人狼物語(瓜科国)


1790 【ID公開】エオルゼアを名乗る田舎村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ノーマル系女子 みみー。

>>1056
みみさんのことだ!
>>4:-61

>>1058 
うそじゃないもん(´・ω・`)
総合参加数 65  ガチ村44  ネタ村7
勝率 54.3% 平均生存係数 0.759

( 1060 ) 2017/06/20(火) 12:13:30

巫女ーん♪ こーもり。

>>1:A83>>1:*0とか
>>1:-20>>1:103とか
>>1:-147>>2:367とか。

嘘をつくのは結論だけでいい。ある意味詐欺の鉄則。

( 1061 ) 2017/06/20(火) 12:16:51

動物正義 snowfox

ほんとだ。軽くサバ読んでるけど、大方間違っていなかった。
なんかイメージと違った。

http://waoon.net/record/result...

( 1062 ) 2017/06/20(火) 12:16:57

ノーマル系女子 みみー。、BBSには参加してないので別の人なのですよ。

( A155 ) 2017/06/20(火) 12:18:26

帽子を被った 小人白夜

>>981ペタさん
ああ…視点整理苦手とは前回別の村で
指摘を貰いましたね。
考察は悪くないが、他要素から探さないので
ソコ(>>983)が弱いのかなぁとは。
ただし、私としても普段以上の考察を
出来てない(序盤で露出してました)ので
気持ちの持ちようもあったかなも。

( 1063 ) 2017/06/20(火) 12:18:34

結果にコミットする ニチレイザップ

>>1058
朝戦歴漁りついでに不意にバランス村見かけたけど
最終的に12人3狼とかになってもへーぜんと狼ペチ倒して
もう一回リセットしよう!ってなって16人4狼とかになっても狼ペチ倒してて笑った
今回僕は共鳴引けて助かりましたね。
そしてきつねさんはさらにハードル上がるね

>>1060
2・3発言だけだとちょっと…

( 1064 ) 2017/06/20(火) 12:19:12

ファッキン舞踏会 カル

こーもりさん奇策とか好きですもんね。

>>1058
知らなかったですけどまぁほら、殺人鬼の余罪にネコババとか付いてるようなものじゃないですか(
やっぱ無理ですかー、私も1人初対面の人やべーよやべーよしてる変なやつ。みたいにならなくて満足です。ていうか安心です。

( 1065 ) 2017/06/20(火) 12:21:20

帽子を被った 小人白夜

>>1045
(*δωδ)<きゅー(幼体)

自分の戦闘数、前に数えて放置したな…

( 1066 ) 2017/06/20(火) 12:22:40

結果にコミットする ニチレイザップ

しろい勢(幼体)の白夜さんはそうですね。
本当の事だけで勝負してもとりあえず数日は生き延びられると思います。

僕は狼で喜んで暴れまわるって出来ないなって思ったのでひたすら本当の事だけ言ってみることにしました。
C狂的な位置で赤白両面の主導をそこそこ握って、後は任せたぜって4-5dくらいに死ぬ動きすればLW強ければ勝てる。
うさぎがそんなんだった気がする。

( 1067 ) 2017/06/20(火) 12:23:50

ファッキン舞踏会 カル

バランス村、2戦目、ポルモル。。ウッアタマガ

強い人集まって通常編成だと、どう頑張っても狼圧殺されそう。
私もまた人外やってみたいなぁ。。まともに時間取れてたの1回だけだし、あれ勝ったのは、どちらかというとまかさんのおかげ説まであるし(

( 1068 ) 2017/06/20(火) 12:24:03

帽子を被った 小人白夜

すぐ出せたのがこれだった

汝国戦歴
19戦:10勝9負
村●○●○○○●
共●○●
占●
霊○
狩○○○
狂●○
狼●●

⇒名前村:3107草摺、3149天邪鬼、3248夢幻、3301渡河、3355繭、3429針穴、3531漢方、3579中級者村、3635白蝋、3678滑石、3940鉄槌、4121小楢、5260阿頼耶

( 1069 ) 2017/06/20(火) 12:24:53

結果にコミットする ニチレイザップ

潜伏役なのにたましいしろい人狩人うまく行きやすいよね

( 1070 ) 2017/06/20(火) 12:28:11

結果にコミットする ニチレイザップ、ファッキン舞踏会 カルポルモルはvol.3でしたね。川崎さんとかなつかしい。

( A156 ) 2017/06/20(火) 12:30:18

ファッキン舞踏会 カル、川崎さん目立たないのに目立ってましたね

( A157 ) 2017/06/20(火) 12:34:50

帽子を被った 小人白夜

狩は、ネタ村以外なら
全部勝利導いているので得意分野だとは
思っておりますね……計算できました。

他国戦歴(完全ネタ村含)
24戦(勝13生存10)
→内らある(共共狩村占村/勝5生存4)
※2017/6/20現在:勝率約54.2%生存率41.2%

( 1071 ) 2017/06/20(火) 12:43:19

帽子を被った 小人白夜、この村含んでないのと、ひとつiD入れ忘れてたので多分勝率変わる

( A158 ) 2017/06/20(火) 12:44:09

ファッキン舞踏会 カル

でも真狩はやりたくないですね(
やっぱ素村が一番です、お気楽バンザイ

私はIDこれだけだし他の国も行ったことないから戦歴把握楽です。今回でようやく10回目なので、把握するほど戦歴ありませんでした(
月狼とか行ってこようかな。

( 1072 ) 2017/06/20(火) 12:46:46

ファッキン舞踏会 カル

適当に別名のID作っていくと、初戦、ていうだけで、とりあえず褒めてもらえるログが完成して、気力回復しやすいのでおすすめですよ(

( 1073 ) 2017/06/20(火) 12:48:24

帽子を被った 小人白夜

今使っている瓜のID変えたいのに
私がPC全く開かないので
作れないんですよね……解せない

( 1074 ) 2017/06/20(火) 12:48:59

帽子を被った 小人白夜

狩楽しいですよー
魂白いけど魂黄色いって言われて
占いから速攻占われる残念狩(潜伏臭言われた)

