人狼物語(瓜科国)


1827 【第四回】冒険家たちと呪いの酒【ちゃろ卓】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


航海士 ラピテ

めっちゃんはいろいろヤバいから一周まわって大丈夫そう

( 151 ) 2017/12/03(日) 23:10:30

青二才の王子 レックス

まだ3日目!

( 152 ) 2017/12/03(日) 23:11:09

天才科学者 センティネル

生きててよかったー

( 153 ) 2017/12/03(日) 23:11:49

天才科学者 センティネル

私を噛まなかったのが運の尽きだ!
あーっはっはっはっは!

( 154 ) 2017/12/03(日) 23:15:56

天才科学者 センティネル

後日談やりたくなってきた

( 155 ) 2017/12/03(日) 23:16:08

戦略の軍人 コンスル

独り言と狼会話が多くて追えきれないっ…

コンスルはホモです
……ん?よく見ればコフィンくん、可愛い顔してるね。

( 156 ) 2017/12/03(日) 23:16:28

戦略の軍人 コンスル

センティネルさんも好きだー

( 157 ) 2017/12/03(日) 23:16:41

空を夢見る探検家 アーラ

動画化わーい!

特に追加は要望ないかな…

あ、後半焦りのあまり口調統一まで気が回らんかったからそれは修正したいんぬ。

( 158 ) 2017/12/03(日) 23:17:26

天才科学者 センティネル

コンスル君に好きと言われると危機感を覚える

( 159 ) 2017/12/03(日) 23:17:28

航海士 ラピテ

人人人人人人人人人人人人人人_
> ロリに疑われるの興奮する <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

( 160 ) 2017/12/03(日) 23:17:47

空を夢見る探検家 アーラ

アーラ、胸のが谷間に見えたんだ…

そしてなんかこう、サバサバ系空賊のアネゴみたいだなって…

( 161 ) 2017/12/03(日) 23:18:11

航海士 ラピテ

めっちゃんいつもに増して暴走ヤバない?wwwww

( 162 ) 2017/12/03(日) 23:18:13

天才科学者 センティネル

まぁどっちにしろ親愛度は深まったやろ!

( 163 ) 2017/12/03(日) 23:18:39

天才科学者 センティネル

アーラ君逆ハーレム(*´Д`)ハァハァ

( 164 ) 2017/12/03(日) 23:18:59

航海士 ラピテ

初日に占われたかもしれないってのにこの余裕…
大物だよ…

( 165 ) 2017/12/03(日) 23:19:22

天才科学者 センティネル

MVPは私(自画自賛)





嘘ですアーラです

( 166 ) 2017/12/03(日) 23:20:21

空を夢見る探検家 アーラ

エマちゃんと師匠はほんと、癒しだった…

( 167 ) 2017/12/03(日) 23:20:21

天才科学者 センティネル

酒飲みぶっ倒れ楽しかった

( 168 ) 2017/12/03(日) 23:20:42

亡国の葬送者 コフィン

ふふふ...
照れますねぇ

( 169 ) 2017/12/03(日) 23:21:43

空を夢見る探検家 アーラ

師匠に切られてたら、アーラの心が折れてた気がするから、個人的にMVPは師匠だったですよ!(笑)

( 170 ) 2017/12/03(日) 23:23:18

天才科学者 センティネル

アーラは切ろうか悩んだ
最後は瑠璃orアーラorラピテで揺れてた

( 171 ) 2017/12/03(日) 23:24:26

航海士 ラピテ

王子表でみんなから罵倒されるて裏で好かれてるのほほえま(*´ω`*)

( 172 ) 2017/12/03(日) 23:24:49

( 173 ) 2017/12/03(日) 23:24:59

天才科学者 センティネル

眉間に押し付けた時あのまま撃ったろうと思ったけど

( 174 ) 2017/12/03(日) 23:25:20

戦略の軍人 コンスル

ええ〜!コフィンくんが提案したレジーナ噛み、ラピテちゃんと共に…的な発想素晴らしきっ……!いつまでも一緒だよエンド好き……

( 175 ) 2017/12/03(日) 23:25:59

航海士 ラピテ

アーラはにれさんだと思ってたから全力でつぶしに行っても大丈夫と踏んでぶん殴り続けてましたwww
結果返り討ちにされた!くやしー!

( 176 ) 2017/12/03(日) 23:26:37

戦略の軍人 コンスル

個人的にはほんとに王子吊り止めたかったんですけど、あれは止まらなかったですよね……多分

( 177 ) 2017/12/03(日) 23:26:44

天才科学者 センティネル

センティネル君を残したのは悪策(しつこい)

( 178 ) 2017/12/03(日) 23:27:04

天才科学者 センティネル

レジーナ噛みは内面見たけどマジで好き

( 179 ) 2017/12/03(日) 23:27:21

天才科学者 センティネル

ひとりごとも使いこなしてたの尊敬してる

( 180 ) 2017/12/03(日) 23:27:37

戦略の軍人 コンスル

いいですよね〜!ラピテたゃんの赤ログと独り言使いこなして表現するあの感じ……めちゃくちゃいい演出……

( 181 ) 2017/12/03(日) 23:29:02

戦略の軍人 コンスル

ラピテたゃん……?

