人狼物語(瓜科国)


1733 【身内】雨にも風にも負けない村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


戦う幼兵 マチルダ

>>-195 それはまあ理解

( 667 ) 2016/09/08(木) 16:44:16

【独】 男装の麗人 サミー

狼は自分の次の発言で指定されたワードを使うこと。
また、最初に指定されたワードを使った発言をしたものが占いCOすること。
最初にワードを使ったものがCOする様子がない場合2番目にワードを使ったものがCOをすること。
ただしFOにならないときや占い2COになった場合は指示を待つこと。
指定ワード
アーノルド 狼狩り
マチルダ 戦い
マッドハッター 紅茶
パラベラム ウイスキー
モリー 駆逐
タレイア 殺気
レイヴン 烏
シンディー かわいい
師匠 ネコミミ
セレナ 月夜
エルバ 火
マーチヘイヤ 餌
センティネル 愉快

用意してたけど使えなくなったので供養

( -196 ) 2016/09/08(木) 16:46:37

戦う幼兵 マチルダ

マフマフさんが透けてたの、>>6:+344 >>6:353だから実質透けてなかった

( 668 ) 2016/09/08(木) 16:47:21

魂の宿る人形 モリー

『まっふは墓下見るまでわかんなかった』

( 669 ) 2016/09/08(木) 16:48:29

戦う幼兵 マチルダ

>>-196 そういうやつ、途中まで作ったけど飽きたから「初日はお互い把握しないから。以上。」で終わらせるつもりだった。

( 670 ) 2016/09/08(木) 16:48:30

( 671 ) 2016/09/08(木) 16:49:26

戦う幼兵 マチルダ

噛み先は指示出すつもりだった

( 672 ) 2016/09/08(木) 16:49:31

私は修理中 師匠

そもそも長生きしてないからな!

( 673 ) 2016/09/08(木) 16:51:13

戦う幼兵 マチルダ、飴欲しい

( A74 ) 2016/09/08(木) 16:52:40

私は修理中 師匠戦う幼兵 マチルダに毬栗をぶん投げた。

( A75 ) 2016/09/08(木) 16:53:25 飴

男装の麗人 サミー戦う幼兵 マチルダに毬栗をぶん投げた。

( A76 ) 2016/09/08(木) 16:53:34 飴

男装の麗人 サミー

一応開幕「狼は全員潜伏して」ってだけ言って自分が占い騙り出るのも考えてた

( 674 ) 2016/09/08(木) 16:55:41

戦う幼兵 マチルダ、私は修理中 師匠に感謝した。

( A77 ) 2016/09/08(木) 16:55:52

戦う幼兵 マチルダ、男装の麗人 サミーを抱きしめた。

( A78 ) 2016/09/08(木) 16:56:15

男装の麗人 サミー、戦う幼兵 マチルダをハリセンで殴った。

( A79 ) 2016/09/08(木) 16:56:53

戦う幼兵 マチルダ

多分それが1番事故りにくい

( 675 ) 2016/09/08(木) 16:57:00

魂の宿る人形 モリー

『ところで次の長期村の予定ないの?』

( 676 ) 2016/09/08(木) 17:15:05

戦う幼兵 マチルダ

>>676 ???「てめえが立てるんだよ!」

( 677 ) 2016/09/08(木) 17:44:18

月影の魔女 セレナ

???「長期ですかぁ〜。いいですよぉ〜。どんどん建てちゃいますぅ〜」

( 678 ) 2016/09/08(木) 18:02:06

魂の宿る人形 モリー

『なぜか今回マチルダとシンディーは誰かのCVついてた(声優わからん)』

( 679 ) 2016/09/08(木) 18:34:02

魂の宿る人形 モリー

センティネル CV杉田智和

( 680 ) 2016/09/08(木) 18:34:49

【独】 戦う幼兵 マチルダ

わりと試験勉強がヤバイ感じなので、長期を自分から建てることは多分ないですぅ〜。

( -197 ) 2016/09/08(木) 18:55:54

【独】 戦う幼兵 マチルダ

中期ならまた特殊編成考えてくんよ

( -198 ) 2016/09/08(木) 18:56:23

戦う幼兵 マチルダ

>>678 細かいこと言うと、「よぉ〜」は1度たりとも使ってないはずなので失格。

( 681 ) 2016/09/08(木) 19:01:17

魂の宿る人形 モリー

『特殊長期やりたいなー。編成のバランスがわからん』

( 682 ) 2016/09/08(木) 19:12:59

狂気のお茶会 マッドハッター

おまかせは何か、好きじゃなくて……ノリでランダムを……おまかせとランダム間違う人なんていないでしょ。いないでしょ。

>>682 とりあえずやってみたほうが早い、ソースはわたしだ

( 683 ) 2016/09/08(木) 19:21:47

狂気のお茶会 マッドハッター

もす村終わったら、もす村の日程によってはもす村の前になるかもしれないけど、初心者歓迎長期村(標準編成もしくはG国編成)立てるつもりではあるよ〜

( 684 ) 2016/09/08(木) 19:23:36

魂の宿る人形 モリー

『いいっすねえ。のっかっとこ(思考停止)』

( 685 ) 2016/09/08(木) 19:25:03

熄の弾丸 パラベラム

>>649
>>656
リアル狂人の私が狼に指示なぞなんとおそろしいことを!!役職希望なしはやめてください胃が死んでしまいます!!

