人狼物語(瓜科国)


1797 雑談・質問・発言お試し村 ver44 RSS
(23:30更新)


情報 プロローグ / 最新

全て表示


百獣王 ごらいおん が村を出て行きました。


百獣王 ごらいおん

いともたやすく行われるえげつない行為…。

( 375 ) 2018/01/27(土) 19:05:33

百獣王 ごらいおん が村を出て行きました。


百獣王 ごらいおん は肩書きと名前を プライドの欠片もない恥ずかしい端 に変更しました。


プライドの欠片もない恥ずかしい端 が村を出て行きました。


プライドの欠片もない恥ずかしい端

ユーザーID:プライドの欠片もない恥ずかしい端
ハンドル名:未登録
URL:未登録
インターフェイス:秘密フォーム/畳む(デフォルト)
発言間隔制限:0秒
ID状態:参加ペナルティなし

不思議だ。

( 376 ) 2018/01/27(土) 19:08:43

プライドの欠片もない恥ずかしい端

確かにこのカッパアイコン、よく見ると「システム」「クリック」と書いてある。

なぜ、カッパにしようと思ったのか…。

( 377 ) 2018/01/27(土) 19:11:09

プライドの欠片もない恥ずかしい端 が村を出て行きました。


プライドの欠片もない恥ずかしい端

村に参加するために見物人参加をしておくのは悪手ではないように見える。

( 378 ) 2018/01/27(土) 19:14:10

プライドの欠片もない恥ずかしい端

1841村にアーノルドで参加できるのだろうか。

( 379 ) 2018/01/27(土) 19:20:45

プライドの欠片もない恥ずかしい端

なんてこった。普通に村が建ってしまったぞ。

( 380 ) 2018/01/27(土) 19:45:35

プライドの欠片もない恥ずかしい端 が村を出て行きました。


プライドの欠片もない恥ずかしい端 が村を出て行きました。


プライドの欠片もない恥ずかしい端 が村を出て行きました。


プライドの欠片もない恥ずかしい端 は肩書きと名前を てすと ごらいおん に変更しました。


てすと ごらいおん が村を出て行きました。


てすと ごらいおん は肩書きと名前を プライドの欠片もない恥ずかしい端 に変更しました。


プライドの欠片もない恥ずかしい端 が村を出て行きました。


プライドの欠片もない恥ずかしい端

ID状態:参加ペナルティなし
(被ブラックリスト登録10以下) 他のユーザには見えません。

口先介入では10人の壁が厚すぎるな。

( 381 ) 2018/01/29(月) 19:52:00

プライドの欠片もない恥ずかしい端

「人狼BBS」で検索すると予測検索に必ず出てくる人気サイトをよろしく。

http://lavender.5ch.net/test/r...

( 382 ) 2018/01/29(月) 19:53:29

プライドの欠片もない恥ずかしい端

2-3で出た役職が真っぽいかどうかの話っぽいのに、ロラするべきとか最後にCOするなんてやる気がないとか、話の逸れ方が人狼プレイヤーって感じだよね。

( 383 ) 2018/01/29(月) 20:16:14

闇の呟き(管理人)

何が目的かとたまにチラ見してはいましたが・・・
結局2018/01/29(月) 20:17:22が結論ですか?

( %3 ) 2018/01/29(月) 20:38:02

星見 ミカボシ が見物しにやってきました。


星見 ミカボシ

こんばんわ。

今日は皆既月食なのね〜。
前回は曇りで見れなかったけれど、今回はと・・・・
あら、また曇りになってるのね。これだと見れるかは心配ね;;

