人狼物語(瓜科国)


1728 小悪魔潜む宵闇の街


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 総番長 びちびち様

揚げて刺身にして塩焼きやバター焼きにもなってたらさすがに難しそうな。

どれだけ解体されちゃうの。(ものっすごい大きいならやれなくもない)

( -230 ) 2016/08/30(火) 18:25:54

【独】 虫歯菌 ハミガキ

/*びちびち様の体 残り51%

( -231 ) 2016/08/30(火) 18:27:33

虫歯菌 ハミガキ、ヤッタネ ☆

( A39 ) 2016/08/30(火) 18:27:46

【独】 実は放蕩息子 ゲルト

実はびちびち様は61mの大きさかも?
みんなで食べれるな、やったぁ()

( -232 ) 2016/08/30(火) 18:27:56

総番長 びちびち様、半分喰われてもまだしゃべり続けるゾンビ魚なんてやだよー

( A40 ) 2016/08/30(火) 18:30:48

【独】 総番長 びちびち様

やっとまともに読み終わった。

ティアやハミガキからジーッと熱い視線があるからネタを明かして置こう。

エルリックに対しルール違反を提示したのは、あの時点では狼濃厚だったエルリックに対するライン切りのためであって実はルールがどうのというのは本音ではなかったりする。

( -233 ) 2016/08/30(火) 18:45:32

総番長 びちびち様>>-233はあまり褒められるプレイではないので良い子は見なかったことにしてね。

( A41 ) 2016/08/30(火) 18:47:36

【独】 虫歯菌 ハミガキ

/*>>-233 オサカナ
あ、ハミガキはそこら辺全然気にしてなかったというか。
むしろハミガキもルール見落としてたからふへー、となりつつそういう意見出てもおかしくないわなー、と思っただけだし。

ただライン切りに利用するのは普通に狡いと思います、まる()

( -234 ) 2016/08/30(火) 18:55:54

【独】 露天商 ココ

>>-233
なんという腹黒さ、さすがwww

あのやり取りを人狼同士でやれば素晴らしいですよねと、ストレートに言ってみる。

( -235 ) 2016/08/30(火) 19:04:31

【独】 総番長 びちびち様

>>-235ココ
仲間唆してルール違反させて、なおかつそれ指摘する屑魚に成り下がりたくないなー

( -236 ) 2016/08/30(火) 19:06:52

【独】 虫歯菌 ハミガキ

/*ハミガキがエルリックだったら色々絶望して不貞寝しそう()

( -237 ) 2016/08/30(火) 19:14:13

【独】 露天商 ココ

>>-236
違うよ。
あの手の突発的なイベントでは村人の感情がでやすく、その手の発言をメタ村なる謎の信仰をする人がいるので。
そうした事例を排除する意味でも、別に人狼同士でもできる事を示せばよいという事ですよ。

まぁ、そんな状況になるとあざとくやらないとダメだしめんどくさいからやらなければよいだけの話ではありまさけどね。

( -238 ) 2016/08/30(火) 19:14:40

【独】 虫歯菌 ハミガキ

/*自吊り提案なら分かるかなー
「狼ならやらないとは言わせない」目的

ただやってる事って自吊りとは比べ物にならないくらい酷いというか、うん
どちらかというと赤窓妄想乙って封殺したいな、メタ村言い出されたら

( -239 ) 2016/08/30(火) 19:37:59

機動戦歯 クリアクリーン

瓜じゃなきゃルール面は解決するけどね〜

そもそも初日伏せ進行になる村が希少だからなぁ。

( 103 ) 2016/08/30(火) 19:42:39

【独】 虫歯菌 ハミガキ

/*潜伏前提のガチ村を流行らせれば、ワンチャン
絆矢入りとか
そもそもコンセプトとして全潜伏しないといけない村とか面白そうだと思うハミガキ

( -240 ) 2016/08/30(火) 19:53:56

【独】 総番長 びちびち様

そんなみんなは月狼に行って来よう。

建ってるよ。

( -241 ) 2016/08/30(火) 19:55:38

虫歯菌 ハミガキ、ほんとに建ってた()

( A42 ) 2016/08/30(火) 19:58:28

機動戦歯 クリアクリーン

潜伏策を語る村は潜伏前提村じゃないけどね。
語った結果FOもアリなので。

( 104 ) 2016/08/30(火) 20:39:37

【独】 総番長 びちびち様

この村は潜伏してる人が多いのではないだろうか、
とお魚さんいつも調理されてて思うのだ。

( -242 ) 2016/08/30(火) 20:51:44

【独】 虫歯菌 ハミガキ

/*潜伏しないと食べられちゃうからね
仕方ないね
どちらかというとハミガキは初日CO禁止とかのルールをやってみたいなー

( -243 ) 2016/08/30(火) 20:58:10

【独】 総番長 びちびち様

初日の灰が全員狩COとか、全員占COとか色々と亜種もあるよ!?

※初日の灰が全員狩COの時は占い師だったから混じれなかった悲しみ。

( -244 ) 2016/08/30(火) 21:01:46

【独】 露天商 ココ

何度もいうようだけど。
仮に人狼が意図的にやってもルール違反じゃないんだから、ルール違反の認識なんてなんだよね。それを「ルール違反だ」と発言している時点でアレなので。

瓜さんでこのルールを採用されてる限りは、今後も知らない人がやる可能性は充分あるので。そんな時はメタ村信仰を封殺する方向がよいのだけど……………

瓜さんでやると後味も悪いので、結局のところ
>>-236に近い発想になるよね。

( -245 ) 2016/08/30(火) 21:02:26

【独】 総番長 びちびち様

ルールはルールなんだから利用者が的確に利用すればいいんだ(小声)



※正しい言葉は運用となります。

( -246 ) 2016/08/30(火) 21:04:39

厨二病 トール

微妙なところだよねえ。
分かっててやるのは、もはや本人のモラルの話だからなぁ。
矜持で言い換えてもいい。


ボクはやらないし、あんまりやってほしくない案件ではある。
ただ、言葉で騙すのが人狼なので、言葉で騙せる範囲であればやるべき派なのだよな。

( 105 ) 2016/08/30(火) 21:05:43

【独】 露天商 ココ

>>105
確かに微妙ですよね。
やらない人はやらないし、そんな事しなくても普通にやればよいだけで。

人狼って汚くやろうと思えばとことん汚くできるものですからね。
そこはまぁ、国や村の面子によって
どの程度まであざとい事をするか、
使い分ける感じでよいんじゃないですかね。

( -247 ) 2016/08/30(火) 21:12:14

【独】 仙人掌族 ティア

こんばんは。

村建てからは、情報欄(禁止項目も含めて)を入村前に今一度確認して下さいというのが一番かな。
国によっても違うから、別国で普通に戦術としてまかり通ってるものが実は禁止事項でしたとか
そういう例もあるし。