( 686 ) 2016/09/08(木) 19:29:17

狂気のお茶会 マッドハッター

その間に立岡マンが特殊編成長期の編成考えるんやで?

( 687 ) 2016/09/08(木) 19:29:26

熄の弾丸 パラベラム

最後にログ読むのが楽しい編成にしてください

( 688 ) 2016/09/08(木) 19:33:09

( 689 ) 2016/09/08(木) 19:33:20

狂気のお茶会 マッドハッター

>>688 うるせえ、脅迫文でも書いてろください

( 690 ) 2016/09/08(木) 19:33:54

【独】 喧噪のお茶会 マーチヘイヤ

(標準編成ってなんだろう……)
長期の狐入りってハードル高いイメージ。

特殊だったら、恋陣営か邪気陣営か笛吹きとか?
瘴狼(1d一人赤窓誘い込む狼)入りとか一度してみたい…
あとは闇狩編成とか。

( -199 ) 2016/09/08(木) 19:34:46

魂の宿る人形 モリー

『やはり素村全員闇狩人……!!』

( 691 ) 2016/09/08(木) 19:36:55

熄の弾丸 パラベラム

>>690
あれは断られたから暴れてただけで、次求婚者になったら絶対成立させて幸せになってやるんだから……!(求婚者やりません)

( 692 ) 2016/09/08(木) 19:36:56

魂の宿る人形 モリー

『非占霊の代わりに狩人COする初動めっちゃ楽しそうじゃない?』

( 693 ) 2016/09/08(木) 19:39:05

【独】 魂の宿る人形 モリー

(みんなの立ち回りがどうなるかはまったくわからない)

( -200 ) 2016/09/08(木) 19:40:23

( 694 ) 2016/09/08(木) 19:41:40

【独】 喧噪のお茶会 マーチヘイヤ

(もしかしたら三日月の特殊編成ログをひっこさんに投げれば楽しい村が建つ可能性が……?)

( -201 ) 2016/09/08(木) 19:45:40

狂気のお茶会 マッドハッター

いっそ闇鍋

>>-199 標準は標準

( 695 ) 2016/09/08(木) 19:46:43

狂気のお茶会 マッドハッター

おう投げてみろよ**

( 696 ) 2016/09/08(木) 19:47:04

喧噪のお茶会 マーチヘイヤ

はいはいはいCO〜
【狩人でーす!ついでに占い師で霊能者だって!】
全ギドラCO!


おはよ〜狩人でーす。くらいで終わりそう。

( 697 ) 2016/09/08(木) 19:47:24

喧噪のお茶会 マーチヘイヤ、あんまり貼る気力がない

( A80 ) 2016/09/08(木) 19:49:00

男装の麗人 サミー

>>692被害者に向かって同じこと言えるんですか?????

( 698 ) 2016/09/08(木) 20:30:54

喧噪のお茶会 マーチヘイヤ、身内村だからツイッターのリプで良ければ投げます

( A81 ) 2016/09/08(木) 20:33:48

喧噪のお茶会 マーチヘイヤ

求婚され側が被害者って表現じわじわくる

( 699 ) 2016/09/08(木) 20:37:49

男装の麗人 サミー

きょうはく
 求 婚

( 700 ) 2016/09/08(木) 20:40:24

私は修理中 師匠

求婚成立は割と相手側のノリが良くないと

( 701 ) 2016/09/08(木) 20:47:17

男装の麗人 サミー

まだ応えられませんって言ってるのに脅迫されました。

( 702 ) 2016/09/08(木) 20:49:45

熄の弾丸 パラベラム

>>698
被害者www
だって狼陣営に求婚したかと思って早とちりしちゃったんですもん!!まさか魚人に当たるとは!!

( 703 ) 2016/09/08(木) 21:56:05

熄の弾丸 パラベラム

すまない……恋文(きょうはく)を送ってほんとうにすまない……

( 704 ) 2016/09/08(木) 21:57:35

空想科学少年 エルマー

恋文、送られてみたみがありますね。
(送る側はつらそう)

( 705 ) 2016/09/08(木) 22:02:11

空想科学少年 エルマー

恋文受け取ったときの魚人うつぎさん、めちゃくちゃ楽しそうだったの思い出しました。

( 706 ) 2016/09/08(木) 22:03:13

私は修理中 師匠

イケメンだから即求婚受け入れてもらえました……

( 707 ) 2016/09/08(木) 22:16:56

空想科学少年 エルマー

やっぱりバンドマンは違いますねぇ。

( 708 ) 2016/09/08(木) 22:41:05

狂気のお茶会 マッドハッター

魚人と照坊主が複数いる村

( 709 ) 2016/09/09(金) 01:30:20

魂の宿る人形 モリー

>センティネル、エルバ、アーノルド
『今回の村を解説してくれ(センティネルくるのかな……)』

( 710 ) 2016/09/09(金) 02:21:19

魂の宿る人形 モリー

マーチヘイヤ(安価略)
『共鳴COや序盤のクソうぜえRPは見られ方の意識がないように思え好印象。
 この村を楽しみたい、自分のやりたいことやりたいという姿勢が見え共感。私もやりたいことやってるからな。
 >>1:A30の「先に取られてくやちい」が端的かと。目先の材料に飛びつき、とりあえず口に出してみる姿勢。
 中盤は材料が足りない、推理したいという気持ちが表に出ていて共感。3dの「ボクもやる気でない」はクッソアピくさかったけど村でもアピはするし素直に受け取ればそのままの意味で。

