人狼物語(瓜科国)


1632 【誰でも歓迎】審問風の村【試験壱型】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隠者 モーガン

お仕事の人とかは無理せんといてな。
明日一応土曜日じゃし、みんな顔見せてくれるとええのぅ。

( 351 ) 2015/11/06(金) 23:45:21

【独】 学生 ラッセル

そいや今回狼狂の連携が凄かったね。俺の昔いたF編成で狭義狼勝利した村も、初回投票COしたら初回襲撃が潜伏確定霊に刺さって、狼の1人は2日目に占われてるわ仮決定は●▼両方狼だわだったよ。

F狂は連携難しいけど、ハマるとめっちゃ強いロマンが好き

( -210 ) 2015/11/06(金) 23:46:43

【独】 学生 ラッセル

>>-209
ゲームしつつなので…(目そらし。飴投げにきた

( -211 ) 2015/11/06(金) 23:48:18

隠者 モーガン

F狂の強みは「答えを知らない」ところと思っておるからの。
遠慮なく灰を殴れると気持ちええ。

今回は狂人の動きが良かったんで、こっちも動きやすかったんじゃー。

( 352 ) 2015/11/06(金) 23:48:46

【独】 隠者 モーガン

あ、じゃんけんチケットあったっていうネトゲ?
もう別のやっとるんかの?

今ワシ刀集めやっとるよ。登場人物がみんなヤバい。ヤバい。

( -212 ) 2015/11/06(金) 23:49:38

【独】 学生 ラッセル

俺狼苦手だけど、F狂は結構嫌いじゃない。こんなっ!攻撃でっ!吊られる狼様なぞいらん!俺の信用の糧となれ!と思いながら殴る。

たぶんCとか狂信だとそこまで殴れない。やったことないけど

( -213 ) 2015/11/06(金) 23:52:55

【独】 学生 ラッセル

じゃんけんチケットなついな!マビだね。
今はドラゴンズドグマ。

刀集め?刀剣乱舞?

( -214 ) 2015/11/06(金) 23:54:26

隠者 モーガン

狂信者は劣化狂人じゃから…あれ動きにくいったらないわ…

( 353 ) 2015/11/06(金) 23:55:18

【独】 隠者 モーガン

そうそう、刀剣。

ドラゴンズドグマってアレか。宿屋をオヤジをヒロインにできるゲームか。

( -215 ) 2015/11/06(金) 23:55:59

【独】 隠者 モーガン

刀剣は厨二心をとても揺さぶられる。揺さぶられる。

( -216 ) 2015/11/06(金) 23:56:30

【独】 学生 ラッセル

C狂ほど連携取れる訳でもないしのぅ…ライン辿れる分C狂も普通にCOする分にはFより推理しやすい感覚

( -217 ) 2015/11/06(金) 23:58:00

【独】 学生 ラッセル

とうらぶやってるよー今新キャラ入ったらしいね。最近やってないけど。その新キャラと眼鏡以外は揃ってるよー

あれヤバいよね…

たぶんそれは別げーむよ…>親父ヒロイン

( -218 ) 2015/11/07(土) 00:00:55

【独】 隠者 モーガン

初期刀はまんばを選んだんじゃが「なんじゃこの拗らせ具合は…ってか公式に書いてある…しかも初期刀が全部地雷物kげふんげふん」とか思いながらやっておったの…

チュートリアルで手に入れた担当が男の娘、脇差しがにっかりなもんで「なんて難易度の高いゲームなんだ…!!」と震えておった…

( -219 ) 2015/11/07(土) 00:03:46

【独】 隠者 モーガン

そうか、噂の小狐も持っとるんか。そりゃすげぇの。
ワシまだ10本くらい足りてねーわ。

( -220 ) 2015/11/07(土) 00:04:25

のんだくれ ケネス

すまん…ちょっとデスマーチがはじまってもうて、
見てはいるねん!めっちゃ見てはいるねん!(トイレで泣きながら!)
感想戦参加できとらんでほんまメンゴやで…。

( 355 ) 2015/11/07(土) 00:07:56

のんだくれ ケネス

(ちなみにとうらぶは2日くらいやってみたけど、基本的には司令部Lv107の提督業のほうにいそしんでるやつ)

