人狼物語(瓜科国)


1774 【集まれ芋好き】GWと桜と弘前城【立会不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 芋の着ぐるみ ポテモン

ポテモンの頭に刺すのは…難易度高いもん

( -730 ) 2017/05/06(土) 20:56:43

芋ロッカー 九十九、芋の着ぐるみ ポテモンの頭に芋けんぴを刺した

( A372 ) 2017/05/06(土) 21:01:03

【独】 芋教シスター フリーデル

ダインン…ダイソンのパチモン。変形して空を飛ぶことができる。設計コンセプトは広域ゴミ殲滅。

( -731 ) 2017/05/06(土) 21:01:12

ダミーになりたかった ゲルド

>>-730
耳が柔らかい素材ならワンチャン?
早く脱いで中身出して!

( 1133 ) 2017/05/06(土) 21:01:22

【独】 芋けんぴは正義! 優奈

着ぐるみだから容赦なく刺さる説……

( -732 ) 2017/05/06(土) 21:01:31

【独】 芋教シスター フリーデル

ちなみに41〜45を集めると5体合体するぞ☆

( -733 ) 2017/05/06(土) 21:02:42

【独】 芋ロッカー 九十九

芋けんぴダーツ66

( -734 ) 2017/05/06(土) 21:04:38

【独】 芋ロッカー 九十九

ピーラーか〜

( -735 ) 2017/05/06(土) 21:05:27

ダミーになりたかった ゲルド、ピーラーけんぴ(無理)

( A373 ) 2017/05/06(土) 21:06:31

【独】 芋教シスター フリーデル

ちなみにダーツの矢は8299283338本用意しましたからガンガン投げちゃってください。

( -736 ) 2017/05/06(土) 21:07:41

【独】 芋の着ぐるみ ポテモン

着ぐるみって布製だもん!
芋けんぴ凶器だもん!

黒ひげ危機一髪の気分だもん
ポテモン…危機一髪!

( -737 ) 2017/05/06(土) 21:08:54

【独】 芋教シスター フリーデル

ポテモン危機一髪
20個の穴のうち刺さるのは19個。1個だけの刺さらない穴にけんぴを刺したら負け。

…いいね♪

( -738 ) 2017/05/06(土) 21:10:43

【独】 芋の着ぐるみ ポテモン

>>1133ゲルドさん
中身?なんのことだもん?
ポテモンはポテモンだもん

( -739 ) 2017/05/06(土) 21:10:52

つくね芋

もう寝そう。

てばです。でした。
キャラや口調がゆるいのはそーいうRPです。マジです。

ガチでダベってるだけですみませんでした。
萌美がいたから父さんエピまで完走できた!
さくら〜ふぶ〜きの〜サライ〜のそらへ〜

近ごろあちこち顔出してましたが、もう再戦企画までは入村ないはずです。はず、です……。
どこかでお手合わせいただくことになれば、よろしくお願いします。
あ、再戦企画もよろしく〜ありがたいことにだいぶ枠も埋まってきたけど。
では〜

( 1134 ) 2017/05/06(土) 21:15:46

芋園児 萌美、つくね芋に、うむうむと相づちを打った。

( A374 ) 2017/05/06(土) 21:18:00

ねむい 森さん

そうか!何本でも投げていいんだなー
5
97
13
7
59

( 1135 ) 2017/05/06(土) 21:18:55

芋の着ぐるみ ポテモン、つくね芋さん、むぎゅぎゅ〜〜!

( A375 ) 2017/05/06(土) 21:19:45

【独】 ねむい 森さん

頭に刺さった芋けんぴ汚い・・・

33
36
73
42
73
38
82
43

( -740 ) 2017/05/06(土) 21:20:10

芋の着ぐるみ ポテモン、頭に芋けんぴを刺したまま、全員を抱きしめた(むぎゅ〜

( A376 ) 2017/05/06(土) 21:21:25

芋の着ぐるみ ポテモン、全員に手をぶんぶん振った

( A377 ) 2017/05/06(土) 21:23:02

【独】 芋の着ぐるみ ポテモン

ありがとうございました!だもん

またどこかで会えたらよろしくだも〜〜ん♪

( -741 ) 2017/05/06(土) 21:23:56

芋の着ぐるみ ポテモン、[ポテポテポテ…(立ち去る足音)]

( A378 ) 2017/05/06(土) 21:24:28

【独】 お忍び ヴィクトリア

顔を出せなくて申し訳ないです。
慌ただしくなってしまいました…。

今の内にご挨拶を、マカラと申します。
今回は再戦村ですがお邪魔させて貰いました。

少々、場違い感を助長してしまった気がします…。
その辺りはご容赦くたさい。


また機会がありましたらどうか宜しくお願いしますね。

( -742 ) 2017/05/06(土) 21:25:54

お忍び ヴィクトリア、聖書けんぴって何なんだろう…?

( A379 ) 2017/05/06(土) 21:27:28

芋園児 萌美

えー。マカラさん気が合いそうだと思ったのですよ。
同村ありがとうございました。

( 1136 ) 2017/05/06(土) 21:28:17

ダミーになりたかった ゲルド

説明しよう!
聖書けんぴとは、聖書を数枚破ってけんぴ状にくるっと巻いたもののことである。

>>-739
観客席で見た人のこと!

