人狼物語(瓜科国)


1766 【明日の朝こそ開始したい】ティッシュポイポイ村リターンズ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 着眼点 スターシャ

深刻なのは「自分が要素とれないだけでなく、他の人の考察見ても納得できず、しかもその納得できない白要素がちゃんと村内で機能してるっぽい」ってとこかの。

( -256 ) 2017/01/28(土) 19:48:27

着眼点 スターシャ、通りすがりのきのこ派 ソランジュにおじぎした。

( A91 ) 2017/01/28(土) 19:50:36

人形師 マルセイユ

>>-256 そういう時はやはり権力ですね
権力を握るか権力を握っている人物に取り入って狙った相手をコロコロしてやりましょう

( 264 ) 2017/01/28(土) 19:51:34

人形師 マルセイユ

やりましょう(どちらかと言わなくてもやられる方)

( 265 ) 2017/01/28(土) 19:52:05

人形師 マルセイユ

おといれちゃんと言ったから結局

( 266 ) 2017/01/28(土) 19:52:22

【独】 着眼点 スターシャ

今回の反省点は村と狼狂それぞれに対して負荷のかけ方が中途半端じゃった事かの?
しかし少喉じゃと調整は難しそう。

( -257 ) 2017/01/28(土) 19:53:18

配達人 サヴェリオ

>>263
ミュルエルさんはちょっと僕にはわからないけれど、フロライトさんはやってることがはっきりしているからね。

じゃいるずさんの要素がとりにくい原因はわからないけど、僕がとりにくいといわれる原因は、一見積極的な要素とりをしに行っていないからじゃないかなぁ。(してるんだけどね)。
あと、村だろうと狩りだろうと狼だろうと自分の位置は調整するし、自分の視界が悪くなるのが嫌だから村とはなるべく距離をおきたい……という態度かなぁ?
それにRPをかぶせちゃうから余計見にくくなってるかも。

( 267 ) 2017/01/28(土) 19:53:44

着眼点 スターシャ

>>264
その相手が黒ならそれで良い()んだけど、白だから困っちゃうんだよね。

( 268 ) 2017/01/28(土) 19:55:46

楽観しちゃった悲観者 ルクレース、胡散臭くなりたい じゃいるずさん>>5:-28をオリハルコンハリセンでとても激しく殴打した。

( A92 ) 2017/01/28(土) 19:57:19

人形師 マルセイユ

>>268 そういうこともある!そういうこともある!
頑張ってまた次の敵を吊っていこう!

( 269 ) 2017/01/28(土) 19:59:47

楽観しちゃった悲観者 ルクレース、着眼点 スターシャを仲間だと感じた。

( A93 ) 2017/01/28(土) 20:04:28

【独】 着眼点 スターシャ

4d出そうと思ってたミュリ白考察概要

手繋ぎ陣営(not推理)=白取り型
性格的に相方狼と協調型
ゆえに>>1:75でいきなり切るなら相談の上と推測
なのに>>1:80でヘタレて>>1:122結論ぼかし。

方向性が迷子で切れ強し。

( -258 ) 2017/01/28(土) 20:05:17

【独】 着眼点 スターシャ

フロライトは>>1:94と占決定票だけで充分じゃろ。
初回斑の負荷もわかってそうだったし。

( -259 ) 2017/01/28(土) 20:07:41

【独】 楽観しちゃった悲観者 ルクレース

>>5:+101マル
あの日はもう防御要らないなーと思った記憶…

で、ああなってから喋り易くなったから
普通にしようとしてたら全然喋れなかった可能性も…

( -260 ) 2017/01/28(土) 20:10:55

【独】 着眼点 スターシャ

>>267
サヴェは掴みどころが無い印象じゃったのぅ。
なんか質問してもバーンとストレートに回答が返ってこない感じで国会答弁みたいじゃった。

( -261 ) 2017/01/28(土) 20:11:39

着眼点 スターシャ

仕事行きたくないけどしょーがないのぅ…(既に遅刻)

今回は飛び入りさせてもらいあざーした。
簡潔ですがこれにて ノシ

( 270 ) 2017/01/28(土) 20:15:10

楽観しちゃった悲観者 ルクレース、着眼点 スターシャにむぎゅうした。

( A94 ) 2017/01/28(土) 20:15:56

【独】 胡散臭くなりたい じゃいるずさん

>>-254
え?あれで節約してたの?
死にたいから単喉バンバンしてるんだと思ってました()

>>263
貴方の性格がひん曲がっているからでしょう(え)

( -262 ) 2017/01/28(土) 20:17:57

【独】 胡散臭くなりたい じゃいるずさん

何をしているかわからないと言うよりは、結論が分かりにくいでは。
灰考察してるのに結論濁しやがって…てことで?
やー、分かんないっすけど。
結論、僕は悪くない()

( -263 ) 2017/01/28(土) 20:20:56

仕立屋 メルヒオル が見物しにきたらしいよ。


仕立屋 メルヒオル は 見物人 になれるよう、天に祈った。


仕立屋 メルヒオル

サウダージ狼が当てられたのでどや顔しに来ました(ドヤァ

( 271 ) 2017/01/28(土) 20:36:47

仕立屋 メルヒオル

という冗談はさておきな。
(実際参加してたらぐるぐる悩んで迷いまくっていた可能性過ぎて…)

皆さんお疲れ様でした。
狼陣営の方々は、勝利おめでとうございます。

ティッシュさんは枠開けありがとうです!

