人狼物語(瓜科国)


1802 白雨の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 兎面 ヤガミ

>>-732シキ
俺は命の方が大事だから☆
話だけならLINEで出来るさ。藤枝が霊に出てくれればそこからLINEが開通する筈(?)

盾にするべきはさー。
俺じゃなくてそこな足蹴にしている守護だと思うんですが(

( -740 ) 2017/07/17(月) 23:24:54

兎面 ヤガミ、●rec

( A255 ) 2017/07/17(月) 23:25:17

【独】 花盗人 烏丸

>>-738藤枝
わはははw

よしよし。
無理せずおやすみ。

(なでなでぽんぽん)

( -741 ) 2017/07/17(月) 23:25:27

幻燈屋 ツリガネ

DaiCと申します。
※だいしーでもだいくでもぱくちーでも適当に。

あちこちでテキトー、と言いたいところですが
ここしばらくは全然遊んでいません。

なんで入ったのか、正直いまだにわかりません。
けれども、望外に楽しい良い村を遊ばさせていただきました。
皆様との同村と良い一時に心より感謝を。

またどこかでご一緒させていただく機会が
ありましたら、よろしくお願いします。

( 240 ) 2017/07/17(月) 23:26:21

【独】 座敷童 藤枝

シンプル・イズ・ベスト

ヤガミんお疲れ様なぁ。
また遊ぼなぁ。楽しかったん。

( -742 ) 2017/07/17(月) 23:26:39

【独】 花盗人 烏丸

>>240ツリガネ
そんな、今後ともぱくちーさんって言いたくなるようなことをwww

久しぶりだね。
(タッグ以来? あれ? 紅梅とどっちがどっちだったやら)

楽しかったなぁ。
お互い地上参加は少なくなってはいるけれども。
たまにはいいものだなって、しみじみ思うよ。

( -743 ) 2017/07/17(月) 23:28:31

【独】 座敷童 藤枝

>>-741烏丸さん
うー……[くやしい]

うん、耐えきれんかったら寝るけど、
最後の日やから、もぉちょっと起きてるん。

( -744 ) 2017/07/17(月) 23:28:49

【独】 兎面 ヤガミ

ぱくちーさんお疲れ様。
楽しいってたぶん一番大事。

>>-742藤枝
せやね。藤枝もお疲れ様。楽しかった。
最近アンテナ低いから、何か良さげな遊び場があったら教えておくれよ。

( -745 ) 2017/07/17(月) 23:29:21

幻燈屋 ツリガネ

>>-743 烏丸さん
その辺ですね、きっと。

ええ、楽しかったです。
ありがとう。

( 241 ) 2017/07/17(月) 23:30:22

座敷童 藤枝

ウィスプ、いろいろほんまにありがとぉ。

ウィスプと赤仲間やれたこと、めっちゃ嬉しかったんよ。
また会おなぁ。

( 242 ) 2017/07/17(月) 23:30:46

【独】 書生 シキ

>>-736烏丸
何かな?[首傾げ]

>>-740ヤガミ
成程藤枝LINE……って何だそれw

あ、確かに[足元に視線を落として]
いい盾あったわ。

( -746 ) 2017/07/17(月) 23:31:14

【独】 虚燈屋 カガチ

(・v・?
何故かヤガミと俺が混じってるね、うん。


なんか呼びやすくて時々やがみんってよんでたw

( -747 ) 2017/07/17(月) 23:32:08

【独】 座敷童 藤枝

>>-745ヤガミん
うん、低そうやなて見えてたから、会えるとおもてなかったん。

よさげな遊び場……うちも教えてほしいわぁ……

( -748 ) 2017/07/17(月) 23:32:21

【独】 花盗人 烏丸

混じってたっけ……。

ふにゃ。ねむねむ……。

( -749 ) 2017/07/17(月) 23:33:20

【独】 書生 シキ

>>240ツリガネ
えーと……ぱくちーさん。
じゃなくて、だいしーさん、お疲れ様ー。

ツリガネの雰囲気、不思議と好きだった。
話してて楽しかったよ。

また何処かで。

( -750 ) 2017/07/17(月) 23:34:30

【独】 兎面 ヤガミ

>>-739シキ
なるw蓬莱は喉稼ぎであんなになってたのかww
墓だと結構喋っていた気がするのだけど、地上だと喋れなくなってしまうのだろうか。

シキはかなり綺麗だった。
思考の裏を出さなくて良いからか。

喋る順序(と言うか説明順序?)が苦手なのかなぁ。という印象をふと。

( -751 ) 2017/07/17(月) 23:35:33

座敷童 藤枝、花盗人 烏丸>>-749[お布団ぽんぽん]

( A256 ) 2017/07/17(月) 23:35:56

【独】 書生 シキ

>>-749烏丸

>>-711

( -752 ) 2017/07/17(月) 23:35:57

【独】 花盗人 烏丸

>>-752シキ
ほんまやwwww

しかも、発言内容もそのままで吹いたwwwwww

( -753 ) 2017/07/17(月) 23:36:58

【独】 兎面 ヤガミ

>>-747(・v・)
交じってたよねw
直前でカガチの話してたし、好きすぎだろwwと思ってみていたなどと。

はーい、ヤガミンです。
呼びました?カガチン先生ー

( -754 ) 2017/07/17(月) 23:38:54

書生 シキ、花盗人 烏丸>>-753(リアタイで「あ、間違えてる」と思いながらスルーしてた)

( A257 ) 2017/07/17(月) 23:39:19

【独】 虚燈屋 カガチ

やがみんが俺の顔文字使ってても気づかないので突っ込んでおいたw

烏丸あなた疲れてるのよ……!

寝れ!←

( -755 ) 2017/07/17(月) 23:39:26

【独】 花盗人 烏丸

>>A257
全然気付いてなかったんだ……。

[穴掘って埋まった]

( -756 ) 2017/07/17(月) 23:39:56

【独】 花盗人 烏丸

気付かぬは僕ばかりだったやつかこれ!!!wwww

フッ……。

( -757 ) 2017/07/17(月) 23:40:28

兎面 ヤガミ、花盗人 烏丸あなた疲れてるのよ。少し休んで、もう一度自分に問うのです。そうあなたは寝落ちして生まれ変わるの。

( A258 ) 2017/07/17(月) 23:41:02

【独】 虚燈屋 カガチ

でもねると多分朝戻れないオチである。
知ってた。


まぁ俺も6時は起きないな……(−−)

>>-754
何の先生だろうと真顔で考えた←

( -758 ) 2017/07/17(月) 23:43:53

【独】 花盗人 烏丸

[すんすん鼻を鳴らしながら]

