人狼物語(瓜科国)


1807 【誰歓】放課後のマック【ゆるがち】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【ららしあの】 シュテン

まだ余裕あった

ep8でラムダデルタの株ガン上がり度が半端なかった

( 967 ) 2017/08/18(金) 11:13:53

【Ladybird】 カミュ

>>-711 トビー
殴り殺した証なんだね
理解度高いけど高すぎてすこしだけ怖さもあるかな
さっきトビーが言ってた不同意という言葉について、トビーと話してみたいからSNSでメッセージ送ってもいい?
>>-709、文字として認識する、が近いかな

>>960 ドン
ドンはリアルでも経験豊富ってことかな
読書する方なのに理解度と許容度が低すぎることに気付いて涙した

( 968 ) 2017/08/18(金) 11:15:30

【ららしあの】 シュテン

デコ陣営から離反したぞ!
タダでさえ儂らデコ陣営は少ないのにー!
裏切りデコを吊れ!ヾ(*`⌒´*)ノ

( 969 ) 2017/08/18(金) 11:15:39

【せんちゅ】 せんちゃん

最終的に魔女組は熱かったねー!
マルチエンディングになってたのも、珍しかったけど

( 970 ) 2017/08/18(金) 11:16:10

【独】 【まげっち】 エドガー

またなんかデコに書かれたのか。(ふきふき)

ドンの愛人になれば、吊られることも占われることもなく、お小遣いがもらえて美味しいおやつが出るんでしょう。

そんな生き物に私はなりたい。

( -715 ) 2017/08/18(金) 11:17:05

( 971 ) 2017/08/18(金) 11:17:24

【まげっち】 エドガー、【うららん】 キトリちゃんとせんちゃんにドン引きされて照れている。

( A309 ) 2017/08/18(金) 11:18:00

【Itakuri】 ドン・イタクリーネ

>>968
まだでも読書だと本に理不尽に殴られることはないもんな(

チャビーみたいに理不尽な殴り合いを繰り返さないと許容度上がらないかもw

( 972 ) 2017/08/18(金) 11:18:27

【うららん】 キトリ、おでかけ準備、またですう**

( A310 ) 2017/08/18(金) 11:20:13

【独】 【ちゃび】 トビー

まげっちwwww

俺はうみねこは途中までしかやってないんだよにゃー…
どんどこ本とDVDとゲームが積まれていく…!

( -716 ) 2017/08/18(金) 11:20:15

【まげっち】 エドガー

デコを吊るすと明日は天気になるらしい。←

せんちゃん、吊るならシュテンだよ!デコ残像!

( 973 ) 2017/08/18(金) 11:20:40

【Itakuri】 ドン・イタクリーネ、【まげっち】 エドガー、ヨウコソ・・・・・・(  '-' )ノ)`-' )ペチョ…

( A311 ) 2017/08/18(金) 11:21:47

【せんちゅ】 せんちゃん

えー、マジ最後までやって!
損しないから!
というか、やらないと損だよ!

( 974 ) 2017/08/18(金) 11:21:55

【独】 【ちゃび】 トビー

>>968 カミュ
ほむり。怖い、はあんまし言われた事ないかにゃ。
メッセージについては是非。明日以降は返事が遅れる可能性が高いけど、それでも良ければ。

( -717 ) 2017/08/18(金) 11:22:30

【独】 【まげっち】 エドガー

議事読み、文字とか映像になって見える人すごいな。
俺頭の中で音読みたいになるからか、読むの遅いんだよね。

そしてアンカー多い発言は読み飛ばしてイミフになる(

( -718 ) 2017/08/18(金) 11:25:03

【まげっち】 エドガー、【Itakuri】 ドン・イタクリーネペチョられたところをそっと拭いた。ねっとりしてる…。

( A312 ) 2017/08/18(金) 11:26:07

【ららしあの】 シュテン

あと古戸ヱリカがこの上なく元気に帰ってきて一周まわって爽快だった!
ep7で忘れ去られててヱリカェ…ってなったけどノリノリでよかった!

ロジックエラーのトリックは反則じゃろ…(((

( 975 ) 2017/08/18(金) 11:27:24

【せんちゅ】 せんちゃん

俺も基本アンカー多い発言はスルーだな

( 976 ) 2017/08/18(金) 11:28:54

【独】 【ちゃび】 トビー

>>960 ドン
上段すごくわかる。人狼ゲームって通常編成だと大体勝ち筋決まってるだろって思うのに人によって全然考え方が違うし、それを見るのが面白い。

リアルでの経験がかなり反映されるんだなっていうのは俺も思います。
この間あった方は初心者だったけど文章から相手の本質を掴むのがめちゃ上手くて皆で感動してた。

下段はありがとうございます。
まだ課題は多いけど、相手を否定しないようには気を付けているので、そう言って貰えるのは嬉しい。

( -719 ) 2017/08/18(金) 11:30:39

【せんちゅ】 せんちゃん

あれはせこいよねー
愛があっても見れない(わからん)わw

( 977 ) 2017/08/18(金) 11:33:09

【ららしあの】 シュテン

▼まげっち!

儂を吊ろうとするなんてゆるさぬー!ヾ(*`⌒´*)ノ

( 978 ) 2017/08/18(金) 11:33:22

【せんちゅ】 せんちゃん

今日の吊りはおでらん(おでこランダム)やな

( 979 ) 2017/08/18(金) 11:34:07

【独】 【まげっち】 エドガー

せんちゅさんは鳩だからってのもない?

鳩便利だけど、なんか読み逃し多くなるなーと実感。
単純に俺の理解度がってのは置いといて!

とはいえもう鳩のない村生活には戻れない…。

( -720 ) 2017/08/18(金) 11:34:07

【せんちゅ】 せんちゃん

アンカー追おうとして、「タブが最大です」って開けないこと多くて、めんどいから、基本スルー

( 980 ) 2017/08/18(金) 11:35:22

【独】 【ちゃび】 トビー

>>974 せんちゃん
わかった、やる!!