確か縦読みや暗号CO禁止とかの国もあったよね。
トールの言うように、モラルの問題とかになる場合もあるし

( -248 ) 2016/08/30(火) 21:12:51

総番長 びちびち様、縦読み・暗号禁止はコここの国じゃなかったっけ。

( A43 ) 2016/08/30(火) 21:14:18

総番長 びちびち様、まぁルールのお話なんて各自確認しましょうでいい話なので終わりにしたいのだ。

( A44 ) 2016/08/30(火) 21:15:36

【独】 厨二病 トール

哀しいのが自吊だよね。
僕は村でも狼でも自吊を言わないことにしているのだが、狼の時に自吊を言わなかったら村が全員自吊に走ったことがあってだな。


どうしろと。


ってなったことがある。
ハム入りは柱が出やすいので自吊が出やすいのは知ってるし、狼でも白視もらいに出るレベるであっても、そういうときすごい困る……。

( -249 ) 2016/08/30(火) 21:16:09

露天商 ココ、総番長 びちびち様に同感。

( A45 ) 2016/08/30(火) 21:16:29

【独】 総番長 びちびち様

人狼では勝利条件を満たすことが最大のルールであり、
愛と戦争では全てが平等である。


お魚さん単純なので難しいことわかんない。

( -250 ) 2016/08/30(火) 21:16:50

【独】 仙人掌族 ティア

>>100リーザ
成程もっと単純に、灰狼を逃さず吊り切る為に縄を灰に使って欲しかったのね

( -251 ) 2016/08/30(火) 21:17:46

【独】 仙人掌族 ティア

…ただ私には、エルは狼に見えてた故に。
あの時点で、狼と思ってる偽を狂と決めて放置するなんて約束出来なかったんだ

それは、言うなれば灰狼(と思ってるところ)を吊る為に占狼を白決め打ちしろと言われてると同義で。

それに頷いてしまったらそれこそ、リザ吊りたいが為だけに、自陣営勝利に反する事になってしまうから


ただ5dリザ/エルどっちが生きて続いたとしても、もう一度一から検討する。そういう意味でのactだったよ

( -252 ) 2016/08/30(火) 21:18:30

【独】 仙人掌族 ティア

鑑みればあの日喉と時間と落ち着きがもっとあったなら、地上の村側全員が妥協として頷けるのは結局▼エルリックだったね。

( -253 ) 2016/08/30(火) 21:19:12

【独】 総番長 びちびち様

ティアが居るのでティアに一言。

お魚さん的にはティアはいいまとめ役さんだったよー
自分で考えて決める人だったもの。

だからリーザ本決定と言っている時もあんまり強く出ずに柔らかく対応していた次第。

( -254 ) 2016/08/30(火) 21:21:03

【独】 仙人掌族 ティア

>>-254お魚さん
・・・・ん    ありがと

そう言ってもらえると少しは、 …救われるのかなあ
纏め役はまだまだ勉強中でね。リベンジしたいなって思ってたけど、想像以上に私には道が遠かったみたいだ

( -255 ) 2016/08/30(火) 21:27:10

【独】 露天商 ココ

ティアさん的には
リーザさんをどうしても生かしておけない灰だったから、自分が生きてる内に▼リーザにしただけでしょ。

それが思ったより灰村人と温度差があっただけで。

( -256 ) 2016/08/30(火) 21:28:15

露天商 ココ、なので、そんなに難しく考えていない。

( A46 ) 2016/08/30(火) 21:35:37

【独】 仙人掌族 ティア

>>-256ココ
そんな感じだなー
エル狂論も、話題として割と出てたのは分かってたけどみんながエル狂決め打ちレベルとは思わなかったし

>リーザ
ただリーザが、すっごい頑張ってくれてたのは灰ログ見て分かったよ。
だからこそより怒ったんだろうし

折角村に来てくれたのに、気分害しちゃってごめんね。
でも来てくれてありがと

( -257 ) 2016/08/30(火) 21:36:35

【独】 厨二病 トール

ティア的には明日自分がいないとリーザが吊れない、って言う強迫観念みたいなものがあったんだと思うのだ。
トールしんだ→明日私しんじゃう→トールも疑ってたリーザが白く見られてて、吊れないまま終わって負けたら後悔する!

ってこんな感じに見えていたのだ。

まぁ妥協案が最善手の珍しい村だったので、結果オーライでよかったんじゃないかなぁ、なのだ。

( -258 ) 2016/08/30(火) 21:37:40

【独】 厨二病 トール

ボクの知っている鬼のようなまとめだと、仮で▼リーザ出した後に反応見て「じゃ今日はまとまり切らないんでエルリック吊って明日最多のフェイと、リーザをちゃんと見てね?」
とか言って終わらせると思うのだ。

ポイントはリーザ吊らせる下地をブラフに見せかけて撒いてるところなのだ…。
村のくせに村をあやつるまとめ。

ブラフ吐きするまとめっこは怖いのだ…。
がくぶる。。。

( -259 ) 2016/08/30(火) 21:38:36

おてんば リーザ


そうだね。
私が残せない灰なのはわかるさ。
ただ、私をつるかは村が考えること。
まとめ役も私が怪しいと思う部分を書いた方がいい
書かないであんなふうにみんなのつり希望無視して指定したのが気に食わないだけ。
きつい言い方かもしれないけどね。
私確定白でまとめ役をかなり長期でやる機会が多かったのだけど、ティアみたいに独裁進行して共鳴と(私は確定霊能)険悪になってムラの雰囲気も最悪だったときがあったんだ。
うん。確定白だからって自由に動きすぎるのは良くないと思ったんだ。
それだけ。
言い方きついなら、ごめんね。

( 106 ) 2016/08/30(火) 21:40:54

【独】 露天商 ココ

>>-257
進行中、リーザさんに対して何とか発言してもらおうと手を焼いてましたしね。
私も同じ立場だったら、
あのリーザさんを最終日残すのはすっごい不安なんで、吊りたい気持ちは分かるんだよね。

吊りたいけど、周囲はリーザは白いから吊らなくてよいという。
その相反した考えの葛藤の中で、つい我が出てしまっただけの話だよねと。

( -260 ) 2016/08/30(火) 21:43:14

おてんば リーザ

リーザを吊りたいのはわかったけど
どこが怪しいか全く無いから村が賛同できないだけ
リーザはここがあやしくて
この発言が狼と繋がってそう
とか、書いて村が納得した上でならいいと思う
というか、時間ギリギリで
灰の考察でみんな必死に提出したのに
自分の意見は聞かれないまま
みんなが村でみてた位置を指定されて
みんなが「いいよ」って言うとは限らないんだよね。
難しい、、、僕はまとめ役で褒められたことなんて一度もないからティアは本当にいいまとめ役だったよ。
僕の村アピールが足りなかったのがしょうがないんだ。
すまない。

