人狼物語(瓜科国)


1809 身内村〜復活のF(フリーダム)〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 郵便屋 パーシー

ifは多いが、明確に勝てそうなifは占い噛みしかなかったからなぁ。
これで勝てねーならどうしようもねぇ。

( -96 ) 2017/08/16(水) 00:26:57

【墓】 怪談好き アーニャ

>>88
ごめんなさい(土下座)

( +521 ) 2017/08/16(水) 00:28:08

【墓】 彫師 ランス

寝落ちってた

>>+513
ほんとだー
有りだったかもねえ

( +522 ) 2017/08/16(水) 00:29:07

領主の末娘 エリィゼ

>>88
いやそれは流石におかしいでしょーよ。
エト見てたらあそこの▼オデットはほぼ動かないのは狼もわかったはず。
つまりあそこは●さえ避けられれば、パーシーの処理は免れたわけで。

しかもその理屈なら、翌日なんでエリィはパーシー確黒にした?

( 90 ) 2017/08/16(水) 00:29:12

領主の末娘 エリィゼ

そうだったごめん。
ここでこの状況に陥ったのはだいたい2d時点でほぼミレイユ狂決め打っちゃったエリィのせいだし、しんどかったら無理しなくていいよ。

( 91 ) 2017/08/16(水) 00:31:48

教官 アミル

いや、リーリにも無理しろとは言わねぇよ
エリィ吊りで納得するんならそれがお前の結論だ
俺やエリィの言葉が届かなかったってだけの話だ

>>88
そう仮定するなら最初から●パシでいいだろ?
そもそも、エリィ狼はパシ切り捨てるより一緒にがんばる方が勝ち目多かったと思うがね

( 92 ) 2017/08/16(水) 00:32:15

領主の末娘 エリィゼ

あ、ごめん下段今理解した。
占いは占いで〜…ってのは、パーシー確黒にしてミレイユとの信用勝負に持ち込もうとしたってことか。
エリィ的にはその時点ではもうむしろミレイユに真視持ってってもらって噛まれてもらう方向で動いてたとは言え、ここ理解してもらうのは無理だと思うから、そこはスルーで大丈夫。

( 93 ) 2017/08/16(水) 00:35:46

女中 リーリ

>>90
ですから確黒にしたのはパーシーパンダだと分が悪いからじゃないです?

さっきも言ったように目をつけられてたパシに狼エリィが白出すと相対的に黒出したミレイユの評価が上がるのを恐れた。

というかなんで私はエリィゼさんと答え合わせしてるんだ、本来アミルさんと票合わせしないといけないのに。

( 94 ) 2017/08/16(水) 00:37:23

イロハル ミレイユ

久々にゆっくり風呂と飯食えたし気持ちよく寝るかと思ったら狂COどころかアルミ暴走かよ

( 95 ) 2017/08/16(水) 00:37:50

【墓】 怪談好き アーニャ

行く末見守りたいけどさすがに寝ないと無理だなー

( +523 ) 2017/08/16(水) 00:38:59

【墓】 怪談好き アーニャ

そしてミレイユ参戦
盛り上るしかない。

( +524 ) 2017/08/16(水) 00:39:15

【赤】 イロハル ミレイユ

とりあえず寝るどころか飯も風呂もできんかった件
まさかのタイミングで救急車案件が。

まああたしが呼んだ側なので自分にはなにもなかったんだけどね

( *12 ) 2017/08/16(水) 00:39:48

女中 リーリ

>>93
噛まれる方向で動いてた?
>>44で噛まれるの仕事は反対派だったんじゃ

( 96 ) 2017/08/16(水) 00:40:03

【独】 郵便屋 パーシー

ちょww
なにがあったww

( -97 ) 2017/08/16(水) 00:40:27

領主の末娘 エリィゼ、イロハル ミレイユおかえり。アミルが一人で頑張ってるの見たらエリィ折れてる場合じゃないからね流石に

( A12 ) 2017/08/16(水) 00:40:59

【墓】 郵便屋 パーシー

赤もカオス(

( +525 ) 2017/08/16(水) 00:41:03

【赤】 イロハル ミレイユ

なんかすっごい衝突音したから車でも突っ込んだか?っておもったらマンションの上の住人が階段からおちてきてたぽい。

頭血だらけでまじ焦ったっていう
まあ救急誘導していま搬送先みつかったから送り出したからなんとか一息。

( *13 ) 2017/08/16(水) 00:41:55

【墓】 郵便屋 パーシー

って言うか寝ようと思ったところでこれかw

( +526 ) 2017/08/16(水) 00:42:11

女中 リーリ、うん、いやスルーで大丈夫って言ってるならスルーするべきなのか?

( A13 ) 2017/08/16(水) 00:42:12

領主の末娘 エリィゼ

>>96
ミレイユに噛まれてもらう方向で。
さっきも言ったけど。噛まれてくれたら万が一のミレイユ狼は切れるでしょ。

まあ…その万が一だったからこうなってるわけだけど。

( 97 ) 2017/08/16(水) 00:42:54

【独】 郵便屋 パーシー

なにそれ怖い。
なんでよりによって今そんなことにww

( -98 ) 2017/08/16(水) 00:43:34

【墓】 怪談好き アーニャ

まあ決裂して狂人なしRPP勝負もまた一興よ。

チームフリーダムらしくて。

( +527 ) 2017/08/16(水) 00:44:58

教官 アミル

>>94
分は悪くねぇってさっきも言ったろ
ツリガネはともかく、ジュストアミルアーニャはパーシーを黒く見てたわけじゃない
確黒にするより斑にしたほうが勝ち目が多いってのも言った

俺と票合わせなきゃ行けないのはそうだが、どっちに合わせる気なんだ?
エリィのほうだってんなら俺を説得せにゃならんが

( 98 ) 2017/08/16(水) 00:45:15

【墓】 訓練兵 ルファ

>>+525
すごくたのしそう(こなみかん

( +528 ) 2017/08/16(水) 00:45:33

イロハル ミレイユ

まあアミルの主張は大体見たけど、そもそもあたしって●パシにもっていってないんだけど。

それと昨日のエリィ吊が微妙って、あのエリィゼみてすら吊らないってのならアニャ狼否定材料で説得するしかないわけで、そのためにお前に話してたのに意味不明なあたし狂理論とかおしつけてきてただけやん

