人狼物語(瓜科国)


1744 【ID公開】世界の中心を売りにする田舎村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


わんだーらんどの みみー。

>>163
なるほど〜〜だからメイさんが真に見えなかったのか!
(GJがでてたらめいさんVSくりちゃんさんに…)

( 165 ) 2016/10/31(月) 12:40:19

エクレア女子 (いた)くり

初手黒うらやまー!だったわ!

別に狼だって構わないってのは、目からウロコ。
そこ補完って選択はほぼないし、リスクも思ってたよりたいしたことなかった!

けにこ…恐ろしいコ!!

( 166 ) 2016/10/31(月) 12:46:07

エクレア女子 (いた)くり

占い師だったけど襲撃されるの全く考えてなかったわね…

( 167 ) 2016/10/31(月) 12:48:32

わんだーらんどの みみー。

>>-4:10
ジュストくんの顔にぴったりの発言…!
深い溜め息ついてる感じが!

あきらめないで〜!

>>+4:67
めいさんのわたあもは永久不滅なのである!
なんてったってわたあもだから!!

>>+4:68
(・ε・*)ブゥ

( 168 ) 2016/10/31(月) 12:49:51

わんだーらんどの みみー。、エクレア女子 (いた)くりプニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A16 ) 2016/10/31(月) 12:53:39

包丁君を諦めた ケニー

>>166
初日占われる位置なら、どうせ助けられない。
だからべつに黒出しても構わないよね!(開き直り)

( 169 ) 2016/10/31(月) 12:54:33

となりのトトロの主人公は? メイ

>>165
私、多分2d辺りから何も考えずにテキトーに話しまくってましたから
そりゃあ真には見えませんよねって話ですww

( 170 ) 2016/10/31(月) 12:54:55

わんだーらんどの みみー。

狂人さん!きゃー!おとこまえ!

GJだしてめいさんの絶望の顔が見たかった…!(ゲス顔

( 171 ) 2016/10/31(月) 12:56:19

となりのトトロの主人公は? メイ

>>169
私も狂人やると結構それですね
初手で当たるご主人様囲っても生きていけませんし

( 172 ) 2016/10/31(月) 13:01:59

包丁君を諦めた ケニー

なんか発言みるとメイさんが狼なんだけど
くりちゃんも見てると不安になるという意味で狼かもという危惧はあったから、襲撃されててホッとしました。。

( 173 ) 2016/10/31(月) 13:02:24

エクレア女子 (いた)くり

>>169
それでいつもくりちゃんを助けてくれないのね・・・orz(唐突なff話

( 174 ) 2016/10/31(月) 13:02:31

包丁君を諦めた ケニー

>>174
詩人は補助しかできないから…w

頼るならキリティくんかしばんくんを頼りなさい!

( 175 ) 2016/10/31(月) 13:04:08

わんだーらんどの みみー。

涙さんがかわいい!(n回目)

>>-5:13
前回も師匠に同じようなことを言われた記憶!
これは!!!…恋だ!!!!(違う


ふえええんすみませんん(´;ω;`)

( 176 ) 2016/10/31(月) 13:04:49

となりのトトロの主人公は? メイ

>>171
ギドラーズで三角護衛するって言ってたので、占い抜けない想定が微塵もなかったりしたり

( 177 ) 2016/10/31(月) 13:11:21

( 178 ) 2016/10/31(月) 13:13:43

わんだーらんどの みみー。

わたあもである(;・∀・)

( 179 ) 2016/10/31(月) 13:15:08

わんだーらんどの みみー。

幽さんだからしかたないねヽ(=´▽`=)ノ

>>+6:54 師匠
公開しないのが大人の恋ってものかと……

>>+6:58 ティッシュさん
頑張ったけれどだめでした(´;ω;`)
(そういう意味じゃない

>>+6:81 メイさん
あれだけ自分信じてもらって何くてまかさん偽黒と思われて吊られないかも(´;ω;`)と思うならまかさん単体の黒要素はいるのでは。本物だったらなのですが()

( 180 ) 2016/10/31(月) 13:15:15

【独】 わんだーらんどの みみー。

>>+6:149
ゆのさーん!!!ヽ(=´▽`=)ノ
ガチ村同村初めてっぽくてびっくりしてます()

( -6 ) 2016/10/31(月) 13:20:16

包丁君を諦めた ケニー

>>176
こ、今回は当たってたからセフセフ!
まかさん狼のデジャブもギリギリ外してなかったし
墓下のカンは冴えるなー!っかーー!

( 181 ) 2016/10/31(月) 13:20:18

わんだーらんどの みみー。

>>181
墓下効果ッー!(違
つ、つぎからも信じて良いのですね!ヽ(=´▽`=)ノ

>>@6:29
ふつうのAA!わんわんヽ(=´▽`=)ノ

( 182 ) 2016/10/31(月) 13:26:42

エクレア女子 (いた)くり

ちょっと、みみこ〜!

このへんに触れるの忘れてるよ〜〜〜!
>>+6:38

もう!みみこは天然なんだから〜!。o@(^-^)@o。

( 183 ) 2016/10/31(月) 13:34:47

わんだーらんどの みみー。

>>+6:38
あっ。

あー。あー。えーと。
われらの友情は不滅成って感じですね(*´ڡ`●)

みんなだいすき幽さーんヽ(=´▽`=)ノ

( 184 ) 2016/10/31(月) 13:40:08

薬草摘み undiel

お疲れ様です。狼勝利おめでてとう。まったく検討ついてなかったから内訳みて驚いたよ。

参戦して空気悪くしたかもしれないけどごめんね。

( 185 ) 2016/10/31(月) 13:50:39

わんだーらんどの みみー。

あんでぃーるさんだ!
お疲れ様!

この週末は忙しかったのかな?

( 186 ) 2016/10/31(月) 13:56:23

エクレア女子 (いた)くり

空気悪くしたとかじゃなくて、突然しゃべらなくなっちゃったから、どしたのかと!?

