人狼物語(瓜科国)


1817 9月のやるよ村2017


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【歌】歌って踊る アイラちゃん

>>-179
甘寧が狼の可能性もあるので 詩ー重甘寧絞りで味方を守ろうとした狼に見えますね

( -180 ) 2017/09/15(金) 23:57:37

【独】 【加】いい加減 タンジャリン

>>9
くじは当たらないからぜってー罠だなー。

( -181 ) 2017/09/15(金) 23:58:49

【独】 【拳】口より拳が物を言う シュロ

>>9はラストワン賞なので一番くじ要素強く拾ってます

( -182 ) 2017/09/16(土) 00:00:19

【独】 【重】重低音重視 シュア

>>8 一番絞りということは甘寧要素がひときわ濃く抽出されるというアピで、かなり強く甘寧を取りに行ったように見えるわりにCOが遅い気もします。甘寧を狙う狼アピの狂もありますね。

( -183 ) 2017/09/16(土) 00:04:20

【独】 【重】重低音重視 シュア

ラストワン賞は卑怯でしょ

( -184 ) 2017/09/16(土) 00:07:22

【独】 【詩】詩人 アルハンブラ

ツイッターのオタクだからこういう場に「無言でファボ」って概念ないの困る

( -185 ) 2017/09/16(土) 00:09:16

【独】 【歌】歌って踊る アイラちゃん

ツイッターで人狼すればいいのでは?

( -186 ) 2017/09/16(土) 00:09:49

【独】 【歌】歌って踊る アイラちゃん

探ってみたけどほんとにあるのかツイッター人狼

( -187 ) 2017/09/16(土) 00:11:16

【独】 【重】重低音重視 シュア

ツイッター人狼、流速早すぎてやばそうだし今以上に推理ガバになりそう

( -188 ) 2017/09/16(土) 00:11:29

【独】 【歌】歌って踊る アイラちゃん

TL追うの不可能に近い気がする

( -189 ) 2017/09/16(土) 00:12:29

【独】 【拳】口より拳が物を言う シュロ

ツイッター人狼で誤ファボしたらめっちゃ意図勘繰ってしまいそう

( -190 ) 2017/09/16(土) 00:13:54

【独】 【加】いい加減 タンジャリン

専用垢作る感じなのかなあ〜140字制限つらそう

( -191 ) 2017/09/16(土) 00:14:46

【独】 【詩】詩人 アルハンブラ

けどよぉ、やっぱ終了後に読める独り言はほしいよなぁ!?

( -192 ) 2017/09/16(土) 00:15:32

【独】 【加】いい加減 タンジャリン

独り言んんは読みたあ〜〜い

( -193 ) 2017/09/16(土) 00:17:07

【独】 【角】四角い人 ガルシア

ツイッター人狼の流速の速さは流石のくるみさんもキレるレベルですよ。
今だって早いよう早いようって泣き言いいながらしがみついてるのに!

でも140字でまとまる気がしないんですよね。
引用RTでアンカはつけやすいのかな……でも一個しかつけられないですね……

( -194 ) 2017/09/16(土) 00:18:41

【独】 【角】四角い人 ガルシア

独り言はエピローグのお楽しみですよね。

あ、大体ログ読み終わりました。本当に赤ログが楽しそうで、一緒にやれてよかったなぁという気持ち。

( -195 ) 2017/09/16(土) 00:19:30

【独】 【角】四角い人 ガルシア

休日に碌に発言落とせなかったのが本当に反省一頻りなんですけれど、自分用にまとめた考察メモが役に立ったみたいでちょっとだけ救われました。

( -196 ) 2017/09/16(土) 00:20:31

【独】 【金】金木犀 ケイカ

そういや「バランス吊りとは?」と悩んでる姿が見受けられたので。
間違ってたら誰か突っ込んで。

詩→拳黒が出た時点で、詩拳が両方人間であることはないよね。
普通に考えたら詩真・拳黒or詩偽・拳白。

そこで拳→詩と吊れば、詩が狂としても狼陣営が絶対一人は吊れてる計算になるよーってのがバランス吊り。だと思う。

多分本来は、詩-拳のラインが切れて、笑-拳のラインが繋がるはずだから、
詩真でも笑真でも、狼陣営が一人は吊れる計算=バランス吊りという呼び方……という認識を私はしてます。

