人狼物語(瓜科国)


1796 【誰歓ゆるがち】暑い日こそ闇鍋パーティ3【立ち会い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 森の民 クロリス

ガブリエル占い師っぽくはないよなー
びちゃ占いっぽいけどそも村に見えないなー
じゃあもうびちゃ偽でいいや

だめだった(真顔

( -76 ) 2017/06/29(木) 10:44:36

【独】 鍋人 ミーシャ

狼のために真下げしたのに、狼吊ってる照がこちら
だから、初日は白占えと……←

( -77 ) 2017/06/29(木) 10:44:51

【独】 ブラウニー マロニー

>>81
村陣営もかわいかっただろ!(

( -78 ) 2017/06/29(木) 10:45:42

【独】 森の民 クロリス

>>-75
バレましたね、にこるも良かったけどリコも好きです結婚してください。
カオス編成この前やったばかりだったので。。

あとこんなに音速で決着つくと思ってなかったw

9月までは、ゆるゆる顔出す予定なので、それまでにご一緒したいですね。

( -79 ) 2017/06/29(木) 10:47:27

鍋人 ミーシャ

というか、嫁は占出て来てくれてんだし、潜伏すれば良かった気がするなw
多分占確しただろうし

まぁ、占確したらアルルと俺でびちゃっを生け贄に差し出してただろうし、占い貰えてない可能性もあるだろうがw

( 87 ) 2017/06/29(木) 10:47:43

猫鍋 ガブリエル

やっぱり犬占えばよかったんだー
我輩が初日に狼白って言うのは仕様だから。

灰ならマロニーに擦り寄りまくってました。

( 88 ) 2017/06/29(木) 10:47:50

鍋人 ミーシャ

あと、リコチェットは恋応援をプロで言ってるのに、始まると恋処理感出してたので、防御感でた恋かな?と一瞬思ったけど、俺に刺してないので、外した←

( 89 ) 2017/06/29(木) 10:50:27

森の民 クロリス

>>-78
村陣営、、地味。。だった。

( 90 ) 2017/06/29(木) 10:51:36

猫鍋 ガブリエル

潜伏したら噛めなかったとこ吊ってく前のログ見たんだよ〜
占2の自由だったら灰でもいいけど、確占無理〜

初めての騙りやってみたかったのと、血なんか占出ないって言ってもらいたかった。(霊狐みたいな変なことしたかった

( 91 ) 2017/06/29(木) 10:53:16

鍋人 ミーシャ

村陣営で可愛いかったのは、コーデリアかな?

( 92 ) 2017/06/29(木) 10:54:00

【独】 はらぺこ ゆーな

猫大好きゆーなの中の人の補正で、ガブにゃんは真、まごうことなき真と盲目的に信じてた()
チップ補正は偉大だわ〜w

( -80 ) 2017/06/29(木) 10:56:40

【独】 ラブラビッツ リコチェット

>>-79クロリスたん
重婚できないので、また来世でよろしくお願いします(←こういうこというからセカンド属性になるクズ)

カオス…あぁ、音速で始まった村ですね。カオス村は色々早い。
私も多分まだしばらくはゆるゆる参加できそうなので、同村楽しみにしています!(゚∀゚)ラヴィ!!

( -81 ) 2017/06/29(木) 11:00:25

猫鍋 ガブリエル

猫好きありがとうニャ☆

( 93 ) 2017/06/29(木) 11:00:52

鍋人 ミーシャ

血の占騙りは普通にあるしな。
この編成で、叫が露呈してるし、占騙り役職がほぼ固定されてるのも辛いわな。
どちらにしても、襲撃されるように誘導したが、間に合わんかったな。

( 94 ) 2017/06/29(木) 11:01:31

ラブラビッツ リコチェット

>>89 ミーシャん
一日目すっごく迷ってやめた(

長生きしたかったん。
照の告発で吊り後追いあるなって思っちゃったからね。
照に刺してたら茨の道だった感。

( 95 ) 2017/06/29(木) 11:04:26

悪ガキ ジュスト

オレ様も猫好きだぞ!(もふもふ)

( 96 ) 2017/06/29(木) 11:08:44

【独】 森の民 クロリス

>>-81
大丈夫、人狼なんてみんなセカンド(

誰もが予想外の1日で始まった村です。内容もひどかった(褒め言葉
お互いゆるゆる頑張りましょ (゚∀゚)ラヴィ!!

( -82 ) 2017/06/29(木) 11:09:50

猫鍋 ガブリエル

ジュストたん構ってくれてたもんニャー(もふあり
フィアたんも。

( 97 ) 2017/06/29(木) 11:10:36

【独】 ラブラビッツ リコチェット

>>56  アルルん
きみのためなら死ねるってゲームのテーマ曲?なのでした。
知ってる人はあの曲を思い出しながら村やってくれるかなーと楽しみながら(゚∀゚)ラヴィ!!してました。

編成に恋入らなかったら完全に空回りのやつだったけど!

