人狼物語(瓜科国)


1634 【半身内】ティッシュポイポイ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター スカーレット・マリア

シャナありがとなー。
そっちもいい一日だといいな。主に祈っておくぞー。

( 348 ) 2015/10/29(木) 07:38:29

シスター スカーレット・マリア、仕立て屋 シャナに手を振った。

( A102 ) 2015/10/29(木) 07:38:50

ほんまに怪盗? モニカ

おはこんにちはー。
エピローグは続くよ明日まで、ですね。

( 349 ) 2015/10/29(木) 10:05:17

ほんまに怪盗? モニカ

>>157 カロン

「P.N ほんまに人妻?さんより

恋天使さま、うちの悩みを聞いてください。

うちのダンナさん、アタックのときはすごーく情熱的で素敵やと思って迷わず婚約したんです。
けど……最初は寡黙で照れ屋さんかなと思っていたんですけど、新婚初日から中々家に寄り付いてくれません。大切にするよって言ってくれたのに、ほったらかしで、うち、さみしいんです…。
うちの気持ちが重すぎるんでしょうか? それとも、やっぱり恋に浮かされた判断は冷静じゃなかったということでダンナさんに見切りつけるべきでしょうか」

( 350 ) 2015/10/29(木) 10:05:52

ほんまに怪盗? モニカ宿屋の主人? ローズに栗を投げてみたくなった。えいっ。

( A103 ) 2015/10/29(木) 10:06:37 飴

ほんまに怪盗? モニカ宿屋の主人? ローズいたくりさーん。えいえい。

( A104 ) 2015/10/29(木) 10:07:23 飴

観光してるだけ ニコレッタ

お疲れ様でーす。

全然観戦に来れなかったけど恋狼ゲーム面白そうなんで暇なときにログ見にこよっかな!
と思ってます。

(無駄に観戦枠取った感満載だけど)ありがとうございましたー。

( 351 ) 2015/10/29(木) 10:11:13

【独】 ほんまに怪盗? モニカ

ちなみに。
ねぴあさんは、どこかで〜〜のきもち、って言っててそこからねぴあさんかなぁと思うてました。
けつあーるさんは何となくわかりました。

けいせさんは前回かわいい今回ワイルドでだいぶ印象が違う…!
いたくりさんはローダと、いちまるよんさんはカロンかなと誤認してました。マリアとは。うちもまだまだ読み切る修行が足りません。

そして、後の方々は初めまして。
初心者もどきの超うっかり者ぱーぷると申します。どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

( -256 ) 2015/10/29(木) 10:14:42

【独】 ほんまに怪盗? モニカ

なお、ローズは最初からおかまちゃんに見えていました。

( -257 ) 2015/10/29(木) 10:15:30

【独】 学生 キット

こんにちわ〜

>>-256 モニカ
地上同村でははじめましてですね。お疲れ様でした。
桃窓がラブラブすぎて見えません(眩しい)

( -258 ) 2015/10/29(木) 10:26:27

宿屋の主人? ローズ

忘れられてる…(ぷぷっ

( 352 ) 2015/10/29(木) 10:27:44

【独】 学生 キット

現在投票によりローズさんオカマ説濃厚(なお票は女1票(カロン)VS2票(スティーブ・モニカ)の模様(適当)

( -259 ) 2015/10/29(木) 10:28:34

【独】 学生 キット

>>352
見学はしゃーない(ふるえ声

( -260 ) 2015/10/29(木) 10:29:08

宿屋の主人? ローズ

あんなに喋ってたのに…(ぷぷっ

( 353 ) 2015/10/29(木) 10:29:52

学生 キット、宿屋の主人? ローズ、いたくりさんみたいに個性強くないから印象に残らないんだよ(´・ω・`)

( A105 ) 2015/10/29(木) 10:30:37

宿屋の主人? ローズ、学生 キットプニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A106 ) 2015/10/29(木) 10:32:24

学生 キット宿屋の主人? ローズに毬栗をぶん投げた。

( A107 ) 2015/10/29(木) 10:33:05 飴

宿屋の主人? ローズ

みんな!

いえーい、いがぐりさーん!

っていうティッシュくんの小学生のノリに乗っかっちゃダメだって!

( 354 ) 2015/10/29(木) 10:36:01

宿屋の主人? ローズ

違います!いたくりですぅ〜!!(ぶるぶる

とか大人は言わないから!

( 355 ) 2015/10/29(木) 10:37:41

学生 キット>>354ダチョウ倶楽部的なあれですね。わかります。

( A108 ) 2015/10/29(木) 10:37:43

【独】 シスター スカーレット・マリア

>>-256本間
アタシは正体見抜かれると月へ帰らなきゃいけなくなるので、決して中を覗かないでください的ななにか。


>>355
いえーいいがぐりさーん

( -261 ) 2015/10/29(木) 10:39:58

宿屋の主人? ローズ

ショーは今頃別の女を熱く口説いてたり、して?
うふふ

( 356 ) 2015/10/29(木) 10:53:13

シスター スカーレット・マリア

男なんてそんなもんだろーよ

( 357 ) 2015/10/29(木) 10:54:23

宿屋の主人? ローズ

先生は早く桃のお手本を…

( 358 ) 2015/10/29(木) 10:55:01

宿屋の主人? ローズ

誰が好みなんです?先生は。

( 359 ) 2015/10/29(木) 10:55:30

恋天使 カロン

>>350 モニカちゃん

「可愛い恋人さん、お手紙ありがとう。

まず、思い出してみようか。君が恋したのは"ショー"だったのか、それとも彼の"情熱的なアタック"だったのかを。

君が恋したのがショーの"情熱"だったのなら、寂しいかもしれないが婚約した今、同じものを彼に求めることは難しいだろうね。今、君は彼にとって追いかけるべき人ではなく、当然に待っててくれる人だから。

