人狼物語(瓜科国)


1780 すごい5月のやるよ村2017


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 すごいふわふわ よげんねこ

>>3:+56>>3:+57
うにゃんきにかけてもらってるうううありがとうねえええ単純にリアルが若干いっぱいいっぱいだったんだ……

眠れない皆はもう眠れるはずだからねるんだぞ……もう一時だぞ……ねこは健闘したみんなの健康を願うのだ……

( -402 ) 2017/05/26(金) 01:03:20

【独】 【車】すごい車掌見習い トニー

でも私今回は案外(精神面以外は)健康だったなぁ……
喋れん……むり……ってお布団入ってごろごろしたり何か食ってたりするパターンが多かった。

( -403 ) 2017/05/26(金) 01:07:37

【独】 【夜】すごい夜歩き コフィ

>>-402
安価片方トーマス考察になってるやで!!!
いあいあねこもお疲れ様でしたよ。

( -404 ) 2017/05/26(金) 01:09:39

【独】 【車】すごい車掌見習い トニー

>>-400
なんか目線を合わせてくれている感じはあってありがたかった

( -405 ) 2017/05/26(金) 01:09:43

【独】 【冷】すごい冷え知らず ハイディ

気付いたら4時になってたときはさすがにやべえなって思いましたね

今も寝る努力します!!**

( -406 ) 2017/05/26(金) 01:10:38

【独】 【夜】すごい夜歩き コフィ

ブンクラさんのログレスで(各所反応あざます!)いいなそれいただいたわーい!なのでコフィは16歳付近にしようと思いました。

ハイディおやすみーーー

( -407 ) 2017/05/26(金) 01:15:01

【独】 【肉】すごい肉が好き ラーディカ

一瞬今4時かと思って焦った。おやすみんなさい〜

( -408 ) 2017/05/26(金) 01:29:05

【夜】すごい夜歩き コフィ【飴】すごいブラジル帰り ミンティア(シャサッ)して寝ます!

( A17 ) 2017/05/26(金) 01:57:05 飴

【独】 【肉】すごい肉が好き ラーディカ

起きたらJリーグカレーをもらえることを期待しつつねます

( -409 ) 2017/05/26(金) 02:58:55

【飴】すごいブラジル帰り ミンティア【肉】すごい肉が好き ラーディカラーディカ、ブラジルカレーよ

( A18 ) 2017/05/26(金) 06:59:12 飴

【踵】すごい踵トントンする ラトナ【肉】すごい肉が好き ラーディカJリーグカレーの気持ちを教えてあげた。

( A19 ) 2017/05/26(金) 07:00:09 飴

【踵】すごい踵トントンする ラトナ、なにっ1分未満差だと……!?おはようございます。

( A20 ) 2017/05/26(金) 07:00:30

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

おはようごうざいます。

>>-405
詰問すると話楽しくなくなっちゃうかなって…

あと今、そういう話ではないと分かっていてもトニーどれだけ崩れおれてるんやって笑ってしまった
ミンティアより背が低いんか18前後青年

( -410 ) 2017/05/26(金) 07:17:50

【飴】すごいブラジル帰り ミンティア【車】すごい車掌見習い トニー(ポッキーをほっぺたにうりうり)

( A21 ) 2017/05/26(金) 07:18:51 飴

【独】 【踵】すごい踵トントンする ラトナ

ミンティアさんブラジル前ブラジル後で身長違いそう

( -411 ) 2017/05/26(金) 07:25:32

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

ブラジル前:140前後
ブラジル後:180前後

( -412 ) 2017/05/26(金) 08:07:57

【独】 【冷】すごい冷え知らず ハイディ

でかい
さすがチョモランマ経験者は規格が違う(おはようございます)

( -413 ) 2017/05/26(金) 08:18:40

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

ブラジル後も140前後になれるよ
地底人と金星人によろしくできるからな

( -414 ) 2017/05/26(金) 08:20:26

【独】 【冷】すごい冷え知らず ハイディ

ミンティア襲撃しにいったらバッバッと伸び縮みされてすごすご帰ってきていた可能性が……??

( -415 ) 2017/05/26(金) 08:22:16

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

伸び縮みの瞬間を見られたからには生かして帰すわけにはいかないな……(油田掘りながら)

( -416 ) 2017/05/26(金) 08:24:50

【独】 【冷】すごい冷え知らず ハイディ

油田に沈められちゃう……(震え

>>-347一番下
ときにブンクラさんだったらどうかなーって思ったんですがなんか持ち帰ったりしてきそうだと思いました お土産とか生き物とか

( -417 ) 2017/05/26(金) 08:28:07

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

海底油田だから大丈夫ダヨー

ブンクラわかる
なんかキモいけど可愛いみたいの「これ見てくださいよこれwww」ってみせてくるみたいな

( -418 ) 2017/05/26(金) 08:33:59

【独】 【夜】すごい夜歩き コフィ

ブラジル前後で40センチ差笑った
ブラジル後ガタイもよさそう

( -419 ) 2017/05/26(金) 08:42:41

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

ちゃ、ちゃんと進行中も140になるし線が細くもなるよ
ですぅとかですよぉとか言ってる時とか

( -420 ) 2017/05/26(金) 08:46:22

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

でしたぅのときは180

( -421 ) 2017/05/26(金) 08:46:49

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

RP村で今ふと思ったのは廃棄決定されたスペースコロニーから去ってく感じのシチュかな〜
バトルとかじゃなくて日常が終わってく感じの、事件が起きないとロールしにくいのかも?かな?とか思いつつ

( -422 ) 2017/05/26(金) 08:49:53

【独】 【冷】すごい冷え知らず ハイディ

>>-418
生き物だったら多分生きがいいヤツ 放しても生きていけるようなのをつれてきそう(塗り

でしたぅで180にじわじわくる

( -423 ) 2017/05/26(金) 08:52:43

【独】 【冷】すごい冷え知らず ハイディ

>>-422
あー、じわじわ日常終わっていくヤツ
ランダなら退去の順番くじできめる的な……?

