人狼物語(瓜科国)


1738 【身内】またたび村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


作曲家 ケーリー

やれっていわれました、こんにちは

( 765 ) 2016/09/27(火) 19:04:32

看板娘 サリィ

そこに毬栗が2個あるじゃろ?

( 766 ) 2016/09/27(火) 19:07:06

作曲家 ケーリー家令 ユーリに毬栗をぶん投げた。

( A93 ) 2016/09/27(火) 19:12:04 飴

盲目 テレーズ、無慈悲な栗投げをみた

( A94 ) 2016/09/27(火) 19:17:54

【独】 御曹司 ジョシュア

栗投げにエピに参加してくるの狂おしいと思うの。

( -522 ) 2016/09/27(火) 19:22:50

看板娘 サリィ

貢物を送られる神かヤクザのようだ

( 767 ) 2016/09/27(火) 19:28:21

女学生 アイリーン

ひどいものを見た

( 768 ) 2016/09/27(火) 19:30:01

女学生 アイリーン

やはり寡黙は残しておけないから吊るしかないし、整理吊りできる縄余裕あったほうが気持ち的にもね
ポイント有り余らせてる▼ユーリ一択で

( 769 ) 2016/09/27(火) 19:31:35

御曹司 ジョシュア

ユーリは喋る意欲がありそうで発言も印象に残っていた気がする。しかしポイントで見てみるとこの位置が最寡黙なんだ。
これは村に自分の事を印象付けさせた上でそこまで情報を落としたくないという気持ちの表れなのではないだろうか。▼ユーリ希望。
狼狙いだ!

( 770 ) 2016/09/27(火) 19:34:52

女学生 アイリーン

あしゅりんたまには誘いたいんだけどさ
いかんせんブロックされてるからさ

( 771 ) 2016/09/27(火) 19:37:01

恋多き娘 メイ

ここまでポイントを余らせてるともう何も言えませんね。喋っていた記憶がなきにしもあらずだったけど幻だったようです。ポイントは嘘をつきませんからね。▼ユーリ希望。さよなら。

( 772 ) 2016/09/27(火) 19:37:55

女学生 アイリーン

しかしまあエピがこれだけ伸びるのはなかなか

( 773 ) 2016/09/27(火) 19:38:43

【独】 御曹司 ジョシュア

ガチガチの感想戦というわけではないっすけどね。

( -523 ) 2016/09/27(火) 19:40:26

【独】 御曹司 ジョシュア

このようにヒットを打つ余裕がある。
*08ポテンヒット*
ついでに今日の運勢も占う
{21世界:逆}

( -524 ) 2016/09/27(火) 19:41:15

女学生 アイリーン

主にユーリをいじった

( 774 ) 2016/09/27(火) 19:41:18

女学生 アイリーン

最低限テンプレ質問には真面目に答えてもらわないと真見れない占い師アレルギー

( 775 ) 2016/09/27(火) 19:42:42

【独】 御曹司 ジョシュア

ポテンでもヒットはヒットだ。
運勢には中途半端って言われたけど。

( -525 ) 2016/09/27(火) 19:42:56

【独】 恋多き娘 メイ

お前の勝手なイメージを押しつけるな

( -526 ) 2016/09/27(火) 19:43:15

女学生 アイリーン

たぶんわたしの真占経験が足りてないんだよな……最初がアレだったしな……

( 776 ) 2016/09/27(火) 19:44:03

人形師 マルセイユ

言動が偽っぽかろうが黒引けなかろうが真占いは真占い。占い結果が全て

( 777 ) 2016/09/27(火) 19:44:49

御曹司 ジョシュア

最近思うんすけど占い師って初心者が引いた場合逆にすっごく分かりやすくなりますよね。
過去村のエミリオとかが例なんすけど。
これで占い騙りに乗り出してくるのか?というあれです。

そこを逆手にとってアサギみたいな占い師騙りやってくる先輩もいますけど。

( 778 ) 2016/09/27(火) 19:44:51

看板娘 サリィ

アサギはめっちゃわかりやすく狼だった

( 779 ) 2016/09/27(火) 19:46:20

御曹司 ジョシュア

>>779
……マジスカ。
占い結果2黒見るまでは普通に真見てたんすけど

( 780 ) 2016/09/27(火) 19:46:52

女学生 アイリーン

>>778 初心者で狼全部みつけたのに狂ばっか見られるわ誤爆キメるわ散々だったわたしの話します? やめよ?

( 781 ) 2016/09/27(火) 19:47:44

御曹司 ジョシュア

>>776
僕はヒッコさん真だと最後まで信じてましたよ!

