人狼物語(瓜科国)


1786 【むしろ】五発言で狼(と山吹さん)を探せ!【隠せ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【泣】泣き虫 ティナ

ウィルにいいことをおしえてあげるの
みゅーは直近8戦で2度しか勝ってない(しかも初回吊られ素村と狐入4COに紛れた狂人)
実質4連敗。泣かないで泣かないで

( -1126 ) 2017/06/10(土) 23:53:00

【泣】泣き虫 ティナ

結局占は全部ロラってアルカシニの最終日殴り合いに1票。。

( 640 ) 2017/06/10(土) 23:53:59

【独】 【煙】煙草売り ヌァヴェル

>>-1117 ウィル
その話、笑いながら青鳥見てたなどとは。どんまい。LWたらちゃん。負けただけで終わってきたのかな?
勝った話はしねェの?(てしてし)

UFOキャッチャー苦手。コツとかあんの?

>>638 ジョシュ
(゚Д゚)<……???
全員が冒吊り推奨するという気持ち悪い流れにストップかけられなかったのがorz
たらちゃんなら素黒なのに(まだ言う)

( -1127 ) 2017/06/10(土) 23:54:10

悪ガキ ジュスト

>>-1116 煙草の姉ちゃん
食べて太るなんて甘えなのです。て言い切って四方八方から石飛ばされたりしますね。代謝が人よりあれなんだと思います。
ウイスキーはとりあえずワイルドターキー飲んでればなんとかなりますよ、多分。
飲めないお酒は、甘いカクテルとかはあまり。。て感じですね。
なんですかそのオシャレなコーヒー。。ホッピー終わったので紅茶ハイ飲んでます

( 641 ) 2017/06/10(土) 23:54:32

【独】 【曹】御曹司 ジョシュア

>>-1024
シニードは反転余裕

( -1128 ) 2017/06/10(土) 23:54:36

【独】 【蘭】フランス人形 ロザリー

ティナ>>-1121
けちょんけちょんにするなら、外堀を取っ払うのが手っ取り早いのよ(しろめ

( -1129 ) 2017/06/10(土) 23:54:58

【独】 【五】五文字制限 アーニャ

シニード反転って言っても、私食われた時かなー?
ロザリー斑吊りには超反対しそうではあるw

( -1130 ) 2017/06/10(土) 23:56:39

【独】 【冒】冒険家 ウィル

ニコル>>639ヌァヴェル>>-1127
姉じゃない。
いやーもう、狩人が生存してたのも敗因なのだが…。狩人生きてても最後誤爆さえなければ▼村→▼霊のPPだったのに。しかも俺グレーで上位位置だったのに…。
白すぎて狼に見れなかったらしい…辛いᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ

初日灰潜伏狼吊られたが、占真即抜き(べグリだが)出来て狂の狂要素拾ってたのに…!最後に真占しちゃった…狂人(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

ちなみに2戦1勝1負。↑は2戦目。

( -1131 ) 2017/06/10(土) 23:56:50

悪ガキ ジュスト

>>-1117 ウィル
俺も鳩だけだぜー、ちょっと挫けそうになってるなー。。
対面は、、ごめんめっちゃ笑った、どんまいだぜー

>>637 リリアーヌ
団子のひとつやふたつ???

にこるとジョシュア面白いなー

( 642 ) 2017/06/10(土) 23:57:26

【独】 【冒】冒険家 ウィル

[全力で>>-1126ティナを撫でる。]

UFOキャッチャーのコツ…感覚かな…(適当

( -1132 ) 2017/06/10(土) 23:58:03

【独】 【五】五文字制限 アーニャ

流石に狩COしたうえなら、シニードに分がありそう→最終アルシニ対決

( -1133 ) 2017/06/10(土) 23:58:06

【泣】泣き虫 ティナ

>>-1129ロザリー
残念だけどみゅーが村なの、今回。。
保護者を噛み払うと露骨だし、村はやっぱり襲撃を出来ないのが嫌なところなの。。(目ぐるぐる

( 643 ) 2017/06/10(土) 23:58:16

悪ガキ ジュスト

ウィルはもう、この村終わるまではオネェなんだろうなー。。。(かたぽむ

( 644 ) 2017/06/10(土) 23:58:47

【独】 【五】五文字制限 アーニャ

この村だけで済むほどウィルおねぇの罪は軽くない

( -1134 ) 2017/06/10(土) 23:59:26

【独】 【笑】にこにこ ニコル

春陽さんが恋バナに食いつくだけ食いついて見えなくなったのだが…。
面白いひとなのです…。

( -1135 ) 2017/06/10(土) 23:59:40

美食家 リリアーヌ

>>642
団子は3丁目の梅さんとこの三色団子が最高だっぺ!
あと、みたらしなら二丁目の…はっっっ!!!

( 645 ) 2017/06/11(日) 00:00:28

【曹】御曹司 ジョシュア

>>-1127
たらちゃんは多忙のため中盤吊りは免れない状況。
最終日まで残してたらむしろ鬼畜。

物事には段取りがあるように、多忙村人ウィルより先に強狼アルカは吊れない。

( 646 ) 2017/06/11(日) 00:00:36

【独】 【煙】煙草売り ヌァヴェル

>>641 ジュスト
言っちゃダメなヤツやそれ。代謝、俺も低くない方なんだけどなァ。食べるの大好き過ぎてな。早く歩くようにはしてンだが激しい運動がちとできねェからなァ。
ワイルドターキー飲まないな。最近はマッカランとBlackSnakeにドはまり中。確かに甘いのは駄目になってきた。梅酒作ってでも飲むけど。
インスタント家にないからなァ。毎回手挽き(10分かかる)して飲んでるよ。面倒なときだけ機械任せ。

>>-1131 ウィル
狩人殺せなかったのか。誤爆が致命的だったンだ。狂人うわあああってなっただろうに。対面だとPPてどうやってやんの?
勝った方はどんな展開だったの?

( -1136 ) 2017/06/11(日) 00:01:52

悪ガキ ジュスト

>>645リリアーヌ
ちょろいなー楽しそうだなー(いつかリリアーヌにもいい人が現れるぜー)

( 647 ) 2017/06/11(日) 00:02:04

【独】 【冒】冒険家 ウィル

お姉じゃないし…(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

>>646何故誘ったし(責任転嫁)

( -1137 ) 2017/06/11(日) 00:02:07

【泣】泣き虫 ティナ

>>-1132ウィルさん
みゅー。。つらい。。
しかも直近3戦は最終日まで生き残ってるの。。ただの無能ポンコツ。。

>>-1133アーニャさん
あ、そういえば狩だったの。。
やっぱり影ベルとアルカの最終日でシニードさんはお墓に変更。。

( 648 ) 2017/06/11(日) 00:02:28

【独】 【笑】にこにこ ニコル

>>-1131ウィル
なでなで。
まあ白かったんだから ええやん。(テケトー慰め)

てか対人人狼、気軽にいけるの羨ましいわー。ヌァベル姉さんに慰めてもらってください。

( -1138 ) 2017/06/11(日) 00:03:56

【独】 【五】五文字制限 アーニャ

たらちゃん、素村絶望的やな

( -1139 ) 2017/06/11(日) 00:03:56

【独】 【蘭】フランス人形 ロザリー

シニード>>-1122
あ、そんな感じかも。
もっと言うと…

クロリス⇒リーネリス:プリンセス⇒クイーン
ベニアオイ⇒シュゼット:月野うさぎ⇒月の光(ムーンキャッスルへの道筋)
こんな感じだった。

父性的か、というと…ちょっと違うかも?
今は守ってくれてる盾も、いつかは矛に変わると思ってたから。

( -1140 ) 2017/06/11(日) 00:04:42

【曹】御曹司 ジョシュア

アーニャからの黒だったら希望も出るだろうし、決定は出せるだろうな。
僕の判定が出せたかどうかは分からない。

>>-1126ティナ
毎日頑張ってくれてたのに勝たせてあげられなくてごめんな。
次は素敵なレディーになってるティナと一緒に勝ちたいね。(よしよし

( 649 ) 2017/06/11(日) 00:05:05

悪ガキ ジュスト

>>-1136
食べた程度で太るわけないじゃん大袈裟だなぁ。とか誰かが言ってましたよ。
あー、でも私の場合は仕事で動き回ったりすることもあるので、その辺もありますかね、最近は椅子に座って鼻毛抜いてるだけですけど。
まぁ正直アルコール入ってりゃなんでもいいよ的なところは(小声
なんと、、心折れそう。。。心底めんどくさがりなので

( 650 ) 2017/06/11(日) 00:05:42

【独】 【五】五文字制限 アーニャ

いつも思うのだけど、何故責任転嫁という言葉に嫁って入ってるんやろね?
漢字は男が作ったっていう話だし、作った人は嫁に責任を押し付けてたんやろか?

