人狼物語(瓜科国)


1817 9月のやるよ村2017


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【金】金木犀 ケイカ

私も話混ざってたかもしれにゃい

なにぶんこんな時間だ

( -454 ) 2017/09/17(日) 05:43:00

( -455 ) 2017/09/17(日) 05:43:25

【独】 【金】金木犀 ケイカ

真霊視点をすっかり忘れていたけどやばみがある

( -456 ) 2017/09/17(日) 05:44:01

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

空が白んできてるもんな……

( -457 ) 2017/09/17(日) 05:44:02

【独】 【金】金木犀 ケイカ

>>-455
wwwwwwwwwww
wwwwwwwwwww
wwwwwwwwwww

( -458 ) 2017/09/17(日) 05:44:25

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

真霊視点、そっかー2-2かーと思ってたら狼か狂人かわからないがなんかすごい勢いで全露出してくる全裸村

( -459 ) 2017/09/17(日) 05:44:44

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

>>-458
   ______
  / ノヽ (_ノ \
 /L) (_ノ_  n_n
∋|   (_)⊂))))⊃
 | )二>、_ヽ゚)(゚ノ
 |((   |((nn)
   ̄     ̄ ww
wwwwwwwwww

( -460 ) 2017/09/17(日) 05:45:25

【独】 【金】金木犀 ケイカ

真霊が頭抱える村

( -461 ) 2017/09/17(日) 05:46:05

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

初日から白目剥いてる霊が真だ

( -462 ) 2017/09/17(日) 05:47:26

【独】 【金】金木犀 ケイカ

でも霊狂狼の事故の方だったら全員白目剥いてるでは?

( -463 ) 2017/09/17(日) 05:48:08

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

最後に出てきた霊が草しか生やしてない……
ていうか思ったけど、その場合(霊に狼狂露出してる場合)霊能潜伏しても良くない?

( -464 ) 2017/09/17(日) 05:49:29

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

おそらく内訳が占狼-狼狂で、狼狂はおそらくお互いが真だと思ってるやろ
霊狼狼だったら草しか生えないけど

( -465 ) 2017/09/17(日) 05:51:02

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

占狼だから初手偽黒が出たら、潜伏霊視点で真占確定狼陣営全確定だからCOしていい
黒がでなければ霊ロラだろうし、偽どっちもひき潰してくれるわけだし

( -466 ) 2017/09/17(日) 05:52:36

【独】 【金】金木犀 ケイカ

潜伏して……その後は……?
潜伏霊CO!!!って出てきても狂人扱いされてしまうでは……?

( -467 ) 2017/09/17(日) 05:52:50

【独】 【金】金木犀 ケイカ

なるほど。

( -468 ) 2017/09/17(日) 05:53:19

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

霊ロラなら遺言COしてもいいとは思った
吊りにもかからない位置な訳だから狼がでてくる必要完全に0だし

( -469 ) 2017/09/17(日) 05:54:49

【独】 【金】金木犀 ケイカ

でも偽黒が自分に来たときがやばくない?
霊COしてもそのまま吊られて、狼狂が黒で合った場合とか……

その場合はCOなしに死んでいくのがいいのかな。

( -470 ) 2017/09/17(日) 05:56:29

【独】 【金】金木犀 ケイカ

2-2なら占い先伏せないから占い先になった時点でCO?

( -471 ) 2017/09/17(日) 05:57:15

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

偽黒さえ打たれなきゃ、黒だし→潜伏霊COで2-3+黒1で、黒だし占視点がわけわかんねえことになるし

( -472 ) 2017/09/17(日) 05:57:54

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

>>-471
あー、死ぬ気で占い先避けるしかないやろな
●先になってCOは苦し紛れの狼に見えなくもないし…

( -473 ) 2017/09/17(日) 05:59:08

【独】 【金】金木犀 ケイカ

>>-472
言われてみればイミフなことになるのだった。

霊本人が占い避け苦手だったら即CO、避けれる自信があれば潜伏がいいんかな。

( -474 ) 2017/09/17(日) 06:01:10

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

>>-474
下段な感じかな?
全力で橋渡し便利役ポジ狙っていこう

( -475 ) 2017/09/17(日) 06:02:05

【独】 【金】金木犀 ケイカ

こんなわけわからない盤面の最適解作ってどうするんだよ!!!

( -476 ) 2017/09/17(日) 06:03:18

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

まあ即COしても残り全白って情報大きいし、現実的なところは>>-474なのかなあって思いつつ、2狼騙りに狂人飛び出しがすでに現実的なところでは……

( -477 ) 2017/09/17(日) 06:04:08

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

>>-476
楽しいやんけ!!!
といいつつそろそろ寝ます ありがとうございました

( -478 ) 2017/09/17(日) 06:05:09

【独】 【金】金木犀 ケイカ

楽しいです!!!!

私も寝よう ありがとうございました

( -479 ) 2017/09/17(日) 06:06:42

【独】 【金】金木犀 ケイカ

明日ログレスできたらいいにゃ。

( -480 ) 2017/09/17(日) 06:07:19

【独】 【結】リボン結び クーナ

起きたら楽しそうな朝まで人狼トークが残ってた
狼側全CO来たら思考停止しそうだから、ほえーって口開け放してる感じで検証見てる

( -481 ) 2017/09/17(日) 11:21:45

【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】【金】金木犀 ケイカにうんこをぶん投げた。

( A10 ) 2017/09/17(日) 11:58:14 飴

【独】 【結】リボン結び クーナ

独り言レスとか感想とか 3d 4d

>>3:-3角 今見たらすごいじわじわくる
>>3:*13拳 さすがに面白すぎるので(つんつんつつく)
>>3:*26 >>3:*30詩 ここの天丼でたまらず吹きました
>>3:-16詩 私は振り返るにしみじみ楽しかったのでとりあえず一人分は安心してください!
>>3:-21加 どうしても時々シャアなの笑ってしまう
>>3:-81ゴ 私も突破できなかった壁を突破しました 人狼ダイエット効果的(健康度外視)
>>3:*131詩 相方いなくなるの寂しいから……