……狼でしたけど。

( 782 ) 2016/09/27(火) 19:47:53

女学生 アイリーン、喉なくなったわ

( A95 ) 2016/09/27(火) 19:48:25

看板娘 サリィ

>>780 テリーの占い結果出る前に既になんか嫌なものを感じていた。もちろん真は切ってなかったけど。
で、テリーの占い結果を見て神速で切った。ああ、これは護衛誘導の狼ですね。上手い。お疲れ様です。まあテリー吊るんですけど、みたいな。

( 783 ) 2016/09/27(火) 19:49:18

女中 リーリ

フォアグラみたい。

( 784 ) 2016/09/27(火) 19:50:06

看板娘 サリィ

メアリーだったかを真で見てたのでエミリオに欠片も期待してなかったのはダメでしたね

( 785 ) 2016/09/27(火) 19:50:08

【独】 御曹司 ジョシュア

アイリーンは最多弁ですね。
しばらくここには占いも吊りもいらないと思います。

これもセオリーから外していきたい。

( -527 ) 2016/09/27(火) 19:50:12

【独】 盲目 テレーズ

エミリオのような感じの狂占は居るか居ないかでいうと居るには居るから困りモノ。

どうであれ、相手の正体問わず占われなかったら大分勝てるチャンス回ってくるんですよねえ狼。

( -528 ) 2016/09/27(火) 19:50:24

女学生 アイリーン、発言から色取れそうなら喋るとこは放置するわな

( A96 ) 2016/09/27(火) 19:51:41

女中 リーリ

ユーリのことね。

( 786 ) 2016/09/27(火) 19:51:55

女中 リーリ

アサギは喋れる匂いプンプンしてたので。

( 787 ) 2016/09/27(火) 19:52:36

女学生 アイリーン、うらめしや

( A97 ) 2016/09/27(火) 19:52:54

自称王子 アールグレイ

実際自由で占いして黒引く気ありますか?って黒引きにいかない占いいるんすか?いや〜無理っすね〜wwwwって答えると思ってるん?って謎かった

( 788 ) 2016/09/27(火) 19:53:48

看板娘 サリィ

フォアグラってそういうことか、言い得て妙だ

( 789 ) 2016/09/27(火) 19:54:14

御曹司 ジョシュア

>>783
嫌なもの……。
いまいち分からぬ……。
まぁ、2黒で即切れたのですが。

多分偽と真の1番の違いは落ち着き具合なのではないかと。リリアーヌ辺りに落ち着いていると評価出された時にやばいとはっきり思いましたし。

腐っても真は1人だから焦ったりとか突拍子もない行動したりとかするのですよね。ストッパーもいないし。
頼れる場所は精々自分の白位ですしね。

( 790 ) 2016/09/27(火) 19:54:49

盲目 テレーズ>>-526懐かしい台詞だなあ

( A98 ) 2016/09/27(火) 19:55:35

死病診 エルシニア

サリィは墓下でずっと私黒見てたしアサギって人もきっと本当は真占いだったのでは?

( 791 ) 2016/09/27(火) 19:56:13

盲目 テレーズ

栗を食べさせられ続けるユーリくん…

( 792 ) 2016/09/27(火) 19:57:09

【独】 恋多き娘 メイ

真占いを真占いと見抜ける人でないと人狼で勝つのは難しい

( -529 ) 2016/09/27(火) 19:59:13

御曹司 ジョシュア

>>-528
とりあえず出ておけ狂人な初心者ってのもいるんですが、そういう人ってグイグイ来るっていうか……。
引かぬ、媚びぬ、省みぬっていうか。
途中でやっぱ出なきゃよかったって心変わりしてる事もあるんですけど……。
なんか違う気が。
うまく説明できませんが……。

( 793 ) 2016/09/27(火) 20:00:41

看板娘 サリィ

>>790 それこそ信用を取りに来てる動きだな、と。
あとはまあ自信なさげにしてたのに霊能の私がちょっと煽ったらいきなりキレ出したのも感情演技臭さが凄くて。

( 794 ) 2016/09/27(火) 20:01:26

御曹司 ジョシュア

何が言いたいかっていうと、狩が真を張り付き護衛して勝ってしまう村を見たいわけですね!