( -83 ) 2017/06/29(木) 11:11:48

【独】 鍋人 ミーシャ

この照、絶対吊られねぇな感出して、恋で生き延びる算段だったのにぃ!←

( -84 ) 2017/06/29(木) 11:12:33

【独】 鍋人 ミーシャ

ゲルトが速攻でノリノリだったので、ラブラビッツは正解←

( -85 ) 2017/06/29(木) 11:13:18

はらぺこ ゆーな、(゚∀゚)ラヴィ!!  ( B23 )


魔性 アルル

ゾアへの誤爆は、事情が事情だけに真結社でもしてたかもしれないw

ちゃんとしたCNなら流石に気付いただろうけど、真名と一緒にしちゃったから素で言ってしまったよ。

( 98 ) 2017/06/29(木) 11:16:25

爽健 びちゃっ

>>77ガブ

てめーがしゃんとしねえと俺が襲撃されても護衛されちまうだろうが、もっと熱くなれよ!!、!に翻訳されました。


応援ありがとうございます(^q^)

( 99 ) 2017/06/29(木) 11:22:53

爽健 びちゃっ

>>78リコ

ありがと、なんだかんだやっぱ真取れてたのか

( 100 ) 2017/06/29(木) 11:23:37

爽健 びちゃっ

>>82ジュストん

マナを知れば思いのままに操れる(^q^)

( 101 ) 2017/06/29(木) 11:24:22

爽健 びちゃっ

>>85ガブ

ゆるゆるやってたのが幸をなしたすな(^q^)

( 102 ) 2017/06/29(木) 11:25:09

猫鍋 ガブリエル

>>99びちゃ
護衛お願いしますもあったけど、
黒が分からないから><

あわよくば仲間に・・・

( 103 ) 2017/06/29(木) 11:25:10

爽健 びちゃっ

>>-74カルさんこの前は僕もそれやったよ(^q^)

( 104 ) 2017/06/29(木) 11:25:38

爽健 びちゃっ

いや、マジで。

血狙いでポラリスだったし、、、。

それしか、僕の勝てる見込みが…

( 105 ) 2017/06/29(木) 11:26:19

爽健 びちゃっ

対抗出てるのに
COしない
共有

を偽に見てしまうのどうしたらいいん?

( 106 ) 2017/06/29(木) 11:28:15

爽健 びちゃっ

魂最白!占い師!!

とか思ってたのに。。。

( 107 ) 2017/06/29(木) 11:28:46

猫鍋 ガブリエル

真占と真共有がケンカしてるから
仲介に入ろうとした意味不明な人外←

( 108 ) 2017/06/29(木) 11:30:14

悪ガキ ジュスト

真狩吊ろうとしてた闇狩←

( 109 ) 2017/06/29(木) 11:31:56

爽健 びちゃっ

更新で一番気になったの

ベールの色だったのに、白かーってなった朝。

( 110 ) 2017/06/29(木) 11:33:17

猫鍋 ガブリエル

>>1:219
バレてた。さすがせんちゅさま。

( 111 ) 2017/06/29(木) 11:33:18

爽健 びちゃっ

昨日▼ベールならほぼ村勝ち√だったのかな

( 112 ) 2017/06/29(木) 11:33:45

【独】 悪ガキ ジュスト

>>101そーけん
オレ様あそこの村の人たちに操られまくりじゃないか…
たしかによく手のひらでころころされてるけどもっ

( -86 ) 2017/06/29(木) 11:37:09

詠み手 ポラリス

終わってた。

ぼく真だったのね(震え声)

( 113 ) 2017/06/29(木) 11:38:09

猫鍋 ガブリエル

確かに。こっちゃ占われない噛まれない。
ただ▼ベールのハードルが高すぎる。
いないもう1組の恋を探して迷走したかもしれない。

我輩放置されたら何すればw

( 114 ) 2017/06/29(木) 11:40:49

【独】 悪ガキ ジュスト

ベール-フィアは切りがうまかったな…単体は狼あると見てたけど
フィア吊り避けて続いてたとしてベール捕まえられただろうか >>110あー…

シエラが主人誤認してくれてるのと、マロニーがオレ様白見てくれてる+リコ求婚説有で▼リコを通せるか?
でもそうするとリコ側は▼ジュスト推してくるだろうし、フィアの実質LWCOで狂の目も覚めるな。狂票と、あと交渉次第で魚票も持ってかれる…うん、オレ様が死ぬ

( -87 ) 2017/06/29(木) 11:42:32

悪ガキ ジュスト

昨日▼ベールは難しいー…

( 115 ) 2017/06/29(木) 11:44:18

猫鍋 ガブリエル

ポラリスーーめっちゃ村だったよ〜〜

無能人外の血人放置して恋やっつけよーぜの辺りが。
血人の居場所分かってれば村(魚)しかないニャ。

( 116 ) 2017/06/29(木) 11:44:48

猫鍋 ガブリエル

●ベール言ったのに。
白出したけどさ・・・

めっちゃ狂人。

( 117 ) 2017/06/29(木) 11:46:25

【独】 悪ガキ ジュスト

>>113ポラリス真だった!
ポラリスもお久しぶりだよな。今回もごめん案件だった…

( -88 ) 2017/06/29(木) 11:46:48

鍋人 ミーシャ

難しいっつうか不可能やね。
一番現実的なのが、フィアの狼COを信じてキープ
んで、ポラリス吊りかな?
んで、嫁が襲撃されて、蔓延る吸血鬼

( 118 ) 2017/06/29(木) 11:47:29

【独】 悪ガキ ジュスト

>>116
そっかw血人の居場所分かってればww
血人そこだったくそうwww

( -89 ) 2017/06/29(木) 11:48:38

猫鍋 ガブリエル

襲撃来ないでしょ?フィア我輩偽知ってるもん。

( 119 ) 2017/06/29(木) 11:50:39

悪ガキ ジュスト

>>118
吸血鬼√かー

( 120 ) 2017/06/29(木) 11:50:59

悪ガキ ジュスト

>>119
露出LWだから噛むから吸っての交渉はあり?
フィア次第

( 121 ) 2017/06/29(木) 11:53:15

【独】 鍋人 ミーシャ

せやったせやった。
●フィアだった時点で無理ゲーじゃなぁ。
黒だしも結果論だしなw

( -90 ) 2017/06/29(木) 11:53:21

爽健 びちゃっ

狼は吸えなかったような?