( -197 ) 2017/09/16(土) 04:57:42

【金】金木犀 ケイカ>>-197両方人間で→両方村陣営で が正しいな

( A1 ) 2017/09/16(土) 04:58:49

【独】 【金】金木犀 ケイカ

もう既にどこかで説明されてたのを見落としてるなら申し訳。

( -198 ) 2017/09/16(土) 05:04:06

【独】 【結】リボン結び クーナ

甘寧一番寝落ち

( -199 ) 2017/09/16(土) 07:13:00

【独】 【結】リボン結び クーナ

「バランス吊り」は私も>>-197と同じ認識で使ってました〜
バランス良く陣営の可能性削りましょうみたいなイメージ

( -200 ) 2017/09/16(土) 07:41:40

【独】 【結】リボン結び クーナ

唐突にレス&雑感 プロロまで

>>0:-3>>0:-74拳 ほんと甘寧まで当ててるの絆
>>0:-7詩 Ho
>>0:-12ゴ >>0:-15ゴ (狼陣営の)予兆
>>0:-35詩 とても同意です 独り言もっと埋めたかったなあ
>>0:-45加 「しばらく白目の領域してなかった」←言霊強い
>>0:-58金 こちらもうんこ振って大変申し訳
>>0:-62拳 誤字だったんですか めっちゃ勢い感じてた
>>0:-64詩 わーい!
>>0:-74拳 タンジャは髪が跳ねてたら危なかった(?
>>0:-79重 気合い
>>0:-92歌 初心者さん(ゴリラ)はわたしもふく
>>0:-101笑 これ読んでへぇーーってなってすごい見ました。かわいいですよねこのチップ
>>0:124金 ほんとこれ何度見てもじわじわ来る 独り言に落とし損ねてるけど、「ご本人…(じわじわ)」ってプロロ時もなってました

( -201 ) 2017/09/16(土) 07:42:37

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

お疲れさまでしたー

なんかシュアちよさんにとても驚いている
魚住さん的美人性を感じていた

( -202 ) 2017/09/16(土) 08:57:33

【独】 【結】リボン結び クーナ

おっフィーちゃんお疲れ様ですー

プロロ最初はガルシアにチヨス見てたな…

( -203 ) 2017/09/16(土) 10:17:43

【独】 【歌】歌って踊る アイラちゃん

フィーゴさんおつかれさまです!

( -204 ) 2017/09/16(土) 10:25:22

【独】 【加】いい加減 タンジャリン

おーフィーゴさんお疲れ様ですー!

( -205 ) 2017/09/16(土) 12:42:24

【独】 【角】四角い人 ガルシア

フィーさんお疲れ様ですー

( -206 ) 2017/09/16(土) 12:49:02

【独】 【重】重低音重視 シュア

フィーさんお疲れさまです!
まさかの魚住さん騙りをしていた

( -207 ) 2017/09/16(土) 13:01:27

【独】 【重】重低音重視 シュア

頭の中にタンジャリバンバンという言霊がこだまして職場でつらいのでおすそわけ

( -208 ) 2017/09/16(土) 13:01:54

【独】 【加】いい加減 タンジャリン

\タンジャリバンバンタンジャリバンバン/
    ♪\(^o^) ♪
 バンバンバン_) >_
    /◎。◎。/|
\(^o^)ノ「 ̄ ̄ ̄ ̄| |
  ) ) |     |/
(( > ̄> ))

( -209 ) 2017/09/16(土) 13:16:54

【独】 【結】リボン結び クーナ

ふぁぼ機能欲しい

( -210 ) 2017/09/16(土) 13:17:16

【独】 【重】重低音重視 シュア

>>-209 吊りましょう

( -211 ) 2017/09/16(土) 13:17:39

【独】 【結】リボン結び クーナ

見えていた吊りが霊ロラに
変わる時 きみは……

( -212 ) 2017/09/16(土) 13:17:45

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

今になってようやく気がつきましたが、わたし1d最初の霊潜伏の頃吊り縄数間違えてたわ

( -213 ) 2017/09/16(土) 13:18:04

( -214 ) 2017/09/16(土) 13:27:13

【独】 【金】金木犀 ケイカ

あっフィーちゃんおつかれさまです。

>>-214 ???

( -215 ) 2017/09/16(土) 13:43:30

【独】 【加】いい加減 タンジャリン

>>-211 対抗も一緒がいいナ///

( -216 ) 2017/09/16(土) 13:44:42

( -217 ) 2017/09/16(土) 13:50:41

【独】 【金】金木犀 ケイカ

>>-217 ????

( -218 ) 2017/09/16(土) 13:53:08

【独】 【金】金木犀 ケイカ

ノリと勢いでうんこー!!っていう人ならそこそこ存在しそうだけど(現にプロでみんな言うてた)、特に気配がなかったところにごく自然にうんこを持ち出してくるのはこの二人かなって。

( -219 ) 2017/09/16(土) 13:54:33

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

ゴリラだったらうんこは避けて通れなくない??

( -220 ) 2017/09/16(土) 13:55:38

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

ゴリラだったらノリと勢いでうんこ投げない??

