人狼物語(瓜科国)


1806 【序盤48h】アガパンサスの咲く頃【風来狩人】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


直言家 オーミキョウダ は 気紛れ者 空木 に投票した
気紛れ者 空木 は ╭◯◠◯╮ ウェディ に投票した
頭数要員 イリガミ は ╭◯◠◯╮ ウェディ に投票した
╭◯◠◯╮ ウェディ は 気紛れ者 空木 に投票した

気紛れ者 空木 は村人の手により処刑された……


【赤】 頭数要員 イリガミ

直言家 オーミキョウダ! 今日がお前の命日だ!

2017/08/16(水) 23:00:00

直言家 オーミキョウダ は、頭数要員 イリガミ を守っている。


次の日の朝、直言家 オーミキョウダ が無残な姿で発見された。


もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……


名前 ID 勝敗 生死 役職 希望
水晶 クリスタ master 敗北 2d襲撃 村人 村人
直言家 オーミキョウダ dageiran 敗北 4d襲撃 守護者 おまかせ
黄玉 パズィ hitoshi 敗北 3d処刑 村人 村人
気紛れ者 空木 狐神天 敗北 4d処刑 村人 村人
頭数要員 イリガミ blue 勝利 生存 人狼 おまかせ
╭◯◠◯╮ ウェディ tears (T T) 敗北 生存 村人 ランダム
見物人一覧
白蝶貝 ハク 雪山 -- 1d失踪 -- --
白のチェックメイト レジーナ nss -- 2d失踪 -- --

【独】 気紛れ者 空木

ほら見ろ!死ね!