( 99 ) 2017/08/16(水) 00:46:37

【墓】 郵便屋 パーシー

楽しいってか怖い(

( +529 ) 2017/08/16(水) 00:47:00

【墓】 開かない眼 オデット

wwwwwww

( +530 ) 2017/08/16(水) 00:49:49

【墓】 訓練兵 ルファ

きゃー

( +531 ) 2017/08/16(水) 00:49:56

【墓】 怪談好き アーニャ

ミレイユ真ならたまったもんじゃないよね。
占真狼に辿りついてたはずなのにアミルに全部ひっくり返されそうとしてるって。

( +532 ) 2017/08/16(水) 00:50:23

【墓】 怪談好き アーニャ

まあとりあえず言えることは

地 上 に い な く て よ か っ た

( +533 ) 2017/08/16(水) 00:50:43

【墓】 郵便屋 パーシー

いや、ガチでホラーな報告が来たもんだから(
村関係なく。

( +534 ) 2017/08/16(水) 00:50:53

【墓】 訓練兵 ルファ

きゃー(2回目

( +535 ) 2017/08/16(水) 00:52:07

イロハル ミレイユ

あとなんか忘れてるのかしらんが、あの日▼パシにしたら▼オデットできないから吊手数どうなるか計算したか?

その場合、エリィ狼は●パシしないと▼オデット ●ジュストで通ると次の日どのみちパーシー直吊だぜ?

それ以降のことにしても、3d同時発表言い出したのは占真狂にみせるためではないわけ?

( 100 ) 2017/08/16(水) 00:52:18

領主の末娘 エリィゼ

ミレイユは▼でぶった切ってたからねあそこは。ミレイユ狂で見てた当時のエリィには同時発表故の誤爆にしか見えなかったのが痛い。
ミレイユ狼が見えた今なら端から護る気なかったのわかるのに。

( 101 ) 2017/08/16(水) 00:52:51

【墓】 怪談好き アーニャ

>>+534
明日楽しみにしとく(ふるえ)

( +536 ) 2017/08/16(水) 00:52:53

女中 リーリ

>>98
合わせたいけど>>69>>71の時点で票が合う気はしないんですけどね…

( 102 ) 2017/08/16(水) 00:53:58

イロハル ミレイユ

んであたしが信用勝負路線の狼だからこうしたってなら、前述してあるようになんぼでももっと効率がよく高い勝ち筋が腐るほどあるってことになるんだけど。

アルミは昨日もそうだったが、結論先行に式を跡付けするやり方なんで論理破綻しまくってることそろそろ自覚しろよ

( 103 ) 2017/08/16(水) 00:54:34

教官 アミル

最初の仮決定見て▼オデットから動かない読みの▼パーシー主張(ライン切り)はアリだろ
結果的にパーシーが吊れたら●オデットだろうから斑にすりゃ今回とさほど変わらん

アニャ狼否定材料で説得ってなわかるよ
けどあそこで説得すべきなのは俺だけじゃないだろ?
一番説得しなきゃならなかったのはツリガネだ

( 104 ) 2017/08/16(水) 00:56:09

【墓】 郵便屋 パーシー

>>+536
いや、これは楽しみにしなくていい(
なんかうん、普通に怖い。

( +537 ) 2017/08/16(水) 00:56:11

【墓】 考える使徒 エメット

こんばんは。今北産業お願い致します。

( +538 ) 2017/08/16(水) 00:56:41

【墓】 訓練兵 ルファ

ホラーな出来事といえば、
昔住んでたマンションで、外からダンッ!って音がしたから振り向いてみたら、
窓にサイズ10センチ四本指のヒト型の足跡がついてた事があったよ
地上7階での出来事でした

( +539 ) 2017/08/16(水) 00:56:54

【墓】 開かない眼 オデット


占真狼確定
灰が吊りたい場所割れた
夜は長い

( +540 ) 2017/08/16(水) 00:57:41

【独】 領主の末娘 エリィゼ

えー…っと。2d10人だから…
占占霊白灰灰灰灰灰灰 ▼パーシー▲エト
占占白灰灰灰灰灰 ▼灰▲ジュスト
占占白白灰灰 ▼灰▲ツリガネ
占占白灰

( -99 ) 2017/08/16(水) 00:58:29

【墓】 訓練兵 ルファ

(*´ω`*)占真狼
(*´ω`*)単体見るならミレイユ圧勝
(*´ω`*)でも状況はエリィゼ真。。??

( +541 ) 2017/08/16(水) 00:58:42

イロハル ミレイユ

>>93関連にしても夜半前に既につっこんだとおもうけど、噛ませたかったっていう真視点主張なら2dの判定から灰2狼視点ではあたしは非狂なんだから、黒誤爆あったら襲撃くるの自分になるのに被襲撃視点が抜けてて、ミレイユかませるためって論理破綻も甚だしいのだけど。

( 105 ) 2017/08/16(水) 00:58:42

【墓】 悪ガキ ジュスト

(*´ω`*)ハヤッタ

( +542 ) 2017/08/16(水) 01:00:37

イロハル ミレイユ>>104お前それ狂の戯言じゃなく村人ってならマジで2dを100回読み直せよ

( A14 ) 2017/08/16(水) 01:00:39

【墓】 怪談好き アーニャ

>>103
それはどっちかっていうと私に言うべきことなんじゃないかな?

