人狼物語(瓜科国)


174 ゲイリーさんが再建したのに、男性比率が高い村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


伝道師 クリストファー

ポールさん>えっと次回も人狼希望しないかもしれませんよ〜!まずは村役職制覇するとかかもしれないし。

ヘンリーさん>村人も辛いですよ〜自分以外何物か分かりませんから・・・

( 1082 ) 2008/05/25(日) 22:24:20

高校生 レン

ポール>求婚者あれば立候補して、君を落とす。でボロぞう…じゃなくて僕が死んだら後追いしてくれ☆

( 1083 ) 2008/05/25(日) 22:24:56

族長の息子 ポール

ケヴィン>かむ、かむ♪
クリスさん>とりあえず、敵陣営じゃないのを祈っておきます。

レン>求婚、断ります。

( 1084 ) 2008/05/25(日) 22:26:53

薬剤師 ヘンリー

ポール>村建てにヘンリーも呼んで〜。

クリス>今回C国だったからなー、視点の違いを感じたい。誰か分からない状況って孤独でおもしろそう。言いたいこと素直に言えそうな感じがしますです。

( 1085 ) 2008/05/25(日) 22:28:13

族長の息子 ポール

ヘンリーさん>もう、みんな来るといいよ!!

・・・ん。だとするともう、クロウ家でやった方がいいのかな?

( 1086 ) 2008/05/25(日) 22:29:14

高校生 レン

ポール>僕だって分からないようにしますからw

それにしてもクリス+ポールが狼になったら脅威。

( 1087 ) 2008/05/25(日) 22:29:51

悪の幹部 ケヴィン

ヘンリーは来なくて良いよ。他人の胸に触る不届き者は来なくて良いよ。

( 1088 ) 2008/05/25(日) 22:30:32

墓守 カーラ

レンに同意。
一瞬にして村消滅とか、マジありえそうw

( 1089 ) 2008/05/25(日) 22:30:49

高校生 レン

カーラ>ですよねー。せめてどちらかは村にいてほしい。役職よりも中の人でゲームバランス崩れそうw
個人的にクリスは信じられる!!

( 1090 ) 2008/05/25(日) 22:33:04

族長の息子 ポール

レン>だったら、イケメン諦めた方がいい。

カーラ>そんなこと無いです。クリスさんは吊られないですが、僕は普通に吊られます。人の子ですから。

( 1091 ) 2008/05/25(日) 22:33:23

薬剤師 ヘンリー

ポール>今度こそウチでもいいぞ☆オレは前から言ってるケヴィンちにいきたーい。ケヴィンがいいって言ったんだー。

ケヴィン>だから胸に触ったのはミスだって!自意識過剰だって!このツンギレめっ!

( 1092 ) 2008/05/25(日) 22:34:00

伝道師 クリストファー

ポールさん>いいですね、クロウさんちで!とりあえず、来週は日曜の午後なら暇です。

ヘンリーさん>あ〜確かに。嘘つく必要がないのは楽ですね。まだ嘘ついたことないんで分からないけど・・・

てか僕もし人狼になっても初心者ですよ笑
むしろ発言数減りそうです。ポールさんの方が脅威。

( 1093 ) 2008/05/25(日) 22:34:07

墓守 カーラ

ポール>そんなご謙遜を・・・

( 1094 ) 2008/05/25(日) 22:34:40

伝道師 クリストファー

あ、ケヴィンさんち行きたい!

( 1095 ) 2008/05/25(日) 22:35:05

墓守 カーラ

クリストファーまで、そんなことを言う!!
初心者であるとしてもそれを越える能力が・・・

( 1096 ) 2008/05/25(日) 22:36:11

悪の幹部 ケヴィン

ヘンリー>言ってねーし。まずマンションに入れねーし。ミスとか言いつつ胸のド真ん中触ってる時点で不信の目で見るわ。

( 1097 ) 2008/05/25(日) 22:36:28

高校生 レン

ポール>無理な相談だぜwってかイケメン俺だけじゃないじゃん;ケヴィンとかイケメンじゃん;;
…人の子とか…ぷ

( 1098 ) 2008/05/25(日) 22:36:33

族長の息子 ポール

僕はどっちでも構わないけど・・・個人的に近いしね、ケヴィン家。

かんじんのケヴィンさんはどうかな^^;

( 1099 ) 2008/05/25(日) 22:36:51

悪の幹部 ケヴィン、薬剤師 ヘンリーを不信の目で見た。

( A73 ) 2008/05/25(日) 22:36:55

悪の幹部 ケヴィン

ポール>ちょっと家は無理ですー。クロウかポールんちだと助かります。

( 1100 ) 2008/05/25(日) 22:37:50

薬剤師 ヘンリー、悪の幹部 ケヴィンを愛の眼差しで見つめ返した。

( A74 ) 2008/05/25(日) 22:39:36

漁師 ニール

こんちはー。今日は、ありがとうございましたー

家かえってからすごい勢いで、じゃがいも食って眠いんだぜ。

( 1101 ) 2008/05/25(日) 22:40:02

族長の息子 ポール

レン>ケヴィンとレンのイケメンは、ちょっと違う。個人的にレンのイケメンは僕のタイプじゃないから、遠慮なく吊れる。

笑うからには、お前は僕を神と讃えろよ?

