人狼物語(瓜科国)


1767 【半身内村】バレンタインにmtmtさんを吊るす村【推理500pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


片目人間 スヴェン (Frog25)

たけし村wwwwww

それ行きます

( 332 ) 2017/02/21(火) 21:44:34

邪教徒 デパス (うぇん)

グワーッ!

( 333 ) 2017/02/21(火) 21:44:49

【独】 菓子職人 ユーラス (ari)

>>-145なみださん
コミュ障なめんな!

そういや最初はなみださん読んでたけど文字数キツくて途中から涙呼びでした、失礼しました

>>322スヴェ
うん、それは俺もすごく思う。最初からずっとスヴェの色悩み続けて折角理解できたのにって。

あれなぁ、冷静に考えると俺が折れたんよね。途中で。
目の前にスイカ割りの棒振り上げられながらそんなアホの子ない、白取り箇所否定、黒要素上げられ、ずっと頼ってたシロガネと積んだ考察をシロガネ悪だから信用できないでしょ、の辺りで折れた

( -158 ) 2017/02/21(火) 21:45:01

雑貨屋 クロガネ (kkr)

>>286ゲイル
だけど、あの時点で私が吊りたいと思っていたのって、すべんだったから……。

ゲイルさん、逃げ切れましたよ……。

ていうか、あの時の腹黒発言、少し引っかかってたのに、もっと感情面を掘り下げれば良かった…。

( 334 ) 2017/02/21(火) 21:45:42

片目人間 スヴェン (Frog25)

突然死オフって何wwww

( 335 ) 2017/02/21(火) 21:45:52

【独】 邪教徒 デパス (うぇん)

>>-151クロガネ
すまんですのう…。最近もう夜ふかしすらできる体力気力が衰えてしまって…加齢…加齢…目を背けたく…グッ、グワーッ

( -159 ) 2017/02/21(火) 21:45:56

【独】 剣闘士 ゲイル (2G)

え、俺吊る村建てるの……!?w
いやいやそんな村名にするほど強くないから!

mtmtさんを吊る村リターンズ、とか
そういう感じにしましょう!wwww

( -160 ) 2017/02/21(火) 21:46:34

雑貨屋 クロガネ (kkr)

たけしを吊る村、かなあ……。

でも、それ喜ぶんですか、狐様。


いやまあそれで建てるんなら、4〜6月頃に建ててもええなあ。。。ですけど。

( 336 ) 2017/02/21(火) 21:47:20

雑貨屋 クロガネ (kkr)

>>335
ああ、瓜科にも機能としてはあるんですが、
RP村では、よく「突然死オフ」を使ったりもするんですよ。

この辺は、無理せずの気持ちで参加出来るようにでもあるかな。

( 337 ) 2017/02/21(火) 21:48:37

邪教徒 デパス (うぇん)

ここに【ゲイルのすごかった点】シビれた

>>2:330こんなの自分が狼だったら言えねええ
>>4:18これも白く見えちゃう!
>>5:171
>>5:171ですよおくさん
これサッと言えるのすごいですよね!
>>5:292にシビれた!
>>8:19>>8:27この辺も言えねええ!これで人打っちゃったワシ!

こんな感じでゲイルは人だと思っておりました!ワイ生きてても辻占いゲイルには当てなかっただろうなあ!お見事でした!!

( 338 ) 2017/02/21(火) 21:48:47

少年 テオ (mtmt)

この村が既にリターンズだから!もう終わったんだよ!

( 339 ) 2017/02/21(火) 21:49:42

【独】 邪教徒 デパス (うぇん)

「身体や心にやさしい村」みたいなのを建ててみたいと思ったことはある…

推理発言時間決めておくとか、ごはんを三食食べるとか、睡眠時間は必ず確保する、とか…

( -161 ) 2017/02/21(火) 21:50:03

夜の旅人 ナミダラス (tears (T T))

>>-158ariさん
いえいえ〜
最近は 関係ない文脈の中の「涙」を見るたびに 呼ばれてるような気がする私です。。

( 340 ) 2017/02/21(火) 21:50:16

【独】 菓子職人 ユーラス (ari)

>>-157クロ
ちがう。

ペア相手と物語を紡ぐ×
ペア相手と心ゆくまでイチャイチャする◯

( -162 ) 2017/02/21(火) 21:51:11

【独】 雑貨屋 クロガネ (kkr)

>>339
そうだったのか。。。

>>-161
みーつー。
24〜6時は、表発言不可で寝ましょうのガチ村を考えた事があります。

>>-162
www
すみませんw

( -163 ) 2017/02/21(火) 21:52:19

邪教徒 デパス (うぇん)

>>4:*38ゲイル
ポコーン(ボールが開く音)
「スパールターーッ!」「偽黒!」「偽黒!」

( 341 ) 2017/02/21(火) 21:52:39

【独】 菓子職人 ユーラス (ari)

帰ってきたmtmtさんを吊る村リターンズ パート2、みたいな?

( -164 ) 2017/02/21(火) 21:52:53

少年 テオ (mtmt)

前に建ててもらった推理発言20時〜25時までの村はコアに合ってたから楽で良かったなー。
コア合わないときついだろうけど。

( 342 ) 2017/02/21(火) 21:53:39

少年 テオ (mtmt)

>>-164
いやもう帰んない。むしろ帰ってるから出かけないから。

( 343 ) 2017/02/21(火) 21:54:08

邪教徒 デパス (うぇん)

>>342テオ
うむ、あの村は楽だった
日中ログ完全に読まなくて良くなるのもリアルにやさしい

( 344 ) 2017/02/21(火) 21:55:42

剣闘士 ゲイル (2G)

>>338 デパス
えっっっっっ   って思って見返した。


「邪教徒 デパス は、飛行士 ルッカ を占った。」


ほんとだああああああ占ってねええええええ!!!

( 345 ) 2017/02/21(火) 21:55:52

【独】 夜の旅人 ナミダラス (tears (T T))

普段は48h村に参加して みんなが寝てる間じゃないとログに追いつけないとゆう 哀しいスタイル。。。

( -165 ) 2017/02/21(火) 21:57:02

邪教徒 デパス (うぇん)

>>345ゲイル
結果囲えてたっていう!
偽視ビンビンだったんで誰も考慮してなかったけどww

( 346 ) 2017/02/21(火) 21:58:15

異邦人 シロガネ (karyo)

>>338 デパスの上げたこの辺り、拙者がゲイルを胡散臭く思ったポインツなんだけど、何が違うのかなぁ?