( +543 ) 2017/08/16(水) 01:00:59

イロハル ミレイユ、▼オデが固まるのなんてオデが非狩したからだろ。あたしはそのまえからずっとパシ吊りにいってるつーの

( A15 ) 2017/08/16(水) 01:01:26

【墓】 郵便屋 パーシー

朝、寝てたら足に痛みを感じてな。
なにかに噛まれたかのような、刺す感じの痛み。

その日の夜、その部屋で黒いすばしっこいのが出た。

( +544 ) 2017/08/16(水) 01:01:46

領主の末娘 エリィゼ

さっきからミレイユがなに言ってるのかわかんない。
灰2狼視点ではミレイユ非狂→つまりこの時赤視点ではミレイユ真でしかないよね。これが破綻って、狼は真噛まずに狂噛む思考なの?

( 106 ) 2017/08/16(水) 01:02:23

【墓】 怪談好き アーニャ

あ、怪談披露するながれ!?(わくてか)

中の人が大学生だったときね、深夜に研究室で実験データとってたら、火災報知器が鳴ったのね。

あわてて外に出て、しばらくして誤報だってなったんだけど、深夜の建物に入るためのカードキー研究室に置きっぱなしで……

( +545 ) 2017/08/16(水) 01:04:06

訓練兵 ルファ、地上がすごく良いところなんだけど流石にそろそろお休みさせてもらうよ。。

( a61 ) 2017/08/16(水) 01:04:29

【墓】 怪談好き アーニャ

>>A15が墓下情報あるとまっくろな件wwww
ここにアミル気付いてくれないかなーって。

これで喉0ptだから今度こそ本当に寝るね。明日どうなるか楽しみにしてる。おやすみなさーい

( +546 ) 2017/08/16(水) 01:05:17

【墓】 訓練兵 ルファ

怪談っぽいの僕だけやんけ

( +547 ) 2017/08/16(水) 01:07:11

イロハル ミレイユ>>104いやだからツリガネにアニャの狼要素もってこいってそれ否定するやり方でやってだろが

( A16 ) 2017/08/16(水) 01:07:12

訓練兵 ルファ、怪談好き アーニャに手を振った。

( a62 ) 2017/08/16(水) 01:07:25

イロハル ミレイユ、▼パーシが●オデットでの斑とかわらんってどんだけ手数計算できない脳なんだよ

( A17 ) 2017/08/16(水) 01:08:25

教官 アミル

何がおかしいんだよ

▼パーシー●オデットより逆のがいいのは当然として、
こうなったとて今回のパーシーとオデットが逆になるだけだろ
ライン切りの意味はなくなるがな

オデット非狩前からそもそも▼オデットのほうが優勢だっただろうが

( 107 ) 2017/08/16(水) 01:08:51

イロハル ミレイユ、アルミのミレイユ狼像のあたしってどんだけ頭悪い狼ってことになるんだ

( A18 ) 2017/08/16(水) 01:10:20

【墓】 悪ガキ ジュスト

その日は土曜日で朝から友達と公園で遊んでいたんだ。
一回お昼ご飯を食べようと家に帰ったんだけど、そこで聞こえたの。

「ばぶぅ…ばーぶぅー…」

って。
うちはパパとママと僕しか家族がいないのに。
だから声がする、寝室の方をそぉっとみたら…

( +548 ) 2017/08/16(水) 01:10:28

イロハル ミレイユ

いやいや
だからその仮定ってあたしが偽になるんだからミレイユが黒出さないといけないんだぞ?

( 108 ) 2017/08/16(水) 01:11:07

領主の末娘 エリィゼ

アミル、もういいよ。ミレイユ前にしたらまずもうリーリの説得は無理だろうし。なによりリーリ病み上がりなの忘れてた。これ以上引っ張るのは体に良くない。

( 109 ) 2017/08/16(水) 01:11:37

【墓】 考える使徒 エメット

>>+540>>+541ありがとうございます。
流行らないし流行らせない。

( +549 ) 2017/08/16(水) 01:12:25

【独】 考える使徒 エメット

>>109
こういう姿勢自分が村にいて村人だったら間違いなくキレてたから見物で良かった。

( -100 ) 2017/08/16(水) 01:13:16

領主の末娘 エリィゼ

>>108
ごめん本気でなに言ってるのかわかんない。
非狂で偽ってそのパターンの赤視点ミレイユ一体何者なの。

( 110 ) 2017/08/16(水) 01:13:48

【墓】 悪ガキ ジュスト

そこには見慣れた男がよだれかけにおしゃぶり、おしめをつけた姿で寝転んでいたよ。

そしてその隣で見たことない女の人がガラガラをふっていたの。

おしまい。

( +550 ) 2017/08/16(水) 01:14:03

教官 アミル

わかったよ、変わらんってな言い過ぎた

だがそっちでも勝ち筋は十分残るし、▼オデットになったらより有利になんだろうがよ
ちっと賭けじみてるが2dにして灰LWの生存が期待できないならこんくらいすると思うがね

んで、そのツリガネへの説得はactからだった上に効果が得られなかったが、
ツリガネ説得要の喉を使ってまでアミル説得したかったわけ?

( 111 ) 2017/08/16(水) 01:14:17

イロハル ミレイユ

そもそも一番おかしいのがミレイユ狼が昨日で話通じないのわかってるアルミを残す意味がどこにあるわけよ

残す方法とるなら前述したアミル黒出してやればいいだけだろ
あたしがリリ狂任せRPP前提で動いたってなら、あたし狼ない言ってるツリガネ残して▲アミルでなんの問題もないだろ