( -0 ) 2017/08/16(水) 23:00:24

【独】 気紛れ者 空木

パズィひとしさんやったごめん……

( -1 ) 2017/08/16(水) 23:00:47

直言家 オーミキョウダ

おー、なんてこった。

すまんかった。

40秒前まで吊る気だったのにwwww

( 0 ) 2017/08/16(水) 23:00:55

╭◯◠◯╮ ウェディ

・・・おつかれ、です

( 1 ) 2017/08/16(水) 23:01:39

【独】 気紛れ者 空木

ほら見ろ!死ね!
もう俺これしか言えないよ……

( -2 ) 2017/08/16(水) 23:01:40

【独】 気紛れ者 空木

いや、いいよ
俺もウェディとイリガミポチポチしてたし
最終的にウェディ入れてたし

別に全然全く説得されてないし

( -3 ) 2017/08/16(水) 23:02:45

【独】 白のチェックメイト レジーナ

ふええーーおっかれさまでしたーー

( -4 ) 2017/08/16(水) 23:02:50

直言家 オーミキョウダ

>>-0
ちょ、お前の投票先…。

あと、ひとし死ね。

( 2 ) 2017/08/16(水) 23:03:07

直言家 オーミキョウダ

ものの見事に人狼金言。
「ぶれんな、ぶれたら負ける」
が適用された村だったな。

すまんかった。

( 3 ) 2017/08/16(水) 23:04:47

【独】 気紛れ者 空木

ひとしさんマジごめん……知らんかったんや……

( -5 ) 2017/08/16(水) 23:04:49

【独】 ╭◯◠◯╮ ウェディ

/*blueさんだーノシ

こがみんは 気がついた… かなり後で。。


hitoshiさん… なんてこと。。。

( -6 ) 2017/08/16(水) 23:05:35

【独】 気紛れ者 空木

最終日病って怖いっすよね!
もう今度から最終日読まずにコミットしよ……

( -7 ) 2017/08/16(水) 23:06:41

直言家 オーミキョウダ

記憶だけで適当なこと言っちゃうと
いつも吊れそうで最後吊れないのがイリガミの中の人だわ

なんだろうねこれ、最後の土俵際のなんかがあるんだと思う。
相性ってのか。初手吊りのキャラやったんってね。

あと、ひとしは死ね。

( 4 ) 2017/08/16(水) 23:08:57

╭◯◠◯╮ ウェディ

結局、釣り針とは…

( 5 ) 2017/08/16(水) 23:09:08

直言家 オーミキョウダ

喩えるなら、ハンバーガー買ってきて

「ほら、またハンバーガー裏表に包まれてるやん!」

って言えるセンス。
こういうことだと思う。
シャムだと思う。

( 6 ) 2017/08/16(水) 23:10:50

直言家 オーミキョウダ

あ、ひとしクンにいっこだけ謝っとくことあったわ。
どっか独り言ですごいクソ馬鹿なPLと勘違いしてたとこあった。

ゴメンねひとくん、あんなクズと間違ってしまってごめん。
でも十分クソだったよ。

( 7 ) 2017/08/16(水) 23:13:28

【独】 気紛れ者 空木

いや、オーミさんより俺の殴りの方がひどかった
あのあれ、寝不足でヒャッハーしてたんですやん

>>5
あん、いや、釣り針じゃないけど
まぁどうでもいいや
今日の夕方?ぐらいにウェディにしたのかなぁ
多分
オーミさん見て

( -8 ) 2017/08/16(水) 23:16:43

【独】 ╭◯◠◯╮ ウェディ

かとーさんに任せとけば 勝てると思ったのになー

なー

( -9 ) 2017/08/16(水) 23:17:08

【独】 気紛れ者 空木

なーなー
なみだんも透けててこりゃ白だなって思わなくもなかったけど寝不足の間に吹き飛んで最終日はすっかり忘れてたんだよなーなー

( -10 ) 2017/08/16(水) 23:19:56

【独】 気紛れ者 空木

俺初日に縄計算してるし……
縄増え内の確認してるし……記憶喪失かよ……

( -11 ) 2017/08/16(水) 23:20:43

【独】 気紛れ者 空木

はかしたからうたがわれるのは
順当で
俺死んだし

ほら、俺村弱いだろ?

( -12 ) 2017/08/16(水) 23:21:28

直言家 オーミキョウダ

>>-8 >>-9
お?殺し合いか?

良いぜ、やろうじゃないか?かかってこいや。

その前にパズィっていうクソ野郎を血祭りにあげて殺しあおう。
お前ら良い足りんくらいいいたことあるぜ。

( 8 ) 2017/08/16(水) 23:21:31

╭◯◠◯╮ ウェディ

でも…でも、少人数占なし風来狩編成は…面白かったと思うのです!

( 9 ) 2017/08/16(水) 23:22:10

直言家 オーミキョウダ

昨日さっさとコミットだったら▼イリガミで終わってたんたよ。

なんで引き延ばすんだお前ら。
下手の考え休むに似たりってことわざ知らんのか。

( 10 ) 2017/08/16(水) 23:22:57

【独】 気紛れ者 空木

うん。ごめんね。そこはほんとにね
優柔不断なの直さないとなぁ
ついでに白くなくてごめんね

これは呪いだから

( -13 ) 2017/08/16(水) 23:24:44

直言家 オーミキョウダ

>>-12 
よえーわ、くそ馬鹿くそ雑魚。

パズィに呪詛もらってんなよ。
あんなクソ雑魚に。

思うにパズィって原始植物みたいな脳みそしか持ってないから、
疑われたら疑い返して、それしかできないんだよね。あのこ単細胞植物だから。

( 11 ) 2017/08/16(水) 23:26:28

【独】 気紛れ者 空木

まぁでもパズィ村だったからな……
疑った俺が悪い説もある……てかひとしさん……

( -14 ) 2017/08/16(水) 23:27:49

白蝶貝 ハク

おー、お疲れー!
イリガミだったのかぁ。

( 12 ) 2017/08/16(水) 23:28:24

【独】 黄玉 パズィ

終わってたー
お疲れ様

( -15 ) 2017/08/16(水) 23:32:25

気紛れ者 空木、しくしく

( A0 ) 2017/08/16(水) 23:32:47

(村建て人)

■1.今回の編成、役職構成に一言
■2.進行中やりにくかったorやりやすかったことは?
■3.今大会印象に残った楽曲は?
■4.立浪の制球力を生かすには。
■5.この村の戦犯賞
■6.この村のRP大賞
■7.追加してください(強制)

( #0 ) 2017/08/16(水) 23:33:17

【独】 気紛れ者 空木

でもまぁ俺も間違ったけどオーミさんも間違ってたから今度から信用しない……
俺のパッションも信用しない……

( -16 ) 2017/08/16(水) 23:33:35

【独】 黄玉 パズィ

空木勝ったか。だよね

でこの結果に草
あー、こんな簡単なのでよかったのかぁ

( -17 ) 2017/08/16(水) 23:34:47

直言家 オーミキョウダ

>>#0
立浪ってなんだよ藤浪だよ。

わかってると思うけどあの辺のはどうでも良いからスルー推奨。

( 13 ) 2017/08/16(水) 23:35:02

【独】 ╭◯◠◯╮ ウェディ

赤窓のblueさんが 素敵ですね〜

狂人CO…見たかったかも!?