( 1075 ) 2017/06/20(火) 12:50:13

結果にコミットする ニチレイザップ、そういえば、最近狩人全然やってないな…

( A159 ) 2017/06/20(火) 12:51:42

ファッキン舞踏会 カル

正直、能力者見るのがあまり好きじゃないんですよね。
灰眺めてる方が楽しいです。そうなると狩機能別にいらないかなぁ。て
占いもどうせ序盤で引っ掛かるので

( 1076 ) 2017/06/20(火) 12:55:00

巫女ーん♪ こーもり。

にちれいのC狂みたいな自慢話なら、2-2の霊C(わたし)布陣にしたら1d占いに風邪で体調不良の狼占いで捕まって。

「この村占い微妙だし残ったご主人様の位置いいから、霊噛んでライン戦にしよう」って言ったら見事採用されて、「なんでロラ手削ってんだよw」って村に笑われながら占占白で最終日迎えて勝利

という3d吊られニートC狂とかいうとてつもないのがあるよ。
占いだけ噛まないように、と、偽黒2回打てるから有効活用してね、だけ伝えて、私は霊真贋対決惨敗してたっていう((

( 1077 ) 2017/06/20(火) 13:06:02

さかけー

あれ、caluさんだったのか

カル
karu
で戦績調べてチラ見してたんだな。

( 1078 ) 2017/06/20(火) 13:11:35

巫女ーん♪ こーもり。

で。

私のメイン武装って狼のシナリオを阻止することだったので(今は錆びててあまり機能してない)、奇策を弄しているのは狼の選択ルートを見極めたかったりするんですね。
個人考察も精度は悪くない部類だと思うけど、説得力に欠ける点がどうにも直らないので。

だから村側目線奇策のようで、狼にとっては面倒、というのが根幹。
ローラーとか狼は期間中半分サボれるんだから当然揺さぶりますとも。そこで捕まえておかないと、狼が襲撃で選んだ人プレゼンツの最終日ばかりになるからね。

( 1079 ) 2017/06/20(火) 13:14:11

さかけー

かかお100%チョコにしよう。

( 1080 ) 2017/06/20(火) 13:14:53

巫女ーん♪ こーもり。、それめっちゃにがいやつ

( A160 ) 2017/06/20(火) 13:22:20

ファッキン舞踏会 カル

>>1078
yes
後半二つは、時間も余裕も無い中無理に参加しちゃってあばばば、なのでノーカンでお願いします。

今回とあまり変わりませんよ

( 1081 ) 2017/06/20(火) 13:29:57

ファッキン舞踏会 カル

私はまだ幼虫なので武器もスタイルも特に、て感じですね。
なんとなーくふらふらして、気になったの見付けたら考えたり考えなかったりしてます。
狼わからなくても村人見付けられればなんとかなるんじゃないかな。とか思ってて、ログ漁っててもわりといけそうな気がしてたんですけど、ここ参加してみたら完全に幻想でしたね、ふむ。。

( 1082 ) 2017/06/20(火) 13:31:59

ファッキン舞踏会 カル

あーいや、むしろ灰考察とか昔の方がちゃんとやってましたね(

( 1083 ) 2017/06/20(火) 13:38:27

さかけー

見た目も黒く、そして苦い大人の嗜み。みみー。(さん)

( 1084 ) 2017/06/20(火) 13:38:36

IL270 コーラ・ココフリー

>>1073
天才かよ
こんどやってほめてもらおー!

( 1085 ) 2017/06/20(火) 14:35:49

魂鑑定士 あん

雪ちゃん監修魂ミシュランで五つ星は数少ないんだ。
長く人狼やっていくと魂は蝕まれ黒くなっていきますからね。

フリープレイヤーで現役もしくはわりとみんなが馴染みのある?人では、
南さん、たくさん、やんばさん、そして月狼国主のあんさんかな。あんさんは人狼屋が上手い人だけど、魂は限りなく白い。

特定の国や村で出没する面々では、

牛村/天国勢→つるぎさん、みとみとさん
リア充国勢→該当者なし
いんげん勢→該当者なし
殺伐村勢→該当者なし
ホットコーラ教→くるーさん

あたりかなー。

ちなみにこの国の国主さんは
現役の頃は黒かったですね(きっぱり

( 1086 ) 2017/06/20(火) 14:37:02

巫女ーん♪ こーもり。

つるぎさんとやんばさんはお世話になった記憶ある。

( 1087 ) 2017/06/20(火) 14:38:41

ファッキン舞踏会 カル

>>1085
よく言われます(

お仕事ですよあんさん!

( 1088 ) 2017/06/20(火) 14:40:38

魂鑑定士 あん

この村では白夜さんが白いんじゃないかなー。こーもりさんも暫く人狼から離れてたせいか、単純に村側をやってたからそう見えるのか分からないけど、以前と比べて魂が白くなってるとは思う。
桜さんは黒目かなー。
カルさんは白さを装ってる感じ。
さかけーさんや雪狐さん、がる姉さんあたりは言うまでもなく黒いですね。