( 107 ) 2016/08/30(火) 21:46:47

おてんば リーザ

すんごい、場違い感あるわ〜泣

( 108 ) 2016/08/30(火) 21:47:36

【独】 仙人掌族 ティア

>>-258トール
>結果オーライ<

何というか以前ひどい目にあったことがありましてね…その辺思い出ちゃってハミガキにも怒られたよね(吐血

勿論この村とは違う、というのは分かってはいたんだけども。

>>-259それいーわそんな纏めになりたいわ(
それはそれで魅せ方じゃないとも言えるとゆーか。。

あとブラフは超撒きたいですね。ええ、是非。

( -261 ) 2016/08/30(火) 21:47:51

おてんば リーザ

リーザ眠い、、、

( 109 ) 2016/08/30(火) 21:48:30

【独】 仙人掌族 ティア

>>106リーザ
書いて落としたつもりだよ? その為に喉が足りなくなった訳だし
「説得が足りなかった」って私が灰で書いてたのはそういう事ね。

あと、結果独裁っぽくはなったけど最終日以外は独裁進行はしてないね。これだけはちゃんと言える

それに最終日も、村が止めてくれましたしね


独裁進行が空気悪くなり易いのは分かるよー、だからやりたくない。それ故に過去に手痛いダメージを負ってしまった。それがトラウマの話ね

ただだからと言って今回みたいなのもまた良くない。であればどうすれば良いか良かったか、それを考えるのがまた勉強だね。

( -262 ) 2016/08/30(火) 21:48:36

おてんば リーザ

寝よ。
書きたいこと書いたし、、、まぶたあがらん、、、
おやすみなさい
また、どこかでお会いしましょう。

( 110 ) 2016/08/30(火) 21:51:25

【独】 総番長 びちびち様

リーザが狼に見えて仕方ないから、
今日はエルリック吊るのでみんな聞いてください。

たぶんこれだけでみんな話聞くんじゃないかな。

( -263 ) 2016/08/30(火) 21:51:59

総番長 びちびち様、おてんば リーザに尾びれを振った。

( A47 ) 2016/08/30(火) 21:52:24

【独】 総番長 びちびち様

お魚さんがお話をスルーしたのは、話が尽くされたと思えなかったから。

ティアの思いだけで完結していて、
灰の反応や議論が出る前に決定出されたものであるから、
時間稼ぐためにエルリック吊ってお茶濁すかなーってわけで。

決定前後に考察したから納得してくださいと言われて、
納得できるほど人間素直ではないのである。

( -264 ) 2016/08/30(火) 21:54:10

【独】 総番長 びちびち様

まして人間ですらないお魚さんは人間のいうことを聞いてくれない(小声)

( -265 ) 2016/08/30(火) 21:54:53

【独】 仙人掌族 ティア

>>-260ココ
襲撃で削られていく中で、それでも何とか戦える盤面を最終日まで持ってくのもまた仕事の一つだよね。
ココも割と盤面考える派なのかな?
今回は縄がタイトだったのもまた、困難さが増した点でもあると思う

>>-263お魚
むーん。ティアには小手先が足りない(
>>-264もメモメモですわー

>>-257でもちらと出したけど、実際地上のみんなどれくらいの割合でエル狂見てたんだろうね?

( -266 ) 2016/08/30(火) 21:58:17

【独】 仙人掌族 ティア

>>-265お魚
釣らなk……いや食べなきゃ。

湖さんはなんかもうかわいいお魚がいたら湖さんかもしれないというイメージ付きつつある。lakeだけに

( -267 ) 2016/08/30(火) 22:00:47

【独】 作家 クラーラ

こんこん。
エピにあまり顔を出せなくてすみませぬー。

直近の話題は地上見れてないので
直接は口挟みませんが、
個人的には狂人放置って対して
いい手じゃないと思ってるからなー。

吊らないと話が進みそうな吊り先があるならそっちだけど、
そうでなきゃ偽確定なんて吊りで問題なっしんと思ってる。

( -268 ) 2016/08/30(火) 22:02:34

【独】 総番長 びちびち様

世の中の魔物にアーマードレイクという魔物がいるけれど、
ひょっとするとarmored lakeかもしれない。

( -269 ) 2016/08/30(火) 22:03:17

【独】 作家 クラーラ

そうそう「びちびち様 (湖)」の湖さんのIDが
お魚さんの棲み処(海?かわ?池?)的なのに
見えちゃうんですよねえw

( -270 ) 2016/08/30(火) 22:03:58

【独】 虫歯菌 ハミガキ

/*寝てたハミガキ
フルアーマーお魚さんはどんな装備なんだろうか

まとめに関してはもう大分意見出てるだろうしカツアイカツアイ

( -271 ) 2016/08/30(火) 22:05:21

総番長 びちびち様、作家 クラーラ 一応1dに川魚発言してるから、現在いるのは淡水の模様。

( A48 ) 2016/08/30(火) 22:06:03

【独】 仙人掌族 ティア

>>-268
こんこんばんは。
クラーラなんかやっと会えた気がする!
プロでもあんま絡めずにですね…うにゃうにゃ

まだリアル爆発中なのかなー。お疲れ様?
エルは狂でも吊りたいよね、基本的には。RPPって運を天に任せる事になるし

>>-269お魚
その心は?

>>-161トール
おつありがと。いろいろあったけど、楽しんでくれたならそれが何より
4d明けにトール死んでた悲しさといったらもう

>>64ニコル
少なくとも私は言い出す。勿論狂かどうか検討はするけど
それにしてもみんなそんなに、エル狂決め打ってたのか…確かにいっぱい声は聞いたけども、決め打ちレベルまでとは

>>-270平仮名に作為を感じる………。。。。(==

( -272 ) 2016/08/30(火) 22:07:28

【独】 作家 クラーラ

お魚さんは、かわ魚…と。(めもめも

( -273 ) 2016/08/30(火) 22:07:48

【独】 総番長 びちびち様

かわわー、かわわー

( -274 ) 2016/08/30(火) 22:08:22

仙人掌族 ティア、クララを釣った。ふぃっしん

( A49 ) 2016/08/30(火) 22:08:27

【独】 虫歯菌 ハミガキ

/*残り4縄 狂聖白狩灰灰灰灰
とかなら狂残しても良いかなってなるかなー
とか灰で呟いた記憶

( -275 ) 2016/08/30(火) 22:08:49

【独】 虫歯菌 ハミガキ

カワワー カワカワー

( -276 ) 2016/08/30(火) 22:09:14

総番長 びちびち様、仙人掌族 ティア>>-269 お魚さんは中学からこのID(の前身)を使ってるから。察するんだ。

( A50 ) 2016/08/30(火) 22:09:23

【独】 仙人掌族 ティア

>>-271ハミガキ
菌類も寝るのかー(おはよう)

>>-249トール
盤面整理視点からの村としての自吊は、考え方としては分かるけどもやっぱり悲しいよね。
そして自分が人狼だともっと悲しい

自吊り祭り村(間違ってもコンセプトじゃなく結果としてそうなった)、入った事あるけど何というか(´・ω・`)だった

村が自吊り言いまくるから狼も自吊り言ってそして勝ったけど勝ったけどみたいな
(あ、私は言ってない 騙り狼だったから早めに墓下送られた)