( -18 ) 2017/08/16(水) 23:35:23

【独】 黄玉 パズィ

>>♯0
藤浪じゃない?

( -19 ) 2017/08/16(水) 23:36:14

【独】 気紛れ者 空木

狂人COしてたら人外でつれたのにな

>>-17
え?勝手ないす
俺村です……

( -20 ) 2017/08/16(水) 23:37:22

【独】 黄玉 パズィ

タカシが空木かぁ
なんとなくそんな気はしたなぁ

ごめんね。イリガミ黒とか糞過ぎてないと思ってたわ
何週間待ったんだっけ?
だから逆に頑張ってる所狼よねー
という妄想があったわ

( -21 ) 2017/08/16(水) 23:38:45

【独】 気紛れ者 空木

……ごめんね。

( -22 ) 2017/08/16(水) 23:39:20

【独】 気紛れ者 空木

くそ過ぎるて
まぁそうだけども
負けてるし……
なんとも……

( -23 ) 2017/08/16(水) 23:41:34

【独】 黄玉 パズィ

いや、そんなに謝られると……
私も悪いわけだし
こっちこそごめんね(だきっ

( -24 ) 2017/08/16(水) 23:42:41

【独】 気紛れ者 空木

いや、なみだん殴ってたならまぁいいよねって思うけど、ひとしさん殴ってた事実は辛み。。

( -25 ) 2017/08/16(水) 23:44:59

【独】 黄玉 パズィ

そんなこと誰だってあることだし 
そこまできにすることじゃないってば
こんなこともあるわ

私なんて離れすぎて今は初心者みたいなもんだし
吊られることも想定内よ
キミがそんな凹むことないじゃないわ(なでなで

( -26 ) 2017/08/16(水) 23:57:06

【独】 気紛れ者 空木

禿げるから撫でるのは良くない

うっす
もっと精進します
勝ったと思ったのになぁ……

( -27 ) 2017/08/17(木) 00:02:43

【独】 黄玉 パズィ

どうせ後で禿げるからいいじゃない笑

そうねー。イリガミくんに余計なフォローしちゃったし
次は勝ちましょうか

とりあえず今日は寝るわー
おやすみ

( -28 ) 2017/08/17(木) 00:07:40

【独】 気紛れ者 空木

うっす
おやす

( -29 ) 2017/08/17(木) 00:09:14

気紛れ者 空木

■1.今回の編成、役職構成に一言
良かったと思う

■2.進行中やりにくかったorやりやすかったことは?
会話。無駄なこと聞くなって言われたけど無駄なことなんてきっと無いんだよ(哲学)
えーと、喉が足りた

■3.今大会印象に残った楽曲は?
分かんないす

■4.立浪の制球力を生かすには。
ちょっと何の話か……

■5.この村の戦犯賞
つられた恨み!オーミさんで

( 14 ) 2017/08/17(木) 00:16:21

気紛れ者 空木

■6.この村のRP大賞
えーと、えー、ウェディ
なみだんそのものだったけど

■7.追加してください(強制)
えーと、んと、
■好きなクラゲの種類は?

( 15 ) 2017/08/17(木) 00:16:29

頭数要員 イリガミ

え、まじ!?

ホンマ申し訳ない

( 16 ) 2017/08/17(木) 00:59:27

頭数要員 イリガミ

■1.今回の編成、役職構成に一言
・・・・・・俺が狼の時だけ、狂人二人ください

■2.進行中やりにくかったorやりやすかったことは?
喋るのが、やりにくかった
あと赤ログ消費

■3.今大会印象に残った楽曲は?
甲子園は、まだ終わってない・・・・・・

■4.立浪の制球力を生かすには。
立浪さんってピッチャーでしたっけ?
とにかく素晴らしい先輩です!

