人狼物語(瓜科国)


1750 【身内】フリースタイルジンロウ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


えれふぁんと 松本くん

第一で決めきれなかったときのための第二だと思ってるから、それ無視して決めました〜は面食らったのもあるだろうな……

( 326 ) 2016/11/18(金) 00:12:16

ぱっぱか ウマ子

確白の思考開示は難しい。

( 327 ) 2016/11/18(金) 00:12:53

薬局勤務 けろりん

結局後でもいいけど理由が説明できるかどうかじゃない?
従う従わないも含めて
例えば象にはカエル以外占う選択できたわけだし。その結果信用失ってもそれは自分の責任

( 328 ) 2016/11/18(金) 00:13:39

ダンシング どあら

「説明不足」これやね

( 329 ) 2016/11/18(金) 00:13:53

えれふぁんと 松本くん

>>325 占い先決定する時点で馬視点カエルの色は見えてなかったでしよ。だから馬が何言ったところで狂人は自分で考えて色を出すと思う。「ヒント」じゃなくて「参考」のひとつにはされるかもしれないけど。
そこも含めて考察すれぱ済むやん?

( 330 ) 2016/11/18(金) 00:14:03

ダンシング どあら

正直村が喋んないのとさっさと希望出さないのが悪かったと思う

( 331 ) 2016/11/18(金) 00:14:46

ぱっぱか ウマ子

第二希望って結構出せないことあるし(特に初日)、強い理由で上がってこないことが多いから、あんまり信用してない。
逆に言えば、理由がきちんとしてればちゃんと見る。
票数じゃないんだよな。

( 332 ) 2016/11/18(金) 00:14:53

えれふぁんと 松本くん

何だこの霊能とは思ったけど、統一進行したかったし、占い先変えるほどの要素は拾ってなかったしな。

( 333 ) 2016/11/18(金) 00:15:27

えれふぁんと 松本くん

理由はなくとも「なんとなく気になる位置」に色がつくならそれは村の視界が晴れることに繋がると思う。
少なくともあんまり眼中にない位置に色がつくよりは。

( 334 ) 2016/11/18(金) 00:17:00

ダンシング どあら

つーか初日たぬき白かったか?

( 335 ) 2016/11/18(金) 00:17:41

えれふぁんと 松本くん

第二希望まで出させて、票数計算して、僅差だったところを理由見て決める……が一番好きかもしれない

( 336 ) 2016/11/18(金) 00:18:13

えれふぁんと 松本くん

ポイント意識すると言葉が出なくなっちゃうの、恋かな……素直にお喋りできない……

( 337 ) 2016/11/18(金) 00:19:10

ダンシング どあら

仮決定のとき思考開示するのがいいと思うょ

( 338 ) 2016/11/18(金) 00:20:03

薬局勤務 けろりん

ポイント満たしてればいいんだから足りない分全部オサレポエムで補ってもよかったんやで

( 339 ) 2016/11/18(金) 00:21:03

薬局勤務 けろりん

黒いと思うって言いたくないなら色が気になるって言えばいいのでは
判断に困ってるアピ

( 340 ) 2016/11/18(金) 00:22:54

ぱっぱか ウマ子

これからは仮決定時にブラフまくようにします。

( 341 ) 2016/11/18(金) 00:23:23

【独】 薬局勤務 けろりん

ブラフの撒き方間違えて叩かれそう

( -71 ) 2016/11/18(金) 00:25:23

【独】 みさくら にゃんこ

うつぎさんともすさんで暴君狂鳴やったらいいのでは。

( -72 ) 2016/11/18(金) 00:30:56

ダンシング どあら

確霊で最終日まで残されて胃痛に苦しむもすさんが見たい

( 342 ) 2016/11/18(金) 00:31:31

ダンシング どあら

もすさん一緒に共鳴者やりましょう

( 343 ) 2016/11/18(金) 00:31:55

【独】 みさくら にゃんこ

わたしはトロイさんと共鳴やりたいです。
ジュイス強かった覚え。

( -73 ) 2016/11/18(金) 00:32:55

【独】 迷子 うりん子

うつぎさんと共鳴やったら緑窓で大喧嘩しそう

( -74 ) 2016/11/18(金) 00:33:00

【独】 迷子 うりん子

相方にするなら視野広めのバランサータイプが欲しいかな

( -75 ) 2016/11/18(金) 00:33:55

【独】 薬局勤務 けろりん

>>-74なんでや!赤窓で仲良かったやろ!

