人狼物語(瓜科国)


1783 【誰歓】桜雲の墓下から狼応援村【朝更新立合不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


商人 アルカ

>>-798
全く違ったwwwおれは動です

( 525 ) 2017/05/28(日) 00:02:54

悪ガキ ジュスト

>>-796 グリゼルダ
そうそうローレンツは狼だねってやりたかったっ
こゆのやりたかったよっ
突然死で無きものになってしまった

( 526 ) 2017/05/28(日) 00:02:57

森羅万象の観測者 マリーベル

>>512アン
「三発言で取れる程度じゃ食い足りない、
もっと寄越せ、あと喉くれ」

友よ!!(ガシィッ

( 527 ) 2017/05/28(日) 00:03:02

【独】 転寝 オデット

・「勇」属性
思いついたことはとにかく実行してみる。
ある意味「動」よりもアグレッシブ。

長所:戦術の提案、皆との対話、要素取りなど、
自分が良いと思ったものや思考をどんどん出し、
また何をやろうとしているか傍目に分かりやすいので
要素が落ちやすい。

素直なタイプが多く、裏が無いので、
落ちた要素が推理に還元されやすい。
要は、本人の推理精度より、周りが拾いやすいタイプ。

短所:猪突猛進になりがち。
「ぼくのかんがえたさいきょうのさくせん」を
提案するのもこのタイプ。
「静」属性と極端に相性が悪い。
(「本人」は細部まで考えた戦略を提案しているのだが、
手順を乱すものとして、「静」属性は提案を敵視する)

( -803 ) 2017/05/28(日) 00:03:05

未亡人 グリゼルダ、悪ガキ ジュストさんのおかげで雑穀米を食べるわ

( A261 ) 2017/05/28(日) 00:03:07

転寝 オデット、コピペしやがりました。

( A262 ) 2017/05/28(日) 00:03:17

悪ガキ ジュスト

どれだろう…!?

( 528 ) 2017/05/28(日) 00:03:31

異邦者 ベニアオイ

>>521 アルカ
ううむ、2Dまったく動けなんだしの。そのせいで考察は一周遅れになるわ吊縄は持っていかれるわでいいところなしじゃった

拾った村全滅はしんどいわい。オデットは儂らで食うたのじゃが()

( 529 ) 2017/05/28(日) 00:03:32

詠み手 ポラリス、ぺったん。  ( B263 )


【独】 狙撃手 ヘルムート

オレは自分ではパズルタイプだと思っているんだけど、動ぽかっただろうか。

( -804 ) 2017/05/28(日) 00:04:10

【独】 鉄道員 ローレンツ

属性とかそんなにあったんだ。オデット厨二〜

( -805 ) 2017/05/28(日) 00:04:41

商人 アルカ

やっぱ動だなあ。

( 530 ) 2017/05/28(日) 00:04:52

森羅万象の観測者 マリーベル

そうそう、そういうこと。
5発言村なんて食い足りないのです。

何を食い足りないかって?
「人間」。

( 531 ) 2017/05/28(日) 00:05:21

狙撃手 ヘルムート

それじゃお先におやすみ。

( 532 ) 2017/05/28(日) 00:05:35

悪ガキ ジュスト

自分の属性が分からぬ……・3・ムー

( 533 ) 2017/05/28(日) 00:05:39

【独】 転寝 オデット

グラに食われたかと思ったらベニアオイに食べられてた。

眠ってる間に夢の中で他人を守れる能力を持つ狩人オデット。
夜中に体を揺さぶられて目がさめたら、闇のなか爛々と輝くベニアオイが自分を見下ろしていて……。

みたいなイメージで死んでそう。

( -806 ) 2017/05/28(日) 00:05:51

悪ガキ ジュスト

ヘルムート、おやすみっ

( 534 ) 2017/05/28(日) 00:05:53

商人 アルカ

俺が動、シェーラが知、ローは静だな。

( 535 ) 2017/05/28(日) 00:06:17

【独】 転寝 オデット

>>-805
提唱者はマリーベルの知人でマリーベルに教えてもらったの!
厨二病なのは否定しない!

( -807 ) 2017/05/28(日) 00:06:41

【独】 鉄道員 ローレンツ

俺ヘルムートとスーか食べたの。

( -808 ) 2017/05/28(日) 00:06:48

【独】 未亡人 グリゼルダ

>>518 アルカさん
自分から仕掛けないから、かしら?

>>526 ジュストさん
めんつゆにむせる私とシェーラさん、飲み干すローレンツさん…想像してみると面白いわね

( -809 ) 2017/05/28(日) 00:07:00

森羅万象の観測者 マリーベル、ヘルムート、おやすみー。

( A264 ) 2017/05/28(日) 00:07:24

【独】 鉄道員 ローレンツ

>>-807
やっぱり厨二じゃないか(呆れ

( -810 ) 2017/05/28(日) 00:07:26

商人 アルカ

ベニアオイに食べられたアルカ。
くっそ、説得しきれなかった。村人たち、ごめんな…。そう思った瞬間グラディスの顔が!
爆笑しながら一発殴って死んだ。

( 536 ) 2017/05/28(日) 00:07:43

転寝 オデット、鉄道員 ローレンツの首筋にがぶり。

( A265 ) 2017/05/28(日) 00:07:56

商人 アルカ

>>535
この3人は典型的すぎない…???

( 537 ) 2017/05/28(日) 00:08:07

転寝 オデット、マリーベルからみてジュストは何にみえたの?

( A266 ) 2017/05/28(日) 00:08:54

【独】 鉄道員 ローレンツ

残念ながらジュスト君は俺の霊結果見る前に死んでしまったのでした。判定文出せなくて悔しいでしょうねえ

( -811 ) 2017/05/28(日) 00:08:56

錠前番 メリリース

建てたよー。

村入りよろしくねー。

( 538 ) 2017/05/28(日) 00:08:58

商人 アルカ

女の子はちゃんと女の子が食べてあげる狼陣営の優しさ。

( 539 ) 2017/05/28(日) 00:09:05

異邦者 ベニアオイ

>>マリーベル
ニンゲンを煮詰めに煮詰めた、カルピスの原液よりもまだ濃い特濃の一滴。それでも足りんかの?