( 17 ) 2017/08/17(木) 01:04:11

頭数要員 イリガミ

■5.この村の戦犯賞
誰がやらかしたんか、知らん・・・・・・

■6.この村のRP大賞
眼鏡っ子かね・・・・・・
噛みたいくらい可愛いかった

■7.好きなクラゲの種類は?
櫛海月、だったか・・・・・・
触手が長くないやつ・・・・・・

( 18 ) 2017/08/17(木) 01:06:23

【独】 頭数要員 イリガミ

>>-6
どうも、この体たらくはすいませんです。

tearsさんは途中で気づいた。

狐神さんとdageニキは知ってた。

( -30 ) 2017/08/17(木) 01:11:30

頭数要員 イリガミ

>>4
結局素黒だから、初手吊り安定・・・・・・

初回占いもアリ・・・・・・

確白ならそれなりに、仕事するぞ・・・・・・

初手吊り逃すと、吊りにくくなるは、人狼あるあるだな・・・・・・

( 19 ) 2017/08/17(木) 01:14:32

頭数要員 イリガミ

>>-10
あの人は、狼でもあれだぞ・・・・・・

( 20 ) 2017/08/17(木) 01:17:30

頭数要員 イリガミ

エピで赤窓使えんのか・・・・・・

狂人COは、やるために最終日3人にしようかと思うくらいだったが・・・・・・

この村狂人いなかったわ・・・・・・

( 21 ) 2017/08/17(木) 01:25:46

頭数要員 イリガミ

>>-21
俺はちゃんと、おまかせ希望にしてたからな・・・・・・

狼希望しない奴が悪い・・・・・・

気紛れ者とか・・・・・・

( 22 ) 2017/08/17(木) 01:27:08

【独】 気紛れ者 空木

(お前誰だ……)

( -31 ) 2017/08/17(木) 01:33:29

【独】 気紛れ者 空木

間違えた。
よぉお久!
久しぶりじゃん!げんきしてたぁ?

( -32 ) 2017/08/17(木) 01:33:51

【独】 頭数要員 イリガミ

>>-32
あんま元気やないかもしれへんな。

僕はあれや、土日村のメルヒーや。

( -33 ) 2017/08/17(木) 01:39:33

頭数要員 イリガミ

くっそ弱いのに、あの村から狼連続・・・・・・

あっちは希望無効だったが・・・・・・

( 23 ) 2017/08/17(木) 01:41:30

【独】 気紛れ者 空木

……

( -34 ) 2017/08/17(木) 01:42:18

【独】 気紛れ者 空木

あ、あお
あれか。あの忘れたけどあれ。なるほどな
あん時は黒かったなぁ今も変わらんか

( -35 ) 2017/08/17(木) 01:43:08

頭数要員 イリガミ

大したこと、してないしな・・・・・・

今回は、ごっつあんゴールだし・・・・・・

( 24 ) 2017/08/17(木) 01:48:36

頭数要員 イリガミ

今日の晩飯・・・・・・

勝利を祝して、狩人のステーキだな・・・・・・

( 25 ) 2017/08/17(木) 01:58:01

気紛れ者 空木

オーミさん不味そうじゃね?

( 26 ) 2017/08/17(木) 07:54:06

直言家 オーミキョウダ

美味しいわ!

( 27 ) 2017/08/17(木) 08:00:24

直言家 オーミキョウダ

ごっつぁんゴール言われてる…。

まあ、典型的な終盤ブレたら村負けるってパターンやらかしたからな。
みんな▼イリガミだったのにいつの間にか揺らいでたという。
なんやねんこの自滅。
誰の所為だよ!(おれ)

( 28 ) 2017/08/17(木) 08:05:04

直言家 オーミキョウダ

占い師がいないのはやりにくかったですね。
嘘でも判定があるのとないのとでは雲泥の差がある。
しかしそれでも考えることはあるし、動きに個性って出るんだなって思いました。
やっぱ、人間がやるゲームだからね。

( 29 ) 2017/08/17(木) 09:58:39

直言家 オーミキョウダ

高校野球の応援曲はエルクンバンチェロが好きですね。
通称エルクン。
4文字通称が名曲の条件説。アフシン、マカレナ、コパカバ、トリトン。
まあ、エルクンは高校吹奏楽レベルでは難しいとこがほとんどだから最近はあまり聞かないね。
やっぱ、智辯って最高だわ。

( 30 ) 2017/08/17(木) 10:15:23

【独】 気紛れ者 空木

占いしいなくて楽しかったです

( -36 ) 2017/08/17(木) 10:35:17

直言家 オーミキョウダ

あと一人増えていれば狂人入りだったから、全員が狂人占い師になって狂人探しまくってたのにな。
狂人軸の推理で楽しそう。

惜しいことをした。

( 31 ) 2017/08/17(木) 11:26:38

【独】 気紛れ者 空木

それはたしかに楽しそうである
が、全く推理できなくなりそうだ

( -37 ) 2017/08/17(木) 21:14:27

直言家 オーミキョウダ

ウェディも言ってたが、空木は情報が増えるとフリーズする癖があるもんな。
実際はグルグルして止まってないんだろうけど、思考が止まって出力が落ちてるように見える。

もっとポンポンこんかい。

( 32 ) 2017/08/17(木) 21:26:12

【独】 気紛れ者 空木

あんま表に出すとアピみたいで嫌じゃないすか

( -38 ) 2017/08/17(木) 21:41:40

直言家 オーミキョウダ

自らの主張を戦わす議論ゲーでアピールせんでなんとするんじゃい!

vs

人狼って究極の好感度獲得ゲーなのよね。

という両極端な意見に分かれるのがこのゲーム。
さあ、あなたはどっち派!?