別に僕は、うちでもケヴィン家でもクロウ家でもいいけど・・・(苦笑

( 1102 ) 2008/05/25(日) 22:40:38

伝道師 クリストファー

カーラさん>ないない笑 僕ログ読み込むの遅いんで、赤で話すうちにすぐ置いていかれそうです笑

( 1103 ) 2008/05/25(日) 22:40:49

墓守 カーラ

ダーリンv>こんばんはー&こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

( 1104 ) 2008/05/25(日) 22:41:07

悪の幹部 ケヴィン、救世主として薬剤師ヘンリーをシカトした。

( A75 ) 2008/05/25(日) 22:41:18

薬剤師 ヘンリー

ケヴィン>ど真ん中じゃねーし、俺から見て左乳だし。たぶん。
家に関しては言ったし!言った!確実に言った!つーか鳩残ってるもんねーだ!んべー。

( 1105 ) 2008/05/25(日) 22:41:21

高校生 レン

ニールも来たぁvおつかれさまです
それとおはよです!

( 1106 ) 2008/05/25(日) 22:41:54

伝道師 クリストファー

ニールさん>こんばんは〜じゃがいも笑

ケヴィンさんちは無理か、残念。僕もどこでも行きますよ〜

( 1107 ) 2008/05/25(日) 22:41:57

墓守 カーラ

クリストファー>えぇ〜!(疑)
発言内容・量がそうさせてくれなそうw

( 1108 ) 2008/05/25(日) 22:42:07

高校生 レン

ポール>君の好みはよくわかんないです;;
ポールは神だけど、リアルでは神と讃えられないーw

( 1109 ) 2008/05/25(日) 22:43:20

薬剤師 ヘンリー、悪の幹部 ケヴィンは何の救世主になるんですかー?おにゃのこですかー?女子高の憧れの先輩スタンスのくせに!

( A76 ) 2008/05/25(日) 22:43:57

悪の幹部 ケヴィン

ヘンリー>気が変わったんだ、変質者。左乳とか生々しいからヤメロ。

ニール>こんばんは〜。今日はありがとうございました^^

( 1110 ) 2008/05/25(日) 22:44:12

悪の幹部 ケヴィン、薬剤師 ヘンリーに、ミリしらネタですよ、ぷぷー。

( A77 ) 2008/05/25(日) 22:44:43

薬剤師 ヘンリー

ニールさん今日はお疲れ様でしたー。
変なところでフラグがたって、やっぱり世間って狭いなとしみじみ・・・

( 1111 ) 2008/05/25(日) 22:45:26

族長の息子 ポール

ニールさん>こんにちは。

レン>ならば、何故僕=人で笑った!!納得のいく説明を申してみろ!!!

ん。じゃあ暫定的に僕家orヘンリー家。クロウに了承取れたら、クロウ家?かな。

( 1112 ) 2008/05/25(日) 22:45:38

薬剤師 ヘンリー、オレはニコ中じゃねーから知らないんですー。ぷぷー。

( A78 ) 2008/05/25(日) 22:46:07

族長の息子 ポール、救世主の特技、その@、シカト!!!!!

( A79 ) 2008/05/25(日) 22:46:18

漁師 ニール

今日はまさかの再開とかね。いや、びっくりで。

じゃがいもは、うまいね。明日も食べる。

( 1113 ) 2008/05/25(日) 22:46:34

高校生 レン

ポール>んー?ノリ?

( 1114 ) 2008/05/25(日) 22:46:38

高校生 レン

ニール>漁師なのにいもってw魚はー?v

( 1115 ) 2008/05/25(日) 22:47:33

悪の幹部 ケヴィン

ヘンリー>ぷぷーとか、屁をこくなよ(真顔)

( 1116 ) 2008/05/25(日) 22:48:47

薬剤師 ヘンリー

ケヴィン>変質者は君もですー。48手ならぬ48場所考察のルーズリーフは未だに苦い記憶として残ってますー。捨てよう。
左乳は右肩からずるっと落ちていったんだもん。きっとそういう流れですー。

