人狼物語(瓜科国)


1731 【誰歓ネタ村】豪華寝台列車の旅〜銀河鉄道ナハト号〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


赤竜騎士 ウェール

おみくじで引き分けはよくあるようなないような

サブレに肩ぽん

( 67 ) 2016/08/31(水) 21:53:08

よくわからない現代魔法 ソルティ

さぶれちゃん……

アイスあげる。

( 68 ) 2016/08/31(水) 21:55:45

赤竜騎士 ウェールよくわからない現代魔法 ソルティに酢卵を叩き付けた。

( A16 ) 2016/08/31(水) 21:56:02 飴

赤竜騎士 ウェールよくわからない現代魔法 ソルティに酢卵を叩き付けた。

( A17 ) 2016/08/31(水) 21:56:16 飴

赤竜騎士 ウェール

後何個欲しい?(投げる体勢で

( 69 ) 2016/08/31(水) 21:57:25

よくわからない現代魔法 ソルティ赤竜騎士 ウェールに酢卵を叩き付けた。

( A18 ) 2016/08/31(水) 21:57:42 飴

よくわからない現代魔法 ソルティ

>>69
そんなに使い切れないよお!

ぐふぅ

( 70 ) 2016/08/31(水) 21:58:04

赤竜騎士 ウェール

>>70
松岡修造ばりに応援したくなりましたが、今日は早めに寝ます。
村に入ると睡眠時間が削れていけない**

( 71 ) 2016/08/31(水) 22:01:27

よくわからない現代魔法 ソルティ

おやすみうぇーる。

しかしそんなに何で使いきれば良いのだ?!

( 72 ) 2016/08/31(水) 22:07:53

【独】 ひかりをもとめて シャトレーゼ

今日終了ではない…だと…?(まだしごと

( -97 ) 2016/08/31(水) 22:20:02

ひかりをもとめて シャトレーゼよくわからない現代魔法 ソルティに酢卵を叩き付けた。

( A19 ) 2016/08/31(水) 22:20:35 飴

ひかりをもとめて シャトレーゼよくわからない現代魔法 ソルティに酢卵を叩き付けた。

( A20 ) 2016/08/31(水) 22:20:46 飴

( 73 ) 2016/08/31(水) 22:21:59

よくわからない現代魔法 ソルティ



  ∧_∧
⊂(#・ω・)
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
       °+ ぬちゃっ
     +。゚〜⌒ーっ 
     こヽ´ω`_つ
      こ__⊃
      °+

( 74 ) 2016/08/31(水) 22:23:02

ひかりをもとめて シャトレーゼ、よくわからない現代魔法 ソルティをつんつんつついた。

( A21 ) 2016/08/31(水) 22:24:38

よくわからない現代魔法 ソルティ、ひかりをもとめて シャトレーゼプニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A22 ) 2016/08/31(水) 22:26:31

ひかりをもとめて シャトレーゼ、よくわからない現代魔法 ソルティを抱きしめた。

( A23 ) 2016/08/31(水) 22:29:46

ひかりをもとめて シャトレーゼ、よくわからない現代魔法 ソルティをじっと見つめた。

( A24 ) 2016/08/31(水) 22:30:08

ひかりをもとめて シャトレーゼ、よくわからない現代魔法 ソルティに微笑んだ。

( A25 ) 2016/08/31(水) 22:30:21

よくわからない現代魔法 ソルティ、ひかりをもとめて シャトレーゼ|冫、)ジー

( A26 ) 2016/08/31(水) 22:30:56

東天青聖獣 アズール、投げるべき?

( A27 ) 2016/08/31(水) 22:32:43

( 75 ) 2016/08/31(水) 22:37:48

ひかりをもとめて シャトレーゼ

シャトーレーゼは情緒不安定に啼くにゃ

( 76 ) 2016/08/31(水) 22:38:07

よくわからない現代魔法 ソルティ

がんばれ
シャトレーゼ

あのガトーキングダムを目指して…!

( 77 ) 2016/08/31(水) 22:39:09

毎日ハロウィン化計画に勤しむ ジャックよくわからない現代魔法 ソルティこんばんは

( A28 ) 2016/08/31(水) 22:40:03 飴

【独】 毎日ハロウィン化計画に勤しむ ジャック

酢卵ってマヨネーズ?

( -98 ) 2016/08/31(水) 22:40:29

【独】 よくわからない現代魔法 ソルティ

いわれてみれば

( -99 ) 2016/08/31(水) 22:41:09

よくわからない現代魔法 ソルティ

銀河鉄道は酢卵にまみれた……
もうまともな客車は残されていない……

( 78 ) 2016/08/31(水) 23:53:30

【独】 ひかりをもとめて シャトレーゼ

電車にのるにゃ

( -100 ) 2016/09/01(木) 00:13:40

【独】 ひかりをもとめて シャトレーゼ

ところがギッチョンすでに銀河鉄道にのってた

にゃ

( -101 ) 2016/09/01(木) 00:14:15

【独】 不憫な娘 ミィア

運転席に入ればいいのじゃー

( -102 ) 2016/09/01(木) 00:36:46

【独】 葉の住民 ポック

運転席いれてもらえるのかな?