恋の始まりのあの昂まる気持ちは、あの瞬間だけの天使から恋人たちへの贈り物さ。それが欲しいなら、新しい恋をお勧めするよ。

その上で、君にショーを待つ気持ちがあるかを、考えてみたらどうかな?」

( 360 ) 2015/10/29(木) 10:56:36

シスター スカーレット・マリア

誰でもウェーイ!
まあシャナは特別だな

( 361 ) 2015/10/29(木) 10:57:11

学生 キット、別れさせようとする大人しか居ない件について(´・ω・`)

( A109 ) 2015/10/29(木) 10:57:57

宿屋の主人? ローズ

>>361マリア先生
それではキットくんに桃の手ほどきを…
じゅるりしてますよキットくん

( 362 ) 2015/10/29(木) 10:59:28

恋天使 カロン

おっと切れた。>>360

「P.S. 寂しいなら、今夜遊びに行ってもいいかな?
                 君の恋天使より」

( 363 ) 2015/10/29(木) 11:00:08

宿屋の主人? ローズ

まあラストチャンスは今夜しかないしね…
ボッチの恋天使さんも

( 364 ) 2015/10/29(木) 11:01:53

【独】 恋天使 カロン

話はぜんぜん飛ぶんだが、かなり考えたけど、>>-233のキングメーカー戦。
ログ全部はまだ読めてないけど、占霊の詰み状態を解除する方法がまったくわからない。やっぱ無理なんじゃね。

しこちゅ〜先生。答えはあるんですかー??

( -262 ) 2015/10/29(木) 11:01:58

【独】 恋天使 カロン

ここでショーが
「ぼくのハニー!!」って帰ってきてくれることを期待してるんですけどね、恋天使的には。

ローズとスティーブもなんかフラグ折れまくってるし。
あんなに仲良しなんだから、最後はくっついてもいいのよ?

恋天使的には、今回の恋村は中途半端な仕事でしたわ。

( -263 ) 2015/10/29(木) 11:04:22

宿屋の主人? ローズ

え〜〜〜スティーブゥ〜〜〜?
絶対イヤよぉ〜〜〜(もじもじ

( 365 ) 2015/10/29(木) 11:06:54

小年? イギー

ぼくのいがぐりさん!!

( 366 ) 2015/10/29(木) 11:10:02

宿屋の主人? ローズ

それよりもカロンがマリア落とすとこ、見たかったですわ〜

( 367 ) 2015/10/29(木) 11:10:11

シスター スカーレット・マリア、宿屋の主人? ローズをスティーブの方へ蹴り飛ばした

( A110 ) 2015/10/29(木) 11:10:15

小年? イギー、帰ってきてみた。

( A111 ) 2015/10/29(木) 11:10:17

シスター スカーレット・マリア、恋天使 カロンを窓から放り投げた

( A112 ) 2015/10/29(木) 11:10:49

宿屋の主人? ローズ

出たドロドロ展開好きなやつー

( 368 ) 2015/10/29(木) 11:11:02

宿屋の主人? ローズ

マリアに落とされてるwww

( 369 ) 2015/10/29(木) 11:11:34

【独】 小年? イギー

あらそえ…もっとあらそえ……

でも多分スティーブは乗ってきてくれないやつ( ´-` )

( -264 ) 2015/10/29(木) 11:13:15

宿屋の主人? ローズ

というかスティーブが桃ってるの見たことない(笑)

( 370 ) 2015/10/29(木) 11:14:45

【独】 恋天使 カロン

>>364
RPP負けた時点で、今回はラ神様がやめろと言ってるのかと思ってなあ・・・

まあ、コミット中カロン後吊りなら最終襲撃▲マリアのところでもうちょいRPしてもよかったんだけど、ぼく先吊りだし。

>>365
(初回占われ狩人と狩地雷初手黒占騙りってお似合いとか思ってないない。)

( -265 ) 2015/10/29(木) 11:16:38

恋天使 カロン、シスター スカーレット・マリアの元へ戻ってきた。

( A113 ) 2015/10/29(木) 11:17:12

小年? イギー

ぼくたちのこれも果たして桃と呼べるのか?

我々はその謎を解明するためにアマゾンの秘境へと足を運んだ

( 371 ) 2015/10/29(木) 11:18:04

恋天使 カロン

ほら、ローズが余計なこというからマリアが照れちゃったじゃないか。

( 372 ) 2015/10/29(木) 11:19:24

宿屋の主人? ローズ

>>371
ウボォーーーー!!
とか言ってインフィが出てきそうw

( 373 ) 2015/10/29(木) 11:19:37

恋天使 カロン、酷く冒涜的ななにか インフィニットってなんかのラスボスだったんか。

( A114 ) 2015/10/29(木) 11:21:06

宿屋の主人? ローズ

>>372
当然ですわ、わたくしみなさんの恋の邪魔してるだけですもの

恋天使さんがいるのに邪魔するキャラもいないと盛り上がらないではありませんか

( 374 ) 2015/10/29(木) 11:21:26

小年? イギー

>>373 いがぐりさん
現地の未確認生命体の風格あるもんね……
キャトルミューティレーションとかそんなのされるんだきっと…

( 375 ) 2015/10/29(木) 11:22:34

【独】 恋天使 カロン

>>374
なるほど。

恋を応援するキャラ=恋天使
恋を邪魔するキャラ=ローズ
だったのに、恋に積極的な男女が足りなかったわけだ。

おい、村建てさん。
次回やるなら編成もだけど、女の子もっといれようぜ。

( -266 ) 2015/10/29(木) 11:24:15

【独】 学生 キット

かわいい系の女の子で恋文もらって告発、ふらずに2人で墓落ちしてエピまで修羅場・・・よし、次はこれを目指そう。

( -267 ) 2015/10/29(木) 11:27:45

宿屋の主人? ローズ

>>-266カロン
全くごもっともですわね

でも村建てさん自体が恋と無縁な方なのでこのシリーズでは無理かもしれ(ry

( 376 ) 2015/10/29(木) 11:28:17

宿屋の主人? ローズ

キットくんも意外と歪んでますのね…

( 377 ) 2015/10/29(木) 11:31:13

【独】 恋天使 カロン

狼視点だと次回は自打ち恋天使のほうがいいとか思った(ガチ勢に求婚即振りされると狼がきつすぎる)けど、桃ログ的には求婚のほうが面白いのかな?