( 33 ) 2017/08/17(木) 21:47:00

【独】 気紛れ者 空木

いえ、俺は推理当たればいいかなって……説得とか面倒だし
好感度稼ぐのは狼の時だけでいいよ

( -39 ) 2017/08/17(木) 21:50:52

【独】 気紛れ者 空木

だから今すごいショックなんです
こう見えて
ふざけた仮面つけてるけど

( -40 ) 2017/08/17(木) 21:51:55

【独】 気紛れ者 空木

上向いて口開けてアホヅラしてるけど

( -41 ) 2017/08/17(木) 21:52:09

直言家 オーミキョウダ

お、どうしたどうした。まさかの第3陣営か。

珍しい哲学持ってるね。
自分の推理が絶対!他はどうでも良いってのはまあわかる範囲かな。

( 34 ) 2017/08/17(木) 22:07:20

直言家 オーミキョウダ

しかしまあ、今回は反省点がはっきりしてるので
しかも何度も食らってるやつなので
反省会が盛り上がらんなぁ。

サラリーマン川柳でも作って応募してしまいそうな勢いやで。

( 35 ) 2017/08/17(木) 22:12:16

直言家 オーミキョウダ

昼休みの蒸気温熱アイマスク時間だけが唯一の楽しみ

…。川柳とは…。

ま、まあ、俺は山頭火系を目指していくタイプだから。

( 36 ) 2017/08/17(木) 22:19:35

【独】 ╭◯◠◯╮ ウェディ

■1.今回の編成、役職構成に一言
面白かったです。。かとーさんとblueさんに感謝♪

■2.進行中やりにくかったorやりやすかったことは?
時間が使えたのが何も起きない前半で 勝負どころの後半は時間が取れなかったとか。。。 作戦考えるのは楽しかったです

■3.今大会印象に残った楽曲は?
やきぅ見ないです〜

■4.立浪の制球力を生かすには。
おお振り的なキャッチャーとカントク?

( -42 ) 2017/08/17(木) 22:38:47

【独】 ╭◯◠◯╮ ウェディ

■5.この村の戦犯賞
{{水晶 クリスタ}}さん?

■6.この村のRP大賞
blueさんですね^^ 一貫して村を騙したローテンション表ログと はっちゃけ赤窓のギャップが素敵〜♪

■7.好きなクラゲの種類は?
きくらげ美味しい… じゃなくて シンプルなミズクラゲかな〜 光るのも好きだけど^^

■8.好きな花は?(追加してください(強制))
たんぽぽ …雑草扱いだけどよく見ると綺麗だし 綿毛飛ばしたり 茎を笛にしたりして遊べるし そして 年中狂い咲き〜

( -43 ) 2017/08/17(木) 22:38:55

【独】 ╭◯◠◯╮ ウェディ

もういちど
■5.この村の戦犯賞
{{水晶 クリスタ}}さん

( -44 ) 2017/08/17(木) 22:39:57

╭◯◠◯╮ ウェディ

・・・

もう、クリスタさんで…いいです///

( 37 ) 2017/08/17(木) 22:41:31

【独】 気紛れ者 空木

そんなにクリスタに恨みがあるのかよ
俺的戦犯は[直言家 オーミキョウダ]さん?

( -45 ) 2017/08/17(木) 22:48:29

【独】 気紛れ者 空木

あっ……

>>34
珍しいんすかね……あと人狼には狂言吐きに来てるようなものなので……

( -46 ) 2017/08/17(木) 22:50:04

直言家 オーミキョウダ

>>-46 空木
狂言を吐くというのはよくわからん日本語だが、
狂言回し的なポジションだったということならぴったりだわw

( 38 ) 2017/08/17(木) 22:53:03

╭◯◠◯╮ ウェディ

狂言?

うー…ん


>>38狂言回し?

検索したら、鬼太郎の…ねずみ男とか、出てきたのです

( 39 ) 2017/08/17(木) 22:57:16

直言家 オーミキョウダ

■7.好きなクラゲの種類は?
クラゲは全然わかんないなー。
水族館いってもほーん、きれーやねぇで終わる。

■8.好きな花は?
アガパンサスだろ!(キリッ)

というのは置いといてパンジーかなー。
花も詳しくないんだけど、紫系とか青系が好き。

■9.夏だしここ行っとけって観光地
マジレスおなしゃす!