( -76 ) 2016/11/18(金) 00:35:21

【独】 薬局勤務 けろりん

>>-75わかる

( -77 ) 2016/11/18(金) 00:35:45

ぱっぱか ウマ子

>>343
やろやろ。

( 344 ) 2016/11/18(金) 00:35:52

【独】 薬局勤務 けろりん

>>-72すごい勢いで終わりそう

( -78 ) 2016/11/18(金) 00:36:29

ぱっぱか ウマ子

視野広いってよくわからんわ。いろんな可能性検討できるとかそういうこと?

( 345 ) 2016/11/18(金) 00:36:39

【独】 ダンシング どあら

なお共鳴よりGが好きな模様。共鳴入り最初しか経験ないけど

( -79 ) 2016/11/18(金) 00:37:11

ダンシング どあら、ぱっぱか ウマ子プニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A9 ) 2016/11/18(金) 00:37:22

薬局勤務 けろりん

もっすは視野広めだと思うわ

( 346 ) 2016/11/18(金) 00:37:25

ぱっぱか ウマ子

ウッギ相方になったら不可避的に俺がストッパーになるよ

( 347 ) 2016/11/18(金) 00:37:26

【独】 迷子 うりん子

>>-76 周りの色が見えてる状態だと仲良くできるけど、そうじゃないと「あそこは村っぽい」「あいつは偽っぽい」「この進行はよくない」で紛糾しそう

( -80 ) 2016/11/18(金) 00:38:09

ぱっぱか ウマ子、ダンシング どあらに手を振った。

( A10 ) 2016/11/18(金) 00:38:33

薬局勤務 けろりん

ぼくの相方とか大概ストッパー担当でしょ

( 348 ) 2016/11/18(金) 00:38:34

【独】 薬局勤務 けろりん

>>-80確かにさくやっく君とは色の見方の違いとかで割れそうだな

( -81 ) 2016/11/18(金) 00:39:53

【独】 みさくら にゃんこ

うつぎさんとさくやっくさんはタイプがかなり違ってそうだから、緑窓は言い合ってそうな気も。

さくもす共鳴だと気が合いそう。

( -82 ) 2016/11/18(金) 00:40:21

ぱっぱか ウマ子

見方が違うほうが良くない?