( 1137 ) 2017/05/06(土) 21:30:35

お忍び ヴィクトリア、旅人 ニコ・イモラスさん 次はもっとお喋りしたいですね。その時を楽しみにしています。

( A380 ) 2017/05/06(土) 21:31:33

お忍び ヴィクトリア

>>1136 萌美ちゃん
私も貴女の発言は楽しく読ませて貰っていました。
また何処かで一緒したいものです。

他にも挨拶したい方がいるのですが時間が無くてごめんなさいorz

( 1138 ) 2017/05/06(土) 21:46:00

いもっこ リーザ

ヴィクトリアさんが場違いなら、僕はもっと場違いでしたよ。
お忙しそうですが、また遊びましょうね。

( 1139 ) 2017/05/06(土) 21:56:20

芋ねーちゃん好き 拓也

よーやく解放されたけど、こっちもお開きモードねw
去られた人はお疲れ様でした〜またどこかで!

( 1140 ) 2017/05/06(土) 21:59:44

芋ねーちゃん好き 拓也

まからさんも絡めなくて寂しかった>_<

またね〜

( 1141 ) 2017/05/06(土) 22:01:07

【独】 膝に芋を受けた シモン

参加した方はお疲れ様でした。

約3年ぶりの長期人狼参戦したtokiharaです。
結果はボロボロな状態でしたが…。

また3年くらい行方を晦ますかもしれませんがまた同村しましたらよろしくお願いします。

( -743 ) 2017/05/06(土) 22:02:08

【独】 芋けんぴは正義! 優奈

さてさて、私も一応ご挨拶でしょうか?

kyuubisukiこときゅーびです
九尾やきゅーちゃん、お好きにお呼びくださいませ

主にこの国に生息してますが……最近はあまり参加してないからレアかもです
でも見かけたらよろしくです!

( -744 ) 2017/05/06(土) 22:02:35

芋園児 萌美

そーいえば初日ヴィクトリア真に見えるって表で言ってなかったな。
言わなくても分かるだろう的なとこもあったけど。
あんだけ対抗に噛みついていれば。

霊単体って分かんないって言い訳も入れてました。

( 1142 ) 2017/05/06(土) 22:03:20

【独】 芋ロッカー 九十九

霊全く見てなかったけどキャラがみなさんのほうが好みだったからみなさん真だと思ってたわ

( -745 ) 2017/05/06(土) 22:12:16

【独】 いもっこ リーザ

九十九さん、墓下顔と全然違うのが未だに面白いです。

( -746 ) 2017/05/06(土) 22:15:12

芋園児 萌美

みなちゃんの覚醒はかっこよかったですね。PL魂。
あの堂々としてるとこ。

( 1143 ) 2017/05/06(土) 22:15:21

芋教シスター フリーデル、ほっかほかー

( A381 ) 2017/05/06(土) 22:16:08

芋園児 萌美、気温28度とか、溶ける〜

( A382 ) 2017/05/06(土) 22:17:39

【独】 芋教シスター フリーデル

ゆるゆるルチアさんもーど。
なんでもかかって来なさい!

あ、私のこと知りたければ、過去ログみるといいのです。

( -747 ) 2017/05/06(土) 22:17:53

芋教シスター フリーデル、芋園児 萌美がじゅわーしちゃうのです?

( A383 ) 2017/05/06(土) 22:19:02

【独】 芋ロッカー 九十九

>>-746リーザさん
いやあポテモンさんに比べたら私などまだまだですよ

( -748 ) 2017/05/06(土) 22:19:22

【独】 芋教シスター フリーデル

じゅわー…溶ける…狐…私、占い師…

( -749 ) 2017/05/06(土) 22:19:39

芋ロッカー 九十九、芋園児 萌美を炙っている。

( A384 ) 2017/05/06(土) 22:19:43

【独】 ダミーになりたかった ゲルド

霊は確定前提のように出てきたヴィクに対し、みなが第一声あれだったから、まあ……。

このパターンでヴィク側偽みな側真を見たことないから、一度遭遇してみたい。

( -750 ) 2017/05/06(土) 22:20:22

【独】 いも餅学部 みな

いない間に萌美に何故か褒められててギャー!(蒸発)

( -751 ) 2017/05/06(土) 22:22:08

旅人 ニコ・イモラス

まからさんにはあとでくっっそ長い言い訳メール送ります。

お忙しい中ご参加頂きありがとうございました。

( 1144 ) 2017/05/06(土) 22:22:33

【独】 芋教シスター フリーデル

ここだけの話…
私が短期してた頃…占い師で狼→狼→狼→狐→狼と大正義をかましたことがある。ルチアさんその時最初の2狼はパッションマシマシ…。直感ともいえる…。
ルチアさん、あれ以来直感も使うようにしてる…。

( -752 ) 2017/05/06(土) 22:22:54

芋園児 萌美

タイミングじゃ見ないんだよな。
真ぽい偽霊はうようよいるので、ちょっと警戒してるだけ。

( 1145 ) 2017/05/06(土) 22:23:25

【独】 いもっこ リーザ

>>-748 九十九さん
ポテモンさんも中々凄い豹変ぶりですよね。
僕の中では墓下の顔と見分けがつかない2大巨頭です。

( -753 ) 2017/05/06(土) 22:24:40

【独】 居モ候 颯太

こんばんはー
ログがすっごい長い
SNSのほう、申請くれたかた、ありがとうございました。
Italuriさんお久しぶりです(見落としてた)

他再戦の方もお久しぶりでした。

G国メインですので、多分これからもはっぱさんの村にたまーに、遊びに来させていただくかな、という感じなのですが
もしまたご一緒しましたらよろしくお願いしますです。

( -754 ) 2017/05/06(土) 22:24:50

芋園児 萌美

あ、赤窓のみなちゃん、大好きです。
楽しくやろーよ的なとこ。
浮太さんもそうですけど。

タイミングって、電車一撃とか家族につかまってとか色々あるのでそこはスルー。
思っても裏で勝手に思っておきます。

( 1146 ) 2017/05/06(土) 22:25:16

居モ候 颯太、旅人 ニコ・イモラス村たて有難うございました。楽しかったです

( A385 ) 2017/05/06(土) 22:25:26

旅人 ニコ・イモラス

次こそまた久しぶりに決め打ち失敗しましょうね、あごたさん!