>>-274お魚
湖さん…
刺身か、丼か、塩焼きか、ムニエルか選んで(はぁと

>>-276ハミガキはもう枕にします!(やわらかそう)

( -277 ) 2016/08/30(火) 22:09:58

総番長 びちびち様、といいつつ、IDが先で、アーマードレイクというモンスター名見てなんとなく発想したのが後である。

( A51 ) 2016/08/30(火) 22:10:08

【独】 総番長 びちびち様

>>-277ティア
ティアのお腹の中を●RECするんだねわかります(キラッ☆)

( -278 ) 2016/08/30(火) 22:11:13

仙人掌族 ティア>>A50その心はえーと厨二病?(こてり

( A52 ) 2016/08/30(火) 22:11:30

【独】 仙人掌族 ティア

>>-278お魚
い、胃カメラか何かかな(震え

( -279 ) 2016/08/30(火) 22:11:59

【独】 虫歯菌 ハミガキ

>>-277 ティア
オハヨー オハヨー
ハミガキ イイコ
イイコダカラ モウネムイ

グゥ

[枕はご自由に]

( -280 ) 2016/08/30(火) 22:12:15

【独】 虫歯菌 ハミガキ

/*胃カメラならぬ胃サカナ

( -281 ) 2016/08/30(火) 22:12:43

【独】 露天商 ココ

>>-266
盤面を考える派になるのかな?
明日の事は残った面子が決めればよいのだし、残った面子が考えやすい環境を作るのも大事だと思いますね。

まとめ役って民主主義をやってれば無難なんだけど、それで勝てるってわけでもないからなぁ。なので、独断のまとめ役でも別に構わないのだけど、その場合は灰を納得させる理由が必要だよねと。
今回のティアさんはそこの部分が弱かったので、まぁ>>-263には同感かしら。

( -282 ) 2016/08/30(火) 22:13:27

【独】 作家 クラーラ

>>-272 ティアさん
運任せ、というのもあるのですが、そもそも狂人放置で
浮かせた縄?にどの程度の価値があるのでしょう?と。

例えば、この村の場合を例として3手あるケースで考えましょう。

狂人を放置しない場合、狂>○>△ みたいな感じで吊れて
狂人放置をすると、○>△>□ みたいな感じで
□さんに縄が届くようになるかもしれません。

でも、それで届いたとして5割以下の勝率、
さらに、狂人先吊りの手順と比べると、○さんと△さんを
精査する時間がそれぞれ1日ずつ減ります。

そのデメリットを考慮した上で残すメリットはあるのかな?と。

( -283 ) 2016/08/30(火) 22:14:19

仙人掌族 ティア、ハミガキを枕にしてごろごろし始めた。

( A53 ) 2016/08/30(火) 22:16:47

【独】 総番長 びちびち様

オレっちはまだ神にお祈りすらしていないのに、
既に神の血肉になれといわれている。

なんと神の横暴なことか。


※一応まとめは神だ発言と掛けてはいる。

( -284 ) 2016/08/30(火) 22:17:09

【独】 作家 クラーラ

推理の精度なんてたかが知れてるから、確率を上げよう
とか、
推理の精度は日に日に悪化するのだから早いうちに
話を進めるべきだ、
とか、
そういった考えであれば放置のメリットはありますけどね。

私個人は日が進む方が推理の精度が上がる
(もちろん毎回ではない)
と思ってて、そっちのが楽しいから、じっくり考えよう
って思ってるだけですけどねw

( -285 ) 2016/08/30(火) 22:17:28

新月族 リコリス

ただいま。
そろそろ終わるので私的にMVPな人をあげていくよ!

村人陣営はトールだと思うね。初回占いでいきなり、黒を当てて、かなり村目だっし、噛まれながらも銃殺したトールさんに惚れました。結婚を前提に付き合ってください。

人狼陣営はエルヴィラ。初回に黒を出されても仲間があまり、来てくれなくても諦めなかった姿勢に感動しました。結婚を前提に付き合ってください。

妖魔陣営はリコリス。真占いと真霊能に絆を結ぶという神かがった行動に驚きを隠せません。

後、個人的にココ。まるで、背徳者のこどく、私を庇ってくれて、本当にありがたがったです。結婚を前提に付き合ってください。

( 111 ) 2016/08/30(火) 22:18:19

【独】 虫歯菌 ハミガキ

/*結局吊りきれない、というか吊り先を固定しきれないならRPPって勝率落ちるだけだと思うんだよね、村側が持ち込むのって
人外視点は保険程度で考えるものだし、狂残しはしてもしなくても別に良いよって感じ

( -286 ) 2016/08/30(火) 22:18:29

【独】 虫歯菌 ハミガキ

/*大体>>111がMVPは同意
もっと言うと色々な事抜きにしても村陣営が純粋に強かったよね、という所感

3狼連続吊り&溶けだし

( -287 ) 2016/08/30(火) 22:21:53

仙人掌族 ティア>>111結婚前提が2人いる件www

( A54 ) 2016/08/30(火) 22:23:03

作家 クラーラ>>A54 残念ながら3人ですよw

( A55 ) 2016/08/30(火) 22:23:45

【独】 総番長 びちびち様

お茶目な小悪魔 リコリス
3人に求婚し、真に愛するものに心を溶かされた。

( -288 ) 2016/08/30(火) 22:24:15

【独】 虫歯菌 ハミガキ

/*つまり、リコリスの正妻はトール?

( -289 ) 2016/08/30(火) 22:27:21

【独】 仙人掌族 ティア

>>-282ココ
その辺の手腕も要るよねーただの集計マシーンにならない為にも。
欠けるうちの一人は村には選びようがないから、考え過ぎはイクナイイクナイ

>>-283クラーラ
そうそう。だから私狂放置は極力やらない派だなーどうしても吊りたいとこが2あるのに縄が1つしかない、なら考えるけれど

例え狂でも縄勘定に入れた上で、吊り切るのがやっぱいちばん。

>>-284お魚さん
この村の(笑いの)神はリコリスだって聞いた?

>>111リコ>>-167モーリッツ
この村の地上お笑いMVPはリコで
墓下お笑いMVPはモーリッツだと思う。(真顔)

( -290 ) 2016/08/30(火) 22:27:38

仙人掌族 ティア、よく見たら3人だった

( A56 ) 2016/08/30(火) 22:28:07

【独】 新月族 リコリス

三人と結婚したって
    いいじゃないか
      小悪魔だもの
  どろぬま

( -291 ) 2016/08/30(火) 22:28:09

【独】 新月族 リコリス

はい。私は神様です

>>-289
私の本命はねじれ天国にいるよ。(勧誘)
ツイッターでも良く、セク...愛を囁いてるよ

( -292 ) 2016/08/30(火) 22:30:11

【独】 作家 クラーラ

>>-289 ハミガキさん
リコリスさんの身体を溶かしたのはトールさんですが、
心を溶かしたのはどなたでしょうね?
というのが私の解釈です。

>>-290 ティアさん
敗者復活になんて頼らず1手で仕留める道を探りましょうよう
ってのが私のスタンス。
ただ、勝率を高めるという意味で、端数縄を使い切る
という考えはそれはそれで、ですね。