お布団から眺めていよう……。
寝たら、もう更新まで箱前来れないかもだしなぁ。

( -759 ) 2017/07/17(月) 23:43:56

【独】 座敷童 藤枝

>>A258ヤガミん
なんかゆーらゆーらさせる5円玉持ってそう

( -760 ) 2017/07/17(月) 23:44:08

【独】 座敷童 藤枝

>>-759烏丸さん
おやすみなぁ。お疲れ様。
[お布団かけてぽんぽん]

なー、うちも疲れ具合的に朝まで寝そう……。

( -761 ) 2017/07/17(月) 23:46:18

【独】 花盗人 烏丸

>>-761藤枝
ん……。

[布団の中からぎゅっと抱きつき]

( -762 ) 2017/07/17(月) 23:48:41

【独】 書生 シキ

>>-751ヤガミ
墓だと雑談で済むし……。
(墓下行ってからほぼ推理してない)

うん、地上だと喋れなくなるなあ。

俺の中で重要な要素って、正直あんま多くないんで……。
大体の所は脳内で「ここ白く/黒くないか?」→「反証はこれだな」って即出るから、表に出すまでも無く自分の中で解決が出来ちまうんだよね。

あと、言語化があんまり得意じゃないのもあるかも。
言葉を纏めるのに時間が掛かる。

( -763 ) 2017/07/17(月) 23:50:25

【独】 兎面 ヤガミ

>>A258>>5:8な?

>>-748藤枝
バレてたw
俺が特殊村とか再戦とか入らないから会わないってのはあるかも。

>>-758カガチ
何の先生だろう……((見物人))

( -764 ) 2017/07/17(月) 23:51:03

兎面 ヤガミ>>6:8だった。

( A259 ) 2017/07/17(月) 23:51:31

書生 シキ、兎面 ヤガミ>>A259うん気付いてたwwwサクヤの日記は最高だったwww

( A260 ) 2017/07/17(月) 23:53:56

【独】 座敷童 藤枝

>>-762烏丸さん
[抱き締めてくれるからだを抱き返して]

ふふ、ゆっくり休んでなぁ。
うちも、もぉ寝る、かも……

( -765 ) 2017/07/17(月) 23:55:10

【独】 座敷童 藤枝

>>-764ヤガミん
まぁ、うちの参加頻度も散々やねんけどな……
[ふるえ]
[今年度まだ2村目]

見たぁるもん。わかるよ。
せやから、もうほんまにほんまに、嬉しかったん。

( -766 ) 2017/07/17(月) 23:57:15

座敷童 藤枝、応用のきく狩人日記てやっぱすごいんなぁ。

( A261 ) 2017/07/17(月) 23:58:54

【独】 兎面 ヤガミ

>>-763シキ
地上寡黙で墓下多弁って珍しいような?

ああ、うん。
シキは本当に説得ターン苦手なんだな…w

他人を説得しようと思うと喉なんて幾らあっても足りないんだと思うよ。
(烏丸が飴喰いなのはこの辺り関係しているかもしれない?)

要素を表に出すのは自己表現のためだけじゃなくて。
それで他人を動かすためにも使えるんじゃないかなあとか。
言語化なんて>>1:178とかでも許されるわけで(

( -767 ) 2017/07/18(火) 00:00:35

【独】 花盗人 烏丸

僕は説明が多い上に、さらに説明過多だからね……。

ねむねむ。

( -768 ) 2017/07/18(火) 00:04:04

【独】 花盗人 烏丸

ちげぇ。
説得が多い上に、説明過多 って書きたかったの。(くすん)

これは、本格的に寝ないとだな……。(ばたり)

( -769 ) 2017/07/18(火) 00:07:35

【独】 兎面 ヤガミ

まあ俺も説得とかしないんで(くず)
対話型だから割と喉使う方だけど。

>>-766藤枝(これかわいいやつだ)
でも、自分の戦歴を調べたら、これでも平均月1ペース位でガチはしているらしかった。

と言うか藤枝の参加頻度の方が低いじゃないかw
駆け込んできてくれて有難う…だね。それで会えたのは本当に良かったよ。うん。

( -770 ) 2017/07/18(火) 00:07:57

【独】 兎面 ヤガミ

文字通りの「説明」過多、とな?[首こてん]

本当にご無理なさらず。
寝ぼけているとまたファミレスの画像が保存されてしまう。

( -771 ) 2017/07/18(火) 00:10:29

兎面 ヤガミ、花盗人 烏丸に布団を掛けた。

( A262 ) 2017/07/18(火) 00:10:53

【独】 書生 シキ

>>-767ヤガミ
墓下多弁って程ではないと思う。
地上より墓下の方が喋る人、と考えれば普通な気がする(多分喉豊富だからなんだろうけど)

説得は上手く出来た事無いなあ……。
どうすりゃいいのかなって、悩んでばっかだ。

実は、「精査してから要素を表に出せ」と文句を(センの人に)言われて気にしていた……。
まあでも、やっぱり表に出すのは悪くないよね、うん。
サクヤは天才だからwww真似出来んwww

( -772 ) 2017/07/18(火) 00:13:14

書生 シキ、花盗人 烏丸おやすみ。ゆっくり休んでな。

( A263 ) 2017/07/18(火) 00:14:28

【独】 虚燈屋 カガチ

>>4:157ってよく見たら俺シキ護衛しろよって言ってるなぁ
と今思いついた。

ま、守護は無理せずにシキ守っててもかまわんのですよ。

守護は無理してもしなくてもいいよ。


ね?(偶然です)

( -773 ) 2017/07/18(火) 00:15:08

【独】 虚燈屋 カガチ

天才にもきっと人知れない努力と苦労があるのですよ……!
と言いつつ、また楽しみにしてる☆
とさらりと要望しておこう。
わくてか。

大体読んだけどログが多すぎてツッコミどころを色々忘れた。
うん。
とりあえず俺はククリ大好きとサクヤ(のノリが)大好きだけ叫べばいい気がした。
藤枝…はえーと(烏丸を見た)、うん、撫でるだけで。
ツリガネ……はえーと(シキを見た)、うん、オレは何も見なかった。

両手に花など幻想でした。

( -774 ) 2017/07/18(火) 00:19:10

【独】 虚燈屋 カガチ

上寡黙で墓でいっぱい喋る人結構多いよ。
地上だと萎縮したり、そんなこと言ったら怒られるんじゃないか、呆れられるんじゃないかと口を噤む人は一定数いると思う。

後は独り言がすごいのに、表にほとんど出さないまま理解されないで終わる人とかも多いか、な?
独り言と地上発言のバランスって扱い難しいよね。

( -775 ) 2017/07/18(火) 00:20:30

【独】 書生 シキ

>>-774カガチ
サクヤは俺もまた楽しみにしてるwww

取り敢えずカガチは苦労人だったな、うん[肩ぽむ]

( -776 ) 2017/07/18(火) 00:23:03

【独】 兎面 ヤガミ

>>-772シキ
俺は墓に落ちた途端喋らなくなるタイプの方が多いイメージだったな。この辺は感覚なのかもしらんけど。

説得は難しいよなー。
状況しか見ない人に性格要素出してもウザがられるだけだし、個人要素ガッツリ見る人に状況白を渡しても効果は薄い…くらいは思うけど。

ああ、俺も「下手だから今後状況考察すんな馬鹿」(意訳)って言われたww
取り合えず喉余らせるくらいなら出したほうが良いと思う。サクヤは天才だから真似までは出来ないけど>>2:93とかでも許される…というか許されるし、喋らない方が要素足りなくて周りが死ぬから喋って???