( -221 ) 2017/09/16(土) 13:56:05

【独】 【金】金木犀 ケイカ

>>-220
その発想がスッて出てくるところだよ

( -222 ) 2017/09/16(土) 13:57:07

【独】 【詩】詩人 アルハンブラ

>>0:-60金の時点では私は一言もうんこと言ってないのでこれはうんこ塗りですね。

( -223 ) 2017/09/16(土) 14:00:08

【独】 【重】重低音重視 シュア

【夏休み子ども科学電話相談 170803】「なんでゴリラはうんちを投げるの?」動物園にいるゴリラだけの特殊な“うんち投げ”の理由 - Togetterまとめ https://togetter.com/li/113639...

( -224 ) 2017/09/16(土) 14:00:16

【独】 【詩】詩人 アルハンブラ

1mmもうんこ持ち出してないのにエアうんこ認定されてその上で美食くん見破られるの意味不明では?

( -225 ) 2017/09/16(土) 14:01:14

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

うんちっていうとなんか粘質でべたべたしてそうなので、うんこって気を使う程度には気を使った

( -226 ) 2017/09/16(土) 14:04:00

【独】 【結】リボン結び クーナ

たしかにうんこの方がころころしてる気がする

( -227 ) 2017/09/16(土) 14:04:43

【独】 【金】金木犀 ケイカ

>>-225
別にうんこで見破ったわけでなくて、確か「あると思います」で見破った

( -228 ) 2017/09/16(土) 14:04:46

【独】 【加】いい加減 タンジャリン

うんこ塗りとかいうパワワード💩

( -229 ) 2017/09/16(土) 14:05:34

【独】 【結】リボン結び クーナ

>>-224のタイトルの質問に辿り着いて読んでたらパワーワード出過ぎててやばかった

( -230 ) 2017/09/16(土) 14:06:45

【独】 【詩】詩人 アルハンブラ

第一声だこれ。

( -231 ) 2017/09/16(土) 14:07:05

【独】 【金】金木犀 ケイカ

見破ったっていうか、ぽいな?って思って、ヒッ!ハァ……ハァ……で確信した。

( -232 ) 2017/09/16(土) 14:09:58

【独】 【詩】詩人 アルハンブラ

ハァ……ハァ……

( -233 ) 2017/09/16(土) 14:10:51

【独】 【詩】詩人 アルハンブラ

村で一番面白い発言はケイカのママ〜。だと思ってるんだけどなんであんなにウケたのかわからん。

( -234 ) 2017/09/16(土) 14:11:42

( -235 ) 2017/09/16(土) 14:12:11

【独】 【重】重低音重視 シュア

この流れで菌は腹筋にダイレクトだから

( -236 ) 2017/09/16(土) 14:12:54

【独】 【詩】詩人 アルハンブラ

あっ、誰か忘れたけど狼んゴも好き。

( -237 ) 2017/09/16(土) 14:13:01

【独】 【詩】詩人 アルハンブラ

独り言で一番ウケたのはシュアのがんばるぞかな。

( -238 ) 2017/09/16(土) 14:14:19

【独】 【重】重低音重視 シュア

狼んゴも私でしたね がんばるぞはあいんほほの予測変換で……

( -239 ) 2017/09/16(土) 14:15:17

【独】 【金】金木犀 ケイカ

ママ〜。
ありがとうだけど本当に何故だ。

( -240 ) 2017/09/16(土) 14:15:41

【独】 【金】金木犀 ケイカ

菌……………

( -241 ) 2017/09/16(土) 14:16:00

【独】 【結】リボン結び クーナ

今全レスにも書いてたけど、
狼んゴのとこはその直後のこれマ…? まで含めて味わい深い

( -242 ) 2017/09/16(土) 14:21:30

【独】 【結】リボン結び クーナ

唐突に独り言レスとか感想とか 2dまで

>>1:*8拳 一行目すごく好きです
>>1:*-30歌 最早ここでもまさおさん
>>1:*39>>1:*41>>1:*42詩 ここすき
>>1:-126金 すごい
>>1:*47詩〜 ここらの古代拳法から始まる会話の語彙とテンポがすごい 面白くて楽しい
>>1:-227金 口に出して読んだら楽しい気分になりました。
>>1:*85>>1:*87詩 ここもすき >>1:*107からのやりとりもすき
>>1:*96拳 お茶吹くので

>>2:*44拳 3d4d周りで、詩が拳怯えたのではって言ってたのは事実だったんですねえ…
>>2:-61拳 プロロの弊害では
>>2:142重 独り言に落とし損ねたけど下段一行目、読み返し中に不意打ちくらったので
>>2:-173詩 なってました(*˘ω˘)

