人狼物語(瓜科国)


1744 【ID公開】世界の中心を売りにする田舎村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


エクレア女子 (いた)くり

きゃっきゃっヽ(=´▽`=)ノ

>>284
そっか、、、くりちゃんもどこでも寝れるんだけど、足長いからなあ。。。

( 287 ) 2016/11/01(火) 15:03:50

エクレア女子 (いた)くり

なにげに箱開いて漫画読みながら寝るのが想像できなかった!w

まあ行くことはなさそうだけど、終電逃したら行ってみるw

( 288 ) 2016/11/01(火) 15:06:16

エクレア女子 (いた)くり

でもメガネ割るんじゃ、かえって高くつきそう((((;゚Д゚))))))))

( 289 ) 2016/11/01(火) 15:07:17

わんだーらんどの みみー。

ひいいい…(;・∀・)
終電逃すくらい遊べるなんてとかいってこわい(2回目)

( 290 ) 2016/11/01(火) 15:09:58

エクレア女子 (いた)くり

上野公園の弁天様はマジやべえから、カップルで行っちゃダメだぞ!

( 291 ) 2016/11/01(火) 15:10:56

エクレア女子 (いた)くり

ただ寝過ごしただけみたいっすよ・・・(めそらし

( 292 ) 2016/11/01(火) 15:12:13

わんだーらんどの みみー。

終点っていう概念がないから山手線って怖い…!

( 293 ) 2016/11/01(火) 15:12:54

わんだーらんどの みみー。

田舎だったらおこしてもらえるのに(*´艸`*)

( 294 ) 2016/11/01(火) 15:13:26

お猫さま信者 みるか

都会こわいね

( 295 ) 2016/11/01(火) 15:14:16

エクレア女子 (いた)くり

山手線は24時間運転にすれば、夜中も満席運行になるはず!

( 296 ) 2016/11/01(火) 15:14:48

サンリオ男子 幽

延々寝てる人がたくさん出ちゃうから……

( 297 ) 2016/11/01(火) 15:31:24

チンパンジー飼育員 keise

山手線泊!!
鉄の人じゃないけど、ちょっとロマンがある。
山手線って何周かしたら車庫inしちゃうんだっけ?
その都度起こされて乗り換えしてってのが大変そうだなぁ。

車中泊しなくても、沿線の住民は終電気にせずに飲めるようになるのはいいね。

( 298 ) 2016/11/01(火) 17:32:45

○ックスといえば snowfox

環状線という名前なのに終点がある大阪環状線・・・

( 299 ) 2016/11/01(火) 17:50:17

サンリオ男子 幽

かおそーいさんの発言漁ったんだけど、見当たらなかった…。
ID公開村で聞いたんじゃなかったっけなぁ…。

>>299
やっぱ大阪は突っ込みを産まないと気が済まない町なんですかね…。

( 300 ) 2016/11/01(火) 18:11:07

サンリオ男子 幽

おにーちゃんからもらったお土産のサクサクパイを食べようと思ったんだけど、加熱してくださいの加熱の仕方が検討つかなくて困る。

オーブン用意せなあかんのかなこれ…。

( 301 ) 2016/11/01(火) 18:12:34

○ックスといえば snowfox

>>300
あれはランダムで打ち切りになる上に環状線というよりハンマー投げ路線だから。

カオソーイさんネズミも食べてたし、ドッグフードとキャットフードの味の違い知っていたけど、なんであの人変なものばかり食べてるの。

( 302 ) 2016/11/01(火) 18:14:54

サンリオ男子 幽

でも山の手線が24時間営業になったらタクシー業界が大ダメージですよね。

( 303 ) 2016/11/01(火) 18:15:28

サンリオ男子 幽

>>302
なにそのポンコツ路線。
ランダムで打ち切りになるから飛び込もうと待機してても電車が中々来なくて平和的な路線…?

食べるのめっちゃ好きっぽいよね。
一緒に食べ歩いてた人が気付いたらグルメライターとしてめっちゃ有名になってたとか言ってた記憶もあるし…。

( 304 ) 2016/11/01(火) 18:16:49

サンリオ男子 幽

かおそーいさんの発言は
大体がダジャレ、野球、飲み歩き日記、謎のグルメ記でした。

( 305 ) 2016/11/01(火) 18:17:51

○ックスといえば snowfox

カオソーイすぎて中身がすぐにばれてた。

カオソーイって言葉自体珍味みたいな食べ物だしね。

( 306 ) 2016/11/01(火) 18:20:35

サンリオ男子 幽

うわ、マジだ。(ぐぐった

かおそーいさんは、全然接点なかったのに、ID公開村になぜか入ってくれて、その後BANされるまでまさかの皆勤だったんですよね。
謎い。

( 307 ) 2016/11/01(火) 18:21:48

サンリオ男子 幽


カオソーイ アナスタシア

>>-119 でも、答えが鼠だったとして、回答者が猫だったら、「それは食べ物ですか?」って聞いてもYESっていうよ。
猫は仮想キャラっていうなら、私は犬鍋とか犬串とか、犬野菜炒めたべたことあるから、答えが犬で、「それは食べ物ですか?」と質問されたら、「一応食べ物です」と答えるよ。納豆だってドリアンだって食べ物だけど、嫌いな人は食べないから。
( 279 ) 2012/11/25(日) 13:09:21


と言う事なので、かおそーいさんは、誰かが食えるなら大体食べ物と思って手を出すのでは…?