( 187 ) 2016/10/31(月) 13:58:32

包丁君を諦めた ケニー

アンディーさんと同村できてよかったよー。

でも、あんま顔出さないと説得する側の人たちかわいそうだから、もっと反応してあげるとよかったかもね。

( 188 ) 2016/10/31(月) 14:01:01

サンリオ男子 幽

まあ、死体と案山子なら案山子のほうが喜ばれるでしょ

( 189 ) 2016/10/31(月) 14:04:35

エクレア女子 (いた)くり

死体も可愛いよ…(ふるえ

( 190 ) 2016/10/31(月) 14:06:22

エクレア女子 (いた)くり

あっ誤読、幽くんごみーん

( 191 ) 2016/10/31(月) 14:12:59

サンリオ男子 幽

ん?誤読してなくない?

( 192 ) 2016/10/31(月) 14:18:06

前回憑狼だった Frog25

>>138ゆきつねさん
そうだったのか。なるほど〉生存率で選択
確かに前回もみみーさんは何かと生き残ってた

私求婚だったらけっこうガチで狼狙い撃ちしに行くタイプだから、そういう狙いかと勝手に思っていたごめんよ。
村恋狙いだったの?

ゆきつねさんの言うとおり、所詮墓下見物だし単体は初動の印象しか見えてなくて。

みみーさん狼だと思ってなくてしてる動きだったのかー。狼の可能性見て隠してるのかと思った

( 193 ) 2016/10/31(月) 14:31:46

前回憑狼だった Frog25

>>162
ふむ、確かに
強いな

( 194 ) 2016/10/31(月) 14:58:58

前回憑狼だった Frog25

そういえば、幽さん今日は飲みに行けるの?&他に誰か来ればいいのに

( 195 ) 2016/10/31(月) 14:59:49

わんだーらんどの みみー。

とかいの人うらやましい

>>194
(;・∀・)??????
←雑魚

( 196 ) 2016/10/31(月) 15:13:32

【独】 となりのトトロの主人公は? メイ

とかいのひとこわい

( -7 ) 2016/10/31(月) 17:25:56

サンリオ男子 幽

都会は怖いけど頑張っていくよ。

長野県から……

( 197 ) 2016/10/31(月) 18:21:35

お猫さま信者 みるか

長野からw
比較的近い軽井沢あたりからでも車で2時間かかるだろ( ; ゜Д゜)

( 198 ) 2016/10/31(月) 19:03:08

お猫さま信者 みるか

情熱を感じるね(

( 199 ) 2016/10/31(月) 19:03:24

その説はry まか

さっき本屋行ったら知らない人に隣にすすって来られたよ…

なんなん…

( 200 ) 2016/10/31(月) 19:07:40

その説はry まか

長野…結構バスありますよね…

( 201 ) 2016/10/31(月) 19:09:18

その説はry まか

アンディーさんおつかれちんです

実際アンディーさん達がデフォルトにしていたから勝ったわけで…
ある意味感謝案件

某殺伐村では唯一の確定白が3日来なかったことがあるのでドンマイです

( 202 ) 2016/10/31(月) 19:14:01

名前は ななし808=はっぱ

うんでぃえるさんお疲れさま。

まかさんも勝利おめでとう、さすがです。

大好き。

( 203 ) 2016/10/31(月) 19:16:03

サンリオ男子 幽

幽さんにはアッシーくんがいるから大丈夫

( 204 ) 2016/10/31(月) 19:36:56

○ックスといえば snowfox

フォクシーくんは?

( 205 ) 2016/10/31(月) 19:37:47

サンリオ男子 幽

海賊王を目指すゴムにボコられてた

( 206 ) 2016/10/31(月) 19:48:05

( 207 ) 2016/10/31(月) 19:51:07

その説はry まか

アッシーくんって表現未だに生きていたのか

( 208 ) 2016/10/31(月) 20:04:05

( 209 ) 2016/10/31(月) 20:05:38

○ックスといえば snowfox

キタキツネとホンドギツネのミックス

( 210 ) 2016/10/31(月) 20:07:30

チンパンジー飼育員 keise

エオルゼア救ってたらエピにタイムスリップしていたなどと…(白目
たまに見てたけど、鳩でCSSを切り替えながら喋るのが億劫で引きこもっちゃってた。

まかさんも、めいさんも、けにさんも、勝利おめでとう。
他陣営のミスとかそういうやつで勝っても、実力のうちだよ。
やったね!

( 211 ) 2016/10/31(月) 20:11:34

サンリオ男子 幽

ぽっとでの奴が分かったようなこと言ってお祝いしてくれてるで。

ほれ、お前ら喜んでさしあげろ

( 212 ) 2016/10/31(月) 20:17:10

チンパンジー飼育員 keise

アッシー君って言葉を使ってる人、はじめて見たw
主にバブル期(1989年)の女性が使っていた言葉らしい。

長野から東京までだと、新幹線使う距離だよね。
ちょっとした旅行だから、アッシー君も大変そうだ〜。

( 213 ) 2016/10/31(月) 20:17:30

チンパンジー飼育員 keise

>>212
ふひひサーセンww

幽さんもお疲れさま〜。

( 214 ) 2016/10/31(月) 20:18:26

○ックスといえば snowfox

>>212
あ、これはこの人何も見てませんね。(確信)