( 182 ) 2017/12/03(日) 23:29:15

天才科学者 センティネル

動画映えしそうだから早く作って(無茶振り)

( 183 ) 2017/12/03(日) 23:29:29

航海士 ラピテ

>>175あれはほんと天才の所業だと思いました
>>177我こそは王子を殺すRPをしたいと思う輩多すぎましたもんねw
みんな今の社会に不満でもあるんだろうか…あるんだろうな…

( 184 ) 2017/12/03(日) 23:30:04

航海士 ラピテ

>>181やったー誉められた!笑

( 185 ) 2017/12/03(日) 23:30:48

航海士 ラピテ

エマ親衛隊がいる…>>2:-76

( 186 ) 2017/12/03(日) 23:32:25

青二才の王子 レックス

アーラは口調で中の人わかったw 4日目なう

( 187 ) 2017/12/03(日) 23:35:38

亡国の葬送者 コフィン

>>186
楽しかったですっ!

( 188 ) 2017/12/03(日) 23:35:40

天才科学者 センティネル

ログめっちゃ面白い
永久保存安定

( 189 ) 2017/12/03(日) 23:38:33

戦略の軍人 コンスル

まぁでも王子が吊られるの物語的には面白かったから全然アリですけど……!止めた後、3分くらいで「あ、でも死んでもらった方が楽しいのか?」ってぼんやり思いましたし…

中の人も吊られて満足してて笑ったw

( 190 ) 2017/12/03(日) 23:38:44

白のチェックメイト レジーナ

あ、動画化するなら協力しますぅ♪
やっと読み終わったぁ〜〜!
人狼チャットいい感じですねぇ〜w

( 191 ) 2017/12/03(日) 23:43:14

天才科学者 センティネル

同じく協力しま…自分の作らねぇと!

( 192 ) 2017/12/03(日) 23:46:27

航海士 ラピテ

3日目の予告襲撃を実行してたらどんな未来になってたんだろうな〜
王子が死ぬことには変わりないけどw

( 193 ) 2017/12/03(日) 23:50:38

青二才の王子 レックス

よっしゃああ!
やっぱノエルが独り言で何かレックスに贈る言葉かけてた!>>3:-123
きっちり聞き取る有能王子を誉め称えよう← >>6:+73

( 194 ) 2017/12/03(日) 23:51:48

航海士 ラピテ

>>191
お〜心強い!!!
またある程度どんな感じにするか案ができたら相談するよb
OPはソルティーさんにお願いしようかな!

( 195 ) 2017/12/03(日) 23:52:15

( 196 ) 2017/12/03(日) 23:52:28

白のチェックメイト レジーナ

絶対に噛まれないと油断しきっていた私ぇ

( 197 ) 2017/12/03(日) 23:53:17

天才科学者 センティネル

絶対噛まれると思ってたから言いたいことしか言ってない

( 198 ) 2017/12/03(日) 23:54:14

白のチェックメイト レジーナ

王子様の運と勘良すぎて引くレベルww

( 199 ) 2017/12/03(日) 23:55:39

航海士 ラピテ

>>194そういうの繋がるとテンションあがるよねw

して王子、>>3:-126これは王子も変態COととってよろしいか?

( 200 ) 2017/12/03(日) 23:56:52

ニグレド幻術師 ノエル

な、長い!
まだ読めてないですけど取り敢えず
凄く笑ってしまったw
動画化するならボクもお手伝いしたいです〜!

( 201 ) 2017/12/03(日) 23:59:42

青二才の王子 レックス

コフィン狼とかまじかぁ>< めっちゃんつおい

( 202 ) 2017/12/03(日) 23:59:58

青二才の王子 レックス

コフィンのCVもこうw

( 203 ) 2017/12/04(月) 00:01:00

航海士 ラピテ

文多すぎて全然進まんw
赤ログ知ってる私がまだ3日目読んでるというw

( 204 ) 2017/12/04(月) 00:01:06

航海士 ラピテ

>>201ふぃさんありがとー♪
また動画制作班作ってディスコ会議とかしたいですね〜

( 205 ) 2017/12/04(月) 00:03:20

戦略の軍人 コンスル

読み終わりまし……た!!
長い、長いよ……!
ラピテちゃんとレジーナちゃんほんと可愛い……いいなぁ、女の子っていいなぁ…

( 206 ) 2017/12/04(月) 00:05:20

戦略の軍人 コンスル

めっちゃんさん、罵倒してくるキャラ=renkaでインプットしているのでは…?まさか…

( 207 ) 2017/12/04(月) 00:06:07

亡国の葬送者 コフィン

>>203
(;⌒,_ゝ⌒)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作りますわぁ!

