人狼物語(瓜科国)


1783 【誰歓】桜雲の墓下から狼応援村【朝更新立合不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 鉄道員 ローレンツ

んで1d読んだけど、早いうちから喉消費するところが同じなんで特に違いが分からんかった

( -1257 ) 2017/05/28(日) 21:03:43

【独】 退役兵 グラディス

酒呑童子だな
吊られたのは占い生きてたからしゃーねーわ
やむなし。

>>-1251
可愛かったの?()

>>間近ろー
それなー

( -1258 ) 2017/05/28(日) 21:03:47

退役兵 グラディス、ジムゾンって誰やそしてあなた誰や

( A457 ) 2017/05/28(日) 21:04:12

【独】 狙撃手 ヘルムート

>>-1255
そうだね、黒く見えるところを伝えきれないのはオレ自身問題なので今後がんばってみるよ。
国主さまもローさんもありがとう。

( -1259 ) 2017/05/28(日) 21:04:13

悪ガキ ジュスト

>>870
付いてきてくれるの?
やったーっ
トランプもしたいなっ


>>871
そっか、白黒分からないでもいいんだねっ
その人の回答から感じ取れたことや方針(人物像・考え方・放置有り無し・気になったから継続して見ていくとか・対話で理解深めたいなど)をちゃんと伝えることがいいんだね
それが僕を知って貰って、周りの人たちに白黒を判断するために必要なことなんだ(今回は意図せずにぼろんぼろんと真霊要素を落としていたみたいですが)

( 872 ) 2017/05/28(日) 21:05:41

【独】 未亡人 グリゼルダ

>>グラディスさん
あら、もしかして別人?
それなら気にしなくていいわ
三日月328のツヅリさんかと思っただけだから。

( -1260 ) 2017/05/28(日) 21:07:10

【独】 鉄道員 ローレンツ

>>-1258
う゛ぃくが目に付いた。可愛いかと言われたら中身補正で可愛くなくなった。

2d星いっぱいあるからちょっとスタイル違うかね

( -1261 ) 2017/05/28(日) 21:07:32

【独】 退役兵 グラディス

違いが変わらなかったとは
節穴なんじゃないかね()

その酒呑はもうPL透けたくなくて泣きそうな俺が頑張ったんだ
頑張ったんだ……

( -1262 ) 2017/05/28(日) 21:08:17

【独】 退役兵 グラディス

>>グリゼルダ
恐らく、当たってますがね……

( -1263 ) 2017/05/28(日) 21:08:55

退役兵 グラディス、仲介してたな、ただひたすらに

( A458 ) 2017/05/28(日) 21:09:26

森羅万象の観測者 マリーベル

>>816ジュスト
ふむふむ、私、キミの質問で、
一番鋭くて良かったなーって思ってるのが
ベニアオイに対する>>3:115なんだよね。

これ、キミが好きだって教えてくれたことの結晶だと思う。

役職真贋、それを考えるベニアオイの目に映る世界、
それらを照らし合わせて、
ベニアオイの思考前提に穴がある、と真っ直ぐ見抜いている。

(ベニアオイからは「視点漏れじゃないぞ!」と
反論があるかもしれないけどね)

こういう気持ち良さ、爽快さを伴う思考の鋭さが、
>>845二つ目「相手の矛盾や違和感を精査するための質問」に
現れているから、皆、キミの二つ目の質問については
「おー!」と思って、そこを白く見るんだろうね。

その武器、これからも磨いていってほしいな。

( 873 ) 2017/05/28(日) 21:10:14

【独】 鉄道員 ローレンツ

ジュストには黒塗りクソロッカーになって欲しいですね(悪魔の囁き

( -1264 ) 2017/05/28(日) 21:11:57

【独】 未亡人 グリゼルダ

>>-1263 グラディスさん
あら、そう。お久しぶりね。あの村にいた者よ
…って言えばだいたい予測つく、というか分かると思うわ

( -1265 ) 2017/05/28(日) 21:12:22

【独】 悪ガキ ジュスト

狼やってて仲間に村人白上げしまくってどーすんだ!(意訳)って言われました(すなおーかみ)

( -1266 ) 2017/05/28(日) 21:13:40

司令官 イズベルガ

それで味方になってくれれば美味しいけどね>村人よいしょ

( 874 ) 2017/05/28(日) 21:14:14

【独】 退役兵 グラディス

えぇ、いや知らんよ……
分からんて。。
俺自分以外に興味ねーし

( -1267 ) 2017/05/28(日) 21:15:32

【独】 鉄道員 ローレンツ

むしろGS低い村人引き上げて懐柔した方が楽やで。黒塗りの方が面白いって結論になったけど

( -1268 ) 2017/05/28(日) 21:15:51

【独】 退役兵 グラディス

村人白上げて何が悪い?
狼殺して何が悪い?

( -1269 ) 2017/05/28(日) 21:16:00

森羅万象の観測者 マリーベル

>>872ジュスト
そうそう、そこまでちゃんと伝えられたら、
「こいつ、何のために質問してきたんだ?
どう消化したのか分からないぞ?」で
疑われることは少なくなっていくと思う。

また、発表した内容に疑問を持たれて突っ込まれても、
「いや、それはこうこうこういうことで〜」と説明することで、
そこから会話が始まる、ということもあるかもしれないしね。

これに関しては、>>1:+114の考えが参考になるかな。
「ジュストの質問ステルスよーわからん」での疑いと、
「ジュストの思考のここが疑問なんだけど」という疑いには
こういう違いと、逆転シュートの可能性が眠ってると思う。

( 875 ) 2017/05/28(日) 21:17:19

【独】 裏稼業 ロー

あー苦手だわー
狼に白確したのにC疑うような場所占うななんて正論言わせちゃうような白確苦手だわー

( -1270 ) 2017/05/28(日) 21:17:20

狙撃手 ヘルムート

トランプもだね。おっけーだよ。
他にもやりたいことあったら教えてね。
クッキーやシュークリーム食べてぶどうジュースを飲みながら遊ぼう。

( 876 ) 2017/05/28(日) 21:17:39

鉄道員 ローレンツ

そーいや皆さん

明日月曜です

( 877 ) 2017/05/28(日) 21:17:47

【独】 未亡人 グリゼルダ

あら、意外ね

トリスタンよ。もう少し言うとG1639狩人者ね
灰直吊りされたのはあの村とこの村だけだから、グラディスさんがいると私は灰のまま死に行く運命のようだわ

( -1271 ) 2017/05/28(日) 21:17:50

【独】 狙撃手 ヘルムート

ふに。ローさんが圧をかけてくるう……。

( -1272 ) 2017/05/28(日) 21:18:49

司令官 イズベルガ>>877 やめ……やめろ!!!