( -243 ) 2017/09/16(土) 14:23:40

【独】 【詩】詩人 アルハンブラ

これマ…?があったから意図的なギャグかと思って勢いに笑ってたけど誤字ならそれはそれで凄い。

( -244 ) 2017/09/16(土) 14:23:52

【独】 【重】重低音重視 シュア

あっんゴはわざとだけどこれマ……?まで流れるように出てきたのでそのままいきました(

( -245 ) 2017/09/16(土) 14:32:13

【独】 【詩】詩人 アルハンブラ

アイラちゃんの唐突な猛虎弁といい勢いで負ける。

( -246 ) 2017/09/16(土) 14:34:04

【独】 【金】金木犀 ケイカ

アイラちゃんが段々わいらちゃんになってたの好き。

( -247 ) 2017/09/16(土) 14:48:11

【独】 【結】リボン結び クーナ

数多のわいで構成されているアイドル

( -248 ) 2017/09/16(土) 15:01:13

【独】 【重】重低音重視 シュア

体はわいでできている

( -249 ) 2017/09/16(土) 15:17:13

【独】 【歌】歌って踊る アイラちゃん

どうもわいらです

( -250 ) 2017/09/16(土) 15:55:05

【独】 【結】リボン結び クーナ

血潮は虎で心はなんJ

( -251 ) 2017/09/16(土) 15:55:43

【独】 【結】リボン結び クーナ

わいらって妖怪いませんでしたっけ

( -252 ) 2017/09/16(土) 15:57:31

【独】 【歌】歌って踊る アイラちゃん

あいらちゃんの集合体わいら

( -253 ) 2017/09/16(土) 15:59:21

【独】 【歌】歌って踊る アイラちゃん

古代拳法からの総合格闘技好き

( -254 ) 2017/09/16(土) 16:00:12

( -255 ) 2017/09/16(土) 20:49:56

【独】 【結】リボン結び クーナ

怖いのわいなのか…

( -256 ) 2017/09/16(土) 21:03:57

【独】 【結】リボン結び クーナ

そういや今更ながらケイカちゃんの墓下グラけもみみかわいいじゃないですか もふもふしたい

( -257 ) 2017/09/16(土) 21:05:24

【独】 【加】いい加減 タンジャリン

怖ラちゃん……

( -258 ) 2017/09/16(土) 21:10:02

【独】 【金】金木犀 ケイカ

私はクーナちゃんが三つ編みなのに今気づきました(おかっぱだと思っていた)かわいいじゃないですか。

( -259 ) 2017/09/16(土) 21:16:38

【独】 【加】いい加減 タンジャリン

えっほんとだ!クーナちゃん三つ編みだ!かわいい!!!

( -260 ) 2017/09/16(土) 21:24:01

( -261 ) 2017/09/16(土) 21:26:18

【独】 【加】いい加減 タンジャリン

けもみみも三つ編みもツインテもストレートもショートもボブも様々な髪型が揃ってる強い村……

( -262 ) 2017/09/16(土) 21:28:10

【独】 【歌】歌って踊る アイラちゃん

クーナちゃん…クーナちゃん…三つ編み尊い

( -263 ) 2017/09/16(土) 21:31:40

【独】 【詩】詩人 アルハンブラ

私も三つ編みや!やった!

( -264 ) 2017/09/16(土) 21:43:58

【独】 【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン

この村には三つ編みが3人、ツインテが2人、フードが1人、ケモミミが1人、制帽が1人、眼鏡が1人、ゴッドが1人いるようだ。

( -265 ) 2017/09/16(土) 21:45:48

【独】 【結】リボン結び クーナ

みつあみ三人いた!!
かくいう私もクーナみつあみに気付いたのエピなのであった

( -266 ) 2017/09/16(土) 21:47:46

【独】 【歌】歌って踊る アイラちゃん

金髪ケモミミ尊い

( -267 ) 2017/09/16(土) 21:55:30

【独】 【加】いい加減 タンジャリン

わーい眼鏡ー!(*^◇^*三*^◇^*)眼鏡どこー!

ってテンション上がってたら、こ、こいつか…!?もちさんは無意識に眼鏡チップを…

( -268 ) 2017/09/16(土) 22:08:02

【独】 【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン

えっ眼鏡じゃなかったの……!?ってなったけど眼鏡ですよね……白目の領域が1人の方が良かったのか……

( -269 ) 2017/09/16(土) 22:10:51

【独】 【加】いい加減 タンジャリン

白目の領域わらう。

コラボ元のアイコン見るとゴーグル…?でも自分は眼鏡ストなので眼鏡ということにします!!