( 112 ) 2017/08/16(水) 01:15:03

【墓】 考える使徒 エメット

リーリ、寝落ちましたかね。

( +551 ) 2017/08/16(水) 01:15:33

イロハル ミレイユ>>110アルミの話は2d▼パーシ通ったら●オデットに黒出せばいいとかって話

( A19 ) 2017/08/16(水) 01:16:54

【墓】 郵便屋 パーシー

みんな自分視点強くね?(

相手の視点に立った主張がないから、まとまる気がしない。

( +552 ) 2017/08/16(水) 01:17:48

【墓】 酒飲み シーナ

ふむ?
アミルの論だと真狼でバトルする羽目になるからエリ狼だと状況がおかしいって話か

ん〜?
ミレ偽でアミルに黒出すと…あ、良くてランダム勝負だっけ

しかし、白出してもアミルと敵対するのは昨日から見えてたわけで似たようなもんか。
ただミレイユの昨日の動きが悪手過ぎるんだよねえ

( +553 ) 2017/08/16(水) 01:18:47

イロハル ミレイユ、そりゃ愚策でも絶対勝てないこともないのはわかる。だがなぜミレイユ狼がその路線ワザワザねらってんの

( A20 ) 2017/08/16(水) 01:19:16

【削除】 女中 リーリ

>>110
>>106の返信じゃなくて>>107への返信だったんじゃないですかね
わたしもちょっと頭働かなくなってきてまうけど

2017/08/16(水) 01:19:54

【墓】 酒飲み シーナ

ほむツリガネはミレ狼無いって言ってたのね
んじゃあ、アミルが生きてる方が不自然ね、確かに

( +554 ) 2017/08/16(水) 01:20:00

女中 リーリ

>>110
>>106の返信じゃなくて>>107への返信だったんじゃないですかね

( 113 ) 2017/08/16(水) 01:20:28

イロハル ミレイユ、アルミの言い分だとミレ狼はまともな勝ち筋も思いつかない脳たりんか、ドマゾ狼ってことになるわけで。

( A21 ) 2017/08/16(水) 01:21:05

【墓】 悪ガキ ジュスト

元々フリーダムの人達は自分視点強い気はするので間違いでもないような。

( +555 ) 2017/08/16(水) 01:21:11

領主の末娘 エリィゼ、って、その前にもう寝てるかなリーリ

( A22 ) 2017/08/16(水) 01:21:19

イロハル ミレイユ、ミレ狼という結論から中身を無理やりつなげようとするからそうなるんだよ

( A23 ) 2017/08/16(水) 01:21:25

女中 リーリ、起きてますよ

( A24 ) 2017/08/16(水) 01:21:46

領主の末娘 エリィゼ、あ、起きてた。ごめんなんでもない

( A25 ) 2017/08/16(水) 01:21:47

悪ガキ ジュスト、郵便屋 パーシーの背中にくっついている。ぷらり。

( a63 ) 2017/08/16(水) 01:22:10

教官 アミル

昨日アーニャ吊れてんのにその上でアミル狼主張なんざ通るかよ
俺は非狼だと思われたから今ここにいんだよ

あとツリガネが言ってたのは「エリィ狼の勝ち筋よりアミル狼の勝ち筋のが有る」なんだが
非狼めにこそ見てたが、アミルミレイユで比較してミレイユ吊りに行く可能性はある

( 114 ) 2017/08/16(水) 01:22:31

【墓】 考える使徒 エメット

>>112のミレイユは
前述部分>>21をそのままミレイユに置き換えてやればいい、という話ですね。
▲エリィゼでアミルに黒出し。ツリガネはアミル狼一直線に見ているから勝ちやすい、と。

( +556 ) 2017/08/16(水) 01:22:33

( 115 ) 2017/08/16(水) 01:23:11

【墓】 酒飲み シーナ

まあ、ミレ真決め打ってる私だし別に良いか
それよりパーシー焼き討ちしようよ(

( +557 ) 2017/08/16(水) 01:23:21

【墓】 考える使徒 エメット

私はエリィゼ狼にbetです。

( +558 ) 2017/08/16(水) 01:25:29

【墓】 郵便屋 パーシー

燃えてるんだ廊下

( +559 ) 2017/08/16(水) 01:25:34

【独】 女中 リーリ

これは多分喉かれるまで戦う感じかな

( -101 ) 2017/08/16(水) 01:25:53

【独】 詐欺師 ネッド

>>114
3行目かっこよすぎだろ。

( -102 ) 2017/08/16(水) 01:26:02

イロハル ミレイユ>>114はあ?襲撃権は狼にあるし、仮に▲ミレやられてアミル黒出しなら余裕で吊られてる

( A26 ) 2017/08/16(水) 01:27:06

領主の末娘 エリィゼ

そも、この村の狼ミレイユが普通じゃありえない狼だからね。ミレイユのその主張はそりゃそうよね。

( 116 ) 2017/08/16(水) 01:27:24

【墓】 悪ガキ ジュスト

一緒にばーにんぐなう
[ついったーに炎上するパーシーと自分のツーショットを投稿]

( +560 ) 2017/08/16(水) 01:27:42

イロハル ミレイユ、おまえがいるのは非狼だとおもわれたからじゃなく、エリィに残されてるだけなのを自覚しろってーの

( A27 ) 2017/08/16(水) 01:28:05

イロハル ミレイユ、主張もなにも状況そのままでしょ。アミルとか無理くりミレ狼像生み出して自分に酔ってるだけじゃん

( A28 ) 2017/08/16(水) 01:29:26

【独】 領主の末娘 エリィゼ

そも、エリィ狼なら騙ってなry

( -103 ) 2017/08/16(水) 01:29:35

【墓】 酒飲み シーナ

仕組まれている 襲撃さえも
求め過ぎてた 答えならば
議論の中で 踊り疲れて
行き着く先は ただの決め打ち

( +561 ) 2017/08/16(水) 01:31:13

【墓】 酒飲み シーナ

永いとき
離れても
知っている
必ず吊られる
〒(郵便)
パーシーと呼ぶ事

( +562 ) 2017/08/16(水) 01:32:37

領主の末娘 エリィゼ

さっきも言ったけど。
狼エリィは一旦は自分の主張でジュストに落ち着いた占い先を、なんでわざわざ自分のこの主張変えて●パーシーに戻して、尚且つ確黒にしたのよ。

占真贋勝負に持ち込むつもりなら、なんであからさまに2d以降のエリィは出力落ちた?

リーリも結局ここの納得いく結論は出せてないよね?