何のためにそれをするのか?というのを
わかってやってるならそれでいいと思ってます。

( -293 ) 2016/08/30(火) 22:31:23

【独】 総番長 びちびち様

>>-290ティア
ココからまとめは神だって聞いたよ。

かわわー

( -294 ) 2016/08/30(火) 22:31:51

【独】 虫歯菌 ハミガキ

/*>>-292の勧誘はつまり
「うちの嫁さん気になるならねじてん来いよ(イケヴォ」
って事か

>>-293 クララ
なるほど、深い()
何故だかカリオストロを思い出す、とっつぁん役はマカセロー(バリバリ

( -295 ) 2016/08/30(火) 22:33:17

【独】 仙人掌族 ティア

>>-264初日灰にもある様に、出したのは決定前後でも考察自体はずっとあったんだよね。問題は出し方と

>>-291リコ
…あっ その意味でのそのID、なのです……??
(どよ

>>-287ハミガキ
縄がタイト故に、攻め攻めにならざるを得ないというか
村側から占機能は壊すし決め打ち上等だし
けどそうしないと、勝てない

(にしても占から霊から強かったと思う、と2―2でも霊ロラ完墜する気無かった聖は呟く)

( -296 ) 2016/08/30(火) 22:33:19

【独】 新月族 リコリス

身体を溶かすって、恐ろしい言い方だなぁ。
ツイッターで本命に告ってきました

( -297 ) 2016/08/30(火) 22:34:14

【独】 新月族 リコリス

>>-296
ちょっ...私の結婚生活が泥沼とか、やめてくれよ...

( -298 ) 2016/08/30(火) 22:35:41

【独】 総番長 びちびち様

結婚前提に付き合ってなんてあちこちにして歩けば必然だと思うんだ。

( -299 ) 2016/08/30(火) 22:36:13

副部長 フェイ

ひっひっふー!

( 112 ) 2016/08/30(火) 22:38:18

【独】 総番長 びちびち様

この村はラマーズ法で何人生まれるんだい!?

( -300 ) 2016/08/30(火) 22:39:10

【独】 虫歯菌 ハミガキ

/*>>-296 ティア
というより、強い占をちゃんと信じられる村だったよね
だから確占に対して変な不信感も盲信感もなかった
灰が息切れてる感じもしないし

益々この村で潜狼したかtt

( -301 ) 2016/08/30(火) 22:39:37

虫歯菌 ハミガキ

ヒッヒッフー !

( 113 ) 2016/08/30(火) 22:39:54

【独】 新月族 リコリス

いきなり、子供産むとか...誰の子供でしょうか?

( -302 ) 2016/08/30(火) 22:39:56

【独】 露天商 ココ

>>111
氏にやがれ、ばかっ。

狼陣営で伊藤さんの件は同意。
今回狂人もそっぽ向いたからなぁ。
人狼にルール違反疑惑の状況に追い込んだのも私のせいだって自覚があって申し訳ないんだけどね………
今でも騙るのが正解だったのか悩んでる部分があるんだよね。
直感的には潜伏して、飼殺狼と連携勝利、霊2の時は更に霊狼残しと更なる連携を目指す路線がぱっと浮かんだので。
なんかこう、あれこれ考えないほうがよいのかなーとも。

( -303 ) 2016/08/30(火) 22:40:09

虫歯菌 ハミガキ

<おてんば リーザ>ノコドモ ウマレルカモ ?

( 114 ) 2016/08/30(火) 22:41:15

虫歯菌 ハミガキ、事案

( A57 ) 2016/08/30(火) 22:41:22

【独】 仙人掌族 ティア

>>112
フェイはひっひっふー好きすぎるほんとにww(こんばーん

>>-295ハミガキ
つまりねじ天でリコのお嫁さん紹介します!是非来てねっチェキ✩ってことか!

>>-298リコリス
3人も前提にして付き合えば、そりゃ…

[そんな事言われたらいかん段々リコの名前とIDがそう見えてきt]

( -304 ) 2016/08/30(火) 22:41:58

仙人掌族 ティア、これは事案ですわ…

( A58 ) 2016/08/30(火) 22:42:18

仙人掌族 ティア>>-294川魚だから川を呼んでる、のかな? な

( A59 ) 2016/08/30(火) 22:43:00

【独】 新月族 リコリス

>>-303
これがツンデレですか?いつか、デレますか?
ますます、好きになりました。本気で付き合わない?

( -305 ) 2016/08/30(火) 22:44:25

【独】 総番長 びちびち様

>>113ハミガキ
どうもそのチップでカタカナでひっひっふーされると。

どこぞの錬金術してそうなおばちゃんの使い魔か何かを連想してしまう。(元ネタはない、ただのイメージ)

( -306 ) 2016/08/30(火) 22:44:40

【独】 虫歯菌 ハミガキ

/*>>-304 ティア
なんかノリが「ねじれ天国で嫁さんと悪手☆」感
悪手会でもあるんだろうか、CD買い占めねば

( -307 ) 2016/08/30(火) 22:45:10

【独】 露天商 ココ

>>-290
ちなみに私はまとめ役の経験がほとんどないし、すっごいチキンなので民主主義しかできないんですけどね。
何気にクラーラはまとめ役をすると上手そうな雰囲気がふつふつと。

( -308 ) 2016/08/30(火) 22:45:31

【独】 虫歯菌 ハミガキ

/*>>-306 お魚
そのイメージはハミガキが酷使されてる姿しか思い浮かばないのですが、それは
働きたくないでござる!働かずに勝ちたいでござる!

と、ニート陣営は訴訟を起こす事にしよう

( -309 ) 2016/08/30(火) 22:46:34

【独】 長老 モーリッツ

ハミガキがまともに喋れたというのが一番大きな誤算じゃったな

( -310 ) 2016/08/30(火) 22:46:58

【独】 実は放蕩息子 ゲルト

ラマーズ法である程度お産を進めてから、後は短く呼吸をしながら産むみたいだぜ?と中の人が母ちゃんな俺が言ってみる()

( -311 ) 2016/08/30(火) 22:47:45

【独】 虫歯菌 ハミガキ

>>-310 オジイチャン
ハミガキ フツーニ シャベレルゾー
ホラ ホラ ホラ

アピアピ

( -312 ) 2016/08/30(火) 22:48:14

虫歯菌 ハミガキ、/*>>-311カーチャン・・・

( A60 ) 2016/08/30(火) 22:48:32

【独】 長老 モーリッツ

母ちゃんか……そそるのう……。

( -313 ) 2016/08/30(火) 22:49:25

【独】 総番長 びちびち様

きっとこのタイミングでリコリスさんがログインしました。

ってなるに違いない。

( -314 ) 2016/08/30(火) 22:50:04

【独】 新月族 リコリス

人妻か...
良いね!

