人狼物語(瓜科国)


1734 【誰歓】瓜科国1714村再戦村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 沈黙の おてつだい

イリルは普段何から逃亡してるんだ…

( -219 ) 2016/09/20(火) 18:48:42

沈黙の おてつだい人間失格 大庭葉蔵のスイカに塩を振りかけた。

( A161 ) 2016/09/20(火) 18:49:37 飴

沈黙の おてつだい無表情 ロイのスイカに塩を振りかけた。

( A162 ) 2016/09/20(火) 18:50:00 飴

【独】 沈黙の おてつだい

>>686
このシチュでは普通にご飯おかわりー、って言いますね。

( -220 ) 2016/09/20(火) 18:51:36

【独】 霊感少年 イリル

>>-219
…現実

( -221 ) 2016/09/20(火) 19:04:11

霊感少年 イリル、奴に…納豆は効かない orz

( A163 ) 2016/09/20(火) 19:05:05

黒兎人 ロビン

イリルは随分巨大な敵から逃げてるんだな…

( 695 ) 2016/09/20(火) 19:14:27

黒兎人 ロビン人間失格 大庭葉蔵のスイカに塩を振りかけた。

( A164 ) 2016/09/20(火) 19:14:57 飴

【独】 沈黙の おてつだい

>>-221
うん…なんと言うか…ばんがれ…

( -222 ) 2016/09/20(火) 19:27:03

【独】 沈黙の おてつだい

誰もいない…平日の呪いかな?

( -223 ) 2016/09/20(火) 21:17:29

【独】 沈黙の おてつだい

今日でエピ終わりかと思ったらあと丸一日以上あるのか…。

48hコミット進行パネェっす。

( -224 ) 2016/09/20(火) 22:19:24

少女 ユーナ

>>-220
えぇぇぇぇ!言わないのぉ〜〜〜!

てっきりお茶碗に盛られた白い何かは全部白ご飯って言うものだと・・・

白塗りしてごめんね☆

( 696 ) 2016/09/20(火) 22:25:41

少女 ユーナ

まあ誰も反省することないから喋ることもないよね☆

( 697 ) 2016/09/20(火) 22:26:24

【独】 沈黙の おてつだい

んー…なんというのか。

お茶碗に盛られたアレは白ごはんなんだけど。
「ごはんお代わり」っていうのが一つのフレーズとして成り立ってるので、白ごはん違う感があるのですよ。

理屈じゃなくてパッションで感じろというやつ?

( -225 ) 2016/09/20(火) 22:30:43

沈黙の おてつだい

白ごはんお代わりー

…うん、やっぱり言わないな。

( 698 ) 2016/09/20(火) 22:31:22

【独】 悪戯妖精 ジェラール

台風関係で朝から晩までお仕事なよーせーさんは明日も同じ目に遭うらしい。

( -226 ) 2016/09/20(火) 22:47:38

悪戯妖精 ジェラール、沈黙の おてつだい強敵平日よりも宿敵台風をどうにかせんといかん。

( A165 ) 2016/09/20(火) 23:03:35

【独】 悪戯妖精 ジェラール

>>698
しろめしマシマシ大盛りでとかならあるかもしれなーい

( -227 ) 2016/09/20(火) 23:11:36

【独】 沈黙の おてつだい

うちの地域では明日は晴れだやっほいやっほい

( -228 ) 2016/09/20(火) 23:16:18

【独】 沈黙の おてつだい

しろめしってそばめしみたいなニュアンスですね。

あ、そばめし買ってこよう。冷凍のやつ。

( -229 ) 2016/09/20(火) 23:16:58

【独】 悪戯妖精 ジェラール

晴れても台風後のお仕事は変わんないんだよ、
明日も目安22時まで待機ねと言い渡されたよーせーさんの嘆き。

( -230 ) 2016/09/20(火) 23:22:03

沈黙の おてつだい、悪戯妖精 ジェラールを慰めた。

( A166 ) 2016/09/20(火) 23:26:26

無表情 ロイ

みんな台風で死んだから喋らないんじゃない?

( 699 ) 2016/09/20(火) 23:51:31

悪戯妖精 ジェラール

え、幽さん生きてたの?足付いてないんじゃない、ちゃんと確認した?

( 700 ) 2016/09/21(水) 00:09:24

無表情 ロイ

ちゃんと四つある

( 701 ) 2016/09/21(水) 00:34:36

人形 アケミ無表情 ロイのスイカに塩を振りかけた。

( A167 ) 2016/09/21(水) 01:24:52 飴

無表情 ロイ

塩振りかけて貰えるのは嬉しいけど、悲しいかな話し相手がいない。

( 702 ) 2016/09/21(水) 01:27:02

人形 アケミ

明日夜終わりだし、明日用に温存してはと思ったけどロイは0時前には居れないのだったか。

( 703 ) 2016/09/21(水) 01:51:54

人形 アケミ、今日は眠いので落ちる。ごめんね。

( A168 ) 2016/09/21(水) 01:52:09

無表情 ロイ

明日は猫の森にいくもので…。

( 704 ) 2016/09/21(水) 01:55:02

無表情 ロイ

おうおう!勝手に寝ろ寝ろばーろいちくしょいてやんでい!!

