人狼物語(瓜科国)


1809 身内村〜復活のF(フリーダム)〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 代書人 クレム

年単位とかこわい…初心者です。
▲ジュストおつおつ。

( -244 ) 2017/08/16(水) 17:28:12

【独】 代書人 クレム

ひーちゃんのショタはレアだった。
可愛かった。

( -245 ) 2017/08/16(水) 17:29:10

【独】 悪ガキ ジュスト

おいしい狩人だよ…(*´ω( <ココア味

前はろりしょた結構やってたと思うけどね…何年前だろ。
今回可愛かったのだろうかは謎だけど褒めてもらえる分には喜ぶのー。
ありがとー。

( -246 ) 2017/08/16(水) 17:33:53

怪談好き アーニャ

あ、ジュスト
さすがに狩人すっけすけ状態でかつ黒くなるのは心臓と胃に悪いからやめてくだちぁ

( 127 ) 2017/08/16(水) 17:41:13

【独】 シャバの空気 ツリガネ

>>126 アーニャ
嫌な思い出だったから、私の記憶になかったのね()

>>-243 ジュスト
えーわたしよくわかんなーい

( -247 ) 2017/08/16(水) 17:47:21

悪ガキ ジュスト

>>127アニャ
うん、COまがいしたのと夕方くらいまで黒かったのはすまんかった。
[自分の右即頭部に拳銃ズドン]

( 128 ) 2017/08/16(水) 17:47:26

【独】 悪ガキ ジュスト

>>-247ツリガネ
そうだね、とりあえずまた牢屋に戻ろうか。

( -248 ) 2017/08/16(水) 17:49:34

装飾工 メリル

ココアmgmg

( 129 ) 2017/08/16(水) 17:56:46

【独】 彫師 ランス

>>-225 ひろくん
今回のチップは馬の骨っぽくね(
また殺り合いたいねぇ

( -249 ) 2017/08/16(水) 17:56:47

【独】 シャバの空気 ツリガネ

>>-248 ジュスト
なんで捕まってるの?

( -250 ) 2017/08/16(水) 17:56:54

【独】 悪ガキ ジュスト

>>-250
安定の猥褻罪で。

( -251 ) 2017/08/16(水) 18:28:34

【独】 装飾工 メリル

このひとちかんです

( -252 ) 2017/08/16(水) 18:35:23

【独】 訓練兵 ルファ

行きつけの交番はどこですか?

( -253 ) 2017/08/16(水) 18:36:01

【独】 シャバの空気 ツリガネ

りんさんを犯罪者みたいにする風潮いくない

( -254 ) 2017/08/16(水) 19:00:57

【独】 女中 リーリ

ああシャバの空気ってそういう…

( -255 ) 2017/08/16(水) 19:21:39

【独】 悪ガキ ジュスト

というかそれ以外の意味はあるのだろうか。

( -256 ) 2017/08/16(水) 19:23:51

【独】 領主の末娘 エリィゼ

ツリガネの肩書きが気になってたのはエリィだけじゃなかった>>-0:0

( -257 ) 2017/08/16(水) 19:26:55

【独】 領主の末娘 エリィゼ

そして今思うとパパもママもいたんだなぁ…(しみじみ

( -258 ) 2017/08/16(水) 19:29:16

【独】 シャバの空気 ツリガネ

村に入るので仮釈放されてきました(

( -259 ) 2017/08/16(水) 19:46:13

悪ガキ ジュスト、領主の末娘 エリィゼをもふもふした。

( A38 ) 2017/08/16(水) 20:57:02

悪ガキ ジュスト、シャバの空気 ツリガネを牢屋に戻しておいた。

( A39 ) 2017/08/16(水) 20:57:30

【独】 悪ガキ ジュスト

これでよし。
今日はおねむだから早めにおやすみー。

( -260 ) 2017/08/16(水) 20:57:57

領主の末娘 エリィゼ、悪ガキ ジュストおやすみー(もふぎゅー

( A40 ) 2017/08/16(水) 21:15:16

【独】 イロハル ミレイユ

>>-69さやちゃん
仮に希望有効でも敵になってた模様(

まーでも逆に考えるとその対抗ポジって一人しかないわけで、そこを独占できたと思えば!

( -261 ) 2017/08/16(水) 21:31:28

【独】 女中 リーリ

RPPで勝ったリーリ様を称えよー
なお村は滅んだ模様

( -262 ) 2017/08/16(水) 21:39:19

【独】 イロハル ミレイユ

>>-81えいちえすなんとかさん
結論先行は信念が曲がらないという強い武器でもあるし、諸刃の剣でもあるしで。

まあぶっちゃけ理論的なえすpとかだったら逆に怖いわw
えすpはえすpのままが一番だろw

ちなみにアミル残した一つの要因にガチでぶつかり合いしても折れない対象ってのはあった
安心して殴れるのなんて数少ないからナァ

まあおぼんに御信託が下って

ぼ○ぼ○「化学反応、しようぜ!」

( -263 ) 2017/08/16(水) 21:39:56

イロハル ミレイユ

リリ教は、派生で総本山はもふりこ教なのである

邪神もふりこ万歳

( 130 ) 2017/08/16(水) 21:41:15

【独】 イロハル ミレイユ

とらちんは体調は大丈夫なのけ?
ゲーム内でも今回は立場的にもかなりクる立ち位置だっただけに相当な負担だったでそ

( -264 ) 2017/08/16(水) 21:42:55

【独】 領主の末娘 エリィゼ

>>-261どどさん


    __________
 /          / |
/_________/   |
|    ____   |  |
|   |´・ω・`|   |  |
|     ̄ ̄ ̄ ̄   |  |
|           |  |
|   ショボーン     | /
|           |/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

