人狼物語(瓜科国)


1759 ゴンダワラソウル村2017


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


るろうに信心 レティーシア

エステルさんから貰った
マヨって言うゲームやってるんですけど

これクリックする以外に操作ないんですか?
連打してるだけで実績が次々と解除されていくのですけど

( 257 ) 2017/01/07(土) 20:00:49

【独】 騎士 ラッド

>>247 アンディ
ひ、ひで〜w完全なとばっちりが!
ラッド-魔王とか来たらメタでタマちゃんやなとおもってたのに
候補がまた増えたしアンディから吊るしかない……

( -112 ) 2017/01/07(土) 20:03:46

【独】 ビッチ ロマンシェフコビッチ

>>4:-13
自陣営勝利なくなったら人狼の味方しそう、くらいの認識でした()

>>4:*138
CNの元ネタ北斗の拳か!(分かってなかった)

>>5d性別談義
ケセドぇ
ビッチなのに男枠に入ってないビッチwww

>>5:!3>>5:!4>>5:!5
なんだこの小悪魔、可愛いじゃないか!

>>5:+152
見られるなら女に見られる方が…骨だけどw

( -113 ) 2017/01/07(土) 20:04:24

騎士 ラッド、まよはクリックゲーらしいのでクリックするだけなのでは…

( A43 ) 2017/01/07(土) 20:04:59

るろうに信心 レティーシア、クソゲーですわぁ……

( A44 ) 2017/01/07(土) 20:06:15

暗黒海賊 ビーナ

スッ

新年あけたはあけたで
それなりにしんねんかいてきなあれであれだった…!
ぎどら三人三様に酔いつぶれてた村だったのだなあ

( 258 ) 2017/01/07(土) 20:06:34

【独】 ビッチ ロマンシェフコビッチ

>>6:!7
wwwww
この村の闇は深い。

>>6:+93
序盤は村不利でもなかったからゆるゆるしてただけだったり。
(1dからガチだった?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい)

>>6:+110>>6:+113
マジで!?
PS4貰ってドラクエ専用機にするわ。
任天堂スイッチでもいいです。

>>6:+141
ビッチは乙男(オトメン)っぽくもしてたからな。

( -114 ) 2017/01/07(土) 20:08:13

【独】 ビッチ ロマンシェフコビッチ

>>7:+113
アンディでかっ!!

>>7:+148
瓜に恋天使は……他国で村建てかな。

>>7:-94
1dの考察よかったよ。

( -115 ) 2017/01/07(土) 20:09:05

【独】 炎精霊の化身 フレミア

とりあえずやっとオンしたよ

pcのスペックとネット環境が脆弱だからsteamは入ってないけどエステルがオススメしてたfactorioは軽そうだし出来るかな…?

( -116 ) 2017/01/07(土) 20:12:25

【独】 暗黒海賊 ビーナ

とりあえず、すちむーラッドさんにフレンド投げてみたゾ
わかりやすくツイッターと同じのつくってみたですます

( -117 ) 2017/01/07(土) 20:18:28

暗黒海賊 ビーナ

おおおーーー
フレミアおつかれ!ちょうおつかれ!ないすふぁいとでした!

( 259 ) 2017/01/07(土) 20:18:56

【独】 暗黒海賊 ビーナ

あんこくwはじつはまだしごとがのこっているので
いったん離脱しまするんとおっ

( -118 ) 2017/01/07(土) 20:21:49

【独】 格闘家 ララ

くくれさんの↓が
>ぼっちで前にしてたんや…。
>ラジャー!わくわくしているぞ…!

>ぼっち出前してたんや…。
>ブラジャー!わくわくしているぞ…!

ってトイレで空目しました訴訟!

( -119 ) 2017/01/07(土) 20:21:50

格闘家 ララ

とりあえず飲み屋のトイレにノートがぶら下がっていたので
あんこくwって書きました。

( 260 ) 2017/01/07(土) 20:23:03

騎士 ラッド

>>207
[臼と杵を持ってきて]
よぉーし!今年もいっちょうやっていくかぁ〜!
「へい先生!ヨロシクオネガイシマス!」
よし!じゃあ世の中にはどういう狼がいるんだ!?
「因縁と騙り狼を残して初回吊り指定になった狼がいるんですよ!」
なぁ〜にぃ〜〜!!!?やっちまったなぁ〜〜〜!
「狼は黙って」
アンディ吊り!

( 261 ) 2017/01/07(土) 20:26:04

流しの魔王軍騎士 クレイン

こっそりラッドのフレから申請送るやつ。

>>A42
mtmtさんを吊る村のmirinさんのネタですな。>捕鯨もリボポも。

( 262 ) 2017/01/07(土) 20:26:06

流しの魔王軍騎士 クレイン、格闘家 ララを超合金ハリセンで殴り倒した。

( A45 ) 2017/01/07(土) 20:26:16

流しの魔王軍騎士 クレイン、格闘家 ララを超合金ハリセンで殴り倒した。

( A46 ) 2017/01/07(土) 20:26:21

流しの魔王軍騎士 クレイン、格闘家 ララを超合金ハリセンで殴り倒した。

( A47 ) 2017/01/07(土) 20:26:26

【独】 格闘家 ララ

げろさんへ

あたすはくくれさんのいうとーろ
じんろーSNSにいるのでどなた経由でもよいし
今年の12月までの間でだいじょぶだから
他の方のをゆーせんしてゆっくり書いてください。ませ。

( -120 ) 2017/01/07(土) 20:26:48

騎士 ラッド、3つ以上とか多いな!?