( 117 ) 2017/08/16(水) 01:33:09

【墓】 酒飲み シーナ

泣いて
泣き疲れも抜け出せない
定められた処刑から
溶けて
なくなるほどの進化へと
おかえりなさい

( +563 ) 2017/08/16(水) 01:34:18

【墓】 開かない眼 オデット

最終日に喉ここまで使い切れるのは偉いね...むにゃ

( +564 ) 2017/08/16(水) 01:34:20

【墓】 酒飲み シーナ

そう、つまりパーシーは
ハムスター人間だったんだ!

ΩΩΩ<な、なんだっ((

( +565 ) 2017/08/16(水) 01:35:08

【墓】 郵便屋 パーシー

でもやっぱ、誰も自分を論破しろってしかいってない気がする。

それ同士がぶつかって結論でるかネェ(

( +566 ) 2017/08/16(水) 01:35:33

【墓】 詐欺師 ネッド

でない(確信)

( +567 ) 2017/08/16(水) 01:36:15

【墓】 郵便屋 パーシー

ハハッ 気づいちゃったなら仕方ないね

( +568 ) 2017/08/16(水) 01:36:19

教官 アミル

そりゃ▲ミレアミル黒なら俺が吊られてるかも分からんが
▲エリィアミル黒なら俺は吊れねぇだろっつったんだが

残される云々の話なら俺よりツリガネ残すだろ

( 118 ) 2017/08/16(水) 01:36:36

イロハル ミレイユ

昨日の段階でアニャ、リリ、ツリガネ、アルミといてこの時点で狼は最終日面子決めれるんだぞ?

ツリガネ襲撃してミレ狼ならしないよねーってやるくらいなら、昨日の時点で話通じないアルミ吊るか襲撃なのは当然でしょ

昨日だけで何度村にも襲撃権くれよって埋めたことか。
村にとって一番厄介なのは狼より君みたいなタイプだよ

( 119 ) 2017/08/16(水) 01:36:36

【墓】 考える使徒 エメット

>>+566パーシー
要素を提示する占い師二人に、吟味する白がアミルとリーリですからね…。

( +569 ) 2017/08/16(水) 01:37:03

女中 リーリ

>>117
エリィゼさんも言ってましたけど、まあ全部が全部納得いく結論出せる訳ではないですからね、村も狼もすべて最善手取るわけでもないですから。

というかこれもうRPPですよね?譲る気ないですよねお互い?

( 120 ) 2017/08/16(水) 01:39:13

領主の末娘 エリィゼ

そも、もし仮にエリィが今回狼引いてたとしても。
流石にこのミレイユ相手に真贋勝負に持ち込もう思えるほどバカじゃないけど。

( 121 ) 2017/08/16(水) 01:40:49

イロハル ミレイユ

>>117は何度もいってるが、●ジュスト▼オデット→パシ直吊進行になるでしょ

●ジュストにエリィが偽黒だせばいいって?それやるとパーシの唯一といっていい擁護者いなくなるわけで

( 122 ) 2017/08/16(水) 01:40:53

イロハル ミレイユ>>121だから真贋勝負に持ち込む勝ち筋嫌ったわけでしょ?信用勝負ならパシ斑でいいんだし。

( A29 ) 2017/08/16(水) 01:41:59

【墓】 郵便屋 パーシー

>>120
ですよねー(説得してたかとかもういいや
論破できない話題に論破しかしようとしてない(しかも自分視点だから共有できるはずもない)から、絶対結論でないって。

リーリがどう思考してたかが唯一わからんからちょい気になるな。
決め手はどこだったんだろうか。
エリィゼ単体?

( +570 ) 2017/08/16(水) 01:42:10

イロハル ミレイユ、アルミもほんと勘違いしてるのかしらんが、この盤面って信用勝負の盤面じゃないからな?

( A30 ) 2017/08/16(水) 01:42:26

【墓】 詐欺師 ネッド

やー、お互い譲る気が全く無いわ口調荒くなってくわでギッスギスだが
俺はこの状況好きだな。

( +571 ) 2017/08/16(水) 01:42:46

【墓】 酒飲み シーナ

ふむ
2dからのえりぃの出力低下なあ

そもそも序盤からこの図式みてたかどうか。


アミルとミレイユが喧嘩してるからこうしたって感じのエリィ


この図式に持ち込んできたミレイユ

さあ、どっちという話かしら?

( +572 ) 2017/08/16(水) 01:43:06

領主の末娘 エリィゼ

それのどこがパーシー確黒より悪いんだろう。一日はパーシー生きるよね、少なくとも。

( 123 ) 2017/08/16(水) 01:43:18

イロハル ミレイユ、エリィがアルミのいう斑からの信用勝負路線でやれるとおもうのか?

( A31 ) 2017/08/16(水) 01:43:19

イロハル ミレイユ>>118下段わかってんなら、そんならお前のいうミレ狼がわざわざお前残す理由なんだよ?

( A32 ) 2017/08/16(水) 01:44:57

【独】 詐欺師 ネッド

>>+571
他人事

( -104 ) 2017/08/16(水) 01:46:01

【墓】 考える使徒 エメット

ミレイユの>>A20もエリィゼの>>117も今日のパーシーの墓下発言を見ると最初からではなかったと取れますね。

( +573 ) 2017/08/16(水) 01:47:27

領主の末娘 エリィゼ

ツリガネの推理手法だと、昨日→今日の更新で占真狼が見えたらミレイユ狼に辿り着き兼ねないだろうしね…。ってこれ地味にアミルに失礼なこと言っちゃってるんだけど。

( 124 ) 2017/08/16(水) 01:47:36

イロハル ミレイユ

そしてなぜ▲ミレでアミル黒出し吊れるのに▲エリでアルミ黒出しなら吊れないと思うんだよ。
まじでそれ何視点だよ

( 125 ) 2017/08/16(水) 01:48:19

教官 アミル

そもそもなんでパーシーちゃんは斑だろうが灰だろうが3d死ぬ前提なのかね 運命か何か?