( -777 ) 2017/07/18(火) 00:26:49

【独】 花盗人 烏丸

ほむ。
なるほどなぁ。
そういう言葉が多く出るなら、気にする人も居るのは納得だ。

(自分自身は言われても「ああん?」とやり返す為に、鈍くなる人)

そんなあれこれなるほどではないとは思いつつ。
一応、覚えておいてみよう。

センとも、もっと色々話せれば良かった。

( -778 ) 2017/07/18(火) 00:30:29

【独】 書生 シキ

>>-777ヤガミ
ふむふむ。
そうだな、感覚の違いかなあ。

難しいよな。
相手に合った要素を渡せる様になればいいんだろうけど、なかなか上手く出来ない。

そうなのかwww
いやうん、喉余らす位なら何か書くよ。
喋るゲームだからね、なるべく喋ろうとは思ってるんだ。

( -779 ) 2017/07/18(火) 00:33:33

嫁入り狐 ククリ、寝ておった……_(((:3 」∠)))_

( A264 ) 2017/07/18(火) 00:33:38

書生 シキ、花盗人 烏丸寝てなかったのかwww休んでていいのにいいのにwww

( A265 ) 2017/07/18(火) 00:33:56

書生 シキ、あ、「いいのに」が重なってしまった。

( A266 ) 2017/07/18(火) 00:34:17

【独】 嫁入り狐 ククリ

改めまして。

りんね、又はrinneで時ーー々クローン参加させて頂いております。
この度は、とても楽しい村に参加させて頂き、
ありがとうございました。

暫くすやすやねむれそうです。

( -780 ) 2017/07/18(火) 00:34:55

書生 シキ、嫁入り狐 ククリおはよー。

( A267 ) 2017/07/18(火) 00:35:20

嫁入り狐 ククリ、書生 シキに手を振った。

( A268 ) 2017/07/18(火) 00:36:23

嫁入り狐 ククリ、虚燈屋 カガチを抱きしめた。

( A269 ) 2017/07/18(火) 00:37:36

猫又 セン、無言で一礼したあと、闇にとけていった

( A270 ) 2017/07/18(火) 00:40:55

書生 シキ、セン居たのか。また何処かでなー[手を振る]

( A271 ) 2017/07/18(火) 00:42:14

【独】 花盗人 烏丸

無言で去らずとも良いのに。

ちょっと今はねむふにしててアレですが。
何かあればいつでもお話するです。はい。

( -781 ) 2017/07/18(火) 00:43:48

【独】 兎面 ヤガミ

烏丸起きてたのかw
ククリはおはよう。

>>-774カガチ
プレイボーイだw
(起きてきたククリを見ながら)

>>-775
独り言〜のパターンはちらほら見たことある。
俺も時々やらかすけど、どこまで出すかって本当に難しい。

>>-778烏丸
俺はその時、結局相手を吊っているので禍根は無いです(
センは落ち着けば喋れるんだから、本当に勿体無いとは。

( -782 ) 2017/07/18(火) 00:46:36

【独】 兎面 ヤガミ

>>-779シキ
見学に入った村で、地上に居た人と話せるの楽しみにしているのに、落ちてきた瞬間寡黙になられると寂しい…みたいなのが印象に強いだけかも?

ね。合った要素を渡そうと思うと、今度は自分が多言語使いになるところから始めないといけないという。

うん。まあ、結局墓下にしまっちゃったんだけどね(
自分一人で検証していてもミスって起こるからさ。喉と時間があるなら、他人の目も借りた方が精度は高いような気がする。

( -783 ) 2017/07/18(火) 00:47:58

兎面 ヤガミ、猫又 セン、またね。[手振り]

( A272 ) 2017/07/18(火) 00:49:45

【独】 花盗人 烏丸

僕は要素を拾ってくるのは得意だけれども。
そこから取捨選択して、推理に繋げるのが苦手で……。

今回も墓下であれこれこねくり回しつつ。
特定相手が居てくれたらなぁとか考えていた。
そこも、自分で出来るようにならないとだなー……。

(一部の友人達は、僕が拾ってきた発言を元に推理したりする)
(多分、完全に纏める方に特化しすぎてしまったんだろうなぁ)

ふにー。もっとがんばる。
ばたり。

( -784 ) 2017/07/18(火) 00:52:25

虚燈屋 カガチ、嫁入り狐 ククリを抱きしめた。「なんか照れるな、コレ」

( A273 ) 2017/07/18(火) 00:58:17

虚燈屋 カガチ、猫又 センに手を振った。

( A274 ) 2017/07/18(火) 00:58:33

【独】 書生 シキ

>>-783ヤガミ
墓下にしまえて良かったなw俺は負けたw
うん、自分じゃ予想もしなかった意見を貰えたりするのはありがたいよな。
そこからまた新しい事に気付けたりもするし。

( -785 ) 2017/07/18(火) 00:58:36

書生 シキ、虚燈屋 カガチによによ。

( A275 ) 2017/07/18(火) 00:58:55

【独】 書生 シキ

>>-784烏丸
俺の推理はパッションだから、何も言ってやれない……。

要素拾った上での取捨選択基準は、最終的にはパッション。
そんな俺。

( -786 ) 2017/07/18(火) 01:05:28

【独】 花盗人 烏丸

僕は、パッションは全て言語化可能と思っているのだけどね。

単に僕の感覚野が鈍いだけな気もしてはいる。

完全、言語化特化だなぁ。

( -787 ) 2017/07/18(火) 01:06:53

【独】 兎面 ヤガミ

烏丸が?まさかぁ。HAHAHAHA!御冗談〜。
…と言う気持ちでいっぱいなのだけれど、だからいつもあんなに綺麗な表を出してくるのか…でなんか納得してしまった感。

全員の声や興味を総合して練り上げれば確かに精度は高くなる。
けど、その分自分自身の興味は埋もれてしまって、生きた推理が出来なくなるのだろうか…なんてふと思ったり。
そもそも要素なんて他人を説得するための肉付けの材料でしかないという説もあり。

もにゃもにゃ。

( -788 ) 2017/07/18(火) 01:07:38

虚燈屋 カガチ

んーあー。
正直なとこ、まだ嫁とかそういうのわかんねーけどさ。
これからさき、どっか行くところがククリにはあるかもしんねーけどさ。
ボロ家で良ければ、その。

来る、か?