( -424 ) 2017/05/26(金) 08:55:10

【独】 【冷】すごい冷え知らず ハイディ

ログレスぷろろだけ
>>0:-3飴 まさか世界観がこんなすごいコトになるなんて
>>0:-10飴 人数増えたらCも試してみたいですねー
>>0:-32飴 ぁぃ(。・Д・。)ノ
>>0:-38車 いわしロラからのパリパリいわし誕生
>>0:-46車 18歳かーーハイディ多分歳上だな
>>0:-49 >>0:-50車 占COに飛び出したりする踵(部位)
>>0:-51車 その手があったか
>>0:-59肉 いいよね……!!
>>0:-64肉 モンティア聖の偉人っぽさがすごい
>>0:-70>>0:-73車 同じ店で働いてそうだなーって思ってました
>>0:-79踵 声あり版聞いたら頭から離れなくなったのでどうにかしてください
>>0:-124夜 ときにコフィの夜歩きって普通に夜歩きなの? それとも二人だとなんかするの?

( -425 ) 2017/05/26(金) 09:08:01

【独】 【夜】すごい夜歩き コフィ

>>-425
二人だとなんかすると思うょ

( -426 ) 2017/05/26(金) 09:31:16

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

>>-426
よまわりさんこいつです

( -427 ) 2017/05/26(金) 09:39:55

【独】 【冷】すごい冷え知らず ハイディ

コフィの方がよっぽど夜の狼だヨーーこーいつーー

( -428 ) 2017/05/26(金) 09:47:28

【独】 【夜】すごい夜歩き コフィ

>>-427>>-428
えーん><よまわりくんはいいこだよ><

( -429 ) 2017/05/26(金) 09:50:03

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

>>-429
女の子をAmazonまで連れ込んで何かするんでしょぉ><

( -430 ) 2017/05/26(金) 09:55:17

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

なんか倉庫に行くみたいになったしそれはそれで危険なはなしになってしまった

( -431 ) 2017/05/26(金) 09:55:37

【独】 【冷】すごい冷え知らず ハイディ

むしろ生々しくなった説
エログロアイコンついてるもんなあ

( -432 ) 2017/05/26(金) 09:56:45

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

この村のわけのわからなさというか、世界観がフワッとしててシュールファンタジー的な(やるよ8月に似たものを感じなくもない)雰囲気の中で突然Amazon倉庫に深夜誘い込んでなにするとかなにも起きないわけがないっていう急にリアルな犯罪臭が漂ってくるからやめよう

( -433 ) 2017/05/26(金) 10:01:38

( -434 ) 2017/05/26(金) 10:05:54

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

まさお、処す? 処しちゃう?

( -435 ) 2017/05/26(金) 10:11:48

【独】 【夜】すごい夜歩き コフィ

>>-430
せいぜい自分んちだから!Amazon受け取れるから!

( -436 ) 2017/05/26(金) 10:15:21

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

次回は私も夏までやりたいことがアレコレあるので秋前にやれたらなぁと思い

( -437 ) 2017/05/26(金) 10:16:33

【独】 【夜】すごい夜歩き コフィ

王様に言われるとマジで処される感がすごい

( -438 ) 2017/05/26(金) 10:16:46

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

>>-436
受け取れるからに吹いた せやね……

( -439 ) 2017/05/26(金) 10:17:55

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

王さまの名誉を守る為にエログロアイコンを外しておこう

( -440 ) 2017/05/26(金) 10:18:59

村の設定が変更されました。


【独】 【夜】すごい夜歩き コフィ

自分はいまんとこ引越しとかで夏まで忙しそうなので秋前ならいけそうですかね

( -441 ) 2017/05/26(金) 10:20:42

【独】 【肉】すごい肉が好き ラーディカ

めっちゃjりーぐかれーもらってたおはようございます

( -442 ) 2017/05/26(金) 10:21:05

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

王さまじゃなくて夜さんの名誉だったし特に暗転してないからそのままでいいかなって何も変えなかった顔

( -443 ) 2017/05/26(金) 10:21:26

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

おはようございます

( -444 ) 2017/05/26(金) 10:21:48

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

2回目はいる時ヘクターとすごい迷ったけどブラジルで死にそうな顔に見えたから石油王にした

( -445 ) 2017/05/26(金) 10:22:43

【独】 【王】すごい少年王 レグルス

突然理由なく名誉を傷つけられそうになってわろた

( -446 ) 2017/05/26(金) 10:22:46

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

ブラジルに免じて許してくれや

( -447 ) 2017/05/26(金) 10:25:21

【独】 【肉】すごい肉が好き ラーディカ

コフィはそんなやさしそうなマッシュルームヘアで何かするの?いけない子ね

( -448 ) 2017/05/26(金) 10:25:46

( -449 ) 2017/05/26(金) 10:28:15

【独】 【夜】すごい夜歩き コフィ

夜さんの名誉は(?ー?)

ラーディカにいけない子と言われたい人生

( -450 ) 2017/05/26(金) 10:34:09

【独】 【冷】すごい冷え知らず ハイディ

王様への冤罪わらた
コフィ16歳なのに女のコをほいほい家に連れ込んであれそれ把握しました おませさんネー

( -451 ) 2017/05/26(金) 10:35:13

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

特に暗転してないからいいかなって

( -452 ) 2017/05/26(金) 10:35:29

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

そういえば赤読み終わったけど、2dに冷が騙らない方針だったの、ほへーってなったなー
こういう盤面的なものを体感するのに短期で夜長めでやってみたくはある
実際どうなんだろうー

( -453 ) 2017/05/26(金) 10:39:16

【独】 【肉】すごい肉が好き ラーディカ

肉くれたらほいほいついていくよ

( -454 ) 2017/05/26(金) 10:50:31

【独】 【肉】すごい肉が好き ラーディカ

赤踵騙り想定はほーって思った。

( -455 ) 2017/05/26(金) 10:51:00

【独】 【踵】すごい踵トントンする ラトナ

私が騙りたがりマンなので………

( -456 ) 2017/05/26(金) 10:53:57

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

潜伏は狼の性格によっては方針立てづらくて大変ね

( -457 ) 2017/05/26(金) 10:54:56

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

今気づいたけど狼による死亡(共夜)より村による死亡(車冷踵)の方が多くて村の殺意の高さに笑った

( -458 ) 2017/05/26(金) 10:58:26

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

まさおのセットミスは気にしなかったというか、占COするつもり(肉黒出し)だったかもしれないがそこ言っても何にもならんし水かけ論だからなー、とか思ってた

( -459 ) 2017/05/26(金) 11:08:31

【独】 【冷】すごい冷え知らず ハイディ

相方が騙りの方が得意とのことだったので、そっちの方が速度とか出せるかなって思いまして。じゃあこっちは一人で白くなるの頑張ろうー、非占には一応気を付けるけど騙り想定で重くなるのを避けるのを優先しよう、みたいな
あと、この陣形ならゾーン外から騙り出た方が踵冷として不自然かなあ、みたいなパッションで。
結局潜伏になりましたけど……!