( 349 ) 2016/11/18(金) 00:40:29

ダンシング どあら

狼も共鳴みたいなもんだしもすさん一緒に狼やりましょう

( 350 ) 2016/11/18(金) 00:40:53

【独】 薬局勤務 けろりん

進行と言えば最近統一占いはクソなんじゃないかと考え始めてしまってる

( -83 ) 2016/11/18(金) 00:41:07

ダンシング どあら

自由が最高

( 351 ) 2016/11/18(金) 00:41:38

ぱっぱか ウマ子

>>350
それもまたよし(久しく狼引いてない)。

( 352 ) 2016/11/18(金) 00:41:53

【独】 みさくら にゃんこ

共鳴でも狼でも強い人と組んでひたすら「なるほど……!」って言う役やりたい。

( -84 ) 2016/11/18(金) 00:41:55

【独】 迷子 うりん子

灰考察占い考察に自信がある限りは自由占いにするべきだし、それが理想だとは思う。今回の場合は発言少なくて難しい気もしたりしなかったり。

( -85 ) 2016/11/18(金) 00:42:51

【独】 薬局勤務 けろりん

ぼくと組んでストッパーにならないの立岡マンくらいでは

( -86 ) 2016/11/18(金) 00:43:24

【独】 迷子 うりん子

>>-86 ならなさそう

( -87 ) 2016/11/18(金) 00:43:57

【独】 みさくら にゃんこ

>>-86
わたしも多分ならない。

( -88 ) 2016/11/18(金) 00:44:24

ダンシング どあら

ウッギと一緒に共鳴やって村を混乱の渦に巻き込みたい

( 353 ) 2016/11/18(金) 00:45:16

迷子 うりん子

なんだかんだで自分の思い通りに進行するの楽しいから単独でのまとめ役なら独断先行するし、灰ならガンガン誘導かける。

( 354 ) 2016/11/18(金) 00:46:00

ダンシング どあら

4日目にマーチヘイヤを吊りたい人生だった

( 355 ) 2016/11/18(金) 00:46:02

薬局勤務 けろりん

序盤に確白作りにいくのが嫌いなのかな
灰を狭めたいしパンダ吊りは白だした占い師の結果無駄にしてる感が

( 356 ) 2016/11/18(金) 00:46:17

薬局勤務 けろりん

>>353やるしかないな

( 357 ) 2016/11/18(金) 00:47:25

【独】 迷子 うりん子

今回はパンダ吊らなくていいから統一でいいのがざっくりとしたぼくの考え。占い噛まれるなら弁当も何もないし。

( -89 ) 2016/11/18(金) 00:48:15

みさくら にゃんこ迷子 うりん子に話の続きを促した。

( A11 ) 2016/11/18(金) 00:48:17 飴

【独】 薬局勤務 けろりん

>>-88みやざきさんはストップさせる気がないパターンかな?

( -90 ) 2016/11/18(金) 00:48:59

えれふぁんと 松本くん

わたしもストッパーほしい

( 358 ) 2016/11/18(金) 00:50:28

クラブ勤務 だちょーん

私も普段は統一そこまで好きやないけどこの村だと発言を見て精査とかできねーから統一でいいと思う、ってこの前マクドでJKが談笑してました

( 359 ) 2016/11/18(金) 00:51:15

クラブ勤務 だちょーん

ヒッコはストッパーよりも疑われると途端に崩れるのなんとかしたほうが良いと思うって件のJKが言ってた

( 360 ) 2016/11/18(金) 00:51:58

【独】 迷子 うりん子

今回占いCOしてダメだったから潜伏狂人で暴れたい(でも潜伏狂人って狐いないと輝かないイメージ)

( -91 ) 2016/11/18(金) 00:52:35

薬局勤務 けろりん

J人狼
Kキチ

( 361 ) 2016/11/18(金) 00:52:55

えれふぁんと 松本くん

最近SGで吊られた記憶がないからもうよくわからない

( 362 ) 2016/11/18(金) 00:53:45

ぱっぱか ウマ子

>>355なぜ吊ってくれなかった

( 363 ) 2016/11/18(金) 00:56:15

【独】 薬局勤務 けろりん

今戦績見たら狼以外で吊られたことなかった
SGなにそれおいしいの?