( 122 ) 2017/06/29(木) 11:53:41

【独】 鍋人 ミーシャ

吸えないね
俺も吸えない

( -91 ) 2017/06/29(木) 11:54:31

爽健 びちゃっ

>>108
マロニーはロッテ周りがとても良かったけど、コーデリアの初動が僕にはどうしても偽に見えてしまったのだ。

( 123 ) 2017/06/29(木) 11:54:58

悪ガキ ジュスト

あ。そっか。そうだった()

( 124 ) 2017/06/29(木) 11:55:00

【独】 森の民 クロリス

フィア「ガブ偽だよ!魚かな?折角だし、あとで食べてあげよう」

そんな夢ルートな可能性が微レ存(小声

( -92 ) 2017/06/29(木) 11:55:47

【独】 ラブラビッツ リコチェット

>>-84 ミーシャん
照恋ねとられエンドとかあるんじゃろか?
と思ったが、憑が照噛むってないか?

カオスよくわからない!!!

>>98 アルルん
そうか、チップの名前なのでしたっけ。
プロでも間違えてた気がするから皆気にしてなかったのか。
アルルんシエラの窓はラ神空気読み過ぎですねぇ。。

( -93 ) 2017/06/29(木) 11:55:56

【独】 はらぺこ ゆーな

やさしい世界(小声

( -94 ) 2017/06/29(木) 11:56:26

詠み手 ポラリス

>>116 ぬこ鍋

ありがとー。でもちびとがそこだとダメにゃー!
さかなさんcoしようと思ってたけど。

>>-88 じゅすとん

わー!久しぶりなのれす。
今回はぽーってしなかったのれす!

( 125 ) 2017/06/29(木) 11:57:04

【独】 鍋人 ミーシャ

やらしい世界(大声

( -95 ) 2017/06/29(木) 11:57:11

【独】 悪ガキ ジュスト

オレ様ガキだから分かんない

( -96 ) 2017/06/29(木) 11:59:15

鈍感 ウォーカー

改めてお疲れさまー。

爽健くんは、歩み寄る気がないときの僕モードに感じたかなー。
お前らあとはわかれよー?ってねー。

飽きたときだよねー。

ガブガブって、襲撃されてたら、狼はGJか血人かわかるのー?

( 126 ) 2017/06/29(木) 12:00:14

【独】 悪ガキ ジュスト

>>-125ポラリス
わーい久しぶり!同村ありがと!!
ぽーってしてたマコも可愛かったけど、ポラリスの舌足らずもめちゃくちゃかわいい

( -97 ) 2017/06/29(木) 12:02:12

爽健 びちゃっ

なーるほど。

葉っぱさんの村と思って入ってました(^q^)お疲れ様でございました

( 127 ) 2017/06/29(木) 12:02:14

鈍感 ウォーカー

フェオンさんの告発無視して吊りに行くシエラ、恋だと思ってたなー。

( 128 ) 2017/06/29(木) 12:03:08

鍋人 ミーシャ、鈍感 ウォーカーをもふもふもふもふもふもふ♪

( A24 ) 2017/06/29(木) 12:04:44

【独】 爽健 びちゃっ

もう、本当かどうか分からないから、、、

恋な事を祈るしかないですよね(´;ω;`)

( -98 ) 2017/06/29(木) 12:06:12

【独】 ラブラビッツ リコチェット

らすとりーふさんだー。
恋勝ったよー!

(彼女とデートしてる先で元カノにばったり会った感がするのは何故だろう)

( -99 ) 2017/06/29(木) 12:06:14

鈍感 ウォーカー

僕は疲れてないよー(笑)

そーけんくんこそお疲れさまー。

占い師が珍しく地位の低い村だったねー。
レア体験ー。

( 129 ) 2017/06/29(木) 12:06:28

猫鍋 ガブリエル

>>126
護衛はずされた鬼畜展開だから分かると思います。

LWに吊決定出す叫迷は恋だと思いました。

( 130 ) 2017/06/29(木) 12:06:33

鈍感 ウォーカー

まげっちさんは、僕との恋は勝とうとしてくれなかったのにー。


うそうそ、おめでとー。

元恋人の幸せは、嬉しいもんだねー。

( 131 ) 2017/06/29(木) 12:07:56

鈍感 ウォーカー

>>130ガブガブ
今回の村はわかるよねー。

システム的にはわかるのかなー?ってー。

( 132 ) 2017/06/29(木) 12:10:22

猫鍋 ガブリエル

占と狩イラネって村いないじゃんと思ってた人外です。

最後、狂と村にミーシャ吊ろうぜ〜って言えたのだけど
自分の偽暴露だし、狼も血人も飼い殺しなんでやめときました。

( 133 ) 2017/06/29(木) 12:10:41

【独】 ラブラビッツ リコチェット

ポラリん真狩わらった。闇だと思って強気に出ていたのだろうな。。
闇狩こわい。

( -100 ) 2017/06/29(木) 12:12:35

【独】 ラブラビッツ リコチェット

勝つ気はあったけど判断力がマイナスだっただけだよ!!