>>972 ドン(カミュ)
こんな村人いるわけねーだろ(殴)→村でした
これを何度も繰り返せば許容度も理解度も上がるよ!(

( -721 ) 2017/08/18(金) 11:36:18

【まげっち】 エドガー、【ららしあの】 シュテンのおでこを押さえて進めなくなっているシュテンにlハハハハハと悪役笑い

( A313 ) 2017/08/18(金) 11:36:38

【ららしあの】 シュテン

でも誤魔化し切れれば魔女は勝ちってのがよう出てて面白かったのw

( 981 ) 2017/08/18(金) 11:37:07

【Itakuri】 ドン・イタクリーネ

誤アンカーを多用してせんちゃん混乱させて吊ろう

( 982 ) 2017/08/18(金) 11:38:00

【ららしあの】 シュテン、【まげっち】 エドガーぐぬぬー!(ぐるぐるぐる

( A314 ) 2017/08/18(金) 11:38:05

【せんちゅ】 せんちゃん

これ以上はトビーの楽しみ奪っちゃうな!
色々批判的なコメントもあるけど、俺は最終回最高に楽しめた
トビーの感想も聞いてみたいな!

( 983 ) 2017/08/18(金) 11:39:09

【独】 【ちゃび】 トビー

アンカ多いと見辛いっていうのはよく言われるしわかるんだけどつい使っちゃう…(´・ω・`)

端的に伝わりやすい文章を書くのは課題が多いにゃー。

( -722 ) 2017/08/18(金) 11:39:21

【独】 【Ladybird】 カミュ

>>972 ドン
本は殴ってきそうなら閉じて逃げられるからね()
リアルで理不尽とたまに向き合ってるけど、あれぐらいじゃ足らないのかもしれない

>>-717 トビー
理解されすぎてることに怖さを感じるだけでトビーが怖いわけじゃないよ
纏めるのに時間かかると思うので出来次第送るね まったりやりとりできれば嬉しいかな

( -723 ) 2017/08/18(金) 11:39:47

【せんちゅ】 せんちゃん

わかんねぇで俺が吊りに行くから大丈夫♪

( 984 ) 2017/08/18(金) 11:40:01

【独】 【まげっち】 エドガー

タブどんだけ開いてるんwww

俺最高でも10くらいだな…維持し続けて鳩が暴発して書きかけの発言消えるのつらい。

( -724 ) 2017/08/18(金) 11:40:03

【せんちゅ】 せんちゃん

発言抽出とかしてたら一瞬やけどな

( 985 ) 2017/08/18(金) 11:41:16

【独】 【まげっち】 エドガー

ドンはエピでアンカー間違いすぎて投げた。

( -725 ) 2017/08/18(金) 11:42:46

【Ladybird】 カミュ

鳩と箱の差を感じるなぁ アンカいっぱいついてるとうきうきするよ

( 986 ) 2017/08/18(金) 11:43:07

【ららしあの】 シュテン

とびー、うみねこやってみてなー!
ep8は漫画版がおすすめ!

( 987 ) 2017/08/18(金) 11:43:49

【せんちゅ】 せんちゃん

瓜のアンカーって、箱だとカーソル合わせるだけで読めなかったっけ?
あんまり覚えてないけど

( 988 ) 2017/08/18(金) 11:44:49

【Ladybird】 カミュ

うみねこ気になってたから手を出そうかな
カーソル合わせると読めるよ、便利

( 989 ) 2017/08/18(金) 11:47:57

【せんちゅ】 せんちゃん

エピ8の巻末に書かれてる「僕の作品で出会った二人が結婚〜もう何組目でしょう」っていう奴に、うちら夫婦も入ってるよん♪
ずっとファンやってて、竜ちゃんにメール送って返事貰ったから

( 990 ) 2017/08/18(金) 11:48:53

【Ladybird】 カミュ

作品を通じて知り合ったんだ?
ファンとの交流もある人なんだね

( 991 ) 2017/08/18(金) 11:50:47

【ららしあの】 シュテン

うみねこってすげー!

でもあれは確かに議論読んでてもほんに楽しかったからいい出会いにはなりそうじゃのー

( 992 ) 2017/08/18(金) 11:51:51

【せんちゅ】 せんちゃん

ちょいとニュアンスは違うけどね
製作者はもともとパンピーだから、結構メール送っても返してくれてたんよ
ひぐらしが有名になりすぎて、今は忙しいかもだけど

( 993 ) 2017/08/18(金) 11:52:09

【せんちゅ】 せんちゃん

ま、「何組になるでしょう」に入ってると思うっていう希望的観測でもあるw

( 994 ) 2017/08/18(金) 11:54:18

【独】 【まげっち】 エドガー

ひぐらしは最初の方漫画やアニメで見たことあるけど
おおもとのゲーム知らなかったからメディア展開についていけなくて諦めてしまった。

うみねこもゲームだよね?

( -726 ) 2017/08/18(金) 11:55:59

【Ladybird】 カミュ

上手く言えないけど鳩のひとは言葉に体温があるなぁって感じる 箱から書く僕の文章は冷房設定18度みたいな感じ

( 995 ) 2017/08/18(金) 11:56:40

【Ladybird】 カミュ

>>993 せんちゅさん
そういうやりとりって嬉しいね
せんちゅさんのメールが作ってる側のエネルギーになってるのかもしれない
きっと入ってるよ そういうのいいね

( 996 ) 2017/08/18(金) 11:58:33

【せんちゅ】 せんちゃん

ゲーム、アニメ、漫画と展開しちょるよ

>>カミュ
ね!嫁と漫画見てておおはしゃぎしたわ

( 997 ) 2017/08/18(金) 12:00:15

【ららしあの】 シュテン

うみねこもゲームじゃよー

儂はすべて漫画版でよんだが

( 998 ) 2017/08/18(金) 12:00:28

【ららしあの】 シュテン、のどがなーい! こんどこそりだつ!