( 356 ) 2015/11/07(土) 00:08:47

【独】 冒険家 ナサニエル

狂信で占い騙りしたら、ご主人様に爆下げされた上で真誤認襲撃された
せめて霊に出ておけばorz

( -221 ) 2015/11/07(土) 00:09:30

【独】 学生 ラッセル

初期刀はきよみっちゃんだなー。回想に必要とか聞いたんで手っ取り早く。未だに一軍で頑張ってくれてる。
にっかりさんはいい子よ!偵察一番安心して任せられるしやっぱり一軍にいるよ!三軍にもいるけど。(1軍でカンストしそうだから、2本目育成

子狐もいるし三日月二本くらいいるわ…虎徹兄弟も揃ってるし三名槍も揃ってるとも。

( -222 ) 2015/11/07(土) 00:11:10

【独】 冒険家 ナサニエル

刀のも提督もやってないけど、いまファイアーエムブレムしてる

戦艦のは今日先輩たちがTRPGやってたなー。
男子ばかりが集まって女の子のRPしながら。

( -223 ) 2015/11/07(土) 00:11:17

【独】 隠者 モーガン

真誤認されたんならそれはそれで仕事したってことじゃないかの?

ケネスもお疲れ様じゃ…提督業務は気になってはおるが、入ろうとした時には鯖パンパンでのぅ。
あと難易度が刀剣の方が低いって聞いて「む、無理…」となった。

刀剣はアップデートが遅いんじゃろなぁって今なんとなくポチポチしとる。

( -224 ) 2015/11/07(土) 00:11:54

【独】 学生 ラッセル

(司令部は40くらいで放置しているもよう

( -225 ) 2015/11/07(土) 00:12:19

【独】 隠者 モーガン

ファイアーエムブレムはアドバンス時代にめっちゃやりこんだ。
今回はホモ婚できます、って聞いて、いいや、となった。

( -226 ) 2015/11/07(土) 00:12:48

【独】 隠者 モーガン

加州くん女子力高すぎぃ!

まんばは最初あんま好きになれんかったけど、真剣必殺の主人公オーラが結構気に入ったのぅ。
脇差しは骨喰育てておる。ネタキャラショタキャラ陣の中に颯爽と現れたクール系美少年…助かった…

( -227 ) 2015/11/07(土) 00:14:36

【独】 冒険家 ナサニエル

>>-226モーガン
異性とも結婚できるし百合婚もあるぜ

発売日に暗白両方買って、暗夜で即男同士で結婚してクリアしたあとなんとなく放置してたけど白夜攻略中

( -228 ) 2015/11/07(土) 00:16:07

【独】 隠者 モーガン

うーむ、別にFEに求めてるのは結婚じゃないのよな…
主人公に自分の名前とか絶対つけたくない派じゃしのぅ。(ポケモン時代の名残)

( -229 ) 2015/11/07(土) 00:17:24

【独】 学生 ラッセル

3本目のにっかりさんまでしっかり確保してる俺に謝るべき。(真顔

ファイエムは紋章は聖戦の系譜止まり…あほほどやったけど。ケネスは無理せずにー

( -230 ) 2015/11/07(土) 00:18:25

隠者 モーガン

さーせん!(にっかり!)

( 357 ) 2015/11/07(土) 00:18:50

【独】 隠者 モーガン

あと薬研くんと蛍丸かわえぇの。頼りになる。
にっかりさんなんでセリフが全部夜方面に寄ってしまうん…?

( -231 ) 2015/11/07(土) 00:19:40

【独】 学生 ラッセル

レベル低い時に蛍丸いるど、それだけで絶望だったよね…

一軍、加州、にっかり、石切丸、たろじろ、蛍丸、いわとおし、燭台切、長谷部。今97くらい

( -232 ) 2015/11/07(土) 00:25:23

【独】 学生 ラッセル

あっ、あと御手杵も!

( -233 ) 2015/11/07(土) 00:27:14

【独】 隠者 モーガン

やっぱ大太刀大正義か…

太郎さんは最初に来たの。その後すぐ蛍丸が来てレベルを追い抜かしていった…なにこのチート…
うーん、一軍はまんば、蛍丸、江雪左文字、三日月、長谷部、太郎、薬研、骨喰…かの。まだ夜戦始まったばかりじゃから、イベントこなしつつ短刀達をレベリング中じゃ。