ありがとー。
機会あれば、らすとりーふさんの恋勝ちに貢献できるよう頑張るよ!(多分敵対陣営なら貢献できる←)

( -101 ) 2017/06/29(木) 12:16:12

【独】 鍋人 ミーシャ

というか、占騙りに追及なかったのが謎だったなぁ
魚と憑否定したら、血しかいないんだから、占使いまくれたのに……
判断難しいが、交渉は有りだと思う

( -102 ) 2017/06/29(木) 12:17:48

鍋教皇 ベール

ふはははは鍋ry

ポラリスロッテジュストで狩人三巨頭だと!?

( 134 ) 2017/06/29(木) 12:20:52

【独】 飛べ シュカ

ポラリスは、初日狩だと思っていたけど
二日目は、人外っぽかったなぁ

( -103 ) 2017/06/29(木) 12:21:27

【独】 鍋人 ミーシャ

ひおさんが勝ってる……
しかも恋で……

( -104 ) 2017/06/29(木) 12:22:36

鈍感 ウォーカー

>>133ガブガブ
村視点でも、対抗の▼共提案は乗れたかもねー。

>>-101りこちん
あははー。
当事者でも、そうじゃなくても応援してねー。

この村見て、4つの囁き編成で次建てようかなと思ってるよー。

( 135 ) 2017/06/29(木) 12:22:56

【独】 鍋人 ミーシャ

葉っぱさんに無視されました

( -105 ) 2017/06/29(木) 12:22:59

ラブラビッツ リコチェット、鍋教皇 ベールん、(゚∀゚)ラヴィ!! (゚∀゚)ラヴィ!! (゚∀゚)ラヴィ!!

( A25 ) 2017/06/29(木) 12:24:13

【独】 鍋教皇 ベール

せんちゅさんお久しぶりです。
ずっと鍋待ってました。

余が勝ったっていいじゃないか!
そうだよ恋だよ悪いかッ!!

( -106 ) 2017/06/29(木) 12:24:22

鍋教皇 ベール、ラブラビッツ リコチェット (゚∀゚)ラヴィ!! (゚∀゚)ラヴィ!! (゚∀゚)ラヴィ!!

( A26 ) 2017/06/29(木) 12:24:51

ラブラビッツ リコチェット、飛べ シュカをもふもふした。もふもふもふもふ!!!!

( A27 ) 2017/06/29(木) 12:25:15

【独】 ブラウニー マロニー

ば く は つ し よ ?

( -107 ) 2017/06/29(木) 12:25:33

【独】 飛べ シュカ

シエラアルル
マロニーコーデリア

見事に予想が逆

そして勝てないペペロンさん

( -108 ) 2017/06/29(木) 12:25:43

【独】 鍋人 ミーシャ

氷魚さん、お久です!
参加してくれたと思ったら、颯爽と恋勝ちをさらっていきますね!
流石たらし陣営!

まぁ、私も恋ならベールに打ってたので、これは約束された勝利といえますね、ええ

( -109 ) 2017/06/29(木) 12:26:29

鍋教皇 ベール

ジュスト狩は間違いないと思ってたけど、
ポラリス狩は低いと思ってたぞ。

で、一日目の時点では残り狩候補が、リコと(スライドするなら)びちゃかなーと…

( 136 ) 2017/06/29(木) 12:27:10

鈍感 ウォーカー

せんちゅとはSkypeでもイチャイチャできるじゃんー。

お疲れさまー。

怒濤の村入りに嫉妬だよー。
村管理もお疲れさまー。

輝く白さでいつも吊られないせんちゅに照る照るとは、ざまぁー(笑)

( 137 ) 2017/06/29(木) 12:27:35

鈍感 ウォーカー

すっぴさんは、表ログだけでも何か切ない感じ出てたなー。

でも、か弱い感じはいつもな気がするから、中の人属性なのかなー。

( 138 ) 2017/06/29(木) 12:29:26

【独】 鍋人 ミーシャ

葉っぱさん、もふもふ(*´∀`)
広報あざっした!

今回の立ち位置めっちゃ面白かったけどねw
言いたいこと言える素敵!

( -110 ) 2017/06/29(木) 12:29:30

【独】 ラブラビッツ リコチェット

>>135 ウォーカーさん
よし、囁き村、また恋応援プレイで入るか!←
時期合えば是非お邪魔させてくださいなー!

( -111 ) 2017/06/29(木) 12:29:56

猫鍋 ガブリエル

>>132
手ごたえありなら分かる、なしなら分からない。
毎回手ごたえがどこか迷子になります・・

対抗は雑予想して分からない〜
対抗落としはしない個人要素で押し通すつもりでした。

起きない血人なんか人間の頭数なんだから、ほっときゃいいのにと思ってました。
恋のが普通に怖いです。

( 139 ) 2017/06/29(木) 12:30:09

【独】 鍋教皇 ベール

>>-109
たらしてないわ愚か者!
余が魅力あふれるのが悪いのだ!!ふはははは!!


みんなして恋矢いらないムード作ったら、そりゃ潜伏狼に当たる確率はあがるよなあ。

闇鍋は本気で待ってたので、開催したのは本気で喜んでました。

( -112 ) 2017/06/29(木) 12:30:15

ブラウニー マロニー>>-108 やめて!!

( A28 ) 2017/06/29(木) 12:30:20

【独】 飛べ シュカ

びちゃっは、会ったことある人だろうなとは思っていた。はっぱさんと勘違いだったかもしれないが

最初、叫とか偽だと思っていた

( -113 ) 2017/06/29(木) 12:30:53

猫鍋 ガブリエル

我輩が墓にいけないフラグもなんとかしてくれ。

( 140 ) 2017/06/29(木) 12:31:06

【独】 鍋人 ミーシャ

シュカが友達の詩とか歌ってたら、泣いたかもしれない

( -114 ) 2017/06/29(木) 12:31:13

鍋教皇 ベール

ああ、ぺぺロンさんの勝率…村役職……なるほど(察した)

進行面、やたら気が合ってたな。
やはりお前は余の味方だったのだな!