( 795 ) 2016/09/27(火) 20:01:38

【独】 盲目 テレーズ

役職の真偽と灰の村狼の判断基準は一部似通うものの、何かが違うんだろうなあ〜

( -530 ) 2016/09/27(火) 20:02:01

看板娘 サリィ

そういう場合は狩人が即抜かれるんですよねぇ

( 796 ) 2016/09/27(火) 20:02:36

【独】 恋多き娘 メイ

やはり初日灰全員狩人CO

( -531 ) 2016/09/27(火) 20:03:34

看板娘 サリィ

>>-530 役職騙りは視線を集めるもの、潜伏は視線を逸らすもの、的なソレな気がする

( 797 ) 2016/09/27(火) 20:03:42

看板娘 サリィ

全員狩人COアリな気はする、意味があるかは別にして

( 798 ) 2016/09/27(火) 20:04:22

自称王子 アールグレイ

あなたも初日全員狩人CO推進委員会に入りますか!?(前回も話したよな)

( 799 ) 2016/09/27(火) 20:07:35

看板娘 サリィ

入っちゃおっかな!

( 801 ) 2016/09/27(火) 20:10:38

【独】 御曹司 ジョシュア

>>794
演技っぽさかぁ。

まぁ、思ったのは単独感の演出と動きの軽さ。
振り切った考察を持ってないと
占い騙り真目取りずらそうだなぁと。

( -532 ) 2016/09/27(火) 20:11:46

【独】 御曹司 ジョシュア

【非占霊】=【村狩ギドラCO】

( -533 ) 2016/09/27(火) 20:13:13

自称王子 アールグレイ

狩人として予告護衛や護衛騙りやらなんでもできる

( 802 ) 2016/09/27(火) 20:14:05

自称王子 アールグレイ

村狩狂狼ギドラなのでは
もう占い霊非対抗は信じません

( 803 ) 2016/09/27(火) 20:15:03

看板娘 サリィ

>>-532 まー、あの辺の違和感はキレられた当人の霊能しかわからないのかもしれない。が、2黒1白で即アサギ真を見る村がいたのは感覚差が凄くてノイズになったんでアサギはいずれにしてもいい仕事しましたね……

( 804 ) 2016/09/27(火) 20:15:41

看板娘 サリィ

村狩占霊狂猫狼のヤマタノオロチCOでしょ

( 805 ) 2016/09/27(火) 20:16:46

【独】 恋多き娘 メイ

アサギ狼だったしエルシニアも狼だったのでは?

( -534 ) 2016/09/27(火) 20:16:54

【独】 看板娘 サリィ

俺とマスターチャドの相性が悪すぎる(もしくは良過ぎる)のかもしれない

( -535 ) 2016/09/27(火) 20:19:05

御曹司 ジョシュア

【全部、ギドラCO】
俺は盤面揃うまで寝てるからな。
( ˘ω˘ ) スヤァ…

( 806 ) 2016/09/27(火) 20:20:30

服飾工 サウダージ

とりあえず出ておけ狂人な初心者メリッサちゃんをお呼びですか?

( 807 ) 2016/09/27(火) 20:21:30

【独】 御曹司 ジョシュア

>>807
初心者騙りはダメですってば〜。

( -536 ) 2016/09/27(火) 20:22:55

【独】 恋多き娘 メイ

猫狩鷲スフィンクスCOしたい

( -537 ) 2016/09/27(火) 20:23:01

【独】 服飾工 サウダージ

ユーリ、ちゃんとpt使い切れるんだろうか。

( -538 ) 2016/09/27(火) 20:24:25

看板娘 サリィ、そうだ、メリッサだ。真見てたよ。

( A99 ) 2016/09/27(火) 20:24:35

看板娘 サリィ、先に俺の喉が尽きたわ

( A100 ) 2016/09/27(火) 20:24:47

服飾工 サウダージ

>>-536
いやあれ4戦目なんですって。初狂人なんですって。

( 808 ) 2016/09/27(火) 20:25:01

【独】 服飾工 サウダージ

あ、サリィに投げる栗がない……。

慢心教教祖に投げてしまった……。

( -539 ) 2016/09/27(火) 20:25:57

【独】 御曹司 ジョシュア

非占霊を回さずにいることだけアピール。
ここから役職COすると出方伺ってた人外?
いや、それなら不在騙りすれば良かったのでは?
とか色々言われつつ疑われそう。

( -540 ) 2016/09/27(火) 20:26:08

御曹司 ジョシュア

慢心狂の教祖に栗を使ってしまった……。
奴はここまで見越して栗を貢がせていたんだ!

( 809 ) 2016/09/27(火) 20:28:41

女中 リーリ

【狩人CO】
【霊能結果︰ユーリ白】
慢心していたのが怪しかったので占いました!

( 810 ) 2016/09/27(火) 20:28:54

看板娘 サリィ、狼視点狂露出だったら狩人見られて噛まれるか?むしろSGとして残されるか?