( 384 ) 2018/01/31(水) 00:57:48

プライドの欠片もない恥ずかしい端 が村を出て行きました。


星見 ミカボシ

こんばんわ。

気になった天気も晴れてくれて良かった〜。
いよいよこの後、お月様が全部隠れるのね。

( 385 ) 2018/01/31(水) 21:40:58

プライドの欠片もない恥ずかしい端 は、見物することにしました。


プライドの欠片もない恥ずかしい端 は、2人目として参加することにしました。


プライドの欠片もない恥ずかしい端 が村を出て行きました。


プライドの欠片もない恥ずかしい端 が村を出て行きました。


プライドの欠片もない恥ずかしい端弓手 ユヅノレに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。

2018/02/03(土) 18:17:43 飴

お喋り好き 甘利 が見物しにやってきました。


お喋り好き 甘利

私以外私じゃないの

( 386 ) 2018/02/03(土) 21:49:49

お喋り好き 甘利悪戯好き イリスに便宜を図った。

2018/02/03(土) 21:53:42 飴

お喋り好き 甘利 が村を出て行きました。


2人目、どあら がやってきました。


どあら

お邪魔します。発言テストさせてください。

( 387 ) 2018/02/06(火) 15:58:54

どあら

ありがとうございました。

( 388 ) 2018/02/06(火) 15:59:32

どあら が村を出て行きました。


プライドの欠片もない恥ずかしい端 は、2人目として参加することにしました。


プライドの欠片もない恥ずかしい端 が村を出て行きました。


2人目、クラブ勤務 だちょーん がやってきました。


( 389 ) 2018/02/09(金) 20:01:00

クラブ勤務 だちょーん悪戯好き イリスに飴を投げた

2018/02/09(金) 20:01:44 飴

クラブ勤務 だちょーん が村を出て行きました。


プライドの欠片もない恥ずかしい端 が村を出て行きました。


闇の呟き(管理人)

>プライド云々の人
本番環境にテスト村を建て、そのまま放置して廃村させたことについて、何も言うことはないのですか?

( %4 ) 2018/02/12(月) 18:25:13

プライドの欠片もない恥ずかしい端 が村を出て行きました。


闇の呟き(管理人)

>プライド云々の人
なーんにも理解していないことがよく分かりましたので、もう二度と来ないでくださいね

( %5 ) 2018/02/13(火) 22:45:35

プライドの欠片もない恥ずかしい端

てすと2 呻き(呻き)

( 390 ) 2018/02/14(水) 17:43:33

プライドの欠片もない恥ずかしい端 は、見物することにしました。


( 391 ) 2018/02/14(水) 17:44:29

プライドの欠片もない恥ずかしい端 が村を出て行きました。


プライドの欠片もない恥ずかしい端 が村を出て行きました。


巫女 サクヤ

今晩から1週間ほど、1枠、村をお借りいたします。
よろしくお願いいたします。

( 392 ) 2018/02/19(月) 19:19:51

2人目、花魁 柘榴 がやってきました。


花魁 柘榴

なるほどね、仕組みはわかったわ♡

( 393 ) 2018/02/20(火) 13:15:37

花魁 柘榴

<<花魁 柘榴>>さん、こんにちは。今宵は月が綺麗ね?

( 394 ) 2018/02/20(火) 13:23:29

花魁 柘榴 が村を出て行きました。


2人目、呪術師 リェン がやってきました。


呪術師 リェン

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします

( 395 ) 2018/02/21(水) 02:50:58

呪術師 リェン、ランダムの確認をさせてくださいませ

2018/02/21(水) 02:52:21

呪術師 リェン、やはり秘密になってるのは出づらいのでしょうか

2018/02/21(水) 02:58:24

呪術師 リェン が村を出て行きました。


虚燈屋 カガチ が見物しにやってきました。


虚燈屋 カガチ

皆々様、お元気ですかい?