( 272 ) 2017/01/28(土) 20:37:15

【独】 胡散臭くなりたい じゃいるずさん

僕がミスリーダーです。ごめんなさい…

( -264 ) 2017/01/28(土) 20:39:59

【独】 胡散臭くなりたい じゃいるずさん

あ、リーダーって言うとちょっとかっこいいかも。

( -265 ) 2017/01/28(土) 20:42:10

仕立屋 メルヒオル

さて、mirinさんと話出来るかしら…とエピログ読もうと思ったら何か酷い発言ばかりが目につく…。>>-177>>-234

( 273 ) 2017/01/28(土) 20:42:44

配達人 サヴェリオ

>>-261
し、質問にはストレートに答えてたよ。
(というか、正確に答えるようにいつも努力してるんだよぅ。)

というか、スターシャさん僕に質問してないじゃん〜。

あ、お仕事か。
行ってらっしゃい。お疲れさまです。

( 274 ) 2017/01/28(土) 20:49:43

死病診 エルシニア

>>264
魔性・・・おそろしいおそろしい

( 275 ) 2017/01/28(土) 20:51:51

仕立屋 メルヒオル

何だかエピローグで飛び入り失礼。
こういうエピ入りのって慣れてないんだよね。

時々ガチ村に入る人だけど、エピ残り数時間宜しくね。

( 276 ) 2017/01/28(土) 20:53:56

【独】 仕立屋 メルヒオル

>>#4
どうなんだろうねー。
まあ、マナー的にか何か許可とって〜みたいな流れをよく見るんで気にしてしまった。
私も、あまり気にしたりとかしないけど、やる分には気にするみたいな。

>>-216サウダージ
教祖の方からの反応は今のところないねえ。
無言で来られる可能性もあるけれども…。

まあ、とりあえず…>>-234

( -266 ) 2017/01/28(土) 20:54:47

仕立屋 メルヒオル、服飾工 サウダージをハリセンで殴った。

( A95 ) 2017/01/28(土) 20:55:34

仕立屋 メルヒオル、服飾工 サウダージを鋼鉄製ハリセンで殴った。

( A96 ) 2017/01/28(土) 20:55:39

仕立屋 メルヒオル、服飾工 サウダージをセラミックハリセンで殴った。

( A97 ) 2017/01/28(土) 20:55:44

人形師 マルセイユ

>>275 権力者に取り入れきれず吊られてったのがドンちゃんっていう魅力に欠けたこあくまなんだなあ

( 277 ) 2017/01/28(土) 20:55:45

仕立屋 メルヒオル、服飾工 サウダージをオリハルコンハリセンで殴った。

( A98 ) 2017/01/28(土) 20:55:50

仕立屋 メルヒオル、服飾工 サウダージをぶっ飛ばした。

( A99 ) 2017/01/28(土) 20:56:16

(村建て人)

>>-272 くくれさん
すぐ対応できなくてすまんやで

あと19人来られるので外から見ているみなさまはドンドン石を投げに来てください!

( #6 ) 2017/01/28(土) 20:57:14

配達人 サヴェリオ

>>-261
今、ふと思ったけど、質問にパーンと答えられるのって、それ狼じゃんか
↑って、感じだからなー。前提からして違っちゃってるんだろーね。

( 278 ) 2017/01/28(土) 20:58:54

死病診 エルシニア

>>278
しどろもどろ狼もおるから人によるやで。

( 279 ) 2017/01/28(土) 20:59:55

人形師 マルセイユ

結局は他人の思考に(その当人なりの)正統性があるかないかやな

( 280 ) 2017/01/28(土) 21:03:06

人形師 マルセイユ

まあ〜面倒なので無職になったらやるは…レベルだけど

( 281 ) 2017/01/28(土) 21:03:35

仕立屋 メルヒオル

サウダージの狼って、SG用の灰を全吊した後に見えてくる系の狼だなーと感じるので、最終日吊れるとは思っていたな。
(見えてくるというのは、村人数少なくなって、ようやく即吊り出来る感じというか。俯瞰視点では、結構、先に寡黙や判断鈍る方を吊ってしまいがちになる故に)

最終日4人なのは、RPP狙いだったんじゃろうか?

票摺り合わせや決定出しを表ログでやってたら、最終日フロライトの抗弁も出来たんじゃないかな…と感じていたり。

keiseさんの纏めは、まだ灰と赤読めて無いんで間違ってたらあれだけど、教科書的な吊り選択だなと感じた(書き方悪くてすまぬ)
善手ではあるけど、変態的に狼を吊ってくスタイルとは言い難い感という感じというか(言語化不能)

( 282 ) 2017/01/28(土) 21:04:56

【独】 仕立屋 メルヒオル

>>#6
未来アンカーなっとるえw

いやいや、ありがとうありがとう。
空けてくれただけで嬉しみ!

プロで全部埋まってしもたんで、エピったら入りたいと思っていたんです。

[...は村建人に聖晶石を投げた]

( -267 ) 2017/01/28(土) 21:07:31

人形師 マルセイユ

サフィー落とそうとしてGJってみんなが言ってたやうな >最終日

( 283 ) 2017/01/28(土) 21:07:34

(村建て人)