( 705 ) 2016/09/21(水) 01:55:23

少女 ユーナ、くすっ

( A169 ) 2016/09/21(水) 02:01:06

人形 アケミ

あ。そういえば昨日のロイの話でバター醤油焼きおにぎりしてみました。オカカや明太子を具にしてみたりしたけど、大変美味しかった(オチ無し

>>705
おやすみー。良い猫森をね。

( 706 ) 2016/09/21(水) 02:02:20

無表情 ロイ

てめぇ、オチも無く勝手に幸せになってんじゃねぇぞ。

( 707 ) 2016/09/21(水) 02:12:39

【独】 霊感少年 イリル

他に猫森行く人いないかなー

1人COしたら30人は潜伏してたりしないかなー

( -231 ) 2016/09/21(水) 02:26:13

無表情 ロイ

台風もせっかくなんとかなりそうなんだしねー。

( 708 ) 2016/09/21(水) 02:28:49

無表情 ロイ

まぁしかしイリルくんとしては人数がたくさんいたら自分は喋らなくて済む。
それなら行ける。みんなの面拝みたい。

って所なのだろうが、幽さんは多人数戦がクソ苦手なので、その場合は尻尾巻いて逃げるな。

( 709 ) 2016/09/21(水) 02:36:40

【独】 霊感少年 イリル

やっぱりアレを好きだということは
好きな当人も相当アレだとCOするようなもので
社会的にアレされかねないから公表できない
けど陰に隠れえてコソコソしてる感がまたアレだったりとか

( -232 ) 2016/09/21(水) 02:39:18

霊感少年 イリル

明日は服装とか
何か特徴的なものはお持ちでしょうか

( 710 ) 2016/09/21(水) 02:40:22

無表情 ロイ

や、やる気かよ。
上等だよ。木刀持っていったんよ。

( 711 ) 2016/09/21(水) 02:41:13

霊感少年 イリル、木刀wwwww

( A170 ) 2016/09/21(水) 02:41:39

【独】 霊感少年 イリル

ホントに木刀持ってたら
あの会場で1人だけだろうけど…

( -233 ) 2016/09/21(水) 02:43:49

霊感少年 イリル、冗談だろうけど、陰からコッソリ木刀持ってる人を探してみようと思った。

( A171 ) 2016/09/21(水) 02:45:13

無表情 ロイ

冗談だよ!
電車のれねぇよ!

( 712 ) 2016/09/21(水) 02:45:39

【独】 霊感少年 イリル

でも木刀持ってたら
実は恐い人かもしれないから

もしかして気が向いても
話しかけられないかもしれない

( -234 ) 2016/09/21(水) 02:47:53

霊感少年 イリル、ほっとしたけど、ちょっと残念にも思った。

( A172 ) 2016/09/21(水) 02:49:27

【独】 霊感少年 イリル

そっか
猫森会場に木刀持って突撃する幽さんが見られないなんて…

( -235 ) 2016/09/21(水) 02:50:43

無表情 ロイ

ざこい事いってねぇで自分の特徴言えばいいじゃないですか(

( 713 ) 2016/09/21(水) 02:50:46

【独】 霊感少年 イリル

身長165
メガネ有
たぶん白いワイシャツに黒いカバン

( -236 ) 2016/09/21(水) 02:53:59

無表情 ロイ

それでピンポイントに当てられたら幽さん、警察からめっちゃ情報懸賞金貰える気がする。

っていうか、まかさ教えてくれると思ってなかった。
じゃあ幽さんも特徴的な持ち物を一つ明かすと、付属物としてお母さんがついています。

( 714 ) 2016/09/21(水) 03:01:54

霊感少年 イリル

特徴的な付属物ゲットb

うーん…(自分がどうする気かわからなくなってきた

( 715 ) 2016/09/21(水) 03:04:26

無表情 ロイ

どうする気か分からないまま話を進めるなよw

( 716 ) 2016/09/21(水) 03:05:28

【独】 霊感少年 イリル

ヒトノココロハ フクザツナノデス

( -237 ) 2016/09/21(水) 03:06:48

無表情 ロイ

まぁせやんな。

深夜テンションでじゃあ声かけます!!
とかほざいて一晩ぐっすり寝たら

「オレ…なんであんなこと…言ったんやろ…」みたいな事になりかねないしな。

( 717 ) 2016/09/21(水) 03:08:14

無表情 ロイ

でもぶっちゃけ特徴とか伝えなくてもSNSがあるんだから、会場のどこにいます〜とかそこで一言メッセージ伝えてくれればどうとでもなるんだよ。

つまり、思い立ったら即行動で世の中はどうにでもなるんだから、深く考える必要とか無いんだよ。

( 718 ) 2016/09/21(水) 03:11:25

霊感少年 イリル

一番問題なのは
合えた場合に 会話が出来ないことだったり…

ネット上だと時間差おいて回答できても
直接だとその場で頭回らないとどうしようもなかったりして

結局 合ったはいいけど
何したかったんだ ってなる

( 719 ) 2016/09/21(水) 03:14:42

霊感少年 イリル、合った じゃないや 会った

( A173 ) 2016/09/21(水) 03:16:21

無表情 ロイ

てすらさんの返答をじっと待ってあげよう(無言)