( -1141 ) 2017/06/11(日) 00:05:59

【独】 【曹】御曹司 ジョシュア

>>-1137
五発言がこんな重いと僕も思ってなくて…(めそらし

( -1142 ) 2017/06/11(日) 00:06:28

【独】 【蘭】フランス人形 ロザリー

アーニャ>>-1124
シニードにアーニャをとっちめてもらおう。

…こんなことを考えてたのは、ここだけの話。

( -1143 ) 2017/06/11(日) 00:06:43

悪ガキ ジュスト

オネェはにこるの怨念で吊られた説あるからなー

( 651 ) 2017/06/11(日) 00:07:03

【笑】にこにこ ニコル

じっさい つったのは ジョシュア なので。
おんねん かんけい ナイヨー?

( 652 ) 2017/06/11(日) 00:08:25

【独】 【冒】冒険家 ウィル

ヌァヴェル>>-1136
狩人生存は別に脅威ではなかった…。誤爆も別によかった…。しかしその2つ合わさると死ぬ。(死んだ。)
狂人さん、隣席に座ってたんだが、めっちゃ頭抱えてた…。
対面のPPというか、PPはとても楽しい。まあなんというか、私が狙いたかったのは最終日狼霊狂のPPっすね。

ちなみに試合に負けたけど、頑張ったで賞(MVP)はもらえた模様٩( 'ω' )و

( -1144 ) 2017/06/11(日) 00:09:34

忌光性 マニュエル

ヌァヴェル>>632
うん、鈍そうなのはさっきわかった

いいね、色んな場所を回ろうか。それ以外だと、リアル脱出ゲームなんかも面白いよ
「人狼村からの脱出」とかも以前あったな
おねだりされるの待ってるから

って、え、送り狼になっていい感じ? てしてしもふもふしていいならやぶさかではないけれども

( 653 ) 2017/06/11(日) 00:09:41

【独】 【春】 春陽

マッカランレディバさん。
グラスを傾けてる姿を想像すると素敵。

( -1145 ) 2017/06/11(日) 00:10:12

【泣】泣き虫 ティナ

みゅー。。。優しさが目にしみるの。。ほろり。。。
>>649ジョシュアさん
こっちこそ、選択肢が無いのに生き残ってしまったの。。ロザリー黒を見れなくて。。
次。。ぜったいにすてきなレディーになってまたお星様を見るの。。

( 654 ) 2017/06/11(日) 00:10:33

【独】 忌光性 マニュエル

ジャストタイミングで鳩が空腹に倒れおった

( -1146 ) 2017/06/11(日) 00:10:40

【独】 【五】五文字制限 アーニャ

まぁ今回占い師だったので、何来ても平気だったけどね
占って黒出たら黒要素出す必要ないし、「てめぇのへっぽこな推理なんざどうでもええねん!占いのシステムより凄いんか、われぇ」って虚勢張りながら、▼ロザリーを内心震えながら提案してたと思われ

( -1147 ) 2017/06/11(日) 00:10:50

【独】 【曹】御曹司 ジョシュア

>>-1141
http://gogen-allguide.com/se/s...

語源が逆というか。

嫁=よめ、ではなく、嫁=とつがせる(ものの位置を変える)が本来の希望の意味。

転嫁=ころがして位置を変える

( -1148 ) 2017/06/11(日) 00:11:01

【独】 【煙】煙草売り ヌァヴェル

>>646 ジョシュア (´・ω・`)

>>-1139 アーニャ
たらちゃん初同村の時は狩人なのに村全員に炙られてたよ(悲しい報告)

>>650 ジュスト
夜道に注意しないと殺されるかもしれないね?
え。原稿でも書いてるのかな、夏目漱石と同類がいる。
サワーとかほっぴーは飲まないので何でもよくはないのである。ビールは割と何でもいける系。
珈琲は手挽きすると香りがいいんだよね。朝眠たい顏しながら挽くのが好き。自然に目が覚めてくるよ。

( -1149 ) 2017/06/11(日) 00:11:11

【独】 【曹】御曹司 ジョシュア

変な予測変換入った。

本来の意味。

( -1150 ) 2017/06/11(日) 00:11:44

【独】 【泣】泣き虫 ティナ

私も誘われた時点では「5発言なら軽いだろうし多分大丈夫」とか思ってたの。
そして安定のコアズレ。ある種の既定路線なの。()

( -1151 ) 2017/06/11(日) 00:13:11

【独】 忌光性 マニュエル

ラブカはかわいいよ!
先日は某アイドル農家の人たちとテレビで共演していた
(見慣れただけとも言う)

( -1152 ) 2017/06/11(日) 00:14:05

【独】 【煙】煙草売り ヌァヴェル

>>-1144 ウィル
合わさったら死ぬよなァ。
頭抱えてたんだ。肩ぽんってしたくなるこの気持ち。狼のほうはいっそ笑えるけど狂人は死にたい気持ちになりそう。隣なの居た堪れなそう。PPいいよなァ憧れる。潜伏狂人こみのPPが密かな憧れ。
MVPおめ!
勝った方の話は?

>>-1145 春
マッカラン大好き。12年も18年は家に常備されている。

>>-1146 マニュ 寝落ちかと思ってた。

( -1153 ) 2017/06/11(日) 00:15:18

【独】 【五】五文字制限 アーニャ

ほうほう
なるほど!
なんか家庭教師っぽい!

( -1154 ) 2017/06/11(日) 00:15:32

【独】 【冒】冒険家 ウィル

勝った方は素村だったんだが、2手目の襲撃にあって何もしてないんだよなあ。

ニコ>>-1138、対面人狼は某大手店で月1.2回…かな。あとSNSでボドゲ会というコミュがありそこ参加した時に身内っぽくしてるかなぁと。

あにゃ>>-1139 触れないで( ゚∀゚):∵グハッ!!

