人狼物語(瓜科国)


1737 東亰奇譚【名月のやるよRP村】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

P1 [全1P]
猫かぶり あきら

お疲れさまでした! めちゃくさ眠いので先に!!
エピでとりあえずやりたいこと垂れ流しておく!!

@高尾となんか……なんか……
Aときわちゃんと会いたい(むせび泣く)
B一平ちゃんにお礼言いにいきたい〜〜〜〜〜〜〜
Cねねに会いたい;;;

立花ちゃんに結局一度も会えなかったので会いたいとか、沙霧ちゃんにもう一回バトルしかけたいとかあるけどとりあえずこれだけはやらせてください;;;;あとなんか楽しそうなとこに飛び込みたい;;;

2016/10/01(土) 00:52:51
猫かぶり あきら

とりあえずこれだけいわせて!!!!!!

>>5:-243
めっちゃ求婚してたんや!!!!!!
もっかい聞かせろってことだよ!!!!!!!!!

2016/10/01(土) 00:55:35
ゆきんこ 立花

改めて、お疲れ様です!!
ひとまず、貪欲にやりたい事をぽちぽちと

・昨日やり残した迅さんとの合流
・常盤さん、あの、立花にカウンセリry…お話したいですっ!
・高尾兄ちゃん!!!謝りたい!!!
・いっくんと遊びたい(のと帽子返してもらうのを…)
 あ、あといっくん巻き込んで雪花乱舞の練習とかも!
・沙霧さん!!ねねさん!!女子会ラウンド2しませんか!!
・はっくぶつかん!はっくぶつかん!!
・>>猫 こちらも!お話したいし抱きしめたい!です!!

2016/10/01(土) 01:13:30
ゆきんこ 立花

(超小声)
(あと誰かが付き合ってくださる方いるなら立花唆した黒いモヤ撃滅できたらなぁーーーーとか思っていたり)

2016/10/01(土) 01:13:59
猫かぶり あきら

>>花
からみたいです!!!!!!!ぎゅっぎゅしよ!!!!

>>烏
そういえば高尾視点であきらの性別どっちだったんすか

2016/10/01(土) 01:16:04
世俗烏 高尾

>>猫
あたしって言い始めたあたりで女の子だと思ってやってました!!

2016/10/01(土) 01:18:12
猫かぶり あきら

>>烏
あざす!!!! 女の子になろ
わりと今まで決めてませんでした

□コア
土曜日:たぶんだらだらいる
日曜日:10時〜夕方くらい不在、ゲームのやついきます
月曜日:19時〜23時(村しまり)

2016/10/01(土) 01:23:22
おはぐろべったり 沙霧

やりたいことはちょっと考えてる〜。

コア
土:大体一日いる
日:ゲームのやつ行くので昼不在。夜〜日付変更くらいまで。
月:夕方くらいからいそう

2016/10/01(土) 01:25:28
あちらべこちらべ 一平

お疲れ様でした!初めてで不慣れなこともありましたがとても楽しかったーですー!ありがとうございます!
やりたいこと
・とりあえず生き返る。
・成桐さんを燃やす。
・りっちゃん・(生き返るなら)沙霧サンを励ましたりお話したりしたいです。
・あきらにタッグ再結成だーーー!!したい。
・成桐さんの殴りに行く計画に同行できたら!
・常盤サンとなんらかお話できたらと。

>>花
撃退お手伝いしますよ!

2016/10/01(土) 01:27:38
ゆきんこ 立花

□コア
土曜日:起きてから寝るまでご飯とお風呂以外はいる予定
日曜日:11時〜21時まで不在です。
月曜日:13時〜22時半…まで不在、です。

月曜日の夜は恐らく最後お疲れ様でしたーを言いに行くぐらいしか、できぬ(泣)

2016/10/01(土) 01:28:44
あちらべこちらべ 一平

□コア
土:お休みなのでだいたいいます。
日:夕方?・夜
月:昼置きレス・夜
夜は22時〜安定なのですがもうちょっと早くつける日もあるかもです。

>>猫
あきらが女子になったようですが一平はあきらは男子扱いのままいきます、よろしくお願いします。

2016/10/01(土) 01:31:31
化け鼠 ねね

>>猫
会いたい;;;どこかで会いましょう!!!
あきらが大きいねねが良かったらおおきいネズミで復活しますので!!
>>花 (>>歯 >>烏)
女子会やりたいですね!!! 高尾も混ざって支配陣営同窓会みたいな……なんかわちゃわちゃしましょう 新しい世界作ろうの会(平和方向)とか……!!
ともかく高尾迎えに行ったりなんなりしたいなーーとかーー
>>狐
常盤ーー神社にまた住ませてーーーーー
>>水
またタダ飯食べたいです
・あと黒いの襲撃とか?

2016/10/01(土) 01:42:30
化け鼠 ねね

□コア
土曜日:日中居ないかも
日曜日:10時〜日付変更辺りまで不在
月曜日:19時〜23時(村しまり)

2016/10/01(土) 01:42:40
神使狐 常盤


とりあえずコアだけ。
土曜日:19時頃には帰ってきたい
日曜日:一日いる
月曜日:19時頃からいたい

常盤が結局誰が好きなのか分からず頭を抱えてるなうです。

2016/10/01(土) 01:42:54
水タバコ屋 成桐

やりたいことやったもん勝ち。そう、青春ならね。

1:今からそいつ(黒いの)を殴りに行こうか
2:これからそいつ(高尾)を殴りに行こうか
3:アキラにそばをね 食べさせる
4:リッカとなんか 締めまでに話したいね
5:でも高尾とは和解してハンバーガー食べてみたい
6:トキワお酒のも


もうみんな話したい 店でパーチーしよ

2016/10/01(土) 03:42:05
水タバコ屋 成桐

□コア
土曜日:お昼頃〜だらだらいます
日曜日:なんか出かけます 夜はいられるのかな
月曜日:20時〜23時 21時頃からゆっくりレスかも

2016/10/01(土) 03:43:14
おはぐろべったり 沙霧

生き返る予定
支配陣営会したいです
何かのついでに常磐さんに初めましてさせて(切実顔)

>>花
一平ちゃん好きなこと気づいていいですか?