( 215 ) 2016/10/31(月) 20:22:08

となりのトトロの主人公は? メイ

>>3:+46
すごい、恋窓入るとact飛ぶのか
これは知らなかった。今後参考にしよう

( 216 ) 2016/10/31(月) 20:22:20

となりのトトロの主人公は? メイ、わ、

( A17 ) 2016/10/31(月) 20:22:53

となりのトトロの主人公は? メイ、わ、わーい勝ったーわたあもー(棒

( A18 ) 2016/10/31(月) 20:23:26

○ックスといえば snowfox

というか墓下からはact番号見えるんやね。いつも気にしてないから気付いてなかった。

( 217 ) 2016/10/31(月) 20:25:51

○ックスといえば snowfox

というか村の最後のほうガバガバだったとはいえ、誰もミスしていないのに>>211は、割と狼陣営に失礼だと思うの。

論ずるまでもなく実力でしょ。狼ばれていても吊れないって状況が一番強い狼。

( 218 ) 2016/10/31(月) 20:27:59

となりのトトロの主人公は? メイ

>>3:+59
何故なのか…

やはりというか当然というか>>4:22に凄まじいツッコミが入ってて笑った
そりゃそうか

( 219 ) 2016/10/31(月) 20:29:53

チンパンジー飼育員 keise

>>215
ギクッ
っていうか、色々アレな展開になってたのは触れないつもりだったのに……。
ってもう手遅れだったね。ゴメン。

act飛びは、暇な墓下の唯一の慰みよ。
飛んだ時間から、在席メタ予想したりするの楽しい。(しかし当たった試しがない。

( 220 ) 2016/10/31(月) 20:33:29

○ックスといえば snowfox

>>219
焦ってる風な態度なのに最重要ポイントさらっと流してるからじゃね?

とりあえず落ち着け自分
ひっひっふー

自分はこっちのほうがよっぽど偽に見えたけど。

( 221 ) 2016/10/31(月) 20:45:24

となりのトトロの主人公は? メイ

5d冒頭の恋窓読んでて、あの日のGJが狼有利になったって何で?
縄増えしたわけじゃないのに。偶数進行ってことかな?

( 222 ) 2016/10/31(月) 20:46:26

○ックスといえば snowfox

そういえば、狐ーみみ疑惑指摘された時用の台詞せっかく用意してたのに、使うタイミング逃したなー。

( 223 ) 2016/10/31(月) 20:48:10

○ックスといえば snowfox

>>223

みみさんと恋なんかしたら、みみさんと恋なんかしたら、脳みそがちょこれーとになっちゃうんだぞ!


脳みそがちょこれーとになってしまったアカウントはこちら。

( 224 ) 2016/10/31(月) 20:49:34

○ックスといえば snowfox

>>222
GJ無ければ、昨日で半数恋陣営だったから。

( 225 ) 2016/10/31(月) 20:50:44

となりのトトロの主人公は? メイ

>>221
ふぬん、そうなのか
私アピ系とことん向いてないわー

>>225
ああ、なるほど
あのGJ無ければ最終日が狼村恋恋だったのか

( 226 ) 2016/10/31(月) 20:55:18

となりのトトロの主人公は? メイ、だからみんなやたら空襲撃だー言ってたのか(今さら

( A19 ) 2016/10/31(月) 20:57:36

○ックスといえば snowfox

そういや今回で、ID公開村シリーズは4つの陣営制覇したんよね。
あとは照坊主魚人みたいな単独陣営やね。

( 227 ) 2016/10/31(月) 20:57:55

○ックスといえば snowfox

>>226
めいさんはアピに素直さがないんや・・・・・・

俺は語尾に「!」を付けるか付けないかとか、「・・・・・・」を付けるか付かないかとか、口調を変えるとか、しつこく攻めるかあっさり引くかとかで感情偽装して有利なほうに見られるようにしてる。

( 228 ) 2016/10/31(月) 21:01:09

わんだーらんどの みみー。

みゃーん。
前回も狼勝ちじゃなかったっけ?

>>>>224
wwwwwwwwwwwwwwwΣ(・∀・;)

( 229 ) 2016/10/31(月) 21:18:44

わんだーらんどの みみー。

♪ちょっこれーと

ちょっこれーと


ちょこれーとーはー みみーヽ(=´▽`=)ノ

( 230 ) 2016/10/31(月) 21:19:23

となりのトトロの主人公は? メイ

>>228
みんながみんな、みみさんみたいなあざとかわいさを持ってるわけではないんだ!(力説

実際、私の初真占とかアピ(ではないけどそう見える感情爆発)のオンパレードだったし

( 231 ) 2016/10/31(月) 21:20:09

チンパンジー飼育員 keise

>>218 きたきつねさん
ログを読み返してきた。
確かにミスってのは言い過ぎだったね。
狼さんも含め、地上の参加者さん、ごめんなさい。

分かってても吊れない狼は最強だね。
しかし、そもそも私が地上にいたら、恋位置も狼位置も特定できずに吐く未来しか見えなかった。
狼恋生存の最終日、恐い…。

( 232 ) 2016/10/31(月) 21:21:37

となりのトトロの主人公は? メイ、チンパンジー飼育員 keiseをなでなでした。

( A20 ) 2016/10/31(月) 21:22:34

包丁君を諦めた ケニー

>>6:+158
オメガのつぎはゾンビとかそんなんが流行るの…か!?
初耳ですふええ
色々思いつく人がいるんだなあ。

( 233 ) 2016/10/31(月) 21:33:24

チンパンジー飼育員 keise

前回は、Frogさんの憑狼が大活躍した村かな?
シリーズ全部は知らないけれど、蝙蝠と照照が勝利した村はどっかにあったよね〜。

( 234 ) 2016/10/31(月) 21:35:42

チンパンジー飼育員 keise

>>231 メイさん
わかる…初の真役職の時に輝く人はけっこういる。
真ならではの感情発露は、最高のアピ…。

そんな私の初占は、あまりに挙動不審すぎて、私でGJ出るまで見事に偽打たれてたけど。

( 235 ) 2016/10/31(月) 21:41:02

となりのトトロの主人公は? メイ

>>235
私もアピ臭すぎるしその他諸々の要因が加わって、ほぼ最後まで偽だと思われてましたよ

( 236 ) 2016/10/31(月) 21:43:59

チンパンジー飼育員 keise、となりのトトロの主人公は? メイが仲間だと感じた。

( A21 ) 2016/10/31(月) 22:01:29

その説はry まか

頭数を減らすことしか考えてなかったCO

>>215
きつねさんは安価ミスの呪いでもかかってんのかな?