ジョシュ>>-1142、5発言は重くないですよ。まあちと仕事がアレだったけど、普通に参加してたッスよ私。

( -1155 ) 2017/06/11(日) 00:16:11

【煙】煙草売り ヌァヴェル

>>653 マニュエル
神に突っ込まれるレベルの鈍さだと分かった。

少しずつ色々な場所へ行こう?
あ、それ行ってもみたかった。そこも候補に入れといて。マニュと一緒ならどこに行っても楽しいと思うから。「人狼村からの脱出」超気になる。どんなのだったか調べてみよ。後、美術館も好きだしトリックアートの博物館もたまに行くかなァ。
おねだりは待ってて。気長にね。

―――、……っ、〜〜……!?
……と、泊まってけばいいンじゃねェの?…ただそれだけ。それ以上は何もねェし。

( 655 ) 2017/06/11(日) 00:20:54

【独】 【冒】冒険家 ウィル

ヌァヴェル>>-1153
マジで肩ポンしたかった。狂人の方、前村(私が素村で勝った方の村)で占騙り狼だったんだが、初手占ロラ1で初手吊り→残り生存狼が占ベグで▲狂人とかだったから…。ちなみに誤爆村の後少人数編成してたの見てたんですが、狼で負けててなんか…うん。全敗しててかわいそうになっt

勝った方の話>>-1155 +↑

( -1156 ) 2017/06/11(日) 00:21:00

【独】 【曹】御曹司 ジョシュア

カテキョは割りがいいから大学生はみんなやるだろ。
時給3〜5はいくやで。

>>1155
普通に参加してたのかよw
読めてたのかよw

そういえばたらちゃんが気になってた人、Lwだったのに、吊ったの俺だわ(笑)

( -1157 ) 2017/06/11(日) 00:21:17

【独】 【五】五文字制限 アーニャ

突然流れ出すエマニュエル婦人のテーマ

( -1158 ) 2017/06/11(日) 00:21:30

【独】 【泣】泣き虫 ティナ

一足早いけど眠いのでご挨拶
ビーグルです。最近素村と素狼ばかりですがえげつないくらい負け続けのコアズレ陣営です。

累計戦績が片手三往復以内に数えられるほどのため、まだ一戦ごとにある種の進歩や成長を実感できる段階。
いつ止まってしまうか内心ビクビクしつつ、そろそろ自力で勝ちたいなぁって。。()

みゅーRPは個人的にあまり可愛くなかったのですが、気に入ってくれた方もいたようで大変嬉しいです。
また、2年覗いてないSNSと人狼の話をしない青鳥があるので興味のある方はぜひお気軽に…(小声)

最後に。村のみんなはお疲れ様なの。。建村同村ありがとうございました。

( -1159 ) 2017/06/11(日) 00:22:26

【独】 【五】五文字制限 アーニャ

大学時代、バイトとかしたことないな
勉学と部活に勤しんでた
学費とか生活費は全部奨学金でまかなってたし

( -1160 ) 2017/06/11(日) 00:24:37

【独】 【冒】冒険家 ウィル

ジョシュ>>-1157
だって自分一番5発言村に入ってますもん。多分。読めてますぞ。

下段 …?

( -1161 ) 2017/06/11(日) 00:25:11

【独】 【笑】にこにこ ニコル

>>-1155ウィル
おーそんなお店があるんですね。うちはど田舎だから店は多分ないけど、コミュとか捜したらできるのかなぁ。
人見知りだからプルプルする気しかしないですが。。


さすがに眠くなってきた。。
ご挨拶ー。髷です。久々の入村、初五喉でしたが楽しかったです。同村ありがとうございました!ラストリーフさん、改めてお邪魔しました。またどこかで!おやすみなさーい!

( -1162 ) 2017/06/11(日) 00:25:15

【独】 【五】五文字制限 アーニャ

ビーグルさんまたねーノシ
もふもふぎゅっぎゅー!

( -1163 ) 2017/06/11(日) 00:25:29

【独】 忌光性 マニュエル

対面人狼はやったことないな
というかその場で考えるのが無理だな
短期できる人は凄いと思っている

( -1164 ) 2017/06/11(日) 00:25:57

【独】 【五】五文字制限 アーニャ

まげさんもぎゅっぎゅー!

( -1165 ) 2017/06/11(日) 00:26:15

【独】 【五】五文字制限 アーニャ

マニュもぎゅっぎゅー!←考えるのをやめた

( -1166 ) 2017/06/11(日) 00:26:47

【独】 忌光性 マニュエル

おやすみの人はおやすみなさい
同村ありがとうございました楽しかったです

( -1167 ) 2017/06/11(日) 00:26:54

【独】 【煙】煙草売り ヌァヴェル

>>-1156 ウィル
勝った方が村で勝ったのね。2日目襲撃って狩に見られて襲撃とかだったってこと?
前村からかわいそすぎ。肩ぽんして差し上げるしかない展開だなァ。まぁ、調子悪いときはあるよね。しょうがねェ。

>>-1159 ティナ
2回連続同村ありがとうございました。おつかれさまでした。最終日組、忙しそうでお疲れだと思うのでどうかゆっくり休んでね。

ティナのみゅーRP超好きだったCO。
こっそりSNS申請させて頂くやもしれませぬ…!
そのときはドSっぷりを発揮して拒否して下さってもOKです。喜びます。またいつかお会いできることを願って(`・ω・´)ノシ

( -1168 ) 2017/06/11(日) 00:27:20

【独】 忌光性 マニュエル

アーニャもふもふ

( -1169 ) 2017/06/11(日) 00:27:37

【曹】御曹司 ジョシュア

>>654ティナ
村がロザリーから目を切ったのは僕の責任だからね。
ティナは充分頑張ってたし、自身が白くなるっていう村の仕事もきちんとやれてたよ。
あんまり自分を責めないように。

ティナが素敵なレディーになるからには、僕も頑張ってエスコート出来る男になっておくよ。
お互いの成長を見せ合える日が来るの、楽しみにしてる。

お疲れさま。

( 656 ) 2017/06/11(日) 00:27:52

【独】 忌光性 マニュエル

ああー、なるほど前村のシニードだったのか
確かに時間が同じ(納得

( -1170 ) 2017/06/11(日) 00:29:01

【独】 【曹】御曹司 ジョシュア

>>-1161
我ながら下手くそな日本語だった。

たらちゃんがせっかくLWにロックしてたのに、たらちゃん吊ったのは俺だわ(笑)
ということ。

( -1171 ) 2017/06/11(日) 00:29:06

悪ガキ ジュスト

ログなんて最新1ページしか読まないんだぜー

五発言はその点優しかったけど墓下暖めまくってたら自分が溺れたなー

( 657 ) 2017/06/11(日) 00:30:12

【独】 【煙】煙草売り ヌァヴェル

>>-1162 ニコ
ニコは可愛くて癒しだった。エピやお墓で愛でさせてくれてどうもありがとう。いつかまたお会いできることを祈って。
おつかれさま、おやすみなさいっ。良い夢見るんだよ?


アーニャ、俺には?

( -1172 ) 2017/06/11(日) 00:30:15

悪ガキ ジュスト

おやすみの人おやおつー!またなー!!

( 658 ) 2017/06/11(日) 00:30:40

【独】 【冒】冒険家 ウィル

ニコル>>-1162
最近お店多くなってきてますからねー。某大手は今東京大阪愛知の3店舗。他の対面人狼店だと福岡とかにもあったかな…?
自分も人見知りなんですけどね。逆に知らない人との方がメタ入らないから…。身内のボドゲ会人狼だとなんかもう序盤▲たららが割とセオリーになってきてたりしてる…(頭抱え)

同村あざざした!可愛かったニコル!まあジュストが一番でしたけどね!(

( -1173 ) 2017/06/11(日) 00:30:53

【独】 【煙】煙草売り ヌァヴェル

antikytheraはバンド名、島の名前、どっちが由来なのか地味に気になるのだった。

( -1174 ) 2017/06/11(日) 00:31:11

【独】 【五】五文字制限 アーニャ

そろそろ私も寝マウス!
遊んでくれてありがとでしたー!
次こそは真視取ります!負けません!

多分葉っぱお盆村に入ってるかな?建ってたらだけどw
また闇鍋村も企画して、葉っぱさんに広報してもらいますんで、機会があれば是非立ち寄ってくださいませ!

お疲れ様でした&お休みなさいノシ

( -1175 ) 2017/06/11(日) 00:32:25

悪ガキ ジュスト

>>オネェ
だから!俺は!かっこいいんだって!言ってるだろー!!!そんなだからにこるの怨念でやられるんだー

( 659 ) 2017/06/11(日) 00:32:30

【独】 【五】五文字制限 アーニャ

ヌァヴェもふもふぎゅっぎゅちゅっちゅ!

( -1176 ) 2017/06/11(日) 00:32:53

【独】 【五】五文字制限 アーニャ

ジュストもぎゅっぎゅ!