アーッえどもんだんてす!!
ええもんなんですがこのせいしょうせきで!!!!アーッ

( #7 ) 2017/01/28(土) 21:08:24

人形師 マルセイユ

変態的に狼を吊らなくてもべつに今回村は負けなかったと思うけどげに恐ろしきは最終日マジックなのじゃ

( 284 ) 2017/01/28(土) 21:09:49

希望と絶望の探索者 ミュリエル

>>1:*30サウダージ
>>1:*32ローレンツ
まだほとんど発言していない状況で何故そんな結論になるのよ…
ということは本当に黒塗りされていたのか

( 285 ) 2017/01/28(土) 21:10:12

【独】 胡散臭くなりたい じゃいるずさん

質問にスパーンと答えたらきっと面白くない

優柔不断なのを直したい

( -268 ) 2017/01/28(土) 21:12:11

希望と絶望の探索者 ミュリエル

>>2:-111
>>2:-112
これが例のふぁんしぃ()
「おう出せよ」か「通ってよし」なのがまたリアルなんですけれど
生きて出して欲しかったわぁ

( 286 ) 2017/01/28(土) 21:12:17

仕立屋 メルヒオル

なる。
サフィ落とせれば、確かにじゃいるず黒くなりますな。
しかし、あの日にサフィ狙いはRPP狙いとしか思えずに候でした。

>>284
そうやね〜。
稀によくある。というか、マジック結構ある。。。

( 287 ) 2017/01/28(土) 21:12:56

配達人 サヴェリオ

>>279
うん、そうだね。僕は、意識的にそうすることもあるし。

ほんと、人によりけりだから、面白いよね。このゲーム。

あと、メリリースさん吊った日、僕の「灰吊れ」は白アピなんじゃない?ってエルシニアさん言ってたの、それもちょっとあった。でも灰減らして視界開けたいってのも本気で思ってて、ちょっと優しくない意見だなーって、主張するのやめたんだ。

一番いいたかったのは、じゃいるずさんが言ってたのであってるんだけどね。

( 288 ) 2017/01/28(土) 21:13:25

【独】 胡散臭くなりたい じゃいるずさん

ぴょいんぴょいんという効果音が良い

( -269 ) 2017/01/28(土) 21:13:58

【独】 胡散臭くなりたい じゃいるずさん

や、サフィーラ落とせるわけなか。
え?僕村騙りしてると思われてたのか?

( -270 ) 2017/01/28(土) 21:15:17

希望と絶望の探索者 ミュリエル

>>3-20じゃいるず
伝わっていませんでした
いやまぁなんというかもうそのすみません

( 289 ) 2017/01/28(土) 21:15:22

( -271 ) 2017/01/28(土) 21:16:45

【独】 胡散臭くなりたい じゃいるずさん

あ、そこは僕がすいません。
僕ひねくれてるんで、やれって言われるとやりたくなくなるんですよ(いいわけ)

( -272 ) 2017/01/28(土) 21:17:34

【独】 仕立屋 メルヒオル

サウダージが、じゃいるず村騙りだと思ってサフィ襲撃していたなら、面白すぎますね。

( -273 ) 2017/01/28(土) 21:17:45

【独】 希望と絶望の探索者 ミュリエル

通して見るとやはりサウダージにはきちんと疑い返しすべきだったわ
経験上碌な事になったことがないから完全にシャットしていたのだけれど、正しい疑い返しは出来ないと狼にいいようにやられるのね

経験が次に生きるといいけれどなかなか難しい

( -274 ) 2017/01/28(土) 21:18:19

【独】 希望と絶望の探索者 ミュリエル

しまったアンカーミスが
訂正ありがとうございます

( -275 ) 2017/01/28(土) 21:18:59

希望と絶望の探索者 ミュリエル

まるで初心者みたいなことになって村の足を引っ張ってしまい申し訳ないです
遠い昔の初めて参加した村を思い出しました
次の参加がいつになるかは全く定かではありませんが、もしまた同村した際には「またこいつかよしょうがねぇな」とか思いながら生暖かい目で導いてやってください

ありがとうございました

( 290 ) 2017/01/28(土) 21:26:06

死病診 エルシニア

>>288
すんごく疑ってる灰がいてもう今日結果見たいんじゃ!ってなるなら灰吊りわかる。
推理→灰吊りの流れだから思考に行動が伴う。

けど、そんな疑ってる灰もいないのに灰吊りしよういうだけで推しもしないのは、ただのアピに見えた。
推理よりアピを優先したいというのは…と。

>>-274
単純に疑い返しでは返り討ちになるか黒く見られるだけだから、推理して判断する、判断できなければ他に人に相談する、がいいんじゃなかろうか。

( 291 ) 2017/01/28(土) 21:27:27

【独】 胡散臭くなりたい じゃいるずさん

疑い返しをしなかったらこいつ黒いぞとさらに塗られました。

( -276 ) 2017/01/28(土) 21:30:14

死病診 エルシニア

じゃいなんとかさんはしょうがない。

( 292 ) 2017/01/28(土) 21:31:11

【独】 胡散臭くなりたい じゃいるずさん

な、なんでだようっ!
そんなに黒いのか…?黒いのか?

( -277 ) 2017/01/28(土) 21:31:57

仕立屋 メルヒオル

サウダージ疑ったのは、>>4:120終わるでしょ発言と>>5:27責任重大発言。この時点でまだ余裕はあるんだよねえ。

5d視線がルク・サロどちら吊っても良い視線、責任重大発言と矛盾、あと何dか不明だったがルク人を早期に発言してるところかな。(個人的な感覚取りだが)

あとは、様子見視線を感じたな…これは巧い位置をとれてる時によくしてるやつだった故。(※これらの発言は、終わってからなら外部から何とでも言えるというやつです)

( 293 ) 2017/01/28(土) 21:32:48

仕立屋 メルヒオル

やはりmtmtさん至高か(跳んだ極論)

( 294 ) 2017/01/28(土) 21:34:22

【独】 死病診 エルシニア

自分がまとめだったらどうかなー。
さっくりミュリサボ吊って(サボ先に吊るかも)、最終日悩んでルクレース吊りそう。(あかん)

( -278 ) 2017/01/28(土) 21:35:13

配達人 サヴェリオ

>>291
あー、その辺もうまく伝わってなかったんだよね。(こっちは、伝えてないんだから当たり前だね。僕の落ち度です)

ミュリエルさん疑ってたんだよね。

( 295 ) 2017/01/28(土) 21:35:27

【独】 胡散臭くなりたい じゃいるずさん

>>295
ミュリエル疑ってたのは知ってた

サボとは

( -279 ) 2017/01/28(土) 21:36:29

【独】 胡散臭くなりたい じゃいるずさん

まぁ僕まとめだったら僕吊ってますけどね(え)