( 711 ) 2016/09/09(金) 06:05:42

魂の宿る人形 モリー

 が、材料はいくらでも転がっており、妄想を繰り広げられるのに思考が伸びないのに違和感。
 中盤以降見えるのは慎重さ、保留という序盤の印象からは真逆のものかと。
 RP見にくいのを指摘され、修正した結果だんだん中の人の性格が現れてきたと考える要素には取れない……か?
 まあ見られ方の意識、歪んだ認識を持たれるのは嫌、理解してほしいという気持ちを抱くのは人でも同じことで。
 でもじゃあ序盤の共鳴COとかはなんなの?となる。
 どうなんだマーチヘイヤ』

( 712 ) 2016/09/09(金) 06:05:48

魂の宿る人形 モリー

『なんで私パラベラム吊ったん!?』

( 713 ) 2016/09/09(金) 06:06:06

魂の宿る人形 モリー

『A.セレナちゃんのマーチヘイヤロックが強すぎてなんか冷静になって顔とRPロックだったか?となった。それと5dのサミーへの態度が印象よかった』

( 714 ) 2016/09/09(金) 06:13:36

魂の宿る人形 モリー

『要するに>>1:96「モリータレイアは占わなくていいや」とか3番目に占い希望出してることとかから感じた、1dの軽快、即決の印象が鈍重、慎重に変わったのは何由来のものなのかなと。それとも主観入ってるだろうか。他の奴らの意見も訊きたい』

( 715 ) 2016/09/09(金) 06:35:29

魂の宿る人形 モリー

『なんてことをセレナちゃんが狩COしなかったら(モリー守ってなかったら)言ってたかなと思ったり。確白なってだいぶ確白としての立ち回りを意識して、下がったのがなあ』

( 716 ) 2016/09/09(金) 06:37:17

魂の宿る人形 モリー

『5dなー。マーチヘイヤ100パー吊ると思ってたし、下の方の自発的な発言を待ちたかったのもあり。追い打ちするよりは議論の場を作ることを優先した……かな。それとパラベラム狼に(略)』

( 717 ) 2016/09/09(金) 06:54:13

魂の宿る人形 モリー

『5dがみんなの動きが「マーチヘイヤどうなんだ?村か?狼か?→吊ってみる→村だったかー」になるのが嫌だった。でも思考伏せて頭ん中でぐるぐるするのも性に合わず。モリーの意見が一人の村人のものして検討される場ができてたならよかったが、なんか私の意見強そうに感じてたし、シンディ―、センティネルが普通に流れそうで。確白むずかちい』

( 718 ) 2016/09/09(金) 07:06:21

魂の宿る人形 モリー、『サダヒサ飴くれ』

( A82 ) 2016/09/09(金) 07:10:27

月影の魔女 セレナ

別にマーチヘイヤ狼でロックしてたわけじゃないですよ。ただ縄4あるなら、そこに入れたいーー要はGS最黒寄りと判断しただけのことで。
もう少し村固めできればよかったんですけど、なかなか難しくて。

( 719 ) 2016/09/09(金) 07:33:14

月影の魔女 セレナ

パラベラム吊りの日はやっぱりマーチヘイヤ吊ってほしかったかな。
印象以外のはっきりした非狼要素が追加で取れたならともかく、そうでなければ、あそこで吊らないとずるずると吊れない流れになるし、もしマーチヘイヤ村だと、最終日SGにされかねない。

あとタレイアの位置が下がる。
マーチヘイヤ吊ることによって有言実行で確白の発言の重さが維持され、タレイア村置きも村に重く取ってもらえる。
マーチヘイヤ吊ることでタレイア比較的浮いた位置(シンディが辛うじて引っかかるくらい)にして、村なら噛ませる。
それで噛まれず最終日なら、そこに違和感嗅ぎ取ってくれ、と。

マーチヘイヤvsタレイアとか、シンディvsタレイアとかの構図ができてしまうと、タレイア吊る流れになりそうだし、4日目の時点でタレイア考えるの難しい状態になってたから、完全に村置きして噛ませたかったんよね。

( 720 ) 2016/09/09(金) 07:44:01

狂気のお茶会 マッドハッター魂の宿る人形 モリーに毬栗をぶん投げた。

( A83 ) 2016/09/09(金) 07:48:43 飴

魂の宿る人形 モリー

『ずるずる吊らない流れになるは考えてなかったなー。それは反省。タレイアは……普通に狼あると思ってたので。ああなったら噛まれないだろうとも思ってた。そして確白二人がタレイア村置き言ったら残った村は「セレナモリーがタレイア村って言ってたし村でいいか」ってなってタレイア狼検討できないんじゃないかと考えてそれが怖かったよ。噛ませるとかよりフラットに全員疑いあう場を作りたくて……うーん』