( -265 ) 2017/08/16(水) 21:46:16

【独】 装飾工 メリル

おぼんのぼんのー

( -266 ) 2017/08/16(水) 21:49:28

【独】 装飾工 メリル

いあ、いあ、もふもふ

( -267 ) 2017/08/16(水) 21:49:56

【独】 シャバの空気 ツリガネ

いやあ、どどさんに殴られてたら心ポッキリですわあ

( -268 ) 2017/08/16(水) 21:50:20

シャバの空気 ツリガネ

ミレイユと正面からぶつかれるのは確かに少なそうではあった

( 131 ) 2017/08/16(水) 21:52:08

【独】 女中 リーリ

>>-264
昨日は一応説得に応じるつもりはあったので
喉枯れるまではいようかなと

負担はまあ、昨日くらいしかまともに働けなかったので最後くらいオデットさんの分も働かねばな感じでした。
なお潜狂の模様

( -269 ) 2017/08/16(水) 21:53:04

【独】 訓練兵 ルファ

ぜんぜん関係ないけどjの字がidで使えるのびびる

( -270 ) 2017/08/16(水) 21:53:31

【独】 詐欺師 ネッド

ガチで殴り合いと書いていちゃいちゃと読む

( -271 ) 2017/08/16(水) 21:53:52

イロハル ミレイユ

正面からはここの面子なら誰でも戦えると思うけど、なんていうかあたし側が遠慮しなくていい相手って意味かな

( 132 ) 2017/08/16(水) 21:54:44

【独】 イロハル ミレイユ

そんな相手ってえすp除いたら、姫とぼ○ぼ○位だけどw

( -272 ) 2017/08/16(水) 21:56:04

【独】 女中 リーリ

まあエピ入ったので言いますとリアルでちょっと体壊してしまいまして人狼は少しの間お休みかな、な感じです

引退はしませんし、もともと半年に一回くらいのペースでしたけど(

( -273 ) 2017/08/16(水) 21:56:58

町娘 コレット、女中 リーリに布団をかけてぽふぽふ

( A41 ) 2017/08/16(水) 22:14:40

女中 リーリ

|∧∧
|・ω・) ダレモイナイ...
|⊂  バルタン スルナラ
|   イマノウチ...

フォッフォッフォッ
(V) ∧∧(V)
 ヽ(・ω・)ノ
  / /
 ノ ̄ゝ

フォッフォッフォッフォッフォッ
   (V) ∧∧(V)
    ヽ(  )ノ
     / /
 .....ノ ̄ゝ

( 133 ) 2017/08/16(水) 22:43:52

【独】 装飾工 メリル

はい。

( -274 ) 2017/08/16(水) 23:15:40

怪談好き アーニャ

ドドリオット=サンと殴り合える人は確かに少なそうだ(

私とどう?(しゅっしゅっ)

( 134 ) 2017/08/16(水) 23:32:25

怪談好き アーニャ

とはいえ私も殴り合いは弱いからなあ

特技は「狂人で絶対にギブアップしないこと」です。

( 135 ) 2017/08/16(水) 23:33:36

【独】 領主の末娘 エリィゼ

どどさんとの殴り合いはもう遠慮したいよ…(とおいめ

( -275 ) 2017/08/16(水) 23:40:27

【独】 領主の末娘 エリィゼ

本戦中▼リアルに追われまくった挙げ句エピった途端連休入るっていうエリィのタイミングの悪さ。

( -276 ) 2017/08/16(水) 23:42:06

【独】 領主の末娘 エリィゼ

.oO(パパ殴り合い強かったよーな…?)

[デビュー戦思い出しつつ]

( -277 ) 2017/08/16(水) 23:43:50

【独】 怪談好き アーニャ

(どどさん比ね)

( -278 ) 2017/08/16(水) 23:50:45

怪談好き アーニャ

というかどどさんが殴り合いの鬼である。

私は「どんなにタコ殴りされても吊られるまでは諦めない」って人なので。

なんでかって?狂人って吊られても白判定じゃない。あとはわかるな(げす)

( 136 ) 2017/08/16(水) 23:52:47

【独】 領主の末娘 エリィゼ

.oO(なるほど)

( -279 ) 2017/08/17(木) 00:22:55

【独】 領主の末娘 エリィゼ

>>136
そんなどどさん対抗で心折れた愛娘を存分に癒してくれていいのよ?パパ(

( -280 ) 2017/08/17(木) 00:25:33

【独】 童話読み モカ

>>130 どどさん

邪神っていうあだ名つけられたの、そこのエリィゼじゃないけれど
また違うエリィゼのお方だったのよね…

つまり私に取ってもエリィ教団は敵となる。

エリィの胸はパッド入り…
エリィの胸はパッド入り……

( -281 ) 2017/08/17(木) 00:26:37

【独】 領主の末娘 エリィゼ

そういうげすいとこも安定のパパだなぁ。なんか落ち着くよ(

( -282 ) 2017/08/17(木) 00:26:46

童話読み モカ、領主の末娘 エリィゼこの方はその方とは別のお方なので、もふもふするです。もふもふ

( A42 ) 2017/08/17(木) 00:27:34

【独】 領主の末娘 エリィゼ

>>-281
ひどいひんぬー塗りを見たw

パッドなんか入ってないもん!!