>>4:+10拳 全力同意
>>4:-6拳 味わい深いですね…(そういうの考えるの好き
>>4:+33角 ガルシア顔文字かわいい
>>4:-13 >>4:-14歌 この流れなんか笑ってしまった
>>4:-20ゴ これ独り言読んで初めて気づいて勉強になってる…

( -482 ) 2017/09/17(日) 12:55:17

【独】 【結】リボン結び クーナ

振り返ってみると、あえて〇〇されてるかもをかなぐり捨てる心の強さを持ちたいなと思いました(感想)

( -483 ) 2017/09/17(日) 13:01:23

【独】 【加】いい加減 タンジャリン

シュアには盟友感を持ってもらってたしこちらからも対抗ながら頑張れしてたのに、時たま赤い彗星ったのは鳩の暴走だから許して……

おはようございます。ログが楽しそうです。

( -484 ) 2017/09/17(日) 13:19:38

【金】金木犀 ケイカ、やったーうんこだーー

( A11 ) 2017/09/17(日) 15:16:13

【独】 【金】金木犀 ケイカ

プロ
>>0:-20ゴ 突然真顔になるフィーちゃん想像して笑う
>>0:-30詩 プロ全体的にそんな感じだった
>>0:-35詩 わかる
>>0:-62拳 みんな言ってるけどこれが誤爆なの面白すぎません?
>>0:-63詩 ありがとう!!
>>0:-67詩 こっちもありがとうだけど何故そこまで……
>>0:-79重 最初わかんなくて読み返して噴き出した
>>0:-92歌 それは噴き散らかす
>>0:-104結 略称「む」の誕生
>>0:-115 >>0:-117歌 二回言うのずるい
>>0:-118歌 言いたいことはわかるけど一切の訂正がないの草
>>0:-132詩 直前にリアル事情で抜けられたんです!!残念がってた!!

( -485 ) 2017/09/17(日) 15:32:36

【独】 【金】金木犀 ケイカ

1d
>>1:-20拳 あるあるぅー!!!!!
>>1:*18>>1:-35ゴ ここ返答っぽくなってるの面白い
>>1:-63詩 テュリン!!テュリン!!!(真霊)
>>1:*40拳 上段の言いたいことわかるけど笑ってしまう
>>1:*41>>1:*42詩 ここのやりとり好き
>>1:-157詩 面白すぎるけど村全てが「???????」ってなるやつ
>>1:-217ゴ あっその視点なかったーーー
>>1:-221 >>1:-222ゴ 笑い声出た
>>1:*80〜 この辺りから日付変わるまでのテンションが面白すぎてヤバイ

( -486 ) 2017/09/17(日) 16:10:31

【独】 【金】金木犀 ケイカ

2d
>>2:*24詩 牛丼を温めていますに何か笑った
>>2:-27詩 何故こっちで報告するんです
>>2:-49重 かわいい
>>2:-61拳 糞地雷、すごい危険を感じる
>>2:-65拳 気づいてたけどその言い方に草
>>2:-89笑 分裂
>>2:-109ゴ 勉強になります
>>2:-122拳 村人に囲んで棒で殴られるシュロちゃんを想像してしまい
>>2:-129拳 何が起きてるの
>>2:-145詩 私困惑しかできなかったよぉ!!
>>2:-167加 狼捨てきれんかったから狙いはたぶん成功している……
>>2:*111拳 思っていた以上の極限状況!!!

( -487 ) 2017/09/17(日) 16:44:43

【独】 【金】金木犀 ケイカ

3d
>>3:-3角 タリンジャンなことに今気づいてじわじわ
>>3:*3拳 いつかの「とにかく大騒ぎしてきて!」を思い出す
>>3:*8>>3:*9詩 笑うので
>>3:*13拳 これも笑うので
>>3:-7詩 しっかりなさって
>>3:*39>>3:*40拳 この仲良し感好きです
>>3:-35加 突然の赤い彗星塗り
>>3:-38詩 つらみある
>>3:*56拳 確実に羽を潰す
>>3:*71 >>3:*72詩 真面目にやってるのはわかってるからあんま笑うの申し訳ないと思うんですが、それでもこの辺ホント面白い
>>3:-64詩 笑に直接反論されるのは怖い
>>3:+40金 後で気づいたんですがここタンジェリンにしててすいません
>>3:-69 >>3:-70加 ふぁーんなるほど……それだとご主人吊れていきそうでは、って素直に思っちゃってましまし
>>3:-79拳 ホントだ
>>3:*115拳 SSRGJ

( -488 ) 2017/09/17(日) 17:06:26

【独】 【結】リボン結び クーナ

略称【む】とか略称【リ】で行ってみればよかった

なお文中に略称入れた時の可読性が著しく下がる模様

( -489 ) 2017/09/17(日) 17:12:42

【独】 【金】金木犀 ケイカ

笑むライン

( -490 ) 2017/09/17(日) 17:15:39

【独】 【金】金木犀 ケイカ

ゴリラインの方がやばみあるな

( -491 ) 2017/09/17(日) 17:16:09

【独】 【金】金木犀 ケイカ

4d
>>4:-2結 この悲鳴めちゃ笑う
>>4:-5結 何故証拠を取った
>>4:-13 >>4:-14歌 この流れわろた
>>4:-15加 タンジャリンさんそうだったの……
>>4:-30加 わかるオブわかる
>>4:-63結 ゴリボン……
>>4:-71拳 リアル大慈悲すごく優しそう
>>4:-101詩 加ブンクラだった根拠がすっごい気になる

( -492 ) 2017/09/17(日) 17:20:51

【独】 【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン

あと1時間半でエピ終わりなの速い

( -493 ) 2017/09/17(日) 17:26:14

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

クーナにうんこ投げつけてライン作ればいいの?