コア
土:大体一日
日:ゲームのやつ行くので昼不在。夜〜日付変更くらいまで。
月:夕方くらいから

2016/10/01(土) 12:38:26
世俗烏 高尾

□コア
土曜日:夜〜
日曜日:多分ゆるおん、夜おん
月曜日:22時から24時

生き返ります(小声)

2016/10/01(土) 12:52:20
水タバコ屋 成桐

□コア 起きたので今日はずっと見れてます
□現在位置:し、死んでる……
□鳩と仲良しなので在席し続けることができるぞ

とりあえずナルは、チャッカマン待ちなので墓下(概念)で待機からスタートか?と思いつつ。一平くんが燃してくれるのやろか。
それか共存陣営のモブさんが燃えるゴミに捨ててくれたら生き返れるやんなって思ったけど悲しすぎるのでボツにしました

2016/10/01(土) 13:37:43
水タバコ屋 成桐

ひんっ 村たてさん挟まっちゃったらごめんなさい了解ですひい

一平ちゃんが火を入れてくれるとのことで待って次で起きれたらとは思いますが、死んでるうちにやりたいことあればお声がけください。

先の投下は皆様の生き返りや死に続けを束縛するものではありません。よろしくお願いします!

2016/10/01(土) 14:10:53
長老 東景の主

わしも復活していいのかな???????

2016/10/01(土) 14:13:25
水タバコ屋 成桐

>>おじーちゃん
ぺちゃんこだし一反木綿として新たな生を謳歌しては?

2016/10/01(土) 14:14:15
長老 東景の主

>>A34
一反木綿なので実は死んでませんでしたとかドッキリプラカード抱えて登場したい

2016/10/01(土) 14:15:18
おはぐろべったり 沙霧

>>おじいちゃん
勝手にドレスにしてごめんね 復活して

2016/10/01(土) 14:22:02
ゆきんこ 立花

気がついたら一日の約三分の二が終了していた件

>>歯
はい!大丈夫ですよー!むしろ大歓迎です!

ひとまず、まずは、生き返ろうと、思います(震

2016/10/01(土) 15:20:44
水タバコ屋 成桐

>>天 ありがとう!!!生き返りましたショタとして。よろしくな!!喉心配なので、好きに締めてしまってください。こちらでやりたいことは以上なので反応に反応して締めでいいかな?と考えてます!

というわけで心臓真っ二つなのでナルギーレ(ショタのすがた)で復活しました。気合を入れれば1日あたり4時間くらい大人に戻れますがあとは1〜3年くらいはショタでいます。やったぜ。

2016/10/01(土) 15:30:46
あちらべこちらべ 一平

>>水
お言葉に甘えて締めました!ありがとうございましたー!
ショタが増えたぞやったぜ!!!

設定も了解です。


ついに一平のトライアングルな関係が表舞台に出ることになりそうですが、何か覚悟を決めたりしたほうがいいですか(震え声)

2016/10/01(土) 15:54:21
水タバコ屋 成桐

>>天 ありがとうございました!こちらも締めました!

>>all 一平ちゃんに着いていった後のことは、特に考えてないので、「そして再会したのだった〜完〜」式でもいいかなと。とりあえずこちらは皆さんの動き見て、今後の動き決めますねー

2016/10/01(土) 16:08:23
おはぐろべったり 沙霧

>>花
わーいありがとうございます!

私も生き返らんとな……

2016/10/01(土) 16:10:28
化け鼠 ねね

オンしました!
とりあえず生き返ってなんかしたいな

>>狐
みんな好きでも誰も好きじゃなくても良いんじゃないかな……?

>>主
おじいちゃんぬらりひょんじゃなかったの?? 
ともかく生き返って!!

2016/10/01(土) 16:26:43
ゆきんこ 立花

ひとまず、生き返りました!
そして迅さんごめんなさい

>>天
無理して決めなくても大丈夫ですよ…(震)
この後の関係の展開は皆さんのご想像におまかryとかありますし(震)

生き返ったのでこの後どうしようかなーと思いつつ喉の事もありますのでやりたい事消化していこうかなーと思いつつ

2016/10/01(土) 16:51:59
化け鼠 ねね

とりあえず先に相談事で失礼しますが、今日が一番集まれそうなので人数多そうなところから 
黒いの殴りはやるなら乗っかりますの気持ちで……

>>支配陣営のみんなーーー
>>#2にて時駆け&平行OKとのことで、
とりあえず復活直後から日が経った後(直後は各々ばたばたやることあると思うので)
くらいの感じで、ふらっと会ってなんか話そうぜ!! のシーンを高尾さんが来れそうな辺りの時間でやろうかなと思ってるのですが、
どこか集まりたいところありますか&集合はゆるゆる偶然と招集どっちがいいかなーとまずはご相談まで〜

2016/10/01(土) 17:05:16
ゆきんこ 立花

>>鼠
おおおおー!いいですね!
時間軸的にもそんな感じで大丈夫です!
場所はそうですね…アジトで四人が使っていた部屋とか面白うそうだなと思いながらも平和ロールだから場違いにならないかなと…合流はゆるゆる偶然だったら高尾さん驚かせられるとか思っております(真顔)がどちらでも大丈夫です!

