさん

( -511 ) 2017/12/10(日) 23:43:32

【独】 原始人 サファイア

>>-509しっく
がちむら おおかみ ごねんはん まえ
おお こわい こわい

( -512 ) 2017/12/10(日) 23:43:43

原始人 サファイア

>>301
おまえ くさ に くさ はやす くさ

( 302 ) 2017/12/10(日) 23:44:11

げんしじんらいふ ザザ

らぐーん・あず・みす・おぺ ありがとう

いまみても このよにん おおかみ いわかん


ぎむさいこう と つぶやきまくる はいだった
ありがとう
かったの うれしい うれしい

( 303 ) 2017/12/10(日) 23:44:24

@狼です キグニ

森は燃えたよ(報告)

@帝都の黒い影(みー)

( 304 ) 2017/12/10(日) 23:44:30

【独】 原始人 サファイア

>>-510
じゃあ おまえ あいかた つる

( -513 ) 2017/12/10(日) 23:44:35

原始人 サファイア

ぎむ おとく

( 305 ) 2017/12/10(日) 23:45:00

【独】 シックの半心は此処に イルド

>>-495うひちゃん
皆勤賞継続おめっとー!
これで教祖様の過去ログ探しも安泰盤石大鉄板。

前回「お互い相方が見つからなかったら組みましょう!」とか言った次の日くらいに「ごめんみつかった!」してしまいましたからね……(めそら
ようやく念願が叶いました(๑•̀ㅂ•́)و✧

( -514 ) 2017/12/10(日) 23:45:39

( 306 ) 2017/12/10(日) 23:46:00

【独】 シックの半心は此処に イルド

>>-495続き
うんうん、うひちゃんとはめっちゃ同村してますよね。

こちらこそ間近で見せてもらって、
やっぱ安定して綺麗な考察だなぁとか。
あざました!

( -515 ) 2017/12/10(日) 23:46:19

【独】 シックの半心は此処に イルド

>>-497さかけーさん
なんで!?

さかけーさんてかミスティのが怖いよ!?
リンサファ両偽を切れなかったぽんが
此処にイルド。

( -516 ) 2017/12/10(日) 23:47:43

【独】 遅れました リーン

あいさつ おとく

ゲムヲバンです よろしくおねがいします

これで おれも おとく

( -517 ) 2017/12/10(日) 23:47:54

【独】 致命的に魂が白い アオイ

>>-502ござさん
いえす!シック白いと思ってたほうのアオイこと守護霊がきざしです!うひさんと合体すると程よくマイルドでござさんとは気付きませんでした…
でも白かったのはうえかわさんのお蔭かな!無色系心電図が通常運転ですが次も吊らないでください!!

@守護霊きざし

( -518 ) 2017/12/10(日) 23:48:14

【独】 原始人 サファイア

>>-517
おまえ




おとく

( -519 ) 2017/12/10(日) 23:49:53

【独】 シックの半心は此処に イルド

>>-498トルニー
ほんそれ。
オペラの白さやばい。

>>-501サファイア
>>-500大事。>>-501は付け足さなくてええんやで。

>>-504ろんたん
マジで。ろんたん狼のイメージが強かったんだけれど、
そうかカオス村で狼引きまくったせいで今は白く……

( -520 ) 2017/12/10(日) 23:50:21

【独】 @狼です キグニ

皆様お疲れさまでした。
「み」で始まる白(灰)ログ、みーつぇです。

今回りすちゃんとは赤引いた時の打ち合わせとか一切していませんでしたが、そもそもこれが我々の魂の白さの根源かと思います。

もり もえる おまえ おとく

( -521 ) 2017/12/10(日) 23:50:22

【独】 バイトリーダー ノチェロ

▼ゲムヲバン

( -522 ) 2017/12/10(日) 23:50:31

【独】 致命的に魂が白い アオイ

▼ゲムヲバン

( -523 ) 2017/12/10(日) 23:51:36

【独】 げんしじんらいふ ザザ

おとく はやる くさ

( -524 ) 2017/12/10(日) 23:51:46

( 307 ) 2017/12/10(日) 23:52:13

【独】 原始人 サファイア

くさ

( -525 ) 2017/12/10(日) 23:52:15

【独】 原始人 サファイア

▼ゲムヲバン

( -526 ) 2017/12/10(日) 23:52:33

( 308 ) 2017/12/10(日) 23:52:36

【独】 致命的に魂が白い アオイ

▼ゲムヲバン

@スピうえかわ

( -527 ) 2017/12/10(日) 23:52:53

ウサンパゴスの元気印 アズ

▼ゲムヲバン おとく おとく おとく

( 309 ) 2017/12/10(日) 23:53:04

げんしじんらいふ ザザ

▼ゲムヲバン

( 310 ) 2017/12/10(日) 23:53:28

【独】 リーンから分離 コラーダ

>>-526
カタカナでしゃべった!!!!!