( 141 ) 2017/06/29(木) 12:32:49

【独】 鍋人 ミーシャ

なんでこの人達、灰狭めてんの?
狼刺さるだろ

と思いながら、静観してたね←

氷魚さんは参加したいって言ってくれてたから、参加してもらえてホント嬉しい(*´∀`)シカモカチヤガッテ

( -115 ) 2017/06/29(木) 12:33:39

ラブラビッツ リコチェット

マロニーちゃんも(゚∀゚)ラヴィ!!(゚∀゚)ラヴィ!!しよ?

皆でらーぶらーぶすればええねん。
まずはこの鍋教に入信してお布施を払って……

( 142 ) 2017/06/29(木) 12:34:44

【独】 鍋人 ミーシャ

びちゃっは、下ネタ言ってたから、葉っぱさんではないと確信してたな

( -116 ) 2017/06/29(木) 12:34:55

ブラウニー マロニー

>>106
なんか1人出ればいい雰囲気だったから、コーデリアに任せちゃおー的な。
うちらのお任せスタイルで一歩遅れたね。

( 143 ) 2017/06/29(木) 12:35:38

鍋教皇 ベール

お布施は鍋の具材な。

調理用の機材は、入団祝として特別に貸し出してやろう。

( 144 ) 2017/06/29(木) 12:36:23

ブラウニー マロニー

(゚∀゚)ラヴィ!!(゚∀゚)ラヴィ!!

( 145 ) 2017/06/29(木) 12:36:26

飛べ シュカ

軽い感じのキャラにしようとシュカにしたけど
思ったより動けなかったな
もともとガチガチにもネタキャラもうまく出来ないけど
中途半端と指摘されちゃったな

( 146 ) 2017/06/29(木) 12:36:35

鈍感 ウォーカー

隠す気はなかったけどー。

プロのあの発言数でわかるのは、葉っぱマニアのせんちゅだけだよー。

( 147 ) 2017/06/29(木) 12:36:57

【独】 ラブラビッツ リコチェット

本当求婚お断り陣営多いのひどかったwwww

断る心づもりなら表では何も言わないでいたほうがよいよなーと思っていた。

( -117 ) 2017/06/29(木) 12:37:20

魔性 アルル

>>128 ウォーカー
あのフィアの発言は非狼の人外でも言えるからね。

とはいえ、堅実に行くならフィアキープ宣言して、フィア非狼なら狼さん告発してって進行だった。

んで、ボク的にはフィアがマスターなら相方勝たせたいのだろうと言う事でそれに従った格好だね。
結社が残したいと言ってらそれを呑むつもりだったけど、覚悟決めてたからまあいっかって。

( 148 ) 2017/06/29(木) 12:37:39

【独】 鍋人 ミーシャ

いや、葉っぱファミリーなら分かる気がするがw

しかも、情報欄若干パクってるのバレたしw

( -118 ) 2017/06/29(木) 12:38:27

鍋人 ミーシャ

>>148 アルル
俺達、第四陣営だしな。

( 149 ) 2017/06/29(木) 12:39:29

鍋人 ミーシャ

>>-117 リコチェット
俺は断ってねぇ!w

( 150 ) 2017/06/29(木) 12:40:16

【独】 ブラウニー マロニー

>>141
しかしペペロンさん村役職でしか勝ってないぞ!
同陣営になったら天災に見舞われたと思っていただければ……。

( -119 ) 2017/06/29(木) 12:41:46

鍋教皇 ベール

お前ら、恋したかったんならもっと貪欲になれよ!
なんのための憑狼だと思ってるんだ!

( 151 ) 2017/06/29(木) 12:42:07

ブラウニー マロニー

ぼくも受け入れる気マンマンだったよ!

( 152 ) 2017/06/29(木) 12:42:33

飛べ シュカ

狼に求婚するの めっちゃ強い

人狼初めてすぐの頃に求婚入り村して
占い師で狼見つけて、吊りに行ったら
求婚されたもう一匹の狼が裏で動いていて
アシストしちゃったからなぁ

( 153 ) 2017/06/29(木) 12:42:54

ブラウニー マロニー

村陣営絶望すぎるねん……。

( 154 ) 2017/06/29(木) 12:42:58

【独】 ラブラビッツ リコチェット

シュカたんはいい動きだったと思うよ?
ツンキャラかと思ってやめてしまったのが申し訳なかった。
ただ二日目両思いは生き残りしんどかったかな??

てかすっぴさんって1406遠藤プロいた村のダーヴィドだ!!
マヤだったよー。おひさしぶりー!

( -120 ) 2017/06/29(木) 12:43:04

猫鍋 ガブリエル

憑狼と恋の絡みが見たかったのに、本人じゃなあ。

( 155 ) 2017/06/29(木) 12:43:25

【独】 爽健 びちゃっ

>>-113しゅっぴさん
そうか、葉っぱさん騙りが出来るな(^q^)

お久しぶりでございました!