( A48 ) 2017/01/07(土) 20:28:09

【独】 格闘家 ララ

殴り倒してなにすゆの(ふるえ
あたすネカマだけど男子じゃないのよほげえええビクンビクン

( -121 ) 2017/01/07(土) 20:28:10

【独】 格闘家 ララ

いうとーろってなに!(だんだん
いうとーり、ねアハン

( -122 ) 2017/01/07(土) 20:28:41

格闘家 ララ

そういえば魔王様は結局お年玉くれなかった…

( 263 ) 2017/01/07(土) 20:29:23

どこどん ドンちゃん

>>A42
過去村でララの中の人がなぜか気に入ってくれた過去のネタです

( 264 ) 2017/01/07(土) 20:29:52

騎士 ラッド

>>-120 ララ
ありがとう了解〜
期限が長いwww忘れられそうなので今月中には投げつけるぜ!

>>262 トキ
あの村のかwww

( 265 ) 2017/01/07(土) 20:30:24

格闘家 ララ

結局南極ログ読みが中途半端で
とにかく▼ドンちゃんの時の襲撃は
パスだったってことは確認しました

( 266 ) 2017/01/07(土) 20:30:46

どこどん ドンちゃん

りぼぽーさん見てる〜〜〜!?!?
あけおめ〜!!

( 267 ) 2017/01/07(土) 20:31:28

魔王 ケテル

みりんさんって、知ってる気がする…
初めてじゃないよね?どーもどーも。
霊偽装素敵だったよー☆

( 268 ) 2017/01/07(土) 20:31:54

魔王 ケテル

>>263

はい上げた〜
(金の延べ棒を頭上に持ち上げながら)

( 269 ) 2017/01/07(土) 20:32:57

どこどん ドンちゃん

>>261 懐かしさとかでフフッてなった

( 270 ) 2017/01/07(土) 20:33:03

流しの魔王軍騎士 クレイン

ララ(の中身)は殴りたおしたくなる感があって…wすまんな。

>>265ラッド
そそ。捕鯨は、ドンが言ってるよう別村のネタだったみたいだけど。

( 271 ) 2017/01/07(土) 20:34:27

【独】 流しの魔王軍騎士 クレイン

21時からTRPGのKPするんで、そろそろ離脱。
steamはラッドのフレにいるんで、良ければフレ投げて下され〜。

色々あったけど楽しかった。
一部、何か酷い発言をしてしまったのもあるけれども;

そのうち、またmtmtさんを吊る村をゆるく建ててみたいなと思いながら、今年も宜しくお願いします。

( -123 ) 2017/01/07(土) 20:38:19

流しの魔王軍騎士 クレイン、では一足先にまたー。同村ありがとうー。

( A49 ) 2017/01/07(土) 20:38:44

ビッチ ロマンシェフコビッチ

クレインおつかれさまビッチ

( 272 ) 2017/01/07(土) 21:22:14

木精霊の化身 リンデリン

明日は休日出勤する!
終わらんかったら明後日もする!
じゃあまた年末に!!

( 273 ) 2017/01/07(土) 21:22:25

【独】 ビッチ ロマンシェフコビッチ

エピログ返してないとこ返してこ。

( -124 ) 2017/01/07(土) 21:22:45

ビッチ ロマンシェフコビッチ

リンデもおつかれさまビッチ

( 274 ) 2017/01/07(土) 21:23:19

【独】 騎士 ラッド

明日か明後日の夜にまた来てください、本当の村絵ってやつを見せてやりますよ…

もとい、明日あさってには色がついてると思われる村絵URL〜
https://dl.dropboxusercontent....
今はとりあえず線画だけじゃ…

( -125 ) 2017/01/07(土) 21:29:17

騎士 ラッド、木精霊の化身 リンデリンお疲れ様よ……

( A50 ) 2017/01/07(土) 21:29:37

【独】 騎士 ラッド

クレインはまたのー
今度は吊る村にはいってアンディ吊りたいぜ…

>>264 どんちゃん >>271 トキ
あ、これはこれでララがいた所とはまた別なんやな

>>270
時が人を優しくしてくれる…!

( -126 ) 2017/01/07(土) 21:32:42

暗黒海賊 ビーナ

手数計算していたときにもおもいましたが、因縁つくとほんとキツイですね…。狼陣営もたいへんでしたのね…。

どこの陣営も心理的にキツキツでしたねw
改めておつかれさまでした!

( 275 ) 2017/01/07(土) 21:34:33

暗黒海賊 ビーナ

>>-125ラッド
うおーーーすごい!!
\ アンデェガード! /

( 276 ) 2017/01/07(土) 21:35:23

騎士 ラッド

>>207
私狼、仲間が因縁狼になったけど、でも
まとめと因縁なら非小悪魔だから吊られない!
って、いうじゃな〜い


でも霊能襲撃できなくて状況からLW吊られますから〜〜〜!
残念!!!

( 277 ) 2017/01/07(土) 21:39:57

騎士 ラッド、3~5年どころじゃないんだけど丁度いいのが思いつかないのでなんか…どうにか…

( A51 ) 2017/01/07(土) 21:40:24

【独】 暗黒海賊 ビーナ

>>260ララ
うおいwwwwwwwwwwwwww
あんこくwww

( -127 ) 2017/01/07(土) 21:40:49

【独】 暗黒海賊 ビーナ

ラッド先生wwwwwwwwwwwwwwwww

( -128 ) 2017/01/07(土) 21:41:15

暗黒海賊 ビーナ、騎士 ラッドに拍手した!!

( A52 ) 2017/01/07(土) 21:41:32

【独】 暗黒海賊 ビーナ

いやー赤ログ濃くておもしろい
にぎやかな赤ってほんとう良いですよね…!
因縁が村村だったらめちゃ大変だったと思いまする

>>1:-82アンデェ
まさかのフルコースでしたな…!

>>1:-119>>1:-121ララ
いま気づいて笑ってしまったw

( -129 ) 2017/01/07(土) 21:43:33

【独】 暗黒海賊 ビーナ

>>7:-20ラッド
よし決めましたわ絵をお願いしたい
複数人で良いなら「霊結ギドラの3人」で…!
ゆっくりゆっくりで全然おっけーだす

…と書いてたら、集合絵でもじゃさまとギドラガードしてた!満たされ…た…?!どうしよう?!?!

