1799 クロッカス村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
遅延メモが残されています。
ミツルはヒムロに投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。
リョータ は スナノ に投票した。
キリカ は ミツル に投票した。
モモ は ミツル に投票した。
キヌ は ミツル に投票した。
ヒロミ は ミツル に投票した。
アサヒナ は ミツル に投票した。
ハチスカ は リョータ に投票した。
ミツル は アサヒナ に投票した。(ランダム投票)
スナノ は ミツル に投票した。
ヒムロ は ミツル に投票した。
リョータ に 1人が投票した。
アサヒナ に 1人が投票した。
ミツル に 7人が投票した。
スナノ に 1人が投票した。
ミツル は村人達の手により処刑された。
リョータ は、ヒムロ を守っている。
次の日の朝、キヌ が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、リョータ、キリカ、モモ、ヒロミ、アサヒナ、ハチスカ、スナノ、ヒムロ の 8 名。
( !0 ) 2017/07/08(土) 06:01:58
ヒロミ…ヒロミはなんか俺の中でステってるつかエアポケってるつうか
ログは素直に読めんだが、特に気になるとこもなくでな
色付けにくいなあ、何でもありそうで
GS 充>桐>絹>博>朝
FS 朝>博>桐>絹
キヌの位置迷ってるけどとりまこれで出しとくー
FSはよくわかんねえ
( 0 ) 2017/07/08(土) 06:02:07
( 1 ) 2017/07/08(土) 06:04:56
【もろかく】
……えー……?
そうなるの?
まぁこれで1w処理できてるor1f処理できてるのはわかったんだけど。あれそーゆーことだよね?
てかなんでモモちゃんはそこを占っているの?どうしてなの?呪殺出したくないの?なんでなの?貴女が真見てもらうには呪殺出すくらいしかないよ??
今日は日中ログ見ることはできるけど発言はあんまり出来ないと思うー
戻るのは夕方か夜になります、多分。
ごめんねー、よろしく。
( 2 ) 2017/07/08(土) 06:07:26
はよー、昨日のうちにスケール出そう思ったら間に合わねえってな
うわまじか、キヌ噛まれてる
【キヌ無残とモモのハチスカ占い確認】
真追ってほしいんなら何で呪殺出そうとしないのか、わかんねえぜ、ケケッ
大方小悪魔探してんだろなって噛み
( 3 ) 2017/07/08(土) 06:10:32
もうモモ狼でいい気がするぜー(何回目
ハチスカはどうだろ
狼くせえ気がするけど、モモほど確定できねえ
んー、1wは処理できてるって考えてえが
( 4 ) 2017/07/08(土) 06:16:22
スナノは、メモを貼った。
( A0 ) 2017/07/08(土) 06:19:59
>>4砂
★逆に蜂村なら、狼が狩噛みに来なかったのなんでだと思う?
狩日記読んでたらわかるけど、渚は灰護衛も普通に視野に入れてるから、GJの危険性なくはないんだよね。
書いてて気づいたけど、GJか補足あったら縄増えるから、狼小悪魔やっぱり探して来ないのでは
>>4砂
★逆に蜂村なら、狼が狩噛みに来なかったのなんでだと思う?
狩日記読んでたらわかるけど、渚は灰護衛も普通に視野に入れてるから、GJの危険性なくはないんだよね。
書いてて気づいたけど、GJか補足あったら縄増えるから、狼小悪魔やっぱり探して来ていないのでは
( 5 ) 2017/07/08(土) 06:26:44
おはーん
これハチちゃん狼なんじゃないかな()
それともそう思われることを狙って敢えて噛まなかったか?
でもミツルちゃん狼は濃い目で見て良さそう。
この噛みって1w墓下行ってないとできない噛みだよね?
それと共鳴開けタイミングどうしようかー?
( =0 ) 2017/07/08(土) 06:27:13
昨日のアデルの出してくれた充白想定で行くと今日共鳴開けだけど、私このあといつ時間取れるかちょっと不明なんよね……
もういつ出てもいいよーってことだったら緑喉で言ってもらえたら確認次第短喉でCOすることは出来ると思うから、残しておいてほしい〜
( =1 ) 2017/07/08(土) 06:56:58
なんか▲絹って、普通にGS FS低いところから噛んでるようにしか見えないんだけど…昨日もマシロの片白噛みだったし
・乙
あんまり追う気がないからさらっとにするけど、初日の事なかれ主義感は小悪魔要素。占い方法をまとめた後に、小悪魔に有利でない名前の下占いを選んでるけど、乙小悪魔なら多勢に倣った結果かな?蜂に刺した理由は、>>4:105か、蜂に役職見たかくらいしか思いつかないけど。なくはないだろうけど、決め手にはかけるというか、もう凸したし考えなくてよくねって思ってる←
( 6 ) 2017/07/08(土) 06:57:39
あ、なんも言わずに始めたけど、小悪魔位置に焦点を絞ってログ読み直してるよ
( 7 ) 2017/07/08(土) 06:58:23
・桐
人の意見や提案に乗っかる形が多いんだけど、それは微小悪魔要素に取るかと言われたら、コアずれとどっこいなんじゃないかなと。初日の全体を見ながら★を満遍なく探してるのは、役職探してる小悪魔感はある。ただ、辿り着いた結果が渚-蜂なのはどうなんだ…でも、>>2:39で狩についての話が多いね。結果的に渚狩だったから気になるのかもしれないけど、狙ってやった…?とか考えてしまうのは渚狩が見えてる今だからなのかな。でもちょっとそわってする。>>2:84真贋フラット。まぁでもわかる。>>2:91個人的には、2-2だからこそ即抜き懸念強いと思ってるので、補完はあんまり村利な気がしないなぁ。>>2:61★乙小悪魔目ポジション高めの理由ある?
4dで渚とドンパチしてたけど、GSはメインじゃなく会話の糸口にしたくて、補完したかったのは小悪魔の位置。でも渚はずっと乙小悪魔目って言ってたし、まぁFSGS共に聞くんじゃなくて、GS聞くんだーとは思った。
結論:狼目は低い。小悪魔は見ても良さげかな。パッションは村()
( 8 ) 2017/07/08(土) 07:00:49
( A1 ) 2017/07/08(土) 07:00:57
ももももももめ
モモなの。
あなたは誰なの?
【ハチスカは狼なの】
そうなの。
( 9 ) 2017/07/08(土) 07:13:56
キヌ噛まれてる……キヌ人間なんだ
ごめん疑って…めっちゃ狼だと思ってた
てか、モモ、僕占ってるの??
キヌが噛まれて、モモが僕を占うと僕が狼になる?
いや、噛まれてないからと言われたら
もう僕を狼にして適当なタイミングで狩人諸共吊るす気満々じゃん!
( 10 ) 2017/07/08(土) 07:14:54
いま、モモが来たのも見た…
ふーん、僕が狼ね
ライン切りにでも見せかけてるのかな?
今更だけどモモの破綻は見たよ
( 11 ) 2017/07/08(土) 07:16:28
>>5アサヒナ
んあ、リョータ狩が頭からデリートされてたわ
寝起きはダメだな
あー、それならハチスカ狼ね、かなり納得した
桃-蜂-墓下だと狼詰んでるのよなあ
小悪魔探しってか、吊れそうにない小悪魔目?噛んだのかと思ったけどな
んー、それだと狼悠長かやっぱ
( 12 ) 2017/07/08(土) 07:17:51
( A2 ) 2017/07/08(土) 07:19:06
アサヒナは、あっ、頭じゃないよ!カップに入れたやつだよ!