[そっぽをむいたまま、手のひらをそっと差し出す。顔を見せないのは気にしているからだろうか。横から見えている耳だけが少しだけ赤い、気がした]

( 243 ) 2017/07/18(火) 01:09:16

【独】 花盗人 烏丸

あぁ、そうそう。

予め方向が定まっているならば、出力もそれに添って出来る。
から、「説得のための要素出し」は楽なんだ。
情報のない一村人とか、一番あかんのうw

人には色々得手不得手があるものだ。おもしろい。

( -789 ) 2017/07/18(火) 01:09:28

【独】 花盗人 烏丸

相棒よ。おまえもリア充か。

[によによ]

( -790 ) 2017/07/18(火) 01:09:53

【独】 虚燈屋 カガチ

よし寝よう。


おやすみなさい(・v・*
いいにげはでふぉるとだお?

( -791 ) 2017/07/18(火) 01:09:54

【独】 虚燈屋 カガチ

俺も割とパッションで決めるけどなぁ。
パッション馬鹿にならないよパッション。

言葉にならなくても正解は引き当てるもんだ。
推理は裏付けとか理由づけで十分であr(おまえ……)

( -792 ) 2017/07/18(火) 01:10:57

【独】 花盗人 烏丸

>>-791カガチ
おう。おやすみ。
また遊ぼう。

( -793 ) 2017/07/18(火) 01:11:05

【独】 虚燈屋 カガチ

おう。
またな、相棒。シキもまた遊ぼうなー。

>>-790
にぶちんがリア充を自覚している……。
おれのはちげーもん。まだくどいてるだけだもん(そして結果は見ずに寝る)

( -794 ) 2017/07/18(火) 01:12:39

【独】 兎面 ヤガミ

俺もパッションは言語化可能派だな。
全ては記憶に基づく経験則が根底にあると思っている。

俺は、烏丸は「狼行動しているかどうか」を結局判断の基準として一番重視しているという印象を強く持ったけれどね。

( -795 ) 2017/07/18(火) 01:13:35

【独】 書生 シキ

>>-787烏丸
パッションの言語化はいつも考えるけど。

皆でゲームの前提は共有してる以上、頑張れば言語化自体は出来るのかもしれないな、とは思ったなあ。
伝わるかはともかく。

( -796 ) 2017/07/18(火) 01:14:37

【独】 花盗人 烏丸

>>-794カガチ
ククリの人、村外でもカガチすきだ〜って言っとったで。

[によによ]

え? にぶちんてひょっとして僕のことかい。
カガチに言われたくはごにょごにょ

( -797 ) 2017/07/18(火) 01:14:38

【独】 花盗人 烏丸

>>-795ヤガミ
そうなんだけど、どうしても僕が一番良く知る狼は「僕の狼」だからさ。
結局「自分が狼でやるか」「やらないか」が強く滲んでしまうんだ。

タイプ違いに弱かったり、自分が用いないアピ部分はよくわからなかったりもする。

困ったものだ。

( -798 ) 2017/07/18(火) 01:16:15

【独】 書生 シキ

>>-794カガチ
うん、またカガチとも遊びたいな。
また何処かでな、おやすみー。

( -799 ) 2017/07/18(火) 01:16:57

【独】 兎面 ヤガミ

カガチはお休み&お幸せに。

>>-785シキ
俺だけじゃなくて林センセが一緒に居たからね(
うん、多角的な見方が出来るのが結局一番強いのかな…と今のところ俺は思ってるかな。

( -800 ) 2017/07/18(火) 01:18:00

【独】 花盗人 烏丸

>>-796シキ
相手がその感覚を持ち合わせていなければ、伝わらないことも多々あるとは思う。

どういうのを狼的と見るかって、結局はその人がそれまでに見てきた狼像が関わってくるからなぁ。
そこが噛み合わないと、伝わらないこともあるから、また難しいな。とは思うよ。

( -801 ) 2017/07/18(火) 01:18:22

【独】 書生 シキ

>>-800ヤガミ
ウルス林先生かw納得したw
うん、俺もそんな感じに思ってる。
もっと色んな見方が出来る様になろうと勉強中(そして難航してる)

( -802 ) 2017/07/18(火) 01:22:05

【独】 兎面 ヤガミ

>>-798烏丸
あれ、俺の中では烏丸って狼サンプル収集家みたいなイメージ強いんだけど。
こういう性格の人はこういう狼をする…みたいなの全て標本していてバッチリ当ててくるイメージあるよ?

( -803 ) 2017/07/18(火) 01:22:30

書生 シキ花盗人 烏丸……寝た方が良いんじゃないかと思いつつ、一応。

( A276 ) 2017/07/18(火) 01:23:36 飴

【独】 花盗人 烏丸

>>-803ヤガミ
まだまだ収集が甘いのだ……。

わぅぅ。

[そろそろ喉涸れでころりと丸まった]

( -804 ) 2017/07/18(火) 01:23:45

【独】 花盗人 烏丸

あwwwww
シキ有り難う。

んー、そうだな。
同村した中、見た中からサンプルは色々拾ってはいるだろうけど、結局「一番狼として僕がイメージしやすい」あるいは「実感しやすい」のは、自分狼時の動きとなってしまうからさぁ。

特筆すべきタイプではない場合は、それを思い浮かべがちになる。
相手の性格要素等を拾っていく度に、あれこれ照合させる先が増えて、複雑化していく感じだなぁ。

( -805 ) 2017/07/18(火) 01:25:40

【独】 兎面 ヤガミ

ああ…自分から遠いと精度が落ちるってことなのかな。
自己解決。

>>-802シキ
しまっちゃうおじさん〜。
俺も俺も。色々出来たらいいよねって思ってるけど論理部分が死んでて難航中(

村の中なら自分とタイプ違いの人と手を組んで検証すればいいという見方もあるので、そういう意味では一人で全部出来るようになる必要は無いのだ…と思うけどね。理想論だな。

( -806 ) 2017/07/18(火) 01:27:18

【独】 花盗人 烏丸

逆に、僕は狼を見る中で色んな村人も見過ぎているのかもしれないね。

狼要素と思って拾った部分でも、「こんな村人も有り得るかも」と同時に思ってしまうから。
結果、取捨選択が出来なくて、うーんうーんと悩みながら並べることになったりする。

単に優柔不断なだけかもしれない。(てへ)

( -807 ) 2017/07/18(火) 01:27:38

【独】 書生 シキ

>>-801烏丸
そうだよな。

だからこそ、もっと色んなやり方が出来る様になりたいと思いつつ。
まあ、難しいもんだな。

( -808 ) 2017/07/18(火) 01:28:54

【独】 花盗人 烏丸

>>-808シキ
全然感覚的に察知出来ない僕には、パッションでというのも羨ましくあるのだけどね。

ふにー。

( -809 ) 2017/07/18(火) 01:31:11

【独】 兎面 ヤガミ

にゃる。
主観(自分)を基準に、像のパーツを付け替え付け替え相手に合わせて照合作業をしていく…と言うイメージを受けつつ。
0から組み上げていくわけではないから、情報の不足部分は必然的に自分基準となってしまうのだろうか。

烏丸の考えるあらゆる狼には、基本的に烏丸のパーツがどうしても紛れることに(???