まあ、この人数で強制恋陣営にされる恋天使も辛そうだけど。

( -268 ) 2015/10/29(木) 11:34:37

【独】 小年? イギー

な、なんかもっとオネーチャン用意しろよってゆわれてる><
すみません……うちの店は少数精鋭なんです……すみません……

( -269 ) 2015/10/29(木) 11:38:16

恋天使 カロン、小年? イギーに首を傾げた。

( A115 ) 2015/10/29(木) 11:39:16

宿屋の主人? ローズ

強制的に結婚させたりさせられる展開も嫌いではありませんわ

編成には一切口を出さないようにしますがw

( 378 ) 2015/10/29(木) 11:39:21

【独】 小年? イギー

次は人数偏ってたら少ない方の性別か性別不詳にしておこう( ˘ω˘ )

( -270 ) 2015/10/29(木) 11:40:13

宿屋の主人? ローズ

ユティは女の子ですけど、面白い戦術論話してないとエピに顔出しませんしねー(笑)

( 379 ) 2015/10/29(木) 11:44:19

【独】 小年? イギー

次は自打ち恋天使にしてみるかあ

しかし、今回打倒恋陣営できてしまったのですこし満足してしまったりしてる。
自分からこの日程でもういっがいやるもういっがいやっで(ギャン泣き)みたいなきもちが湧いてこない…( ˘ω˘ )

( -271 ) 2015/10/29(木) 11:44:32

( 380 ) 2015/10/29(木) 11:45:41

【独】 小年? イギー

しかし、〜なきもち、で透けるとは思わなかった
これを封印するのはうんこより難しいなあ

( -272 ) 2015/10/29(木) 11:46:00

【独】 恋天使 カロン

なるほど。
>>-269見た後に、>>-268見たら確かにおねーちゃん催促してるように見えるな。

そういえば、バブエいないね。残念。
4日目の赤の話し合いは実現はしなかったけど楽しかったよ。乗ってくれてありがとう。

( -273 ) 2015/10/29(木) 11:46:26

小年? イギー、で、出たーーーー

( A116 ) 2015/10/29(木) 11:46:53

宿屋の主人? ローズ

酷く性別を超えたなにかがやってきましたわね

( 381 ) 2015/10/29(木) 11:47:01

宿屋の主人? ローズ

>>-273カロン上段
素が出ててとても人間ぽかたですわ

( 382 ) 2015/10/29(木) 11:48:19

【独】 恋天使 カロン

>>-271 ミスター村建て
まあ、ミスター村建てが満足したなら、この人数で無理に恋入り村をやらなくてもいいんじゃないかな?
てっきり、自分が恋陣営で勝つまでやりたいのかと思ってたが。

スタンダードな村vs狼もよし、他にも面白い編成や役職はあるし。
建てる人が好きなものをやればいいと思うよ。

( -274 ) 2015/10/29(木) 11:55:24

靴屋 ショー、ほんまに怪盗? モニカを抱きしめた。

( A117 ) 2015/10/29(木) 11:55:55

靴屋 ショー、宿屋の主人? ローズに感謝した。

( A118 ) 2015/10/29(木) 11:56:14

宿屋の主人? ローズ

まあ恋陣営いなくても桃る人は桃るしねー

( 383 ) 2015/10/29(木) 11:56:20

靴屋 ショー

やっと来れた……
お疲れ様でした!
村おめでとうございます。

ハニーは最期までありがとう。
君に打って良かった

( 384 ) 2015/10/29(木) 11:57:22

宿屋の主人? ローズ

ショーも忙しそうだったねw
参加ありがとねー!

( 385 ) 2015/10/29(木) 11:57:46

【独】 恋天使 カロン

キングメーカーで思い出す特殊役職っていうと大昔に貴族奴隷入りはやったことがあったかな。

最終日は霊貴奴狼狼で敗北確定した奴隷が勝者を決める、完全なキングメーカーゲームだった。

( -275 ) 2015/10/29(木) 11:57:50

恋天使 カロン、靴屋 ショーに手を振った。

( A119 ) 2015/10/29(木) 11:58:09

靴屋 ショー

いたくりさん、SNS今見たんですが、
ずっとご心配かけて本当にすみませんでした。

前日に入れば大丈夫でしょ。

瓜はスマホから入村できない…だと…
の悲しみ。

( 386 ) 2015/10/29(木) 11:59:52

靴屋 ショー、恋天使 カロンに手を振った。

( A120 ) 2015/10/29(木) 12:00:42

宿屋の主人? ローズ

結局ハニーにはID特定されてたようですねw

( 387 ) 2015/10/29(木) 12:02:34

靴屋 ショー

idは客観的にや二択でしたけれど、
ハニーにならバレて良いやw
希望無効だしね

恋入り三回目だけれど、当事者楽しかった。
村建てさんありがとうございました!

( 388 ) 2015/10/29(木) 12:04:59

仕立て屋 シャナ

>>-271
そのまますべての恋陣営の思い出を消してしまえばいいと思いますわ(こくり

( 389 ) 2015/10/29(木) 12:09:48

【独】 小年? イギー

>>-274 カロン
具体的に言うと、
やなぎさんが村側(狼でも可)で
わたしが恋人で
恋陣営勝利したい

という執念はあるのですがこれを満たすのはちょっと難しそうなので……( ´-` )

( -276 ) 2015/10/29(木) 12:12:04

仕立て屋 シャナ

>>361にときめいてたらすごい狭義的な宣戦布告されてましたわ

( 390 ) 2015/10/29(木) 12:13:32

恋天使 カロン

>>ミスター村建て
そうだな、それにはまず村建てさんが恋をしないといけないな。

( 391 ) 2015/10/29(木) 12:14:04

【独】 仕立て屋 シャナ

ティッシュ氏の恋窓って、年齢制限とかつきません?大丈夫です?