2016/10/01(土) 17:18:01
ゆきんこ 立花

>>黒モヤ殴りたい方々
とりあえず現段階で考えてるのは
・黒モヤは立花を刺した男ごとまた立花にエンカウントさせる
・妖怪達の間だけど色々めちゃくちゃにできて満足してたのに生き返ってるからまた殺そってなってるから初っ端から黒モヤおよおよ出てきてる
・その時に黒モヤ殴ってもいいし、男殴って気絶させたら黒モヤ勝手にでてくるのでそこで殴ってもよし(サンドバックにしちゃってください)

2016/10/01(土) 18:01:44
ゆきんこ 立花

(メモ続き)
ぐらいな感じです!
モヤが立花にエンカウントした時、立花と一緒にいたとか何か第六感がささやいたからきたぜとか、その辺ご自由にって感じですかね!
サクッと殴ってみんな満足したらサクッと消滅しめしようかなと

2016/10/01(土) 18:02:16
おはぐろべったり 沙霧

>>鼠
わーいやりたいです!
私も偶然でも集まろうって言ってでもー。

2016/10/01(土) 18:10:02
水タバコ屋 成桐

◆狩猟クエスト 黒モヤの男◆
・条件 黒モヤ男1人の討伐
・目的地 リッカのいるところ
・依頼人 成桐

というわけで黒モヤ討伐のご依頼です。今からそいつを殴りにいこうぜ。割と殴りに行きたい方いたようなので、並行OKですし行きたい人でいけたらなーと思います。
人数的にリアル今日やるといいかなと思いますが、どうでしょう?アットホームな喧嘩です。あなたの拳を討伐に活かしませんか?

2016/10/01(土) 18:11:57
水タバコ屋 成桐

>>花
ふむ、設定ありがとうございます。ランダムエンカウントだと、エントリー難しそうかなーと若干思いました。なので、「立花ちゃんが再びお墓参りしに行った時にモヤと遭遇」というのはどうでしょう、と提案させていただきます。

お墓参りしたときにモヤと遭遇したとのことでしたので。お墓詣参りについてこない人も、独自にモヤの手がかりを探しに来ていた……とかすればエントリーしやすいかな?などと。
まぁナルは普通に墓参り着いてけばいいんですけどね!
討伐ぜひしたいです、よろしくお願いします!

2016/10/01(土) 18:16:55
世俗烏 高尾

>>鼠>>支配陣営ALL
わーい、寂しかった囁きログの分同窓会しよ…?
驚かされるなら偶然かな?
アジトでもどこでも大丈夫です。

2016/10/01(土) 18:22:56
おはぐろべったり 沙霧

とりあえず生き返っておきました。
場所がアレですが、もしどなたかいらっしゃるならちょっとお話しよ〜、いらっしゃらないなら適当に締めます。

2016/10/01(土) 18:31:42
ゆきんこ 立花

お風呂から鳩ぽっぽしてたらクエストはっていただいててありがとうございますとすみませんで土下座!!

>>水
素敵な提案ありがとうございます!!
最初迅さんのもう片方の塊探しに行った時かなとか考えてましたがお母さんの墓参りの方が皆さん入りやすいですし、即決で採用させていただきます!!!
やったーー!討伐しましょうぜ!!

2016/10/01(土) 18:46:09
化け鼠 ねね

お風呂で濡れネズミになっておりました(背後)

せっかくだし沙霧さんの起床に乗っかるか!!って思ったんですけど、まだちょっと時間かかりそうなのと後々同窓会もするので、沙霧さんの都合(喉とか)にお任せします……!

>>支配おーる
わーいよっしゃよっしゃやりましょうー!!

アジトにもう一回だと立花ちゃんが偶然くる理由が難しいかな? と思いましたけど、立花ちゃん大丈夫そうならなんか高尾さんがびっくりしそうでおいしいのでアジトにゆるゆる集合しましょうか(迫真) それまでに会っていたかとかは全部お任せでー

2016/10/01(土) 18:51:45
あちらべこちらべ 一平

>>花
了解ですー、よしなあなあしよう。(ダメ男感)

>>水(>>花)
クエスト参加したいです!お母さんなら顔知ってるし行ってみてもいいかなーと。

2016/10/01(土) 19:08:08
水タバコ屋 成桐

◆狩猟クエスト続き◆
とりあえず今日済ませてしまいましょう!と思いましたので、日時決めて始めてしまいたいと思います。

・【10/1(土)つまり今日 21:00開始】【なるべく0時には終了】でやりたいとおもいます。参加できない方はすみません、回想してください。
・立花ちゃん必須だと思うので、この時間NGでしたらご連絡ください。

2016/10/01(土) 19:25:52
化け鼠 ねね

>>歯
>>A54のように言いつつ、
せっかくなので起床ログインさせていただきましたー 小さいネズミです。

2016/10/01(土) 19:26:22
水タバコ屋 成桐

◆狩猟クエスト続き2◆

・状況はOKいただけたので>>A50でいきます。
・墓参り〜エンカウントまで、立花ちゃんの方で先打ちしていただけるとありがたいです。
・敵NPCの行動については、誰かがやると喉・時間やばそうなので各自が勝手に描写すればいいんだと思うんだ。とどめ刺さなきゃなんとかなるだろ(楽観)

・締めについても立花ちゃんの方で何か考えてるのかな?と思いましたが、いろいろお任せしてるので、負担でしたら何か振ってくださればお手伝いします。

2016/10/01(土) 19:27:04
おはぐろべったり 沙霧

>>鼠
あっご飯食べて戻って来てました!ありがとうございます!
21時から討伐クエ予定みたいですし、陣営同窓会も予定されてますし(22時くらい?もう少し先?)ちょろろっと3〜4やりとりくらいで締められたらと思ってますー。

2016/10/01(土) 19:28:06
化け鼠 ねね

>>歯
はーい、こちらもさくっとのつもりでしたのでお願いしますー!