( 40 ) 2017/08/17(木) 22:58:01

直言家 オーミキョウダ

>>39
え?そういう意味なの?

なんかこう、もっと物語の登場人物だけど、状況を説明してく主観者の立ち位置みたいなもんだと思ってたわ。

ホームズ作品でいうとこのワトスン。
隠形の又一シリーズの先生みたいなね。

( 41 ) 2017/08/17(木) 23:00:08

【独】 ╭◯◠◯╮ ウェディ

■9.夏だしここ行っとけって観光地
・・・おうちがいちばん

( -47 ) 2017/08/17(木) 23:00:41

╭◯◠◯╮ ウェディ

>>41
あ… いえいえ、検索結果の中にチラっと出てきてただけで…ほとんど関係ない、と思うのです

お気になさらずに(汗///

( 42 ) 2017/08/17(木) 23:03:04

【独】 気紛れ者 空木

虚言が狂言になる謎
これはホラーですね

狂言回しでもいいや
そんな変わんねぇし
あぁ、そうさ
俺はどうかしてたね

■好きな花
花か……ロベリア

■行きたいところか……

( -48 ) 2017/08/17(木) 23:04:48

【独】 気紛れ者 空木

>>41
何でそんないい評価もらってるの
ワトソンってめっちゃ頭いいじゃん

( -49 ) 2017/08/17(木) 23:05:53

【独】 ╭◯◠◯╮ ウェディ

パン じ〜 パン じ〜 三 色 す〜 み レー

( -50 ) 2017/08/17(木) 23:11:58

直言家 オーミキョウダ

地名ださんかい。市名で。
せめて県名。

( 43 ) 2017/08/17(木) 23:15:27

╭◯◠◯╮ ウェディ

アガパンサス、ロベリア…

青・紫系が、人気のようなのです

検索して出てくる画像も…綺麗ですね

( 44 ) 2017/08/17(木) 23:15:42

【独】 ╭◯◠◯╮ ウェディ

滝?

漢は黙って…滝!?

( -51 ) 2017/08/17(木) 23:16:59

【独】 気紛れ者 空木

ロベリアの花言葉

地名……地名か……
あー、伊勢神宮行きたい

( -52 ) 2017/08/17(木) 23:17:57

【独】 気紛れ者 空木

京都いきたい

( -53 ) 2017/08/17(木) 23:18:15

直言家 オーミキョウダ

滝で思い出したけど、華厳の滝はいったことあるな。

あそこ猿いるでしょー?

( 45 ) 2017/08/17(木) 23:18:20

【独】 気紛れ者 空木

鍾乳洞でもいいわ……
沖縄にある青い鍾乳洞
名前忘れた

( -54 ) 2017/08/17(木) 23:18:49

【独】 気紛れ者 空木

知らないす
自殺の名所でしょう?

( -55 ) 2017/08/17(木) 23:19:57

直言家 オーミキョウダ

お伊勢さんも京都もいったことあるので。

もっとディープなとこ頼む。
もうお前らの地元のスポットでもいいぞ。

( 46 ) 2017/08/17(木) 23:20:32

直言家 オーミキョウダ

鍾乳洞は良いね。

ビシバシズドンと胸打たれた。
涼しいから夏にもピッタリだ。空木選手これは高得点です。

( 47 ) 2017/08/17(木) 23:23:04

【独】 気紛れ者 空木

地元バレるのが嫌だ
モネの池行ってこい

( -56 ) 2017/08/17(木) 23:28:37

【独】 気紛れ者 空木

あぁ、ダムの放流とかいいよ
時期が合えばだけど

( -57 ) 2017/08/17(木) 23:29:13

【独】 気紛れ者 空木

すまん。六月だったwwwワロタ

もう適当に海とか花火とかいけよ
俺は日間賀島でタコを食べる

( -58 ) 2017/08/17(木) 23:31:13

直言家 オーミキョウダ

黒部ダムの観光放流は人生で一回は行っとくべきって聞くな。

いきてえなあ。

( 48 ) 2017/08/17(木) 23:35:41

【独】 気紛れ者 空木

あー、黒部ダムね
行ったことあるわ()