( -92 ) 2016/11/18(金) 00:57:20

【独】 みさくら にゃんこ

>>-90
うつぎさんが相手ならストップするよりも暴君させた方が勝てそうですし。

( -93 ) 2016/11/18(金) 00:57:44

ぱっぱか ウマ子

完全に>>315なんだわ。

( 364 ) 2016/11/18(金) 00:58:28

【独】 薬局勤務 けろりん

魚人で吊られてた
脅はk

( -94 ) 2016/11/18(金) 00:59:25

ぱっぱか ウマ子

今回パンダ吊らないしまあ、ッテ感じ

( 365 ) 2016/11/18(金) 00:59:59

【独】 薬局勤務 けろりん

>>-93発想が黒幕

( -95 ) 2016/11/18(金) 01:00:07

薬局勤務 けろりん

まあ今回は最終日あるの確定してたし自分統一でも文句ないね

( 366 ) 2016/11/18(金) 01:01:24

ぱっぱか ウマ子

でもひっこ、こないだの常磐とか、中盤信用劣勢だったけど落ち着いてたよな。あれはよかった。

( 367 ) 2016/11/18(金) 01:01:49

ダンシング どあら

狼サイドとガバムーブのタバサでしか吊られてないな

( 368 ) 2016/11/18(金) 01:02:40

ダンシング どあら、吊られたい

( A12 ) 2016/11/18(金) 01:04:15

【独】 薬局勤務 けろりん

信用劣勢になった原因が防御感なんだけどね
でもそこから崩れなかったのはいい感じだった

( -96 ) 2016/11/18(金) 01:04:34

【独】 みさくら にゃんこ

自吊り提案村人、ロラ霊能、柱COキューピッドと5戦中3回吊られてますね。

( -97 ) 2016/11/18(金) 01:05:32

【独】 薬局勤務 けろりん

生存計数高めていこう

( -98 ) 2016/11/18(金) 01:06:28

えれふぁんと 松本くん

常盤の時は何考えてたんだろう……常盤イケメンだなって考えてたのしか思い出せない……

( 369 ) 2016/11/18(金) 01:07:52

【独】 みさくら にゃんこ

ろくな吊られ方してないけど、寡黙吊りよりはマシですかね。

噛まれて死にたい。

( -99 ) 2016/11/18(金) 01:09:25

クラブ勤務 だちょーん

村人側3勝1敗勝率75%生存率100%
人狼側1勝2敗
求婚者1敗
って書いてあった

( 370 ) 2016/11/18(金) 01:10:01

クラブ勤務 だちょーん

人狼側の生存率0%だわ

( 371 ) 2016/11/18(金) 01:10:28

クラブ勤務 だちょーん

瓜で狂人になったことないわ

( 372 ) 2016/11/18(金) 01:10:55

ぱっぱか ウマ子

確黒吊られ芸人

( 373 ) 2016/11/18(金) 01:11:17

ぱっぱか ウマ子

またの名を初日呪殺され芸人

( 374 ) 2016/11/18(金) 01:12:11

えれふぁんと 松本くん

寡黙整理吊りが一番やだな……されたことないけど……

( 375 ) 2016/11/18(金) 01:12:33

【独】 薬局勤務 けろりん

芸人多いな

( -100 ) 2016/11/18(金) 01:12:45

クラブ勤務 だちょーん

確黒吊られ芸人やめたい……

( 376 ) 2016/11/18(金) 01:13:33

【独】 迷子 うりん子

芸人になれないので現実に生きます

( -101 ) 2016/11/18(金) 01:15:44

【独】 迷子 うりん子

堅実ね

( -102 ) 2016/11/18(金) 01:15:51

【独】 薬局勤務 けろりん

さくやっく君ともっすも芸人目指そう

( -103 ) 2016/11/18(金) 01:16:23

ダンシング どあら

初手灰襲撃芸人引退させてください

( 377 ) 2016/11/18(金) 01:17:22

【独】 迷子 うりん子

自分のは戦績:4勝 3敗 (勝率 57%) 生存率 29%, 寿命 4.9日
って書いてた。そこそこ長生きだけどパッとしない。

( -104 ) 2016/11/18(金) 01:17:24

【独】 みさくら にゃんこ

芸人つらそう。

( -105 ) 2016/11/18(金) 01:17:28

ぱっぱか ウマ子

最近星とばし芸人になりつつある

( 378 ) 2016/11/18(金) 01:18:02

ぱっぱか ウマ子

村人側4勝 1敗80%60%5.8日
人狼側2勝 1敗67%0%4.3日

( 379 ) 2016/11/18(金) 01:18:44

【独】 迷子 うりん子

>>-104 うりかでの戦績ね

( -106 ) 2016/11/18(金) 01:19:52

ぱっぱか ウマ子

こっちか
6勝 2敗 (勝率 75%) 生存率 38%, 寿命 5.2日

( 380 ) 2016/11/18(金) 01:22:30

【独】 迷子 うりん子

人狼での生存勝利が一度もなかった

( -107 ) 2016/11/18(金) 01:22:43

【独】 迷子 うりん子

もすさん勝率たっかい

( -108 ) 2016/11/18(金) 01:23:03

ぱっぱか ウマ子

勝馬に乗ってる(ウマい)