( A459 ) 2017/05/28(日) 21:19:05

鉄道員 ローレンツ

もう一度言いましょう

明日月曜日です

( 878 ) 2017/05/28(日) 21:19:43

【独】 裏稼業 ロー

実際正論狼には滅法弱い。
狼のできる範囲はそれぞれだけど、あまりにもなド正論を吐かれると視界から消える。

( -1273 ) 2017/05/28(日) 21:20:03

裏稼業 ロー

オレまだ家帰れてねーんで……(出張帰りの飛行機なう

( 879 ) 2017/05/28(日) 21:21:07

司令官 イズベルガ

そもそもローさん煽れば死ぬやろ。

( 880 ) 2017/05/28(日) 21:21:12

【独】 鉄道員 ローレンツ

俺は白拾い狼かなー見分けるの苦手なのは。黒塗りするやつはロッカーか人外の黒塗りか見分けるの感覚で分かるんよね。自分もやるから

( -1274 ) 2017/05/28(日) 21:22:22

悪ガキ ジュスト

>>873 マリーベル
>>3:115が良かったんだね
お墓でも拾ってくれてる人がいた気がするっ
………あと、綺麗な言葉にしてもらってとても照れてます
あ、ありがとっ
やっぱり矛盾や違和感を見つけるのが武器なのかな
他に武器がまだないのでそこを生かしていくねっ

>>875
上段:余計な疑いをもたせないことが他の灰に思考を割いて貰うことにも繋がるねっ
中段:ふむふむ、対話のきっかけにするってことだね
下段:逆転シュートできるようになろうっ

>>876
やったっ
外でも遊びたいかな?
うん。ハッ、ぶくぶくになってアルカに売られちゃう…?

( 881 ) 2017/05/28(日) 21:23:15

裏稼業 ロー

灰村開幕から煽んないでくれますかねぇ

( 882 ) 2017/05/28(日) 21:24:12

【独】 鉄道員 ローレンツ

よし眠いんでそろそろ寝鳩に切り替えて寝よ。

( -1275 ) 2017/05/28(日) 21:25:00

【独】 鉄道員 ローレンツ

そんなわけでおつでした。

( -1276 ) 2017/05/28(日) 21:25:25

【独】 狙撃手 ヘルムート

最近やってないと思ったら、最後に狼やったの二年前だった。
狼のときは相方次第だな。
完全に切った方が勝てる気がする。

( -1277 ) 2017/05/28(日) 21:25:25

【独】 悪ガキ ジュスト

まだ懐柔などと呼べるレベルに達していない…
村と仲良くなるのはできるっぽいよっ

黒塗りは本当できない、そもそも黒要素拾うのが得意じゃないから(村でも)

( -1278 ) 2017/05/28(日) 21:25:36

鉄道員 ローレンツ、観測者 マリーベルの膝枕で寝る

( A460 ) 2017/05/28(日) 21:25:40

司令官 イズベルガ

中身透かすのが悪いヨー

( 883 ) 2017/05/28(日) 21:26:37

裏稼業 ロー、透けてなかったよねェ!?

( A461 ) 2017/05/28(日) 21:27:14

森羅万象の観測者 マリーベル、ローレンツ、お疲れ様ー。

( A462 ) 2017/05/28(日) 21:27:47

悪ガキ ジュスト

ローレンツおつかれさまっ
色々アドバイスしてくれてありがと
次逢った時尻尾と耳生えてても吊らないでねっ

( 884 ) 2017/05/28(日) 21:29:11

狙撃手 ヘルムート

>>881
外でも遊ぶなら、きみの年齢だとそんな身についたりしないよ。
心配ならレタスでもかじりながら遊ぶ?

喉ないしオレもそろそろ仕舞いにしようかな。
ジュストくんがおうちに帰るときはついてくから、ジュストくんはまだ居ていいよー。
その辺で転がってるから起こしてね。起きなかったら引き摺ってっていいけど。

( 885 ) 2017/05/28(日) 21:31:33

【独】 狙撃手 ヘルムート

それでは、単発idでお邪魔しました。
拙い確白で申し訳なかった。
隣の村かどこかの村でお会いしたときはよろしく。
それではおやすみなさい。

( -1279 ) 2017/05/28(日) 21:33:09

狙撃手 ヘルムート、悪ガキ ジュストのこどもほっぺをふにふにした。

( A463 ) 2017/05/28(日) 21:33:44

悪ガキ ジュスト

>>885 ヘルムート
はーいっ
…レタスだけだとさびしいからトマトもっ

僕ははじめて霊をやってギドラもやったんだけど
ヘルムートが相方さんで良かったよっ
いろいろ支えてくれてありがとう
また逢えたら嬉しいな、おやすみっ
それからお疲れさま!

( 886 ) 2017/05/28(日) 21:33:57

狙撃手 ヘルムート

お疲れさま。
おやすみ。

( 887 ) 2017/05/28(日) 21:35:10

狙撃手 ヘルムート、その辺に転がった。**

( A464 ) 2017/05/28(日) 21:35:32

森羅万象の観測者 マリーベル

おお、そうだ、オデットから、
「ジュストはどの属性に当てはまると思う?」と
聞かれていたのだったね。

あくまで私の見解であり、それも現時点のものだが、
ジュストは「動」属性を持っているかな、と。

>>-798「動」の特徴には
「駆け引きを好む」としか書かれていないけど、
ジュストに当てはまるのはそれよりも、
灰同士の関係を見て、それを泳ぎ切る力、といった形の
「動lだろうか。

>>816より、ジュストは灰同士の矢印を見る力に
長けているみたいだね。

村人なら、その矢印の濃淡の違和感を見つけ出すこと、
そこに突っ込みを入れることが上手いだろうし。

狼なら、矢印の薄いところを選んで泳ぐセンスがあると推測しているよ。

( 888 ) 2017/05/28(日) 21:39:11

森羅万象の観測者 マリーベル、ヘルムート、おやすみ、またねー。

( A465 ) 2017/05/28(日) 21:39:40

【独】 退役兵 グラディス

みんな寝るのか
おやすみちゃん

>>-1271
あぁ、なるほど。
死ぬのは俺が人外だからだろ?多分。

( -1280 ) 2017/05/28(日) 21:40:46

【独】 退役兵 グラディス

……あぁ、なるほどなぁ。
そういう事かぁ。うん、分からん。
俺様が何戦してると思ってるんだ()