( -460 ) 2017/05/26(金) 11:08:52

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

(まさおセットミス騙りの話が出なかったね的な墓下話題を思い出した)

( -461 ) 2017/05/26(金) 11:09:02

【独】 【踵】すごい踵トントンする ラトナ

狼そんなに悪いことしてなくない?('ω')
少なくともクトゥちゃんは誰も食べてないんや……( ˘ω˘)

( -462 ) 2017/05/26(金) 11:09:31

【独】 【冷】すごい冷え知らず ハイディ

>>-458
村人ちゃんこわいヨ 命乞いにもブレないし

( -463 ) 2017/05/26(金) 11:11:17

【飴】すごいブラジル帰り ミンティア、あっ飴下さい

( A22 ) 2017/05/26(金) 11:14:37

【肉】すごい肉が好き ラーディカ【飴】すごいブラジル帰り ミンティアシュラスコ味の飴をあげた

( A23 ) 2017/05/26(金) 11:19:51 飴

【独】 【冷】すごい冷え知らず ハイディ

隙間をつくようなログレス
>>1:-14肉 上下おしい
>>1:-17踵 女死会笑うので
>>1:-31踵 裸人狼だと
>>1:-57肉 すごいお刺身の検討してるみたいで申し訳なくも笑ってしまった
>>1:-125踵 ここまで気付かれてなかったことにびっくりだよ
>>1:-164〜1d最後まで 夜 大変だったのわかるけど笑うわこんなの

>>2:-3夜 えへへ 驚かれたの嬉しい
>>2:-8車 真面目そうだもんね……
>>2:-71車 狼なので他の人の目をつまみ食いして切り貼りしてました……
>>2:-86踵 無言で切ってすまんな( ˘ω˘)
>>2:-99車 多分ハイディも普通の日記書いて渡すと思う……今日食べたドライフルーツおいしかったですみたいな……
>>2:-164飴 次は三度目の正直で成功するかも……!!

( -464 ) 2017/05/26(金) 11:21:22

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

あざーす!

もし2d踵露出しての展開だと▲肉安定ぽい感じがするのと、夜吊りになりそうな感じ? 夜吊り回避しそうなのって王飴くらいかと思うんだけども
まさか冷に黒出したら確黒の危険があるだろうから、初回は○肉だっけ、車王飴に黒出しする感じかなー

 踵|冷車王飴†肉夜
夜狼|狼白白白†白占
踵占|????†白狼
踵視点は(黒囲いは除外すると)車王飴に1狼濃厚
夜の投票結果で色は見られるから、最終日冷と一騎打ちさせる相手を決めるか、白だして踵視点3灰1狼にするかのどっちかかな

村の思考負担とか、自分視点の夜の相方を探す展開の楽さでいうなら白出しかなあ、冷をパンダにするのはあまり…?
1狼見えてる状況で白狙いは微妙だし、夜-冷ラインを拾うのが難しそう? 肉白&夜の相方いねー論からならいけるかもしれないけど、後者やると翌日の仮想狼が厳しそうではある

( -465 ) 2017/05/26(金) 11:22:34

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

>>-464
日記だと敬語なのかわいい

( -466 ) 2017/05/26(金) 11:24:23

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

王と車に黒は出しづらそうな赤の空気だったし、黒くるかな? 冷さんとタイマン殴り合いとか楽しそうじゃん、騙ってよ

( -467 ) 2017/05/26(金) 11:26:44

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

あぁ、でも車さんも夜真見てたか
ガチでランダムになるんじゃないのこれ

( -468 ) 2017/05/26(金) 11:29:11

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

夜視点:冷踵
踵視点:夜飴

( -469 ) 2017/05/26(金) 11:33:21

【独】 【冷】すごい冷え知らず ハイディ

>>-466
文章があまり崩せないいめじ 提出用の小学生の日記みたいな

>>-465
なんかどっかで白出しでもタイマンになる気がするって思ったけどそれは爆死パターンだったかな……
夜CO時点で夜の相方探しがちょっときつかったような覚えがありました
飴とのタイマン楽しそうだけど勝てる気がしないぜ!! 腕試ししたい気持ちもある灰ごころ

( -470 ) 2017/05/26(金) 11:38:20

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

回避でなく出るんだとしたら、車は吊られてるから

 夜踵|冷王飴†肉車
夜占狼|狼白白†白白
踵狼占|???†白?

いずれにせよ車は白目かな
占ゾーン内におり黒囲いすると黒確定の危険が高いことをかんがみると、冷に黒は出せないだろうし(夜狼冷狼に黒囲いしなそう)仮想狼が王飴。楽しそうじゃん、騙れよ

( -471 ) 2017/05/26(金) 11:39:29

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

夜視点のキツさは冷が騙らず踵が出てきた事ってのは大きいよなー
1dの触り方まわりは別にライン切れてるわけじゃないから何とでもだけど…
夜王は>>2:134で切るとして、>>2:135もあるし大丈夫でしょう
夜飴ライン塗って下さいよハイディさん

( -472 ) 2017/05/26(金) 11:43:49

【独】 【王】すごい少年王 レグルス

2d時点で2COかつ黒引いてたら2d時点でスッと黒結果出して欲しいよね……
夜視点では狼全員見えててるんだし、翌日▼夜でも良いから▼冷してくれってやるとこな気がする