( 721 ) 2016/09/09(金) 07:57:48

魂の宿る人形 モリー、『人外脳かもしれない』

( A84 ) 2016/09/09(金) 07:58:14

狂気のお茶会 マッドハッター

パラベラム吊りで「マーチヘイヤずるずる吊られないパターンある、ワンチャン」とかおもってました

( 722 ) 2016/09/09(金) 07:59:25

魂の宿る人形 モリー

『ああなったらタレイア噛まれないっていうのは▲モリーorレイブン→▲残り→放棄予想』

( 723 ) 2016/09/09(金) 08:12:55

月影の魔女 セレナ

タレイアはもともと白見てる人が多かった。
考察強いし、完全に村置きされたら噛み考慮されたんじゃ?
半端に最終日残されたら、SGにされる未来しか見えない。
村置くか整理気味に吊るか、って感じ。

( 724 ) 2016/09/09(金) 08:14:45

月影の魔女 セレナ

あの出力差だと村置きされたタレイア>レイヴンはあるかもと思い。

( 725 ) 2016/09/09(金) 08:17:13

魂の宿る人形 モリー

『なるほど。それは考えてなかった』

( 726 ) 2016/09/09(金) 08:17:54

喧噪のお茶会 マーチヘイヤ

いやあ最終日は全員吊れるようにしておいた方が良いと思うけどもー。村人のときよく思う。

確白の発言は無視するものだ。
残っててもタレイア噛む予定はなかったなー

( 727 ) 2016/09/09(金) 08:28:34

魂の宿る人形 モリー

『灰噛むならエルバかサミーかなとも』

( 728 ) 2016/09/09(金) 08:32:25

喧噪のお茶会 マーチヘイヤ

放棄の日エルバ噛もうと思ったけど流石に首締まるからやめました。
サミーはレイヴンのGS見てて噛みはありかなーと思ってた。

( 729 ) 2016/09/09(金) 08:36:49

【独】 喧噪のお茶会 マーチヘイヤ

一人で何縄も村に縄かけるってつらいですね。
一縄増えたときは……ははは……

でも楽しかったからいいやって感じで。
エンタメに生きて勝てたら一番楽しいですね。
アーノルドがセレナ占いなら、霊襲撃するのも正解だったかもねー

あとはセンティネル吊り通して▲サミーか。
むずかしい……

( -202 ) 2016/09/09(金) 08:43:23

魂の宿る人形 モリー

『しかし最終日タレイアマーチヘイヤどっちかでセンティネル吊りに向かう方が狼だと思ってました。私がマーチヘイヤだったら▼タレイア→▼サミー狙いそう……きっつ……』

( 730 ) 2016/09/09(金) 08:46:24

魂の宿る人形 モリー、狂気のお茶会 マッドハッターをハリセンで殴った。

( A85 ) 2016/09/09(金) 08:49:50

魂の宿る人形 モリー

『とりあえずハッター殴るか』

( 731 ) 2016/09/09(金) 08:50:20

【独】 喧噪のお茶会 マーチヘイヤ

こんなんむりむり〜みたいな展開慣れてるせいかLWが楽しくなってきた可能性がある。
LWはある意味気楽だよね。

平和に2狼生存したい……

( -203 ) 2016/09/09(金) 08:51:35

喧噪のお茶会 マーチヘイヤ

人にもよるだろうけど、安全に進行したい人は狼もありえて最終日残せない人を▼するんだよなあ。
ボクがタレイアサミーの立場なら▼センティネルするかな。

センティネルの白みんな拾いすぎぃ!

( 732 ) 2016/09/09(金) 08:53:39

女装の怪人 シンディー

残り村人的にマーチヘイヤ吊ってサミー噛まれるとタレイア狼誰も追いそうにない気がしたし純粋に殴られていらいらしたからタレイア殴り返しました。

( 733 ) 2016/09/09(金) 08:53:48

喧噪のお茶会 マーチヘイヤ、狂気のお茶会 マッドハッターをハリセンで殴った。

( A86 ) 2016/09/09(金) 08:54:03

喧噪のお茶会 マーチヘイヤ>>733そういうスタンス好きだ

( A87 ) 2016/09/09(金) 08:54:54

魂の宿る人形 モリー

『狂人VS狼VS狼VS狼……。ショニカスサイン……ハッター……ハァッタァァアアアアッーー!!!(感情移入)』

( 734 ) 2016/09/09(金) 08:55:20

魂の宿る人形 モリー

『ぶっちゃけ狼誰とかわかんねえし殴りたいやつを殴るのが正しいと言われている』

( 735 ) 2016/09/09(金) 08:56:17

魂の宿る人形 モリー、『シンディー好き』

( A88 ) 2016/09/09(金) 08:56:39

魂の宿る人形 モリー、女装の怪人 シンディープニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A89 ) 2016/09/09(金) 08:57:17

喧噪のお茶会 マーチヘイヤ

ほんとに狂人VS狼VS狼VS狼感半端なかった。
思ったけど狼死亡したら敗北決定ってしたら良いのでは??狼勝利+生存で勝利みたいな。

くくく……殺し愛の始まりだ……!