狼分かっていて吊れないのは第3ケアや第4ケアならではな気もしますね。

( 237 ) 2016/10/31(月) 23:01:20

その説はry まか

これだけ断る人扱いを受けてるなら、次回求婚入りでやる場合こっそり求婚受け入れもありかな

とか思ってますが以下略

( 238 ) 2016/10/31(月) 23:02:49

その説はry まか

メイちゃんは一周回って真説が流布していたような気もします。

( 239 ) 2016/10/31(月) 23:04:53

ネピアはやっぱり ティッシュ

>どこかのめいさん
恋窓以外でも誰かが栞を挟んだりしてもそれも「見えないact」なので番号が飛んでしまったりする

栞が挟まれた事で恋窓動いてっぞーーー!!恋を殺せーーってかんちがったことのある生き物より

( 240 ) 2016/10/31(月) 23:20:30

サンリオ男子 幽

夜道をシェイクとポテト片手に歩く都会スタイル

( 241 ) 2016/11/01(火) 00:22:25

前回憑狼だった Frog25

いやー
電車ですっかり寝てもーた!
帰れない笑

( 242 ) 2016/11/01(火) 00:23:23

前回憑狼だった Frog25

いいねーマクドナルド民。

( 243 ) 2016/11/01(火) 00:23:55

前回憑狼だった Frog25

>>234
前回活躍させて頂きましたFrogですが前回も狼勝ちでしたねそういえば。

ケア、ケアでギリギリのライン辿って気付いたら村勝ちなくなるあたり、第三陣営入りは狼有利なのでしょうかね。

前回の狼勝利はテルテルと狂人の活躍なくしては得られない勝利でしたしね。

さて、上野なんだが終電無いので無駄に家に近づこうと足掻くよりも上野でネカフェ探したほうが有意義かしら。

( 244 ) 2016/11/01(火) 00:30:16

老害 りばぽー

上野ならカプセルホテルもあるぞ

( 245 ) 2016/11/01(火) 00:35:26

サンリオ男子 幽

寝たのかよ、ばかー!
上野は大分ぐるっと行ったね。

まあ、道わかるならともかく分からないなら帰るの諦めたほうがいい気がする……

( 246 ) 2016/11/01(火) 00:39:08

前回憑狼だった Frog25

うん、ぐるっといったねー。
なんで電車の座席ってあんなに寝心地良いんだろうね。

うちに欲しいわ。

( 247 ) 2016/11/01(火) 00:42:59

サンリオ男子 幽

幽さんはアッシーくん呼べば長野県までひとっとびなので余裕寂々

( 248 ) 2016/11/01(火) 00:43:32

サンリオ男子 幽

わかる!
座っててあんなぐっすり行ける椅子はそうはない。

ましてや我々は睡眠を愛しすぎてるからね……尚更……

( 249 ) 2016/11/01(火) 00:44:37

前回憑狼だった Frog25

カプセルホテルって入ったことないけどあれ非男性でも入れるの?

確かにさっき「サウナ・カプセルホテル」の文字を見たよ。

( 250 ) 2016/11/01(火) 00:46:04

前回憑狼だった Frog25

アッシー君持ちは女子力高すぎて憧れるわ。

( 251 ) 2016/11/01(火) 00:47:07

サンリオ男子 幽

基本的には男性服だけだったきがする。

エレベーター盧ったら真っ裸の男と居合わせてびっくらこくわー思ったら二階が丸ごとお風呂みたいなシステムだったし。

例外もあるとは思うけど……

( 252 ) 2016/11/01(火) 00:47:47

サンリオ男子 幽

おねだり上手は末っ子の証!
キュアぼっち!

( 253 ) 2016/11/01(火) 00:48:36

前回憑狼だった Frog25

くそうDVD鑑賞屋しかねぇ
性別の壁が憎いぜ

( 254 ) 2016/11/01(火) 00:50:32

サンリオ男子 幽

動物園侵入しよー!!

( 255 ) 2016/11/01(火) 00:51:19

○ックスといえば snowfox

動物園と聞いて(ガラガラ

( 256 ) 2016/11/01(火) 00:51:53

前回憑狼だった Frog25

蛙って動物園と水族館どっちに属するんだろう?
きつねは動物園っすね。

( 257 ) 2016/11/01(火) 00:54:27

サンリオ男子 幽

蛙はどっちにもいると思う。
水族館にもコーナーあるし、動物園も熱帯コーナーにいる気がふる

( 258 ) 2016/11/01(火) 00:55:15

サンリオ男子 幽

帰宅したからとりあえず弟の部屋にランニュウしてただいまも言わずに

「はわわ〜ご主人様〜レインボーブリッジ封鎖できませ〜ん」

つって去って来たんだけど嫌われたかしら

( 259 ) 2016/11/01(火) 00:56:32

前回憑狼だった Frog25

蛙のマークの漫喫発見したぞ!
しかも部屋ナンバー25

( 260 ) 2016/11/01(火) 01:03:46

サンリオ男子 幽

逆に怪しいそれ()

( 261 ) 2016/11/01(火) 01:04:16

老害 りばぽー

上野だと御徒町寄りにゲラゲラと駅近くに漫画ランド
ゲラゲラのが安いけど狭い

カプセルホテルは女性専用フロアがあったかもだけどとりあえず聞いてみよう
寄席の近くにあったはず

サウナは雑魚寝なので色々と危険、特に男性は別の世界に目覚めても知らないよ

ビジネスホテルは高い、一泊7千円とか取られる

その他だと24時間営業のマクドあたりかなぁ、あんまり寝られないけど
日暮里のガストは朝5時で閉店のはず

( 262 ) 2016/11/01(火) 01:05:45

前回憑狼だった Frog25

りばぽさん有能たすかるわー
とりまアメ横から御徒町目指すルートで間違ってなかったようで良かったです。
ナイス10年前の記憶。
ゲラゲラ入りました。蛙なので。

( 263 ) 2016/11/01(火) 01:09:39

老害 りばぽー

上野は地元なので
ゲラゲラの向こう側のえっちホテル街の中に行きつけのバーがあったりとかしますんで

( 264 ) 2016/11/01(火) 01:13:37

前回憑狼だった Frog25

むしろりばぽーさんち泊めてよ

(もう遅い)