( 347 ) 2017/02/21(火) 21:59:01

【独】 雑貨屋 クロガネ (kkr)

まあ、mtmtさんが参加するなら誰吊る村でもええっていう気持ちも(((

>>342>>344
うーむ、それは、19〜23:30くらいだと私は楽だなあ
(と言いつつ、この村は毎日深夜まで起きてたけど)

( -166 ) 2017/02/21(火) 21:59:30

剣闘士 ゲイル (2G)

完全に白で囲ってもらった気になってたwwww
いやあ、レオニダスも初手白囲いナイスだった!
お陰様でベグらずに済んだ。

2日目の出方も凄い真っぽかったし、
色々とアシストしてくれて助かった!
改めてありがとうございましたー!

>>341
鳴き声それなのwwwwwwwwwwww

( 348 ) 2017/02/21(火) 21:59:43

【独】 菓子職人 ユーラス (ari)

>>343
頭に続がついたり続々ついたりしながら増えていくテレビ番組シリーズのノリは、俺はありだと思う

>>-163
考えてみるんだ。他の誰の目も気にせず延々とmtmtさんとだけ会話しながらmtmtさんを吊りたい吊りたいと訴え続けるのは幸せじゃないか?

( -167 ) 2017/02/21(火) 21:59:51

少年 テオ (mtmt)

>>345
まじだwwww

( 349 ) 2017/02/21(火) 21:59:51

【独】 雑貨屋 クロガネ (kkr)

800pt48h、少人数ならまたやってみたい。楽。

( -168 ) 2017/02/21(火) 21:59:57

【独】 雑貨屋 クロガネ (kkr)

>>-167
理解した…凄く、幸せです…(目をぐるぐるさせながら

( -169 ) 2017/02/21(火) 22:00:43

邪教徒 デパス (うぇん)

>>347シロガネ
なんとそうかー!!
やはりいろいろな視点があって面白いなあ!

ワシこういうのにほんと弱いデス…

( 350 ) 2017/02/21(火) 22:01:35

剣闘士 ゲイル (2G)

>>347 シロガネ
まあ、白黒取りのポイントは個人差があるって事なんだろうなぁ……

全ての人間に白く見て貰えるピュアホワイトな人って、今だかつて見た事がないし。

ってことは、狼に求められるのは「大多数」に白視されるようにホワイトバランスを整える事だろうか……

( 351 ) 2017/02/21(火) 22:04:39

【独】 菓子職人 ユーラス (ari)

>>-169
そう。その幸せを実現する為に、吊りたいと言い続けられる設定の村を探し、mtmtさんを巻き込み、想いをぶち込む!!

それがペアRP村だ…(頷き

( -170 ) 2017/02/21(火) 22:08:10

邪教徒 デパス、剣闘士 ゲイルにお辞儀をした。

( A70 ) 2017/02/21(火) 22:08:39

【独】 邪教徒 デパス (うぇん)

>>281ハティ
おおっありがとうございます////
またどこかの村でぜひともお会いしたいですのうー!

( -171 ) 2017/02/21(火) 22:10:12

邪教徒 デパス (うぇん)

ウームどうにも眠気がすさまじいので、先にご挨拶をー!

みなさんお疲れさまでした!
狐盾や告発など、見どころも多く、みなさんのおかげでとても楽しく遊ぶことができました。

参加者のみなさま、村建てのkkrさん、ありがとうございました!

…今度はテオを見切って吊るのじゃーッ!
フォーハハハハハ!!

( 352 ) 2017/02/21(火) 22:11:33

【独】 菓子職人 ユーラス (ari)

感情単体ではあまり要素に見ないなぁ。

スヴェは高低少ないのはデフォだけど、ゲイルの性格で感情上下の仕方がおかしければ疑う、みたいな…

( -172 ) 2017/02/21(火) 22:12:36

邪教徒 デパス雑貨屋 クロガネにマヨネーズ瓶とバルゴッドの仮面を投げつけた!

( A71 ) 2017/02/21(火) 22:12:44 飴

菓子職人 ユーラス雑貨屋 クロガネの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。

( A72 ) 2017/02/21(火) 22:15:37 飴

菓子職人 ユーラス雑貨屋 クロガネの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。

( A73 ) 2017/02/21(火) 22:15:48 飴

夜の旅人 ナミダラス、邪教徒 デパスに手を振った。

( A74 ) 2017/02/21(火) 22:16:03

雑貨屋 クロガネ (kkr)

>>-170
(この村かなという顔をしつつ)
……分かったよ、ユーラス。凄く、ペアRP村の存在とは、どういうものなのか分かった。
教授してくれて、ありがとう。

( 353 ) 2017/02/21(火) 22:16:37

菓子職人 ユーラス、邪教徒 デパス、またどっかで。おやすみ。

( A75 ) 2017/02/21(火) 22:16:46

剣闘士 ゲイル、邪教徒 デパスオタッシャデー!カラダニキヲツケテネ!

( A76 ) 2017/02/21(火) 22:16:54

【独】 剣闘士 ゲイル (2G)

>>-172 ユーラス
うあ、やっぱり取られてたか。
作った感情は、内から出た感情と違って
意識しないとすぐに冷めちゃうんだよなぁ……
実際、占襲撃通った時はテンション高かった

ここは改善の余地があるな……

( -173 ) 2017/02/21(火) 22:20:37

雑貨屋 クロガネ (kkr)

さて。私もちょっと体調不良なので(steammod確認したら)落ちますので、先にご挨拶をば。

半身内という名に相応しく、何かどういうノリやねんと一部の方を引っ掻き回してしまったかもしれない点、申し訳無かったです。

ですが、今回も酷い展開だったり、面白い展開で、
私としてはとても楽しかったです。

皆さん、mtmtさんをはじめ、参加して下さってありがとうございます。

次は、たけしさんや、2Gさんを吊る村をという話が出ておりますので、そのような村を建てるかもしれません。
その際に、もしくは、また別村にて、
お会いしましたなら、宜しくお願いします。

今回はありがとうございました。

( 354 ) 2017/02/21(火) 22:20:55

片目人間 スヴェン (Frog25)

ペアRPはやったことないけどタッグ村は鼻血が出るほど幸せだった

そして見誤って負ける

>>-167 僕はどっちかってと この人こんなにかっこいいんだぜドヤァ って見せびらかしたいほうだからユーラスの言うペアRPはあわなそう

( 355 ) 2017/02/21(火) 22:21:03

夜の旅人 ナミダラス、雑貨屋 クロガネに手を振った。

( A77 ) 2017/02/21(火) 22:22:44

夜の旅人 ナミダラス、雑貨屋 クロガネに手を振った。

( A78 ) 2017/02/21(火) 22:22:59

【独】 菓子職人 ユーラス (ari)