( -270 ) 2017/09/16(土) 22:13:12

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

タンジャリンはマスクだと思ってた…

( -271 ) 2017/09/16(土) 22:15:26

【独】 【詩】詩人 アルハンブラ

怪盗マスクかと思ってたゾ。

( -272 ) 2017/09/16(土) 22:15:28

【独】 【詩】詩人 アルハンブラ

2秒差の意見一致

( -273 ) 2017/09/16(土) 22:15:47

【独】 【加】いい加減 タンジャリン

このマスクカッコいい!!!!と思ってつけてそう

( -274 ) 2017/09/16(土) 22:16:49

( -275 ) 2017/09/16(土) 22:17:55

【独】 【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン

さすがプロでうんこ塗りされてた二人<数秒差の一致

( -276 ) 2017/09/16(土) 22:18:36

【独】 【歌】歌って踊る アイラちゃん

うんこ塗りって物理的パワー感ある

( -277 ) 2017/09/16(土) 22:19:33

【独】 【金】金木犀 ケイカ

タンジャリンさん、マスクと思ってたけど今眼鏡って言われてよく見たらゴーグルじゃないの?

( -278 ) 2017/09/16(土) 22:19:37

【独】 【金】金木犀 ケイカ

ゴーグル既に言われてた。

( -279 ) 2017/09/16(土) 22:20:22

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

飴を投げるときにうんこ投げれば良かった

( -280 ) 2017/09/16(土) 22:21:25

【独】 【詩】詩人 アルハンブラ

うんこ塗布やめてください!!

( -281 ) 2017/09/16(土) 22:21:25

【独】 【金】金木犀 ケイカ

うんこで喉回復するの怖い。

( -282 ) 2017/09/16(土) 22:22:01

( -283 ) 2017/09/16(土) 22:22:56

【独】 【歌】歌って踊る アイラちゃん

※お食事中の方はご注意ください

( -284 ) 2017/09/16(土) 22:23:07

【独】 【金】金木犀 ケイカ

よく考えると飴投げって何されても喉は回復するから拒否できない運命の手

( -285 ) 2017/09/16(土) 22:23:35

( -286 ) 2017/09/16(土) 22:23:35

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

うんこ(概念)だから大丈夫

( -287 ) 2017/09/16(土) 22:23:45

【独】 【歌】歌って踊る アイラちゃん

クーナにバナナ味のリボン投げ損ねた

( -288 ) 2017/09/16(土) 22:24:01

【独】 【金】金木犀 ケイカ

概念(うんこ)

( -289 ) 2017/09/16(土) 22:25:25

【独】 【加】いい加減 タンジャリン

飴投げでもうんこで殴り合いする村、最高にゴリラって感じ

( -290 ) 2017/09/16(土) 22:25:38

( -291 ) 2017/09/16(土) 22:26:44

【独】 【金】金木犀 ケイカ

うんこ交換する??

( -292 ) 2017/09/16(土) 22:26:59

【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】【金】金木犀 ケイカにうんこをぶん投げた。

( A2 ) 2017/09/16(土) 22:27:36 飴

【独】 【金】金木犀 ケイカ

クソ会話(比喩にあらず)

( -293 ) 2017/09/16(土) 22:27:43

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

思った以上にパワーのあるうんこだった……

( -294 ) 2017/09/16(土) 22:27:55

【金】金木犀 ケイカ【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】にうんこを投げ返した。

( A3 ) 2017/09/16(土) 22:28:15 飴

【独】 【加】いい加減 タンジャリン

すかすがしい

( -295 ) 2017/09/16(土) 22:28:16

( -296 ) 2017/09/16(土) 22:29:04

【独】 【加】いい加減 タンジャリン

ジャングルではよくあること

( -297 ) 2017/09/16(土) 22:29:30

【独】 【詩】詩人 アルハンブラ

ママ〜。

( -298 ) 2017/09/16(土) 22:29:45

【独】 【金】金木犀 ケイカ

この保護者に言いつけられてる感じよ。

( -299 ) 2017/09/16(土) 22:31:07

【独】 【歌】歌って踊る アイラちゃん

村(ジャングル)(ゴリラ)(動物園)

( -300 ) 2017/09/16(土) 22:31:15

【独】 【加】いい加減 タンジャリン

しっ、見ちゃいけません!

( -301 ) 2017/09/16(土) 22:32:05

( -302 ) 2017/09/16(土) 22:32:06

【独】 【金】金木犀 ケイカ

ジャングルゴリラ幼稚園

( -303 ) 2017/09/16(土) 22:34:32

【独】 【歌】歌って踊る アイラちゃん

見学してる初心者の方に人狼の楽しさを伝えるEP

( -304 ) 2017/09/16(土) 22:34:47

【独】 【加】いい加減 タンジャリン

ママの荷が重すぎる……(ゴリラとうんこの重さ的な意味で)

( -305 ) 2017/09/16(土) 22:34:58

【独】 【歌】歌って踊る アイラちゃん

ママ誰?ガルシア?

