人狼物語(瓜科国)


1734 【誰歓】瓜科国1714村再戦村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


無表情 ロイ

本当に頭悪いなぁ…頭悪いなぁ…

って思いながらニヤニヤしてた。

頭悪い人が傍にいると安心するじゃないですか。
すると、可愛く思えてきちゃうんですよね。

( 154 ) 2016/09/18(日) 14:31:54

黒兎人 ロビン、無表情 ロイひぃぃー!

( A14 ) 2016/09/18(日) 14:32:24

天使 ニナエル

イリルは可愛いっていうか「あっこういう人か」と思って勝手に納得してしまったな私は
「当人なりに頑張っているのだろう」みたいな見方をするとついつい「こういう村じゃね?」みたいな方向に流れてしまう

( 155 ) 2016/09/18(日) 14:32:30

聖女 シオン

最近つられてないと自称しつつ、でも割と最近狼でつられた人間失格さんこんにちは

( 156 ) 2016/09/18(日) 14:32:37

無表情 ロイ

>>150
よくばりさんでしたね。
全体的に雑多で一つ一つの効果が薄目だったのが多分余計な反発を招いた原因なのかなぁ…。

紛らわしいからやめてって言われるならまだしも
嘘だって分かりきってるからやめてってのは不思議だったけど。

>>149
いや、知らんよ。
墓読んでて、こいつこっぱずかしい奴だな…って思った所はあるけど。

( 157 ) 2016/09/18(日) 14:33:34

人間失格 大庭葉蔵

>>153
あれ、そうだったかな
いや、自分が一番自分のことわかってないってよくあることだしねうん。

いwwwやwwwさwwwれwwwるwww

( 158 ) 2016/09/18(日) 14:33:37

黒兎人 ロビン

Frog25さーんヾ(〃^∇^)ノ

( 159 ) 2016/09/18(日) 14:33:52

人形 アケミ

>>148ミーア

今までこう……割とかえるさんを黒く見てる時が多いかもでして><。 ワタシだって白く見たいとは思っているんですよ。


>>152ユーナ

どういう質問やろ?
イリルのチップが、もふもふだったら、可愛いと思いましたよ!

( 160 ) 2016/09/18(日) 14:35:03

人間失格 大庭葉蔵

>>157
何が恥ずかしいんだ!
変態キャラは最近封印してるはずだぞ?!

>>156
やぁ!こんにちは
誰だっけ

( 161 ) 2016/09/18(日) 14:35:15

無表情 ロイ、イリルくんの発言をどうも覚えてない様子のアケミ…

( A15 ) 2016/09/18(日) 14:35:27

美食家 ミーア

殺伐としたキャラチップで、予め日取りが決まってる状態で(1ヶ月前くらいかな)
かとうさんが入村決定してる状態で
瓜よりもうちょっと鳩勢に優しい鯖で

という条件で殺伐村やりたいな。

( 162 ) 2016/09/18(日) 14:35:36

侯爵家の犬 ミッキィ

>>139ジェラール
私だと、これまでのジェラールの態度から
「狩人を庇っての行動」って方向で見ちゃいそうです。

しかしCOをボカしたままでいられれば、
狼視点だとまた違ったかもしれませんね。

( 163 ) 2016/09/18(日) 14:35:38

無表情 ロイ

>>161
いや、なんか…ラノベの主人公みたいな独白始めた所あったでしょ?

( 164 ) 2016/09/18(日) 14:35:53

聖堂猫 ガブリエル

イリルは狼の時の自分と重なって見えて色眼鏡かかりそうなのを必死に拭い去りながら白拾ってたにゃ。

( 165 ) 2016/09/18(日) 14:36:36

人間失格 大庭葉蔵

>>164
何それ?やべ全然覚えてない()

( 166 ) 2016/09/18(日) 14:36:38

美食家 ミーア

>>160 アケミ
くくれさんが私黒視してるのは知ってるーーー
あとmtmtさんにもすぐ黒く見られるのも知ってるーーーー

仲良いなぁキミタチ

( 167 ) 2016/09/18(日) 14:36:58

少女 ユーナ

>>160アケミちゃん
ダメだこりゃw
いや、いたくりさん的にはこういう発言がツボで可愛いと思っただけw

( 168 ) 2016/09/18(日) 14:36:58

人間失格 大庭葉蔵

めっちゃイリル話題になってるけど
多分ログ読んでなかった

( 169 ) 2016/09/18(日) 14:37:17

烈士 ガウハー

>>157
たとえ効果が薄くても、可能性は0じゃないぞって思考の負担を押し付けてやるんだよ。
こうやってジワジワと負荷を蓄積させていくこと。

勝ちやすい状況を作り出すってのはそういうこと。

( 170 ) 2016/09/18(日) 14:37:56

少女 ユーナ

あたしも(

( 171 ) 2016/09/18(日) 14:38:11

無表情 ロイ

>>1:+303

この近辺ですね。

( 172 ) 2016/09/18(日) 14:38:36

人間失格 大庭葉蔵

>>171
参加者じゃないのかwww
もっというと仲間なのではwww

( 173 ) 2016/09/18(日) 14:39:04

人間失格 大庭葉蔵

>>172
おぉ、よく拾ってきたね
だって話すことないんじゃん?しゃーないじゃん?