よってこの村で新たに魂ミシュランに付け加えるとすれば
こーもりさんと白夜さんですね。
いたさんは微妙だけども。

そしてみみーさんは剥奪です。

( 1089 ) 2017/06/20(火) 14:44:31

ファッキン舞踏会 カル

私は心の底から白いと思うんですけどねぇ、特にこーもりさんよりは(

みみさんの剥奪が確認できたので良しとしましょうか。

( 1090 ) 2017/06/20(火) 14:47:02

魂鑑定士 あん

>>1088
いや教祖の場合、ID変えてもバレバレだから!無駄な努力かと。

( 1091 ) 2017/06/20(火) 14:51:06

動物正義 snowfox

白さって結局何なのか分からなくなった。
分からんでもないけど、分からんの。

かるさん装ってるは分かる。
自分ID公開村以外は装ってるから、あんな感じになる。

( 1092 ) 2017/06/20(火) 14:51:11

魂鑑定士 あん

>>1092
あんまり深く考えないで下さいw

( 1093 ) 2017/06/20(火) 14:53:19

ファッキン舞踏会 カル

なんかぬるっとした黒塗りされてます。されてますけど

相手があんさんときつねさんなので、むしろ白の証明になるまでありますね。

ぺたさんは、あんさんに矢を飛ばす辺り、むしろ白要素なのかな。とかふと思ったんですけど、どうでしょうね。

( 1094 ) 2017/06/20(火) 14:54:21

魂鑑定士 あん

雪狐さんは白黒別にして。
ためらいもなく恋襲撃した事で、イケメン度は間違いなく上がりましたね。

( 1095 ) 2017/06/20(火) 14:55:56

魂鑑定士 あん

>>1094
ぺたさんが白いわけない。かなりの策士ですよ。そして策士でありながら前衛を好みスリルを愛するご様子なので、ペテン師とさえいえるでしょう。

ぺたさんも吊ろう。

( 1096 ) 2017/06/20(火) 15:00:49

魂鑑定士 あん

もうね、みんな死ねばいいんですよ(暴言

( 1097 ) 2017/06/20(火) 15:02:46

IL270 コーラ・ココフリー

>>1091
ID公開じゃない村で薬ルトシャブシャブしててもけにさんに正体ばれなかったことあるから余裕やで

( 1098 ) 2017/06/20(火) 15:03:26

IL270 コーラ・ココフリー

私以外全員死ね!(暴言

( 1099 ) 2017/06/20(火) 15:04:02

結果にコミットする ニチレイザップ

なんで魂白い人がひとり邪教に染まってんですかね…

( 1100 ) 2017/06/20(火) 15:06:53

魂鑑定士 あん

>>1098
そうなの?
けにさんにバレないとはなかなか………。

ちなみに私は別IDで3戦していますけど、誰も気づいていませんね

( 1101 ) 2017/06/20(火) 15:08:08

動物正義 snowfox

ROMで村視点で見てるか人外視点で見てるかによる白黒判断は、なかなかに正確ですね。

これまで人外やってても魂自体が白いと思ったのは、まくらぎさんとかその辺だよね。あと、アルミさんも白陣営だった。
茜めいは、くりちゃん程度の白さ。

>>1095
カスケードギツネかな。

( 1102 ) 2017/06/20(火) 15:14:40

動物正義 snowfox

お忍びでは3戦くらいやったけど、バレてないね。
多分居るって前提が無いとバレない。

( 1103 ) 2017/06/20(火) 15:16:03

ファッキン舞踏会 カル

あんさんとホットコーラさんが世界を暗黒に染めようとしている。。?

( 1104 ) 2017/06/20(火) 15:16:51

動物正義 snowfox、井口引退ってこれマジ?

( A161 ) 2017/06/20(火) 15:21:13

結果にコミットする ニチレイザップ、まじやで

( A162 ) 2017/06/20(火) 15:37:09

結果にコミットする ニチレイザップ、ロッテほんとにどーすんだろw

( A163 ) 2017/06/20(火) 15:45:34

巫女ーん♪ こーもり。

やめる直前ほどのピリピリ感はないかも。
結構摩耗してたからね……

( 1105 ) 2017/06/20(火) 15:55:38

【独】 巫女ーん♪ こーもり。

幻桜の国で覆面Xって名前で他人として入ったら即バレした話。

( -111 ) 2017/06/20(火) 15:58:33

提灯持ち いたくり

プロレスかよww

( 1106 ) 2017/06/20(火) 16:01:02

提灯持ち いたくり

引退か!?で騒がれるなんて、大物じゃん!!

大半は戦力外通告なんですよ!

( 1107 ) 2017/06/20(火) 16:04:36

提灯持ち いたくり

がるさんの婚約宣言は渾身の総選挙ネタだったんかなあ

薄い反応しちゃって悪かったわ・・・

( 1108 ) 2017/06/20(火) 16:08:18

魂鑑定士 あん

>>1102
茜さんは……なるほど。あとの二人は知らないので、何かの機会で遊んでもらう時があれば観察するとしましょう。

>>1104
私たちなど雑魚の部類なので世界を変えるなんてそんな。
ただ、憎しみから何も産まれないと言う名言がありますが、人狼界では憎しみから全てが始まると思っています。
憎め憎め憎めぇぇぇ

( 1109 ) 2017/06/20(火) 16:49:02

巫女ーん♪ こーもり。

大体吊りかかる村人が憎い。
生かしてくれたら勝てる((

( 1110 ) 2017/06/20(火) 16:50:03

動物正義 snowfox

>>1109
まくらぎさんはもう随分前に見かけなくなって、アルミさんは色々あって多分当分は参加しないだろうから。

( 1111 ) 2017/06/20(火) 17:20:48

提灯持ち いたくり

魂白い人は消えていく運命なのか・・・!

オレもヤバイじゃん!消されちゃう!?

( 1112 ) 2017/06/20(火) 17:23:52

魂鑑定士 あん

>>1110
そうですよね。
こーもりさんに全てを任せれば勝たせてくれるのに、村人というものはその事実を認めようとしない。むしろ傑出した才能を潰そうと考えてる程度のおつむですよ。
奴等は保身的で嫉妬深く、手順などは知っていてもおよろ先をを見据えた行動がとれない愚民どもなのです。
愚民は生きてること事態が罪なのです。
ためらう必要もありません、白く感じても後の憂いをたつ為に殺すべきですね。

( 1113 ) 2017/06/20(火) 17:36:00

魂鑑定士 あん

>>1112
いたくりさんはしぶとそうな気がしますね。なんだかんだいって、ちゃつ[]かり生き残ってそう。

( 1114 ) 2017/06/20(火) 17:38:17

魂鑑定士 あん

他の人後の基準は知らないけど、
そもそもTwitterでフォローしている人って隙あらば殺したい人ばっかしなんだよね。
とはいえ、実力が上な人ばかりなので、何気ない呟きから人柄とか嗜好性などを観察しているかな。

( 1115 ) 2017/06/20(火) 17:42:19

ファッキン舞踏会 カル

>>1109
え?肉染み?

魂白いと消えるなら私いたくりさんより早いんじゃないでしょうか、困りましたね。
今の内に魂黒い組にうつっておくべきでしょうか?タウンページで募集してます?

私今回こーもりさん村確見えた瞬間占い師より優先して守護でもいいんじゃないかな。とか考えてたから良い村人ですね、吊らないでください。

( 1116 ) 2017/06/20(火) 17:44:01

ファッキン舞踏会 カル

ツイッター、、人狼用垢とか作りましょうかね、使うかどうかはともかく、あると便利な気はします。

。。今ってツイッター垢作ろうとするとめんどくさいんでしたっけ?