( -1177 ) 2017/06/11(日) 00:33:05

悪ガキ ジュスト

アーニャもおやおつーまたなー!
次こそはちゃんと揺れずにみるぜー

( 660 ) 2017/06/11(日) 00:33:17

【独】 【曹】御曹司 ジョシュア

人狼って知財関係どうなってるか分かる人いる?

人狼パーティー開いて利益上げると問題になるのかな?

( -1178 ) 2017/06/11(日) 00:33:23

【独】 【五】五文字制限 アーニャ

たらちゃんぎゅっぎゅ!

( -1179 ) 2017/06/11(日) 00:33:27

【独】 【五】五文字制限 アーニャ

葉っぱさんちゅっちゅ!

( -1180 ) 2017/06/11(日) 00:33:53

【独】 【曹】御曹司 ジョシュア

せんちゅおつー。

宣伝了解ー。

( -1181 ) 2017/06/11(日) 00:34:02

忌光性 マニュエル

ヌァヴェル>>655
天使だから仕方ない

美術館に博物館、あとは科学館も好きそうかな? 最新VR体験面白いよ。どこから行くか迷うね

泊まってくのもいいの? それなら朝にはヌァヴェルの挽きたてコーヒー飲みたいなあ

( 661 ) 2017/06/11(日) 00:34:19

【独】 【冒】冒険家 ウィル

マニュ>>-1164
短期と長期は別ゲー…ですからね。そしてネット人狼と対面人狼、Skype(通話)人狼も別ゲー。
ネットだとやはり文面(内容)、Skypeだとそれに加えて声色やテンション、対面はさらに加えて表情仕草諸々。
いろんな要素取りありますからね。

( -1182 ) 2017/06/11(日) 00:34:47

【独】 【煙】煙草売り ヌァヴェル

>>-1175 >>-1176 アーニャ
サービス満点だった笑った(もふもふ)

アーニャみたいな真視取れる占いやってみたいなァ。
お疲れさま。格好良かったよ。

またどこかで同村できることを願ってるね。
おつかれさま、おやすみィ。

( -1183 ) 2017/06/11(日) 00:35:12

悪ガキ ジュスト

対面おもしろそうだなー、でも何も喋れなくなりそうだなー、お店とかあるのか、、おもしろそうだなー、でもなにも(

( 662 ) 2017/06/11(日) 00:35:18

【独】 【植】植物学者 シニード

>>-1140ロザリーさん
あー、山吹シュゼットが「ムーンキャッスルへの道筋」、
分かるような気がします。

道を作り、照らしてはいたけれど、歩むのはベニアオイ。
そこまで含めて。

( -1184 ) 2017/06/11(日) 00:38:26

【独】 忌光性 マニュエル

アンティキテラは、ちょうどdoodle(ぐーぐるの「今日は何の日」的なやつ)で「アンティキテラ島の機械が発見された日」をやってたときので付けた

オーパーツも好き

( -1185 ) 2017/06/11(日) 00:39:07

【独】 【植】植物学者 シニード

>>-1140ロザリーさん
下段:矛についてはそうできたら理想でしたね。
出来なかったのは私の実力不足であると同時に、
私にそうさせなかったという
あなたの実力でもあると思います(赤読みました)

それでも、盾は影マリさんに託しましたが。
託せると思いましたから。

( -1186 ) 2017/06/11(日) 00:40:21

【煙】煙草売り ヌァヴェル

>>661 マニュエル
その理論でいくと2人とも鈍くなってしまうが、俺程じゃねェんじゃ説。

ああ、科学館も好きだよ。ガスも船も好き。最新VR体験ってなんだろ。調べるものがまた増えた。知らねェこといっぱいあるンだけどさ、そゆのひとつずつ知っていくのって楽しいよね。
キッザニアとかも子どもの頃にあれば行ってみたかったなァ。

――……マニュが嫌じゃなければ。
いいよ。淹れたげる、特別に。朝から飯喰えるなら飯も作るよ。でもマニュ、朝、起きれンの…?

( 663 ) 2017/06/11(日) 00:40:41

【独】 【植】植物学者 シニード

そして、やっとリリアさんと影マリさんの
イメージへの返答が書きあがったのですが、
もう二人ともいないという……。

朝に見てくださるでしょうかと思いつつ、長文投下します。

( -1187 ) 2017/06/11(日) 00:42:53

【独】 【冒】冒険家 ウィル

寝る人去る人お疲れ様です。

ヌァヴェル>>-1168
…そういあなんで食われたんだろう?(
いや、初日から占ロラするって霊の指示だったのに、その狼騙りが▼たらら票だったからかな…。狩人目込みで。
マジで可哀想すぎて。なんかほんとにもう、頑張れって感じでした。(保護者感)

ジョシュ>>-1171
ひどい話だよ。
>>-1178人狼パーティっていうのが実際にハンゲームにあるよ。(そこじゃない。)どうなんだろうな…。オフ会はたくさん聞くけど。

( -1188 ) 2017/06/11(日) 00:43:11

悪ガキ ジュスト

お互い鈍いイチャイチャカップルかー

、。ROM勢増えそうだなー(

( 664 ) 2017/06/11(日) 00:43:21

【植】植物学者 シニード

>>563リリアさん
では、アンドロイド風に、「思考ユニット:シニード」の世界を。

まず、昨日、>>330を読んだ時点で膨大なエラーが発生しました。
自己イメージとの大きな差異が原因です。
「これは私じゃない、私じゃない、私じゃない」と。

次に、リリアさんの>>347>>348を読みました。
「うちの可愛いシニードが中古市だとぉっ!?」などと脳内に声が響きますが、とりあえずご退場いただきまして。
(これも原因で一日進みませんでした)

( 665 ) 2017/06/11(日) 00:43:58

【植】植物学者 シニード

>>665続き
私が「心」を持ってはいけない……?

人の「心」は好きです。私はそうやって人の「心」を見てきた。
羨ましいとは思わない。だって、私も持っている。
既に持っているものを、羨ましいなんて思うはずがないでしょう?

……同時に人の「心」は見てはいけないもの。
だって見ると斬れなくなるから。
泣き叫んでいる人を墓下に突き落とせなくなるから。

( 666 ) 2017/06/11(日) 00:44:36

【植】植物学者 シニード

>>666続き
でも、私の主は見てしまう。
相手を斬り捨てられない。
一緒に泣いて、一緒に悲しんで、そして、自分が斬られる。
それでいいと思っている。
自分はそうでなくてはいけないと。

それこそが自分であると。

( 667 ) 2017/06/11(日) 00:45:10

【独】 【曹】御曹司 ジョシュア

>>-1188
オフは無償なんだよね。

ありがとう、自分で調べてみとく。

( -1189 ) 2017/06/11(日) 00:45:27

【植】植物学者 シニード

>>667続き
だから、私が斬らなくては。主のために。

私なら人を斬れる、私なら人を利用できる。
主に出来ないことが私には出来る。
私は主君のお役に立てる。
主もそう望まれている。

それこそが私の誇り。私の存在意義。

( 668 ) 2017/06/11(日) 00:45:35

【独】 【冒】冒険家 ウィル

人狼村ではなく、「ワンナイト人狼からの脱出」はしたことある。失敗したけど…。でもすごく納得のいく脱出・村だった…。

アニャ>>-1179
ぎゅー!せんちゅさんまたね。またどこかで。ハグーーっ!

ジュスト>>662、思ったこと話せばなんとかなるのです。「分からん!」でも何でも。

( -1190 ) 2017/06/11(日) 00:46:22

【植】植物学者 シニード

>>668続き
けれど……。>>344「そうあってほしいという願望」……?

……私が結晶だけだった時。
苛烈で鋭くて冷たい目をして人を見ていた時。

主がそれではいけないよと、絹で包んでくださった。
乳白色という色を与えてくださった。

主が私に望まれているのは人を斬ることではない……?