( 1117 ) 2008/05/25(日) 22:49:24

族長の息子 ポール

レン>ふむ。ノリで人のことを人間じゃないみたいに笑うのは、あまり感心できないな。
仕方ない・・・レンのプライバシー剥奪計画、第二段・・・

( 1118 ) 2008/05/25(日) 22:49:31

漁師 ニール

レン>魚も好きだけど、じゃがいもはもっと好き。じゃがいもだけで生きていける。

( 1119 ) 2008/05/25(日) 22:50:14

薬剤師 ヘンリー、おめぇもこいてんじゃんかよ。人の振り見て我が振りなおせ。哀れみの眼差し。

( A80 ) 2008/05/25(日) 22:50:32

悪の幹部 ケヴィン

ヘンリー>俺は変態。お前は変質者。棲み分けはするべきだ。

( 1120 ) 2008/05/25(日) 22:51:16

悪の幹部 ケヴィン、薬剤師 ヘンリーに、俺は笑ってるだけだから。こいてんのお前だけだから^^

( A81 ) 2008/05/25(日) 22:51:57

族長の息子 ポール

おっと、レン苛めに興じているうちに、残り1時間くらいだね。

( 1121 ) 2008/05/25(日) 22:52:00

高校生 レン

ポール>君は(ネットでは)人外。君は(リアルでは)ギリギリ…。結論。神ではないけど人外。そして仕方なくではなく嬉々としていじめるのさ…w
ニール>そっか!まぁ、きっとカーラが料理してくれるんだろうね!

( 1122 ) 2008/05/25(日) 22:53:21

伝道師 クリストファー

カーラさん>いえ、状況整理は何とかできますが、実は灰考察とかみんなの見てから発言してたりします笑 灰なんて皆ステルスにしか見えない・・・

ポールさん>ですね〜早いなぁ

( 1123 ) 2008/05/25(日) 22:53:56

高校生 レン

ポールにいじめられてるうちにあと1時間かぁ。感慨深いもんだ。
1時間以内にべーさん来てー

( 1124 ) 2008/05/25(日) 22:55:14

薬剤師 ヘンリー

ケヴィン>変態も変質者もこなせるやつに言われたくない。
オレのはミスフル猿野の笑い方ですー、ぷぷー。

( 1125 ) 2008/05/25(日) 22:55:14

族長の息子 ポール

あ。じゃあ次回会場は、投票式で。

@僕家
Aヘンリー家
Bケヴィン家
Cクロウ家
Dその他

11時までで一番票数の多かったところ!一人複数投票有り!!

( 1126 ) 2008/05/25(日) 22:56:18

伝道師 クリストファー

あーべーさん来ないのかな・・・一体誰だったんでしょう。
一度会って謝罪したかったんですが・・・

( 1127 ) 2008/05/25(日) 22:56:21

薬剤師 ヘンリー

あ、んだ。ベー来いベー!
今回の最大の謎ベー!

( 1128 ) 2008/05/25(日) 22:56:31

墓守 カーラ

クリストファー>そうなの!?意外w
想像では、発言内容等のポイントが自然に浮かび上がってくるくらいの
(すいません、妄想です)

( 1129 ) 2008/05/25(日) 22:56:32

墓守 カーラ

ベー、あと1時間ですよ!
べー!!

( 1130 ) 2008/05/25(日) 22:57:34

薬剤師 ヘンリー

ポール>ケヴィンんちに5千票くらいお願いします。
後は別に誰のうちでもいいぜ〜。うちも大丈夫って言っといてだめなときもあるし;

( 1131 ) 2008/05/25(日) 22:57:52

族長の息子 ポール

ベーさん…唯一のなぞが残ったね(笑

( 1132 ) 2008/05/25(日) 22:58:09

悪の幹部 ケヴィン

うわー猿野とか懐かしい。

@かC希望。
てか、俺の家だとパソコンがリビングにしかない。

( 1133 ) 2008/05/25(日) 22:58:22

伝道師 クリストファー

@かAかな、歩いて帰れるし・・・
Cでも何とかなりますが。

( 1134 ) 2008/05/25(日) 22:58:27

高校生 レン

エピに一度も来てないのがべー…
早く来ないと正体不明のまま…

( 1135 ) 2008/05/25(日) 22:58:39

漁師 ニール

ベー、来いー。皆まってるぞ。謎の人物は謎のままで終わるのかっ

( 1136 ) 2008/05/25(日) 22:58:49

悪の幹部 ケヴィン

ベー来ないのか?せめて一目だけでも。

( 1137 ) 2008/05/25(日) 22:59:10

高校生 レン

派遣から帰ってこない…?

( 1138 ) 2008/05/25(日) 23:00:40

族長の息子 ポール

僕orクロウ家かな。クロウ、見てたらよろしく☆

ん。5千票はカウントするの?^^;

( 1139 ) 2008/05/25(日) 23:02:09

伝道師 クリストファー

忙しそうでしたからね。
・・・もしかしてこのエピの量に引いてるのかも笑

( 1140 ) 2008/05/25(日) 23:03:00

高校生 レン

クリス>あるかも…。そして皆が期待してるから出づらいとか?