( 1147 ) 2017/05/06(土) 22:25:54

居モ候 颯太

はっぱさんの村成功失敗はともかく毎回決め打ちする羽目になってるんだよなー

( 1148 ) 2017/05/06(土) 22:26:50

居モ候 颯太

パターン的には次は失敗ですね

( 1149 ) 2017/05/06(土) 22:27:08

芋園児 萌美

颯太さんがG国の人だから余計に分かるーだったんですね。

見てると追従だけで終わりそうでした。
うんうん、それそれ、納得(語彙貧弱

( 1150 ) 2017/05/06(土) 22:27:31

旅人 ニコ・イモラス

ちゃびさんはそろそろ実力ありすぎて指名手配の対象なので、中身隠しにも力を割いていく時期ですね。

(そしてスペック落ちたところを殺るっ!

( 1151 ) 2017/05/06(土) 22:27:58

旅人 ニコ・イモラス

>>1148颯太
前村は違ったけど、僕煽る→あごたっちそんな気分になる、の下り好きになってきた。

( 1152 ) 2017/05/06(土) 22:29:01

居モ候 颯太

>>1150
ベースが同じなのかな?
なんとなく根柢の価値観で似通ってくる部分はありますよね!俺も言語化はほとんどできなかったですけど、
共感できる部分は結構ありました

( 1153 ) 2017/05/06(土) 22:29:41

旅人 ニコ・イモラス

たらちゃんもありがと。

慣れすぎてプロの村建て発言読んでなかったみたいだけど、そこらへんだけはよろしく!
また絶対声かけるだけにね!

( 1154 ) 2017/05/06(土) 22:30:39

居モ候 颯太

>>1152
いやこの村は煽られる前から自主的に決め打つ気になってたんすよ!
ただ村の人がそこまで占い見てたり決め打ち考えてなさそうだったからまだ決め打つ時期じゃないなと思ってただけで!w

( 1155 ) 2017/05/06(土) 22:31:00

芋園児 萌美

元村の人少なかったら、中の人バレとか気にしないでやればよかった。
手つなぎしようぜイエーイだったら、はっぱさんには多分バレた(笑
墓ではバレバレだったみたいですけれどね。

( 1156 ) 2017/05/06(土) 22:31:25

【独】 ダミーになりたかった ゲルド

真占が即抜かれれば決め打ちにはならない、と思う。

( -755 ) 2017/05/06(土) 22:31:57

【独】 いも餅学部 みな

みなのひとは「勝つも大事だけど、騙すのが一番!」と考えちゃうかもしれないくらい楽にしてますからねー。

たのしいのがいちばーん。

>>1154
あひゃー了解ですよ。800喉だと入らないよ!(圧

( -756 ) 2017/05/06(土) 22:32:17

居モ候 颯太

だから今度から俺が決め打ちたさそうなムーブしてたらはっぱさんが率先して村に決め打ちムードを浸透させていただけると躊躇なく決め打ちに行きます(笑

( 1157 ) 2017/05/06(土) 22:32:18

芋園児 萌美

初日の颯太vs舞とか颯太vs浮太とか、どう見ても颯太さん派でしたもの。

( 1158 ) 2017/05/06(土) 22:32:23

芋ねーちゃん好き 拓也

あ、颯太お疲れ〜〜

マジでまとめ任せっきりでごめんね!
悪気はなかったんだ…m(._.)m

( 1159 ) 2017/05/06(土) 22:33:16

旅人 ニコ・イモラス

>>1155颯太
またまた。
要するに、大体占い師について考えてることは常に一緒だ、ということだな。

とりあえず、飴くれていいんだよ?

( 1160 ) 2017/05/06(土) 22:33:20

居モ候 颯太旅人 ニコ・イモラスに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。

( A386 ) 2017/05/06(土) 22:34:12 飴

ダミーになりたかった ゲルド、飴まだ残ってたんだw

( A387 ) 2017/05/06(土) 22:34:44

旅人 ニコ・イモラス

>>1157颯太
この村については灰の僕がやったら余計事故るところだっただろ!

まとめになったら颯太よりバシッとやるよ(笑)

( 1161 ) 2017/05/06(土) 22:35:04

居モ候 颯太

>>1159
まとめのことについては気にしないでください。
自分そういうの好きですし、キツイ時には代わっていただけたので負担ではなかったです。

( 1162 ) 2017/05/06(土) 22:35:52

旅人 ニコ・イモラス

>>-755
狼騙りを真決め打ったことのある我々に、「真占が襲撃される」という隙はなかった。

( 1163 ) 2017/05/06(土) 22:36:59

旅人 ニコ・イモラス、居モ候 颯太に感謝っ!

