人狼物語(瓜科国)


1820 本日の穏やか村 〜おいしいおいもだよ〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【気】無邪気に元気 ミレーネ は 【胃】四次元胃袋 ハウエラ に投票した。
【心】心配性 マラク は 【胃】四次元胃袋 ハウエラ に投票した。
【黄】黄色い眼鏡 パズィ は 【胃】四次元胃袋 ハウエラ に投票した。
【胃】四次元胃袋 ハウエラ は 【心】心配性 マラク に投票した。

【胃】四次元胃袋 ハウエラ は村人達の手により処刑された。


【赤】 【気】無邪気に元気 ミレーネ

【黄】黄色い眼鏡 パズィ! 今日がお前の命日だ!

2017/09/24(日) 18:00:00

次の日の朝、【黄】黄色い眼鏡 パズィ が無残な姿で発見された。


もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていない……。
人狼は残った村人を全て食らい、別の獲物を求めてこの村を去っていった。


名前 ID 勝敗 生死 役職 希望
狼に食べられる予感がする クリスタ d_askank 敗北 2d襲撃 村人 村人
【気】無邪気に元気 ミレーネ meo_jnr 勝利 生存 人狼 占い師
【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ askank 敗北 4d襲撃 狩人 狩人
【餅】もっちりやわらか ミーナ sakura39 勝利 4d処刑 人狼 おまかせ
【心】心配性 マラク slheep 敗北 生存 村人 占い師
【飯】とりあえず飯だ! ソル 敗北 5d襲撃 村人 村人
【桃】桃色乙女 コーラリア majimasu 敗北 3d処刑 村人 おまかせ
【黄】黄色い眼鏡 パズィ mi7duki 敗北 6d襲撃 霊能者 霊能者
【胃】四次元胃袋 ハウエラ kimishima 敗北 6d処刑 村人 村人
【卵】卵は半熟派 エッカート yasu070602 敗北 3d襲撃 占い師 占い師
【右】右側が見えない グラエニ sim2 勝利 5d処刑 狂人 狂人
見物人一覧
ルリ ruika321 -- 1d失踪 -- --

【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

気狼ーー!!!!!!!!(爆発)

( 0 ) 2017/09/24(日) 18:00:30

【独】 【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

もうなにもしんじない

( -0 ) 2017/09/24(日) 18:01:30

【独】 【気】無邪気に元気 ミレーネ

あーーー最後間に合わなかったごめんなさい…
家帰りながらゆっくりログ見ます

( -1 ) 2017/09/24(日) 18:02:07

【黄】黄色い眼鏡 パズィ

わー!!恐れていたことが起こってしまったー!!!
ごめんごめん最終日やな感じはしたんだよー!
でも今までの考えをすてきれなかったんだよ...

( 1 ) 2017/09/24(日) 18:03:21

【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

お疲れ様でした!
トイレも見つかったのでログ読んできますウググッ

( 2 ) 2017/09/24(日) 18:03:26

【飯】とりあえず飯だ! ソル

まっ、まじかよーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

( 3 ) 2017/09/24(日) 18:03:49

【右】右側が見えない グラエニ

なんだかんだで勝ってた

( 4 ) 2017/09/24(日) 18:04:03

【胃】四次元胃袋 ハウエラ

アアアアアーーーー!!!!
各方面の皆様に誤解と混乱を生じさせてすみませんでしたーーー!!!!!

( 5 ) 2017/09/24(日) 18:05:27

【右】右側が見えない グラエニ

まさか気がご主人様だったとはなー

( 6 ) 2017/09/24(日) 18:06:47

【飯】とりあえず飯だ! ソル

>>5 いや、俺の方が大々的かつ徹頭徹尾、誤解と混乱を招いたので!

ご迷惑おかけしました(全員に向かって)

( 7 ) 2017/09/24(日) 18:08:18

【桃】桃色乙女 コーラリア

ぎゃ〜〜〜!気狼!!!

( 8 ) 2017/09/24(日) 18:08:42

【桃】桃色乙女 コーラリア

お疲れ様でした!いや、これはすごかった…

( 9 ) 2017/09/24(日) 18:10:32

【心】心配性 マラク

お疲れ様でした!