  (⌒⌒)
   川
  /⌒ヽ
⊂(` Д ´)訴えてやる!
 /   ∪彡
 しー-J ||
    Σfニニ/ ̄
    ペシッ!!

( -283 ) 2017/08/17(木) 00:28:31

童話読み モカ>>5:*20 を、そっと差し出した。

( A43 ) 2017/08/17(木) 00:29:50

領主の末娘 エリィゼ、童話読み モカごめ、すれ違ったwもふもふぎゅーなのですよ

( A44 ) 2017/08/17(木) 00:29:50

怪談好き アーニャ

さやちゃんもっふもっふもっふっふ

( 137 ) 2017/08/17(木) 00:31:04

【独】 領主の末娘 エリィゼ

>>A43
知ってるw
どどさんひどいよね。まあ、エリィどー見てもひんぬーだけど!(

( -284 ) 2017/08/17(木) 00:31:49

【独】 童話読み モカ

>>-284 そこがエリィゼの魅力であり、いいところだと思うのよ…

私は一体何をいってるんだろう(

( -285 ) 2017/08/17(木) 00:33:13

【独】 領主の末娘 エリィゼ

パパはどこまでもパパだった。そして相変わらずファザコンまっしぐらなエリィ(もふもふぎゅー

( -286 ) 2017/08/17(木) 00:33:29

【独】 領主の末娘 エリィゼ

>>-285
世の中ひんぬーロリ萌えって意外といるよねきっと。

……なんかもうこれただの変態さんな気がしなくもないけど気にしちゃだめだ、うん(

( -287 ) 2017/08/17(木) 00:35:37

【独】 怪談好き アーニャ

もふんももふもふ

( -288 ) 2017/08/17(木) 00:36:20

領主の末娘 エリィゼ、怪談好き アーニャを抱きしめた。

( A45 ) 2017/08/17(木) 00:38:01

【独】 領主の末娘 エリィゼ

パパと近所のおばあちゃんに癒されたとこで寝る。
おやすみー。

( -289 ) 2017/08/17(木) 00:39:10

【独】 童話読み モカ

のりさんノリノリもふもふ

( -290 ) 2017/08/17(木) 00:39:47

領主の末娘 エリィゼ、怪談好き アーニャに抱きついたままzzz...**

( A46 ) 2017/08/17(木) 00:40:05

童話読み モカ、領主の末娘 エリィゼと握手した

( A47 ) 2017/08/17(木) 00:40:30

【独】 酒飲み シーナ

来たけど眠い…
また明日**

( -291 ) 2017/08/17(木) 01:13:01

【独】 怪談好き アーニャ

ちなみに肩書きを「χ談好き」にしようか迷ってたCOしとく

https://www.youtube.com/watch?...

( -292 ) 2017/08/17(木) 01:20:37

【独】 イロハル ミレイユ

おはぉー

>>-284
ちょwアニメのネタだから!

( -293 ) 2017/08/17(木) 05:56:35

【独】 イロハル ミレイユ

ただ、>>-283はパッドを地面に投げ捨ててるようにしか見えない(

( -294 ) 2017/08/17(木) 05:57:32

イロハル ミレイユ、謎の寝落ちと早起きしたし、墓灰よもー

( A48 ) 2017/08/17(木) 05:59:30

【独】 イロハル ミレイユ

>>1:+31
んだね

2−2が一番小回りが利く。よほどじゃない限り霊決め打ちはされないので狂が最低限2縄もっていくからね。

3-1も霊が護衛とってくれやすいし、占抜き視野なら2-2よりも良い位だよね

( -295 ) 2017/08/17(木) 06:09:47

【独】 イロハル ミレイユ

>>1:+32
なので基本霊に出ることになる
狂霊率は8割以上じゃあるまいか

>>1:+55
A:絶望する

>>1:+109
ちょwww初日で両狼当ててめっちゃこの姫キレッキレやんって思ったのに
まあでもパシへの指摘は鋭い

( -296 ) 2017/08/17(木) 06:19:08

【独】 イロハル ミレイユ

結構やっぱ見物人もガチだなぁ。
1dでパーシー狼捉えてるの多すぎ

( -297 ) 2017/08/17(木) 06:19:50

【独】 イロハル ミレイユ

>>+1:+74
タヒ ね

ガチ初日でメガネがしてたこと?