( A315 ) 2017/08/18(金) 12:00:49

【Ladybird】 カミュ

>>997
漫画で手を出してみようかな

嬉しくなるよね 作り手のひとのなかに届いてる感覚って
僕も好きな作品を通して知り合ったから、分かるよ

( 999 ) 2017/08/18(金) 12:03:17

【ティッシュ】 イルズー

>>960 まあ星の数ほどの人類に(  '-' )ノ)`-' )ペチョ…してきましたからね

( 1000 ) 2017/08/18(金) 12:04:50

【ティッシュ】 イルズー、(-.-)y-~

( A316 ) 2017/08/18(金) 12:05:12

【Ladybird】 カミュ、【ティッシュ】 イルズーに(  '-' )ノ)`-' )ペチョ…×17回

( A317 ) 2017/08/18(金) 12:05:46

【独】 【まげっち】 エドガー

>>997>>998
なるー。全部漫画で出てるなら手出そうかな。
積みゲー積み本の山がまた増えてしまうが新しい方の山から崩そ。

シュテンおつおつ。
やはり枯れたか…。

( -727 ) 2017/08/18(金) 12:07:27

【ティッシュ】 イルズー

うみねこは「愛がなければ視えない」のフレーズを作りだしたのと志方あきこさん起用されてる時点ですべてがゆるされている

( 1001 ) 2017/08/18(金) 12:07:38

【ティッシュ】 イルズー、【Ladybird】 カミュ熱烈な(  '-' )ノ)`-' )ペチョ…だわ……///

( A318 ) 2017/08/18(金) 12:08:47

【ティッシュ】 イルズー、【Ladybird】 カミュ(  '-' )ノ)`-' )ヌチョ…

( A319 ) 2017/08/18(金) 12:09:14

【独】 【ちゃび】 トビー

>>-712 シュテン
上段、俺はやったことが無いので具体的にアドバイスはできないんだけど、多分そんな感じかとは。

下段、教えてくれてありがとう。
映像で村が見えてる人にもいろんな種類があるみたいで、「村に完全に生きてる」状態で皆が見えてるって聞いたこともある。

「視界」がシュテン(というか、ららしあさん)にとって重要なら、それが武器になるかもしれないですね。

( -728 ) 2017/08/18(金) 12:09:28

【まげっち】 エドガー

ティッシュさん記念すべき>>1000、カッコいい…トゥンク

( 1002 ) 2017/08/18(金) 12:10:19

【ちゃび】 トビー【ららしあの】 シュテン飴ちゃんどうぞ。といっても全然回復しないんだよね…(´・ω・`)

( A320 ) 2017/08/18(金) 12:10:29 飴

【Ladybird】 カミュ、【ティッシュ】 イルズーに、(  '-' )ノ)`-' )ペチョ…(  '-' )ノ)`-' )クリームヌリヌリ…(  '-' )ノ)`-' )ペチョ…

( A321 ) 2017/08/18(金) 12:11:21

【せんちゅ】 せんちゃん

>>ティッシュくん、それ
ゲームやった身としては、白夢の繭って曲は神よ
他のBGMもいいけどね!

( 1003 ) 2017/08/18(金) 12:11:44

( 1004 ) 2017/08/18(金) 12:12:04

【ちゃび】 トビー【ららしあの】 シュテンもう一個どうぞ!

( A322 ) 2017/08/18(金) 12:12:56 飴

【ティッシュ】 イルズー、【Ladybird】 カミュあっ そんな昼間から>///<

( A323 ) 2017/08/18(金) 12:14:00

【独】 【ちゃび】 トビー

>>-718 エドガー
エドガー音読派なんだ!
みんなの声が聞こえるタイプ? 自分の声で音読するタイプ?

( -729 ) 2017/08/18(金) 12:14:56

【独】 【ルチア】 ルチア・アマルフィ

タロットぱわぁ。

( -730 ) 2017/08/18(金) 12:15:16

【ティッシュ】 イルズー

>>1003 惜しみない布教の姿 シンパシーをおぼえる

( 1005 ) 2017/08/18(金) 12:16:19

【りる】 スコル

|ョω・`)ひょこ

お疲れさまーっす!!恋陣営勝ってたんすねー!はっぱさんとメアリーは勝利おめでと!
エピもめっちゃ長いっすねー。明日の24時まであるのにもう喉枯れ気味勢いるみたいで震えるっす。

( 1006 ) 2017/08/18(金) 12:16:25

【独】 【ルチア】 ルチア・アマルフィ

好きなゲームBGM?まともなの黒ウィズ以外やってませんが、聞きたいですか?

( -731 ) 2017/08/18(金) 12:16:46

【Ladybird】 カミュ

白魔法使いがあらわれた スコルおつかれさま

( 1007 ) 2017/08/18(金) 12:17:24

【Ladybird】 カミュ、【ルチア】 ルチア・アマルフィに、タロットぱわぁ

( A324 ) 2017/08/18(金) 12:17:51

【独】 【ちゃび】 トビー

>>983 せんちゃん
ありがと! 
ちょっと後になりそうだけど、感想伝えに村に入るから!!

>>-723 カミュ
了解です(`・ω・́)ゝ

( -732 ) 2017/08/18(金) 12:17:51

【りる】 スコル

あ、照も勝ちになってたっすね。フェオンさんもおめでと!

赤窓見たらタロットまじ怖いって震えたんで、俺もこれからタロットやろう(決意)

( 1008 ) 2017/08/18(金) 12:18:57

【ちゃび】 トビー、【りる】 スコルおつかれー! [手を振った]

( A325 ) 2017/08/18(金) 12:20:25

【Ladybird】 カミュ【ちゃび】 トビーに支配人おつかれさま、の労いをこめて桃と巨峰を渡した。

( A326 ) 2017/08/18(金) 12:21:14 飴

【独】 【ちゃび】 トビー

>>-731 ルチアさん
ルチアさんが話したいなら、聞きたいよ。
もう返事する喉殆ど無いけど(

( -733 ) 2017/08/18(金) 12:22:10

【りる】 スコル

カミュもちゃびさんもおつありっす!(手ぶんぶん)

ちょっと、カミュカミュ!墓でなんか狐神さんに俺がファンですー!って言ったみたいじゃん!ちょ、恥ずかしいってば!俺とか同村ないし、ひっそりこっそり追っかけようと思ってたのにうんぬん(訳:めっちゃありがと)
ってことでカミュに飴ぽいしたげる!

