人狼物語(瓜科国)


1797 雑談・質問・発言お試し村 ver44 RSS
(23:30更新)


情報 プロローグ / 最新

全て表示


座敷童 藤枝、青汁に砂糖をドバドバ入れて飲み干した。

2017/07/18(火) 09:12:31

萬屋 シラサワ

3(6)
そいやそいやそいや!

( 136 ) 2017/07/18(火) 10:36:50

萬屋 シラサワ

この前は青汁ぅ!とかゆうたで、青汁が出てきたんやな。ってわいは学んだでぇ?!

ラムネほんま、うまいわ。

( 137 ) 2017/07/18(火) 10:37:49

萬屋 シラサワ

空木ってオラのことか

( 138 ) 2017/07/18(火) 10:38:27

花守人 千代、萬屋 シラサワをじっと見つめた。

2017/07/18(火) 11:14:53

呪術師 リェン

オッスオラ((公証人))

こうなったら意地でも引かぬのです。媚びぬのです。
省みぬのです。

2(6)4(6)

( 139 ) 2017/07/18(火) 16:02:44

呪術師 リェン

\青汁教だ/\青汁教だ/

教祖様、リェンがただいま戻ったのです。
あれだけ前フリした時は引かせなかったのに…おのれラ神…
[…はカルピスと青汁を混ぜて飲んでいる。味は*07ボルチモア・チョップ*]

( 140 ) 2017/07/18(火) 16:07:20

呪術師 リェン、ボルチモアチョップ好きすぎやしませんかね

2017/07/18(火) 16:08:06

花守人 千代

どんどん戻ってきているぞ!\(^o^)/


カルピス×青汁
マイルドになって意外とおいし、い?

( 141 ) 2017/07/18(火) 17:47:53

呪術師 リェン

あおじるさまー

カルピス青汁、健康には良さそう…です?

美味しさ 94 (大きいほど美味しい)

( 142 ) 2017/07/18(火) 21:05:20

4人目、巫女 サクヤ がやってきました。


巫女 サクヤ

ねーねー。

( 143 ) 2017/07/18(火) 21:40:43

巫女 サクヤ

え?かき氷に青汁...?

>>18
4(6)

( 144 ) 2017/07/18(火) 21:42:58

巫女 サクヤ

ぶるーはわい....これって、何の味なんでしょうか?

( 145 ) 2017/07/18(火) 21:43:22

花守人 千代

>>142
健康になれてしかも美味しい!

あおじるさま すばらしい !!

( 146 ) 2017/07/18(火) 22:15:18

花守人 千代、巫女 サクヤハワイの海の味……かな

2017/07/18(火) 22:15:46

巫女 サクヤ、花守人 千代に、「はわいの海は甘酸っぱいのですね...」

2017/07/18(火) 22:35:33

巫女 サクヤ

ぶるーはー....つ

と言えば、りんだりんだですよね。

やっぱり、甘酸っぱい味がするのでしょうか...?

( 147 ) 2017/07/18(火) 22:53:33

5人目、にちりん ソニック がやってきました。


にちりん ソニック

はーりねーずみ、みたいーにー

ふつくしくなりーたーいー!


え、違う?

( 148 ) 2017/07/19(水) 03:42:05

巫女 サクヤ、にちりん ソニックに感謝した。

2017/07/19(水) 09:25:41

萬屋 シラサワ

94って美味そうやなぁ

( 149 ) 2017/07/19(水) 15:47:00

萬屋 シラサワ

そのためにリンダリンダしながら入ってきたのはなかなかに根性あるけんな。

( 150 ) 2017/07/19(水) 15:47:44

萬屋 シラサワ

二つで引かなかったらこれ我やばいやんなぁ?
いくで?!青汁引かへんで?!
見とけよ?!
3(6)5(6)

( 151 ) 2017/07/19(水) 15:49:12

萬屋 シラサワ

至って普通
ラムネ青汁……面妖や……

( 152 ) 2017/07/19(水) 15:50:05

花守人 千代

シュワシュワしてそう

( 153 ) 2017/07/19(水) 17:17:39

花守人 千代

5(6)1(6)の組み合わせ〜

( 154 ) 2017/07/19(水) 17:18:59

花守人 千代

青汁サイダー…


しゅわしゅわー

( 155 ) 2017/07/19(水) 17:20:19

巫女 サクヤ

>>105
しゅわしゅわじゃない方がいいわー。
だって、喉が痛くなるからー。
えい。
4(6)

( 156 ) 2017/07/19(水) 21:38:18

巫女 サクヤ

カルピスおいしい。[ごくごく]