ちょいとテストにお邪魔しますよっと。

( 396 ) 2018/02/23(金) 20:46:08

虚燈屋 カガチ

大体確認出来ましたぜ。
場所をお貸し頂き御礼申し上げます。
それでは皆々様、どうか健やかに恙無く・・・。

( 397 ) 2018/02/23(金) 20:56:55

虚燈屋 カガチ が村を出て行きました。


お試し 阿部さん が見物しにやってきました。


お試し 阿部さん

テストさせてくださいな

( 398 ) 2018/02/23(金) 23:34:29

お試し 阿部さん は肩書きと名前を あああ いい に変更しました。


あああ いい は、2人目として参加することにしました。


あああ いい

ふむふむ

( 399 ) 2018/02/23(金) 23:36:12

あああ いい

太文字░▓▒▓█▓░░▓▒[]/**/**鶯茶

( 400 ) 2018/02/23(金) 23:37:05

あああ いい が村を出て行きました。


巫女 サクヤ

神楼学園12が無事エピ入りいたしました。ありがとうございます。
1週間の予定が結局、10日近くになってしまいました。

いつも、場所のご提供をいただき、誠にありがとうございます。
後、数日残りございますが、よろしくお願いいたします。

( 401 ) 2018/02/28(水) 10:13:07

巫女 サクヤ

今朝、神楼学園12が終了いたしました。
改めまして、ありがとうございました。

( 402 ) 2018/03/04(日) 09:30:13

2人目、金平糖売り 花笠 がやってきました。


金平糖売り 花笠

こんばんは。

( 403 ) 2018/03/04(日) 20:00:58

金平糖売り 花笠

>>%2
年明けにこちらへご挨拶に来ようとして、何だかんだとこんな時期に。

ご無沙汰しております。
そして、毎度お世話になっております。
今年もどうぞ、宜しくお願い致しますね。

( 404 ) 2018/03/04(日) 20:07:27

金平糖売り 花笠 が村を出て行きました。


2人目、1848村村建て リェン がやってきました。


1848村村建て リェン

1848村、ただいま終了いたしました。いつも遊ぶ場所を提供していただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

( 405 ) 2018/03/12(月) 00:18:27

1848村村建て リェン が村を出て行きました。


闇の呟き(管理人)

あっ・・・メール気づいたときにはもう閉じてた・・・。
1848村延長できなくてごめんなさい。

( %6 ) 2018/03/12(月) 12:28:25

2人目、1848村村建て リェン がやってきました。


1848村村建て リェン

>>%6
いえいえ、終了までに収集が着きましたので気になさらないでくださいませ。

また遊びに来ます、管理人様もお忙しい中ありがとうございました。

( 406 ) 2018/03/12(月) 12:34:01

1848村村建て リェン が村を出て行きました。


巫女 サクヤ

こんばんは〜。

今晩あたりから、雑談村建てさせていただくかも知れないですぅ〜。
誰彼歓迎な、ゆる〜い村なので、もし、お時間あれば、どうぞ〜♪

( 407 ) 2018/03/21(水) 20:38:58

巫女 サクヤ

ゆるRP村とさせていただきました〜。

よろしくお願いしま〜す。

( 408 ) 2018/03/22(木) 00:57:36

2人目、ああああ がやってきました。


菜食家 うるふ が見物しにやってきました。


菜食家 うるふ

少し失礼します。

( 409 ) 2018/03/22(木) 16:06:16

ああああ が村を出て行きました。


星見 ミカボシ が村を出て行きました。


異国人形 サレナ が見物しにやってきました。


異国人形 サレナ

こんにちは。

ここでどうやって喋ったらいいのか、練習しに来ました。

( 410 ) 2018/03/26(月) 06:38:22

異国人形 サレナ

ありがとうございました。

( 411 ) 2018/03/26(月) 06:41:47

異国人形 サレナ が村を出て行きました。


2人目、こだぬき ぽん がやってきました。


こだぬき ぽん

こんにちは
テストしにきました

( 412 ) 2018/03/26(月) 22:51:12

こだぬき ぽん が村を出て行きました。


闇の呟き(管理人)

wikiの方でスパムポストが出ているということなので、至極簡単な対策を講じました。
効果があるかは不明ですが、しばらく様子を見てください。
以前も少し話をしたような記憶がありますが、これ以上になると、キャプチャの導入やpukiwikiバージョンアップなどかなり大掛かりに対策しないといけないと思われるので、これで収まってくれるといいのですが・・・。

( %7 ) 2018/03/28(水) 20:52:04

闇の呟き(管理人)

どうでもいいことですが、修正コメント入れたときに以前の日付が目に入って、ああ10年経過してる・・・と何だか感慨深い気持ちになりました。
ほとんど管理ができなくなって放置状態に近くなってるので、年末くらいにはこの2月で閉じようかと思ってたんですけどね。

とりあえず1年延長してます。
私はレアキャラ化してますけど、気にせずまったりとお楽しみください。

( %8 ) 2018/03/28(水) 20:57:18

菜食家 うるふ

>>%7
ありがとうございます。

何時もお世話になっています!
ワオーン!