( 308 ) 2016/11/01(火) 18:23:54

サンリオ男子 幽

ていうか、この時のかおそーいさん、一人称が私だ…なんか、レアな気がする。

( 309 ) 2016/11/01(火) 18:25:15

○ックスといえば snowfox

接点無かったのかよwwwww
カオソーイさんは全てが謎すぎて、迷宮状態だった。

カオソーイを亡くしたのは色々惜しかった。

( 310 ) 2016/11/01(火) 18:26:46

サンリオ男子 幽

接点なかったよw
でも、接点なくても入ってくれた人は他にもいたから、それと同じ感じかなーって思ってたら

その後も続々来て、すっかりおなじみのあの人になってた。
人狼って不思議。

でも、謎だったね。おっさんなのは間違いないって事しか分からない。
かおそーいさんいないの惜しいよねぇ…。
今でもやってんのかしら…。

( 311 ) 2016/11/01(火) 18:28:25

○ックスといえば snowfox

あの仔発言が唐突すぎる上に、常人には考えつかないセンスしてるからね。これ何度見ても笑う。


評論家のお姉さんがいる カオソーイ
これが若い頃の幽さん

http://www.youtube.com/watch?v...
( 137 ) 2012/11/08(木) 21:28:04

( 312 ) 2016/11/01(火) 18:30:04

サンリオ男子 幽

ちなみにかおそーいさんが入ってくれた村で、同じように入ってきた接点のない人は狩人を引いて

「聖痕→灰→灰→聖痕→聖痕」

と言う、かおそーいさんを遥かに上回る謎の満ちた護衛筋で、狩人騙りしてきたこーもりさんを返り討ちにしてたばなな犬です。

( 313 ) 2016/11/01(火) 18:32:59

サンリオ男子 幽

>>312
あったわ…。
なんか…かなり変な動画なのかなって思ったら、おもちゃかなんかでおおはしゃぎしてる子供の動画だった気がする…w

( 314 ) 2016/11/01(火) 18:34:15

エクレア女子 (いた)くり

最初のほうに同村したことあるけど、>>305のどれも無かった件w

でもなんなのこのひと((((;゚Д゚)))))))感はあったw

( 315 ) 2016/11/01(火) 18:36:09

エクレア女子 (いた)くり

たぶんID公開村のが居心地が良かったんでしょう…!

( 316 ) 2016/11/01(火) 18:37:51

サンリオ男子 幽

幽さんが全然野球好きじゃないのに幽さんの回り野球好きがめっちゃ多くてかおそーいさん、きーちゃん、にちれーさん辺りでめっちゃ盛り上がってた記憶ある。

なぜか全員野球の事になると異常に厳しい毒舌を連発する()

>>315
中身隠しだったんでしょうね(遠い目

( 317 ) 2016/11/01(火) 18:38:39

エクレア女子 (いた)くり

この国初めて…とこ言ってるから隠す必要なさそうなのにw

他で見たときはそんな感じだったから、かなりレアなのかもw

( 318 ) 2016/11/01(火) 18:41:14

○ックスといえば snowfox

けど灰は護衛したくなるよね。実際きれいにGJ出せた時も灰護衛だったし。

>>317
野球好きって大体そういうもんだから。

カオソーイさんはもう一度同村したい3人の中の1人です。

( 319 ) 2016/11/01(火) 18:42:08

サンリオ男子 幽

それは、レアソーイですね…。

あの人、いつもあんな感じなのに、
ふと気づくと至極まっとうな指摘を他人にかましてたりして、本当に謎。

( 320 ) 2016/11/01(火) 18:42:13

サンリオ男子 幽

その割にサッカー好きは全然見かけませんね…。
盛り上がってないのかしら。サッカー。

>>319
残り二人がめっちゃ気になるけど、
幽さんもかおそーいさんはもっかい同村したい3人の中の一人だね。

他国で建てればいいのかしら…?
でも、名前変える機能が…。機能が…。

( 321 ) 2016/11/01(火) 18:44:13

○ックスといえば snowfox

>>318
カオソーイさんは酔っ払うと>>305状態になるんだけど、呑兵衛すぎてずっと>>305状態になってるみたいな話聞いた記憶がある。
だから初参戦の時は酔ってなかったんじゃね?

( 322 ) 2016/11/01(火) 18:44:27

サンリオ男子 幽

21時に既に5軒目とか驚愕のカミングスーンをした時もあるしね…。

酔ってないかおそーいさん…。
レアソーイさんだな。

なんか、本編中も常時グルメレポに終始していたら、かおそーい評論家の著名人けにー・PDFって人が
「いや、グルメはもういいんで…」って急に素の突っ込みを初めて場内がざわついた事件も…。

( 323 ) 2016/11/01(火) 18:47:46

○ックスといえば snowfox

>>321
まくらぎさんと、appleじゃないほうのappleと、penpenさん。

あれ? 残り3人いた。

( 324 ) 2016/11/01(火) 18:48:27

サンリオ男子 幽

増えてるじゃねぇか。
そして見事に全員知らない。

きーちゃんが遠い人になっちゃって…。
幽さん、てっきりこまつが入ってると思ったのに…。

そういえば、こまつも野球好きだったな。

( 325 ) 2016/11/01(火) 18:50:00

包丁君を諦めた ケニー

ちょっとー、カオソイさんの話するなら呼んでよー(≧∀≦)

( 326 ) 2016/11/01(火) 18:51:58

サンリオ男子 幽

カオソーイさんが、途中で抜けたりしたからフィルター抜き出しじゃ発言が追えないのか!って思って最初からプロローグを読む苦行に身を捧げてるんだけど

教祖さまとせんせーって、めっちゃ面白くない?
あの二人めっちゃ面白いな。

( 327 ) 2016/11/01(火) 18:52:06

包丁君を諦めた ケニー

FF メンテで入れない…

( 328 ) 2016/11/01(火) 18:52:44

サンリオ男子 幽

みんなが、ネカマ菌に感染して…!!

( 329 ) 2016/11/01(火) 18:52:44

サンリオ男子 幽、いっつもFFに負ける!!

( A22 ) 2016/11/01(火) 18:52:59

○ックスといえば snowfox

>>325
こまつはkomatsu?じゃなくてkomatsu(笑)だから。
あいつは余所行った時になぜか遭遇したりするし。

なお、毎度誘われるこまつの企画村に入る気は微塵も無い模様。

( 330 ) 2016/11/01(火) 18:54:18

包丁君を諦めた ケニー

教祖と私って組み合わせで一体どんな会話を…
覚えてないけどロクな内容じゃないことだけはわかる

( 331 ) 2016/11/01(火) 18:54:36

サンリオ男子 幽

――あそこまでやっても倒せないボスがいる。
引かなきゃいけないレアガチャが
俺には、ある―――!