( -315 ) 2016/08/30(火) 22:50:58

実は放蕩息子 ゲルト、二人釣れた……(にたぁり)

( A61 ) 2016/08/30(火) 22:51:46

【独】 長老 モーリッツ

人妻は白要素。

( -316 ) 2016/08/30(火) 22:51:48

【独】 長老 モーリッツ

対抗人妻CO

( -317 ) 2016/08/30(火) 22:53:08

【独】 虫歯菌 ハミガキ

/*あと30分ちょいなんで愛殺。

primax(ぷりまっくす)です。
ガチとかゆるでなんやかんやしてます。
今回村建て神様のかわうぇだ神様がガチ村建てるって言うんで応援に来ました。
リアルさえ、リアルさえなければ地上だったのに・・・。

ごほん、何であれ無事始まり、こうして終わる事が出来て何よりです。
非常に面白展開な村を見れて、ハミガキで遊べて、私は一本満足です。
皆さんお疲れ様でした&同村ありがとうございました。

SNS、青鳥共に「ぷりま」で密やかな生を送ってますので、良ければ是非。
あと来月終わりくらいに深海で闇鍋ランダム編成でG編成ガチ村のふりをする村を建てる予定ですので、そちらもよろしければ
(正確な日程は未定)

( -318 ) 2016/08/30(火) 22:54:09

【独】 新月族 リコリス

闇鍋なら、私も良くなるよー!
もちろん、50役職もある、ねじれで!

( -319 ) 2016/08/30(火) 22:56:17

新月族 リコリス、50*10で

( A62 ) 2016/08/30(火) 22:56:37

【独】 長老 モーリッツ

もうそんな時間か。フィナーレじゃの。

( -320 ) 2016/08/30(火) 22:57:10

新月族 リコリス、良く考えたら50でも十分、多いな

( A63 ) 2016/08/30(火) 22:57:18

【独】 虫歯菌 ハミガキ

/*月下人狼で短期仕様闇鍋はやった事あるけど
あれは色々ネタだよね、うん・・・うん()

( -321 ) 2016/08/30(火) 23:00:23

露天商 ココ

>>-305
私は妖魔系役職は死ぬほど嫌いなんで、
自陣営が負けた上、更に
小悪魔を庇い続けたという愚かさに2重の屈辱感があるわけですよ。
それを忘れたい為に饒舌になってるだけだあって。ほんとうざいし、お願いだから氏んでよ。

とまぁ、感情面では許さないんだけど、
リコリスさんは上手かったと思いますよ。
私ごときじゃ見抜けなかったのは素直に認めるわ。

( 115 ) 2016/08/30(火) 23:02:32

【独】 長老 モーリッツ

挨拶と言っても特に喋ることがないのう。感想はちらほら言ったし…。
わしは普段身内で遊んでおるが野良の様子はどんなもんかと見にきた感じなのじゃ。
改めて非常に楽しい村じゃったぞ。
村立て人はお疲れ様、みんなに拍手なのじゃ。
ぱちぱちぱち。

( -322 ) 2016/08/30(火) 23:03:07

長老 モーリッツ、に感謝した。

( A64 ) 2016/08/30(火) 23:03:56

【独】 仙人掌族 ティア

まとめ役といえばティアで某さん騙りを出来たらよかったけど某さん今回いないし
そもそもガチなので最初(ハナ)から諦めてたんだけどしなくてよかった的なまる

\てぃあさんだよー☆/

>>-307ハミガキ
悪手だと夫婦諸共負けてしまうヤカンがするのだが気の所為なのだろうか…

>>115ココ
潜狂得意な人って、Cか潜伏狼やるとかなりいい感じになりそう

( -323 ) 2016/08/30(火) 23:04:47

【独】 新月族 リコリス

死ぬほど嫌いな妖魔系のいる村に何故、入ったし......そうか!ココはドMなのか!

( -324 ) 2016/08/30(火) 23:05:28

【独】 総番長 びちびち様

お魚さん研修あるからと見送っていたら
研修終了後がまさかの開始日になって飛びこみました。

毎日が鉄火場で泳げる村は楽しかったよ!

( -325 ) 2016/08/30(火) 23:06:03

【独】 虫歯菌 ハミガキ

/*リコリスをもふもふしよう、もふもふ

>>-323 ティア
悪手された人も一緒に負けるから、大丈夫大丈夫

( -326 ) 2016/08/30(火) 23:06:17

【独】 総番長 びちびち様

ココは妖魔ハンターだから妖魔の首を取るためならなんでもしてくるはずだよ。

( -327 ) 2016/08/30(火) 23:06:31

【独】 虫歯菌 ハミガキ

/*嫌いな役職だからこそ打倒、という感じなのかな
前もそう言う人見た事あるなぁ、その人は恋陣営絶対許さないマンだったけど
(遊び人から絆来たら即告発したという)

( -328 ) 2016/08/30(火) 23:07:45

【独】 新月族 リコリス

妖魔系は辛いよ...

正直、今回の4死体見てもあまり驚きはなかったなぁ。ねじれに慣れたせいだなぁ...

( -329 ) 2016/08/30(火) 23:08:19

【独】 新月族 リコリス

恋人陣営を許さない人はなんやかんやで多い。理由はお察しで

( -330 ) 2016/08/30(火) 23:09:11

【独】 作家 クラーラ

一応ご挨拶。

今回はリアルがあれそれでほとんど見学でも
発言出来ませんでした…。

結果は村勝ちでしたけど、展開的にいろいろ見どころ
あって面白かったです。
特殊編成村は好きなのでもっと増えればなーと思っています。

私の方はリアルのあれそれと、モチベーションのあれそれを
解決して、また遊びたいなあと思っています。

ゆるっと生息しておりますので、機会があればまた遊びましょう。

( -331 ) 2016/08/30(火) 23:09:59

【独】 仙人掌族 ティア

>>-322モーリッツ
お疲れありがとー
おじーちゃんお墓に行って話したかったよー
ていうかティア早めに死にたかったよー

>>-326ハミガキ
悪手会とは…
CD買占めとは、何だったのか

>>-325お魚
毎日が鉄火丼て見えたけど違った(

おおぅ研修終了直後に来てくれたのですか! 感謝感謝

>>-328ハミガキ
それガチ村的には大丈夫なのだろうか(
遊び人からの絆だからギリギリ大丈夫なのかもしんないが

( -332 ) 2016/08/30(火) 23:10:40

【独】 仙人掌族 ティア

挨拶かー

何て言うか最初はどうなる事かと思いましたが無事沢山の方が来て下さって、ありがとうございました
偶にどこかのガチ村等でいる事もありますので、見かけたらその時はどうぞよしなに。

いつも来てくれる方々、宣伝相談乗って下さった方、飛び入って下さった皆さん感謝です。
お疲れ様でした!

( -333 ) 2016/08/30(火) 23:10:54

【独】 作家 クラーラ

>>-323 ティアさん
やっぱり神様じゃないですかー。
腐らないように気をつけてくださいねっ!