( 669 ) 2017/06/11(日) 00:46:27

【独】 【煙】煙草売り ヌァヴェル

>>-1185 マニュ
アンティキテラは島の方か。何かどっかで見覚えある単語だよなァと思って調べたら、島の機械がどうのこうのって話とバンドでてきてどっちだろうなァってなってた。
ありがとねェ。

オーパーツ?
OOPARTSだっけ。
時代や場所がズレてるかなんかして、存在が謎の物、だったっけ。アルバム名で知って調べた記憶がある。もう意味が曖昧になってるけどなァ。

調べてすぐに忘れるのが特技。

( -1191 ) 2017/06/11(日) 00:46:51

【植】植物学者 シニード

>>669続き
では、私はどう在るべき?
>>330こそ、主が本当に望まれているもの?
こうなりたくないわけじゃない。
でも、こうなりたいわけでもない。

分からない、分からない、私は何になりたいの?
主は私に何を望んでくださるのですか?

( 670 ) 2017/06/11(日) 00:46:55

【独】 【曹】御曹司 ジョシュア

何かもう聖書の詩編のように神々しく感じてきた。

( -1192 ) 2017/06/11(日) 00:47:05

【植】植物学者 シニード

>>670続き
……でも。何になりたいかは分かりませんが、何をしたいかははっきりあります。

報告したいことがあります。
素敵な負け方が出来ました。素敵な狼さんでした。
こんな素敵な負け方、めったに出来ない。

報告したいことがあります。
恐怖と戦ってそれを乗り越えられたら成長できる。
主が前にそうおっしゃった通りでした。

( 671 ) 2017/06/11(日) 00:47:30

【植】植物学者 シニード

>>671続き
報告したいことがあります。
スポットライトに照らされた真っ白なステージ。
夢にまで見た一対一のダンス。
呼吸を合わせ、手と手を取り合い、刃を突きつけ合って。

そして信じる。信じ合う。
待ち焦がれながら、もう来ないと諦めていた瞬間が再び訪れました。

目を煌かせて私を見つめる人。私だけを見つめる人。

( 672 ) 2017/06/11(日) 00:48:01

【独】 【煙】煙草売り ヌァヴェル

>>-1188 ウィル
ね、狩人目だったのかなって思った。たらちゃんは狩人なイメージがある(偏見)
対面は手順とかは守らねェの?
それとも占いロラって初日にやるっけ?そんなに真と偽の差がすごかったのかな。
何か応援したくなる人って居るよなァ。

ワンナイト人狼からの脱出?
何か楽しそうなのやってるなァ。たらちゃんはアクティヴなイメージある。

シニードがしゅごい……(むつかしいの苦手な顏)

( -1193 ) 2017/06/11(日) 00:50:48

忌光性 マニュエル

ヌァヴェル>>663
まあ、衝突は少なそうなんでいいんじゃない?

ヌァヴェルは知らないことをこれからも吸収して行ったら、どんどん強くなりそうだね
成長性Aクラスというか
人狼でもそれ以外のことでも謙虚に学ぶことが一番だよ

朝は早起き無理だなあ……
そしてぼくもそろそろ寝る

( 673 ) 2017/06/11(日) 00:51:18

悪ガキ ジュスト

>>-1190 オネェ

ふむふむ、、長期人狼といっしょだな!
まぁ対面だとむしろ、沈黙、ていう選択肢無さそうだし、人見知りさえなんとかなればむしろやりやすそうな気もするのかなー
今度色々調べてみるぜー、時間と興味噛み合ったらやってみるなー

( 674 ) 2017/06/11(日) 00:51:28

悪ガキ ジュスト

煙草の姉ちゃんは真面目だから、やればやるほど強くなりそうだよなー

俺は適当だから、やればやるほど発言すっかすかになってくぜー

( 675 ) 2017/06/11(日) 00:52:37

【植】植物学者 シニード

>>672続き
報告したいことがあります。
自分で戦うことしか知らなかった私、死ぬまでそうするつもりだった私。けれど、私の誇りを預けても良いと思える人を見つけました。
後を託せる人を見つけました。

報告したいこと……自慢したいことがあります、我が主。
素敵な狼さん、素敵な村人さん、素敵な素敵な村。
私が見つけた沢山の宝物。

私のものにしてしまっても、いいですか?

( 676 ) 2017/06/11(日) 00:53:01

【独】 【植】植物学者 シニード

長文投下完了です。
お騒がせいたしました(ぺこり)

( -1194 ) 2017/06/11(日) 00:54:33

【独】 【曹】御曹司 ジョシュア

まだ続きがあったとは。

恐るべし。

まだまだいけるな。

( -1195 ) 2017/06/11(日) 00:54:38

【煙】煙草売り ヌァヴェル

>>673 マニュエル
だなァ。その辺はあんまり心配してねェなァ…。
あんまり喧嘩はしなさそう。マニュのドSっぷりが発揮されたら分かんねェけど。

強くなってくの、見守ってて欲しいかなァ。
……マニュがそばにいてくれなきゃやだ。
謙虚かどうかはわかんないな。でも知らないことがいっぱいあって、分かんないものの箱を眺めたり、開けてみたりするのは本当に好き。

…ん、じゃ名残惜しいけど、そろそろ行こうか。
―――……俺も眠たくなってきたし。

( 677 ) 2017/06/11(日) 00:55:37

【煙】煙草売り ヌァヴェル

>>675 ジュスト
まじめなのは騙されているよ……?(不真面目だよ)
サボりたい精神のかたまり。

神に20戦で引退そそのかされてるので20戦で消えるかもしれない
(誤解を招く発言を喉無い状況で言っておこう)

ジュストともどこかで戦いたいなァ。
すごく可愛かったし。次は参戦してよ。戦ってみたい。

( 678 ) 2017/06/11(日) 00:58:01

【独】 忌光性 マニュエル

人狼村からの脱出は、同じチームの人たちがヒントを集め回ってきてくれて、ぼくは集まったパズルを座って解いてるだけだったという……脱出はできた
たどり着いた答えが凄く人狼ぽくて楽しかったなー

ワンナイト人狼村からの方はやったことないけど、そっちもあるんだね。探してみよう

( -1196 ) 2017/06/11(日) 00:58:02

【独】 【曹】御曹司 ジョシュア

明日は安息日なので、みんな、教会に行こう☆

( -1197 ) 2017/06/11(日) 00:58:14

【独】 【煙】煙草売り ヌァヴェル

そして俺の白を訴えて貰えると…(黒い村人たっての頼み)

( -1198 ) 2017/06/11(日) 00:58:23

【独】 忌光性 マニュエル

オーパーツは、インディー・ジョーンズ辺りの映画や古代遺跡モチーフのゲームなんかだとよく見かけるね
ひと昔前は「伝奇物」というジャンルがあったのだよ(年寄り

( -1199 ) 2017/06/11(日) 01:01:56

悪ガキ ジュスト

>>678 煙草の姉ちゃん
不真面目な人は自吊りからのシャイニングフラッシュできないぜー

俺はなー、どうだろなー、ふらっとどこかでやってるかもしれないしやってないかもしれない。同村すると感覚派が分からない人はきっと手に負えないとおもうぜー
かわいいじゃなくて!かっこいいって言ってるだろー!煙草の姉ちゃんもかー!

まぁ白いと思ってる人が吊られそうなの見えたら頑張るけどなー

( 679 ) 2017/06/11(日) 01:02:06

【独】 【冒】冒険家 ウィル

ヌァヴェル>>-1193
狩人のイメージ()あながち間違ってないかもしれない(吐血)
いや、手順結構守る人多いですよ。初っ端占ロラは霊が不慣れ(店初めて)の人だったからかな?困ったらロラ的な?(
自分も 応援 されたい(願望)

ジュスト>>674
お姉じゃない( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
要素のとり方とかCO周りとか、ビックリなところあると思いますが、あえば楽しいので是非に〜!