( -494 ) 2017/09/17(日) 17:27:18

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

だが投げるうんこはない……

( -495 ) 2017/09/17(日) 17:27:40

【独】 【金】金木犀 ケイカ

私にふたつも投げるからよ

( -496 ) 2017/09/17(日) 17:29:13

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

ケイカがうんこ足りなそうだったから…

( -497 ) 2017/09/17(日) 17:29:47

【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン【金】金木犀 ケイカへと【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】がうんこを投げるのを見守った

( A12 ) 2017/09/17(日) 17:30:57 飴

【独】 【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン

クーナにあげないとなのにケイカにあげてしまった

( -498 ) 2017/09/17(日) 17:31:36

【独】 【金】金木犀 ケイカ

わろたありがとうございます

( -499 ) 2017/09/17(日) 17:32:22

( -500 ) 2017/09/17(日) 17:32:36

【独】 【結】リボン結び クーナ

うんこ結ぶ前からウホリズムで繋がってるから

( -501 ) 2017/09/17(日) 17:32:37

【独】 【金】金木犀 ケイカ

私うんこまみれじゃねえか。消臭の時間だオラァ!

( -502 ) 2017/09/17(日) 17:33:08

( -503 ) 2017/09/17(日) 17:33:34

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

うんこ(実体)まで消す力をつけなすった…

( -504 ) 2017/09/17(日) 17:33:53

【独】 【金】金木犀 ケイカ

村人でしたね。

( -505 ) 2017/09/17(日) 17:34:23

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

わたしこの数分間うんこの話しかしてないな

( -506 ) 2017/09/17(日) 17:34:29

【独】 【結】リボン結び クーナ

これが金木犀のちから…

( -507 ) 2017/09/17(日) 17:34:51

【独】 【金】金木犀 ケイカ

しかし今回もやっぱり未来が見えなかったし、手順周りに関してもそもそも何の話かわかんなかったりしたから、この辺り要勉強なのよね……
と思いつつどうしたらわかるようになるだろう。

( -508 ) 2017/09/17(日) 17:35:36

【独】 【結】リボン結び クーナ

なんか…
驚いたあまりに…

これ私の目がなんか変な認識してて
エピで自分の役職欄に村人以外の役職が出たりして
クーナ素村ちゃうやん!!!って言われた時に
表示されてたんだもん!!って証拠出さなきゃって……(ぐるぐる目

( -509 ) 2017/09/17(日) 17:37:02

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

>>-508
聖さんに聞けばいいではないか?

( -510 ) 2017/09/17(日) 17:37:12

【独】 【結】リボン結び クーナ

なんか>>-508見ながら手順ドリルみたいなやつ欲しいって思った
解答と解説がついてて反復練習できるやつ…

過去ログか…

( -511 ) 2017/09/17(日) 17:40:29

【独】 【金】金木犀 ケイカ

>>-510
だから今聞いてる

( -512 ) 2017/09/17(日) 17:40:36

【独】 【金】金木犀 ケイカ

手順ドリル欲しい……

( -513 ) 2017/09/17(日) 17:41:28

【独】 【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン

聞かれてたの。

( -514 ) 2017/09/17(日) 17:46:41

【独】 【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン

占い師ですってのと占い結果保存しとけばよかった……って思いながらクーナちゃんの村人みつめてたのに

( -515 ) 2017/09/17(日) 17:47:16

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

手順というか、詰め手はVoCお勧めと何度言えば(小声)

( -516 ) 2017/09/17(日) 17:47:21

【独】 【金】金木犀 ケイカ

VoCやっててもわかんない場合は諦めた方がいいのかな

( -517 ) 2017/09/17(日) 17:48:29

【独】 【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン

手順周りケイカちゃんついてきてた気がしてたけど、どのへんで何の話だ……ってなってたんだ。3d冒頭?

( -518 ) 2017/09/17(日) 17:49:14

【独】 【結】リボン結び クーナ

VoCでちゃんと考えながら吊る癖つけなきゃ…(勢い吊りする人

( -519 ) 2017/09/17(日) 17:49:41

【独】 【金】金木犀 ケイカ

狩2COが起きてから怪しくなって3dには完全に流された感じでした

( -520 ) 2017/09/17(日) 17:50:25

【独】 【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン

VoCの大型村だっけ……一番人数多い奴は勢いで吊って考えてない感ある……

( -521 ) 2017/09/17(日) 17:51:15

【独】 【結】リボン結び クーナ

そういえば瓜科で村側の時に占われたの初めてかも

( -522 ) 2017/09/17(日) 17:52:07

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

VoC大型村は残り5縄くらいまで思考停止で吊ってから占視点の人外位置を考える作業始める感じ

( -523 ) 2017/09/17(日) 17:54:04

【独】 【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン

VoC12人村今やってみたけど反射で吊ってしまう

( -524 ) 2017/09/17(日) 17:55:16

【独】 【結】リボン結び クーナ

ぷちぷちを潰すように村を吊る

( -525 ) 2017/09/17(日) 17:56:20

【独】 【金】金木犀 ケイカ

やるよ村は反射で吊っちゃいけないんだもん……

( -526 ) 2017/09/17(日) 17:56:31

【独】 【歌】歌って踊る アイラちゃん

間違ってったら誰か突っ込んでくれるやろぐらいの精神で思いついた事言ってるマン

( -527 ) 2017/09/17(日) 17:56:50

【独】 【金】金木犀 ケイカ

吊ってから考えると吊る前に考えるじゃ違うんやで。吊る前に考えるのができない。

( -528 ) 2017/09/17(日) 17:57:00

【独】 【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン

>>-520 
狩2COの時の潜狂なら〜っていう占い先とかEPで言ってたやつは状況みて選んでるし、あれがあの場で言語化できるようになればそれで良い気もしなくもないですけど。手順なんて誰かやるって。