って、キメ顔したりしてますよ。

>>330
あ、あいつまだ生きてるのか。

幽さん、誘われた事ないのに…きーっ!!
ひどい!入ってあげなよ!!
あ、でも誘われたことあったかな…。なんか普通に無視しちゃった気がする。

幽さん、こまつさんと全然遭遇しないんだよね。
なんか、18禁RP村に入ってエロい文章書いてるって風の噂で聞いたけど。

( 332 ) 2016/11/01(火) 18:56:52

○ックスといえば snowfox

>>325
今調べたらまくらぎさん3回同村あるじゃねーか!

( 333 ) 2016/11/01(火) 18:57:11

サンリオ男子 幽

>>333
しるか!
覚えてないもんは覚えてないんじゃ!!

人の名前なんてよっぽど印象強くなきゃ覚えんわ!!

( 334 ) 2016/11/01(火) 18:58:53

○ックスといえば snowfox

こまつはべいすたん主催の野球村とかに入ったら、大体いたりするよ。

( 335 ) 2016/11/01(火) 18:59:07

サンリオ男子 幽

入るハードルたっけえー!!

ミリシラで入ってもいいのかしら…。

( 336 ) 2016/11/01(火) 19:00:06

サンリオ男子 幽

この頃の幽さんめっちゃ必死にカッコいいアピールしててクソだせぇ。

( 337 ) 2016/11/01(火) 19:02:56

○ックスといえば snowfox

>>336
大体頭のおかしい連中しか入ってないし、いいんじゃない?

ダミーをコマツ?にする嫌がらせができなくなったのが悲しい。

( 338 ) 2016/11/01(火) 19:03:33

サンリオ男子 幽

>>338
いや、でも…話題についていけないと淋しいし…。
幽さん、この前野球見てる人達の話題に加わろうとして「158キロの球って早いの?」って聞いたらブーイング食らってしょぼんってなったねん…。

やろうぜ!
もしまた建てろってせっつかれた時に立てるダミーは

「遺影 こまつ?」で決まりだ!
ぐっばい、はーとふるまざー。

( 339 ) 2016/11/01(火) 19:05:48

○ックスといえば snowfox

いやそれ幽さんが遺影になるから。
遺影がいえーいになるから。

158キロは速いね、めっちゃ速いよね。

( 340 ) 2016/11/01(火) 19:10:04

サンリオ男子 幽

じゃあ

だみー人形 こまつ?

で…。村の名前は同窓会村…。
求婚入りにもピッタリのネーミング

めっちゃ早いのか。
でもそれなら「めっちゃ早いよ」って言ってくれればいいだけなのに!!

( 341 ) 2016/11/01(火) 19:12:34

○ックスといえば snowfox

こまつ?ほとんど深海国にしかいないみたいだけどね。

プロでも大体は145くらいだし、素人だと100が限界よ。

( 342 ) 2016/11/01(火) 19:21:54

サンリオ男子 幽

ほえー。
深海に沈んだか…。

あ、そんな話聞いたことある!!
なんか、草野球の球だと大体90ぐらいだから、高低差?が、あって、バッティングセンターで120をばしばし練習で打ってお調子に乗ると全然打てなくなるって誰かが言ってた!!

( 343 ) 2016/11/01(火) 19:24:21

サンリオ男子 幽

そういえば、ずっと狼陣営にならなかったせんせーが今回狂人をお引きになられて

残るは幽さんだけか、これ?

幽さん、全然人外引かないんだけどホントどうなってんの。
メタ白じゃん。

( 344 ) 2016/11/01(火) 19:33:29

○ックスといえば snowfoxサンリオ男子 幽に野うさぎを分けてあげた。

( A23 ) 2016/11/01(火) 19:37:33 飴

サンリオ男子 幽○ックスといえば snowfoxに野兎を突きかえした。

( A24 ) 2016/11/01(火) 19:38:40 飴

包丁君を諦めた ケニー

魚人…とか…

っていうか幽さんはいつも矢鴨疑惑がついて回るから、メタ白関係ないんだよなあ

( 345 ) 2016/11/01(火) 19:56:02

サンリオ男子 幽

言うほどもてないのにさー!
ぼくはせんせーにだけモテればそれでいいのに

( 346 ) 2016/11/01(火) 19:59:14

包丁君を諦めた ケニー

そんなこといって他の人に刺されたら
それはそれで喜んで受け入れるでしょ!ψ(`∇´)ψ

( 347 ) 2016/11/01(火) 20:12:36

包丁君を諦めた ケニー

そろそろ、幽さんが矢鴨疑惑で吊られた率と、
実際に求婚関係だった率を集計しなければ…

なんだかんだ無実だった時の方が多いような気はしてある

( 348 ) 2016/11/01(火) 20:15:15

サンリオ男子 幽

>>347
相手による!!

でも浮気じゃないよ、遊びだよ。
信じて!!

>>348
だって、なんだかんだ求婚される事自体がないんだからさぁ…。
そりゃ無実の方が多いわ…。

みんな、自分が矢を盛った時に幽さんに打つって考えない癖に、幽さんは討たれそうって思うの本当に悪い癖だと思う。
どんな棚上げだよ。

( 349 ) 2016/11/01(火) 20:27:12

わんだーらんどの みみー。

みみさんは幽さんにうつよψ(`∇´)ψ

( 350 ) 2016/11/01(火) 20:29:48

サンリオ男子 幽

>>350
うるさい!!
お前ら二人の事はもう信じないからな!!

( 351 ) 2016/11/01(火) 20:30:40

わんだーらんどの みみー。

刺さってるって思った時に刺さってないくせに刺さってなくていい時に刺さってるから……


奥にしまってるドライバーかよ!(よく分からない例え

( 352 ) 2016/11/01(火) 20:31:19

わんだーらんどの みみー。

>>351
ひどい(;_;)
そもそもたましい白いから求婚者ひかないもん!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

( 353 ) 2016/11/01(火) 20:32:15

サンリオ男子 幽

逆切れかよ!!

昨日、ふろっぐさんに泣きついてきたわ!

あの二人がぼくをハブにするのって!!

したら大爆笑してた。

( 354 ) 2016/11/01(火) 20:32:48

エクレア女子 (いた)くり

けにこがネカマにしかみえなくなってきた…!((((;゚Д゚)))))))

こんな村入るんじゃなかった!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

( 355 ) 2016/11/01(火) 20:36:14

エクレア女子 (いた)くり

フロッグさんの大爆笑は豪快なイメージ

( 356 ) 2016/11/01(火) 20:39:22

サンリオ男子 幽

>>355
おい、ネカマ。
そこに直れ!かっさばいてやる!!