( -130 ) 2017/01/07(土) 21:45:57

暗黒海賊 ビーナ

魔王様がメレブと言うより仏…

( 278 ) 2017/01/07(土) 21:47:11

暗黒海賊 ビーナ、魔王 ケテル様にひれ伏した!!

( A53 ) 2017/01/07(土) 21:47:29

【独】 流しの魔王軍騎士 クレイン

我も因縁絵満たされてるんだけどwww さすラド!

( -131 ) 2017/01/07(土) 21:49:46

【独】 ビッチ ロマンシェフコビッチ

>>-125
おーすごい!
ビッチの存在感凄いwww

( -132 ) 2017/01/07(土) 21:51:16

不死の魔法使い アンディ

>>-125
集合絵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
めっちゃ守られてるw

( 279 ) 2017/01/07(土) 21:52:07

騎士 ラッド

>>207
ワイルドラッちゃんだぜ〜?
ワイルドなところ見せるぜ〜〜?
年末年始が忙しかったのと具合が悪かったのとで大掃除なんかしてないぜ〜〜?
ワイルドだぜ〜〜?
年末に買ったパンの賞味期限がぶっちぎってるぜぇ〜?
家の中がワイルドだぜぇ〜〜?
ワイルドだろ〜?

( 280 ) 2017/01/07(土) 21:52:15

騎士 ラッド、これで3つや!第3部完ッ

( A54 ) 2017/01/07(土) 21:52:33

【独】 ビッチ ロマンシェフコビッチ

名前は聞いたことあるという方の多い村でした。
同村したことのある方はお久しぶりです。

>>28エステル
初の地上同村ありがとうございます。

>>34ホリー
るるさんには白いだけで頭悪い占い師と狼でしかない狼しか見られてなかった気が…。

>>-41ラッド
その節はアホなまとめで申し訳なく…。

( -133 ) 2017/01/07(土) 21:53:11

騎士 ラッド、3つめ村関係なく普通にただのダメ生活になってるがお察しください(ネタ切れしたんやな…

( A55 ) 2017/01/07(土) 21:53:44

【独】 ビッチ ロマンシェフコビッチ

今回はいいところ見せられた、のかな??
生存勝利で結果オーライだったけど…。

( -134 ) 2017/01/07(土) 21:53:59

格闘家 ララ

イラスト感動でちびりそう INトイレ

( 281 ) 2017/01/07(土) 21:54:49

るろうに信心 レティーシア

ララさんさっきからずっとトイレに居よる……

集合絵ありがとうございます。
地上参加で集合絵書いてもらったこと無いので感動ですぞ

( 282 ) 2017/01/07(土) 21:57:26

【独】 格闘家 ララ

ビッチ可愛いwてかクレインの嬉し涙がホモ大歓声!
いやあほんと素敵なイラストだああああ
みんな個性や物語が凝縮されてるるるるr

( -135 ) 2017/01/07(土) 21:58:01

【独】 騎士 ラッド

集合絵 >>-125
ラッド   済[未]>アンディ先生のクソゲーをもらったYO
アンディ  済[未]>山をぶつけました
ララ    後[未]>絵(SNS渡し)
リンデリン 済[未]>集合絵の右上に欠席ポン様をかく
キサラ   済[済]
ケテル   済[未]>>>207>>261 >>277 >>280
エステル  済[未]>大統領護衛ゲーを投げました
タマラ   済[済]
どんちゃん 後[未]>絵(ねこあつめ・twitter渡し)
あんこくw 後[未]>絵(twitter渡し)
フレミア  済[済]
クレイン  後[未]>因縁絵
ロマンry 済[未]>絵 >>-100
ホリー    [未]>?
レティーシア済[済]

( -136 ) 2017/01/07(土) 21:59:02

騎士 ラッド、トイレならちびっていいのではw

( A56 ) 2017/01/07(土) 21:59:37

【独】 格闘家 ララ

レティ>だって飲みの席で鳩触るの失礼ですしアハン
頻尿ついでにトイレでじんろーこれ酒飲みの常識アルアル

( -137 ) 2017/01/07(土) 22:00:00

流しの魔王軍騎士 クレイン、格闘家 ララを超合金ハリセンで殴り倒した。

( A57 ) 2017/01/07(土) 22:00:47

格闘家 ララ、騎士 ラッドに、ちびってもだいじょぶだけど、その後の下半身が冷たくなってしもて辛い・・

( A58 ) 2017/01/07(土) 22:01:12

格闘家 ララ騎士 ラッドの口に、ララちゃんの頻尿入り桜餅をごっそり突っ込んだ。

( A59 ) 2017/01/07(土) 22:01:53 飴

格闘家 ララ、流しの魔王軍騎士 クレインに、┌(┌ ^o^)┐<や、そんな照れなくてもいいですかわいいですなめていいですか

( A60 ) 2017/01/07(土) 22:03:12

格闘家 ララ騎士 ラッドの口に、アンディとクレインのLOVE骨粉入り桜餅をしこたま突っ込んだ。

( A61 ) 2017/01/07(土) 22:04:49 飴

【独】 ビッチ ロマンシェフコビッチ

ラッドの発言ptが凄いことに…というほどでもなかった。

( -138 ) 2017/01/07(土) 22:06:28

【独】 騎士 ラッド

反応うれしいぜありがとうありがとう

(どうでもいい話ですが絶対言わないとわからない話なので言うとラッド生徒のポーズはdarksouls with artorias of the abyss edition です
https://www.google.co.jp/searc...