( 174 ) 2016/09/18(日) 14:39:40

無表情 ロイ

>>170
それは分かるんだけど、実際思考の負担になってたのかなぁって所が多分…無駄な努力チックに見えて滑稽だったんじゃないかなぁ。

ハーさんならやりかねん!ってオーラがハーさんから出てなかったのがいけないのでは…。

( 175 ) 2016/09/18(日) 14:40:06

無表情 ロイ

>>174
いや、まぁ何言おうが好きにすればいいとは思うんだけど。

まぁ、ちょっとかわいかったかもね、この辺は。
めんどくさいけど。

( 176 ) 2016/09/18(日) 14:40:36

人形 アケミ

>>154ロイ
ああ…ううーん…そういうのなら、まだ分かる気も…?

>>152>>160
イリル、別に精一杯頑張る村人像の色も見えなかったし、可愛いかどうかで言われればそういう判断出来る所なかったし(RPで絡まないなら大抵そんな感じ)、何か巧く理解しきれない、で止まっていたなあ。

>>158大庭
ええ。
チップ影響もあるでしょうけれどねw

( 177 ) 2016/09/18(日) 14:40:46

【独】 悪戯妖精 ジェラール

ガウハー狼の嫌がらせしたいならもう少し狼が嫌がること学んできなよ、そんなんで嫌がると思ってんのかよー

( -12 ) 2016/09/18(日) 14:41:03

少女 ユーナ

滑稽とはなんてお口が悪い!(唖然

でも追従48手使っちゃうわ☆

( 178 ) 2016/09/18(日) 14:41:43

人間失格 大庭葉蔵

>>177
そうかーチップかぁー。
なにか意味があるわけでもないけど目を隠してるキャラはよく使うね
顔とか

( 179 ) 2016/09/18(日) 14:42:03

烈士 ガウハー

>>-12
うるせぇよクソザコ。

占い師が白白黒としか見えてなくて、襲ったら妖魔でしたとか、抜けたと思ったら狂人で別のところから真が出てくるとか、一発で心折れるわ。

( 180 ) 2016/09/18(日) 14:43:01

【独】 人間失格 大庭葉蔵

(確かに、そんなに狼への嫌がらせになってない気がするのです……())

( -13 ) 2016/09/18(日) 14:43:04

烈士 ガウハー

まあイリル狼だったので初手から偽バレしてたんだけどね。

( 181 ) 2016/09/18(日) 14:43:35

無表情 ロイ

ただまぁ、色々差っ引いても、ハーさんは頼りになった感あるけどねぇ。
オレ的には。

自信満々な人好きなので。

( 182 ) 2016/09/18(日) 14:44:22

人形 アケミ

>>167ミーア

何故か黒く見えちゃうんだよね。
けど、かえるさんから黒く見られるから、疑い返しで黒く見るというのもあるかも。

なお、mtmtさんが入村してたら、かえるさんより先に吊るから大丈夫ですよ!

( 183 ) 2016/09/18(日) 14:44:26

人間失格 大庭葉蔵

>>182
そうか!自信満々になれば結婚してくれるんだね!まっててくれよそのうち強くなって自信をつけるからさ!

( 184 ) 2016/09/18(日) 14:45:36

少女 ユーナ

この頑固者!頭堅すぎ!

って罵ったら

▼ユーナ

…めっちゃ柔軟ね…(しろめ

( 185 ) 2016/09/18(日) 14:46:02

侯爵家の犬 ミッキィ

シィが●ジェラールにしたので、
ここ狩人に賭けて(ハムに賭けて)襲撃して1死体。

詰みはこれで回避。
シィ狼説もで…あ、霊からルージュ狼判定出てくるじゃん。
マーヤがまだハム探し頑張って真主張続けていればワンチャンと思いますが、シィ狼扱い無理ですね。撤収。

( 186 ) 2016/09/18(日) 14:46:13

人形 アケミ

>>168ユーナ

なるほどね……。
ワタシはその質問されたら、普通にイリル疑いに行くかなー。
SGにしたいのか、相手を見極めたいのか、疑い返しなのか、辺りで相手を見に行く。

>>179大庭

うーむ。
このチップで穏やかな口調……本当に癒されます。

( 187 ) 2016/09/18(日) 14:46:33

烈士 ガウハー

この村のAA魔人はどこをとってもセンスが古かったが、
mtmtさんの張るAAは腐系の居たから引っ張ってきたであろうのが多くてセンス良いんだよな。

やめてくださいしんでしまいます。

( 188 ) 2016/09/18(日) 14:47:57

無表情 ロイ

>>184
その短絡的な所がもうダメ。

( 189 ) 2016/09/18(日) 14:48:51

人間失格 大庭葉蔵

>>187
……分からないなぁ(分からない)
まぁ癒されると言われるのに悪い気はしないのでいいんですがね。

( 190 ) 2016/09/18(日) 14:48:53

【独】 聖品管理 ガリラヤ

>>-12
どんなことが思考負担になるか分からないならやって損はないと思う。
狼が一律同じ動き思考するもんでなし数うって当たればいいんじゃとか思ってみる。

( -14 ) 2016/09/18(日) 14:49:47

人間失格 大庭葉蔵

>>189
そこは短絡的すぎて可愛いーキャーじゃねーのかよっ!