ぴんぽいんとで炭酸と青汁をかいくぐった、わたしのさいころえらい。

( 157 ) 2017/07/19(水) 21:40:24

巫女 サクヤ

かき氷とお飲み物をいただきましたので、お返しに、皆様には冷たいでざーとを差し入れいたしましょう。これからさらに暑くなるようですので、熱中症にはお気をつけを。

1.冷凍チーズケーキ
2.アイスクリーム
3.シャーベット
4.アイスモナカ
5.冷凍ゼリー
6.ソフトクリームサンデー

しゃーべっとはかき氷と同じじゃないというツッコミは不要ですよー。お味は下からお選びくださいね。もちろん複数ちょいすもOKですー。
1.青汁
2.チョコ
3.イチゴ
4.青汁
5.ブルーベリー
6.バニラ

こっそり、青汁も仕込んでおきました☆

( 158 ) 2017/07/19(水) 22:49:42

気紛れ者 空木

>>158

これは有り難い。

4(6) 5(6)

( 159 ) 2017/07/19(水) 23:19:03

気紛れ者 空木

なんと平和な…
アイスモナカは至高の味
ブルーベリーシャーベットは究極の味…mgmg
ふぅ…

( 160 ) 2017/07/19(水) 23:20:48

気紛れ者 空木、少し寂しそうだ。

2017/07/19(水) 23:21:04

巫女 サクヤ、気紛れ者 空木をなでなでした

2017/07/19(水) 23:33:25

花守人 千代

熱中症で倒れちゃう人もでてるみたいだしね。
気をつけなきゃね。


サクヤありがとー。
1(6)味の4(6)

( 161 ) 2017/07/20(木) 00:20:28

花守人 千代

……………青汁味のアイスモナカ?



逆でも青汁味の冷凍チーズケーキ

( 162 ) 2017/07/20(木) 00:21:38

花守人 千代

あおじるかみさま 
きょうも あおじる ありがとうございます

( 163 ) 2017/07/20(木) 00:22:15

花守人 千代、自分の信仰心を再確認した

2017/07/20(木) 00:22:36

巫女 サクヤ

お千代さんが青汁すきなのはあく。

( 164 ) 2017/07/20(木) 00:22:58

花守人 千代

サクヤも食べる?


<オイシイヨー

( 165 ) 2017/07/20(木) 00:26:37

巫女 サクヤ

結構でございますです。お千代さん。

[出しておいてそれか]

( 166 ) 2017/07/20(木) 00:29:17

呪術師 リェン

>>146 いあいああおじる!
千代さんさすがの信仰心なのです。
私も見習うのです。
サクヤさんありがとう。

>>158から4(6)で味は3(6)4(6)のハーフ&ハーフで。

( 167 ) 2017/07/20(木) 00:35:04

巫女 サクヤ

あいすもなかが人気なのです?

[首こてん]

( 168 ) 2017/07/20(木) 00:36:47

呪術師 リェン

イチゴ青汁モナカジャンボなのです。
青汁炭酸と比べるとインパクトに欠ける気がするあたり重度の信者なのです。

今なら青汁パワーで((呪狼))陣営勝利が40%な気がします!

( 169 ) 2017/07/20(木) 00:38:32

呪術師 リェン

青汁パゥワー…

アイスモナカはおいしいですね。ひんやりサクサク。
最近は特に((蝙蝠人間))の間で人気だとか。

( 170 ) 2017/07/20(木) 00:42:20

呪術師 リェン、溶けるからかな…

2017/07/20(木) 00:43:57

巫女 サクヤ

全世界のあいすもなかの支持率は34%のようです。

ちなみに、青汁信仰者は、世界人口の75%占めるとか。

( 171 ) 2017/07/20(木) 00:44:46

巫女 サクヤ

もうもり、とける...ふふ

( 172 ) 2017/07/20(木) 00:45:21

巫女 サクヤ

青汁信仰者の圧倒的な数字におののきました。

ちなみに、わたしは25%の方ですー。

( 173 ) 2017/07/20(木) 00:46:16

花守人 千代

75パーセント!
ほぼ世界征服といって過言では…

( 174 ) 2017/07/20(木) 00:46:47

花守人 千代、呪術師 リェンが仲間だと感じた。

2017/07/20(木) 00:47:10

花守人 千代

>>173

食べたら案外オイシイカモヨー

( 175 ) 2017/07/20(木) 00:47:55

巫女 サクヤ

そうですか、青汁は世界をせいはしたのですかー。

草をむしゃむしゃなのは、うしさんもーもーなのですよ。
人間さんは草むしゃむしゃしないですよー。

( 176 ) 2017/07/20(木) 00:50:37

呪術師 リェン

(Γ・∀・)Γ~ アーオージールー

>>173
YOU飲んじゃいなYO

( 177 ) 2017/07/20(木) 00:52:51

呪術師 リェン、巫女 サクヤをじっと見つめた。

2017/07/20(木) 00:53:06

呪術師 リェン、花守人 千代に微笑んだ。

2017/07/20(木) 00:53:36

巫女 サクヤ

いえ、ここは、あえて、世界の25%の方々を代表してですね...

いーやー....