陣営そうですね、討伐クエ始動と被ると立花ちゃんとか忙しくなりそうなので、
22時くらいから始められたらいいかなーと思いますー。

2016/10/01(土) 19:36:12
ゆきんこ 立花

>>水
私発端の事なのに色々まとめてくださって本当にありがとうございますっ…!
リアル時間開始、本日の21時で大丈夫です!
先打ちも了解です!じゃあ21時ぐらいになったら墓参りインエンカウントソロールなげますねー!
敵NPCについてもそんな感じで大丈夫だと思います!
それでしたら矛盾がでないようにエンカウントした時点で取り憑かれた男気絶させて黒モヤだけ殴るようにしますね!

2016/10/01(土) 19:46:50
ゆきんこ 立花

>>続き
あ。では、あのお言葉に甘えて迅さんにトドメ刺していただいてもよろしいですか…?
締めというか消滅はこんな感じって思ってますがトドメ立花がさせるかなぁと思いまして…
喉とかご負担させてしまいますので難しそうでしたら断っていただいても構いませんので

2016/10/01(土) 19:47:16
ゆきんこ 立花

>>鼠
支配陣営同窓会、開始22時了解ですっ!大丈夫です!なんとかなります!
ご配慮ありがとうございますっ!!
場所も了解です!みんなで高尾さん驚かせようぜー!

2016/10/01(土) 19:51:16
水タバコ屋 成桐

>>花
いえいえこちらこそ、ガンガン進めてしまって。先打ち、よろしくお願いしますね。

そしてトドメやったぜ。ありがたくもらいます。0時近くなったらこんがり焼く準備始めますね!

2016/10/01(土) 19:53:26
おはぐろべったり 沙霧

>>鼠
最後、投稿したつもりで投稿してない発言への追加をしてしまいました!!!しつれいしました!!!!(多窓の弊害)
とりあえずこれで一度神社向かったとして締めますー、ありがとうございましたっ。

2016/10/01(土) 20:43:34
猫かぶり あきら

+表+
+裏+ +裏+
+表+ +裏+

2016/10/01(土) 20:46:02
化け鼠 ねね

>>歯
虚無への追加……だと……!? 
わーいありがとうございました!
こちらも肩の上フィニッシュキメさせていただきましたー!

2016/10/01(土) 20:57:39
化け鼠 ねね

今後の状態補足すると、
大鼠化→できない
人化→できる
ネズミ→デフォ
な感じです(こっそり)

2016/10/01(土) 21:08:33
ゆきんこ 立花

◆狩猟クエスト 黒モヤの男◆
・条件 黒モヤ男1人の討伐
・目的地 某空地/夕方
・依頼人 迅さん

はい!遅くなって申し訳ないです!男討伐戦、開始いたしました!!
矛盾させないために黒いモヤは進化して実体をもてるようになったよ!
やったね!黒いモヤ直接殴れるよ!!

【黒いモヤ】
・実体もって人間の男のような姿になったよ
・黒いナイフが武器だよ
・基本誰か殺せばOKだけど若干立花狙うようになってます
・言葉が達者らしいよ
・とりあえずサンドバックなのでご自由にお殴りください

2016/10/01(土) 21:16:32
おはぐろべったり 沙霧

>>花
おつかれさまです!!!
でも沙霧は不参加です(小声)

生き返ったら例の重力を操る力がなくなってしまった設定なのでので。戦えぬ。
参加する皆様がんばってください!

2016/10/01(土) 21:21:06
ゆきんこ 立花

あ、地面に倒れている黒モヤに取り付かれていた共存陣営の男は死んでる(たぶん)ので、焼くなり踏み台にするなり盾にするなりお好きにどうぞーです!!

2016/10/01(土) 21:21:16
ゆきんこ 立花

>>歯
ありがとうございます!!
うぉぉん沙霧さぁぁぁん!!誰かが沙霧さんの分まで殴ってくれると!信じてます!!
ちゃんと、討伐の報告しにいきますね…

2016/10/01(土) 21:23:38
化け鼠 ねね

>>支配陣営おーる

>>33 >>34
でゆるゆる集合しよ〜〜〜〜を貼っておきました
進んでるシーン的に平行が多いと思いますので、ゆるゆるどうぞー

2016/10/01(土) 22:03:28
世俗烏 高尾

>>猫
お返事必要なところがなければ、>>36な感じで〆ようと思うのですがどうでしょう!

2016/10/01(土) 22:23:42
猫かぶり あきら

>>烏
スミマセンアクションオフにしてました!
しめでだいじょぶです! こちらしめました!!

2016/10/01(土) 22:31:04
化け鼠 ねね

>>男クエスト組
一撃だけ乱入させていただきました。あまり人数増えるとあれな気もしますので、以降地面でキュッとなってるので後の戦闘はよろしくお願いします!

2016/10/01(土) 23:25:04
ゆきんこ 立花

色々盛り上がっている中メモ失礼します!!

>>狐、猫
あの明日(2日)の夜、お話しませんかー!
同ロールでも別ロールの並行でもどちらでも構いませんのでっ!
今のうちに言っておかないとタイミング逃しそうで…!