( 736 ) 2016/09/09(金) 08:57:59

喧噪のお茶会 マーチヘイヤ、女装の怪人 シンディーをつんつんつついた。

( A90 ) 2016/09/09(金) 08:58:25

女装の怪人 シンディー

オカマキャラしてたのにみんなの愛されキャラになれてシンディー超うれしい

( 737 ) 2016/09/09(金) 09:01:25

魂の宿る人形 モリー

『オカマキャラしてみんなに愛されて終盤臭くなって吊られる、人狼芸人としては超おいしかったのでは』

( 738 ) 2016/09/09(金) 09:02:51

【独】 魂の宿る人形 モリー

(ちなみに人形が生きていて喋るのは普通なので人形に魂が宿る=人形+ゴーストという設定でした)

( -204 ) 2016/09/09(金) 09:08:34

( 739 ) 2016/09/09(金) 09:17:45

狂気のお茶会 マッドハッター

まさかC狂になるとは思っていなかった村建て人の顔ですご覧ください

( 740 ) 2016/09/09(金) 09:20:19

魂の宿る人形 モリー

『ヒッコ瓜科0勝7敗やん』

( 741 ) 2016/09/09(金) 09:21:33

狂気のお茶会 マッドハッター、そんな目でわたしを見ないでください!

( A91 ) 2016/09/09(金) 09:21:51

狂気のお茶会 マッドハッター

せやねん……瓜科で勝ったことないのよ……なんでや

( 742 ) 2016/09/09(金) 09:22:49

狂気のお茶会 マッドハッター

わたしと同陣営になったひと、わたしを勝たせてください(他力本願寺)

こういうところが勝てない要因

( 743 ) 2016/09/09(金) 09:23:52

魂の宿る人形 モリー

『前世で瓜になんか悪いことしたんじゃないの(適当)』

( 744 ) 2016/09/09(金) 09:24:08

狂気のお茶会 マッドハッター、瓜神様申し訳ない

( A92 ) 2016/09/09(金) 09:25:12

覚醒の流水 センティネル

モリーに引きずられてきた

( 745 ) 2016/09/09(金) 09:32:23

魂の宿る人形 モリー

『今回の村の感想と全体的な解説をお願いします!!!』

( 746 ) 2016/09/09(金) 09:32:57

【独】 月影の魔女 セレナ

(0勝7敗ってすごいな)

( -205 ) 2016/09/09(金) 09:34:36

魂の宿る人形 モリー、『それとセンティネル適当に飴投げろ』

( A93 ) 2016/09/09(金) 09:35:57

狂気のお茶会 マッドハッター

そろそろ瓜科で勝たせてほしい

( 747 ) 2016/09/09(金) 09:36:36

狂気のお茶会 マッドハッター

モリーどんだけ喋るんwwwww
これだけエピが長くなるのなかなか無い

( 748 ) 2016/09/09(金) 09:37:26

狂気のお茶会 マッドハッター

センティネルのわからないofわからないみたいな後半の動き、「村だろうなあって思いつつも視界が晴れないし白固められないから吊っておく枠」だと思って見てました

( 749 ) 2016/09/09(金) 09:40:04

覚醒の流水 センティネル

感想……う゛ーん……まあまたしても寡黙だったのはすいません。特に用事が入っていたとはいえ後半。考察も自分では師匠とのコントの時のタレイアぐらいしかまともに出来てなかったと思いますけど、あれって考察としてどうなんですかね。あと今回も意見流されまくって吊り希望変わりまくってたなあ、終盤とかもう少し序盤の自分の考えを信じればよかったのだろうか、とか。

( 750 ) 2016/09/09(金) 09:42:32

覚醒の流水 センティネル

後半はもう吊られず朝を迎えるたびに「これ『センティネル狼なら最後まで生き残れそうにもないから』だけぐらいの理由で狼目見られてないな」と思ってましたよ

( 751 ) 2016/09/09(金) 09:44:38

覚醒の流水 センティネル

全員から分からないとされつつも生き残ってしまってる存在センティネル

( 752 ) 2016/09/09(金) 09:45:33

魂の宿る人形 モリー

『んふふふ言わないのかよ!!!!』

( 753 ) 2016/09/09(金) 09:46:02

覚醒の流水 センティネル

RPやれる余裕と緊張がなくなったのでね、仕方ないね

( 754 ) 2016/09/09(金) 09:47:08

魂の宿る人形 モリー、覚醒の流水 センティネルを怪訝そうに見た。

( A94 ) 2016/09/09(金) 09:47:50

覚醒の流水 センティネル

C狂になった時の合図はサミーが言ってた「それぞれに別々のキーワードを与える」のは考えてましたね。希望村人だしその後のことは頭にありませんでしたが

( 755 ) 2016/09/09(金) 09:48:58

覚醒の流水 センティネル、モリパンマン!新しい首よ!