たしかにこの村だwww

まぁペア村はRPをしたいから、よりもペア相手とってのが重点やね。他人と無理に絡まなくてもいい分、気心知れてるというか。気楽

( -174 ) 2017/02/21(火) 22:23:00

片目人間 スヴェン (Frog25)

たけしを吊る村じゃなくてたけしだけ5000pt喉がある村ね

( 356 ) 2017/02/21(火) 22:23:19

菓子職人 ユーラス、雑貨屋 クロガネ、お大事に。おやすみー

( A79 ) 2017/02/21(火) 22:24:27

片目人間 スヴェン、雑貨屋 クロガネにお辞儀をした。

( A80 ) 2017/02/21(火) 22:24:48

【独】 菓子職人 ユーラス (ari)

>>355
タッグ村はなぁ…俺とかんのこさん、入れ替わった瞬間バレる勢いで違うから…(他の人と組む気がない人見知り

たしかにそれだと合わないかも?あの人は放っておいても勝手にかっこ可愛くなっていくから間近で見られて幸せなんだぜ…

( -175 ) 2017/02/21(火) 22:28:49

【独】 菓子職人 ユーラス (ari)

>>-173
文字が早口、とか言いだす奴だから…

その辺は俺も人外やる時気をつけるな。今この状況で、村側の心理を考えた上で、文字でテンション作るよりも自分の心を騙そうとするわ、俺

( -176 ) 2017/02/21(火) 22:34:43

異邦人 シロガネ (karyo)

>>350>>351 ゲイル
何かの研究になるかな?と思ってまとめてみた。
今から思い出して書くから、黒知ってる視点になるかも。


>>2:330
>それが俺のやり方だ
からの、
>ゴメン、逃げるわ。

これまで自分が積み上げた推理を放棄してるのだよな。
大事に少しずつ推理を進めていたら捨てられないし、逆に何一つ自信がないんだったら、「俺のやり方だ」なんて言いきれないと思う。
ゲイルの中に二人のゲイルが居る感じ。

>>4:18
完全なる非狩発言。
それ自体は白要素だけど、弱音が強すぎてチラッチラッアピールされてる感じがする。
「狩人ちゃんと護衛してよ」とか「狼は俺に酷いよ」まであれば、アピール感は減ったかも。

( 357 ) 2017/02/21(火) 22:35:56

【独】 剣闘士 ゲイル (2G)

おおお、クロガネお疲れさま!
体調不良とな……!お大事にですよー

村建てありがとうございました!
そして▼mtmtおめでとうございます!
半泣き狼でしたが楽しかったです┏┃∵┃┛

( -177 ) 2017/02/21(火) 22:35:56

異邦人 シロガネ (karyo)

>>5:171
イベント時に居られなかったので、他よりワンランク落ちるのは仕方がなので甘く見るとしても。どっかでも書いたけど、他の灰と比較して、伸びが弱い。

「ほっとした」は、「シロガネを狼と思っていた村」としてここで出て来る感情に思えない。
「ほらー! やっぱり俺を信じてくれないのは人外だったからなんだ!」の方が先に出て来そうに思う。

コミット反対は白い。
即座にクロテオ・ルカトアのラインについて触っているのは、上段と繋がっていていい。
だが、「演技で出来る範囲だと思うか?」という質問は、「演技で出来る」=この二人を白視させたくないように見える。

>>5:292
これはいいね!
ただ、ユーラス白の根拠が薄いのが惜しい。

>>8:19 
これは白い!
村同士なんだから放っておけばいいところ。
>>8:27
これもいいけど、白決め打ちのユーラスはともかく、ルッカを何で見ているのだろう?とはちょっと思う。

( 358 ) 2017/02/21(火) 22:36:51

少年 テオ (mtmt)

うー、さむさむ。
例によって仕事のあれこれなんで俺もこのへんで。
最後に顔出すかもしれんが。

えーっと、kkrさんのご要望にお集まりいただきありがとうございました。

俺がCOしたのは、勝つにしろ負けるのにしろ吊らせ(れ)たかったってのがあって、まーでも一番は最終日にkkrさんに吊られて村勝利が一番ハッピーエンドだったんだろうがw

そんなこんなでお疲れさま。
やなぎさんはルッカとのやり取りがちとうらやましかったw狩COと狼COおつきあいありがとー。
にごさんはLWおつ&さすが俺が見込んだ素直狼でまじ嬉しかった!
うぇんさんはkkrさんに恨まれすぎてんのがクソワロタwwww占い騙り&白だしで面白い展開にしてくれてさんきゅー。

( 359 ) 2017/02/21(火) 22:37:59

夜の旅人 ナミダラス、少年 テオに手を振った。

( A81 ) 2017/02/21(火) 22:41:33

【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)

来たらおいら吊られることになっててびびった。
え?死ぬのに5000もあるの?いらなくね?
え?てか死ぬの?嫌だよ(真顔)

てかなんでおいら?

( -178 ) 2017/02/21(火) 22:43:36

【独】 菓子職人 ユーラス (ari)

あ、それなら俺はどっかのルッカみたいな感情に対抗できる訳ない、は言い訳くさく聞こえたな。ルッカと対抗するとか関係ないよ、あれは例えやし。ゲイル自身の感情が薄い。それこそ後ろに縮こまってた。

シロガネ言ったみたいな、ほらやっぱり!!感が薄いのを言いたかった

( -179 ) 2017/02/21(火) 22:43:51

夜の旅人 ナミダラス、御食津神 伊奈利プニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A82 ) 2017/02/21(火) 22:45:33

【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)

お、おいら不在の時にそんな…
おいらなんてほかっておけば死ぬじゃん!
常にSGじゃん!
村にするほどの需要ねーよ!!