( -139 ) 2017/01/07(土) 22:06:48

【独】 精霊使い ホリー

ずしゃ(きたく)

( -140 ) 2017/01/07(土) 22:10:18

【独】 流しの魔王軍騎士 クレイン

ていうか、嬉し涙なのかよ!w
吊られてうわああああんかと思ったらw

>>A60
断固拒否だわ!!!
ええい、近づくな。この酔いどれが!(あーるぴー

( -141 ) 2017/01/07(土) 22:13:06

ビッチ ロマンシェフコビッチ騎士 ラッドの口に紅掛花色の桜餅を押し込んだ。

( A62 ) 2017/01/07(土) 22:13:06 飴

ビッチ ロマンシェフコビッチ騎士 ラッドに感謝の気持ちを込めて普通の桜餅を渡した。

( A63 ) 2017/01/07(土) 22:13:51 飴

【独】 精霊使い ホリー

しゅうごうえだと!ラッドさんちゅうしゅつすればおおんおか!

( -142 ) 2017/01/07(土) 22:16:06

【独】 格闘家 ララ

もう自分が誰かわからなくなる前にご挨拶です。

飛び入りさせてもらってやっぱり良かった!
ガチ・ゆる・ネタと、ほんととても楽しかったです。
混ぜてくださりどうもありがとうございました。

大体、酒とパクり芸人なHENTAI雑魚ぷれいあーです。
またどこかでお会いした際はどうぞよろしくんごです。

あ、うななだから、
ねねね、mirinじゃなくてうななだからああ(叫び

アデューノシ


おっとmt♂さんとくくれさんはお幸せにリンゴーン

( -143 ) 2017/01/07(土) 22:16:11

不死の魔法使い アンディ

ホリーもラッド先生からご褒美貰おう

( 283 ) 2017/01/07(土) 22:16:14

精霊使い ホリー、おうぶんしょうひどい

( A64 ) 2017/01/07(土) 22:16:23

格闘家 ララ、流しの魔王軍騎士 クレインに、┌(┌ ^o^)┐<ええじゃまいかええじゃまいかぺろりんちょ

( A65 ) 2017/01/07(土) 22:17:13

【独】 格闘家 ララ

魔王様>ケイトの時のうさん臭いハティちゃんですよw

( -144 ) 2017/01/07(土) 22:19:01

【独】 精霊使い ホリー

とりあえずすちーむ落としました

( -145 ) 2017/01/07(土) 22:20:20

流しの魔王軍騎士 クレイン、格闘家 ララを燃やした。

( A66 ) 2017/01/07(土) 22:20:50

【独】 格闘家 ララ

ねねね、mt♂さん、3狼やってえええええ
赤窓使い放題!縄も使われ放題!お得ですっっ

すべてが○○の村建てさんにご了承立ててくるからあああ

( -146 ) 2017/01/07(土) 22:21:07

流しの魔王軍騎士 クレイン

(((この酔いどれが・・・)))

全く。人間は度し難い。

( 284 ) 2017/01/07(土) 22:21:23

【独】 格闘家 ララ

くくれさんにいたぶられて嬉死!爆死!

( -147 ) 2017/01/07(土) 22:21:50

【独】 格闘家 ララ

もう打てないからトイレで小声入力するララちゃん。

( -148 ) 2017/01/07(土) 22:23:02

ハーピィ タマラ

よかった。
村が終わる前に帰ってきましたわ。

( 285 ) 2017/01/07(土) 22:23:12

るろうに信心 レティーシア

>>-137
人狼あるあるですね。

しかし、ララさんずっと飲み続けてるようなw

( 286 ) 2017/01/07(土) 22:23:17

るろうに信心 レティーシア

泥酔しすぎじゃろw

( 287 ) 2017/01/07(土) 22:23:37

ハーピィ タマラ

>>-125
ラッド君素敵なイラストありがとう!!

( 288 ) 2017/01/07(土) 22:24:19

ビッチ ロマンシェフコビッチ

>>60
アンディ次回も吊り縄から逃げる日々かー(生暖かい目)

>>80
やだ、この人…こんな時間まで起きてる…

>>136
強そうな狼陣営(狼とは言ってない)

>>194
わざわざMtmtとかm.tmtとかmt☆mtとか作ってくる人が現れそうw

( 289 ) 2017/01/07(土) 22:24:35

【独】 格闘家 ララ

みなさん全員、どうもありがとうございました!
らっどげろさん村建てさんくすこでし!

バイバイきんのあっぴゃらぴょーいぴょい!(お辞儀

( -149 ) 2017/01/07(土) 22:24:40

騎士 ラッド

>ホリー
絵とかのアンカー >>-136
Steam垢検索用(俺)>>-55
あるいはそっちのプロフ名うpでこっちから申請

( 290 ) 2017/01/07(土) 22:25:08

【独】 ビッチ ロマンシェフコビッチ

スチーム落としてもやる時間なさそうで…。
と言いつつ村終わってから落とすかも。

( -150 ) 2017/01/07(土) 22:25:49

【独】 流しの魔王軍騎士 クレイン

>>-147
ねえ、ちょっとmirinさん大丈夫?w
水飲みやあ……。

( -151 ) 2017/01/07(土) 22:26:06

精霊使い ホリー

>>ラッドさん
いまアカウント作成してるのでクソゲーおねがいします!!!

( 291 ) 2017/01/07(土) 22:26:21

【独】 騎士 ラッド

あとフレミア狂人がんばったで賞で狼陣営絵もざっくりかいたんだけど割と嫌がらせっぽくなってしまった(レティーシアとか原型がない)
https://dl.dropboxusercontent....

( -152 ) 2017/01/07(土) 22:26:36

【独】 騎士 ラッド

ララへべれけすぎるwww嵐のように去っていったな……
入ってくれてありがとうやで〜
飲めや歌えの宴会村の名前に違わない感じになってよかった…
けど肝臓をいたわれよ……

( -153 ) 2017/01/07(土) 22:30:02

魔王 ケテル

みんなありがとう!!!
来年もよろしくね!(よくある言い間違いのやつ)

( 292 ) 2017/01/07(土) 22:30:09

【独】 魔王 ケテル

線画は2つとも保存しました

( -154 ) 2017/01/07(土) 22:30:30

【独】 魔王 ケテル

毎年ありがとうありがとう!!!