( 413 ) 2018/03/28(水) 22:11:11

闇の呟き(管理人)

うーん、効果が出ていないっぽい感じが・・・

( %9 ) 2018/03/28(水) 22:23:27

闇の呟き(管理人)

しばらくスパム削除を止めてもらってもいいですか?
確認したいことがあるので。

( %10 ) 2018/03/28(水) 22:50:51

闇の呟き(管理人)

そうですね、数日ほど・・・あ、削除されてるww

( %11 ) 2018/03/28(水) 23:47:17

2人目、こぎつね こん がやってきました。


こぎつね こん

こんばんはー。

( 414 ) 2018/03/29(木) 01:09:47

こぎつね こん

ではでは、お邪魔いたしました!

( 415 ) 2018/03/29(木) 01:14:18

こぎつね こん が村を出て行きました。


巫女 サクヤ

>>%7
お疲れ様なのです。
確かに年明けくらいから、スパムがすごいですね。気にはなってましたが、システムいじるとなると面倒なんじゃないかなと、ちまちま消してましたw

>>%9
昨日一昨日とかなりの数だったのが、日が明けてから明らかに少なくはなってますね。効果があったように思います。
(どのような対処をされたのかが分からないので、詳しくは分かりませんが)

とりあえず、しばらくは放置しておきます。って言っても、ここ見てない方も多いと思うので、なんとも。って感じですが。

>>%8
ありがとうございます。
ここでシリーズ化させていただいている身としては、延長は大変ありがたく思っております。
何かお手伝いできることがあれば。とは思ってます。

確かに、前のコメントが10年前ですねw

また、今後ともよろしくお願いいたします。

( 416 ) 2018/03/29(木) 12:39:01

闇の呟き(管理人)

どうやら対策の効果が出ているようですね。
根本的な解決は大ごとになるので、対症療法でしかありません。
今後また現れたら、もぐらたたきするしか無いです。

にしても年明けからか・・・。
対策可能かどうかは別として、ここにでも書いてくれたらそのうち気づく・・・かも・・・。
今回は、3/22のスパム報告に、昨日気づいたww

( %12 ) 2018/03/29(木) 21:44:48

闇の呟き(管理人)

作業しながら、ふと思い立ってサーバーリスト辿ってあちこち訪問してみましたけど、なんというか、ひっそりしてますね・・・。
議事はリンク切れしてるところもあるし・・・。
人狼ゲーム自体の一般的な認知度は上がったのかもですが、散らばっちゃった感じなのかな。

( %13 ) 2018/03/29(木) 21:53:39

菜食家 うるふ

>>%12
また何かありましたら報告させて頂きます。

>>%13
議事は、perjury、xebec、crazy、cielが稼働している感じですね。

分散はあると思います。
現在はガチは月狼国。
三日月や深海の方がやや盛況でしょうか。

3月4月だからという時期的なものもあるかもしれませんが。

( 417 ) 2018/03/29(木) 22:21:07

巫女 サクヤ

>>%12
お疲れ様です。また裏をかいてきたりするんでしょうねぇ。
その時はモグラたたきしておきますw
またなにか気がついたら、あげておきますね。

>>%13
あたしは瓜科好きなんですが、最近穏やかですね。
昔の、席取り合戦が懐かしいです。

確かに、昔より、鯖は増えてますから、分散はしてると思います。
特に、古い鯖は管理も放置状態なのもあって、人気はないですね。
また、新しい鯖が新機能あったりとかすると、そこに集中するみたいです。
もちろん時期にもよるとは思いますが。