( 720 ) 2016/09/21(水) 03:17:42

【独】 霊感少年 イリル

たぶん今回は
お母さんが付属した幽さんらしき人を探してキョロキョロして

それっぽい人がいたら 暫定幽さんってことにして
確認はせずに いろいろ妄想して楽しむだけのミッション

( -238 ) 2016/09/21(水) 03:20:07

無表情 ロイ

おい、それストーカーの中でもレベルの高い奴がやる奴だぞ。

( 721 ) 2016/09/21(水) 03:20:44

【独】 霊感少年 イリル

そして 来年リベンジ!


あ 毎年続けるの ちょっと面白いかも〜

( -239 ) 2016/09/21(水) 03:22:16

無表情 ロイ

やべぇ奴に目をつけられたな…。
なんで幽さんはやばい奴に好かれやすいんだ…。

( 722 ) 2016/09/21(水) 03:25:24

【独】 霊感少年 イリル

ねむい…
寝ても まだ眠い

食べても まだ食べたい

いろいろ壊れてる気はする

( -240 ) 2016/09/21(水) 03:33:14

無表情 ロイ

そして急に壊れだす。
と言うより、アホな事言うから本能がむき出しになってるだけやで。多分。

眠たくない、食べたくないよりましやろ。知らんけど。

( 723 ) 2016/09/21(水) 03:35:14

【独】 霊感少年 イリル

>>722
同類に見えるのか
触媒的な何かか… ヤバイ媒?

( -241 ) 2016/09/21(水) 03:36:32

無表情 ロイ

え?何言ってるのこの人。
リアルで一発叩いたら治るかな。

やっぱ木刀持ってくか。

( 724 ) 2016/09/21(水) 03:37:26

【独】 霊感少年 イリル

お 見つけやすくなる!

そして接触は回避する方向に

( -242 ) 2016/09/21(水) 03:39:21

無表情 ロイ

ちゃんとコインロッカーにしまうから。

( 725 ) 2016/09/21(水) 03:40:07

霊感少年 イリル

えー しまっちゃうの?

木刀装備で お母さん付属の人なら
見つけたら100%特定できるのに〜

( 726 ) 2016/09/21(水) 03:43:11

無表情 ロイ

その後一方的にストーキングされるんだろ!
冗談じゃねいやい!!

( 727 ) 2016/09/21(水) 03:47:05

霊感少年 イリル、ワタシ、イリル! 今ロイの後ろに居るノ!

( A174 ) 2016/09/21(水) 03:51:59

無表情 ロイ

裏拳!!

( 728 ) 2016/09/21(水) 03:52:53

霊感少年 イリル

ふと思い出した

谷山さんの「パタパタ」で
女の子の側が一方的なストーカーって設定で妄想しながら聴くと
すごく楽しい♪

( 729 ) 2016/09/21(水) 03:55:23

霊感少年 イリル、裏拳 命中1 回避12(数値の大きい方で)

( A175 ) 2016/09/21(水) 03:58:24

霊感少年 イリル、回避成功!

( A176 ) 2016/09/21(水) 03:58:45

無表情 ロイ

岩男潤子が作詞した奴か…。

言われたらそうとしか見えなくなってきたぞ…。
なんかじゃがいもを冷蔵庫に入れるとかアホな事してるし、多分あんま家事しないタイプの男の部屋乗り込んでるのや…。

あ、これホントに楽しいぞ。

( 730 ) 2016/09/21(水) 03:59:17

無表情 ロイ

タイプの違う直情的なストーカー女で言えば「KI・RA・RA」も中々。

ストーカーはバリエーション豊富。

( 731 ) 2016/09/21(水) 04:00:47

【独】 霊感少年 イリル

ストーカー診断?
アナタは どのタイプ!?

( -243 ) 2016/09/21(水) 04:15:37

無表情 ロイ

ていうか、パタパタ普通に聞いたら特に感情移入もしないけど、
ストーカーの歌って思って聞くと結構感情移入出来るな。

いや、これはてすらさんのお蔭で、より魅力的に翼を楽しむことができますよー。
名曲揃いだな、このアルバムホント。

( 732 ) 2016/09/21(水) 04:31:03

【独】 霊感少年 イリル

ストーカーに感情移入しちゃうってことは〜
幽さんも 素質アリ!

楽しみ方が増えましたね♪

( -244 ) 2016/09/21(水) 04:54:04

霊感少年 イリル

*/
>>48ユーナ
違うんだ!
ボクは[侯爵家の犬 ミッキィ]×[狼少年 セルヴェ]とかネタにするくらいで
本当の良さは理解していないんだ。

そんな予定か約束してたみたいに、☆まで付けて残念そうに言わないでくれーー

( 733 ) 2016/09/21(水) 12:51:37

霊感少年 イリル、いきなり獣○ものになってしまった。。

( A177 ) 2016/09/21(水) 12:52:23

【独】 霊感少年 イリル

/*
>>135>>143
kkrさんとは 素で相性悪いのだな〜
うむむー。。

( -245 ) 2016/09/21(水) 13:14:52

霊感少年 イリル、無表情 ロイ>>146Σめっちゃ見下されてたーー!!