基本的にはバランス吊の発想で詰まない吊り方を検討すればいいのかなーと思うけど。

( -529 ) 2017/09/17(日) 17:57:40

【独】 【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン

>>-522 それもすごいなあ。記録を潰してしまった。

( -530 ) 2017/09/17(日) 17:58:24

【独】 【結】リボン結び クーナ

>>-530
初めてだから…やさしくしてね…><

でも狼側ならこないだ占われてすごい確黒だったので、
確黒→確白でなんだかバランス良いです

( -531 ) 2017/09/17(日) 18:00:19

【独】 【金】金木犀 ケイカ

>>-529
手順わからないままだと、手順わかる人の喉を無駄に消費させてしまうのかなって……
その消費のせいで言いたいこと言えなくなったり、白くなれなくなったりしたら申し訳ないなってやつ

( -532 ) 2017/09/17(日) 18:02:05

【独】 【結】リボン結び クーナ

やるよ前にも一回ありましたけどやっぱり狼だったので…尻尾が出やすい…( ˘ω˘)

( -533 ) 2017/09/17(日) 18:02:07

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

VoC12人村やってたら3-1白進行になったので「老い先短い人から死んでもらおう」とジジイを吊ったら狩人で草

( -534 ) 2017/09/17(日) 18:04:28

【独】 【金】金木犀 ケイカ

わかんないと思ってるけど、そもそも何がわかんないのかもわかってない感じがする

>>4:19とか何がわからないかすらもわからないけど読み解けない

( -535 ) 2017/09/17(日) 18:05:39

【独】 【金】金木犀 ケイカ

表見るのが苦手なのかもしれない

( -536 ) 2017/09/17(日) 18:06:05

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

長期村は発言という推理ソースあるから手順間違わなければそうそう詰むことはないと思うので、逆に狼だったら、いかに決め打ちしかない状況に持ち込むか? ってのがポイントなのかなあとか思ってたりした

( -537 ) 2017/09/17(日) 18:06:49

【独】 【歌】歌って踊る アイラちゃん

>>4:19 は自分で見てもくっそ見にくいのですまん 

( -538 ) 2017/09/17(日) 18:07:51

【独】 【金】金木犀 ケイカ

見づらいとかそういうの以前に、今回発言内に表がくるとよくわかんなくなること多かったから、文字で表を見るのが得意でないのかなーって気もしてきた……

セルフで画像で表を作るとかするといいのかなあ

( -539 ) 2017/09/17(日) 18:09:16

【独】 【金】金木犀 ケイカ

村の顔グラぺたぺたした一覧の上にレイヤー乗せて書き込んでくみたいなの

( -540 ) 2017/09/17(日) 18:10:06

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

>>4:19を超訳すると「4d現在の状況は霊が真であれば完全に狼詰み。それに対して笑みであれば狩COさせずに真霊か真占を吊らせた後、占真贋勝負にした方がよほど勝てるので、わざわざ狼詰みの危険がある盤面に突っ込んでくるかというと疑問」だと思っていた

( -541 ) 2017/09/17(日) 18:10:57

【独】 【歌】歌って踊る アイラちゃん

いいたかったことはそれです

( -542 ) 2017/09/17(日) 18:11:58

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

アイラちゃんの表は失礼ながら何故か見にくかったので(たぶん|が入ってるのが見慣れなかった程度の話かと思う)細かいところは置いておいて結論だけ先に把握してから表を見直してた

( -543 ) 2017/09/17(日) 18:12:10

【独】 【金】金木犀 ケイカ

なるほど

( -544 ) 2017/09/17(日) 18:12:15

【独】 【金】金木犀 ケイカ

結論はわかっても表に書いてあることがわからないマン

( -545 ) 2017/09/17(日) 18:12:56

【独】 【歌】歌って踊る アイラちゃん

「真霊か真占を吊らせた後、占真贋勝負にした方がよほど勝てる」
だけ言うとどうやってそうなるのか?が伝わりにくいかなと思い書いたけど余計伝わりにくかった気がする

( -546 ) 2017/09/17(日) 18:13:04

【独】 【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン

>>-532 金
あー、自分では手順できないけど見ればわかるー位までは持っていきたいみたいなやつかしら……。

( -547 ) 2017/09/17(日) 18:15:32

【独】 【歌】歌って踊る アイラちゃん

僕は別に手順分かってないけど、
手順別言語に聞こえてた時はは結論だけ書かれてもなんでかよくわかんないけど、まあ分かってそうな人が言うならそうなんだろうからいいかな。で終わりだったので、書いたほうが良いかなあと思いつつくっそ見にくい上に補足が足りてないのが>>4:19なので

( -548 ) 2017/09/17(日) 18:17:21

【独】 【結】リボン結び クーナ

>>4:19
パッションですけど、
日付入るだけでも違うような気がしました

( -549 ) 2017/09/17(日) 18:18:14

【独】 【金】金木犀 ケイカ

>>-547
そのような感じです。
自分でも構築できればそれが一番いいけど、そこに辿り着く前にまず、構築された手順を見て、(説明に明らかな不足がなければ)追加説明いただかなくても理解できるようになりたいみたいな……

( -550 ) 2017/09/17(日) 18:19:01

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

↓ちょっと補足したりまとめたりしてみた

拳狩COしなかった場合の笑視点だけをまとめると

2d 笑:狼真|霊霊|狼灰灰灰灰灰
このまま▼拳であれば
↓▼拳▲白
3d 笑:狼真|霊狂|白灰灰灰
 ※●結果白、霊結果パンダ
吊り順的には、真占・真霊視点では1黒つれているので、バランス吊り
仮に▼真霊とします。
↓ ▼霊 ▲白
4d 笑:狼真|狂|白狩灰
 ※●結果白、狩CO(狩地雷怖がるなら●白かな)