( A388 ) 2017/05/06(土) 22:37:22

芋園児 萌美

決め打ちやるときの確白でいるのが嫌いーなんですよね。
好きな方応援してなんか悪いかと無責任な灰でいたい。

( 1164 ) 2017/05/06(土) 22:37:32

居モ候 颯太

>>1161
ですよねー。
今回まとめ役として決め打ちムード作るのは完璧に失敗してたんすよね。そこは凄く反省ポイントで。
だから輝志氏ももやったんだと思いますし。
俺としてはもっと村の皆が要素出し合って精査してから、みたいなのイメージしてたんすけど、
なんかあっさり決まっちゃって。そのあとgdgdになってしまったので…。

決め打ったらもうひっくり返さないよ、というのをもっと再三周知するべきだったですかね。

( 1165 ) 2017/05/06(土) 22:37:54

いもっこ リーザ

>>1151 イモラスさん
中身透けは既に諦めておりますです。
知り合いの一部にはプロローグで透けるし。しょぼん。

褒めてもらえるのは嬉しいですが、僕は狼を丁重に保護するのであまり狼側からは脅威には見えないみたいですよ。

( 1166 ) 2017/05/06(土) 22:38:55

居モ候 颯太

そう、肩入れはできなくてすごく気を使った;
シモン偽決め打ちたいと思いながらもなんかあたかも意見が必要だみたいな感じでシモンに発言促してるのにすごく罪悪感感じてたっすへへへ…

( 1167 ) 2017/05/06(土) 22:39:42

居モ候 颯太

ホント、決め打ちたいくらいは言えばよかったな。
他に確白がいたから俺に権力集中ってわけでもなかったすしね。

( 1168 ) 2017/05/06(土) 22:40:40

いもっこ リーザ

颯太さんのまとめは安心してお任せしてたのです。

>>1164 萌美さん
凄くわかるです。ずっと灰で好き勝手言っていたい。

( 1169 ) 2017/05/06(土) 22:41:56

芋ねーちゃん好き 拓也

決め打ったとしても状況おかしかったらひっくり返しにいっちゃうかもしれない人←

だって負けたくないもん

( 1170 ) 2017/05/06(土) 22:42:10

芋園児 萌美

占いがどっちも偽ありそうだから、
轢きそこなった真ぽい霊とつながった方を真認定
・・・ってのがありました。

( 1171 ) 2017/05/06(土) 22:43:11

芋ねーちゃん好き 拓也

別にシモン吊り=決めうちではないと思ってた

( 1172 ) 2017/05/06(土) 22:43:16

旅人 ニコ・イモラス

>>1166ちゃびさん
襲撃されてもらわないと狼疑惑が残って困る。
今回も「襲撃されないから狼」理論、少し考えてた。

キャラチェンジしましょう。
常に歌うとか踊るとか。

( 1173 ) 2017/05/06(土) 22:43:54

居モ候 颯太

まあそれはしゃあない。
でも最終的にひっくり返すなら決め打たずにギリでロラの方が手損がすくない場合が多いんですよね。
だからひっくり返すことになった決め打ちはあまりよくない決め打ちだと思う

( 1174 ) 2017/05/06(土) 22:44:44

旅人 ニコ・イモラス

>>1172芋拓さん
そうするとそのことの明言とか灰狩CO止めないといけなかったとか仕事はありましたわな。

( 1175 ) 2017/05/06(土) 22:45:46

いもっこ リーザ

僕も拓也さん派ですね。
後で「あれ?」て思う箇所があれば何回でもひっくり返しますです。

この村は舞さん真決め打ちでいいとは思っていましたが。

( 1176 ) 2017/05/06(土) 22:45:46

居モ候 颯太

さすがに偽決め打たずに吊りっているのは
霊確定、真もあるけど狼疑惑の占い師を吊って判定確認、くらいじゃないとないかな、と思いますよ

( 1177 ) 2017/05/06(土) 22:45:50

芋園児 萌美

>>1170拓也さん
まあ、それはある。怪しくなったら決め打ちも撤回するかも。

決め打ちたい理由が舞共感だから、これまた理解されない。リー姉も同じ電波受信してたと思うのですが。

( 1178 ) 2017/05/06(土) 22:46:21

旅人 ニコ・イモラス

>>1170この一般論自体には同意。
この村については>>1176最終行。

( 1179 ) 2017/05/06(土) 22:46:59

芋ねーちゃん好き 拓也

>>1174
まあそのくらい真贋差はあったってことで。
とりあえず狩人に吊り当てるのだけはイヤだったw

( 1180 ) 2017/05/06(土) 22:47:18

いもっこ リーザ

>>1173 イモラスさん
今年の目標は上手にネタるにしてみますですよ。

( 1181 ) 2017/05/06(土) 22:48:54

居モ候 颯太

>>1180
なるほど。狩保護優先だったわけですね。

( 1182 ) 2017/05/06(土) 22:49:03

芋園児 萌美

灰目線だと萌黒ないですから、パターン減って間違いなかったし、検討するならどーんと来いでしたよ。

だから前の日ゆったやん。確白s、叩きたきゃ萌叩けーって。

( 1183 ) 2017/05/06(土) 22:49:36

旅人 ニコ・イモラス

>>1181ちゃびさん
言いましたね。
楽しみにしてますよ!