( A101 ) 2016/09/27(火) 20:29:04

【独】 服飾工 サウダージ

ユーリに栗投げつけていなくなったあしゅりんさん、面白すぎでしょ。

( -541 ) 2016/09/27(火) 20:29:41

看板娘 サリィ、どうだろう。全ギドラCOして寝てる村人……果たして村利なのか?狼利なのか?

( A102 ) 2016/09/27(火) 20:29:51

【独】 恋多き娘 メイ

みやざきさんいるなーと思いながらリーリみるとみやざきさんが喋ったのかと思うわ

( -542 ) 2016/09/27(火) 20:30:26

【独】 盲目 テレーズ

みやざきさん=リーリみたいなイメージがある…

( -543 ) 2016/09/27(火) 20:33:37

【独】 服飾工 サウダージ

みやざきさん、リーリ1回しかやったことないですが……。

( -544 ) 2016/09/27(火) 20:35:10

【独】 家令 ユーリ

なんか増えてるんですけど?

( -545 ) 2016/09/27(火) 20:36:32

盲目 テレーズ

>>793
本物の初心者の狂人占騙りをみたことがないなあ…

いや、そこのサウダージがいました。
「でなきゃ良かった」が地上の発言で出る前に噛んでしまったから……

( 811 ) 2016/09/27(火) 20:37:09

服飾工 サウダージ

>>-545
あしゅりんさんが栗投げつけて帰っていきました。

敬虔な信徒ですね。

( 812 ) 2016/09/27(火) 20:37:48

【独】 家令 ユーリ

ずっと私のターンが出来ない程度の飴を投げられた

( -546 ) 2016/09/27(火) 20:38:48

【独】 恋多き娘 メイ

私がちょっと前参加したG国の狂人さんが初心者初狂人の占い騙りと言ってましたね。ガツガツ行ってた。

( -547 ) 2016/09/27(火) 20:39:54

【独】 盲目 テレーズ

初心者騙りの弱気の振りしてる狂人も居るからのう……

ただ、初心者騙りはどこかアンバランスなんですよね。
時々目線?発言が綺麗すぎるというか。

( -548 ) 2016/09/27(火) 20:40:32

恋多き娘 メイ、偽っぽいんだけど、超がんばってた。

( A103 ) 2016/09/27(火) 20:40:53

【独】 家令 ユーリ

>>812 あやつは貢物と称して爆弾を仕込んで来るからな。信用してはいけませんよ、信徒よ。

( -549 ) 2016/09/27(火) 20:41:14

【独】 御曹司 ジョシュア

?「全部ギドラCO、寝てていい?」
狼1「今占い1だけど出た方がいい?」
狼2「あのよく分からない奴狂じゃない?」
狼3「少なくとも真ではないよな、出ずらくなるだろうし」
狂「霊能CO」
狼1「(1-1だしあれ狂か)霊能CO」
真霊「全部ギドラ撤回、霊能CO」

占いの霊スラや共の占い騙りと同レベル感。

( -550 ) 2016/09/27(火) 20:41:32

【独】 盲目 テレーズ

いつぞやの、ねじれ村(外からみてた)のリーリのイメージ?>みやざきさん
あとは皆さんみやざきさん=リーリ言うから洗脳されてる感がある。

( -551 ) 2016/09/27(火) 20:42:26

【独】 恋多き娘 メイ

ツイッターのみやざきさんもリーリのイメージで見てるからな

( -552 ) 2016/09/27(火) 20:43:26

【独】 御曹司 ジョシュア

みやざきさんは実際強いと思う。

( -553 ) 2016/09/27(火) 20:48:55

【独】 盲目 テレーズ

みやざきさん、オオコウチさんのときとメリッサ見てると、役騙り嵌るイメージ……

( -554 ) 2016/09/27(火) 20:56:04

盲目 テレーズ、役騙り?占霊かなあ。

( A104 ) 2016/09/27(火) 20:56:35

服飾工 サウダージ

Twitterのみやざきさんは流石に普通のみやざきさんでしょ。(?)

( 813 ) 2016/09/27(火) 20:59:50

盲目 テレーズ、ネコのイメージがある(ネコのアイコンだったきがする)

( A105 ) 2016/09/27(火) 21:01:13

恋多き娘 メイ、あれよくみるとめだか食べてるんですよね

( A106 ) 2016/09/27(火) 21:01:31

【独】 服飾工 サウダージ

>>-551
あ、あれ、ご覧になってたんですね。

あのリーリ、ソーヤさんをなんとか説得しようとしていたような気がするけど、どうやらタコ殴りにしていたらしいです。

( -555 ) 2016/09/27(火) 21:01:40

【独】 家令 ユーリ

喉数こんだけあったら固有結界とか作れねえかなあ

( -556 ) 2016/09/27(火) 21:01:51

【独】 家令 ユーリ

>>-555 まああれは殴ってましたね……

( -557 ) 2016/09/27(火) 21:02:51

【独】 服飾工 サウダージ

>>-553

初心者なので、村のみなさんの発言がよくわかってなかったりするのですが……?

