人狼物語(瓜科国)


1797 雑談・質問・発言お試し村 ver44 RSS
(23:30更新)


情報 プロローグ / 最新

全て表示


レミー・ざ まるたん

大雨大丈夫ちゅう?

( 721 ) 2020/07/04(土) 05:09:55

2人目、座敷童 藤枝 がやってきました。


座敷童 藤枝

テスト失礼します。

( 722 ) 2020/07/08(水) 20:24:13

座敷童 藤枝

いつも運営ありがとうございます。

1961 【誰歓】紫陽花の全員初心者CO村
村建てさせていただきました!

今回、長期村が初めての将来有望なプレイヤーを誘拐してきましたので、ぜひぜひ長期沼に引きずり込……長期の楽しさを一緒にご教授ください。
よろしくお願いいたします!

( 723 ) 2020/07/08(水) 21:37:47

座敷童 藤枝 が村を出て行きました。


2人目、くびがながい じらふ がやってきました。


くびがながい じらふ

こんにちはー!

( 724 ) 2020/07/11(土) 01:01:02

くびがながい じらふ、悪戯好き イリスをじっと見つめた。

2020/07/11(土) 01:04:36

くびがながい じらふ

ありがとうございました!

( 725 ) 2020/07/11(土) 01:07:01

くびがながい じらふ は肩書きと名前を 【黄】くびがながい じらふ に変更しました。


【黄】くびがながい じらふ が村を出て行きました。


2人目、百獣王 ごらいおん がやってきました。


( 726 ) 2020/07/16(木) 17:39:36

百獣王 ごらいおん、悪戯好き イリスに手を振った。

2020/07/16(木) 17:41:16

百獣王 ごらいおん、悪戯好き イリスをじっと見ている。

2020/07/16(木) 17:41:43

百獣王 ごらいおん

さよならいおん!

( 727 ) 2020/07/16(木) 17:43:12

百獣王 ごらいおん が村を出て行きました。


2人目、ぽーぱる ばにぃ がやってきました。


ぽーぱる ばにぃ

どうも、お邪魔させていただきます。

( 728 ) 2020/08/23(日) 00:22:08

ぽーぱる ばにぃ

管理人様に連絡を取ろうとする場合、こちらに書き込みでよろしかったでしょうか……

一応、掲示板の方にも要望を載せてみてはいるのですが……

とりあえずしばらくお邪魔させていただきますね。

( 729 ) 2020/08/23(日) 00:24:16

ぽーぱる ばにぃ が村を出て行きました。


レミー・ざ まるたん

緊急ならメルアドが乗ってるちゅ?
よく読むと良いっちゅう。

( 730 ) 2020/09/03(木) 18:33:41

ぽーぱる ばにぃ が見物しにやってきました。


ぽーぱる ばにぃ

うっかり退出してました…

( 731 ) 2020/09/11(金) 17:17:30

ぽーぱる ばにぃ

>>730まるたんさん
緊急と言うほどの用事でもないのでこちらに一旦失礼させてもらったのですが、やはりメールの方が確実ですよね……
改めてメールで連絡してみようと思います。

ありがとうございます。

( 732 ) 2020/09/11(金) 17:20:01

2人目、迷子 うりん子 がやってきました。


迷子 うりん子

よい子のみんなー、聞いて聞いて。

ただ今ね…
1968村 審問セットで遊ぶ村
(http://melon-cirrus.sakura.ne....
にて、参加者募集中だよー。

( 733 ) 2020/09/19(土) 15:40:52

迷子 うりん子

9/20(日)の12:30開始予定なので、唐突でごめんね。
でもさ、あと4人いれば(15時40分現在)フルメンバーになるので、興味のある人は一緒に遊ぼう!

【セールスポイント】
・野良村仕様にて腕試しにどうぞ。
・2陣営のパワーバランスが拮抗している通常11人編成。
・ゲーム拘束時間が3日〜6日程度のプレイヤーに優しい環境。
・昼更新にて多忙な人や深夜型の人に対応。

【こんな人にお勧め】
・人狼を初めて間もない人、色々と試したい人
・かつての審問国を知る人、審問キャラが好きな人
・日々多忙だけど、人狼をやーりーたーいーぞーという人
・引退詐欺を目論んでいる黒い人

じゃ、みんな待ってるからね!宜しくお願い致します。

( 734 ) 2020/09/19(土) 15:50:45

迷子 うりん子、itir

2020/09/20(日) 16:13:36

迷子 うりん子、一礼した。

2020/09/20(日) 16:13:52

迷子 うりん子

1968村はフルメンバーとなり、本日無事始まりました。
どうもありがとうおぉぉ。

参加された人もそうでない人も、今後ともよい人狼ライフを!