( 1009 ) 2017/08/18(金) 12:23:28

【りる】 スコル、【Ladybird】 カミュいっぱいしゃべれーい!!ぽいっ!

( A327 ) 2017/08/18(金) 12:24:33

【りる】 スコル【Ladybird】 カミュだからまたあげれてないって()

( A328 ) 2017/08/18(金) 12:25:01 飴

【Ladybird】 カミュ

>>1009
あれ? てっきり同村してファンなのかと思ってた()

( 1010 ) 2017/08/18(金) 12:25:21

【独】 【ちゃび】 トビー

>>988 せんちゃん
カーソル合わせると読めるけど長文は読んでる途中で消える(

>>987 シュテン
漫画版と他と違いがある感じなの?
おすすめあざっす!

>>990 せんちゃん
これすげー!!!

( -734 ) 2017/08/18(金) 12:27:53

【りる】 スコル

>>1010
地上同村はないよー。外から見てるのばっか。

いろいろ書きたいことあるんすけど、もうみんな喉少な目で泣いた()
瓜はエピ喉制限あったの忘れてたよね…

( 1011 ) 2017/08/18(金) 12:28:43

【ちゃび】 トビー、【Ladybird】 カミュ飴ちゃんありがとう! 桃も巨峰も大好きー!!

( A329 ) 2017/08/18(金) 12:28:54

【Ladybird】 カミュ

>>1011 スコル
というわけで女だったよ
話したい人の喉が途中で枯れたら誰か飴投げてってお願いすれば何とかなるよ

トビーどういたしまして

( 1012 ) 2017/08/18(金) 12:31:32

【Ladybird】 カミュ、【せんちゅ】 せんちゃんのそばでまったり寛いでいるうちに寝落ちた**

( A330 ) 2017/08/18(金) 12:31:56

【まげっち】 エドガー

職業【しろま】な、りるくん来てるw
お疲れ様!狐惜しかったね!

( 1013 ) 2017/08/18(金) 12:33:03

【Itakuri】 ドン・イタクリーネ

りるくんお疲れ〜

たかしのファンって誰だろ?と思ってたけどりるくんワロタ

( 1014 ) 2017/08/18(金) 12:33:36

【Ladybird】 カミュ、【まげっち】 エドガーに【りる】 スコルをお願いしてすやぁ**

( A331 ) 2017/08/18(金) 12:33:57

【独】 【まげっち】 エドガー

>>-729トビー
言われて見れば皆声違うわ。多分キャラの声だね。
俺の声で音読聞こえるのは辛いです()

( -735 ) 2017/08/18(金) 12:36:37

【りる】 スコル

まげっちさんもいたくりさんもあざっす!あ、俺今だから言うけど、りるくんって言われるのすっごい好きっす!

詩月さんには俺狐バレバレだったみたいだし、全然まだまだだったっすよー!まげっちさんとは相性がよかったみたい?
いたくりさんは、俺の中で一番俺の人外って気づきそうって常にひやひやしてたっす。だから雑に恋塗りしたとこあったっすね()

( 1015 ) 2017/08/18(金) 12:37:14

【まげっち】 エドガー、【Ladybird】 カミュにおやすみの撫で撫で。よろしくされたが、りるくんなら勝手に喋ってくれるだろう()

( A332 ) 2017/08/18(金) 12:39:00

【狐さん】 愚人、うん。同村したことねーよな。だよな。びびるわ

( A333 ) 2017/08/18(金) 12:39:35

【りる】 スコル

カミュ女の子はわからなんだ()

えっと、アンカー遡るのちょい大変なんではしょりつつ←

>どこかのいたくりさん
俺が考察曲げたのって、せんちゅさん狐見たところと、メアリーの真偽に触れなかったとこくらいっすかね?他で思考曲げてるって思ったのなら、それは俺が単純になんか考え方がおかしいからかもしれないっす()ティッシュさん占い希望も素っすー!よく変わってるねとは言われてきたっすね。

( 1016 ) 2017/08/18(金) 12:41:42

【りる】 スコル

び、びびらせてしまった()すんませんっす…。
結構いろいろログ読みしてるんで、たまたま見たログによくお見かけして、動き好きだなぁとか思った感じっす!

( 1017 ) 2017/08/18(金) 12:43:15

【まげっち】 エドガー

りるくんの灰見て、チクショーってなってたよw

どこまで狐として発言してたのかな?ってのは気になるかも。
意図して変えたのは、いたくりさんやイルズーあたり?
せんちゃん狂→狐も意図的なのかな。

( 1018 ) 2017/08/18(金) 12:43:21

【まげっち】 エドガー、ってきいたら、書いてあった()

( A334 ) 2017/08/18(金) 12:43:49

【独】 【まげっち】 エドガー

神がいるw

つか、りるくんて呼ばれるの好きとか…可愛すぎやろこんなん。
恋疑惑発生するわなそりゃ…。

( -736 ) 2017/08/18(金) 12:46:20

【狐さん】 愚人、ログによくお見かけして>>分かる。動きに好き>>つられて死んでますやん?ワッツ?

( A335 ) 2017/08/18(金) 12:46:46

【りる】 スコル

せんちゅさん狐視は、意図的っていうより単純に非狐ばらまき過ぎて狐候補いなかったというか(めそらし)

まげっちさんなら〜って言ってたのは、あくまで黒狙いしてくれそうって思ったのと、俺の非狼は取ってくれてそうと思ったからっすよー!詩月さんは白狙いしたいって言ってたっすし。
あ、でも詩月さんには俺の狐要素どこだったか聞きたいっす!今後の参考にしたいー!