ミレイユが色々主張してくれてるがここらが潮時だろ、
もう喉もねぇんだわ

▼ミレイユしてるよ

( 126 ) 2017/08/16(水) 01:48:39

イロハル ミレイユ、百歩譲って>>124だとして、話通じるツリガネとアルミの二択って択にすらならないきが。@1

( A33 ) 2017/08/16(水) 01:49:42

【独】 考える使徒 エメット

このメンバーならこうなるだろうという最終日。

エリィゼさん狼を強く見ているが、ミレイユさん真の時ってこんな感じだったっけ……。
ちょっと違う気がして過去の記憶をひっくり返し(

( -105 ) 2017/08/16(水) 01:49:48

領主の末娘 エリィゼ

喉も尽きるしリーリ>>120だし、ここまでかな。
当たり前だけど▼ミレイユセットで変わんないよエリィは。

アミルはいろいろとほんとごめん。なによりこんな占い師でごめん。最後まで頑張ってくれてありがとう。
墓下のみんな負けたらごめんね。おやすみ。**

( 127 ) 2017/08/16(水) 01:50:24

【墓】 考える使徒 エメット

>>126
話聞かない真骨頂でしたね。

( +574 ) 2017/08/16(水) 01:50:42

イロハル ミレイユ>>126それで狂じゃなかったらまじドン引きだわ。狂落ちでRPPとか正気の沙汰じゃないぞ

( A34 ) 2017/08/16(水) 01:51:05

【墓】 郵便屋 パーシー

>>126
順当にいけば死んでると思うぞ(
順当にいって死なないなら、そもそも占いにかかってないだろうからな。

消去法だろうがなんだろうが、処理に入ったと言うのはそういうこと。
必要なのは、処理されない根拠、だろうぜ。

( +575 ) 2017/08/16(水) 01:51:44

【赤】 イロハル ミレイユ

     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

狂落ちでRPPとか出来すぎですw
ほんとラッキー

( *14 ) 2017/08/16(水) 01:52:39

【墓】 酒飲み シーナ

この村のパーシーでなくとも、パーシーはパーシーであるだけで墓に行く定め(

( +576 ) 2017/08/16(水) 01:52:43

【墓】 考える使徒 エメット

私が人狼を表でやっていた当時の太古の記憶では、最終日は確白同士で話し合って票先を合わせていたものだと思っていたのですが、今は自由に投票する制度に変わったのですか?

( +577 ) 2017/08/16(水) 01:53:12

【墓】 詐欺師 ネッド

なんでパーシーすぐ死んでしまうん?

( +578 ) 2017/08/16(水) 01:53:20

【独】 領主の末娘 エリィゼ

久々に見たけどミレイユすごいわやっぱ。

( -106 ) 2017/08/16(水) 01:53:24

【独】 郵便屋 パーシー

くっそwwwwwwww

わらかすんじゃねぇwwwwwwww

(赤の話)

( -107 ) 2017/08/16(水) 01:53:47

【墓】 考える使徒 エメット

>>+575
(チップがパーシーな人は中身関わらず3d死ぬ運命なの謎ねって話ですよ多分)

( +579 ) 2017/08/16(水) 01:54:23

【墓】 郵便屋 パーシー

>>+577
みんなわがままなだけだよ(

>>+578
狼じゃなきゃ死ななかったよ(

( +580 ) 2017/08/16(水) 01:54:32

【墓】 酒飲み シーナ

パーシーだからさ

( +581 ) 2017/08/16(水) 01:54:35

【墓】 詐欺師 ネッド

表の4人中3人の票合わせる役目とか絶対やりたくねーなw

( +582 ) 2017/08/16(水) 01:55:07

【赤】 イロハル ミレイユ

これから狼に臨む未来の希望ある子たちは、あたしを反面教師にしてこういう村人はさっさと整理吊するか出来ないなら襲撃しておきましょうw

話が通じないと推理と狼視点での説得のゲームは無理です(

いやーほんと読みミスだよね
アルミの話の通じなさ舐めすぎてた
勝てるゲームだったのに、よもぎっち申し訳ない!(無限ループ

( *15 ) 2017/08/16(水) 01:56:30

【独】 領主の末娘 エリィゼ

いや、それもだけどこのアミルもすごい。
自分で言うのもなんだけど。この村のエリィ見ててよくエリィ真に戻れたと思う…ほんとに。

( -108 ) 2017/08/16(水) 01:56:36

【墓】 郵便屋 パーシー

>>+579
いやー、多分違うと見た(
主張の内容からみると、こっちの意味のがあると思う。


しかし、釈然としないな。
これ負けても勝ってもうーん、てなりそう。

RPPまで持ち込めたのは素直にうれしいんだがね。
纏まらないことがわかってる議論は面白くない。

( +583 ) 2017/08/16(水) 01:57:13

教官 アミルが「時間を進める」を選択しました。


【独】 郵便屋 パーシー

いや、どっちでも怪しかったよ。
僕がエリィゼ噛み打診してたら変わってたかも、くらい。

これはしゃーない。
ツリガネ残っても辿り着く可能性はあったからな。

( -109 ) 2017/08/16(水) 01:58:26

【赤】 イロハル ミレイユ

まあ表がいきなり切羽詰った状況なのでそっちやってたけど、その間もずっと気になってたんだけど、救急車呼んでタンカで運び入れるまではまあ早いんよ。けどそこから出発するまでに40分くらいw

まー救急受け入れ先をその時点から探すシステムらしくどうしても仕方ないらしい

( *16 ) 2017/08/16(水) 01:59:10

【墓】 酒飲み シーナ

>>+583
パーシーって素直ね

( +584 ) 2017/08/16(水) 01:59:24

イロハル ミレイユは、女中 リーリ を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 酒飲み シーナ

まあ、アミルが聞いてるのは多分パーシーが言ってる方の意味よ。

( +585 ) 2017/08/16(水) 02:00:35

【独】 領主の末娘 エリィゼ

ほんと、完全にミレイユ狂だと思い込んで動いちゃったのがまずかった。
ミレイユ狼で▼エリィで勝つ気となると灰どこ占ったところで判定割れないし、どんだけ待っても噛まれてくれるわけもなく。あの時点でもう取り返しつかないんだよな…。