偶に、そういうものを啜ってみたくなるのじゃが

( 540 ) 2017/05/28(日) 00:09:17

錠前番 メリリース

ヘルムーお疲れさまー。

ペロペロー。

( 541 ) 2017/05/28(日) 00:09:20

鉄道員 ローレンツ、ぎゃーくーわーれーたー

( A267 ) 2017/05/28(日) 00:09:34

錠前番 メリリース

経費はオデチンの会社につけとくよー。

( 542 ) 2017/05/28(日) 00:09:52

【独】 鉄道員 ローレンツ

おんにゃの子食べたかったなー

( -812 ) 2017/05/28(日) 00:10:03

【独】 未亡人 グリゼルダ

私は主属性が知、副属性に勇かしらね

( -813 ) 2017/05/28(日) 00:10:07

森羅万象の観測者 マリーベル

>>A266オデット
明日、改めて考えるー。
今日はそろそろ寝ようかなと。

( 543 ) 2017/05/28(日) 00:10:21

商人 アルカ

グリゼルダ>>-809
うまく言えんけど、俺の動静は、
「欲望に対しての向き合い方」だと見てた。
欲望をコントロールすることを選ぶのが静、
欲望を実現させることを選ぶのが動

( 544 ) 2017/05/28(日) 00:10:34

錠前番 メリリース

マリべが乗り気じゃなければ、普通の5発言村になっちゃうよー。

よろしくねー。

( 545 ) 2017/05/28(日) 00:11:43

【独】 未亡人 グリゼルダ

>>544 アルカさん
ええと…具体例とかあると、嬉しいわね
ちょっと抽象的すぎて。

( -814 ) 2017/05/28(日) 00:11:54

転寝 オデット

>>540
マリーベルは原液中毒者。

>>543
そっか。おやすみなさい。
おつかれさまー。

(前髪を梳いて額に唇を重ねた)

( 546 ) 2017/05/28(日) 00:12:00

悪ガキ ジュスト

>>535 アルカ
わかる!


皆自分で属性選べるんだ…!
ちっともわかんないぞ

( 547 ) 2017/05/28(日) 00:12:06

転寝 オデット

ほんとうにたててる

( 548 ) 2017/05/28(日) 00:12:27

【独】 悪ガキ ジュスト

ローレンツの尻尾、櫛でとかしてあげなーい(´・ω・`)

( -815 ) 2017/05/28(日) 00:12:48

【独】 未亡人 グリゼルダ

むしろ普通の5発言なら入りたいわね

( -816 ) 2017/05/28(日) 00:13:00

【独】 裏稼業 ロー

>>-799 グリゼルダ
アルカの言うように襲撃権を持たない時は可能性の話なので、絶対的なビジョンではないから数は増やすけどね。
裏の意図はともかく村を考え村おきしてるだけなのだよ。背景に自身の身を守れるように見てる部分があるけど。

オレも軍師なので、総大将LWとステゴロしたくないのだ。か弱いからな。
数で攻めよう、という点でオレとアルカは一致していた。アプローチ方法に差があるが。
当人たちは本当に面白い状態だったぞ。視線投げれば返ってくる感覚を本気で受けてたからな。

( -817 ) 2017/05/28(日) 00:13:16

異邦者 ベニアオイ

まあ、マリーベルが大食漢なのは知っておる。

予想通りの反応で安心したわい

( 549 ) 2017/05/28(日) 00:13:20

商人 アルカ

たとえば。

Aを吊りたい。と思ったとき、Aを吊るためにガンガン働きかけるのが動。
Aを吊りたい、という欲望は押さえて黒考察を書くのが静。

吊るために考察を利用すると動。
吊るために考察を利用しないよう気を付けるのが静。

( 550 ) 2017/05/28(日) 00:13:29

【独】 鉄道員 ローレンツ

>>815
尻尾フリフリ

( -818 ) 2017/05/28(日) 00:14:45

商人 アルカ

吊りたい、という目的のために考察を書くのではなく、
あくまで本当に吊られるべきか?の問いかけから考察を書くのが静。

( 551 ) 2017/05/28(日) 00:14:45

錠前番 メリリース

>>-826
普通の五発言村だよー。

遊ぼうー。

( 552 ) 2017/05/28(日) 00:14:47

鉄道員 ローレンツ>>-815訂正

( A268 ) 2017/05/28(日) 00:15:25

悪ガキ ジュスト

探せ、隠せ!ってやつ?壁]ω・)

( 553 ) 2017/05/28(日) 00:15:53

【独】 裏稼業 ロー

昔は知属性だった。
報われなくてやめた。

静属性になった。
知属性のスナイプ力が減ってった。

( -819 ) 2017/05/28(日) 00:16:22

商人 アルカ

山吹さんいないままスタートし、いない山吹さんを探す村になるのであった…(完)

( 554 ) 2017/05/28(日) 00:16:41

植物学者 シニード

仕事が終わった。村も身体も終わったわ…(湿布ぺたぺた)
革靴でハイキングは苦行よ、皆も気を付けてね(しろめ

私は…静?なのかしら?

( 555 ) 2017/05/28(日) 00:16:46

【独】 悪ガキ ジュスト

>>-818
仕方ないなぁ……[ブラッシング中]

( -820 ) 2017/05/28(日) 00:17:07

【独】 錠前番 メリリース

本人の意思確認がまだとれていないので村名に配慮しました。

( -821 ) 2017/05/28(日) 00:17:33

悪ガキ ジュスト

シニードおつかれさまっ

動かなぁ…多分。

( 556 ) 2017/05/28(日) 00:18:02

転寝 オデット、キャラチップの瓜BBSを学園カテドラルにかえられないかなー。

( A269 ) 2017/05/28(日) 00:18:13

悪ガキ ジュスト

シニードは静っぽいね(*´ω`*)

( 557 ) 2017/05/28(日) 00:18:20

転寝 オデット、この調子だと本人参加しないっぽいね。

( A270 ) 2017/05/28(日) 00:18:41

鉄道員 ローレンツ、あー気持ちいー

( A271 ) 2017/05/28(日) 00:18:56

森羅万象の観測者 マリーベル

>>545メリリース
ちょ!? ホントに建ってる!?

え、えっと……。
少し大きな霧雨チップと、蒸気チップの2種類の村なら……。

( 558 ) 2017/05/28(日) 00:20:12

【独】 錠前番 メリリース

了解ー。

( -822 ) 2017/05/28(日) 00:20:38

商人 アルカ

なんと!!!!!!