( -155 ) 2017/01/07(土) 22:30:43

【独】 精霊使い ホリー

右も左もわからん状態ですがとりあえず
アカウント名:kumitamiですちーむ登録してきましたーーーー

( -156 ) 2017/01/07(土) 22:30:45

精霊使い ホリー、ララさんはだいじょうぶなのだろうか

( A67 ) 2017/01/07(土) 22:30:59

騎士 ラッド

>>291 ホリー
おっ了解やで!!
俺のクソゲー弾を食らうがいいよ!

てか作ったばっかりの垢に最初にクソゲーギフトが入るのかwww

( 293 ) 2017/01/07(土) 22:31:29

【独】 騎士 ラッド

>>-156
すまんアカウント名じゃなくてニックネームの方です!

( -157 ) 2017/01/07(土) 22:33:43

騎士 ラッド、検索できるのは!

( A68 ) 2017/01/07(土) 22:33:53

【独】 精霊使い ホリー

ニックネーム……?
プロフィール名のことでいいのですかね
「泉流留」にしてきました!

( -158 ) 2017/01/07(土) 22:34:42

精霊使い ホリー

来年もよろしくおねがいします!

( 294 ) 2017/01/07(土) 22:35:34

【独】 流しの魔王軍騎士 クレイン

個人的には、steamゲーでCreeper Worldをおすすめしたい(steamには3からしかない)けど、好き嫌いある系ゲームだから、ここで1、2がフリーで試せるのでそっと置いていこう。
(Free Online Gamesってところから遊べるやつ)
http://knucklecracker.com/cree...
http://knucklecracker.com/cree...

( -159 ) 2017/01/07(土) 22:36:08

【独】 騎士 ラッド

>>-158
ありがとう!!プロフ名であってます!
新アカウントだからかまだ検索に出てこないみたいなので、検索かかるようになったら申請のちクソゲー投げします!

( -160 ) 2017/01/07(土) 22:38:41

炎精霊の化身 フレミア

ラッドはゆるゆる性ないのにご褒美ありがとう

全体絵でBL好きになってる/(^o^)\

( 295 ) 2017/01/07(土) 22:39:21

るろうに信心 レティーシア

>>-152
ありがとうございます。
しかし、このレティーシアはあかんやつ……w

( 296 ) 2017/01/07(土) 22:43:07

【独】 精霊使い ホリー

>このアカウントはフレンド追加する要件を満たしていません<

どうやらいくらか購入しないとフレンド機能が使えないようだ……?

( -161 ) 2017/01/07(土) 22:43:43

不死の魔法使い アンディ

アミバくっそふくwww

( 297 ) 2017/01/07(土) 22:43:47

【独】 騎士 ラッド

集合絵 >>-125
フレミア狂人よくがんばったで賞いやほんとに(一応嫌がらせとかではないつもり…)>>-152

ラッド   済[未]>アンディ先生のクソゲーをもらったYO
アンディ  済[未]>山をぶつけました
ララ    後[未]>絵(SNS渡し)
リンデリン 済[未]>集合絵の右上に欠席ポン様をかく
キサラ   済[済]
ケテル   済[未]>>>207>>261 >>277 >>280
エステル  済[未]>大統領護衛ゲーを投げました
タマラ   済[済]
どんちゃん 後[未]>絵(ねこあつめ・twitter渡し)
あんこくw 後[未]>絵(twitter渡し)
フレミア  済[済]
クレイン  後[未]>因縁絵
ロマンry 済[未]>絵 >>-100
ホリー   後[未]>検索に出たら申請後パパシャワーを投げます
レティーシア済[済]

( -162 ) 2017/01/07(土) 22:44:53

【独】 流しの魔王軍騎士 クレイン

>>-161
無料の盆栽を購入してみては?>>-99

( -163 ) 2017/01/07(土) 22:45:33

るろうに信心 レティーシア

>>295
お疲れ様アンドお久しぶりです。
今回はお世話になりました。

( 298 ) 2017/01/07(土) 22:45:52

騎士 ラッド>>-161 魔王はまだ買ってないけどフレンド申請できたので時間とおもってたな…?

( A69 ) 2017/01/07(土) 22:46:11

社ニート エステル

>>241クレ
あるある、ちょっと名前忘れたけどおすすめmodTOP10のなかにあったはず

>>255ラド
わいわい

>>257レティ
ないです!たぶん!

>>-116フレ
最初のほうは軽いけど、そのうち文明が発展していくとちょっと重いかも…

>>-125
集合絵きたあああああああああああ ニヨニヨニヨニヨ

( 299 ) 2017/01/07(土) 22:46:20

( 300 ) 2017/01/07(土) 22:47:44

騎士 ラッド

フレミアキターッ
村では圧倒的フォローありがとうありがとう
ええんですよこれはおばあちゃんのお年玉やからな…

全体絵はなんかアンディの漫画投げとフレミアがちゃんと読んでたのとリンデも漫画投げし始めたのがなんか印象あったので……w
(ナントカ魔王と絡ませようとしたら燃やすことになったとかは置いておく)

( 301 ) 2017/01/07(土) 22:49:26

騎士 ラッド、あーでもやっぱなんか買わないかんのか、とりまクレインのとかの無料ゲームを入れてみるといいかと…

( A70 ) 2017/01/07(土) 22:51:15

騎士 ラッド、なんか5$分かわないと有効化されないとかいってるとこもあるな…

( A71 ) 2017/01/07(土) 22:53:06

社ニート エステル

キサラちゃんからフレンド来てたからクソゲーおくりつけました

( 302 ) 2017/01/07(土) 22:55:55

ハーピィ タマラ

やっぱ人狼演習は
時々やると面白いですわね。

( 303 ) 2017/01/07(土) 22:56:03

るろうに信心 レティーシア

エステルさんの無差別クソゲー爆撃機感地味に好きです。

( 304 ) 2017/01/07(土) 22:56:28

【独】 社ニート エステル

そういえばみんなでやると楽しい掃除ゲーの宣伝もしておきます
http://store.steampowered.com/...