A:確定

てかヒューゴいねぇっておもったらスーなのかw

( -298 ) 2017/08/17(木) 06:22:49

【独】 悪ガキ ジュスト

どどさんよじよじ

( -299 ) 2017/08/17(木) 06:28:40

【独】 イロハル ミレイユ

>>1:+160
脅威というよりは>>1:-51ってとこかな
喉削りやすそうなタイプに見えたんで、付け込んでみた。

( -300 ) 2017/08/17(木) 06:34:17

【独】 イロハル ミレイユ

ぱしこがパシじゃなくてジュストでもうだめぽ

( -301 ) 2017/08/17(木) 06:35:02

【独】 イロハル ミレイユ

ジュストはにこちゃんのイメージなんよね

( -302 ) 2017/08/17(木) 06:35:26

【独】 イロハル ミレイユ

にしてもアミルの独り言すげーな
めっちゃ考えてるやん

それ表に出してたらってのが何個もあった勿体無い

( -303 ) 2017/08/17(木) 06:37:04

【独】 イロハル ミレイユ

>>+2:37
そうか。やはりパシ狼は邪神もかりこのせいだったのか


にしてもみゅらたんが脱いでない偽者だな

( -304 ) 2017/08/17(木) 06:42:23

【独】 イロハル ミレイユ

まあだんごには出力足りてないのバレバレだわなぁ。
多分今回真占い師でもこうだったとおもう

もうなんか自分でも思うけど、覇気というかオーラが全く足りない

まあもう117歳だし、潮時ってやつだ

( -305 ) 2017/08/17(木) 06:49:38

イロハル ミレイユ、なんとか一通り読みきった!昔よりログ読めなくなったナァ。集中力が続かないw

( A49 ) 2017/08/17(木) 07:12:20

【独】 若店主 エト

おはよー、とりあえず全体的に目は通してきた
全体的に発言量稼げてなくて悲しみ状態…
改めて鳩で人狼できる人は凄いなと思った

( -306 ) 2017/08/17(木) 07:45:25

開かない眼 オデット

はよー...むにゃむにゃ

( 138 ) 2017/08/17(木) 10:41:43

怪談好き アーニャ

おはよー。
どどさんはねー、最終日状況にした狼ぴったりすぎてもうね。
どどさんは頭が回りまくるから最終日逆算がしやすい

まあ対抗がエリィゼなせいもあるけど。

( 139 ) 2017/08/17(木) 10:53:31

【独】 怪談好き アーニャ

しかしえすぴーちゃん相変わらず強い。

( -307 ) 2017/08/17(木) 10:54:58

装飾工 メリル

おはよーおはよー

( 140 ) 2017/08/17(木) 11:04:44

怪談好き アーニャ、装飾工 メリルのほっぺたぷにぷに

( A50 ) 2017/08/17(木) 11:05:41

開かない眼 オデット

まぁ、あれ
わりと満足しちゃってあまり喋ることがない...むにゃむにゃ

( 141 ) 2017/08/17(木) 12:13:20

装飾工 メリル、ふみい

( A51 ) 2017/08/17(木) 12:15:56

怪談好き アーニャ、開かない眼 オデットのほっぺたを百烈ぷにぷに

( A52 ) 2017/08/17(木) 12:22:52

女装癖 ノクロ

今は女装男子だから、脱いだらアウトにゃん……
常世の概念が崩壊するにゃん……(ゴゴゴ

( 142 ) 2017/08/17(木) 12:35:03

女装癖 ノクロ

女子の時に脱いだほうがアウトって言っちゃだめにゃん

( 143 ) 2017/08/17(木) 12:35:37

【独】 怪談好き アーニャ

どっちにしろアウト

( -308 ) 2017/08/17(木) 12:44:21

【独】 装飾工 メリル

謎の光とかを駆使しよう

( -309 ) 2017/08/17(木) 12:47:06

開かない眼 オデット

オデットは常に謎の光が目線を隠してるの...むにゃむにゃ
だから寝てないの...むにゃ

( 144 ) 2017/08/17(木) 13:05:10

詐欺師 ネッド

オデットは常に狸寝入り、と

( 145 ) 2017/08/17(木) 14:47:09

開かない眼 オデット、詐欺師 ネッドに座布団一枚

( A53 ) 2017/08/17(木) 15:01:19

怪談好き アーニャ

ああ、オデット狸ってそういう。

( 146 ) 2017/08/17(木) 15:18:20

【独】 領主の末娘 エリィゼ

間違いなくおでっとんよりエリィのが寝てるよなー思ってたらそういうことか(

( -310 ) 2017/08/17(木) 15:26:55

【独】 領主の末娘 エリィゼ

>>-294にハリセン連打し離席**]

( -311 ) 2017/08/17(木) 15:29:29

酔いつぶれる ハイヴィ

(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)

( 147 ) 2017/08/17(木) 18:07:21

開かない眼 オデット

いま、稼働中の村が全部狼勝利に終わってるの吹くんだけどw

( 148 ) 2017/08/17(木) 18:46:53

【独】 訓練兵 ルファ

こんばんはー エピも明朝まで?