( A3 ) 2017/07/08(土) 07:19:22
アサヒナは、スナノに、カップに注がれたコーヒーを差し出した
( A4 ) 2017/07/08(土) 07:19:36
あ、モモ来てた
【結果確認】
やっぱりな、としか言えねえ
( 13 ) 2017/07/08(土) 07:19:42
スナノは、メモを貼った。
( A5 ) 2017/07/08(土) 07:20:33
モモはもう真切られてもいいんだって吹っ切れて遊んでるんじゃないかな
>>9モモ
★どうして僕が噛まれない前提の占指してるの?
噛まれてたら無駄占いになってるのに
そろそろ占からスライドCOしたら?
そしたら、工場でもらって来たケーキのスポンジの切れ端あげるよ
( 14 ) 2017/07/08(土) 07:23:52
( A6 ) 2017/07/08(土) 07:26:46
( A7 ) 2017/07/08(土) 07:27:18
>>5アサヒナ
いや、逆にだからこそ護衛しそうにないキヌ噛んでるんじゃないの?
( 15 ) 2017/07/08(土) 07:28:21
んー面白いんだけど、ここで蜂に黒ってことは、蜂か桃どちらかを切り捨ててることになるよね。これ、今日どこを吊るかで、蜂が墓行くかどうか決まるんじゃない?桃吊りなら明日も因縁噛まれなさそうだし、それ以外ならさっさと狩処理するかなって思う…ので、▼桃希望するね
・博💫
よく見たらキャラチ一番ゴリラっぽくない?びっくりするくらい本当に色見えない。充狼なら狼低そうかなーくらい…村も狼も小悪魔も全部微妙。矢打った2人に関しての見方や絡みはわかんなかった。あるとしたら、昨日蜂が言ってたやつ。
>>1:33それ私しかいないじゃんww
>>2:208★因縁オープンをする視座を持ち合わせていないはどこでそう思った?
★敢えて小悪魔目を外したって言ってるけど、じゃあこれ何狙い?非小悪魔?狼目?白目?
>>3:200ここの充評まさにって感じで、これを言えるのは狼目が下がるね。充狼前提の話になっちゃうけど。
( 16 ) 2017/07/08(土) 07:28:33
>>16セルフ
あっ、もちろん乙非狼前提なんだけどね
( 17 ) 2017/07/08(土) 07:29:43
>>17セルフ
ん、違うなww
充-蜂-桃でも、どのみち噛んで来ないか…?ごめん取り消す。考え直します
( 18 ) 2017/07/08(土) 07:31:10
( +0 ) 2017/07/08(土) 07:33:03
>>12スナノ
そうなんだよ!そこに気づいてよ!
桃-蜂-墓下だとおかしいんだよ!
昨日の時点でミツルの吊られ際とか絶対狼だったし
桃-充-蜂なら桃の信用勝負に託すしかないじゃない!
多分まだ3wいる想定とかしてる?
絶望村なんじゃないかって
( 19 ) 2017/07/08(土) 07:33:24
>>15蜂
護衛しそうにないっていうか、指示もらってたから、素直に見るなら護衛してないんだけどね。
★護衛入ってなさそうだとして、▲絹って何狙いだと思う?
私は絹村置きしてたから、生き残る確率を上げようとする噛みなのかなーと予想してる。そうすると、グレラン強くなさそうな位置が狼かな?役噛まないのは、蜂が狼だからかなって
( 20 ) 2017/07/08(土) 07:35:08
おはようなの。
【共開けを希望するの】
生きていれば、なの。
今日はそれ以外の灰吊りなの。
ちゃんと1回で小悪魔引き当てられればいいの。
一応リョータとハチスカ2wも最悪ありえるの。
今日灰▽で村→明日▽因縁で小悪魔引き当ててなかったら負けなの。
ただのホモ村なの。
すげぇキモいの。
あとヒロミの非狩もすげぇキモいの。
なんなの。
( 21 ) 2017/07/08(土) 07:39:58
>>20アサヒナ
アサヒナが灰護衛視野に入れてそうだから、って言うからじゃあ独断護衛したとしても視野に入らなさそうなキヌを噛んだんじゃないかな
狼的には狩人の護衛と小悪魔噛みさえ気をつければ
狩人の護衛は怖くないの判断なんじゃない?
グレラン強くなさそうな狼像だとしても
流石に絆ついてるのと、僕自身リョータ役持ち感感じてたから、もっと違う噛みをしてると思うよ
( 22 ) 2017/07/08(土) 07:41:43
>>20アサヒナ
キヌが何狙いか?だね
具体的にキヌを狙ったとしたら吊りから遠くて護衛が間違ってもつかなさそうな灰噛み、かな
僕以外はほぼキヌのこと疑ってなさそうだったし
今後の僕としては
残りの3縄
桃と僕に使われるとしても
一番狼目濃い灰を探して吊るしか考えられないな
小悪魔が仮に生きてても知らん
狼が勝たなきゃいいさ
( 23 ) 2017/07/08(土) 07:54:57
( +1 ) 2017/07/08(土) 07:55:31
( 24 ) 2017/07/08(土) 07:55:50
んー、そうだよね
リョータは狼じゃないね、僕の中では確信レベルで
リョータ狼なら逆に僕に疑いが来ない噛みをしそうだし
桃にも指示してそう
赤では指示するタイプなのかは別として
( 25 ) 2017/07/08(土) 07:59:40
占い理由に関しては遅延メモ参照なの。
オトメ小悪魔ならそんなの見つけられるわけないの。
もちろんそんな楽観本気でしてないの。
狼か小悪魔か確率は1/2なの。
皆で頑張るの。
( 26 ) 2017/07/08(土) 08:04:50
ごめんなの。
噛み先おまかせにするんだったの。
流石に2:40は完璧に寝てたの。
今日も全然出れないの。
ほんとにごめんなの。
( *0 ) 2017/07/08(土) 08:06:09
んー、桃-蜂-充ってほんとにありえんのか
いやまあそれだったら小悪魔探すだけだし楽なんだが
それだとモモ捨てる意味がわかんねえ
信用勝負にした方がよかったんじゃないか
ハチスカがただのSGにも見える、んー
ハチスカ村だったら?
村視点は俺桐博朝に1w1d、共片いるなら灰3に1w1d
8>6>4>ep@3縄
因縁噛んでも
8>5>3>ep@3縄
今日はモモか灰吊り?
( 27 ) 2017/07/08(土) 08:08:49
8>6>4>2で3縄。
▼桃→▼小悪魔目→▼蜂ってどうかな
>>22蜂
独断護衛ならむしろ絹なんだよね…昨日の▲茶で、狼は白目の位置噛んできてると思うんだけどなぁ。茶とか微小悪魔だし、もう絶対小悪魔探してないじゃんこんなの。告発要員がいるうちに探さないと狼の勝ち遠いと思うんだけどね…
・砂
小悪魔なら悪目立ちしない、とは思わないけど、RPなのか性格なのか、あんまり小悪魔に見えない言い回し?が多い気がするなぁ。
>>1:32この第一声は微非小悪魔。同じこと言うにしても、小悪魔ならもう少し違う言い方しそうな気がする。
>>2:89あれ、めんどくさそうで渚に矢を刺したなら、これ小悪魔要素なのでは?と思うけど、渚はこれどう思うのかな。私は、思ってても口に出さないんじゃ?と思うけど…
>>4連日桃真も捨てないで考えてるなーと思ったけど、昨日の段階でまだ捨てていなかったのにちょっとびっくりしてた。砂小悪魔あるとしたらこれが最大の小悪魔要素なのではと思ってしまうなぁ
結論:灰の中では一番小悪魔なさそう。狼もうーんって感じ
( 28 ) 2017/07/08(土) 08:12:18
あ、思い出したの。
>>ヒムロ
いくらでもモモに対して言えばいいの。
言うことないなら吊ってみろなの。
( 29 ) 2017/07/08(土) 08:13:03
( +2 ) 2017/07/08(土) 08:14:52
10>8>6>4>2
10>7>5>3>1
うん、因縁噛んでも縄数変わらなかったんだよね。
>>27砂
★蜂がSG村だったとして、狼が狩を放置した理由ってあると思う?