( 1141 ) 2008/05/25(日) 23:04:20

漁師 ニール

週末にまとめてログ読むとか言ってたしな。今日暇だとしても、読むのに時間かかってたり。

( 1142 ) 2008/05/25(日) 23:04:37

飼い主募集中 ビスコ

たでーま。
改めて皆様こんばんはっす。
私も村たて参加きぼんぬー。

( 1143 ) 2008/05/25(日) 23:05:16

高校生 レン

ビスコーおかえりー待ってたよー☆
ニール>そっかー。べーさんに速読してもらうしか…w

( 1144 ) 2008/05/25(日) 23:06:30

墓守 カーラ

ビスコ>おかえりなさーい

( 1145 ) 2008/05/25(日) 23:06:46

漁師 ニール

あ、また参加希望します。次もハニーと結婚できたらいいな♪

( 1146 ) 2008/05/25(日) 23:06:55

墓守 カーラ

ダーリンv>来世でも一緒って言うことね

でも、次回はライバルが出るかも?

( 1147 ) 2008/05/25(日) 23:08:19

飼い主募集中 ビスコ

ケヴィン>私もMUGENはやりたいから、調べてみるー。あにじゃがやってたら、楽だったのになぁ。情報あったら流してけろー。

二ール>次はきっとライバルのクロウが出てくるよ〜(笑)

( 1148 ) 2008/05/25(日) 23:08:42

伝道師 クリストファー

ビスコさん>お帰りなさい〜

レンさん>ね笑 みんな歓迎してますよ〜

( 1149 ) 2008/05/25(日) 23:09:17

高校生 レン

ニール・カーラ>熱々だなー…ライバルっか…ニールがんがれー

( 1150 ) 2008/05/25(日) 23:09:21

伝道師 クリストファー

三角関係かー楽しみですね笑

( 1151 ) 2008/05/25(日) 23:10:44

漁師 ニール

ハニー♪>ライバルになんか負けないさ。必ずお前をみつけだすよ

ビスコ>ばれたら吊られる・・・でも負けないぜっ

( 1152 ) 2008/05/25(日) 23:10:54

墓守 カーラ

第4勢力入れてないはずなのに三角関係勃発w

( 1153 ) 2008/05/25(日) 23:11:51

墓守 カーラ

ダーリンv>来世でも、捕まえてね☆

( 1154 ) 2008/05/25(日) 23:12:42

高校生 レン

クリス>ですねーw僕も次回はクリスとっ♪
ニール>いいなぁ。若さを感じるぅ

( 1155 ) 2008/05/25(日) 23:13:18

族長の息子 ポール

次は求婚者投入かな♪

( 1156 ) 2008/05/25(日) 23:13:22

悪の幹部 ケヴィン

ビスコ>とりあえず、MUGENの基本ならMUGEN小学校。中学校、高校もあるけど初心者は小学校からだねー。MUGENを快適に楽しむためにはそれなりのPCスペックも必要かも。あと、キャラの配布サイトのまとめみたいのもあるよ。

( 1157 ) 2008/05/25(日) 23:15:08

高校生 レン

ポール>賛成ー

( 1158 ) 2008/05/25(日) 23:15:50

伝道師 クリストファー

レンさん>じゃあ、プロで見つけてくださいね☆

ポールさん>勉強しておきます笑

( 1159 ) 2008/05/25(日) 23:16:46

族長の息子 ポール

レン>賛成はいいけど・・・君に、クリスさんは辛いと思うよ。あのお方はゼウスの上位に位置してるから。

クリスさん>またまたセオリーどおりに行かなくなりそうですねー^^

( 1160 ) 2008/05/25(日) 23:18:37

飼い主募集中 ビスコ

ケヴィン>了解であります!勉強する!MUGENおもしろそうなんだもんー。
ポール>求婚者おもしろそう。賛成ー!

( 1161 ) 2008/05/25(日) 23:18:43

高校生 レン

クリス>むむ…。クリスへの愛が問われるね…ポールを諦めクリス一筋にならねば!

( 1162 ) 2008/05/25(日) 23:19:23

漁師 ニール

ハニーに求婚しないとな。絶対つかまえるぜーその前にクロウに吊られそうだけど

あと40分ッスね。

( 1163 ) 2008/05/25(日) 23:20:45

高校生 レン

ニール>愛に障害はつきものですよね…。それでも!ハニーげとに頑張れノシ

( 1164 ) 2008/05/25(日) 23:22:09

墓守 カーラ

私の為に、戦わないでーw(乙女の浪漫)

早いよぅ。時間が過ぎるのが、早いよぅ><

( 1165 ) 2008/05/25(日) 23:22:26

族長の息子 ポール

レン>あの方は、神な上に、守護神・新人類・そして総z・・・だよ。果たして君に相手に出来るかな?