( -1281 ) 2017/05/28(日) 21:42:44

【独】 未亡人 グリゼルダ

>>グラディスさん
あなたが何戦してるかなんて、それこそ知らないわよ。
ジムゾンさんの時はあなたも村だったし。
まぁ、私の魂が白いということかしら。

寝た方はお休みなさい。お疲れ様でした。

( -1282 ) 2017/05/28(日) 21:46:01

悪ガキ ジュスト

>>888
おおー、マリベールから見ると「動」なんだ……!
昨日他の人には「和」っぽいねって言われた気がするんだっ
灰同士の関係を見るのは好きっ(でもメモリ不足で推理がめいっぱいになって、2日目以降は情報更新が遅れるのが悩み)
矢印の薄いところを泳ぐかぁ、他の人の視線が向かない位置を選んで、村として立ってるってことかな?

( 889 ) 2017/05/28(日) 21:47:16

【独】 詠み手 ポラリス

がらり。
見学の身ですがご挨拶を。

地上参加する時はkikibibiというIDで参加しています。
見学させてくださり、ありがとうございました。
こーもり。さんをはじめ、お久しぶりの方々にお会いできて、とても嬉しかったです。

またどこかでお会いした時は、よろしくお願いいたします。(ぺこり)

( -1283 ) 2017/05/28(日) 21:50:12

裏稼業 ロー、詠み手 ポラリスをだきしめた。

( A466 ) 2017/05/28(日) 21:51:19

詠み手 ポラリス、裏稼業 ローをぎゅうぎゅう抱きしめた。**

( A467 ) 2017/05/28(日) 21:52:12

転寝 オデット

寝る人はお疲れ様ー。おやすみなさい。

>>888
何か修羅の芸能界を生きる新米アイドルのような立ち回り……。
なにか凄く納得。

( 890 ) 2017/05/28(日) 21:52:19

【独】 退役兵 グラディス

ばいばいぽらりす

>>-1282
ジムゾンの時も死んでたっけか……
や、や、俺は覚えてない
そして俺の魂も白い
役職希望無効だと何か知らんが村役職になる確率が高すぎる
だから無効村には入らん

( -1284 ) 2017/05/28(日) 21:53:06

【独】 悪ガキ ジュスト

ローはポラリスが好きっと…

( -1285 ) 2017/05/28(日) 21:53:20

【独】 悪ガキ ジュスト

ポラリスさんおつかれさま
場が上手くいくように気遣いと助言をありがとうございましたっ
また何処かでお逢いしたらよろしくですっ

( -1286 ) 2017/05/28(日) 21:54:11

【独】 転寝 オデット

エリィは自分がオデットとニていると発言があったけれど
私はけっこうエゴイスティックに仲介している……滅私な方向性ではないからあまりニていないかも。

対立を見て人よりストレスを感じるセンサーが高いから、自分のストレス軽減のために仲介している。

でも、ある程度衝突させないとお互いわからない部分あるよねーと最近我慢。

( -1287 ) 2017/05/28(日) 21:54:52

【独】 退役兵 グラディス

アドバイスされるの好きなのに
されない謎

誰か罵倒してくんない?いや、論理的なな罵倒で

( -1288 ) 2017/05/28(日) 21:54:57

退役兵 グラディス、なぜにがカタカナ

( A468 ) 2017/05/28(日) 21:55:29

司令官 イズベルガ

この朴念仁!

( 891 ) 2017/05/28(日) 21:56:13

【独】 転寝 オデット

未来村でも誰かがいってたけど、勝ち筋を作る事ができる狼になれればぐっと勝率があがると思うけどね。襲撃選定とか。

作戦は上手いけど戦略は苦手な印象。

( -1289 ) 2017/05/28(日) 21:56:41

裏稼業 ロー

ポラリスとは引退前からのお付き合いだからね。
別にいちゃついたことはないけど。(なんとはなしにノルベルト見ながら

( 892 ) 2017/05/28(日) 21:57:24

森羅万象の観測者 マリーベル

>>889ジュスト
上段:「和」属性っぽいというのは、
確白として、皆を置いてけぼりにすることが無いように、
仲介を常に心がけていたところからだろうね。
だから、正確には「和」属性も「使える」という表現になるかな。

それで言ったら、相手の単体思考を理解しようと頑張る姿は
「知」属性に近い、とも言えるし。

下段:うん、ジュストが狼のときは、
他にも「矢印の操作」に使えそうかなと。

(確霊判定とかで黒が出た人が、
この人といっぱい絡みがあった!
しかも、ここで好意的解釈してる! ラインだ!みたいな
でっち上げに使える矢印を見つけるのが上手そう)

そういう意味でも、駆け引きが上手い「動」属性持ちだな、と。

( 893 ) 2017/05/28(日) 21:57:30

裏稼業 ロー

イズベルガに煽ったら死ぬくせにと言われたので煽っといた。

( 894 ) 2017/05/28(日) 21:58:59

【独】 転寝 オデット

イズベルガは本当に煽りに弱そうに見える。

( -1290 ) 2017/05/28(日) 21:59:49

森羅万象の観測者 マリーベル

喉が尽きる前にご挨拶を。

皆様、この度は同村ありがとうございました。
真剣勝負を繰り広げる皆様の姿に、
毎日わくわくしながら声援を送っていました。
素晴らしい戦いをありがとうございます。

またどこかでお会いしたときはよろしくお願いします。

( 895 ) 2017/05/28(日) 22:01:00

裏稼業 ロー

オレが弱いのも本当なんだけどね。
やられっぱなしは趣味じゃねーよ(

( 896 ) 2017/05/28(日) 22:01:07

転寝 オデット森羅万象の観測者 マリーベルの頬に手を添えて――

( A469 ) 2017/05/28(日) 22:04:13 飴

【独】 退役兵 グラディス

朴念仁なのは罵倒とは言わん

>>-1289
作戦と戦術の違いとは
割と戦術は出来るようになったかなーとか思ってるんだがね

( -1291 ) 2017/05/28(日) 22:04:24

【独】 絵画家 ノルベルト

長い(まがお)

( -1292 ) 2017/05/28(日) 22:04:53

悪ガキ ジュスト

>>892 ロー
なるほど、長いお付き合いなんだねっ
そんな人ができるのもこのゲームの魅力なんだね

人狼歴4か月(`・ω・´)キリッ

>>893
わー、大事な喉をいっぱい割いて貰って教えてくれてありがとっ
そっか確白としての動きが和に見えたんだね
>>571で目指したいのは、動と知と言っていたので何となくだけど自分なりに適性をはかれていたのかなと思ったっ
アドバイスを参考にいろいろやってみるね、本当にありがとっ
(でっちあげってそうやってやるのか…っ!メモメモ)

( 897 ) 2017/05/28(日) 22:05:04

【独】 退役兵 グラディス

煽りなぁムカつくよなぁ
うんうん俺も耐性低いけど
丁寧に話すと素が煽りって言われるぜ?