( -528 ) 2017/12/10(日) 23:53:43

【独】 遅れました リーン

おとく とは なんだったのか

( -529 ) 2017/12/10(日) 23:53:53

【独】 原始人 サファイア

>>-520
かおすむら おおかみ よねんまえ
ひわむら おおかみ よねんはんまえ
がちむら おおかみ ごねんまえ

おれ おとく

( -530 ) 2017/12/10(日) 23:54:09

【独】 原始人 サファイア

>>-528
おれ ことば おぼえる した ▼ゲムヲバン!!!

( -531 ) 2017/12/10(日) 23:54:36

【独】 バイトリーダー ノチェロ

okonoです。るみさんはタッグ感謝!
思考似てるし心電図だしで非常にやりやすく、
ノー相談でガンガン行けるの本当に良かったです。

ぶん殴りに行った皆様はすみませんでした!
普段はもっと心電図なので落ち着いて殴ります。ご安心下さい
初対面常連さん問わずコンゴトモヨロシク@QP

( -532 ) 2017/12/10(日) 23:54:48

警視庁刑事部臨時付特命係 ギムレット

追いついてから発言しようと思って2時間が経過したそうですよ、亀山くん。

( 311 ) 2017/12/10(日) 23:55:45

【独】 シックの半心は此処に イルド

>>-508アオイ
ハネムーンおめでとう!

>>-511ジャンジャン
とりあえずビール代わりに吊り縄投げるのやめとこうか!

>>303ザザ
なー。
一瞬村負けでエピッタと思ったら勝ってたとゆー。
ギムほんと有能だったなぁ……(しみじみ

( -533 ) 2017/12/10(日) 23:55:58

【独】 げんしじんらいふ ザザ

おれ デルタール わけぽん

おれ ろんかわ たよる 
ろんかわ おれ たよる 
おれ おまえ いっしょ うれしい

( -534 ) 2017/12/10(日) 23:56:39

@狼です キグニ

▼ゲムヲバン おとく

@帝都の黒い影(みー)

( 312 ) 2017/12/10(日) 23:56:43

【独】 肌より黒い地黒☆ ミスティ

あ、そこの怖いは、チップの迫力です!

いえいえ、本当。ござさんいつか〇す。

ござさんタッグアラレの積年の恨み?(恨んでない)も忘れてませんぜ@酒

( -535 ) 2017/12/10(日) 23:56:54

【独】 警視庁刑事部臨時付特命係 ギムレット

>>-496
そうそう、モブおじさんっすよ〜

@亀

( -536 ) 2017/12/10(日) 23:57:32

【独】 シックの半心は此処に イルド

>>304みーさん
相方の森にも容赦ない!?

>>-513ろんたん
どんな二択!?

>>-517げむちゃん
みんなげむちゃんの青鳥フォローして、
質問箱にクソリプをプレゼントしようぜ!
くそりぷ おとく おとく

( -537 ) 2017/12/10(日) 23:58:18

@狼です キグニ

▼げむをばん せっとずみ

@ビジネス戦士(りす)

( 313 ) 2017/12/10(日) 23:58:53

【独】 バイトリーダー ノチェロ

▼goza ▲wakepon ろんかわ おとく
[サファイア語学研修用教材]@QP

( -538 ) 2017/12/10(日) 23:58:54

【独】 警視庁刑事部臨時付特命係 ギムレット

サファイアさんの発言への「ほんそれ」、
だって「ほんそれ」だったんすよ!

ぐう正論すぎてここ村打ちしようって思ったら占い師だったという

@亀

( -539 ) 2017/12/10(日) 23:58:56

【独】 げんしじんらいふ ザザ

>>-539ぎむれ
おまえ 2d よるから ずっと ずっと おとく おとく
やいた にく やる

( -540 ) 2017/12/11(月) 00:01:24

@狼です キグニ

>>-540
焼いた肉wwww

@帝都の黒い影(みー)

( 314 ) 2017/12/11(月) 00:02:31

@狼です キグニ

はーい!!皆さん遊んで下さりありがとうございました。
タッグマッチペアになって下さったみーちゃんには感謝感激アズキグニ!!