( -810 ) 2017/07/18(火) 01:33:53

女給 芙蓉

寝落ちてますただ…。

ネタ、ガチ、グリード陣営のぱちと申します。
主に誰歓村に生息しています。

tarteさん、村建てありがとうございました。
ウィスプ、コイキング、一緒に赤囲んでくれてありがとうございました。
くるっぽーも難しい役どころで、騙りに出てくれてありがとうございました。

みなさん、ご同村ありがとうございました。
またいつかどこかで会えた時にはどうぞよろしくお願いいたします。

( 244 ) 2017/07/18(火) 01:34:24

【独】 書生 シキ

>>-806ヤガミ
別のスタイル身に着けるのは本当に難しいよなあ……お互い頑張ろうぜ。

今回は村がとても頼りになったからな。
俺とタイプ違う人が色んな見方で検証してくれるから、凄く安心出来た。
でも毎回こうじゃないからなあ……。
むしろ、ここまで良い村も珍しい。

( -811 ) 2017/07/18(火) 01:35:57

【独】 花盗人 烏丸

>>-810ヤガミ
ま、誰しも狼やる上で他者のプレイも参考にするだろうから。
逆を返せば、誰の狼の中にも、色んな人が住んでいるのだろうとも思う。

おぉ。なんか今ちょっといいこと言った。
流石はレジェンドウルフや。(自画自賛)


芙蓉もおつかれおつかれ。
楽しかったなぁ。

( -812 ) 2017/07/18(火) 01:37:17

書生 シキ、女給 芙蓉もお疲れ様。楽しかったよ、また何処かで。

( A277 ) 2017/07/18(火) 01:39:06

【独】 花盗人 烏丸

なんかよくわからんこと言うて自画自賛してるから

やっぱり眠いのだろう。
うむ。

[もそもそと布団をかぶった]

( -813 ) 2017/07/18(火) 01:41:57

女給 芙蓉、スキさんもありがとうございますたですだよ。///

( A278 ) 2017/07/18(火) 01:42:31

書生 シキ、女給 芙蓉、可愛い女給と過ごせて楽しかったよ。ありがとう[芙蓉の頭をなでなで]

( A279 ) 2017/07/18(火) 01:45:03

女給 芙蓉

カガチさんとククリさんのえんだあぁぁぁ把握すますた。
祝言の用意を…。

神父さん…じゃなくて神主さんを呼んでこなくては。

( 245 ) 2017/07/18(火) 01:45:39

女給 芙蓉、書生 シキを抱きしめた。

( A280 ) 2017/07/18(火) 01:46:31

【独】 兎面 ヤガミ

芙蓉はおはようおやすみ。
久々に地上同村出来て良かった。

>>-807はわかります。
要素って結局なんだろう(哲学)

>>-811シキ
人には向き不向きがあるんや…(白目)
そうそう、タイプの違う人がそれぞれ協力体制で居てくれたので良かった気がする。
タイプ違いでも個人戦スタイルとか、協力体制でも思考が近すぎるとかもあり得るから、本当にこういうところ理不尽だなってw

>>-812烏丸
取り込んで膨れ上がる狼の化け物みたいと思いました。
1000匹の狼を取り込んで伝説となった無限の狼…推理の隙間を縫って村人を喰らう…それこそがレジェンドウルフ也…

[頭は半分寝ている]

( -814 ) 2017/07/18(火) 01:47:24

女給 芙蓉

>>163るなっぽー
>ほんまはくるっぺぽー
ほ ん と だ …
ま、間違えてすまってごめんなさいですだよ。
ウィスプも指摘すてくれればよかったのに…。[うまり]

( 246 ) 2017/07/18(火) 01:48:10

【独】 書生 シキ

>>A280芙蓉
おっと……ふふ、可愛い奴だ[芙蓉を抱き締め返す]

……今夜はこのまま眠りたいな。
構わないか?

( -815 ) 2017/07/18(火) 01:49:04

【独】 書生 シキ

>>-814ヤガミ
哲学に戻ってしまったw

村にどんな人が集まるか、毎回分からないもんな。
ほんと、色々あるあるw
勿論それも面白いんだけど。

( -816 ) 2017/07/18(火) 01:51:25

女給 芙蓉

>>-814ヤガミかいりん
こちらこそ、ずーーーーっと再戦すたいと思っていたですだからかいりんの名前を見た時はうれすかったですだよ。

一瞬だけ、何故かスキさんがかいりんかな…と思った時がありますたですだ。
ほら、オラっていつもかいりんに惹かれるから、今回ももすかすてそうなのかな…と。
でも、よくよく考えたらいつもオラの一方的な片想いですだから、オラを愛でてくれるスキさんがかいりんのわけがなかった…。

( 247 ) 2017/07/18(火) 01:52:46

女給 芙蓉

>>-815スキさん
このまま///
も、もちろんですだよ///
夜明けまでずーっともふもふすてるですだ。[暑そう]

( 248 ) 2017/07/18(火) 01:54:34

女給 芙蓉

>>166朱さん
オラもこの暑さで溶けそうですだよ。
海行きたいですだ。(あちぃ…)

( 249 ) 2017/07/18(火) 01:57:43

【独】 書生 シキ

>>248芙蓉
芙蓉と二人なら、暑い夜を過ごすのも素敵だ。

じゃあ、俺はそろそろ寝るよ。
おやすみ。

[芙蓉を抱き締めて寝床へ向かう]

( -817 ) 2017/07/18(火) 01:57:54

【独】 はにかみ屋 佳子

どぅん

( -818 ) 2017/07/18(火) 02:00:39

【独】 はにかみ屋 佳子

えんだあああああああ

( -819 ) 2017/07/18(火) 02:00:46

【独】 はにかみ屋 佳子

おやすみなさい(←


またどこかでお会いしましょう

( -820 ) 2017/07/18(火) 02:02:06

女給 芙蓉

>>183ウィスプ
破廉恥…?(こてり)
なんでできないですだか?
オラ、スキさんにもウィスプにも幸せになってほすいですだよ。

ウィスプはスキさんを好きですだす、
スキさんもウィスプを好きですだす、
オラもふたりのこと大好きですだす、
もちろんサクヤさんのことも大好きですだ。

みんなで一緒に暮らせたらうれすいですだよ。

( 250 ) 2017/07/18(火) 02:03:12

【独】 兎面 ヤガミ

>>247ぱちふよ
俺も、ぱちさんが居ると思っていなかったから吃驚した。
全然久々に会った気がしないのに(GRで会ってたし)、まだ2回目だったんだというね。

下段一寸笑った。似てるかな?
と言うか俺いつもぱちさん可愛がってあげてるじゃん?あげてない…?[真顔]