2016/10/01(土) 23:33:57
水タバコ屋 成桐

おっけ、ではクエストそろそろ締めてしまいますねー

2016/10/01(土) 23:42:09
おはぐろべったり 沙霧

すけじゅる

今:同窓会。並行もう一つくらいなら? 2時くらいまでいます
日曜:朝〜おうち帰るまで不在。帰ってから〜0時くらいまで。まだ予定なし。
月曜:昼ゆるオン、夕方くらいからオン〜更新までいる。まだ予定なし。

2016/10/02(日) 00:03:15
世俗烏 高尾

これから:同窓会
明日夜:常盤あきら
明後日夜:高尾あきら

2016/10/02(日) 00:05:13
世俗烏 高尾

これから:同窓会
明日夜:常盤あきら〜24時
明後日夜:あきら

2016/10/02(日) 00:06:03
猫かぶり あきら

これから:一平常盤
明日夜:常盤高尾・立花
明後日夜:高尾
並行or置きレスでねね

2016/10/02(日) 00:07:59
化け鼠 ねね

□すけじゅーる
土曜日:同窓会(平行もう一個いけそう)〜2時頃
日曜日:帰宅(時間不透明)まで不在〜1時頃
月曜日:19時〜23時(村〆)(常盤となんか)

平行&置きレスどっかであきら

2016/10/02(日) 00:09:57
ゆきんこ 立花

これから:同窓会・クエスト締めめ
明日;夜→常盤/あきら
明後日:できてもたぶん昼まで

どっかで迅さんといっくんとお話したいです!!

2016/10/02(日) 00:14:48
ゆきんこ 立花

>>水
お返事遅くなってすみません!
思いっきりやっちゃってください!!!

2016/10/02(日) 00:17:01
あちらべこちらべ 一平

□コア・約束
これから:常盤・あきら
日曜日夜:
月曜日:沙霧さん

2016/10/02(日) 00:20:15
神使狐 常盤

>>花
はーい、並行なるかもですけど、よろしくお願いしますー。
話の内容全然違うでしょうし、別ロールの方が都合いいんじゃないかなーと思います。


□とりあえずのスケジュール
これから:一平あきら
明日夜:あきら高尾/立花
明後日夜:ねね

2016/10/02(日) 00:21:09
おはぐろべったり 沙霧

すみませんがそろそろ寝なくては!!!
続きは明日返します!!特に立花ちゃんは置きレスでもう少しだけお付き合い頂ければと!!
同窓会ほんわかしましたありがとうございました!!!

2016/10/02(日) 02:56:35
ゆきんこ 立花

>>狐
お返事遅くなってすみません!!
そうですねっ…恐らく常盤さんとおもい話しになるとおもいますので…では別ロールで!

>>歯
こちらこそ!お付き合いお願いします!

私もそろそろ限界なので!お先に離脱します!
同窓会は起きたら私も〆ますので〆などご自由にです!!
楽しかったあああああです!!!!ありがとうございます!!

2016/10/02(日) 03:00:29
化け鼠 ねね

>>支配陣営おーーる

同窓会、ねねは〆させていただきましたー。楽しかったあああ名残惜しい ありがとうございました! 旅行行こう!!

二人の色恋話横で聞いてる体ですが、どこかの時点で追い出してくれてもOKですので如何様にもよろしくお願いいたしますー!

2016/10/02(日) 03:19:57
あちらべこちらべ 一平

ありがとうございました!寝ます(宣言)

□コア・約束
これから:常盤・あきら
日曜日夜:立花ちゃん
月曜日 :沙霧さん

2016/10/02(日) 04:27:40
神使狐 常盤

私も寝ます!!ありがとうございました!!!


日曜朝:成桐
日曜夜:あきら高尾/立花
月曜夜:ねね

>>花
別ロール了解です。明日よろしくお願いします。ご希望の場所とか時間とかあったら決めて頂いて構いませんので!

2016/10/02(日) 04:36:34
ゆきんこ 立花

>>狐
はい!お願いします!!
そうですね…時間は特に希望ありませんが、せっかくなので神社で常盤さんから何か食べ物もらいにいきたいです!

2016/10/02(日) 11:07:24
ゆきんこ 立花

>>猫
そういえば、シチュとか時間場所で何か希望とかありますか?
こちらはぎゅってする以外は特に決めてないです!

2016/10/02(日) 11:17:40
神使狐 常盤

>>水
ありがとうございました!こうしてアブサンが残っていく。

>>花
了解ですー。じゃあ朝型の神社でまた握り飯でも作ってます。

2016/10/02(日) 11:36:17
水タバコ屋 成桐

>>狐
メモ遅れましたがこちらもありがとうございました!お酒に賞味期限はきっとないよ(震え声)ナルさんのプロポーズチャレンジはまだまだ続くんじゃ。楽しかったです!

>>鼠・歯
お店にきたりしませんか?(直球)
>>猫・天
お蕎麦食べにおいでよ 揚げておくよ
>>花
どこかで話しておかないと……おかないと!って気持ちになっております

こちら今日は 今から〜2:00くらい
明日は日中置きレス、夜20:00〜終わりまで って感じです。
よろしくお願いします!

2016/10/02(日) 18:24:45
猫かぶり あきら

>>天(>>水)
ときわちゃんにプロポーズ聞いたら水タバコ屋のドアキックしにいこ!
タイミングとしてはこちら今夜〜明日昼間の置きレスなら可能かなって感じです!

2016/10/02(日) 18:28:03
あちらべこちらべ 一平

21時に箱前着けるといいね!といったところ。

>>歯
月曜日時間決めてませんでしたがお昼から置きレスという形でお願いしますー!場所時間帯は特にないです。先打ちお願いできそうでしょうか…?

>>水
わーい食べるー!でも月曜日夜しか空いてないのでそれ以外は並行です…。

>>猫
ノリでカチコミ行く役はまかせろー!ただどちらも時間が埋まってるため並行です…。

2016/10/02(日) 19:44:50
おはぐろべったり 沙霧

>>水(鼠)
ありがとうござます!行っていいならおしかけたいです!