今回の狼の噛みって、ひたすら灰を狭めないようにしてるように見えるから、狩を放置ってのが一番な違和感なんだ。だから結構、蜂狼固いと思ってるんだけど…
( 30 ) 2017/07/08(土) 08:17:47
>>28アサヒナ
そもそもアサヒナの見るまでは独断護衛するかって頭に入ってなかったよ
それに僕視点、キヌよりアサヒナの方が白いと思ってたけど、自分護衛の方が独断護衛ならあったと思うよ
むしろ噛まれる公算の方が高いと思ってたなら
GJ出そうとか考えてないと思われる
( 31 ) 2017/07/08(土) 08:20:27
>>jk
うっかり寝落ちしてた僕も悪いから攻めてはいないよ
1/2でランダムになるから今回キヌが落ちたのは僕にツキが回ってないせい
( *1 ) 2017/07/08(土) 08:23:02
>>14 ハチスカ
今見ると結果論だけどハチスカ狼ならそれは当然リョータ噛まないの。
昨日の時点でもリョータかハチスカ噛むとは、モモはあまり思わなかったの。
これだけ使いやすいSGペアはないの。
リョータが狩人COしている以上は、仕事がなくならない限り一番縄から遠い位置なの。
それも対抗もいないの。
村村でも噛まないの。どうやっても噛みで因縁処理するのは勿体無いの。
今日と明日はもっと時間取れないの。
投票だけ委任しておくの。
( 32 ) 2017/07/08(土) 08:26:07
モモは、ヒムロ を投票先に選びました。
キヌ、ミツル、お疲れ様。
キヌ村で生きてれば勝てるかなとは思いつつキヌ後半まで噛まれないのも変だなって思ってたから妥当なのかしら。村噛まれGJね、羨ましいわ。
ミツルの役も気になるけれど、聞いてしまうと一気に地上の情勢分かっちゃいそうで勿体無い気もするのよね…
( +3 ) 2017/07/08(土) 08:28:22
チャコは、ミツル、お疲れみたいね…おやすみなさいな
( a0 ) 2017/07/08(土) 08:30:04
>>31蜂
いや、因縁処理したかったら渚噛むでしょ。渚は自分を護衛できないもん
詰み計算?やってみたんだけど、噛み先とかどうやって考えるの、これ…?
( 33 ) 2017/07/08(土) 08:32:48
( -0 ) 2017/07/08(土) 08:35:57
まだ地下考察隊がいるかなって感じだから役はノーコメントとしておくね(おやすみ)。
追記:最高級メロン食べてみたいからお供え希望だよ。
( +4 ) 2017/07/08(土) 08:41:59
>>33アサヒナ
最終日まで護衛薄いところを抜き続ければ
最終日に僕吊れば自分が疑われずに生き残る計算なんじゃない?
ロクに小悪魔探してない辺り相当チキン野郎だけど
モモが割とエンタメぽさが見えてきたし
モモの演出のような気がする
潜伏側は知らないけど
それならどうして信用勝負にしなかったのかは狼に聞いてくれよ
( 34 ) 2017/07/08(土) 08:43:36
狼からしたら吊れなさそうなん残したくなかったんやない?
まぁうちはぶっちゃけなんで白い白い言われてたんか分からんけど
>>ミツルはん
しゃーないなぁメロンあげるから一口一口感謝しながら食べなぁ
( +5 ) 2017/07/08(土) 08:49:01
キヌは、ミツルに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( a1 ) 2017/07/08(土) 08:49:14
詰み考えてて思ったけど
今日
共共狼狼悪狩村村(悪は村の可能性あり)
小悪魔生きてるなら明日は人外足らないと絶望村
モモ最終吊りと仮定すると
今夜僕吊りさせる為の僕SG残しって意図なんじゃないかな
( 35 ) 2017/07/08(土) 08:50:52
だとしたら小悪魔生きていれば小悪魔エンドになるし
やっぱり僕を最終日吊りでいるつもりなんだろうね
( 36 ) 2017/07/08(土) 08:53:45
水を差すような気がして委任考察は結局伏せたけど、それがなくても蜂は村かなと思うんだよね。私が蜂村を言うと蜂に迷惑かかるのが怖くなっちゃって何も言わなかったけど。
( -1 ) 2017/07/08(土) 08:58:16
( a2 ) 2017/07/08(土) 09:00:17
あ、そうそう
jk、盾進行で狼に協力させるなら奇数進行にしてまた書かないとダメだよ
これ覚えておくといいよ
だからキヌの絆吊りで奇数に戻す代わりに小悪魔噛んでの交渉は、正直言うと狼は別に有利にはならないけど小悪魔殺したい狼なら受けてもいい
けどね、今回は結局偶数進行になってるから
狼が小悪魔噛むリスクを背負う義務はないんだよ
だから、アサヒナの>>5の下は正直イラっとしたw
するわけないじゃんてね
いや、今回キヌ危ない気はしたんだけど
アサヒナ小悪魔なら素直に賞賛する
スナノ、ヒロミならだろうねって感じ
キリカは共有じゃなきゃ意外と小悪魔かも
だとしたら小悪魔に共有役を負わせたヒムロのせいにしようw
( *2 ) 2017/07/08(土) 09:01:46
ミツルは、最高級メロンにホイップを詰め込んで冷蔵庫に隠した。
( a3 ) 2017/07/08(土) 09:02:08
変な日本語になってたw
奇数進行にしておかないと、だったw
( *3 ) 2017/07/08(土) 09:03:15
いつもの灰雑出さずに気になる人を探るスタイルは受けが悪そうだし
灰全員の見ておくね
キリカ
正直スナノが徹底して占いに出さないから潜共だと思って見るのサボってた
潜共じゃない前提で見ると
コアが概ね遅いなぁって印象
たからスナノ纏めに出るの遅かったのかなとか結構共有要素見てたんだけど
>>1:94は非共有要素ぽい ブラフにも見えてたからなー
忙しそうだし、狼だとしたら
潜伏はしそうだけどあまり自分が生き残っての生存欲なさそう。狼には見えないな
けど小悪魔の知識はログで追って流し学習してる感あるから小悪魔目はありそう
( 37 ) 2017/07/08(土) 09:08:11
エピ前にこっそりなけなしの予想しておこう
桐狼、砂ピク
( -2 ) 2017/07/08(土) 09:08:25
>>キリカの続き
2dの因縁開けについての>>2:39
狩人に刺さってたら痛い、けど狩-狼なら、狩保護になる
これって1w犠牲に狩人諸共心中するんじゃ?って思ったけど
今読むと今の状況をそれなりに考えつきそうだなと思った
あとはナガウラの指摘を聞いて、素直にナガウラ確かに真だったかもと再評価
今更かもしれないね、ごめんね
占師はフラット
占希望は●スナノ ○キヌ
キヌは交互だし現状村が分かってるから
キリカ狼ならこの占希望は素直にスナノとの切れとみていい
あと、2dは忙しかったのか駆け足気味で印象強く残らないなと
( 38 ) 2017/07/08(土) 09:08:49
( -3 ) 2017/07/08(土) 09:11:38
よぉ。
キヌ噛みねぇ?普通に灰を狭めず、噛みが通りそうな所噛んで来たようにしか見えねぇぜ。
スナノが小悪魔探した噛みっつってるけどよ。逆だろ。小悪魔探してねぇだろこれ。共オープン待って小悪魔位置絞ってから落としてぇんだろ。
とか書いてたら桃が言ってた。