はっきり言って一度やると飽きるので、セールの時に買うのをおすすめ…

( -164 ) 2017/01/07(土) 22:56:36

社ニート エステル

>>304レティ
ゆ、ゆる性残してる人には普通に面白いゲームおくってるよっ!よっ!
MAYOは史上最高のクソゲー

( 305 ) 2017/01/07(土) 22:57:30

るろうに信心 レティーシア

ぶっちゃけマヨレベルのゲームだったら
ブラウザゲーなりフラッシュ探すなりすれば山のようにある。という事実

( 306 ) 2017/01/07(土) 23:00:14

【独】 社ニート エステル

ぷさまとうぇんさんのアカウントもみえたのでフレンドとばしてみた
あと誰だー ゲーム送り付けていいのはだれだー!

( -165 ) 2017/01/07(土) 23:00:41

【独】 ハーピィ タマラ

あっ、一応steamのIDさらしておこうかな……
Juggling_Dragon_Hyoga でした。

( -166 ) 2017/01/07(土) 23:00:53

暗黒海賊 ビーナ、メモを貼った。 メモ

( A72 ) 2017/01/07(土) 23:04:31

どこどん ドンちゃん

リルファーンに引き続きぽんでーさんの扱いに去年から笑ってしまうw

( 307 ) 2017/01/07(土) 23:04:43

【独】 暗黒海賊 ビーナ

>>-165エステル
わーいありがとう!
帰宅したらチェックしておきまするー

( -167 ) 2017/01/07(土) 23:05:42

【独】 社ニート エステル

セールに乗じてクソゲーのストック増やしました
https://gyazo.com/247b0d1f4656...

( -168 ) 2017/01/07(土) 23:09:03

社ニート エステル

りゅーはんさんみつからねぇい…
これIDじゃなくて登録した名前のほうで検索されるらしいね

こっちのほう
https://gyazo.com/58e764111a11...

( 308 ) 2017/01/07(土) 23:09:50

【独】 精霊使い ホリー

みなさんのお勧めゲームをカートにぽいぽい

( -169 ) 2017/01/07(土) 23:10:03

【独】 騎士 ラッド

なんかララいなくなった辺りとかが変に〆っぽい感じだったで無駄に慌てたがまだ1時間あったw

まさかフルメンにならないだろと高をくくっていたらまさかのフルメン達成ゴンダワラで新年というか年末からありがとうございました。

みんな個性的なキャラだったおかげで集合絵とかが書けるわけなのでそれはみんなのキャラがよかったのだ…サンキューフォーゴンダワラ民……

俺個人としては体調が悪かったりして初回吊りからの回避でダラダラみっともないとこを見せてしまった(特に同陣営の皆様はフォローというかサポートというか…ありがとうございました…)が次こそは狼で勝利…以前に村側引き…?(引いたら引いたでミスリードしまくりそうな…)まあとにかくなんかやってやった的なことをしたいものです…

あとは次があればもっと自分のためにもゆるくやりたいものだがこのへんの認識は人それぞれだし推理となると勝手に考えだす奴もいるので難しいところだ…したい…ゆると推理の共存……

( -170 ) 2017/01/07(土) 23:12:12

社ニート エステル

こちらのゲームは無料のクリックゲーだけどつい時間を吸い取られてしまう魔法のゲームだそうです
http://store.steampowered.com/...

たぶんMAYOの100倍たのしい

( 309 ) 2017/01/07(土) 23:12:14

騎士 ラッド、ホリーから申請キター!

( A73 ) 2017/01/07(土) 23:12:25

【独】 暗黒海賊 ビーナ

>>3:-14ロマンシェフコビッチ
このpt数のむらで、さいごまで語尾を貫いていて尊かったです…!
個人的にビッチさんのネタに絡めなかったのが心残りでした…!

そしてパンツ…でしたのね…!キャッやだ…!

( -171 ) 2017/01/07(土) 23:12:50

精霊使い ホリー、おくりました!

( A74 ) 2017/01/07(土) 23:14:58

騎士 ラッド、社ニート エステル>>-168 portalが……!?

( A75 ) 2017/01/07(土) 23:17:12

【独】 暗黒海賊 ビーナ

>>4:-68>>4:-69ララ
この二つはさすがに読めんwww
>>5:-26
うななさん!うななさん!おぼえました!!

トイレで人狼…!あるある!
わたしも今回飲み会抜けのトイレでぽちぽちしてました!(4日目の更新前とか)

( -172 ) 2017/01/07(土) 23:18:18

暗黒海賊 ビーナ、社ニート エステルほんとだポータルがww

( A76 ) 2017/01/07(土) 23:18:58

【独】 ハーピィ タマラ

Hyoga_the_juggling_dragon
かな……
(ちょっとIDが恥ずかしい)

( -173 ) 2017/01/07(土) 23:20:42

流しの魔王軍騎士 クレイン

>>-169
どんすたやろうぜ!(Don't Starve)
一緒にやるなら、togetherが必要だけど。

( 310 ) 2017/01/07(土) 23:20:49

流しの魔王軍騎士 クレイン、(何やかんやでこっちを覗ける時間がある件について。おかしい)

( A77 ) 2017/01/07(土) 23:21:40

社ニート エステル

>>A75>>A76
ポータルやってない人に投げつけたいけど、あんまりやってない人がいないっていうね!