( 265 ) 2016/11/01(火) 01:28:13

サンリオ男子 幽

それ解決じゃんね

( 266 ) 2016/11/01(火) 04:16:09

エクレア女子 (いた)くり

ハッピーハロウィン!(おそい

( 267 ) 2016/11/01(火) 04:47:01

エクレア女子 (いた)くり

最近飲むと眠くなってダメだ・・・

昨日は就寝10時(

( 268 ) 2016/11/01(火) 04:49:01

エクレア女子 (いた)くり

水曜なら行けたんだけどねえ・・・残念><

くりちゃん、アッシーくんいないから・・・(ふるえ

( 269 ) 2016/11/01(火) 04:52:54

前回憑狼だった Frog25

漫画読みながら寝てたらメガネがバリッてイッてましたおはようごじいます。

明日か。
よし、それ終電なくしても次の日休みだから余裕なやつじゃん。
飲もう。

( 270 ) 2016/11/01(火) 06:21:43

わんだーらんどの みみー。

(都会の人ってこわい((((;゚Д゚))))))))

( 271 ) 2016/11/01(火) 07:23:57

耐雪梅花麗 hitoshi

都会は嫌ねー
西側の人間はいないのか

( 272 ) 2016/11/01(火) 07:33:59

エクレア女子 (いた)くり

トンボ帰りで地元飲みになっちゃった〜((^┰^))ゞ テヘヘ

てゆか、かえるさん元気だねww

( 273 ) 2016/11/01(火) 11:07:43

エクレア女子 (いた)くり

カプセルホテルの充実ぶりはすごいよね・・・
だいたい大風呂もマッサージも食堂も完備で普通に寝れるし。

海外から来たお客さんがどーしてもカプセルホテルに泊まりたい!って駄々こねるレベル!

( 274 ) 2016/11/01(火) 11:16:33

サンリオ男子 幽

大風呂が嫌すぎて無理なんだよね……

( 275 ) 2016/11/01(火) 11:27:55

エクレア女子 (いた)くり

漫喫は1回も行ったことない・・・
布団とかはないんでしょ?寝れるの?

AVでみたイメージしかない(

( 276 ) 2016/11/01(火) 11:28:50

( 277 ) 2016/11/01(火) 11:29:25

( 278 ) 2016/11/01(火) 11:32:36

エクレア女子 (いた)くり

昼コアの人もコアずれすごく感じる>_<

( 279 ) 2016/11/01(火) 11:38:34

エクレア女子 (いた)くり

というか去年はみんなアホみたいにベラベラしゃべってた記憶だけど、みんなオトナになってしまったのね…!

これはきつねさんに突っ込まれない自信ある!
正しい記憶!!

( 280 ) 2016/11/01(火) 11:40:53

サンリオ男子 幽

圧倒的人数の差!!

( 281 ) 2016/11/01(火) 12:05:26

名前は ななし808=はっぱ

上野集合で遊ぶって?

ありだね。

( 282 ) 2016/11/01(火) 12:25:16

ネピアはやっぱり ティッシュ

上野ってなにがおいしいんですか
ぱんだですか

( 283 ) 2016/11/01(火) 13:00:04

前回憑狼だった Frog25

いたくりさん
漫喫は、足伸ばせる椅子or柔らかい床で斜めに寝れば足伸ばせるサイズの部屋?かな。

布団ないけどブランケットとクッション貸してくれる。

私のサイズなら余裕で足伸ばせるけど男性だとどうだろ?って感じ
私は電車やバスでも余裕で寝れるタイプなので問題ナシ!

なにより、箱開いて漫画読みながら寝れるのがいいですね。

(だからメガネ割るんだ)

( 284 ) 2016/11/01(火) 14:05:07

前回憑狼だった Frog25

上野はフルーツ串とかじゃないの?
わかんないけど。

( 285 ) 2016/11/01(火) 14:05:57

サンリオ男子 幽

確か犬の足とか食べれるお店が多いとかなんとかカオソーイさんが言ってた気がする

( 286 ) 2016/11/01(火) 14:50:25

エクレア女子 (いた)くり

きゃっきゃっヽ(=´▽`=)ノ

>>284
そっか、、、くりちゃんもどこでも寝れるんだけど、足長いからなあ。。。

( 287 ) 2016/11/01(火) 15:03:50

エクレア女子 (いた)くり

なにげに箱開いて漫画読みながら寝るのが想像できなかった!w

まあ行くことはなさそうだけど、終電逃したら行ってみるw

( 288 ) 2016/11/01(火) 15:06:16

エクレア女子 (いた)くり

でもメガネ割るんじゃ、かえって高くつきそう((((;゚Д゚))))))))

( 289 ) 2016/11/01(火) 15:07:17

わんだーらんどの みみー。

ひいいい…(;・∀・)
終電逃すくらい遊べるなんてとかいってこわい(2回目)

( 290 ) 2016/11/01(火) 15:09:58

エクレア女子 (いた)くり

上野公園の弁天様はマジやべえから、カップルで行っちゃダメだぞ!

( 291 ) 2016/11/01(火) 15:10:56

エクレア女子 (いた)くり

ただ寝過ごしただけみたいっすよ・・・(めそらし

( 292 ) 2016/11/01(火) 15:12:13

わんだーらんどの みみー。

終点っていう概念がないから山手線って怖い…!

( 293 ) 2016/11/01(火) 15:12:54

わんだーらんどの みみー。

田舎だったらおこしてもらえるのに(*´艸`*)

( 294 ) 2016/11/01(火) 15:13:26

お猫さま信者 みるか

都会こわいね

( 295 ) 2016/11/01(火) 15:14:16

エクレア女子 (いた)くり

山手線は24時間運転にすれば、夜中も満席運行になるはず!