( -473 ) 2017/05/26(金) 11:47:10

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

王さんが「飴黒なら吊り回避で出た相方にゾーン内黒出させねえ」とか拾ってくんねえかな

( -474 ) 2017/05/26(金) 11:48:24

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

狼組は3d踵露出想定っぽい

( -475 ) 2017/05/26(金) 11:49:19

【独】 【王】すごい少年王 レグルス

全露出だから実際は順番はどっちでも構わないけど、夜の踵冷要素を上げて貰ってからにしたいというか。

占い間で発言量に差がつくと真贋つけにくそうだし

( -476 ) 2017/05/26(金) 11:50:44

【独】 【夜】すごい夜歩き コフィ

ああ、そうか。▼車▲肉で踵に騙られると夜二連黒引きか。ウッ(過ぎる前世)
対抗踵なの楽しそうだけど、夜が白狙い主張して黒出してるのが無性にぁゃしぃのと個人的に自分視点では確定してる狼の主張が難しそうですね。ラインも微妙だし…。

( -477 ) 2017/05/26(金) 11:51:00

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

>>-473
それ村視点だと承服しかねなくない?
踵〇怜だと厳しくないかな

( -478 ) 2017/05/26(金) 11:51:52

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

2d踵が騙って来たなら●冷は出してほしいけど、その結果▼夜にはなるんじゃないかな
少なくともわたしは翌日踵吊る前提で夜吊ると思う

( -479 ) 2017/05/26(金) 11:55:00

【独】 【冷】すごい冷え知らず ハイディ

飴夜だと二連黒とかさせないだろなんだよなーー
飴の▼夜も、切りつつ騙らせるあれではって言えはするんだけど、ただ噛まれない占い師云々を背負わせもしないだろーーみたいな

厳しいからやめたんですヨ……(プルプル

( -480 ) 2017/05/26(金) 11:55:15

【冷】すごい冷え知らず ハイディ、あとのレス間に合うかわからないけど飴は欲しいです!!

( A24 ) 2017/05/26(金) 11:56:41

【飴】すごいブラジル帰り ミンティア【冷】すごい冷え知らず ハイディおハイディ

( A25 ) 2017/05/26(金) 11:57:14 飴

【独】 【車】すごい車掌見習い トニー

今日休みで今起きましたが、二日目時点で夜視点狼が全露出なら私も▼夜かな……
で、次の日踵の結果見つつ踵吊って最終日に占結果や噛み見ながら考えたい

( -481 ) 2017/05/26(金) 12:00:07

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

踵●冷で残り全白の占真贋勝負だとどうだろなー
踵-冷か夜-冷のどっちがありそうかって感じだけど
冷の▼票動向は夜とラインなりそうな感じはある
ただそうすると冷生き残り展開のはずなんだけど、夜が冷に黒出しして仕事終了してるのは不自然?

( -482 ) 2017/05/26(金) 12:01:43

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

>>-481
多分その想定だと車さん4dいない可能性が1/2くらいで

( -483 ) 2017/05/26(金) 12:02:57

【冷】すごい冷え知らず ハイディ、【飴】すごいブラジル帰り ミンティア、ありがティアーー

( A26 ) 2017/05/26(金) 12:04:33

【独】 【冷】すごい冷え知らず ハイディ

3dでの両露出なら腹くくって
夜からの黒跳ね返しながら▼黒ならここでCOしてこないでしょ王か飴??(あるいは白出場所によってどちらか黒確定)まじでえーーーってなりながら血眼になって殴り抜くしかない……?

( -484 ) 2017/05/26(金) 12:05:31

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

夜王とか夜飴で殴り抜くハイディさんメッチャ見たい

( -485 ) 2017/05/26(金) 12:08:12

( -486 ) 2017/05/26(金) 12:10:24

【独】 【車】すごい車掌見習い トニー

あと>>-445の「ブラジルで死にそうな顔」がいい感じにわけわかんなくて笑ってる

( -487 ) 2017/05/26(金) 12:11:10

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

>>-486
考察残してって下さいよその想定で
すごいみたい

>>-487
死にそうじゃない? ヘクターブラジルに耐えられそうになくない?

( -488 ) 2017/05/26(金) 12:14:09

【独】 【王】すごい少年王 レグルス

踵真を追う場合にも踵の結果をギリまで見れる進行の方の方が良いのかなって……

▼冷▼夜だとギリ最終日まで踵を残せるから、踵が黒引ける率があがるかと思い

▼夜▼踵
夜視点:冷狼
踵視点:灰3

▼冷▼夜
夜視点:踵狼
踵視点:灰2か狼見えてる
にならない…?

( -489 ) 2017/05/26(金) 12:15:23

【独】 【夜】すごい夜歩き コフィ

あーそっか全露出なら夜残らない方がいいか。

>>-484血眼シンディみたーい

( -490 ) 2017/05/26(金) 12:20:02

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

>>-489
あーそれは確かに…? それなら▼夜⇒▼冷進行かなあ、ただ言うてたとおり、占の発言バランスが気になるからサクッと▼踵吊りたくはなるんだよなーー
かといって踵○冷があると踵視点厳しいから、初回に▼冷はないと思うんだけど

( -491 ) 2017/05/26(金) 12:20:10

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

少なくとも灰3であれば1白打てれば残りは自動展開なので(灰視点)灰3はそんなに怖くないというか……
灰4以上はちょっと厳しいなあと思うけど灰3ならそんなに…みたいな謎の感覚がある

( -492 ) 2017/05/26(金) 12:24:37

【独】 【冷】すごい冷え知らず ハイディ

んんー、踵夜露出が2dなら、ワンミスできると思えば▼冷でミスしとくのも村視点ありなのかも……? 村ハイディさん的にはあんまり抵抗しない方がそれっぽい気もする……

( -493 ) 2017/05/26(金) 12:28:51

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

2d踵露出からの夜●冷開示なら、サクッと夜吊って翌日踵の伸びで決めたいという感じだけど、どうかな

( -494 ) 2017/05/26(金) 12:28:56

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

わたしはやだなぁ…それくらいなら占としての仕事終了の夜吊って、冷には夜視点狼探ししてもらう方がいいんじゃないかなあとか思うけど……

( -495 ) 2017/05/26(金) 12:31:38

【独】 【車】すごい車掌見習い トニー

>>-488
んーまず、私自身は踵単体白は見てたんだけど、占だとはそんな思ってなかった。確定的な非占拾えたわけじゃないけど、飴やら王やらいたから相対的に。
そんでCO時のすまない感情とかもあって、夜真目に見るけど、まあ2dならロラでも縄足りるから、今無理に決め打つ必要もないかなで▼夜。