[リェンをじっと見つめ返した]

( 178 ) 2017/07/20(木) 00:58:19

萬屋 シラサワ

>>158
うーっす!あざーっす!先輩!
1(6)6(6)

何が出るやろか……

( 179 ) 2017/07/20(木) 08:09:19

萬屋 シラサワ

バニラって何や?
ソフトクリームサンデーは何となくわかるでぇ?
あれやろ?ソフトクリームになんかのせてあるやつ。

( 180 ) 2017/07/20(木) 08:11:03

にちりん ソニック が村を出て行きました。


花守人 千代

(Γ・∀・)Γ~ アーオージールー


バニラってなに…?(哲学)

>バニラ(vanilla、学名 Vanilla planifolia)はラン科バニラ属の蔓性植物。または、その植物から抽出された香料などのこと。

( 181 ) 2017/07/20(木) 10:30:09

花守人 千代、巫女 サクヤをじっと見つめた。

2017/07/20(木) 10:30:24

萬屋 シラサワ

香料飲まされとるんか?!わしは!

( 182 ) 2017/07/20(木) 18:00:51

萬屋 シラサワ

青汁教徒多いのう……
ちょいビビったわ

( 183 ) 2017/07/20(木) 18:01:51

花守人 千代

あおじるさま と らんだむかみさま には 逆らっては いけない


ブルーハワイみたいになんか漠然としたものだと思ってたけど、そういうにおい?なのかなバニラって。

( 184 ) 2017/07/20(木) 18:07:11

巫女 サクヤ

ばにら....ANAグループの航空会社(LCC)です。


なにかちがう....

( 185 ) 2017/07/20(木) 21:44:44

巫女 サクヤ

あおじるのかみさま、こわい....

( 186 ) 2017/07/20(木) 21:50:56

呪術師 リェン

(Γ・∀・)Γ~ アーオージールー

お祈りしつつ
青汁様もランダム様も両方神様だから巫女さん的には信仰の範囲なのでは

そして信じる者にはラ神様が青汁フォーユーなのです

( 187 ) 2017/07/20(木) 22:09:21

呪術師 リェン

バニラ味が香料味という事実に衝撃

>>158
今日は2(6)3(6)味と4(6)味です

( 188 ) 2017/07/20(木) 22:11:41

呪術師 リェン

種類が違うだけで昨日と味同じってどういうことですかねmgmg

今日も信仰はばっちりなのです。
((照坊主))も「青汁はいいぞ」と言っていたのです。

( 189 ) 2017/07/20(木) 22:14:15

呪術師 リェン、LCCというと桃のイメージ

2017/07/20(木) 22:15:11

座敷童 藤枝

>>158
5(6)味と4(6)味の5(6)をゲットだよ
いぇい☆

( 190 ) 2017/07/20(木) 22:20:43

座敷童 藤枝

ブルーベリーみたいな色の青いツナギを着たいい男に、青汁をぶっかけられた気分になったよ

( 191 ) 2017/07/20(木) 22:24:05

萬屋 シラサワ

青汁は……でも最近のは美味しいらしいてさー

( 192 ) 2017/07/20(木) 23:30:30

呪術師 リェン

(青汁を)飲まないか

( 193 ) 2017/07/21(金) 18:34:07

花守人 千代

あっ…

>>191
藤枝さん…
前世でどんな罪をおかしてしまったの

( 194 ) 2017/07/21(金) 18:39:40

巫女 サクヤ

>>187

わたしのラ神様は青汁を回避した>>156ので、青汁様はわたしの信仰対象にはならないようです。
[にっこり]

( 195 ) 2017/07/21(金) 19:32:33

巫女 サクヤ

世界の25%の方々のためにも、反青汁運動に精をださなければなりませんね。

( 196 ) 2017/07/21(金) 19:33:19

花守人 千代

青汁じゃなくて桔梗鼠汁なら…


争わなくて済むのかな…

( 197 ) 2017/07/22(土) 00:10:06

花守人 千代


(紫キャベツかな…)

( 198 ) 2017/07/22(土) 00:10:34

呪術師 リェン

1800村のみなさんお疲れ様なのです。

恋勝ち予想してたらまさかの蝙蝠だったのです。
最近の蝙蝠は強いですね…アイスモナカパワーでしょうか。

( 199 ) 2017/07/22(土) 01:25:55

呪術師 リェン

>>195 この世には前フリというものがあってだな…なのです(>>151

というか別に争いたいわけではないのです。
すべては[菜食家 うるふ]さんの命令なのです。
泣く泣くなのですです。

そして私はおしゃれな二層ジュースを飲むのです。
上→葡萄鼠 下→灰汁

( 200 ) 2017/07/22(土) 01:30:03

呪術師 リェン

……これは……人間が飲んでいいものなのか…………

…………

……34点の*06シングルヒット*って感じですね

( 201 ) 2017/07/22(土) 01:33:00

呪術師 リェン、おもったより は のめる ようだ !