( 296 ) 2016/11/01(火) 15:14:48

サンリオ男子 幽

延々寝てる人がたくさん出ちゃうから……

( 297 ) 2016/11/01(火) 15:31:24

チンパンジー飼育員 keise

山手線泊!!
鉄の人じゃないけど、ちょっとロマンがある。
山手線って何周かしたら車庫inしちゃうんだっけ?
その都度起こされて乗り換えしてってのが大変そうだなぁ。

車中泊しなくても、沿線の住民は終電気にせずに飲めるようになるのはいいね。

( 298 ) 2016/11/01(火) 17:32:45

○ックスといえば snowfox

環状線という名前なのに終点がある大阪環状線・・・

( 299 ) 2016/11/01(火) 17:50:17

サンリオ男子 幽

かおそーいさんの発言漁ったんだけど、見当たらなかった…。
ID公開村で聞いたんじゃなかったっけなぁ…。

>>299
やっぱ大阪は突っ込みを産まないと気が済まない町なんですかね…。

( 300 ) 2016/11/01(火) 18:11:07

サンリオ男子 幽

おにーちゃんからもらったお土産のサクサクパイを食べようと思ったんだけど、加熱してくださいの加熱の仕方が検討つかなくて困る。

オーブン用意せなあかんのかなこれ…。

( 301 ) 2016/11/01(火) 18:12:34

○ックスといえば snowfox

>>300
あれはランダムで打ち切りになる上に環状線というよりハンマー投げ路線だから。

カオソーイさんネズミも食べてたし、ドッグフードとキャットフードの味の違い知っていたけど、なんであの人変なものばかり食べてるの。

( 302 ) 2016/11/01(火) 18:14:54

サンリオ男子 幽

でも山の手線が24時間営業になったらタクシー業界が大ダメージですよね。

( 303 ) 2016/11/01(火) 18:15:28

サンリオ男子 幽

>>302
なにそのポンコツ路線。
ランダムで打ち切りになるから飛び込もうと待機してても電車が中々来なくて平和的な路線…?

食べるのめっちゃ好きっぽいよね。
一緒に食べ歩いてた人が気付いたらグルメライターとしてめっちゃ有名になってたとか言ってた記憶もあるし…。

( 304 ) 2016/11/01(火) 18:16:49

サンリオ男子 幽

かおそーいさんの発言は
大体がダジャレ、野球、飲み歩き日記、謎のグルメ記でした。

( 305 ) 2016/11/01(火) 18:17:51

○ックスといえば snowfox

カオソーイすぎて中身がすぐにばれてた。

カオソーイって言葉自体珍味みたいな食べ物だしね。

( 306 ) 2016/11/01(火) 18:20:35

サンリオ男子 幽

うわ、マジだ。(ぐぐった

かおそーいさんは、全然接点なかったのに、ID公開村になぜか入ってくれて、その後BANされるまでまさかの皆勤だったんですよね。
謎い。

( 307 ) 2016/11/01(火) 18:21:48

サンリオ男子 幽


カオソーイ アナスタシア

>>-119 でも、答えが鼠だったとして、回答者が猫だったら、「それは食べ物ですか?」って聞いてもYESっていうよ。
猫は仮想キャラっていうなら、私は犬鍋とか犬串とか、犬野菜炒めたべたことあるから、答えが犬で、「それは食べ物ですか?」と質問されたら、「一応食べ物です」と答えるよ。納豆だってドリアンだって食べ物だけど、嫌いな人は食べないから。
( 279 ) 2012/11/25(日) 13:09:21


と言う事なので、かおそーいさんは、誰かが食えるなら大体食べ物と思って手を出すのでは…?

( 308 ) 2016/11/01(火) 18:23:54

サンリオ男子 幽

ていうか、この時のかおそーいさん、一人称が私だ…なんか、レアな気がする。

( 309 ) 2016/11/01(火) 18:25:15

○ックスといえば snowfox

接点無かったのかよwwwww
カオソーイさんは全てが謎すぎて、迷宮状態だった。

カオソーイを亡くしたのは色々惜しかった。

( 310 ) 2016/11/01(火) 18:26:46

サンリオ男子 幽

接点なかったよw
でも、接点なくても入ってくれた人は他にもいたから、それと同じ感じかなーって思ってたら

その後も続々来て、すっかりおなじみのあの人になってた。
人狼って不思議。

でも、謎だったね。おっさんなのは間違いないって事しか分からない。
かおそーいさんいないの惜しいよねぇ…。
今でもやってんのかしら…。

( 311 ) 2016/11/01(火) 18:28:25

○ックスといえば snowfox

あの仔発言が唐突すぎる上に、常人には考えつかないセンスしてるからね。これ何度見ても笑う。


評論家のお姉さんがいる カオソーイ
これが若い頃の幽さん

http://www.youtube.com/watch?v...
( 137 ) 2012/11/08(木) 21:28:04

( 312 ) 2016/11/01(火) 18:30:04

サンリオ男子 幽

ちなみにかおそーいさんが入ってくれた村で、同じように入ってきた接点のない人は狩人を引いて

「聖痕→灰→灰→聖痕→聖痕」

と言う、かおそーいさんを遥かに上回る謎の満ちた護衛筋で、狩人騙りしてきたこーもりさんを返り討ちにしてたばなな犬です。

( 313 ) 2016/11/01(火) 18:32:59

サンリオ男子 幽

>>312
あったわ…。
なんか…かなり変な動画なのかなって思ったら、おもちゃかなんかでおおはしゃぎしてる子供の動画だった気がする…w

( 314 ) 2016/11/01(火) 18:34:15

エクレア女子 (いた)くり

最初のほうに同村したことあるけど、>>305のどれも無かった件w

でもなんなのこのひと((((;゚Д゚)))))))感はあったw

( 315 ) 2016/11/01(火) 18:36:09

エクレア女子 (いた)くり

たぶんID公開村のが居心地が良かったんでしょう…!