( A178 ) 2016/09/21(水) 13:18:01

【独】 霊感少年 イリル

>>152ユーナ
ヤメテー!!

それ無理!
絶対無理だからーー!!

( -246 ) 2016/09/21(水) 13:21:30

留守番 シィ

>>61ロイ
狼は(心が)お疲れ様やで

集客についてはmakaの人望などゴミのようなものだから各種宣伝および幽さんの人脈じゃないでしょうか
結局wikiもアレだったし

( 734 ) 2016/09/21(水) 13:26:12

留守番 シィ

殺伐に関しては、そもそもアイコンが「推理殺伐」になってるのに殺伐を村名につけるのはどうなんや、とか
そもそも殺伐のイメージが個々で異なるという部分があり、私は何回か殺伐村に参加して「殺伐しなかったね」って言われるところまでワンセットだからよくわからないけど

殺伐≠暴言、罵倒ではないと思ってる

( 735 ) 2016/09/21(水) 13:32:25

【独】 留守番 シィ

推理の過程で口調が荒くなるのも許容せえよみたいな印象

あと村側で先生やれる人やベスト狼の人と間違えるのはマジやめたげて下さい。

なんか前にもダの方からtaniぽいと言われた気がするな

( -247 ) 2016/09/21(水) 13:37:04

留守番 シィ無表情 ロイのスイカに塩を振りかけた。

( A179 ) 2016/09/21(水) 13:38:39 飴

【独】 霊感少年 イリル

>>154
こんな幽さん ストーカーしてやるーー!

でもでも 幽さんだって全方位からの 可愛いシャワー浴びまくってるじゃないですか。。


可愛いの好きですけれど^^

( -248 ) 2016/09/21(水) 13:40:27

烈士 ガウハー

>>735
八神先生の「俺は嫌な思いをしてないから」の精神。
それにお前らが嫌な思いしても俺の知ったことではないわ。

いやぁ、殺伐村の真理ですなあ。

なお、

( 736 ) 2016/09/21(水) 14:13:01

人形 アケミ

>>707ロイ
すまんな、しかし幸せであり、油みは旨いであるよ。

……。一人幸せになってました☆と書こうとしてその反応ユーナだと気付いた時は真顔で絶望したよね。

>>-245イリル
いや、どうだろう。
これまで涙さんとは、2回ID公開で同村したけど、その時涙さんが提示した作戦系は、見てて理解出来て白く見えてたんだけど…。
尚、途中で、「あ、何かズレてるかも」と自分でも思いましたが、ここで怯んだら自分が黒くなるなとごり押ししてました…ごめんw

ただ、>>3:256は、意図的にズラしていた訳ではない、嫌な感じが増す・揚げ足取り・読み返すと黒い、は印象操作かな〜とは感じましたね。

( 737 ) 2016/09/21(水) 14:13:24

人形 アケミ

疑いは提示?するけど、がっつり疑って来る訳ではなく、周囲へ疑念撒くような感じが気に掛かったのかもです。

あとは、今だから言えるけど、>>1:277「村なら最終目的は一緒じゃないのか?」は、私側は最終目的が同じなら、相手白とれて嬉しいと思ったんだけど、イリルはそう思わなかった訳なの〜?とか、(今言えるのは)こちらを説得しようって気持ちがあまり無かったのが気に掛かるかな。

相性が悪いのか役職由縁かはあと数村こなさないと分からない感あります。

( 738 ) 2016/09/21(水) 14:16:54

人形 アケミ

ID公開村の方は、可愛さはあったように思うんだけどなあ。
でも、私が涙さん考察を細かく読んでいたかと言われれば、私が人外側だったのもあり、緩く流してた部分があるので、何とも言えないけれど。