( -280 ) 2017/01/28(土) 21:36:59

【独】 死病診 エルシニア

さべりおだww
あかん名前覚えられんw

( -281 ) 2017/01/28(土) 21:37:08

【独】 死病診 エルシニア

じゃいなんとかさんが狩人じゃなかったら吊りそう(まがお)

( -282 ) 2017/01/28(土) 21:37:29

【独】 仕立屋 メルヒオル

遅ればせながらけにさん、
>>120での村宣伝ありがとうございます。

割とそこのエルシニアを吊りたいとか、参加者のうちこいつ吊りたいとかもありですし、それを踏まえて頂けるなら、誰歓でもありです。歓迎中です(宣伝)

尚、身内ノリがあると思いますので、そこのとこだけ宜しくです。

( -283 ) 2017/01/28(土) 21:38:40

【独】 胡散臭くなりたい じゃいるずさん

>>-282
僕村陣営だと即死なのでね。
仕方が無いですね。

今回は何があったのかよくわかんないですけど。なんで白に見られてたのかも…うーん

( -284 ) 2017/01/28(土) 21:39:10

配達人 サヴェリオ

僕がまとめだったら、自分の意見は通さないから結果変わらなかっただろうけど。
自分の意見のみ通すなら
ローレンツさん→ミュリエルさん→(ここでメリリースさんかルクレースさんか入れるかも)→サウダージさんだったかな。

うーん。そうなったら狼の動きも変わるからわからない。

( 296 ) 2017/01/28(土) 21:46:08

仕立屋 メルヒオル

>>-278
私は、可哀想だけど最終日までにルクレースは整理吊りという名で吊ってしまうなあ…。ルクSGなら、最終日前までに吊が絶対必要なので、メリリースの次かその次辺りに吊らないとならぬ。なので多分5d吊固定になりそう…。
(メリリースは狩保護の為にローレンツの次に吊る)

最終日は…ログ精査と性格と行動突き合わせしないと厳しいよね、サウダージ見つけるのは。

( 297 ) 2017/01/28(土) 21:48:03

【独】 仕立屋 メルヒオル

エルシニアこんな事言ってるけど知ってます。
サウダージを最終日には吊れるって知ってますよ。

( -285 ) 2017/01/28(土) 21:50:29

仕立屋 メルヒオル、期待あげしつつ、暫し失礼。

( A100 ) 2017/01/28(土) 21:59:27

紅動力 アントリー

>>198
これだけはさすがに訴訟ね。

( 298 ) 2017/01/28(土) 22:05:32

【独】 楽観しちゃった悲観者 ルクレース

ふぅ長電話に捕まってた…

大事な友達だからしょうがないんだけど、それにしても長かった。

( -286 ) 2017/01/28(土) 22:15:45

楽観しちゃった悲観者 ルクレース、胡散臭くなりたい じゃいるずさんを鋼鉄製ハリセンで殴った。

( A101 ) 2017/01/28(土) 22:16:31

楽観しちゃった悲観者 ルクレース、胡散臭くなりたい じゃいるずさんを鋼鉄製ハリセンで殴った。

( A102 ) 2017/01/28(土) 22:16:43

楽観しちゃった悲観者 ルクレース、胡散臭くなりたい じゃいるずさんを鋼鉄製ハリセンで殴った。

( A103 ) 2017/01/28(土) 22:16:55

【独】 胡散臭くなりたい じゃいるずさん

なんでそんなに僕殴られてるの

( -287 ) 2017/01/28(土) 22:19:31

楽観しちゃった悲観者 ルクレース、胡散臭くなりたい じゃいるずさんにあっかんべーをした。

( A104 ) 2017/01/28(土) 22:21:07

【独】 胡散臭くなりたい じゃいるずさん

なんでそんなに嫌われてるのだ。
ごめんね?

( -288 ) 2017/01/28(土) 22:21:52

楽観しちゃった悲観者 ルクレース、希望と絶望の探索者 ミュリエルに手を振った。

( A105 ) 2017/01/28(土) 22:25:40

楽観しちゃった悲観者 ルクレース、胡散臭くなりたい じゃいるずさんの頭を撫でた。

( A106 ) 2017/01/28(土) 22:26:02

楽観しちゃった悲観者 ルクレース、胡散臭くなりたい じゃいるずさんをハリセンで殴った。

( A107 ) 2017/01/28(土) 22:26:21

楽観しちゃった悲観者 ルクレース、胡散臭くなりたい じゃいるずさんを慰める振りをした。

( A108 ) 2017/01/28(土) 22:26:34

( -289 ) 2017/01/28(土) 22:27:10

【独】 錠前番 メリリース

くくれさんが増えてるー

けに師匠の唯一の弟子です(きりっ
同村ありがとうございました。
覚えててもらえてて嬉しいです、初心者です。
メリリ自体は雑魚ぽんでしたがご主人さまのおかげて勝ち星つきました。GJ出てたら…おそろしあ。

またどこかでお会いしたらよろしくお願いします。
(`・ω・´)ゞ

( -290 ) 2017/01/28(土) 22:29:16

錠前番 メリリース

>>235 サウダージ

め、メリリこどもだからよくわかんなーい
(`・ω・´)ゞ

でも、ほんとにありがと!

( 299 ) 2017/01/28(土) 22:30:48

錠前番 メリリース、服飾工 サウダージにむぎゅうした。

( A109 ) 2017/01/28(土) 22:30:57

錠前番 メリリース、楽観しちゃった悲観者 ルクレースにむぎゅうした。

( A110 ) 2017/01/28(土) 22:31:12

【独】 胡散臭くなりたい じゃいるずさん

>>-289
なんの調整?その微妙な温情いらねぇ!