あたしは瓜科LOVEなので、まだお付き合いさせていただければと勝手に思ってはおりますが。

( 418 ) 2018/03/29(木) 23:01:26

2人目、ダミー見習い 撫子 がやってきました。


ダミー見習い 撫子

あら。何やら妙な気配が……。
ふふ、そうね。美人薄命ということかしら。

( 419 ) 2018/03/30(金) 14:55:50

ダミー見習い 撫子

一時期に比べれば減少傾向な気はしますが、今の村数の少なさは時期的なものかと。
少し前はわりと賑わってましたよ。

( 420 ) 2018/03/30(金) 15:01:27

ダミー見習い 撫子

分散というよりは、むしろ集中が気になる今日この頃。

ここ一年くらい、誰歓のガチ村の大半が月狼国に建ってる気がします。
瓜科・ぐたでシリーズ村がたまに建つくらいで、他の国ではほとんど見かけないイメージ。

( 421 ) 2018/03/30(金) 15:08:06

ダミー見習い 撫子

ガチ村しか見てないので、ランダム・RP村の事は分かりませんが。

( 422 ) 2018/03/30(金) 15:09:00

ダミー見習い 撫子

自分で言っててなんか変だなと思ったら、三日月国を忘れてました。
あそこも賑わってますね。

月狼>三日月の2強、という所かな。

( 423 ) 2018/03/30(金) 15:22:19

ダミー見習い 撫子、翌朝無惨な姿で発見された。

2018/03/30(金) 15:23:24

ダミー見習い 撫子 が村を出て行きました。


巫女 サクヤ

スパム対策、今回はばっちりだったようですね。
今日一日スパムはまったくなくなったようです。

このまま済めばいいですね〜。

あ、これ、エイプリルフールじゃないですよ〜。

( 424 ) 2018/04/01(日) 23:04:16

闇の呟き(管理人)

しばらくInternal Server Errorが出ていたようです。
さくら鯖運営にメールした所、以下のメンテの影響だそうです・・・。
http://support.sakura.ad.jp/ma...

とりあえず、影響のある設定をいったん丸裸にしている状況です。
このままではwikiのスパムが復活する可能性もあるので、早いところ対処します。

( %14 ) 2018/04/05(木) 16:53:14

闇の呟き(管理人)

設定の見直し完了。
これで大丈夫なはずです。

「えっ、そこ!?そこなの???」
と思わず言葉を失う所の設定が厳密化されてたのが原因でした。

( %15 ) 2018/04/05(木) 17:19:39

花盗人 烏丸

>>%14 >>%15
お疲れ様です。進行中の村が無かったのは幸いでしたね。


あと、ご無沙汰しております。
明けましておめでとうございます。←

( 425 ) 2018/04/05(木) 17:21:20

闇の呟き(管理人)

ただの霧じゃないことに気づいたとき「あれもしかして鯖代の引き落としミスった!?」とか思って、真っ先に通帳記入しに行ったww

だいぶお騒がせしましたが、なんとか生き延びました。
このタイミングで進行中の村がなくて幸いでした。

( %16 ) 2018/04/05(木) 17:26:52

闇の呟き(管理人)

>>425
ご無沙汰しております。
桜も散りそうですが、あけましておめでとうございますww

( %17 ) 2018/04/05(木) 17:27:44

花盗人 烏丸

>>%17
こちらはまだ雪降ってるのでセーフ!!(セーフじゃない

いやはや、ちらりと訪れてはいたのですがご挨拶が遅れました。

( 426 ) 2018/04/05(木) 17:33:39

巫女 サクヤ

瓜姫様、お疲れ様でした。
久しぶりの霧かなぁ?と思ってたのですが、ほとんど村が建ってない状態で...と、びっくりしてました。
進行中の村がなくて、本当に良かったですね。
しかし、鯖の追加機能のせいだったとは!?

とにかく、元に戻ったようで、よかったです。

( 427 ) 2018/04/05(木) 17:34:20

闇の呟き(管理人)

こっちは既に汗ばむ陽気なのに!w
ウグイスがケキョケキョ騒がしい。

私もだいぶサボってるからねぇ・・・。

( %18 ) 2018/04/05(木) 17:35:34

巫女 サクヤ

>>%17
桜はこちらは、まだまだですね〜。早くて今月末ですぅ〜。

>>426
お近くなんでしょうか?ゆ、雪降ってます???