( 1184 ) 2017/05/06(土) 22:50:15

芋ねーちゃん好き 拓也

>>1175
おっしゃるとおりですわ…

まあ勝てるだろくらいしか思ってなかった楽天的な頭w

( 1185 ) 2017/05/06(土) 22:50:33

居モ候 颯太

その辺の摺合せちゃんとしとかないとでしたね。
途中で村の顔色伺うなら尚更。

( 1186 ) 2017/05/06(土) 22:51:27

いもっこ リーザ

>>1180 拓也さん
そのころ僕は占回避をするかどうか灰で悩んでいたのです…
白圧殺狙いなら白くて非狩濃厚な萌美さんでええやん、と思ったのに誰にも通じてなかった。

( 1187 ) 2017/05/06(土) 22:52:14

芋園児 萌美

ほっといても、この村の確白についてけば間違いなさそーだ、でした。

( 1188 ) 2017/05/06(土) 22:52:48

旅人 ニコ・イモラス

萌非狩取れなかった。
というか読めてなかった。

どこにありましたか?

( 1189 ) 2017/05/06(土) 22:53:10

芋ねーちゃん好き 拓也

>>1187
摩耶狼にしろ村にせよ、摩耶狼ライン切れないところに当てときゃ進むだろ、白狙いでも黒狙いでも大差なさそうだし!

という頭でしたごめんなさい!

( 1190 ) 2017/05/06(土) 22:54:31

【独】 ねむい 森さん

もえみでええやん分かります・・・
せっかく占われたのに・・・というかアレ、白狙いじゃなかった気がしますけど・・・

気になるからって・・・いやいや手順!ってすごい思いましたよ・・・

( -757 ) 2017/05/06(土) 22:54:53

芋園児 萌美

>>1187リー姉
その頃、ヨアヒムでいいじゃんと思っていた萌。
自占は言えなかったので別に萌でもお任せ。

妙の狩とかより、妙噛まれるーと思って嫌だった。

( 1191 ) 2017/05/06(土) 22:55:08

居モ候 颯太

非狩とか全然精査してなかったですすみません…

( 1192 ) 2017/05/06(土) 22:55:15

芋ねーちゃん好き 拓也

非狩は浮太以外は全然わからなかったCO

( 1193 ) 2017/05/06(土) 22:55:31

いもっこ リーザ

>>1189 イモラスさん
自分が吊られる事前提で何を残すかという意識が非狩だと思っていましたです。
>>3:107下段。

( 1194 ) 2017/05/06(土) 22:56:15

芋園児 萌美

自分吊られると思った、の辺りですかね<非狩

ブラフしそーなキャラに見えたかどーかです。

( 1195 ) 2017/05/06(土) 22:56:25

旅人 ニコ・イモラス

いや、俗称「ここ怖占い」というか、「ここ狼だったら負けるかも占い」(懸念占いbyイモラス)はありな場面だったと思う。

というか、最悪であそこの占いが最後のパターンあったので、芋拓の判断は支持。

そして舞の拒否に助けられる村。世の中不思議ね。

( 1196 ) 2017/05/06(土) 22:57:14

【独】 膝に芋を受けた シモン

あ、予想した人狼がことのごとく外れるというのは本当です…。
短期で村人だけを占いきって灰3人全員狼という状況になってしまうレベルで外れます。

( -758 ) 2017/05/06(土) 22:57:34

芋園児 萌美

舞噛まれたら詰まんから、必死に浮田イモラス吊ろうとしてた辺りも非狩かな。

( 1197 ) 2017/05/06(土) 22:57:37

【独】 ねむい 森さん

もえみさんはしぬーおーらがでてましたきが・・・

( -759 ) 2017/05/06(土) 22:58:10

学生 昌義

浮田君非仮なら占えばよかったじゃんじゃん

処す?処す?

( 1198 ) 2017/05/06(土) 22:58:28

旅人 ニコ・イモラス

>>1194>>1195
なるほど、萌白かったんだな(笑)

( 1199 ) 2017/05/06(土) 22:58:55

いもっこ リーザ

>>1190 拓也さん
いえ、村内のGSがバラバラだったので白狙いって誰だよ状態ではあったような気もしていますです。

本当、舞さんのおかげで助かりましたです。

( 1200 ) 2017/05/06(土) 22:59:27

【独】 ねむい 森さん

もえたさん占われてたら・・・
多分どうもなかったですかね

( -760 ) 2017/05/06(土) 22:59:44

【独】 ねむい 森さん

いやー森さん占われてたのに
まいまい噛みにいくアホさ!
なんて馬鹿なんだ!
悔しい・・・

( -761 ) 2017/05/06(土) 23:00:22

芋ねーちゃん好き 拓也

>>1198
なんだかんだ1票も入ってなかったのが大きかった

説明できないし、空気読むほうだからオレ…

( 1201 ) 2017/05/06(土) 23:01:04

いもっこ リーザ

昌義さんwwww

( 1202 ) 2017/05/06(土) 23:01:42

芋園児 萌美

>>-759
森さんが手順で弱い人から吊ろうというから。
他に誰が弱いのですかと自分で思ってました。

( 1203 ) 2017/05/06(土) 23:02:52

【独】 芋ロッカー 九十九

いまこそ私の飴を高値で裁くとき

( -762 ) 2017/05/06(土) 23:04:03

芋ねーちゃん好き 拓也

あとは舞ちゃんの希望通りにしてやるか!って思ったのもあったかも

森さんも総合的にいいところだったしね

( 1204 ) 2017/05/06(土) 23:04:14

芋ロッカー 九十九芋園児 萌美芋けんぴブスゥーーーッ!