( -306 ) 2017/09/16(土) 22:35:57

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

ガルシアイドル大変だな

( -307 ) 2017/09/16(土) 22:36:37

【独】 【加】いい加減 タンジャリン

この混沌を1人の人間に押し付けてはならない(戒め)

( -308 ) 2017/09/16(土) 22:36:44

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

たぶん人狼的な話って>>-200くらいで止まってる…

( -309 ) 2017/09/16(土) 22:37:15

【独】 【金】金木犀 ケイカ

初心者の方、余裕できたらまとめて読むって言ってたけどプロからエピまで纏めて読んだら色んな意味で頭死ぬんじゃないの。

( -310 ) 2017/09/16(土) 22:38:28

【独】 【加】いい加減 タンジャリン

できた余裕がなくなりそう……

( -311 ) 2017/09/16(土) 22:42:24

【独】 【歌】歌って踊る アイラちゃん

これがやるよ人狼だ!!

( -312 ) 2017/09/16(土) 22:47:31

【独】 【金】金木犀 ケイカ

>>-309を「人道的な話って>>-200くらいで止まってる」に空目してしかし一理あるのかもしれないって思ってしまった。

( -313 ) 2017/09/16(土) 22:50:48

【独】 【歌】歌って踊る アイラちゃん

非人道的人狼

( -314 ) 2017/09/16(土) 22:52:23

【独】 【金】金木犀 ケイカ

だってうんこ投げるとか人の道を外れてない?

( -315 ) 2017/09/16(土) 22:53:02

( -316 ) 2017/09/16(土) 22:54:02

【独】 【結】リボン結び クーナ

初心者の方にウンコにはこういう力がある…! ってうまく伝えなきゃ

( -317 ) 2017/09/16(土) 22:55:47

【独】 【金】金木犀 ケイカ

あと私の友達なんだけどこのうんこ騒ぎを経て私の株が急落しないかだけが心配です

( -318 ) 2017/09/16(土) 22:56:43

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

うんこの株が上がるから大丈夫だよ

( -319 ) 2017/09/16(土) 22:57:36

【独】 【重】重低音重視 シュア

初心者村とはなんだったのか、その謎を解くため我々はジャングルの奥地へと飛んだ結果がこれだよ

( -320 ) 2017/09/16(土) 22:58:27

【独】 【金】金木犀 ケイカ

うんこ上場

( -321 ) 2017/09/16(土) 22:58:50

【独】 【結】リボン結び クーナ

ジャングルに覆い隠されていた文化がまた一つ発掘されたというわけだ

( -322 ) 2017/09/16(土) 22:59:26

【独】 【重】重低音重視 シュア

ジャングルの奥で上場してるとか文明的

( -323 ) 2017/09/16(土) 22:59:53

【独】 【歌】歌って踊る アイラちゃん

そこで我々が見たものは…

( -324 ) 2017/09/16(土) 23:05:09

【独】 【歌】歌って踊る アイラちゃん

やるよのJKことわっとまさおあずです。はじめましてよろしくおねがいします

( -325 ) 2017/09/16(土) 23:08:01

【独】 【加】いい加減 タンジャリン

やるよの眼鏡ストもちのじです。初めまして、よろしくお願いします。

( -326 ) 2017/09/16(土) 23:09:35

【独】 【詩】詩人 アルハンブラ

美食くんと申します。初めての人狼ゲームで緊張しています。よろしくお願いします。

( -327 ) 2017/09/16(土) 23:16:23

【独】 【結】リボン結び クーナ

やるよジャングルのサバイバー、JAGです。初めまして。よろしくお願いします。

( -328 ) 2017/09/16(土) 23:59:01

【独】 【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン

やるよのちゅうかっぽいひと聖です。初めての占い師で緊張していますよろしくお願いします。

( -329 ) 2017/09/17(日) 00:29:25

【独】 【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン

ブンクラさんの株がうんこに奪われたのだけは確認しました

( -330 ) 2017/09/17(日) 00:29:49

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

ブンクラの株をうんこに変えればいいのでは?

( -331 ) 2017/09/17(日) 00:44:20

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

うんこしか話していません、しるこです

( -332 ) 2017/09/17(日) 00:44:48

( -333 ) 2017/09/17(日) 00:45:16

【独】 【角】四角い人 ガルシア

やるよ人狼で非人狼的で非人道的なレスの中ママとパパとアイドルとツッコミをかぶせられてどうにもならなくて胃を痛めそうな方、古月です。

でも実際ガルシア痛むんだろうか。
たまにすっとぼけがはいってスルーしそう。

( -334 ) 2017/09/17(日) 00:45:53

【独】 【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン

じゃあアイドルの座は僕がもらいましょう

( -335 ) 2017/09/17(日) 00:49:41

【独】 【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン

そういや落としそこねてたけどフェイシャンは飛翔です。

( -336 ) 2017/09/17(日) 00:50:35

【独】 【金】金木犀 ケイカ

初心者に優しい自己紹介祭り(エピ)