( 39 ) 2017/07/08(土) 09:17:42
( +6 ) 2017/07/08(土) 09:17:57
キヌサンとミツルクンおつかれさま〜
墓下賑やかになってきたネ
今日あたり小悪魔吊らないとキツい感じカナ
後で余裕あったらFS考えてみよーカナ
(今ンとこ、アサヒナサンは村だと盲信してる)
共片はわかンないな〜
メモ見たら、ハチスカクンと、
羊×ゴリラ=バフォメットって回答が一致しててチョット嬉しかったり
( +7 ) 2017/07/08(土) 09:23:31
>>32モモ
ヒムロは遅延で対抗非対抗回せなんて指示してない
だからまだ対抗出る可能性はあるのに
リョータ決め打ってる様な言い方はリョータ真狩で見ていいんだね
( 40 ) 2017/07/08(土) 09:27:55
3d
>>3:61乙女バファ吊り希望の中で
乙女結構小悪魔高めポジションって唐突な評価に聞こえる。昨日まで全く触れてなかったけど
多分リョータの意見を見ての追従ぽいんだけどここ小悪魔要素かな
2dキヌ希望の補足>>3:259見ると
キヌの確定情報を期待してたる、つまりマシロが確定情報持って帰れると考えてたぽい
マシロ噛まれ懸念からの非小悪魔目つけとか真っ先に考えそうな理由がすぐ出てこないんだな
まぁ穿ち過ぎかもだけどさ
深夜から灰雑書き始めてるから本当に日中時間ないんだなと思った(共感
( 41 ) 2017/07/08(土) 09:33:23
ここまででの灰としてのキリカは
コアタイムのせいもあるけど、あまり他者と波風立てるスタイルじゃないんだねそかは性格要素かな
色的には狼なら潜伏しそうだし 多分赤では噛みとか仲間に任せてそう
小悪魔目は割とあると思う。非小悪魔要素が見つからない
( 42 ) 2017/07/08(土) 09:37:55
( -4 ) 2017/07/08(土) 09:44:19
おはよ♪蜂狼みたいだねー!
モモの真切ったとしても今日狼吊るなら灰の精査になるね!
うーん、共鳴開けは灰占予定だったからね。
ここで開けて旨みはないんだよね…
もう少し練ってみる♪ありがとう♪
( =2 ) 2017/07/08(土) 09:50:27
あー、ハチスコへの黒はキヌ噛みとコンセプトが同じというか。
ハチスコの実際の色問わず「黒を出しても困らない所」に出したとしか。
今更灰に色つけてもノイズだけどな。
そういや勝手に狩人の非対抗回してすまねぇな。
( 43 ) 2017/07/08(土) 09:57:16
>>30アサヒナ
☆狩放置するデメリットってなくね、あんま
SGハチスカで吊れりゃ儲けもんだし、偶数だから平和あっても縄増えねーし
つーか、現状灰護衛で小悪魔誤認のがめんどくさそうだから狩放置でもよくねーかと
噛まない共有護衛ってのもあれだけど、んー
俺的に今回の狼は吊れなさそうなとこから順に噛んでるイメージなのよな
吊れそうなとこが小悪魔だってわかるより、縄遠そうなとこが小悪魔だってわかる方が情報多いってーか
どのみち日にち過ぎると、狼目線小悪魔絞れてくるから小悪魔ジャストミートさせる必要ねーのかなって考えてる
んー、SGハチスカに見せられてるのか、狼ハチスカにSGっぽく振舞われてるのか
( 44 ) 2017/07/08(土) 10:01:09
おはよ!今日もいい天気だね!
>>29モモ
え?僕に罵って欲しいの?
残念でしたー!欲しがりなドMさんにホイホイ要求通り罵声を浴びせるなんてことはしませーん!
あと共有開けは考えてないよ!
>>39ヒロミ
狩人じゃないなら前の「こっちか」って何か今なら答えられるよね?>>3:48
( 45 ) 2017/07/08(土) 10:04:15
あと絹はグレー狭めないことと、ワンちゃん共狙いって事かなー?
ほら、一番絡んでないのが絹だし()片白ってことで放置してただけ…なんだけどね()
ヒロミ…なんで非狩回したんだろねー。
( =3 ) 2017/07/08(土) 10:07:26
( 46 ) 2017/07/08(土) 10:09:06
>>16アサヒナ
★▼桃からの村の進行案聞いてもいいー?
( 47 ) 2017/07/08(土) 10:15:51
>>44砂
あれ、縄増えない?これ違う?↓
10>8>6>4>2
10>9>7>5>3>1
あー縄から遠そうかぁ……単純に白いところ噛みかなって思ったけど、確かに2人とも縄からは遠かったな…マシロのいない今、確定で白って言えるところいなくなっちゃったし、そっちの表現の方がしっくりくるかもしれない。
あれ、共開けないんだ
( 48 ) 2017/07/08(土) 10:17:31
>>37蜂
ヒナのことを徹底して占いに出さなかったから共鳴と思ってた→これヒロミも僕一回も出してないのにひなだけスポット当ててたら視点漏れで、桃蜂博なんじゃないかな?
まだ蜂のヒロミ評出てないよね?
( =4 ) 2017/07/08(土) 10:18:47
>>24ハチスカ
僕は羊で狼怖い怖いー!だからずっと守ってもらおうと思ってるけど、護衛剥がすの?
( 49 ) 2017/07/08(土) 10:21:00
進行案というか、もう▼桃→▼小悪魔→▼狼が安定なんじゃないかと思って。博打つんなら今日小悪魔目吊ってもいいけど。▼小悪魔→▼狼→▼狼
初めてこう言うの書いてみたんだけど、こう言う感じ?小悪魔噛みのパターンまで書ききれなかった……噛み先をどう予想していいのかわからない…
@
▼桃▲灰 共共灰灰灰狩
▼灰▲共 共灰灰狩
▼灰狩▲灰 共
A
▼灰▲灰 桃共共灰狩
▼桃▲灰狩 共共
B因縁噛みパターン
▼桃▲灰狩 共共灰灰灰
▼灰▲共 灰灰
Bやるんなら昨日やってるだろって思ってるから、あんまり見てない
( 50 ) 2017/07/08(土) 10:23:54
10時のおやつのケーキ食べてきた
考えてみたら
ここで灰護衛とか狼が灰噛んでGJ出ても小悪魔かどうかわかんないじゃないか
リョータが昨日万が一でも灰護衛するわけがないよ
>>49ヒムロ
リョータのゴリパワーなら2人くらいは護衛してくれるって←
いや、確かに白を減らすのはキツい
けどこのまま僕最終日吊りルートになってるならって言う願望
( 51 ) 2017/07/08(土) 10:28:01
>>48セルフ
ゴリップルが一心同体なの忘れてたわ()
処理順見てきたけど、処刑噛みより早いから、因縁吊るか灰吊るかになるかな(因縁を最後まで残すかどうかは置いといて)そもそも因縁最後まで残したら、羊も生きてると思うから、迷わず因縁吊りすればいいと思うけどね
( 52 ) 2017/07/08(土) 10:32:07
@因縁噛み
共共占縁縁灰灰灰@2w1d
▼占▲縁縁(村村)
共共灰灰灰@1w1d
→▼小悪魔▼狼
A共噛み
共共占縁縁灰灰灰@2w1d
▼占▲共
共縁縁灰灰灰@1w1d
▼灰▲共
縁縁灰灰@1w
モモ吊り進行ってこんなもん?アサヒナじゃねーけど
>>48アサヒナ
あ、縄増えるわ
俺が間違えてたthx
( 53 ) 2017/07/08(土) 10:34:52
( -5 ) 2017/07/08(土) 10:36:27
ミチルとキヌ乙
共開けたら狼的小悪魔位置
おおよそ想像できるからか?