( -1200 ) 2017/06/11(日) 01:02:34

【独】 忌光性 マニュエル

「シニード」からは▼灰のとき以降、見てもらってなかった気がするので、熱く語ってもらえるのが少し羨ましかったりする

( -1201 ) 2017/06/11(日) 01:04:16

悪ガキ ジュスト

理論派と感覚派は当然別物だけどなー
別物とした上で理論派名乗る人は、理論派と感覚派が同じ事を知らないから、軽く引くくらい感覚派を理解出来なくなるんだよなー

不感症なんじゃないか?

て親父が言ってたぜー

とかいう謎文章

( 680 ) 2017/06/11(日) 01:04:32

悪ガキ ジュスト

>>-1200 ウィル
べふっ!しかたないからウィルって呼んでやるぜー
驚くことは楽しいことだよなー
教えてくれてありがとなー!

( 681 ) 2017/06/11(日) 01:06:53

【独】 【煙】煙草売り ヌァヴェル

同村してくれた皆さまへ

/*まずは村を立ててくれたジョシュとその中のひとにありがとう(秘書の件はお断りして大変申し訳ないが、マニュがいるのでノーセンキューであった)
一緒に戦ってくれた村の皆、連携と切りを駆使して勝った狼陣営、本当にありがとう。今回も楽しかったです!
途中、経験豊かなの皆さまを驚かせる発言にさぞかし困惑させられただろうと思うけれど、笑って許して頂ければ幸いです。次の糧にします。
また何処かでお逢いしたら宜しくです。わおーんしてるかもしれないし狂った人をしているかもしれないし、気楽にただの村人やってるかもしれません

またいつかどこかで*/

( -1202 ) 2017/06/11(日) 01:07:18

【独】 【煙】煙草売り ヌァヴェル

理論派のつもり全くなかったンやで…

( -1203 ) 2017/06/11(日) 01:07:37

【独】 【曹】御曹司 ジョシュア

オーパーツと言えば、ダントツでスプリガン☆

中学のときに神々の指紋にハマったよ☆

( -1204 ) 2017/06/11(日) 01:07:56

忌光性 マニュエル

ヌァヴェル>>677
たまーに、踏まれたいんですとか、罵られたいんですとか迫られることもあるけど、ぼく自身は至ってノーマルです

うん、ずっと見守る。心配いらないよ
今夜もお互い抱き枕して寝よか。朝起きれたらコーヒー淹れてね

( 682 ) 2017/06/11(日) 01:08:43

【独】 【植】植物学者 シニード

>>-1201マニュさん
思考が回転しているのは見て取れるので、マニュさんに言及するよりも、喉は別のことに費やしていました。

面白いなー、こんなところから要素拾ってくるんだーと思いながら見ていましたよ。

( -1205 ) 2017/06/11(日) 01:09:07

【独】 【煙】煙草売り ヌァヴェル

>>-1196とか
マニュっぽい。集まったパズルを座って解いてるだけっていう自己評価が。辿り着いた答えが人狼っぽい、ってのがまた気になる。うぐぐ。行きたい。

へぇ。そんなモチーフのゲームあるんだ。まだまだ知らないことがいっぱいだ。またマニュと同じ魂を持つひとに出逢ったら色々教えて貰おう。

ちなみに漫画くらいはおすすめしておこう「辺獄のシュヴェスタ」拷問シーン嫌いなら見ないでね(ゝω・)テヘペロ

( -1206 ) 2017/06/11(日) 01:10:37

悪ガキ ジュスト

煙草の姉ちゃんも挨拶かー、またなー!
理論派は自称しなきゃ大体セーフだぜー、体感だけどなー

色々構ってくれて楽しかったぜー、またなーヌァヴェル!

( 683 ) 2017/06/11(日) 01:12:02

悪ガキ ジュスト

ふふん、最後くらい噛まずに言えたぜー

( 684 ) 2017/06/11(日) 01:12:22

【煙】煙草売り ヌァヴェル

>>679 ジュスト
シャイニングフラッシュしてる自覚も無かったンだ。必死で分かってなかった。毎日いつ吊られてもおかしくないと思っていた。

ふらっと何処かで逢えるといいねェ。お互い続けていればいつか逢えると思うから楽しみにしとく。
感覚派が分からねェ訳じゃないのよ。5喉じゃなければ対話でつめるよ。

えー……ジュストはかわいい枠だろう。
ジュスト君の【仮決定 ▼煙 反対】を楽しみにしてるねェ。

( 685 ) 2017/06/11(日) 01:13:04

【独】 忌光性 マニュエル

シニード>>-1205
おお、わざわざありがとう
シニードから要素を「こんなところから」と言われるのは少し自慢できるかもしれないな
(シニードはなんか要素全部拾ってた感)

( -1207 ) 2017/06/11(日) 01:13:21

【独】 【冒】冒険家 ウィル

ジュスト>>681
やった!
いえいえとんでもないっす。もしするのであれば、楽しんできてくださいまし。

( -1208 ) 2017/06/11(日) 01:14:25

【独】 【植】植物学者 シニード

そういえば、シニードはひたすら感情を出さない、隠すとどこかで言われていましたが、あれは、感情を出すくらいなら、その分も文字数を他のことに使おうとしていたのと。

(それでも、マニュさんが灰吊りを提案したときは、飛び上がって喜びましたが/「シニード」には3-1経験が無いので、それを思いつかなかった)

襲撃とか霊判定とか見ての反応って狩人が透ける一番のポイントなので、正体を隠すことを意識して、逆におかしな反応をしてしまうより、全部隠してしまおうと思ったのが大きいですね。

( -1209 ) 2017/06/11(日) 01:14:30

【独】 【煙】煙草売り ヌァヴェル

>>-1200 ウィル
れーすを守ってくれなかった狩人のイメージがこびりついてる。
そっか。不慣れさんだったのね。でも騙狼つれたなら良かったのかなァ。
困ったらロラか。まァありか。いや霊ロラならわかるけど、いいんだろうか…!?
何応援すればいいかなァ。

( -1210 ) 2017/06/11(日) 01:15:45

【煙】煙草売り ヌァヴェル

>>682 マニュエル
いや、俺もノーマルだからそれでいいです。踏まれたいとかは思ってねェから。後者は、まァ、たまにある(輝夜姫へのあこがれ)
マニュ、茶目っ気出して苛めないでね?

―――……なら良かった。ずっと一緒にいるからね。
片方は手繋いで、もう一方は背中に回して寝るかなァ…。

起きたら遅い朝食にしよ。マニュの好きなもの作るよ。帰り道でいろいろ教えて?

(マニュエルの前に立ち、彼より小さいはずの手をそっと差し出して)

( 686 ) 2017/06/11(日) 01:19:30

【独】 忌光性 マニュエル

同村してくださったみなさま、ありがとうございました
ゲーム的にもRP的にも楽しい人ばかりでよかったです

気分転換の突発IDでしたが、本当にリフレッシュできました
SNSも人狼アカウントないし野良試合しかしてませんが、もしどこかで再びお会いできたときはよろしくお願いいたします

( -1211 ) 2017/06/11(日) 01:19:52

【煙】煙草売り ヌァヴェル

>>683 ジュスト
ま、もうちょっとは居るよ。
先に挨拶しとかないと忘れちゃうンだよねェ。鳥頭だから。

ん、ジュストまたなァ。
今度ステーキ食べ放題一緒にいこうなァ。

( 687 ) 2017/06/11(日) 01:22:28

忌光性 マニュエル

ヌァヴェル>>686
ぼくの天使はかわいいね

お手をどうぞ、お姫さま。おうちへ帰ろうか
[マニュエルは、ヌァヴェルの手をすくい上げた。]

( 688 ) 2017/06/11(日) 01:24:29

忌光性 マニュエル

おっと、もう少しいる?