( 428 ) 2018/04/05(木) 17:35:40

花盗人 烏丸

>>428 サクヤさん
こちらも桜の開花は今月末の予想なのでお近くでしょうね。
雪は…昨夜降りましたし、週末は雪の予報です…。

( 429 ) 2018/04/05(木) 17:39:42

闇の呟き(管理人)

>>427
追加機能と言うか・・・予め変更を知らされても、対処できない(全く思いつかない)ところに致命的な影響が出てました。
ひとつずつ確認していった結果、一か所ちょいと修正しただけで復活。
マジかよ〜と脱力したのでした。

( %19 ) 2018/04/05(木) 17:42:21

巫女 サクヤ

>>429
こちらは今日は晴れてました。けど、明日は雪の予報ですね。たぶん、みぞれとかそんな感じ。寒いことは寒いですよね。

桜は多分、GW頃かなぁ?

( 430 ) 2018/04/05(木) 17:43:15

闇の呟き(管理人)

さすが縦に長いな、日本列島・・・。

( %20 ) 2018/04/05(木) 17:43:32

巫女 サクヤ

>>%19
おつかれさまです〜。

プログラムのことはよく分かりませんが、実際稼働してみないと分からないことってありますよね。
まだ簡単に済んだならいいですけど...。

にしても、こんな時間に対処いただけたなんて、大変ありがたく。
ご多忙の中、ありがとうございました。

( 431 ) 2018/04/05(木) 17:45:26

巫女 サクヤ

>>%20
確かにwwww沖縄なんて、先日海開き...[唖然]

( 432 ) 2018/04/05(木) 17:46:36

2人目、こぎつね こん がやってきました。


こぎつね こん

元通りになってよかったこん!

( 433 ) 2018/04/05(木) 17:53:18

こぎつね こん は、見物することにしました。


こぎつね こん

鯖が止まっている間、村が建ってたかどうかの確認に某うぃきの企画予定表を使ったらだいぶ古かったこん!
勘違いでお騒がせしたこん!

( 434 ) 2018/04/05(木) 17:58:37

こだぬき ぽん が見物しにやってきました。


こだぬき ぽん

もどってよかったぽん!

すみません、先月はスパム削除祭りしてました。
ストップのあとに消しまくったの、多分たぬきですぽん。

ここ確認すればよかった、反省ぽこ。

( 435 ) 2018/04/05(木) 21:41:14

こだぬき ぽん

今年の桜は消耗品だったぽこ……。あっという間に桜吹雪。

桜もち食べ損ねたぽこ。


へけっ

( 436 ) 2018/04/05(木) 21:41:50

こだぬき ぽん が村を出て行きました。


巫女 サクヤ

春ですねぇ....

( 437 ) 2018/04/13(金) 00:48:41

幻燈屋 ツリガネ

すっかり葉桜ー。
次は藤が見頃かな?

( 438 ) 2018/04/13(金) 15:05:32

巫女 サクヤ

こっちはまだまだですよ〜。
月末くらいかなぁ?

( 439 ) 2018/04/14(土) 21:48:41

花盗人 烏丸

気のせいかな…
こっちは今日の天気に雪マークが見えるんだ…

( 440 ) 2018/04/15(日) 11:59:39

巫女 サクヤ

上手がいましたw
確かに、雪マークついてる所ありますねぇ....

( 441 ) 2018/04/15(日) 21:50:59

闇の呟き(管理人)

すっかり半袖ですが何か(´・ω・`)

wikiはすっかり落ち着いたようですね。
ついでにお行儀の悪いクローラーも追加で蹴飛ばしておきました。

( %21 ) 2018/04/15(日) 22:51:40

巫女 サクヤ

>>%21
今朝起きたら、一面真っ白な世界でした。今晩は。

すっかり落ち着きましたね。ありがとうございました。
クローラーっていうのは何でしょ?よく分かりませんが、お行儀の悪いものは排除、排除ですね。

[箒でくろーらーを掃いた]

( 442 ) 2018/04/16(月) 19:11:24

幻燈屋 ツリガネ

クロウラーのせいで余計な苦労らー

\どっ/\ワハハ/

( 443 ) 2018/04/17(火) 13:09:15

幻燈屋 ツリガネ、すごすごと引っ込んだ。

2018/04/17(火) 13:09:28

2人目、萬屋 シラサワ がやってきました。


萬屋 シラサワ

ちょっとお邪魔するよん。

( 444 ) 2018/04/17(火) 21:10:08

花盗人 烏丸幻燈屋 ツリガネに、座布団1枚!