( -291 ) 2017/01/28(土) 22:31:26

紅動力 アントリー

>>194
相変わらず可愛いね❤

( 300 ) 2017/01/28(土) 22:33:02

楽観しちゃった悲観者 ルクレース、錠前番 メリリースの頭を撫でた。

( A111 ) 2017/01/28(土) 22:33:05

【独】 仕立屋 メルヒオル

そうそう。きのこたけのこは、きのこ派ですね(遅

そして涙さん、そろっとSNSメセ送ったマン。
(宣伝してるのであまり意味ないけれど)

>>-290
お久しぶりですー、みみーさん。
エピで飛び込みましたん。

( -292 ) 2017/01/28(土) 22:33:38

【独】 楽観しちゃった悲観者 ルクレース

はっぱさんの可愛い塗りは、たぶん挨拶。。

( -293 ) 2017/01/28(土) 22:35:23

【独】 楽観しちゃった悲観者 ルクレース

てか、はっぱさんのキャラ
なんか本当に かわいい。。

ルクレースと同じセットと思えない…

( -294 ) 2017/01/28(土) 22:38:16

紅動力 アントリー

>>-139
5年前は美人過ぎる○○なんて呼ばれてたのになぁ…(妄想

( 301 ) 2017/01/28(土) 22:39:38

紅動力 アントリー

>>-294
恥ずかしいから本当にやめてよもう、バカー(>_<)

( 302 ) 2017/01/28(土) 22:40:56

紅動力 アントリー、仕立屋 メルヒオルくくれさんぎゅっぎゅー!

( A112 ) 2017/01/28(土) 22:41:46

楽観しちゃった悲観者 ルクレース、紅動力 アントリーにむぎゅうした。

( A113 ) 2017/01/28(土) 22:42:32

仕立屋 メルヒオル、紅動力 アントリーにおじぎした。

( A114 ) 2017/01/28(土) 22:43:48

紅動力 アントリー、楽観しちゃった悲観者 ルクレース涙さんにむぎゅぎゅぎゅぎゅー!

( A115 ) 2017/01/28(土) 22:44:32

【独】 楽観しちゃった悲観者 ルクレース

>>297くくれさんにサラリと吊られるプラン

これは回避不能っぽい〜
どうしたら良いのだろふ…

( -295 ) 2017/01/28(土) 22:45:20

【独】 仕立屋 メルヒオル

>>-295
いや…ごめんね。外側から見てた意見だからそんなに強く取られないでも(中身涙さんとも思っていなかった故)

視線が集中して村が固化してたらだし。
もしも、ルクレ白要素が強くとれて自分纏めが最終日まで確定するなら、他の人吊りも考慮するよ。

( -296 ) 2017/01/28(土) 22:51:05

【独】 胡散臭くなりたい じゃいるずさん

えーとお疲れ様でしたちーす。
じゃあねー楽しかったよー。それ以上に悔しかったけど。もう二度と村にはならない

( -297 ) 2017/01/28(土) 22:53:11

【独】 楽観しちゃった悲観者 ルクレース

>>-296くくれさん

そう?
いや、いつもこんなだから、ID公開なら中身で吊られるレベルかと〜

( -298 ) 2017/01/28(土) 22:57:35

楽観しちゃった悲観者 ルクレース、胡散臭くなりたい じゃいるずさんに飴玉をぶん投げる振りをした。

( A116 ) 2017/01/28(土) 22:58:04

【独】 楽観しちゃった悲観者 ルクレース

>>6:-2
うぅっ 裏目怨めですねぇ…

( -299 ) 2017/01/28(土) 23:01:51

【独】 仕立屋 メルヒオル

>>-298
そう誘い受けされるなら吊っちゃうぞ★というやつですね。
ID公開村で同村する限りでは、割と涙さんの白黒は分かりやすいような気もしてます。

( -300 ) 2017/01/28(土) 23:07:41

仕立屋 メルヒオル、胡散臭くなりたい じゃいるずさんにおじぎした。

( A117 ) 2017/01/28(土) 23:08:32

【独】 楽観しちゃった悲観者 ルクレース

>>-298
あ、じゃあ、ちょっと安心…

と思いましたが、狼引いたら即死コース!

( -301 ) 2017/01/28(土) 23:14:35

【独】 楽観しちゃった悲観者 ルクレース

あ、いやkkrさんが狼陣でも即死コース?

( -302 ) 2017/01/28(土) 23:16:21

【独】 仕立屋 メルヒオル

mirinさんと話に来たのにやっぱりもう今日は来られないのかな?

>>-301
まあ…去年の殺伐村みたいな感じじゃなければ、白黒分からないのでダイジョブとは思うようんw

( -303 ) 2017/01/28(土) 23:16:23

【独】 仕立屋 メルヒオル

>>-302
不吉な事を…。
その場合は私がmtmtさんに吊られますんで。。。

( -304 ) 2017/01/28(土) 23:17:02

【独】 楽観しちゃった悲観者 ルクレース

>>6:*12おにょれうにゃみりん〜

なんかもぅ まるまる騙されてるー! るるるるるー!

( -305 ) 2017/01/28(土) 23:37:03

ローレンツ

リア狂って怖いよね。。。

あ、先輩ディスってるわけじゃないっすよ!

( 303 ) 2017/01/28(土) 23:55:19

ローレンツ

新年会も今日で終わりだな。。。

明日から普通の生活がんばろう!

( 304 ) 2017/01/28(土) 23:57:20

ローレンツ

風営法の改革よろしく〜>>はっぱくん

( 305 ) 2017/01/28(土) 23:58:50

【独】 楽観しちゃった悲観者 ルクレース

栗ちゃんさん

うぅっ 吊られてても 勝った人 羨ましい〜!

( -306 ) 2017/01/28(土) 23:59:24

ローレンツ

おう!強くなれよルクレース!