ナカノヒト当てはjさん以外分かりませんでした。jさん以外。
エピ見てアミルspさんが一番びっくりしたけど、見返してみればあぁ確かにspさんだった

( -312 ) 2017/08/17(木) 18:47:43

訓練兵 ルファ

赤く燃える中ひとつだけももが実ってた

( 149 ) 2017/08/17(木) 18:50:24

開かない眼 オデット、訓練兵 ルファおなじー

( A54 ) 2017/08/17(木) 18:50:45

装飾工 メリル

桃陣営は偉大です。
桃を食べるのです。
桃はいいぞ。

( 150 ) 2017/08/17(木) 18:51:40

訓練兵 ルファ、装飾工 メリルをもぐもぐした。

( A55 ) 2017/08/17(木) 18:55:20

装飾工 メリル、><

( A56 ) 2017/08/17(木) 18:56:06

【独】 教官 アミル

>>-263
折れないけどちょっと心配にはなったわ
どどさんマジ切れさせちまったんじゃねぇかと

まぁ不要な心配だったようだが
ガチでぶつかるの楽しいよなぁ

( -313 ) 2017/08/17(木) 19:19:46

【独】 教官 アミル

ぼんぼんと今度殴り合いするときのために腕を磨いておかねぇとな
もう狼吊るついでみたいに吊られるかわいそうなえすpちゃんは居ないんだ

( -314 ) 2017/08/17(木) 19:23:48

教官 アミル

>>5:125
ノルマ達成

( 151 ) 2017/08/17(木) 19:25:36

【独】 郵便屋 パーシー

狼勝利大人気?

( -315 ) 2017/08/17(木) 19:51:16

酔いつぶれる ハイヴィ

お盆の力で狼たちが力を解放してるな

( 152 ) 2017/08/17(木) 19:55:43

【独】 怪談好き アーニャ

おぼぉん

( -316 ) 2017/08/17(木) 20:28:15

詐欺師 ネッド

今まで無残に散っていった狼達の怨念が力を貸してくれている

( 153 ) 2017/08/17(木) 20:28:51

【独】 郵便屋 パーシー

おぼんぼん

( -317 ) 2017/08/17(木) 20:29:52

怪談好き アーニャ

ついったーで見たやりとり

「潜伏狂人はハマれば強い」
「うるせえ騙り狂人は状況選ばず強いんだよ!」

この村を端的に言い表しててワロタ

( 154 ) 2017/08/17(木) 20:30:03

【独】 怪談好き アーニャ

実際オデットは計算し尽くした上で潜伏狂人して、狼sも手練だからこそ上手くハマった訳で。

( -318 ) 2017/08/17(木) 20:33:12

【独】 郵便屋 パーシー

実際、どどさん騙りじゃなきゃ負けてたろーなーって。

逆じゃなくてほんとよかった(ラ神

( -319 ) 2017/08/17(木) 20:36:02

【独】 怪談好き アーニャ

まああれだ。

チーフリだからこそだ。

( -320 ) 2017/08/17(木) 20:41:23

【独】 酔いつぶれる ハイヴィ

んまあこの村だからこそ逆にやってもいいんじゃないかなっていう試みができそうだな(はた迷惑

( -321 ) 2017/08/17(木) 20:43:13

【独】 開かない眼 オデット

騙るんだからそれくらい問題ないよねなオデットだよ

( -322 ) 2017/08/17(木) 20:46:36

【独】 郵便屋 パーシー

誰が狼でもなんとなく役立ててくれそうだもんね(

( -323 ) 2017/08/17(木) 20:48:34

【独】 開かない眼 オデット

騙れないご主人さまなら素直に騙れるオデットだよ...むにゃむにゃ

( -324 ) 2017/08/17(木) 20:52:20

【独】 開かない眼 オデット

そもそも騙れないご主人さまならオデットが暴れたほうが強いし
騙れるくらい分かってるなら潜狂活かせるよね?なんだよね

実際、この編成なら潜狂は普通に機能する
村は狂人が騙らないことを、自分に置き換えることで否定してしまう点もポイントだよね...むにゃむにゃ

普段の常識にどうしても引っ張られてしまう...むにゃ

( -325 ) 2017/08/17(木) 21:04:27

怪談好き アーニャ

>>-325
今なら分かるからこそべしべし

C狂編成でC潜伏も同じアレだよね。

( 155 ) 2017/08/17(木) 21:06:45

【独】 開かない眼 オデット

だから逆にパーシーは潜狂が見えてたから引っ張られ過ぎちゃってるなってオデット感じてた

( -326 ) 2017/08/17(木) 21:07:56

【独】 酔いつぶれる ハイヴィ

狐村で潜伏狂信をするのはやめろぉ!(村側がしぬ

( -327 ) 2017/08/17(木) 21:08:27

【独】 郵便屋 パーシー

狐村で潜伏はホント辞めろ。

( -328 ) 2017/08/17(木) 21:10:07

怪談好き アーニャ

>>-327
死ぬのは狼では?ボブは訝しんだ

( 156 ) 2017/08/17(木) 21:11:10

酔いつぶれる ハイヴィ

>>156
占い抜きゲーという視点からはきついけど、狩りが早々に沈むと狼の数が認知できんくなって胃痛が激しくするし心が折れる(

( 157 ) 2017/08/17(木) 21:14:30

【独】 郵便屋 パーシー

狼は確実に死ぬ。
狐も余波で死ぬ。
村は推理的に死ぬ。

( -329 ) 2017/08/17(木) 21:14:37

【独】 怪談好き アーニャ

でも「裏切り陣営」の狂信者だとしたら……?