( 739 ) 2016/09/21(水) 14:19:45

【独】 人形 アケミ

>>734>>735
シィは何者か不明だった。飛入り系の人かと思っていた。

wikiは適度に周知系にはなったのではないでしょうか。

殺伐と言えば、死ね系の短い殺伐語が飛び交う系のイメージがあるな。(殺伐語とは

瓜科の殺伐村は、また殺伐村とは違う殺伐村だと私は思ってます。

アイコンに殺伐あるから、そこは参加者側の責任でも良いとは思うよ。

( -249 ) 2016/09/21(水) 14:23:18

人形 アケミ、数撃のシーユー。

( A180 ) 2016/09/21(水) 14:23:32

無表情 ロイ

>>-248
そりゃー、幽さんはモストオブワロシプレイヤーですからね。
可愛いとも言われますわ。はっはっは。

>>734
幽さん、そないに人気ないやろ。
昔みたいにアホほど村入ってるならともかくとして。

( 740 ) 2016/09/21(水) 16:20:36

無表情 ロイ

白ワイシャツと黒いカバン人工が多すぎて、てすらさんかウォーリーかって感じになってる。

( 741 ) 2016/09/21(水) 18:41:39

留守番 シィ

共有ファッション…

( 742 ) 2016/09/21(水) 19:46:14

【独】 留守番 シィ

>>-249アケミちゃん
指摘いっぱいしていただきましたからねー。ありがとうございますですよ

罵詈雑言の飛び交う村も面白いですけどね
kkrさんの罵詈雑言は想像つかないけど

( -250 ) 2016/09/21(水) 19:49:39

留守番 シィ

>>736ガウハー
お互い楽しく殴り合ってればいいんじゃないかなーと思いますわよ

( 743 ) 2016/09/21(水) 19:50:38

留守番 シィ

太宰さんは執事の人だったのか

うーむ残念

ミーアの人もすまなす
しかし瓜より負荷のすくない鯖ってどこだろう
暗黒好きですけどまだやってるんですかあの国

( 744 ) 2016/09/21(水) 21:06:06

【独】 留守番 シィ

この村ログ読んでめっちゃ笑ってた
http://o8o8.o0o0.jp/wolf/sow.c...

リア充でドラフト村やったとき、結構バラエティあって楽しかったけど、あのコンセプトを実現するのって難しそう。

( -251 ) 2016/09/21(水) 21:10:20

留守番 シィ、エピログ読んでます

( A181 ) 2016/09/21(水) 21:14:50

留守番 シィ

ふと思ったんだけど、1000pt回復ありだったらジェラールの人とガウハーは言葉遊びを続けていたのだろうか

節約って大事ですね

( 745 ) 2016/09/21(水) 21:16:02

烈士 ガウハー

まワ晒。

( 746 ) 2016/09/21(水) 21:17:02

烈士 ガウハー

一番のpt消費はシオンだったと思うの。

アタシもカウガールのAAで遊びたかったのだわん。

( 747 ) 2016/09/21(水) 21:19:30

【独】 留守番 シィ

>>436
アニソンカラオケバーは池袋にも西荻窪にもあるぞ

幽さんと涙さんは無事に会えたのだろうか

( -252 ) 2016/09/21(水) 21:22:05

留守番 シィ

>>747
やればよかったのに

( 748 ) 2016/09/21(水) 21:22:34

無表情 ロイ

会えてません!

( 749 ) 2016/09/21(水) 21:22:38

烈士 ガウハー

木刀探せよ

( 750 ) 2016/09/21(水) 21:24:09

無表情 ロイ

体温計持ってる人なら四人いたわ。

( 751 ) 2016/09/21(水) 21:24:40

【独】 留守番 シィ

>>494
そうね

きっとガウハーの人が次回村建てるときは直してくれるですよ


個人的に妖魔村で妖魔を溶かしたのに溶かした気がしなくて普通村の気分でした

( -253 ) 2016/09/21(水) 21:26:30

烈士 ガウハー

三大よく名前は目にするけど一体全体誰なんだって人のうちの一人だよな。

菅野ようこと並ぶ。

( 752 ) 2016/09/21(水) 21:26:40

留守番 シィ

特徴がなさすぎるから…

( 753 ) 2016/09/21(水) 21:27:08

留守番 シィ

なんで体温計持ってんだ

発熱しているのか、発熱しているのか

( 754 ) 2016/09/21(水) 21:27:49

烈士 ガウハー

荻野式なんとか測定法とかやってんだろ多分。

( 755 ) 2016/09/21(水) 21:32:26

【独】 留守番 シィ

annさんはいいぞ

自陣営より狼勝利を優先させる、かくれ狼陣営なんだぞ

( -254 ) 2016/09/21(水) 21:33:24

烈士 ガウハー

新三大誰なんだ漫画家に石川雅之は絶対入るようなもんか。

( 756 ) 2016/09/21(水) 21:34:11

【独】 悪戯妖精 ジェラール

annさんは自陣営勝利よりも面白い戦い方を選ぶ人だと勝手に思い込んでたけど。照の時は狼勝利を優先させてるかんじだったよーな気がしないでもない。

( -255 ) 2016/09/21(水) 21:37:24

悪戯妖精 ジェラール、あがりが早かったぜやったぜ!

( A182 ) 2016/09/21(水) 21:37:34

烈士 ガウハー

だから前にどっかの村でぼくのかんがえた最強のどらふとむらを披露しあった時に、annは狼よりも狂でこそ生きるタイプって結論が出ただろ!

( 757 ) 2016/09/21(水) 21:37:55

無表情 ロイ

じゃ、いないけど、帰るわ!

( 758 ) 2016/09/21(水) 21:38:36

烈士 ガウハー

>>758
お前も諦めんなよ!

( 759 ) 2016/09/21(水) 21:41:06

無表情 ロイ

いや、だって音沙汰ない相手を探すのも……

( 760 ) 2016/09/21(水) 21:43:49

烈士 ガウハー

新三大名前は聞いたことあるけど、全然思い出せない声優。みたいなもんか。

( 761 ) 2016/09/21(水) 21:45:05

【独】 天使 ニナエル

今日でエピ終わりか、シィは村建てありがとう
じゃあねー**

( -256 ) 2016/09/21(水) 21:50:32

霊感少年 イリル

あ 物陰から発見できなかったので 諦めました
このミッションは また来年

( 762 ) 2016/09/21(水) 22:00:27

【独】 悪戯妖精 ジェラール

ちょロイ!今日がお前の命日だ!!