( 1117 ) 2017/06/20(火) 17:45:29

ノーマル系女子 みみー。

登録自体はすぐ終わったような。最初のチュートリアルみたいなのがめんどくさかった記憶が…!(あんまり覚えてない)

>>1080
かかお100%…響きはかわいい(・∀・)!

>>1112
……こわいですね(`;ω;´)

( 1118 ) 2017/06/20(火) 17:54:03

IL270 コーラ・ココフリー

何とか用垢とかくそだるだから
人狼も14ちゃんもグラブルも全部同じ垢でやってるけどそろそろ分けろよ感があるけどだるい
せめてグラブルのAP回復用垢作るべきだけどだるい

( 1119 ) 2017/06/20(火) 18:46:20

IL270 コーラ・ココフリー

殺したいからフォローってサイコパスやん雪ちゃん

( 1120 ) 2017/06/20(火) 18:52:17

アナロガー 幽

何とか用とか考えるだけでたるいよね。

やるなら別人としてやりたい。
全部幽さんとかちょっともったいないし。

( 1121 ) 2017/06/20(火) 19:14:48

帽子を被った 小人白夜

ツイッターは創作垢と人狼垢分けてますが
正直創作の方ばかりいますねぇ

( 1122 ) 2017/06/20(火) 19:15:08

さかけー

Twitterはリア垢と人狼垢があるのですが、リア垢より人狼垢のが稼働してるので僕のリアルは察しです

( 1123 ) 2017/06/20(火) 19:17:52

アナロガー 幽

リアルアカウントを作ろう!と思った時点でそこそこ充実してるに、違いない。

リアルアカウントとか、フォローする相手も思い浮かばぬ。

( 1124 ) 2017/06/20(火) 19:20:32

ファッキン舞踏会 カル

今使ってる垢3つなんですけど、どれも界隈まるっきり違うのでふむ。。。ていう

( 1125 ) 2017/06/20(火) 19:20:47

ファッキン舞踏会 カル

幽さん友達いねーもんな(

( 1126 ) 2017/06/20(火) 19:21:49

ファッキン舞踏会 カル

でも正直、友達だとLINEでいいじゃん。てなる

( 1127 ) 2017/06/20(火) 19:22:51

アナロガー 幽

友達いないんですよね。

( 1128 ) 2017/06/20(火) 19:24:09

IL270 コーラ・ココフリー

垢3つとかカルさんまめだな
暴言誤爆とかしないの

( 1129 ) 2017/06/20(火) 19:25:46

ファッキン舞踏会 カル

むしろめんどくさがりだからどかどか垢分散させたところありますね。

私ホットコーラさんと違って心清らか魂アタックネオなので、誤爆するような暴言がないんですよ。

( 1130 ) 2017/06/20(火) 19:28:07

IL270 コーラ・ココフリー

ホットコーラさんは正直だからたったひとつのアカウントで暴言吐くよ

( 1131 ) 2017/06/20(火) 19:32:13

さかけー

>>1124幽さん

最初はそれ作ってて放置してて、人狼はTwitterが需要あるみたいな流れでして…


傷を抉るの良くないですお(^q^)

( 1132 ) 2017/06/20(火) 19:33:15

帽子を被った 小人白夜

私はむしろ人狼界隈の方との
連絡手段にtwitter始めた感じですね、ええ。

まあ最近は特殊な界隈にも手を出して
一応は三つあるんだけど、
やっぱり趣味の垢に逃げちゃう

( 1133 ) 2017/06/20(火) 19:36:17

アナロガー 幽

魂が白すぎて無意識に傷を抉りにかかっちゃうんですよね……

ほら、神様って人間の気持ち理解出来なくて云々あるじゃないですか……あれと一緒です。
すゃーせん

( 1134 ) 2017/06/20(火) 19:36:50

IL270 コーラ・ココフリー

このへんの人とはあんまツイッターで繋がってないけど
だいたい雪ちゃんが情報くれるので別に困ってないという

( 1135 ) 2017/06/20(火) 19:37:45

ファッキン舞踏会 カル

私も見習いたいです。
人のことを悪く言うと、罪悪感で押しつぶされてしまう。。

( 1136 ) 2017/06/20(火) 19:39:59

【独】 さかけー

LINEがうっとおしくて、用があるなら電話しろっ!!で誰からも連絡来なくなった俺氏が通りますよ〜

( -112 ) 2017/06/20(火) 19:40:47

ファッキン舞踏会 カル

電話がうざくて

特に緊急性がないならやめろ。

て言う私と逆ですね。

( 1137 ) 2017/06/20(火) 19:42:50

IL270 コーラ・ココフリー

>>1136
うそつけよ!
絶対押しつぶされてないよこの人

( 1138 ) 2017/06/20(火) 19:43:06

ファッキン舞踏会 カル

>>1138
せめて私が人の悪口言ってるとこを見てから言うべきだと思うんですけど!
言ってませんけども!

いけ幽さん、カル様の善良塗り だ。

( 1139 ) 2017/06/20(火) 19:45:08

アナロガー 幽

か、かるさんはー、ぜんりょうだよー
わー、いいひとー
すごーい

( 1140 ) 2017/06/20(火) 19:45:47

ファッキン舞踏会 カル

この役立たずが(ペッ

( 1141 ) 2017/06/20(火) 19:46:36

ノーマル系女子 みみー。、こわいひとだあ…

( A164 ) 2017/06/20(火) 19:48:46

IL270 コーラ・ココフリー

棒読みしてるということは……

>>1141
ヒエッ、こわいたる〜

( 1142 ) 2017/06/20(火) 19:49:20

アナロガー 幽、う、嘘つけない性分なもので……

( A165 ) 2017/06/20(火) 19:50:32

ファッキン舞踏会 カル、アナロガー 幽をハリセンで殴った。

( A166 ) 2017/06/20(火) 19:53:07

アナロガー 幽

でも、かるさん的に、「ブスは人間じゃない」という認識があるので、

人の悪口は言ってない。は、正しいんだと思います……
彼の世界の中だけで……(フォロー

( 1143 ) 2017/06/20(火) 19:53:28

ファッキン舞踏会 カル、IL270 コーラ・ココフリーに微笑んだ。

( A167 ) 2017/06/20(火) 19:53:29

ファッキン舞踏会 カル、アナロガー 幽をハリセンで殴った。

( A168 ) 2017/06/20(火) 19:54:36

アナロガー 幽

(ノД`)ノっ

( 1144 ) 2017/06/20(火) 19:57:01

IL270 コーラ・ココフリー

カルさんに悪口言われたらブスってことか……
悪口言われないように気をつけよう……

( 1145 ) 2017/06/20(火) 19:59:49

帽子を被った 小人白夜

はっ…そういえば私は名前の通り
白さ満載な人間でいいのかな?
(きらきらした目線をニチレイさんへ送る)

( 1146 ) 2017/06/20(火) 20:00:26

結果にコミットする ニチレイザップ

ガラケーでツイッターやライン?
できらぁ!