博or砂or桐or朝に小悪魔
灰の中に狼で視点3
共有開けて視点2
あっ、違うな
たぶんオトメ共有とかなんだ
それで襲撃されるとヒムロ的には困るから
( +8 ) 2017/07/08(土) 10:38:00
>>53砂
わー助かる
この先の進行にもよるけど、因縁生きてたら渚狩がいるから、潜共は噛めても羊は噛めないと思ってる
( 54 ) 2017/07/08(土) 10:38:43
僕も進行考えてたけど
3w生存は考えない
最大2w1f生存で
共共狼狼悪村村村 縄3本
▼狼 ▲村
共共狼悪村村
▼悪 ▲共
共狼村村
▼狼
小悪魔探しに時間をかける上でも
今夜は▼モモ希望
僕が噛まれる可能性あるとしたら
▲キヌ見て僕狼だと狼が自ら逃げ道を絶ってる事に気づいて僕をちゃんと村目で見てくれてたらワンチャンあったと思う
昨日は厄介な村を始末したかったのと一旦噛みを遅らせる事で僕に疑いを向ける効果を狙ってる
その点で優秀だし
逆に昨日散々僕キヌを疑ってたのにそのキヌを噛むくらいならアサヒナ噛んでると思うよ
( 55 ) 2017/07/08(土) 10:42:20
それから、リョータが狩人COしてくれてる晴れ晴れしたけど
小悪魔ってちゃんとリョータの役持ちを見抜いて絆結んでると思う
だから、結びどころがわからないってだけで
乙女小悪魔一択は違和感あったんだよね
けど、リョータ狩人か分からないうちは半信半疑で言えなかったけど
これまでの小悪魔像を一度リセットして洗い直すべきだと思うよ
( 56 ) 2017/07/08(土) 10:45:11
因縁噛みの場合
共共狼狼悪村村村
▼狼 ▲村村
共共狼悪村
▼悪 ▲平和
共共狼村
狼か村
小悪魔吊り損ねれば絶望村
( 57 ) 2017/07/08(土) 10:51:21
( 58 ) 2017/07/08(土) 10:53:22
>>+7 セルフ
あ、ちゃうネ
まだモモサンがいるから、いちおもう1日余裕はあるンだった
( +9 ) 2017/07/08(土) 10:55:32
はー…家に帰りてぇ。
>>45 甘党
☆まず、占いのCOの仕方からして占いは真狼とし、マシロが消極的狼ぐらいに思っていた。こっち真なら狼が小悪魔対策取りながら信用勝負するんじゃね?多分共有噛みだろという前提のもと、
「(真が&噛みが)こっちかよ」だ。
( 59 ) 2017/07/08(土) 11:44:09
>>jk
あのさ、俺たち詰んでる事に気づいちゃったんだけど
リョータ狩人の時点で僕LWだと
最終日共灰絆絆(狼狩)
仮に灰を吊れても狩人が生きてるからね共有は噛めない
勿論僕が吊られれば狼負け
但し、まだ村と小悪魔の戦いは残ってるから
僕達投了はできないんだけどね
まぁ敗因は色々反省しなきゃだけど…
やっぱり狩人と狼に絆を結んだ小悪魔を素直に称えたいから小悪魔勝ちになるように動こうかなと思ってる
( *4 ) 2017/07/08(土) 11:50:59
共開けしない意図を考えるとリョータ共はまだあるかな、なの。
そしてモモ目線で白詰めもなるからよほど真追ってくれないとモモLWはないの。
夜ごろに色々考え進むかなーなの。
( *5 ) 2017/07/08(土) 12:16:09
>>54アサヒナ
あー、そうなると狼は灰か因縁噛みするしかないんか
それなら▼モモだな
小悪魔がリョータの役持ち見抜いてたって話はわからなくもねえけど、占い以外見て結びつけてんのはびみょい
やっぱ小悪魔の考えがわかんねえ
( 60 ) 2017/07/08(土) 12:16:53
おはよーっす
桃-充-蜂なら、今日は絹占いとかどう?
お仕事終了で吊られちゃうのか…?
▲因縁じゃないのは、
はっち狼or3w生存じゃないかと思うけど…
(7人村村村小狼狼狼なら小悪魔epっすよね?)
さっとみた感じ、はっちが2w前提で話進めてるっすね…
桃-充-蜂濃厚な感じあるっすね。
( +10 ) 2017/07/08(土) 12:23:24
共片は、ひろさん>きりちゃんかなーって思ってるっす。
ひろさんかなー?
( +11 ) 2017/07/08(土) 12:34:08
昨日と同じでやっぱり時間は取れないの。
盤面もモモで整理できてないの。
簡単な話、モモ目線はハチスカ-ナガウラ-灰
キリカ・ヒロミ・スナノから1枚選ばないといけないの。
最悪灰の狼は落ちてる可能性もあるの。
リョータが狼の場合も明後日吊れば問題ないの。
モモ占いと1吊りで灰の2枚は狭まるから潜共なら出て欲しいの。
或いは狩回るならそれもアリなの。
( 61 ) 2017/07/08(土) 12:34:18
きぬねーさんと、みっちーおつっすー
とめちゃん共有か…
それなら▼乙挟まなかったの納得やもせん
( +12 ) 2017/07/08(土) 12:36:29
あ、いや?
霊への共トラにならない?
縄数同じなら挟んでも良き??
偶数奇数の好みっすかね?
うーん?
( +13 ) 2017/07/08(土) 12:39:27
そいや、くそ鮫が伯爵と妖精読む俺がキモいっつてたっすよね?
俺のバイブル、乙男っすから。
( +14 ) 2017/07/08(土) 12:48:37
>>+14 ナガウラ
わざわざ霊ロラ完遂するのに
共トラは使わないんじゃね?とオレは思った
霊が白出しても真確するわけでは無い
霊が黒出しても狼だと決まった訳では無い
それなら、ギリギリまでオトメ来ると信じてってのも
あると思うんだよな…
あと、ヒムロがどことなく仲間と話し合えている様な気がしないんだよな
コアズレもあるとは思ったんだが…
( +15 ) 2017/07/08(土) 13:01:31
はよ
キヌとミツルお疲れ
モモのハチスカ占いは共トラこえーから?