( -1293 ) 2017/05/28(日) 22:05:28

転寝 オデット

作戦は当日の●▼を逃れるための挙動。
戦略は陣営としての有効な動きとか陣営全体でどう勝つか、かな。

( 898 ) 2017/05/28(日) 22:05:33

【独】 退役兵 グラディス

陣営全体か
ま、そりゃ確かに

い、いやだってさ……な、仲間すぐ死ぬんだもん
気づいたらひとりなんだもん。仕方が無いじゃん……

( -1294 ) 2017/05/28(日) 22:06:41

森羅万象の観測者 マリーベル

そして、最後の喉で。

……オデット、チェルシーおいしかったよ。
こちらからも飴を投げるときに何かお返ししたかったが、
気の利いたことを何も思いつけなかった
この唐変木を許してほしい。

……またね。

[…は、りんごを一つ、オデットの手のひらに置いた]

( 899 ) 2017/05/28(日) 22:07:03

絵画家 ノルベルト悪ガキ ジュストケーキをプレゼント

( A470 ) 2017/05/28(日) 22:07:08 飴

転寝 オデット

いつも、知恵の林檎をもらっていると思うから
十分なお返しだよー。

[林檎を手の中で弄んでくすりと笑った]

( 900 ) 2017/05/28(日) 22:09:33

絵画家 ノルベルト

>>892
んっ?(くびかしげ

( 901 ) 2017/05/28(日) 22:10:18

森羅万象の観測者 マリーベル

って喉回復してるじゃん!
いや、投下直前に気づいたけど!

ま、まあ、それでも、>>899は投下したかったのだから
良しとしよう。

……もう一つ、チェルシーを貰ってしまったな。
何かお礼できることがあると良いのだがね。

( 902 ) 2017/05/28(日) 22:10:48

【独】 退役兵 グラディス

食べたら死んでしまうんだよ?
それでもいいのかい?

んー、何を言おうとしたか忘れた

( -1295 ) 2017/05/28(日) 22:10:56

【独】 転寝 オデット

>>-1294
あーライン切りは得意だよね。
中身解らないと気づかないLvのものを色々やってるし。

あとは、表ではでに動いて背後に仲間を隠す動きも得意かもねー。

( -1296 ) 2017/05/28(日) 22:11:11

森羅万象の観測者 マリーベル

>>900オデット
その「知恵の林檎」という表現、
私は口にしたことがあったかな?

それとも、キミが思いついた表現?

( 903 ) 2017/05/28(日) 22:12:01

悪ガキ ジュスト

>ノルベルト
こんばんはっ
…灰誤爆した人!

ケーキありがとっ[もぐもぐ]

( 904 ) 2017/05/28(日) 22:12:41

【独】 退役兵 グラディス

得意も何も
ライン切りなんて誰でも出来るだろう

と言うかみんなが好んでやらないことを俺はやってるってだけだろう。知らんが。

仲間が潜伏強いと言ってもイマイチ信用出来ない今日このごろ……

( -1297 ) 2017/05/28(日) 22:14:01

退役兵 グラディス、呼び方www

( A471 ) 2017/05/28(日) 22:14:13

森羅万象の観測者 マリーベル

>>897ジュスト
「大事な喉をいっぱい割いた」のではないよ。

「喉を大切なことに沢山使えた」んだ。

こちらこそ、お礼を言わせてほしい。
キミのことを考えているのは楽しかった。
私の考察とアドバイスを欲しいと言ってくれて
本当にありがとう。

( 905 ) 2017/05/28(日) 22:15:16

【独】 転寝 オデット

>>903
私の表現だよー。
林檎をもらうと想像しちゃうよね。

マリーベルは楽園の蛇かなー。
好奇心旺盛に尋ねながら、林檎を食べることを薦めてくる。

( -1298 ) 2017/05/28(日) 22:16:49

【独】 退役兵 グラディス

喉は大事ではないよな
と、444という不幸な数字を壊したいがために発言する

( -1299 ) 2017/05/28(日) 22:17:20

【独】 転寝 オデット

>>-1297
仲間とドン引きするような口プロレスは確かに他の人はやりたがらないね。

( -1300 ) 2017/05/28(日) 22:17:43

退役兵 グラディス、蛇てwww

( A472 ) 2017/05/28(日) 22:17:44

【独】 退役兵 グラディス

はっはっは
……ドン引きされてたの?

( -1301 ) 2017/05/28(日) 22:18:45

錠前番 メリリース、狙撃手 ヘルムートに毛布をかけたー。

( A473 ) 2017/05/28(日) 22:19:24

錠前番 メリリース、ついでに、ペロペロー。

( A474 ) 2017/05/28(日) 22:19:38

【独】 異邦者 ベニアオイ

そうか、マリーベルは蛇か。愉快愉快

( -1302 ) 2017/05/28(日) 22:21:56

【独】 退役兵 グラディス

ついでにペロペロて……

( -1303 ) 2017/05/28(日) 22:23:17

異邦者 ベニアオイ

>>グラディス
……同じもの、くうてみるかの?

あまりうまいものではないしおすすめはせんが

( 906 ) 2017/05/28(日) 22:23:22

絵画家 ノルベルト

>>904
うむ?灰誤爆?
ログ読む時間がないから詳しく!

( 907 ) 2017/05/28(日) 22:25:32

【独】 未亡人 グリゼルダ

寝た人はお休みなさい。お疲れ様。

( -1304 ) 2017/05/28(日) 22:27:01

森羅万象の観測者 マリーベル

>>-1298オデット
誰からのものでも、林檎を差し出されたら、
楽園の果実を想像する、ということは無いだろう?

差し出したのが私だから、
その答えに辿り着いてくれたのだと思うから、
とても嬉しい。

……私の喜びは的外れかな?