って叫んでみたらどうかな。


怪しい奴めって警備員さんが連行してくださるぞ。

( -257 ) 2016/09/21(水) 22:02:11

聖女 シオン

お疲れ様でした

( 763 ) 2016/09/21(水) 22:07:14

【独】 霊感少年 イリル

>>741
自分が見つからずに相手を見つけるのは
なかなか難しいものだと思いました

次回は どうしようかな〜

( -258 ) 2016/09/21(水) 22:09:53

無表情 ロイ

一緒にご飯でもたべやうかと思ってたのにー()

( 764 ) 2016/09/21(水) 22:18:30

霊感少年 イリル

ごめんよー
まだ会う覚悟がなかったのだ。。

( 765 ) 2016/09/21(水) 22:19:16

【独】 留守番 シィ

デアエナカッタ…

参加者さんには感謝しかありません。
またお会いすることがあれば。

( -259 ) 2016/09/21(水) 22:19:16

霊感少年 イリル、留守番 シィのほっぺをプニプニ×17した。

( A183 ) 2016/09/21(水) 22:20:29

烈士 ガウハー

ものどもー
であえーであえー

( 766 ) 2016/09/21(水) 22:20:58

留守番 シィ

どっちか赤いバラでも持ってればよかったんや(古い)

( 767 ) 2016/09/21(水) 22:23:08

人形 アケミ

>>-250シィ
何時の間にかwikiが出来てて吃驚しましたw
指摘はあまりしてない気もするというか、wikiへ誘導かけたくらいな記憶が。
SNSではmakaさんにマイフレ申請したんだけど全く音沙汰無い状態なので、makaさん呪うとは思ってます^w^

ザッケンナコラー!
……通常村でもナチュラルに潰すとかは言いますけど、それは暴言には入らないだろうなあと思っており。
この村ではひとつだけ自覚的に言ってしまっているかな。

( 768 ) 2016/09/21(水) 22:24:18

【独】 人形 アケミ

>>-254>>-255
結果的にそうなったけど、狼勝利の上の照勝利狙いでしたね、annさんは。。。

( -260 ) 2016/09/21(水) 22:27:03

人形 アケミ

ロイとイリルは、SNSでやりとりした方が良いんではと思うんだけど…w

( 769 ) 2016/09/21(水) 22:27:48

【独】 霊感少年 イリル

会場出たあと ケータイで ここ見てたら 状況変わったかな。。。

あれ その場合 お母さんも一緒に食事?
そして てすらさんと呼ばれるのだろーか 本名名乗るのだろーか

むー 色々覚悟が足りないので どうなっていたことやら〜

( -261 ) 2016/09/21(水) 22:29:08

無表情 ロイ

>>769
ぼくもそう思ってそっちに送ったら普通にスルーされてるでござる☆ミ

( 770 ) 2016/09/21(水) 22:29:53

烈士 ガウハー

デアイェってのを唐突に思い出したけどオコイェとは別人だった。

( 771 ) 2016/09/21(水) 22:29:53

人形 アケミ

>>770ロイ

涙さんェw
こじんじょーほーとかのやりとりになるんだったら、不特定多数の人が見れる場所のやりとり、ホンマ止めや〜、と心配するw

( 772 ) 2016/09/21(水) 22:32:08

烈士 ガウハー

テスラなら知ってるぜ。games people playの人だ(メタラー)

( 773 ) 2016/09/21(水) 22:32:16

【独】 悪戯妖精 ジェラール

細かいこと考えずに旧友のごとく「てっちゃん」だよってな乗ればいいじゃない。

( -262 ) 2016/09/21(水) 22:32:27

【独】 悪戯妖精 ジェラール

二束三文で売り捨てられる個人情報。

( -263 ) 2016/09/21(水) 22:33:09

無表情 ロイ

言うたって、幽さんの友達基本居酒屋に居合わせた人だから、

本名は愚か、苗字すら知らない場合が殆どだし、てっちゃんでいいと思う。
これからてっちゃんって呼ぼうかな。

( 774 ) 2016/09/21(水) 22:33:33

【独】 人形 アケミ

何時の間にてすらさん、いや、涙さんがてっちゃんに…?

( -264 ) 2016/09/21(水) 22:35:14

無表情 ロイ

ちなみに幽さんがてったんの立場だったら、とりあえず喫煙所で待ち伏せるね。

( 775 ) 2016/09/21(水) 22:35:48

人形 アケミ、霊感少年 イリルをてっちゃんと呼んでみた。

( A184 ) 2016/09/21(水) 22:36:05

烈士 ガウハー

鉄矢ぁー!