ああ。僕を諦めるのは、大賛成。

( 1166 ) 2008/05/25(日) 23:22:50

高校生 レン

ポール>いやぁ、よく知らないって幸せだよね。無茶が出来るっw
ポールはそんなショタ顔じゃなくなれば引きますからw

( 1167 ) 2008/05/25(日) 23:24:39

悪の幹部 ケヴィン

ビスコ>俺も勉強するー。好きキャラの配布が終わったりしたら泣くし。しかし、兄者は格ゲー興味なし?なんか色々と詳しそうなのに。

( 1168 ) 2008/05/25(日) 23:24:54

伝道師 クリストファー

ポールさん>もうこのメンバーの村はセオリーなんてあってないようなものだったり笑 次も村側やるかはわからないし〜(-3-)〜♪

レンさん>っていつのまに僕に・・・ポールさんのがかわいいと思うんだけどな^^

( 1169 ) 2008/05/25(日) 23:25:31

族長の息子 ポール

レン>知らないっていうことは、恐ろしいことだよ。せいぜい気をつけて。
そうだね、次はこの顔はやめておくよ。

( 1170 ) 2008/05/25(日) 23:25:43

飼い主募集中 ビスコ

ケヴィン>うん。詳しいんだけどねー色々。MUGENは彼の心を射止めなかったようだよ(笑)何気にドアラのことも言ってたしねww

( 1171 ) 2008/05/25(日) 23:27:22

高校生 レン

クリス>いやぁ。前世のダーリンだし↑↑
ポール>うん。老人とかになればいいよ!

( 1172 ) 2008/05/25(日) 23:27:34

族長の息子 ポール

クリスさん>んだね。無茶やれるのが身内村の良いところ〜。
てかやばい、身内村に慣れたら、他のところで人狼出来なくなりそう^^

( 1173 ) 2008/05/25(日) 23:28:11

族長の息子 ポール

レン>君は何故、彼女が[様付け]をされているか、知っているかい?
じゃ。お前はイケメン以外な?それっぽいのあったら、吊るからさ☆

( 1174 ) 2008/05/25(日) 23:29:22

伝道師 クリストファー

レンさん>立場が逆転しているような・・・笑

ポールさん>はは、ポールさんなら大丈夫だと思いますよ☆この度もお疲れさまです笑

( 1175 ) 2008/05/25(日) 23:30:49

伝道師 クリストファー

レンさん>てかポールさんは色々言ってますが、そんな人じゃないですよ僕!

( 1176 ) 2008/05/25(日) 23:32:05

高校生 レン

ポール>様付けされてるのすら知りませんよぅ。
女の子になるからいいよ…いいじゃん!!二次元くらい願望を叶えさせてくれぇ

( 1177 ) 2008/05/25(日) 23:32:50

族長の息子 ポール

クリスさん>・・・もう・・・あかんです・・・しばらくは(笑
またまたご謙遜を☆

残り30分切りました〜。
発言のこっている人は、頑張って使い切りましょう(笑

( 1178 ) 2008/05/25(日) 23:33:35

高校生 レン

クリス>貴方はいい人ってオーラ漂ってるからっ!何となく安心できますよ

( 1179 ) 2008/05/25(日) 23:34:30

伝道師 クリストファー、族長の息子 ポールさん、無☆理☆

( A82 ) 2008/05/25(日) 23:34:49

墓守 カーラ

ポール>発言@110を30分で使い切るのは、至難の業だわw

( 1180 ) 2008/05/25(日) 23:35:41

漁師 ニール

発言100以上残ってる。使い切るとか難しいー

レン>クリスには気をつけたほうがいいぞ。知らんぞー

( 1181 ) 2008/05/25(日) 23:35:54

飼い主募集中 ビスコ

発言使い切れないがなー。
べーさん来てー!!

( 1182 ) 2008/05/25(日) 23:36:38

高校生 レン

ニール>え?貴方まで何を…え?オフ会で何が!?
@10w

( 1183 ) 2008/05/25(日) 23:36:47

族長の息子 ポール

カーラ、ニール、クリス>あ。やっぱり?

あとクリスさんに対しては、【ニールさんに全面的に同意】

( 1184 ) 2008/05/25(日) 23:37:10

伝道師 クリストファー

レンさん>うおおありがとうございます////でもそれはきっとゲイリーRPの所為・・・orz

( 1185 ) 2008/05/25(日) 23:37:19

漁師 ニール

ひたすら、意味ない発言とかしてれば、使いきれるかもよ。

やっほー

( 1186 ) 2008/05/25(日) 23:38:26

悪の幹部 ケヴィン

ビスコ>あれ?ドアラ好きなの?wえーKanonとかAIRのキャラも居るじゃないか!でもダメなのか…。とりあえず調べまくる。なんなら今からでもw

( 1187 ) 2008/05/25(日) 23:38:37

高校生 レン

クリスさん>あの…ニールも怯え気味なのだけど…普通の人ですよね…?

( 1188 ) 2008/05/25(日) 23:39:25

伝道師 クリストファー

僕なんか@207です。

レンさんすげぇ笑

( 1189 ) 2008/05/25(日) 23:39:39

( 1190 ) 2008/05/25(日) 23:39:51

墓守 カーラ

ニコ動の実況とか?