>>356
がはははは。大量大量。


みたいな感じですよね。

( 357 ) 2016/11/01(火) 20:45:15

エクレア女子 (いた)くり

>>357
い、いや?みみー師匠のおかげでだいぶ上達したです〜( ^ω^ )
ID非公開ならバッチリだね!ね!

>>358
イメージ通りすぎるww

( 358 ) 2016/11/01(火) 20:48:35

サンリオ男子 幽

この人同じ発言に返信するのになんでアンカー分けた挙句間違えてるんだろう…。

( 359 ) 2016/11/01(火) 20:49:45

包丁君を諦めた ケニー

無理にネカマを演じた挙句精神が崩壊して
アンカーが打てなくなってしまったんだね、いたくりさん…

( 360 ) 2016/11/01(火) 20:51:52

○ックスといえば snowfox

今回はアンカーが色々おかしかった。

( 361 ) 2016/11/01(火) 20:52:34

包丁君を諦めた ケニー

>>349
遊びだからいいという論調…?!

こうなったら私もくりこと浮気してやるー!

( 362 ) 2016/11/01(火) 20:53:19

サンリオ男子 幽

だからみみーさんのマネなんてやめておけってあれほど言ったのに…。
いや、出来てなかったけど…。
出来なかった挙句に精神崩壊って、どんだけ悪夢…。

>>361
きーちゃんが自分から未来アンカーして、それに乗っかったミミさんを「何未来アンカーしてんのww」って嘲笑った時は鬼畜でしたね。

( 363 ) 2016/11/01(火) 20:53:41

サンリオ男子 幽

>>362
遊びでもダメに決まってるでしょ!!
しかも相手の趣味が悪いのホントダメ。

でも最近独占欲が薄まって来たから、相手が幽さんも納得のイケメンとか美女だったら許さなくもないかな。

まぁ、幽さんは遊びでも本気でも幽さんだから許される所はあると思ってる。

( 364 ) 2016/11/01(火) 20:55:05

エクレア女子 (いた)くり

ほんとだこれはひどいww

( 365 ) 2016/11/01(火) 20:55:38

エクレア女子 (いた)くり

>>364
ふふっ。くりちゃん、すでにけにこと同居してるのぉ〜〜〜!

( 366 ) 2016/11/01(火) 20:56:26

わんだーらんどの みみー。

くりちゃんさんはもうみみさんなんていらないくらい素敵なのですよ!ヽ(=´▽`=)ノ

( 367 ) 2016/11/01(火) 20:58:58

○ックスといえば snowfox

>>363
未来アンカーしてる事にする気付いていなかった。

( 368 ) 2016/11/01(火) 20:59:35

わんだーらんどの みみー。

求婚ログで幽さんの名前が出ない日などなかったというのに!!

( 369 ) 2016/11/01(火) 21:00:09

わんだーらんどの みみー。サンリオ男子 幽の口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。

( A25 ) 2016/11/01(火) 21:00:38 飴

わんだーらんどの みみー。サンリオ男子 幽ヽ(=´▽`=)ノ

( A26 ) 2016/11/01(火) 21:00:50 飴

エクレア女子 (いた)くり

みみー師匠!!( ;∀;) カンドーシタ

やっぱヽ(=´▽`=)ノはかわいいです///

( 370 ) 2016/11/01(火) 21:01:40

わんだーらんどの みみー。

ヽ(=´▽`=)ノほめられた!


なかよくしましょ!くりちゃんさん(*´ω`*)

( 371 ) 2016/11/01(火) 21:03:16

エクレア女子 (いた)くり

くりちゃん、みみー師匠を超えちゃわないように、みみー師匠の顔文字はあんまり使わないようにしてたの!

けなげな弟子でしょ!(*´σー`)エヘヘ

( 372 ) 2016/11/01(火) 21:04:33

わんだーらんどの みみー。

Σ(・∀・;)



くりちゃんさんとってもいい人だ!!!!
どんどん使ってくださいませ><。

( 373 ) 2016/11/01(火) 21:06:15

サンリオ男子 幽

求婚で幽さんの名前がでなかった日がないってのが喜んでいい事なのかどうかすら分からない…

>>366
シャブ中かな…。

( 374 ) 2016/11/01(火) 21:06:16

包丁君を諦めた ケニー

くそがっ!超絶イケメンと浮気してやらぁ!

いたくりさんとエオルゼアで二人暮らしなのは事実だけどイケメンではなかった。ざんねーん。゚(゚´ω`゚)゚。

( 375 ) 2016/11/01(火) 21:13:04

サンリオ男子 幽

イケメンじゃないんじゃダメじゃーん!!!
まぁ、エオルゼアの事はもう知ったこっちゃないし…好きにすればいいんだわ(拗

最近、母親とディーンフジオカがイケメンかどうかすっげぇ議論してるんだけど、中々答えが出ないんだよね。

イケメンっちゃイケメンなんだけど、なんか惜しい感があって判定がむずい。

( 376 ) 2016/11/01(火) 21:14:55

包丁君を諦めた ケニー

まあ、エオルゼアはぼくの考えるさいきょうのイケメンを創造して遊ぶところだからな。
自分がイケメンになればいいんだ!

ディーンフジオカはイケメンの範疇、だと思うけど特にツボじゃないっちゅー感じだな。
海外暮らししてきただけあって上手い英語の発音するのに躊躇いがないところにちょっとだけ引くっていうか。

( 377 ) 2016/11/01(火) 21:23:07

サンリオ男子 幽

>>377
なにその世界めっちゃいいー!
めっちゃやりたいー。
しかしPC性能…。いや、どんな性能でもやろうと思えばやれない事はないんだろうけど、蘇生いじめを受けてしまうからな…。いたさんに…。

そう、それ!!
なんかツボじゃないんだなぁ。
ちょっといけすかないのかなぁ…。

あと、なんだろ。年の割には若い顔してるんだけど、ところどころに年齢を感じる所に妙な違和感を感じてしまうというか…。

( 378 ) 2016/11/01(火) 21:27:13

わんだーらんどの みみー。

>上手い英語の発音するのに躊躇いがない



じ、次期ルー大柴だ(;・∀・)

( 379 ) 2016/11/01(火) 21:27:52

エクレア女子 (いた)くり

ダンジョンなんか行かなきゃいいじゃん!