2017/07/22(土) 01:33:51

座敷童 藤枝

にょほほほほほほほほ

1段目千草鼠色と
2段目sienna色と
3段目dimgray色と藤紫
の3段アイスが食べたい。

( 202 ) 2017/07/22(土) 09:50:07

萬屋 シラサワ

お、終わったんかカラフルな村
お疲れさんやでー。

>>202
か、変わった色やなー美味しいんか?それ。

( 203 ) 2017/07/22(土) 15:06:27

菜食家 うるふ が村を出て行きました。


巫女 サクヤ

紫きゃべつとは?

( 204 ) 2017/07/22(土) 23:12:04

巫女 サクヤ

>>200
もちろん、諍いは誰も望みませんことよ?
ご安心くださいまし。
[にっこり]

( 205 ) 2017/07/22(土) 23:13:09

巫女 サクヤ

灰汁って、さすがに....

( 206 ) 2017/07/22(土) 23:13:52

呪術師 リェン

ラ神の色チョイスに悪意を感じる(
私の信仰度は58だといいますのに…。

もうジュースはいいですアイス食べたい。
栗皮茶桑茶のミックスソフトがいいです。

( 207 ) 2017/07/23(日) 03:36:48

呪術師 リェン

栗とお茶?ならわりと普通でしょうか。

美味しさ→51

( 208 ) 2017/07/23(日) 03:39:05

呪術師 リェン、普通すぎるアイスを食べながらサクヤに微笑んだ。

2017/07/23(日) 03:40:22

花守人 千代 が村を出て行きました。


巫女 サクヤ

お千代さん、いってらっしゃいまし。

( 209 ) 2017/07/23(日) 12:35:04

巫女 サクヤ

チョイスに悪意があるというより、選択肢に悪意が…(自己規制

栗とお茶なら、無難ですね。

では、わたしは、indianredのソフトクリームでお願いします。

( 210 ) 2017/07/23(日) 12:36:43

巫女 サクヤ

どちらも読めません(>▽<;

グーグル先生によると、ひわといんであんれっど……

どんな味なんでしょうか?*10見逃し三振*

( 211 ) 2017/07/23(日) 12:38:11

巫女 サクヤ

あまりいけてないお味でした><;

( 212 ) 2017/07/23(日) 12:38:44

巫女 サクヤ、呪術師 リェンに、涙目で微笑み返し

2017/07/23(日) 12:39:12

呪術師 リェン巫女 サクヤにおいしいメロンを渡した。

2017/07/24(月) 03:00:54 飴

呪術師 リェン

パッと見で鶸を鰯と読んだのは内緒なのです。
初めて見ましたが綺麗な鳥ですね。

選択肢と書いてランダムと読む…
家のペットは灰黄緑*11岩燕*で得意役職は((支配人))なのです。

( 213 ) 2017/07/24(月) 03:06:20

呪術師 リェン

なんだか無駄に格好いいような…

( 214 ) 2017/07/24(月) 03:08:06

座敷童 藤枝

>>203
15点の味

( 215 ) 2017/07/24(月) 08:17:48

4人目、1800村建て ぷんぷん がやってきました。


1800村建て ぷんぷん

へっくしっ!

数年前の、国主様から頂いた「雑談村での挨拶なんて気にしなくていいから、ルールとマナーを守って思い切り楽しんで下さい」(意訳)というお言葉に甘え、ご挨拶もろくにしておらず申し訳ありません。
いつもお世話になっております。

へっくしっ!

( 216 ) 2017/07/24(月) 09:40:34

1800村建て ぷんぷん

へっくしっ!

1つ皆さまに伺いたいのですが、「吊られたら負け、リアル人狼」のルールを採用した場合、てるてる坊主の勝利条件はどうなりますか?
吊られても負けなのでしょうか?

どこかに書いてあることを分かることを伺っているようでしたら大変申し訳ありませんが、どうぞご回答よろしくお願い致します。

へっくしっ!

( 217 ) 2017/07/24(月) 09:43:14

1800村建て ぷんぷん

へっくしっ!

ついでながら、愛を語ります。

この国の
「村建てと村入りする人の意思を合致させなさい」(「こんなはずじゃなかった」と思う人がいないように)
「価値観の違う人は存在するので、どちらが正しいといった言い争いをしないよう住み分けを」
等々、国のコンセプトと国主様のお考えに敬意を抱いております。

先日は前者の件について私のほうでミスがあり、国主様にもご迷惑をお掛けしている部分があるようで大変申し訳ありません。

私のほうで何かしなければいけないことがあるようでしたらお申し付け下さい。

瓜科国と瓜姫のお考えをこよなく愛する一般パンダより。

へっくしっ!

( 218 ) 2017/07/24(月) 09:51:02

巫女 サクヤ

>>217

「吊られたら負け、リアル人狼」→「ガチ」という意味で良いのですよね?