( A95 ) 2016/09/09(金) 09:49:49

覚醒の流水 センティネル魂の宿る人形 モリーに毬栗をぶん投げた。

( A96 ) 2016/09/09(金) 09:50:00 飴

魂の宿る人形 モリー、『テーンテテーンテテーンテーンテーンって誰がモリパンマンやねん!?!?!?』

( A97 ) 2016/09/09(金) 09:51:43

魂の宿る人形 モリー

『センティネル解説は!?』

( 756 ) 2016/09/09(金) 09:54:34

覚醒の流水 センティネル、言えることあったっけ……

( A98 ) 2016/09/09(金) 09:59:01

覚醒の流水 センティネル、ぶっちゃけ終わった後も用事でログ細かく見れてない

( A99 ) 2016/09/09(金) 10:00:17

魂の宿る人形 モリー、『そんな真面目なものを期待してないのに……』

( A100 ) 2016/09/09(金) 10:02:14

戦う幼兵 マチルダ月影の魔女 セレナに毬栗をぶん投げた。

( A101 ) 2016/09/09(金) 10:12:23 飴

戦う幼兵 マチルダ狂気のお茶会 マッドハッターに毬栗をぶん投げた。

( A102 ) 2016/09/09(金) 10:12:36 飴

覚醒の流水 センティネル、解説より実況派なんだよなあ(早く吊られたらまた前の村のアリスみたいなことしたかった)

( A103 ) 2016/09/09(金) 10:12:36

戦う幼兵 マチルダ>>A103 確黒になってください

( A104 ) 2016/09/09(金) 10:13:06

戦う幼兵 マチルダ>>A103 確黒になってください

( A105 ) 2016/09/09(金) 10:13:06

女装の怪人 シンディー

センティネル君はその真面目さがダメダメー 余計な発言をEPでさえ出せなかったらゲーム中にも出せないゾッ☆

( 757 ) 2016/09/09(金) 10:13:34

戦う幼兵 マチルダ、間違えた、マーチヘイヤに飴投げるつもりだったのにマッドハッターに投げてしまった。

( A106 ) 2016/09/09(金) 10:13:49

戦う幼兵 マチルダ>>757 まさにおっしゃる通りで。

( A107 ) 2016/09/09(金) 10:14:06

女装の怪人 シンディー

>>738
人狼芸人として最高の試合をおさめることができたので人狼引退します

( 758 ) 2016/09/09(金) 10:15:09

覚醒の流水 センティネル

ゲーム中に余計な発言の方が多かった記憶しかねえ(多分ゲーム終わってネタができないぐらい頭疲れてる)

( 759 ) 2016/09/09(金) 10:17:22

戦う幼兵 マチルダ>>756 蝙蝠さんのかっこいいとこもっと見てみたい、はい!(コール風に)

( A108 ) 2016/09/09(金) 10:18:04

戦う幼兵 マチルダ>>759 真面目か!

( A109 ) 2016/09/09(金) 10:18:25

魂の宿る人形 モリー

『ていうか前の村のアリスできるのになんでセンティネルこんなんやったんや!!!!』

( 760 ) 2016/09/09(金) 10:18:30

戦う幼兵 マチルダ、覚醒の流水 センティネルをハリセンで殴った。

( A110 ) 2016/09/09(金) 10:18:39

覚醒の流水 センティネル>>A105 マチルダロリババァ説に対する反論への反論してネタができる頭にほぐしてくだせえ

( A111 ) 2016/09/09(金) 10:18:54

戦う幼兵 マチルダ>>756>>758安価間違いぃぇ

( A112 ) 2016/09/09(金) 10:19:20

魂の宿る人形 モリー

>>758
\\シンディ―やめないで〜!//

( 761 ) 2016/09/09(金) 10:20:11

戦う幼兵 マチルダ、覚醒の流水 センティネルをつんつんつついた。

( A113 ) 2016/09/09(金) 10:20:18

戦う幼兵 マチルダ、覚醒の流水 センティネルをつんつんつついた。

( A114 ) 2016/09/09(金) 10:20:46

魂の宿る人形 モリー>>A106 草

( A115 ) 2016/09/09(金) 10:20:51

戦う幼兵 マチルダ、覚醒の流水 センティネルをハリセンで殴った。

( A116 ) 2016/09/09(金) 10:21:01

魂の宿る人形 モリー、覚醒の流水 センティネル|冫、)ジー

( A117 ) 2016/09/09(金) 10:21:13

戦う幼兵 マチルダ、覚醒の流水 センティネルにマッサージ終わりましたよぅ?

( A118 ) 2016/09/09(金) 10:21:52

魂の宿る人形 モリー

『次村では実況RPしよ?な?』

( 762 ) 2016/09/09(金) 10:22:41

女装の怪人 シンディー

えーまったくもう仕方ないなぁ そんなに言うなら次からも参加してあげなくないんだからね

( 763 ) 2016/09/09(金) 10:28:33

女装の怪人 シンディー

一人だけ実況してると透けちゃうから全員実況しておもしろくない人から吊ろう

( 764 ) 2016/09/09(金) 10:29:12

覚醒の流水 センティネル

>>A118 おう、早く>>4:62の続き言うんだよ

実況RP、うまい具合にしないと寡黙は避けられても「自分の意見言ってない」認定されて整理吊り兼色見えない吊りされるやつだ。やってみて合ったらそれで続けますかね

( 765 ) 2016/09/09(金) 10:29:17

覚醒の流水 センティネル、全員実況くそわろた

( A119 ) 2016/09/09(金) 10:30:02

魂の宿る人形 モリー

『おぉっとここでセンティネル、急に解説しはじめた〜!これは怪しい!村としては色が見たいところだ〜!●センティネル!!!』

( 766 ) 2016/09/09(金) 10:33:15

戦う幼兵 マチルダ

>>765 全部しゃべるのは癪だけど、例えばエルバの前のMissって未婚者に使うんですよね……ぷぷっ、いかにも結婚できてなさそうな顔してますよね……ぷぷっ。

( 767 ) 2016/09/09(金) 10:34:35

覚醒の流水 センティネル

あぁーっとマチルダ!解説を求められても応じず話をあからさまに逸らしていくー!もはや狼探しに非協力的なのは明らか!直吊りまったなし!▼マチルダ!