( -334 ) 2016/08/30(火) 23:11:14

長老 モーリッツ、仙人掌族 ティアプニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A65 ) 2016/08/30(火) 23:11:17

【独】 虫歯菌 ハミガキ

/*恋陣営は敵がオオイナー

そんな私は狩人絶対許さないマンです
狩人がいるとか村強過ぎない?とかいつも思う、ほびろん

( -335 ) 2016/08/30(火) 23:11:29

【独】 総番長 びちびち様

この村はどんだけ喰意地を張ってるんだい。

こんなびちびち健康的に飛び跳ねて、ぴっちぴちに若々しいお魚さんとらえて何しようとするの!

( -336 ) 2016/08/30(火) 23:12:18

仙人掌族 ティア>>-336▲魚

( A66 ) 2016/08/30(火) 23:13:28

【独】 虫歯菌 ハミガキ

/*>>-332 ティア
カルト信仰の勧誘みたいなものd(粛清

本人が「こいつは偽絆だと思った」と言う事を理由づけて説明したから国や村のルール上は問題はない
ただ村のコンセプトは完全に破壊したよね、という

( -337 ) 2016/08/30(火) 23:13:34

【独】 新月族 リコリス

食いたい

( -338 ) 2016/08/30(火) 23:13:35

【独】 作家 クラーラ

>>-336 お魚さん
お刺身かなー?
それとも、焼き魚かなー?
煮物なんてのもいいよねー?
(じゅるり)

( -339 ) 2016/08/30(火) 23:13:55

【独】 仙人掌族 ティア

許さないといえば今回と似たような編成で

前回:仲間2狼に悪戯絆

今回:真占真霊に因縁

だったので小悪魔と悪戯妖精は私に何か恨みでもあるのかと密かに思ってました。3d
許すまじ

ほびろん

( -340 ) 2016/08/30(火) 23:13:59

副部長 フェイ

第3陣営入りの村は大好きなんでまた建ててください。

( 116 ) 2016/08/30(火) 23:14:07

【独】 総番長 びちびち様

お魚さんにとっては村人の方が敵陣営だった・・・?

やっぱり狼に味方しなきゃ。

( -341 ) 2016/08/30(火) 23:14:34

総番長 びちびち様、かくして魚人達はPPは狼に味方するようになったのである。

( A67 ) 2016/08/30(火) 23:15:23

露天商 ココ

あ、じゃ私もご挨拶を。
この村は、他国でされてた宣伝経由で来ました。
結果的には散々でしたけど、次にいかせればよいなと思ってます。狂人やるぐらいなら……もう人狼でやりたいなーとも。

私自身はチキンなプレイヤーでして、
おそらくこの村の人たちと10戦やって9戦負けるでしょうけども、
まぐれで勝てた1試合をドラマチックに、そしてみんなのトラウマに残ればよいなーと思ってます。その時は思いっきりどや顔したいなと。
そんな村で皆さんの誰かと巡り合えれば幸いですね。
それまでお元気で。
遊ぶ村を提供してくれたティアさん、そして遊んでくれたみんな、ありがとうございました。

( 117 ) 2016/08/30(火) 23:15:29

【独】 仙人掌族 ティア

>>-337ハミガキ
まあ…だろうね>村のコンセプト崩壊

恋絆はほんとに嫌いな人は強烈に嫌いみたいだから難しいな。
恋ガチって荒れる時は荒れるっぽいし

お手軽な特殊編成ガチではあるんだけども

( -342 ) 2016/08/30(火) 23:15:46

【独】 作家 クラーラ

>>-340 ティアさん
ヒント:自分が小悪魔になればいい

( -343 ) 2016/08/30(火) 23:15:50

副部長 フェイ

妖魔QP入りの長期村とかやりたい。でもこういう村って人集まらないのかな…。

( 118 ) 2016/08/30(火) 23:15:52

【独】 虫歯菌 ハミガキ

/*魚稼入りもいつか地上参加したいなー
というか5陣営くらいごった煮のガチ村がやりたいです、安西先生

( -344 ) 2016/08/30(火) 23:16:31

虫歯菌 ハミガキ、みんなやりたい村がカオス過ぎて人集まらなそうだった・・・w

( A68 ) 2016/08/30(火) 23:17:17

【独】 総番長 びちびち様

魚稼村・・・遠い目(なおその時は魚人だった模様)

( -345 ) 2016/08/30(火) 23:17:20

【独】 総番長 びちびち様

おさかなさんは企画村を一つお借りしているものの。

自前でやりたいのは潜伏狂人がいる村(通常編成+狂人)だったりする。

( -346 ) 2016/08/30(火) 23:18:12

総番長 びちびち様、+潜伏狂人ね。 通常編成分の狂人と潜伏用は(狂人・叫迷・辻)を併用

( A69 ) 2016/08/30(火) 23:19:11

【独】 虫歯菌 ハミガキ

/*>>-342 ティア
今思うとその人が強烈にヘイトされたのはその行為もそうだけど
コンセプト破壊に加えて恋役職、恋絆を心底見下した、馬鹿にした言動だったからなのだけどね

いやはや、凄い村だったでござる(なおまっちろいLWが勝ってました)

( -347 ) 2016/08/30(火) 23:19:30

【独】 作家 クラーラ

特殊編成って中々人が集まらないですからね…。

好きな人は好きですが、そうでないと毛嫌い(食わず嫌い)
してる印象です。

( -348 ) 2016/08/30(火) 23:20:09

【独】 機動戦歯 クリアクリーン

カオス小発言は大好物です

自分で建てると人数確定させてーとかのケア面倒で建てられないけどね。

( -349 ) 2016/08/30(火) 23:21:23

【独】 虫歯菌 ハミガキ

/*>>-346 オサカナ
前に2叫迷+3狼でフルメン村建てた時そういう感じになったなぁ>普通の狂人と潜伏狂人
ただどっちの狂人もちょっと寡黙過ぎたから勿体なかった記憶

( -350 ) 2016/08/30(火) 23:21:38

【独】 仙人掌族 ティア

ティアは何ていうか小悪魔入りに限らず特殊役職入りガチしか建てないので(
割と、特殊編成好きだーって声聞くと嬉しくなりますね

>>-343クラーラ
それはいやだ……(´・ω・`)

>>-345お魚▲
あの時は食べて食べてと言っていたのに(

( -351 ) 2016/08/30(火) 23:22:08

【独】 機動戦歯 クリアクリーン

嫌いまで行かなくても経験浅いと入りにくいってのもあるしなぁ>クララ

( -352 ) 2016/08/30(火) 23:22:17

【独】 虫歯菌 ハミガキ

/*村ページ作ってCO表作って計画的に人集めて、なら成立はするかもしれないけど
wiki編集が面倒過ぎて投げるハミガキであった、まる

( -353 ) 2016/08/30(火) 23:22:31

【独】 機動戦歯 クリアクリーン

wikiかー
僕の村建ては盆暮れ正月くらいなんでソレやる意義あるっちゃあるが

( -354 ) 2016/08/30(火) 23:24:19

【独】 新月族 リコリス

カオスな編成はねじれにあるよ。と、ボソッと言ってみる。

そもそも特殊編成好きじゃなければねじれに居ないわ

( -355 ) 2016/08/30(火) 23:24:25

【独】 総番長 びちびち様

かわうぇだ神は小悪魔、お魚、おぼえ・・・ぎゃぁぁぁ!