( -103 ) 2016/09/01(木) 00:49:21

【独】 不憫な娘 ミィア

こじ開けるのじゃー

( -104 ) 2016/09/01(木) 01:09:03

葉の住民 ポック

ごーいんにいくんだねー!

はっ、そうかここでソルティのまほーが!!

( 79 ) 2016/09/01(木) 01:16:35

葉の住民 ポック、のー…独り言にするつもりが間違えたー

( A29 ) 2016/09/01(木) 01:16:56

( 80 ) 2016/09/01(木) 07:32:06

よくわからない現代魔法 ソルティ

強引に扉をこじ開け?

( 81 ) 2016/09/01(木) 07:32:19

よくわからない現代魔法 ソルティ

まだ見ぬ世界へ旅立とう?

( 82 ) 2016/09/01(木) 07:46:52

( 83 ) 2016/09/01(木) 08:05:16

ひかりをもとめて シャトレーゼ

シャトーレーゼは朝陽に啼くにゃ

( 84 ) 2016/09/01(木) 08:05:40

よくわからない現代魔法 ソルティ

 *゚+。・+。゚*。+。*
  \   。*゚
  ∩∧∧
  (・ω・`)
  。\  つ
  *  ヽ _⊃
 +。  ∪   ☆
  ゚+。*。・+。・*。*゚

( 85 ) 2016/09/01(木) 09:32:40

( 86 ) 2016/09/01(木) 11:50:32

ひかりをもとめて シャトレーゼ

シャトーレーゼは空腹に啼くにゃ

( 87 ) 2016/09/01(木) 11:50:43

【独】 赤竜騎士 ウェール

>>79
強引にgoing(小声

( -105 ) 2016/09/01(木) 12:05:27

【独】 よくわからない現代魔法 ソルティ

GOing my ↑〜♪

( -106 ) 2016/09/01(木) 12:38:02

【独】 ひかりをもとめて シャトレーゼ

まいうえー?

ははうえみたいなものか

( -107 ) 2016/09/01(木) 13:23:54

【独】 ひかりをもとめて シャトレーゼ

ごーいんまいうえどのー

( -108 ) 2016/09/01(木) 13:24:12

【独】 よくわからない現代魔法 ソルティ

ははうえさまー

( -109 ) 2016/09/01(木) 18:12:32

【独】 ひかりをもとめて シャトレーゼ

いまのうちにいっておこう

おつかれーしょん

( -110 ) 2016/09/01(木) 18:34:45

【独】 ひかりをもとめて シャトレーゼ

シャトーレーゼはしごとに啼くにゃ

( -111 ) 2016/09/01(木) 18:35:00

【独】 ひかりをもとめて シャトレーゼ

スピードワゴンとシャトーレーゼって似てるなーとか頭の沸いた感想から続けてきたけど、なんも話すことがなくなるというネタ村にありがちなあれでもとりま発言できて生存報告させてもらったのでスピードワゴンおじいちゃんには感謝している

にゃ

( -112 ) 2016/09/01(木) 18:43:29

【独】 よくわからない現代魔法 ソルティ

似てるの?!?


……て思ったけど、何か私の知らないシャトレーゼなのかな
シャトレーゼてお菓子屋さんしかしらない……

( -113 ) 2016/09/01(木) 18:50:30

【独】 よくわからない現代魔法 ソルティ

おつかれーしょん!