( 735 ) 2020/09/20(日) 16:17:16

迷子 うりん子 が村を出て行きました。


巫女 サクヤ

そろそろ、今年も年末の声が聞こえてきましたね。

来年も、瓜科はサーバー更新されるのでしょうか?

されるといいなぁ....。

( 736 ) 2020/11/22(日) 17:29:47

2人目、男鬼 ソウビ がやってきました。


男鬼 ソウビ

なくなって欲しくないので鯖更新のタイミングで村やるしかねぇっすな。

( 737 ) 2020/11/27(金) 12:35:58

男鬼 ソウビ が村を出て行きました。


2人目、呪術師 リェン がやってきました。


呪術師 リェン

やぁやぁ
挨拶が遅れたがワタシ1971村の村建てヨ。

今回もまた瓜科国様のお世話になるネ。

( 738 ) 2020/12/12(土) 13:58:30

呪術師 リェン が村を出て行きました。


2人目、金平糖売り 花笠 がやってきました。


金平糖売り 花笠

こんにちわ。
1972村、村建てました。

みなさん奮ってご参加くださいね。

( 739 ) 2020/12/20(日) 14:41:39

金平糖売り 花笠 が村を出て行きました。


レミー・ざ まるたん

今年はコロナで大変だったちゅう。
活動量も減ったりちゅ!
村もなかなかやれなかったりちゅね。
けれども、やれる時ややりたい時に場所があるの、とてもありがたいちゅ!

次の干支にそろそろチェーンジちゅ!ちゅ!

( 740 ) 2020/12/27(日) 07:45:47

巫女 サクヤ

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
瓜姫様はまだ降臨されてないのかしら?

まだしばらく村建は難しいそうだけれど、神楼学園はまだ続く予定なので、なくならないといいのだけれど。

>>737 確かに、仰る通りですが、なかなかそのタイミングで村建てって難しいですよね。

( 741 ) 2021/01/04(月) 20:26:20

金平糖売り 花笠 が見物しにやってきました。


金平糖売り 花笠

明けましておめでとうございます。
昨年も貴国には度々お世話になりました。
年末から年始にかけての1972村も無事終えることができ、感謝しております。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

( 742 ) 2021/01/09(土) 15:44:49

金平糖売り 花笠

サクヤ様も瓜をこよなく愛する同志として、お疲れさまです。
明けましておめでとうございます。

>>741
ソウビ(私)の発言はちょっとした冗談ですよ。
国主様に国存続のご判断をPP気味に押し付けてもいいことはないと思いますので。

( 743 ) 2021/01/09(土) 16:14:01

レミー・ざ まるたん

ちゅちゅ!
一年が過ぎたちゅ!

あけましておめでとうございますちゅ〜!!!

( 744 ) 2021/01/10(日) 12:13:46

レミー・ざ まるたん

2月3月辺りに村建て厳しそうだけど、春には建てたいちゅう。

( 745 ) 2021/01/10(日) 12:15:43

レミー・ざ まるたん が村を出て行きました。


ほるすたいん みどり が見物しにやってきました。


ほるすたいん みどり

もー。バトンタッチされたも!

( 746 ) 2021/01/10(日) 12:16:40

金平糖売り 花笠、ほるすたいん みどりを抱きしめた。

2021/01/10(日) 19:27:53

2人目、百獣王 ごらいおん がやってきました。


百獣王 ごらいおん

テストです

( 747 ) 2021/01/15(金) 20:50:23

百獣王 ごらいおん が村を出て行きました。


ぽーぱる ばにぃ

一旦退出いたします。
ありがとうございました。

( 748 ) 2021/01/19(火) 23:05:59

ぽーぱる ばにぃ が村を出て行きました。


2人目、わんこ しろすけ がやってきました。


わんこ しろすけ

おはようございます、はじめまして。
管理人さんの目に届けばと思いこちらの掲示板をお借りします。

この度1976人知の村を建てさせていただきました。
しかしその際にシステム面でミスをしてしまいました。

大変恐縮ですが、こちらの村を廃村していただくことはできないでしょうか…?
こちらの設定などに関する確認不足であり、かつ、基本的に廃村はなしという方針であるにも関わらず、身勝手なお願いをしてしまい大変申し訳ありません。
ご検討頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします。

( 749 ) 2021/02/19(金) 08:07:24

わんこ しろすけ

今のシステムで何とか続行します!
お騒がせし、かつ我儘を言ってしまい申し訳ありませんでした…!