( 316 ) 2016/11/01(火) 18:37:51

サンリオ男子 幽

幽さんが全然野球好きじゃないのに幽さんの回り野球好きがめっちゃ多くてかおそーいさん、きーちゃん、にちれーさん辺りでめっちゃ盛り上がってた記憶ある。

なぜか全員野球の事になると異常に厳しい毒舌を連発する()

>>315
中身隠しだったんでしょうね(遠い目

( 317 ) 2016/11/01(火) 18:38:39

エクレア女子 (いた)くり

この国初めて…とこ言ってるから隠す必要なさそうなのにw

他で見たときはそんな感じだったから、かなりレアなのかもw

( 318 ) 2016/11/01(火) 18:41:14

○ックスといえば snowfox

けど灰は護衛したくなるよね。実際きれいにGJ出せた時も灰護衛だったし。

>>317
野球好きって大体そういうもんだから。

カオソーイさんはもう一度同村したい3人の中の1人です。

( 319 ) 2016/11/01(火) 18:42:08

サンリオ男子 幽

それは、レアソーイですね…。

あの人、いつもあんな感じなのに、
ふと気づくと至極まっとうな指摘を他人にかましてたりして、本当に謎。

( 320 ) 2016/11/01(火) 18:42:13

サンリオ男子 幽

その割にサッカー好きは全然見かけませんね…。
盛り上がってないのかしら。サッカー。

>>319
残り二人がめっちゃ気になるけど、
幽さんもかおそーいさんはもっかい同村したい3人の中の一人だね。

他国で建てればいいのかしら…?
でも、名前変える機能が…。機能が…。

( 321 ) 2016/11/01(火) 18:44:13

○ックスといえば snowfox

>>318
カオソーイさんは酔っ払うと>>305状態になるんだけど、呑兵衛すぎてずっと>>305状態になってるみたいな話聞いた記憶がある。
だから初参戦の時は酔ってなかったんじゃね?

( 322 ) 2016/11/01(火) 18:44:27

サンリオ男子 幽

21時に既に5軒目とか驚愕のカミングスーンをした時もあるしね…。

酔ってないかおそーいさん…。
レアソーイさんだな。

なんか、本編中も常時グルメレポに終始していたら、かおそーい評論家の著名人けにー・PDFって人が
「いや、グルメはもういいんで…」って急に素の突っ込みを初めて場内がざわついた事件も…。

( 323 ) 2016/11/01(火) 18:47:46

○ックスといえば snowfox

>>321
まくらぎさんと、appleじゃないほうのappleと、penpenさん。

あれ? 残り3人いた。

( 324 ) 2016/11/01(火) 18:48:27

サンリオ男子 幽

増えてるじゃねぇか。
そして見事に全員知らない。

きーちゃんが遠い人になっちゃって…。
幽さん、てっきりこまつが入ってると思ったのに…。

そういえば、こまつも野球好きだったな。

( 325 ) 2016/11/01(火) 18:50:00

包丁君を諦めた ケニー

ちょっとー、カオソイさんの話するなら呼んでよー(≧∀≦)

( 326 ) 2016/11/01(火) 18:51:58

サンリオ男子 幽

カオソーイさんが、途中で抜けたりしたからフィルター抜き出しじゃ発言が追えないのか!って思って最初からプロローグを読む苦行に身を捧げてるんだけど

教祖さまとせんせーって、めっちゃ面白くない?
あの二人めっちゃ面白いな。

( 327 ) 2016/11/01(火) 18:52:06

包丁君を諦めた ケニー

FF メンテで入れない…

( 328 ) 2016/11/01(火) 18:52:44

サンリオ男子 幽

みんなが、ネカマ菌に感染して…!!

( 329 ) 2016/11/01(火) 18:52:44

サンリオ男子 幽、いっつもFFに負ける!!

( A22 ) 2016/11/01(火) 18:52:59

○ックスといえば snowfox

>>325
こまつはkomatsu?じゃなくてkomatsu(笑)だから。
あいつは余所行った時になぜか遭遇したりするし。

なお、毎度誘われるこまつの企画村に入る気は微塵も無い模様。

( 330 ) 2016/11/01(火) 18:54:18

包丁君を諦めた ケニー

教祖と私って組み合わせで一体どんな会話を…
覚えてないけどロクな内容じゃないことだけはわかる

( 331 ) 2016/11/01(火) 18:54:36

サンリオ男子 幽

――あそこまでやっても倒せないボスがいる。
引かなきゃいけないレアガチャが
俺には、ある―――!


って、キメ顔したりしてますよ。

>>330
あ、あいつまだ生きてるのか。

幽さん、誘われた事ないのに…きーっ!!
ひどい!入ってあげなよ!!
あ、でも誘われたことあったかな…。なんか普通に無視しちゃった気がする。

幽さん、こまつさんと全然遭遇しないんだよね。
なんか、18禁RP村に入ってエロい文章書いてるって風の噂で聞いたけど。

( 332 ) 2016/11/01(火) 18:56:52

○ックスといえば snowfox

>>325
今調べたらまくらぎさん3回同村あるじゃねーか!

( 333 ) 2016/11/01(火) 18:57:11

サンリオ男子 幽

>>333
しるか!
覚えてないもんは覚えてないんじゃ!!

人の名前なんてよっぽど印象強くなきゃ覚えんわ!!

( 334 ) 2016/11/01(火) 18:58:53

○ックスといえば snowfox

こまつはべいすたん主催の野球村とかに入ったら、大体いたりするよ。

( 335 ) 2016/11/01(火) 18:59:07

サンリオ男子 幽

入るハードルたっけえー!!

ミリシラで入ってもいいのかしら…。

( 336 ) 2016/11/01(火) 19:00:06

サンリオ男子 幽

この頃の幽さんめっちゃ必死にカッコいいアピールしててクソだせぇ。

( 337 ) 2016/11/01(火) 19:02:56

○ックスといえば snowfox

>>336
大体頭のおかしい連中しか入ってないし、いいんじゃない?