( 559 ) 2017/05/28(日) 00:20:40

商人 アルカ

ジュスト>>556
ジュストはどういうプレイヤーになりたいん?この中で言うと

( 560 ) 2017/05/28(日) 00:21:20

商人 アルカ、この中というのは動静勇知あともう一個の中から

( A272 ) 2017/05/28(日) 00:21:38

異邦者 ベニアオイ

ジュストは和属性が一番近いじゃろうの。シニードは動静でいえば静よりじゃが占い師、役職について知属性があるようにも思う

( 561 ) 2017/05/28(日) 00:21:52

森羅万象の観測者 マリーベル

ここまで期待&歓迎されては、
行かないわけにはいかないじゃないか……!!

5発言初心者です、どうぞお手柔らかに(ぺこり)

( 562 ) 2017/05/28(日) 00:21:55

商人 アルカ

思考並列という文字を探さなければ…

( 563 ) 2017/05/28(日) 00:23:00

【独】 未亡人 グリゼルダ

>>-817 ローさん
なるほどね。
アルカさんVSローさんになると当人達が思っていたからこそ、二人が両方とも村取った私にジャッジしてもらいたかったってことね

>>550>>551 アルカさん
多分、その理論でいくと私は動になりそうね

( -823 ) 2017/05/28(日) 00:23:04

悪ガキ ジュスト、あともう1個ってなんじゃろ!?

( A273 ) 2017/05/28(日) 00:23:11

転寝 オデット

属性はハイブリッドの人が多いよ。

( 564 ) 2017/05/28(日) 00:23:18

森羅万象の観測者 マリーベル

>>メリリース
あ、夜更新だと、更新周りにいられないかもしれないんで、
朝更新だと助かるんだけど、いい?

( 565 ) 2017/05/28(日) 00:23:22

錠前番 メリリース

オデチン、主役(山吹さん)の意思を優先したけど許してねー。

参加してねー。

( 566 ) 2017/05/28(日) 00:23:26

転寝 オデット

よろしくねまりー。

( 567 ) 2017/05/28(日) 00:23:34

商人 アルカ

あ、たしかに和だと思うわ >ジュスト

( 568 ) 2017/05/28(日) 00:23:35

錠前番 メリリース

了解ー。

注文の多い料理店ー。

( 569 ) 2017/05/28(日) 00:23:47

夜光性 シェーラ

ちょっと離れると全然話題変わってますねw

オデット殿の属性のお話、面白いですね。
>>-798「動」
>>-800「静」
>>-801「知」
>>-802「和」
>>-803「勇」

…始めたばかりの頃は「勇」だった気がします。

( 570 ) 2017/05/28(日) 00:25:50

悪ガキ ジュスト

>>560 アルカ ベニアオイ
目指したいのは知か動かな…?
和は本来苦手なことなのでストレスかもしれないっ

( 571 ) 2017/05/28(日) 00:27:02

商人 アルカ

俺も初期は勇だよ!!!!!!!!!!
たまに勇になるよ!!!!!!!!

動と勇のハイブリットとかすごくない??暴走列車の完成\\\\ ٩( 'ω' )و ////

( 572 ) 2017/05/28(日) 00:27:37

転寝 オデット、多分、また荒らしがくるからID公開ぐらいがいいのかも。

( A274 ) 2017/05/28(日) 00:27:39

森羅万象の観測者 マリーベル

こうして、絶対に参加しないと決意していた5発言村に、
私は参加することになったのだった……。

>>540ベニアオイ
その言葉から連想したのは、「私たちの血」。
搾り取るのではなく、自らがそうなってみるのも良いかもね。

( 573 ) 2017/05/28(日) 00:28:21

転寝 オデット

>>572
鋼と蒸気の心臓。
溢れ出るエネルギー。

素敵だよー。

( 574 ) 2017/05/28(日) 00:28:43

錠前番 メリリース

戦歴で縛ったから大丈夫かなと思ってるよー。

荒らしー。

( 575 ) 2017/05/28(日) 00:28:47

【独】 転寝 オデット

>>570
ジョバは勇の香りがした……。

だいたい、私が殺したくなる人は勇だ。

( -824 ) 2017/05/28(日) 00:29:34

【独】 錠前番 メリリース

って、ID公開(笑)

山吹さん即バレ(笑)

( -825 ) 2017/05/28(日) 00:29:38

【独】 転寝 オデット

あ、そうなんだ。OK了解ー。

( -826 ) 2017/05/28(日) 00:30:06

森羅万象の観測者 マリーベル

楽しすぎる流れだけど、
ホントに寝ないといけないんで寝るー。

みんな、おやすみ、また明日ー**

( 576 ) 2017/05/28(日) 00:30:42

夜光性 シェーラ

>>572 アルカ殿
>>暴走列車<<

わかりみ…w
結構村によって意図せず動き変わったりするかもです。

( 577 ) 2017/05/28(日) 00:31:03

【独】 未亡人 グリゼルダ

私は最初は知だったわね、典型的な。
最近、手を抜くことを覚えて横暴化してきたから勇が副属性になりつつあるけど…

知が殺したくなるのが勇…?
つまり私は自殺…?

( -827 ) 2017/05/28(日) 00:31:41

夜光性 シェーラ、森羅万象の観測者 マリーベル殿はおやすみなさい。また明日お話してくださいね。

( A275 ) 2017/05/28(日) 00:31:55

商人 アルカ

ローみたいなリアリストがいたり、
「知」属性のサポーターがいたりすると勇にはならないけど、

そういうのがいないと勇になる。


>>574
暴走しながら自分でも「止まらない!!!この勢い!!シュポポ〜〜〜」て思ってる•(っ*´∀`*)っ

( 578 ) 2017/05/28(日) 00:31:57

未亡人 グリゼルダ、あ、勇が殺したくなるのが静だわ。色々と勘違いね

( A276 ) 2017/05/28(日) 00:32:36

悪ガキ ジュスト

ギアチェン可能なんだねアルカは…!

( 579 ) 2017/05/28(日) 00:33:09

悪ガキ ジュスト

戦歴大丈夫かなっ…!?