>>天
昼に置きレスだいじょうぶです!先打ちも了解しましたー。

2016/10/02(日) 20:10:58
猫かぶり あきら

>>花
こちら特にないです!
>>ネズミ
せっかくなのでねねさんもご一緒しますか!!?

2016/10/02(日) 20:21:18
ゆきんこ 立花

原付からこんばんは。
恐らく21時過ぎに着席できると思われます
>>狐
わかりましたー!!
では、着席次第会いに行きます!!

>>水
私こちらも!!正直こちらは迅さんとの会話で総〆でもいいかなと思っています!!
>>猫
了解です!!原付乗りながら考えます!!

2016/10/02(日) 20:25:37
おはぐろべったり 沙霧

>>花
時間随分遅くなってしまいましたし、締めさせていただきました!
お付き合いありがとうございました!頑張れ!(火を放つ)

2016/10/02(日) 20:32:56
化け鼠 ねね

>>水>>歯
わーお店行きたいです! 平行ですが、よければ沙霧さんと誘い合わせて突撃するのでよろしくお願いします!

>>猫>>花
おっ、こちらもシチュ等浮かんでないので、立花ちゃんがよければ乱入させてもらってもいいでしょうかー!

2016/10/02(日) 20:53:32
ゆきんこ 立花

>>歯
あぁぁぁぁありがとうございますっ!!!
こちらも箱着き次第しめさせていただきますね!!
はい…はい!!頑張りますっ!!!(着火

>>猫 >>鼠
お!おお!!大丈夫ですよ!!
乱入かもんなのです!!

2016/10/02(日) 20:59:40
神使狐 常盤

>>水、>>猫
プロポーズチャレンジわろた。本人気づいてないけど、そういえばこんな話して寝ちゃったんだよーってあきら君に話しておこう。

>>花
あ、先打ちして頂けるんだろうか。21時了解ですって気づくの遅くてすみません。よろしくお願いしますー!

2016/10/02(日) 21:17:13
化け鼠 ねね

>>水 >>歯
お店のみんな〜〜〜
>>214でinしましたのでよろしくお願いしますーー

2016/10/02(日) 21:27:15
あちらべこちらべ 一平

>>花
あれ?すいません今夜先打ちをお願いしたような気がしたんですけど、二人で話すんでしたっけ…?

2016/10/02(日) 21:32:17
水タバコ屋 成桐

>>鼠 >>歯
in確認した〜〜〜 沙霧さん待ってこちら落としますー

2016/10/02(日) 21:37:44
ゆきんこ 立花

>>天
ああああ!すみません!!
あってます!お昼に先打ちしようとしましたが時間がなくて…すみません…
いま箱ついたので急いで先打ちさせていただきますね!

2016/10/02(日) 21:43:50
ゆきんこ 立花

>>狐
メモいま気づきました(顔覆い)
あ、じゃあせっかくなんで先打ちさせていただきますねー!

2016/10/02(日) 22:02:05
あちらべこちらべ 一平

>>花
こちらこそせかしてしまったようで申し訳ないです。お返事しました!よろしくお願いしますー!

2016/10/02(日) 22:07:28
ゆきんこ 立花

>>天
いえいえー!こちらこそ!よろしくお願いします!

そして遅くなってすみません!
>>猫
>>227にてインさせていただきましたー!

>>狐
>>232にてインさせていただきました!

2016/10/02(日) 22:16:05
ゆきんこ 立花

>>水
したいといいながら明確な時間とか提案していなかった罠
あのそれではよろしければ明日置きレスしつつお話しませんかー!
夜になるとこちら浮上時間頑張っても22時半すぎぐらいなんで…

2016/10/02(日) 22:19:46
猫かぶり あきら

並行把握

水タバコ屋ドアドンドン>>245Start
立花ちゃん・ねねさんとの?>>227

沙霧さんにあなた一平ちゃんどうするのって話しはしたい

2016/10/02(日) 22:47:49
おはぐろべったり 沙霧

>>猫
こっちはこっちで問い詰められる!!!
やれたらやりたいです!!

2016/10/02(日) 22:49:21
猫かぶり あきら

>>歯
進行中粘着して戦闘してたからぜひ話したいんDA!
明日昼にもつれ込む置きレス大丈夫でしょうか! したらいまからでも!

2016/10/02(日) 23:02:24
神使狐 常盤

>>花
あっお礼が遅くなりましたが、先打ちありがとうございました!!

2016/10/02(日) 23:50:01
猫かぶり あきら

>>烏
いぷで「場所:遠出したどっか」とは伺ってましたが、どっかの詳細の指定と時間ご指定あれば下さい!
なければ19時過ぎくらいに適当に設定して先うちしておきます!

>>歯
〜20時くらいまでの置きレス進行でいっくんどうすんのよみたいな話したいです!!!
駅前のベンチみたいなそういう場所でだらっと話すみたいな奴! と要望して先うちさせてもらいますね!(寝る前に)

2016/10/03(月) 00:43:13
おはぐろべったり 沙霧

>>水 >>鼠
そろそろリミットだし、だらららっと出来たので、こんな感じで私は締めさせて頂きました!!ありがとうございました!!

>>猫
明日了解でーす、おねがいしますー!

2016/10/03(月) 00:56:20
猫かぶり あきら

>>花
遅くなりましたが、こちらとの会話、ぎゅっぎゅもおわったので>>317で**していいかなー? という気持ちですが、いかがでしょう?
返信必要なのあれば言っていただければお返ししますので! ツケ損ねてますがこちら>>317で**で一端お願いします〜。

そちら並行&多角多くて大変でしょうし……

2016/10/03(月) 02:15:14
神使狐 常盤

>>花
〆させていただきましたー!やっとお話しできた。
ありがとうございました!