サロメごっこ的ないみで

( -277 ) 2015/10/29(木) 12:14:41

恋天使 カロン、仕立て屋 シャナたしかに、生首とか言ってたな。

( A121 ) 2015/10/29(木) 12:15:11

仕立て屋 シャナ、恋天使 カロンに頷いた。

( A122 ) 2015/10/29(木) 12:16:19

靴屋 ショー

ハニー>>350

偶然拾った紙に君の字を認めて驚きながら筆をとっています。
ずっと寂しい思いをさせてごめんね。
俺は君に甘えていたんだと気付けたよ。

ずっと君と睦み合えれば、と思っているんだ。
でも、俺は靴屋だから。

えとさ、確かな証が欲しくて君と婚約したんだ。
離れていても、左薬指が君との絆を教えてくれる。
でも、もし、君が耐えられないなら、指輪は捨てて俺を忘れて。
例え対のない指輪でも、俺は一生嵌めているよ。

( 392 ) 2015/10/29(木) 12:17:57

恋天使 カロン、靴屋 ショーに微笑んだ。

( A123 ) 2015/10/29(木) 12:19:26

靴屋 ショー

ふぇぇ!?
>>363ちょ、恋天使何やってるの。

いや、単身赴任ばっかりの俺が悪いんだ。
誠実で聡明な君なら
モニカを幸せにしてくれるだろうとは思っているんだ。

それでも、俺は彼女が……!

いや、何でもない。

( 393 ) 2015/10/29(木) 12:22:45

【独】 恋天使 カロン

初手偽黒打たなかった場合の展開シミュレーションをしようかと思ったけど、ショーが戻ってきてくれたから放送中止です。

まあ、しこちゅ〜はカロンは直吊りなさそうって言ってたけど、個人的には灰吊りでもぼくかローズがかかって狩回避で結局ぼくに縄が飛んできたんじゃねーかな?と思うんだけどね。

( -278 ) 2015/10/29(木) 12:24:42

宿屋の主人? ローズ

聡明かもしれないけど誠実ではないだろ…

( 394 ) 2015/10/29(木) 12:25:37

【独】 靴屋 ショー

桃って難しい……

てか、客観的に見てもショーがダメンズ過ぎて……w

( -279 ) 2015/10/29(木) 12:25:49

シスター スカーレット・マリア、仕立て屋 シャナに後ろから抱きついた

( A124 ) 2015/10/29(木) 12:26:36

【独】 靴屋 ショー

カロン>>-278
放送中止ワロタwww

ローズ>>394
ネガティブ入ってるショーからは
自分以外の男はすべて完全無欠に見えるようですw

( -280 ) 2015/10/29(木) 12:28:28

【独】 花屋 エーディ

サロメ恋窓は見てみたいですね。

( -281 ) 2015/10/29(木) 12:28:36

【独】 靴屋 ショー

カロン>>-278
モニカも恋っぽいしーで、直吊りあったかも。

( -282 ) 2015/10/29(木) 12:31:59

【独】 学生 キット

>>-281
いいですね。次に機会が有ったら見学で正座待機して期待しよう。

( -283 ) 2015/10/29(木) 12:32:45

【独】 恋天使 カロン

>>-279 ショー
結婚したとたん構わなくなって、相手に拗ねられるなんて普通だろ(目そらし)

自信を持つんだ!大丈夫、相手は自分に惚れてるんだから!

( -284 ) 2015/10/29(木) 12:33:46

靴屋 ショー

ローズ>>356 マリア>>357
ずっとモニカを思ながら靴売ってたから!
思いの外売れなくて時間がなかっただけだから!

ハニーに変な誤解させないで……

( 395 ) 2015/10/29(木) 12:35:48

宿屋の主人? ローズ

>>-279
ここで敢えて違う女口説いてみたらどう?

キミならいける!自信を持つんだ!

( 396 ) 2015/10/29(木) 12:35:49

【独】 恋天使 カロン

>>-282
んー、この村全体に恋は吊りより襲撃処理思考だったから、灰吊りは狼狙いになったと思うかな。

だから、モニカよりはカロン・ローズかな、と。そういう意味でもいい位置打ったと思うよ。

( -285 ) 2015/10/29(木) 12:37:43

シスター スカーレット・マリア

>>395
まあそう言うよな。
男ならしかたねーって。本間もわかってくれるさ。

( 397 ) 2015/10/29(木) 12:38:22

宿屋の主人? ローズ

カロン・ローズで狩回避カロンは有力ですよね

でもそしたら狩回避するんでしょ?

( 398 ) 2015/10/29(木) 12:39:17

【独】 恋天使 カロン

>>398
まあ、灰吊りなら狩日記は用意しただろうな。

そうなったら進行どうすんだろ。狩り候補放置で霊吊り狩占いかな。

( -286 ) 2015/10/29(木) 12:45:25

宿屋の主人? ローズ

ユティが想定手順書いてくれるはず
朝の4時ごろに

( 399 ) 2015/10/29(木) 12:47:33

【独】 恋天使 カロン

まあ、灰吊り路線ならそういう意味でも騙りは初日灰狼疑って、囲いに行ったほうがいいよね。バブエも言ってた気がするけど。

( -287 ) 2015/10/29(木) 12:47:48

【独】 恋天使 カロン

まあ、回避した偽狩が恋の可能性もあるから、狩占して白だと真贋わかんないのか。さらにスライドしての灰吊りもあり得るんかね・・・んー、村視点の最善はちょっと考えないとわからないな。

そして、焦ったぼくは対抗狩りを狼視する視点漏れをやらかす自信がある。

( -288 ) 2015/10/29(木) 12:50:42

宿屋の主人? ローズ

真狩だったけど、対抗狩の恋可能性なんてこれっぽっちも考えてなかったわ…>_<

ま、まあ、そういう状況になってたら考えてたわね、きっと!