であれば、わたしは使ったことないので、あまり詳しくは分かりませんが、勝利条件は、「役職とインターフェイス」という項目にございますね。
http://melon-cirrus.sakura.ne....

「照坊主」→「(前略)勝利条件
処刑死すること。処刑されたら、勝利陣営に【追加されて】勝利します。
つまり、処刑死した時点で勝利確定です。
生存したり、襲撃されたりすると負けです。(後略)」

とありますので、襲撃されずに、吊られて死んだら、負けですね。

これで合ってますでしょうか?

[ぷんぷんに駅前でもらったティッシュを差し出した]

( 219 ) 2017/07/24(月) 12:37:38

気紛れ者 空木

横から失礼いたします。
照は『処刑死』が勝利条件なので、通常は吊られて死んだら《勝ち》ですね。

瓜国レーティングのページに
>「推理real」は、いわゆる「リアル人狼」のことであり、陣営勝利だけでなく生存勝利を目指す村です。このアイコンを付けると、エピローグでの参加者一覧では、所属陣営が勝っていても死亡している人は「敗北」と表記されます。

とあるので、死亡が勝利条件である照魚の場合は
追加勝利となるのか?ということですね。

そもそも入れられるのか不明ですが、この部分だけ読むと、魚照は陣営勝利はしても個人敗北になるような?

ざっと終了した村を検索しましたが、
リアル人狼の村自体あまりに少なくまた魚や照は入っておりませんでしたので、確認できませんでした。
珍しい設定なのですね。

どなたかわかる方がおられると良いのですが…姫様にお聞きするのが確実かもしれませんね。

( 220 ) 2017/07/24(月) 13:53:50

気紛れ者 空木、1800村建て ぷんぷんの健康と疑問の解決を祈って。また、サクヤに、横からすみませんとお辞儀。

2017/07/24(月) 14:05:07

1800村建て ぷんぷん

へっくしっ!

>>217は日本語がおかしいですが、体調不良のタイミングでパンダになって、あせっているだけなので吊らないで下さいね。

僕は、黒くないよ、ホントだよ。
(へっへっへ、実はてるてる坊主だけどな

へっくしっ!

サクヤさん、回答ありがとう。
綺麗なお姉さん大好き。

へっくしっ!

[もらったティッシュで鼻をかみながら]

( 221 ) 2017/07/24(月) 16:01:43

1800村建て ぷんぷん

へっくしっ!

空木さん、ありがとう。
前例がないなら、やってみるしかないね。

勝利条件不明なままネタ村として試してみるよ。

8月1日には村建てる予定だから、その前には獣医さんのところで診てもらってくる。
みんなも気が向いたら覗いてね。

回答ありがとう。

へっくしっ!

( 222 ) 2017/07/24(月) 16:06:27

1800村建て ぷんぷん、みんなにお辞儀して出ていった。

2017/07/24(月) 16:07:05

1800村建て ぷんぷん が村を出て行きました。


巫女 サクヤ

あらあら。全くお門違いの回答をしていたようですね。ごめんなさい。
「リアル人狼」の意味が分かってなかった上に、処刑されたら勝ちなのに、負けとか言って、全く逆だし....日本語以前の問題でした...orz

空木さん、ふぉろーありがとうございます。

失礼いたしました。

( 223 ) 2017/07/24(月) 22:10:10

巫女 サクヤ、みんなに、てるてる坊主人形を配って、そそくさとその場を去った...

2017/07/24(月) 22:11:13

4人目、子持ち がるー がやってきました。


子持ち がるー

1804にて村建てさせて頂きました−。しばらく1枠お借りいたします!

>>222
横からではございますが、まだ開始までお時間あるようですし、テスト鯖にて一度村立てして少人数(自演)でテストされてみてはいかがでしょうか?

( 224 ) 2017/07/25(火) 00:36:18

5人目、1800村建て こん がやってきました。


1800村建て こん

コンッコンッ

ご提案ありがとうございます。

今のところ、空木さんの仰る通り、「勝利条件を満たした陣営にも、死亡という敗北が上書きされる」と考え、てるてる坊主も魚も敗北になるという予想をしています。

コンッコンッ

( 225 ) 2017/07/25(火) 01:58:01

1800村建て こん

コンッコンッ

テストすれば分かるよ、というご提案ごもっともなのですが、結果までの道中も楽しみたいので、ゆるがちリアル人狼村にて吊ってみて、「やっぱりなー」とか言ってみたいと思っています。

それと、やらかし村の、例示村としてのご提示ありがとうございます(笑)
5発言村は、5発言しか出来なくなりますよ。
ただ、発言欄が「残り20発言」からの記載となるので勘違いしがちです。
前以て説明されておいた方が分かりやすいかと思います。
ご参考までに。