( -121 ) 2017/06/29(木) 12:43:56

ラブラビッツ リコチェット

>>ミーシャん
照って存在がお断り陣営じゃないですかーやだー><

ベールんはたらし陣営なのかw そうかw

( 156 ) 2017/06/29(木) 12:44:40

【独】 爽健 びちゃっ

葉っぱファミリーワロタ

( -122 ) 2017/06/29(木) 12:44:58

鍋教皇 ベール

>>155
本当にな…

それであっさり告発される覚悟までしてたのだが。

( 157 ) 2017/06/29(木) 12:45:23

爽健 びちゃっ

全員人外臭かったな。

( 158 ) 2017/06/29(木) 12:45:56

魔性 アルル

>>-93 リコ
あの瞬間、ボク陣営の勝利は確定したw
ウケも取れていちゃつけるとか特等席だね。

例のCOで恋矢刺しにくくしたつもりだけど、もしもゾアに刺さってもそれはそれで面白いからいいかって思ってはいたね。

二股程度で崩れる愛じゃない、むしろボクも混じr

( 159 ) 2017/06/29(木) 12:46:24

鍋教皇 ベール

>>156
違います

違います

( 160 ) 2017/06/29(木) 12:46:39

【独】 ラブラビッツ リコチェット

マロニーちゃんは鍋入信したから、一緒に桃窓囲もうね。

恋窓二組ってどんなだったんだろう…。
絶対イチャイチャできない感。

( -123 ) 2017/06/29(木) 12:46:46

【独】 飛べ シュカ

>>-115 ミーシャ
それはガチ的にはありたがったかな
結局狼探ししている時間足りなかったし
(たぶんどっちにしても見つけられなかったかなぁ)
リコさんから変えたくないって
思ってしまったから………

( -124 ) 2017/06/29(木) 12:46:53

【独】 鍋人 ミーシャ

大事でもないこと、二回言うのやめてもらえます?

( -125 ) 2017/06/29(木) 12:48:11

【独】 鍋教皇 ベール

ものすごく大事だろうが!!

( -126 ) 2017/06/29(木) 12:49:30

鍋教皇 ベール、【鍋敷き】ここまでよんだことにしておこうかな。  ( B29 )


【独】 鍋人 ミーシャ

やべぇ、氷魚さん面白いwww

( -127 ) 2017/06/29(木) 12:51:21

悪ガキ ジュスト

オレ様も断らな…っ 相手によって考えようと思ってた

( 161 ) 2017/06/29(木) 12:51:33

ラブラビッツ リコチェット

>>159 アルルん
まからさんは魔性、覚えました。

実際問題、希望役職無効で引いた恋でいきなり泥沼に飛び込む猛者はそういないのでは?!

( 162 ) 2017/06/29(木) 12:51:45

【独】 鍋人 ミーシャ

多分、あそこで会話出来てるってことは、恋文も選択タブあると思うんだよなー、リコチェットのインターフェース

( -128 ) 2017/06/29(木) 12:52:39

一途 アサガオ

おー、終わってる。お疲れ様です
恋2は強いなぁ

( 163 ) 2017/06/29(木) 12:54:06

飛べ シュカ

>>-120 リコさん
あぁー、あのマヤさんなら、強いやん
いいかげんなダーヴィトはかなり助けられたわ

まあ、両思いになっても、勝てる見込みなかったかも

( 164 ) 2017/06/29(木) 12:54:45

【独】 鍋人 ミーシャ

ホントシエラが可愛すぎて、アルルが邪魔だったなぁ
レディバさんと恋したかった……
アルルはもっとエロる出来る人とくっついてくれません?

( -129 ) 2017/06/29(木) 12:54:56

【独】 鍋人 ミーシャ

>>163
お、師匠きた!
お久・お疲れ様っす!

( -130 ) 2017/06/29(木) 12:55:57

【独】 飛べ シュカ

もう少し考えれば、ジュストにしていた気もするんだ

でも、リコさんから変えて後悔する気もしてたんだな

( -131 ) 2017/06/29(木) 12:56:38

魔性 アルル

>>-108 シュカ
そりゃボクらは狂人的行動は一切していないからね。

まとめ役として、村の勝利を助ける行動していたからそこで見分けはつかないはず。

ただ、今回の編成は占い師が村の勝利を阻害しうる地雷でもあった要に、狂人も、狼の思考を妨害するノイズになる村だった。

少なくとも占い騙りにでる予定はなかったね。
噛まれず、恋矢も貰わず、吊られず、その上で

マスターは村が吊りたくても吊れないと、良い状況に持っていけたつもりだったけど、やはり恋矢刺さってたねー。

( 165 ) 2017/06/29(木) 12:57:00

【独】 ラブラビッツ リコチェット

ベールん(゚∀゚)ラヴィ!!(゚∀゚)ラヴィ!!

このチップで恋陣営とか笑い取りに行くしかないやろ…だったが、思いの外桃ったのでよしとしよう。うん。

( -132 ) 2017/06/29(木) 12:57:02

【独】 悪ガキ ジュスト

フィアLWあるだろうと思ったけど、恋エピそれはそれでいいかなーとかなんとか
占内訳あんま考えてなかった…

そういや恋勝ちエピはじめてだ。生存者14人のエピなんか面白いな!
あらためてリコベールおめでとー!!


>>136ベール ふぇえええ闇で良かったー

( -133 ) 2017/06/29(木) 12:57:41

【独】 悪ガキ ジュスト

シュカからだったら断らなかったなあ、たぶん
まあいうてもしゃーないw

( -134 ) 2017/06/29(木) 12:59:23

【独】 悪ガキ ジュスト

後悔しないの大事!!

( -135 ) 2017/06/29(木) 12:59:35

【独】 鍋人 ミーシャ

ベールの赤かっこいいなぁ

( -136 ) 2017/06/29(木) 12:59:51

【独】 鍋人 ミーシャ

>>ジュスト
おじさんから来たら、どうだった?