( 1147 ) 2017/06/20(火) 20:01:26

帽子を被った 小人白夜

あ、でも割と魂黄色い側か
(狐指摘率高)

( 1148 ) 2017/06/20(火) 20:01:39

結果にコミットする ニチレイザップ

>>1146
なんか完璧なタイミングで召喚されたので白さ満載という事で行きましょう。

( 1149 ) 2017/06/20(火) 20:02:35

帽子を被った 小人白夜

カルさんは善良<偽善だよ!
(綺麗な目線を送ってみる)

( 1150 ) 2017/06/20(火) 20:03:34

( 1151 ) 2017/06/20(火) 20:04:24

魂鑑定士 あん

私は美しいからなに言われても平気よ

( 1152 ) 2017/06/20(火) 20:19:40

ファッキン舞踏会 カル

私がディスるのはデブとブスとBBAと貧乳だけだ!人間はいない!問題ない!(開き直り

>>1150
えっと、、抉りだし用のギザギザスプーンはどこにしまってましたっけ(ゴソゴソ

( 1153 ) 2017/06/20(火) 20:20:53

魂鑑定士 あん

>>1120
だって、人狼関係者と村外で接触するのって、それ以外何が目的があるのよ!

( 1154 ) 2017/06/20(火) 20:22:37

ファッキン舞踏会 カル

>>1154
ホットコーラさんなんでこの人吊るのを、無実な気がしてきた。とか言って躊躇ったんですか?

( 1155 ) 2017/06/20(火) 20:24:26

魂鑑定士 あん

よく分からないけど、
ブスと言われて嫌なら綺麗になればよい。
デブと言われて嫌なら痩せれば良い。
一番は気にしないことだと思うけれど。
そこは本人が努力するかどうかだと思うな。