だけど夜狼とした場合、回避COだったし。
▼飛んでいった先で再び占COが起こる可能性を、考えてないっていうのはおかしい気がするのね。
私視点なら夜狼の相方は飴肉王のどっか。盤面強そうな人ばっかやん、てなる。

そこで対抗が出たときに、占ゾーンに黒出しするのに違和感はありそう。
だってせっかく回避したのに、自分で仕事終了しにいってるわけだから。ロラ縄が足りてる以上、その展開なら▼夜案牌は当然だし。

ロラに関して言及はしてたから、決め打ちだけ見て占ロラの発想がなかったわけじゃないだろうし……

( -496 ) 2017/05/26(金) 12:34:54

【独】 【車】すごい車掌見習い トニー

>>-488
貴様はブラジルを何だと思ってるんだ

( -497 ) 2017/05/26(金) 12:35:50

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

>>-496
ふむふむ読んでるけど、多分肉さん死んでて冷(その場合夜の黒囲い)が入るんじゃないかな

>>-497
殺される大地 ブラジル

( -498 ) 2017/05/26(金) 12:38:12

【独】 【車】すごい車掌見習い トニー

>>-498
え、2dに▼踵からの回避COおかわりが発生したときに夜が「冷黒引いてたよ!」って言った展開ではないの。

( -499 ) 2017/05/26(金) 12:39:31

【独】 【冷】すごい冷え知らず ハイディ

ええーー夜吊って欲しい偽だし……ってなりながら、他の視点ミスできるの今の内だから決め打ち材料足りないならこっち吊りでもしゃーない気がするけど…くらいの感じかなあ 実際村でも当事者的には……

( -500 ) 2017/05/26(金) 12:40:06

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

>>-499
えっアレッその場合襲撃って▲肉さんじゃないの?

( -501 ) 2017/05/26(金) 12:41:59

【独】 【車】すごい車掌見習い トニー

>>-501
私まだ2d時点の話してると思ってたし、3dいっても冷がパンダになる展開の方だと思ってた!!

( -502 ) 2017/05/26(金) 12:43:12

【独】 【冷】すごい冷え知らず ハイディ

前後するけど
>>-485 >>-490
ふわふわしちゃいそうだよおふええ……飴に挑みかかった方が白見て貰えそうな気はしている

( -503 ) 2017/05/26(金) 12:43:58

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

>>-500
あなた視点真の白が削れる可能性(占ったとは言ってないなら)はどうなのーー
翌日踵の●先▲だと、3d踵の結果ってゼロにならない?

前提勘違いしてたかもしれないけど、踵が初回○肉開示もする? の?

( -504 ) 2017/05/26(金) 12:44:04

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

>>-502
じゃあ3dがほしいな! 冷さんパンダでも肉さん死なない…?

( -505 ) 2017/05/26(金) 12:45:02

【独】 【王】すごい少年王 レグルス

あー、確かに灰視点だと1白打てればーはあるのかな、灰3。
冷夜はさすがに切れるだろうし。

( -506 ) 2017/05/26(金) 12:45:46

【独】 【車】すごい車掌見習い トニー

>>-505
やっとわかったけど初回占は肉想定か。踵も初回冷で、冷黒出たときに冷白で出たのかと思っていた。
↑だと2d時点は車視点で夜狼の相方は飴肉王のどっかだなって思ってたん。

( -507 ) 2017/05/26(金) 12:47:01

( -508 ) 2017/05/26(金) 12:47:20

【独】 【車】すごい車掌見習い トニー

>>-507
対抗から冷黒出てたら、冷占ってた場合は投票COせずに白出してもいいかなと思ったんだけど何か問題あったろうか。

( -509 ) 2017/05/26(金) 12:48:20

【飴】すごいブラジル帰り ミンティア、あめくらさい!

( A27 ) 2017/05/26(金) 12:51:44

【独】 【王】すごい少年王 レグルス

どっちでも良いのでは……?
伏せても伏せなくても肉狼噛みだろうし……
▼夜▼踵だろうと、▼冷▼夜だろうと、踵視点の白は最終的に1しか残らんのじゃない?

( -510 ) 2017/05/26(金) 12:52:17

【車】すごい車掌見習い トニー【飴】すごいブラジル帰り ミンティアに月面の味を教えてあげた。

( A28 ) 2017/05/26(金) 12:52:33 飴

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

>>-507
あ、あーそうね
3dだとほぼ車視点飴王どっちかじゃん

>>-509出していいとおまう

( -511 ) 2017/05/26(金) 12:52:49

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

肉狼噛みというワード

( -512 ) 2017/05/26(金) 12:53:42

【独】 【王】すごい少年王 レグルス

肉狼噛みとかよくわからんことを言ってた。
肉噛みだろうし。

( -513 ) 2017/05/26(金) 12:53:53

【独】 【車】すごい車掌見習い トニー

>>-511
ウン。それで3d▲肉で踵が○冷でしょ。
そこで踵が冷占ったってことは、夜の冷黒囲いをよっぽど強く見てた?どの辺で?ってことにならないかなぁ。
そこら辺から攻めて考えていけるかなぁみたいな。

( -514 ) 2017/05/26(金) 12:54:50

【飴】すごいブラジル帰り ミンティア、【車】すごい車掌見習い トニー月の石美味しい!(ありがとう

( A29 ) 2017/05/26(金) 12:55:05

【独】 【王】すごい少年王 レグルス

そろそろ撤退。もう戻れないと思うので、お疲れ様でしたー

( -515 ) 2017/05/26(金) 12:55:41

【独】 【車】すごい車掌見習い トニー

>>-514っつったけど、あれやっぱり踵が○肉はしてないの?どの盤面が正しいんだ。

( -516 ) 2017/05/26(金) 12:55:46

【車】すごい車掌見習い トニー、王様おつかれさまでしたー。

( A30 ) 2017/05/26(金) 12:56:00

【夜】すごい夜歩き コフィ、【王】すごい少年王 レグルスお疲れ様でしたー!