( -234 ) 2015/11/07(土) 00:28:38

【独】 隠者 モーガン

イベントが完全に蛍丸ゲーと化してるんで、時々編成調整しながらまんばを鍛えておる。
初期刀を最初にカンストさせたい勢。

( -235 ) 2015/11/07(土) 00:29:51

【独】 隠者 モーガン

装甲がすぐ吹っ飛ぶせいで玉鋼足りひん。ひぃぃ…

( -236 ) 2015/11/07(土) 00:35:25

【独】 学生 ラッセル

いや大太刀ばっかだと後で苦労するよ。1部隊1大太刀がいいらしい。俺は趣味優先したけど。薙刀いれると薙刀ゲーになるよ…マジで…

大太刀は次郎さんが最初だったー。それから石切丸がきたのかな。検非違使残らず叩き潰す派なんで、レベルは常に均してます

( -237 ) 2015/11/07(土) 00:35:43

【独】 隠者 モーガン

ワシもレベルなるべく均等に育ててるんじゃけど…イベントは大太刀大正義…薙刀はまだ30くらいかの…

短刀は装甲1枠のせいで中盤とても連れ回せん…

( -238 ) 2015/11/07(土) 00:38:35

【独】 学生 ラッセル

近侍をにっかりさんかきよみっちゃん以外にすると途端にモチベーション保てなくなるくらい気分屋なんで、色々調整が大変なんや…

( -239 ) 2015/11/07(土) 00:38:52

【独】 隠者 モーガン

さ、審神者生活にどっぷり浸かっておる…!>ラッセル

( -240 ) 2015/11/07(土) 00:40:20

【独】 隠者 モーガン

審神者は色々ローテーションしておるの。
刀装作り任せたりレベリングさせたりイベント攻略したり。

( -241 ) 2015/11/07(土) 00:41:08

【独】 隠者 モーガン

近侍だった。

( -242 ) 2015/11/07(土) 00:41:19

【独】 隠者 モーガン

にっかりも加州くんも、両方狂人とか霊能者とかの白役職向きじゃのぅ。
素村で灰にいると何か起きそうな気がする……

( -243 ) 2015/11/07(土) 00:42:33

【独】 隠者 モーガン

太郎次郎は逆に灰で妙に白視されたり、放置されたりする枠。

( -244 ) 2015/11/07(土) 00:42:59

【独】 学生 ラッセル

短刀は連れまわすの強いよねほんと。刀装2枚なレア短刀出ないかな

いや、今は全然。一時期すげーやってたけど。あの人のレアドロ率がマジで半端なくて、聞いてるとΣ(゚д゚lll)ってなるよ

( -245 ) 2015/11/07(土) 00:44:50

【独】 学生 ラッセル

ああ、灰にいると無条件に疑いそうやね…>にっかりさんとか加州

蛍丸は白でも黒でも疑えなさそう

( -246 ) 2015/11/07(土) 00:47:16

【独】 隠者 モーガン

粟田口系短刀達は能力者COした途端、対抗が即吊りされそうじゃの…
薬研とか乱れとかの例外はあるが。

鶴丸は何やっても狂人に見える上に、守護やると謎護衛やるからエピでツッコミ受けまくると予想。

( -247 ) 2015/11/07(土) 00:51:01

【独】 隠者 モーガン

左文字兄弟は全員初回占吊まったなし。

( -248 ) 2015/11/07(土) 00:52:51

【独】 学生 ラッセル

鶴丸の扱いwww

はて、真面目な話の流れがどっかいった…反省会するには、襲撃されてるしな…真面目に襲撃されない手を考えんといかんかもしれん

( -249 ) 2015/11/07(土) 00:55:09

【独】 学生 ラッセル

小夜ちゃんは!小夜ちゃんは吊らないであげて!兄はいいから!