( 750 ) 2021/02/19(金) 18:34:23

わんこ しろすけ が村を出て行きました。


2人目、子持ち がるー がやってきました。


子持ち がるー

テストです

( 751 ) 2021/03/02(火) 01:09:32

子持ち がるー が村を出て行きました。


2人目、書生 シキ がやってきました。


書生 シキ

お邪魔します。

( 752 ) 2021/03/06(土) 09:20:47

巫女 サクヤ

シキさん、いらしゃい。

( 753 ) 2021/03/07(日) 00:11:59

書生 シキ が村を出て行きました。


2人目、薬局勤務 けろりん がやってきました。


薬局勤務 けろりん

お邪魔します。テストです。

( 754 ) 2021/05/08(土) 20:28:08

薬局勤務 けろりん、悪戯好き イリスが仲間だと感じた。

2021/05/08(土) 20:29:38

薬局勤務 けろりん が村を出て行きました。


2人目、座敷童 藤枝 がやってきました。


座敷童 藤枝

お初にお目に掛かります

( 755 ) 2021/05/23(日) 23:30:10

座敷童 藤枝 が村を出て行きました。


2人目、座敷童 藤枝 がやってきました。


座敷童 藤枝

あらら?

( 756 ) 2021/05/25(火) 17:25:28

座敷童 藤枝 が村を出て行きました。


巫女 サクヤ

今晩は〜。いつもお世話になっております。

来月から、また、一枠、村をお借りいたしたく。
ついでに、宣伝もさせてください。

神楼学園17、wikiできました!参加CO募集中です!
6/19村建て予定です。

神楼学園は高校生になって、恋愛RPする村です。
【恋愛村:神楼学園高等学校(じんろうがくえんこうとうがっこう)】R15の第17弾ですが、前村を読んでなくても、知らなくても結構です。基本的に村建てはイージーですので、パラレルワールドどんとこい、過去村と矛盾してたっていいじゃないの精神でやってますので、飛び込み様歓迎です!

http://melon-cirrus.sakura.ne....

よろしくお願いいたします。

( 757 ) 2021/05/31(月) 20:41:16

2人目、ウマ男 ダンディダービー がやってきました。


ウマ男 ダンディダービー

中山の直線は短いゾ!

( 758 ) 2021/06/16(水) 23:36:36

ウマ男 ダンディダービー が村を出て行きました。


巫女 サクヤ

神楼学園17村建てまであと2日!

( 759 ) 2021/06/17(木) 18:31:06

巫女 サクヤ

神楼学園17建ちました!
男のコ役、あと1人枠あります!
どなたか、参加されませんか〜?

( 760 ) 2021/06/18(金) 22:38:46

巫女 サクヤ

神楼学園17、おかげさまで、満員御礼にて開始できそうです!
ありがとうございました。

( 761 ) 2021/06/26(土) 00:02:31

巫女 サクヤ

いつもお世話になっております。
おかげさまで、神楼学園17、無事に終了いたしました。

いつもながら、長期で枠をお借りしておりました。
ありがとうございます。

まだシリーズは続きそうなので、また今後ともよろしくお願いいたします。

まずは、御礼まで〜。

( 762 ) 2021/07/14(水) 11:23:29

2人目、星見 ミカボシ がやってきました。


星見 ミカボシ

すみません、機能色々試させてください

( 763 ) 2021/07/17(土) 03:16:29

星見 ミカボシ

アクション利用します

( 764 ) 2021/07/17(土) 11:34:09

星見 ミカボシ、悪戯好き イリス|*゚ー゚)<ニョニョ

2021/07/17(土) 11:34:23

星見 ミカボシ

失礼しました

( 765 ) 2021/07/17(土) 11:34:41

星見 ミカボシ

ありがとうございました

( 766 ) 2021/07/17(土) 11:36:20

星見 ミカボシ が村を出て行きました。


2人目、花盗人 烏丸 がやってきました。


花盗人 烏丸

こんばんは。

( 767 ) 2021/07/22(木) 23:35:19

花盗人 烏丸 が村を出て行きました。


2人目、女学生 撫子 がやってきました。


女学生 撫子

お邪魔します。

1980の村建てです。
この度、参加者に支えられながら、村を無事に終えることが出来ました。

枠を頂きありがとうございました。

( 768 ) 2021/07/25(日) 22:57:21

女学生 撫子

残りはエピローグがありますが、無事に終了するまで責任をもって終えたいと思います。

ありがとうございました。

( 769 ) 2021/07/25(日) 22:59:03

女学生 撫子 が村を出て行きました。


2人目、ダンシング どあら がやってきました。


ダンシング どあら

テスト入村

( 770 ) 2021/11/04(木) 08:43:43

ダンシング どあら、巫女 サクヤプニュ( ´∀`)σ)Д`)