( A389 ) 2017/05/06(土) 23:04:47 飴

芋園児 萌美、九十九君ー愛してるよー。

( A390 ) 2017/05/06(土) 23:06:07

旅人 ニコ・イモラス、芋ロッカー 九十九の粘り勝ちに感動した。リーマンショックでも株手放さないタイプだ。

( A391 ) 2017/05/06(土) 23:06:15

【独】 ねむい 森さん

森さんも弱いですよ
殴り合いという観点で見るなら最弱ですよ

( -763 ) 2017/05/06(土) 23:06:46

芋園児 萌美

ヨアヒムを黒くした奴は誰だ、出てこい。プンスコ。

( 1205 ) 2017/05/06(土) 23:07:56

芋ねーちゃん好き 拓也

あと、森さんとリーザは切れてると思ったんだよな

どっかのactで

( 1206 ) 2017/05/06(土) 23:08:35

いもっこ リーザ

>>-757 森さん
僕や森さんの中にはどうせ詰み展開だろー、みたいな意識があったのですが、他の人には詰む前に舞さんがいなくなる可能性からの危機感があった。
ここが僕や森さんと他の人たちの違いだと思っていますです。

なので森さんに黒が出た時にナルホドくんだったのですよ。

( 1207 ) 2017/05/06(土) 23:08:37

学生 昌義

森さん占えてるタイミングだったらどっちでもよかったか
だがあえていうなら浮田君がよかった

( 1208 ) 2017/05/06(土) 23:09:17

学生 昌義

もし地上にいたらリーザちゃんから疑われそう>詰む前提

( 1209 ) 2017/05/06(土) 23:10:04

旅人 ニコ・イモラス

そして「どうせ詰む展開だろ」の二人が一番話したがった不思議。

( 1210 ) 2017/05/06(土) 23:10:53

芋デル 舞

さて、そろそろ挨拶をしておこうかね。

/*
naitou、またの名をOdin。 クローン専門のPLだ。
どっちかで見かけたら、同一人物だと思ってもらっていい。

また今度。 こうして、どこかで会う時には。
俺も君らも納得するだけの一流の勝負師になって戻るさ。

それじゃ、またどこかで。
*/

( 1211 ) 2017/05/06(土) 23:11:13

芋園児 萌美

>>1207
ちなみに、森さんのその余裕は狩の可能性あると思っていた萌。だから占い当ててない。

( 1212 ) 2017/05/06(土) 23:11:26

芋園児 萌美、舞、愛してるよー。

( A392 ) 2017/05/06(土) 23:11:44

旅人 ニコ・イモラス

「またの名を」って僕も言いたい。

( 1213 ) 2017/05/06(土) 23:12:06

ダミーになりたかった ゲルド、萌美の博愛っぷりにヨアヒムが泣きそうw

( A393 ) 2017/05/06(土) 23:12:57

旅人 ニコ・イモラス、芋デル 舞、お疲れさま。成長した君に期待。

( A394 ) 2017/05/06(土) 23:13:20

学生 昌義

まいまいを見れたのは面白かった

表参加しておまおれ言ってたかった
そして浮田君処すように仕向けたかった

( 1214 ) 2017/05/06(土) 23:13:22

芋デル 舞

別に、いくらだって言えばいいじゃないか。
この国以外でやる時には、名前を変えてみればいい。

同じ国でやたらとIDを取りまくるのはご法度だが、
国ごとに別々のIDを1つずつ取るぐらいなら渋い顔はされまい。

( 1215 ) 2017/05/06(土) 23:13:47

【独】 ダミーになりたかった ゲルド

konbu、またの名を昆布。

舞おつかれー。

( -764 ) 2017/05/06(土) 23:13:57

旅人 ニコ・イモラス、サイコは独占欲強いからな。何かあったら即通報だ、萌(笑)

( A395 ) 2017/05/06(土) 23:14:07

いもっこ リーザ、芋デル 舞に手を振った。お疲れ様でした。また、どこかで。

( A396 ) 2017/05/06(土) 23:14:16

芋デル 舞、全員に手を振って、静かに去っていった。**

( A397 ) 2017/05/06(土) 23:16:09

芋ねーちゃん好き 拓也

舞ちゃん最後もカッコいいなあw

お疲れ様でした、またね!

( 1216 ) 2017/05/06(土) 23:16:15

ねむい 森さん

またの名を・・・(自主規制)

( 1217 ) 2017/05/06(土) 23:16:45

学生 昌義

お疲れっした

( 1218 ) 2017/05/06(土) 23:16:57

いもっこ リーザ

>>1209 昌義さん
森さんも黒出るまで疑わなかったので大丈夫、だと思いますですよ。
多分。めいびー。

>>1210 イモラスさん
森さんと詰めるのが面白くなっていたので…
詰みでコミットだけするのつまらないじゃないですか。

( 1219 ) 2017/05/06(土) 23:17:58

芋園児 萌美、カタリナにケンカ売ったような気がして逃げ出した)))

( A398 ) 2017/05/06(土) 23:18:08

芋園児 萌美

そこで噛めない妙青萌が残った場合、仲間割れが始まるのかと言うと・・・なさそうな。

( 1220 ) 2017/05/06(土) 23:20:46

【独】 ねむい 森さん

まいまいお疲れ様ー

どうせ詰むだろーはかたりなかりゅーどっぽくないから分かってましたし森さん村なら片白しか襲撃できないし・・・

あれ?
これどっちかって言うと村の視点漏れじゃないですか?