( 768 ) 2016/09/09(金) 10:37:19

女装の怪人 シンディー

まじれすすると実況することで相手の発言の趣旨をどう思ってるかの思考開示できるから 解説おして話を振ることで発言促しできる 実質実況は人狼 ありのままにあったことを言うだけでは実況おじさんにはなれない そんな甘い世界じゃない

( 769 ) 2016/09/09(金) 10:38:47

魂の宿る人形 モリー

『センティネルの強烈な吊り希望が炸裂ゥ〜ッ!これは痛い!!!さあマチルダはどう返す!!』

( 770 ) 2016/09/09(金) 10:39:32

男装の麗人 サミー

ぶっちゃけセンティネルは最終日戦う体力なさそうだから吊らなかった。マーチヘイヤは抵抗しそうだったから吊った。狼が最終日になっても自分吊りに抵抗できないとか考えてなかったし、そんなやつが噛み放棄できるわけがない

( 771 ) 2016/09/09(金) 10:39:34

【独】 男装の麗人 サミー

噛み放棄意図的にできそうなのマーチヘイヤ、タレイア、サミー、エルバだと思うからひそかにエルバ狼の恐怖と戦ってた

( -206 ) 2016/09/09(金) 10:41:03

魂の宿る人形 モリー

多弁実況位置 多弁実況内容寡黙位置

( 772 ) 2016/09/09(金) 10:47:00

戦う幼兵 マチルダ

ふぅーん、センティネルはいつの間に解説から実況に鞍替えしたんでしょうね……ところで、覚醒の流星……ぷぷぷっ……厨二病患者……ぷぷぷっ……しかもその頭……ぷぷぷっ……吊り希望出す気にもなれないですぅ!

( 773 ) 2016/09/09(金) 10:49:00

戦う幼兵 マチルダ

あの厨二病と獣頭でSir.(=卿)って真面目につけてもらえてるとでも思ってましたぁ?ぷぷぷっ!そんなことなら墓下のアーノルド卿にでも進呈しますってのぉ!

( 774 ) 2016/09/09(金) 10:51:25

【独】 覚醒の流水 センティネル

(人外キャラの性別にとらわれていない特性がぼくにRPする勇気を与えてくれる)

( -207 ) 2016/09/09(金) 10:57:11

【独】 戦う幼兵 マチルダ

>>-207 一瞬めっちゃカッコいいこと言ってるのかと思ったけど、全然そんなことなかった

( -208 ) 2016/09/09(金) 11:01:40

覚醒の流水 センティネル

マチルダ、話をそらしにそらし、わたしをターゲットにした模様!その毒舌に硝子の心臓が悲鳴をあげます!しかし獣耳の師匠も真っ先にディスったマチルダですが、彼女がその身につけているのはなんでしょう!そう、フードです!獣耳の師匠と獣頭のわたし、似た特徴をもつ二人をディスったのには理由があるためと思われますが、わたしは彼女も自身が嫌う獣耳をそのフードの下に隠しているからと推測します!さあさあそのフード!下に隠れるものは一体なんなのでしょうか!

( 775 ) 2016/09/09(金) 11:03:50

【独】 魂の宿る人形 モリー

『気づいたけど最終日レイヴンタレイア投票しとるやん。逆噴射ったかと思ったけど>>-0的にミスっちゃったか』

( -209 ) 2016/09/09(金) 11:04:26

【独】 戦う幼兵 マチルダ

お前ほんといつの間に実況に転身してん。

( -210 ) 2016/09/09(金) 11:04:43

【独】 男装の麗人 サミー

マチルダとセンティネル両方吊れば解決

( -211 ) 2016/09/09(金) 11:04:46

【独】 覚醒の流水 センティネル

実況じゃなくてディスりあいなんだよなあ

( -212 ) 2016/09/09(金) 11:04:58

【独】 魂の宿る人形 モリー

『やはり人狼はフリースタイルラップマルチバトル……』

( -213 ) 2016/09/09(金) 11:05:52

【独】 戦う幼兵 マチルダ

>-211 今日は最終日なので残った吊り縄は一つ

( -214 ) 2016/09/09(金) 11:06:15

【独】 覚醒の流水 センティネル

師匠が勝手に解説求めてきたんや。元々実況寄りなんや

( -215 ) 2016/09/09(金) 11:06:55

魂の宿る人形 モリー

『いまのところマチルダのほうがパンチラインみがあるので▼センティネルに傾いてる』

( 776 ) 2016/09/09(金) 11:07:42

男装の麗人 サミー

先攻マチルダ 後攻センティネル
8小節4本勝負 DJモリー レディー ファイッ

( 777 ) 2016/09/09(金) 11:08:43

魂の宿る人形 モリー

『うーん、でもよく見たらマチルダのディス微妙だな。センティネルのほうがよかったわ。▼マチルダで』

( 778 ) 2016/09/09(金) 11:08:45

魂の宿る人形 モリー

『センティネルには実況させたほうがよかったのかー。判断ミスったわ。センティネルに解説位置を押しつけた師匠が慧眼というか有能だったということか……』

( 779 ) 2016/09/09(金) 11:11:32

【独】 戦う幼兵 マチルダ

ちょっ、知らないうちに変な流れに

( -216 ) 2016/09/09(金) 12:46:05

男装の麗人 サミー

ほらマチルダの番だぞ

( 780 ) 2016/09/09(金) 16:40:14

魂の宿る人形 モリー

『これからエピでのフリースタイルラップバトルを恒例行事にしよう』

( 781 ) 2016/09/09(金) 20:57:57

【独】 戦う幼兵 マチルダ

まじか、フリースタイルダンジョン見たことないぞ?