でもそれならスナノ占うか
( +16 ) 2017/07/08(土) 13:21:07
皆さんおはよお
とりあえず最終日殴り合いそん他胃痛から解放されて安らかな顔(˘ω˘)
( +17 ) 2017/07/08(土) 13:23:32
>>61モモ
君が今日灰占ってたら簡単な話になってたんだよ
( 62 ) 2017/07/08(土) 13:30:20
( -6 ) 2017/07/08(土) 13:37:01
( a4 ) 2017/07/08(土) 13:39:30
>>61モモ
ヒムロも言ってるけど自分で占手無駄にしてるんだよね
真なら狼にここまで生かされてる理由ってなぜだと思う?
あと、そこまで真を主張するならアサヒナ小悪魔の場合
どの道勝てないけどいいのか?
逆にアサヒナ狼の可能性あるのか…
( 63 ) 2017/07/08(土) 13:42:08
>>63ハチスカ
モモからアサヒナ占われてるからモモ真ならアサヒナ白だけど、どういう状況を言ってるのかなー?
★噛み砕いて欲しいよ!
( 64 ) 2017/07/08(土) 13:54:38
>>ヒムロ
いやだって僕から見たらモモは偽物だからさ
僕から見たらアサヒナは小悪魔の可能性あるから
そうなるとお互いの敵になるだろう?
敵を庇うのか?ってことさ
( 65 ) 2017/07/08(土) 14:02:35
>>65ハチスカ
あそっか!そうだね!
お返事ありがとう!
ハチスカの考察が広がるの楽しみにしてる!
( 66 ) 2017/07/08(土) 14:05:37
>>66ヒムロ
キヌ狼を昨日から確信してたから結構心折れてる
( 67 ) 2017/07/08(土) 14:25:10
>>63ハチスカのモモの真主張するなら、自分が狼ですって言ってることになるの気付いてないのかな…
桃蜂博…あり得ると思うんだよねぇー…どうかなぁ?
( =5 ) 2017/07/08(土) 14:43:12
( 68 ) 2017/07/08(土) 14:44:16
勿論だよっ
どちらかと言うとリョータ狩人だったのを受けて小悪魔の位置が結構深読みできる位置もありうると見てるんだけどね
( 69 ) 2017/07/08(土) 15:31:07
というか、この村って平日午後はそれなりに人いるのに
土曜の午後は人いないの?(´;ω;`)
( 70 ) 2017/07/08(土) 15:32:01
( A8 ) 2017/07/08(土) 15:33:21
なんとなくの感覚だけど、ヒロミは発言の土台部分から白さが滲んでるような気がして……伝わるのかしらこの表現。
共片かしらーってずっとぼんやり思ってるの。
オトメ共鳴なら早めに言っておかないと▲共から乗っ取りとか、怖くないかしら。
でも確かにヒムロ妙に孤軍奮闘してる感あるのよね…どうなんでしょう
( +18 ) 2017/07/08(土) 16:16:16
桃-充軸でのLW探す
・桃-充-桐
初日占い先が桐→桃、桃→絹、充→長
充は占い騙りに出そうに見えないな
んで、桐→桃で囲わないのはちと疑問
狼は基本白しか出せねーからいっそ囲ってもよくね
>>2:222モモの占い第2希望に2wはキツくね?
>>3:78>>4:41>>4:53辺りのキリカの星飛ばしは切れっぽ
キリカLWはなさそう?
( 71 ) 2017/07/08(土) 16:21:54
・桃-充-博
初日占い先、桃→絹、博→乙、充→長
占い噛みすんなら桃以外でもよかったんじゃね?と思いつつ、後半桃来れねー申告があんならおかしくもねえ
ここ3人絡みねーな
2d占い希望>>2:208>>2:214ヒロミとミツルの占い希望被ってるが、俺がそもそも人気だったからなあ
特に切れは感じない
>>3:200でヒロミがミツル狼に言及してんのは微妙
切れてんのか、切れてるように見せられてんのかわかんね
>>4:144でも同じくなんだが、村全体がミツル疑ってた雰囲気だったからな…んー
>>4:274の質問は切れっぽく感じるが
どっちとも取れねーな、ヒロミLWあってもおかしくねーかも、ぐらい
( 72 ) 2017/07/08(土) 16:22:21
・桃-充-朝
初日占い先、桃→絹、朝→葉、充→長
モモから騙り希望あんならおかしくねーな
アサヒナが対話型な所為か比較的絡み多いな
>>3:6のミツルへの質問は狼同士ならあんま出てきそうにねえ
>>3:56->>3:63辺りの齟齬は仲間同士がわざわざ出すか?
ん、んー、そもそもアサヒナが狼に見えねーのもあって、ここもなさそうかな
GS 博>桐>朝
でみてる
って言ってもヒロミに狼要素見出せたかは微妙だけど
( 73 ) 2017/07/08(土) 16:22:48
スナノも狼臭あんまり無くて。あるなら小悪魔かしらとは思うけれど、微妙なのよね。
やっぱりオトメが何かしら役持ってってる気がするのよ。
( +19 ) 2017/07/08(土) 16:23:44
BWやLWあってもおかしくない位置が
アサヒナだと思うんだよな
安心感もあり進行の舵も取れそうだとも
ただ、確信を得られていない
ヒムロは占い指示のゾーンが
もし2者確認をとっていたらこうミスらないと思うんだ(昨日)
ただ、コアズレで相方に確認取れてないだけかもしれないが…
後は、相方に質問任せるとかできてないんだろうと思う所がいくつか
質問できないまま悶々としてそうだとも感じた
( +20 ) 2017/07/08(土) 16:31:18
んー、1w本当に灰にいんのかこれ
でもログ見てて思ったのは、桃-蜂で>>3:164->>3:175辺りの件にこんな喉割くんかってのもあってな
なーんか迷走してきたぜ、ケケッ
( 74 ) 2017/07/08(土) 16:31:20
砂の言ってた、蜂SGに見せてるっていうのを考えて見たんだけど、たぶんこの2パターンになると思うんだ↓
@桃 共 灰灰灰灰灰(▲因縁済)
5d▼桃▲共 灰灰灰灰灰
6d▼灰▲共 灰灰灰
7d▼灰▲灰 灰
A桃 共 灰灰灰灰 縁縁(▲灰済)
5d▼桃▲灰 共 灰灰灰 縁縁
6d▼灰▲灰 共 灰 縁縁
7d▼縁縁 ▲共 灰
※これは今日(5d)に狼が潜共を噛めている想定
これ、@でもAでも6dのタイミングで1対1の殴り合いをしなきゃいけないんだよね。@は2回のグレランに耐えなきゃいけないし、Aは最終日に因縁吊り主張できるけど、その代わり灰が1狭いし、今日潜共を噛まなきゃいけない。しかも、最終日に因縁村決め打ちされたら、吊るところは自分しかいないから確定で吊られる。比べるとやっぱりAの方がかなり辛いかなと思うんだけど、思ったよりも明らかな差じゃなかった…だから、可能性としては蜂SGってのも案外あり得る話なのかもしれない。んーめんどくさいけど蜂のログも読んでくるか…
( 75 ) 2017/07/08(土) 16:35:33
(追記)さっきのパターン、▲小悪魔で縄増えはロラして終わりなのであんまり考えてない
あとは小悪魔エピの危険性があるから避けたも考えられるけど、それこそ柱出ないわけないと思うんだよ。まぁこの辺は渚のCOが早すぎたからかもしれないけど(1分3秒)
もしくは乙-充-桃、乙-蜂-桃なら出るに出られないけどww
んー狼か小悪魔、もしかしたらどっちかはいないかもしれないね。一応いる想定で考察はするけどさ
( 76 ) 2017/07/08(土) 16:38:14
ていうか小悪魔に目星をつけられる情報が少なすぎてだな……
( -7 ) 2017/07/08(土) 17:20:35
やっぱ生きてた
平和で縄増え期待って言ってる人居るけど増えたところで因縁吊りor噛みで増えた縄元通りになるからあまり意味無いウホッ
守るべき場所を守るドコドコドコドコ
キヌ噛みは吊れない場所噛んだだけじゃね
もしくは進行の通り具合から潜共も期待したとか
スナノがキヌ小悪魔1番下で見てたのにキヌ噛みを小悪魔探しって言ったのは視界歪んでそ
取り敢えず生きてたし真面目に雑感やるかぁ気が向いたら(おい)
( 77 ) 2017/07/08(土) 17:31:16
博の雑感で投げてた星、小悪魔敢えて外したんならそれは非小悪魔狙いだろって過去の自分にピコハン飛ばしてる。気づいたらでいいけど、答えなくていいよー。
やっぱ眠いとダメだな
( 78 ) 2017/07/08(土) 17:44:45
あ、アサヒナに灰護衛する可能性あったと言われてるけど今日?昨日?は流石にないない
狼が狐狙いで噛む可能性も割とあったから下手に灰護衛すると誤認もありえるウッホ
流石にチャコとキヌの立場は違うのとハチスカにそれ読まれてるのがなんか癪(>>51)
ハチスカ狼ならキヌ噛んでもおかしくないな!!!!!(塗り)
( 79 ) 2017/07/08(土) 18:33:08
( A9 ) 2017/07/08(土) 18:42:53
ひーーー
ごめん!ごめん!