まだ、いつか、どこかで。

はなぴぴ(りす)でした。

@ビジネス戦士

( 315 ) 2017/12/11(月) 00:04:18

【独】 シックの半心は此処に イルド

>>-518きざしさん
ええ、うひちゃんの癒やしマイルド力は最強でした!
>>1:-190あとこれとかほんすご。
初日に狼狩狼をピンポで当てるセンサーやばい(ここぞとばかりにじまんする

占い師コンビ、うえかわさんのナチュラル素白勢いと、
きざしさんの先を見る思考がすごく合ってましたね。
意見調整は大変そうでしたが、その結果として出てくるものがほんとバチッとはまってたというか。

( -541 ) 2017/12/11(月) 00:05:01

【独】 バイトリーダー ノチェロ

あ、シャムさんは我々の灰ログ読まないでくださいね!

我々がいかにシャムさんに畏敬の念を抱いているか
ばれてしまって恥ずかしいので!!!@QP

( -542 ) 2017/12/11(月) 00:05:35

【独】 原始人 サファイア

>>-534>>-538
てっぱい

( -543 ) 2017/12/11(月) 00:08:00

【独】 警視庁刑事部臨時付特命係 ギムレット

>>-540
●アズ出したの神戸さんなんですけどね!
肉は有難くいただきまっす!……これ誰の肉っすか?

@亀

( -544 ) 2017/12/11(月) 00:09:34

【独】 バイトリーダー ミドリ

▼ゲムヲバン

( -545 ) 2017/12/11(月) 00:09:40

( 316 ) 2017/12/11(月) 00:10:03

【独】 バイトリーダー ミドリ

紺さんはどうもありがとうございました(キグニスマイル
いやー楽しかった!

( -546 ) 2017/12/11(月) 00:10:15

心は乙女 オペラ

私もそろそろご挨拶を
はじめましての方ははじめまして、kiironと申します。
大体リア充国にいます(まがお)
またどこかでお会いしましたら軽く罵ってくれると個人的に悦びじゃなかった、声をかけてくださると喜びます。
それではまた皆様と何処かでお会いできる事を楽しみにしております(ぺこり

( 317 ) 2017/12/11(月) 00:10:33

@狼です キグニ

りすちゃんタッグ組んでくれてありがとう! 感謝感激アズキグニ!!
半角()とか…1個使いとかRP全部りすちゃん風にして、りすちゃんの白ログの単体考察をコピペして暮らしてたよ!
誰にも伝わらない元ネタで駆け抜けてみるか今夜したの楽しかったー

@帝都の黒い影(みー)

( 318 ) 2017/12/11(月) 00:10:50

@狼です キグニ

どこかでお会いした事がある方が多いかな?

オペラさんペアとミスティさんペアが初めてお会いしたと思います。

みさとさんは何時だったかのお芋さん!
むっしゃむっしゃ…。

@りす

( 319 ) 2017/12/11(月) 00:11:17

げんしじんらいふ ザザ

はげきぐ もう おおかみじゃないことわかってるから しぬな おもってた

( 320 ) 2017/12/11(月) 00:11:45

【独】 バイトリーダー ミドリ

>>287
ご意見どうもありがとうございます(ミサワスマイル
次回のタッグ開催はかなり先になりそうですが、
開催時はご意見を参考にさせていただきます。

( -547 ) 2017/12/11(月) 00:11:47

遅れました リーン

おれ おとく

( 321 ) 2017/12/11(月) 00:14:13

【独】 バイトリーダー ノチェロ

>>-543 そんな ことば おしえてない おとくちがう

>>-546 控えめに言って最高でしたね。
次のRPも108式まで考えておくので、
次回相方が見つからない場合はぜひご招集ください。

>>316 ゲムヲの原始焼きは流石に草@QP

( -548 ) 2017/12/11(月) 00:14:29

【独】 原始人 サファイア

おまえ おとく?