くりちゃんと一緒にオトナのおままごとしよっ!(^O^)/

( 380 ) 2016/11/01(火) 21:29:37

サンリオ男子 幽

お人形遊びはリアルでやった方が楽しい思うねんな。触れるし。

改善出来ないのかなぁ…ってぐぐって見たけど、よう分からん単語がガツガツ並んでムリだった。

( 381 ) 2016/11/01(火) 21:31:18

包丁君を諦めた ケニー

ルーさんの発音は上手くないだろ!w

にーちゃんか弟からps4を借りたらいいじゃない。

( 382 ) 2016/11/01(火) 21:34:10

サンリオ男子 幽

そう思って聞きにいったんだけど、
絶対占領されそうだから嫌だと冷たい返事が返ってきました。

奴らゲームの事になると容赦ねぇ。

( 383 ) 2016/11/01(火) 21:35:32

サンリオ男子 幽

にーちゃんは、テイルズの新作が出るだか出ただけで今回こそは!!って期待してるみたいだし、
弟は一生懸命「うたわれるもの」?って言うゲームをせせこらやってて

空きがないのよね。

( 384 ) 2016/11/01(火) 21:38:38

包丁君を諦めた ケニー

ディーンに若干のいけすかなさを感じるのはすごくわかるww
嫌いとかではないんだけど、インタビューに答えてる映像とかみててハラハラしちゃうっていうか。

( 385 ) 2016/11/01(火) 21:39:35

サンリオ男子 幽

>>384
なんかね。
みぽりんからも同種のいけすかなさを感じた記憶があるから、海外暮らし長いはデメリットしかないかも知れぬな…。

( 386 ) 2016/11/01(火) 21:41:20

包丁君を諦めた ケニー

じゃあもう買うしかないわーps4

( 387 ) 2016/11/01(火) 21:41:25

包丁君を諦めた ケニー

みぽりんって中なんとか美穂…?

( 388 ) 2016/11/01(火) 21:42:06

サンリオ男子 幽

そうそう。
中なんとか美穂。

会った時電撃が走って三日間体の震えが止まらなかった…とか、旦那とのなれそめを聞かれて答えた大物女優()


PS4高いんだもーん。
買えるけどたかいんだもーん。

( 389 ) 2016/11/01(火) 21:45:08

○ックスといえば snowfox

PS4はLost Emberのために買うべし

( 390 ) 2016/11/01(火) 21:48:49

サンリオ男子 幽

あ、いや、結構です。

東京…サバイバル?
東京…なんとかって言う動物のゲームは面白かったけど結構です。

( 391 ) 2016/11/01(火) 21:50:58

サンリオ男子 幽

なんか幽さん喉増えてるんだけど、誰か飴くれた?

( 392 ) 2016/11/01(火) 21:51:24

包丁君を諦めた ケニー

みぽりん、そんな発言してたんだ。
ヅカファン的には趣味を仕事にした羨ましい人というイメージだったよ。
顔が和風だから海外のイメージない!!

東京ジャングル…?はps3のときやったなあ。
廃墟化した市街地を歩くのが楽しい。

( 393 ) 2016/11/01(火) 21:58:52

サンリオ男子 幽

そうそう。

ポメラニアンって犬は可愛いなと思った。
結局一番使ったのは鶏だったけど。

もっとゆったり見て回りたいのに、電車の中とか楽しい所は大体クソつえぇ化け物がウロウロしてるから困りもの。

( 394 ) 2016/11/01(火) 22:03:25

サンリオ男子 幽

そういえば宝塚もまだ見に行ってないなぁ…。

いやぁ、お金が欲しすぎる人生ですよ。

( 395 ) 2016/11/01(火) 22:04:01

○ックスといえば snowfox

>>394
ポメラニアンは化け物やぞ。
あいつ自分を2メートルくらいある犬だと思ってる。

( 396 ) 2016/11/01(火) 22:07:00

サンリオ男子 幽

現実に存在する動物はポメラニアンに関わらずみんな化け物ですからね。

気軽に好きになれるのは魚だけ…。

最近、友達の家の金魚が死んだって報告受けてかなりショック受けてちょっと泣きそうになってたら、その友達本人からめっちゃ笑われて世間との乖離を感じたわ。

( 397 ) 2016/11/01(火) 22:08:46

泣き虫 涙(TT)

あー もぅ リアルなんて無ければいいのに〜


>>397幽さん
魚介類は食料だから… じゃなくて さすがの幽さんでも 魚類に感情移入は難しいですよね?

きっと 友達の悲しみを想って 気持ちが入っちゃった良い話〜

( 398 ) 2016/11/01(火) 22:29:52

サンリオ男子 幽

いや、さすがの…って、幽さんがすげぇ感情移入する人みたいに言うけど、幽さん、人の気持ちとかまるで分からないからね。

( 399 ) 2016/11/01(火) 22:32:33

○ックスといえば snowfox

狐の気持ちは?

( 400 ) 2016/11/01(火) 22:33:23

【独】 泣き虫 涙(TT)

私は 犬 恐い〜


ポメラニアンでも… ちょっと恐い。。

( -8 ) 2016/11/01(火) 22:33:27

サンリオ男子 幽

狐とかに感情があるってあんま思ってないしムリっすね。

( 401 ) 2016/11/01(火) 22:34:34

○ックスといえば snowfox

ポメラニアンでもというか、ポメラニアンが怖い。

狐ってめっちゃ感情あるで。餌皿下げたらもう餌入っていなくてもあり得ないくらい怒るで。

( 402 ) 2016/11/01(火) 22:36:04

サンリオ男子 幽

ポメラニアンの怖さは前もすっごい語られた記憶ありますね。

いや、まぁ動物が怒る事があるのは分かるんだけど。
やっぱ日本語じゃないから、どうしてもねー。

( 403 ) 2016/11/01(火) 22:38:06

○ックスといえば snowfox

けど犬ってインコみたいには無理だけど、犬によってはちょっとだけ喋るよね。

( 404 ) 2016/11/01(火) 22:44:50

サンリオ男子 幽

あ、え?そうなの?