( -180 ) 2017/02/21(火) 22:45:50

【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)

べ、別に嫌ってわけじゃないけど…
ね、寝るし。
狩人だったけど悔しかった。
0.1ミリぐらい楽しかったかもね。じゃあ。

( -181 ) 2017/02/21(火) 22:46:46

少年 テオ (mtmt)

えーっと、あと狼2COはなんだったかな。
別にルッカ吊られるからではなく、シロガネ吊れそうにないから、が大きい。

また前日に村柱案に反対すらないような村で自滅されても困る。狼1差し出すだけではこの欲深共は満足しないだろう。小悪魔吊りすら怪しい。

が、狼狼悪と吊る手を示し、最終日そのまま村負けはなし、まとめ役を1日活かし時間をたっぷり与え、再守備前に灰1減らす、自滅村柱案の進行よりよほどいい。

そういう村としてのより「良手」、幾ばくかの希望を与えることで自滅させない、的な心理誘導みたいなのがあった気がする。
こちらが譲歩し誠意を見せることで、本来「正義側」である村側が約束を破りにくくするとか。

( 360 ) 2017/02/21(火) 22:47:35

菓子職人 ユーラス、御食津神 伊奈利|*゚ー゚)<ニョニョ

( A83 ) 2017/02/21(火) 22:47:42

夜の旅人 ナミダラス、御食津神 伊奈利の頭を撫でた。

( A84 ) 2017/02/21(火) 22:48:53

異邦人 シロガネ (karyo)

>>-179 ユーラス
あ、それ見てなかった。
完全に同意だなぁ。

分かる分かる。
割とひどい事を言われてても、「そんなに言われる理由はないよ!」「それは間違ってるよ!」とかじゃなくて、
「そう言われても仕方ないなあ」
みたいになるんだよね。

( 361 ) 2017/02/21(火) 22:50:57

【独】 菓子職人 ユーラス (ari)

ああ、約束を破りにくくはたしかに…そこわざととかさすがmtmtさん…

ちな狼COからのルカクロ雰囲気白、とかmtmtさんは分かってて作るやろ。村狼関係なく

( -182 ) 2017/02/21(火) 22:51:13

少年 テオ (mtmt)

>>-182
あれは正直きつかったんだよなー<ルカクロ雰囲気白
できるならこちらもやりたかったんだが。
俺は演技できないしなー。できるだけクロガネには触れずに…

( 362 ) 2017/02/21(火) 22:52:55

【独】 雑貨屋 クロガネ (kkr)

>>356
たけしだけ5000pt喉がある村(ふぁぼり)

ユーラス>
このmodなんだけど、はっとしたけど、うちはMacなんなんですよね。とりま、クララは起動しました。
他のは明日以降確認します。。。
DLさせて頂きありがとうございます。と、かんのこさんにもお伝え下さい。

( -183 ) 2017/02/21(火) 22:53:38

つけてみそ かけてみそ が見物しにやってきました。


つけてみそ かけてみそは、見物人 を希望しました。


つけてみそ かけてみそ (dageiran)

くこけ?

( 363 ) 2017/02/21(火) 22:55:07

少年 テオ (mtmt)

かとうさんわろたwwwwおせえwwwもう村終わるw

( 364 ) 2017/02/21(火) 22:55:42

少年 テオ (mtmt)

ほんなら、入れ替わり。じゃーまた。

( 365 ) 2017/02/21(火) 22:56:00

菓子職人 ユーラス (ari)

>>361
だよなぁ。

もう本当、シロガネは相性良すぎて心底信じてたわ…頼りまくってたもんなぁ。
逆にあれだけリンクできる時点でシロガネ悪でも一緒にやった分は信じれば良かったんだよなぁ…

二番目に考察相性良かったのは、俺視点でスヴェだった

( 366 ) 2017/02/21(火) 22:56:25

つけてみそ かけてみそ (dageiran)

お、入れてる!
お久しぶりです。やー、どーもどーも。

ID公開ってどんな風にやりにくいんか教えてくれよ。
ちょっと後学のために。

( 367 ) 2017/02/21(火) 22:56:41

夜の旅人 ナミダラス、少年 テオに手を振った。

( A85 ) 2017/02/21(火) 22:57:48

つけてみそ かけてみそ (dageiran)

>>365
おつかれメチメチさん。
またね。二度とくんなよ。

( 368 ) 2017/02/21(火) 22:58:26

夜の旅人 ナミダラス (tears (T T))

ダゲ… かとーさんだ〜

( 369 ) 2017/02/21(火) 22:58:48

【独】 菓子職人 ユーラス (ari)

えっ。Macは動作テストしてない…クララが動くなら動くんかな?分からん…

ういうい、伝えとくよー

( -184 ) 2017/02/21(火) 22:59:02

【独】 雑貨屋 クロガネ (kkr)

>>-177ゲイル
mtmt吊りおめでとうと言われる方々が、地味に心を抉って来るんやで(自力吊りではない故。。。

>>359
要望というか、ノリというかw
mtmtさんも、ありがとうね。参加しなきゃ成り立たない村だったゆえ。
なんだよ、もっと、こう、可愛いキャラでmtmtさんを落としに行けば良かったのかよう><。

>>360
別に村が正義側だというのは思っちゃいないのである。うーん、希望を与えるとかは割とどうでもよくて、整理された案ゆえ、そこは好きだなあとは思っているのだ

( -185 ) 2017/02/21(火) 22:59:09

雑貨屋 クロガネ (kkr)

かとうさん、こんばんは!
終わり間際に来て下さってありがとうございます。

しかし、私ももうダウンなんです……(他の方に解説をお任せしつつ落ちます)

( 370 ) 2017/02/21(火) 23:00:12

雑貨屋 クロガネ、菓子職人 ユーラス他のも無事動くようなら、メッセージで報告いたしますね。**  ( B86 )


つけてみそ かけてみそ (dageiran)

そういやムタムタさんで思い出したけど持田劇場すごすぎんだけど、どうすんだろねこれ。
たぶんまた大けがするってオチかこれ。

( 371 ) 2017/02/21(火) 23:00:52

雑貨屋 クロガネ少年 テオの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。

( A87 ) 2017/02/21(火) 23:00:58 飴

【独】 夜の旅人 ナミダラス (tears (T T))

ダグぇ…?

よーめーなーいー

( -186 ) 2017/02/21(火) 23:01:06

雑貨屋 クロガネ邪教徒 デパスの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。

( A88 ) 2017/02/21(火) 23:01:07 飴

【独】 菓子職人 ユーラス (ari)

>>362
mtmtさん意図的エピモードによる白稼ぎとかやってた記憶あるぞ…

おやすみ、村教えてくれてありがとな

( -187 ) 2017/02/21(火) 23:01:19

夜の旅人 ナミダラスつけてみそ かけてみその口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。

( A89 ) 2017/02/21(火) 23:02:15 飴

つけてみそ かけてみそ (dageiran)

>>369 月の怪人ナミダラスさん
いや、ホントにID公開村のやりにくさというか、なんというか注意点とか聞いておきたいんですけどね。
気にするポイントとか。

( 372 ) 2017/02/21(火) 23:02:27

菓子職人 ユーラス、雑貨屋 クロガネうい、ありがとー。ゆっくりおやすみ!

( A90 ) 2017/02/21(火) 23:02:56

【独】 夜の旅人 ナミダラス (tears (T T))

>>372注意点
RPがやりにくい〜

以上!