( 1156 ) 2017/06/20(火) 20:26:19

IL270 コーラ・ココフリー

でも>>1156の雪ちゃんいいこと言ってるな
教祖も見習わないとな

>>1155
あのときはきっとマインドコントロールされていたんです……

( 1157 ) 2017/06/20(火) 20:32:35

魂鑑定士 あん

>>1157
ようは悪口を言われてへこむぐらいなら、見返してやれって感じですね。
そのほうが精神的にもよいし、目的意識が
芽生えて楽しくなるんじゃないかと。

( 1158 ) 2017/06/20(火) 20:35:20

ファッキン舞踏会 カル

>>1157
冗談で早速唆され始めてるんですがそれは(

よし、人の悪口云々の話題はやめましょう。
せっかくの私の善良イメージが消し飛びかねません。
あんさんラスボス、みみさん裏ボス、それでいいはずです、うん

( 1159 ) 2017/06/20(火) 20:35:51

ファッキン舞踏会 カル、冗談→上段

( A169 ) 2017/06/20(火) 20:36:11

ツノはえてる蛙@ ペタ

ログ読破(やっと)
おつかれ。

( 1160 ) 2017/06/20(火) 20:38:08

結果にコミットする ニチレイザップ

ではたましいくろいと言われて嫌なら……

と思ったけど大半のくろい勢別に嫌がってないですね

( 1161 ) 2017/06/20(火) 20:38:26

ツノはえてる蛙@ ペタ

最終日さかけーさんがこーもりさんの生着替えを●RECしてたけど
こーもりさんは生着替え動画を高値で取引されるような体型じゃなかったよ。

残念だったねそれ売れないね

( 1162 ) 2017/06/20(火) 20:39:40

ノーマル系女子 みみー。

かるさんこわーい

( 1163 ) 2017/06/20(火) 20:39:52

ツノはえてる蛙@ ペタ

私も戦歴幼体よ。
わおーんネットで見ると特に。

( 1164 ) 2017/06/20(火) 20:44:29

ツノはえてる蛙@ ペタ

>>1156頑なに直さないのは私です。

何言われよーと
楽しけりゃ何でも良いのだ。

でも人狼廃人化してる時って、ついつい飯食うの忘れるので自然に痩せます。
女性陣の方々には人狼ダイエットをお勧めします。

( 1165 ) 2017/06/20(火) 20:46:46

ファッキン舞踏会 カル

ログ読みお疲れ様です。アカウント凄まじくて大変ですよね。

>>1161
顔面にうんこ投げつけられても問題ない人ってつまり?てことだと思うわけですよ。

>>1164
こんなヤクザな幼体いません

( 1166 ) 2017/06/20(火) 20:47:43

ツノはえてる蛙@ ペタ

>>1072
狩人は楽しいぞ〜
灰からGJ出して狼詰んた時は、トチ狂って非占してる狼を真占塗りするほど興奮しました。

( 1167 ) 2017/06/20(火) 20:50:17

【独】 ツノはえてる蛙@ ペタ

ちっ、バレたか。

( -113 ) 2017/06/20(火) 20:51:35

動物正義 snowfox

ツイッターアカウントは5つ持ってるし、一時期8こあったから、それが普通だと思ってた。

( 1168 ) 2017/06/20(火) 20:53:02

動物正義 snowfox

自分は人狼は所詮人狼で、目的持って近づくような事はないな。
逆にツイッターでいじりたくて人狼に誘い出す事はある。

狩人は鉄板護衛かと思われた日に灰でGJ出したのに、なぜか負けた事があった。

( 1169 ) 2017/06/20(火) 20:55:59

ツノはえてる蛙@ ペタ

流石に長期三桁とかいく頃には、長期人狼飽きてポイしてんじゃねーかなとか最近思う。

短期はそんくらいで飽きたし。

ワードウルフのほうがやりたい。

( 1170 ) 2017/06/20(火) 20:56:06

ツノはえてる蛙@ ペタ

>>1073
そんなことしても、エピローグで戦歴見られた時「どこかで長くやってたんですか?」と聞かれるだけだから無理だよ。

2年ぶりくらいの時にアプリの長期人狼で、初戦〜3戦くらいまでは初心者村しか入れない縛りだったのでそんな待遇を受け最終日前日狼に腹いせで食われた。

ブランク明けだから手加減してよ、って気ですっこい優しい人のふりしてたら村人にイケメンと讃えられた。

その経験から、人狼をやるときは必ずすっごい優しい人のふりをするようにしています。

( 1171 ) 2017/06/20(火) 21:09:55

ツノはえてる蛙@ ペタ

すっごい優しい人です。

好きな村は、殺伐村です。

( 1172 ) 2017/06/20(火) 21:10:56

ファッキン舞踏会 カル

優しくされなかったんですけど(小声

1戦目でおだてられまくり、調子に乗って2戦目ほいほいニチレイさんのとこいったらべっこべこにされましたね。

( 1173 ) 2017/06/20(火) 21:17:50

【独】 ファッキン舞踏会 カル

正直、殺伐のが平和感ある

( -114 ) 2017/06/20(火) 21:18:21

IL270 コーラ・ココフリー

>>1165
じんろーやっててもまいにちごはんおいしいです

( 1174 ) 2017/06/20(火) 21:26:25

ツノはえてる蛙@ ペタ、わかる 殺伐村ほど平和

( A170 ) 2017/06/20(火) 21:34:51

ツノはえてる蛙@ ペタ、喉キレてた。

( A171 ) 2017/06/20(火) 21:35:00

IL270 コーラ・ココフリーツノはえてる蛙@ ペタにホットコーラを差し出した

( A172 ) 2017/06/20(火) 21:36:04 飴

【独】 さかけー

狩人は楽しいぞ〜

真占確定してるのに護衛しないおかげで詰まなかったり

( -115 ) 2017/06/20(火) 21:36:38

さかけー

では、ろくにログ読めてないのでおいおい読みますね

皆様同村ありがとうございました!

( 1175 ) 2017/06/20(火) 21:37:11

IL270 コーラ・ココフリー

さかけーさんおつおつぅ
ぼくまだログ読んでないわ

( 1176 ) 2017/06/20(火) 21:38:52

巫女ーん♪ こーもり。

人狼しててもごはんおいしい。

Twitterは本垢ほっぽってなり垢()とか始めてるのが私

( 1177 ) 2017/06/20(火) 21:40:39

IL270 コーラ・ココフリー

なり垢・・・
なりチャてきなやつなの・・・

( 1178 ) 2017/06/20(火) 21:44:01

ファッキン舞踏会 カル

ログはなんか色々膨らんでて読むの大変でしたね。
ニチレイさん中心で読むのおすすめです、お酒美味しくなりますよ。

( 1179 ) 2017/06/20(火) 21:45:03

IL270 コーラ・ココフリー

人の不幸で酒がうめえ!
酒のみてーなー

( 1180 ) 2017/06/20(火) 21:46:01

ファッキン舞踏会 カル

あ、そうか、もう明日までなのか、さかけさんおつでした。
村建てがなんの役にも立たなくて悲しくなる村ですね。

というわけで私もこれで、皆さんおつありでしたー

( 1181 ) 2017/06/20(火) 21:47:05

ファッキン舞踏会 カル、酒がうめぇ!(片手にビール片手に焼酎足でウイスキー持ってる

( A173 ) 2017/06/20(火) 21:47:51

巫女ーん♪ こーもり。

ガチ度によるけどなりチャよりちょっとゆるいとこも多いよ
普通にゲームの話してていい程度の世界に浸ってる。居心地いい。

( 1182 ) 2017/06/20(火) 21:48:11

( 1183 ) 2017/06/20(火) 21:54:29

ツノはえてる蛙@ ペタ、教祖様飴ありがとー♪

( A174 ) 2017/06/20(火) 21:54:42

ツノはえてる蛙@ ペタ、教祖様飴ありがとー

( A175 ) 2017/06/20(火) 21:54:48

ツノはえてる蛙@ ペタ、教祖様飴ありがとー

( A176 ) 2017/06/20(火) 21:54:51

結果にコミットする ニチレイザップ

ご飯はまずくならないけど、時間なくなって手を抜くので体には悪そう。

( 1184 ) 2017/06/20(火) 22:05:09

結果にコミットする ニチレイザップ

>>1137
僕もこっち派。特に唐突に電話かけて「いま暇?」とかいわれると困ります。

>>1173
僕がべっこべこにしたわけじゃないのでセーフ

>>1178
たまーに二次元キャラのこと呟くとご本人()からフォローされたりするアレのことかな

( 1185 ) 2017/06/20(火) 22:09:41

ノーマル系女子 みみー。

世の中には人狼ダイエットに成功する人としない人が…。
人に作ってもらえるごはんおいしいです。


お疲れ様の人お疲れ様でした!

( 1186 ) 2017/06/20(火) 22:25:13

【独】 ノーマル系女子 みみー。

同村ありがとうございました!
楽しかったです。また遊んでください。


わー、幽さんありがとうございました。
ID公開村10回目も楽しみにしてます(・∀・)
次こそはれんげさんにあいたい。

( -116 ) 2017/06/20(火) 22:28:59

ノーマル系女子 みみー。、人狼って……儚いですね。

( A177 ) 2017/06/20(火) 22:30:18

【独】 結果にコミットする ニチレイザップ

お疲れ様でした。ニチレイです。
ハードラック陣営最優秀賞に輝いた様で光栄です。こんちくしょう。
さほど優良でない仕事をしつつ空いた時間にさほど優良でないライブハウスで飛んだり跳ねたり暴れたりしてます。
動画とかも上がってたりします。

ゲームは今デレマスとシャドバ中心だけど、ボドゲも割と興味あるので機会あれば教えて貰えたら。
ツイッターかLINEかSkypeあたりで幽さん経由して貰えば連絡取れるはず?