2021/11/04(木) 08:43:55

ダンシング どあら が村を出て行きました。


2人目、萬屋 シラサワ がやってきました。


萬屋 シラサワ

お邪魔いたします

( 771 ) 2021/11/14(日) 05:44:52

萬屋 シラサワ が村を出て行きました。


巫女 サクヤ

こんにちは〜。いつもお世話になっております。

来月から、また、一枠、村をお借りいたしたく。
ついでに、宣伝もさせてください。

神楼学園18参加CO募集中です!
12/16村建て予定です。

神楼学園は高校生になって、恋愛RPする村です。
【恋愛村:神楼学園高等学校(じんろうがくえんこうとうがっこう)】R15の第18弾ですが、前村を読んでなくても、知らなくても結構です。基本的に村建てはイージーですので、パラレルワールドどんとこい、過去村と矛盾してたっていいじゃないの精神でやってますので、飛び込み様歓迎です!
今回は、昭和平成時代を背景とする予定です。

http://melon-cirrus.sakura.ne....

よろしくお願いいたします!

( 772 ) 2021/11/29(月) 15:38:12

巫女 サクヤ

また、年越しでの開催は今回が初めてですね〜。

よろしくお願いいたします。

( 773 ) 2021/11/29(月) 15:38:51

巫女 サクヤ

こんにちは。
本日、神楼学園18を村建てさせていただきました。
また、1か月ほど、村枠をお借りいたします。

よろしくお願いいたします。

( 774 ) 2021/12/16(木) 13:48:31

金平糖売り 花笠

こんばんわ。

サクヤ様は村建てお疲れさまです。

【ここに見に来られる方への告知・誘導】
毎年恒例の葉っぱ瓜科年越し村は、本年にて月狼新規村建て終了とのことですので月狼Hでの開催となっております。
どうぞよろしくお願い致します。

( 775 ) 2021/12/21(火) 20:34:07

巫女 サクヤ

おはようございます。
花笠さんは、連絡係お疲れ様です。

月狼国も規村建て終了なんですね。お疲れ様です。

さて、おかげさまで神楼学園18が本日終了いたしました。いつも長丁場で場所をお貸しいただきありがとうございます。
また、次回よろしくお願いいたします。

( 776 ) 2022/01/10(月) 07:08:29

2人目、星見 ミカボシ がやってきました。


星見 ミカボシ

お邪魔します〜

発言練習や操作確認させて下さい〜(灰メインにやります)

( 777 ) 2022/01/31(月) 10:01:20

星見 ミカボシ は、見物することにしました。


星見 ミカボシ は肩書きと名前を ミカボシ に変更しました。


ミカボシ、悪戯好き イリス|*゚ー゚)<ニョニョ

2022/01/31(月) 10:03:43

ミカボシ

仕様全部読んでからテストに来ますね…

( 778 ) 2022/01/31(月) 10:06:18

ミカボシ

お邪魔しました

( 779 ) 2022/01/31(月) 10:07:02

ミカボシ が村を出て行きました。


1992村建て うるふ が見物しにやってきました。


1992村建て うるふ

村枠1つお借りしま〜す。
質問とかあったらこちらでお願いします。

( 780 ) 2022/01/31(月) 19:22:53

2人目、クラブ勤務 だちょーん がやってきました。


クラブ勤務 だちょーん

ちょっとお邪魔します

( 781 ) 2022/02/05(土) 16:07:26

クラブ勤務 だちょーん

>>780
ちょいと質問に

・灰青も五文字制限?