第四回のうp主想像画像が異様に上手いです。

( 1191 ) 2008/05/25(日) 23:39:52

( 1192 ) 2008/05/25(日) 23:40:02

悪の幹部 ケヴィン

@75
どーやったら使い切れるんだろうかorz

( 1193 ) 2008/05/25(日) 23:40:04

( 1194 ) 2008/05/25(日) 23:40:10

( 1195 ) 2008/05/25(日) 23:40:17

高校生 レン

クリス>ウザいぐらいに喋りまくったら@8w
使い切ってやるぅ

( 1196 ) 2008/05/25(日) 23:40:35

族長の息子 ポール

・・・うん、無理。

( 1197 ) 2008/05/25(日) 23:40:40

漁師 ニール

ひゃっほー

( 1198 ) 2008/05/25(日) 23:40:52

墓守 カーラ

とうとう発言の無駄遣いが始まったww

( 1199 ) 2008/05/25(日) 23:40:53

伝道師 クリストファー

レンさん>オールバックで苦労人好きの、極普通の人間です(真顔)

( 1200 ) 2008/05/25(日) 23:41:06

悪の幹部 ケヴィン

カーラ>それケイさん?wイケメンすぎて笑ったw

( 1201 ) 2008/05/25(日) 23:41:24

漁師 ニール

クリスは普通に見えて普通じゃないのが、凄いんだと思うぞー。

( 1202 ) 2008/05/25(日) 23:42:14

飼い主募集中 ビスコ

ケヴィン>勉強だ!今からここから!!そうそうなんかドアラ好きっぽいよ…(笑)できたらあにじゃも引っ張り込んでみるがな。今ニコでイボさん見てたw

( 1203 ) 2008/05/25(日) 23:42:35

墓守 カーラ

ケヴィン>そうでーす。
今は、皆カボチャ化しました

( 1204 ) 2008/05/25(日) 23:42:35

高校生 レン

クリス>ソレを聞いて安心w

ニコニコはギアスの手書きの見たりロリ○ム見てるー♪

( 1205 ) 2008/05/25(日) 23:42:44

族長の息子 ポール

【ニールさんに全面的に同意】

( 1206 ) 2008/05/25(日) 23:42:51

族長の息子 ポール

・・・僕はエピしてます。

( 1207 ) 2008/05/25(日) 23:43:11

悪の幹部 ケヴィン

MUGENの共通キャラで〜2は…うーん、前回ほど燃えなかった。前回と庵違うし。今回のは強いんだけど、ツンギレのカッポー感が薄れたー。

( 1208 ) 2008/05/25(日) 23:43:24

墓守 カーラ

ビスコ>兄じゃも?!!

( 1209 ) 2008/05/25(日) 23:43:25

高校生 レン

クリスさん>…あのう…ニールとポールがおどかしてくるよう;;

( 1210 ) 2008/05/25(日) 23:43:50

漁師 ニール

ぷよぷよとエピしてます。

( 1211 ) 2008/05/25(日) 23:45:00

飼い主募集中 ビスコ

カーラ>兄じゃもー(笑)ウケるっしょw

( 1212 ) 2008/05/25(日) 23:45:09

高校生 レン

ニール>前回もぷよしてなかったっけ?

( 1213 ) 2008/05/25(日) 23:45:34

伝道師 クリストファー

みんなニコニコか〜僕もみてこようかな。

レンさん>いや、二人とも適当なこと言ってからかってるだけですよ☆きっと☆・・・普通だと思うんだけどなぁ

( 1214 ) 2008/05/25(日) 23:45:54

悪の幹部 ケヴィン

なにこのイボーン率w

カーラ>実はケイさん、フリーゲームを実況したりしてる。これもまたキャラが可愛いアクションw

ビスコ>兄者を引っ張り込んでー!!大神貸すから!イボーンの動画ってラジオのほう?

( 1215 ) 2008/05/25(日) 23:46:06

墓守 カーラ

ビスコ>兄じゃに、よろしく、とお伝え下さいw

( 1216 ) 2008/05/25(日) 23:46:30

飼い主募集中 ビスコ

ケヴィン>うん、ラジオの方。赤の方もじっくり見るー。てかマジはまるww

( 1217 ) 2008/05/25(日) 23:47:11

悪の幹部 ケヴィン

そういや最近ぷよぷよしてない…orz

お前が…ほしいぃぃぃぃぃぃ!!

( 1218 ) 2008/05/25(日) 23:47:21

飼い主募集中 ビスコ

カーラ>あははー。分かったーww

( 1219 ) 2008/05/25(日) 23:47:34

墓守 カーラ

ケヴィン>これはぁ〜、ケイさん漁りをせねばのぅ

( 1220 ) 2008/05/25(日) 23:47:34

高校生 レン

クリス>第2回オフ会が楽しみであり、恐ろしくもあり?
ケヴィン>イボーン?