( -821 ) 2017/07/18(火) 02:04:44

書生 シキ兎面 ヤガミ、投げとくな。おやすみact@0

( A281 ) 2017/07/18(火) 02:08:52 飴

女給 芙蓉

>>-524スキさん
[のの字のの字///]

はいですだ。
ずっとスキさんにお仕えすますだよ。
ずっとお傍に置いてくださいですだ。

>>-817
暑くて熱い夜をお約束すますですだよ。///(違)

はい、スキさんおやすみなさいですだ。
いい夢を…。

[スキさんが眠りに落ちればその頬にそっと口付けしようと。]

( 251 ) 2017/07/18(火) 02:11:01

【独】 兎面 ヤガミ

佳子おやすみ。
シキはスイカ有難うね。

( -822 ) 2017/07/18(火) 02:13:52

【独】 兎面 ヤガミ

ぱちさんは相変わらずMだなぁ…[SIMIJIMI]

( -823 ) 2017/07/18(火) 02:14:34

女給 芙蓉

>>-821ヤガミん
えへへー。
中身隠せていたようですだねv
本当に、まだ2回目という事実にビックリすますたですだよ。
GR村で会っていたす(そういえば秋頃にGR村があるそうですだよコッソリ。オラプレゼンツじゃないですだが。)、かいりんが参加すてるのはちらちら拝見すてたですだからですだかね。

似てる…部分もありますたですだかね。
可愛がって…というか、揶揄われてるような気がw
まあいいですだよ。オラ、かいりんのオモチャでw

( 252 ) 2017/07/18(火) 02:18:19

女給 芙蓉

>>-823ヤガミん
ぱちがMなんじゃなくて、芙蓉が…ですだねΣ
ほら、女給ですだし。
女給ってこんな感じじゃないですだか?

( 253 ) 2017/07/18(火) 02:20:21

【独】 女給 芙蓉

なんか表ログ使ったらいいのか、灰ログ使ったらいいのかわからないですだw

ところで、瓜科国では灰ログで喋った回数も表示されるですだか?

( -824 ) 2017/07/18(火) 02:21:40

女給 芙蓉

>>-824
おぉー!そうみたいですだ。
すらなかった。

( 254 ) 2017/07/18(火) 02:22:35

女給 芙蓉

>>-525スキさん
オラも同じこと考えてますたですだよw

>>-527>>189
足元にも花はパワーワード認定ですだw

>>190くるっぽー
確霊ろぉらは魅力的ですだが、スキさん吊らないでくださいですだ。

【本決定▲スキさん❤】

( 255 ) 2017/07/18(火) 02:27:25

女給 芙蓉

>>-533烏丸さん
オラも大抵はそうですだが、スキさんもサクヤさんも許すてくれそうだなと思いますて()
(女給でよかったなどと供述すており…)
ウィスプと獲り合いもすたくなかったす、考えた結果ハーレムで解決すますた()

( 256 ) 2017/07/18(火) 02:31:20

女給 芙蓉

>>-542
2(4)ころころ

( 257 ) 2017/07/18(火) 02:32:10

【独】 兎面 ヤガミ

>>252芙蓉
ぱちさんのガチスタイルほぼ知らないからねww
流石にww
それでも一年前(古今東西)かー、なあれ。
元気してた?なんて今更聞いてみるテスト。

俺はぱちさんとサガネさんが似てると思ったよ。
芙蓉を触ったときに一瞬サガネさんのPC思い出したんだよね。
と言う暴露をちょこっとしつつ。

あれ…おかしいな。可愛がっているのは本当なのに。
玩具と言うよりはペットとか娘とかそういう方向だけど(

それともいっそ。
玩具として俺の所に来るかい?[首こてん]

( -825 ) 2017/07/18(火) 02:32:23

【独】 兎面 ヤガミ

>>-824芙蓉
女給 芙蓉 (patisserie) (3d)
75(8)回 残1392pt

左側が表の発言回数、カッコ内が灰ログの数だね。

( -826 ) 2017/07/18(火) 02:33:57

女給 芙蓉

洋食ですだか。

朝食にはトーストとベーコンエッグとベイクドビーンズでも用意すますですだかね。

( 258 ) 2017/07/18(火) 02:35:21

女給 芙蓉

>>-825ヤガミん
そうですだね。
4年前とはスタイルも変わったでしょうですだし。
(あの頃のオラはぼんきゅっぼーんですたが←)
今更の元気してた?にふいたですだよwww
元気元気v元気すてますたですだよ♪
かいりんも元気そうでなによりですだ。

サガネさんってスキさんですだよね?
へぇー!似てるですだか。
…って、オラよりもそのサガネさんのことに詳しいですだね。
ちょっと嫉妬すてすまうですだ。

ペットwww
遊ばれるぅぅぅ
愛玩すてくれるですだか?
いっそのことヤガミんも一緒に暮らせばいいですだよ。
占霊守狼狼のファミリーなんてすてきじゃないですだか?
\豪華!/
夜な夜な酒池肉林のぱーてーすましょう。

( 259 ) 2017/07/18(火) 02:45:01

女給 芙蓉

守護者が1人だから、毎晩占か霊のどちらかは襲われる()
間違いないッ

( 260 ) 2017/07/18(火) 02:46:48

女給 芙蓉

そすて守護者は毎晩襲撃フリー
…さすがに自重すますだ。
深夜テンソンごめんなさいですだよ。

( 261 ) 2017/07/18(火) 02:49:01

女給 芙蓉

>>-554サクヤさん
やめて、読み返さないで><
また誑されてくださいぃぃぃ
というのは冗談ですだが。

むむむー…オラも自分への黒視意見・妖魔視意見振り返って研究するですだよ。

( 262 ) 2017/07/18(火) 02:53:18

女給 芙蓉

>>-826ヤガミさん
なるほどはあくですだよ。
おすえてくれてありがとうですだ。

( 263 ) 2017/07/18(火) 02:54:17

女給 芙蓉

>>-562スキさん
>勝てたから何でもいい
ほんそれですだね。
勝てればなんでもいいですだよ。

こまけぇこたぁ
    いいんだよ!!
  /)
 / /)
`///   __
| ̄二つ /⌒⌒\
| 二⊃/(●)(●)\
/  ノ/ ⌒(_人_)⌒ \
\_/|   |┬|   |
 / \  `ー′  /
\ウィスプリスペクト/