( 580 ) 2017/05/28(日) 00:33:40

【独】 転寝 オデット

戦歴1戦以上だから捨て垢でもないかぎりOKだと思う。

( -828 ) 2017/05/28(日) 00:34:09

【独】 夜光性 シェーラ

>>-824 オデット殿
この村ではかなり脚が遅かったですが
ジョバンニが大人しかったのは1dだけでしたね。

だいたい、ターゲットが見つかれば
瞬間的に距離を詰める感じです。

( -829 ) 2017/05/28(日) 00:34:19

悪ガキ ジュスト

ほっ
オデットありがとっ
[くまさんつんつん]

( 581 ) 2017/05/28(日) 00:34:52

異邦者 ベニアオイ

亀レスじゃが
>>シェーラ
キュンと来てなければあのアンダンテがあそこまで発破かけたりはせんじゃろて

文津はいい伴侶を得たと思うぞ?

と、謎視点を残してお休みじゃ

( 582 ) 2017/05/28(日) 00:35:00

悪ガキ ジュスト

ベニアオイおやすみっ

( 583 ) 2017/05/28(日) 00:35:32

商人 アルカ、マリベルおやすみ〜〜俺も布団にはいる

( A277 ) 2017/05/28(日) 00:38:14

商人 アルカ、ベニアオイもおやすみ〜〜強かった〜〜

( A278 ) 2017/05/28(日) 00:38:43

【独】 転寝 オデット

>>578
むしろ、エンジンかかると止まれる人のほうが少数派だものねー(ぽっぽーバイアス)

>>-829
ぷろろでよく話してたのに、本編で相性悪すぎて好感度がマイナスまで落ち込んだのがかなしかった。

この村では殺し合わずにすんで安堵。

( -830 ) 2017/05/28(日) 00:39:34

【独】 未亡人 グリゼルダ

>>-829 シェーラさん
下段の表現が狩りみたいね(not狩人)

( -831 ) 2017/05/28(日) 00:39:52

転寝 オデット、私も横になりまーす。おつかれさーま** 

( A279 ) 2017/05/28(日) 00:40:03

未亡人 グリゼルダ、雑穀米食べながらゆるおんに移行

( A280 ) 2017/05/28(日) 00:40:31

【独】 夜光性 シェーラ

>>582 ベニアオイ殿
そーなのか…ありがとw

/* 既にお相手がいるみたいだったので
遠慮して女の子チップにしたんだけど
貴方が貴方なのはすぐにわかったよ。
グラディスが貴方を大事にしてくれてたから良かった。*/

狼かも知れないなとは思っていたんですが
私の声を聴きたいとおっしゃってくれてありがとう。
超ミスリでしたけど私の気持ちはスッキリしましたw

( -832 ) 2017/05/28(日) 00:47:09

夜光性 シェーラ、おやすみになる方はおやすみなさい。また明日。

( A281 ) 2017/05/28(日) 00:47:58

悪ガキ ジュスト、転寝 オデットに、おやすみっ

( A282 ) 2017/05/28(日) 00:48:50

【独】 夜光性 シェーラ

>>-831 グリゼルダ殿
そうですね、狼を狩る感じかもです。
武器が遠隔系じゃないんですよね…。
…相手は急に殴られて戸惑うでしょうね…。

うーん…やっぱりスタイルの改善が…(汗

( -833 ) 2017/05/28(日) 00:50:26

【独】 未亡人 グリゼルダ

>>-833 シェーラさん
ああ、「相手が急に殴られて驚く」って言うのはあると思うわね

間合いを詰められたかと思ったら近距離に来られて急に殴られ、反論しても反証材料が多いから相手は殴り殺される、と…。

無理にスタイルを変えなくても、要は精度を上げて確実に狼を殴り殺しに行けばいいんじゃないかしら?

( -834 ) 2017/05/28(日) 00:55:44

【独】 夜光性 シェーラ

>>-830 オデット
あのプロでは殺し合いフラグ立ってましたね…()

でも条件が変われば
こんなに受ける印象も違うものなんですね。
180度違う評価でびっくりです。

つくづく人狼は不思議なゲームです…。

( -835 ) 2017/05/28(日) 00:55:57

商人 アルカ

>>571見落としてた。
和は苦手なのか。というより、割って入るのが嫌なのかな?
動、として動きたいなら、ビジョンを持てばいい。ローが言ってるほど具体的ではなくていいから、「こういう村にしたい」ていう考え。
それがあればあとはジュストの実力でどうにかなる。
逆に知として動きたいなら、ビジョンを持つのは危うい。

どっちの属性も持っていると思うし、
今のままでも強いと思うけど。

上から目線ですまんね…!!

( 584 ) 2017/05/28(日) 00:57:45

【独】 夜光性 シェーラ

>>-834 グリゼルダ殿
そう、やっぱりそこですよね。
「精度をあげる」を第一にスキル磨いてるつもりなのですが
なかなか難しいです…むーん。

( -836 ) 2017/05/28(日) 00:58:02

商人 アルカ

うーん、でもシェーラは多少好感度稼ぎした方が良いかな、と思った。
勿体ない。

知属性の人に対してはいつも思ってしまうが

( 585 ) 2017/05/28(日) 00:58:47

夜光性 シェーラ

>>585 アルカ殿
印象稼ぐとかポジション取るとか
リアルでもやらないので
どうしたらいいのかわからないんですよね…()
あんまり興味がないっていうか…。
でも生きるためには必要ですよね〜(汗

( 586 ) 2017/05/28(日) 01:01:58

商人 アルカ

シェーラってプロやエピでは全然好感度の高い振る舞いができる人なんだよな。
というかそもそもの人が良いのはわかるもん。

地上戦中のシェーラが感じが悪い、て言いたいわけではないけど、
生存力を削って考察のエネルギーにしている感じはある。

でもなあ、たぶん好感度稼ぎに走ったらそれはそれでシェーラではないんだよな。
だからノルベルトが言ったように、結局俺みたいなのが、シェーラみたいなのをちゃんと助けて生命力を分け与えるべきなんだよな。

( 587 ) 2017/05/28(日) 01:01:59

【独】 領主の末娘 エリィゼ

今帰宅したエリィに、何か言ってくれた人がいたならアンカー番号引っ張って欲しいの……ログ読む余裕は寝ないとなの……。

( -837 ) 2017/05/28(日) 01:03:04

商人 アルカ

ごめん好感度って使い方が悪かった。
なんていえばいいのかな…?
ジャイルズがロー吊るためにやったような生命力の削り方を、1dとか2dからやるのは勿体なくない?ていいたかった。

( 588 ) 2017/05/28(日) 01:03:26

【独】 未亡人 グリゼルダ

>>-836 シェーラさん
シェーラさんがどのくらい戦績を重ねているか詳しくは分からないからアレだけど、ある程度いくと感覚的なものは身に付くと思うわよ。

例えば、本格的に要素を拾いに行く前に
「この人、何となく白いな」とか
「この人は言いたいこと分かるけど、何か白くはないな」とか
「この人、言動矛盾してて黒いけど何故か凄く村に見える」みたいな

案外、そういったインスピレーションって後々見ると合ってることも多いのよね

( -838 ) 2017/05/28(日) 01:03:28

未亡人 グリゼルダ、要は適度にあざとく村アピしたらどう?ってことかしら?