( 381 ) 2016/11/18(金) 01:24:37

薬局勤務 けろりん

waoonのやつが複数鯖見れて生存してた割合も見れるよ

( 382 ) 2016/11/18(金) 01:24:40

【独】 みさくら にゃんこ

・村人陣営
2戦1勝1敗
・人狼陣営
2戦1勝1敗
・恋陣営
1戦0勝1敗

トータルで5戦2勝3敗ですかね。

( -109 ) 2016/11/18(金) 01:25:34

ぱっぱか ウマ子

え、すげえなんだこれ。リンクまで出るのかよ。

( 383 ) 2016/11/18(金) 01:26:35

【独】 薬局勤務 けろりん

瓜科は6勝3敗 生存率44% 寿命5.7日

( -110 ) 2016/11/18(金) 01:26:49

【独】 迷子 うりん子

村人3/742.9%
村人3/650%
霊能者0/10%
人狼2/450%
人狼2/4

今回のを足して廃村を引くと負け越しかな

( -111 ) 2016/11/18(金) 01:27:15

薬局勤務 けろりん

戦績から自分の参加した村に飛べる便利

( 384 ) 2016/11/18(金) 01:27:43

ぱっぱか ウマ子

真珠星負けカウントされてて笑った

( 385 ) 2016/11/18(金) 01:27:52

クラブ勤務 だちょーん

waoonだと村人勝率50%人狼25%だったな、勝率低い

( 386 ) 2016/11/18(金) 01:28:39

ぱっぱか ウマ子

それ除くと確かに負けてないな。直近の雛菊が悔しい

( 387 ) 2016/11/18(金) 01:28:54

薬局勤務 けろりん

私の生存計数は0.795です

( 388 ) 2016/11/18(金) 01:29:12

ぱっぱか ウマ子

村62.5、狼66.7

( 389 ) 2016/11/18(金) 01:29:45

【独】 みさくら にゃんこ

わたしの場合、10年前のmiyazakiさんがいるから微妙に狂う。

( -112 ) 2016/11/18(金) 01:29:48

薬局勤務 けろりん

村62.5 狼100

( 390 ) 2016/11/18(金) 01:31:49

【独】 迷子 うりん子

もすさん、雛菊まで破竹の7連勝か、すごい

( -113 ) 2016/11/18(金) 01:32:03

クラブ勤務 だちょーん

るるだと7勝5敗1分だ、やはり短期脳

( 391 ) 2016/11/18(金) 01:32:07

えれふぁんと 松本くん

(村人5/1241.7%)
村人4/757.1%
占い師0/30%
共鳴者0/10%
猫又1/1100%

(人狼1/714.3%)
狂人0/20%
人狼1/333.3%
囁き狂人0/20%

( 392 ) 2016/11/18(金) 01:32:54

【独】 ぱっぱか ウマ子

最近負けた記憶ないなーと思ってたんだ(雛菊悔しい、悔しい)

( -114 ) 2016/11/18(金) 01:34:24

【独】 みさくら にゃんこ

もすさんの連勝を止めてやりましたよ!
(わたしも負けてる)