( 264 ) 2017/07/18(火) 02:58:35

【独】 金平糖売り 花笠

ご挨拶を。
国主様、村建て様、同村者の皆様にはお世話になりました。
ありがとうございました。

( -827 ) 2017/07/18(火) 03:02:06

女給 芙蓉

>>-328>>-329>>-334>>-337朱さん
初日は考えない、割り切る、ですだか。
たすかにそれはいいかもすれません。
元々スロスタなんで、初日とかかなりパッソンで、そのパッソンの言語化もできないし、固いとか重いとかで疑われることが多いですだからね。
もっと割り切って、気楽にやったらいいですだかね。

性格把握で、その修正とすて視点を変えれば理解できるというのもイメージはわかりますた。
オラにそれができるか…というと難しそうですだが、それで性格を把握できたら幻術に活用できそうですだね。(人外脳)

教えてくれてありがとうですだよ。

( 265 ) 2017/07/18(火) 03:10:27

女給 芙蓉

>>-827コイキング
コイキングーーー!!!
お疲れ様ですた。
ありがとうございますたですだよ。

( 266 ) 2017/07/18(火) 03:11:53

女給 芙蓉

>>240ぱくちー
ぱくちーいいですだね。
オラもぱちからぱくちーに改名すようかな

なんで入ったのか…遊びたかったからじゃなかったですだか?

( 267 ) 2017/07/18(火) 03:24:27

【独】 書生 シキ

[頬に柔らかなものが当てられた様な感触を微かに感じつつ>>251、目を覚ます]
おはよう。

>>258芙蓉
お、朝食は洋風か。
ありがとう[もぐもぐ]

( -828 ) 2017/07/18(火) 05:01:15

【独】 座敷囚 イリガミ

改めてお疲れ様でした。

普段は別IDで小喉村に生息しているので、それっぽい奴を見かけたらまたよろしくお願いします。

( -829 ) 2017/07/18(火) 05:01:28

座敷囚 イリガミ、書生 シキに手を振った。

( A282 ) 2017/07/18(火) 05:03:04

座敷囚 イリガミ書生 シキのスイカに塩を振りかけた。

( A283 ) 2017/07/18(火) 05:03:27 飴

座敷囚 イリガミ花盗人 烏丸のスイカに塩を振りかけた。

( A284 ) 2017/07/18(火) 05:03:56 飴

【独】 書生 シキ

>>-825ヤガミ
んー、芙蓉に近いのとなると蓬莱かな?
そうだな、少し似た感じはあるかも……?

( -830 ) 2017/07/18(火) 05:04:15

【独】 書生 シキ

イリガミおはよう(act切れ中)

飴ありがとう。
お疲れ様ー、また何処かで[手を振った]

( -831 ) 2017/07/18(火) 05:05:39

【独】 巫女 サクヤ

おはようございます。

ぱっと見た時、芙蓉さん>>264のリスペクトに草全開

( -832 ) 2017/07/18(火) 05:10:51

【独】 書生 シキ

>>-827花笠
改めてLWお疲れ様ー[手を振る]

良い狼だったよ、ありがとう。

( -833 ) 2017/07/18(火) 05:13:14

【独】 巫女 サクヤ

ちょw
イリガミさんwww
そうなのwww同じ少喉民でしたのwww

今度またご一緒したら
実はあのイリガミはわしじゃよっふぉっふぉって
教えてくださいね!!

( -834 ) 2017/07/18(火) 05:13:17

巫女 サクヤ、書生 シキに手を振った。

( A285 ) 2017/07/18(火) 05:14:03

【独】 書生 シキ

あ、サクヤおはよー。

ツリガネのネタも、本当に面白かったwww

( -835 ) 2017/07/18(火) 05:14:29

巫女 サクヤ書生 シキのスイカに塩を振りかけた。

( A286 ) 2017/07/18(火) 05:16:00 飴

【独】 書生 シキ

何故か喉が一気に増えたwwwこんなに喋れないwww

( -836 ) 2017/07/18(火) 05:17:20

【独】 巫女 サクヤ

>>235
>>-710

確かに3黒は目を剥くw(真占心理として)
狐村は襲撃筋なのかあ・・そこ勉強不足だったですです

やっぱり狐村といえども真占の命は短しですねえ(おまゆう

( -837 ) 2017/07/18(火) 05:23:43

座敷童 藤枝

ん……寝てたん。

おはようさん。
コイキングもイリガミさんも、お疲れ様なぁ。
またどっかでなぁ。

( 268 ) 2017/07/18(火) 05:26:51

【独】 巫女 サクヤ

とりあえず、狐村では「(。。 のひと」を
やたらむやみで発言に混ぜればよいということを理解。
辞書登録セット済

( -838 ) 2017/07/18(火) 05:27:22

巫女 サクヤ、座敷童 藤枝に手を振った。

( A287 ) 2017/07/18(火) 05:28:13

【独】 書生 シキ

藤枝もおはよう。

>>-838サクヤ
そのネタが披露される日を楽しみにしていようwww

( -839 ) 2017/07/18(火) 05:29:25

【独】 巫女 サクヤ

CN:レジェンドウルフの挨拶文がとても新鮮に感じる・・

( -840 ) 2017/07/18(火) 05:30:57

【独】 座敷童 藤枝

サクヤさん、シキさん、おはようさん。

( -841 ) 2017/07/18(火) 05:31:48

【独】 巫女 サクヤ

>>-839
今気付いたけど、
そしたらやってるやつ=サクヤって透けちゃうwww

そこを何とか非透けテクを駆使して流行語大賞目指したい。

( -842 ) 2017/07/18(火) 05:32:44

【独】 巫女 サクヤ

藤枝姫おはようです(*´ω`)ノシ

姫のうまるらへんもめちゃ可愛い。

( -843 ) 2017/07/18(火) 05:34:52

【独】 座敷童 藤枝

>>-843サクヤさん
……。

烏丸さんかっこええから、狼狽えてもしゃあないよなぁ?
[かおあかい]

( -844 ) 2017/07/18(火) 05:36:35

花盗人 烏丸、座敷童 藤枝をつんつんつついた。

( A288 ) 2017/07/18(火) 05:37:19

【独】 巫女 サクヤ

ツリガネさんはほんとにぱくちーさんだた……

( -845 ) 2017/07/18(火) 05:37:36

【独】 座敷童 藤枝

烏丸さん起きたぁったん。

おはようさん。
あんま寝てへんように見えるけど大丈夫?

( -846 ) 2017/07/18(火) 05:40:09

【独】 巫女 サクヤ

うん。盾にして//// ←
私の定位置はシキさんの足元だからァ

( -847 ) 2017/07/18(火) 05:40:56

【独】 花盗人 烏丸

大丈夫だよ。
どのみち、毎日朝はこんなものだしね。

ふふ。あまりに可愛いから、最後に攫っていこうかと思って。

( -848 ) 2017/07/18(火) 05:41:01

【独】 座敷童 藤枝

>>-845サクヤさん
(そうやって愛称って増えていくんかなー、等と考えている)

( -849 ) 2017/07/18(火) 05:41:22

【独】 巫女 サクヤ

和尚さんもおはようです。

>>-846姫 うん、それですねwww

( -850 ) 2017/07/18(火) 05:41:44

【独】 巫女 サクヤ

はやしたてるとご馳走してくれなさそうだから
和尚さんと姫のことはそっと見守ろう ←

( -851 ) 2017/07/18(火) 05:42:34

【独】 巫女 サクヤ

つか、ほんとぱちさんおもしろいwww
芙蓉の幻術(あたまかかえ

( -852 ) 2017/07/18(火) 05:43:18

【独】 座敷童 藤枝

さらわれんでもついてくわぁ。

先に好きやて言うたん、うちやで?
ずうっと一緒がええん。連れてって?