( 1019 ) 2017/08/18(金) 12:47:19

【狐さん】 愚人、ぶっちゃけお前の方が強いだろ。しろいらしいし。不貞寝する

( A336 ) 2017/08/18(金) 12:49:26

【トムトム】 トム

スコルくん好こ

( 1020 ) 2017/08/18(金) 12:50:04

【りる】 スコル

うん?そっすか?>吊られて死んでる
あんまり吊られてるの見かけてないような?
って思ったけど、狐神さんで一番好きなログが吊られて死んでた()瓜1798
これ見てすごい好きになったんすよ。めっちゃ白かった。

( 1021 ) 2017/08/18(金) 12:50:40

( 1022 ) 2017/08/18(金) 12:50:52

【トムトム】 トム

うみねこの話出てる!
俺がいないとこでうみねこの話出てる!
そして俺がいないとこでうみねこの話終わってる!

( 1023 ) 2017/08/18(金) 12:50:54

【ティッシュ】 イルズー

かわいそうなとむ

( 1024 ) 2017/08/18(金) 12:51:53

【りる】 スコル

う、嬉しいけど不貞寝しないでほしいっすー!俺とか全然っすよー!
あ、でもほんとに眠たかったら寝てください。待っててくれた、のかな?遅くなってごめんなさいっす。お話ししてくれてありがとっす!!(ぺこり)

( 1025 ) 2017/08/18(金) 12:52:15

【りる】 スコル

俺トムさん好きだから、6dトムさん投票したんすよ!
好きなとこに投票するって言ったっすからね!

( 1026 ) 2017/08/18(金) 12:53:06

【トムトム】 トム

>>1024
鍵無くしてスマホの液晶画面も剥がれた
もっと慰めて ネピア追加して

( 1027 ) 2017/08/18(金) 12:54:18

【せんちゅ】 せんちゃん

うみねこうみねこうみねこ(フェオンフェオンフェオンに対抗

( 1028 ) 2017/08/18(金) 12:54:37

【Itakuri】 ドン・イタクリーネ

>>1016りるくん
そっかー

じゃあ4日目だとぱーぷる婆さん狼予想ではっぱさん村打てそうは本音だったのか…

襲撃からの狼予想やネシャートへの視線からして、このへん違和感あったんだけど

まあこっちは恋ロック入ってたからねw

( 1029 ) 2017/08/18(金) 12:54:39

【独】 【まげっち】 エドガー

>>1019
あー誰だっけか?狐要素擦り付けてるやついないみたいな話してたね。
狐ってやったことないけど、人に狐塗りしてもその動きが逆に狼狐に見えるとかで占われそうでつらたん。

下段はせやね。黒狙い含みの人外占いだからりるくん占うのは躊躇してたわ。真っ白狐め…w シズキちゃん溶かして!w

( -737 ) 2017/08/18(金) 12:54:54

【りる】 スコル

あ、あと白固めうんぬんについては、これは狐だからっていうよりリアル人狼ルールだからってのも大きかったっすね。

結構ガチで聞きたいのが、恋矢って噛まれそうな灰に刺すもの?ってところ。これで反論したかったけど、自分で言うのもなぁ、となって灰にいっぱい埋めてたっす。

( 1030 ) 2017/08/18(金) 12:55:17

【トムトム】 トム

僕も好こだ
スコルくん好こw

( 1031 ) 2017/08/18(金) 12:55:27

【ティッシュ】 イルズー

>>1027 (  '-' )ノ)`-' )ヌチョ…メチョ……

( 1032 ) 2017/08/18(金) 12:55:36

【まげっち】 エドガー、【トムトム】 トムさんwww たかしおつー。誰かに飴もらえるといいな…。

( A337 ) 2017/08/18(金) 12:56:32

【トムトム】 トム

うみねこ面白かったね
最終話のEP5も楽しかった

( 1033 ) 2017/08/18(金) 12:56:54

【ティッシュ】 イルズー

スコルが噛まれそうなふいんきは全く感じていなかった

( 1034 ) 2017/08/18(金) 12:56:55

【せんちゅ】 せんちゃん

りるくんが恋とかどうでも良くて、村じゃ対処できないし、襲撃してくれるなら、そっちのがいいよね
村でも襲撃されて困らんし、という考え

( 1035 ) 2017/08/18(金) 12:56:59

( 1036 ) 2017/08/18(金) 12:57:14

【せんちゅ】 せんちゃん

トムくん死ね!

( 1037 ) 2017/08/18(金) 12:57:51

【トムトム】 トム

>>1036
よし!赤字じゃないな!

( 1038 ) 2017/08/18(金) 12:58:24

【ティッシュ】 イルズー

そう言えばどっかの「この夏までにフェオンフェオンまで減らす!!」がクスッときた

( 1039 ) 2017/08/18(金) 12:58:26

【Itakuri】 ドン・イタクリーネ

噛まれそうっていうか生命力ありそうだった
初日見た感じ

( 1040 ) 2017/08/18(金) 12:58:31

【Itakuri】 ドン・イタクリーネ

もう夏も終わるね…

( 1041 ) 2017/08/18(金) 12:59:22

【ティッシュ】 イルズー

ふと思ったけど文字色変えられる(げつろーとかできたような)国で謎出せばわかりやすくうみねこごっこができるな……?

( 1042 ) 2017/08/18(金) 13:00:39

【ティッシュ】 イルズー

俺達の夏はまだ終わらない!

( 1043 ) 2017/08/18(金) 13:01:19

【トムトム】 トム

こちとらなぁ、ひぐらし皆殺しから原作リアルタイムで追ってPS2版も買ってうみねこもやってたんだからなぁ??
語るとなると戦争やぞ戦争

( 1044 ) 2017/08/18(金) 13:01:42

【りる】 スコル

>>1029 いたくりさん
本音だったっす()
ぱーぷるさんは、>>6:123で触れた通り、ルチアさん呪狼としった上での狼の意図が結果論気味に見えたとこが、そうしたかった(ルチアさんで逆銃殺したかった)考えがあったのかな?とか思った。
あ、はっぱさんに関してはあるなら白人外だと思ってたんすけど、封については存在忘れてて()、非恋だとも思ってて(メアリー恋ならここ非恋要素ではないけど、この時は考えてもなかった)…狐に関しては俺だったっすし。
って書いて思ったけど、はっぱさん狐見なかったのは俺が狐だからっていうのがあるから思考は少し曲がってはいたっすね。

( 1045 ) 2017/08/18(金) 13:01:56

【独】 【まげっち】 エドガー

りるくん噛まれそうだったかな?
今回襲撃神ってたからよくわからんが、通常だと灰襲撃なら吊れない村をいきそう、という意味では噛まれそう??