( -59 ) 2017/08/17(木) 23:37:23

【独】 気紛れ者 空木

あと夏ってなんだろう……発想力があんまりないから思いつかない……
敢えて鍋を食べに行く的な

( -60 ) 2017/08/17(木) 23:38:14

【独】 ╭◯◠◯╮ ウェディ

地元・・・

子供の頃は ホタルが見れました


今は無理でしょうね

( -61 ) 2017/08/17(木) 23:41:47

【独】 気紛れ者 空木

蛍か……そんなのもあったな……
虫じゃん
星見に行こうぜ

( -62 ) 2017/08/17(木) 23:57:08

直言家 オーミキョウダ

鍋は自分ら何派よ?
あほやな水炊きこそ王道やで。

ピョンロー鍋ってのがいいらしい。

( 49 ) 2017/08/18(金) 00:02:57

【独】 気紛れ者 空木

すき焼きがいい

( -63 ) 2017/08/18(金) 00:15:28

頭数要員 イリガミ

・・・・・・闇鍋にしよう

( 50 ) 2017/08/18(金) 00:44:08

【独】 気紛れ者 空木

それはない

( -64 ) 2017/08/18(金) 00:49:52

頭数要員 イリガミ

・・・・・・好きなもの、入れていいぞ

チョコとか・・・・・・

( 51 ) 2017/08/18(金) 01:09:26

【独】 気紛れ者 空木

チョコはこの世で忌諱するものの一つである

( -65 ) 2017/08/18(金) 01:32:05

頭数要員 イリガミ

・・・・・・人生の7割損してるな

( 52 ) 2017/08/18(金) 02:16:00

頭数要員 イリガミ

ロイスの、ポテチにチョコついてるやつ、美味いぞ・・・・・・

( 53 ) 2017/08/18(金) 02:17:28

【独】 ╭◯◠◯╮ ウェディ

チョコ鍋… 試してみても いい かな〜。。

闇鍋って 本当に具が見えないくらい暗くしたら 危なくならないんでしょうか??

( -66 ) 2017/08/18(金) 06:29:56

【独】 ╭◯◠◯╮ ウェディ

>>-62こがみん
たしかに 虫 ですねぇ… 幼虫は肉食 だったりします。。

星 良いですね♪
夜がちゃんと暗くて 空気が澄んでる場所で おっきい望遠鏡と 星図があれば 一晩中でも 眺めていたくなりそうです

( -67 ) 2017/08/18(金) 06:39:44

╭◯◠◯╮ ウェディ

>>52
つまり、イリガミくんは…人生の7割がチョコレート!?