( -114 ) 2016/09/01(木) 18:51:46

【独】 ひかりをもとめて シャトレーゼ

にてるにてる

文字数とか

( -115 ) 2016/09/01(木) 19:18:41

【独】 ひかりをもとめて シャトレーゼ

こういうこと言い出すあたり大分やばいのは自覚している

にゃ

ちなみにシャトレーゼは私のお気に入りのケーキ屋さんの名前からもらったよ。
ずっとシャトレーゼだと思ってたら全く違ったお店だったらしいよ。

( -116 ) 2016/09/01(木) 19:20:24

【独】 ひかりをもとめて シャトレーゼ

このキャラアイコン目がないなーと思ってじゃー光が欲しいんだなーみたいな感じの肩書き

いやーでもほんとシャトレーゼだと聞いた気がして気に入ってたケーキ屋さんがシャトレーゼじゃなかったなんて

( -117 ) 2016/09/01(木) 19:21:54

【独】 よくわからない現代魔法 ソルティ

違ったの!<シャトレーゼじゃなかった

それはショック

( -118 ) 2016/09/01(木) 19:36:04

【独】 よくわからない現代魔法 ソルティ

シャトレーゼは安価なお菓子と冷凍食品があるよ
山梨の店だよ

北海道にリゾートもってるよ
わりと近所

( -119 ) 2016/09/01(木) 19:36:38

【独】 ひかりをもとめて シャトレーゼ

ケーキ自体が気に入ってたのでじゃーこっち好きですってアピールしておいたから問題ないといえば問題ない

シャトレーゼはエクレアとクリームパフを買うお店だったようだ

( -120 ) 2016/09/01(木) 19:56:19

【独】 よくわからない現代魔法 ソルティ

どっちも食べたことないなあ
ケーキと和菓子とアイスはあった……気がする

( -121 ) 2016/09/01(木) 20:02:05

【独】 よくわからない現代魔法 ソルティ

おやつ食べたくなってきた

( -122 ) 2016/09/01(木) 20:06:19

【独】 ひかりをもとめて シャトレーゼ

こんな時間におやつだとう?

( -123 ) 2016/09/01(木) 20:09:09

【独】 ひかりをもとめて シャトレーゼ

もう今日はごはんいいかな(1日ぶり4日目

( -124 ) 2016/09/01(木) 20:09:37

【独】 よくわからない現代魔法 ソルティ

にゃんと……

( -125 ) 2016/09/01(木) 20:17:10

【独】 ひかりをもとめて シャトレーゼ

すてきなへいあんきょう

( -126 ) 2016/09/01(木) 21:21:39

【独】 葉の住民 ポック

ごはんは
ちゃんと
たべましょう

( -127 ) 2016/09/01(木) 21:35:10

【独】 よくわからない現代魔法 ソルティ

ご飯食べないと頭働かない陣営だからなあ…
たまに食べ忘れることあっても、
調子悪くなってすぐきづくw

……そして太る…

( -128 ) 2016/09/01(木) 21:38:23

葉の住民 ポックよくわからない現代魔法 ソルティをめっちゃなでなでした。

( A30 ) 2016/09/01(木) 21:42:11 飴

よくわからない現代魔法 ソルティ葉の住民 ポックもっふもふー!

( A31 ) 2016/09/01(木) 21:44:45 飴

【独】 葉の住民 ポック

ふるもっふ!!

もふもふ共鳴できて楽しかったのですよー

( -129 ) 2016/09/01(木) 21:48:50

【独】 赤竜騎士 ウェール

俺とアズールよりソルティとポックの方がらぶらぶしているなーこの村の桃枠はお任せします。

ということでこんばんは。

( -130 ) 2016/09/01(木) 21:49:09

赤竜騎士 ウェールよくわからない現代魔法 ソルティマヨネーズを叩き付けた

( A32 ) 2016/09/01(木) 21:50:19 飴

【独】 赤竜騎士 ウェール

ご飯はごく稀に食べるのすら面倒になる時があるけど、睡眠だけは譲れない。

そしてすぐに太るのはわかりすぎて困る。
私の場合は体を動かしてないとすぐに太るんだよなー。

( -131 ) 2016/09/01(木) 21:52:41

よくわからない現代魔法 ソルティ、マヨまみれになった

( A33 ) 2016/09/01(木) 21:54:20

【独】 毎日ハロウィン化計画に勤しむ ジャック

ごはん食べないなんて信じられない
ただみゃ

( -132 ) 2016/09/01(木) 21:54:28

【独】 よくわからない現代魔法 ソルティ

寝るのも譲れない〜…

というより、睡眠不足→栄養というか喫食で補う みたいな悪循環な気もしているw

( -133 ) 2016/09/01(木) 21:55:49

【独】 よくわからない現代魔法 ソルティ

みんなおかへり。

( -134 ) 2016/09/01(木) 21:56:01

【独】 赤竜騎士 ウェール

>>-132 ジャック
私も基本的には食べないことはないんだけど、眠さと空腹が同時に襲ってきたら寝る

おかえりー

( -135 ) 2016/09/01(木) 21:57:04

【独】 よくわからない現代魔法 ソルティ

こすもすさんとの窓共有、
自然発生だと初めてだよねえ。

もふもふ!

( -136 ) 2016/09/01(木) 21:57:14

赤竜騎士 ウェールよくわからない現代魔法 ソルティ>>-134ただいま!

( A34 ) 2016/09/01(木) 21:58:37 飴

【独】 葉の住民 ポック

みんなおかえりなさいませー

( -137 ) 2016/09/01(木) 21:59:01

よくわからない現代魔法 ソルティ赤竜騎士 ウェールマヨをお見舞いした

( A35 ) 2016/09/01(木) 22:01:13 飴

赤竜騎士 ウェールひかりをもとめて シャトレーゼに鰹節を叩き付けた

( A36 ) 2016/09/01(木) 22:01:54 飴

【独】 葉の住民 ポック

>>-136
海外旅行編が自然発生的に同窓だったような?