( 400 ) 2015/10/29(木) 12:54:23

【独】 恋天使 カロン

いや、ないな。2日目だからまだ婚約成立できないから、吊りに引っかかったら狩回避より恋COで婚約解消して村陣営になるか。

やっぱ狩内訳真狼でいい。
視点漏れじゃない、ただの推理の結果だった。

( -289 ) 2015/10/29(木) 12:57:10

【独】 学生 キット

ショー辺りからだったか(健忘症)補完の提案出てた気がするけど。
あれだけローダが圧倒的人気で、カロンを囲うと補完って流れもあったかも。
狐入り短期だと補完するより灰に色を付けるの優先なのを見るけど。長期は確定情報重視の人が多い気がする。

白進行なら解除して霊ロラかな。

状況本黒っぽいと言えども、ギドラを解除しないと斑や
片黒を吊ろうとは言い難い。

( -290 ) 2015/10/29(木) 13:00:25

【独】 学生 キット

>>377
ひどい>< ちょっとネタ好きなだけなのに(圧倒的冤罪感)

( -291 ) 2015/10/29(木) 13:03:12

【独】 恋天使 カロン

>>-290
いや、3日目にぼくが占いで見つかるのは既に諦めてる(残念狼
2日目狼吊らない進行を目指すならどうだったかなーって考えてたんだよね。

声の大きなインフィニとしこちゅ〜がギドラ解除に消極的だったから、割と灰吊りはあり得たと思うがね。

まあ、霊ロラでユティが後吊り目指すのもありだったな。

( -292 ) 2015/10/29(木) 13:06:45

【独】 学生 キット

斑吊り難いはギドラしてる霊能としてね。

前にも少人数で狼が初手黒出してたから少人数では起こるのかな、灰が狭いと占える場所・偽黒打てる場所が少ないからね。

( -293 ) 2015/10/29(木) 13:08:16

宿屋の主人? ローズ

となると…キット吊り…?

ありそう
すごくありそう

( 401 ) 2015/10/29(木) 13:08:17

【独】 学生 キット

>>-292
なるほど。それなら霊ロラでユティ残しかな。
キットとの信用差みて、ユティが勝ってるなら普通にキットから吊ろうぜ。
ユティが負けてるなら、霊ロラ教の教本には信用の高い方から吊れと書いてある(キリッ)って感じかな。

( -294 ) 2015/10/29(木) 13:11:11

【独】 学生 キット

>>401
霊ロラ前提だと断れないしね〜。
普段霊ロラしてる身としては特にww

( -295 ) 2015/10/29(木) 13:12:12

シスター スカーレット・マリア

ないない。
縄足りてないから灰吊りないし、占い残すなら斑吊りしかないわ。

占い偽黒考えたらスティーブが真過ぎない限りはなー。
そんなら狩COしても後追い期待でローズ吊るわ。

( 402 ) 2015/10/29(木) 13:14:56

シスター スカーレット・マリア

ユティキットなー。
ここに限って言うなら、キット単体で好きなタイプだったからのこしてーなー。

( 403 ) 2015/10/29(木) 13:16:13

【独】 恋天使 カロン

ユティvsキットならキット先吊りは割と行けた気がするな(失礼

んー、キット片吊りでもそこでぼくが見つかるとねじれラインは作れないから、やっぱりしこちゅ〜を倒さないと狼の勝利はないのか。

つら。

( -296 ) 2015/10/29(木) 13:16:29

恋天使 カロン

ちなみに:現在の話は全て、初手でスティーブが偽黒を打っていない前提である。

( 404 ) 2015/10/29(木) 13:17:12

宿屋の主人? ローズ

いろいろ考えても結局

しこちゅ〜が強過ぎた

になりそうなのは同意w

( 405 ) 2015/10/29(木) 13:17:34

シスター スカーレット・マリア

偽黒なし?

能力者ロラか?アタシかスティーブじゃねーかな?

( 406 ) 2015/10/29(木) 13:23:05

酷く冒涜的ななにか インフィニット

灰吊りやろ。
手数に余裕があるんやから灰減らそう。狭めよう。

( 407 ) 2015/10/29(木) 13:28:19

【独】 学生 キット

ギドラ噛みワンチャンなんだけど、しこちゅ〜に護衛が張り付いているというw

>>-296
ボクも吊れると思うw

( -297 ) 2015/10/29(木) 13:31:13

酷く冒涜的ななにか インフィニット

どうしたんだマリア!何のためのイギーカロン占い外しだ!