( 54 ) 2017/08/18(金) 06:51:21

【独】 気紛れ者 空木

ンなわけあるか

>>-67
なんか貝食うんだろ?知ってる
餌やったことある気がするしな

山行こう山。

>>52
それ以上の楽しみで補っているから問題ない

( -68 ) 2017/08/18(金) 08:37:41

頭数要員 イリガミ

>>54
・・・・・・過言ではない

いや、過言だけど・・・・・・

( 55 ) 2017/08/18(金) 13:43:20

頭数要員 イリガミ

実は俺もやったことないんだがな、闇鍋・・・・・・

具を取る時だけ、電気消して、カセットコンロの明かりで・・・・・・
とからしい・・・・・・

チョコフォンデュは、ある・・・・・・

( 56 ) 2017/08/18(金) 13:45:55

【独】 気紛れ者 空木

チョコフォンデュはある
チーズの方が有意義

闇鍋は理解できない
食べ物を粗末にするの反対

( -69 ) 2017/08/18(金) 17:28:14

【独】 ╭◯◠◯╮ ウェディ

チョコフォンデュも チーズフォンデュも どっちも 好きです♪


食べ物を粗末にしない こがみんは良い子〜

( -70 ) 2017/08/18(金) 19:50:35

【独】 ╭◯◠◯╮ ウェディ

闇鍋は 取ったものは必ず食べる んでしたっけ…


たべものであそんではいけません のほう かもですね。。

( -71 ) 2017/08/18(金) 19:56:56

【独】 気紛れ者 空木

食べ物で遊ぶの反対

( -72 ) 2017/08/18(金) 20:53:48

╭◯◠◯╮ ウェディ

>>10
背中を見せたら、絶対に疑われる…と思ったのです
コミットした瞬間に、背中から刺されるに違いない…のです

と言っても…実際は、合ってると思っても怖いから…なかなか思い切れるものでもない、と思うのです

( 57 ) 2017/08/18(金) 21:02:20

╭◯◠◯╮ ウェディ、気紛れ者 空木 の、頭に触れないように エアー撫で撫で sita

( A1 ) 2017/08/18(金) 21:05:04

【独】 ╭◯◠◯╮ ウェディ

こがみんは わるい大人に染まらずに 強く生きていけるでしょうか…

( -73 ) 2017/08/18(金) 21:07:14

【独】 気紛れ者 空木

si★ta★

俺は常に年の割に擦れてるだの良心を身につけろだの言われてるんでこれ以上染まることはないんじゃないだろうか

( -74 ) 2017/08/18(金) 21:12:12

【独】 気紛れ者 空木

吹っ切れるって一種の強さだよな

( -75 ) 2017/08/18(金) 21:12:34

【独】 ╭◯◠◯╮ ウェディ

>>-25
この差は 一体何なのでせう。。

( -76 ) 2017/08/18(金) 21:16:15

【独】 ╭◯◠◯╮ ウェディ

変ゎあ〜ぁ らなぃ〜もの なdなぃ〜と〜

・・・>>-74すでに最終形態!?

( -77 ) 2017/08/18(金) 21:23:34

╭◯◠◯╮ ウェディ

>>16
おめでとう、なのです…よ

結局…全員騙したのですから、やっぱり…お見事だったと思うのです

( 58 ) 2017/08/18(金) 21:33:37

【独】 ╭◯◠◯╮ ウェディ

>>20
普通にやってると 吊られる未来しかないので どうにかしたいとは思う 今日この頃〜

…でも その前に 中身透けない方法を どうにかしないと 偽装のしようもなく。。。

( -78 ) 2017/08/18(金) 21:42:11

【独】 気紛れ者 空木

愛だよ。あい

( -79 ) 2017/08/18(金) 21:44:28

【独】 ╭◯◠◯╮ ウェディ

そいえば 途中から イリガミくんの中身はblueさんだったらいいな〜 とか 思ってたりしました^^


PUSANさんは 宣伝してたみたいなのに 居なくて残念。。。

( -80 ) 2017/08/18(金) 21:50:18

【独】 ╭◯◠◯╮ ウェディ

>>-79
愛…! いえ お2人が幸せならっっ

・・・挙式は いつでしょう?

( -81 ) 2017/08/18(金) 22:04:43

【独】 頭数要員 イリガミ

>>58 >>-80
ありがとうございます!

次はもうちょっとなんとかします。

( -82 ) 2017/08/18(金) 22:16:20

頭数要員 イリガミ

|\_/ ̄ ̄\_/|
\_|  ▼ ▼ |_/
   \  皿 /
  (⌒`::::  ⌒ヽ
   ヽ:::: ~~⌒γ⌒)  最終日にはマモノが棲む。
    ヽー―'^ー-'
     〉    │

( 59 ) 2017/08/18(金) 22:16:37

頭数要員 イリガミ

・・・・・・じゃあの

( 60 ) 2017/08/18(金) 22:16:52

╭◯◠◯╮ ウェディ、頭数要員 イリガミに手を振った。

( A2 ) 2017/08/18(金) 22:40:00

【独】 ╭◯◠◯╮ ウェディ

と 時間が…

…眠い …zzz

っは もうすぐ終わる〜

( -83 ) 2017/08/18(金) 22:41:54

【独】 ╭◯◠◯╮ ウェディ

>>-38
アピってもいいじゃない にんげんだもの〜

( -84 ) 2017/08/18(金) 22:49:46

【独】 気紛れ者 空木

そうかそろそろ終わりか

( -85 ) 2017/08/18(金) 22:54:48

【独】 ╭◯◠◯╮ ウェディ

>>-48
虚言… 嘘

せっかく吊れたのに どうして狼じゃなかったの〜

( -86 ) 2017/08/18(金) 22:56:13

【独】 ╭◯◠◯╮ ウェディ

ふあ…

村たてさん 遊んでくれたみなさん 楽しい時間を ありがとうございます〜

またどこかで ご一緒できましたら よろしく よろしくなのですノシ

( -87 ) 2017/08/18(金) 22:59:28


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

頭数要員 イリガミ
18(3)回 残2014pt 飴飴
╭◯◠◯╮ ウェディ
10(24)回 残1705pt 飴飴

犠牲者 (2)

水晶 クリスタ (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
直言家 オーミキョウダ (4d)
29(0)回 残1746pt 飴飴

処刑者 (2)

黄玉 パズィ (3d)
0(7)回 残2334pt 飴飴
気紛れ者 空木 (4d)
3(53)回 残1286pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (2)

白蝶貝 ハク (1d)
1(0)回 残2480pt 飴飴
白のチェックメイト レジーナ (2d)
0(1)回 残2480pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■