( A283 ) 2017/05/28(日) 01:04:43

悪ガキ ジュスト

>>584 アルカ
和は苦手だなぁ、今回は確白だったから仲裁に入っただけで割って入るのは本来は苦手なことかなっ
対話可能な人とは話して自分で意見拾って、外から眺めるので大丈夫な人は眺めていたいかもっ
ローよりもうちょっと小さい枠でビジョンを持ってみようかなっ
★投げで流れを変えたり、吊り希望や占い希望でちょっと操作して様子見るのは好きかなっ
素村のときは知の行動にかなり近い気がするっ

……強いのだろうか(゚Д゚)?
ううん、アドバイスありがとっ

( 589 ) 2017/05/28(日) 01:04:50

夜光性 シェーラ、領主の末娘 エリィゼ殿、おかえりなさい。アンカーはどうかな…?私は見かけなかったかも。

( A284 ) 2017/05/28(日) 01:05:09

【独】 悪ガキ ジュスト

シェーラ吊りたくなかったよおおおおおお

( -839 ) 2017/05/28(日) 01:05:38

商人 アルカ、そーそー。生存力削って考察書いていいから、適度に回復手段をとるのはどう?みたいな。

( A285 ) 2017/05/28(日) 01:06:13

【独】 絵画家 ノルベルト

ん?僕が変態と言われてるような…
気のせいか、気のせいだな

( -840 ) 2017/05/28(日) 01:07:00

領主の末娘 エリィゼ、夜光性 シェーラありがとなの、ならお風呂入ってくるの……。**

( A286 ) 2017/05/28(日) 01:07:42

【独】 未亡人 グリゼルダ

エリィゼさんお帰りなさい。お疲れ様。
ざっと見はエリィゼさん宛はなかったわよ

( -841 ) 2017/05/28(日) 01:07:50

【独】 未亡人 グリゼルダ

考察一直線もいいけど、たまには軽くネタ挟んでみたりとか、緩くいけると確かにシェーラさんは肩の力抜けていいかもしれないわね

( -842 ) 2017/05/28(日) 01:09:12

悪ガキ ジュスト

シェーラは生存欲の無さというか、淡々と考察しているから村だなって感じたよっ
黒要素は見つからないけど、白要素も上手く引っ張れない感じだったなぁ
もっと良き理解者に白を拾って貰うのがいいのかもしれないっ

( 590 ) 2017/05/28(日) 01:09:18

未亡人 グリゼルダ、絵画家 ノルベルトさんは変態って聞いたことがあるけれど…?

( A287 ) 2017/05/28(日) 01:09:47

悪ガキ ジュスト

グリゼルダもアドバイスあったらお願いします
経験値をわんさか持って帰りたい所存

( 591 ) 2017/05/28(日) 01:10:01

商人 アルカ

まーでもこういうのって間違う前提の考え方なんだよなー。

あってればそれでいいわけだし、精度をあげて間違う可能性を減らす!
て方がシェーラには合ってるんだろうな。

今のは俺のプレイスタイルの押し付けだったかも。

( 592 ) 2017/05/28(日) 01:10:17

悪ガキ ジュスト、絵画家 ノルベルトに、おかえりっと手をひらひら

( A288 ) 2017/05/28(日) 01:10:23

夜光性 シェーラ

>>587>>588 アルカ殿
おっしゃってることはわかります。
自分の生存の為のテクニックが低いんですよね。
割と村との相性も大きくて、
拾ってもらえるときはやたら位置高かったりもするんです。

>>A285 回復手段…どうやるんですか()

( 593 ) 2017/05/28(日) 01:11:13

未亡人 グリゼルダ、しょ、初心者の私にはアドバイスなんてとてもとても…。

( A289 ) 2017/05/28(日) 01:12:43

絵画家 ノルベルト、未亡人 グリゼルダ人の噂ほど宛にならないものはないんだよ(真実)

( A290 ) 2017/05/28(日) 01:13:53

【独】 未亡人 グリゼルダ

正直な話、ジュストさんは凸死あった霊としては相当模範的に動けてたと思うから…。
言うとすると、本当に手順は守りましょうねとかその辺の本人も分かってることになっちゃうのよねぇ…

( -843 ) 2017/05/28(日) 01:14:33

絵画家 ノルベルト、悪ガキ ジュストただいまー。僕もそろそろ寝るけどね

( A291 ) 2017/05/28(日) 01:14:45

商人 アルカ

シェーラ>>593
>拾ってもらえるときはやたら位置高かったりもするんです。
これはそうだろうなあって思うから、まあ俺はどちらかといえばシェーラを拾える村になろうorシェーラを拾える村を作ろうね。てとこからスタートかなあ。

そういえばシェーラて前村エトなんだよな。
なんかもうそこからビックリなんだが、
エトの時は自然にできてたと思うよ。ちょっと安価拾ってくるは

( 594 ) 2017/05/28(日) 01:15:26

未亡人 グリゼルダ、絵画家 ノルベルトさん、では誠実なところを見せてくださいな。

( A292 ) 2017/05/28(日) 01:15:43

夜光性 シェーラ

>>-838 グリゼルダ殿
ほむほむ。
インスピレーションは大事にしてます。
その感覚をどこで自分が拾ったのか、を
言語化して要素になる感じです。

>>A283 村アピですか…。
たまに「あざとい」って言われるんですけど
今回はそんなことなかったです?

>>-842 マジレス勢なのは治らないかもです…orz
ネタ挟めるようなプレイングがしたい…!!

( 595 ) 2017/05/28(日) 01:16:00

商人 アルカ

>>135 シュゼット
>>137 シャロット
ごめん、シュゼットの言う意味がよくわからないんだが…。
ギドラに村騙りがいてそいつだけ撤回してくれたら
俺と相方でギドラ継続できるじゃん…?
なにが潰れるの…??