( -110 ) 2017/08/16(水) 02:01:07

【独】 酒飲み シーナ

RPPまで持ち込めた
って時点でエリ狼よなあ

( -111 ) 2017/08/16(水) 02:01:26

【独】 酒飲み シーナ

まあ、それ関係無く普通にエリ偽だけどもね

( -112 ) 2017/08/16(水) 02:01:53

【赤】 イロハル ミレイユ

リーリとアルミ襲撃どちらがいいー

食べたいのはリーリ。アルミはなんか硬そうってか歯がキーンってなりそう

( *17 ) 2017/08/16(水) 02:02:11

【独】 郵便屋 パーシー

うおおおおおいww
修羅場じゃねえかww

( -113 ) 2017/08/16(水) 02:02:30

【独】 郵便屋 パーシー

そこまできらいかwwww

食べたい人食べればいいよww

( -114 ) 2017/08/16(水) 02:03:00

【墓】 郵便屋 パーシー

素直しか取り柄がないもんで(
愚直とも言うけど。

( +586 ) 2017/08/16(水) 02:03:35

【墓】 悪ガキ ジュスト

パーシーに悪いパーシーはいない。

( +587 ) 2017/08/16(水) 02:03:39

【墓】 郵便屋 パーシー

でも狼だから死ぬよ(

( +588 ) 2017/08/16(水) 02:04:27

【墓】 酒飲み シーナ

>>+586
村なら要所抑えて発言に思考落としてくれるなら簡単に白拾えそう


しかし、パシの発言みてるとLWと赤の像が浮かんでくるのに苦笑い

演技だったらエピでやられたわーって笑顔で石投げてあげる(褒める

( +589 ) 2017/08/16(水) 02:06:21

【墓】 郵便屋 パーシー

なんでもいいけど時間大丈夫かよ(
結論が2時前か……。

( +590 ) 2017/08/16(水) 02:06:30

【墓】 郵便屋 パーシー

>>+589
そりゃすまねぇ(

でもまぁ、パーシーちゃんの相方がどっちでも釈然とはしてなかったと思うな。負けるも勝つも、過程がよければ満足はできる。
が、まぁ見ててまとまらないだろうなーって思えたのがね。
相手の目線に立つ、相手の疑問に向くがあんまり見えなかった。

( +591 ) 2017/08/16(水) 02:09:20

【墓】 酒飲み シーナ

ん〜
狂人はアミルにBETしとこ

二日目だったかな?
狩掘っても一日霊と占判定出るんだから縄数的に良いだろみたいなの言ってた割に、状況への解読の仕方がエリに懇意的過ぎる上に、ミレイユに対して聞く耳持たなすぎな点で

何で騙ってないとか、諸々あるけど潜伏狂の意図はわからん

( +592 ) 2017/08/16(水) 02:10:04

【墓】 悪ガキ ジュスト

そろそろサンドマンが寝ない子の目に砂を詰め込む時間だもんね。

さすがに表はこれで寝てるんじゃない?

( +593 ) 2017/08/16(水) 02:10:14

【墓】 酒飲み シーナ

>>+591
それはもう残ってる面子の問題なような・・・w

( +594 ) 2017/08/16(水) 02:11:43

イロハル ミレイユ

>>126
パシ3d死なせないようにするなら斑作戦での信用勝負でいいね
これなら確黒路線RPP狙わず吊り切り勝負できる

まーもうこのアルミは話通じなさげだからあきらめろんって感じしかしないが、一応もっかい重要な部分のログを何度も読み直してみ。
ほんとに今の盤面よりもいいエリィ狼の勝ち筋あったのか、ミレイユ狼結論先行の部分にエリィゼあてはめて通らないのかどうか。

ミレイユは信用勝負路線じゃなくなぜこの盤面を選んだか。

これだけやって結論が変わらないならそれも君の結論だし、それに理解を促せなかったあたしの力量不足ってことなんで渋々受け入れる

( 128 ) 2017/08/16(水) 02:14:59

【墓】 酒飲み シーナ

昨日のアミルのアーニャに対して聞いてた
真狼と真狂どっちが濃いと思う?
的な問いも誰か指摘してたけど妙ではあったのよね

狂人が主人に縄向く可能性探って、濃そうならそれを最優先で潰すために確認してた。
と考えると辻褄は合う

合うけど、精度は知らん(

( +595 ) 2017/08/16(水) 02:17:02

【墓】 開かない眼 オデット

RPPか、面白い結末だなぁ...むにゃ

( +596 ) 2017/08/16(水) 02:17:20

【墓】 郵便屋 パーシー

>>+594
だろうね(

アミル村人でも違和感はないけど、一緒に残りたくはねぇなとは……。
どっちにしても頭抱える気はする。

狙ってこれなら素晴らしいんだけどなぁw

( +597 ) 2017/08/16(水) 02:17:49

【独】 領主の末娘 エリィゼ

ミレイユすごいわほんと。

どうなるかな…夜明けがこわい。

( -115 ) 2017/08/16(水) 02:28:53

【赤】 イロハル ミレイユ

微妙に調節みすって表喉がもうなかった(

まあ抗えるだけはやってみたつもりだけど全然無理だったんでそこはごめんとしか。

アルミがリリの心動かしたならRPPもなくなってるとおもうけど、今回はここまでが自分の力の限界ぽかった模様

せっかくよもぎは勝てる土台つくってくれたのにね

まーもう飯あきらめてささっとシャワいって寝まする。
更新結果もやっぱきになるしねw

( *18 ) 2017/08/16(水) 02:30:41

【墓】 酒飲み シーナ

ま、説得する相手としては超イヤよね
リーリはあんま見てないけど

さてまあ、寝るか
どっちが勝ってるかしらん
おやすみ**

( +598 ) 2017/08/16(水) 02:31:10

【独】 郵便屋 パーシー

いや、しょうがない。
多分悪くない盤面だったし。

もう少しなんとか、それこそあそこで吊られムーヴできた方が面白かったのかもなぁ。
もしくはやっぱエリィゼ噛みか。
狂襲撃乙、にできる環境作るべきだった?