( -188 ) 2017/02/21(火) 23:04:50

【独】 菓子職人 ユーラス (ari)

俺もそろそろ。

お邪魔させて頂いてありがとうございました。あまり見かけることはないかと思いますが、どこかでお会いしましたらお手柔らかに。

( -189 ) 2017/02/21(火) 23:05:08

雑貨屋 クロガネ>>362あそこでいちゃついてれば、テオクロ狼見られたと思うよ()**  ( B91 )


つけてみそ かけてみそ (dageiran)

>>-186
ダージリンです。お久しぶりです。

( 373 ) 2017/02/21(火) 23:05:21

剣闘士 ゲイル (2G)

>シロガネ
うおおおお!!スゲー!!ありがたい!!
なかなか自分が客観視点からどう見られてるかって確認できないからな。

>>357
あー、それな。白状すると、最後のはユーラスに便乗して後から付け足したんだ。動機はもちろん「仲間であるトアを吊りたくなかったから」。

そういえば思いっきり非狩してるw なるほど、狼にとって狩人は邪魔だが、村人にとっては頼れる存在。咄嗟にそこに思い至ったら確かに人っぽい。

( 374 ) 2017/02/21(火) 23:05:54

菓子職人 ユーラス[夜の接客係 ハティ]を挟んだ  ( B92 )


夜の旅人 ナミダラス、菓子職人 ユーラスに手を振った。

( A93 ) 2017/02/21(火) 23:06:10

剣闘士 ゲイル (2G)

>>358
伸びかー……、やっぱりここ、村人として一番視界が開けるシーンだもんな。「ほらーやっぱりー!」ってところはちゃんと書いとくべきだった、あとテンションの高さも必要だな。

そう!俺たぶん「質問の仕方」で損をしてると自分で思う……w 一日目に>>1:325と返された時、明らかにマズったっと思った(
なんか質問する時にコツとかってあるんだろうか。

あ、そのルッカはなー、どちらかというと、今までの感じからルッカの方が感情に起伏があって議論が熱くなりやすいタイプだと判断したからだな。ロイズの赤でのアドバイスからも、ここは歩み寄っておきたかった。

( 375 ) 2017/02/21(火) 23:06:26

つけてみそ かけてみそ (dageiran)

>>-188
まるで普段からRPしてるみたいですやん。
おまえふざけんなよ

( 376 ) 2017/02/21(火) 23:06:30

【独】 剣闘士 ゲイル (2G)

お、なんか人が増えていらっしゃる。
こんばんはーノシ

(あのIDのどのへんがかとうなんだろ……)

( -190 ) 2017/02/21(火) 23:07:54

夜の旅人 ナミダラス (tears (T T))

>>373前 聞いても教えてくれなかったのに。。

それ 信じても いいのでしょうか〜?

( 377 ) 2017/02/21(火) 23:08:48

つけてみそ かけてみそ (dageiran)

>>370 クロガネ
いま徐々に見てるとこっす。
2日目なんだけどね。
PUSANとmtmtさんは読み飛ばしてるからスピードアップしてるはず。

だいじょうぶ、追いつくよ。

( 378 ) 2017/02/21(火) 23:08:50

【独】 夜の旅人 ナミダラス (tears (T T))

や 確かダージリンで検索すると 綴りが違うんですよねぇ。。。

( -191 ) 2017/02/21(火) 23:10:08

つけてみそ かけてみそ (dageiran)

>>-190
かとうは単なる本名です。
韓愈なんですかねこいつら。

こいつらのネットリテラシーどうなってんだよ。

( 379 ) 2017/02/21(火) 23:13:05

夜の旅人 ナミダラス (tears (T T))

>>376
なら 何も問題なかった♪

( 380 ) 2017/02/21(火) 23:13:33

剣闘士 ゲイル (2G)

>>-179>>361 ユーラス&シロガネ
あー、俺そもそも論で口喧嘩に弱いからな(
狼である事を差し引いても論戦向きじゃない。
でも反論できるようになりたいなぁw

たぶん今回一番シロガネに噛みついたのコレやぞ>>5:238

( 381 ) 2017/02/21(火) 23:13:46

剣闘士 ゲイル、ユーラスおやすみなさーい、また何処かで!

( A94 ) 2017/02/21(火) 23:14:56

つけてみそ かけてみそ (dageiran)

>>-191 TTさん
難読用語なので、説明が難しいんです。

マン島さん!マン島TTさんですよね!

って言われるのとまあまあ違わないっす。
TTっていうと、俺らの業界じゃ大体マン島ですわ。
かとうとマン島が語感似てるって話ともちょっと違う。

( 382 ) 2017/02/21(火) 23:16:49

異邦人 シロガネ (karyo)

>>375 ゲイル
質問の仕方っていうより、返答を推理に組み入れるかどうか、かな?
拙者の返事を待ってから、内訳の出し方や非統一性が人外だと思ったので占い、とか、答えを聞いた結果、解消されたので他、とかだったら良かったかも。

シロガネのその質問返しが防御感だ、というのは見抜いているのだから、怯む必要はなかったと思うなぁ。

( 383 ) 2017/02/21(火) 23:18:12

剣闘士 ゲイル (2G)

>>379 かとうさん
なん……だと……

ま、まあ全国に89万人いるらしいですし加藤さん
毎日加藤さんローラーしても特定されないはず……

( 384 ) 2017/02/21(火) 23:19:10

異邦人 シロガネ (karyo)

>>381 ゲイル
そこwwwww

( 385 ) 2017/02/21(火) 23:19:26

片目人間 スヴェン (Frog25)

(かりょさんのTwitter返事に書こうとしてた内容こっちに落としておこう)

初日はルーニーの潜伏把握してないレベルにほっぽってた

ライン考察寄りなので黒起点欲しく前半迷走してたのかも…

今考えるとシロガネ人外視、は占への触れ方に違和感感じてたんだが、これが小悪魔故の溶け警戒から来てるものと気付ければ。
とシロガネの灰?念?ログ見て思いました。
表ではなんでもない顔しながらも、実は占い先にすごく敏感だった

小悪魔(狐)ってこういう感じかー。
覚えておきます。

( 386 ) 2017/02/21(火) 23:20:50

片目人間 スヴェン (Frog25)

おっとかとうさん!お久しぶりですです。

( 387 ) 2017/02/21(火) 23:21:18

【独】 夜の旅人 ナミダラス (tears (T T))

日本語に無い発音てことでしょうか〜

で 結局→「かとうさん」

( -192 ) 2017/02/21(火) 23:21:36

つけてみそ かけてみそ (dageiran)