( -330 ) 2017/08/17(木) 21:15:36

【独】 酔いつぶれる ハイヴィ

ちなみにこの時の村は潜狂は最終日前に狐怪しまれたために主人に噛まれたものの占い狼とラスカンがライン切れまくってた(そもそも狂だとおもわれてた)で狼が勝った(

( -331 ) 2017/08/17(木) 21:17:14

【独】 酔いつぶれる ハイヴィ

狂が裏切り者のくくりだとまたちがうのでそれはそれで。

( -332 ) 2017/08/17(木) 21:18:16

【独】 郵便屋 パーシー

狐的に言うなら、正直占い潰しに協力してくれたほうが楽であるので、その目的で潜伏できるならいいと思う。

( -333 ) 2017/08/17(木) 21:19:14

【独】 訓練兵 ルファ

狼の配置知ったうえで利敵できるとかこわーい

( -334 ) 2017/08/17(木) 21:19:19

【独】 怪談好き アーニャ

狐入りで
狂信者が裏切り陣営

って、狼にとっては「自分達の位置を的確に知ってかつ敵にまわる可能性があるやつがいる」って怖いわwwwww

( -335 ) 2017/08/17(木) 21:28:29

【独】 開かない眼 オデット

縄数上、占いが噛まれないと残しちゃうってポイントだよね
最初に▼灰で黒を外したら、占ロラに踏み切れなくなるって凄く大きい...むにゃ

ここらへん分かっていないと辛いん

( -336 ) 2017/08/17(木) 21:32:40

開かない眼 オデット

そして占真狂前提が頭から抜けず、偶数進行もあってどうしても村はそれ以降も灰吊にいきたくなる

ここも潜狂が成立する肝の部分かな

( 158 ) 2017/08/17(木) 21:36:33

【独】 開かない眼 オデット

手数計算していくとホントに占い師ってなかなか吊れない編成だって気が付かされるんだよね

ここらへんがこの編成における潜狂が成立する理由かな

( -337 ) 2017/08/17(木) 21:40:46

【独】 怪談好き アーニャ

>>-337
ぺしぺししまくってやる

( -338 ) 2017/08/17(木) 21:46:25

怪談好き アーニャ

まあ「狼と阿吽の呼吸ができれば」成立する。

( 159 ) 2017/08/17(木) 21:48:08

【独】 郵便屋 パーシー

占い師を吊れないから潜伏狂人が成り立つってのもすごい話だ。

( -339 ) 2017/08/17(木) 21:48:26

【独】 開かない眼 オデット

だから狐村での潜狂はオデットには理解できないよ(

( -340 ) 2017/08/17(木) 21:55:24

【独】 開かない眼 オデット

あっちは占い師処理しなきゃいけないのに潜狂???

( -341 ) 2017/08/17(木) 21:56:39

【独】 郵便屋 パーシー

ですよね(狐目線

裏切り陣営だとしても、占い師を処理するために騙る価値は全く落ちていない、寧ろ上がってるわけなんで。
背徳者みたいに狐わかるなら、潜伏して盤面動かすのもありかなーとは結構思った。

( -342 ) 2017/08/17(木) 21:58:41

怪談好き アーニャ

背徳者って今だにどう扱うべきか分からない
村目線も
狼目線も
狐目線も
背徳者自身がどう動くべきかも

( 160 ) 2017/08/17(木) 22:01:19

怪談好き アーニャ、というわけでやさしいチーフリ面子なら教えてくれるはず

( A57 ) 2017/08/17(木) 22:02:33

【独】 郵便屋 パーシー

>>160
殺しときゃ間違いない(
村側なら、あえて残しておいて狐レーダーはありかも。

背徳者やった感じで言うなら、狂人入りなら伏せでもいい。
狂人いないなら、騙るのも手だと思う。

狼目線でも殺しておいて損がない存在だから、襲撃に躊躇がいらないので占い騙りに向いてないわけではないはず。

騙って狐占いは、補完とかも場合によってはあるからあんまり推奨するものでもないって気はする。
まぁ村によるのかな?

( -343 ) 2017/08/17(木) 22:05:26

【独】 郵便屋 パーシー

伏せで面白いのは、狩人騙りとかにリスクがないと思うこと。
襲撃も吊りもご主人から遠ざけられるし。
狼にそれなりの余裕があればの話ではあるんだけど。

生き残りすぎても『狐が生きている』って危機感に直結する可能性はあるんで、実は早期に死んでおくのも手かも。
村を暴走させるなら騙り、手堅く行くなら潜伏かな?