( A31 ) 2017/05/26(金) 12:57:00

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

>>-514
そこ考えると〇肉なら玲は斑ならなそうな感じはするー
結果車さん視点3d飴王のどっちかと夜、あるいは踵来社されのどっちかになりそう

( -517 ) 2017/05/26(金) 12:58:07

【飴】すごいブラジル帰り ミンティア、【王】すごい少年王 レグルスお疲れさまでしたぅの

( A32 ) 2017/05/26(金) 12:58:33

【独】 【冷】すごい冷え知らず ハイディ

>>-504
あー、そっかそっか、結果なくなっちゃうんだな……
結果かいじありなしはあんまり考えてなかったけど、
〇肉だと肉が確白になるしまあほぼほぼ噛まれるよね
そしたら夜吊りだなーー さすがに別灰吊るわけにもいかんし

( -518 ) 2017/05/26(金) 12:58:48

【冷】すごい冷え知らず ハイディ、【王】すごい少年王 レグルスサマーお疲れ様でしたー!!

( A33 ) 2017/05/26(金) 12:59:32

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

>>-516
多分踵は〇肉〇?かなぁと、2d垢の感じだと

( -519 ) 2017/05/26(金) 12:59:54

【独】 【車】すごい車掌見習い トニー

>>-517
踵来社されわろた。
○肉▲肉で冷斑にならないなら、3dに踵の占結果がもっかい出て、それが車に当たらなかったら(ものすごくすごく当たってそう)もしかして3dに踵真視点の狼も見えるでは?

( -520 ) 2017/05/26(金) 13:01:26

【独】 【踵】すごい踵トントンする ラトナ

出張先の電波がクソおぶクソすぎてマジでインターネッツも見れないので私はここで退場のようです!!!(と言うために一瞬外に出てきた昼休み)
一足お先にお疲れ様でした!!楽しかったです!!また遊んでください!!

( -521 ) 2017/05/26(金) 13:03:42

【独】 【踵】すごい踵トントンする ラトナ

最後にトントン積んどきますね

.  ε⌒ヘ⌒ヽフ
   ( ( ・ω・)
  ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
  ( ( ・ω・) ・ω・)
ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ⌒ヽフ
( ( ・ω・) ・ω・) ・ω・)
'し-し-J し-Jし-J

( -522 ) 2017/05/26(金) 13:05:02

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

>>-518
開示があって踵○肉なら▼冷の可能性もあるとは思うけどーー
個人的には微妙…かなあ……ウーン……

>>-520
鳩なんや許したってや
どうだろう、仮想狼をどこに置くかだけど、多分3dに白出してきそうな感触はあるかな……そっちの方が仮想狼作りやすいだろうし

( -523 ) 2017/05/26(金) 13:05:06

【独】 【車】すごい車掌見習い トニー

>>-523
例えば踵が○肉○王で▲肉としたら、夜が冷を黒囲いする可能性を消せたら(低いと思う。2d時点で冷黒出したら、対抗も冷占ってた場合に冷確黒、冷→占ロラで詰むから)
車視点、夜真なら踵冷、踵真なら夜飴じゃない?

( -524 ) 2017/05/26(金) 13:10:03

【独】 【冷】すごい冷え知らず ハイディ

間に合った!! ログレス最後までー
>>3:-11踵 これ好き
>>3:-23>>3:-25車 墓チもかわいいですよねー!!
>>3:-28>>3:-69飴 ありがとうございます!!楽しんでもらえたならなによりーー

>>4:-8夜 一年後くらいに……
>>4:-48車 踵王女王様っぽい
>>4:-72飴 この残量でこの恐怖感喉ポ中毒感ある……
>>4:-91夜 私もそうなってたと思う

( -525 ) 2017/05/26(金) 13:11:14

【独】 【車】すごい車掌見習い トニー

想定盤面だけど村飴と殴り合うのは怖すぎるからやめてほしい。

( -526 ) 2017/05/26(金) 13:11:22

【独】 【冷】すごい冷え知らず ハイディ

ルフーーー おつかれdd

( -527 ) 2017/05/26(金) 13:13:01

【独】 【夜】すごい夜歩き コフィ

んー前提把握が少しごちゃごちゃしてますけど。

2日目$CO出て結果開示できてるなら灰吊り言ったけど自分はロラでええよ▼夜で、になりそう。
自分生きて肉襲撃見てもそこ2狼やでって主張は変わらへんし、なら他の人が肉襲撃と踵視点の狼主張を見て真偽見た方が色々進みやすそう

( -528 ) 2017/05/26(金) 13:13:19

【車】すごい車掌見習い トニー、トントンかわいい。おっかれさまです!

( A34 ) 2017/05/26(金) 13:14:27

【独】 【冷】すごい冷え知らず ハイディ

やはり飴との殴り合いは避けられないのか……潜伏しょ……

( -529 ) 2017/05/26(金) 13:14:34

【飴】すごいブラジル帰り ミンティア、【踵】すごい踵トントンする ラトナおつかれさまーーでした

( A35 ) 2017/05/26(金) 13:14:58

【夜】すごい夜歩き コフィ、【踵】すごい踵トントンする ラトナお疲れd

( A36 ) 2017/05/26(金) 13:17:15

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

>>-524
私視点、踵真なら夜車か。
どうかなーーーー車さんが飴肉仮想狼視を2dにするかっていうと微妙な感じはあったんだよね
車さん狼なら相方と村を仮想狼にしそうというか

( -530 ) 2017/05/26(金) 13:17:15

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

この村12時頃からごちゃごちゃする印象がすごいある

( -531 ) 2017/05/26(金) 13:17:58

【独】 【冷】すごい冷え知らず ハイディ

でも夜がロラOKしてくるんだったら、踵が占い吊りたくねえーーって言ってたのはまだ白しか引けてないから自分つられるとちょっと的なやつだとおもう的なことをどこかで言わなければいけない感じかも……? 当該発言うろ覚えで話してるけど