( 208 ) 2017/12/04(月) 00:06:22

彷徨の軽業師 エマ

お疲れ様でしたー!職場から失礼します!ログ全く読めてないですけど、村勝利おめでとうございます!
王子処刑に持ち込んですみませんでしたー!勝って良かったけど、負けてたら土下座ものでしたぁ...(泣)

( 209 ) 2017/12/04(月) 00:06:38

亡国の葬送者 コフィン

>>207
そ、そんな事は...!!!

( 210 ) 2017/12/04(月) 00:07:01

戦略の軍人 コンスル

ラピテ狼は最終の多弁が無ければ気づかなかったなぁ…

( 211 ) 2017/12/04(月) 00:07:15

戦略の軍人 コンスル

私はこんなにまっちゃんさんのことが好きなのに!

( 212 ) 2017/12/04(月) 00:08:09

亡国の葬送者 コフィン

>>212
正直言うと私も大好きです(゚∀゚)

( 213 ) 2017/12/04(月) 00:09:04

( 214 ) 2017/12/04(月) 00:09:23

亡国の葬送者 コフィン、赤面した

( A0 ) 2017/12/04(月) 00:09:29

白のチェックメイト レジーナ

実際レンカさんは何回やってもRPうますぎて見失いますww
レンカさんの予想当てれたことないのが私ですw

( 215 ) 2017/12/04(月) 00:09:34

亡国の葬送者 コフィン

>>202
照れますゥ〜(゚∀゚)

( 216 ) 2017/12/04(月) 00:09:53

戦略の軍人 コンスル

まっちゃんとめっちゃんの結婚式には参列しますね

( 217 ) 2017/12/04(月) 00:09:54

ニグレド幻術師 ノエル

>>205その時を楽しみに待ってますね〜

( 218 ) 2017/12/04(月) 00:10:17

白のチェックメイト レジーナ

wwwwwwww

( 219 ) 2017/12/04(月) 00:10:19

亡国の葬送者 コフィン

鐘の音「りんごーんwwwりんごーんwww」

( 220 ) 2017/12/04(月) 00:11:17

ニグレド幻術師 ノエル

取り敢えずテスト勉強しないといけないので
ボクは一旦落ちます
今日までお疲れ様でした〜!

( 221 ) 2017/12/04(月) 00:11:22

戦略の軍人 コンスル

>>215 前回辺りから中の人が透けないように意識してるので…、でも、私も中の人予想外しまくりですけどね……!

( 222 ) 2017/12/04(月) 00:12:06

戦略の軍人 コンスル

ふいさん、お疲れ様でした〜!テスト勉強頑張ってください!

( 223 ) 2017/12/04(月) 00:12:51

航海士 ラピテ

ふぃさんお疲れ様です!
テスト頑張ってください(^^)/

( 224 ) 2017/12/04(月) 00:23:20

航海士 ラピテ

誰かこんな感じの舞台のCoCのシナリオ作ってくださいめっちゃんがなんでもしますから!

( 225 ) 2017/12/04(月) 00:26:58

青二才の王子 レックス

読了〜〜
これは今後ずっと暇な時の読み物として楽しめる〜!!

みなさん本当にありがとうございました!!
ちゃろさん開催ありがとう&おつかれでしたっ!

( 226 ) 2017/12/04(月) 00:32:19

白のチェックメイト レジーナ

ひとまず!村立て同村ありがとうございました!
しばらくはエピも見に来きますねぇ♪

( 227 ) 2017/12/04(月) 00:36:57

亡国の葬送者 コフィン

>>225
俺かーーーいΣ(゚д゚lll)

( 228 ) 2017/12/04(月) 00:39:16

戦略の軍人 コンスル

ちゃろさん村立て、同村ありがとうございました〜!皆様もお疲れ様でしたー!

( 229 ) 2017/12/04(月) 00:47:56

亡国の葬送者 コフィン

村立て同村ありがとうございましたー!!!
ちょくちょく見に来ようと思ってます!

( 230 ) 2017/12/04(月) 00:51:02

空を夢見る探検家 アーラ

あっそうだ、動画化するならエピで後日談は入れたい気がする…!

それぞれのその後…みたいな!

( 231 ) 2017/12/04(月) 00:57:46

空を夢見る探検家 アーラ

村たてありがとうございましたー!

めっちゃ楽しかったです…!✨

( 232 ) 2017/12/04(月) 00:59:03

天才科学者 センティネル

後日談はほしい

( 233 ) 2017/12/04(月) 00:59:36

天才科学者 センティネル

むらたてどうそんありがとう!
天才の私にここまで食らいついてこれるとは思わなかったぞ!アーッハッハッハ!

( 234 ) 2017/12/04(月) 01:00:08

航海士 ラピテ

こちらこそ同村ありがとうございました!
次は来年ですね〜
またRP重視村かメタ読みコピペ裏取引なんでもあり村とか考えてます
よかったら参加してください♪

後日談もどうぞ〜
確実に使うかは保証できませんがそういうの関係なく見てみたいですしb

( 235 ) 2017/12/04(月) 01:07:38

亡国の葬送者 コフィン

後日談

...死んだか...
混沌の覇者ともあろう者が...
情けない...情けない...!!!
だが、ラピテ...
貴様からは大切なものを学ぶ事が出来た...
感謝してる...ぞ...