( 311 ) 2017/01/07(土) 23:22:02

【独】 騎士 ラッド

集合絵 >>-125
フレミア狂人すごいで賞(一応嫌がらせとかではない)>>-152

ラッド   済[未]>アンディ先生のクソゲーをもらったYO
アンディ  済[未]>山をぶつけました
ララ    後[未]>絵(SNS渡し)
リンデリン 済[未]>集合絵の右上に欠席ポン様をかく
キサラ   済[済]
ケテル   済[未]>>>207>>261 >>277 >>280
エステル  済[未]>大統領護衛ゲーを投げました
タマラ   済[済]
どんちゃん 後[未]>絵(ねこあつめ・twitter渡し)
あんこくw 後[未]>絵(twitter渡し)
フレミア  済[済]
クレイン  後[未]>因縁絵
ロマンry 済[未]>絵 >>-100
ホリー   済[未]>パパシャワーを投げました
レティーシア済[済]

ララ、どんちゃん、ビーナ、クレインは後日絵渡し 他は済

( -174 ) 2017/01/07(土) 23:22:31

騎士 ラッド

>>311
なるほど、俺のストックのホットラインマイアミみたいなもんか…
(マイアミはやってない人というよりサツバツゲー死に覚えゲーで人を選ぶので見極めづらいというか…)

( 312 ) 2017/01/07(土) 23:25:27

精霊使い ホリー

あーメッセージとかこういう感じで出てくるのか……
なんとなく把握把握。

わーありがとうございます

そして慣れない機械に四苦八苦しているうちにあと30分ですね!
だいたいどこでもruru_iのIDでやってる泉流留ともうしますー
楽しい年末年始をありがとうござました!

( 313 ) 2017/01/07(土) 23:25:49

社ニート エステル

まおー様がどういうゲームが好きか想像できなくてなに送ればいいかなーって考えてる

( 314 ) 2017/01/07(土) 23:25:55

【独】 流しの魔王軍騎士 クレイン

portalいれてるが、積みゲー状態やなあ。

エステル>
何かやっぱりキャラ出させるmodは見つからなかった。
(通常版のセーブデータが残ってたんで、マクスウェルは普通に出たので不要にはなったけど)

( -175 ) 2017/01/07(土) 23:26:05

【独】 ハーピィ タマラ

ハーピィ的には
頑張ったで賞はやっぱりアンディさんかなぁ。

あと、キサラさんとも墓下にゃんにゃん☆カフェ開催楽しかったで賞を差し上げたいわ。

( -176 ) 2017/01/07(土) 23:26:15

騎士 ラッド

ビーナのメモそこだけアンカー引くの風評被害だろ!w
自分で魔王へのアンカー入れてなかったらまじでやばかったぜこれ…

( 315 ) 2017/01/07(土) 23:26:53

騎士 ラッド、墓下がワイワイしてたのはよかったね〜

( A78 ) 2017/01/07(土) 23:29:04

社ニート エステル

>>-175クレ
グローバルポジションってやつだったきがする
https://gyazo.com/525ca58a2776...

たぶん!

( 316 ) 2017/01/07(土) 23:30:53

【独】 精霊使い ホリー

実はまだログを全くよめていないので
ゆるゆる盆栽しながら読みます。(かたつむりかわいい)

( -177 ) 2017/01/07(土) 23:32:09

【独】 流しの魔王軍騎士 クレイン

>>316
めっちゃあったw
後で見とく。

あと、エステルが好きそうなゲームってどんな系統?
手頃ギフト返ししよかなと思ってるところであり(無ければクソゲーになる)

( -178 ) 2017/01/07(土) 23:33:13

【独】 騎士 ラッド

エステルが言ってるのってドンスタのトギャザーで仲間の位置がわかるmodってことなんじゃないかなあとおもうがクレインはマクスウェルとかの使用キャラ解禁modと思ってるのではないだろうかとぼんやり思うなど

Downwellとか手軽でやりこみもできて楽しいやで
アクション苦手だとだめかもなのと
アプリで持ってたらかぶるけど…

( -179 ) 2017/01/07(土) 23:34:16

社ニート エステル

>>-178
アクション性のひくいやつ!

( 317 ) 2017/01/07(土) 23:34:28

騎士 ラッド、そうでもなかったw

( A79 ) 2017/01/07(土) 23:34:33

【独】 精霊使い ホリー

>>310
あー!これなんかみたことあるやつ!

( -180 ) 2017/01/07(土) 23:34:37

【独】 ビッチ ロマンシェフコビッチ

Steamアカウント作成できなかったZE

墓下楽しそうでなにより。

( -181 ) 2017/01/07(土) 23:35:38

( 318 ) 2017/01/07(土) 23:36:07

【独】 流しの魔王軍騎士 クレイン

>>-179
その通りだったw

>>317
(むずい)
むむ、適当に探してみる。

( -182 ) 2017/01/07(土) 23:36:46

社ニート エステル

みんなありがとー!
だらだら楽しく行きられました!
やっふー!

どんすたやろうなぁぁぁ!

( 319 ) 2017/01/07(土) 23:36:55

暗黒海賊 ビーナ、メモを貼った。 メモ

( A80 ) 2017/01/07(土) 23:38:48

ハーピィ タマラ

ラッド君やるなぁ……
(ビーナさんのメモを見ながら)

( 320 ) 2017/01/07(土) 23:41:43

【独】 流しの魔王軍騎士 クレイン

>>-180
ラドとエステルと一緒やるから、
ホリーも、どんすたtogetherで一緒にやろうず。

( -183 ) 2017/01/07(土) 23:42:16

【独】 ビッチ ロマンシェフコビッチ

挨拶

楽しい雰囲気の村でした。
また見かけたら入るかもしれません。

村建て同村ありがとうございました!
▼アンディ!!

( -184 ) 2017/01/07(土) 23:43:32

騎士 ラッド

エステルお疲れ〜

>>-181
最終日組は大変じゃったな…ままならないものだが生存勝利はいい文明だから…
アカウントダメだったか…

>>A80
仕事が早い!風評被害目的じゃなかったのかw

( 321 ) 2017/01/07(土) 23:43:46

【独】 騎士 ラッド

>>-184
ありがとう!!
ビッチいいキャラだったしゆるくてよかった!
また機会があったらよろしく!!