人狼は呼ばれれば来ます。
たまには再開しようかな、と思ったけど瓜しかID持ってないのに村が建ってないぜ。イェア。

というわけで

あっひょwwwwwwww

( -117 ) 2017/06/20(火) 22:36:13

巫女ーん♪ こーもり。

>>1185
普通の垢に自発してるのは大抵bot

( 1187 ) 2017/06/20(火) 22:57:23

動物正義 snowfox、たまにbot同士が無限ループしている時あるよね。

( A178 ) 2017/06/20(火) 23:04:09

ツノはえてる蛙@ ペタ

皆様幽様ありがとう。お疲れ様。

勝負には負けましたが、あんさんと結ばれたことと、何よりニチレイさんからNTRって陥れてやったことと、幽さんに>>4:+186>>4:+190と言わせたことで大満足です。

あと>>2:@11>>2:@12>>2:@16の呪いを込めたらケニーさんが死んでくれたことも嬉しいです。

さりげに私の心が優しすぎて今まで言えなかった言葉>>4:+188も大好きです。

白夜くん、桜さん、さかけーさんは飛び入りありがとう。とっても面白かったです。

( 1188 ) 2017/06/20(火) 23:12:45

ツノはえてる蛙@ ペタ

カルさんは今度ニチレイさんを酔い潰すために飲みに行きましょう。私ヤクザじゃないので安心してください。
がるさんは横浜来たらボドゲやりましょ。ケニーさんはイケメンデクシットありがとう。こーもりさんはこんどトレードとソーシャルしないゲームで遊んで下さい。

このシリーズの村常連さん達もまたどこかの村やこのシリーズの続きで遊びましょう。

お疲れ様でした。

( 1189 ) 2017/06/20(火) 23:12:51

ツノはえてる蛙@ ペタ

こーもりさんの垢どれよ。

私のTwitterはゲームも人狼もリアルも全て混同してるのでフォロワーバーストしてますがどなたでもお気軽にフォロー待っています。

( 1190 ) 2017/06/20(火) 23:14:34

巫女ーん♪ こーもり。

k0m0riだったかな

ソーシャルしないゲームでも全然遊べるんだけど、ソーシャルするゲームのスタミナがきになっちゃう・・・
というかソーシャルしないゲームだと今CHUNITHMがメインです。

( 1191 ) 2017/06/20(火) 23:21:04

【独】 巫女ーん♪ こーもり。

440かぁ。
私のなり垢が倍まで膨れてTL追えなくなったよ(

( -118 ) 2017/06/20(火) 23:28:55

動物正義 snowfox、地震や・・・・・・

( A179 ) 2017/06/20(火) 23:32:20

【独】 巫女ーん♪ こーもり。

きゅうびすきさんと繋がってる・・・
あのこまだ活動してるんやね。他のひょろわーも見覚えあるひとちらほら

( -119 ) 2017/06/20(火) 23:34:21

動物正義 snowfox

きゅうびすきさんは良い子。

( 1192 ) 2017/06/20(火) 23:35:18

【独】 巫女ーん♪ こーもり。

東方村辺りで育った人のひとりだからまあまあお話してるひと

( -120 ) 2017/06/20(火) 23:37:13

アナロガー 幽

みなのもの、お疲れじゃ。

せんせーは、パチモンじゃない方のエオルゼアで忙しいのかな……

( 1193 ) 2017/06/20(火) 23:46:26

動物正義 snowfox

みみさんが登場する時のBGM
https://www.youtube.com/watch?...

( 1194 ) 2017/06/20(火) 23:47:02

アナロガー 幽、一発ギャグじゃねえか!

( A180 ) 2017/06/20(火) 23:49:24

結果にコミットする ニチレイザップ、なんでだろ、クリックする前にダースベイダーの予感がしt

( A181 ) 2017/06/20(火) 23:51:11

【独】 ノーマル系女子 みみー。

な、なんでですかあ…


どうせならきゃりーぱみゅぱみゅみたいなかんじの曲がいい(

( -121 ) 2017/06/20(火) 23:59:20

巫女ーん♪ こーもり。

谷山浩子でいいよ。

( 1195 ) 2017/06/21(水) 00:01:59

巫女ーん♪ こーもり。、幽ちゃんなんかお似合いのやつ見繕ってあげて!

( A182 ) 2017/06/21(水) 00:03:20

巫女ーん♪ こーもり。、やっと最寄り駅だけどねむい

( A183 ) 2017/06/21(水) 00:13:01

アナロガー 幽

えっ、難しいなぁ。
普通にまともな歌かちゃんと可愛い歌しかないからなぁ…。

無限マトリョーシカって曲がいいかなって思ったんだけど、動画がありませんでした…。

谷山浩子さん、作詞作曲とは言え、提供曲なので、上坂すみれさんって言うよく分からない人が歌ってる上に動画も無いってもう力及ばず、すいません

( 1196 ) 2017/06/21(水) 00:50:28

アナロガー 幽

次に浮かんだのが満月ポトフーって曲だったんだけど、ゆーちゅーぶだと

https://www.youtube.com/watch?...

これしか無かった。
一部カットされてるけど、まぁ。
大体ミミ―さんな感じは出てると思う。

( 1197 ) 2017/06/21(水) 00:59:47

【独】 巫女ーん♪ こーもり。

上坂すみれさんは今だとまあまあ有名人です(

( -122 ) 2017/06/21(水) 01:36:11

アナロガー 幽、そっち界隈の人か!!

( A184 ) 2017/06/21(水) 01:40:34

アナロガー 幽

すいません、作曲は谷山さんでは無く、謎のロシア人の方でした。

( 1198 ) 2017/06/21(水) 01:41:12

【独】 巫女ーん♪ こーもり。

ロシア語が超堪能な声優さんですね

( -123 ) 2017/06/21(水) 01:45:40

帽子を被った 小人白夜

ああ、あと少しで終わるのですな。
では挨拶だけ。

飛び入りの小人白夜です。ペタさんのRTを気付けてよかったなぁと思っておりまする。
普段は残念ながら人狼垢にありませんが、RTされた村の内容次第でうっかり乗っかる人です。なのでまたどこかでRT見かければ現れるかもしれません。

それではまたいずーれ

( 1199 ) 2017/06/21(水) 01:47:22

帽子を被った 小人白夜、今日はもう寝る準備したのだ、ぐっない…

( A185 ) 2017/06/21(水) 01:47:39

アナロガー 幽

そこで繋がっていたのか!!