( 191 ) 2016/09/18(日) 14:50:05

烈士 ガウハー

>>184
頭柔軟過ぎてテノヒラクルクルよ。

まあ人狼ゲームって受けは広く取って、可能性を一個ずつ削っていく作業だから。

( 192 ) 2016/09/18(日) 14:51:19

無表情 ロイ

そもそもオレ、頭の悪い人は好きだけど、自分で頭が悪いって分かってる人嫌いやねん。

不細工も嫌いじゃないけど、自分で不細工って分かってる人は嫌いやねん。

そういう所あるやろ。

( 193 ) 2016/09/18(日) 14:51:44

人形 アケミ

mtmtさんも誘ったのですが忙しくて来れなかったんですよね。

>>190大庭
落ちついた発言が見たいんですよ。
地上は何か疲れたw

( 194 ) 2016/09/18(日) 14:53:22

人間失格 大庭葉蔵

>>193
大丈夫!俺自分のこと天才だと思ってるからIQ800的な?
って反応と

嫌いって酷い……たしかに俺は馬鹿だけど……自覚もしてるけど……そんな……うぅ……頭悪いんだから一緒じゃん!せめて普通になってよ……
って反応どっちがいい?

( 195 ) 2016/09/18(日) 14:54:10

烈士 ガウハー

>>193
俺なんか性格クッソ良いけど、性格悪いって思われたいぞ。

( 196 ) 2016/09/18(日) 14:54:50

聖女 シオン

AAはまとめから適当に引っ張ってきてますから
最新のAAとか知りませんよ

( 197 ) 2016/09/18(日) 14:54:54

無表情 ロイ

>>195
んー…。

多分ね、今そんなに好きじゃないんだよね。
だから、どっちも別によくないんだよね。

好きな人からの反応ならどっちだっていいさ(イケボ

( 198 ) 2016/09/18(日) 14:55:04

人間失格 大庭葉蔵

>>194
それは、この村だからでしょう()
まぁ参加してたらいざこざ解決しようとしてフルボッコにされるのは目に見えますがね

( 199 ) 2016/09/18(日) 14:55:20

無表情 ロイ

>>196
愉快犯じゃねぇか。

( 200 ) 2016/09/18(日) 14:55:41

人形 アケミ、人間失格 大庭葉蔵に頷いた。

( A16 ) 2016/09/18(日) 14:56:54

人間失格 大庭葉蔵

>>196
マジですか!難儀な性格してますね。
じゃあ性格悪いってことにしておきます!

>>198
ごめん。意味分からなかった()
うん?どーゆーこと?

( 201 ) 2016/09/18(日) 14:57:32

侯爵家の犬 ミッキィ

自分襲撃誘導なら、ジェラールの方が上手だと思います。
狩人ではなくハム疑いではありましたが、
溶けを怖がってジェラール襲撃は、狼次第ではあり得るだろうな、と。

ガウハーは占い先に上がればそのままうるさいので襲撃はあり。
灰のまま襲撃は…する狼いるんでしょうかね?

( 202 ) 2016/09/18(日) 14:58:07

無表情 ロイ

>>201
所詮、オレはちょロイって事。

( 203 ) 2016/09/18(日) 14:58:39

悪戯妖精 ジェラール

よーせーさん溶かせるのは狼さんだけだからキリリ

( 204 ) 2016/09/18(日) 14:59:50

人間失格 大庭葉蔵

>>202
私は残すと思います()
勝ち負けより、自分の思いの方が大切だと思うんだ!

( 205 ) 2016/09/18(日) 15:00:01

烈士 ガウハー

>>202
ジェラールが狩CO撤回したのは、襲われて妖魔バレしたら、マーヤが村にバラす。
ってことを警戒したから。

って風に見えるんだよな。

( 206 ) 2016/09/18(日) 15:01:17

人間失格 大庭葉蔵

>>203
おい。貴様が何言ってるかさっぱりわからん。
この天才の俺様からの命令だ。この俺様にも分かるよう、ゆっくり丁寧に説明しろ。

( 207 ) 2016/09/18(日) 15:01:57

【独】 悪戯妖精 ジェラール

その割にはジェラールは非狩を占え(筆頭が自分)と随分ドMだよね。

( -15 ) 2016/09/18(日) 15:03:26

【独】 人間失格 大庭葉蔵

教えてくださいお願いします

( -16 ) 2016/09/18(日) 15:03:26

無表情 ロイ

>>207
分からない様に言ってんだよ!!

( 208 ) 2016/09/18(日) 15:03:40

少女 ユーナ

>>206
そういう都合のいい見方は頑固なのね…

今度見かけたら最初からベタ褒めしとこ(

( 209 ) 2016/09/18(日) 15:04:02

侯爵家の犬 ミッキィ

もふっとした犬だって、頑張れば溶かせるはず。

>>206ガウハー
あー。私の認識だと、ジェラールは
「狩人COをそもそもしていない」です。
セラの提案を取り下げるために仕方なく話を合わせただけで、COしたのちに撤回したとか、そういう視点は無かったです。

( 210 ) 2016/09/18(日) 15:05:45

少女 ユーナ

でもなあ…
嘘でもベタ褒めはきついなあ…

勝利のためならなんでもやらなくちゃか、はあ

( 211 ) 2016/09/18(日) 15:06:37

無表情 ロイ

オレもジェラールが狩COしたと思ってはなかったかな。

同じようにハーさんが占COしてるとも思ってなかったし。

同じように自分が非COしてないとは思ってなかったし。

( 212 ) 2016/09/18(日) 15:07:03

無表情 ロイ

よいしょ!よいしょ!!
あーにきー!!

ってするの楽しいよ?