と松下アナも絶叫。

( 408 ) 2015/10/29(木) 13:34:27

シスター スカーレット・マリア

ああ、決め打ち路線か。
決め打ち苦手だから考えてなかった

( 409 ) 2015/10/29(木) 13:47:02

シスター スカーレット・マリア

灰なら寡黙ケアしたいな
恋見るならカロンローダかねー

( 410 ) 2015/10/29(木) 13:48:17

恋天使 カロン

>>408, >>410だと村の総意だとやっぱぼくが吊られる気がするねえ。
んー、白くならんとなあ。

じゃ、また。

( 411 ) 2015/10/29(木) 13:50:27

酷く冒涜的ななにか インフィニット

それもあるけど、能力者なんて狼に処理させとけ思考やけんね。

このゲーム狼の最大の泣きどころ、それは相手陣営を襲撃しなければならないこと。

( 412 ) 2015/10/29(木) 13:57:46

【独】 小女? ユティ

能力者なんて、村に吊らせればいいんや。
でも、少人数だと、それも厳しい

( -298 ) 2015/10/29(木) 14:08:11

小女? ユティ

しかし、gjが出ると死ぬってのはきついね。
インフィがいっていたけれどくえる人外は、パターン増やすのに、思っている以上に重要だなと。

そしたらそしたで意図せず狂襲に脅えるんだろうけれど。

しかし、しこちゅーつよかったな

( 413 ) 2015/10/29(木) 14:19:57

宿屋の主人? ローズ

ま、まあ、みんなにそういう"気づき"をしてもらいたくて、
狂無し狼3にしましたからね

よかったんじゃないでしょうか(震え

( 414 ) 2015/10/29(木) 14:34:38

小女? ユティ

狼もきつかったけれど村もきつかったろうし
ある意味良いバランスかと

12人5人外って考えるとやばいよね。

( 415 ) 2015/10/29(木) 14:38:47

宿屋の主人? ローズ

きっと村建てさんが、
普通じゃガマンできないのアタシ><
ってことなんじゃ…?

( 416 ) 2015/10/29(木) 14:42:24

【独】 小年? イギー

生首までは言ってなかったので風評被害やめてくだちい><
桃でサロメごっこしても許されそうってしか言ってないじゃないすか><

( -299 ) 2015/10/29(木) 14:59:56

【独】 小年? イギー

>>-277 やなぎさん
村建て権力でえろぐろアイコンつければおーるおっけー(▰╹◡╹▰)

ところで、やなぎさん、来年はいつ暇???

( -300 ) 2015/10/29(木) 15:01:51

【独】 小年? イギー

いや僕が来年の予定はわかんないや
暇だといいな
ほどほどに忙しく

( -301 ) 2015/10/29(木) 15:03:26

宿屋の主人? ローズ

もう来年の話?
鬼が笑いますよ!

( 417 ) 2015/10/29(木) 15:03:49

【独】 小年? イギー

こ、ここに来て初めてバランス良かったのでは?意見が
ユティさま〜〜〜

四縄マックス五人外っていうのを見るとやばいなとおもう
後追い発生してくれるとしてもちょっと…感
それにびびって村側には聖痕入れましょうね〜ってなったけど、そうした結果特に恋がキツそうだったからなあ

( -302 ) 2015/10/29(木) 15:08:53

【独】 小年? イギー

やなぎさんもう十一月十二月って予定ギチギチみたいだから……
確保するなら来年になるなって…

( -303 ) 2015/10/29(木) 15:09:45

【独】 小年? イギー

>>391 カロン
勝利という存在に惚れ込んでいます(▰╹◡╹▰)

( -304 ) 2015/10/29(木) 15:14:16

恋天使 カロン、小年? イギー>>-302, 5縄じゃないか?恋村でも吊りは1縄だから1縄は遊びがあるかと。

( A125 ) 2015/10/29(木) 15:15:01

【独】 小年? イギー

13-12>10>8>6>4

最後の一縄よく数え忘れる

( -305 ) 2015/10/29(木) 15:17:53

恋天使 カロン、小年? イギーま、1縄ミスったらRPPできるから猶予なしにかなり近いけど。

( A126 ) 2015/10/29(木) 15:23:09

宿屋の主人? ローズ

ここまでの恋愛関係図をまとめてきましたわ

ショー x モニカ

〜〜〜〜〜〜超えられない壁〜〜〜〜〜〜〜〜

しこちゅ〜 x イギー
スティーブ x ローズ     ※ばっちこいやあ
シャナ x (カロン x マリア)※シャナが丸呑み
キット x ユティ  ※戦術論で愛を語る歪んだ愛

〜〜〜〜〜〜酷く性別を超えた壁〜〜〜〜〜〜

インフィ ローダ

※花束はエーディからお求めください
※メロスとニコレッタは???

( 418 ) 2015/10/29(木) 16:07:45

【独】 シスター スカーレット・マリア

>>418
oO(カロンちがくね?と思ったけどシャナがきっと面白い反応しそうだから黙っとこ)

( -306 ) 2015/10/29(木) 16:11:59

宿屋の主人? ローズ

わたくし、もしかして恋天使!?

( 419 ) 2015/10/29(木) 16:16:00

( -307 ) 2015/10/29(木) 16:22:04

風来坊 スティーブ

ローズ、愛してるぞ。

( 420 ) 2015/10/29(木) 17:33:08

【独】 四国中央市 しこちゅ〜

↑これで村が終了しても良かったかもしれない

ちゃんちゃん

( -308 ) 2015/10/29(木) 23:19:14

学生 キット

帰ってこれたwお疲れ様でした。
村建てありがとうございました。楽しかったです。
また、同村してくださった方ありがとうございました。

( 421 ) 2015/10/29(木) 23:41:26

仕立て屋 シャナ

>>418に文句をつけようと思ったら鯖落ちてたんですのよね

わたくしからマリアさんが遠すぎですし!!
なんかそれだとカロンさんにマリアさん取られたみたいですし!!

ぐすぐす

( 422 ) 2015/10/29(木) 23:48:41

四国中央市 しこちゅ〜、仕立て屋 シャナを慰めた。

( A127 ) 2015/10/29(木) 23:49:11

【独】 風来坊 スティーブ

>>-308
おい、シコ中。てめぇ。

>>420言った瞬間に、いきなり鯖落ちとか、ひどくねー?
これがカロンの呪いか…。

( -309 ) 2015/10/29(木) 23:57:50

【独】 四国中央市 しこちゅ〜

>>-305
ぼくは (人数-1)÷2=端数切捨て で計算しとるな

( -310 ) 2015/10/29(木) 23:59:21

【独】 四国中央市 しこちゅ〜

>>-309
じゃましてすまんのーうw

( -311 ) 2015/10/29(木) 23:59:45

【独】 四国中央市 しこちゅ〜

>>-262
なんか村内で主催者さんが提案しとった気がする。
ぼくは頭悪いけん、ちっと覚えてないけんど…

( -312 ) 2015/10/30(金) 00:07:02

恋天使 カロン

>>422
ぼく視点だと両手に花だからね。
どっちも大好きだよ。

( 423 ) 2015/10/30(金) 00:07:30

恋天使 カロン、風来坊 スティーブに「恋天使の御加護と言いたまえ」

( A128 ) 2015/10/30(金) 00:08:39

【独】 四国中央市 しこちゅ〜

>>-275
貴族奴隷っちゅーと、桃栗鯖?