( -549 ) 2017/12/11(月) 00:14:43

【独】 警視庁刑事部臨時付特命係 ギムレット

そうだ、挨拶しようと思って来たんだった。
村建て同村ありがとうございましたー!
めっっっちゃ楽しかった。観光民その21くらいっす
タッグ5発言楽だったな〜、相方のヒモになれる

基本kurousagiってIDで遊んでるんで、
どっかでまた会ったらよろしくお願いしま〜す

@亀

( -550 ) 2017/12/11(月) 00:14:57

@狼です キグニ

>>318
みーちゃん…(´;ω;`)
分かる(共感黒)
誰にも伝わらない元ネタで遊ぶのがすごく楽しかったですりす!!
みーちゃんには絶対に伝わる感動がありました!!

@ビジネス戦士(りす)

( 322 ) 2017/12/11(月) 00:15:07

( 323 ) 2017/12/11(月) 00:15:13

( 324 ) 2017/12/11(月) 00:16:46

【独】 バイトリーダー ノチェロ

おとくGSは今後5村くらい
ちょこちょこ見ることになるだろう(予言)
具体的には私がぱkリスペクトしま@QP

( -551 ) 2017/12/11(月) 00:17:26

@狼です キグニ

>>322
リゼシャル夢コピはさすがに おとく
我らのC狂にもビジネス戦士/帝都の黒い影はバレなかったので完璧
駆け抜けてみるか今夜!

@みー

( 325 ) 2017/12/11(月) 00:18:17

【独】 致命的に魂が白い アオイ

皆さん、ありがとうございました。

ハネムーンで初めての諸島観光でしたが、とても楽しくすごせました。
しゅごれーkizashiさんがTwitterで「タグマしてみたいな(意訳」
みたいな誘い受けしていたので、
お誘いしてみましたが、本当に誘って良かった!!
灰窓ガチ楽しかったですw

末永く迷走ライフを一緒に送りつつ、
赤窓囲む夢を叶えたいですね。@スピうえかわ

( -552 ) 2017/12/11(月) 00:19:00

【独】 バイトリーダー ノチェロ

>>325 誰がC狂やねん
駆け抜けてみるか今夜、以外のフレーズに明るくなかったので
無理ゲーでした。中身は流石にわかったけど@QP

( -553 ) 2017/12/11(月) 00:19:35

【独】 致命的に魂が白い アオイ

結局おとくとは何なのか

@スピうえかわ

( -554 ) 2017/12/11(月) 00:19:43

【独】 バイトリーダー ノチェロ

おとく てつがく

( -555 ) 2017/12/11(月) 00:20:42

( 326 ) 2017/12/11(月) 00:21:02

原始人 サファイア

おとく
→よい
→しろい
→ゆうのう
→えらい
→すごい
→つよい
→らっきー
→おとく

( 327 ) 2017/12/11(月) 00:21:29

心は漢のオペラ @黒蛇@もん@影門

>>317
私は大まびそり

????

( 328 ) 2017/12/11(月) 00:21:46

【独】 原始人 サファイア

にんげん
といういみもある

( -556 ) 2017/12/11(月) 00:21:52

【独】 致命的に魂が白い アオイ

おとく幅広すぎ……

@スピうえかわ

( -557 ) 2017/12/11(月) 00:23:46

バイトリーダー ノチェロ

(任意の名前)
→よい
→しろい
→ゆうのう
→えらい
→すごい
→つよい
→らっきー
→おとく

( 329 ) 2017/12/11(月) 00:23:57

【独】 バイトリーダー ミドリ

おとく

( -558 ) 2017/12/11(月) 00:24:04

【独】 バイトリーダー ノチェロ

また一つ使えるテンプレートを頂いてしまった……@QP

( -559 ) 2017/12/11(月) 00:24:22

【独】 心は漢のオペラ @黒蛇@もん@影門

おとく

は、総じてポジティブな言葉なのは理解(笑)

( -560 ) 2017/12/11(月) 00:24:29

【独】 バイトリーダー ミドリ

紺さんは頭がおかしいということを、
改めて実感しました(心停止スマイル

次のRPが楽しみだなあ。

( -561 ) 2017/12/11(月) 00:25:40

@狼です キグニ

>>-553
C狂紺さんは「駆け抜けてみるか今夜!」もご存知でしたか??
危ない、ネタには気をつけますりす。

>>325
夢コピはおとく(おとく)
夢コピで駆け抜ける1週間がとても楽しかったですりす。

@ビジネス戦士(りす)