( -558 ) 2016/09/27(火) 21:03:23

服飾工 サウダージ、あれはめだかを食んでるねこアイコンですね。

( A107 ) 2016/09/27(火) 21:03:51

服飾工 サウダージ、あのねこアイコン、もすさんの彼女さんにいただいたんですよ。羨ましかろ。

( A108 ) 2016/09/27(火) 21:04:30

【独】 服飾工 サウダージ

オオコウチ、真霊なのに狂人目にみられながら溶鉱炉に落ちていきましたねぇ……。

( -559 ) 2016/09/27(火) 21:05:49

【独】 人形師 マルセイユ

彼女っていうより妻……?アッ清姫サンナンデモナイデスヨ

( -560 ) 2016/09/27(火) 21:07:05

【独】 家令 ユーリ

>>-559 片手間でやってた霊騙りで真五分五分にしてしまってスミマセンね。

( -561 ) 2016/09/27(火) 21:09:27

【独】 服飾工 サウダージ

>>-561

片手間で構わないので、早くpt0にしてくださいよ。

( -562 ) 2016/09/27(火) 21:10:45

【独】 家令 ユーリ

片手間で0ptになるような残り喉ならよかったんですけどね

( -563 ) 2016/09/27(火) 21:11:26

【独】 家令 ユーリ

というか一旦ゼロにした覚えがあるのにな?

( -564 ) 2016/09/27(火) 21:12:24

【独】 家令 ユーリ

誰のせいやねん

( -565 ) 2016/09/27(火) 21:13:04

【独】 家令 ユーリ

Re:ゼロから始める人狼エピ喉

( -566 ) 2016/09/27(火) 21:17:20

看板娘 サリィ、これからもエピ多弁芸人として頑張ってください。期待してます。

( A109 ) 2016/09/27(火) 21:20:12

恋多き娘 メイ

寝落ち思想なので言っときます。
お疲れさまでしたー!!!!!
とても楽しかったです!!!!
ユーリマルセイユお見事!!!
ジョシュアも対抗が私だったのが運のつきなだけでよかったんじゃないかな(鼻ホジ)

またどこかでお会いしましょう!!!!!

( 814 ) 2016/09/27(火) 21:23:48

恋多き娘 メイ、御曹司 ジョシュアプニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A110 ) 2016/09/27(火) 21:24:05

看板娘 サリィ、メイ、宣伝しとこう。もうすぐ終了だしいいでしょう。

( A111 ) 2016/09/27(火) 21:29:54

人形師 マルセイユ

あ、575村やるの?

( 815 ) 2016/09/27(火) 21:37:22

看板娘 サリィhttp://marchocias.sakura.ne.jp...

( A112 ) 2016/09/27(火) 21:39:11

看板娘 サリィ、nimanima

( A113 ) 2016/09/27(火) 21:39:29

看板娘 サリィ、はい

( A114 ) 2016/09/27(火) 21:39:35

御曹司 ジョシュア

……寝落ちしてた。
またどっかの村で遊びましょう。
お疲れ様でした!!
また次の村でお会いしましょう!!!
立岡さんからはいつか、村全体からの真視奪いますね。

しばらく色んな所の過去ログでも漁って人狼力を高めますかね。

( 816 ) 2016/09/27(火) 21:40:26

【独】 恋多き娘 メイ

(忘れてた)
11人集まった時点で朝七時自動開始/更新になっております。
>>532 pass nimanima
雑に立てちゃってから人集まらなかったらどうしようと焦っております。
どうぞみなさんゆるっとご参加ください。
お願いします、なんでもしますから。

( -567 ) 2016/09/27(火) 21:40:55

【独】 人形師 マルセイユ

ん?