( 236 ) 2017/12/04(月) 01:09:56

亡国の葬送者 コフィン

>>236(続き)
というわけで歌います。

空にひかる星を 君とかぞえた夜
あの日も 今日のような風が吹いていた
あれから いくつもの季節こえて 時を過ごし
それでも あの想いを ずっと忘れることはない
大切なものに 気づかないぼくがいた
今 胸の中にある あたたかい この気持ち

くじけそうな時は 涙をこらえて
あの日 歌っていた歌を思い出す
がんばれ 負けないで そんな声が聞こえてくる
ほんとに 強い気持ち やさしさを教えてくれた
いつか会えたなら ありがとうって言いたい
遠く離れてる君に がんばる ぼくがいると

大切なものに 気づかないぼくがいた
ひとりきりじゃないことを 君が教えてくれた
大切なものを

( 237 ) 2017/12/04(月) 01:11:15

亡国の葬送者 コフィン、そんな事を考えながら光となり消えていくのであった

( A1 ) 2017/12/04(月) 01:11:44

【独】 亡国の葬送者 コフィン

名曲を汚していくスタイル

( -3 ) 2017/12/04(月) 01:12:23

亡国の葬送者 コフィン

ん?後日談とは...?
という疑問を
上の曲を見て
今更感じた僕であった

( 238 ) 2017/12/04(月) 01:13:35

亡国の葬送者 コフィン

歌いたかったんや...!!!

( 239 ) 2017/12/04(月) 01:13:46

天才科学者 センティネル

後日談…飛行船完成?

( 240 ) 2017/12/04(月) 01:14:59

( 241 ) 2017/12/04(月) 01:15:04

天才科学者 センティネル

明日の20時頃浮上しますわ!

( 242 ) 2017/12/04(月) 01:18:02

天才科学者 センティネル

これなかったら適当に保管しといて!
文句なんも言わんから!

( 243 ) 2017/12/04(月) 01:22:42

胡蝶の調べ 瑠璃

コフィンは船幽霊じゃないのww

( 244 ) 2017/12/04(月) 01:25:05

胡蝶の調べ 瑠璃

村立てありがとうございます。
今まで本格的なRPをした経験がなくて心配していたのですが、上手くできてよかったです。楽しかった!

( 245 ) 2017/12/04(月) 01:26:44

空を夢見る探検家 アーラ

2人とも無事生存したし、センティネルの「工房」で飛行機は作りたいかな!

師匠が良かったらアーラは正式に弟子入りとかしたいわ(笑)

( 246 ) 2017/12/04(月) 01:28:48

航海士 ラピテ

私明日休みで暇してるんでちょくちょく来れますよ〜
語らいましょ〜
全体DMで今見てるとか言ってくれたらかけつけます〜

( 247 ) 2017/12/04(月) 01:30:31

空を夢見る探検家 アーラ

瑠璃さんのキャラすごい好きだったですよ!
ほんとRP楽しかった…!

( 248 ) 2017/12/04(月) 01:30:37

天才科学者 センティネル

確かにアーラは千Tに弟子入りしそう

( 249 ) 2017/12/04(月) 01:32:42

亡国の葬送者 コフィン

船幽霊ルート

混沌の覇者ともあろう者が...船幽霊なんぞに
成り下がるとはな...これが奴の呪いか......
奴め...舐めた事してくれたな...
だが、案外居心地は悪くない...
ふ...
奴等が船から消えて静かにはなってしまったが...
こういうのも悪くないな...
ん...?誰かが船に乗ってきたな...へぇ...美少女が沢山いやがる...憑依してその美少女として生きるのも悪くないかもしれん...

( 250 ) 2017/12/04(月) 01:33:02

戦略の軍人 コンスル

後日談……

こんする(5)「せんちょう、どこ…どこにいるんだ…ふ
え…ふえぇん…」
母「おかしな子ねぇ、船長さんって誰のことなのかしら?」
父「はっはっは、きっと最近流行っている海賊ごっことやらだろう!子供の考えることだよ!」
こんする(5)「えうう…せんちょ……がすぱ……どこ……どうしておれが転生したのに、どこにもいないの……?どうして……」
????(5)「あ〜しょぼ!」
こんする(5)「……だれ?」
がすぱー(5)「ぼく?ぼくの名前はがすぱぁ!君の名は?」
こんする(5)「……!がすぱー……!ぼ、ぼくは、こんしゅる…!」
がすぱー(5)「こんしゅる?変な名前〜!よーし、こんしゅる、海賊ごっこしてあしょぶぞー!ぼくせんちょーな!」
こんする(5)「…!うん!うん!あんたは、あんたは最高のせんちょーだよ!」

……こんな感じで(後日談ていうか来世談)

( 251 ) 2017/12/04(月) 01:33:40

亡国の葬送者 コフィン

こうしてコフィンは
美少女達の一人に憑依した...
「そうだ、バレないようにこの少女の過去を知るこいつらを殺さないと...」
そしてまた...
人狼の惨劇は繰り返されるのであった...