( 1221 ) 2008/05/25(日) 23:47:57

族長の息子 ポール

ケヴィン>シェゾ乙

レン>ん?お前オフ会出るの?^^

( 1222 ) 2008/05/25(日) 23:49:34

悪の幹部 ケヴィン

ビスコ>ドアラが好き、結構いるじゃん!うん、じっくり赤も見て〜。イボーンの原点だよ。

ラジオのイボネーム…読まれた人が羨ましいヨ。

( 1223 ) 2008/05/25(日) 23:49:34

漁師 ニール

レン>うん、してた。ぷよぷよ大好き。ぷよぷよとかパネポンしか、自慢できるのない・・・

ケヴィン>変態ーーーっ!うん、変態魔導師大好きだった。

( 1224 ) 2008/05/25(日) 23:49:57

高校生 レン

ポール>僕だけ晒されるとか不公平。
つかお前にっこりすると怖いな…

( 1225 ) 2008/05/25(日) 23:50:24

墓守 カーラ

ケヴィン>もしや、投稿常連さん?w

( 1226 ) 2008/05/25(日) 23:50:32

漁師 ニール

あと10分ー。@113

( 1227 ) 2008/05/25(日) 23:50:45

高校生 レン

ニール>携帯にぷよぷよいれてそうw
@2

( 1228 ) 2008/05/25(日) 23:50:59

族長の息子 ポール

レン>え。そうかな^^

不公平なんて、そんなこと無いと思うな^^
僕は全員に会ったことあるし、問題ないって^^

10分きりましたー

( 1229 ) 2008/05/25(日) 23:51:48

悪の幹部 ケヴィン

カーラ>うん、漁らなければwケイさんはポ●モン以外も実況してほしい。

レン>イボーンさんはニコニコのバファリンです。

( 1230 ) 2008/05/25(日) 23:52:07

漁師 ニール

レン>携帯にねー、いれたいけど、お金かかりそうだから入れられないんだよねー。だからもっぱらPS2。

( 1231 ) 2008/05/25(日) 23:52:33

墓守 カーラ

10分きって@102
せめて切のいいところでとめたいわ

( 1232 ) 2008/05/25(日) 23:52:36

飼い主募集中 ビスコ

ケヴィン>イボネームww読まれたい………。当分イボづくしだな。これは。

( 1233 ) 2008/05/25(日) 23:53:09

漁師 ニール

うーん、前回のエピ70まであったんだよね。更新できないか?

( 1234 ) 2008/05/25(日) 23:53:25

族長の息子 ポール

あと31回・・・うん。無理だったー。
そしてべーさんも、謎のままに〜。

( 1235 ) 2008/05/25(日) 23:53:41

高校生 レン

ポールが何言ってるかわかんないい
もうお前の顔には騙されない!

ケヴィン>半分が優しさだね^^後で検索してみよう☆

( 1236 ) 2008/05/25(日) 23:54:05

飼い主募集中 ビスコ

あと、7分で使いきるのムリだ…;;
あー、またなんか寂しくなってきた。

( 1237 ) 2008/05/25(日) 23:54:14

墓守 カーラ

現在のページ数「68」
皆ががんばれば、きっとっ!!

( 1238 ) 2008/05/25(日) 23:54:26

悪の幹部 ケヴィン

ポール>シェゾ好きさ。

ニール>シェゾ良いよね〜。最新作?では復活してくれました変態さんw

カーラ>いや、勇気が無くて見てただけ(笑)

( 1239 ) 2008/05/25(日) 23:54:27

族長の息子 ポール

レン>どうしたの、レン?そんな事言われるのは・・・ちょっと寂しいな^^;

( 1240 ) 2008/05/25(日) 23:54:54

飼い主募集中 ビスコ

レン>イボさん素人のわたすもおすすめします(笑)

( 1241 ) 2008/05/25(日) 23:54:56

悪の幹部 ケヴィン

ア キ コ ン グ !

( 1242 ) 2008/05/25(日) 23:55:02

墓守 カーラ

ビスコ>なんでエピ終了間際って、こんなに寂しいんだろうねー

( 1243 ) 2008/05/25(日) 23:55:17

悪の幹部 ケヴィン

アキコはイボーンの嫁。

( 1244 ) 2008/05/25(日) 23:55:40

漁師 ニール

ケヴィン>いいよねー。可愛いよねー。変態だよねー。最新作欲しいんだけど、6月のBest版でるまでまつぜ。

( 1245 ) 2008/05/25(日) 23:55:47

族長の息子 ポール

まあ、また次の村があるさ!ってことで。
今度はクロウも参加するかな?

レン>スノー君来るの?

( 1246 ) 2008/05/25(日) 23:56:17

高校生 レン

ニール>確かドコモのP系は最初からぷよ入ってたかな?
んぁー@5分
よっしゃ、@0!