( 213 ) 2016/09/18(日) 15:07:23

人間失格 大庭葉蔵

>>208
なんでだよ!
もういいじゃん俺のこと嫌いなら嫌いっていえばいいじゃん!別に悲しくないし!なんとも思わないし!嫌われてるのはなれてるもん!

( 214 ) 2016/09/18(日) 15:07:40

無表情 ロイ

>>214
嫌いではないけど、
好きだって言われると、好きになりたくない気持ちがある。

( 215 ) 2016/09/18(日) 15:08:39

人間失格 大庭葉蔵

>>212
三段目ワロタwww

>>213
確かにイキイキしてましたね
今度あったら私もそれをしよう()

( 216 ) 2016/09/18(日) 15:08:49

少女 ユーナ

>>213
ユーナちゃん、嘘つくの辛いもん…
あなたと違って(

( 217 ) 2016/09/18(日) 15:09:04

烈士 ガウハー

>>209
なんだ頑固って?
ついさっき受けは広く取れって話したばっかだろ。

可能性のひとつだよ。

そんなこというたら、狼は妖魔見つけても黙ってるだろうと思う。
狼には何の得にもならんからな。
でも妖魔は狼からも邪魔に思われるから引かざるを得ない。

( 218 ) 2016/09/18(日) 15:09:35

【独】 悪戯妖精 ジェラール

なお狩周りの実態は。
>>3:126が過程で説明してるわけだけど。

結局のところジェラールは狩COをしていないのである。

( -17 ) 2016/09/18(日) 15:09:59

無表情 ロイ

>>216
まぁ、ハーさんが兄貴〜!!ってよいしょしても問題の無い高性能である事は大前提だけどねー。
変な奴よいしょすると変な事になるし。

>>217
嘘つき!
確かにボクは嘘を吐くのが大好きだけど、お父さんだってもっと好きじゃん!!

( 219 ) 2016/09/18(日) 15:11:07

人間失格 大庭葉蔵

>>217
だうと

>>215
あー、なんかそんなこと言ってたね。
じゃあそれでいいんじゃない?
私は心変わりしない限り好きと言い続けるから諦めるんだな()

( 220 ) 2016/09/18(日) 15:11:21

【独】 悪戯妖精 ジェラール

対抗は出なくていいからねーというactがあるから狩CO見える意識はあるけれど、狩視点だと人外がCOしたのかと勘違いしかねないためで。

元の護衛先発言が狩COではない。

( -18 ) 2016/09/18(日) 15:11:42

烈士 ガウハー

>>210
言っちゃったんだから、そのまま取り合えず乗っかっておけば自然なCOに見えてたはずなのになあって残念な感想。

とはいえ、GJじゃなかったよとしか言えないから、偽だとモロバレするんだよなあ。
結果的には正解だったかもね。

( 221 ) 2016/09/18(日) 15:12:38

無表情 ロイ

>>220
ん?これどっかで言ったかな?
どっかであった事ある?

( 222 ) 2016/09/18(日) 15:13:30

少女 ユーナ

1個も嘘つく前に死んでしまった…>_<

せっかくの狼だったのに!(ぷんすこ

( 223 ) 2016/09/18(日) 15:13:41

【独】 悪戯妖精 ジェラール

ただ人からどう見えたかというのが重要ではある。

仕方ないから非狩したわけだしね。

( -19 ) 2016/09/18(日) 15:13:47

人間失格 大庭葉蔵

>>219
何を言ってるんだ私が参加する時なんて狼に決まってるじゃないか。適当なヤツヨイショして村滅亡√だよ。
ガウハー殿みたいなのはさっさと噛んで終わるね()

( 224 ) 2016/09/18(日) 15:13:54

無表情 ロイ

>>224
あ、狼前提なのか。
すまんすまん。
わし、心が綺麗だから、村前提で考えちゃうんだよね。

( 225 ) 2016/09/18(日) 15:15:09

烈士 ガウハー

心が奇麗だから好きって言われると好きになりたくない。

どこかがおかしい。ように見える。

( 226 ) 2016/09/18(日) 15:17:04

【独】 人間失格 大庭葉蔵

>>222
クソッタレ説明するの面倒せーwww
えーと、とある村であなたがラジをしていた時の胡散臭い真占い師であり、とある村ではあなたが特徴的な占い師をしてる時にファンクラブを作った見物人であり、とある村では、柱出たのに最終日に残され案の定吊られた狼になっていた時、貴方は天然くんでしたね

あれこの説明で伝わるのかこれ

( -20 ) 2016/09/18(日) 15:17:11

無表情 ロイ

>>226
それはどこかおかしいですわ。
なんか、背後霊とか見てる。

( 227 ) 2016/09/18(日) 15:17:45

人間失格 大庭葉蔵

>>226
そんなわけがない!
きっとあれなんだよ。綺麗だけどねじ曲がってるんだよ!

( 228 ) 2016/09/18(日) 15:17:56

無表情 ロイ、意見割れたわ。

( A17 ) 2016/09/18(日) 15:18:29

人間失格 大庭葉蔵

>>225
狼は心が汚いんですか?