( -337 ) 2017/09/17(日) 00:53:04

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

プロだけログ読みましたけど、誰かバハマ捧げて下さいよ

( -338 ) 2017/09/17(日) 01:03:49

【金】金木犀 ケイカ、【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】をバハマに捧げた

( A4 ) 2017/09/17(日) 01:06:03

【独】 【角】四角い人 ガルシア

バハマはささげられないけれどバナナパウンドケーキならあげられるぞ

( -339 ) 2017/09/17(日) 01:06:22

【独】 【結】リボン結び クーナ

クーナは元のアイコンの名前の捩り(シンプル

( -340 ) 2017/09/17(日) 01:29:47

【結】リボン結び クーナ、【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】にバハマを結んだ

( A5 ) 2017/09/17(日) 01:30:12

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

ヤッターーーバハマとケーキだーーー

( -341 ) 2017/09/17(日) 01:37:39

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

てっきり噛まれたくなくて食うなって言ってるのかと思ってた

( -342 ) 2017/09/17(日) 01:37:59

【独】 【金】金木犀 ケイカ

食うなよ、絶対食うなよ

( -343 ) 2017/09/17(日) 01:42:03

【独】 【結】リボン結び クーナ

素村じゃなかったら全力で食うなだけど素村だから…まあ…

( -344 ) 2017/09/17(日) 01:47:08

【独】 【結】リボン結び クーナ

おいしいよ><

( -345 ) 2017/09/17(日) 01:47:20

【独】 【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン

>>4:36 そうなんだよ!!!!って言い辛かったんですけど、マジで対抗占いで僕視点も陣形確定ジャンって、あの直後に占いセットしようとして占い先が対抗くらいしかないことに気付いてから気づいたというやつだったんだけど、そうなんだよ!!!!!って(ry

( -346 ) 2017/09/17(日) 02:26:32

【加】いい加減 タンジャリン、【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】に>>1バハマ乙と書き込んだ。

( A6 ) 2017/09/17(日) 03:14:54

【独】 【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン

あと2dの拳黒にスルーだったのは、1dラストに検討ぶわあってしたせいで、うんまあ何出してきてもいいや……みたいな気持ちになってたのと、詩-拳なんじゃないかなあ……が可能性の中で強かったので、やっぱり詩-拳の逆囲いかなこれ……ってなってたからかな……。

という灰に埋めとけばよかったあれこれをちょっと人狼エピっぽさをとりもどしつつ落としとく

( -347 ) 2017/09/17(日) 03:19:34

【独】 【歌】歌って踊る アイラちゃん

終了後の人狼話的なのも大事な人狼要素であったなそう言えば

( -348 ) 2017/09/17(日) 03:38:16

【独】 【金】金木犀 ケイカ

検討を一気にぶわわっとしてしまうから(できてしまうから)、
ある程度先の見通しがついてしまって、「感情が薄い」と言われがちなのではないかしら聖さん。

( -349 ) 2017/09/17(日) 03:49:00

【独】 【金】金木犀 ケイカ

いや今の話とは全然関係ないけど。

( -350 ) 2017/09/17(日) 03:49:15

【独】 【歌】歌って踊る アイラちゃん

最近感情って何って気持ちになってる

( -351 ) 2017/09/17(日) 03:52:02

【独】 【歌】歌って踊る アイラちゃん

今回フェイサンシャンは真感情見えたかなーって感じはしてた

( -352 ) 2017/09/17(日) 03:52:45

【独】 【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン

先の見通しついてないから後半に詰み手を作ろうと手順やっては
できた!!!!こうだ!!!→間違えた!!!すまん、本当の手順はこうだ!!!!→アッごめん僕占いできたじゃん!!!??
とかいう馬鹿をやらかすという説がですね

( -353 ) 2017/09/17(日) 03:53:46

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

フェイシャンは狩2CO見たときの感情というか、発言が真感情過ぎてやばかった

( -354 ) 2017/09/17(日) 03:54:03

【独】 【金】金木犀 ケイカ

それこそ1d終了間際に「えっ……???」てなってたのはすごく見えてた

( -355 ) 2017/09/17(日) 03:54:24

【独】 【金】金木犀 ケイカ

>>-353
かわいい

( -356 ) 2017/09/17(日) 03:54:47

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

アンカ貼らないけど、

対抗黒からCOした狩に対して「COなししなくても良かったかもね」というフォロー感情
そこから「どっちが真かわからない」と冷静に戻る感情
最後に「ゴ狼がでてくる価値があったかな」と観察する視点

この流れが最高に真でした

( -357 ) 2017/09/17(日) 03:55:29

【独】 【金】金木犀 ケイカ

>>2:112辺りからの一連かな(今見ていた)

( -358 ) 2017/09/17(日) 03:56:31

( -359 ) 2017/09/17(日) 03:56:57

【独】 【金】金木犀 ケイカ

私は「ちょっと面白いこれ」を私が偽だったら敢えて言うぞ……と警戒してその後があんまり頭に入ってなかった模様。

( -360 ) 2017/09/17(日) 03:57:36

【独】 【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン

>>-356 ありがとう!!??