( -217 ) 2016/09/09(金) 21:15:31

魂の宿る人形 モリー、戦う幼兵 マチルダを怪訝そうに見た。

( A120 ) 2016/09/09(金) 21:23:25

男装の麗人 サミー、戦う幼兵 マチルダになんで見てないの?

( A121 ) 2016/09/09(金) 21:34:28

【独】 魂の宿る人形 モリー

『とりあえずお疲れー。パラベラムLW見抜けたので満足です!村勝利やったぜ!!』

( -218 ) 2016/09/09(金) 22:27:44

【独】 魂の宿る人形 モリー

(狼ズもお疲れ様でした……。身内村への飛び入り参加でしたがとても楽しかったです。村立て同村ありがとうございました)

( -219 ) 2016/09/09(金) 22:29:49

空想科学少女 タレイア

いやー。パラベラム狼は見抜けなかったっすね(棒)

本当、全体的に面白い村だったです。
同村ありがとうございました!

( 782 ) 2016/09/09(金) 22:36:14

【独】 空想科学少女 タレイア

(そろそろコアタイムで中身ばれそうね僕。)

( -220 ) 2016/09/09(金) 22:37:29

【独】 男装の麗人 サミー

ぼくは深夜の出現率ですぐバレそう

( -221 ) 2016/09/09(金) 22:47:57

男装の麗人 サミー

お疲れ様でした

( 783 ) 2016/09/09(金) 22:48:11

戦う幼兵 マチルダ

みなさまお疲れ様でしたぁ〜。同村ありがとうございましたぁ〜。こういうチョイ特殊村もいいものですねぇ〜。花形役職ごと持って行ってくれちゃいました村建て人、どうもありがとうございましたぁ〜。

今度はLWやりたいなぁ〜、なんて思ってますぅ〜。また同村するときはお手柔らかにお願いしますぅ〜♪

( 784 ) 2016/09/09(金) 22:48:17

【独】 戦う幼兵 マチルダ

中の人を間違えられるくらいだし、透けるのはまだまだ先のことだぜぃ!(慢心)

( -222 ) 2016/09/09(金) 22:49:24

【独】 男装の麗人 サミー

ごめんなさい

( -223 ) 2016/09/09(金) 22:49:50

喧噪のお茶会 マーチヘイヤ

ぎりぎりだー
お疲れさまー

飛び入り参加ですが楽しかったです。
またどこぞでお会いしましょ〜ほほ〜

( 785 ) 2016/09/09(金) 22:50:48

【独】 戦う幼兵 マチルダ

リアクション早すぎワロタ

( -224 ) 2016/09/09(金) 22:51:00

【独】 空想科学少女 タレイア

さくやっくさん潜伏よりも騙りの方が輝けそう。

( -225 ) 2016/09/09(金) 22:56:08

空想科学少年 エルマー

そろそろ終わりですねー。
みなさんお疲れ様でしたー。

( 786 ) 2016/09/09(金) 22:57:13

魂の宿る人形 モリー

ギャグ賞シンディ―、マッドハッター
LW賞パラベラム
功労賞マーチヘイヤ
素村賞タレイア
総合MVPセレナちゃん

( 787 ) 2016/09/09(金) 22:57:41

戦う幼兵 マチルダ>>-225 今回やってそんな気がしましたね

( A122 ) 2016/09/09(金) 22:59:25


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

男装の麗人 サミー
28(21)回 残1402pt 飴
空想科学少女 タレイア
30(16)回 残1420pt 飴飴
暗殺の告死鳥 レイヴン
2(1)回 残2423pt 飴飴
覚醒の流水 センティネル
20(3)回 残1948pt 飴
温故知新のランプ屋 エルバ
22(1)回 残1947pt 飴飴

犠牲者 (4)

ロストマン兵士 サダヒサ (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
解放の伯爵 アーノルド (3d)
13(0)回 残2211pt 飴飴
月影の魔女 セレナ (5d)
91(34)回 残576pt
魂の宿る人形 モリー (6d)
133(50)回 残117pt

処刑者 (6)

私は修理中 師匠 (3d)
55(30)回 残720pt 飴
狂気のお茶会 マッドハッター (4d)
62(1)回 残1448pt
戦う幼兵 マチルダ (5d)
138(9)回 残438pt
熄の弾丸 パラベラム (6d)
38(1)回 残1622pt 飴飴
女装の怪人 シンディー (7d)
58(0)回 残1152pt 飴飴
喧噪のお茶会 マーチヘイヤ (8d)
79(59)回 残127pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (2)

空想科学少年 エルマー (1d)
19(0)回 残2096pt 飴飴
菓子屋食べる専 ポップ (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■