( -115 ) 2016/11/18(金) 01:34:58

【独】 薬局勤務 けろりん

ヒッコ瓜科の戦績貼ってよ

( -116 ) 2016/11/18(金) 01:35:07

クラブ勤務 だちょーん

やはりヒッコは猫又芸人か

( 393 ) 2016/11/18(金) 01:35:15

クラブ勤務 だちょーん

というか12A猫とかは割と標準的な編成だということを声を大にして言いたい。猫だからと言って特殊編成でゎない。

( 394 ) 2016/11/18(金) 01:36:01

ぱっぱか ウマ子

12a猫、いいねえ

( 395 ) 2016/11/18(金) 01:36:57

【独】 迷子 うりん子

12A猫は普通にありあり

( -117 ) 2016/11/18(金) 01:37:11

【独】 迷子 うりん子

>>390 狼100は強すぎ

( -118 ) 2016/11/18(金) 01:38:25

( 396 ) 2016/11/18(金) 01:41:09

【独】 みさくら にゃんこ

12A猫ってなんですか。12B猫でもあるんですか。

( -119 ) 2016/11/18(金) 01:41:31

【独】 迷子 うりん子

>>396 強さを示すには十分すぎるでしょ

( -120 ) 2016/11/18(金) 01:41:48

クラブ勤務 だちょーん

A、B、Cって編成がるる鯖にあるんですよ

( 397 ) 2016/11/18(金) 01:42:25

【独】 迷子 うりん子

A編成とかの定義は忘れたけどるる鯖行ったら乗ってるはず。猫入りはその編成から村-2狼+1猫+1だったはず

( -121 ) 2016/11/18(金) 01:42:50

【独】 迷子 うりん子

素村が多めの編成は猫入れやすい

( -122 ) 2016/11/18(金) 01:43:54

えれふぁんと 松本くん

戦績:1勝 8敗 (勝率 11%) 生存率 11%, 寿命 4.7日

( 398 ) 2016/11/18(金) 01:45:37

【独】 薬局勤務 けろりん

>>-120試行回数増やしてなんぼでしょ
せめて5回以上やらなきゃ

( -123 ) 2016/11/18(金) 01:46:19

迷子 うりん子

>>398 改めて初勝利おめでとうございます

( 399 ) 2016/11/18(金) 01:46:31

クラブ勤務 だちょーん

12A猫は初心者から上級者でも楽しめるってばっちゃが言ってた

( 400 ) 2016/11/18(金) 01:46:32

【独】 みさくら にゃんこ

A〜Cまでなんです?確かG編成というのもあったはず。
D〜Fはどこへ……。

( -124 ) 2016/11/18(金) 01:47:05

薬局勤務 けろりん

>>398初勝利おめでとう
8連敗はヤバい

( 401 ) 2016/11/18(金) 01:47:19

クラブ勤務 だちょーん

GはG国だからまた別

( 402 ) 2016/11/18(金) 01:47:41

クラブ勤務 だちょーん

Z:自由編成なんてのもあるぜ

( 403 ) 2016/11/18(金) 01:48:03

【独】 みさくら にゃんこ

Gは別なんですか。やられた。

( -125 ) 2016/11/18(金) 01:48:33

( 404 ) 2016/11/18(金) 01:48:39

【独】 みさくら にゃんこ

Gは狐がいないということだけ知ってる。

( -126 ) 2016/11/18(金) 01:49:51

クラブ勤務 だちょーん

みやざきしゃん〜〜〜〜みやざきしゃん〜〜〜〜

( 405 ) 2016/11/18(金) 01:53:24

クラブ勤務 だちょーん

るる野良に行ってみましょう

( 406 ) 2016/11/18(金) 01:53:43

迷子 うりん子

Gは共有もいない

( 407 ) 2016/11/18(金) 01:55:30

えれふぁんと 松本くん

G編成フルメンしてえ

( 408 ) 2016/11/18(金) 01:59:12

【独】 みさくら にゃんこ

るる野良、怖そうな世界……。

( -127 ) 2016/11/18(金) 02:04:35

【独】 わんこ しろすけ

るるのABC〜と、いわゆる人参国のABC〜は全然違うような
別物かと〜

( -128 ) 2016/11/18(金) 02:48:17

【独】 わんこ しろすけ

霊能と狼と狂人以外を…そろそろ……

( -129 ) 2016/11/18(金) 02:50:31

【独】 わんこ しろすけ

(長期の)E国編成は17人で狐追加とかそんな記憶がある

( -130 ) 2016/11/18(金) 02:51:07

ぱっぱか ウマ子

>>-129
霊能引いたから「今回うにさんいないんだな!」って思いました!

( 409 ) 2016/11/18(金) 08:27:09

ダンシング どあら

なんでやLWかもしれんやろ

( 410 ) 2016/11/18(金) 09:05:11

百獣王 ごらいおん

白の人間を黒に見せるとかどないすりゃええねん……

( 411 ) 2016/11/18(金) 09:54:04

ダンシング どあら

吊られてないとか身内村の生ぬるさあるからな。
野良だと相性ゲー感あるし(ログ読んでるだけだけど)

( 412 ) 2016/11/18(金) 10:00:08

クラブ勤務 だちょーん

野良の人はもっとスパッと可能性切っちゃうしな

( 413 ) 2016/11/18(金) 10:44:15

ぱっぱか ウマ子

>>413
というと、占い真贋とか?