バキューン☆

( -138 ) 2016/09/01(木) 22:02:07

【独】 よくわからない現代魔法 ソルティ

>>-138
ワタシが2こだからあれ3/2で同居するしなあw

( -139 ) 2016/09/01(木) 22:04:17

【独】 赤竜騎士 ウェール

エピの酢卵は600も回復するのか…。

そういえば辛いのが苦手な人多いみたいだけど、キムチにマヨネーズを混ぜるとまろやかになって美味しいよ!というのを思い出した。

( -140 ) 2016/09/01(木) 22:04:18

【独】 毎日ハロウィン化計画に勤しむ ジャック

食べる時間は意地でも作る
お腹空いてなくても食べる

眠いくなくても寝ることはないけど

( -141 ) 2016/09/01(木) 22:04:36

【独】 よくわからない現代魔法 ソルティ

ま、マヨキム…!

( -142 ) 2016/09/01(木) 22:07:06

よくわからない現代魔法 ソルティ

よし、魔法をお見舞いしちゃうぞ(残り1h)

( 88 ) 2016/09/01(木) 22:09:44

【独】 赤竜騎士 ウェール

>>-141 ジャック
お腹空いてなくても食べる、っていうのは決まった時間に食べるってことですか?
それはそれですごいなー私はもう不規則すぎて

( -143 ) 2016/09/01(木) 22:09:52

よくわからない現代魔法 ソルティ

[毎日ハロウィン化計画に勤しむ ジャック][赤竜騎士 ウェール][東天青聖獣 アズール]
[毎日ハロウィン化計画に勤しむ ジャック][赤竜騎士 ウェール][ひかりをもとめて シャトレーゼ]
[冷やし冷蔵庫はじめました サブレ]

( 89 ) 2016/09/01(木) 22:10:05

よくわからない現代魔法 ソルティ毎日ハロウィン化計画に勤しむ ジャックに酢卵を叩き付けた。

( A37 ) 2016/09/01(木) 22:10:18 飴

よくわからない現代魔法 ソルティ赤竜騎士 ウェールに酢卵を叩き付けた。

( A38 ) 2016/09/01(木) 22:10:26 飴

よくわからない現代魔法 ソルティ東天青聖獣 アズールに酢卵を叩き付けた。

( A39 ) 2016/09/01(木) 22:10:34 飴

よくわからない現代魔法 ソルティひかりをもとめて シャトレーゼに酢卵を叩き付けた。

( A40 ) 2016/09/01(木) 22:10:43 飴

よくわからない現代魔法 ソルティ冷やし冷蔵庫はじめました サブレに酢卵を叩き付けた。

( A41 ) 2016/09/01(木) 22:10:52 飴

よくわからない現代魔法 ソルティ不憫な娘 ミィアに酢卵を叩き付けた。

( A42 ) 2016/09/01(木) 22:10:58 飴

よくわからない現代魔法 ソルティ葉の住民 ポックに酢卵を叩き付けた。

( A43 ) 2016/09/01(木) 22:11:07 飴

( 90 ) 2016/09/01(木) 22:11:26

赤竜騎士 ウェール

>>88 ソルティ
えっ、魔法を使って残り一時間でptをゼロに!?
すげーさすがソルティ俺たちにできないことを平然とやってのける!そこに痺れるあこがれるぅ!

( 91 ) 2016/09/01(木) 22:11:35

【独】 毎日ハロウィン化計画に勤しむ ジャック

>>-143
はっはまさか
1日3食食べるって意味ですよ
昼飯を23時に食べて夕飯を3時とかもある

( -144 ) 2016/09/01(木) 22:11:36

よくわからない現代魔法 ソルティ

>>91
そんなネタ師ちゃうし!

( 92 ) 2016/09/01(木) 22:12:52

よくわからない現代魔法 ソルティ

むかしむかしあるところに[赤竜騎士 ウェール]がいました。

( 93 ) 2016/09/01(木) 22:13:08

【独】 赤竜騎士 ウェール

>>-144 ジャック
それはすごいを通り越して心配になる…。

( -145 ) 2016/09/01(木) 22:13:52

( -146 ) 2016/09/01(木) 22:15:33

よくわからない現代魔法 ソルティ

ウェールは((血人))((村人))
育てられ、すくすくそだちました。

( 94 ) 2016/09/01(木) 22:16:11

よくわからない現代魔法 ソルティ

あるひウェールは急に力が欲しくなり
山の向こうにある魔王城へ向かいました。

そこには魔王[葉の住民 ポック]がいました。

( 95 ) 2016/09/01(木) 22:17:00

よくわからない現代魔法 ソルティ

ポック魔王を倒し、
世界一の妖精さんになってやる!と考えたウェール。

*16プランクトン*をつれた[車掌 チェルシ]
[ひかりをもとめて シャトレーゼ]を仲間にし、旅を開始することにしました。

( 96 ) 2016/09/01(木) 22:17:54

【独】 よくわからない現代魔法 ソルティ

プランクトン?!?!