( -313 ) 2015/10/30(金) 00:10:08

【独】 恋天使 カロン

>>-312 しこちゅ〜
うん、ざーっとログ見たら13人くらいの段階で主催者さんから占霊連合提案が出てたね。

震災のゴタゴタで実行はされてなかったが…結果的に占霊陣営の勝利まではたどり着けなさそうだったかなあ?

面白いものが読めた、ありがとう。

( -314 ) 2015/10/30(金) 00:12:46

【独】 恋天使 カロン

>>-313
薔薇下だったかな。
素村なしの全員役職、占霊以外役職CO禁止村だった。

( -315 ) 2015/10/30(金) 00:14:28

【独】 四国中央市 しこちゅ〜

>>-290>>-292
ぼくは白進行やったらギドラ解除やったな。

2-2なら霊ロラになったやろし(たぶんかろんのがつられそうw)、3-1やったら灰吊りやろーけど、占霊どっちかは食いやすそう。

( -316 ) 2015/10/30(金) 00:14:40

【独】 四国中央市 しこちゅ〜

>>-314
なんかの参考になるよーやったらよかったで。

>>-315
桃栗以外にも貴族奴隷あるんやなー!ほへー。

( -317 ) 2015/10/30(金) 00:16:32

恋天使 カロン、四国中央市 しこちゅ〜ぼくは霊ロラではさすがに吊られないっす。

( A129 ) 2015/10/30(金) 00:20:10

【独】 四国中央市 しこちゅ〜

>>405
ぼくは今回占いらしくする前におわった感が…
COと同時にお役目終了。

しかし偽やとがんばっても真とれんけん、むずかしーわい。

( -318 ) 2015/10/30(金) 00:21:12

【独】 四国中央市 しこちゅ〜

かろんやない、きっとや(てへ

( -319 ) 2015/10/30(金) 00:21:53

【独】 激怒した羊飼い メロス

あ、復活してる。
こんばんは。あんまり顔出せなくてすいません…。

( -320 ) 2015/10/30(金) 00:24:39

【独】 四国中央市 しこちゅ〜

>>317>>319
2回も中身disられてわろーたwww

( -321 ) 2015/10/30(金) 00:24:44

四国中央市 しこちゅ〜、激怒した羊飼い メロスに手を振った。

( A130 ) 2015/10/30(金) 00:25:04

激怒した羊飼い メロス、四国中央市 しこちゅ〜にお辞儀をした。

( A131 ) 2015/10/30(金) 00:25:21

【独】 四国中央市 しこちゅ〜

三重の話はしらんかったけど、山形県が人の横顔っぽいみたいなんはきいたことある。

( -322 ) 2015/10/30(金) 00:28:56

【独】 四国中央市 しこちゅ〜

いかん、寝落ちそうになった。

ほなそろそろ。
ティッシュさんはお誘いありがとー!
アクションで遊べて面白かったわい。
喉も少なめやったけん、ほとんど鳩参加やったけどゆるっとできてよかった。
ぼくは自分が黒出した相手の狼要素あげんかったんは初めてやw
狼さんも、最後面白い提案あってたのしませてもろーたわい。ありがとーさん。

( -323 ) 2015/10/30(金) 00:34:27

四国中央市 しこちゅ〜、小年? イギーを抱きしめた。

( A132 ) 2015/10/30(金) 00:35:38

【独】 恋天使 カロン

>>420 ぼくの恋天使としての仕事は達成されたな。

じゃあ、そろそろ失礼しようかな。

ニッケル、バブエ、村建てさん並びに皆様、同村ありがとうございました。

人外合同RPPみたいな邪道でしか勝ち筋を建てられない狼で申し訳ありませんでしたが、次はもっと正々堂々村陣営に挑めるように精進しますので、また会いましたらどうぞよろしくお願いします。

では、皆さんの未来が幸せな恋に包まれていますように。

( -324 ) 2015/10/30(金) 00:37:02

恋天使 カロン、次の村へ飛び去った。

( A133 ) 2015/10/30(金) 00:37:29

【独】 風来坊 スティーブ

>>-324 28円
ツッコミが入る前に鯖が落ちて、封じられたというのが限りなく正しい。
うむ、やっぱりカロンの呪いだ。

( -325 ) 2015/10/30(金) 00:40:17

風来坊 スティーブ、恋天使 カロンに手を振った。

( A134 ) 2015/10/30(金) 00:43:06

【独】 風来坊 スティーブ

ほいじゃ、俺も寝るぜ。
仕方ねーから、ローズと一緒にな。

おかげさまで、最後まで楽しかったよ。
28円もバブエも、皆も、ありがとな。

またどっかで会えたら、そん時はよろしく頼む。

( -326 ) 2015/10/30(金) 00:47:25

【独】 花屋 エーディ

復活していたんですね。
皆さん、愛する方には花を贈りましょう。
花屋は常に古今東西四季折々の花を用意致します。

最後に、ピンクのグラジオラスを。
「たゆまぬ努力」「ひたむきな愛」「満足」

それでは。**

( -327 ) 2015/10/30(金) 02:23:30

ほんまに怪盗? モニカ

あ、復活しとるー。おはようさんです。
うちもご挨拶などなど。

( 424 ) 2015/10/30(金) 05:54:11

ほんまに怪盗? モニカ

>>360 カロン

「恋天使さま、お返事ありがとうございます。
いっぱい考えたんですけど、うち、やっぱりダーリンを愛しています…!