つかイルズーなんで噛まれたし。
いや噛まれなくてもシズキちゃん死んでたから仕方ないんじゃが。村役死にすぎ。

( -738 ) 2017/08/18(金) 13:02:34

【せんちゅ】 せんちゃん

ひぐらし同人ゲーム初版買ってるんやが?

( 1046 ) 2017/08/18(金) 13:02:48

【りる】 スコル【狐さん】 愚人俺があげればよかったやつ!!

( A338 ) 2017/08/18(金) 13:03:04 飴

【トムトム】 トム

シュテンうみねこ好きならニコニコに「人狼のなく頃に」って動画あるから見てみて
Return Game編とかマジで面白いから

( 1047 ) 2017/08/18(金) 13:03:42

【ティッシュ】 イルズー

たろっとぱぅわぁ๛ก(ー̀ωー́ก)

( 1048 ) 2017/08/18(金) 13:03:52

【ティッシュ】 イルズー

好きなものを語り出して戦争を起こす人には親しみをおぼえます
もっと戦争してほしいです

( 1049 ) 2017/08/18(金) 13:04:26

【せんちゅ】 せんちゃん

(初版は売れ残り物なのは伏せよう)

( 1050 ) 2017/08/18(金) 13:04:48

【りる】 スコル

そうか、噛まれそうじゃなかったのか。俺の認識が間違ってたやつ!恥ずかしい!()
確かに狩っぽくはなかったよね俺。

ティッシュさんは、結構占い避けたい感じは感じてたので、もしや狐では?なんて思ったら狩だったという。

( 1051 ) 2017/08/18(金) 13:04:57

【トムトム】 トム

鬼隠し初販? マジで?
あの数人しか買わなかった中にせんちゃんいたの?
せんちゃん崇拝しそう

( 1052 ) 2017/08/18(金) 13:05:14

【りる】 スコル

ひぐらしとかうみねこは怖くて見れぬぅ…

( 1053 ) 2017/08/18(金) 13:05:38

【せんちゅ】 せんちゃん

35分の1には入ってないよ、残念ながらw

( 1054 ) 2017/08/18(金) 13:05:49

【トムトム】 トム

なんだよビビらせんなよ
一生せんちゃんに勝てなくなるとこだったわ

( 1055 ) 2017/08/18(金) 13:07:34

【せんちゅ】 せんちゃん

というか、ぶっちゃけ皆殺し編からってそんなに……

( 1056 ) 2017/08/18(金) 13:07:47

【トムトム】 トム

怖がるスコルくん好こりたい

( 1057 ) 2017/08/18(金) 13:08:11

【せんちゅ】 せんちゃん

好こりたいはやめとけ

( 1058 ) 2017/08/18(金) 13:09:22

【ららしあの】 シュテン

>>1046
うらやますぎるんだが(RPが剥げる)

>>1047
あっ、知ってる!
面白かった!エヴァトリーチェすき
全部はまだ見れてないからまた改めてしっかり見よ

( 1059 ) 2017/08/18(金) 13:09:38

【トムトム】 トム

うるせー!罪滅ぼしまで貸してもらってたんだよ!

( 1060 ) 2017/08/18(金) 13:09:46

【まげっち】 エドガー、【トムトム】 トムさんの残念なイケメン感に心が温かくなった。

( A339 ) 2017/08/18(金) 13:10:03

【りる】 スコル

>>-737 まげっちさん
特に狐要素擦りつけ、とは思ってなかったんすけど本気でほぼ全員に非狐取っちゃってたんで…。さすがにスコル視点の狐迷子じゃ?→スコル狐だからだろ!になりそうでつい()

うーん、俺自分では相当素黒だと思ってるんで、ほんとにまげっちさんとの相性よかっただけっすよ!実際、俺の違和感もまげっちさん取ってるっすしね(せんちゅさん狐視)

( 1061 ) 2017/08/18(金) 13:11:26

【ららしあの】 シュテン、飴くれた人はありがとーーー!!!

( A340 ) 2017/08/18(金) 13:11:36

【ららしあの】 シュテン、【りる】 スコル( ´∀`)σ)д`)

( A341 ) 2017/08/18(金) 13:11:53

【独】 研修医 ロジオン

今日明日と忙しいから飴投げたいけど、欲しい人いる?

( -739 ) 2017/08/18(金) 13:14:02

【りる】 スコル、【ららしあの】 シュテン( ´Д`)σ)Д`*) 飴はごめんねー!他の人にあげちゃった…

( A342 ) 2017/08/18(金) 13:14:06

【独】 【ららしあの】 シュテン

全ての謎は一応明らかになったのにふと思い出すと頭を悩ませる『南條殺し』の謎

誰かSNSでいいんで答えわかりやすく送ってください

( -740 ) 2017/08/18(金) 13:15:55

【くろめん】 ネシャート

スコル君はねー。狐を奪った恨みは一生忘れない

( 1062 ) 2017/08/18(金) 13:16:08

【ららしあの】 シュテン、【りる】 スコル狐塗りよくもーうりうり

( A343 ) 2017/08/18(金) 13:16:54

【葉っぱ】 ゲン、たらちゃん、貰っとく

( A344 ) 2017/08/18(金) 13:17:21

【ららしあの】 シュテン

>>ちゃびー殿
漫画版はー、幻想バトルシーンが好きじゃった
赤と青の攻防の描き方も好みでなー

( 1063 ) 2017/08/18(金) 13:20:52

【りる】 スコル

あ、お狐さん希望2人も他にいたっすね。奪っちゃってごめんっすー!俺より、くろめんさんとかぱーぷるさんの方が絶対いい動き出来てたと思うっす。狐好きとして見てみたかったなぁとか思いつつ、この村の素村は無理だ(ふるえる)って思ったから、狐に無事なれて安心してたっすー。

ららしあさんはごめんね。ららしあさん吊りの時、時間なくてすごく雑に希望上げっちゃった自覚はあるから、悪いなぁって思ってたっす。
墓でも言われてたとおり、多喉村だとすごく輝きそうだなーって思うっす!