この日は完全に占決め打ちになるので、この状態で真贋勝負しても充分戦える

( -551 ) 2017/09/17(日) 18:20:24

【独】 【金】金木犀 ケイカ

なんか、自分が表より言葉で伝えるタイプだからかなって話を聞いていて思った。

結論だけじゃわからんから根拠も〜ってとき、私は大体、

占が狼であれば云々〜
逆に真であれば云々〜

って文章で推理説明してる気がするので。

( -552 ) 2017/09/17(日) 18:20:46

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

>>-551最下段、この日というより4dって言った方がわかりやすいかな

( -553 ) 2017/09/17(日) 18:21:13

【独】 【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン

アイラちゃんは普通にわかってた気がするけども。

>>-550 金
表の▼▲をみながら自分で村の数減らしたりするのが分かりやすいかも……?多分読んでるだけよりはまだ頭に入って来そうな

( -554 ) 2017/09/17(日) 18:22:39

【独】 【重】重低音重視 シュア

おはようございます。

3dあたりからの手順周りの会話、紙に書き出して読んでたけど、私はしょっちゅう「笑狼だとしたら」とか「詩狼なら」とかセルフで補って書いてたので、その辺があると読みやすくなるのか?と思いつつ、わかり合って話してる当人同士としては文が冗長になるだけなんですよねぇ。

( -555 ) 2017/09/17(日) 18:22:58

【独】 【重】重低音重視 シュア

表もよく手書きで書いてるし、書かないで発言すると霊ロラしよ!発言みたいになりますね……(瞑目)

( -556 ) 2017/09/17(日) 18:23:55

【独】 【歌】歌って踊る アイラちゃん

僕は手順的には@〜Aを思いついたら言ってみてる感じなので、BCもわかってて喋ってて人が手順分かってる〜なイメージですた。だからBCのがよくね?みたいなのを期待して喋ってる面もある

( -557 ) 2017/09/17(日) 18:24:43

【独】 【金】金木犀 ケイカ

>>-551
吊り順的には、真占・真霊視点では1黒つれているので……てのが一瞬わからなかったけど、そうか笑狼視点の表か。
笑狼にして手順検証表作ってた感じになるのね!

( -558 ) 2017/09/17(日) 18:24:51

【独】 【結】リボン結び クーナ

進行中アイラちゃんにもたくさん手順説明してもらった(気がする)ので、アイラちゃんはもう手順派の階段を駆け上がったシンデレラガール

( -559 ) 2017/09/17(日) 18:25:27

【独】 【金】金木犀 ケイカ

>>-554
なるほど……自分で書き直す感じで……?

( -560 ) 2017/09/17(日) 18:25:39

【独】 【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン

2d 笑:狼真|霊霊|狼灰灰灰灰灰
このまま▼拳であれば
↓▼拳▲白

ここの▲白は▲灰の方が分かりやすいかな?前段に白がないから、うん?ってなるとこかもしれない

( -561 ) 2017/09/17(日) 18:25:40

【独】 【歌】歌って踊る アイラちゃん

>>-551
わかりやすい!!

( -562 ) 2017/09/17(日) 18:25:45

( -563 ) 2017/09/17(日) 18:26:16

【独】 【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン

あと表の前には誰視点かあった方が良いのかな?
村視点なのか笑狼視点なのか詩狼視点なのかみたいな……

( -564 ) 2017/09/17(日) 18:26:54

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

>>-561
あぁ、せやね
前提も「笑狼視点の盤面は」ってつけた方がいいかもしれない

( -565 ) 2017/09/17(日) 18:27:11

【独】 【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン

言いっぱなしジャーマンして碌に表張らないんで私が言えたことではないんですけどね!!!!!

( -566 ) 2017/09/17(日) 18:27:21

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

話の前提は表に限らずつけた方が相手に伝わると思いました

( -567 ) 2017/09/17(日) 18:28:14

【独】 【加】いい加減 タンジャリン

表は自分で組み直したり自分で書いたりしたら読めるようにはなったけど、もしこうなったらとか詰みを目指すならば的な前提が思いつきません。

( -568 ) 2017/09/17(日) 18:28:22

【独】 【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン

何の話だよってなるやつあるある

( -569 ) 2017/09/17(日) 18:28:40

【独】 【金】金木犀 ケイカ

俯瞰視点の表なのか誰か視点の表かっていうのは意識して見ておこう(学び)

( -570 ) 2017/09/17(日) 18:28:44

【独】 【歌】歌って踊る アイラちゃん

ほそく大事やね

( -571 ) 2017/09/17(日) 18:29:01

【独】 【結】リボン結び クーナ

ああー
確かに前提が最初に提示してあると読みやすい気がします

( -572 ) 2017/09/17(日) 18:29:11

【独】 【歌】歌って踊る アイラちゃん

頭に笑をつけて満足していた

( -573 ) 2017/09/17(日) 18:29:46

【独】 【金】金木犀 ケイカ

前提つけても話が混ざることめっちゃよくあるけど、前提あった方が混ざったことがわかりやすいってのもあるものね。

( -574 ) 2017/09/17(日) 18:29:58

【独】 【重】重低音重視 シュア

素村や狼やってる時に俯瞰視点以外の表が自力で書けたい……

( -575 ) 2017/09/17(日) 18:30:35

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

>>-573
言いたいことはとてもよくわかるんだけど、アイラちゃんグラでいわれると「笑顔でいれば大丈夫」的なものに見えてしまった

( -576 ) 2017/09/17(日) 18:30:46

【独】 【結】リボン結び クーナ

うちは考察の時によくすっぽ抜かすからな…もっとちゃんと意識しよう(決意

( -577 ) 2017/09/17(日) 18:31:01

【独】 【結】リボン結び クーナ

>>-573 >>-576
これがアイドルのちから…

( -578 ) 2017/09/17(日) 18:31:29

【独】 【歌】歌って踊る アイラちゃん

すべてを忘れてニコニコ安心人狼

( -579 ) 2017/09/17(日) 18:31:59

【独】 【歌】歌って踊る アイラちゃん

実際問題複数の人が分かってる感ある時はまあこの人らが言うんだからそうなんだろうで思考リソース他に割くのもありだと思うますけどね

( -580 ) 2017/09/17(日) 18:32:49

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

思うに表は表でしかないから、「その表でなにをしているんか」っていう前提は必須なんだろうなあとか

( -581 ) 2017/09/17(日) 18:33:24

【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン

>>-560
そんな感じー。

とりあえず、自分にわかりやすい形で

1d:占占霊霊灰灰灰灰灰灰

とか書いて、▼拳ってことは2dで黒出てるから、結白は変わらずで、

2d:占占霊霊墨白灰灰灰灰 (墨は片黒)