恋とか愛って、難しいけど楽しい、素敵なものなんですね。
恋天使さまのアドバイス、心に刻みます。

自分の気持ちやダーリンをしっかり見つめて、うちは愛に生きていきます‼︎」

( 425 ) 2015/10/30(金) 05:55:53

ほんまに怪盗? モニカ

>>392 ダーリン
ダーリンごめんね、うち、わがままばっかり…! ダーリン忙しいのわかってたのに…。

うち、この村でダーリンと恋ができて、ほんまにシアワセやったん、ちゃんと見直してやっぱり思うん。

もろうた指輪、絶対外したりせんから!
うちを選んでくれてありがとう。ずーっと仲良しでいようね。
ダーリンあいしてる❤︎

( 426 ) 2015/10/30(金) 05:57:27

【独】 ほんまに怪盗? モニカ

キット>
ごめんなさい、同村がありましたね…! しかもうちがやらかしとるとあの村とは…。

地上同村ありがとうございました。また遊んでくださいね♪

( -328 ) 2015/10/30(金) 06:02:26

宿屋の主人? ローズ、ほんまに怪盗? モニカ|*゚ー゚)<ニョニョ

( A135 ) 2015/10/30(金) 06:02:57

ほんまに怪盗? モニカ

>>-326
よく見たら、スティーブ×ローズが成立しているではないですかぁ❤︎

スティーブ×ローズ→ローダ? だったのでしょか。

( 427 ) 2015/10/30(金) 06:04:21

【独】 ほんまに怪盗? モニカ

……というわけで、ほんまに楽しい村にお誘いいただき、ありがとうございました。

矢をもらったのは初めてでしたので迷わず桃に生きましたが、次はあれやってみたい、これやってみたいとあれこれ欲が。

わたしでよければ、ぜひまたどこかで遊んでやってくださいませ。

( -329 ) 2015/10/30(金) 06:06:09

ほんまに怪盗? モニカ、いたくりさんにエア栗を投げた。えいっ。

( A136 ) 2015/10/30(金) 06:06:29

宿屋の主人? ローズ

朝から下痢が酷いわ…

昨日食べたカキフライのせいかと思ってたけど、ローズのせいかもしれない

( 428 ) 2015/10/30(金) 06:07:07

ほんまに怪盗? モニカ、宿屋の主人? ローズに、もいっちょエア栗を投げておやすみなさーい。えいえいっ。

( A137 ) 2015/10/30(金) 06:07:56

宿屋の主人? ローズ

ローズはわたくしでした…
スティーブ!スティーブ!

( 429 ) 2015/10/30(金) 06:08:08

宿屋の主人? ローズ

パープルさんおつかれ〜
いいなー矢刺され!
めっちゃノリノリで楽しそうで良かったですw

またどこかで〜

( 430 ) 2015/10/30(金) 06:09:42

ほんまに怪盗? モニカ

>>430いたくりさん、お誘いほんまにありがとうございましたです!

お腹冷やさずお大事に…。また遊んでくださーい。
(スティーブのせいで下痢…ローズさんは夜の間に何を飲んだりしたというのだろう…)

( 431 ) 2015/10/30(金) 06:11:12

ほんまに怪盗? モニカ、みんなに手を振ってお辞儀。

( A138 ) 2015/10/30(金) 06:12:03

ほんまに怪盗? モニカ、ではではー!

( A139 ) 2015/10/30(金) 06:12:13

宿屋の主人? ローズ、ほんまに怪盗? モニカ>>431www

( A140 ) 2015/10/30(金) 06:12:28

宿屋の主人? ローズ

ローダはエピであまり話せなかったですけど、1人だけイケメンのままこの村終わらせようってことだねきっとW

ネタって無かったので全然分からなかったー!w
分かってみればさすがケニーししょー!って感じでしたねー
忙しい中ありがとうございました!

( 432 ) 2015/10/30(金) 06:24:08

宿屋の主人? ローズ

ティッシュくんが村建ててくれるっていうんで、張り切って遊びたい人に声かけさせてもらいましたが、みんな快く引き受けていただいて、村でも楽しませていただいたし、嬉しかったです!!

今週仕事ほぼ外してた甲斐がありました。コイツひま過ぎ…って思ってたでしょ?(笑)
ありがとうございました!

( 433 ) 2015/10/30(金) 06:38:27

シスター スカーレット・マリア

ウェーイ!

間に合ったぜー。またどこかで会ったらよろしくなー。

( 434 ) 2015/10/30(金) 06:59:21


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

学生 キット
10(44)回 残2651pt
パトロン? ローダ
7(1)回 残3823pt 飴飴

犠牲者 (6)

お嬢様 ジーナ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
酷く冒涜的ななにか インフィニット (3d)
51(0)回 残2636pt 飴
宿屋の主人? ローズ (4d)
177(0)回 残1463pt
小年? イギー (5d)
39(74)回 残1390pt
ほんまに怪盗? モニカ (5d)
15(5)回 残3393pt
シスター スカーレット・マリア (6d)
27(50)回 残2372pt 飴

処刑者 (5)

風来坊 スティーブ (3d)
4(33)回 残3110pt 飴飴
四国中央市 しこちゅ〜 (4d)
20(48)回 残2418pt
靴屋 ショー (5d)
6(3)回 残3755pt 飴飴
恋天使 カロン (6d)
42(49)回 残1109pt 飴
小女? ユティ (7d)
6(1)回 残3835pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

激怒した羊飼い メロス (1d)
1(3)回 残3920pt 飴飴
仕立て屋 シャナ (1d)
23(11)回 残3104pt
観光してるだけ ニコレッタ (1d)
1(0)回 残3972pt 飴飴
花屋 エーディ (1d)
6(8)回 残3642pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■