>>381 2ギガさん
おつかれさまでした。またね。

たしか、議事かどっかでこてんぱんにやられたことがあった気がする。

無事、復讐するリストの上位にランクインされてるんで安心してね。
いつかまたね。

( 388 ) 2017/02/21(火) 23:23:56

剣闘士 ゲイル (2G)

>>383 シロガネ
なるほどなぁ。普通は推理に足りないから質問してパーツを補充するのであって、「何か質問しなきゃ!」って強迫観念から質問をひねり出すもんじゃないからな。
手に入れたパーツで思考を組み立てないで、持て余すようなら「ソレなんで聞いたん……?」ってなるもんな。

うん、なんか触れられたくない感じはした。まさか小悪魔だと思わなかったが、狩人を疑ったのは本当だ。

( 389 ) 2017/02/21(火) 23:25:52

片目人間 スヴェン (Frog25)

そうそう。ID読めないから結局かとうさん呼びに落ち着く

( 390 ) 2017/02/21(火) 23:26:40

【独】 夜の旅人 ナミダラス (tears (T T))

>>3:!10>>3:!11>>3:!12
かりょさん ヤンデレもイケる♪

( -193 ) 2017/02/21(火) 23:26:40

片目人間 スヴェン (Frog25)

2ギガwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たしかにwwwwwwww

( 391 ) 2017/02/21(火) 23:27:06

つけてみそ かけてみそ (dageiran)

>>384
韓愈ゆってんのに加藤きめうちしてくるこの強さな。
これが終盤の強さよ。(たぶん関係ない)

>>-192
照坊主って全然おもんなさそうで楽しかったです。
どうすりゃ勝てたのこれw

( 392 ) 2017/02/21(火) 23:29:07

片目人間 スヴェン (Frog25)

そう、ゲイルの噛みつきが噛みつけてなすぎて真っ黒すぎて逆に悩んじゃったんだよ。

こんな狼でいいの?って・・・。

( 393 ) 2017/02/21(火) 23:29:18

片目人間 スヴェン (Frog25)

照は一回やって潜狂化&PP勝ちクッソ楽しかったけど
今回の涙さんストレート勝ち素晴らしすぎて頭上がらない

( 394 ) 2017/02/21(火) 23:31:19

【独】 異邦人 シロガネ (karyo)

おっと、そろそろご挨拶を……。

かりょです。かりょたんです。
この度は、酔っぱらった挙句、「mtmtさん! あのmtmtさん! そうか吊ろう!」って、後先考えずに飛び入りしてしまいました。
受け入れて下さってありがとうございます!

瓜科を中心にガチ・RP両方やっています。
SNSでも同名でいます。
宜しくお願いします。

なお、青い鳥は、ほぼ腐った話しかしてませんので大丈夫な方のみどうぞ^q^

( -194 ) 2017/02/21(火) 23:31:23

剣闘士 ゲイル (2G)

>>388 かとうさん
まって!!!まって!!!w
ひ、人違いですぅぅ!!!wwwwwwwwwwwww
検索したけど同村歴なさげですってえええ!!!www

( 395 ) 2017/02/21(火) 23:31:37

夜の旅人 ナミダラス、異邦人 シロガネに手を振った。

( A95 ) 2017/02/21(火) 23:32:35

【独】 異邦人 シロガネ (karyo)

>>-193 なみだん
せやろ^^^^^^^

( -195 ) 2017/02/21(火) 23:33:10

剣闘士 ゲイル (2G)

>>393 スヴェン
なんだろう……その言い方なんか

総入れ歯感がすごい……

( 396 ) 2017/02/21(火) 23:34:30

【独】 夜の旅人 ナミダラス (tears (T T))

照… 放置されないように と意識はしたものの

割と普通にやってて吊られてるので なんとも かんとも。。。

( -196 ) 2017/02/21(火) 23:36:51

片目人間 スヴェン (Frog25)

かとうさんエピではよく合うけど殺伐村ドラフト村以降なかなか同村できてないんですよね
僕が他村被りで参加できてないだけだけど。

個人的にはあの殺伐村のお陰で僕の第二次人狼ライフが充実しているのであの殺伐村への感謝の気持ちが強い。

ID公開は、あの人こーゆー人だから〜とか言われるだけですよ。
たぶんかとうさんなら殺伐村でも中身透けてて同じこと言われてるだろうからなんらかわらないと思います。

( 397 ) 2017/02/21(火) 23:36:55

片目人間 スヴェン (Frog25)

総入れ歯wwwwwwww

( 398 ) 2017/02/21(火) 23:37:22

つけてみそ かけてみそ (dageiran)

>Frog25 もっとシンプルに考えんかい
>tears (T T) もっとテンポアップしようか
>PUSAN だいたい逆張りってんなお前
>kogamitakashi キャハハキャハハ
>ankokumen ワハハワハハ タノシソウスギワロタ
>mtmt (-_-)

ID公開失敗だろこれ

( 399 ) 2017/02/21(火) 23:37:29

夜の接客係 ハティ (mirin)

あ、かとうさんだ(指差し

( 400 ) 2017/02/21(火) 23:37:48

【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)

おはようございますぅ

( -197 ) 2017/02/21(火) 23:39:02

つけてみそ かけてみそ (dageiran)

>>395
せ、せやったんか。。。
すんません間違えました。
ニゴーいうひとがいたんです。どっかで。

( 401 ) 2017/02/21(火) 23:39:15

夜の接客係 ハティ (mirin)

>>356 くそわろたww
天くんwwwイキテwwwwww

( 402 ) 2017/02/21(火) 23:39:27

つけてみそ かけてみそ (dageiran)

>>-197
おはようーーー!

あと20分二度寝してようか

( 403 ) 2017/02/21(火) 23:40:04

夜の接客係 ハティ、御食津神 伊奈利プニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A96 ) 2017/02/21(火) 23:40:11

片目人間 スヴェン (Frog25)

>PUSAN だいたい逆張りってんなお前

これがあるから
あれ?ぷささんがデパス真盲信ってことはデパス偽?って思いなおしました。

( 404 ) 2017/02/21(火) 23:40:51

巫女 エレア (ネピア)

ID公開ぜんぜんやりにくくないからだげさんも気にしないで来年入ればいいとおもいます!