ダミーをコマツ?にする嫌がらせができなくなったのが悲しい。

( 338 ) 2016/11/01(火) 19:03:33

サンリオ男子 幽

>>338
いや、でも…話題についていけないと淋しいし…。
幽さん、この前野球見てる人達の話題に加わろうとして「158キロの球って早いの?」って聞いたらブーイング食らってしょぼんってなったねん…。

やろうぜ!
もしまた建てろってせっつかれた時に立てるダミーは

「遺影 こまつ?」で決まりだ!
ぐっばい、はーとふるまざー。

( 339 ) 2016/11/01(火) 19:05:48

○ックスといえば snowfox

いやそれ幽さんが遺影になるから。
遺影がいえーいになるから。

158キロは速いね、めっちゃ速いよね。

( 340 ) 2016/11/01(火) 19:10:04

サンリオ男子 幽

じゃあ

だみー人形 こまつ?

で…。村の名前は同窓会村…。
求婚入りにもピッタリのネーミング

めっちゃ早いのか。
でもそれなら「めっちゃ早いよ」って言ってくれればいいだけなのに!!

( 341 ) 2016/11/01(火) 19:12:34

○ックスといえば snowfox

こまつ?ほとんど深海国にしかいないみたいだけどね。

プロでも大体は145くらいだし、素人だと100が限界よ。

( 342 ) 2016/11/01(火) 19:21:54

サンリオ男子 幽

ほえー。
深海に沈んだか…。

あ、そんな話聞いたことある!!
なんか、草野球の球だと大体90ぐらいだから、高低差?が、あって、バッティングセンターで120をばしばし練習で打ってお調子に乗ると全然打てなくなるって誰かが言ってた!!

( 343 ) 2016/11/01(火) 19:24:21

サンリオ男子 幽

そういえば、ずっと狼陣営にならなかったせんせーが今回狂人をお引きになられて

残るは幽さんだけか、これ?

幽さん、全然人外引かないんだけどホントどうなってんの。
メタ白じゃん。

( 344 ) 2016/11/01(火) 19:33:29

○ックスといえば snowfoxサンリオ男子 幽に野うさぎを分けてあげた。

( A23 ) 2016/11/01(火) 19:37:33 飴

サンリオ男子 幽○ックスといえば snowfoxに野兎を突きかえした。

( A24 ) 2016/11/01(火) 19:38:40 飴

包丁君を諦めた ケニー

魚人…とか…

っていうか幽さんはいつも矢鴨疑惑がついて回るから、メタ白関係ないんだよなあ

( 345 ) 2016/11/01(火) 19:56:02

サンリオ男子 幽

言うほどもてないのにさー!
ぼくはせんせーにだけモテればそれでいいのに

( 346 ) 2016/11/01(火) 19:59:14

包丁君を諦めた ケニー

そんなこといって他の人に刺されたら
それはそれで喜んで受け入れるでしょ!ψ(`∇´)ψ

( 347 ) 2016/11/01(火) 20:12:36

包丁君を諦めた ケニー

そろそろ、幽さんが矢鴨疑惑で吊られた率と、
実際に求婚関係だった率を集計しなければ…

なんだかんだ無実だった時の方が多いような気はしてある

( 348 ) 2016/11/01(火) 20:15:15

サンリオ男子 幽

>>347
相手による!!

でも浮気じゃないよ、遊びだよ。
信じて!!

>>348
だって、なんだかんだ求婚される事自体がないんだからさぁ…。
そりゃ無実の方が多いわ…。

みんな、自分が矢を盛った時に幽さんに打つって考えない癖に、幽さんは討たれそうって思うの本当に悪い癖だと思う。
どんな棚上げだよ。

( 349 ) 2016/11/01(火) 20:27:12

わんだーらんどの みみー。

みみさんは幽さんにうつよψ(`∇´)ψ

( 350 ) 2016/11/01(火) 20:29:48

サンリオ男子 幽

>>350
うるさい!!
お前ら二人の事はもう信じないからな!!

( 351 ) 2016/11/01(火) 20:30:40

わんだーらんどの みみー。

刺さってるって思った時に刺さってないくせに刺さってなくていい時に刺さってるから……


奥にしまってるドライバーかよ!(よく分からない例え

( 352 ) 2016/11/01(火) 20:31:19

わんだーらんどの みみー。

>>351
ひどい(;_;)
そもそもたましい白いから求婚者ひかないもん!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

( 353 ) 2016/11/01(火) 20:32:15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

その説はry まか
15(0)回 残2134pt 飴飴
耐雪梅花麗 hitoshi
10(0)回 残2293pt 飴飴

犠牲者 (6)

みんなのお母さん ハートフルマザー (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
エクレア女子 (いた)くり (3d)
44(0)回 残1524pt 飴飴
泣き虫 涙(TT) (4d)
6(4)回 残2247pt 飴
ニシンパイが嫌いな少女 ゆの (6d)
6(0)回 残2356pt 飴飴
わんだーらんどの みみー。 (7d)
58(2)回 残1139pt
薬草摘み undiel (7d)
1(0)回 残2475pt 飴飴

処刑者 (5)

お猫さま信者 みるか (3d)
4(0)回 残2419pt 飴飴
包丁君を諦めた ケニー (4d)
27(0)回 残1868pt 飴飴
となりのトトロの主人公は? メイ (5d)
26(3)回 残1815pt 飴飴
サンリオ男子 幽 (6d)
132(0)回 残722pt 飴
○ックスといえば snowfox (7d)
79(0)回 残1000pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (8)

名前は ななし808=はっぱ (1d)
5(0)回 残2397pt 飴飴
ハムスターの毛皮でできた服を着たい 点心 (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
ネピアはやっぱり ティッシュ (1d)
7(0)回 残2320pt 飴飴
チンパンジー飼育員 keise (1d)
8(0)回 残2262pt 飴飴
心配性 暗黒面 (1d)
1(0)回 残2480pt 飴飴
ラララ…駆け抜けろホームまで 流鏑馬 (1d)
6(0)回 残2752pt 飴
老害 りばぽー (1d)
6(5)回 残2238pt 飴飴
前回憑狼だった Frog25 (1d)
18(0)回 残2045pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■