繰り返しになりますが、ご提案、重ねてお礼申し上げます。

コンッコンッ

( 226 ) 2017/07/25(火) 02:07:35

1800村建て こん、子持ち がるーにお辞儀をした。

2017/07/25(火) 02:07:59

1800村建て こん が村を出て行きました。


呪術師 リェン が村を出て行きました。


巫女 サクヤ、出て行った人たちに手を振った。

2017/07/25(火) 12:26:29

4人目、こんのあいじん おとこはうるふ がやってきました。


こんのあいじん おとこはうるふ

がるーさん見てるわおーん?
こんちゃんが言ってるように、発言制限を5発言にしたら、それ以上喋れないわおーん
でも、表記は20発言とかになっちゃうわおーん
5発言(喉が残り15発言)になると、発言しようとしても、「発言できません」ってなるわおーん

あと、削除発言は回数に加算されないから、安心するわおーん
5発言制限だから、1回発言ミスって削除したから4発言しか出来ないということはないんだわおーん

( 227 ) 2017/07/25(火) 16:13:42

こんのあいじん おとこはうるふ

こんちゃんははやくにんちしてね

( 228 ) 2017/07/25(火) 16:15:51

こんのあいじん おとこはうるふ が村を出て行きました。


4人目、1800村建て こん がやってきました。


1800村建て こん

コンッコンッ

ん…コンッゲホゲホッ

ちょww

「完治してね」かと思ったら、なんつー問題発言をwww

皆さまに無関係のどうでもよいことですが、事実ではないこと、念のため表明させて頂きます。

うるふくん、君は次の村で説教だ。

この度は下らぬ一身上のことで世間をお騒がせし、大変申し訳ありませんでした。

ペコリッ。コンッコンッ

( 229 ) 2017/07/25(火) 21:14:36

1800村建て こん、全員に深々とお辞儀した。

2017/07/25(火) 21:15:37

1800村建て こん が村を出て行きました。


気紛れ者 空木

[…はサクヤにもらった照る照る坊主を嬉しそうに窓辺に吊した]

お出になった方々、仲良くお気をつけて。
がるーさんとこはよい村になりますように。

寝苦しくてやってられないんで、アイスでも食べますかね。
*12殿様蛙*本紫のアイス、お味は73

( 230 ) 2017/07/25(火) 23:39:15

気紛れ者 空木

……………魑魅魍魎アイスだが、なかなか美味。

[ゲテモノアイスの味に恍惚としている**]

( 231 ) 2017/07/25(火) 23:42:21

狛兎 調

紫芋と蛙のアイス?

源氏鼠deepskyblue撫子

( 232 ) 2017/07/25(火) 23:59:50

狛兎 調

チップドチョコ、ミント、ストロベリーのトリプル。
おいし。

( 233 ) 2017/07/26(水) 00:01:48

子持ち がるー が村を出て行きました。


巫女 サクヤ が村を出て行きました。


2人目、巫女 サクヤ がやってきました。


巫女 サクヤ

ただいまです。ちょっと出雲まで行って参りました。

みなさまに、お土産です。

1.[[color ]]色の金平糖
2.[[pon ]]型の温泉饅頭
3.[[bb ]]的味わいの落雁
4.[[omikuji ]]の運気が宿る金鍔
5.░▓▒▓█▓░░▓▒が入った串団子
6.[[animal ]]型の花林糖

和菓子で統一してみました。冷たいお茶とご一緒にどうぞ。

( 234 ) 2017/07/26(水) 20:53:02

巫女 サクヤ は、見物することにしました。


狛兎 調

おかえりー
ありがとー。
なにがでるかなー。
2(6)

1.薄萌葱色の金平糖
2.+チョキ+型の温泉饅頭
3.*05ダブルヒット*的味わいの落雁
4.*08半吉*の運気が宿る金鍔
5.░▓▒▓█▓░░▓が入った串団子
6.*12殿様蛙*型の花林糖

( 235 ) 2017/07/27(木) 18:29:00

狛兎 調

妙に力の入った造形を感じるチョキ……。

( 236 ) 2017/07/27(木) 18:29:26

狛兎 調、もぐもぐ。

2017/07/27(木) 18:29:31

2人目、わんこ しろすけ がやってきました。


わんこ しろすけ

てすと4(6)

( 237 ) 2017/07/27(木) 21:01:17

巫女 サクヤ

チョキチョキ

( 238 ) 2017/07/27(木) 23:29:57

わんこ しろすけ が村を出て行きました。


座敷童 藤枝

おみやげわっほい
>>2341(6)

1.lightgrey色の金平糖
2.+チョキ+型の温泉饅頭
3.*10見逃し三振*的味わいの落雁
4.*10末小吉*の運気が宿る金鍔
5.░▓▒▓█▓░░▓▒が入った串団子
6.*10雪兎*型の花林糖