( 1064 ) 2017/08/18(金) 13:22:00

【せんちゅ】 せんちゃん

>>シュテン
あれは時間的な問題だよ
良く読んでみるとわかる

色んな解釈あるけどね

( 1065 ) 2017/08/18(金) 13:25:07

【独】 【まげっち】 エドガー

素村と狐ってそんな違いあるの?w
なったことないから知らないのだが、人外のが気楽っていみかな。

( -741 ) 2017/08/18(金) 13:34:46

【ららしあの】 シュテン

>>1064
なんか希望出しのあの瞬間だけすこるなんか違うなーとおもうとったがそういう事情
多喉村であったら覚悟しとけよーo(`ω´)o

>>1065
あーーー、分かったかも。

( 1066 ) 2017/08/18(金) 13:35:46

【独】 【まげっち】 エドガー

たらさん、良かったらシュテンにも一個あげたげて。>飴
俺の癒しなの。

( -742 ) 2017/08/18(金) 13:37:16

【ららしあの】 シュテン

狐はRCO騙りしても許されるけど素村は許されない

つまりそういうことじゃ!

( 1067 ) 2017/08/18(金) 13:37:40

【昆布】 オーリ(白出汁)

人狼のなく頃に 〜ゲルト殺し編〜

( 1068 ) 2017/08/18(金) 13:38:22

【昆布】 オーリ(白出汁)、さただばー!  ( B345 )


【独】 【りる】 スコル

うーんと、ひとつだけ空気読まずに落させてほしいことがあるっす。ちょっとこれ見て悲しくなったなってところがあって。

>>7:-101
俺、確かに村から白く見られてるなぁっていうのは自覚してたっすけど、余裕でとか思ってたわけじゃなかったし、実際俺のこと疑ってた人はいたし、なんて思って。
みんなすごい人だなぁ、俺全然経験ないしついていけるかな?って思ってたし、今でも全然ついていけてなかったななんて思ってるし…なんだろ、俺そんなに上から目線?みたいな態度になっちゃってたのかな?
そう見えてたなら、ごめんなさいだし、これそういう意味で言ったんじゃないよってことなら、俺誤解してるんで、少しこの発言については知りたいななんて思ってます。

( -743 ) 2017/08/18(金) 13:39:03

【昆布】 オーリ(白出汁)、……さらばだー!  ( B346 )


【ららしあの】 シュテン、さらだばー!

( A347 ) 2017/08/18(金) 13:40:42

【りる】 スコル

勝利条件が狐の方が優先っすからね!>素村と狐の違い
狐の方が、おひとり陣営だし好きに動けて気楽っていうのはあるっす。

( 1069 ) 2017/08/18(金) 13:42:10

【独】 【まげっち】 エドガー

>>1067
許されるかどうかは役職じゃねーだろ!wとマジレスしてしまう程度には村騙りにも遭っています。

狐は本当RCOするイメージだよね。RCO皆占えば平和。

( -744 ) 2017/08/18(金) 13:43:09

【せんちゅ】 せんちゃん

>>りるくん
葉っぱさんなりの「せっかく来てくれたのに、常連が下手で(りるくんを白置き位置にして)悪いな」っていう自虐だよ
「せっかく来てくれたのに、なんておもてなしできなくて」と同意だから、気にしなくていいよ

( 1070 ) 2017/08/18(金) 13:43:51

【まげっち】 エドガー、【昆布】 オーリ(白出汁)さらだばー!

( A348 ) 2017/08/18(金) 13:43:58

【独】 【ららしあの】 シュテン

>>-744
村騙りはわけが分からんくなるから吊れーヾ(*`⌒´*)ノ

RCO狐に騙され、延々といもしない狐を探して大爆発したいい思い出。狐こわいー。゚( ゚இωஇ゚)゚。

( -745 ) 2017/08/18(金) 13:48:06

【独】 【まげっち】 エドガー

>>1069
なるほど。勝利を目指すなら有利だからって感じか。
連帯責任なんもないって意味でも気楽かもね。ありがと。

( -746 ) 2017/08/18(金) 13:50:26

【葉っぱ】 ゲン

せんちゃんどんだけ俺のことわかってんの。

早く嫁と別れてよ。

ということだ、スコル。
わりー、心配させたな。

( 1071 ) 2017/08/18(金) 13:55:26

【独】 【狐さん】 愚人

ういっす。飴どーも
俺見物人だけどいいんか?プロローグいなかったし。お?とはなる

1798の村好きなのか()変態かよ()見直してきたらその村にルチアさんとかいう人がいた。知り合いだったのか……互いに覚えてないやつ

狐非狐はすげーなって思うよ。俺そんな要素知らないし

( -747 ) 2017/08/18(金) 13:56:24

【フェオン】 シロタエ、長期の狐は初回占いで溶けましたヽ(=´▽`=)ノ

( A349 ) 2017/08/18(金) 13:56:53

研修医 ロジオン【葉っぱ】 ゲンに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。

( A350 ) 2017/08/18(金) 13:57:51 飴

【狐さん】 愚人、ツンデレだなツンデレ

( A351 ) 2017/08/18(金) 13:58:11

【ららしあの】 シュテン

狐非狐ってある意味狼要素以上の言いがかりだよなって

( 1072 ) 2017/08/18(金) 13:58:16

【独】 【まげっち】 エドガー

>>-745
恨み深い()
とりあえず村騙りははっぱさんと神吊っとけばいいよ。
神は占い師ひいてない占村ギドラだったから無罪だけど大丈夫、手数足りるよ。(計算してない顔)

[シュテンを撫で撫でした**]

( -748 ) 2017/08/18(金) 13:58:36

【ららしあの】 シュテン、【まげっち】 エドガーわかったー!葉っぱ殿と神殿に吊り縄予約!