( 782 ) 2022/02/05(土) 16:10:45

1992村建て うるふ

返答遅れすみません(土下座)チェック甘かったです。
灰青は制限無しで大丈夫です。

( 783 ) 2022/02/06(日) 14:04:49

クラブ勤務 だちょーん

>>783
りょー。
ありがとうございまーす。

( 784 ) 2022/02/06(日) 14:58:00

クラブ勤務 だちょーん、ではとりあえず サッミ

2022/02/06(日) 15:06:58

クラブ勤務 だちょーん が村を出て行きました。


1992村建て うるふ

村無事終了しました〜
うるふも退出いたします。
村枠ありがとうございました。

( 785 ) 2022/02/23(水) 11:58:04

1992村建て うるふ が村を出て行きました。


巫女 サクヤ

こんにちは。いつもお世話になっております。

今週末から、神楼学園の雑談村を建てさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

( 786 ) 2022/02/28(月) 15:37:12

巫女 サクヤ

今晩は。まったり村、終了しました。
いつも、ありがとうございます。

次回の神楼学園もよろしくお願いいたします。

( 787 ) 2022/03/29(火) 00:01:04

ほるすたいん みどり が村を出て行きました。


薬局勤務 けろりん が見物しにやってきました。


( 788 ) 2022/04/11(月) 23:01:08

2人目、こだぬき ぽん がやってきました。


こだぬき ぽん

テストさせていただきまーーす

( 789 ) 2022/05/20(金) 19:15:55

こだぬき ぽん が村を出て行きました。


艷女 セリハ が村を出て行きました。


2人目、くろこだいる だんでぃ がやってきました。


くろこだいる だんでぃ

みなさん元気かなー

( 790 ) 2022/06/06(月) 23:58:09

くろこだいる だんでぃ が村を出て行きました。


薬局勤務 けろりん

けろりんけろりん
雨の月は皆お大事にけろけろ

( 791 ) 2022/06/08(水) 22:14:43

2人目、おさる ひでよし がやってきました。


おさる ひでよし

ちょっと調べ事をm(__)m

( 792 ) 2022/06/10(金) 23:49:08

おさる ひでよし

お邪魔しました。

( 793 ) 2022/06/10(金) 23:50:27

おさる ひでよし が村を出て行きました。


巫女 サクヤ

元気ですよ〜

( 794 ) 2022/06/21(火) 19:31:34

2人目、ごりら 阿部さん がやってきました。


ごりら 阿部さん

そげきとかびっくり

( 795 ) 2022/07/08(金) 14:17:21

ごりら 阿部さん が村を出て行きました。


2人目、きりん らがー がやってきました。


きりん らがー

もう終わりだよこの国

( 796 ) 2022/07/29(金) 22:11:55

きりん らがー が村を出て行きました。


にこにこ ぷんぷん が見物しにやってきました。


にこにこ ぷんぷん

おじゃまします。はじめまして
宣伝失礼いたします

お盆に合わせて(8/12or13の0時スタート〜8/15の24時終了予定)、0時更新立会不要・飴争奪戦(300pt)の少人数村(ダミー含む6〜9人)を計画中なのですが、お友達が集まらなくて困っています
もし参加できそうな方がいらっしゃれば、一緒に遊んでいただけないでしょうか

現在あとお一人参加してくだされば開始できる状態です
一部参戦歴が身内村のみのプレイヤーもおり、全体的に初心者が中心です

ご興味が少しでもおありの方は8/11のお昼頃までにリアクションくだされば幸いです。質問もお待ちしております
何卒よろしくお願いいたします!

( 797 ) 2022/08/09(火) 06:11:37

にこにこ ぷんぷん、あっ、>>797 推理あり村のお誘いです!

2022/08/09(火) 06:22:38

にこにこ ぷんぷん

今回は見送らせていただきます。失礼しました〜
また誰歓が開催できたらいいなと思っております!