次から絶対発言だけで白い村は吊る。絶対だ。

( 10 ) 2017/09/24(日) 18:14:15

【黄】黄色い眼鏡 パズィ

>>10
最終日あんなに二人して気あやしい...ってしたのに
ごめんなさいいいい
やっぱり発言だけで白い村は吊ろう。

( 11 ) 2017/09/24(日) 18:18:24

【飯】とりあえず飯だ! ソル

まだプロローグだけど皆の一人言めっちゃ楽しい

( 12 ) 2017/09/24(日) 18:20:23

【餅】もっちりやわらか ミーナ

お疲れ様でした!本当にごめんなさい琥珀様!!!!!

( 13 ) 2017/09/24(日) 18:25:55

【心】心配性 マラク

>>11 気
仕方ないよ…私も、責任全部負うから気を吊るぞゴラァ!って言えなかったから…!
むしろずっと村を仕切ってくださってありがとうございました!
黄だけが心の支えだった…。

( 14 ) 2017/09/24(日) 18:40:21

【独】 【心】心配性 マラク

>>2:-32 鍵の独り言に笑った。
多弁恐怖症は癒えません…。今回でもうとどめです。今度は絶対吊る。もうなにも信じない。

( -2 ) 2017/09/24(日) 18:41:46

【独】 【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

プロロだけよんだ!
さっくりアンカーとばしてみる。

>>1:-12 気 何か聞き覚えがあると思ったらジャンヌ……
>>1:-15 餅 これは卑怯
>>1:-19 心 かわいいショタだよ?
>>1:-22 気 等幅チェック入れたらちっこくなるぽよ
>>1:-40 気 石焼き芋AAを貼りたかっただけであった

( -3 ) 2017/09/24(日) 18:41:59

【気】無邪気に元気 ミレーネ

わー!お疲れ様です皆様!
楽しんでいただけました???ねぇねぇ気まで吊り縄伸ばせた???

( 15 ) 2017/09/24(日) 18:54:57

【黄】黄色い眼鏡 パズィ

気さんの二重人格笑ってる。
完全に村やってる...これは無理だ...

( 16 ) 2017/09/24(日) 18:56:30

【黄】黄色い眼鏡 パズィ

>>15最後心さんが頑張ってくれましたよ!!(吊り縄)

( 17 ) 2017/09/24(日) 18:57:06

【心】心配性 マラク

いやぁそれにしてもマラクは良いキャラチップだよね。めっちゃ好きー(自画自賛)
是非赤チップ見て。

( 18 ) 2017/09/24(日) 19:00:31

( 19 ) 2017/09/24(日) 19:02:08

【気】無邪気に元気 ミレーネ

エピローグ議題
■1.MVPプレイヤー
■2.名言(迷言)

( 20 ) 2017/09/24(日) 19:03:59

【気】無邪気に元気 ミレーネ

ミレーネたゃんのお顔も最高に可愛いよ?
墓下顔お見せできないの残念だった…

( 21 ) 2017/09/24(日) 19:05:36

【気】無邪気に元気 ミレーネ

翡翠もお疲れさまでしたー!!!
胃をキュッてさせてたと思います申し訳ない…

( 22 ) 2017/09/24(日) 19:06:37

【黄】黄色い眼鏡 パズィ

パズィちゃんの中の人があんまりバレてなさそうだったのだけが救い。
MVPは気ミレーネちゃんですわ

めちゃくちゃ胃が痛い村だったー...

( 23 ) 2017/09/24(日) 19:08:15

【飯】とりあえず飯だ! ソル

まだ最後まで読んでないけど■1は絶対に気だよちくしょう!

( 24 ) 2017/09/24(日) 19:13:02

【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

狼は当たらなかったけどメヲさん爆速で当てたのでいいです(泣いてる)

( 25 ) 2017/09/24(日) 19:16:47

【独】 【気】無邪気に元気 ミレーネ

シムニキ全然分からなかった
というか、シムニキなら騙って縄持っていくと思ってた

( -4 ) 2017/09/24(日) 19:20:05

【桃】桃色乙女 コーラリア

MVPはミレーネちゃんです〜
4日目以降の赤灰人格入れ替えは狂気を感じた…

( 26 ) 2017/09/24(日) 19:25:38

【独】 【気】無邪気に元気 ミレーネ

最終日の反省だけ言わせてください
胃より心の方が飯食って美味しいし、心狼だと思って殴る材料集めてたんですが、時間が間に合いませんでした
マラクさんに殴って良いよ…?(上目遣い)って言ってもらったのに、期待に添えず申し訳ない…

( -5 ) 2017/09/24(日) 19:29:09

【卵】卵は半熟派 エッカート

それはわからん!!!!