( 229 ) 2016/09/18(日) 15:18:30

無表情 ロイ

>>-20
あー、ラジの時の。
覚えてる覚えてる。

うぃーっす。

( 230 ) 2016/09/18(日) 15:18:52

人間失格 大庭葉蔵、無表情 ロイどのの言う通りだ(てのひらくるー)

( A18 ) 2016/09/18(日) 15:19:03

無表情 ロイ

>>229
よく考えたらそんな事ないですね。
さーせん。

( 231 ) 2016/09/18(日) 15:19:09

【独】 人間失格 大庭葉蔵

>>230
(ほんとに覚えてるのか)

( -21 ) 2016/09/18(日) 15:19:39

人間失格 大庭葉蔵

>>231
まぁ汚い人もいるんだろうけど、ほら、私のように綺麗な人もいるからね。
その辺忘れてもらっては困るよ

( 232 ) 2016/09/18(日) 15:20:34

無表情 ロイ

覚えてるよー。
あの時はこんなに好かれてなかった気がする。

>>232
せやったね。
風評被害しかけてごめんね…。

( 233 ) 2016/09/18(日) 15:20:54

人間失格 大庭葉蔵

>>233
うん。好いてなかったね
うろ覚えだけど

分かればいいんだ!わかれば!

( 234 ) 2016/09/18(日) 15:22:07

少女 ユーナ、恋っていいね〜☆

( A19 ) 2016/09/18(日) 15:22:55

無表情 ロイ

それで言えば、前回はボクはキミの事を結構好きだった記憶があるな。

まぁ、キャラクターそれぞれって事なんでしょう。
はっはっは。

よく覚えてるよね。わざわざ。

( 235 ) 2016/09/18(日) 15:23:12

無表情 ロイ、嘘つきおばさんがなんか言ってる

( A20 ) 2016/09/18(日) 15:23:30

少女 ユーナ、こがみくん、ガンバ!☆

( A21 ) 2016/09/18(日) 15:24:14

無表情 ロイ、こがみほだったら金目当てで付き合ってるのになぁ

( A22 ) 2016/09/18(日) 15:25:13

人間失格 大庭葉蔵

>>235
えー、、あれ割と素なんだけど()

( 236 ) 2016/09/18(日) 15:26:30

無表情 ロイ

オレは素じゃないし…。

( 237 ) 2016/09/18(日) 15:27:18

少女 ユーナ、こがみほはスルーでいいよね☆

( A23 ) 2016/09/18(日) 15:27:24

無表情 ロイ、おいこら!よいしょしろよ!!

( A24 ) 2016/09/18(日) 15:27:41

人間失格 大庭葉蔵

覚えてるのは、ほら記憶力いいからさ☆
……ごめんなさい嘘です名前が感じなので覚えてるだけです

( 238 ) 2016/09/18(日) 15:27:54

人間失格 大庭葉蔵、こがみほってなんだ

( A25 ) 2016/09/18(日) 15:28:11

侯爵家の犬 ミッキィ

>>221ガウハー
ガウハーはジェラールハム扱いしていましたし、
人外前提の行動としてみると、
変に穿ってしまうということでしょうかね。

( 239 ) 2016/09/18(日) 15:28:20

人間失格 大庭葉蔵

>>237
知ってるよ!
でも4回中三回ぐらい好きって言ってるし、一回目はあれは精神的余裕がなかったし。

( 240 ) 2016/09/18(日) 15:29:10

無表情 ロイ、男好きだけどめちゃくちゃ男運が悪い賞金女王

( A26 ) 2016/09/18(日) 15:29:10

人間失格 大庭葉蔵、ゴルフか。古閑美保か。

( A27 ) 2016/09/18(日) 15:30:24

人間失格 大庭葉蔵

私、古閑美保ですっ☆

( 241 ) 2016/09/18(日) 15:30:45

無表情 ロイ

>>240
精神的余裕がなかったのか、あの時。
まぁ、僕もあんまエピローグとかいなかったしな。

しかし、そんなに好きになられてもな。
嬉しいには嬉しいけれども。

>>238
やっぱり、名前漢字だと覚えやすいみたいだよね。
じゃあみんなも感じにすればいいのにっていつも思うんだけど、ローマ字で溢れ返ってるから誰も覚えられない。

( 242 ) 2016/09/18(日) 15:31:06

無表情 ロイ

>>241
それが嘘でも金があるならOKだ。

( 243 ) 2016/09/18(日) 15:31:32

少女 ユーナ

お金は嘘をつかないお☆

( 244 ) 2016/09/18(日) 15:33:18

無表情 ロイ

お金は嘘をつかないけど、気付いたらいなくなってるの…。

( 245 ) 2016/09/18(日) 15:33:51

人間失格 大庭葉蔵

>>242
確か、前村ではフルボッコにされてたし、なんか初めての占い師になるし、時間ないし、みんないないし、眠かった記憶が。入ってから少人数苦手だと気づいた。

変えるのが面倒くさいんだよ。なんかローマ字じゃないと登録できないと何故か思ってた()

>>243
ないです!JKなので金とかないです!若さならあります!

( 246 ) 2016/09/18(日) 15:34:33

無表情 ロイ

突如目の前から消えた諭吉を想いながら歌います…

聞いて下さい…。

あなたに逢いたくて〜Missing You〜

( 247 ) 2016/09/18(日) 15:34:35

人間失格 大庭葉蔵

あ、間違えた
!を☆に直しておいて

( 248 ) 2016/09/18(日) 15:35:01

人間失格 大庭葉蔵

諭吉がないなら作ればいいじゃない!