( 798 ) 2022/08/11(木) 21:13:59

にこにこ ぷんぷん が村を出て行きました。


2人目、にこにこ ぷんぷん がやってきました。


にこにこ ぷんぷん

あれっ、発言できてませんでした

今回は開催を見送らせていただきます
またいつか誰歓が企画できればなと思っております!
失礼しました〜

( 799 ) 2022/08/11(木) 21:15:49

にこにこ ぷんぷん が村を出て行きました。


2人目、レミー・ざ まるたん がやってきました。


レミー・ざ まるたん

ありがとチュ

( 800 ) 2022/08/26(金) 04:39:07

レミー・ざ まるたん が村を出て行きました。


きりん らがー が見物しにやってきました。


きりん らがー

こんにちは、1枠お借り致します。

( 801 ) 2022/10/02(日) 14:53:53

きりん らがー

1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【特別編】
無事にエピりました。

ご参加、宣伝ありがとうございました。
もう少しだけ枠をお借りしつつ、これで失礼します。

( 802 ) 2022/10/17(月) 08:06:54

きりん らがー が村を出て行きました。


ヘッジホッグ が村を出て行きました。


こぎつね こん

ただいま、この村の看板が吹っ飛んでいて
瓜科の募集中/開始待ちに、こちらの村が表示されていない状態です。

( 803 ) 2022/12/02(金) 21:04:15

こぎつね こん

こんぎつねだ、こん

さいきんは、かわいいきつねさんのCMで楽しく見ていたのに
急にむっきむきのおっさん狐?が出てきてびっくりしたこん

( 804 ) 2022/12/02(金) 21:10:49

薬局勤務 けろりん

けろりんけろりん

( 805 ) 2022/12/02(金) 21:26:23

2人目、G2087再戦村幹事 ひでよし がやってきました。


G2087再戦村幹事 ひでよし

お邪魔しまぁす。一枠いただきます、ねっ。

( 806 ) 2023/06/20(火) 12:53:05

G2087再戦村幹事 ひでよし は、見物することにしました。


2人目、G2087再戦村副幹事 甘利 がやってきました。


G2087再戦村副幹事 甘利

一席お借りいたします。
どうも、よしなに。

( 807 ) 2023/06/24(土) 20:30:30

G2087再戦村副幹事 甘利 は、見物することにしました。


G2087再戦村副幹事 甘利

おはようございます。
皆々様、体調にはお気をつけくださいまし。

( 808 ) 2023/06/28(水) 11:13:17

G2087再戦村幹事 ひでよし

2007、G2087再戦村無事に終了しましたぁ。

ありがとうございましたっ。

( 809 ) 2023/07/02(日) 17:46:40

G2087再戦村幹事 ひでよし が村を出て行きました。


G2087再戦村副幹事 甘利

枠をお返しします。
ありがとうございました。

( 810 ) 2023/07/02(日) 20:39:58

G2087再戦村副幹事 甘利 が村を出て行きました。


2人目、萬屋 シラサワ がやってきました。


萬屋 シラサワ

お邪魔します。

( 811 ) 2023/07/24(月) 18:02:36

萬屋 シラサワ

お邪魔しました。

( 812 ) 2023/07/24(月) 18:06:42

萬屋 シラサワ が村を出て行きました。


2人目、座敷童 藤枝 がやってきました。


座敷童 藤枝

ほんの少し、失礼します。

( 813 ) 2023/09/12(火) 16:59:17

座敷童 藤枝

私の姿が見えたなら、きっと幸運が近くにあるのでしょう。
人々に幸多からんことを。

( 814 ) 2023/09/12(火) 17:02:07

座敷童 藤枝 が村を出て行きました。


2人目、花守人 千代 がやってきました。


花守人 千代

失礼。

( 815 ) 2023/12/29(金) 19:34:24

花守人 千代

久方ぶりに来てみれば、雑談村が無くなっている様子。
何かあったのかと案じたが、議事を見るに何かの不具合で表から見えなくなっただけか?

( 816 ) 2023/12/29(金) 19:41:23

花守人 千代 が村を出て行きました。


呪術師 リェン が見物しにやってきました。


呪術師 リェン

探すのが大変だから見物席借りるよぉ。

( 817 ) 2024/01/28(日) 23:37:23

自己紹介の最終更新 : 2018/05/22(火) 23:44:57

演じたいキャラクターを選び、発言してください。
ルールをよく理解した上でご参加下さい。
※希望能力についての発言は控えてください。


ゲーム参加者希望者はログインして下さい。



情報 プロローグ / 最新


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

悪戯好き イリス
1回 残1500pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (15)

狛兎 調
5回 残1500pt 飴
幻燈屋 ツリガネ
5回 残1500pt 飴
巫女 サクヤ
110回 残1500pt 飴
百々目鬼 千羅
7回 残1500pt 飴
弓手 ユヅノレ
3回 残1500pt 飴
こぎつね こん
5回 残1500pt 飴
虚燈屋 カガチ
1回 残1500pt 飴
白ぷりくま ほのちゃん
4回 残1500pt 飴
運び屋 にっつ
1回 残1500pt 飴
1903村建て とな雄
2回 残1500pt 飴
えれふぁんと 松本くん
1回 残1500pt 飴
畠山 あめぶた
1回 残1500pt 飴
金平糖売り 花笠
3回 残1500pt 飴
薬局勤務 けろりん
3回 残1500pt 飴
呪術師 リェン
1回 残1500pt 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■