( 405 ) 2017/02/21(火) 23:40:53

【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)

喉がいっぱいあるのは嬉しいね
死ぬのは嫌だ。
えーと、殺すなら優しくして欲しい。

こちらが火葬場デース。痛くないよ熱くないよ。大丈夫。ゲームもあって温度も快適。
気づいたら死んでるとかそんなノリなら良い

( -198 ) 2017/02/21(火) 23:41:38

夜の接客係 ハティ (mirin)

お休みになった方はまたどこかでノシ
外野でしたが読んでいてとても楽しかったです(*´ω`)

( 406 ) 2017/02/21(火) 23:41:52

巫女 エレア (ネピア)

今日のかき氷は2位たる〜_(-ω-`_)⌒)_

( 407 ) 2017/02/21(火) 23:41:59

巫女 エレア、夜の接客係 ハティに手を振った。

( A97 ) 2017/02/21(火) 23:42:18

【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)

>>403
嫌だ。貴方がいたから起きたんじゃないか。

( -199 ) 2017/02/21(火) 23:42:35

夜の接客係 ハティ (mirin)

>>404 それねwwwわかるwww

( 408 ) 2017/02/21(火) 23:42:37

【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)

だげさん

( -200 ) 2017/02/21(火) 23:43:00

夜の接客係 ハティ、巫女 エレアプニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A98 ) 2017/02/21(火) 23:43:09

片目人間 スヴェン (Frog25)

>>-198
今回まさに気づいたら死んでたね

大丈夫!僕が殴り殺しにいってあげる!
(たぶん逆に僕が吊れるやつ)

( 409 ) 2017/02/21(火) 23:44:07

剣闘士 ゲイル (2G)

>>401 かとうさん
よかったww人違いで暗殺されるところだったww
多分去年のこの村の見物でお見掛けしたのが初ですねー
占い師のミリやってました。

( 410 ) 2017/02/21(火) 23:44:23

夜の接客係 ハティ (mirin)

うん。
くくれさんに苦労をお掛けし恐縮ではありますが
mtさん、だーくにゃん、ほっもこーり様、かとうさんに
特別地上席をご用意いただきたく(深々

( 411 ) 2017/02/21(火) 23:44:42

片目人間 スヴェン (Frog25)

かとうさん大人気だなぁ

( 412 ) 2017/02/21(火) 23:45:19

つけてみそ かけてみそ (dageiran)

>>404
人狼玄人はだいたい「あ、この人(発言の癖でIDわかる)がこう言ってんだったら、こうなんだろうな」って別次元の判断するらしいね。

この人とナミダラスの人は発言で嘘つけんで。たぶん。

( 413 ) 2017/02/21(火) 23:45:44

巫女 エレア (ネピア)

>>247>>250
おれのために人狼であってくれてありがとう
センキューベイベ

( 414 ) 2017/02/21(火) 23:46:19

【独】 夜の旅人 ナミダラス (tears (T T))

>>3:-98高級なのにwwww

攻撃的になっちゃうとアレなんですけど
荒れ方にもセンスが^^

( -201 ) 2017/02/21(火) 23:47:09

つけてみそ かけてみそ (dageiran)

>>-200
あなたもID長すぎて言いにくいからキャッチーな呼び方ていあんしてね

( 415 ) 2017/02/21(火) 23:47:29

【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)

>>-201
そこは別にセンスとかない気が…

( -202 ) 2017/02/21(火) 23:48:28

剣闘士 ゲイル (2G)

そろそろ終了ですね……

改めてお疲れさまでした、2G(にごーるど)です。
kkrさんに誘われ、去年に引き続いて2回目でした。

更新直後になんか窓が赤かった時は役職を二度見し、
ヒイコラ言いながら村人に怯える毎日でした……w

狼仲間さまや狂人さまのお陰でなんとか勝てたものの、
まだまだ改善点はありそうです。ガンバルゾー!
またどこかの村でお会いしましょーノシ

( 416 ) 2017/02/21(火) 23:48:37

【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)

>>415
なんでか知らないけどたけしって呼ばれ方が浸透してる

( -203 ) 2017/02/21(火) 23:49:00

巫女 エレア (ネピア)

ルッカのひとはぼくを見て参加キメてくれた?みたいでありがとうございます

スペシャルゲストやなぎさんも来てなかなか良い環境になったと思いますが修羅場再びを演じられなかったのがすこし残念でしたね……
恋陣営入りで修羅場ごっこまたしましょうねฅ^•ω•^ฅ

( 417 ) 2017/02/21(火) 23:49:04

つけてみそ かけてみそ (dageiran)

>>410
わかりました。早いとこ2テラさんにランクアップしてください。

嘘です。勘違いしてすんませんでした。(平謝り)

( 418 ) 2017/02/21(火) 23:49:07

片目人間 スヴェン (Frog25)

>>413
ID伏せだと、この要素思っても「違うかもしれないから薄要素にしておこう」ってなるんだけど
ID公開だと違うってことがないからストレートに要素にできてラク

( 419 ) 2017/02/21(火) 23:49:33

【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)

>>416
にじーだとおもってた(真顔)

( -204 ) 2017/02/21(火) 23:49:43

夜の接客係 ハティ (mirin)

来年も▼mtさん村に期待します。
(照坊主入り♡)

( 420 ) 2017/02/21(火) 23:49:43

【独】 夜の旅人 ナミダラス (tears (T T))

>>413
次 狼のときは がむばる!

( -205 ) 2017/02/21(火) 23:49:43

巫女 エレア (ネピア)

たけし浸透したの まじでw

( 421 ) 2017/02/21(火) 23:49:51

少年 テオ (mtmt)

>たぶんかとうさんなら殺伐村でも中身透けてて同じこと言われてるだろうからなんらかわらないと思います。
それな!

( 422 ) 2017/02/21(火) 23:50:15

【独】 夜の旅人 ナミダラス (tears (T T))

>>-205← …たぶん嘘。。

( -206 ) 2017/02/21(火) 23:50:50

【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)

天でいいんじゃないっすかねー
てか、呼び名株ってわかんないとかそういう問題もあるんで俺から提案ってのもどうかと思うけどー
つーか俺たけしじゃないし

( -207 ) 2017/02/21(火) 23:51:02

剣闘士 ゲイル (2G)

>>414 エレア
この……wwwwwwwwwwwww

この占い師はほんとうwwwwwww


[もっぺんかじる]

( 423 ) 2017/02/21(火) 23:51:28

【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)

一発言で透ける
オーラが違う

( -208 ) 2017/02/21(火) 23:51:39

つけてみそ かけてみそ (dageiran)

>412 
スヴェンが死んでるとこまで追いついてないんだよなあ
って思ってら死んでないのかよ

めずらしいなあ

( 424 ) 2017/02/21(火) 23:52:05

夜の接客係 ハティ (mirin)

読破したけど
開始2分30秒ちょいで出た涙さんの勝利宣言にじわる>>1:-4

( 425 ) 2017/02/21(火) 23:52:17

【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)

実際勝ててるからなぁ…

( -209 ) 2017/02/21(火) 23:53:01

【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)

いいなー
俺もてるなら勝てる気がする

( -210 ) 2017/02/21(火) 23:53:17

【独】 剣闘士 ゲイル (2G)

にぎが でも にじー でもないのです
にごーるどだったのです!!!