( 1247 ) 2008/05/25(日) 23:56:22

悪の幹部 ケヴィン

@65
何話そう。残り僅かー。

( 1248 ) 2008/05/25(日) 23:56:32

飼い主募集中 ビスコ

うあ、あと4分。
カーラ>ね。何で寂しいんだ…。

来なかったけど、べーさん読んでくれるかな。。

( 1249 ) 2008/05/25(日) 23:57:01

族長の息子 ポール

ぷよは兄が好き。
12連鎖の壁がどうのこうの言ってた。。。

( 1250 ) 2008/05/25(日) 23:57:09

墓守 カーラ

レンが発言使い切ったー!!スゲー!!

( 1251 ) 2008/05/25(日) 23:57:22

薬剤師 ヘンリー

5分きったところでふっかーつ。
あ、でもムリしにそう、極限に眠い・・・

ぷよぷよではもちろんインキュが好きさ。はにー♪
パネポンよりはマジドロ派。

( 1252 ) 2008/05/25(日) 23:57:27

族長の息子 ポール高校生 レンに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。

( A83 ) 2008/05/25(日) 23:57:33 飴

漁師 ニール

あと5分きった・・・・。次回もよろしくとか、今の段階で一応言っとくぜー。

次回もよろしく頼むわいっ!!

( 1253 ) 2008/05/25(日) 23:57:34

悪の幹部 ケヴィン

ニール>個人的な趣味では、アルルをずっと追いかけてくれたら幸せ。そして変態と言われれば尚幸せw6月が待ち遠しいですな〜

( 1254 ) 2008/05/25(日) 23:57:47

伝道師 クリストファー

あ、もうこんな時間・・・何か残すか。

今回も楽しかったです。
べーさん、誰だか分からなかったけど、いつかまた会えるといいですね。
ありがとうございました^^

( 1255 ) 2008/05/25(日) 23:57:55

族長の息子 ポール

ふう☆僕いいことしたね♪

( 1256 ) 2008/05/25(日) 23:58:13

高校生 レン

ポール>さんきゅ。ゆきは来るか不明
て@8とか!

( 1257 ) 2008/05/25(日) 23:58:30

漁師 ニール

ヘンリー>うわ、パネポン知ってる人いたっ!すげぇ・・・インキュって、ヘンリーと似通ってるとこあるよね。

( 1258 ) 2008/05/25(日) 23:58:33

悪の幹部 ケヴィン

いま言っとく。今回はあざっした!次回もよろしく。

( 1259 ) 2008/05/25(日) 23:58:42

伝道師 クリストファー、高校生 レンさんすごいな! ではまた^^

( A84 ) 2008/05/25(日) 23:58:46

高校生 レン

皆さん今回もありがとう!!

( 1260 ) 2008/05/25(日) 23:58:55

族長の息子 ポール

べーさん、どなたかは分かりませんが、参加してくれて有難うございます。人数が多いのは、個人的には嬉しかったです。

( 1261 ) 2008/05/25(日) 23:58:55

飼い主募集中 ビスコ

ヘンリーギリセーフ^^おかえり!
またみんなに会えるの楽しみにしてる!!
うっうっ;;

( 1262 ) 2008/05/25(日) 23:58:59

悪の幹部 ケヴィン

確かドアラもパネポンが好き。

( 1263 ) 2008/05/25(日) 23:59:09

薬剤師 ヘンリー

ベーに会えなかった事が至極心残り。

んむー、目がてろんてろん。はらひれほれはれ〜。

( 1264 ) 2008/05/25(日) 23:59:12

族長の息子 ポール

レン>使い切れよ?

( 1265 ) 2008/05/25(日) 23:59:14

高校生 レン

べーさん、リアルで会えたら楽しそうだった!w

( 1266 ) 2008/05/25(日) 23:59:22

族長の息子 ポール

それでは、また次回!!!

( 1267 ) 2008/05/25(日) 23:59:30

漁師 ニール

それじゃ、またー。更新できなかった・・・

( 1268 ) 2008/05/25(日) 23:59:47

高校生 レン

てか使い切れねぇ!
@4

( 1269 ) 2008/05/25(日) 23:59:48


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

高校生 レン
261(1)回 残4回 飴飴
薬剤師 ヘンリー
124(0)回 残126回 飴飴

犠牲者 (5)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残250回 飴飴
麹菌 A・オリゼー (3d)
24(0)回 残226回 飴飴
族長の息子 ポール (4d)
226(0)回 残24回
墓守 カーラ (5d)
151(0)回 残99回 飴飴
伝道師 クリストファー (6d)
46(0)回 残204回 飴飴

処刑者 (4)

戦闘員 ベー (3d)
0(0)回 残250回 飴飴
飼い主募集中 ビスコ (4d)
106(1)回 残143回 飴飴
漁師 ニール (5d)
144(0)回 残106回 飴飴
悪の幹部 ケヴィン (6d)
188(0)回 残62回 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■