( -147 ) 2016/09/01(木) 22:18:06

よくわからない現代魔法 ソルティ

チェルシ「このプランクトンたんかわええやろ?」
シャト「ひかりちゃんにあえるかにゃ?」

みたいな二人でしたが、
四天王の[ひかりをもとめて シャトレーゼ]と戦ってみると
実は一回刺されただけでしんだり
様々な*03大大吉*に恵まれていよいよポックの城にたどり着いたのです。

( 97 ) 2016/09/01(木) 22:19:24

冷やし冷蔵庫はじめました サブレ、ひえー!(挨拶)

( A44 ) 2016/09/01(木) 22:19:26

【独】 赤竜騎士 ウェール

>>-146 ジャック
夜中はバナナ一本を一食カウントすればまだなんとかなる…かも?

[ソルティの話に期待して正座。]

( -148 ) 2016/09/01(木) 22:19:29

【独】 毎日ハロウィン化計画に勤しむ ジャック

なんなら誰しもプランクトンくらいくっついてそう

( -149 ) 2016/09/01(木) 22:19:39

【独】 毎日ハロウィン化計画に勤しむ ジャック

>>-148
やだ絶対お腹いっぱい食ってやる

( -150 ) 2016/09/01(木) 22:20:13

【独】 ひかりをもとめて シャトレーゼ

なぜか年々体重が減る

にゃ

( -151 ) 2016/09/01(木) 22:20:24

【独】 赤竜騎士 ウェール

>>97
仲間に裏切り者!コレは熱い展開w

>サブレ
ひえー

( -152 ) 2016/09/01(木) 22:21:10

よくわからない現代魔法 ソルティ

そう、仲間が四天王の一人だったのです。
倒して二人はまた友情を育み
(プランクトンによって蘇生されました)
いよいよ魔王の前へ!

ポック「ふふふふ…よくここまできた
 といいたいところだが・・私を倒しても無駄だ!」
ウェール「な、なんだと!」
ポック「[冷やし冷蔵庫はじめました サブレ]の中に本体が居るのさ!」

( 98 ) 2016/09/01(木) 22:21:14

よくわからない現代魔法 ソルティ

_人人人人人人人人人人人_
> 冷蔵庫の中に本体が <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

( 99 ) 2016/09/01(木) 22:21:49

【独】 葉の住民 ポック

いつの間にか魔王になっていたぜ…

( -153 ) 2016/09/01(木) 22:21:54

【独】 冷やし冷蔵庫はじめました サブレ

/*
プランクトンはじめて見た気がする
まほーのちからってすげー!

( -154 ) 2016/09/01(木) 22:22:06

葉の住民 ポック、ひえひえー

( A45 ) 2016/09/01(木) 22:22:10

よくわからない現代魔法 ソルティ

衝撃の事実にみなうろたえます。

ウェール「ひ、ひるむな!
冷蔵庫なんて{20審判:正}魔法で壊してやる!」
チェルシ「そうやね、いけ!プランクトンちゃん!」
シャト「ひかりちゃ〜〜〜〜〜〜〜ん」

( 100 ) 2016/09/01(木) 22:22:43

【独】 よくわからない現代魔法 ソルティ

>>-151
ある時を境に増えるから安心しな

( -155 ) 2016/09/01(木) 22:23:17

【独】 赤竜騎士 ウェール

>>-150 ジャック
そんな執念を発揮しなくても!!

>>-151 シャト
私の体重を9(10)kgくらいもらってください。

( -156 ) 2016/09/01(木) 22:23:32

よくわからない現代魔法 ソルティ

三人の力がポックに向かいます。


三人+グー+ まおう+グー+

( 101 ) 2016/09/01(木) 22:23:50

よくわからない現代魔法 ソルティ

_人人_
> ぐ <
> あ <
> あ <
> あ <
> あ <
> あ <
 ̄Y^Y^ ̄

( 102 ) 2016/09/01(木) 22:24:20

よくわからない現代魔法 ソルティ

2つの勢力の力は互角。
このままでは冷蔵庫を壊すことなんてできません。

ポック「ふははははは」

そこへ突然現れた[車掌 チェルシ]