( -568 ) 2016/09/27(火) 21:41:53

【独】 御曹司 ジョシュア

次の村もう建ってるのか……。

( -569 ) 2016/09/27(火) 21:42:08

人形師 マルセイユ

おう考えといてやるよ

( 817 ) 2016/09/27(火) 21:42:21

女中 リーリ

私も人狼力を高めないといけませんね。
過去ログ苦手なので動画見ますか……。もしくは観戦……ふむ。
しかしパラノイアもやりたいし時間はない。

( 818 ) 2016/09/27(火) 21:42:31

女中 リーリ

とまれ、お疲れ様でございました。

( 819 ) 2016/09/27(火) 21:43:15

【独】 御曹司 ジョシュア

劇的な試合を見ると、クルものが有りますからね。
野良のメリットとして対戦相手にオススメの過去村ログを強請れるというものがございました。

( -570 ) 2016/09/27(火) 21:44:39

恋多き娘 メイ、1pt余った……。これが慢心か

( A115 ) 2016/09/27(火) 21:45:22

恋多き娘 メイ、どっかで私がツイートした恋村おすすめですよ

( A116 ) 2016/09/27(火) 21:45:48

盲目 テレーズ

挨拶タイムらしい。unimgことうにでした。

ひさびさにゆるゆる見物たのしかったのと久々に盛大に外したのでしばらく旅に出ます。
というのは半分冗談でどこかでまたお会いするかもです。ではでは。

( 820 ) 2016/09/27(火) 21:46:51

恋多き娘 メイ、最後はユーリがかっこよくしめてくれるんだろうな〜期待期待↑↑

( A117 ) 2016/09/27(火) 21:47:05

盲目 テレーズ、お疲れ様でした。

( A118 ) 2016/09/27(火) 21:47:33

人形師 マルセイユ

お疲れ様でした。LWで勝てると最高の気分になれますね。勝ち負けは別にしても、LW経験できるとかなりレベルアップできると思います。みんなLWやろうな。
あと次からはちゃんとルール確認します。今回は本当にすみませんでした。
次は真っ白狼だろうが吊る力を手に入れたい。

( 821 ) 2016/09/27(火) 21:47:40

女中 リーリ

読む気力さえあれば……とりあえずツイでおすすめログ(短め)を強請ってみよう。

( 822 ) 2016/09/27(火) 21:48:02

御曹司 ジョシュア、ユーリが全喉使って締めてくれるんですか!?!?!?

( A119 ) 2016/09/27(火) 21:48:14

【独】 家令 ユーリ

あと4500ptとか無理

( -571 ) 2016/09/27(火) 21:48:39

【独】 服飾工 サウダージ

流れに乗って。

みなさん、お疲れ様でした。
ゆるゆる観戦楽しかったです。

( -572 ) 2016/09/27(火) 21:49:30

【独】 盲目 テレーズ

オススメログは人狼まとめサイトのおすすめログ読めばry

立岡さんにログ読みたいと以前触れられた気がするものの、あまりオススメできるログがない。うーむ。

( -573 ) 2016/09/27(火) 21:50:36

家令 ユーリ

あ、はい、みなさまお疲れ様でした!

同村ありがとうございました〜。また再び会えますこと、楽しみにしています。

( 823 ) 2016/09/27(火) 21:51:22

盲目 テレーズ、自分が参加した、となると特に。

( A120 ) 2016/09/27(火) 21:51:44

盲目 テレーズ

あと一時間慢心タイムありますよ。

( 824 ) 2016/09/27(火) 21:52:03

自称王子 アールグレイ

お疲れ様でした
ロックンロール王子はロックンローラーを極めます
偽だろうるさい黙れ真でも吊るすとか墓でさんざん言ってたやつ全員ぶち吊るす

( 825 ) 2016/09/27(火) 21:52:09

女中 リーリ

やはりまとめサイト……! ドラマティックなあれが見たいわけではないんですけどね。

( 826 ) 2016/09/27(火) 21:52:30

【独】 家令 ユーリ

>>825 私は信じていましたよ?

( -574 ) 2016/09/27(火) 21:52:56

【独】 盲目 テレーズ

また一人……LWの仲間が増えた……うふふ……

( -575 ) 2016/09/27(火) 21:53:02

人形師 マルセイユ

>>-825村セイユちゃんは盲信してたよ

( 827 ) 2016/09/27(火) 21:54:12

盲目 テレーズ、!?!?!?を見ると立岡さんと誤認する

( A121 ) 2016/09/27(火) 21:54:36

女中 リーリ

>>825
私も信じてました。

( 828 ) 2016/09/27(火) 21:55:16

人形師 マルセイユ

>>-575味方がガッツリ仕事していってくれたので楽勝でした。一緒にしないでください

( 829 ) 2016/09/27(火) 21:55:18

恋多き娘 メイ、盲目 テレーズどういう意味やねん!?!?!?!?!?

( A122 ) 2016/09/27(火) 21:55:46

人形師 マルセイユ

盲信してるの人外ばっかじゃねーか!