[お魚さんは食べられてしまいました]

( -356 ) 2016/08/30(火) 23:24:42

【独】 長老 モーリッツ

村立て人がかっこよく締めることを期待

( -357 ) 2016/08/30(火) 23:24:50

【独】 作家 クラーラ

>> -352 クリアクリーンさん
そうですね。
経験が少ないとハードル高く感じてしまうのでしょうね。

そういう意味では、好きな人が集まりがちだから、
慣れてない人が入ろうとするとハードル高いのかもしれませんね。
(参考ログを見たとしても、そうでしょうし。)

気にせず入ってきてーとは思うのですけどねえ…。

( -358 ) 2016/08/30(火) 23:24:54

【独】 仙人掌族 ティア

>>-334クラーラ
かの人は神というか天使、では(
そして私は神ではない…(ぷるぷる

腐についてはなんか私は、大丈夫な気が した

>>-350ハミガキ
そだねー
折角面白い編成の村だったというに(ぎりり

企画復活はいつでも待ってます。(きらり

>>-349クリアクリーン
逆凪さんだー来てくれてありがとね
なんか丁度同じくらいに村建てるって聞いてたから、どこの村なのかちょっと覗いてみたくて気になってたでござる

( -359 ) 2016/08/30(火) 23:25:39

【独】 作家 クラーラ

wikiとか面倒で作ったことありません…(目そらし

大体、えいやー、で建てちゃいますねえ。

( -360 ) 2016/08/30(火) 23:25:49

【独】 新月族 リコリス

>>-347
さすがにそれは私も怒るかもなぁ。下手したらbanもあり得ると思うなぁ

( -361 ) 2016/08/30(火) 23:26:00

虫歯菌 ハミガキ、気付いたら残り5分だった、ハミガキも村建て神様に期待正座待機

( A70 ) 2016/08/30(火) 23:26:11

機動戦歯 クリアクリーン

おさかなさん南無〜

( 119 ) 2016/08/30(火) 23:26:24

【独】 仙人掌族 ティア

>>-357モーリッツ
ちょwwwwやめて期待上げしないで
むしろ誰かがネタ的ラスコメ取る事を期待してますっ!

( -362 ) 2016/08/30(火) 23:26:28

総番長 びちびち様

さかなさかなさかなー

さかなーをたべーるとー

あたまあたまあたまー

あたまーがぱーんする^^

( 120 ) 2016/08/30(火) 23:27:11

【独】 新月族 リコリス

村建て様は素晴らしい方なので期待

( -363 ) 2016/08/30(火) 23:27:24

仙人掌族 ティア、ちらと考えてみたけど全く思い浮かばなかった。[副部長 フェイ]さん後は任せた!

( A71 ) 2016/08/30(火) 23:27:29

【独】 機動戦歯 クリアクリーン

ティア>ここの国の2発言よー
今鳩なのでそちらでログたどって下さい、不親切でごめん

( -364 ) 2016/08/30(火) 23:27:49

仙人掌族 ティア、フェイの肩を叩いた。(いるかどうかは知らない)

( A72 ) 2016/08/30(火) 23:27:55

【独】 長老 モーリッツ

女はみんな小悪魔じゃ

( -365 ) 2016/08/30(火) 23:28:02

【独】 総番長 びちびち様

印象的なものを入れこんでみたけれど、ラスコメには程遠かったのだ。

( -366 ) 2016/08/30(火) 23:28:13

【独】 虫歯菌 ハミガキ

/*>>-359 ティア
ガチ地上&村建て集客のモチベが回復したら、いつか、きっと・・・

>>-361 リコリス
実際BANになってもおかしくないとは思うレベルだったかな
見てて痛々しく感じる程度だったし

( -367 ) 2016/08/30(火) 23:28:16

【独】 仙人掌族 ティア

>>-364クリアクリーン
多分もう終了してる村だよね?後で探してみる

村番号とかもあれかぁ

( -368 ) 2016/08/30(火) 23:28:46

機動戦歯 クリアクリーン

そして生まれたのがさかなクンさんですね、分かります

( 121 ) 2016/08/30(火) 23:28:48

【独】 作家 クラーラ

ティアさんに期待上げ

( -369 ) 2016/08/30(火) 23:28:51

【独】 長老 モーリッツ

狼陣営はそう語ったという

( -370 ) 2016/08/30(火) 23:28:51

【独】 新月族 リコリス

愛してルー!

( -371 ) 2016/08/30(火) 23:29:07

機動戦歯 クリアクリーン

楽しい村でした
また何処かの小発言でよろしう

( 122 ) 2016/08/30(火) 23:29:26

【独】 仙人掌族 ティア

そしてティアの箱時間ずれたままだから実ははなから諦めてるです(…

お疲れさまでしたっ

( -372 ) 2016/08/30(火) 23:29:33

総番長 びちびち様

みんな偏食しないでいろんなもの食べるんだよ。

お魚さんとの約束だ!

( 123 ) 2016/08/30(火) 23:29:35

虫歯菌 ハミガキ

ミンナ サイゴ ゴイッショニ

ムシムシバババー ムシバババー☆

( 124 ) 2016/08/30(火) 23:29:40

【独】 作家 クラーラ

みなさん、お疲れ様でした。
また、どこかでお会いした時にはよろしくです。**

( -373 ) 2016/08/30(火) 23:29:42


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

仙人掌族 ティア
0(52)回 残2281pt
田中 エリアス
12(8)回 残3496pt
おてんば リーザ
19(0)回 残3515pt
副部長 フェイ
27(0)回 残3416pt
露天商 ココ
18(27)回 残2377pt
総番長 びちびち様
4(47)回 残2788pt
吟遊詩人 ニコル
3(2)回 残3862pt

犠牲者 (5)

理事長 アンフィトリテ (2d)
0(0)回 残4000pt
小僧 ペーター (3d)
5(1)回 残3835pt
新月族 リコリス (4d)
10(44)回 残2583pt
白き令嬢 ゲルド (4d)
1(0)回 残3980pt
厨二病 トール (4d)
4(32)回 残2912pt

処刑者 (3)

伊藤 エルヴィラ (3d)
1(14)回 残3663pt
校長 ヒーホー (4d)
0(0)回 残4000pt
航海士 エルリック (5d)
3(1)回 残3912pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (7)

虫歯菌 ハミガキ (1d)
4(73)回 残1820pt
機動戦歯 クリアクリーン (1d)
9(5)回 残3695pt
作家 クラーラ (1d)
0(40)回 残2823pt
方向音痴 ルヴィ (1d)
0(0)回 残4000pt
実は放蕩息子 ゲルト (1d)
3(13)回 残3608pt
長老 モーリッツ (1d)
1(15)回 残3663pt
浪人生 パルム (2d)
1(0)回 残3980pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■