( 330 ) 2017/12/11(月) 00:26:42

バイトリーダー ノチェロ

ろんかわ
→よい
→しろい
→ゆうのう
→えらい
→すごい
→つよい
→らっきー
→おとく

( 331 ) 2017/12/11(月) 00:26:47

げんしじんらいふ ザザ

おまえ おとく
→おまえ しろい うらないたくない いきろ

おまえ うらなう おとく
→おまえ くろい うらないたい しぬがよい

( 332 ) 2017/12/11(月) 00:26:47

バイトリーダー ノチェロ

てっぱい
→だめ
→くろい
→むのう
→いやしい
→しょぼい
→よわい
→ふうん
→おとくちがう

( 333 ) 2017/12/11(月) 00:27:02

【独】 原始人 サファイア

おおむね よい つつむ おとく

( -562 ) 2017/12/11(月) 00:27:10

( 334 ) 2017/12/11(月) 00:27:31

【独】 原始人 サファイア

>>333 なんで

( -563 ) 2017/12/11(月) 00:27:46

【独】 げんしじんらいふ ザザ

おとく は とても おとく ことば

( -564 ) 2017/12/11(月) 00:27:48

【独】 原始人 サファイア

>>331 てっぱい

( -565 ) 2017/12/11(月) 00:28:09

@狼です キグニ

おとく おとく
うらなうおとく おとくちがう

( 335 ) 2017/12/11(月) 00:28:59

心は乙女 オペラ

影門おまえ漢字よめるか?

( 336 ) 2017/12/11(月) 00:30:23

【独】 バイトリーダー ノチェロ

>>-561 くくく……るみさんもミサワRPを通して
頭のおかしい人種に確実に近づいているのですよ……

なんで も相当多義語だよね@QP

( -566 ) 2017/12/11(月) 00:31:03

【独】 心は漢のオペラ @黒蛇@もん@影門

>>336
大まびそりってなんだよ
謎すぎんだろ

( -567 ) 2017/12/11(月) 00:32:57

@狼です キグニ

ろんかわ おとく

@りす

( 337 ) 2017/12/11(月) 00:33:02

【独】 バイトリーダー ノチェロ

そろそろねる おとく

おやすみなさい! また遊びましょう@okono

( -568 ) 2017/12/11(月) 00:33:52

げんしじんらいふ ザザ

げんしじん ことば こうざ
>>2:0おれ
「おれ おまえ しぬ したい うらなう したい」

○ :おれは おまえを つるしたい。うらないたい。
△ :おれは おまえを つるして いろをみたい
くさ:おれは おまえを つるして したいをうらないたい。 れいのうしゃになりたい

( 338 ) 2017/12/11(月) 00:36:08

@狼です キグニ

おれ ねる おとく
おまえ おれ またあそぶ おとく

というわけでおやすみなさい。

@みー

( 339 ) 2017/12/11(月) 00:37:43

げんしじんらいふ ザザ

ねる おとく

( 340 ) 2017/12/11(月) 00:38:13

@狼です キグニ

れいのうしゃになりたいは さすがに くさ

( 341 ) 2017/12/11(月) 00:38:59

【独】 原始人 サファイア

>>337
おとくちがう

( -569 ) 2017/12/11(月) 00:39:46

【独】 原始人 サファイア

ねる おとく
おやすみ おまえ おまえ おまえ

@サピエンスうーろん

( -570 ) 2017/12/11(月) 00:40:06

【独】 心は漢のオペラ @黒蛇@もん@影門

ミスティが霊能者になりたいって解釈してたっけな
やっぱそれは違うのか

俺の解釈も違ったっぽい。吊るしたいのに占いたいってのがよくわかんなかった…

( -571 ) 2017/12/11(月) 00:41:57

【独】 心は乙女 オペラ

お休みの方はおやすみなさい〜

影門教えてやるよ
大まびそりってのはな、おまえ頭大丈夫か?私は頭大丈夫です(にっこり)って意味やで

( -572 ) 2017/12/11(月) 00:43:31

心は漢のオペラ @黒蛇@もん@影門

エピ終わりまで6時間切ってた…

寝る人たちはおやすみなさい
同村ありがとうございました!