( 306 ) 2017/01/29(日) 00:01:19

ローレンツ

>>258
次のシリーズ村では本参加よろしくな〜!
RPすげーって思ってたので、RP対決よろしくなー!

( 307 ) 2017/01/29(日) 00:04:17

仕立屋 メルヒオル、ローレンツに飴玉をぶん投げる振りをした。

( A118 ) 2017/01/29(日) 00:04:58

ローレンツ

誰だっけメルヒオルって?(=゚ω゚)

( 308 ) 2017/01/29(日) 00:09:10

ローレンツ

サヴェリオの怒涛の発言あるかなぁ
楽しみにしてたんだけどー

( 309 ) 2017/01/29(日) 00:10:33

【独】 仕立屋 メルヒオル

構うだけ無駄な感あるなw

( -307 ) 2017/01/29(日) 00:12:06

ローレンツ

>>263
わかる!!

( 310 ) 2017/01/29(日) 00:12:26

ローレンツ

吊れんのかねえ…あのmtmtさんが(冷ややかな目

( 311 ) 2017/01/29(日) 00:14:09

ローレンツ

>>-265
リーダーめっちゃかっこいいすよ!!

( 312 ) 2017/01/29(日) 00:17:36

ローレンツ

誰もいないの…?
まあ、風俗店も終わってるし、しかたないか。

( 313 ) 2017/01/29(日) 00:18:18

( 314 ) 2017/01/29(日) 00:23:31

ローレンツ

おやすみ。

またリターンしたときにはよろしくね〜
(参加するとは言っていない

( 315 ) 2017/01/29(日) 00:29:10

【独】 胡散臭くなりたい じゃいるずさん

カッコイイ?そりゃどーも

ふふ。

( -308 ) 2017/01/29(日) 00:33:45

仕立屋 メルヒオル

>>308>>311
これは吊られてんのに?とか言っといた方がいい奴かね。
まあ、次があれば、先にいたくりさんを吊っても構わへんで^^シエンー

みりんさん待ってたけどりばぽっぽいので落ち。
何かエピに唐突に来て呟いてくだけになったけれども、ID公開村除く他の村では比較的まともなので、どこかで同村した暁には宜しくお願いします。

( 316 ) 2017/01/29(日) 00:39:12

( 317 ) 2017/01/29(日) 00:59:24

【独】 服飾工 サウダージ

くくれさんきてたw
やほおぉおぉいノシ
呼んどいてごめんねえええええ><
泥酔してないけど久々に飲み行ってたー

( -309 ) 2017/01/29(日) 01:00:51

【独】 服飾工 サウダージ

村開始からエピるまでほんと会社と自宅の往復だったん、、

( -310 ) 2017/01/29(日) 01:01:51

【独】 服飾工 サウダージ

てか誰もいないかな?w
そーゆーことなら今のうち、、、

( -311 ) 2017/01/29(日) 01:02:21

服飾工 サウダージ

モウリバポ( ˘•ω•˘ )

( 318 ) 2017/01/29(日) 01:02:31

服飾工 サウダージ

G12のおおかみは、、、


モウリバポ( ˘•ω•˘ )

( 319 ) 2017/01/29(日) 01:03:01

【独】 服飾工 サウダージ

でも今回正式名称でなんとなくでも呼んでもらえたのが
一番のうれしみ

( -312 ) 2017/01/29(日) 01:03:55

人形師 マルセイユ

そんなこといって勝ったくせにぽ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

( 320 ) 2017/01/29(日) 01:04:32

人形師 マルセイユ

うなぎくいてえなあ

( 321 ) 2017/01/29(日) 01:04:53

人形師 マルセイユ、服飾工 サウダージの頭を撫でた。

( A119 ) 2017/01/29(日) 01:05:07

【独】 服飾工 サウダージ

てぃしゅくん村建てありがとう。
けいせさん、召喚してくれてありがとう。
いたくりんにも少し召喚ありがとう。

( -313 ) 2017/01/29(日) 01:05:09

人形師 マルセイユ、布団に帰っていった

( A120 ) 2017/01/29(日) 01:05:28

【独】 服飾工 サウダージ

てぃしゅくん!!!
うなぎ美味しいよねえええ

( -314 ) 2017/01/29(日) 01:05:44

人形師 マルセイユ

みんな参加ありがとちゅ〜〜
また建てることがあったらよろしこちゅ〜

ねる

( 322 ) 2017/01/29(日) 01:06:10

人形師 マルセイユ

もうずいぶんうなぎ食べてないなあ

( 323 ) 2017/01/29(日) 01:06:38

【独】 服飾工 サウダージ

村のWikiにはゲームやりながら
ごろごろじんろーやるみたいな雰囲気って書いてあったのに
めちゃんこガチでほんとびびりまいた><

( -315 ) 2017/01/29(日) 01:06:43

【独】 服飾工 サウダージ

てぃしゅくんおやすもーノシ
おつかれーふぁんきーカツアゲー!!

( -316 ) 2017/01/29(日) 01:07:15

【独】 服飾工 サウダージ

剛(いたくりん)と壇蜜(みみーさん?)はお仲間ありがとう。
とても助けてもらったし心強かったよおお、ほんとにさ。

今度ご一緒の時はもちっと勉強しておくよw

( -317 ) 2017/01/29(日) 01:08:43

仕立屋 メルヒオル、服飾工 サウダージにむぎゅうした。

( A121 ) 2017/01/29(日) 01:11:20

【独】 服飾工 サウダージ

くくれさん>
そそwいたくりんは見掛けたらすぐ吊ろうずw

mt♂さん吊る村参加したいけど、
多分、他村とかぶってしまっちょるんで
(童貞なだけに)
エピったら見学勢にずっきゅんするねねねね

今度こそmt♂さんを最高な気持ちで吊ろう!エイエイオー

( -318 ) 2017/01/29(日) 01:12:33

【独】 服飾工 サウダージ

あ、いたwww
やほぉいノシ

( -319 ) 2017/01/29(日) 01:13:20

【独】 仕立屋 メルヒオル

いたさんは煽り芸がな…沸点低いでメルヒオルわ。
>>-318
ううむ。結構村被り多いですね。
残念。うなさんとまた遊びたかったです。
見物枠はエピ開放予定ですが、別に問題無ければ序盤の方で開放する可能性もあるので、よろです〜。