( -532 ) 2017/05/26(金) 13:18:05

【独】 【冷】すごい冷え知らず ハイディ

昼頃の休憩で書き貯めたものが放出されていく……

( -533 ) 2017/05/26(金) 13:19:37

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

>>-532
あれ、踵○肉だし、踵占が吊られたくねーーなのはそれで通じるでは?なんか問題あったっけ

( -534 ) 2017/05/26(金) 13:20:40

【独】 【車】すごい車掌見習い トニー

>>-530
あるいは夜とのラインだったら車におっかぶせやすそうだから、って車占って白出して来たら飴視点は夜王。車視点はゲロ吐く。
飴白なら車視点で夜王。今気づいたけどこの状況での踵白って確白か。

とりあえず灰からはかなりラインの組み合わせ絞れそうね。

( -535 ) 2017/05/26(金) 13:21:58

【独】 【車】すごい車掌見習い トニー

昼更新だと昼頃にもっぺんごちゃごちゃするから次は17時更新くらいでどうか(提案)

( -536 ) 2017/05/26(金) 13:26:33

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

そういえば忘れておった
■1.今回の村側MVP
コフィとラーディカ!
コフィの黒引きがなかったら相当厳しかったと思うので、2dヒェッされてましたけど有難うございました。偽見てて申し訳ねえ、目を鍛えるね
ラーディカは3d以降モリモリ伸びててすごかったなー、尊敬 あんだけ灰考察できるようになりたい1d粘着は済まんかった、3d楽しかったです

■2.今回の狼側MVP
一人選ぶならハイディかなあ
▼踵でかなり悩まされたので

■3.あの名台詞
レグルスまさお

■4.個人賞(なんでもおk)
お大事にしてください:まさお
対話あざーーーっした楽しかった:車
人物観察すごいわ:踵

■5.今回の未練
初日に人物観察もうちょっとしておくべきだったかなーーというのは後悔、してても夜占気づけなかった気もするけど…でももしかしたら…みたいなんがある

( -537 ) 2017/05/26(金) 13:28:34

【独】 【冷】すごい冷え知らず ハイディ

>>-534
灰視点じゃね?って言われてたのがその発言だったと思って決め打ちだときついのかなって……

( -538 ) 2017/05/26(金) 13:28:47

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

>>-535
私視点、踵真なら夜王ってなった時点で、私は踵真切りますね
夜王ないは>>2:134だし>>2:135だし
車さんゲロ吐きながらどっちあるか検証して下さい(貪欲顔)

灰視点だと相当楽になるね、やっぱ占転がしてよくない? 白でも黒でも灰視点絞れるから、確定情報あんまりいらない気がしてくる

( -539 ) 2017/05/26(金) 13:32:11

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

それかいっそ11時頃とか?

( -540 ) 2017/05/26(金) 13:32:36

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

>>-539
あ、あー、非占ブラフだったんだよー的な…そういう?

( -541 ) 2017/05/26(金) 13:33:34

【独】 【冷】すごい冷え知らず ハイディ

11時ならお昼のんびりに……なるかも……?

( -542 ) 2017/05/26(金) 13:34:52

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

あるいは……更新後のごちゃごちゃってしたやつが来る……?
19時半って実は結構良かったのでは?(七夕村)

( -543 ) 2017/05/26(金) 13:35:57

【独】 【冷】すごい冷え知らず ハイディ

>>-541
そんな感じのやつ……
透けないようにした上で、占い吊りたくねえーーが出てくるのはこういうことでしょーみたいな……

( -544 ) 2017/05/26(金) 13:36:17

【独】 【冷】すごい冷え知らず ハイディ

七夕は気持ちゆっくりだった気がするけど、48時間だったからな気もしました

( -545 ) 2017/05/26(金) 13:37:43

【独】 【車】すごい車掌見習い トニー

>>-539
それもそうだ。
夜王なさそうが全体共有されてるなら、踵が○王しにいっても「いや夜狼ならそこは白や」で信用落ちそうな気もしてきた。
となるとやっぱり、我々視点では自分が占われない限り踵真が低めになる……?

灰視点楽だなぁ。3dでこれだと占ロラって良さそう。

( -546 ) 2017/05/26(金) 13:37:59

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

アンカ間違いすごいな>>-541>>-538ですすいませn
>>-544
それは言っておかないと確白も踵偽見ちゃいそうですしなぁ……

( -547 ) 2017/05/26(金) 13:38:58

【独】 【夜】すごい夜歩き コフィ

七夕はまったり(48時間の修羅)してましたね。あの辺の時間もありじゃないかと。

といいつつこちらも失礼します。お疲れ様でした!

( -548 ) 2017/05/26(金) 13:41:19

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

>>-546
なさそうー、だからこそみんな▼王しなかったんじゃないかなーと思うと、確かに○王は信用落ちる? 確白作ってる場合じゃないし
自分が占われても、結局我々視点だと車が夜飴があるか、飴が夜車があるかの検討するだけって感じだね

騙りが増えると素村はめっちゃイキイキしてくる気がしてきた

( -549 ) 2017/05/26(金) 13:41:48

【飴】すごいブラジル帰り ミンティア、【夜】すごい夜歩き コフィお疲れさまでしたー!

( A37 ) 2017/05/26(金) 13:42:32

【独】 【肉】すごい肉が好き ラーディカ

今回は盤面の動き的に2日まったりじっくり考えられて楽しかったです。
時間設定はなかなか難しいどすなあ

( -550 ) 2017/05/26(金) 13:42:43

【独】 【肉】すごい肉が好き ラーディカ

コフィさんおつかれさまです!!

( -551 ) 2017/05/26(金) 13:43:01

【独】 【車】すごい車掌見習い トニー

24時間は更新間際に死ぬ
48時間はゆっくり考えて死ぬ

( -552 ) 2017/05/26(金) 13:43:07

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

では72時間は?(ひらめき顔)

( -553 ) 2017/05/26(金) 13:43:38

【独】 【肉】すごい肉が好き ラーディカ

喉3000ポイントぐらいないと餓死しそう

( -554 ) 2017/05/26(金) 13:45:43

【独】 【車】すごい車掌見習い トニー

>>-549
騙りが出てるなら、占は黒狙いですよな。占うところではない。
すなー。夜飴と踵冷ならどっちがあるか、私はすごいうんうん考えそうではあるけど!!!(粘着)

話した感じだと楽しく死ねそうではあった。

( -555 ) 2017/05/26(金) 13:45:45

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

回復があるからイケルイケル

( -556 ) 2017/05/26(金) 13:46:12

( -557 ) 2017/05/26(金) 13:46:12

【独】 【冷】すごい冷え知らず ハイディ

72時間900pt……??