( -137 ) 2017/06/29(木) 13:00:23

【独】 ラブラビッツ リコチェット

>>-128ミーシャん
あー なるほど!
恋文は二人だけで、求婚ログが全員共通か。

恋2入りなんて初めてだったから色々新鮮。
ねとられ告発したかったのに、ベールん憑狼だし、狼ズに何も仕事をさせなかった。。。

( -138 ) 2017/06/29(木) 13:00:42

【独】 悪ガキ ジュスト

>>-137
おじさんにもよるけど
ミーシャだったら断らないな。面白そう

( -139 ) 2017/06/29(木) 13:02:26

ラブラビッツ リコチェット

>>164 シュカたん
強くはない!
ただ成就だけで満足してしまいそうではあるよねw

>>-133 ジュストん
ありがとー!ジュストんは白くて邪魔だったから続いてたら吊りたかったよー!ぎゅっぎゅー!

( 166 ) 2017/06/29(木) 13:04:46

ラブラビッツ リコチェット、(゚∀゚)ラヴィ!!(゚∀゚)ラヴィ!!(゚∀゚)ラヴィ!!  ( B30 )


鍋人 ミーシャ

ジュストと恋……したかったな←
マジで、ベールと恋文で、おっさん同士で甘い会話するとかいう誰得プレイとかもしたかったんだよなぁ

( 167 ) 2017/06/29(木) 13:06:13

一途 アサガオ

>>-130
お疲れ様、お久しぶり
この編成で照COは無謀じゃないかなw

( 168 ) 2017/06/29(木) 13:07:11

【独】 鍋人 ミーシャ

体が先に動いてた……
なんか、こう主催者的に、勝ち目指すより賑やかしがしたきった
個人プレイ役職を見た瞬間、止まれなかった

などと供述しており……

( -140 ) 2017/06/29(木) 13:08:53

【独】 ブラウニー マロニー

憑狼面白そうだったけどなー。

だれなら真似しやすいんだろ。

( -141 ) 2017/06/29(木) 13:08:59

ブラウニー マロニー、さらばだー  ( B31 )


森の民 クロリス

>>167
大きな、お姉さん達から、、黄色い声が。。。

( 169 ) 2017/06/29(木) 13:09:33

悪ガキ ジュスト

>>116リコ
吊っちゃやだー! 食べてー!食べてー!!

( 170 ) 2017/06/29(木) 13:09:41

一途 アサガオ

ちらっと見てきたけど失恋した時点で売らなかったんだねぇ

>>-140
まあ、照ってなにやっても迷惑にならないからなぁ
吊られるため!で大体なんとかなるし楽しそうだよね

( 171 ) 2017/06/29(木) 13:11:48

猫鍋 ガブリエル

一人なのは気楽でもあり、寂しくもあり。
勝手に好きなとこにニャーニャーすればいいかなと

( 172 ) 2017/06/29(木) 13:13:12

【独】 鍋人 ミーシャ

超絶楽しかったw

( -142 ) 2017/06/29(木) 13:13:54

鍋人 ミーシャ、猫鍋 ガブリエルを力の限り抱きしめてみた。

( A32 ) 2017/06/29(木) 13:14:15

猫鍋 ガブリエル、は空気が抜けてしぼんだ。

( A33 ) 2017/06/29(木) 13:15:00

悪ガキ ジュスト

>>167
どうしよう、ミーシャのチップみたらドキドキするようになってきた

おっさん同士の甘い囁きは一部に需要あるよな! オレ様も嫌いじゃないぞ!!

( 173 ) 2017/06/29(木) 13:15:40

鍋人 ミーシャ

フォオオオオオ!!!!
嫁ェエエエエエエエ!!!

( 174 ) 2017/06/29(木) 13:15:56

一途 アサガオ

今やってもいいのよ?

( 175 ) 2017/06/29(木) 13:16:25

悪ガキ ジュスト、ちょっとしゃべりすぎた休憩しよう  ( B34 )


【独】 鍋人 ミーシャ

まぁ、中の人が残念なんで、チップに頼るしかないんですけどね!

( -143 ) 2017/06/29(木) 13:17:05

猫鍋 ガブリエル

ジュストもご主人様だから三角関係ニャー。
フォオオオオオ!

( 176 ) 2017/06/29(木) 13:17:22

【独】 飛べ シュカ

一瞬だけフィアに求婚しようとしていたことを思い出した。狼さんだ
でも、フィアとうまくやっていけるとは思えなかった。
一番敵感あったなぁ

( -144 ) 2017/06/29(木) 13:19:34

はらぺこ ゆーな、いや〜ん昼メロ展開!?どきどきわくわく|ω・*)

( A35 ) 2017/06/29(木) 13:19:53

【独】 飛べ シュカ

同村ある方だった
その時のことも思い出すと
あたしの見る目なかっただけか

( -145 ) 2017/06/29(木) 13:23:36

【独】 混沌の獣 シエラ

>>-129 ミーシャ
せんちゅさんにシエラ超気に入ってもらってるの把握なの。
アルルがシエラにエロ期待してたなら残念だったな!なの。
シエラは無理っぽいの。動かすの大変だったの。

( -146 ) 2017/06/29(木) 13:35:20

幸福の花 フィア

でも、求婚されてたら受け入れてたよ

( 177 ) 2017/06/29(木) 13:36:21

【独】 混沌の獣 シエラ

>>128 ウォーカー
何も考えてなかったのなどと供述しており…
アルルがご主人さま勝たせる結果ならいいって言ってたの。
なるほど、と思ったの。

>>-108 シュカ
おつかれさま。
初心者村ぶりです。
騙されてくれてありがとう(もふもふ)