( 27 ) 2017/09/24(日) 19:50:38

【卵】卵は半熟派 エッカート

パンダ作ってやれば良かった!!!

( 28 ) 2017/09/24(日) 19:51:13

【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

>>4*10「腹拵えをしなくては」からの翌日「とりあえず飯だ!」って読めて1人で笑ってる

( 29 ) 2017/09/24(日) 20:00:29

【独】 【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

>>5:-1 胃の説得低すぎてつらいwwww

( -6 ) 2017/09/24(日) 20:01:30

【気】無邪気に元気 ミレーネ

>>2:-12それな(怒)
>>4:-44「気は業務妨害」めっちゃ笑った

( 30 ) 2017/09/24(日) 20:25:18

【独】 【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

>>30
ごめんやん?狩人の能力とかオプションやからな?(途中すっかり自分が狩人なことを忘れていた顔)

( -7 ) 2017/09/24(日) 20:32:09

【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

しむにき右とかぜんっぜんわかんなかったわおっぱい

( 31 ) 2017/09/24(日) 20:34:54

【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

ウェディたゃの赤チップめちゃんこエッチなのでそれも見てください(宣伝)

( 32 ) 2017/09/24(日) 20:37:28

【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

あ〜〜ずっと「まーたメヲさん村ひいてるわ」って思ってたくやちい><
気に違和感ひろったの>>1:-104くらいなもんだしな
もっと喋りかければよかった(なお喉)

( 33 ) 2017/09/24(日) 20:43:32

【気】無邪気に元気 ミレーネ

>>33
鍵との殴り合いは正直捕まると思ってるのでやりたくないです
想定はして動いてたし、やりたい気持ちもありましたが無理でした

( 34 ) 2017/09/24(日) 20:59:49

【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

■1.気一択
■2.グラエニの肩書き

( 35 ) 2017/09/24(日) 21:01:19

【独】 【気】無邪気に元気 ミレーネ

水無月の霊まじで視野広くて不味いなぁ〜〜〜と思ってたけど、霊なら自分の考えもあるけど村の総意優先だろうと残してた
飯噛みは心噛みより気が残ってる違和感を消すためだったんだけど、心が沈也さんだったばかりにトラウマ刺激してしまうま

( -8 ) 2017/09/24(日) 21:02:57

【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

>>34
次回は殴ります(固い決意)
きっと沈也さんもなぐってくれる!

( 36 ) 2017/09/24(日) 21:03:23

( 37 ) 2017/09/24(日) 21:05:21

【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

わたし仮定決めて拾って塗りまくるタイプだから、第三者視点持てるように水無月の視野の広さ本当に見習っていきたい

( 38 ) 2017/09/24(日) 21:05:57

【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

今回は狼でしょ!村の顔してたけど!メッ!

( 39 ) 2017/09/24(日) 21:06:25

【気】無邪気に元気 ミレーネ

ところで、どうしたら気に吊り縄がかかりますかね?
最終日に「責任は全て俺が取る!良いから気吊りだ!」というトラウマからの動機以外でお願いします…

( 40 ) 2017/09/24(日) 21:08:47

【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

最終日からはきつくないかなー
右を狂置いて吊らずに他つって進行しないとって気はする

( 41 ) 2017/09/24(日) 21:12:54

【飯】とりあえず飯だ! ソル

>>40 >>3:7が強すぎるんだよなぁ……

( 42 ) 2017/09/24(日) 21:13:32

【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

最終日、墓下でも話出てたけど、胃は漂白されてきてたし、心が繰り返し気狼ないっすかね;;ほんまにか;;って言うてるのも白かったから、もっと離れた視点で見てたら気にじわじわ寄せられたのかな〜

( 43 ) 2017/09/24(日) 21:14:43

【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

>>42
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

( 44 ) 2017/09/24(日) 21:15:51

【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

胃も心も餅と変にライン切れたり繋がったりしてたから、逆に一切触れてない気はあやちい><ってとこから切り込んでく……?