( 342 ) 2017/12/11(月) 00:43:49

心は乙女 オペラ

リーン真とは限らないからの死体占いじゃない?
死体狼の可能性あるし(リン偽時)

( 343 ) 2017/12/11(月) 00:44:59

げんしじんらいふ ザザ

つるすか うらなうか したい という いみ
▼●あず

やはり げんしじん ことば かいしゃく むげんだい

( 344 ) 2017/12/11(月) 00:47:04

【独】 心は漢のオペラ @黒蛇@もん@影門

>>-572
びそりの部分一切ねぇじゃん
原始人より日本語なくて酷すぎわろた

( -573 ) 2017/12/11(月) 00:47:41

@狼です キグニ

おやすみなさい またね

@りす

( 345 ) 2017/12/11(月) 00:49:45

心は乙女 オペラ

心の目で読めばいいんだよ

( 346 ) 2017/12/11(月) 00:50:02

野党 ハルゲル

しろさんごが量産されてるとか思ったら原始人だった

( 347 ) 2017/12/11(月) 00:51:49

心は漢のオペラ @黒蛇@もん@影門

>>343に納得してたら、アンサーは>>344だった

まるでノチェキル狼って言った黒マントオペラの発言を彷彿とさせる…

( 348 ) 2017/12/11(月) 00:51:50

地黒はもうやだっ ミスティの片割れ@黒猫

皆さんおやすみなさい!
同村ありがとうございました(*・ω・*)

鍋してずっとお酒飲んでたら日付が変わっていました
にぎやかな時間を逃してしまった

( 349 ) 2017/12/11(月) 00:53:20

心は乙女 オペラ

ノチェロとキールに狼いたから私勝ってた?勝ってたっていうこと?(意図的不理解)
そうか、私勝ってたんだ!

〜ここまで夢〜

( 350 ) 2017/12/11(月) 00:55:48

心は乙女 オペラ

>>344 なるほどなるほど?
これが原始人の秘められし力か……

( 351 ) 2017/12/11(月) 00:57:35

【独】 シックの半心は此処に イルド

戻りっと。
ログが、伸びてるりす……

>>-530ろんたん
そんな昔だったのか……!

( -574 ) 2017/12/11(月) 00:57:53

地黒はもうやだっ ミスティの片割れ@黒猫

[…はオペラをじっと見つめた]

( 352 ) 2017/12/11(月) 00:58:00

心は乙女 オペラ

まじで私もそろそろ寝るわ
みなさまありがとうございました。

( 353 ) 2017/12/11(月) 00:58:24

心は乙女 オペラ

くろちゃんの頭なでなで

( 354 ) 2017/12/11(月) 00:59:02

野党 ハルゲル

菅直入短刀大臣のハルゲルでございます。
寝る人はおやすみなさいませ。
エピローグ顔出せてませんが楽しかったですありがとうございました。
むらたて教祖さまは毎度ありがとうございます。
各種レスはすみませんが割愛いたします全体的にゲラゲラ笑いながら読みました
@ぬこか

( 355 ) 2017/12/11(月) 01:00:57

野党 ハルゲル

今回自己評価ですがチームとしてはかなり上手く動けたように思うのですよね
ツイッターに書けば良いんだろうけど、ログに残しておいたほうがカクライスが喜ぶと思うので書いてきます
次回もあることですし

まずお互い遠慮せずに最適解と思われる意見をピックアップできたことでしょうか
あまり意見そのものがずれなかったこともあるけど、ほぼ1人のプレイヤーであるかのように良い意味でドライにやれたと思います
@ぬこか

( 356 ) 2017/12/11(月) 01:08:32

野党 ハルゲル

あとお互いの思考読み取りも含めて言語化未満でコミュニケーション取れるのがめちゃくちゃ楽でしたね

ただ弱点もやっぱり似ていて特にオペラみたいに村視点構築を大切にする狼には2人とも弱かったな。LWロストしてたし、サ🔥いなかったら結構まずかった気がする。
(別の話だけどオペラうまかったなぁ。うまかった)

( 357 ) 2017/12/11(月) 01:14:33

【独】 シックの半心は此処に イルド

>>-535ミス
げっへっへ。

いつか(くらい)す?

そんなタッグもありましたねー!
ヒグマもこの村で言うとノチェロポジというか
あんな生き生きしてたのにどうして吊ってしまったのだろう……
哀しい事故ってか、あの赤も強かった!