2016/10/03(月) 02:55:35
猫かぶり あきら

寝ます!!

今後の予定
・ねねさんとの会話>>341現ラスト
・修羅場>>334>>336現ラスト
・沙霧さんと一平ちゃんについてお話>>300入り
〜ここまで置きレス 3日20時頃までにはしめたい〜
・3日夜:高尾となんか遠いとこお出かけする

2016/10/03(月) 03:15:07
ゆきんこ 立花

>>猫
めちゃくちゃメモを見損ねていました…すみません…
こちらとしてはそれで大丈夫でしたが、〆返事いただいた後のお返事になってしまって申し訳ないです。
改めて、ありがとうございました!
念願のぎゅむぎゅむと会話とできて本当に、本当によかったです!

2016/10/03(月) 03:20:58
ゆきんこ 立花

>>狐
こちらも〆させていただきましたー!(満足)
常盤さんと話せた上、相談したかった事相談できて本当に感無量です!ありがとうございます!

2016/10/03(月) 03:22:28
ゆきんこ 立花

>>天
ふおおおすみません!!ちょっとそろそろ限界なんで沈みます!!
起床次第お返事返しますので!

>>水
明日朝、起床したら先打ちしますね!
一応店内のつもりでいますが場所問題ありましたら言ってください!

2016/10/03(月) 03:59:00
化け鼠 ねね

寝ます寝ます!!
予定
・あきらと会話>>345ラスト
置きレス進行/19時辺りには〆にかかりたい気持ち
・19時〜 常盤のいる夜の神社に帰るよ

2016/10/03(月) 04:03:37
あちらべこちらべ 一平

>>花
すいません普通に寝てましたし、ここは重要なところだと思うので起きてから早めにお返しします…!

・立花ちゃんお返事
・なるあきら修羅場で蕎麦
・昼から沙霧さんと置きレス進行

2016/10/03(月) 04:05:15
水タバコ屋 成桐

現予定
昼置きレス: 立花/あきら・一平(近々〆予定)
夜:予定なし

コア:20時から入りたいですが、今の所予定ないので21時にずらすかもしれません

2016/10/03(月) 09:06:22
猫かぶり あきら

今後の予定
・ねねさんとの会話>>354現ラスト
・修羅場でそばをくいたい>>351>>352現ラスト
・沙霧さんと一平ちゃんについてお話>>300入り
〜ここまで置きレス 3日20時頃までにはしめたい〜
・3日夜:高尾となんか遠いとこお出かけする

2016/10/03(月) 10:02:45
化け鼠 ねね

ログレス間に合わなさげなのでまず言及あって嬉しかったのでこれだけ
>>-3:358
これ当たってたりします
メタ視点から意味重ねたくて平仮名にした記憶

2016/10/03(月) 10:05:13
世俗烏 高尾

>>猫
生き返ったし色々見よう的なあれ(日帰り〜数泊)
なイメだったので海でも山で観光地でも!な感じです。
思いついたことあると仰ってた気がするのでそちらそぐう場所であればこちら大丈夫です!時間は特に希望ないです!

2016/10/03(月) 11:34:16
ゆきんこ 立花

現段階のスケジュール
・一平くんとの会話
・迅さんんと会話

コア
とりあえず〜13時まで箱前
以降は16時に鳩ワンチャン
あとは頑張って22時半に箱つく予定

2016/10/03(月) 11:37:44
おはぐろべったり 沙霧

>>猫 >>天
ちょっと遅くなりましたがINしましたーー。
ゆるっとよろしくお願い致します。

2016/10/03(月) 13:20:26
水タバコ屋 成桐

>>歯 >>鼠
遅くなりました、締めさせていただきました!お客様紹介サービスはありませんが常連化ありがとうございます!女の子2人がご飯食べてるのはいいものです

現行
□あきら/一平
□立花
双方置きレスで並行中

夜は21時に戻れれば……と思いつつ、ソロでなんか落とせるか、誰かいらしたら……?くらいのノリです

2016/10/03(月) 13:33:37
おはぐろべったり 沙霧

ログレスプロ
>>0:-12狐 今回はいてるって言ってなかった!!
>>0:-16鼠 カピバラさん ねね
>>0:-26主 ほんとにおじいちゃんっぽいこと言うの笑うから
>>0:-47烏 はたらくあずさん(はたらくおじさんの発音)
>>0:-53鼠 あんまり大丈夫でなかった気がします
>>0:-57猫 それどこ!
>>0:-61猫 真顔とは言ってないやろwww
>>0:-68猫 思ってた

2016/10/03(月) 15:48:17
おはぐろべったり 沙霧

ログレスプロ続き
>>0:-69猫 ですですー。あと確かぬ〜べ〜か何かで結婚出来ない女の集合霊になってた気がするんで、その辺元ネタ。
>>0:-90 >>0:-91烏 合ってた予想が徐々にズレていくのRP村あるある過ぎる
>>0:-117 >>0:-118猫 ブンクラ考察怖い
>>0:-204水 予言ん!!

2016/10/03(月) 15:48:36
ゆきんこ 立花

>>天
ああぁ色々ありがとうございます(土下座
次のお返事おそらく22時半以降になりますので、締めていただいても構いませんのでっ!!

2016/10/03(月) 16:59:28
あちらべこちらべ 一平

返しきれてません!すいません!夜までほぼ離脱になります。

>>歯
だいたい伝えたいことは言えたかな〜感あるので、しめてもらっても構いません。

>>花
後に回してしまってすいません…お言葉に甘えて次でしめさせていただきます。

2016/10/03(月) 17:57:22
猫かぶり あきら

>>烏
メモ気づいてなかった(2時間くらい前まで)すみません!
色々見よう的なアレ承知しました。
せっかくだから高尾山いこう……

2016/10/03(月) 19:36:22
水タバコ屋 成桐

>>猫,天
ありがとうございました、こちら締めました。超長文にお付き合いくださり、本当にありがとうございました!この後のスケジュールや喉もあると思いますので、このままおしまいでも大丈夫です!お任せします!