( 405 ) 2016/11/01(火) 22:51:43

○ックスといえば snowfox

犬でも発音しやすい言葉で、しつこく話しかけてたら真似するよ。少なくとも柴はそう。

( 406 ) 2016/11/01(火) 22:54:56

サンリオ男子 幽

ほえー。
そりゃちょっと面白い。

動物に話しかけたくないけど。

( 407 ) 2016/11/01(火) 22:57:47

サンリオ男子 幽

ていうか、犬でも発音しやすいってなんだ…。

わ と ん と きゃ?

( 408 ) 2016/11/01(火) 23:26:48

【独】 泣き虫 涙(TT)

>>259
事件は弟の部屋で起きていたんですね〜


下の子は そんなお兄ちゃんを嫌いになりません♪

( -9 ) 2016/11/01(火) 23:27:06

サンリオ男子 幽

あんまよいしょされると人間すげぇイラッと来るんだなって思いますね。

幽さんもよいしょするのはやめてガンガン罵倒していこう。

( 409 ) 2016/11/01(火) 23:32:41

○ックスといえば snowfox

>>408
「わん」に近いから、「ごはん」って言える。

( 410 ) 2016/11/01(火) 23:38:26

【独】 泣き虫 涙(TT)

>>244
今回は… 恋陣の活躍なくして得られない狼勝利??


これは 次回も何が起こるか期待(?)でしょうか〜

( -10 ) 2016/11/01(火) 23:40:38

サンリオ男子 幽

>>410
マジか!!
すげぇじゃん。

きーちゃんの思い込みじゃなければすげぇじゃん!!

( 411 ) 2016/11/01(火) 23:41:07

○ックスといえば snowfox

>>411
「やーだ」的な事も喋るよ。

( 412 ) 2016/11/01(火) 23:46:11

【独】 わんだーらんどの みみー。

とぅげざーしようぜ!
おつかれさまでしたヽ(=´▽`=)ノ



おやすみなさい。

( -11 ) 2016/11/01(火) 23:46:48

わんだーらんどの みみー。、泣き虫 涙(TT)プニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A27 ) 2016/11/01(火) 23:47:01

サンリオ男子 幽

マジで?
ぼくが聞いてもそうなのかなぁ。

なんか、親ばかが「ままって言った―!」的なノリじゃないかとどうしても疑ってしまいますな。

きーちゃん、今回の村でぼくにすげぇ嘘ついたし疑ってしまいますな(

( 413 ) 2016/11/01(火) 23:47:06

泣き虫 涙(TT)、わんだーらんどの みみー。に手を振った。

( A28 ) 2016/11/01(火) 23:49:11

○ックスといえば snowfox

>>413
けど柴は禁止されているチョコレートを食べるために、わざと他の場所で騒ぎを起こして気を引いて、その隙に台所へと走り、どう見ても肉球じゃ開きそうにもないタイプの扉を開けて、くるくる回すタイプの蓋も開けて、包み紙を綺麗に取ってチョコレートを食べるほどの策士だぞ。

あいつ従兄弟より絶対頭いいし、喋るくらい驚かない。

( 414 ) 2016/11/01(火) 23:51:08

サンリオ男子 幽

…きょ、共犯者だ!
共犯者がいるんだ!!(無能刑事

( 415 ) 2016/11/01(火) 23:54:22

ニシンパイが嫌いな少女 ゆの

(ひょこ)
遅くなりました、お疲れ様です。
狼は勝利おめでとうございます。

( 416 ) 2016/11/02(水) 00:06:14

ラララ…駆け抜けろホームまで 流鏑馬

オワター。そしてカエッター。
でも、日付が変わってるのです・・・・

( 417 ) 2016/11/02(水) 00:06:37

ニシンパイが嫌いな少女 ゆの、流れは読めてないんですがご挨拶だけはしておこうと。

( A29 ) 2016/11/02(水) 00:07:11

サンリオ男子 幽

よう!
ゆのさんは、「わ、私のせいで…」って思うかも知れないけど、よくよく考えたら、最後まで真面目に戦ってた唯一の確定白なので、すっげー頑張ったよ、あんた。

幽さんに懲りずにまたよろしくな!!

( 418 ) 2016/11/02(水) 00:07:24

ラララ…駆け抜けろホームまで 流鏑馬サンリオ男子 幽の口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。

( A30 ) 2016/11/02(水) 00:07:27 飴

ニシンパイが嫌いな少女 ゆの、ラララ…駆け抜けろホームまで 流鏑馬さんこんばんはー。

( A31 ) 2016/11/02(水) 00:07:58

サンリオ男子 幽

ていうか、ラスト二日は、幽さんも途中であっさり寝落ちするという許されざる罪を犯しているし

村人含めて最後まで頑張った人なので、なんかもういらぬGJとか、判断ミスとかはどうでもいいかなって思い始めました。

仮定が大事。
ゆのさんの魂は輝いてた。

( 419 ) 2016/11/02(水) 00:09:39

ラララ…駆け抜けろホームまで 流鏑馬、ゆのさま、こんばんわですよ〜。

( A32 ) 2016/11/02(水) 00:10:15

となりのトトロの主人公は? メイ、ちくわ大明神。

( A33 ) 2016/11/02(水) 00:14:08

サンリオ男子 幽

結局流鏑馬さんの肩書の意味が分からないままの人生だった。

( 420 ) 2016/11/02(水) 00:16:47

泣き虫 涙(TT)

>>203
はっぱさんは やっぱり軽すぎると思います。。。


でも コミュニケーションって 大事なんですよね〜

好きになる人って 意外とタイプが違ってたりして
実は 良く話してくれる人だったりすると…

ってゆうの 結構あるあるな気が〜。。


なので はっぱさんは とっても危険な人だと思います!

( 421 ) 2016/11/02(水) 00:17:19

ラララ…駆け抜けろホームまで 流鏑馬

>>420 幽ちゃん
今年いっぱい考えればいいよ。そして来年に答え合わせしよう!