( 908 ) 2017/05/28(日) 22:27:22

錠前番 メリリース、オデチンペロペロー。(暇だったので

( A475 ) 2017/05/28(日) 22:29:59

異邦者 ベニアオイ

>>ヘルムート
ヘルムートとは村でも合わんとおもうの

スタイル上無理と返事してもじゃあいつとか圧迫面接トしか思えんし、そもそも陣形からの推察、村はじきによる消去法、そういったものの否定、そもそも黒ロック型と儂は決定的にあわん。

儂は素黒い村を拾ったり白狼と同化することに喜びを覚える方じゃしの

( 909 ) 2017/05/28(日) 22:30:38

転寝 オデット


ときにその好奇心や問いを残酷と思う人が現れるかもしれないけど、とても、マリーベルらしい喜びだと思うよー。
そんなまりーが好きです。

( 910 ) 2017/05/28(日) 22:31:20

転寝 オデット

>>a475
(ぺろぺろー)

( 911 ) 2017/05/28(日) 22:31:50

夜光性 シェーラ

こんばんは。
もうみなさんお寝みになられるのでしょうか。


>>-1284 グラディス殿
私は人外の貴方しか知りませんが…。
そして笛吹村は役職希望無効でしたが…w

( 912 ) 2017/05/28(日) 22:32:52

退役兵 グラディス

>>906
そこは頑張ってうまくなるように何とかしてくれ

( 913 ) 2017/05/28(日) 22:32:53

夜光性 シェーラ

>>628 ベニアオイ殿
では間違いなくグラディス殿に恋されていたんですね。
仲睦まじい様子で羨ましい限りです。

あなたが村人なら、薙刀を振り回す日が
必ず来るだろうと思っていましたので
その姿を期待して墓下へいったのですが…w

ふふ、狼勝利おめでとうございます。

( 914 ) 2017/05/28(日) 22:33:49

【独】 退役兵 グラディス

>>912
うん、だから村やる気満々で
すげーやる気なかったの知ってるか()
狼は想定外で泣いた

( -1305 ) 2017/05/28(日) 22:34:21

退役兵 グラディス、暇だからぺろぺろのキチガイさがやばい……

( A476 ) 2017/05/28(日) 22:35:38

悪ガキ ジュスト

>>905 マリーベル
じゃあ、マリーベルが大切なことに時間を沢山つかえたこと、それが僕であったことを喜ぶね、ありがとうっ

考えているあいだ楽しんで貰えていたなら本当に良かったっ
マリーベルの言葉はとてもわかりやすてありがかたかった
人狼1年生に届く言葉を丁寧に届けようとしてくれてありがとう
実際に届けてくれる優しさにも感謝してるよっ
またどこかで逢えることを願ってるね


>>912 シェーラ
こんばんはっ
おつかれさま
もう少し起きてるつもりだよー!

( 915 ) 2017/05/28(日) 22:35:51

異邦者 ベニアオイ

>>913 グラディス
……本気で喰う気か?

馬鹿じゃないんじゃ。それがどう言うことか、わかっておるんじゃろ?

儂などおらんかったことにしてしまえば、全うに死ねるんじゃぞ

ほんき、か?

( 916 ) 2017/05/28(日) 22:37:01

【独】 夜光性 シェーラ

>>-1305 グラディス殿
うん…でも楽しそうだったやん。

「独断潜伏」はCとか狼とか関係なく
貴方の個人要素ですよね()

( -1306 ) 2017/05/28(日) 22:37:29

悪ガキ ジュスト

>>907 ノルベルト
誰かの独り言で見た気がするっ

( 917 ) 2017/05/28(日) 22:39:03

絵画家 ノルベルト

それはわかんねええええ!
探してたら村終わるやつやん!

独り言見てないんだよなぁ
最初参加してた頃はワクワクで見てたんだけど…
あとの方になるとめんどくなってきて全然読んでねぇというね

( 918 ) 2017/05/28(日) 22:43:02

悪ガキ ジュスト

今日の独り言だったのは確かだけど誰だったかなぁ……

( 919 ) 2017/05/28(日) 22:44:20

森羅万象の観測者 マリーベル

>>910オデット
ありがとう、本当に。
そんな私の姿をも認めてくれて本当に嬉しい。

かつて、私を「ハスター」と呼び。
そして、今、私に「楽園の蛇」の姿を見た人よ。

またキミに林檎を差し出せる日が来ることを
心待ちにしているよ。

( 920 ) 2017/05/28(日) 22:45:18

絵画家 ノルベルト

おっ、ワンチャンあるね
頑張って思い出すんだ

( 921 ) 2017/05/28(日) 22:45:43

悪ガキ ジュスト

この5日間で使い果たしたので思い出すのを諦めたっ

( 922 ) 2017/05/28(日) 22:46:39

森羅万象の観測者 マリーベル

>>915ジュスト
こちらこそ、だよ。
私の言葉を受け取ってくれて本当にありがとう。

またどこかで会える日を楽しみにしているね。

( 923 ) 2017/05/28(日) 22:47:48

絵画家 ノルベルト

おばか!何でそこで諦めるんだ!
頑張れ!もうちょっとだ!もっと暑くなれー!

( 924 ) 2017/05/28(日) 22:50:01

夜光性 シェーラ

ログ遡り。

>>621>>622>>623 サフィーラ殿
素村ですと、最終日まで生きた際の勝率は50%強なので
「自分が生きていれば勝てる」ということはなく
「自分が推理を間違えなければ勝てる」なんですよね。
判断者としての自信はそんなにない上、
そこへいくまでに村人を吊り間違い続けるのが
かなりメンタルにくるので、それが好きではないんです。

対抗が居ればそれだけで推理軸を得られるので
目的と道程を測りやすく、動きに
無駄や迷いが少なくなるのかなと思います。

グラディス殿が灰であれば殴っただろうなぁとはw
潜Cの可能性は頭の隅に置きつつも
それを出すタイミングではないと考えてしまいました。
むーん。

( 925 ) 2017/05/28(日) 22:52:11

転寝 オデット

しかし、ハスターとか楽園の蛇とか言われて喜ぶ人も珍しいけれど、耳触りの良い賛辞よりも――ってのがマリーベルらしいけど。

うん。また、よろしくね。

(ぎゅむー

( 926 ) 2017/05/28(日) 22:52:43

悪ガキ ジュスト

んとねー
いまマリーベルや他の人から貰った助言を噛み砕いているので、他のところに割く余力がないのであった
もぐもぐ中なんだっ

( 927 ) 2017/05/28(日) 22:52:49

【独】 夜光性 シェーラ

>>-1025 アントリー殿
そうですね…、全戦歴中では
選択チップの男女比は半々くらいなんですが
少なくともここ最近で地上参戦した村では
男性チップが多かったと思います。

ローレンツ殿と同村させて頂いたときは
女性チップでしたが、私とは全く違うかとw
今回はかなり大人しめのRPだったと思います。
女性チップのほうが桃には奥手かな…?