( -558 ) 2017/05/26(金) 13:46:19

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

>>-555
夜車だと夜王よりは迷うなあ……どうかなあ……
粘着続けてくれていいのよ!! 粘着ある意味嬉しかった!!

つやつやてかてか死ねる村ではあるわね、考える要素がすごいいっぱいある

( -559 ) 2017/05/26(金) 13:48:15

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

そして>>-559までの話、王さまは踵真の場合の視点が特に楽になっていない事に気づいて草
この飴車、自分のことしか考えていない……

( -560 ) 2017/05/26(金) 13:50:07

【独】 【冷】すごい冷え知らず ハイディ

楽しそうだから正義なのだ……!!

( -561 ) 2017/05/26(金) 13:51:16

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

冷さんはたのしくないの
飴車どっちが狼か考えるお仕事だよ

( -562 ) 2017/05/26(金) 13:52:13

【独】 【車】すごい車掌見習い トニー

>>-559
そうなった場合は、やっぱり本当にラインが無い村側の方が強そうではあるけど……単体の白さでは騙り側が強かったからいい勝負ではあるのか。

あと、そうなると目を借りれる相手がほぼいなくなるから、飴見る時にめちゃくちゃ不安が爆発してそう。
「この人狼ならやらんことを探す」がまだ確立されてなかったら、ちょっと危険だったかもなって自己分析。

( -563 ) 2017/05/26(金) 13:52:25

【独】 【車】すごい車掌見習い トニー

>>-560
王様かわいそう(土下座)

( -564 ) 2017/05/26(金) 13:52:56

【独】 【車】すごい車掌見習い トニー

喋り足りないから今夜遊んで(ツイッター的使い方)

( -565 ) 2017/05/26(金) 13:54:12

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

>>-563
あーそうか、真切るかどうかの前に車冷のどっちがあるかって思考で考えると、狼の単体白さってのは強いか。そこは殴り合わないとわかんない感じかにゃ…

王の目を借りるんだ
治世者やぞ、税金納めればたぶんなんかいい感じにしてくれる

( -566 ) 2017/05/26(金) 13:54:52

( -567 ) 2017/05/26(金) 13:55:37

【独】 【冷】すごい冷え知らず ハイディ

冷さん鳩だから思考が追い付いてないの!!
車の方がじゃっかんありそうな感じかなーーとかいいながらライン紡ぐのは楽しいと思う!!(狼視点

( -568 ) 2017/05/26(金) 13:56:33

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

あと最後に思ったんだけど、やっぱあやさん状況わかってくると思考がするする伸びるなーという感じがする
多分共有とか向いてるなーって思った

( -569 ) 2017/05/26(金) 13:57:26

【独】 【車】すごい車掌見習い トニー

>>-566
殴り続けて、あるいは殴られ続けてその感触で見極めるしかない。

治世者かっこい〜〜。
世界観よくわかんないからさん付けで統一してた不敬者だけど。

( -570 ) 2017/05/26(金) 13:57:56

【飴】すごいブラジル帰り ミンティア、あっあめください

( A38 ) 2017/05/26(金) 13:58:16

【独】 【車】すごい車掌見習い トニー

きょ、共有……胃痛じゃん……(真顔)

あっもうこんな時間か。
色々気づけた村で楽しかったし勉強になりました!ありがとうございました!!

( -571 ) 2017/05/26(金) 13:58:42

【飴】すごいブラジル帰り ミンティア、(2分前に喉切れを起こす

( A39 ) 2017/05/26(金) 13:58:43

【車】すごい車掌見習い トニー【飴】すごいブラジル帰り ミンティアほい

( A40 ) 2017/05/26(金) 13:58:53 飴

【冷】すごい冷え知らず ハイディ【飴】すごいブラジル帰り ミンティアへソイッ

( A41 ) 2017/05/26(金) 13:58:56 飴

【独】 【飴】すごいブラジル帰り ミンティア

飴も同村もありがとうございました!!!
楽しかったですー
お疲れさまでしたーーー

( -572 ) 2017/05/26(金) 13:59:23

【独】 【冷】すごい冷え知らず ハイディ

おっディスコですかと身をのりだしつつ、そろそろ時間ということでお疲れ様でした!
楽しかったですーーありがとうございましたまたぜひーー!!
ノシシ

( -573 ) 2017/05/26(金) 13:59:24

院長先生(村建て人)

みなさん、約二週間お疲れ様でした。
楽しんで振り返れる村になっていればみんなの幸いです。

すごいやるよヤバイ村へのご参加ありがとうございました。
では、皆さんまたご一緒しましょう。
また同村してみんなで楽しめることを願いつつ。

ありがとうございました!

( #2 ) 2017/05/26(金) 13:59:30

( -574 ) 2017/05/26(金) 13:59:54


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

【肉】すごい肉が好き ラーディカ
1(97)回 残1177pt 飴5個飴飴飴飴
【王】すごい少年王 レグルス
1(22)回 残937pt 飴10個
【飴】すごいブラジル帰り ミンティア
1(197)回 残1163pt 飴5個

犠牲者 (2)

【共】すごい共有者 トーマス (2d)
0(2)回 残1460pt 飴10個
【夜】すごい夜歩き コフィ (3d)
1(51)回 残274pt 飴5個飴飴飴飴

処刑者 (3)

【車】すごい車掌見習い トニー (3d)
3(106)回 残297pt 飴5個飴
【冷】すごい冷え知らず ハイディ (4d)
3(73)回 残175pt 飴5個飴飴
【踵】すごい踵トントンする ラトナ (5d)
2(22)回 残823pt 飴5個飴飴飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

すごいふわふわ よげんねこ (1d)
0(5)回 残1262pt 飴10個

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■