まだ一回しかやってないからよーわからんけど。

( -344 ) 2017/08/17(木) 22:07:52

怪談好き アーニャ

>>-344
ありがとー。
まあなんだ、「セオリーなんてないが、とりあえず騙っとけば悪いようにはならない」
「潜伏するなら狩人COおいしいです」
か。確かに狩人潰れれば狐としてもおいしい

( 161 ) 2017/08/17(木) 22:10:32

怪談好き アーニャ、にゃーん

( A58 ) 2017/08/17(木) 22:44:50

郵便屋 パーシー、にゃーん

( A59 ) 2017/08/17(木) 22:45:09

代書人 クレム

にゃーん

( 162 ) 2017/08/17(木) 22:56:26

領主の末娘 エリィゼ、にゃーん

( A60 ) 2017/08/17(木) 22:57:28

代書人 クレム

お疲れ様でした。もふもふ。

( 163 ) 2017/08/17(木) 22:58:24

【独】 若店主 エト

背徳論勉強になるなー。
背徳入りでやる時ってほぼ目に見えて背徳が占COにいるってわかっちゃうから自分でやる時は面白い使い方できねーかなっていつも思ってる。

( -345 ) 2017/08/17(木) 23:06:42

【独】 領主の末娘 エリィゼ

背徳者ってなんだっけ?思って調べたら、エリィ見たことなかったまだ(

狐やら恋陣営やら入りの村やらなすぎなんだろーな…。

( -346 ) 2017/08/17(木) 23:09:37

怪談好き アーニャ

恋はともかく狐陣営は体験しといた方がいいかな。
必然的に自由占いになるからその辺も含めて。

( 164 ) 2017/08/17(木) 23:12:36

【独】 郵便屋 パーシー

背徳やったら狼に偽黒出されて狐COした話でもする?

( -347 ) 2017/08/17(木) 23:12:43

怪談好き アーニャ

>>-347
天才かよアミパーシー。

( 165 ) 2017/08/17(木) 23:14:24

【独】 装飾工 メリル

それはきっつねー

( -348 ) 2017/08/17(木) 23:17:30

【独】 考える使徒 エメット

こんばんは。
少し早いですが明日の朝で終わりなんですよね。

ほぼ3年振りに長期人狼を覗かせていただきましたが、やっぱり推理はさっぱりでした。
久し振りに思考を動かすのが楽しかったので、今度は時間を取って地上に参加してみようかなと思ったり思わなかったり。

懐かしいメンバーと触れ合えてとても嬉しかったです。また遊ぶ機会がありましたら、その時は。


ありがとうございました!

( -349 ) 2017/08/17(木) 23:17:52

【独】 領主の末娘 エリィゼ

狐入りはないわけじゃないんだけど、比率で言ったら圧倒的に少ないなぁ。たぶんまだ2回とかそのぐらい。

( -350 ) 2017/08/17(木) 23:18:45

開かない眼 オデット、考える使徒 エメットをもふもふした

( A61 ) 2017/08/17(木) 23:18:48

領主の末娘 エリィゼ、考える使徒 エメットに手を振った。

( A62 ) 2017/08/17(木) 23:19:34

怪談好き アーニャ、考える使徒 エメットに手を振った。

( A63 ) 2017/08/17(木) 23:20:26

装飾工 メリル、考える使徒 エメットをもふもふした。

( A64 ) 2017/08/17(木) 23:21:01

【独】 怪談好き アーニャ

>>-348
[アーニャはゴールデンハリセンでメリルをしばいた]

( -351 ) 2017/08/17(木) 23:22:43

【独】 郵便屋 パーシー

戦績の1/9が狐って話する?
(狐回数7回)

( -352 ) 2017/08/17(木) 23:24:34

【独】 装飾工 メリル

ぴいいいいいい><

( -353 ) 2017/08/17(木) 23:25:00

【独】 開かない眼 オデット

>>-352
それはおかしい(

( -354 ) 2017/08/17(木) 23:29:03

【独】 領主の末娘 エリィゼ

エリィもそろそろ挨拶しとこうかな。

地上のみんなも墓下のみんなも今回は同村感謝。パパは参加COなかっただけに会えないかな思ってたら、まさかの地上居てびっくりしたし、どどさんの対抗とかもうほんとに遠慮したいけど。でもほんと、懐かしい人達と久しぶりに会えて嬉しかった。

狼陣営のみんなはお相手感謝。村のみんな、ポンコツ占い師でごめんなさい!
また会えた時には本気で灰にいたい……思いつつ。どの役職回されても、ちょっとでも成長出来てるように頑張ります。

ありがとうございましたー!!

( -355 ) 2017/08/17(木) 23:29:21

領主の末娘 エリィゼ、全員をもふもふぎゅーしてばいばーい!またね!**

( A65 ) 2017/08/17(木) 23:32:02

怪談好き アーニャ、領主の末娘 エリィゼをもふもふした

( A66 ) 2017/08/17(木) 23:32:54

開かない眼 オデット、領主の末娘 エリィゼに手を振った。

( A67 ) 2017/08/17(木) 23:45:00

怪談好き アーニャ

そんじゃ私もー。

今回は飛び入りだったけど色々ありがとうございましたー
久しぶりに人狼できて楽しかったです


あといたうささんはぷにぷにの刑ね。

( 166 ) 2017/08/18(金) 00:17:22

開かない眼 オデット

むあー(ぷるんぷるん

お疲れ様〜...どどさん、ぺぱきさん勝利ありがと〜
負担与えちゃったのは申し訳なく
村のみんなもお付き合いありがとう
見学のみんなもね

次の狂人オデットは恐らく騙ると思います...むにゃむにゃ**

リーリも企画ありがとうね
ひーちゃんも準備お疲れ様

( 167 ) 2017/08/18(金) 00:31:34

【独】 訓練兵 ルファ

おつかれさまでしたー

( -356 ) 2017/08/18(金) 00:49:17

【独】 シャバの空気 ツリガネ

お疲れ様でしたずざり!