( -361 ) 2017/09/17(日) 03:58:08

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

>>-360
その反応は詩もしてなかった? なのでそこはイーブンに見てた

し、私も狼でも言うな…と思ってた(小声)

( -362 ) 2017/09/17(日) 03:59:10

【独】 【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン

真感情は見えてたようならすごい嬉しいよーーー。
>>-349も頭にいれとこ……。

1dのえっ……?は流石に感情薄い言われる私でも出る

( -363 ) 2017/09/17(日) 03:59:44

【独】 【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン

何なら私草も生やす

( -364 ) 2017/09/17(日) 04:00:11

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

だって対抗占い師の黒から狩COが出てきたらさ、対抗破綻乙狩人乙になるじゃん
要は瞬間で対抗を破綻させてくれる一手が狩COなわけでさ

それをしてきた狩に対して味方感情はでると思う
私それリアルタイムで見たとき「笑視点なら対抗真に見えちゃうよな…」って思ったから、そのフォロー感情は笑→拳への味方感情に見えたのよ

( -365 ) 2017/09/17(日) 04:02:02

【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン>>-352  シレッとサンシャンが入れ替わっててわろた

( A7 ) 2017/09/17(日) 04:02:40

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

で、次に感情がでたあとに「いや待て、対抗いるんだからどっちが真かわからんな」ってなるのもわかる。自分は占ってないんだからさ

そこで感情が落ち着いて冷静になって、最後に「ゴ狼がでてくる必要あるのか?」って検討してるのもそこまでの「状況判断してくる占」として至極自然

( -366 ) 2017/09/17(日) 04:04:25

【独】 【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン

まあでも実際2d全露出は面白かったよね。
確白が急に「僕ら味方だったんだ……!」って感じで相談しだすの見てて楽しかったし

( -367 ) 2017/09/17(日) 04:05:13

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

これがじわじわと流れてるんじゃなくて、1発言の半分って言う短い時間に流れてるのが偽装感ゼロの真に見えた

( -368 ) 2017/09/17(日) 04:05:19

【独】 【金】金木犀 ケイカ

そういえば●ゴより●拳がよかった理由、ちゃんと言語化できるようになった。

まず、あの状況でゴ狼が出る理由があんまなさそう。まだ灰に隠れられるレベルの立ち位置だったと思う。

で、詩加狼だった場合の潜伏狂疑ってたけど、それならゴ狂は出る理由がある(ほっとけば拳真確→▼詩→霊ロラで終了)
でも拳狂は出る理由がないと思う(偽黒を狩COで潰す&対抗釣り出し出来ても真誤認させると面倒)

で、↑の疑念は笑が●ゴで白出してもあまり変わらないんだけど、笑が●拳で白を出したら、笑視点では拳真と見ていい。つまり笑とゴがライン切れると思ったの。
そのときお互いがどう振る舞うかってのが、推理材料の一つになるかなって。

●拳が黒ならそれはそれで、拳が確定狼だし。

( -369 ) 2017/09/17(日) 04:07:11

【独】 【金】金木犀 ケイカ

>>-368
なるほど。おぼえておこう。

( -370 ) 2017/09/17(日) 04:07:55

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

>>-369
今それ見るまでケイカは●ゴの方がいいと誤認してた私がいるんだけど

( -371 ) 2017/09/17(日) 04:08:04

【独】 【金】金木犀 ケイカ

>>-371
●拳のがいいって言ってから、笑にそれどうなん?って反論されて、その反論でえーあーとりあえず笑の判断に任せるーって日和った流れ。

あのときうっかり喉切らして、飴貰ってるか貰ってないかわかんなくなって、時間なかったしactで喋ってたのだすまない……

( -372 ) 2017/09/17(日) 04:10:14


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】
0(113)回 残644pt
【結】リボン結び クーナ
0(60)回 残1062pt 飴飴
【歌】歌って踊る アイラちゃん
3(83)回 残658pt 飴飴
【重】重低音重視 シュア
2(38)回 残1502pt 飴飴
【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン
2(60)回 残978pt 飴

犠牲者 (3)

楽天家 ゲルト (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
【金】金木犀 ケイカ (3d)
2(151)回 残64pt
【角】四角い人 ガルシア (4d)
1(14)回 残2121pt 飴飴

処刑者 (3)

【加】いい加減 タンジャリン (3d)
1(43)回 残1560pt 飴飴
【拳】口より拳が物を言う シュロ (4d)
1(26)回 残1916pt 飴飴
【詩】詩人 アルハンブラ (5d)
2(58)回 残1195pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■