( 249 ) 2016/09/18(日) 15:35:30

無表情 ロイ

>>246
あー。まぁ、確かにわいわい荒らすタイプとか好き嫌いが分かれるタイプは人数いた方がいいかもねー。
隠れ蓑は大いに越したことはないし。

ローマ字登録しかできませんって言われない限りはとりあえず試してみるのが男よ。

あと、若さはぼくも持ってるからいらないんだよなぁ…。
需要が一致しないね。
JKにも興味ないし…。

( 250 ) 2016/09/18(日) 15:36:06

無表情 ロイ、それ犯罪やねん…どらえもんの世界以外では…

( A28 ) 2016/09/18(日) 15:36:38

少女 ユーナ

>>248
それは嘘ついてるお金だお☆

( 251 ) 2016/09/18(日) 15:37:11

少女 ユーナ

あたしもJK…寂しい>_<

( 252 ) 2016/09/18(日) 15:37:44

聖女 シオン

前回疑われたことないとか言われてましたがロイをまた疑わずに終わりましたね

( 253 ) 2016/09/18(日) 15:37:58

少女 ユーナ

間違ったJKじゃなくて中卒で働いてるコだったわ(笑)

( 254 ) 2016/09/18(日) 15:38:20

( 255 ) 2016/09/18(日) 15:38:32

無表情 ロイ

>>253
ホントに相性いいみたいですね。
オレ、シオンの事は好きっすよ。

>>252
調子に乗るなよ。

( 256 ) 2016/09/18(日) 15:38:36

無表情 ロイ、ファイト!

( A29 ) 2016/09/18(日) 15:38:48

人間失格 大庭葉蔵、じゃあドラえもんの世界に行こう!

( A30 ) 2016/09/18(日) 15:38:54

烈士 ガウハー

>>239
穿ってるわけじゃないかな?

妖魔を補強する要素ではあっても、否定には繋がらなかったと。

( 257 ) 2016/09/18(日) 15:40:25

人間失格 大庭葉蔵

>>250
運良くわからないけど少人数村だと話すことない上に話すことなくて適当言ってるのバレルから嫌なんだよ。

俺は……男ではないのか?

ごめんなさいじゃあ老人になります

( 258 ) 2016/09/18(日) 15:41:12

無表情 ロイ

喋ってる間に死ぬような老人の相手はしんどい…。

( 259 ) 2016/09/18(日) 15:42:40

人間失格 大庭葉蔵

>>259
そんなに老人でもないかな6さいぐらい

( 260 ) 2016/09/18(日) 15:43:28

【独】 悪戯妖精 ジェラール

>>259はあいた口がふさがらない、ってことかなちょロイ

( -22 ) 2016/09/18(日) 15:43:45

人間失格 大庭葉蔵

……老人じゃよ

( 261 ) 2016/09/18(日) 15:43:51

無表情 ロイ

子供嫌い…。

( 262 ) 2016/09/18(日) 15:44:05

無表情 ロイ

>>-22
いやもうストレートな意味。

( 263 ) 2016/09/18(日) 15:44:23

人間失格 大庭葉蔵

普通に考えろよ!6歳なわけねぇだろ!

( 264 ) 2016/09/18(日) 15:44:35

【独】 人間失格 大庭葉蔵

頭脳はそりゃ六歳かもしれないけどよ

( -23 ) 2016/09/18(日) 15:45:28

【独】 悪戯妖精 ジェラール

おちつきなよ。小動物で6歳ってもう随分なお年なんだよ。

ハムちゃんかもしれないじゃない。

( -24 ) 2016/09/18(日) 15:45:53

【独】 人間失格 大庭葉蔵

だって五歳年下の弟と喧嘩してお前は弟と精神年齢同じなのか……と言われ……あぁ……ろくさいなのかもしれない……

( -25 ) 2016/09/18(日) 15:46:42

【独】 人間失格 大庭葉蔵

>>-24
その手があったか!
私は狐なので6歳でも老人だ!

( -26 ) 2016/09/18(日) 15:47:36

無表情 ロイ

精神年齢とか気にする奴は大体子供。

( 265 ) 2016/09/18(日) 15:47:47

烈士 ガウハー

身体は大人 頭脳は子供!

( 266 ) 2016/09/18(日) 15:47:58

【独】 人間失格 大庭葉蔵

ホンドキツネだと、69.3さいだってよ!
ちょうどいいぜ!ふぅー!

( -27 ) 2016/09/18(日) 15:49:11

無表情 ロイ

その名も、名探偵コンナン!!

( 267 ) 2016/09/18(日) 15:49:23

人間失格 大庭葉蔵

その名は名探偵コナン!!

( 268 ) 2016/09/18(日) 15:49:53

人間失格 大庭葉蔵

あれ、よく見たら微妙に違った

( 269 ) 2016/09/18(日) 15:50:19

聖女 シオン、困難

( A31 ) 2016/09/18(日) 15:50:37

【独】 悪戯妖精 ジェラール

誰も迷探偵ではないだと・・・

( -28 ) 2016/09/18(日) 15:51:02

聖女 シオン、昔ネタであったきがします。迷探偵困難

( A32 ) 2016/09/18(日) 15:51:06

無表情 ロイ、みずしなたかゆきのいい電子だと思われる。

( A33 ) 2016/09/18(日) 15:52:11

少女 ユーナ、うわー年齢層高そー(ぞわっ

( A34 ) 2016/09/18(日) 15:52:19

無表情 ロイ、こいつ…徹底しとるわぁ…。

( A35 ) 2016/09/18(日) 15:53:12

【独】 人間失格 大庭葉蔵

知らない知らない知らない

( -29 ) 2016/09/18(日) 15:53:51

少女 ユーナ

まあ推理ごっこさせてあげた狼さんたちには感謝しないとね☆

( 270 ) 2016/09/18(日) 15:55:36

【独】 人間失格 大庭葉蔵

>>270
狼とは素晴らしいものだからね!