( -357 ) 2017/08/18(金) 02:38:51

【独】 酒飲み シーナ

来たらもうエピ解散ムードなのですがそれは…
兎に角、お疲れ様でしたw

( -358 ) 2017/08/18(金) 03:07:04

【独】 イロハル ミレイユ

アプデ日だったんで、ゲーセン寄ってたら遅くなりすぎた

閣下はまあこの時間にしかこれないのはしゃーないw

( -359 ) 2017/08/18(金) 03:08:43

イロハル ミレイユ

>>167
まー、人外は結果が全てでよかろうもん

結果オーライ万歳!

まあ潜狂で勝てる狼なら潜狂じゃなくても勝てるけど、逆はあまり通らないってのは有名ではある

あたしの狼26回くらいで潜狂くらったの5回って多すぎやしませんかねぇ

( 168 ) 2017/08/18(金) 03:11:49

【独】 酒飲み シーナ

殴りや探してたけどそれっぽいの見つからないんでおかしいとは思ってたんだけど。ミレイユとは思わなかった。

( -360 ) 2017/08/18(金) 03:18:04

【独】 シャバの空気 ツリガネ

閣下とどどさんがおる

( -361 ) 2017/08/18(金) 03:22:55

【独】 彫師 ランス

おつかれ
また企画してくれ
今度は地上に居たい

( -362 ) 2017/08/18(金) 03:25:09

【独】 イロハル ミレイユ

>ミレイユとはおもわなかった
それはないwww

( -363 ) 2017/08/18(金) 03:31:58

【独】 イロハル ミレイユ

いやーほんとそれね

いつのまに地上から薫ちゃんきえてたんだw
最後に薫ちゃんの狼と勝負できるのちょっと期待してただけに無念

( -364 ) 2017/08/18(金) 03:33:18

【独】 酒飲み シーナ

どどさんは第一発言から難癖付ける勢いで殴りかかるイメージだったからねえ(割と真顔

( -365 ) 2017/08/18(金) 03:37:37

【独】 イロハル ミレイユ

まじかーw
そこまで暴れん坊だったか(

( -366 ) 2017/08/18(金) 03:42:43

【独】 酒飲み シーナ

割とマジでそんなイメージw
おかしいな、バーサーカーいないなあ
あれ?ミレイユ?
となりましたw

( -367 ) 2017/08/18(金) 03:51:46

【独】 酒飲み シーナ

多少絡めたしまあ、いいか
そろそろ寝ます
チャットの方にはたまに顔出すので見かけたらよろしくです

まあ、主にFGOの話ばっかしてますが

参加者の皆様はお疲れ様でした。

( -368 ) 2017/08/18(金) 04:01:52

【独】 郵便屋 パーシー

よっしゃお疲れ様ー。

次の村では村人でありたい(

( -369 ) 2017/08/18(金) 04:14:40

【独】 悪ガキ ジュスト

お疲れさまー
楽しんでもらえたようなら雑用おまんじゅう冥利につきるよー!

ってことで(*´∀`*)ノシ おやすみ!

( -370 ) 2017/08/18(金) 04:28:20

【独】 開かない眼 オデット

起きれた、お疲れ様〜

結果オーライ万ざ〜い

( -371 ) 2017/08/18(金) 06:51:09


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

教官 アミル
1(10)回 残2227pt 飴飴
イロハル ミレイユ
5(33)回 残1558pt 飴飴

犠牲者 (5)

恋多き娘 メイ (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
若店主 エト (3d)
0(5)回 残2384pt 飴飴
悪ガキ ジュスト (4d)
3(13)回 残2155pt 飴飴
シャバの空気 ツリガネ (5d)
8(25)回 残1773pt 飴飴
女中 リーリ (6d)
8(14)回 残1955pt 飴飴

処刑者 (4)

開かない眼 オデット (3d)
32(45)回 残1938pt 飴飴
郵便屋 パーシー (4d)
6(37)回 残1518pt 飴飴
怪談好き アーニャ (5d)
49(45)回 残436pt 飴飴
領主の末娘 エリィゼ (6d)
1(75)回 残534pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (13)

考える使徒 エメット (1d)
2(1)回 残2408pt 飴飴
町娘 コレット (1d)
1(0)回 残2479pt 飴飴
酔いつぶれる ハイヴィ (1d)
14(20)回 残1723pt 飴飴
酒飲み シーナ (1d)
7(6)回 残2222pt 飴飴
本屋 クレイグ (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
詐欺師 ネッド (1d)
6(4)回 残2290pt 飴飴
治療中 スー (1d)
0(1)回 残2480pt 飴飴
彫師 ランス (1d)
8(5)回 残2237pt 飴飴
訓練兵 ルファ (1d)
1(6)回 残2352pt 飴飴
童話読み モカ (1d)
0(7)回 残2340pt
代書人 クレム (1d)
7(4)回 残2269pt 飴飴
女装癖 ノクロ (1d)
3(0)回 残2438pt 飴飴
装飾工 メリル (1d)
7(16)回 残2039pt 飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■