( -1307 ) 2017/05/28(日) 22:53:11

退役兵 グラディス

>>916
んー、なんつーか思うことは色々ある。
でもな、言葉に出来ん。

ただまぁ、なんだろう?
お前がいるなら大丈夫だろ

( 928 ) 2017/05/28(日) 22:54:59

【独】 未亡人 グリゼルダ

>>ノルベルトさん
ローさん辺りがそんなことを言われていた記憶が

( -1308 ) 2017/05/28(日) 22:55:23

【独】 退役兵 グラディス

>>-1306
楽しんでるよ
煽られて怒ってんのも、初日にロックされて殺されるのも、理解されないのも。

潜伏の方が強いのは知ってるからなぁ

( -1309 ) 2017/05/28(日) 22:56:57

絵画家 ノルベルト

いつまで口の中に入れてるんだよ
早く飲み込みなさい
[後ろから体重を傾けてのしかかり]

( 929 ) 2017/05/28(日) 22:57:42

【独】 絵画家 ノルベルト

さすが、めいさん
愛してるぅ!

よし、見てくるか

( -1310 ) 2017/05/28(日) 22:58:45

悪ガキ ジュスト

……うっ、ノルベルト重いよっ
[座ったまま、ぐぐ、っと両足と手に力を入れて抵抗する]

( 930 ) 2017/05/28(日) 22:59:33

森羅万象の観測者 マリーベル

>>926オデット
[…は、その言葉に静かに微笑み]

ああ、また会おう。
何よりも繊細で、誰よりも魅惑的な人よ。
それまで元気で。

[そっと抱きしめ返した]

( 931 ) 2017/05/28(日) 22:59:41

森羅万象の観測者 マリーベル

>>927ジュスト
消化はゆっくりでいいからねー。
すぐに消化できそうになかったら置いておいてもいいからねー。

( 932 ) 2017/05/28(日) 23:01:06

退役兵 グラディス、強いって訳では無いか……

( A477 ) 2017/05/28(日) 23:02:25

転寝 オデット

にゃー(てひひ)
魅惑的なんて……。

( 933 ) 2017/05/28(日) 23:02:35

【独】 未亡人 グリゼルダ

>>-1310 ノルベルトさん
そう。それはどうも。

( -1311 ) 2017/05/28(日) 23:03:43

悪ガキ ジュスト

>>932 マリーベル
僕が欲しいって言ったものだから時間をかけてゆっくりもぐもぐして飲みこむね
あと褒めてくれてありがとねっ
僕がめげずに楽しい気持ちでエピを終えられそうなのは、マリーベルの力がとっても大きいんだ
感謝していますっ

( 934 ) 2017/05/28(日) 23:05:48

【独】 退役兵 グラディス

いかんなぁ
最近言語化する能力。
唯でさえ低いのに、更に低下してきてるわ……

丁寧に話すことを心がけよう
落ち着いて深呼吸……リラックス……

( -1312 ) 2017/05/28(日) 23:06:05

【独】 退役兵 グラディス

褒めて伸ばすの大事ですよね。

いや、そういう意図はなく、真面目に褒めてるってのは分かるけども。

( -1313 ) 2017/05/28(日) 23:07:06

錠前番 メリリース、基地外だとバレたかー。グラたん殺るしかないー。

( A478 ) 2017/05/28(日) 23:08:27

転寝 オデット

けなすのは誰にでもできるし短所は目につきやすいからね。

その人が持つ良い所を見出だせるて適切に言語化できる人はいいね。

( 935 ) 2017/05/28(日) 23:08:35

【独】 悪ガキ ジュスト

グラディスはマリーベルに褒められたいんだろうか

( -1314 ) 2017/05/28(日) 23:08:40

錠前番 メリリース、オデチンはペロペロ仲間なので、次口説くんだー。

( A479 ) 2017/05/28(日) 23:09:10

【独】 絵画家 ノルベルト

>>-1190これか!

そんなことあったっけ…
全然覚えてない。どこの村だっけ?

こーもりさんといえば
ID村で真占い師で覚醒して生存勝利した頃が絶頂期だったところまでは覚えてる

( -1315 ) 2017/05/28(日) 23:09:35

司令官 イズベルガ

私が煽りに弱いって?
ミストさん並のメンタルのこの私が?

( 936 ) 2017/05/28(日) 23:11:16

【独】 未亡人 グリゼルダ

そういえば、個人的にオデットさんとマリーベルさんの会話が凄く興味あるけど、喉ないしベテラン同士の会話感がすごくて入れなかったけどすごく勉強になったわ
と独り言垂れ流し

( -1316 ) 2017/05/28(日) 23:12:39

転寝 オデット

[淡く頬を染めて、マリーベルの頬にキスをして手を離した]

( 937 ) 2017/05/28(日) 23:13:06

悪ガキ ジュスト

短所もさらっと指摘して貰えるのは嬉しいよっ
ただずっとねちねち言われたりなんかするとミミタコですもういいですモードになっちゃうかなっ
良いところとセットにして伝えないと人には届かなかったりするよねっ

良いところを相手に届くような優しい言葉にして伝えてくれる人は、きっと誰かの人狼を楽しいと思う気持ちを守ってそっと支えてくれているんだと思うなっ

( 938 ) 2017/05/28(日) 23:13:44

転寝 オデット

>>グリさん
比喩表現が多いから解読し辛いだけなのかも。

>>936
猪突猛進的な意味で煽りに弱そうというか。
猛牛?