( 45 ) 2017/09/24(日) 21:17:30

【独】 【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

でもな〜〜それより心狼の方がまだありえたんだよな〜〜〜

( -9 ) 2017/09/24(日) 21:17:36

【黄】黄色い眼鏡 パズィ

褒めてもらって嬉しいけど、今回は確かに村の意見聞かなきゃって意識した分、自分の考え駄々洩れできなかったのはけっこうきつかった...
気はなぁ、もうひとりくらい飯さんみたいにライン考察メインの人がいて、最終日より前に話題に上らないときびしそう...

( 46 ) 2017/09/24(日) 21:18:19

【気】無邪気に元気 ミレーネ

>>3:7は素直に視点漏れマジ熱い!って村の気持ちでした

( 47 ) 2017/09/24(日) 21:19:06

【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

あ〜それか飯噛みから話伸ばしてった方がいいのかな
発言最白の気を残すメリットが狼にあるのか?ってとこ

気を残す=気に捕まらない位置にいる
元から疑われてる胃はもちろん、>>4:36>>4:9で最終日残ってたら見るよって明言されてるし、もし見えてたら>>4:49は心からしたら気残しは怖すぎる
飯は>>3:75から白見られてたからワンチャンあるかと思いきや噛まれてる

気なんで残ってんの? 君、狼?

って感じか

( 48 ) 2017/09/24(日) 21:26:47

【独】 【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

>>1:97に自分で言ってたのになんで気がのこってんの?ってとこ落ちてて死にたい死んでた

( -10 ) 2017/09/24(日) 21:29:02

【独】 【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

だからあれほど初日の自分の視点を大事にしようって反省したのに……ごめんね火曜日の自分…………
また、信じてやれなかった……(毎度のパターン)

( -11 ) 2017/09/24(日) 21:29:54

【黄】黄色い眼鏡 パズィ

<<48そんな感じで疑ってはいたけど、それまでの発言白貯金が大きくてな...

( 49 ) 2017/09/24(日) 21:29:55

【独】 【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

特に心狼ならあんだけびびってんのに残すわけがないんだよねぇ

( -12 ) 2017/09/24(日) 21:31:03

【気】無邪気に元気 ミレーネ

やっぱり最終日の残ってる違和感から潰していくしかないのか
でもその場合ってさ、死者達の遺言もあるし右胃放置は出来ないから、右を完全に狂置きして四日目に右吊りじゃなく胃吊りするケアをしないと、結局胃の狼捨てられないわ…ってならん?

( 50 ) 2017/09/24(日) 21:33:24

【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

>>49
それな〜〜

個人戦推奨だったからいっそ垂れ流してもよかったのかもしんないね。村には水無月の目が必要だった!!!!

今回の敗因は狼目線が落ちてたことだってのが明らかになったので、猛省してつよくなりたいます

( 51 ) 2017/09/24(日) 21:33:25

【独】 【気】無邪気に元気 ミレーネ

まさに最終日のようにな!!!

( -13 ) 2017/09/24(日) 21:34:08

【独】 【気】無邪気に元気 ミレーネ

最終日の胃は本当に申し訳なかったです楽しめましたか(胃的な意味で)

( -14 ) 2017/09/24(日) 21:35:53

【独】 【飯】とりあえず飯だ! ソル

そっか、他の人村視点でしか推理してなかったけど、他の人狼視点でもできる推理があるのか。次はやってみよ

( -15 ) 2017/09/24(日) 21:38:02

【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

>>50
なるけど、胃狼で気残すかってところを議論すべきかなと思う。殴り負けする相手をわざわざ残すかっていう。
最終日、その心情が発言からもめっちゃ見えたから、そこらへん拾ってく的な……

だから心狼あるかなって思って震えてたんですけど!!!!!

( 52 ) 2017/09/24(日) 21:38:11

【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

いやもうもっと気心の発言を精査してればよかった……
あ〜全体的に白いからとりあえず白い、くらいで他の人の半分くらいのインプットしかしてなったことをここで告白しておこう
というか今回謎の「4日目までは生き残るやろ」って確信があったんだがなんでだ???