( -765 ) 2017/05/06(土) 23:21:10

【独】 ねむい 森さん

じけーれつがちがう
埋まろうばーいばーい

( -766 ) 2017/05/06(土) 23:25:29

いもっこ リーザ

>>-765 森さん
確白か森さんの中に狩がいて襲撃された後に舞さん襲撃があったら詰まないです、よね?

最悪想定が無いのは、それが無いとわかっている狩とそれをする予定のない狼だったのだな、というのが僕の感想でした。
勿論、確白3兄弟の非狩要素を拾っている村側なら通りますです。

( 1221 ) 2017/05/06(土) 23:26:57

いもっこ リーザ、ねむい 森さんをもふもふした。

( A399 ) 2017/05/06(土) 23:27:45

【独】 旅人 ニコ・イモラス

時系列は大事だな(笑)

( -767 ) 2017/05/06(土) 23:28:41

いもっこ リーザ

>>1220 萌美さん
皆の動き次第ですが仲間割れは無かったんじゃないかなあ、と。
どこまで浮太さんについて詰められたかですね。

( 1222 ) 2017/05/06(土) 23:29:40

芋ねーちゃん好き 拓也

白→灰→占 の襲撃順ならわかるけど

灰→白→占の襲撃順って実際あるんかな?

あんま考えにくかったんだけど、実例あるなら聞いて見たいかも

( 1223 ) 2017/05/06(土) 23:30:14

居モ候 颯太、芋デル 舞お疲れ様でしたー

( A400 ) 2017/05/06(土) 23:31:24

芋ねーちゃん好き 拓也

なんか行き当たりばったりの襲撃順にみえるので

よっぽどカタリナ狩に自信をもってるのかとばかり思ってた

( 1224 ) 2017/05/06(土) 23:31:25

旅人 ニコ・イモラス

>>1219リーザ
うむ。
人狼ゲームのどこに重き(楽しみ)を置くか、という問題だ。

そしてコミットは全員コミットしないとコミットされないという完璧なシステムだったので、二人が話したいならそれはそれで、と眺めていた。

( 1225 ) 2017/05/06(土) 23:32:14

旅人 ニコ・イモラス

>>1224芋拓
せんちゅの悪口はそこまでた!

( 1226 ) 2017/05/06(土) 23:32:49

旅人 ニコ・イモラス、「た」て。

( A401 ) 2017/05/06(土) 23:33:01

いもっこ リーザ、芋ねーちゃん好き 拓也さん>>1223、僕は記憶には無いです。>>1224も割と同意でした。

( A402 ) 2017/05/06(土) 23:33:13

【独】 ねむい 森さん

かたりな襲撃を推したのは森さんだ!

( -768 ) 2017/05/06(土) 23:33:54

【独】 ねむい 森さん

表でていっぱいで噛み筋とかかりゅーど探しとかそんな余裕なかったのだ!

( -769 ) 2017/05/06(土) 23:34:47

【独】 ねむい 森さん

>>1226
確白にもいないと森さんのぱっそんが・・・
確白なら噛めるよって言われてえーって思った記憶が・・・

ただ森さん占いが出る前の時から、
森さんそんなオーラ出してた気がするので・・・

( -770 ) 2017/05/06(土) 23:37:12

芋ねーちゃん好き 拓也

ほぼ確定占いにのに積極的に非狩占いしなかった自己弁護です(

( 1227 ) 2017/05/06(土) 23:37:59

【独】 ねむい 森さん

じゃあ森さん寝るねーおやすみー
楽しかったよーばいばーい

次人狼できるのいつかな・・・

( -771 ) 2017/05/06(土) 23:39:25

旅人 ニコ・イモラス、ねむい 森さんを抱き締めた。夏には会いたいな。

( A403 ) 2017/05/06(土) 23:40:19

いもっこ リーザ、旅人 ニコ・イモラスさん>>1225、そうですね。無駄に村を引き延ばしていなかったならいいのですが。

( A404 ) 2017/05/06(土) 23:40:59

旅人 ニコ・イモラス

>>1223
全然ありそうだけど知らない。

( 1228 ) 2017/05/06(土) 23:41:07

芋ねーちゃん好き 拓也、ねむい 森さんおやすみ〜〜またどこかで!

( A405 ) 2017/05/06(土) 23:41:09

旅人 ニコ・イモラス、いもっこ リーザ>>A404いえ大変勉強になりました。他のみんなからも好評でしたし。

( A406 ) 2017/05/06(土) 23:42:21

芋園児 萌美、森さんありがとー 反応してなかったけど、シモンもありがとー

( A407 ) 2017/05/06(土) 23:42:31

いもっこ リーザ

では。
改めて、同村ありがとうございました。

( 1229 ) 2017/05/06(土) 23:42:38

いもっこ リーザ、全員に一礼した。**

( A408 ) 2017/05/06(土) 23:42:56

旅人 ニコ・イモラス、いもっこ リーザの頭を撫で撫でした。

( A409 ) 2017/05/06(土) 23:43:24

芋園児 萌美

森さんとリーザのお話はね。良かったと思います。
萌だとやっぱり舞真主張になっちゃうから。

その立場、いつも悩むのですよね。

( 1230 ) 2017/05/06(土) 23:45:04

芋園児 萌美、リー姉愛してるよー。もふもふ。

( A410 ) 2017/05/06(土) 23:45:36

旅人 ニコ・イモラス、芋園児 萌美の頭を撫で撫でした。

( A411 ) 2017/05/06(土) 23:46:04

芋ねーちゃん好き 拓也、いもっこ リーザいろいろありがと〜またどこかでやりましょう!