ノシノシ

( -320 ) 2017/01/29(日) 01:18:35

仕立屋 メルヒオル、呼んでくれてありがとやで〜。

( A122 ) 2017/01/29(日) 01:22:08

【独】 服飾工 サウダージ

いたくりんはげすネカマだから仕方がないのです。
でも赤では可愛かったんだよwいたくりん♡

( -321 ) 2017/01/29(日) 01:23:05

服飾工 サウダージ、仕立屋 メルヒオルの頭を撫でた。

( A123 ) 2017/01/29(日) 01:23:19

【独】 服飾工 サウダージ

増えた分よみおわた

わかるwww
見返すと言ってることわけかんないし
ほんとくそ黒いもん ←サウダージ

( -322 ) 2017/01/29(日) 01:24:02

【独】 服飾工 サウダージ

くくれさん外から見ててくれてたんだねw
ありがとう(*´ω`)<チュッチュ〜

でも、、
こんどはおねがいしろしして(平伏
むらうちでもかまいません(ふるえ

( -323 ) 2017/01/29(日) 01:26:16

仕立屋 メルヒオル、服飾工 サウダージにおじぎした。

( A124 ) 2017/01/29(日) 01:27:25

【独】 服飾工 サウダージ

おい!!!
>>-244
>>-244
>>-244


(でも好き///)

( -324 ) 2017/01/29(日) 01:28:38

服飾工 サウダージ、仕立屋 メルヒオルにむぎゅうした。

( A125 ) 2017/01/29(日) 01:29:00

【独】 服飾工 サウダージ

mt♂さんを吊る村の編成はちと考えたいねーw
ごんだーむらむらもそーだったけど
mt♂さんの魂はなんだか超絶白い(とおいめ

( -325 ) 2017/01/29(日) 01:29:56

【独】 服飾工 サウダージ

とにかく、ほっもこーり様の力が必要だねb

( -326 ) 2017/01/29(日) 01:30:22

【独】 仕立屋 メルヒオル

赤まだ読んで無いから後日読む〜。

>>-323
割と感情で騙されることがあるから、うまいことされたら一発で白視する可能性高いよ〜(たぶん)
だから、普段は村と距離置いて精査してまする。

( -327 ) 2017/01/29(日) 01:30:35

【独】 服飾工 サウダージ

まあ、三重苦言われたのは幸せだったな、、(え

( -328 ) 2017/01/29(日) 01:31:45

【独】 服飾工 サウダージ

くくれさん>
えw
じゃあ擦り寄ればいいの?ねねね擦り寄れば(輪唱

( -329 ) 2017/01/29(日) 01:32:38

【独】 服飾工 サウダージ

あ、赤読んでも変なことしか書いてないから
あんま意味ないかも(ふるえ

( -330 ) 2017/01/29(日) 01:33:23

【独】 服飾工 サウダージ

でも早いなー
mt♂さん吊る村、もう1年も前になるんだね。
でもこうして2周年目を迎えるのは感慨深い、、
(めちゃ飛び入りやったけど)

( -331 ) 2017/01/29(日) 01:36:21

【独】 服飾工 サウダージ

なんとか今度こそ、
村が一丸となってmt♂さん吊る、ってより
くくれさんの情熱によりmr♂さん吊る、って感じで
▼mtmt▲くくれ のドリームw

( -332 ) 2017/01/29(日) 01:38:21

【独】 仕立屋 メルヒオル

じっくり赤読みます(きゃっきゃっ

>>-325
何か良い編成あればさくっと取り入れる所存。
うーん、プロだけうなさん勧誘したい。

>>-329
擦り寄るのは多分吊ると思いますが、絆されるとかなり駄目になりますね。

当日襲撃なら有りかな。うん。

( -333 ) 2017/01/29(日) 01:39:39

【独】 服飾工 サウダージ

▼mtmt▲くくれ をわしは超絶見たいw

( -334 ) 2017/01/29(日) 01:39:41

【独】 服飾工 サウダージ

そしたらプロローグだけお邪魔させてもらうねw
墓は凸死しそうだから始まる時抜ける感じでー
どんな編成にしたらmt♂さんを派手に吊れるかぬーwkwk

( -335 ) 2017/01/29(日) 01:41:19

【独】 服飾工 サウダージ

やっぱ求婚入りかぬー?wアハハ

( -336 ) 2017/01/29(日) 01:42:39

【独】 服飾工 サウダージ

絆かー
おうし、絆の練習しとくゎw

( -337 ) 2017/01/29(日) 01:43:12

【独】 服飾工 サウダージ

ってことであくびで涙さんが止まらないので
そろそろ寝まする。
くくれさん、来てくれてありがとね?
(あれ、でもちゃんと宣伝できた?!)