で、▼拳だから、

3d:占占霊霊臼灰灰灰灰 

▲白って言われてるし多分白を食うんじゃない?白へらそ

3d:占占霊霊臼灰灰灰 (ここたぶん2dで詩人さんは対抗占いしてるから詩人さん視点は真狼見えてるなー仕事終わってるなーとか書きながら考える)

霊パンダで、黒出した霊か占を吊るとバランス吊りだからとりあえず▼霊

( 11 ) 2017/09/17(日) 18:34:52

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

ところで▼拳したとして、3dから霊ロラでは? みたいな感じだったのかなって4d終盤に思ったんですけど、そんな空気だったんでしたっけ?

( -582 ) 2017/09/17(日) 18:35:06

【独】 【重】重低音重視 シュア

>>-581 ああ、表は読めても、それで何が言いたいのか、がすぐには分かんないことが多いかもですね(私は) 精進……

( -583 ) 2017/09/17(日) 18:35:10

【独】 【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン

以下略。な感じで自分で間補足しながら表を書くと理解しやすい気はする

( -584 ) 2017/09/17(日) 18:35:16

【独】 【金】金木犀 ケイカ

>>-580
そのままいくと、うっかり確白まとめ役になって生き残っちゃったときとかにヤバイでは?って>>2:A3見て思ったんですよね

( -585 ) 2017/09/17(日) 18:35:36

【独】 【金】金木犀 ケイカ

>>11 >>-584
なるほどーなるほどーしか言ってないけど重ねてなるほどー!!
覚えときます!!

( -586 ) 2017/09/17(日) 18:36:33

【独】 【歌】歌って踊る アイラちゃん

▼拳からの霊ロラだとほぼ拳黒決め打ちな気がしたけど、そんな雰囲気だったっけ

( -587 ) 2017/09/17(日) 18:36:37

【独】 【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン

>>11 白ヘラソとか書いてるのに何かその周辺の白の扱い書き間違えとるというミスを犯すのもよくある(自戒)
まあミスしてるけどなんかあんな感じで考えながら描くと良いんでないかな……ってことで……

( -588 ) 2017/09/17(日) 18:37:33

【独】 【金】金木犀 ケイカ

▼拳のあと、確実に狼1にするなら霊ロラなのかなーと思ったけど、▼占で早期決着とRPPでワンチャン狙うならそっちなのかな?みたいなくるくるしてた

( -589 ) 2017/09/17(日) 18:38:04

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

>>-587
なんかそんな前提で詩真では?みたいな話が出てるのかなって思ったけど、ちょっとあの当時相当精神的にヤバかったから誤認してたのかも知れないとは思う

( -590 ) 2017/09/17(日) 18:38:08

【独】 【金】金木犀 ケイカ

あ、ちがう2d▼拳の話か
それだとライン決め打ちなのかなって思ってた

( -591 ) 2017/09/17(日) 18:38:58

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

>>-590補足
▼古武士の後に霊ロラって、笑視点灰狼吊れないよな……?とか思ってたけど、もしかしたら「古武士確黒なら霊ロラ」の話だったのかも知れない

( -592 ) 2017/09/17(日) 18:39:36

【独】 【歌】歌って踊る アイラちゃん

>>-590
ん、あ、ゴの狩CO出てた後の話?前の話?
ゴ狩出る前ならロラは出来んよなあと思ったけど、ゴ狩出た後ならロラでも良さげな雰囲気だったような

( -593 ) 2017/09/17(日) 18:39:48

【金】金木犀 ケイカ【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】にバハマを捧げた

( A13 ) 2017/09/17(日) 18:39:48 飴

【独】 【金】金木犀 ケイカ

▼古武士

( -594 ) 2017/09/17(日) 18:40:02

【独】 【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン

別に間の文章は書かなくて脳内で考えててもいいと思うけどそんな感じ……誰かの役に立てば……。

一応修正版。
で、▼拳だから、

3d:占占霊霊白白灰灰灰 ←笑●灰で白が出て確定白が増える

▲白って言われてるし多分白を食うんじゃない?白へらそ

3d:占占霊霊白灰灰灰 

( -595 ) 2017/09/17(日) 18:40:12

【独】 【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン

▼古武士 確認しました。現代武士COがあればお願いします。

( -596 ) 2017/09/17(日) 18:40:37

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

>>-593
あ、じゃあその前提が認識できてなかったんかな
確かに全露出状態ならとりあえず霊転がしてから占狩ラインで決め打ちのほうが柔軟性はありそう

( -597 ) 2017/09/17(日) 18:41:34

【独】 【金】金木犀 ケイカ

▼拳のあと、笑→詩白だったら霊ロラでもいいかと思うけど霊吊りミスるとRPPかな。

( -598 ) 2017/09/17(日) 18:42:34

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

気を抜くとうんこの話にしかならないのに、ふと気づくと真面目な人狼話になるの草

( -599 ) 2017/09/17(日) 18:43:03

【独】 【歌】歌って踊る アイラちゃん

>>-597 うろ覚えで雰囲気を思い出すと、
狩CO前 ▼拳しようぜ
狩CO後 霊ロラしようぜ って雰囲気では合ったと思う。

( -600 ) 2017/09/17(日) 18:43:15

【独】 【金】金木犀 ケイカ

ゴ狩出た後なら狩残して霊ロラかなーってのは進行中言ってた通りの。

( -601 ) 2017/09/17(日) 18:43:38

( -602 ) 2017/09/17(日) 18:43:40

【独】 【金】金木犀 ケイカ

GJで縄増えるから、全露出なら重要度は狩>霊かなて。

( -603 ) 2017/09/17(日) 18:44:04

【独】 【結】リボン結び クーナ

初心者さんにこれくらいテンション幅があっても大丈夫ですよ! とアピールできる

( -604 ) 2017/09/17(日) 18:44:08

【独】 【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン

▼拳の前提状況がどこだかいまいちわかってないんだけど、狩COがない状態でならバランス吊で▼拳→▼詩とかいってなかったっけ?