2018/04/17(火) 21:11:45 飴

萬屋 シラサワ

おう。座布団ありがとさん。

( 445 ) 2018/04/17(火) 21:18:17

萬屋 シラサワ花盗人 烏丸を撫でた。

2018/04/17(火) 21:18:59 飴

萬屋 シラサワ

ほいじゃ、さいなら。

( 446 ) 2018/04/17(火) 21:34:26

萬屋 シラサワ が村を出て行きました。


巫女 サクヤ、幻燈屋 ツリガネを慰めた。

2018/04/24(火) 01:21:06

2人目、撫子 がやってきました。


撫子

てすとー

( 447 ) 2018/04/30(月) 00:01:39

撫子悪戯好き イリスにめろんー

2018/04/30(月) 00:02:04 飴

撫子 が村を出て行きました。


2人目、はにかみ屋 佳子 がやってきました。


はにかみ屋 佳子

ご無沙汰しております。

来る今月下旬に、こちらにガチ村を建てたいと思いますので予告に参りました。
霧雨降る街(大)チップ、G編成、600pt、希望有効の予定です。
お時間のある方は、奮ってご参加ください。

( 448 ) 2018/05/02(水) 22:45:48

はにかみ屋 佳子 が村を出て行きました。


巫女 サクヤ

こんばんは〜!

大変残念なお知らせですが、wikiにスパムが3件ほど再発生しております。今日の夕方から夜にかけてのようです。

一応、削除しないで放置しておきますね。

( 449 ) 2018/05/22(火) 23:28:47

巫女 サクヤ

こんばんは〜!

大変残念なお知らせですが、wikiにスパムが3件ほど再発生しております。今日の夕方から夜にかけてのようです。

一応、削除しないで放置しておきますね。

再送してみます。

( 450 ) 2018/05/22(火) 23:30:24

巫女 サクヤ

中の人にチェック入ってたみたいです...失礼。

( 451 ) 2018/05/22(火) 23:30:53

巫女 サクヤ

上記の、スパムの件ですが、ほとんどが有志により、削除されてしまったようですが、一個だけスパム残ってます。

2018-05-24 (木) 14:23:06

のタイムスタンプ分になります。

ご報告まで〜。

( 452 ) 2018/05/26(土) 19:44:27

菜食家 うるふ

>>452
もしバシっと国主さんにお伝えするなら、メールを送った方がいいかもしれないワオーン?

今のところ、また収まっているようで何よりです。

( 453 ) 2018/06/04(月) 19:58:11

巫女 サクヤ

>>453

いまのところ、それほど酷くはないので、姫様がお気づきになった時でよいかなとは思ってます。

って言ってるそばから...今朝方もあったみたいですね。

まあ、あんまり酷いようなら、メール送らせていただきますね。

( 454 ) 2018/06/05(火) 20:50:57

男鬼 ソウビ が見物しにやってきました。


男鬼 ソウビ

ちーっす

( 455 ) 2018/06/10(日) 12:47:31

男鬼 ソウビ

ガチ村、ガチ村はねえがー(「・ω・)「ガオー

( 456 ) 2018/06/10(日) 12:51:22

1864村建て 佳子 が見物しにやってきました。


1864村建て 佳子

こんばんは。

予定より少し遅れましたが、>>448で予告した村を建てさせてただ来ました。
荒らし防止のため、戦歴制限つきとなっておりますが、お時間のある方は、奮ってご参加ください。

質問は、この村の私までどうぞ。

( 457 ) 2018/06/10(日) 18:38:10

花盗人 烏丸

お久しぶりです。
ちょっとまたリアルがバタバタしますので抜けておきます。

ボクのバタバタが終わったら、またお会いしましょう。

( 458 ) 2018/06/11(月) 01:01:20

花盗人 烏丸 が村を出て行きました。


男鬼 ソウビ

ガチ村だー!
ぐへへ、襲撃じゃー!
(「・ω・)「ガオー

( 459 ) 2018/06/11(月) 01:38:30

男鬼 ソウビ

>>佳子さん
頭に角がある系男子はストライクゾーンに収まりますか?