( 53 ) 2017/09/24(日) 21:41:31

【独】 【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

>>-15
占・村・狂・狼・(霊)の視点を置いて考えるのが基本のはずでしたがその基本が死んでました

0〜(:3 j )っ

( -16 ) 2017/09/24(日) 21:45:29

【胃】四次元胃袋 ハウエラ

お疲れ様でしたー!
ハァー!多弁に場の空気を持ってかれると怖い!身をもって知りました!!
■1.MVPは間違いなく気ちゃんです…。
あれだけ人格入れ替えて違和感のない発言を続けるのすごすぎる…

( 54 ) 2017/09/24(日) 21:46:49

【胃】四次元胃袋 ハウエラ

>>-14うふふ、胃袋が四次元じゃなかったら吐いてたわ

( 55 ) 2017/09/24(日) 21:48:28

【独】 【気】無邪気に元気 ミレーネ

今回はモチモチが騙るよ!って言ってくれたから、安心して村出来たっていうのはあります
普段村しかしてない分、いつも通りに盤面考察して発言精査は鍵に任せて視点借りよ〜みたいな
これで騙りをする側だったら、たぶん厳しかったなぁ…

( -17 ) 2017/09/24(日) 21:54:48

【胃】四次元胃袋 ハウエラ

黄ちゃんだけ3択だし、なかなかひっくりかえせるような発言できなくてほんと申し訳なかったです。

>>1:97や多弁に狼は怖いぞって意見をもっと考慮できたらよかった―!
でも、気の二重人格説は「そんなん可能なん…?(震)」ってなってました。

( 56 ) 2017/09/24(日) 21:57:34

【卵】卵は半熟派 エッカート

卵は餅偽なら気がグレーに戻るんやで、ってもっと念押しして死ねば良かったと思いました…

( 57 ) 2017/09/24(日) 22:19:48

【胃】四次元胃袋 ハウエラ

心さんの発言を何度洗っても「これ尻尾だ!」って部分が見つけられなかったんで、もっと気ちゃんに縄を寄せていかなきゃいけませんでしたね…。
混乱して大事な場面で脳みそ死んだので、切り替え大事だなって思いましたまる

( 58 ) 2017/09/24(日) 22:22:33

【餅】もっちりやわらか ミーナ

でもあの視点漏れで胃をきゅってしてくれたからよかった、のかと思うです!

MVPは間違いなく気やで…!

( 59 ) 2017/09/24(日) 22:33:00

【餅】もっちりやわらか ミーナ

あとね、本当にFO好きだから村利とか狼利とか考えずに話してたし
多分私は占いも霊を見る事も出来ちゃう5000兆円の毛皮を持ってる狼だったのですよ…

( 60 ) 2017/09/24(日) 22:34:24

【餅】もっちりやわらか ミーナ

…さて穴掘って埋まりに行きますかね…←

( 61 ) 2017/09/24(日) 22:35:13

【独】 【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

FOわかりやすくていいんですけど、好みが霊伏せというか出身国が霊伏せ2d遺言COの文化だったから、FOの時未だにどうやっておしゃべりすればいいかわからないところはある……。

( -18 ) 2017/09/24(日) 22:43:29

【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

お風呂入りながら考えてましたけど、盤面的な反省点はやっぱり発言伸びまくり漂白しまくりな桃を吊らずに、右に縄伸ばしてればよかったってところですね……。

( 62 ) 2017/09/24(日) 22:45:34

【独】 【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

そういえば、長期初めての方が多かったので控えましたが、ギドラっていう役職の何かですけど今明確にはいいませ〜んってCOする手があるので、人数少なめの時はそれもありかな〜と思ってたり。

( -19 ) 2017/09/24(日) 23:10:02

【独】 【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

ちゃうわ、正確には複数役職であることをCO、ですな。

( -20 ) 2017/09/24(日) 23:15:40

【独】 【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ

次村建てるなら和風っぽい言い換えでチップはかくりよを使いたいです

( -21 ) 2017/09/24(日) 23:18:08

【独】 【胃】四次元胃袋 ハウエラ

ギドラを検索してみたのだけれど、3重人格…?(震)
そういえば、投票COってなんじゃ?って思ってたけど、実例でわかった。よかった。

( -22 ) 2017/09/24(日) 23:33:00

【気】無邪気に元気 ミレーネ

改めてですが、始める前にばたついてしまって申し訳ありませんでした!
本来は12人村の奇数進行だったんですが、一人入村間に合わず…
次回の和風人狼では12人で皆様にお会いしたい