( -605 ) 2017/09/17(日) 18:44:55

【独】 【金】金木犀 ケイカ

>>-602
拳黒で狩COはなし、▼拳のあと。霊結果は加味してない。

( -606 ) 2017/09/17(日) 18:44:57

【独】 【歌】歌って踊る アイラちゃん

バランス言うたのわいやったわ

( -607 ) 2017/09/17(日) 18:45:23

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

>>-600
スよねそこまでは私も感じてたんだけど、なんかたぶん4dの話を取り違えてそう

( -608 ) 2017/09/17(日) 18:45:45

【独】 【金】金木犀 ケイカ

バランス吊りの話どこで挟まってきたっけ……最初は▼拳の後はライン戦かなーって話だったような……

( -609 ) 2017/09/17(日) 18:45:58

【独】 【金】金木犀 ケイカ

終了間際のこの盛り上がり方、進行中かよ。

( -610 ) 2017/09/17(日) 18:46:54

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

>>-606
古武士のCOが亡ければ笑は灰占いなので、古武士吊った翌日に笑→詩白はでないかな
その場合は霊結果で古武士の結果が割れた場合、白出し霊視点で霊ロラの余裕がなくて(残り3縄で3人外だから)
できても▼黒だし霊だと思うって話…では? アレ何か私が前提取り違えてる?

( -611 ) 2017/09/17(日) 18:48:24

【独】 【結】リボン結び クーナ

バランス吊りの話が持ち上がったのは拳狩CO前だったはず
狩COまでは2d▼拳→3d▼詩→3d詩の結果みて考えよう、を話していたような

( -612 ) 2017/09/17(日) 18:48:38

【独】 【歌】歌って踊る アイラちゃん

エピ時間がたりねーぞ!!!

( -613 ) 2017/09/17(日) 18:50:02

【独】 【金】金木犀 ケイカ

>>-611
あ、そうか確黒はしていないんだ、じゃあ●灰やな……
そうなるとバランスで▼詩だね

( -614 ) 2017/09/17(日) 18:50:05

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

>>-611補足
この場合、笑&白出し霊視点では灰狼がまだいる可能性があるから、対抗占いには灰の状況的によほど「古武士黒やろ〜〜」にならないと詩を占わないのかなって。

( -615 ) 2017/09/17(日) 18:50:26

【独】 【重】重低音重視 シュア

エピ終了間際の流れとは

( -616 ) 2017/09/17(日) 18:50:42

【独】 【金】金木犀 ケイカ

これが話題の混同だ!!!!!!

( -617 ) 2017/09/17(日) 18:50:47

【独】 【結】リボン結び クーナ

ここから加速していく時間帯なのね…(しみじみ)

( -618 ) 2017/09/17(日) 18:51:30

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

>>-614
詩→笑白なら霊かも知れないけど、まあどっちでもいい
詩が何色を出そうと霊結果が割れれば完全に仕事終了だし、詩でいいか

( -619 ) 2017/09/17(日) 18:51:49

【独】 【加】いい加減 タンジャリン

ゴ狩出るまでは霊!生かされますねぇ!って雰囲気だった記憶(震え

( -620 ) 2017/09/17(日) 18:51:53

【歌】歌って踊る アイラちゃん

勝手にアンケ
■1.今回の村側MVP
 フェイシャン めっちゃ真だったので思考がラクでした
■2.今回の狼側MVP
 タンジャリンかなー。狂っぽくも狼っぽくもない感じでめっちゃ悩んだ
■3.あの名台詞
  古代拳法
■4.個人賞(なんでもおk)
  赤楽しそうすぎ&盛り上げてくれてありがとう狼ズ
■5.今回の未練
  わかりやすさと感情が欲しいです。

( 12 ) 2017/09/17(日) 18:52:45

【独】 【加】いい加減 タンジャリン

あと10分もないんだよなあ…

( -621 ) 2017/09/17(日) 18:52:49

【独】 【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン

2dで僕は灰占い、詩人さんは僕占い。
僕に黒が出るなら詩人さん視点は狼位置確定。
僕に白出すなら真狂-真狼

どっちにしろ詩人さんは安パイ吊り先なので▼詩。

あとは霊が確定黒かによって僕の次の占い先が変わってくる
確定黒なら僕は霊占いして僕視点の狼を確定させる。
判定が割れたら灰占いして灰狼探す。

あとは想定するの疲れたけど▼詩じゃないかな……

( -622 ) 2017/09/17(日) 18:53:00

【独】 【重】重低音重視 シュア

>>-620
そうだったと思う(震え声)
だからもう全然内訳考察とかしてんかった(明日考えようと思ってた)から慌てた(震え声)

( -623 ) 2017/09/17(日) 18:53:30

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

>>-614補足
確黒してないって言うか、あの日笑が役占いしたのは灰が全員村人になったから

( -624 ) 2017/09/17(日) 18:53:43

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

>>4:19進行に沿わせてたのにィ!

( -625 ) 2017/09/17(日) 18:54:44

【独】 【角】四角い人 ガルシア

今日まで出し後6分だった。すごく楽しかったしすごく頭使う村でした……!
この後もいられない気がするけれど、諸々の感想はまたTLで。
次回もよろしくお願いします!