( -250 ) 2015/11/07(土) 00:56:02

隠者 モーガン

真面目に、たまには狼やってみて「生きてるから状況黒」とか言われるプレイすると刺激にはなるんかな、とは。

( 358 ) 2015/11/07(土) 00:56:06

【独】 隠者 モーガン

兄wwww
来派兄弟も兄がそんな扱い受けそうでwww

でも小夜くん物騒じゃよ!アイツ霊能者引いたらとにかく判定見たがるぞぇwwwww

( -251 ) 2015/11/07(土) 00:57:03

【独】 学生 ラッセル

本当に今一年一戦しないから、そんな状態で狼とか無理じゃよ…村人だからなんとかなってんだよ…

( -252 ) 2015/11/07(土) 01:01:06

隠者 モーガン

狼だから食われない
公も食われない

( 359 ) 2015/11/07(土) 01:02:45

【独】 隠者 モーガン

ワシも人狼そのものが一年ぶりくらいじゃから、モチベの問題さえクリアできればなんとかなる気がするのぅ>人外

( -253 ) 2015/11/07(土) 01:03:21

【独】 学生 ラッセル

霊判定見たがるありそう…一度に2、3人見たがりそう…

あの子遠征部隊の隊長にしてると、戦いじゃないのか…ってがっかりされて、ごめんねごめんね!!!ってなる

( -254 ) 2015/11/07(土) 01:03:56

【独】 隠者 モーガン

小夜くん、占い師はモチベ上がらんけどハム入だとめっちゃ気合入りそう…

江雪さんは霊能者引くと謎のオーラを発揮しそう。
宗三はすぐに死ぬ。なぜか死ぬ。

そして兼さん狂人のせいでいつも挙動不審な堀川。

( -255 ) 2015/11/07(土) 01:07:30

【独】 学生 ラッセル

人狼そのものが、去年の夏ぶりとかだった気がする。

考察するのは好きだけど、考察するだけで満足するから参加しなくてももうログ読むだけでいいかなーて。

あと俺が人狼やってる時のプレッシャーぶり酷い…リアル生活できない…

( -256 ) 2015/11/07(土) 01:08:08

【独】 隠者 モーガン

そういやワシも部屋の片付け放置しとった…
人狼はどうしてもリアルを圧迫するからね…仕方ないよね…

今なんとなくエクセル開いて、刀剣達の向き不向き役職とか妄想しとる。

まんばは能力者COすると「どうせどうせ」を連呼するせいでどうしても偽に見られると予想。

( -257 ) 2015/11/07(土) 01:10:52

【独】 学生 ラッセル

逆に鯰尾とかCOしたら無駄に信用かっさらいそう
一部に絶大な信用を誇る一期兄さん。しかし一期を信用してたはずの弟が人狼でがっくり項垂れるとか?

( -258 ) 2015/11/07(土) 01:14:55

【独】 学生 ラッセル

んー。俺コーヒー飲むと胃にきて2.3日寝込むんよね。人狼やると散々プレッシャーにのたうち回った挙句コーヒーでトドメさしたくなる、何故か

( -259 ) 2015/11/07(土) 01:17:19

【独】 隠者 モーガン

一期狼は長谷部とか陸奥とかの理詰めで攻めてくる村人には追いつめられる印象があるのぅ。
あと薬研とか厚とか乱にも気づかれそう。

( -260 ) 2015/11/07(土) 01:18:27

隠者 モーガン

翌日そこにはダイイングメッセージ「コーヒー」の謎が!!

( 360 ) 2015/11/07(土) 01:19:03

【独】 隠者 モーガン

長谷部は「ウザいから統一占い」とかされて確定白になって一瞬輝いて食われそう。

( -261 ) 2015/11/07(土) 01:19:38

【独】 学生 ラッセル

一期はむしろ共有似合う。つか、まとめ役。最終日まで残される系

( -262 ) 2015/11/07(土) 01:21:02

学生 ラッセル、ねむい

( A121 ) 2015/11/07(土) 01:24:11

【独】 隠者 モーガン

なんかわかる。
三日月はのほほんと最終日まで生き残って狼、のパターンが多そう。

( -263 ) 2015/11/07(土) 01:24:16

隠者 モーガン、学生 ラッセルをオフトゥンへと招いた。

( A122 ) 2015/11/07(土) 01:24:36

学生 ラッセル隠者 モーガンに、ぽいしょ。

( A123 ) 2015/11/07(土) 01:25:00 飴

隠者 モーガン、もがもが。

( A124 ) 2015/11/07(土) 01:28:07

村長の妻 エレノア、えれえれ

( A125 ) 2015/11/07(土) 01:54:43

踊り子 キャロル、きゃろきゃろ

( A126 ) 2015/11/07(土) 02:05:22

交易商 ベンジャミン、べんべん

( A127 ) 2015/11/07(土) 02:47:42

冒険家 ナサニエル、なさなさ

( A128 ) 2015/11/07(土) 08:38:35

文学少女 セシリア

はよはよです。

そういえば墓下で恋天使の話し出てたですが、一度恋天使入りを見学して割と面白そうだったので、
F編成+17人になったら恋天使入れるというのを考えてみたのですが、バランス悪いですかね?