あ、そんな村人いねーよって話?
いやそれは言い切れないっしょ…。
変なことする村人なんてたくさんいるし。

つか俺の初見想定は「エメット占かも?」だよ。
『占い師のエメット』に強いイメージ持ってるからって
超個人的な経験由来にすぎないものだけど…。

希望的観測ってのはまず2CO出てるの見て
「ロラ嫌だなぁ…orz」からの流れ。

偽っぽさ?で言えば対抗叩きになるけど
ギドラで出て聖ブラフ撒く気もない霊って何なんすかね。

( 596 ) 2017/05/28(日) 01:17:31

悪ガキ ジュスト

>>-843 グリゼルダ
そうなんだ…!
たとえば模範的なところってどこだったかなっ
……手順は本当に()

( 597 ) 2017/05/28(日) 01:18:50

悪ガキ ジュスト、絵画家 ノルベルト……寝ちゃうの? ジー

( A293 ) 2017/05/28(日) 01:19:34

【独】 夜光性 シェーラ

>>-893 ジュスト殿
知ってました()

ジュスト殿が私を吊りたくない一心で
ただそれだけのために
別に黒いとも思ってないはずの
アルカ殿に吊り票刺したのをみて
「こんなん真霊ですわ」てなってました。
吊られてしまってごめんなさいね。

( -844 ) 2017/05/28(日) 01:19:37

商人 アルカ

このサンプルは非常に使いやすいのでこれで言うと。
>>596
まず「何が潰れるの?」
相手の主張を自分の言葉で翻訳し、解らないところを明確化。


あ、そんな村人いねーよって話?→いるでしょ
譲歩と否定。


つか俺の初見想定は「エメット占かも?」だよ。
『占い師のエメット』に強いイメージ持ってるからって
超個人的な経験由来にすぎないものだけど…。

希望的観測ってのはまず2CO出てるの見て
「ロラ嫌だなぁ…orz」からの流れ。
→自分の思考開示。

( 598 ) 2017/05/28(日) 01:19:43

絵画家 ノルベルト、未亡人 グリゼルダ誠実だよ。この目を見て(きらきら)

( A294 ) 2017/05/28(日) 01:20:28

夜光性 シェーラ

>>596 アルカ殿
そのレスめっちゃ感じ悪くないです…?()
そこが村っぽなんですか?
(←よくわかってない

( 599 ) 2017/05/28(日) 01:21:33

【独】 未亡人 グリゼルダ

>>ジュストさん
強いて言うなら、だけどね。
凸死あったこの村に限ってしまうのだけど、▲ヘルムートさんがあった時点で自分赤の襲撃じゃないから偽見ないでほしいな、みたいなさりげない(ここ重要)真アピがあっても良いかもね
真打ってほしいとか偽じゃない!って強く否定するとベニアオイさんみたく裏を勘ぐる人も出てくるから、あくまでもさりげなく、ね。
(ベニアオイさんは演技だっだけど)

まぁ他の人から出ればいいものだから、ジュストさん本人が言うと反対に胡散臭くなったりすることもあるから…何とも言えないのだけど。

( -845 ) 2017/05/28(日) 01:21:38

商人 アルカ


偽っぽさ?で言えば対抗叩きになるけど
ギドラで出て聖ブラフ撒く気もない霊って何なんすかね。
→強い切り口。ここで殺意。

言ってることは相手の主張全否定なんだけど、
段階を踏んでいること、自分の思考を混ぜていること、
入りが「ごめん、」と柔らかく入って「なんなんすかね」とキツク〆ること。

全体的に読んで、否定している事実は納得感として残りつつ、
「全否定した」という悪感情は沸きにくくなってる。

( 600 ) 2017/05/28(日) 01:21:46

絵画家 ノルベルト、悪ガキ ジュスト………まぁ。あとちょっと起きてるけどな(なでりこ

( A295 ) 2017/05/28(日) 01:22:08

未亡人 グリゼルダ、絵画家 ノルベルトさん、わー、眩しいですねー(棒

( A296 ) 2017/05/28(日) 01:22:39

絵画家 ノルベルト、未亡人 グリゼルダあれぇ?あんま信じてない?

( A297 ) 2017/05/28(日) 01:24:43

商人 アルカ

>>599
村っぽいというよりは、シェーラの勢いはそのままありつつ、自分の生存力を殺さない程度にクッションが敷かれている。という感じかなあ。
周りに対しては尤もらしさをすり込めるけど、
相手に対しては「ごめん」や「…。」の使い方から譲歩の隙を作れてる。

( 601 ) 2017/05/28(日) 01:25:16

悪ガキ ジュスト

>>-844 シェーラ
ふぇぇ…

それも3割くらいあるんだけど、アルカに吊り票は刺したのはちょっと別の目的があってやったんだよっ(>>95
シェーラ吊りたくなかったけど、この村本当に白くて誰を吊って良いのか状態だった。自分もしかして狼なんじゃ、とか思うくらいには()

( 602 ) 2017/05/28(日) 01:25:32

商人 アルカ、飴くらさい…

( A298 ) 2017/05/28(日) 01:27:05

悪ガキ ジュスト

>>-845 グリゼルダ
ふむふむっ
そんなさりげないアピできる気がしない……!
たとえばどんな風に言ったら良かったんだろう
何か割と吊る吊る言いつつも吊られない空気になってたから大丈夫かなって気がして。ローがあれ真霊じゃね?みたいなこと言ってくれてから安心しちゃったのはある。でも皆は僕とちがって表示がなくて不安だからいつでも吊っていいよ!っていうスタイルでいくことにした(`・ω・´)キリッ

( 603 ) 2017/05/28(日) 01:27:26

絵画家 ノルベルト商人 アルカの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。

( A299 ) 2017/05/28(日) 01:28:09 飴

悪ガキ ジュスト、絵画家 ノルベルトに、ナデナデされてぽけーっとしている

( A300 ) 2017/05/28(日) 01:28:21

夜光性 シェーラ

>>600 アルカ殿
全否定してるのに
全否定してるように見えない…?
ほー…なるほど…。

そのレス全く深く考えないで書いてるので
意図的なテクニックはゼロなんですが…、
アルカ殿のおっしゃりたいことは理解できました。

( 604 ) 2017/05/28(日) 01:28:26

商人 アルカ、今エト見てきて思ったけど、シェーラはネットスラングを使うだけでたぶん白くなれる。

( A301 ) 2017/05/28(日) 01:29:13

商人 アルカ、飴ありがとう!400pt増えてる?