それじゃうとうとしてるから、帰るときは起こしてね
それじゃおやすみ
(朝起きれたら来ます)(朝来れるとは言ってない)

( 689 ) 2017/06/11(日) 01:26:07

【独】 【煙】煙草売り ヌァヴェル

あ、そゆ意味じゃなく…

( -1212 ) 2017/06/11(日) 01:26:54

【煙】煙草売り ヌァヴェル

>>688 マニュエル
―――っ、…馬鹿じゃねェの。

姫でもねェし、何なの。いきなり。何なの。
…もう、
(赤くなった顔を隠すように俯くと、マニュエルの手を取って。彼の体温を確かに感じながらきゅっと指を絡ませると、出口に向かって歩き出し)


(マニュの返事まち的なもう少しだったなどとは…)

( 690 ) 2017/06/11(日) 01:28:49

【独】 【煙】煙草売り ヌァヴェル

朝は俺が無理ゲー

( -1213 ) 2017/06/11(日) 01:29:39

【独】 忌光性 マニュエル

すれ違いわろた

( -1214 ) 2017/06/11(日) 01:29:48

【独】 【煙】煙草売り ヌァヴェル

奇蹟が起きたら来れる(目覚まし4つを止めて二度寝する事件が発生しなければ)

( -1215 ) 2017/06/11(日) 01:30:21

【独】 【煙】煙草売り ヌァヴェル

しょうがない最初も擦れ違ってた

( -1216 ) 2017/06/11(日) 01:30:50

忌光性 マニュエル

ヌァヴェルを空いてる手でもふもふする

夜明けのコーヒーを楽しみにしつつ
今度こそおやすみ

( 691 ) 2017/06/11(日) 01:31:11

【独】 【植】植物学者 シニード

では、私もそろそろ休もうかと思います。
皆様、同村ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしていますね。

( -1217 ) 2017/06/11(日) 01:33:44

【煙】煙草売り ヌァヴェル

それじゃ。
皆、おやすみィ。


――ここで出会った皆が幸福に満ち溢れた道を歩んでいけますように。


……さ。マニュ、行こう?

(漸く落ち着きを取り戻すと、マニュエルと肩を並べ、手を繋いだまま外へと―――)

( 692 ) 2017/06/11(日) 01:36:15

調査員 グリフィン

皆、お疲れさん。

時間が時間だし大人しくしつつ議事録でも読んでおくか。

……スプリガンか。
あの作者の作品は見つけ次第読んでるな。
少なくともメジャーなのは読んでいるはず。

王道作品として完成しているスプリガンとARMSは完成度の高い万人向けの作品だが、以後の作品も独特の魅力があって捨てがたいな。

( 693 ) 2017/06/11(日) 02:18:11

調査員 グリフィン

鳩で流し見終わりっと。
リリアーヌはヌァヴェルが手伝ってくれたか、
ありがとな。

ジョシュアはなんでヅラ塗りされてんだ……?
流石にねぇだろ?
可哀想だから庇ってるとかじゃねぇからな?

リリアーヌとジョシュアは同村ありそうでなかったのか。

( 694 ) 2017/06/11(日) 02:45:11

調査員 グリフィン

一応ジョシュアが見物、リリアーヌが狼でなら同村せてるが、そん時のジョシュアは満足に見れてなかったはずだし、地上同村でないとどうしてもってなるか。
前回も今回も対話する機会が殆どなかったしな。

その内会えるだろうし、そん時にやればいいさ。

( 695 ) 2017/06/11(日) 02:51:55

【曹】御曹司 ジョシュア

うん、僕もそう思う。

( 696 ) 2017/06/11(日) 03:03:33

悪ガキ ジュスト

深夜にこっそーり。。
グリフィンまだ起きてたんだなー、ちゃんと寝ろよー

( 697 ) 2017/06/11(日) 03:04:13

悪ガキ ジュスト

ジョシュアもいたのかー

( 698 ) 2017/06/11(日) 03:04:26

悪ガキ ジュスト

てわけで挨拶にきたぜー!

山吹さんなにそれだれそれ汝はなんぞや?
て感じで見物飛び入りしたけど、みんな優しくて面白くて楽しかったぜー、ありがとなー

またどこかで会えたりしたらよろしくだぜー

( 699 ) 2017/06/11(日) 03:05:24

悪ガキ ジュスト

あと最後にあれだなー

リリアーヌをババアーヌって呼ぶとオニアーヌになって頭万力でネジコロりされるから気をつけよう!
ていうのが俺がエピで学んだ性格要素だったぜー!

じゃーなーばいばー!!

( 700 ) 2017/06/11(日) 03:06:43

調査員 グリフィン

箱に着いた。
>>696 ジョシュア
なんでそうなったんだろうな……。

>>698 ジュスト
おう、もう少ししたらちゃんと寝るさ。
参加してありがとな、居てくれて楽しかったぜ。

……しかし、最後になんて言葉残してやがるんだ>>700
遠回しな自吊り宣言かよ。

( 701 ) 2017/06/11(日) 03:16:33

【独】 【曹】御曹司 ジョシュア

自分の言葉でその人とどういう触れ合いがあったか説明出来ない関係は、マイフレになっても長続きしない。
もともと僕は営業向きじゃないんだ。

業務命令ならひたすらニコニコしてるのは出来るけどね。

( -1218 ) 2017/06/11(日) 03:22:26

【独】 【曹】御曹司 ジョシュア

違った。キャラとしての発言だった。

( -1219 ) 2017/06/11(日) 03:22:52

【独】 【春】 春陽

みんなお疲れ様。

( -1220 ) 2017/06/11(日) 03:23:22

【独】 【春】 春陽

そういえば、ティナとジョシュは同世代に見えてた。私だけかな。

葉っぱさんは私とどういうふれあいがあったか説明できる?

( -1221 ) 2017/06/11(日) 03:25:22

【独】 【死】死兆s(ryを観測s(ry 左目のマリーベル

ねおちるる〜

フェオンさん1772村のゲルダだたた ノシ

ぽこまるさん…も同村5回に〜 あ! 黒猫館のソフィ 妖魚伝のクリス マダムやんやんのお布由 〜ノシ

( -1222 ) 2017/06/11(日) 03:27:39

【独】 【春】 春陽

ノシノシ
涙さん自分の考える最強のco方を追い求めている人ときいたことが。
地上同村すると聞いた印象より可愛い人だった。

( -1223 ) 2017/06/11(日) 03:29:50

【独】 【曹】御曹司 ジョシュア

フェオンさんは説明出来ないからマイフレ申請してない。

( -1224 ) 2017/06/11(日) 03:33:56

【独】 【曹】御曹司 ジョシュア

涙さん、またね。

参加ありがとう。

( -1225 ) 2017/06/11(日) 03:34:27

【独】 【春】 春陽

説明できるなら、とっくにはっぱさんから申請がきているのかな。

( -1226 ) 2017/06/11(日) 03:34:48

【曹】御曹司 ジョシュア

←16(中3)くらい。

ティナは小学校高学年じゃない?