( -116 ) 2017/08/16(水) 02:32:38

【墓】 郵便屋 パーシー

味方にしてもハラハラすると思うなアレは(
みんな寝てるし、喉も少ないし。

パーシーちゃんも寝るぞい。

( +599 ) 2017/08/16(水) 02:33:45

【独】 郵便屋 パーシー

まぁ最善はした。
どこが狂人でも、まぁやりようあったからいいんだがね。
アミル狂だったら絶許ぞ(

まぁ流石にないよな。
でもそーすっとだれだ。

( -117 ) 2017/08/16(水) 02:35:10

【独】 郵便屋 パーシー

……誰だ。
マジで誰だ……ww

一体誰なんだ……w

( -118 ) 2017/08/16(水) 02:41:43

【墓】 考える使徒 エメット

そういえば。
今日エリィゼに1票入っているのですが、これは誰の票だったのでしょう。
ミレイユかと思いましたが>>12と言っていますし。

( +600 ) 2017/08/16(水) 02:49:38

悪ガキ ジュスト、墓下のみんなにタオルケットかけかけ。

( a64 ) 2017/08/16(水) 02:52:53

【墓】 女装癖 ノクロ

にゃーん

( +601 ) 2017/08/16(水) 02:56:03

【墓】 悪ガキ ジュスト

にゃーん

[ノクロはこたつにすぽっと収納]

( +602 ) 2017/08/16(水) 02:59:36

女装癖 ノクロ、こたつから手足を出してもがもがしている

( a65 ) 2017/08/16(水) 03:00:16

【墓】 悪ガキ ジュスト

…短い夢がようやく明けるね。

厳密にはもう少し続くけど。
けど、懐かしい夢でした。

おやすみ。

( +603 ) 2017/08/16(水) 04:10:34

【独】 悪ガキ ジュスト

きっと会えない人の懐かしい影を思い出した
そんな夢。

人の夢は儚いものだね。

( -119 ) 2017/08/16(水) 04:12:17

【独】 悪ガキ ジュスト

どうか幸せでありますように。

( -120 ) 2017/08/16(水) 04:13:59

イロハル ミレイユが「時間を進める」を選択しました。


【独】 悪ガキ ジュスト

…心配すべきは目先のエピだろうけどね。

全員が納得は難しくても久々に集まってよかったと言えるようであればおまんじゅうは嬉しいです。
ゆっくりしていってね!!!

( -121 ) 2017/08/16(水) 04:18:58

【墓】 シャバの空気 ツリガネ

RPPになったの把握
騙り同士の最終日は見てて面白い

( +604 ) 2017/08/16(水) 05:37:58

【赤】 イロハル ミレイユ

おはー

多数の人が「時間を進める」を選択していますが、全員ではないようです。
だれかひとりおさなかった模様

( *19 ) 2017/08/16(水) 06:44:18

【墓】 酔いつぶれる ハイヴィ

はよー更新前に起きた。
凄い乱闘になってんな。

( +605 ) 2017/08/16(水) 06:45:00

【赤】 イロハル ミレイユ

ランダム力が弱すぎるから女神リーリの力でなんとか

エリィ教に敗北するわけにはいかないっ

…エリィの胸はパッド入り
    
   ……エリィの胸はパッド入り

( *20 ) 2017/08/16(水) 06:46:20

【墓】 開かない眼 オデット

はよー

( +606 ) 2017/08/16(水) 06:46:51

【赤】 イロハル ミレイユ

それ以前にRPPになってるのかもわかんないねー

( *21 ) 2017/08/16(水) 06:47:29

【墓】 酔いつぶれる ハイヴィ

オデットはよはよ。

うーんそうだなぁ……▼エリィゼに押しておくか。
今回占い個人には本当触られなかったな……

( +607 ) 2017/08/16(水) 06:52:12

【墓】 酔いつぶれる ハイヴィ

ミレイユエリィゼ個人を漁っての無理そうならコレならともかく、はじめっから勝ち筋論なのはなんか殴りあいとしては釈然としねーなやっぱ。

どっちが勝つかなー

( +608 ) 2017/08/16(水) 06:54:54

【墓】 酔いつぶれる ハイヴィ

パーシーちゃんがラ神に愛されてるからな。狼勝ちそう

( +609 ) 2017/08/16(水) 06:56:07

【墓】 郵便屋 パーシー

あいつの愛は殺意と同義だぞ(起きた

( +610 ) 2017/08/16(水) 06:56:52

【墓】 開かない眼 オデット

願掛け2(2)
1:村勝利
2:狼勝利

( +611 ) 2017/08/16(水) 06:58:03

【墓】 開かない眼 オデット

パーシーちゃんやったか!?

( +612 ) 2017/08/16(水) 06:58:27

【墓】 郵便屋 パーシー

フラグにしか見えねぇww

( +613 ) 2017/08/16(水) 06:58:53


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

領主の末娘 エリィゼ
33回 残8pt
女中 リーリ
31回 残107pt
教官 アミル
26回 残7pt
イロハル ミレイユ
39回 残16pt

犠牲者 (4)

恋多き娘 メイ (2d)
若店主 エト (3d)
悪ガキ ジュスト (4d)
シャバの空気 ツリガネ (5d)

処刑者 (3)

開かない眼 オデット (3d)
郵便屋 パーシー (4d)
怪談好き アーニャ (5d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (13)

考える使徒 エメット (1d)
町娘 コレット (1d)
酔いつぶれる ハイヴィ (1d)
酒飲み シーナ (1d)
本屋 クレイグ (1d)
詐欺師 ネッド (1d)
治療中 スー (1d)
彫師 ランス (1d)
訓練兵 ルファ (1d)
童話読み モカ (1d)
代書人 クレム (1d)
女装癖 ノクロ (1d)
装飾工 メリル (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■