( A302 ) 2017/05/28(日) 01:29:41

【独】 悪ガキ ジュスト

…草生やすシェーラを想像してしまった

( -846 ) 2017/05/28(日) 01:29:47

夜光性 シェーラ商人 アルカ殿、カモミールティを差し上げましょう。

( A303 ) 2017/05/28(日) 01:30:39 飴

絵画家 ノルベルト、悪ガキ ジュストの前髪をヘアピンで留めてみた。

( A304 ) 2017/05/28(日) 01:30:41

悪ガキ ジュスト、絵画家 ノルベルトにヘアピンをつけてもらって、さらけ出したおでこが気になるのか指でもぞもぞと擦って

( A305 ) 2017/05/28(日) 01:31:36

商人 アルカ、ありがと!やっぱ400pt増えてる…エピ飴は400ptなのか

( A306 ) 2017/05/28(日) 01:32:52

悪ガキ ジュスト

>>596
そんなに感じ悪くない気がするっ
確かにちょっと言い回しはきつめだけど、言葉の節々に相手へのフォローがあるから大丈夫そうな気がするなっ

( 605 ) 2017/05/28(日) 01:33:38

絵画家 ノルベルト、あら、かわいいー!!!おでこ痒い?

( A307 ) 2017/05/28(日) 01:34:00

悪ガキ ジュスト、絵画家 ノルベルトに、すーすーする、と爪先でこすこす

( A308 ) 2017/05/28(日) 01:35:29

【独】 夜光性 シェーラ

>>601>>A301 アルカ殿
敬語キャラじゃないほうがいいんでしょうか()
女の子チップでも
気が強い系のRPだと位置がいい気がします。
あとはたぶん
素村より役持ちのほうが向いてるんですよね…。

>>-846 ジュスト殿
男の子チップだとそういうこともありますよw

( -847 ) 2017/05/28(日) 01:36:13

絵画家 ノルベルト、悪ガキ ジュスト爪で掻くと赤くなるよ?そして禿げるよ

( A309 ) 2017/05/28(日) 01:38:32

【独】 未亡人 グリゼルダ

>>597 ジュストさんの個人的良ポイント

・1dのギドラーズ解除時、先に出た
→霊騙りならヘルムートさんの反応を見てくるはずだから、ジュストさんが先に霊発表したのは個人的にかなり真印象

・ヘルムートさんへの全体的なサポート姿勢
→騙り霊なら「聖からまとめを奪う・もしくは聖に働かせないように動く」と思うため、聖のサポートへ入って聖霊-灰間を保とうとしていたのは良印象

・対シェーラさんやベニアオイさんへの丁寧な発言促し・引き出し
→霊としてというか、まとめとしてかなり好印象
ヘルムートさんがそういうタイプではないと判断して動いているようにも見えたので、上記のヘルムートさんへのサポートも兼ねておりとても良印象

( -848 ) 2017/05/28(日) 01:38:51

【独】 未亡人 グリゼルダ

・上記の灰やヘルムートさんへのサポートを行いながら、きちんと灰考察を行っていたこと
→灰から要望があればきちんとした考察を出し、思考の裏を見せて村と擦り合わせつつ「思考停止していない」という真アピもできていた

喉管理もきちんとしていたのは凄かったわね
細かいところとかはローさんとかアルカさんとかシェーラさんが出してくれるんじゃないかしら。

( -849 ) 2017/05/28(日) 01:39:05

夜光性 シェーラ、絵画家 ノルベルト殿は、いわゆるショタ好きというやつなんでしょうか…?

( A310 ) 2017/05/28(日) 01:39:31

商人 アルカ

>>604この文を一気に悪くすると

シュゼットの言ってること全然意味わからないですね。ギドラに村騙りがいてそいつだけ撤回してくれたら
俺と相方でギドラ継続できるじゃないですか。潰れるって誰がですか?

そんな村人いねーよって話なら全然言い切れないです。変な村いる人はいくらでもいますからね。

そもそも俺の(長いので略)はこうだから言ってることが全然違います。

偽っぽさ?で言えば対抗叩きになりますが
ギドラで出て聖ブラフ撒く気もないのが霊?

うーん、結構全否定が目立つ文にしたけど、これはこれでそこまで悪くないかもなー。実力がありそう。
周囲には響く人もいるかも。
でも相手からすると警戒はするし、人によっては理解されることをあきらめてしまうかも。

( 606 ) 2017/05/28(日) 01:40:36

悪ガキ ジュスト、絵画家 ノルベルトの言葉にこするのを我慢した(`・ω・´)

( A311 ) 2017/05/28(日) 01:40:55

絵画家 ノルベルト、夜光性 シェーラ違いますよ。そんな真面目に問いかけないでよ(

( A312 ) 2017/05/28(日) 01:41:26

絵画家 ノルベルト、悪ガキ ジュストお、えらーい。村は楽しかった?[髪留めをもう一個つけて]

( A313 ) 2017/05/28(日) 01:43:17

【独】 未亡人 グリゼルダ

>>603 ジュストさん
良いスタイルだと思うわ。

まぁ、あまり露骨に発言すると浮くから…
文末辺りに「そういえば、ヘルムート襲撃ってボク赤の襲撃じゃないよね。異論ある人いる?」みたいな…?
具体的に言えば、ベニアオイさんみたく霊偽を見てる人も具体的に反論しやすくなるしね。

他から出てきたり、それこそ吊られない空気を察してたのなら必要ないわね。

( -850 ) 2017/05/28(日) 01:43:33

商人 アルカ、やっぱシェーラは変わらなくていいや。俺が実力を磨くべきなんだな。

( A314 ) 2017/05/28(日) 01:43:40

未亡人 グリゼルダ、絵画家 ノルベルトさんはショタと女の子好きイメージあるわね。

( A315 ) 2017/05/28(日) 01:44:29

商人 アルカ

実質、白獲得している村もあるわけで。
オデットは白視してたし、ジョバンニは俺が白視してた。
支持者0のスタイルでもないのに横から無駄なことぐちぐち言ってごめんな。

俺の悪い癖である。

( 607 ) 2017/05/28(日) 01:46:48

夜光性 シェーラ

>>606 アルカ殿
あ、なんか一気に俺様系ですね。
やっぱりエトのようなhtrキャラのがウケがいいのか…()

ジョバンニって黒かったです?
口調は敬語で慇懃無礼だったかなとは思うんですが。

( 608 ) 2017/05/28(日) 01:46:54

悪ガキ ジュスト

>>-849 >>-849 グリゼルダ
なんて優しい人なんだ……!