( 103 ) 2016/09/01(木) 22:24:52

冷やし冷蔵庫はじめました サブレ

>>99
ぼくの中に人がいるだって?
ははは、そんなことあるわけ…。

( 104 ) 2016/09/01(木) 22:25:28

よくわからない現代魔法 ソルティ

チェルシの双子の妹が現れます。

チェルシ「あいつの弱点は…6(6)よ!」

1.[ひかりをもとめて シャトレーゼ]
2.((血人))
3.+グー+
4.むねのりんご
5.うえのぴよこ
6.モザイク

( 105 ) 2016/09/01(木) 22:25:48

よくわからない現代魔法 ソルティ

チェルシ「そ、その…////」


シャト「なに照れてるにゃ?そんな照れる歳じゃないにゃ。」

チェルシ「」

( 106 ) 2016/09/01(木) 22:26:24

よくわからない現代魔法 ソルティ

ウェール「モザイク攻撃が有効なのはわかった。しかしどうやって攻撃するのかわからん」
シャト「ウェールが脱げばいいにゃ」
ウェール「嫌だよ、[不憫な娘 ミィア]が脱げよ」
チェルシ「うちもあかんわ」

( 107 ) 2016/09/01(木) 22:27:14

よくわからない現代魔法 ソルティ

ウェール「そうだ!ミィアなら混浴も平気だったし下半身は蛇だしテレビ映りも問題ない!」

魔王ポック「テレビ?!」

( 108 ) 2016/09/01(木) 22:27:50

【独】 よくわからない現代魔法 ソルティ

こんなに喋ってるのにまだ3900もある…orz

( -157 ) 2016/09/01(木) 22:28:11

よくわからない現代魔法 ソルティ

どこからか*12殿様蛙*にのってミィアがやってきます。

「またせたな!」

待ってましたとばかりにみんなでミィアを剥ぎます。

( 109 ) 2016/09/01(木) 22:28:46

よくわからない現代魔法 ソルティ

さあ、いよいよ終盤です。
皆の力を合わせて魔王を倒すのです。

サブレの中に居るポック(の本体)の強さ99

ミィアのモザイク攻撃85

( 110 ) 2016/09/01(木) 22:29:35

よくわからない現代魔法 ソルティ

_人人_
> 魔 <
> 王 <
> 倒 <
> れ <
> な <
> い <
> ん <
> だ <
> け <
> ど <
 ̄Y^Y^ ̄

( 111 ) 2016/09/01(木) 22:29:58

よくわからない現代魔法 ソルティ

なんだよもう…
サブレ(のなかのポック)強すぎだよもう…

天国の[ひかりをもとめて シャトレーゼ]が見える…

( 112 ) 2016/09/01(木) 22:30:26

赤竜騎士 ウェール、よくわからない現代魔法 ソルティに酢卵を投げたくてうずうずしている

( A46 ) 2016/09/01(木) 22:30:45

【独】 葉の住民 ポック

なんか…ごめんねw

( -158 ) 2016/09/01(木) 22:30:49

【独】 毎日ハロウィン化計画に勤しむ ジャック

蛇が蛙従えてるのすごい

魔王さすがつおいなあ

( -159 ) 2016/09/01(木) 22:31:01

【独】 冷やし冷蔵庫はじめました サブレ

/*
>>110
ひどい数字を見た

( -160 ) 2016/09/01(木) 22:31:08

よくわからない現代魔法 ソルティ

ウェールの心5


86以下で諦め

( 113 ) 2016/09/01(木) 22:31:39

よくわからない現代魔法 ソルティ

ウェール「もういいよ!
俺は魔王の手下になるから!」

チェルシ「ええ?!」

シャト「にゃんだって ねがえるにゃ?」

ウェール「ねがえるも何も…

( 114 ) 2016/09/01(木) 22:32:31

よくわからない現代魔法 ソルティ

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> ポック魔王は別に悪いことをしていない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

( 115 ) 2016/09/01(木) 22:32:58

よくわからない現代魔法 ソルティ

シャト「そういえばそうだったにゃ」
チェルシ「ただ強さを追い求めただけやったね」

ウェール「そういうわけで俺は弟子入りをする」

( 116 ) 2016/09/01(木) 22:33:41

よくわからない現代魔法 ソルティ



ポック「えーと…+表+

( 117 ) 2016/09/01(木) 22:34:00

よくわからない現代魔法 ソルティ

ポック「じゃあサブレの修復もしてくれるなら、部下にしてあげるよ!」

三人「やったー!」

( 118 ) 2016/09/01(木) 22:34:33

よくわからない現代魔法 ソルティ

こうして三人は強いポック魔王に弟子入りし
四天王が七福神となったところで
この物語は幕を下ろします…



[赤竜騎士 ウェール]「つまんなかった…」

( 119 ) 2016/09/01(木) 22:35:23

【独】 赤竜騎士 ウェール

>>-158 ポック
本当に申し訳ないという気持ちで胸がいっぱいなら…

弟子にしてください!  こうですか?