( -30 ) 2016/09/18(日) 15:56:52

無表情 ロイ

3d辺りのハーさんへの追従で成り立った妄想推理は超楽しかったです。

( 271 ) 2016/09/18(日) 15:58:15

少女 ユーナ

>>271
狩かと思ったわw
すごいわ〜ちょロイさま☆

( 272 ) 2016/09/18(日) 15:58:51

人間失格 大庭葉蔵

チョロくない(ずっと思ってた)

( 273 ) 2016/09/18(日) 15:59:42

無表情 ロイ

でも正直、なんで溶けが無いって思うんだろう?とはずっと思ってたし、
溶けがないって言ってる人と、溶けがあるって言ってるボクとで狼ある範囲に大きな食い違いが出ないの不思議だなぁとは思ってた。

実はみんな分かっていたのでは?

( 274 ) 2016/09/18(日) 16:01:06

少女 ユーナ

>>273
みんなそう思ってるでしょうに今さらなにを・・・
ねえ、ちょロイさま☆

( 275 ) 2016/09/18(日) 16:01:27

無表情 ロイ

お、おう!そうだとも!
ちょ、ちょろくないぞ!

オレはそんなにちょろくない!!

( 276 ) 2016/09/18(日) 16:02:14

無表情 ロイ

なお、イリル

( 277 ) 2016/09/18(日) 16:02:21

少女 ユーナ

イリルくん呼んでよこ〜

( 278 ) 2016/09/18(日) 16:03:11

少女 ユーナ、この防御感・・・

( A36 ) 2016/09/18(日) 16:03:31

人間失格 大庭葉蔵

ちょろいっていうヤツあんまり好きじゃない(ずっと思ってた)

( 279 ) 2016/09/18(日) 16:07:16

【独】 人間失格 大庭葉蔵

真っぽい所が狐っぽいところ占って
死体が出たらそりゃ8割溶けでございましょう。

( -31 ) 2016/09/18(日) 16:08:06

【独】 悪戯妖精 ジェラール

芋羊羹で買収されるちょロイはちょロイに決まってるだろ。
人間失格だからそんな腐った人間心理もわかんないんだよ。

ケケケ、金は天下の回りものやー♪

( -32 ) 2016/09/18(日) 16:10:34

悪戯妖精 ジェラール、そんな買収されちゃうちょロイの魅力がわからないなんて、というべきだったかな。

( A37 ) 2016/09/18(日) 16:11:05

【独】 侯爵家の犬 ミッキィ

実際単体のハム要素ってよくわかんないので、
仲間狼の行動から辿れる狼よりも、単体陣営のハムを否定するのは難い…という無味無臭の感想。

>>274ロイ
シィの占い先襲撃は十分にありえる襲撃だったので。
シィが狼なら当然するし、シィ真でも狼扱いするために有効な襲撃。

と思った結果、犬の頭からは溶けGJは消えました。
イリル-ユーナ狼なら、GJは十分ありえたのに、そこに至らぬ頭の固さに反省。

( -33 ) 2016/09/18(日) 16:11:37

聖女 シオン

溶け確定知っててはしゃいでからまわりに諭された狩人がこちら

まわりに狩人透けてそんなわけないから溶けない前提で推理しろって幻聴が聞こえました

( 280 ) 2016/09/18(日) 16:12:32

侯爵家の犬 ミッキィ、ぶっちゃけ墓下の見物犬が答えてどうすんのとは思っている。

( A38 ) 2016/09/18(日) 16:12:49

無表情 ロイ、芋羊羹はうまいからしょうがない。

( A39 ) 2016/09/18(日) 16:13:16

人間失格 大庭葉蔵

そりゃあ失格ですからわかるはずもないでしょう。
金が好きだという気持ちも分からない
他人というものがどうしても得体がしれなくて怖くて怖くて仕方がなかったのです

( 281 ) 2016/09/18(日) 16:13:43

【独】 人間失格 大庭葉蔵

的な事言っておけばなんかいいだろ>>RP

( -34 ) 2016/09/18(日) 16:14:01

無表情 ロイ

>>-33
いや、狼の想定をオレなりハーさんなり吊れ無さそうな(と思われる)所でするならまだ分かるんだけど

別にそんな事も無かったし。

オレ黒だって思ってるハーさんは狐溶けだって思ってたっぽいし、もうこれ意味わかんねぇなって。

( 282 ) 2016/09/18(日) 16:14:18

人間失格 大庭葉蔵、芋羊羹って美味いのか

( A40 ) 2016/09/18(日) 16:15:18

無表情 ロイ、うーん、分かんないけどオレは好きだな。もっちゃもっちゃしてて。

( A41 ) 2016/09/18(日) 16:15:57

人間失格 大庭葉蔵、なんかその表現の仕方……ものすごくまずそうに聞こえる

( A42 ) 2016/09/18(日) 16:16:30

無表情 ロイ

あと、マーヤ狼と思ってても正直占い先襲撃はなくねぇか?