( 63 ) 2017/09/25(月) 08:17:52

【飯】とりあえず飯だ! ソル

はーでも楽しかった!!!
以前やったチャット人狼は周りの考察スピードについていけずオロオロしてるうちに終わっちゃったけど、掲示板はゆっくり考える時間があるから前回より推理できた気がする。まだまだまだまだ足りないけど
次はマラクみたいな心配性キャラにしたら俺のノーテンキ具合が打ち消されてまともに見えるだろうか。無理か。

( 64 ) 2017/09/25(月) 09:49:40

【独】 【気】無邪気に元気 ミレーネ

私(の5000兆円)の尻尾が見えた瞬間が、最終日に噛まれてない違和感だけだったということなら、これほど嬉しいことはない

( -23 ) 2017/09/25(月) 12:27:47

【気】無邪気に元気 ミレーネ

掲示板人狼のね、エピローグはこのように長いのでね、皆さん感想なんか、あ、あ、特に初参加組の方とかはね、感想いただけると「お、じゃあ次もやろ!」て鍵がなると思いますので、よろしくお願いいたします
私も個人の考察後で貼りにきます!

( 65 ) 2017/09/25(月) 17:44:48

【胃】四次元胃袋 ハウエラ

ふと思ったんですけど、
最終日に私が狂COしたとして、気ちゃんが尻尾を出す可能性はあったんでしょうか。
その後「はったりだよ!私は村だよ!狼は気だよ!!!」っていける可能性あったんでしょうか。

いや…吊られたくない狼の遠吠えにしか聞こえないかな。

( 66 ) 2017/09/25(月) 18:12:23

【胃】四次元胃袋 ハウエラ

ていうか気ちゃんが箱前じゃなかったら、ただ「ご主人様ー!ちょっとご主人様ー!ご主人様ってばー!!!」ってこだまして、気心が「何言ってんだこいつ」ですかね。

( 67 ) 2017/09/25(月) 18:18:16

【胃】四次元胃袋 ハウエラ

>>67 気心ではなく黄心です。

( 68 ) 2017/09/25(月) 18:19:41

【餅】もっちりやわらか ミーナ

エピまだ続いてたよかった!!

( 69 ) 2017/09/25(月) 18:42:07

【気】無邪気に元気 ミレーネ

>>66胃が狂人COしたら、心洗うの止めて私も胃吊り一択になってたと思います
最終日の狂人COは自分で狂アピ持って来ないとなかなかしんどい…

( 70 ) 2017/09/26(火) 08:16:48

【胃】四次元胃袋 ハウエラ

最終日の時点で、村にしては白貯金があまりに少ないし、狂人にしても生存欲があるというかなんというか……という感じですね。うっ、しんどい。
心配性マラクの心配を煽りまくってワンチャン…??
でも意見まとまらず結局>>5:52だったかな。

それにしても最終日が「心洗う」と「胃洗浄」の競り合いだったのが今更じわじわきている。

( 71 ) 2017/09/26(火) 12:57:58


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

【気】無邪気に元気 ミレーネ
13(8)回 残1985pt 飴飴
【心】心配性 マラク
4(1)回 残2384pt 飴飴

犠牲者 (5)

狼に食べられる予感がする クリスタ (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
【卵】卵は半熟派 エッカート (3d)
3(0)回 残2438pt 飴飴
【鍵】鍵っ子ひとりっ子 ウェディ (4d)
20(13)回 残1694pt 飴飴
【飯】とりあえず飯だ! ソル (5d)
6(1)回 残2335pt 飴飴
【黄】黄色い眼鏡 パズィ (6d)
7(0)回 残2331pt 飴飴

処刑者 (4)

【桃】桃色乙女 コーラリア (3d)
3(0)回 残2439pt 飴飴
【餅】もっちりやわらか ミーナ (4d)
5(0)回 残2391pt 飴飴
【右】右側が見えない グラエニ (5d)
2(0)回 残2460pt 飴飴
【胃】四次元胃袋 ハウエラ (6d)
9(1)回 残2222pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

ルリ (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■