( -575 ) 2017/12/11(月) 01:21:58

野党 ハルゲル

振り返るに、場にとって必要な白を出すことを優先して、
それ自体は良いのだけど私たち自身とった白の確度をすり合わせがやや不足していたかな
要素そのものには同意できてしまうので、そこで甘くなっちゃうというか。
白要素自体は出していくけど反証はしていけるといいなと思った

( 358 ) 2017/12/11(月) 01:22:57

野党 ハルゲル

あ、あと朝状況整理する→進行案とやること優先度決めるの流れはよかったね
とくに決めてたわけじゃないけど我々はやること決まってると動きやすいんだろうね、ここがスムーズだったのは大きい
朝の定期mtgみあった

整理せずに書いてるとどんどん口調が素に戻っていくなんで

( 359 ) 2017/12/11(月) 01:24:47

【独】 シックの半心は此処に イルド

>>-536ギム
おー、どもどもこないだぶり!色々納得。
そか、相方さんは見物してたラルク君か。
特命係RP、自分はめっちゃ好きでしたCO。
あの声が聞こえてくるw

>>-538ノチェロ
なにおしえこんでんねん……!

こんかわ[サファイア語学研修用教材]

( -576 ) 2017/12/11(月) 01:26:58

【独】 シックの半心は此処に イルド

>>317オペラ
おつかれおつかれ!
はじめまして上手かった!

普通の灰ガチだったら捕まえられた気がしない……
また、何処かで!

>>-547教祖様
あ、確かに相談時間はあった方が良い気が。
そしてそういや教祖様灰目標をい……!

( -577 ) 2017/12/11(月) 01:31:52

野党 ハルゲル

それからわたし視点ですごく助かったなーと思うことは、
どんどんメンタル先鋭化してきて思考にバイアスかかっていっても、討論の場に引きずり込んでくれること。
意識してかどつか知らんけど、それで冷静になれるのですごく助かりました。
とくに感情に思考が引っ張られてるときはろくな結論にたどり着かないのでね。

背後を守られてる感があってすごく安心してプレイしてました。ほんとにありがとう!
ぬこかより

( 360 ) 2017/12/11(月) 01:32:37

【独】 シックの半心は此処に イルド

>>332わけぽん
おとくの使い勝手wwww

>>339みーさん
おやすみー!

>>349れでぃばさん
遡ってレスしていけばそれがコアタイムなんだぜぃ。

( -578 ) 2017/12/11(月) 01:37:09

【独】 シックの半心は此処に イルド

オペラコンビ仲いいなぁ(ほっこり

>>356>>357ぬこさん
ばんはばんは。
さっき灰見てたら
かくちゃん「〜じゃないかな?」
ぬこさん「あ"あ"ん?」
かくちゃん「ごめんなさい」
みたいなログがあって笑ったのは内緒りす。

( -579 ) 2017/12/11(月) 01:41:46

【独】 シックの半心は此処に イルド

でもほんと良いコンビだった。
何処も良い感じだったけど、判りやすくぴったりハマってた感じ。

( -580 ) 2017/12/11(月) 01:41:54

【独】 野党 ハルゲル

>>ござさん
ありがと〜うれしみです🤗
それは多分初動のラグーンVSサファイアのところだとおもう▼りす!
理屈よりも直感でラグーンに寄ったら死にそうだなって思ったのでちょっとだけ威圧してしまいました、味方を…

( -581 ) 2017/12/11(月) 01:51:07

【独】 シックの半心は此処に イルド

>>-581ぬこさん
そこかも!
ナイス直感!

なおハルゲルやくざみあったので
落ちる直前にしゃむさんか!?とか思ってたとか。

逆をハルゲルコンビがほんとにハルゲルやっててくさ(*´ω`*)

( -582 ) 2017/12/11(月) 02:07:08

殺人中毒者 キール

gozaさんがバイオゴリラ村の宣伝しとけっていってたので来ました
僕のTwitterの固定欄を見にきて下さい
面白い村の企画をお見せしますよ

以上です

( 361 ) 2017/12/11(月) 02:12:43

【独】 シックの半心は此処に イルド

>>361ふぇりだーさん
それだけかい!

えええ、もっとほら、URL載せるとかさぁ。
いやムラカブリーなんで行けんのだけど、
建ってやってる所は見てみたく。

宣伝していいならやるよ!やるよ!

( -583 ) 2017/12/11(月) 02:16:52

【独】 2人組が作れない ヘレス

おはようございます。

>>-537ござ様
ゲムヲさんのツイートは時折見かけますし、そろそろフォローさせていただくのも良いですね。
クソリプ送ればいいんですか?