( -853 ) 2017/07/18(火) 05:43:35

【独】 花盗人 烏丸

ご馳走ってなんだろ……。(首傾げ)

( -854 ) 2017/07/18(火) 05:43:58

【独】 座敷童 藤枝

サクヤさんへの突っ込みが追い付かん()

>>-852サクヤさん
ねー、ぱちさん面白いのん。

( -855 ) 2017/07/18(火) 05:45:13

【独】 花盗人 烏丸

>>-854藤枝
ん。なら、おいで。
ずっと、傍に居るよ。

[ぎゅっと抱きしめ、その髪に顔を埋めた]

( -856 ) 2017/07/18(火) 05:45:33

【独】 巫女 サクヤ

和尚さん、村建てありがとうございました!
そしてみなさま全員、ご一緒どうもありがとうございました!
色々と成長出来る場に遭遇出来てとても感謝しています。

今度こそドラミング出来るようにまた精進いたします!

( -857 ) 2017/07/18(火) 05:46:16

【独】 書生 シキ

烏丸もおはよう。

[によによしつつ見守る]

( -858 ) 2017/07/18(火) 05:47:48

【独】 花盗人 烏丸

やっぱりドラミングするのか……。(ほっこり)


ふふ。見るの楽しみにしてる。

( -859 ) 2017/07/18(火) 05:47:50

【独】 花盗人 烏丸

>>-858シキ
な、なんだよう。

[肘で小突く]

( -860 ) 2017/07/18(火) 05:48:10

【独】 座敷童 藤枝

>>-856烏丸さん
[嬉しそうに目を細めて、背中に手を伸ばす]

うん、おおきに。
うちも、離れたりせぇへんから。

好きやで、烏丸さん。……大好き。

( -861 ) 2017/07/18(火) 05:49:04

【独】 座敷童 藤枝

サクヤさん、いっぱいお話ししてもぅておおきになぁ。

楽しかったん。またどっかで遊んでなぁ。
ドラミング楽しみにしたぁるん。

( -862 ) 2017/07/18(火) 05:50:18

【独】 書生 シキ

>>-847サクヤ
盾が許されたwww

よしよし[ふみふみ]

( -863 ) 2017/07/18(火) 05:50:33

【独】 書生 シキ

>>-860烏丸
ふふ、幸せな二人を見てると微笑ましい。

( -864 ) 2017/07/18(火) 05:52:43

【独】 巫女 サクヤ

ちょえええ
ククリさん、ライモンドライモンドだったのwwww
はよおしえてwwwww

実はね、今回センさんと話してて
ライモンドライモンドを真っ先に思い出したのでした。

質問されても回答せず好きなとこ見て好きなことしか話さず
やりたいことだけやってたらりんねさんに
占いぶっこまれてしまった、あれ。

毎回お会いするたびスタイル変化してる感じ(りんねさんが)

( -865 ) 2017/07/18(火) 05:52:44

【独】 巫女 サクヤ

>>-863 アッァァ ←
やっぱさがねちゃんに踏まれるの一番幸せ ←

( -866 ) 2017/07/18(火) 05:53:53

【独】 花盗人 烏丸

[髪を指で梳きながら、目を細め]

まったく。
冷たいままで居ようと思ってたのに……
どうやら、すっかりと溶かされてしまったみたいだ。

[そっと、唇を重ねた後]

……僕も。
大好きだよ。

[小さく、囁いた]

( -867 ) 2017/07/18(火) 05:54:15

【独】 花盗人 烏丸

>>-864シキ
(ぺしぺし)

中の人はめっちゃ照れ性なんだぞ……!

( -868 ) 2017/07/18(火) 05:54:52

座敷童 藤枝、照れてる[うれしい]

( A289 ) 2017/07/18(火) 05:56:36

【独】 巫女 サクヤ

カガチさんの持ち家あぴーるになぜか和む

( -869 ) 2017/07/18(火) 05:56:36

巫女 サクヤ、照れてる[ご馳走ダァ]

( A290 ) 2017/07/18(火) 05:57:03

【独】 花盗人 烏丸

うぅぅ。(赤くなりつつ)

皆、色々とありがとう。
戦術とか手法とか色々語り足りない時は、月狼国雑談村に来ていただければ、いつでものんびりとお話しているよ。(それもどうかと思いつつ)

良ければ、また遊ぼうね。

( -870 ) 2017/07/18(火) 05:57:04

座敷童 藤枝

ぼちぼち終わりやなぁ。

ほんまに楽しかったん。
おおきになぁ。

また、遊んでなぁ。

( 269 ) 2017/07/18(火) 05:58:07

【独】 書生 シキ

そろそろ終わりかな。
本当、楽しい村だった。

改めて、烏丸村建てありがとう。
皆様、同村ありがとう。

お疲れ様でした。

( -871 ) 2017/07/18(火) 05:58:48

【独】 巫女 サクヤ

えんだああああああ

( -872 ) 2017/07/18(火) 05:59:22

花盗人 烏丸

うん。

皆、またね。

[ゆるりと手を振った]

( 270 ) 2017/07/18(火) 05:59:30


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

巫女 サクヤ
0(119)回 残240pt
猫又 セン
14(51)回 残1548pt 飴飴
お喋り好き 甘利
16(7)回 残2817pt 飴飴
はにかみ屋 佳子
6(31)回 残2650pt 飴飴
虚燈屋 カガチ
6(44)回 残1978pt 飴飴

犠牲者 (6)

産土神 キクヒメ (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
兎面 ヤガミ (3d)
4(98)回 残512pt 飴
狛狐 朱 (3d)
6(64)回 残1457pt 飴飴
花盗人 烏丸 (4d)
17(181)回 残458pt
書生 シキ (5d)
5(144)回 残824pt
嫁入り狐 ククリ (6d)
3(13)回 残3060pt 飴飴

処刑者 (5)

女給 芙蓉 (3d)
85(8)回 残1083pt
幻燈屋 ツリガネ (4d)
56(4)回 残2030pt 飴飴
座敷童 藤枝 (5d)
53(73)回 残339pt 飴飴
座敷囚 イリガミ (6d)
0(6)回 残3363pt
金平糖売り 花笠 (7d)
0(30)回 残2779pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■