>>花
こちらは21時頃戻りラストまでいますが、無理なく!

2016/10/03(月) 19:51:04
猫かぶり あきら

>>水、天
長時間&長文お疲れさまでしたー! ありがとうございました!
おそばおいしい!こちらもしめさせて頂きました。

2016/10/03(月) 21:15:58
おはぐろべったり 沙霧

あーんけ
■1.今回のMVP
 高尾ちゃんとあきらちゃん。マジ乙です
■2.あの名セリフ
 メモの死亡関連周り
■3.個人賞(なんでもおk)
 フラグ王賞:一平ちゃん
 スピーディ破壊賞:ナルさん
■4.あんたが一番名シーン
 神社襲撃〜ねねさん死亡までが好き
 その後の高尾ちゃんの敵討ちも好き
■5.今回の未練
 絡めない人が!!いた!!
■6.次RP村やるんだったらこんな感じのシチュやれよ
 ふぁんたじ〜もまたやりたいですです。

2016/10/03(月) 21:42:12
化け鼠 ねね

■1.
共存から墓下で生き返しに奔走してくれた成桐に。
支配からはラスボス頑張ってくれた高尾に。
■2.えっ選ぶの難しい…
・メモから死亡周り:特に2d成桐の「ホッカイロみたいに使えます」
・最終日のテレビ>>5:0
>>1:18歯 (この決め台詞込みの応答がすごくかっこいい)
>>3:13狐 (ここで声張り上げるのがほんと)
>>2:50水 (「……やっぱり〜」のところ。なんかすごい好き)
>>0:25天 (最初の二行ほんと好き)
■3.
・母性すごい&常盤あああ;;:常盤
・女子力ダントツ:沙霧
・最終日よく生きた!!:あきら&高尾

2016/10/03(月) 22:24:49
化け鼠 ねね

■4.えっ選ぶのry
・皆の死亡シーン周り好きです
・最終日表全体的に好きなんですけど、特にあきらの21連投〜高尾〜あきらの流れ
・あきらVS沙霧
■5.わりとやりきらせていただけた……ような……?
一平ちゃんともう少し話したかったかな!
■6.
案で一旦持ち上がってた人狼騒動系ダブクロ村とかも……(小声)

2016/10/03(月) 22:25:04
おはぐろべったり 沙霧

>>猫
エピありがとうございましたー!!!
友達と言い切れない友達になろう!!!!(?)

>>天
エピありがとうございました!!
この先は未知数だけど一緒にいてね!!!(迫真)

2016/10/03(月) 22:38:21
神使狐 常盤

■1.今回のMVP
4日目忙しくしてごめんやで高尾さん
■2.あの名セリフ
・死亡周りの言霊強すぎ
・おっじゃあ、いくぞ?
■3.個人賞(なんでもおk)
カオス系癒し枠で賞;一平ちゃん
フラグ回収したで賞;成さん
女子力:沙霧
■4.あんたが一番名シーン
・成さんが割れた辺りは涙なくしてはみられません。
・沙霧さんの殺されたシーンのじこるぅうう感好き
■5.今回の未練
ブンクラぁ!!!!!次回は絡む!!!!
■6.次RP村やるんだったらこんな感じのシチュやれよ
ファンタジーとか?ダブクロもまた使いたいって毎回言ってる気がする

2016/10/03(月) 22:40:13
猫かぶり あきら

なんかしめ直前はヤバイ気がしたので今のうちに!
からんで下さった皆さんありがとうございましたー!
たのしかったです!

2016/10/03(月) 22:40:48
ゆきんこ 立花

>>天 >>水
箱着く前に終わってしまいそうだったので急遽鳩から〆させていただきました!!
強引感半端なく…(土下座
色々ありがとうございました!!楽しかった!!!です!!!本当に!

2016/10/03(月) 22:49:31
世俗烏 高尾

■1.今回のMVP
みんな!って言いたいけど、
最終日おつきあいしてくれたあきらさんに
■2.あの名セリフ
ん?割れた?
おっじゃあ、いくぞ?
■3.個人賞(なんでもおk)
後でどっかに落とす!!!!
■4.あんたが一番名シーン
立花さんの死亡周り緊迫感あって、リアルであああああ立花ちゃああああんってなってました。
ねねさん対常磐さん好き

■5.今回の未練
もっと悪役したかったです。
クククハッハッハーって

■6.次RP村やるんだったらこんな感じのシチュやれよ
学園かファンタジー…かなっとかうっすら。

2016/10/03(月) 22:49:40
世俗烏 高尾

ありがとうございました!楽しかったです!と挨拶を今のうちに!

2016/10/03(月) 22:50:06
ゆきんこ 立花

アンケも独り言レスもできずに申し訳ない…
改めて!!皆さんありがとうございました!!
本当に楽しい毎日でした!反省点も色々ありますが…でも本当に楽しかったです!!
お疲れ様でしたー!!

2016/10/03(月) 22:50:31
あちらべこちらべ 一平

>>歯
お付き合いありがとうございました!うっうっがんばって…がんばって…

>>水>>猫
こちらも締めました!長時間ありがとうございましたー!

>>花
ギリギリまでありがとうございました!締めました!
今回は本当にいろいろとありがとうございました!

アンケすら無理そう(みんなよすぎて選べない)
ので■6.SFぽいのやりたいです!!とだけ言っておきます……

2016/10/03(月) 22:58:18
P1 [全1P]

メモ履歴


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■