( 702 ) 2017/06/11(日) 03:35:53

【独】 【春】 春陽

11~14に見えてた。
ティナはそれくらいだと思うけど。
服装と眼差しで↑にも見えるかな。

( -1227 ) 2017/06/11(日) 03:38:48

【独】 【春】 春陽

アニャですらフレンドではないというハードルの高さ。

( -1228 ) 2017/06/11(日) 03:39:27

【曹】御曹司 ジョシュア

僕はもう、自分の道は自分で決めれる歳なんだからな。

結婚する相手だって、パパが許嫁がどうこう言うけど、自分で決めるんだ。

( 703 ) 2017/06/11(日) 03:42:58

【独】 【曹】御曹司 ジョシュア

アーニャはSNS居ないだけ。

はぐれメタルのようなポジションが好きらしい。

( -1229 ) 2017/06/11(日) 03:43:45

【独】 調査員 グリフィン

>>-1228 春陽
アーニャは>>-307という事だからな。
ジョシュアとは詳しくは分からないが連絡手段があるらしい。

( -1230 ) 2017/06/11(日) 03:44:58

調査員 グリフィン

>>-1229 ジョシュア
もう少しではぐれメタル発言が被る所だった()

( 704 ) 2017/06/11(日) 03:45:42

【独】 【春】 春陽

はぐれメタル。
何かなっとく。

( -1231 ) 2017/06/11(日) 03:46:06

【独】 【春】 春陽

まからさんは葉っぱファミリーだね。

( -1232 ) 2017/06/11(日) 03:46:55

調査員 グリフィン

>>-1232 フェオン
そうだな、参加は無理だとしても出来る限りは見るようにはしてる。

( 705 ) 2017/06/11(日) 03:51:30

【独】 【春】 春陽

16になったティナにプロポーズされて困惑してるジョシュとか想像するのもたのしい。

あんなこといいながらティナが16になって意思表示するのを待ってるジョシュとかも

( -1233 ) 2017/06/11(日) 03:53:49

【春】 春陽

二人も螺旋のようになりつつあるのね。

( 706 ) 2017/06/11(日) 03:54:28

【独】 【春】 春陽

それじゃ、私もそろそろさよなら。

また縁があったらよろしくね。 ノシ

( -1234 ) 2017/06/11(日) 03:55:25

【独】 【曹】御曹司 ジョシュア

こら、待ちなさい

( -1235 ) 2017/06/11(日) 03:56:36

【独】 【曹】御曹司 ジョシュア

フェオンさん自身の桃ログが読めるのはどこ?

がオススメ?

( -1236 ) 2017/06/11(日) 03:57:14

【独】 【曹】御曹司 ジョシュア

僕も夜明け前に来る予定だったけど遅くなっちゃったからムリそうだな。

ノリで建てた村でしたが、想像以上のボリュームに、楽しすぎて胃もたれしてしまいました。

次回は闇鍋を眺めに来るかもしれません。

みなさまご参加下さりありがとうございました。

( -1237 ) 2017/06/11(日) 04:00:05

【独】 【曹】御曹司 ジョシュア

と、挨拶だけしておいてからの

( -1238 ) 2017/06/11(日) 04:00:23

【独】 【曹】御曹司 ジョシュア

まからさんはもう寝たのかな。

( -1239 ) 2017/06/11(日) 04:00:39

【独】 【曹】御曹司 ジョシュア

あ、フェオンさん発射台忘れてるし。

朝来てくれるって信じてるからな。

( -1240 ) 2017/06/11(日) 04:01:47

【独】 【曹】御曹司 ジョシュア

発言余ってるのが勿体ないけど寝るかな

( -1241 ) 2017/06/11(日) 04:04:47

【独】 【曹】御曹司 ジョシュア

おやすみー

( -1242 ) 2017/06/11(日) 04:05:00

【独】 【死】死兆s(ryを観測s(ry 左目のマリーベル

konbuさん妖魚伝(再)のカーバンクル 880村のリディヤ ノシ

makara14さん1125村のソフィ ノシ

yu-0さん1483村のヤマシナ ノシ

逆凪さん1483村のジェリコ ノシ

( -1243 ) 2017/06/11(日) 04:09:16

【独】 【死】死兆s(ryを観測s(ry 左目のマリーベル

>>0:-42>>0:-43アルカ
何だろうと思ったら…文字行数確認ww

( -1244 ) 2017/06/11(日) 04:23:50

( -1245 ) 2017/06/11(日) 04:29:33

【独】 【死】死兆s(ryを観測s(ry 左目のマリーベル

>>1:-13じゃ榎さん
って今読んだ手遅れ

だって自称神とかっ 逆にものすごく平凡な名前で呼びたくなっちゃう悪戯心〜

( -1246 ) 2017/06/11(日) 04:48:46

( -1247 ) 2017/06/11(日) 04:49:32

【独】 【春】 春陽

【朝空を翔る】 ・*・:≡( ε:) 
一番愛されていたと感じた人は最終日に私をsgにした狼。
割り切らなければいけないのに私に助言してたりそんなカンジ。負けたけれど**

( -1248 ) 2017/06/11(日) 05:16:42

( -1249 ) 2017/06/11(日) 05:23:46

【独】 【冒】冒険家 ウィル

|ω・)チラ

( -1250 ) 2017/06/11(日) 05:26:01

【独】 【死】死兆s(ryを観測s(ry 左目のマリーベル

>>-1248朝空を…
南斗人間砲弾!?

( -1251 ) 2017/06/11(日) 05:27:17

錠前番 メリリース

おはようございます。
この村もそろそろ終了ですね。

( 707 ) 2017/06/11(日) 06:31:24

【独】 錠前番 メリリース

>>-1243
おおー! お久しぶりです。ノシ

( -1252 ) 2017/06/11(日) 06:32:46

【独】 【死】死兆s(ryを観測s(ry 左目のマリーベル

村建てさん 遊んでくれたみなさん
楽しい時間をありがとう♪

またいつか どこかの村で
ご一緒できたら よろしくお願いしますね〜 ノシ

( -1253 ) 2017/06/11(日) 06:36:11

【独】 【死】死兆s(ryを観測s(ry 左目のマリーベル

>>-1252っとkonbuさん
どーも どーも。。

( -1254 ) 2017/06/11(日) 06:37:40

【独】 【冒】冒険家 ウィル

あと5分かねえ。
お疲れさんでした。

( -1255 ) 2017/06/11(日) 06:55:04

【独】 【冒】冒険家 ウィル

つか榎さん喉からしてたの…。
凄いなぁ…わけたげたい。

( -1256 ) 2017/06/11(日) 06:56:16

【独】 錠前番 メリリース

発言考えてたけどまとまらなかったからポーイ。

それではお疲れ様でした。
またどこかでお会いした時はよろしくです。

( -1257 ) 2017/06/11(日) 06:57:06


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

【蘭】フランス人形 ロザリー
13(28)回 残209回
【泣】泣き虫 ティナ
9(11)回 残230回

犠牲者 (7)

楽天家 ゲルト (2d)
0(0)回 残250回
【五】五文字制限 アーニャ (3d)
18(207)回 残25回
【笑】にこにこ ニコル (4d)
27(64)回 残159回
忌光性 マニュエル (6d)
45(68)回 残137回
【煙】煙草売り ヌァヴェル (7d)
77(133)回 残40回
【植】植物学者 シニード (8d)
37(32)回 残181回
【曹】御曹司 ジョシュア (9d)
79(154)回 残17回

処刑者 (7)

【死】死兆s(ryを観測s(ry 左目のマリーベル (3d)
9(44)回 残197回
訓練生 ルファ (4d)
18(0)回 残232回
私立探偵若しくは神 榎木津礼二郎 (5d)
16(234)回 残0回
【冒】冒険家 ウィル (6d)
0(98)回 残152回
商人 アルカ (7d)
17(16)回 残217回
【春】 春陽 (8d)
2(42)回 残206回
【影】影の観測者 マリーベル (9d)
46(4)回 残200回

突然死者 (0)

観客 (0)

楽屋 (13)

夜光性 シェーラ (1d)
1(2)回 残247回
記録者 ソランジュ (1d)
0(2)回 残248回
悪ガキ ジュスト (1d)
153(16)回 残81回
【学】学術士 ヒューゴ (1d)
5(15)回 残230回
受信中 ギュル (1d)
4(1)回 残245回
美食家 リリアーヌ (1d)
57(39)回 残154回
調査員 グリフィン (1d)
36(33)回 残181回
溶接工 ブリギッタ (1d)
1(0)回 残249回
錠前番 メリリース (1d)
6(11)回 残233回
見習い ミレイユ (1d)
0(0)回 残250回
泣き女 シーナ (1d)
5(3)回 残242回
かんきゃく テオドール (1d)
0(0)回 残250回
調香師 チュレット (3d)
27(1)回 残222回

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■