・ギドラ解除はたぶんたまたま…!
・ヘルムートのほうが皆安心できると思ったんだよね。僕よりしっかりしてるって確信はあったしねっ
・ヘルムートがやらないところ、できないところをしようって気持ちはあったかなっ
・うん。他のひとの考察も割とやってたよっ。でも喉の都合で出せなかったのは一部あるかなっ。もう白打ちされてるローとかアルカはいいやみたいな気持ちもありけり…(`・ω・´)
・喉管理は他の人のってことかな?

ほかのひとからも出して貰えるのかわくてか…!

>>-850
ふむふむ。そっか。ベニアオイにはそういう言葉のほうが効いたかもしれないね。
なんか僕襲撃と狼像がまだリンクしないんだよねっ
皆がこの襲撃は○○はない!って言ってて、へぇへぇボタン押しまくりであった

( 609 ) 2017/05/28(日) 01:47:50

絵画家 ノルベルト、未亡人 グリゼルダ僕は女の子は好きだし、子供好きでもあるよ

( A316 ) 2017/05/28(日) 01:48:08

悪ガキ ジュスト、絵画家 ノルベルトに、負けちゃったけど楽しかったよっ、にこにこしつつ増える髪飾りにそっと触れてみて

( A317 ) 2017/05/28(日) 01:49:11

商人 アルカ

>>608
まあ、シェーラは生存力を削ることで集中力が増している感じも受けるから、なんか俺が横でごちゃごちゃ言ってごめんって感じ…。

ジョバンニは俺にとっては白かったよ。

シェーラから俺にアドバイスある?こうしてほしかった、みたいなの。

( 610 ) 2017/05/28(日) 01:50:18

夜光性 シェーラ

>>607 アルカ殿
え、いえいえ、いろいろ言って頂けるのは嬉しいですよ。
人によって取り方や印象に差があるのは当然ですが
その違いを知るのはとても有益だと思います。

自分を客観視するのは難しいものですし
アドバイスしてもらえるのは助かります。
感謝してますので、大丈夫ですよ。

( 611 ) 2017/05/28(日) 01:50:34

商人 アルカ、絵画家 ノルベルト それってロリコn……

( A318 ) 2017/05/28(日) 01:50:45

絵画家 ノルベルト、悪ガキ ジュストどう?似合ってるでしょ?何で負けても楽しいんだろうねー[後ろから軽く抱き締めながら]

( A319 ) 2017/05/28(日) 01:55:26

絵画家 ノルベルト、商人 アルカ別に少女しか愛せないとかないよ(

( A320 ) 2017/05/28(日) 01:57:20

悪ガキ ジュスト

>ノルベルト

………んん、自分じゃよくわかんないよっ
[擽ったそうに身動きしつつ、耳朶の下あたりをぽりぽり掻いて]

( 612 ) 2017/05/28(日) 01:57:54

【独】 悪ガキ ジュスト

もうアクションが…()

( -851 ) 2017/05/28(日) 01:58:25

夜光性 シェーラ

>>610 アルカ殿
そうですね…、生存にリソース使ってないのは確かです。
でもある程度は身を守る術も持っているべきですし。

ジョバンニは吊られたの結構ショックで…w
単体はともかく、状況明らかに白だったのに、って。

アルカ殿には…そうですね、
例えば私の何がわからなくて白黒がとれないのか
っていうことが私からはあまりわからなかったので
そういう点でもっとお話してもらえたら
お互いにもっと理解が進んだかなぁとは。

アルカ殿の殺意の出所が
私には謎のまま解消されなかったので
酷いすれ違いが起こった気がしています。

( 613 ) 2017/05/28(日) 01:59:29

未亡人 グリゼルダ、絵画家 ノルベルトを怪訝そうに見た。

( A321 ) 2017/05/28(日) 02:00:04

【独】 絵画家 ノルベルト

ジュストしゃべりすぎ(くすくす

( -852 ) 2017/05/28(日) 02:00:14


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

異邦者 ベニアオイ
65(8)回 残184pt 飴飴
鉄道員 ローレンツ
7(248)回 残80pt
退役兵 グラディス
38(379)回 残5pt
悪ガキ ジュスト
173(123)回 残13pt
悪趣味 ジャイルズ
11(13)回 残1680pt

犠牲者 (5)

観測者 マリーベル (2d)
0(6)回 残2330pt 飴飴飴
包帯力 スー (3d)
2(0)回 残2450pt 飴飴飴
転寝 オデット (4d)
71(101)回 残0pt
狙撃手 ヘルムート (5d)
55(56)回 残91pt
商人 アルカ (6d)
160(2)回 残501pt

処刑者 (4)

未亡人 グリゼルダ (3d)
0(152)回 残0pt
夜光性 シェーラ (4d)
53(48)回 残0pt
裏稼業 ロー (5d)
49(113)回 残0pt
植物学者 シニード (6d)
24(21)回 残869pt

突然死者 (2)

泣き虫 ティナ (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴飴
監視官 リュシオル (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴飴

支配人 (1)

紅動力 アントリー
62(4)回 残584pt

見物人 (0)

退去者 (15)

蒼動力 サフィーラ (1d)
32(4)回 残1367pt
森羅万象の観測者 マリーベル (1d)
86(6)回 残45pt
浮浪児 オルエッタ (1d)
0(1)回 残2479pt 飴飴飴
領主の末娘 エリィゼ (1d)
0(27)回 残1703pt 飴
詠み手 ポラリス (1d)
5(28)回 残1531pt
女学生 アイリーン (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴飴
絵画家 ノルベルト (1d)
19(69)回 残436pt
時計番 カスタード (1d)
0(1)回 残2467pt
射手 キリク (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴飴
カフェ店員 ユーリ (1d)
1(0)回 残2480pt 飴飴飴
結晶化 フロライト (1d)
12(4)回 残2035pt 飴飴
酒飲み ハイヴィーム (1d)
1(0)回 残2473pt
錠前番 メリリース (1d)
125(25)回 残0pt
飛行士 パトリック (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴飴
司令官 イズベルガ (6d)
20(1)回 残2068pt 飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■