( -161 ) 2016/09/01(木) 22:35:36

よくわからない現代魔法 ソルティ

>>119
ウェールごめんつまらなくて

( 120 ) 2016/09/01(木) 22:35:43

【独】 よくわからない現代魔法 ソルティ

蛇が蛙に乗ってやってくるのどういうことなんだぜ

( -162 ) 2016/09/01(木) 22:36:47

【独】 毎日ハロウィン化計画に勤しむ ジャック

ストーリーにまとまりがあった
19

( -163 ) 2016/09/01(木) 22:37:03

【独】 よくわからない現代魔法 ソルティ

>>-163

ううっ( ;∀;)

( -164 ) 2016/09/01(木) 22:37:25

【独】 よくわからない現代魔法 ソルティ

後20分位だよ!

( -165 ) 2016/09/01(木) 22:38:41

【独】 葉の住民 ポック

綺麗にまとまったじゃないですかー

67点!

( -166 ) 2016/09/01(木) 22:38:44

【独】 赤竜騎士 ウェール

ストーリー2(10)
配役3(10)
演出5(10)

総評80

( -167 ) 2016/09/01(木) 22:38:55

【独】 よくわからない現代魔法 ソルティ

>>-167
自分が主人公だからだな…?!

( -168 ) 2016/09/01(木) 22:40:03

赤竜騎士 ウェール

>>120 ソルティ
その発言は俺じゃなくて[よくわからない現代魔法 ソルティ]だよ?(責任転嫁

( 121 ) 2016/09/01(木) 22:41:59

赤竜騎士 ウェール、これはひどい

( A47 ) 2016/09/01(木) 22:42:41

東天青聖獣 アズールよくわからない現代魔法 ソルティに酢卵を叩き付けた。

( A48 ) 2016/09/01(木) 22:42:57 飴

東天青聖獣 アズールよくわからない現代魔法 ソルティに酢卵を叩き付けた。

( A49 ) 2016/09/01(木) 22:43:07 飴

東天青聖獣 アズールよくわからない現代魔法 ソルティに酢卵を叩き付けた。

( A50 ) 2016/09/01(木) 22:43:15 飴

よくわからない現代魔法 ソルティ

>>121
ぐぬう。
そうなんだけどさ!

( 122 ) 2016/09/01(木) 22:43:24

東天青聖獣 アズールよくわからない現代魔法 ソルティに酢卵を叩き付けた。

( A51 ) 2016/09/01(木) 22:43:24 飴

東天青聖獣 アズールよくわからない現代魔法 ソルティに酢卵を叩き付けた。

( A52 ) 2016/09/01(木) 22:43:33 飴

【独】 東天青聖獣 アズール

/*
支援


そして居ない間に盛り上がってた

( -169 ) 2016/09/01(木) 22:44:04

よくわからない現代魔法 ソルティ

そろそろ下車だね

みんなありがとう〜!

( 123 ) 2016/09/01(木) 22:44:10

毎日ハロウィン化計画に勤しむ ジャック車掌 チェルシに酢卵を叩き付けた。

( A53 ) 2016/09/01(木) 22:44:18 飴

毎日ハロウィン化計画に勤しむ ジャック車掌 チェルシに酢卵を叩き付けた。

( A54 ) 2016/09/01(木) 22:44:29 飴

赤竜騎士 ウェール

>>-168 ソルティ
でも、主人公といっても結局活躍してな(ry

( 124 ) 2016/09/01(木) 22:45:00

【独】 葉の住民 ポック

下車の時間がせまってたのかー

ソルティもふもふー

( -170 ) 2016/09/01(木) 22:45:54

赤竜騎士 ウェール東天青聖獣 アズールに桃を投げた(ド真ん中ストレート)

( A55 ) 2016/09/01(木) 22:45:55 飴

よくわからない現代魔法 ソルティ

ポックもふもふー!
またあそぼーね!

( 125 ) 2016/09/01(木) 22:47:44

よくわからない現代魔法 ソルティ

>>124
そこは…魔王が強すぎたのさ

( 126 ) 2016/09/01(木) 22:48:05

葉の住民 ポック

うん!また遊ぼうねー!
もふもふー

( 127 ) 2016/09/01(木) 22:49:10

【独】 赤竜騎士 ウェール

おっと、そろそろ下車の時間ですか。
荷物をまとめて酢卵を全力で[冷やし冷蔵庫はじめました サブレ]に叩き付けないと。

皆さんお疲れ様でした。
ネタ村、ランダ村を徘徊していますのでまたどこかでお会いしましょう。
特にアズールはたくさんお話できたとは言えないけど、わざわざ選んでくれてありがとう。