( 414 ) 2016/11/18(金) 10:47:01

ぱっぱか ウマ子

>>411
たいてい勝手に村が黒塗りしあってくれるから、自分が黒くならないよう気をつけるほうが大事じゃないかな

( 415 ) 2016/11/18(金) 10:52:02

百獣王 ごらいおん

>>415
なるほど、村の意向読みつつ視点漏れないよう気を付けます

( 416 ) 2016/11/18(金) 11:03:17

クラブ勤務 だちょーん

>>414 占い真贋だけじゃなくて吊り先もね。特に短期は他者理解というよりはパターン認識的。長期だと多少発言を読んでいく(プレイヤーが多少増える)。

( 417 ) 2016/11/18(金) 11:16:03

クラブ勤務 だちょーん

ハートが弱いから黒塗り苦手。勝手に転ぶのを待ってる。

( 418 ) 2016/11/18(金) 11:27:18

ダンシング どあら

ミスリーダー村した数だけ狼強くなれるらしい

( 419 ) 2016/11/18(金) 11:37:17

ダンシング どあら、クラブ勤務 だちょーんわかる

( A13 ) 2016/11/18(金) 11:37:32

わんこ しろすけ

吊り縄の数だけ強くなれる……

( 420 ) 2016/11/18(金) 12:00:43

わんこ しろすけ>>409>>410理不尽を感じる

( A14 ) 2016/11/18(金) 12:01:31

( 421 ) 2016/11/18(金) 12:02:27

【独】 ぱっぱか ウマ子

>>417
まあ短期と長期は別ゲーよね。短期で長期思考は追いつかないし、長期で短期思考はそんなに強くない(最近よく思う)。
可能性切るのが速いのとロックとは何が違うのか……

( -131 ) 2016/11/18(金) 12:07:54

【独】 クラブ勤務 だちょーん

>>-131 本質的にはそう変わらないような気もする。なんというか、砂山問題的な。どこからがロックでどこからがロックでないかはあまり明示的には決められない、と思いますな。

( -132 ) 2016/11/18(金) 12:54:40

えれふぁんと 松本くん

慢心村までワンチャンあるなら誰か村立てて〜

( 422 ) 2016/11/18(金) 13:05:31

【独】 薬局勤務 けろりん

慢心村明後日では

( -133 ) 2016/11/18(金) 13:29:39

ダンシング どあら

砂山問題wwww

テクニカルタームだ

( 423 ) 2016/11/18(金) 14:15:37

ダンシング どあら

ヒッコ中毒すぎでしょ…

( 424 ) 2016/11/18(金) 14:16:17

ダンシング どあら

ロッキンルゥ↑ラァー↓

( 425 ) 2016/11/18(金) 14:17:38

【独】 運び屋 にっつ

ロックは理由薄いのに意見変えないとか前提が入れ替わってる(ように見える)とかのときに言ってる

( -134 ) 2016/11/18(金) 15:12:23

【独】 迷子 うりん子

慢心村延期になったら長期建てましょうか?

( -135 ) 2016/11/18(金) 15:22:53

こだぬき ぽん

いつの間にかめっちゃエピログ進んでた

( 426 ) 2016/11/18(金) 15:49:47

こだぬき ぽん

長期の練習ができる短期(というかここの概念的には中期?)のオンラインXにきましょう……(布教定期)

( 427 ) 2016/11/18(金) 15:51:41

こだぬき ぽん

本指定が独裁やらどーたら言うなら仮指定作ればいいんじゃね

( 428 ) 2016/11/18(金) 15:53:39

こだぬき ぽん

いくら長期でも全員分ログ見るのだりーんだし序盤は霊が仮指定だしてそっからログ見てgs決めようぜ(X的進行)

( 429 ) 2016/11/18(金) 15:56:25

ぱっぱか ウマ子

久々に全部入りやりたいな。
狼狼狼狼狂狐背占霊狩猫共共村村村村 みたいなの。

( 430 ) 2016/11/18(金) 16:13:41

こだぬき ぽん

仮指定つって通じる訳がなかった
更新後に3人くらい仮指定って本指定候補出してそこからみんなでgs出して霊が本指定出すのがうちのスタイルなんすよ

( 431 ) 2016/11/18(金) 16:28:15

えれふぁんと 松本くん

慢心村延期になったら、の話ね>>長期
>>424 貴様に言われたくねえ
>>-135 まかせた

( 432 ) 2016/11/18(金) 16:30:53

こだぬき ぽん

もはや人狼やらない日があるとなんか悪いことした気になる気持ちあるよね
というか1日練習をさぼると3日分弱くなる的なそれ

( 433 ) 2016/11/18(金) 16:41:22

迷子 うりん子

>>430 人集めてください

( 434 ) 2016/11/18(金) 17:25:45

こだぬき ぽん

18人はそうそう集まりませんよね

( 435 ) 2016/11/18(金) 17:26:46

【独】 迷子 うりん子

慢心村延期になったらその足で村建てて火曜の早朝開始とかにしようかしら(無計画性)

( -136 ) 2016/11/18(金) 17:27:24

ぱっぱか ウマ子

>>434
ごめんな、人望がなくて

( 436 ) 2016/11/18(金) 17:35:20

ダンシング どあら

俺が3人分になる

( 437 ) 2016/11/18(金) 18:00:25

ぱっぱか ウマ子

さすが!!!!