( -338 ) 2017/01/29(日) 01:44:12

【独】 仕立屋 メルヒオル

(ネタ吊襲過ぎる…w)

瓜科だから三日月とかに比べればだいぶ少ないけれど、何か良いのあれば。

>>-335
了解〜。うなさん、ありがとう。
求婚かあ…w 一応考えておきます。

( -339 ) 2017/01/29(日) 01:45:26

【独】 服飾工 サウダージ

このてぃしゅりた村の方々にもぜひいらしていただきたい!

mt♂さんといたくりん、ほっもこーり様と
既に3縄のご予約があるから
普段整理枠のPLでも安心して遊べるねw

( -340 ) 2017/01/29(日) 01:45:42

仕立屋 メルヒオル、宣伝は微妙かなw おやすみ〜。

( A126 ) 2017/01/29(日) 01:45:47

仕立屋 メルヒオル、服飾工 サウダージにむぎゅうした。

( A127 ) 2017/01/29(日) 01:45:57

【独】 服飾工 サウダージ

くくれさんまでやっと名前で呼んでくれたうれしみ><

ほげぇええぇビクンビクン

( -341 ) 2017/01/29(日) 01:46:37

【独】 服飾工 サウダージ

くくれさんおやすみ!またね!

( -342 ) 2017/01/29(日) 01:47:02

【独】 服飾工 サウダージ

おおうwこれかw↓↓

http://melon-cirrus.sakura.ne....

( -343 ) 2017/01/29(日) 01:48:05

【独】 服飾工 サウダージ

えっと、開始日は、2月12日(0:00)。
そんで初回吊り、2月14日(0:00)を予定しています。

とゆーことで、編成はこれから練り練りらしす!
どうぞどなたさまもお気軽にどぞっ!

飛び入りしても温かく迎えてもらえるよ〜b
(前回自分が超飛び入りだった)

( -344 ) 2017/01/29(日) 01:49:56

コンダクト

村建ててぃっしゅさんに、
あしたの朝6時までしかしゃべれないで!!
って言われたので来てみたけど

あのね

なにしゃべっていいかわかんなかったのって言ったのを
「人間くさくてイイね!」って煽られたので

てぃっしゅさんをなぶり殺すpvpしようぜ、とだけ

( 324 ) 2017/01/29(日) 01:51:02

【独】 服飾工 サウダージ

とゆことで、めちゃRP禿げてるけど気にしない。。

みなさん全員お疲れ様でした。
ご一緒どうもありがとうです。

ふらふらたまに村入りしてますので
どこかでお会いしたらどうぞよろしくお願いします。
でもつらないでくださいしろしおねがいします

( -345 ) 2017/01/29(日) 01:52:16

【独】 服飾工 サウダージ

コンダクトwww

( -346 ) 2017/01/29(日) 01:53:06

服飾工 サウダージ、コンダクトに手を振った。

( A128 ) 2017/01/29(日) 01:53:42

【独】 服飾工 サウダージ

おやすみなさいノシ

( -347 ) 2017/01/29(日) 01:54:02

結晶化 フロライト

ずさーっと挨拶

以前同村した人、久しぶりー
ボクは前よりマシになったのかな

今回一緒に遊んでくれた人もありがとー
またどこかで会ったらよろしくー

( 325 ) 2017/01/29(日) 02:24:25

【独】 蒼動力 サフィーラ

ボクもご挨拶しておこう

1週間どうもありがとうございました
久々の地上参加で、とても楽しかったです!
レアキャラだと思うけど、またご一緒する機会があれば、よろしくね〜

( -348 ) 2017/01/29(日) 03:27:27

【独】 楽観しちゃった悲観者 ルクレース

村建てさん 遊んでくれた皆さん 楽しい時間をありがとう〜

またどこかで ご一緒する機会がありましたら
よろしく お願いしますです〜

( -349 ) 2017/01/29(日) 05:28:24

楽観しちゃった悲観者 ルクレース、ノシ ノシ

( A129 ) 2017/01/29(日) 05:28:52

【独】 楽観しちゃった悲観者 ルクレース

…あれ? さっき30分前だった…
寝ボケてた。。

>>-348keiseさん
レアキャラ〜
ご一緒できて ラッキー はっぴー でした♪

>>325chimeraさん
最終日まで頑張ったフロが 一番悔しかったのかな〜
本当に 残念 残念 でした。。。

>>-345うなぎ うなな うなみりん さん
この 変態 変態〜
エンターテイナー狼のおかげで 勝てる編成だったのに 見事に負けて 悔しいけど 残念だけど 面白い村になって良かったと思います。。。
でも いつか吊らせて〜〜!!

( -350 ) 2017/01/29(日) 05:54:08


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

蒼動力 サフィーラ
3(32)回 残3048pt
服飾工 サウダージ
24(85)回 残1522pt

犠牲者 (5)

観測者 マリーベル (2d)
0(0)回 残4000pt
人形師 マルセイユ (3d)
64(1)回 残2556pt
着眼点 スターシャ (4d)
9(12)回 残3468pt
配達人 サヴェリオ (5d)
11(0)回 残3648pt
胡散臭くなりたい じゃいるずさん (7d)
1(61)回 残2523pt

処刑者 (5)

ローレンツ (3d)
73(0)回 残2459pt
錠前番 メリリース (4d)
20(15)回 残3205pt
希望と絶望の探索者 ミュリエル (5d)
6(2)回 残3797pt
楽観しちゃった悲観者 ルクレース (6d)
21(84)回 残1677pt
結晶化 フロライト (7d)
2(2)回 残3911pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

臨死体験中 (11)

死病診 エルシニア (1d)
21(11)回 残3282pt
富士な病のタケノコ パトリック (1d)
0(0)回 残4000pt
監視官 リュシオル (1d)
0(1)回 残3977pt
紅動力 アントリー (1d)
20(0)回 残3591pt
女学生 アイリーン (1d)
2(28)回 残3261pt
コンダクト (1d)
2(0)回 残3941pt
天才画家 ノルベルト (1d)
3(1)回 残3849pt
忌光性 マニュエル (1d)
3(0)回 残3932pt
学習者 テオドール (7d)
29(1)回 残3344pt
通りすがりのきのこ派 ソランジュ (7d)
2(0)回 残3961pt
仕立屋 メルヒオル (7d)
10(15)回 残3262pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■