ロシア人キャラで大活躍と言う訳ですな。

( 1200 ) 2017/06/21(水) 01:48:25

アナロガー 幽、白夜ちゃんっぐない

( A186 ) 2017/06/21(水) 01:48:47

アリスのお姉さん(村建て人)

真面目な挨拶を、します。

まさか1日で集まるとは思いませんでした。
プロローグの発言がたった500しか無いとかありえない…。
これも、見物を消したおかげです。
あと、皆さんのおかげです。あざーっす!!

遅刻見物人はちょっと考えたのですが、一度そういう事をしてしまうと「プロでは見物無くてもどうせ最後に作るだろ」みたいな甘えが発生してしまい、結局また誰も集まらずにプロローグが1500を超えるみたいな事態になってしまいそうなので、心を鬼にしました。

アニバーサリーはせっかくなのでやろうと思うので、編成に対する反省もしているので、よろしくお願いしゃっす。

あ、あと、狼陣営と照る坊主は勝利おめでとう。

お疲れ様でした。

( #0 ) 2017/06/21(水) 01:54:29

IL270 コーラ・ココフリー

おつかれさまでしたん

( 1201 ) 2017/06/21(水) 02:18:37

アナロガー 幽

あと、エオルゼア行く行く詐欺はホントに打ち止めにするんで!!

( 1202 ) 2017/06/21(水) 02:24:51

魂鑑定士 あん

あ、幽さんお疲れ様でした。

>>1181
ID公開村ってガチではあるけれどお祭り村だし、
今まで世話になった人をはじめ、プレイヤーそのものを話題にすることで労いや感謝する村でもあるからなぁ。
幽さんの場合色々な方面で顔が広いので、この手の村の企画者としては適任かなと思ってますよ。

( 1203 ) 2017/06/21(水) 03:55:02

アナロガー 幽

まぁ、「ほぼ懐かしい感じの人」だけで埋め尽くしたんですけどね()

って言うか、みんなが勝手に過去の人になってしまっていて…。
もう集合かけるしか…遊ぶ手段が…うっうっ。

( 1204 ) 2017/06/21(水) 03:58:24

アナロガー 幽、アンさんも教祖様呼んでくれてありがとー!!

( A187 ) 2017/06/21(水) 03:59:04

魂鑑定士 あん

>幽さん
幽さんと私は、いんげん勢とのつながりもあるしね。
教祖は教祖で人望があるから、あやつがその気になれば更に人が集まるという人望スパイラル。
今の人狼過疎のご時世、一日で村が成立するってほんとたいしたものだと思いますよ。記念村も期待していますよ。

( 1205 ) 2017/06/21(水) 04:09:53

アナロガー 幽

いんげん勢は、この手の村には来ない気しかしないけどねw

教祖様は…その気になるのだろうか!?
いや、きっといざって時はなってくれるだろう。
こりゃあ、安心してアニバーサリーを建てられるってもんだ。ははは。

教祖様に期待しといてください!!

( 1206 ) 2017/06/21(水) 04:16:34

魂鑑定士 あん

人狼ゲームをするにあたって、色々な人の影響をうけたけれど。
戦略面ではこんな感じかな。

・身内っぽい村ほど身内を装って堂々と入るべし
・面白い事が喋れないなら、推理をすればよい。推理すれば他人が勝手に盛り上げ面白くなる。そして寡黙を吊れ!
・他人の美点を誉めちぎれ。さすれば好感と恩義が得られ、誰かを殺す時に役立ってくれるかもしれない!
・人狼の村はいわば飲む会みたいなもので、参加するのと見物/傍観のとではまるで雰囲気が違う。飲んでもいいなと思ったら迷わず参加すべし。

( 1207 ) 2017/06/21(水) 04:25:11

魂鑑定士 あん

>>1206
うん、間違いなく来ないですね(断言

次の村を建てた際に、どうしても人が集まらない時(多分ないと思うけど)は教祖に相談すればよいかと。
私自身、教祖には借りを作ってるので、その際恥をかかせてはいけないと裏で支援せざるをえませんしね。

( 1208 ) 2017/06/21(水) 04:29:35

アナロガー 幽、よっしゃ、これで枕を高くして村を建てられるぜ!!

( A188 ) 2017/06/21(水) 04:30:42

アナロガー 幽

…それが…戦略…?

こ、この人悪い人だー!!

( 1209 ) 2017/06/21(水) 04:35:36

アナロガー 幽

って、そんな事は分かりきってましたな、ははは。

じゃあ、ホントに遊んでくれたみんなありがとーでしたー。
お疲れ様ー。ばいばーい。

( 1210 ) 2017/06/21(水) 05:16:27

提灯持ち いたくり

↑なんか性格イイ人っぽいお別れの挨拶じゃん。。。

おつかれさまでしたー

( 1211 ) 2017/06/21(水) 05:19:49


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

帽子を被った 小人白夜
60(8)回 残680pt 飴飴
動物正義 snowfox
115(0)回 残126pt

犠牲者 (8)

みんなのお母さん ハートフルマザー (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
花盗人 ケニー (3d)
19(0)回 残2095pt 飴飴
提灯持ち いたくり (4d)
86(0)回 残681pt
アイドルマニア 桜 (4d)
2(0)回 残2460pt 飴飴
さかけー (6d)
35(3)回 残1665pt 飴飴
ツノはえてる蛙@ ペタ (7d)
99(2)回 残268pt
魂鑑定士 あん (7d)
54(0)回 残767pt 飴飴
巫女ーん♪ こーもり。 (8d)
94(28)回 残52pt

処刑者 (6)

リア充 がる (3d)
42(0)回 残1649pt 飴
アナロガー 幽 (4d)
151(0)回 残17pt
ファッキン舞踏会 カル (5d)
238(30)回 残17pt
IL270 コーラ・ココフリー (6d)
37(0)回 残1721pt
ノーマル系女子 みみー。 (7d)
56(32)回 残242pt
結果にコミットする ニチレイザップ (8d)
98(14)回 残241pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

女鬼 トリス (1d)
26(7)回 残1763pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■