( 239 ) 2017/07/29(土) 08:46:36

座敷童 藤枝、金平糖もぐもぐ

2017/07/29(土) 08:48:46

座敷童 藤枝

ついに、どらごんくえすと11とやらが発売だね

( 240 ) 2017/07/29(土) 08:49:46

萬屋 シラサワ

おっひさー。とりあえずおみやげもらとくで。
4(6)

1.beige色の金平糖
2.+パー+型の温泉饅頭
3.*12空振り三振*的味わいの落雁
4.*09末吉*の運気が宿る金鍔
5.░▓▒▓█▓░░▓▒が入った串団子
6.*07手長猿*型の花林糖

( 241 ) 2017/07/29(土) 14:01:05

萬屋 シラサワ

おー、うーん。微妙やな……

ドラクエ発売かー
ゲームはようやらん

( 242 ) 2017/07/29(土) 14:01:40

巫女 サクヤ

どらこんくえすとですか。

やまだたかゆきさんが主演の作品でしたよね?
宅麻伸さんが好きでしたよね。マッチョなおじさん大好きですね。

( 243 ) 2017/07/29(土) 20:33:31

巫女 サクヤ、ドラコンコースで36フィート飛ばした。

2017/07/30(日) 20:59:52

気紛れ者 空木 が村を出て行きました。


2人目、狛狐 朱 がやってきました。


狛狐 朱

こんこん
ちょっと休憩させてね

( 244 ) 2017/08/01(火) 00:43:43

狛狐 朱

ふぅ、今日も暑いなぁ
4(6)と冷茶で一服ー

1.紺藍色の金平糖
2.+グー+型の温泉饅頭
3.*08ポテンヒット*的味わいの落雁
4.*10末小吉*の運気が宿る金鍔
5.░▓▒▓█▓░░▓▒が入った串団子
6.*03アフリカ象*型の花林糖

( 245 ) 2017/08/01(火) 00:46:26

狛狐 朱

金鍔もぐもぐ
ステータス微上昇ってドラクエのたねみたいだね
これで運が92くらい上がったかな?

( 246 ) 2017/08/01(火) 00:50:31

狛狐 朱、微じゃなかった

2017/08/01(火) 00:51:05

狛狐 朱

こんこん そろそろお暇するかな
お菓子のお礼を置いていくよ お茶も一緒にね

1.次村に入った時[[role ]]になるいなり寿司
2.[[allwho ]]そっくりになっちゃういなり寿司
3.断面が[[star ]]模様のいなり寿司
4.[[animal ]]の形のいなり寿司
5.表面が[[color ]] のいなり寿司
6.明日の運勢は[[tarot ]]程度のいなり寿司

( 247 ) 2017/08/01(火) 21:10:35

狛狐 朱 が村を出て行きました。


2人目、花守人 千代 がやってきました。


花守人 千代

いあいあはすた!
夜中に並んでまでゲーム買うなんてみんなすごい(小並感

えーい、2(6)

1.次村に入った時((闇狩人))になるいなり寿司
2.[座敷童 藤枝]そっくりになっちゃういなり寿司
3.断面が*10金星*模様のいなり寿司
4.*06胡麻斑海豹*の形のいなり寿司
5.表面が赤紫 のいなり寿司
6.明日の運勢は{11力:逆}程度のいなり寿司

( 248 ) 2017/08/01(火) 23:14:54

花守人 千代

藤枝そっくりに…


私得〜〜〜

( 249 ) 2017/08/01(火) 23:16:45

花守人 千代、座敷童 藤枝プニュ( ´∀`)σ)Д`)

2017/08/01(火) 23:16:54

巫女 サクヤ

なんと、座敷童が二人!?

そして、わたしも引いてみるのです。まずは、どのいなりかな?

ぽい2(6)

( 250 ) 2017/08/02(水) 00:20:39

巫女 サクヤ

ぽいぽい[狛兎 調]

( 251 ) 2017/08/02(水) 00:21:08

巫女 サクヤ

調さんとそっくりに。

あらあら。

( 252 ) 2017/08/02(水) 00:22:16

巫女 サクヤ、狛兎 調プニュ( ´∀`)σ)Д`)

2017/08/02(水) 00:22:28

花守人 千代

座敷わらしが2人…


ご加護がたくさんありそう

( 253 ) 2017/08/02(水) 00:24:12

花守人 千代

うさぎさんだー

( 254 ) 2017/08/02(水) 00:24:20

花守人 千代、巫女 サクヤプニュ( ´∀`)σ)Д`)

2017/08/02(水) 00:24:31

巫女 サクヤ、花守人 千代プニュ( ´∀`)σ)Д`)