今更そこだけかくしてどないすんだよ感。

( 283 ) 2016/09/18(日) 16:16:39

無表情 ロイ、じゃあ今度一緒に食べにいこうね。

( A43 ) 2016/09/18(日) 16:16:50

無表情 ロイ、出掛けてくるー

( A44 ) 2016/09/18(日) 16:17:16

悪戯妖精 ジェラール

セラには一言だけ。
まーID公開されて性格割れたから言った所で意味ないのは分かるんだが。

「黒判定を持った霊能が判定出す前に狩COさせようとする」というのを以前一回だけみたことあるんだよ。

手数・手順云々以前に、霊判定出す前に提案するんじゃねーってフルぼっこされてたよ。

ぼこられてた理由もこれ>>3:127ね。
黒判定持ってるからこその進行提示だから、
知らない人から不評買うんだ。

その時はよーせーさん見物(2〜3年くらい前だったかな)で内容わかってなかったけど。経験積んだので意味がわかったかな。

( 284 ) 2016/09/18(日) 16:17:19

人間失格 大庭葉蔵

芋って何芋なんだ!
ジャガイモか?山芋か?自然薯か?里芋か?
さぁどれだ!

( 285 ) 2016/09/18(日) 16:17:29

聖女 シオン、さつまいもです(マジレス

( A45 ) 2016/09/18(日) 16:18:40

人間失格 大庭葉蔵、なんか一緒に食べに行く約束した。幸せだ……

( A46 ) 2016/09/18(日) 16:18:47

人間失格 大庭葉蔵

さつまいもかよ!盲点だった!

って事は甘いの?
う……

( 286 ) 2016/09/18(日) 16:19:13

無表情 ロイ

羊羹だっつってんじゃん…。

( 287 ) 2016/09/18(日) 16:19:44

聖女 シオン、甘い芋使いますよ

( A47 ) 2016/09/18(日) 16:20:08

【独】 悪戯妖精 ジェラール

あとF編成・標準編成でも3dで詰む編成じゃないのに、
聖痕妖魔村で詰むわけないので。

手数数えるまでもないのである。

確かFは2ミスは出来たはず。

( -35 ) 2016/09/18(日) 16:20:09

無表情 ロイ、みんなで一緒に食べにいこー!(

( A48 ) 2016/09/18(日) 16:20:16

人間失格 大庭葉蔵

羊のあとが読めなくてなんか
なにそれ的な
なにそれ

( 288 ) 2016/09/18(日) 16:20:26

無表情 ロイ

今どき検索窓にぶち込めば漢字の読み方ぐらい分かるだろうがJK!

( 289 ) 2016/09/18(日) 16:21:01

人間失格 大庭葉蔵、みんなで……だと……

( A49 ) 2016/09/18(日) 16:21:02

【独】 悪戯妖精 ジェラール

芋羊羹は普通はサツマイモだよ。

あちこち和菓子食べ歩いてるけど、特別何か謂れがなければサツマイモが原料だね。

( -36 ) 2016/09/18(日) 16:21:13

人間失格 大庭葉蔵

ようかんってあの砂糖の塊的なあれかあああああああ
い、い、いいよ。
い、こうじゃないか。
あの、あれだけどね
僕は、お茶飲むだけで満足だけどねっ!

( 290 ) 2016/09/18(日) 16:21:58

悪戯妖精 ジェラール

鹿の子みたいに「えっ、こんな漢字使うの・・・」なら分かるんだが。

羊羹が読めないとはてめぇの血の色は何色だー!

( 291 ) 2016/09/18(日) 16:22:41

【独】 人間失格 大庭葉蔵

なんか羊肉の入った煮物的なの想像してた
勝手に

( -37 ) 2016/09/18(日) 16:22:54


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

留守番 シィ
19(9)回 残3346pt
烈士 ガウハー
149(0)回 残420pt 飴飴
魔女 マーヤ
2(1)回 残3933pt 飴飴
無表情 ロイ
205(0)回 残0pt 飴飴
天使 ニナエル
27(3)回 残3261pt
聖女 シオン
33(0)回 残3267pt 飴飴
みんなのアイドル アトリ
11(1)回 残3697pt 飴飴
悪戯妖精 ジェラール
20(72)回 残1878pt 飴
狼少年 セルヴェ
2(0)回 残3951pt 飴飴

犠牲者 (3)

侯爵令嬢 ネリー (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
沈黙の おてつだい (3d)
6(45)回 残2836pt
京 セラ (5d)
8(2)回 残3788pt 飴飴

処刑者 (3)

少女 ユーナ (3d)
61(0)回 残2706pt 飴飴
人形 アケミ (5d)
60(15)回 残1985pt
霊感少年 イリル (6d)
25(61)回 残2101pt

突然死者 (1)

眼鏡好き ルージュ (4d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (10)

人間失格 大庭葉蔵 (1d)
105(66)回 残582pt
婆や グレタ (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
神官 アンネローゼ (1d)
4(0)回 残3919pt 飴飴
聖品管理 ガリラヤ (1d)
4(1)回 残3893pt 飴飴
黒兎人 ロビン (1d)
24(1)回 残3471pt
美食家 ミーア (1d)
8(0)回 残3787pt 飴飴
侯爵家の犬 ミッキィ (1d)
14(4)回 残3470pt 飴飴
聖堂猫 ガブリエル (1d)
9(0)回 残3796pt 飴飴
士官 ルスラン (1d)
1(0)回 残3977pt 飴飴
猫娘 エルミィ (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■