( 460 ) 2018/06/11(月) 01:39:39

1864村建て 佳子

>>460 ソウビさん
え、ええと…
悪くないと思います、よ。

( 461 ) 2018/06/11(月) 09:00:58

男鬼 ソウビ

佳子さんの顔で言われると脈有りに見えてくるぜ
引かれてるかも知れんがな!

( 462 ) 2018/06/11(月) 17:28:59

闇の呟き(管理人)

お久しぶりですの生存報告。
スパムは・・・現在は大丈夫っぽい?

( %22 ) 2018/06/16(土) 18:07:23

闇の呟き(管理人)

文章系組み込み依頼があったので、入れておきました。
いきなり本番環境にブっ込んでますが、できればもちょっと早く依頼いただき、テスト環境でちゃんと狙い通りの表記がなされるかいちど確認したほうが良いかな、と思います。

( %23 ) 2018/06/16(土) 18:07:40

闇の呟き(管理人)

ところで、人狼SNSのメッセージでたまにサングラスが云々ってのが来るんですけど、原因知ってる人います?

( %24 ) 2018/06/16(土) 18:16:43

巫女 サクヤ

>>%22
お疲れ様です〜。
13日、14日にもいくつかスパムがあったようです。

例の放置スパムはそのままです。

http://melon-cirrus.sakura.ne....

たまーに出るみたいですね。

( 463 ) 2018/06/16(土) 19:48:36

巫女 サクヤ

>>%24

サングラスって、レイバンスパムですかね?
一時期、Twitterで流行りましたね。

PCが感染してる場合とか、アカウントが乗っ取られると、勝手に送られるようですね。

( 464 ) 2018/06/16(土) 19:50:15

闇の呟き(管理人)

>>463
ふむー、時間あるときにログチェックしてみます。

>>464
レイバンじゃなくてオークリーだった・・・。
というか、よく見たら人狼SNSじゃなくてmixiからだったww
何年も前にゲームの関係でマイミク登録した人ばかりだし、乗っ取られかなぁ?

( %25 ) 2018/06/16(土) 21:42:31

2人目、女学生 撫子 がやってきました。


女学生 撫子

>>%23
急なお願いで申し訳ございませんでした、
早速村建てしたいとおもいます!
ありがとうございます!

( 465 ) 2018/06/16(土) 21:58:37

女学生 撫子 が村を出て行きました。


巫女 サクヤ

>>%25上段
よろしくお願いしま〜す。

>>下段
オークリーのスパムはあんまり聞いたことないかも?
mixiって懐かしいですねw
乗っ取りかも知れませんね?放置の方多そうだし。
(あたしのアカウントも、もう忘却の彼方だしw)

( 466 ) 2018/06/17(日) 00:42:51


情報 プロローグ / 最新


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

悪戯好き イリス
1回 残1500pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (15)

狛兎 調
5回 残1500pt 飴
幻燈屋 ツリガネ
5回 残1500pt 飴
巫女 サクヤ
110回 残1500pt 飴
百々目鬼 千羅
7回 残1500pt 飴
弓手 ユヅノレ
3回 残1500pt 飴
こぎつね こん
5回 残1500pt 飴
虚燈屋 カガチ
1回 残1500pt 飴
白ぷりくま ほのちゃん
4回 残1500pt 飴
運び屋 にっつ
1回 残1500pt 飴
1903村建て とな雄
2回 残1500pt 飴
えれふぁんと 松本くん
1回 残1500pt 飴
畠山 あめぶた
1回 残1500pt 飴
金平糖売り 花笠
3回 残1500pt 飴
薬局勤務 けろりん
3回 残1500pt 飴
呪術師 リェン
1回 残1500pt 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■