バイオゴリラ村は私も見てみたい@千秋(さがね)

( -584 ) 2017/12/11(月) 05:14:12

【独】 2人組が作れない ヘレス

何か口調が微妙に良くないな。
そろそろフォローさせていただきたいという気持ちです。

クソリプは考えておきます@千秋(さがね)

( -585 ) 2017/12/11(月) 05:31:49

【独】 シックの半心は此処に イルド

っとおはよう!
やったねげむちゃん、クソリプが増えるよ?

▼さうさいタッグはタッグなのにぼっちRPというセンスがめっちゃ面白かった。
とゆか灰でめっちゃ精緻に考察してて、そりゃ噛まれるわという。
同村できて、しかも大願成就でよかったよかった。

また別の諸島でお会いしましょう!

( -586 ) 2017/12/11(月) 05:42:23

【独】 シックの半心は此処に イルド

>>-325>>-338>>-351
そしておいこらこんちゃん!
日常的に鬼とか悪魔とか誰すかそれー。

……あと、相模原の事は忘れよ?

>>-344そこもこら!
893はしゃむさん。ここテストに出るよー。

( -587 ) 2017/12/11(月) 05:48:35

【独】 2人組が作れない ヘレス

ござ様ありがとうございます(ぺこり)
シックの発言もセンス良くて面白かったです。

はい、また諸島でお会いしましょう!

よかったよかった@千秋(さがね)

( -588 ) 2017/12/11(月) 05:54:28

【独】 シックの半心は此処に イルド

あ、あと>>139ごめんめっちゃ誤読してたっぽいですね!
申し訳なく!

村閉じまでに思い出せて良かった。

( -589 ) 2017/12/11(月) 05:56:39

【独】 シックの半心は此処に イルド

さがねさんから丁寧にござ様言われると照れますね!
ありがとありがとです。

またぜひ▼さうたん、じゃない、同陣営で勝ちましょう!

( -590 ) 2017/12/11(月) 05:58:44

【独】 2人組が作れない ヘレス

改めて皆様お疲れ様でした。
本当に面白くて良い村でした。

きっと次の諸島の村にも行くと思います。
諸島民の皆様、来年も宜しくお願いたします。

諸島は良い所@千秋(さがね)

( -591 ) 2017/12/11(月) 05:58:52


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

@狼です キグニ
49(3)回 残198回
原始人 サファイア
19(44)回 残187回
致命的に魂が白い アオイ
2(46)回 残202回
警視庁刑事部臨時付特命係 ギムレット
6(23)回 残221回
ウサンパゴスの心 シック
16(10)回 残224回
遅れました リーン
13(30)回 残207回

犠牲者 (5)

諸島案内人 マルキ (2d)
0(0)回 残250回
一家に一台 ラグーン (3d)
0(43)回 残207回
2人組が作れない ヘレス (4d)
1(48)回 残201回
野党 ハルゲル (5d)
35(8)回 残207回
うさんくろいガチャ ホッパー (6d)
12(35)回 残203回

処刑者 (5)

肌より黒い地黒☆ ミスティ (3d)
13(84)回 残153回
ウサンパゴスの元気印 アズ (4d)
24(1)回 残225回
殺人中毒者 キール (5d)
5(0)回 残245回
バイトリーダー ノチェロ (6d)
3(36)回 残211回
心は乙女 オペラ (7d)
49(31)回 残170回

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (13)

無鉄砲 バトス (1d)
0(0)回 残250回
さわや カルドナ (1d)
8(4)回 残238回
見えるっ見えるぞ…! ニコライ (1d)
0(0)回 残250回
これを仮に白要素と トルニー (1d)
0(1)回 残249回
ジャン ジャン (7d)
3(9)回 残239回
リーンから分離 コラーダ (7d)
9(10)回 残232回
心は漢のオペラ @黒蛇@もん@影門 (7d)
17(24)回 残210回
バイトリーダー ミドリ (7d)
6(25)回 残220回
アオイ=アイ・ スピリチュアル (7d)
2(8)回 残241回
地黒はもうやだっ ミスティの片割れ@黒猫 (7d)
26(38)回 残187回
げんしじんらいふ ザザ (7d)
22(4)回 残225回
アズの心の友 レディ (7d)
21(3)回 残227回
シックの半心は此処に イルド (7d)
1(24)回 残226回

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■