( 422 ) 2016/11/02(水) 00:18:06

サンリオ男子 幽

>>422
絶対忘れちゃうから今お願いします!!!

来年あるんすか!?

( 423 ) 2016/11/02(水) 00:18:51

ニシンパイが嫌いな少女 ゆの

>>418>>419
…ありがとうございます(深々)
すみません、ちょっと嬉しいやらありがたいやら申し訳ないやらでうまくまとまらないのですが、そう言ってもらえるととても有り難いです。

( 424 ) 2016/11/02(水) 00:19:36

泣き虫 涙(TT)ラララ…駆け抜けろホームまで 流鏑馬 の口めがけて、苺大福を ぽ〜い。

( A34 ) 2016/11/02(水) 00:20:25 飴

ニシンパイが嫌いな少女 ゆの、圧倒的に語彙力が足りないorz

( A35 ) 2016/11/02(水) 00:20:38

サンリオ男子 幽

いやいや、ホントホント。
最終日に残ってた人外組を除いた面子見てみろよ。

ぽんこつやろw

次は幽さん、吊らないでくれよな!!(なお別にゆのさんいなくても毎度吊られてる模様

( 425 ) 2016/11/02(水) 00:21:31

サンリオ男子 幽

(ふぅ〜。これで次もゆのさん来てくれるやろ。思ったより来てくれる人少なくなってるからな。確保しておかなければ)

( 426 ) 2016/11/02(水) 00:22:04

ラララ…駆け抜けろホームまで 流鏑馬

>>423 幽ちゃん
あ、再来年かも?大丈夫。きっと覚えてる!次回は春の妖精にでもなりますか。
(久しぶりの大福を美味しそうにもぐもぐ)

( 427 ) 2016/11/02(水) 00:22:20

サンリオ男子 幽

やべっ、誤爆った

( 428 ) 2016/11/02(水) 00:22:20

ニシンパイが嫌いな少女 ゆの

求婚いい勉強になったなぁと思うのと、
うえてぃさんの真似はできないとわかったので、素直に新しい箱を購入しようと思います(all鳩的な意味で)

( 429 ) 2016/11/02(水) 00:23:18

泣き虫 涙(TT)

きっと yunoさんが2,3人いたら 私の霊勝率0%を打ち破れた筈〜

( 430 ) 2016/11/02(水) 00:23:51

サンリオ男子 幽

>>427
口裂け女とかどうっすか?
再来年は確実に覚えてないし、答え言われても「えっ?」ってなっちゃう。

( 431 ) 2016/11/02(水) 00:25:01

ニシンパイが嫌いな少女 ゆの、サンリオ男子 幽…www

( A36 ) 2016/11/02(水) 00:25:13

ニシンパイが嫌いな少女 ゆの

>>430
別IDで修行してきますね(

( 432 ) 2016/11/02(水) 00:27:20

サンリオ男子 幽

別IDは「にしんぱい」な。

( 433 ) 2016/11/02(水) 00:28:51

サンリオ男子 幽

今までの常連が
「こまつ」(境界に阻まれている
「かおそーい」(境界に阻まれている
「こーもり」(戦線離脱
「にちれい」(くっそ忙しいと豪語している
「ましゅ」(消息不明

で、一気に4人抜けてるから、厳しいんですよね、やっぱり。

( 434 ) 2016/11/02(水) 00:33:51

サンリオ男子 幽

5人じゃねーか!!

( 435 ) 2016/11/02(水) 00:34:02

ラララ…駆け抜けろホームまで 流鏑馬

>>431 幽ちゃん
口裂け女・・・・
むりげーな気が。ホイールルーレットで選ぶかも。

お風呂入ってバタンキューになりそ〜。
それよりも、全然発言できずにごめんね。折角ログボもらったのに;;

改めてみなさん、お疲れさまでした〜。
来年こそは規定打席に到達と、夢見るのです。

( 436 ) 2016/11/02(水) 00:35:40

ラララ…駆け抜けろホームまで 流鏑馬

詐欺詐欺。

>>434 幽ちゃん
そこは、わたしがskypeで知らせてなかったのもあるかも。まどマギとかする程度の時間はあるらしいよ?

( 437 ) 2016/11/02(水) 00:37:02

サンリオ男子 幽

>>436
いや、別に話さないのは全然いいよ。
幽さんは知り合いにはベタ甘なので。
むしろ、ちょっと威圧したぐらいで、「俺は…見物人に座る権利なんてないんだ…」とか中2みたいな事言い出す輩の方がなんなのかなとは思いますしね。

口裂け女やろーよー!!

>>437
あんのかよ!!
人狼出来るじゃねぇか!!
今度猛攻仕掛けよう。

( 438 ) 2016/11/02(水) 00:38:47

サンリオ男子 幽

単純に、大して知り合いでも無い人がホントに一言二言プロローグに来たと思ったらその後何も言わずに延々席に居座るのが目障りだなって話なので。

( 439 ) 2016/11/02(水) 00:41:15

○ックスといえば snowfox

ところで、鼠がエピローグに来てない件については、どうお考えでしょうか?

( 440 ) 2016/11/02(水) 00:48:57

サンリオ男子 幽

存在を忘れていました。

いましたね、そんなやつ。
まぁ、なんていうか…期待通り(笑)じゃないっすかね。

( 441 ) 2016/11/02(水) 00:50:43

ニシンパイが嫌いな少女 ゆの

>>433
にしんぱい作ろうとしたらスマホの壁に破れました(
また次の機会に。

( 442 ) 2016/11/02(水) 00:52:13

サンリオ男子 幽

参加出来ないなら最初からそう言えばいいのに、中途半端にスライドをほのめかす姑息な小細工に手を染めた挙句にこれですからね。

お里が知れるってものよ。

( 443 ) 2016/11/02(水) 00:52:21

サンリオ男子 幽

>>442
ID登録は…デリケートな問題ですからね…。

箱でやれ、箱でー!!
そんな言い訳聞きとうない!!