( A412 ) 2017/05/06(土) 23:46:33

芋園児 萌美、イモラス 愛してるよー もふもふ。

( A413 ) 2017/05/06(土) 23:47:00

旅人 ニコ・イモラス、芋園児 萌美が素敵なレディーになるよう、クロスを切った。これからも頑張って楽しんでね。

( A414 ) 2017/05/06(土) 23:48:14

居モ候 颯太、いもっこ リーザお疲れ様でした!

( A415 ) 2017/05/06(土) 23:48:52

旅人 ニコ・イモラス、芋拓もありがとう。お盆、空けといてね。

( A416 ) 2017/05/06(土) 23:49:22

旅人 ニコ・イモラス、居モ候 颯太をつんつんと突付いた。

( A417 ) 2017/05/06(土) 23:49:56

旅人 ニコ・イモラス、居モ候 颯太に頭を下げた。また遊んでね。

( A418 ) 2017/05/06(土) 23:50:22

旅人 ニコ・イモラス、他の挨拶しきれなかった方々にも感謝申し上げます。

( A419 ) 2017/05/06(土) 23:51:04

芋園児 萌美

改めて、村建て、同村ありがとうございました。
とても楽しかったです。

長ーいエピでたくさんお話出来て良かった。
また一緒になりました時にはどうぞよろしく。

( 1231 ) 2017/05/06(土) 23:53:32

居モ候 颯太、旅人 ニコ・イモラスにこくこく頷いた。

( A420 ) 2017/05/06(土) 23:53:39

居モ候 颯太

村建てありがとうございました。
そして、皆さん同村ありがとうございました。
とても楽しかったです!

( 1232 ) 2017/05/06(土) 23:54:48

旅人 ニコ・イモラス

えっと、森さんのどこに惹かれたかというと、自由、だと思う。

やりたくないことはやらなくていい、誰かに何かを強制される筋合いはない、という生きる上での根本思想が大好きでした。

またあなたとお会いできる日を、心より楽しみにしております。

( 1233 ) 2017/05/06(土) 23:55:33

芋園児 萌美、拍手した。

( A421 ) 2017/05/06(土) 23:56:36

旅人 ニコ・イモラス、小芋生 浮太の頭を撫で撫でした。

( A422 ) 2017/05/06(土) 23:57:23

旅人 ニコ・イモラス、せんちゅも、またやりたくなったら声かけて。

( A423 ) 2017/05/06(土) 23:57:39

芋農家 モーリッツ

グッバイエブリワン

( 1234 ) 2017/05/06(土) 23:57:42

旅人 ニコ・イモラス、芋農家 モーリッツの頭を撫で撫でした。

( A424 ) 2017/05/06(土) 23:58:56

旅人 ニコ・イモラス、元村のメンバーも、改めてありがとう。

( A425 ) 2017/05/06(土) 23:59:19

【独】 旅人 ニコ・イモラス

ま、また遊ぼ。

( -772 ) 2017/05/06(土) 23:59:33

【独】 旅人 ニコ・イモラス

〜完〜

( -773 ) 2017/05/06(土) 23:59:55


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

芋園児 萌美
156(4)回 残368pt
棋士 輝志
22(0)回 残1710pt 飴飴
芋ねーちゃん好き 拓也
131(0)回 残40pt
居モ候 颯太
24(8)回 残1627pt 飴
青年 ヨアヒム
38(15)回 残956pt 飴

犠牲者 (5)

主婦 君枝 (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
お忍び ヴィクトリア (3d)
9(8)回 残1950pt 飴飴
羊いも カタリナ (4d)
36(22)回 残1108pt 飴
いもっこ リーザ (6d)
117(22)回 残3pt
芋デル 舞 (7d)
255(0)回 残545pt

処刑者 (6)

芋文学部 麻耶 (3d)
20(6)回 残1894pt 飴
いも餅学部 みな (4d)
11(103)回 残285pt 飴
膝に芋を受けた シモン (5d)
3(8)回 残2254pt 飴
ねむい 森さん (6d)
31(195)回 残315pt
旅人 ニコ・イモラス (7d)
191(22)回 残121pt
小芋生 浮太 (8d)
10(122)回 残590pt

突然死者 (0)

観客 (0)

楽屋 (15)

芋農家 モーリッツ (1d)
39(0)回 残1586pt 飴
つくね芋 (1d)
23(6)回 残1818pt 飴
アイドル 岬 (1d)
0(0)回 残2500pt 飴
芋商人 アルビン (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
芋の着ぐるみ ポテモン (1d)
2(27)回 残1757pt
二代目芋番長 露瓶 (1d)
6(0)回 残2345pt 飴飴
芋好き ダーヴィド (1d)
3(0)回 残2438pt 飴飴
芋ロッカー 九十九 (1d)
9(39)回 残1514pt 飴
ひきこもりニット帽 光 (1d)
1(14)回 残2140pt
芋けんぴは正義! 優奈 (1d)
8(18)回 残1905pt
芋学部 啓 (1d)
0(20)回 残1934pt 飴飴
神父 ジムゾン (1d)
1(0)回 残2480pt 飴飴
芋教シスター フリーデル (1d)
1(68)回 残820pt
ダミーになりたかった ゲルド (1d)
20(47)回 残1022pt
学生 昌義 (1d)
68(0)回 残903pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■