( -171 ) 2016/09/01(木) 22:49:14

葉の住民 ポック、よくわからない現代魔法 ソルティに桃色手紙を送った

( A56 ) 2016/09/01(木) 22:49:22

赤竜騎士 ウェール冷やし冷蔵庫はじめました サブレにコーラを叩き付けた(冷やしておいて、の意

( A57 ) 2016/09/01(木) 22:50:19 飴

よくわからない現代魔法 ソルティ、葉の住民 ポックのももいろ手紙にお返事した

( A58 ) 2016/09/01(木) 22:50:25

【独】 ひかりをもとめて シャトレーゼ

おつかれーしょん

あんど

ごめんなしあ

あんど

しーゆーねくるとたいむ

( -172 ) 2016/09/01(木) 22:52:53

ひかりをもとめて シャトレーゼ

シャトーレーゼはわーくわーくにさるにゃ

( 128 ) 2016/09/01(木) 22:53:10

【独】 赤竜騎士 ウェール

やっぱりこの村の桃枠はその二人じゃないか。

( -173 ) 2016/09/01(木) 22:53:53

【独】 葉の住民 ポック

おつかれさまでしたー
全体的に顔出し頻度低くて申し訳ありませんでした

ゆでんさんの村にひっそりこっそり紛れてる…かもしれませんw
またお会いしましたらよろしくお願いしますー。

( -174 ) 2016/09/01(木) 22:54:04

【独】 毎日ハロウィン化計画に勤しむ ジャック

またあったらよろしくです

( -175 ) 2016/09/01(木) 22:55:04

よくわからない現代魔法 ソルティ

みんな*09地球*であおう!


サラダバー!

( 129 ) 2016/09/01(木) 22:55:19

( 130 ) 2016/09/01(木) 22:56:34

冷やし冷蔵庫はじめました サブレ

おつかれさまー。

今度はどこに行こうかな?
*11火星*かな?

( 131 ) 2016/09/01(木) 22:56:46

葉の住民 ポック

しゃばだばー

( 132 ) 2016/09/01(木) 22:57:19

冷やし冷蔵庫はじめました サブレ車掌 チェルシに酢卵を叩き付けた。

( A59 ) 2016/09/01(木) 22:57:26 飴

冷やし冷蔵庫はじめました サブレ車掌 チェルシに酢卵を叩き付けた。

( A60 ) 2016/09/01(木) 22:57:35 飴

冷やし冷蔵庫はじめました サブレ車掌 チェルシに酢卵を叩き付けた。

( A61 ) 2016/09/01(木) 22:58:00 飴

赤竜騎士 ウェール

どりんくばー

( 133 ) 2016/09/01(木) 22:58:04

冷やし冷蔵庫はじめました サブレ車掌 チェルシに酢卵を叩き付けた。

( A62 ) 2016/09/01(木) 22:58:16 飴

冷やし冷蔵庫はじめました サブレ車掌 チェルシに酢卵を叩き付けた。

( A63 ) 2016/09/01(木) 22:58:31 飴

( 134 ) 2016/09/01(木) 22:58:55

冷やし冷蔵庫はじめました サブレ車掌 チェルシに酢卵を叩き付けた。

( A64 ) 2016/09/01(木) 22:59:08 飴

冷やし冷蔵庫はじめました サブレ車掌 チェルシに酢卵を叩き付けた。

( A65 ) 2016/09/01(木) 22:59:27 飴

冷やし冷蔵庫はじめました サブレ車掌 チェルシに酢卵を叩き付けた。

( A66 ) 2016/09/01(木) 22:59:36 飴

冷やし冷蔵庫はじめました サブレ車掌 チェルシに酢卵を叩き付けた。

( A67 ) 2016/09/01(木) 22:59:47 飴

冷やし冷蔵庫はじめました サブレ車掌 チェルシに酢卵を叩き付けた。

( A68 ) 2016/09/01(木) 22:59:56 飴


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

よくわからない現代魔法 ソルティ
74(57)回 残6447pt
葉の住民 ポック
4(15)回 残2300pt 飴5個飴飴飴飴

犠牲者 (4)

車掌 チェルシ (2d)
0(0)回 残8700pt 飴10個
赤竜騎士 ウェール (3d)
22(32)回 残2614pt 飴飴
東天青聖獣 アズール (3d)
1(6)回 残3136pt 飴5個
ひかりをもとめて シャトレーゼ (4d)
17(37)回 残1562pt 飴5個飴飴

処刑者 (3)

不憫な娘 ミィア (3d)
0(3)回 残2040pt 飴10個
冷やし冷蔵庫はじめました サブレ (4d)
14(7)回 残2244pt
毎日ハロウィン化計画に勤しむ ジャック (5d)
3(19)回 残1642pt 飴5個飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■