( 939 ) 2017/05/28(日) 23:14:04

【独】 夜光性 シェーラ

>>-1309>>A477 グラディス殿
潜伏お強いと思いますよ。
騙りは拝見したことないので知りませんが。
私もハープも若狼でしたが、
貴方が赤に居てくださる安心感は大きかったです。

( -1317 ) 2017/05/28(日) 23:15:14

【独】 退役兵 グラディス

>>935
そうな

>>-1314
いや、アドバイスが欲しいんだが

褒めて欲しいなら褒めてっていうわ

( -1318 ) 2017/05/28(日) 23:16:08

絵画家 ノルベルト

>>930
重い?
[腕をお腹に回して後ろにごろんと]

これでいいっしょー

( 940 ) 2017/05/28(日) 23:17:02

【独】 未亡人 グリゼルダ

>>939 オデットさん
初心者だから、比喩的表現を噛み砕くところから始めるわ…

( -1319 ) 2017/05/28(日) 23:17:03

【独】 悪ガキ ジュスト

マリーベルはねだったらきっとアドバイスくれるよ……!
褒めてって言ってるグラディスはちょっと見てみたい感

( -1320 ) 2017/05/28(日) 23:17:16

【独】 退役兵 グラディス

>>-1317
初々しかったのう。
噛みは笑ったがwww

ま、妙な自信はあるからなぁ
虚勢と言うか、なんというか

( -1321 ) 2017/05/28(日) 23:18:14

退役兵 グラディス、褒めて!!ほれ言ってみたぞ

( A480 ) 2017/05/28(日) 23:18:38

【独】 退役兵 グラディス

森羅万象の観測者 マリーベル (山吹) (1d)
82(6)回 残167pt

無理だろwww

( -1322 ) 2017/05/28(日) 23:19:09

悪ガキ ジュスト

>>940 ノルベルト
わわっ…
[人の体温と柔らかさにそわそわと。目を見開くと視界に映る高い天井をぽけーっと眺めて]

( 941 ) 2017/05/28(日) 23:20:11

【独】 絵画家 ノルベルト

>>-1311
テンションひっく
なんか別人みたいね

( -1323 ) 2017/05/28(日) 23:21:04

【独】 悪ガキ ジュスト

誰かが現れて飴をぽいぽいしていってくれるに違いない…

( -1324 ) 2017/05/28(日) 23:21:17

【独】 裏稼業 ロー

>>-1315
赤帽子さんだから劇でしょ

( -1325 ) 2017/05/28(日) 23:21:22

夜光性 シェーラ

マリーベル殿が褒め上手は私も同感です。
墓下でも灰ログでも高評価を頂いていて恐縮でした…。
褒められ慣れてないので上手いお返事もできませんが
ありがとうございます、とだけ。

オデット殿にも賛辞を頂いたときは驚きましたが…
オデット殿の表現は詩的で素敵ですよね。
頂いたお言葉に値するよう、精進しようと思います。

( 942 ) 2017/05/28(日) 23:22:21

夜光性 シェーラ、錠前番 メリリース殿がactni

( A481 ) 2017/05/28(日) 23:23:40

転寝 オデット

>>942
多分、500喉前後で遭遇すると殺し合うと思うけれど
よろしくねー。

ところでフロライトがこないね……。

( 943 ) 2017/05/28(日) 23:24:01

【独】 未亡人 グリゼルダ

グラディスさんねぇ

作戦の一環で、且つグラディスさん個人としてあまり良い気持ちはしてなかったのだと理解はしているけど、と前置きしつつ。

ヘルムートさんへC狂視周りで絡んでたのは、正直すごく黒かったし勿体ないなぁと思ってたわ
灰からの素村視も獲得してたのだし、ハイハイで流してまとめ乗っ取りにもっと早期に乗り出すのもありだったのかしら?

とは初心者の分際で思ったり。

( -1326 ) 2017/05/28(日) 23:24:22

夜光性 シェーラ、錠前番 メリリース殿がactに潜んでいると思ったら喉が無いんですね…。(ミスりました

( A482 ) 2017/05/28(日) 23:24:30

絵画家 ノルベルト

>>941
どしたの?
眠い?
[少し身動ぎした後、無言で天井を眺めているジュストをみて]

( 944 ) 2017/05/28(日) 23:25:56

夜光性 シェーラ、転寝 オデット殿>>943 きっとお忙しいんです…。(さみしい

( A483 ) 2017/05/28(日) 23:26:12

【独】 退役兵 グラディス

>>-1326
ふむ、それはそうだな

まとめを真面目かつ真面目にして
皆さんから(ローあたりから)まとめ変われよ!コールが来るのを自然に待ち、仕方が無いな……と言いつつ
俺がまとめやるのもなんかありだったのかも知れん

ま、そうなった時にベニアオイ掬いあげが出来たかどうかは分かりませんが

( -1327 ) 2017/05/28(日) 23:26:53

転寝 オデット

もっともっと、フロライトと愛し合いたかったよね。
愛を囁いてほしかったよね。

かわいそうなシェーラ。

( 945 ) 2017/05/28(日) 23:27:24

【独】 絵画家 ノルベルト

>>-1315
ああ、灰誤爆というか
中身間違えのやつね

見物でこーもりさんだと誤爆したマリサは僕じゃないよ

( -1328 ) 2017/05/28(日) 23:28:01

【独】 裏稼業 ロー

あれ、乗っただけだっけ

( -1329 ) 2017/05/28(日) 23:28:34

悪ガキ ジュスト

>>944 ノルベルト
んーんー
ベッドとは違う感覚するなって
ひとの体温ってあったかいんだね
[ゆるゆると左右に首を振り、またぼんやり天井の模様を眺めて]

( 946 ) 2017/05/28(日) 23:29:36

【独】 絵画家 ノルベルト

あれは空鍋さんやで

( -1330 ) 2017/05/28(日) 23:30:00

夜光性 シェーラ

>>945 オデット殿
いや、違…そんな…///
お顔が見られるだけでいいんですってば!

…次にお会いできることがあるのかなぁ、って…。

( 947 ) 2017/05/28(日) 23:31:11

【独】 未亡人 グリゼルダ

>>-1323 ノルベルトさん
愛してる、に引いただけよ。

>>-1327 グラディスさん
それこそ確白まとめの独断の発揮所じゃないかしら。


それじゃあ、喉と時間もアレなのでおいとまするわね。
時々そこら辺の国に気紛れにいるから、もし見かけたら好きにご対応してくださいな。
では、皆さんお疲れ様でした。

( -1331 ) 2017/05/28(日) 23:31:18

未亡人 グリゼルダ、一礼した。お休みなさい。**  ( B484 )


【独】 裏稼業 ロー

そうだっけかー。
記憶あてになんねーな

( -1332 ) 2017/05/28(日) 23:31:49

【独】 退役兵 グラディス

独断好きじゃないんだよwww

最後の方はするけどな

おぉ、挨拶か
ふむ挨拶苦手なんだよな……

( -1333 ) 2017/05/28(日) 23:33:02

【独】 退役兵 グラディス

まず自己紹介が事故る
感謝の気持ちと謝罪の心を伝えるのが
苦手な反抗期なのでまぁ言うことわかんないとかそんな風で。

あ、IDの読み方はこがみたかしです
分かるよね?もう、分かるよね?