さぁ、おにーさんに、ゆのさんがにしんぱいとしてデビューする晴れ姿を見せておくれ…(涙

( 444 ) 2016/11/02(水) 00:53:26

ニシンパイが嫌いな少女 ゆの

>>444
頑張りますね(デビューと勝利と箱げっと的な意味で)

そしてすみません、そろそろ今日は落ちようと思います。
あらためて、村建てと同村ありがとうございました(深々)

( 445 ) 2016/11/02(水) 01:06:22

サンリオ男子 幽

ほい、お疲れー。

( 446 ) 2016/11/02(水) 01:09:20

サンリオ男子 幽

あいつ、次も参加するって言質取らせてくれへんかったな…。

チッ…。

まぁ、次があるのかどうかすら定かではないのだが…。

( 447 ) 2016/11/02(水) 01:09:53

サンリオ男子 幽、おっふっろー!!

( A37 ) 2016/11/02(水) 01:12:56

ネピアはやっぱり ティッシュ

幽さんの考えるさいきょうのいけめんがどんなのか見てみたさあるのでいつかけにーさんが口説き落としてくれることを期待している

( 448 ) 2016/11/02(水) 01:13:09

ネピアはやっぱり ティッシュ

上野では犬が食べられるのか………
東京ってすげえな……

( 449 ) 2016/11/02(水) 01:13:30

サンリオ男子 幽

幽さんの考える最強のイケメンは確かに幽さんも知りたい所ですね。

せんせーに期待。

>>449
ぐぐったら出て来るしねー。

( 450 ) 2016/11/02(水) 01:15:30

となりのトトロの主人公は? メイ

次回あったら見学席にいの一番に居座り、エピローグ終了まで話さないプレイを御披露目しますね!

ということでお疲れ様でした
始めましての方はまたどこかでお会いできましたら

( 451 ) 2016/11/02(水) 01:25:39

泣き虫 涙(TT)、ニシンパイが嫌いな少女 ゆのに手を振った。

( A38 ) 2016/11/02(水) 01:25:44

となりのトトロの主人公は? メイ、その説はry まかを抱きしめた。

( A39 ) 2016/11/02(水) 01:25:58

となりのトトロの主人公は? メイ、お辞儀をしておふとぅんにダイブした

( A40 ) 2016/11/02(水) 01:26:31

泣き虫 涙(TT)、となりのトトロの主人公は? メイに手を振った。

( A41 ) 2016/11/02(水) 01:27:04

ネピアはやっぱり ティッシュ

上野 犬

でぐぐったら「飼い犬といっしょにご飯が食べられるカフェー」やらなんやらが先に出て切ないきもちになった

蛙はちょっと食べてみたいなあ

( 452 ) 2016/11/02(水) 01:27:36

ネピアはやっぱり ティッシュ

今日の6時終わりなんですね

存分にテキトーに石を投げさせていただきました ありがてえ
13人の恋入りでもいいかんじに拮抗できる編成ってあるんだ!って思ったのでいつかパクりたいです(前に13人恋入りで建てたとき結構村有利に偏った)

けにくりが楽しそうだっのでつぎのID公開は地上行ってみたいです!
つぎの村を楽しみにしてます(`・ω・´)

( 453 ) 2016/11/02(水) 01:31:25

【独】 泣き虫 涙(TT)

こ 今回だって
恋陣が 戦略的失恋してたら 村陣と一緒に勝てたのに のに〜

やっぱり くやしい。。。

( -12 ) 2016/11/02(水) 01:45:26

サンリオ男子 幽

茜ちゃんが点心さんを庇いに走ってるわ。
健気やのぉ。

( 454 ) 2016/11/02(水) 01:50:14

サンリオ男子 幽

>>453
まぁ、そこは幽さんの村縦力のナセルわざっすわな。

( 455 ) 2016/11/02(水) 01:50:53

【独】 老害 りばぽー

お疲れ様でした
またどこかで

( -13 ) 2016/11/02(水) 03:26:26

泣き虫 涙(TT)

幽さんと愉快な仲間の皆さん
楽しい時間をどーもです♪

機会がありましたら
またどこかで〜ノシ

( 456 ) 2016/11/02(水) 03:33:41

○ックスといえば snowfox

>>452
蛙の唐揚げめっちゃ美味いで!

( 457 ) 2016/11/02(水) 05:23:12

○ックスといえば snowfox、サンリオ男子 幽を尻尾でバシバシした。

( A42 ) 2016/11/02(水) 05:23:39

サンリオ男子 幽、やめろっつの

( A43 ) 2016/11/02(水) 05:58:51

サンリオ男子 幽

まあ、入ってくれた人ありがとでした。

またせっつかれたらよろしくおねがいします。

( 458 ) 2016/11/02(水) 05:59:17


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

その説はry まか
15(0)回 残2134pt 飴飴
耐雪梅花麗 hitoshi
10(0)回 残2293pt 飴飴

犠牲者 (6)

みんなのお母さん ハートフルマザー (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
エクレア女子 (いた)くり (3d)
44(0)回 残1524pt 飴飴
泣き虫 涙(TT) (4d)
6(4)回 残2247pt 飴
ニシンパイが嫌いな少女 ゆの (6d)
6(0)回 残2356pt 飴飴
わんだーらんどの みみー。 (7d)
58(2)回 残1139pt
薬草摘み undiel (7d)
1(0)回 残2475pt 飴飴

処刑者 (5)

お猫さま信者 みるか (3d)
4(0)回 残2419pt 飴飴
包丁君を諦めた ケニー (4d)
27(0)回 残1868pt 飴飴
となりのトトロの主人公は? メイ (5d)
26(3)回 残1815pt 飴飴
サンリオ男子 幽 (6d)
132(0)回 残722pt 飴
○ックスといえば snowfox (7d)
79(0)回 残1000pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (8)

名前は ななし808=はっぱ (1d)
5(0)回 残2397pt 飴飴
ハムスターの毛皮でできた服を着たい 点心 (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
ネピアはやっぱり ティッシュ (1d)
7(0)回 残2320pt 飴飴
チンパンジー飼育員 keise (1d)
8(0)回 残2262pt 飴飴
心配性 暗黒面 (1d)
1(0)回 残2480pt 飴飴
ラララ…駆け抜けろホームまで 流鏑馬 (1d)
6(0)回 残2752pt 飴
老害 りばぽー (1d)
6(5)回 残2238pt 飴飴
前回憑狼だった Frog25 (1d)
18(0)回 残2045pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■