( -626 ) 2017/09/17(日) 18:55:01

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

この村の霊の突然吊り縄が飛んできた感、かわいそうと思いながら同時に笑ってしまってすまない

( -627 ) 2017/09/17(日) 18:55:36

【独】 【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン

霊判定割れ+詩人さんが僕に白だしが一番ややこしいかな。
霊決め打ちルートで行きたいけど、僕視点だと灰狼残ってるかもしれないし……って思ったけど詩人さんが吊られた時点で村終ってました。

( -628 ) 2017/09/17(日) 18:55:57

【独】 【金】金木犀 ケイカ

勝手にアンケ便乗

■1.今回の村側MVP
 フェイシャンとクーナ あの混乱の中でよくあそこまで思考を回して……
■2.今回の狼側MVP
 タンジャリン とても頑張っていたと思います。霊狂で真視も結構取れてたし。
■3.あの名台詞
 フェイシャン微笑み耐えてそう
■4.個人賞(なんでもおk)
 頭撫でてあげたい:シュア
■5.今回の未練
 なんかわからんまま激流に飲まれて死んでました。もうちょっと頑張って言語化していきたい!

( -629 ) 2017/09/17(日) 18:56:11

【独】 【詩】詩人 アルハンブラ

19時終了マジ?

お疲れさまでした。ありがとうございました。特にシュロ…

( -630 ) 2017/09/17(日) 18:56:19

【独】 【金】金木犀 ケイカ

>>-624
そうだった そうだった

( -631 ) 2017/09/17(日) 18:56:34

【独】 【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン

>>4:19進行だったか!!!!!

( -632 ) 2017/09/17(日) 18:56:47

【独】 【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】

>>-628
霊判定割れたら詩人の仕事完全終了だもんな

( -633 ) 2017/09/17(日) 18:56:54

【金】金木犀 ケイカ>>-629 絶えてそう だ

( A14 ) 2017/09/17(日) 18:57:02

【独】 【詩】詩人 アルハンブラ

また2年後だろうけど次に狼やる時は狂人に優しくしようと思ったのでタンジャリンの犠牲は無駄にしない。

( -634 ) 2017/09/17(日) 18:57:35

【重】重低音重視 シュア

勝手にアンケ

村側MVP:なんかみんなじゃない!?みんな白かったんやない!?と思ったけどフェイしゃん乙でした 真ムーブ見習いたい
狼側MVP:詩人さんは最後の最後まで粘ってくれて割とかなり真あるか……!?って不安が拭えなくてすごかったです 赤が面白すぎるのも加点要素
名セリフ:総合格闘技 あとよく出てきた史郎や五郎割と好き
個人賞:クーナまとめお疲れ様でした タンジャリンにシャア賞あげとくね
未練:もうちょい「おっこれは真の私が生きてるので村勝ちですね??」くらいの姿勢でいってもよかったのでは?(すっとぼけ)

( 13 ) 2017/09/17(日) 18:57:39

【独】 【金】金木犀 ケイカ

言ってる間にもう終わるじゃないですか!
皆さん今回も同村ありがとうございました!!次は初心者さん本当に引っぱってくるからね!!

( -635 ) 2017/09/17(日) 18:57:44

( -636 ) 2017/09/17(日) 18:57:44

【独】 【加】いい加減 タンジャリン

>>-623
せやったよね…(震え声)
ああ^〜普通に考察したらシュア狂人になったんじゃ^〜明日シュア狼考察頑張るぞい!って記憶もありました…

( -637 ) 2017/09/17(日) 18:57:49

【独】 【重】重低音重視 シュア

>>-637
突然縄飛んできてしかもランダで吊られたことを思うと対抗なのに禁じ得ないTEARS

( -638 ) 2017/09/17(日) 18:59:05

【独】 【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン

お疲れさまでした!!

( -639 ) 2017/09/17(日) 18:59:10

【独】 【加】いい加減 タンジャリン

第二のタンジャリンはいないんだ!

ご挨拶してない!
お疲れ様でした!また遊べたら嬉しいです〜ありがとうございました!

( -640 ) 2017/09/17(日) 18:59:11

【独】 【詩】詩人 アルハンブラ

>>レス番号忘れた文さん
タンジャリンの軽めのノリで面白いのは文さんあると思ったなー

( -641 ) 2017/09/17(日) 18:59:18

【独】 【重】重低音重視 シュア

お疲れ様でーした!

( -642 ) 2017/09/17(日) 18:59:23

【独】 【歌】歌って踊る アイラちゃん

おつかれsまあでしたい!!!

( -643 ) 2017/09/17(日) 18:59:32

【独】 【結】リボン結び クーナ

あっアンケやればよかった!
と思いつつ間に合う気があんまりしないのでご挨拶をば。

毎日驚きに満ちてて楽しい村でしたー!
村側堪能しました!
また次の機会も遊んでくださいー!

( -644 ) 2017/09/17(日) 18:59:52

【独】 【加】いい加減 タンジャリン

俺がシャアだったのか…!

( -645 ) 2017/09/17(日) 18:59:55


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

【ゴ?】フィーに バハマを奉げるスレ8【神!!】
0(113)回 残644pt
【結】リボン結び クーナ
0(60)回 残1062pt 飴飴
【歌】歌って踊る アイラちゃん
3(83)回 残658pt 飴飴
【重】重低音重視 シュア
2(38)回 残1502pt 飴飴
【笑】絶えぬ微笑み フェイシャン
2(60)回 残978pt 飴

犠牲者 (3)

楽天家 ゲルト (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
【金】金木犀 ケイカ (3d)
2(151)回 残64pt
【角】四角い人 ガルシア (4d)
1(14)回 残2121pt 飴飴

処刑者 (3)

【加】いい加減 タンジャリン (3d)
1(43)回 残1560pt 飴飴
【拳】口より拳が物を言う シュロ (4d)
1(26)回 残1916pt 飴飴
【詩】詩人 アルハンブラ (5d)
2(58)回 残1195pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■