( -147 ) 2017/06/29(木) 13:39:45

幸福の花 フィア、飛べ シュカを抱きしめてぽふぽふした。 辛かったね。

( A36 ) 2017/06/29(木) 13:39:54

混沌の獣 シエラ、幸福の花 フィアのそばに近付いてぎゅう。もふもふ。

( A37 ) 2017/06/29(木) 13:40:02

幸福の花 フィア、混沌の獣 シエラも一緒にぎゅう。

( A38 ) 2017/06/29(木) 13:43:02

混沌の獣 シエラ

個人的には▼共有でごまだれマロニーとコーデリアにいなくなってもらおうと思ってたの。
でも言い出したら狂ぽさ上がる気がして言えなかったの。

( 178 ) 2017/06/29(木) 13:43:42

【独】 混沌の獣 シエラ

フェオンさんのRPは可愛くて儚さがあって好き。

( -148 ) 2017/06/29(木) 13:44:09

犬の中身 ざむでぃん

ん、シュカさん初心者村のうりんこさんだったのか!
お疲れ様でしたー。しろすけですー。わんわんお

( 179 ) 2017/06/29(木) 13:45:20

幸福の花 フィア、照れてにげた。 レディバさんはペットにしたい系の可愛さが好き。

( A39 ) 2017/06/29(木) 13:46:56

【独】 混沌の獣 シエラ

ペット()

( -149 ) 2017/06/29(木) 13:47:29

【独】 混沌の獣 シエラ

ドSかツンデレなら間違いなくペットになるの()

( -150 ) 2017/06/29(木) 13:48:20

猫鍋 ガブリエル

求婚なんて受け入れるに決まってるじゃないか。

陣営の壁がなかったらフィアとミーシャ吸血ごっこしたかった。

( 180 ) 2017/06/29(木) 13:48:46

【独】 鍋人 ミーシャ

クサラさん、新章間に合ったよ!←

( -151 ) 2017/06/29(木) 13:50:18

爽健 びちゃっ

僕もアレで求婚来てたら即受け入れてたな(^q^)

( 181 ) 2017/06/29(木) 13:50:20

爽健 びちゃっ

せんちゅさんおめー

( 182 ) 2017/06/29(木) 13:50:38

鍋人 ミーシャ

血だ!血をよこせ!
ガルルルルルル!!

こんな感じ?吸血ごっこ

( 183 ) 2017/06/29(木) 13:52:11

【独】 鍋人 ミーシャ

あ、さかけさん、ごめんw
新章までに村を終わらせたよ!の意味ねw

中の人はちょっと廃なんでねw

( -152 ) 2017/06/29(木) 13:53:44

【独】 爽健 びちゃっ

フェオンさん神秘的だろw

( -153 ) 2017/06/29(木) 13:54:28

【独】 鍋人 ミーシャ

こんなにモテてるのに、吊られ負けしたフェオンさんに魅力しか感じない

( -154 ) 2017/06/29(木) 13:55:56

【独】 混沌の獣 シエラ

せんちゅさん次はツンデレかドSでお願いなの。
変態でもいいの。
方言も弱いの。

( -155 ) 2017/06/29(木) 13:56:09

【独】 鍋人 ミーシャ

中身バレするやんけ!w

( -156 ) 2017/06/29(木) 13:57:36

爽健 びちゃっ

廃でしたか。
廃れてらっしゃったのか

( 184 ) 2017/06/29(木) 13:57:46

【独】 鍋人 ミーシャ

それはもう、廃れすぎてますな
詳しくは、フェオンさんに聞いてくだされ

( -157 ) 2017/06/29(木) 13:59:06

【独】 混沌の獣 シエラ

しーらないっテヘペロ

( -158 ) 2017/06/29(木) 13:59:25

幸福の花 フィア、間に合ったよね。悲しい(

( A40 ) 2017/06/29(木) 13:59:30

【独】 鍋人 ミーシャ

ドSすると、当たり強くなるしなぁ
変態はまぁ普通に楽勝なんだが……

( -159 ) 2017/06/29(木) 14:00:41


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

混沌の獣 シエラ
96(123)回 残194pt
ラブラビッツ リコチェット
26(70)回 残331pt
猫鍋 ガブリエル
100(37)回 残261pt
ブラウニー マロニー
9(37)回 残1875pt
鍋教皇 ベール
90(35)回 残352pt
詠み手 ポラリス
2(0)回 残2452pt 飴飴
領主の娘 ロッテ
0(0)回 残2500pt 飴飴
鍋人 ミーシャ
59(134)回 残942pt
悪ガキ ジュスト
27(30)回 残1117pt 飴
犬の中身 ざむでぃん
55(0)回 残1204pt 飴
迷い子 コーデリア
0(2)回 残2455pt 飴飴
爽健 びちゃっ
102(25)回 残1022pt
魔性 アルル
53(18)回 残790pt 飴飴
飛べ シュカ
17(11)回 残1848pt 飴飴

犠牲者 (1)

鍋奉行 ゲルト (2d)
74(0)回 残827pt

処刑者 (1)

幸福の花 フィア (3d)
6(2)回 残2333pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (6)

甘党 オルネア (1d)
8(1)回 残2317pt
一途 アサガオ (1d)
7(0)回 残2347pt 飴飴
鈍感 ウォーカー (1d)
48(2)回 残1373pt 飴
森の民 クロリス (1d)
34(32)回 残1428pt
はらぺこ ゆーな (1d)
2(5)回 残2739pt
辺境伯 ルーヴェント (3d)
1(33)回 残1685pt 飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■