( 252 ) 2017/12/04(月) 01:35:19

亡国の葬送者 コフィン

憑依した少女か老いれば他の少女に憑依する...
そしてその少女を知る者をいつもの様に
犯人が自分だと殺す。
こうして人狼コフィンの恐怖は
都市伝説となった。
もしかしたらコフィンが
次に憑依するのは
あなたの近くの少女かもしれない

( 253 ) 2017/12/04(月) 01:39:18

天才科学者 センティネル

コフィン君の元人格帰ってこい

( 254 ) 2017/12/04(月) 01:48:40

白のチェックメイト レジーナ

しばらく目を話しただけでこのカオス空間www
私も来世は平和な世界で暮らしますぅ♪

( 255 ) 2017/12/04(月) 01:55:04

高潔の紳士 エレキシュガル

じっくり最初から読み直そうかな。すごいログ数だけど

( 256 ) 2017/12/04(月) 05:46:27

亡国の葬送者 コフィン

そういえば中華しか作ってなかった気がする

( 257 ) 2017/12/04(月) 07:28:34

ニグレド幻術師 ノエル

取り敢えず全部読めたんたんですけど
めっちゃんさんが面白すぎて好きです笑

( 258 ) 2017/12/04(月) 07:44:34

白のチェックメイト レジーナ

赤ログも独り言も面白すぎてやばいww
2周くらい読んでたせいで寝不足酷いですw

( 259 ) 2017/12/04(月) 08:47:46

航海士 ラピテ

エレキシュガルさん初日墓下一人にしちゃってごめんね…

( 260 ) 2017/12/04(月) 09:32:03

亡国の葬送者 コフィン

>>258
ありがとうございますー(゚∀゚)

( 261 ) 2017/12/04(月) 09:36:11

天才科学者 センティネル

全部終わったあとに全キャラの狼差分アイコンが気になる病患者です

( 262 ) 2017/12/04(月) 16:57:27

白のチェックメイト レジーナ

わかる(笑)
ラピちゃん怖すぎるんですけど(笑)

( 263 ) 2017/12/04(月) 17:23:41

航海士 ラピテ

茅草この前こいしちゃんの差分手に入れてたけどどうやってたの?

( 264 ) 2017/12/04(月) 17:34:07

白のチェックメイト レジーナ

あれはpixivの有名な絵師さんからお借りしてます

夜にURLはりますよ

( 265 ) 2017/12/04(月) 18:30:24

白のチェックメイト レジーナ

ん〜、一応言っておくとマリィちゃんの差分は学園カテドラルで検索かけたら出ました。

( 266 ) 2017/12/04(月) 18:44:04

航海士 ラピテ

検索したら出てきた!
やばい…私かわいい…

( 267 ) 2017/12/04(月) 19:02:57

航海士 ラピテ

けっこう胸あることが判明

( 268 ) 2017/12/04(月) 19:03:44

( 269 ) 2017/12/04(月) 19:05:30

航海士 ラピテ

エマの狼差分コワッ!!!

( 270 ) 2017/12/04(月) 19:08:15

白のチェックメイト レジーナ

あ、やっぱり検索かけたら出ました?

( 271 ) 2017/12/04(月) 19:12:24

亡国の葬送者 コフィン

カテドラルので検索したら仮面教師の素顔が見れて満足してます

( 272 ) 2017/12/04(月) 19:14:03

亡国の葬送者 コフィン

王子の狼かっこいい...

( 273 ) 2017/12/04(月) 19:17:01

白のチェックメイト レジーナ

そういや今回仮面教師の方いませんね(笑)

この情報は闇に葬られます(笑)

( 274 ) 2017/12/04(月) 19:18:14

胡蝶の調べ 瑠璃

瑠璃ちゃん、狼バージョンの時にお面付けてる!かっこいい!
(もう瑠璃ちゃん女の子設定は隠さなくていいよね♪)

( 275 ) 2017/12/04(月) 19:19:30

戦略の軍人 コンスル

おお!私も見方わからなくて悶々としてたんです、URLありがとうございます〜!瑠璃さんの狼よくないですか?!

( 276 ) 2017/12/04(月) 19:21:43

【独】 亡国の葬送者 コフィン

レジーナちゃん全体的に可愛いよレジーナちゃぁぁぁぁあん!!!!

( -4 ) 2017/12/04(月) 19:24:24

航海士 ラピテ

ほんと!
瑠璃お面Verいい〜
アーラの墓下もいい…くっ…私にもっと力があれば…

( 277 ) 2017/12/04(月) 19:31:31

航海士 ラピテ

そういえば今回の記念画像作ったんでまだの人いたら見てってください(^^)/
https://twitter.com/CharoYam81...