( 776 ) 2016/09/21(水) 22:36:21

人形 アケミ

0時前に顔出せるのか不明なので一足先に挨拶だけ。

お疲れ様でした。同村ありがとうございます。
makaさんは、wiki建てと村建てお疲れ様です。

暫く殺伐村は入らないかなとは思うし、ガチ村参加自体稀なのですが、また何処かでお会いしたら宜しくです〜。

( 777 ) 2016/09/21(水) 22:36:22

烈士 ガウハー

makaさんチュッチュ

またフルメン殺伐村立ててね。

( 778 ) 2016/09/21(水) 22:41:08

【独】 悪戯妖精 ジェラール

さりげなくハードルあげる辺り実にひどい。

( -265 ) 2016/09/21(水) 22:42:00

烈士 ガウハー

たまにgabaさんと呼んでしまうけど、まあどっちも身体に良さそうだし。

( 779 ) 2016/09/21(水) 22:42:40

留守番 シィ、てっちゃん(小声)

( A185 ) 2016/09/21(水) 22:42:52

留守番 シィ

>>778
自分で建てろ下郎

( 780 ) 2016/09/21(水) 22:43:15

【独】 霊感少年 イリル

あー SNSとか喫煙所とか…

よし 次は そっちも頭に入れて ばんがろう。。

( -266 ) 2016/09/21(水) 22:43:49

無表情 ロイ

こんな顔グラにあった発言今まで見た事ない。

( 781 ) 2016/09/21(水) 22:43:49

【独】 留守番 シィ

アケミちゃんが777持ってった

ラッキーセブン

( -267 ) 2016/09/21(水) 22:44:02

烈士 ガウハー

ワイが建てると狩人すら登場しないぜ。ノーガードだぜ。

( 782 ) 2016/09/21(水) 22:46:13

無表情 ロイ

今回もてっきりそうなると思ったんですけどねー…。

( 783 ) 2016/09/21(水) 22:47:07

烈士 ガウハー

あまりの人の多さにちょっと人波に当てられたよね。

( 784 ) 2016/09/21(水) 22:48:43

【独】 人形 アケミ

mtmtさんさえ参加してくれたら、mtmt絶対殺すマンで参加するんですけどね……。

( -268 ) 2016/09/21(水) 22:50:12

無表情 ロイ

ちょっとくらっと来ましたね。
まぁ、その前に狼がふらっと死んだんですが。

( 785 ) 2016/09/21(水) 22:50:34

人形 アケミ、何時の間にかスリーセブンだったか。

( A186 ) 2016/09/21(水) 22:50:35

【独】 留守番 シィ

mtmtさんのaa面白かったな

( -269 ) 2016/09/21(水) 22:51:19

【独】 霊感少年 イリル

人波ブクブク…

狼は占い師を無力化できないと
どーにもならないんだなぁ

( -270 ) 2016/09/21(水) 22:51:47

烈士 ガウハー

おお、あの訳のシャクトリムシみたいな分からん間合いで黒塗りしてくる変態な。
新三大アタシの天敵のひとり。

なお、負ける模様。

( 786 ) 2016/09/21(水) 22:53:12

【独】 悪戯妖精 ジェラール

無力化の仕方も色々あるから試してみればいいじゃない。

( -271 ) 2016/09/21(水) 22:54:04

烈士 ガウハー

スケキヨ、まさにそれな。もっと長いこと戦ってもっと変なニックネームつけまくって、それ誰だよってカオスな空気を作りたかったぜ。

なお、その前に死ぬ模様。

( 787 ) 2016/09/21(水) 22:55:42

無表情 ロイ

スケキヨも言われりゃ納得の混乱のしようもないあだ名だったし…。
ロイくんは途中で兄貴を二人に増やすという混乱を狙った物の意味が無かった模様

( 788 ) 2016/09/21(水) 22:57:03

烈士 ガウハー

せっかくの共食い設定。
生かさにゃ!

( 789 ) 2016/09/21(水) 22:57:39

烈士 ガウハー

>>788
地味に効いてたんじゃなかったかw

( 790 ) 2016/09/21(水) 22:58:55

無表情 ロイ

なんか、誰か一人引っ掛かってましたね。
しめしめって思いましたが、心優しいハーさんが見事助け船を出してなんとかしてたの忘れてませんよ。

( 791 ) 2016/09/21(水) 22:59:55

烈士 ガウハー

じゃあ、私はここまでにしとうございます。またいつか。

シャクトリムシって呼んでたことは黙っといてね。

( 792 ) 2016/09/21(水) 23:00:40

【独】 人形 アケミ

mtmtさんのお陰で私怨吊りこそ最高!私怨吊りこそ正義!に目覚めました。

( -272 ) 2016/09/21(水) 23:00:42

人形 アケミ>>792 www

( A187 ) 2016/09/21(水) 23:00:58

人形 アケミ、(確かこの村読んでるみたいな話が出てたなあ

( A188 ) 2016/09/21(水) 23:01:18

【独】 沈黙の おてつだい

更新までに帰宅できそうになさげ…。

お疲れさまでしたーみなさんまた一緒に遊びましょうね!

( -273 ) 2016/09/21(水) 23:02:17

霊感少年 イリル、沈黙の おてつだいに手を振った。

( A189 ) 2016/09/21(水) 23:04:38

悪戯妖精 ジェラール、沈黙の おてつだいはむはむぅ!