今日思ったよりほんと時間取れてなくてほんとにごめんね……今日の進行大切な日なのにほんとにごめんー
実はこの後もちょっとバタバタする…決定まわりの時間にはいられるけど、また一旦外すのでごめんね。
という連絡だけで去る私を許して……余裕あったら進行この後載せるねほんとごめん……
( 80 ) 2017/07/08(土) 18:49:36
ごめんねーーー(´;ω;`)遅れてほんとごめん(´;ω;`)
潜伏続行把握した。
それとハチちゃんの視点漏れかな?ってとこは確かにってちょっとなったけど今後のハチちゃんのヒロちゃん評見てから考えたい。
でもどっちにしろヒロちゃんは吊りたい。
現状村置き出来るのはアサちゃん、次点でスナちゃんなんだよね。
だからぶっちゃけこの2人を吊らないで、吊り順間違えなければ勝てるんじゃとか思ってる()
現状吊りは▼博希望。
モモちゃんは最終日に残したいー
( =6 ) 2017/07/08(土) 18:52:28
( =7 ) 2017/07/08(土) 18:52:52
みんな進行案考えてくれてありがとう!
今日▼桃以外の▼灰もよろしくね!
それから、僕はぶっちゃけ3w残ってる体で考えてるんだけれど、進行案見ると1wは吊れてるとか考えてる人がいて、んー?ってなってる!
僕の考え過ぎかなぁ…?
( 81 ) 2017/07/08(土) 18:53:16
あーそれとハチちゃんの>>63は別にモモ真主張してるわけじゃなくてモモ真主張するなら云々でモモちゃん煽ってるだけに見えるから別にここはそこまで気にせんで良いかと
( =8 ) 2017/07/08(土) 18:54:15
あー今日の進行忘れてた
ふっつうに▼モモで狼がどこ噛むかみていいと思うよ
共開けるかは任せるけど村の視界歪めてると思うなら開けてほしいウッホ
まぁヒムウホッと相方の判断次第
( 82 ) 2017/07/08(土) 18:56:03
リョーちゃんも言ってるけど潜伏共鳴でいることで考察ノイズになるくらいなら開けた方が良いと思う。
でもこのまま伏せて▼桃で噛み先見るのも悪くないと思う。迷う
( =9 ) 2017/07/08(土) 18:58:02
あ、灰も?
>>81ヒムウホッ
え、オトメ小悪魔派なの?仲間なの?
( 83 ) 2017/07/08(土) 19:00:53
んー、3wもあんのか
人外4だと絶望村だし1w落ちてて2w1dで見てたわ
小悪魔落ちてんならオトメだけど、オトメログ洗ってねーわ
( 84 ) 2017/07/08(土) 19:09:03
( A10 ) 2017/07/08(土) 19:09:39
ぴんぽんぱんぽーん
唐突に思いついた今日のお題だよ
【★君の前前前世はなんだと思う?】
大喜利だよ〜
あとこれは個人的に
【★やってみたいRP世界観とかある?】
墓下の皆もやってみてね!
ぴんぽんぱんぽーん
( #0 ) 2017/07/08(土) 19:15:48
>>81ほんそれ
うっす。
あーハラヘッタ。
誰か美味いもん持ってないっすか?
( +21 ) 2017/07/08(土) 19:16:16
ただいまー
>>81ヒムロ
むしろ絶望村だと考えない前提で勝ち筋立てるべしってのがあるのと
本来は狩人生きてるからね護衛GJで縄が増えるなら絶望村から離脱できるはず
なんだけど、今回はミツル吊りで1wは落ちてるのが固い気はしてる
( 85 ) 2017/07/08(土) 19:27:59
チャコは、ナガウラに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( a5 ) 2017/07/08(土) 19:28:29
( 86 ) 2017/07/08(土) 19:28:31
( +22 ) 2017/07/08(土) 19:29:08
>>81ヒムロ
相方を隠したい意図がよく分からないんだけど
生存しているかどうか、あるいはオトメが相方かどうか位は情報開示できないかな?
( 87 ) 2017/07/08(土) 19:30:36
あーーごめんやっぱ共鳴開けなしだ。
もう透けてるかもしれないけどそれでもやっぱ灰噛ませたい。私出たら狼の噛み先アデルか私のどちらかになるもんなーそれ嫌だわ
( =10 ) 2017/07/08(土) 19:31:45
▲チャコ ▲キヌの噛み筋を見てると割と弱い位置に狼いる気がするんだよな
それを考えるとアサヒナ狼は考えにくそう
今日の進行案見てても僕をSGとして残すより
狩人諸共噛んだ方がスッキリするのに!という感情が見えるし
自身を狼像から離す噛みをするタイプに見えない
だからアサヒナは非狼位置に置いておく
( 88 ) 2017/07/08(土) 19:34:51
これぞまさに、猫の恩返し…!
茶々丸ありg……いや、これはチャコからっすね。
なんか混乱してきたっす。
チャコあざっす!