初見で分かりにくいですからねコレ、
何回かにごさんって言われてたはずやで

( -211 ) 2017/02/21(火) 23:53:54

夜の接客係 ハティ (mirin)

あと、にごさんとやーちゃんが
赤で占いコンビご対面のドラマとかw

( 426 ) 2017/02/21(火) 23:53:56

巫女 エレア、ア……ア……(かじられている)

( A99 ) 2017/02/21(火) 23:53:58

夜の接客係 ハティ (mirin)

ありさんのバレンタインに馳せる想いも気に入ってます

( 427 ) 2017/02/21(火) 23:54:44

【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)

でも2ギガって呼び方の方がセンスあるよ?
you改名しない?

( -212 ) 2017/02/21(火) 23:54:44

つけてみそ かけてみそ (dageiran)

>>422
ス、スケトウダラ……(美味しい)

( 428 ) 2017/02/21(火) 23:55:03

【独】 剣闘士 ゲイル (2G)

>>418
2テラwwwwwww

( -213 ) 2017/02/21(火) 23:55:13

【独】 片目人間 スヴェン (Frog25)

最後に

狼勝利おめでとう!

Frog25こと蛙、またの名をペタ でした。
またどこかでリベンジさせてください。今回は色々と悔しい。

Twitterで呼ばれればわりと行きますSNSは放置気味
人狼以外はボドゲばっかりやってます。たまに誘うので興味ある方はぜひ。

ではまたどこかで遊びましょう!

( -214 ) 2017/02/21(火) 23:56:29

踊り子 ミルーハ (ankokumen)

とりあーえずにごさん吊って考える村ですね、次回は。

( 429 ) 2017/02/21(火) 23:56:49

夜の接客係 ハティ (mirin)

村陣営は負けてしまってむしゃくしゃかもだけど
外野陣は、小悪魔入りなのにCOがgdgdのとことか
デフォ撃ち、告発ドラマ、灰ガチ猫ぱんち具合などなど
ほんと面白かったw

皆様全員お疲れ様でした!!

( 430 ) 2017/02/21(火) 23:57:09

【独】 御食津神 伊奈利 (kogamitakashi)

あ、おいらの名前は
狐神天さんね
気軽に神ってよ(殴

( -215 ) 2017/02/21(火) 23:57:19

【独】 剣闘士 ゲイル (2G)

>>426 ハティ
ほんとそれwwwww
前回対抗同士だったのに……!

>>-212 いなりんパイセン
なんやて……
や、もう呼びやすいようにドウゾw

( -216 ) 2017/02/21(火) 23:57:25

片目人間 スヴェン (Frog25)

珍しいってwwww

いやいや、かとうさん同村時僕死んでたっけ?
あ、死んでたか狩人で

( 431 ) 2017/02/21(火) 23:57:38

踊り子 ミルーハ (ankokumen)

とりあえずエピにもこなかった教祖は許さん。絶対にだ。

( 432 ) 2017/02/21(火) 23:57:39

夜の接客係 ハティ (mirin)

にごさん!!!
だーくにゃんの本気>>429はやヴぁいので
大至急、ほっもこーり様を次回までに召喚しないと!!!

( 433 ) 2017/02/21(火) 23:58:06

つけてみそ かけてみそ (dageiran)

>>428は何が面白いかっていうと、透けとらんわ て反論とスケトウダラ っていう白身がおいしい魚との対比が

あ、別に面白くなかった

( 434 ) 2017/02/21(火) 23:58:08

片目人間 スヴェン (Frog25)

たけしは僕と涙さんにモテてるじゃないか。

( 435 ) 2017/02/21(火) 23:58:36

つけてみそ かけてみそ (dageiran)

>>431
うーん、言いたいことアルケど、わー時間がー
(ご都合主義)

( 436 ) 2017/02/21(火) 23:59:06

剣闘士 ゲイル (2G)

>>429 ミル
あっもう吊られる前提になってるどうしようw


そろそろ終了ですね。


ククク……来世でまた逢おう!!

( 437 ) 2017/02/21(火) 23:59:12

剣闘士 ゲイル、助けて教祖様ーーーー!!

( A100 ) 2017/02/21(火) 23:59:46

夜の接客係 ハティ (mirin)

もし今度かえるさんと涙さんとご一緒できたら
涙さんを庇うかえるさんを庇ううななさんの図式で頑張りたい。

( 438 ) 2017/02/21(火) 23:59:51

踊り子 ミルーハ (ankokumen)

とりあえず吊って考えよう。

( 439 ) 2017/02/22(水) 00:00:01


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

片目人間 スヴェン (Frog25)
58(1)回 残1925pt 飴飴
剣闘士 ゲイル (2G)
41(19)回 残1691pt 飴飴

犠牲者 (7)

学生 サイアス (master) (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
巫女 エレア (ネピア) (3d)
19(0)回 残3086pt 飴飴
御食津神 伊奈利 (kogamitakashi) (5d)
2(36)回 残2674pt 飴飴
踊り子 ミルーハ (ankokumen) (5d)
6(0)回 残3374pt 飴飴
優等生 ルーニー (maocon) (7d)
0(2)回 残3456pt 飴飴
雑貨屋 クロガネ (kkr) (8d)
55(49)回 残1548pt
飛行士 ルッカ (kyuubisuki) (9d)
12(19)回 残2692pt 飴飴

処刑者 (7)

夜の旅人 ナミダラス (tears (T T)) (3d)
19(25)回 残2491pt 飴
看護師 リーン (PUSAN) (4d)
6(0)回 残3375pt 飴飴
邪教徒 デパス (うぇん) (5d)
25(19)回 残2807pt 飴
少年 テオ (mtmt) (6d)
40(1)回 残2943pt 飴飴
元気者 トア (willow765) (7d)
10(0)回 残3214pt 飴飴
異邦人 シロガネ (karyo) (8d)
28(5)回 残2579pt 飴飴
菓子職人 ユーラス (ari) (9d)
4(38)回 残2290pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

夜の接客係 ハティ (mirin) (9d)
73(3)回 残1597pt 飴飴
純真 カルメ (Itakuri) (9d)
19(0)回 残3085pt 飴飴
隠し子 バートン (soragitune) (9d)
1(0)回 残3500pt 飴飴
つけてみそ かけてみそ (dageiran) (9d)
22(0)回 残3387pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■