( 830 ) 2016/09/27(火) 21:55:48

【独】 服飾工 サウダージ

>>828

そりゃそうでしょ。

( -576 ) 2016/09/27(火) 21:56:07

自称王子 アールグレイ

>>-574
慢心プレイは僕のロックセンサーに最も引っ掛かるので村でも狼でも吊るします

( 831 ) 2016/09/27(火) 21:56:31

【独】 服飾工 サウダージ

立岡さんはいっそもすさんRPやガスマさんRPした方がいいのでは。

すぐ透けてますし。

( -577 ) 2016/09/27(火) 21:57:00

自称王子 アールグレイ

>>827
その安価ミスも誤爆ですか?

( 832 ) 2016/09/27(火) 21:57:19

自称王子 アールグレイ

>>828
私つってからアールグレイ王子吊ること考えてください!私はグリゼルダにいれます!

( 833 ) 2016/09/27(火) 21:58:11

盲目 テレーズ>>829ぬぅぅぅん

( A123 ) 2016/09/27(火) 21:58:20

家令 ユーリ

仕方ない、確霊になるしかないな。

( 834 ) 2016/09/27(火) 21:59:53

人形師 マルセイユ

>>832誤爆芸人じゃねーよ(普通にミスった)

( 835 ) 2016/09/27(火) 22:00:24

女中 リーリ

>>833
(#^ω^)ビキビキ

( 836 ) 2016/09/27(火) 22:00:49

恋多き娘 メイ、ユーリは真霊にしては慢心しすぎです。真霊潜伏でしょう。▼ユーリ

( A124 ) 2016/09/27(火) 22:01:16

人形師 マルセイユ、ユーリ偽にしか見えない。ショニカスが霊だわ

( A125 ) 2016/09/27(火) 22:04:58

【独】 御曹司 ジョシュア

どうあっても慢心は吊らねばならんようだな。

( -578 ) 2016/09/27(火) 22:05:23

【独】 家令 ユーリ

こりゃひでえ

( -579 ) 2016/09/27(火) 22:05:53

御曹司 ジョシュア

この流れに乗って狼くささ消すぞ。
▼ユーリ

( 837 ) 2016/09/27(火) 22:06:54

人形師 マルセイユ

慢心王鯖配布まだですか?

( 838 ) 2016/09/27(火) 22:07:05

【独】 盲目 テレーズ

どうやらこの中には、村人が6名、人狼が2名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名、慢心が1名いるようだ。

( -580 ) 2016/09/27(火) 22:07:38

人形師 マルセイユ

>>837便乗してるところに狼いますね。▼ジョシュア

( 839 ) 2016/09/27(火) 22:07:48

【独】 服飾工 サウダージ

全員で一斉に慢心COしませんか?

と提案しようと思いましたが、ユーリが確慢心でしたね。

( -581 ) 2016/09/27(火) 22:08:56

御曹司 ジョシュア

>>839
これは自分なりに理由があるんだ!
慢心してる所は残せないだろう!?

( 840 ) 2016/09/27(火) 22:09:30

恋多き娘 メイ、【非占霊慢心】

( A126 ) 2016/09/27(火) 22:10:55

人形師 マルセイユ

>>840確かにその通りですね。撤回して⚫ジョシュアにします

( 841 ) 2016/09/27(火) 22:11:39

【独】 御曹司 ジョシュア

囲ってくれよ……狂人……。

( -582 ) 2016/09/27(火) 22:15:33

恋多き娘 メイ、【占いCO】ジョシュア慢心でした。

( A127 ) 2016/09/27(火) 22:16:47

【独】 家令 ユーリ

ジョシュア……お前もか……

( -583 ) 2016/09/27(火) 22:18:11

御曹司 ジョシュア

囲ってくれると考えずに噛んどきゃ良かった……

( 842 ) 2016/09/27(火) 22:19:15

恋多き娘 メイ、(まさか慢心誤爆……?)