( +23 ) 2017/07/08(土) 19:40:21
進行案だけど、今日のところは▼桃かなぁ……
リョーちゃんも言ってるけど、そこから一晩狼の噛み先見たさもある。
灰から吊るなら▼博。
理由は後で話すけど簡単なGSも置いとく。
博≧蜂>砂>朝
そしてごめんFSはぶっちゃけまだよくわからん()
一応自分の中でアサちゃんは村置きできるっていう考えがあって、他の灰見て吊っては駄目な位置っていうの見極めたいなって思ってるー
誰が狼で誰が狐でって考えるより、村置きできる位置見つける方が個人的にはやりやすいからなんだけども。
それと狼3w生存してたら、今日の噛みってかなりリスキーな噛みなんじゃないかな……
1w墓下に行ってないと、▲絹はしてこないと思うよ。
してくるとしたら狼はオトちゃんが小悪魔だって決め打ってることになるんじゃないかなー
( 89 ) 2017/07/08(土) 19:45:30
あーそれと絹小悪魔だと決め打った場合も今日みたいな噛みするか
( 90 ) 2017/07/08(土) 19:45:59
灰からむずいんだよなぁ
アサヒナは白置き
単純にチャコとキヌが村置いてたのもあるけども他灰と相対したらかなり白い
キリカはコアズレで見にくいのと単純に昨日のが印象悪い
本人は性格要素とか言ってたけど性格要素ならなんで俺にだけ遠回しになったのかっていう
スナノはキヌ噛みの見方がおかしい
ヒムロは思考伸びてなさすぎ
アサヒナ以外は三者三葉
あ、ハチスカは>>85が村の視点じゃないでしょ(>>77参照)
ハチスカ視点俺真で見てるなら縄増えたところで安心出来ないでしょ普通
( 91 ) 2017/07/08(土) 19:47:04
今更ながら、昨日の吊り、
桃の白吊る=桃偽で進行する
ってことっすから、非小悪魔のみっちゃん吊るより、
素直に桃吊って、2人外確実に処理した方が良かったと思うっすね。
みっちゃんは、狼の可能性はあれど、確実に小悪魔の可能性がないんすから、
狼も小悪魔もあり得る完灰吊るべきじゃないっすかねー
反応がみたかったなら、仮決▼充→本決▼桃
今日、▼充でよかったんじゃ?
( +24 ) 2017/07/08(土) 19:47:12
>>90俺嫁
絹小悪魔…?
絹って潜伏占い師いるor桃の占い騙りなければ、
確実に村だよ…な…?
( +25 ) 2017/07/08(土) 19:49:41
>>89キリカ
なんで3w生存なら今日の噛みはリスキーなん?
( 92 ) 2017/07/08(土) 19:50:00
あーそれとヒムロちゃんー
共鳴開けタイミングは任せるけど、もしも既に墓下に行ってるならそれは教えてほしさちょっとあったりする……
生存か非生存かだけでも教えて頂けますと有難いですー
というのを載せようか迷ってちきったんだけどどうだろう。
変かな?ブラフになってる?逆にやめた方が良い??共鳴の潜伏幅狭めんな!って怒られるかなー
( =11 ) 2017/07/08(土) 19:50:03
>>77リョータ
生きてたんだねー
マックフルーリー食べる?もぐもぐ
とゆか僕はリョータの役持ち感を見抜いて絆刺してきた気がするから、もうちょい見る目がある辺りにいそうな気がするんだけど
( 93 ) 2017/07/08(土) 19:52:47
うんうん!それはいいかも!
今オトメやキヌが共鳴じゃないか、って話が上がってるから、ヒナからそんな風に言ってもらえるといいかも!すごい!ありがとう!!
それと、狩人回すのも躊躇ってるんだけど…開ける必要ないよね…?
( =12 ) 2017/07/08(土) 19:53:11
>>91
ぶっちゃけ時間ないし急いでたのもあってテキトーになったんですすみませんー……でもそんなに印象悪いんか……いや他の人にもそんな直球でしたっけ……それ自分が質問された側になったから自分だけって思うだけなのでは……っと納得いかない気持ちをぶつけたいけどどうしようもないから心にしまおうとしつつけど吐き出すというこの優柔不断な性格悪いみしぇ
( -8 ) 2017/07/08(土) 19:54:17
最悪の状況を想定して動くのが僕の仕事だから、3w1いる体なんだよね!
オトメが共鳴かどうかってより、みんなが知りたいのは生きてるか死んでるかなんでしょ?
でもそれ教えたら狼の勝ち筋考えやすくなるから、申し訳ないけど伏せさせて!
これが隠してる意図だよ!
↑
っていう風に答えるつもりでいるよ!
そしたら、死んでる風に見せられるかなって!
それに渚が生きてる限り僕が死ぬことはないからね!
( =13 ) 2017/07/08(土) 19:54:38
>>93ハチスカ
俺の役持ち感見抜いたとしてハチスカ刺したのはなんでだとおもウホッ?
ハチスカ村なら役持ち感狙ってなら片方外してるんだしそこまで見る目がある位置に居ると思わなさそうなんだけどね
( 94 ) 2017/07/08(土) 19:58:49
散々自分の見られ方とか気にしてるのに因縁関連だけ自分じゃなく俺基準になってるのがちょいと疑問
( 95 ) 2017/07/08(土) 20:00:52
>>91リョータ
僕が思考伸びてないのはわざと黙ってるんだけど!
それヒロミだよー!!
村たてさんにお願いして、僕改名した方がいいかな!?
ヒツジにしたらわかりやすいかな!?
( 96 ) 2017/07/08(土) 20:00:58
>>92 リョーちゃん
いや、ごめんよくよく考えたら勘違いだったごめん。
昨日狼は小悪魔噛むか平和出すかしないと飽和して小悪魔勝ちじゃんって思ったからリスキーって言ったんだけど、それ因縁吊り実行されて中身村村だったらの話でしたごめんなさい……
あーそれとヒムロちゃんー
共鳴開けタイミングは任せるけど、もしも既に墓下に行ってるならそれは教えてほしさちょっとあったりする……
生存か非生存かだけでも教えて頂けますと有難いですー
ちょっと若干考察ノイズ……
でも共鳴の考えがあるなら任せる!
( 97 ) 2017/07/08(土) 20:02:02
アサヒナ非狼置きした決定打は初日の「狼に不利だからコミットやめよう」発言なのです
この発言からアサヒナがフェアプレイを好むタイプであることがわかるのです
そしてそんな性格の彼女自身が狼の時、「フェアにする為」だとしても自ら自分たちを有利にするような提案をするとは思えないのです
( -9 ) 2017/07/08(土) 20:02:53
>>91リョータ
いやいや流石にそれは言いがかりだろ
キヌ護衛しないって読みが見透かされたくらいで腹立たないでよー
カルシウム足りないなら生クリーム食べる?
今3w生存前提てさリョータみたいにオトメ小悪魔盲信してなきゃ3w1f生存の絶望村だよ?
安心できないのは今に始まったことじゃないけど…
少なくとも縄が増えれば最大人外分の縄が増えるねって
話
狼がうっかり小悪魔噛んで縄を増やしてくれるのを期待してもいいけど
リョータがいるからGJで話してるだけだよ
( 98 ) 2017/07/08(土) 20:05:24
話題作りなだけなんだけど
割とみんな話してくれてる中
やっぱヒロミ怪しいんだよなぁ
( -10 ) 2017/07/08(土) 20:08:08
(´-`).。oO(生クリームってそんなカルシウムあったっけ…
( -11 ) 2017/07/08(土) 20:08:41
ちなみに、狼全生存ならパターン6にくるはず
一番勝ち筋見えるからね
灰じゃなく蜂に黒打つことで桃≠蜂見せたいんだと思う
3wいるから共鳴開けて欲しいんじゃないかな…と狼の意図ってこんな所かな
あと蜂の桃真ならーについては、気にしないことにする!ありがとう!
( =14 ) 2017/07/08(土) 20:14:50
( -12 ) 2017/07/08(土) 20:16:11
ごめんちょっとまた暫く外す…!
戻ってこれるの22:30過ぎとかになると思うーごめんね……
( 99 ) 2017/07/08(土) 20:18:58
さっきぐちっと言ってしまったのは忘れてくださいごめんなさいーーー
( -13 ) 2017/07/08(土) 20:24:09
[1]
[2]
[3]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る