( A352 ) 2017/08/18(金) 13:59:56

【独】 【りる】 スコル

あ、えっと俺多喉は埋もれるんでたぶん行けないっす…多くても800ptくらいまでっすかね?

>>1070 せんちゅさん
俺が解釈間違ったやつだったんすね。それなら悪かったっす…。気にかけてくれてありがとっす。

>>1071 はっぱさん
いえ、俺こそ変に解釈したみたいでエピの雰囲気変えちゃってたかもしれないこと言ってすんませんっす。
おもてなしとか、俺は参加出来ただけで楽しかったし、こちらこそ参加させてもらってありがとでした!またよかったら参加させてくださいっす。

( -749 ) 2017/08/18(金) 14:00:39

【狐さん】 愚人、え、嫌だよ!俺ちゃんと人外当てるから……こ、殺さないでくれー

( A353 ) 2017/08/18(金) 14:00:49

【ららしあの】 シュテン、また気付かぬうちに104pt,,,誰か飴交換せぬか?

( A354 ) 2017/08/18(金) 14:00:59

【ららしあの】 シュテン、【りる】 スコル(´・ω・`)そうかー…

( A355 ) 2017/08/18(金) 14:01:36

【狐さん】 愚人、交換しよう(くず)

( A356 ) 2017/08/18(金) 14:01:48

【ららしあの】 シュテン、【狐さん】 愚人当てるならゆるす!(`・ω・´) では葉っぱ殿だけ吊り縄予約!

( A357 ) 2017/08/18(金) 14:02:05

【Itakuri】 ドン・イタクリーネ

瓜1798みたらたかしエピで速攻クレームされてて吹いたw

( 1073 ) 2017/08/18(金) 14:03:04

【りる】 スコル

俺も非狐要素とか知らないっす!←

>ららしあさん
あ、でも俺誘われたらほいほいわりとどんな村でも行くんで!って思ったけど、どこもなにも繋がってない現実()
多喉村あったらそっと覗くようにしてみよっかな?

( 1074 ) 2017/08/18(金) 14:03:50

【りる】 スコル

1798村好きは変態と…φ(..)メモメモ

( 1075 ) 2017/08/18(金) 14:05:12

【ららしあの】 シュテン【狐さん】 愚人お主飴ないじゃろがー、ほれっ(時速52km)

( A358 ) 2017/08/18(金) 14:05:14 飴

【ららしあの】 シュテン、【りる】 スコル.*・゚(*º∀º*).゚・*. 会えるの楽しみにしとるなー!

( A359 ) 2017/08/18(金) 14:06:56

【独】 【狐さん】 愚人

3万は流石に消費できないから嫌でも1万だと足りないんだよな……いつか喉無制限の村とか建てたいけど無理(むり)

>>1073
世の中そんなものです。ほかの人から擁護されてるので大丈夫でしょう……アーメン

>>1074
せやな。やっぱ表面的なのじゃダメなんだよなってのは思ったわ、後は狼と狐は一般人の認識ではやはり違うということ

( -750 ) 2017/08/18(金) 14:09:11

【フェオン】 シロタエ【ららしあの】 シュテンにブラックサンダーと

( A360 ) 2017/08/18(金) 14:09:55 飴

【フェオン】 シロタエ【ららしあの】 シュテンシロクマをプレゼント。(喉あまると思うから交換じゃなくていいよ)

( A361 ) 2017/08/18(金) 14:10:22 飴

【独】 【狐さん】 愚人

ま、まさか本当に貰えるとは思ってなくて……無いだろずべし。で終わるかと思ってたわ。
>>1075
いや……そういう訳でもないぞ……あの雑魚が白く見えるなら見る目はあると思う

( -751 ) 2017/08/18(金) 14:12:25

【狐さん】 愚人、ナイスフェオンてか、喉少ない人多すぎワロタwww

( A362 ) 2017/08/18(金) 14:13:22


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

【びーぐる】 メアリー
51(64)回 残844pt
【りる】 スコル
53(4)回 残2272pt
【葉っぱ】 ゲン
101(17)回 残1516pt
【Itakuri】 ドン・イタクリーネ
222(0)回 残0pt
【ぱ〜ぷる】 紫
41(13)回 残2600pt

犠牲者 (5)

【名無しの】 村建てメリッサ (2d)
148(0)回 残697pt
【まげっち】 エドガー (3d)
51(117)回 残101pt
【ティッシュ】 イルズー (4d)
143(2)回 残466pt
【詩月】 シズキ (4d)
3(88)回 残1664pt
【せんちゅ】 せんちゃん (7d)
132(7)回 残720pt

処刑者 (6)

【まから】 ロザベラ (3d)
20(0)回 残3375pt 飴飴
【フェオン】 シロタエ (4d)
57(38)回 残1955pt
【ららしあの】 シュテン (5d)
140(67)回 残76pt
【くろめん】 ネシャート (6d)
70(0)回 残2482pt
【トムトム】 トム (7d)
70(22)回 残1928pt
【ルチア】 ルチア・アマルフィ (8d)
0(75)回 残2122pt

突然死者 (0)

しはいにん (2)

【ききびび】 アルフィリオン
15(1)回 残3367pt
【ちゃび】 トビー
18(141)回 残0pt

やじうま (0)

墓参り (9)

【うららん】 キトリ (1d)
132(31)回 残229pt
【暗黒面】 ネーロ (1d)
5(0)回 残3895pt
【ななしの】 アンネ (1d)
20(39)回 残2687pt
【Ladybird】 カミュ (1d)
114(65)回 残0pt
【昆布】 オーリ(白出汁) (1d)
21(25)回 残3045pt
【海賊(ぱいれーつ)】 イバラ (1d)
2(0)回 残3955pt 飴飴
【狐さん】 愚人 (4d)
18(198)回 残0pt
研修医 ロジオン (7d)
1(31)回 残3213pt
【名無しの】 飴要因 (8d)
5(6)回 残3750pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■