( A128 ) 2016/09/27(火) 22:20:20

【独】 家令 ユーリ

ま、慢心は1日1人ずつ増やせるからな

( -584 ) 2016/09/27(火) 22:22:04

【独】 盲目 テレーズ

教祖か何かか…

( -585 ) 2016/09/27(火) 22:22:35

【独】 家令 ユーリ

教祖じゃなくて慢神らしいからな

( -586 ) 2016/09/27(火) 22:24:00

【独】 盲目 テレーズ

三日月に蒼月協会という陣営がありましてね?
1日に一人づつ陣営増やせるとかそんなだったはず。

( -587 ) 2016/09/27(火) 22:24:30

自称王子 アールグレイ

物体X ウイルス慢心

( 843 ) 2016/09/27(火) 22:27:29

盲目 テレーズ>>-487×協会○教会か……

( A129 ) 2016/09/27(火) 22:29:14

【独】 盲目 テレーズ

教会陣営は聖女という役職があるんですが。
人狼以外を説き伏せて教会陣営にします。教会陣営ようの窓あり。

勝利条件は条件あるもののひらたく聖女生存。
教会(慢心)入りカオスガチか……慢心教会……

( -588 ) 2016/09/27(火) 22:33:36

盲目 テレーズ、人狼を説き伏せると聖女は死にます。

( A130 ) 2016/09/27(火) 22:34:40

【独】 家令 ユーリ

聖女は誰か別の人に任せよ。

( -589 ) 2016/09/27(火) 22:38:12

【独】 盲目 テレーズ

いつか蒼月教会入りガチしましょうよ。教会を慢心に言い換えたらまさにそれになるような……
一日一人ずつ慢心が増えるの面白くないですか。

といって釣れそうな人喉枯らしててわらう。
まあ、その内忘れそうですね。冗談です。

( -590 ) 2016/09/27(火) 22:38:34

女中 リーリ

教会ガチ参加を約束します(予定しだい)

( 844 ) 2016/09/27(火) 22:40:07

恋多き娘 メイ、私も約束します

( A131 ) 2016/09/27(火) 22:43:02

御曹司 ジョシュア、多分参加余裕でしょ(慢心)

( A132 ) 2016/09/27(火) 22:44:12

【独】 盲目 テレーズ

教会入り考えると、バランスが難しいんですよね。
聖女即死ぬとあと残された人敗北決定になりますし。

教会側の他の役職入れたり、狼強化したり、何か考えないといけないかもです。それかネタ村に徹するか……

私は早くとも10月後半でないとちと動き辛いので要相談です…

( -591 ) 2016/09/27(火) 22:44:17

盲目 テレーズ、編成だけ考えて投げるのありやね(慢心)

( A133 ) 2016/09/27(火) 22:46:42

【独】 家令 ユーリ

お、すでに慢心教が広まっているのか。くはは、素晴らしい。

( -592 ) 2016/09/27(火) 22:48:35

家令 ユーリ

慢心も
増えれば増える
ほど強い

( 845 ) 2016/09/27(火) 22:50:11

自称王子 アールグレイ

ハンター大量投入して聖女様お守り銃撃隊にすれば

( 846 ) 2016/09/27(火) 22:50:26

自称王子 アールグレイ

どーせなら毎日おはいちすればよかったな

( 847 ) 2016/09/27(火) 22:58:27

自称王子 アールグレイ

ラスイチは僕がいただきますね

( 848 ) 2016/09/27(火) 22:58:42

家令 ユーリ

万人よ、慢心せよ!ではさらばだ。

( 849 ) 2016/09/27(火) 22:59:12

自称王子 アールグレイ

ラスイチ!!!!!

( 850 ) 2016/09/27(火) 22:59:27

家令 ユーリ

慢心!慢心!慢心!

( 851 ) 2016/09/27(火) 22:59:39

家令 ユーリ

慢心!慢心!慢心!慢心!

( 852 ) 2016/09/27(火) 22:59:53


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

人形師 マルセイユ
49(54)回 残317pt
自称王子 アールグレイ
105(0)回 残217pt

犠牲者 (6)

受信中 ギュル (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
好奇心 エメット (3d)
33(0)回 残1772pt 飴
恋多き娘 メイ (4d)
88(85)回 残1pt
悲観者 ルクレース (5d)
70(2)回 残885pt
美食家 リリアーヌ (6d)
8(0)回 残2317pt
女学生 アイリーン (7d)
130(0)回 残18pt

処刑者 (5)

女中 リーリ (3d)
93(2)回 残816pt
未亡人 グリゼルダ (4d)
12(0)回 残2206pt 飴飴
御曹司 ジョシュア (5d)
40(44)回 残568pt
家令 ユーリ (6d)
50(251)回 残4325pt
死病診 エルシニア (7d)
15(10)回 残1932pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

盲目 テレーズ (1d)
27(73)回 残192pt
電話番 シャロット (1d)
4(1)回 残2400pt 飴飴
記録者 ソランジュ (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
服飾工 サウダージ (1d)
30(29)回 残1265pt
看板娘 サリィ (1d)
97(42)回 残8pt
作曲家 ケーリー (7d)
2(0)回 残2480pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■