( 278 ) 2017/12/04(月) 19:36:27

白のチェックメイト レジーナ

やばい、私、可愛い!!
今回墓下差分使われてないのが残念(笑)

あと服とかどうなってんのかわけわかんなかったけどわかった(笑)

てかこのキャラセットもいいキャラ多いですね〜!

( 279 ) 2017/12/04(月) 19:54:17

航海士 ラピテ

あ、そうか墓下は差分使われてないのか

瓜科国のキャラセットは豊富でいいよね〜
発言の緊急削除とか狼の時の通常発言確認チェックとか細かい所も力いれてくれてるしいい国やと思う

( 280 ) 2017/12/04(月) 19:58:33

航海士 ラピテ

レジーナの秘話差分も見落としてた…かわいすぎかよ…

( 281 ) 2017/12/04(月) 20:00:47

航海士 ラピテ

めっちゃんのツイッターのヘッダーがコフィンになってるけど、
なんでそのセリフチョイスしたwwwwwwww

( 282 ) 2017/12/04(月) 20:11:19

亡国の葬送者 コフィン

>>282
正直とても迷いました...!!!
何にしようか...とても迷いました...!!!
迷ってたら...なぜかスクショしてあったのでこれにしました...!!!

( 283 ) 2017/12/04(月) 20:17:17

天才科学者 センティネル

コンスル狼かっこいい!

( 284 ) 2017/12/04(月) 20:24:28

天才科学者 センティネル

センティーかっこいいぜ!(自画自賛)

( 285 ) 2017/12/04(月) 20:31:36

天才科学者 センティネル

レジーナの秘話可愛すぎ大問題

( 286 ) 2017/12/04(月) 20:52:48

亡国の葬送者 コフィン

コフィン秘話が今となってはロリを見つめる変態にしか見えない。どうしてくれるんだ

( 287 ) 2017/12/04(月) 21:00:54

青二才の王子 レックス

てすてす 64(100)

( 288 ) 2017/12/04(月) 21:54:04

( 289 ) 2017/12/04(月) 21:54:30

ニグレド幻術師 ノエル

正直に言うと
全員分のキャラシが見たいです…!

( 290 ) 2017/12/04(月) 22:04:09

天才科学者 センティネル

ステータスは振ってないんや!

( 291 ) 2017/12/04(月) 22:10:38

彷徨の軽業師 エマ

後日談ですか…なんかそれっぽいの死後にやってしまったんですよねぇ… ノエルさんを見守る守護霊的な存在になるのかしら?

( 292 ) 2017/12/04(月) 22:15:16

胡蝶の調べ 瑠璃

実はいうとクトゥルフ経験が無かったために、キャラシ作るの初めてでした。頑張って調べた!(他の人にきくと中身がバレそうで嫌だった為)
なのでおかしなところがあるかもですけど気にしないでください。

( 293 ) 2017/12/04(月) 22:24:05

胡蝶の調べ 瑠璃、メモを貼った。 メモ

( A2 ) 2017/12/04(月) 22:27:15

天才科学者 センティネル

ステータスダイスは振ったけどここに貼るとめんどくさい(あと技能やら)
割とふりなおしてるから…

( 294 ) 2017/12/04(月) 22:36:38

青二才の王子 レックス、メモを貼った。 メモ

( A3 ) 2017/12/04(月) 22:42:53

白のチェックメイト レジーナ

みんなの裏設定とか気になりますよねぇ

( 295 ) 2017/12/04(月) 22:43:42

( 296 ) 2017/12/04(月) 22:47:23

天才科学者 センティネル

裏設定と言えるような設定はないけど
元冒険家
元「覚醒の流水」
右上半身ごと昔魔術刻印を失ったため体の半身は機械
元普通の犬

( 297 ) 2017/12/04(月) 22:50:29

青二才の王子 レックス

あ! <<乗馬>>66%追加で!

愛馬の名前は『ノン子』

( 298 ) 2017/12/04(月) 23:02:04

彷徨の軽業師 エマ、メモを貼った。 メモ

( A4 ) 2017/12/04(月) 23:03:54

戦略の軍人 コンスル、メモを貼った。 メモ

( A5 ) 2017/12/04(月) 23:07:40

胡蝶の調べ 瑠璃

裏設定は最初の方に言ったやつくらいしかないな……。

後日談もバットエンドしか思い付かない……。瑠璃ちゃんの性格的に考えて、約束通りに未開の地へ生き残った皆を送り届けてから入水自殺しそう……。

( 299 ) 2017/12/04(月) 23:34:41

亡国の葬送者 コフィン

強くなりすぎて弱体化中

( 300 ) 2017/12/04(月) 23:34:45

亡国の葬送者 コフィン、拳で!

( A6 ) 2017/12/05(火) 00:12:03

( 301 ) 2017/12/05(火) 00:57:34

亡国の葬送者 コフィン

>>301
21歳!!!!!!!!