( 438 ) 2016/11/18(金) 18:06:51

こだぬき ぽん

3窓だ 通報

( 439 ) 2016/11/18(金) 18:09:28

ダンシング どあら

いつものみんなが二人分になったら余裕

( 440 ) 2016/11/18(金) 18:21:00

ぱっぱか ウマ子

村と狼とかなったらどうしようもない

( 441 ) 2016/11/18(金) 18:32:58

【独】 薬局勤務 けろりん

占い狐狼の3窓

( -137 ) 2016/11/18(金) 18:53:57

ダンシング どあら

人格を切り替えることで解決

( 442 ) 2016/11/18(金) 19:06:56

えれふぁんと 松本くん

もうすぐエピが終わる
おつかれさまでした

( 443 ) 2016/11/18(金) 20:30:04

薬局勤務 けろりん

あ、エピ今日で終わりか

( 444 ) 2016/11/18(金) 20:33:57

飼育担当員(村建て人)

皆様ご参加ありがとうございました!
設定ミスで初日見物人が地上になってしまい申し訳ありませんでした!
楽しんで頂けたら幸いです!
明後日中期やるみたいなので興味ある人はどうぞ!
http://twipla.jp/events/226838
次の長期誰が建てるかわかりませんが楽しんでいきましょう!
観戦してないで参戦しような!

お疲れ様でした!

( #2 ) 2016/11/18(金) 20:38:01

ダンシング どあら

感想係がこない

( 445 ) 2016/11/18(金) 20:51:46

ぱっぱか ウマ子

お疲れ様でしたー

( 446 ) 2016/11/18(金) 20:55:37

ダンシング どあら

お疲れお疲れ

( 447 ) 2016/11/18(金) 21:00:13

百獣王 ごらいおん

お疲れっしたー

( 448 ) 2016/11/18(金) 21:08:18

迷子 うりん子

おつかれさまっしたー!

( 449 ) 2016/11/18(金) 21:10:10

【独】 迷子 うりん子

書くほどの感想もあるのか

( -138 ) 2016/11/18(金) 21:10:26

百獣王 ごらいおん

狼勢が自爆して終わったようなもんやし……

( 450 ) 2016/11/18(金) 21:16:01


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

にちりん ソニック
6(0)回 残3373pt 飴
えれふぁんと 松本くん
42(0)回 残2517pt 飴飴
薬局勤務 けろりん
62(43)回 残1266pt 飴
運び屋 にっつ
8(7)回 残3158pt 飴飴
こぎつね こん
14(1)回 残3183pt 飴飴
こだぬき ぽん
31(2)回 残2777pt 飴飴
迷子 うりん子
27(50)回 残2573pt 飴飴
ダンシング どあら
93(2)回 残1494pt 飴飴
ぱっぱか ウマ子
88(3)回 残1397pt 飴飴
クラブ勤務 だちょーん
38(1)回 残2679pt 飴飴

犠牲者 (1)

菜食家 うるふ (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

処刑者 (2)

おさる ひでよし (3d)
1(6)回 残3746pt 飴飴
百獣王 ごらいおん (4d)
27(0)回 残2930pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (9)

みさくら にゃんこ (2d)
1(21)回 残3041pt 飴
レミー・ざ まるたん (2d)
4(0)回 残3418pt 飴飴
子離れ中 がも子 (2d)
1(0)回 残3480pt 飴飴
わんこ しろすけ (2d)
3(3)回 残3367pt 飴飴
にこにこ ぷんぷん (2d)
1(0)回 残3480pt 飴飴
となかい とな雄 (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
白ぷりくま ほのちゃん (2d)
3(0)回 残3434pt 飴飴
しましま ましまし (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
あらいぐま おすかる (2d)
1(0)回 残3479pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■