2017/08/02(水) 00:35:43

花守人 千代 が村を出て行きました。


巫女 サクヤ

今日はどこも、花火大会だったみたいですね。
では、ここでも再現を。
   ・∵∴∵・
  ∴※※◎※※∴
 ∴※◎☆★☆◎※∴
・※◎★\川/★◎※・
∵※☆\\V//☆※∵
∴◎★三>*<三★◎∴
∴※☆//∧\\☆※∴
・※◎★/川\★◎※・
 ∵※◎☆★☆◎※∵
  ∵※※◎※※∵
   ・∴∵∴・
     i
     i
     i
  _       _
_ |FF|/\/\ _ |FF
田L|FF||FF||田||田L|FF
……………………………

( 255 ) 2017/08/05(土) 21:43:24

巫女 サクヤ

   FIREWORK☆☆☆

  +  。☆・・*。
   。+。゚。|。°゚。 ┼
  * 。\:/。゚*
  : ―‥☆‥―☆ *
  ☆。゚/:\゚。*
 ゜ ゚。・+゚|゚。。°
    ゚*・・☆゚
      。   。…。
      ゚。  :★:
      :  ゚…゜
  *   。゚   :
     :
      ゚   :
      :

   +.。 *。+☆.。
 ┼°゚☆゜゚°゚┼゚゜☆

( 256 ) 2017/08/05(土) 21:43:58

巫女 サクヤ

`     
  。゚*。゚。*゚。。
`。゚*゚。゚*゚。*。゚。
`。゚*I LOVE゚。* 
 ゚*゚。゚*゚。*。゚
   *゚。*。゚  
。゚*  |
   |。゚   *
  |

`∧__∧ ∧__∧
(   )(  )
_(_○_)_(_○_)_
________

( 257 ) 2017/08/05(土) 21:44:20

巫女 サクヤ

以上、瓜科国観光協会の提供でお送りしました。

( 258 ) 2017/08/05(土) 21:45:01

2人目、忘れ人 沙華 がやってきました。


忘れ人 沙華

たーまやー、です。
これはきれいな花火です。

[パチパチ]

( 259 ) 2017/08/06(日) 03:36:23

忘れ人 沙華巫女 サクヤにメロンの差し入れ

2017/08/06(日) 03:38:08 飴

萬屋 シラサワ が村を出て行きました。


百々目鬼 千羅 が見物しにやってきました。


百々目鬼 千羅

ゆるり。と一席いただくよ

( 260 ) 2017/08/06(日) 15:25:37

百々目鬼 千羅

花火大会
遠くから見る分には嫌いじゃないよ

( 261 ) 2017/08/06(日) 15:26:08

座敷童 藤枝

にょほほほほほ
花火は綺麗よのう。

( 262 ) 2017/08/06(日) 23:41:48

忘れ人 沙華

>>247
おいなりさーん 2(6)

( 263 ) 2017/08/07(月) 05:40:28

忘れ人 沙華

2しか出てないような…
[忘れ人 沙華]そっくりになっちゃったーです。

( 264 ) 2017/08/07(月) 05:41:37

忘れ人 沙華

我は汝、汝は我……もぐもぐ……

( 265 ) 2017/08/07(月) 05:42:51

百々目鬼 千羅

わぁびっくり!
沙華そっくりだ!

( 266 ) 2017/08/07(月) 08:04:56

巫女 サクヤ

本当に、2しか出てない...すごい。

( 267 ) 2017/08/07(月) 20:01:22

忘れ人 沙華

ドヤァ…

( 268 ) 2017/08/08(火) 03:04:44

座敷童 藤枝

おいなりさんおいしそう3(6)
1.次村に入った時((智狼))になるいなり寿司
2.[座敷童 藤枝]そっくりになっちゃういなり寿司
3.断面が*09地球*模様のいなり寿司
4.*09西表山猫*の形のいなり寿司
5.表面がindigo のいなり寿司
6.明日の運勢は{13死神:逆}程度のいなり寿司

( 269 ) 2017/08/08(火) 08:36:38

座敷童 藤枝

地球は黄金色だった

( 270 ) 2017/08/08(火) 08:37:09

忘れ人 沙華 が村を出て行きました。


2人目、こぎつね こん がやってきました。



情報 プロローグ / 最新


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

悪戯好き イリス
1回 残1500pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (15)

狛兎 調
5回 残1500pt 飴
幻燈屋 ツリガネ
5回 残1500pt 飴
巫女 サクヤ
110回 残1500pt 飴
百々目鬼 千羅
7回 残1500pt 飴
弓手 ユヅノレ
3回 残1500pt 飴
こぎつね こん
5回 残1500pt 飴
虚燈屋 カガチ
1回 残1500pt 飴
白ぷりくま ほのちゃん
4回 残1500pt 飴
運び屋 にっつ
1回 残1500pt 飴
1903村建て とな雄
2回 残1500pt 飴
えれふぁんと 松本くん
1回 残1500pt 飴
畠山 あめぶた
1回 残1500pt 飴
金平糖売り 花笠
3回 残1500pt 飴
薬局勤務 けろりん
3回 残1500pt 飴
呪術師 リェン
1回 残1500pt 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■