( -185 ) 2017/01/07(土) 23:45:58

流しの魔王軍騎士 クレイン

そういえば、konbuさんとは初同村だったかな。
ながえさんも、今後とも宜しくです。

あとはすっかり忘れていたけれど、喋る犬のwM1873さんも、また同村あればよろですー。

( 322 ) 2017/01/07(土) 23:46:19

【独】 流しの魔王軍騎士 クレイン

普段はRP村ばかりなので、なかなか同村無理だと思うけど…!

フレミアとラッドとレティは、ほんまありがとうな〜〜〜。
特にフレミアは最後まで頑張りありがとうでした。

( -186 ) 2017/01/07(土) 23:47:49

不死の魔法使い アンディ

乙カレーさまでした。
今年もよろしく&年末もゴンダワラをよろしく!

( 323 ) 2017/01/07(土) 23:48:27

【独】 精霊使い ホリー

お疲れ様ですー!

どんすたとぎゃざー購入しました(入金はまだ)

( -187 ) 2017/01/07(土) 23:49:54

騎士 ラッド、メモを貼った。 メモ

( A81 ) 2017/01/07(土) 23:50:28

ハーピィ タマラ

あ、そうか。
始めましてのヒトは……
ララさんとビッチさんとレティさん!
またいつかお会いできたらよろしくお願いいたします!

ホリーさんも
対戦としては初めてですわね! 今後ともよろしくですわ!

その他の皆様もまたお付き合いいただきましてありがとうございます。

( 324 ) 2017/01/07(土) 23:52:05

ハーピィ タマラ

それではまたいつの日か!!

( 325 ) 2017/01/07(土) 23:53:00

精霊使い ホリー、またどこかでーノシ

( A82 ) 2017/01/07(土) 23:53:28

魔王 ケテル

【▼アンディ】
【本決定了解】

( 326 ) 2017/01/07(土) 23:54:05

魔王 ケテル

まあしんでるけどね。

( 327 ) 2017/01/07(土) 23:54:22

暗黒海賊 ビーナ

ゆかいな面々に囲まれて楽しかったです、村建てラッドさま、みなさま、ありがとうございましたー!!またねー!

( 328 ) 2017/01/07(土) 23:54:28

暗黒海賊 ビーナ

>>326
【本決定了解】【セットしました】
因縁落ちに備えろーッ!

( 329 ) 2017/01/07(土) 23:55:17

【独】 騎士 ラッド

懲りてなければまた今年も年末に立つので(俺じゃなくてアンディが村立てかもだけど)よろしくお願いします…

始まると具合は悪くなるしなぜ毎年こんな時に人狼を…とおもうのだが終わってみれば喉元火を過ぎるでまたやろうやろうとなる恐ろしいものだな……

( -188 ) 2017/01/07(土) 23:55:50

魔王 ケテル

>>-174

>>207
>>261 >>277 >>280

見届けたwwwwwwwwwwww

( 330 ) 2017/01/07(土) 23:56:09

【独】 騎士 ラッド

そういや初見はララとレティだったのか。

初見かどうかは置いといていつメンじゃない人は中身村ですまんしSteam出来ない人はSteam話でワイワイし過ぎてスマンな感もある…

( -189 ) 2017/01/07(土) 23:56:46

ハーピィ タマラ

【本決定了解】
▼アンディさん

( 331 ) 2017/01/07(土) 23:56:57

ハーピィ タマラ騎士 ラッドに桜餅をご馳走した。

( A83 ) 2017/01/07(土) 23:57:14 飴

ハーピィ タマラ騎士 ラッドに桜餅をご馳走した。

( A84 ) 2017/01/07(土) 23:57:23 飴

騎士 ラッド

>>326
了解
【セット済】
(セット騙り)

( 332 ) 2017/01/07(土) 23:57:41

流しの魔王軍騎士 クレイン、不死の魔法使い アンディに投票しました。

( A85 ) 2017/01/07(土) 23:58:03

ビッチ ロマンシェフコビッチ

>>326
本決定了解ビッチ
セット完了ビッチ
アンディよ、安らかに眠れビッチ

( 333 ) 2017/01/07(土) 23:58:19

【独】 騎士 ラッド

>>330
下手な絵とかより難易度高くてやばかったわwww
これでリテイクだったらひどすぎたのでOKでよかったwww

( -190 ) 2017/01/07(土) 23:58:51

るろうに信心 レティーシア

ほなばいならー!

( 334 ) 2017/01/07(土) 23:59:04


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

木精霊の化身 リンデリン
6(2)回 残3335pt 飴飴
炎精霊の化身 フレミア
2(2)回 残3408pt 飴飴
ビッチ ロマンシェフコビッチ
14(32)回 残2473pt
精霊使い ホリー
8(22)回 残2813pt 飴飴

犠牲者 (6)

グランド国王(騙) ケセド (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
マジカル★プリティ キサラちゃん (3d)
23(4)回 残2927pt 飴飴
格闘家 ララ (4d)
4(27)回 残2760pt
暗黒海賊 ビーナ (5d)
11(11)回 残2985pt 飴飴
社ニート エステル (6d)
33(6)回 残2591pt 飴飴
不死の魔法使い アンディ (8d)
38(2)回 残2893pt

処刑者 (6)

ハーピィ タマラ (3d)
26(7)回 残2692pt
魔王 ケテル (4d)
24(4)回 残2836pt
るろうに信心 レティーシア (5d)
40(0)回 残2632pt 飴飴
騎士 ラッド (6d)
29(34)回 残5916pt 飴飴
どこどん ドンちゃん (7d)
29(3)回 残2816pt 飴飴
流しの魔王軍騎士 クレイン (8d)
48(35)回 残1383pt

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (1)

喋る犬。 ホリケン (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■