( A190 ) 2016/09/21(水) 23:05:35

人形 アケミ、沈黙の おてつだいお疲れ様ー。

( A191 ) 2016/09/21(水) 23:07:34

無表情 ロイ

じゃあお疲れー。
殺伐の事は嫌いになっても幽さんの事は嫌いにならないで下さい(懇願)

幽さんの事を嫌いになるより自分を嫌いになった方が手っ取り早いしおススメです(啓蒙)

てったんは来年と言わず今年中に面かせや(脅迫)

12月10日に決着つけようぜ。かかってこいや。(挑戦)

それではさよーならー(挨拶)

( 793 ) 2016/09/21(水) 23:08:08

留守番 シィ、沈黙の おてつだいに手を振った。

( A192 ) 2016/09/21(水) 23:09:12

【独】 霊感少年 イリル

>>793ゆーたん
江東は今んトコ予定してない〜

今 裏日本(出身県だけど)に飛ばされてるから 行くの大変なんですよ。。

( -274 ) 2016/09/21(水) 23:13:55

人形 アケミ、無表情 ロイまた遊ぼうー。

( A193 ) 2016/09/21(水) 23:14:09

霊感少年 イリル、無表情 ロイに手を振った。

( A194 ) 2016/09/21(水) 23:17:17

無表情 ロイ、じゃあ頑張って来れたら来て(不屈)

( A195 ) 2016/09/21(水) 23:19:59

【独】 霊感少年 イリル

>>254ユーナ
まだ定時制に通えばJKになれる!

( -275 ) 2016/09/21(水) 23:23:59

【独】 悪戯妖精 ジェラール

若年高校生になってしまうね。

( -276 ) 2016/09/21(水) 23:25:34

留守番 シィ

ユーナさんじゅうごさい

( 794 ) 2016/09/21(水) 23:40:01

【独】 霊感少年 イリル

>>293
あぶないあぶない〜
清作さんだっけ?ハンデを越えて頑張った評価なんだろうけど
黄熱病を研究した…けど自分も罹って死んだだけ だったような記憶

>>303
それカッコイイかも♪

( -277 ) 2016/09/21(水) 23:47:18

【独】 霊感少年 イリル

>>321
植林する時はまず死体から?

( -278 ) 2016/09/21(水) 23:53:03

留守番 シィ

お疲れ様でしたー
ご参加ありがとうございましたー

イリルのアイコンがたまに黒く塗りつぶされるw

( 795 ) 2016/09/21(水) 23:54:04

【独】 悪戯妖精 ジェラール

おつかれさまぁ。

よーせーさんは明日から遊びに出掛けるのだ。
ばいばい!

( -279 ) 2016/09/21(水) 23:55:37

【独】 霊感少年 イリル

>>337
もう忘れた。。

猫森のリクエスト選曲が中々で 今ハッピー♪

( -280 ) 2016/09/21(水) 23:55:41

霊感少年 イリル>>795何かの呪いか!? 敵はまだこの近くに…?!

( A196 ) 2016/09/21(水) 23:56:58

霊感少年 イリル

や もう お時間ですかね

村建てさん 遊んでくれた皆さん
楽しい時間を ありがとうでした♪

また機会がありましたら 是非ご一緒に〜

( 796 ) 2016/09/21(水) 23:59:00


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

留守番 シィ
19(9)回 残3346pt
烈士 ガウハー
149(0)回 残420pt 飴飴
魔女 マーヤ
2(1)回 残3933pt 飴飴
無表情 ロイ
205(0)回 残0pt 飴飴
天使 ニナエル
27(3)回 残3261pt
聖女 シオン
33(0)回 残3267pt 飴飴
みんなのアイドル アトリ
11(1)回 残3697pt 飴飴
悪戯妖精 ジェラール
20(72)回 残1878pt 飴
狼少年 セルヴェ
2(0)回 残3951pt 飴飴

犠牲者 (3)

侯爵令嬢 ネリー (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
沈黙の おてつだい (3d)
6(45)回 残2836pt
京 セラ (5d)
8(2)回 残3788pt 飴飴

処刑者 (3)

少女 ユーナ (3d)
61(0)回 残2706pt 飴飴
人形 アケミ (5d)
60(15)回 残1985pt
霊感少年 イリル (6d)
25(61)回 残2101pt

突然死者 (1)

眼鏡好き ルージュ (4d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (10)

人間失格 大庭葉蔵 (1d)
105(66)回 残582pt
婆や グレタ (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
神官 アンネローゼ (1d)
4(0)回 残3919pt 飴飴
聖品管理 ガリラヤ (1d)
4(1)回 残3893pt 飴飴
黒兎人 ロビン (1d)
24(1)回 残3471pt
美食家 ミーア (1d)
8(0)回 残3787pt 飴飴
侯爵家の犬 ミッキィ (1d)
14(4)回 残3470pt 飴飴
聖堂猫 ガブリエル (1d)
9(0)回 残3796pt 飴飴
士官 ルスラン (1d)
1(0)回 残3977pt 飴飴
猫娘 エルミィ (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■