( 302 ) 2017/12/05(火) 01:01:25

空を夢見る探検家 アーラ、メモを貼った。 メモ

( A7 ) 2017/12/05(火) 01:23:43

空を夢見る探検家 アーラ

>>299 どこかでそんな節を感じたらアーラは止めそう。

「もしかして瑠璃、死ぬつもりじゃないだろうね。
あんたはあたしの考えは嫌いかもしれないけど、あたしはあんたが死んだってあとで聞くのなんてごめんだね。
せっかく生き残ったんだ。あんたが死んだなんて聞いたら、あたしは落ち込むし、きっと胸に影が刺さる。せっかく生き残ったあたしらをそんな風に呪って消えるなんて真似は許さないよ!」みたいな感じで(笑)

( 303 ) 2017/12/05(火) 01:35:40

空を夢見る探検家 アーラ

コンスルの技能に(意味深)が、つく気がしてならないのはあたしの心が汚れてるからなんだろうか…w

( 304 ) 2017/12/05(火) 01:37:14

空を夢見る探検家 アーラ

アーラの裏設定…裏設定…

今作ったけど、命は基本重いと考えてるようなRPよくやった気がするから

「過去に、互いの夢を語りえる親友を病気で失っている。
その病気は薬さえあれば死ぬほどのものではなかったがその薬は貴重だった。親友の家族と協力してやっとの思いで薬を取り寄せるが、海路と陸路では運搬に時間がかかりすぎてしまい、間に合わなかった。
親友は最後まで、死にたくない。と生きていたいと必死だった。

この出来事がきっかけでアーラは空路での輸送ができれば、世界は変わるはずと確信、それまで以上に人が空を飛ぶことにこだわるようになる。

また、どんなに生きたくても生きられなかった親友の最後の姿がトラウマとなり、自らの命を軽く扱う人間には干渉せずにはいられなくなった。」

みたいな感じかな!

( 305 ) 2017/12/05(火) 01:50:19

ニグレド幻術師 ノエル、メモを貼った。 メモ

( A8 ) 2017/12/05(火) 08:26:58

ニグレド幻術師 ノエル

は〜出来た〜
多分こんな感じだったかな
スマホやりにくい…!
後日談は後ほど家で書きます

( 306 ) 2017/12/05(火) 08:27:52

白のチェックメイト レジーナ

アーラさんの設定泣けますね!
なんか史実にこうゆうのありそう!

( 307 ) 2017/12/05(火) 10:27:28

白のチェックメイト レジーナ

みんなキャラシ大分凝ってますね!
私も特殊技能入れとけば良かった:(;゙゚'ω゚'):

( 308 ) 2017/12/05(火) 11:47:26

白のチェックメイト レジーナ

よし!全キャラ分立ち絵描いたろーじゃないですか!
ら、来週から本気出す(笑)
いつでも妥協できるように全キャラ同時進行で行きますね(退路確保

( 309 ) 2017/12/05(火) 11:57:16

胡蝶の調べ 瑠璃、メモを貼った。 メモ

( A9 ) 2017/12/05(火) 11:58:24

胡蝶の調べ 瑠璃

皆さんのを参考にして書き直してみました!これで見やすくなったと思います。

( 310 ) 2017/12/05(火) 11:59:47

白のチェックメイト レジーナ

瑠璃ちゃん私(レジーナ)と年齢一緒か!

( 311 ) 2017/12/05(火) 12:01:51

胡蝶の調べ 瑠璃

一緒なんだ!
レジーナの年齢が?になってたから分からなかった。20代の大人の賭博師かと思ってた。

( 312 ) 2017/12/05(火) 12:04:02

胡蝶の調べ 瑠璃

>>303
いいね!無理矢理でも約束をさせるとなおよし!この子約束は守るから。

「お前のせいで死ねなくなった。責任はとってもらうからな。」みたいな感じでアーラについていきそう。
死ぬことを前提に船に乗ることを命じられたから、帰るところがないんだよね。本人も船に乗る前から死ぬつもりだったし。

( 313 ) 2017/12/05(火) 12:12:33

胡蝶の調べ 瑠璃

動画にする時の要望なんですけど、瑠璃ちゃんが呪いをかける時や呪具を作る時はお面を被った状態でしてほしいです!

( 314 ) 2017/12/05(火) 12:16:55

白のチェックメイト レジーナ

アーラさんがここに来て最高のかっこよさを誇っている件にについて…:(;゙゚'ω゚'):

( 315 ) 2017/12/05(火) 12:18:35

白のチェックメイト レジーナ

立ち絵の差分はそれくらい作れると思いますよ(笑)
12体分なので結構時間はかかると思いけどね(笑)
動画の方はちゃろさんに全任せするので頑張って作ってもらってください♪(退路を塞ぐ

( 316 ) 2017/12/05(火) 12:30:25

胡蝶の調べ 瑠璃

わーいヾ(*´∀`*)ノ
私は絵を描いたりするの苦手なので、それができる人は凄いと思います!