( -1334 ) 2017/05/28(日) 23:34:52

絵画家 ノルベルト

>>946
そうだね。
でも今の時期だとちょっとあついかも
あ!そうだ

[横にある扇風機をぽちっと、涼しい風が通り抜ける]

これだと気持ちいいー
[だっこしてすりすり]

( 948 ) 2017/05/28(日) 23:34:59

夜光性 シェーラ、未亡人 グリゼルダ殿はおやすみなさい。またどこかで。

( A485 ) 2017/05/28(日) 23:36:23

【独】 植物学者 シニード

今北産業

( -1335 ) 2017/05/28(日) 23:36:52

【独】 退役兵 グラディス

あぁ、勝ててよかったぜ
運によるところが多かった
てこれ勝つたびに思うんだが、運も実力のうちってな

うん、負けてても楽しかったと思う
面白きこともなき世を面白く

縁が合ったらまた会おう
では

( -1336 ) 2017/05/28(日) 23:37:16

退役兵 グラディス、産業は無理だな

( A486 ) 2017/05/28(日) 23:37:34

植物学者 シニード退役兵 グラディスの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。

( A487 ) 2017/05/28(日) 23:37:34 飴

植物学者 シニード、うわ…

( A488 ) 2017/05/28(日) 23:37:57

異邦者 ベニアオイ

>>グラディス
阿呆が…わかった、食わせてやるからちょっと目をつぶっておれ

[咀嚼して柔らかくした謎の干し肉を口移しで流し込んだ]

( 949 ) 2017/05/28(日) 23:38:01

退役兵 グラディス

おおう、生かされた
産業語るか

垂らしに騙されるジュスト
マリーベルのアドバイスやべぇ
シェーラはフロライトといちゃつきたい

( 950 ) 2017/05/28(日) 23:38:33

退役兵 グラディス、う、うおおおう

( A489 ) 2017/05/28(日) 23:39:03

【独】 異邦者 ベニアオイ

やっと事態が収束したのじゃが、遅かったの・・・

( -1337 ) 2017/05/28(日) 23:39:09

【独】 絵画家 ノルベルト

>>-1331
真面目か!
へー、めいさんって正面的に物事を取るのね
礼儀正しく接した方がいい人かな

お疲れ様、また会えるといいね

( -1338 ) 2017/05/28(日) 23:39:13

裏稼業 ロー

帰りながら寝てる
またどこかで

( 951 ) 2017/05/28(日) 23:40:00

夜光性 シェーラ、退役兵 グラディス殿>>950 最下段ひどい() やめてくださいよ(泣

( A490 ) 2017/05/28(日) 23:42:31

【独】 退役兵 グラディス

……頑張るんだ俺
返事よ……降りてこい……

( -1339 ) 2017/05/28(日) 23:43:54

悪ガキ ジュスト

>>-1331 グリゼルダ
いっぱいアドバイスありがとねっ、初心者じゃないって分かりました…(遅)
またどこかで、おつかれさまっ

>>-1334 グラディス
おつかれさまっ
狼勝利おめでとーっ、またねっ

>>-1335 シニード
シニードおつかれさまっ
手順守りますごめんなさいいいいい、またどこかで逢おうね

>>951 ロー
格好良いローは憧れだったよ
おつかれさま、またねっ
出張おつかれさまっ

>ベニアオイ
リアル大変そうだねおつかれさま
またどこかでっ

( 952 ) 2017/05/28(日) 23:45:09

退役兵 グラディス

>>949
お、おう、ベニアオイさんや、
大胆すぎやしませんかね?

……別に嫌じゃねーけど。
う、うむ。嫌いじゃない調理法だな

( 953 ) 2017/05/28(日) 23:45:29

植物学者 シニード

ふふ…ベニアオイが幸せそうでよかったわ。

あなたのRP、かなり好きよ。
(// で中身透けてたのは秘密だけど()

>>950
把握。愉快ね。

ちょっと見てきたけど…シェーラってこんなに可愛らしかったかしら。
なんだか、しっかりしたイメージがあったからちょっと意外だわ。

( 954 ) 2017/05/28(日) 23:45:30


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

異邦者 ベニアオイ
65(8)回 残184pt 飴飴
鉄道員 ローレンツ
7(248)回 残80pt
退役兵 グラディス
38(379)回 残5pt
悪ガキ ジュスト
173(123)回 残13pt
悪趣味 ジャイルズ
11(13)回 残1680pt

犠牲者 (5)

観測者 マリーベル (2d)
0(6)回 残2330pt 飴飴飴
包帯力 スー (3d)
2(0)回 残2450pt 飴飴飴
転寝 オデット (4d)
71(101)回 残0pt
狙撃手 ヘルムート (5d)
55(56)回 残91pt
商人 アルカ (6d)
160(2)回 残501pt

処刑者 (4)

未亡人 グリゼルダ (3d)
0(152)回 残0pt
夜光性 シェーラ (4d)
53(48)回 残0pt
裏稼業 ロー (5d)
49(113)回 残0pt
植物学者 シニード (6d)
24(21)回 残869pt

突然死者 (2)

泣き虫 ティナ (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴飴
監視官 リュシオル (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴飴

支配人 (1)

紅動力 アントリー
62(4)回 残584pt

見物人 (0)

退去者 (15)

蒼動力 サフィーラ (1d)
32(4)回 残1367pt
森羅万象の観測者 マリーベル (1d)
86(6)回 残45pt
浮浪児 オルエッタ (1d)
0(1)回 残2479pt 飴飴飴
領主の末娘 エリィゼ (1d)
0(27)回 残1703pt 飴
詠み手 ポラリス (1d)
5(28)回 残1531pt
女学生 アイリーン (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴飴
絵画家 ノルベルト (1d)
19(69)回 残436pt
時計番 カスタード (1d)
0(1)回 残2467pt
射手 キリク (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴飴
カフェ店員 ユーリ (1d)
1(0)回 残2480pt 飴飴飴
結晶化 フロライト (1d)
12(4)回 残2035pt 飴飴
酒飲み ハイヴィーム (1d)
1(0)回 残2473pt
錠前番 メリリース (1d)
125(25)回 残0pt
飛行士 パトリック (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴飴
司令官 イズベルガ (6d)
20(1)回 残2068pt 飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■