( 317 ) 2017/12/05(火) 13:00:37

航海士 ラピテ

動画化するにあたり、もちろんカットする部分や改変する部分は多数ありますし、裏設定はあくまで『裏』なので基本表に出てこないくらいで考えてくださいね

それぞれのキャラに立って考えると、ここはこうして欲しいと思う部分が出てくると思いますがご了承ください♪

( 318 ) 2017/12/05(火) 14:09:06

ニグレド幻術師 ノエル

後日談…
うーん正直、旅してる目的が
小さな希望である姉探しだったから
その姉も亡くなってしまったから
生きる希望無くて困ってる感じですね…
(訳:誰かノエルに夢を生やして笑)

( 319 ) 2017/12/05(火) 15:41:35

亡国の葬送者 コフィン

姉の死の絶望から自殺を考える

崖から飛び降りようとする

風が吹く

「今のは...姉さん...!?」

ネクロマンサーを目指す

( 320 ) 2017/12/05(火) 16:46:19

ニグレド幻術師 ノエル

まさかのネクロマンサー

( 321 ) 2017/12/05(火) 17:37:57

戦略の軍人 コンスル

その風、何か泣いている気がする…

( 322 ) 2017/12/05(火) 17:42:03

白のチェックメイト レジーナ

>>322 それはギャグになるやつ(笑)

( 323 ) 2017/12/05(火) 17:45:14

胡蝶の調べ 瑠璃

でも、姉も霊能者になったんですし、弟のノエルも霊能者の素質はありそうですよね(笑)

( 324 ) 2017/12/05(火) 17:48:56

亡国の葬送者 コフィン

敢えての寿司職人

( 325 ) 2017/12/05(火) 17:57:15

亡国の葬送者 コフィン

あれ?寿司職人兼ネクロマンサーなら問題ない...!!?

( 326 ) 2017/12/05(火) 18:04:43

ニグレド幻術師 ノエル

>>325何故寿司…!?
色々どうした!?ってなりますね笑

( 327 ) 2017/12/05(火) 18:16:44

ニグレド幻術師 ノエル

幻術師でネクロマンサーな寿司職人ってもう
色々やばいw

( 328 ) 2017/12/05(火) 18:17:33

白のチェックメイト レジーナ

そのうち混沌の覇者とか呼ばれそう

( 329 ) 2017/12/05(火) 18:20:23

亡国の葬送者 コフィン

( ´∀`)2代目wwww

( 330 ) 2017/12/05(火) 18:24:37

ニグレド幻術師 ノエル

色んな意味で混沌とするww
2代目…性癖まで継ぎそう…w

( 331 ) 2017/12/05(火) 18:42:26

亡国の葬送者 コフィン

ロリコンマグロマンサー

( 332 ) 2017/12/05(火) 19:27:32

ニグレド幻術師 ノエル

謎すぎる…!
死のうとしたが為に
いろんな方向へ道踏み外してる

( 333 ) 2017/12/05(火) 20:00:03

天才科学者 センティネル

まぁ皆センティネル家で暮らせばいいのでは?

( 334 ) 2017/12/05(火) 21:35:15

亡国の葬送者 コフィン

>>333
将来有望ですね!

( 335 ) 2017/12/05(火) 21:36:49

亡国の葬送者 コフィン、とてもどうでもいい発表をしようとしてる

( A10 ) 2017/12/05(火) 21:53:13

亡国の葬送者 コフィン

名前を混沌の覇者にしようとしたら操作ミスでそのまんまになったという秘話

( 336 ) 2017/12/05(火) 21:54:46

空を夢見る探検家 アーラ

>>313 なるほど!
帰るところ無いとか言われたら見捨てられないもんなー!

「生きる目的が無いならこれから見つけたらいいさ。
あたしは師匠のところで修行することになるとは思うけど、できる限りで協力するよ。約束する。
だから、自ら命を軽く扱うような真似だけはしないって約束してくれないか」みたいな感じで!

( 337 ) 2017/12/05(火) 22:00:01


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

天才科学者 センティネル
64(0)回 残2706pt 飴飴
ニグレド幻術師 ノエル
21(0)回 残3548pt 飴飴
胡蝶の調べ 瑠璃
19(0)回 残3535pt 飴飴
空を夢見る探検家 アーラ
22(0)回 残3438pt 飴飴

犠牲者 (3)

船長 ガスパー (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
彷徨の軽業師 エマ (4d)
2(0)回 残3946pt 飴飴
白のチェックメイト レジーナ (5d)
40(0)回 残3155pt 飴飴

処刑者 (5)

高潔の紳士 エレキシュガル (3d)
1(1)回 残3959pt 飴飴
青二才の王子 レックス (4d)
30(0)回 残3372pt 飴飴
戦略の軍人 コンスル (5d)
25(0)回 残3409pt 飴飴
亡国の葬送者 コフィン (6d)
49(3)回 残2844pt 飴飴
航海士 ラピテ (7d)
65(1)回 残2533pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

ユージン (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■