(村を建てたことがない素人)

( 361 ) 2015/11/07(土) 11:52:34

【独】 冒険家 ナサニエル

恋天使前やったなー、ホモが好きだから男同士で打った(欲望に素直)

占い無し、巫者C狂入り特殊編成だったな。

( -264 ) 2015/11/07(土) 11:58:01

文学少女 セシリア

僕特殊編成がどうも苦手で…。

標準かF準拠で恋だけ入れたいんですが、
バランスが解らなくてですね。

( 362 ) 2015/11/07(土) 11:59:03

交易商 ベンジャミン

>>361
恋天使は役職を残したままで陣営変えるので「真能力者がいなくなる」可能性が出てくる。

一人しか出てこなくても真と決め打てないそんな思考負担が襲いかかるのが恋天使。
他だと瘴狼で潜伏占い師をピンポイントで味方に引き込んで妖魔溶かしたけどその占い師は狼側でした☆ミ

なケースもあるのでその辺が大丈夫なひと向けかな。
逆に言えばバランスきっちり考えなくてもいいとかそんな。

( 363 ) 2015/11/07(土) 12:03:47

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

おっはよー!
ナサニエルはホモの人。エッタおぼえた!

G標準+恋天使なら見たことあるわよ。
見事恋勝利だったわ。

( -265 ) 2015/11/07(土) 12:06:06

文学少女 セシリア

そうなのかー。

見学した村が、バランスの問題で恋天使自打ち強制になってたんですよね。

GよりはFをやってみたい(一度経験した)ので、F編成で17人来たら恋が入ったらそれはそれで面白い、みたいなのがいいのかなーとか、ぼんやり思ってました。

いつかそんな感じの建ててる村みたら、是非ご入村宜しくです。

( 364 ) 2015/11/07(土) 12:08:33

文学少女 セシリア

恋と合わせるなら、FよりGのが良さげです?

( 365 ) 2015/11/07(土) 12:08:59

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

見てきたら全然Gじゃなかった(まがお)
共鳴+C狂+恋天使の18人だったわ。

( -266 ) 2015/11/07(土) 12:09:08

文学少女 セシリア、冒険家 ナサニエル ホモォ好きなのに今回はホモらなかったのですねぇ

( A129 ) 2015/11/07(土) 12:09:42

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

ちなみにここ。
http://lup.lunare.org/sow/sow....

見てて面白かったからバランスは良かったと思うの。
鳴+CだからFよりどぎついけど。

( -267 ) 2015/11/07(土) 12:11:14

文学少女 セシリア

>>-266ヘンリ

確かに恋天使入れるとそんな感じになりそうなイメージなんですよね。
狂人で恋さしてもなぁていう。なら窓持たせてC狂。
共有も共鳴で窓持った方が、恋矢来た場合が面白いのかなーとか。

そうすると特殊編成になる上、僕、宣伝ツール持ってないんで多人数開始にまで持ってくのきついなーとかそんなアレでしたw

( 366 ) 2015/11/07(土) 12:12:13

文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタありがとです。あとで読んでみますね♪

( A130 ) 2015/11/07(土) 12:13:14

文学少女 セシリア、ちょっとメシリダ**

( A131 ) 2015/11/07(土) 12:13:57

文学少女 セシリア、交易商 ベンジャミン>>363もなるほど感謝なのですよー♪もっふもふ

( A132 ) 2015/11/07(土) 12:14:52

隠者 モーガン

自打ち強制なら天使よりも求婚者?

( 367 ) 2015/11/07(土) 12:15:23

交易商 ベンジャミン

特殊編成過ぎる自分が体験したカオス村
http://lup.lunare.org/sow/oldl...

瘴狼が占い師をピンポイント隷属させて妖魔溶かした村
http://lup.lunare.org/sow/oldl...

あと特殊編成ないけど自分が狂人占い騙りした村。
村の趣旨もあるので独り言に解説入ってるのでセシリアに勧めてみる。
LWが墓下もほぼ完璧に騙してた村でもある、はず、

http://melon-cirrus.sakura.ne....

( 368 ) 2015/11/07(土) 12:15:47

文学少女 セシリア>>368お、下段の村勉強になりそう! 多謝です!**

( A133 ) 2015/11/07(土) 12:17:44

冒険家 ナサニエル

狼狼狼儲 狐 求 占霊狩 共鳴
とかやったなあ。

自打ち固定の恋。

( 369 ) 2015/11/07(土) 12:18:43

【独】 冒険家 ナサニエル

http://lup.lunare.org/sow/sow....

おれが恋人やった特殊編成の村ー(ホモ仲間によるホモ中身打ちなんでログ読みの際はホモ注意)
瘴狼入り。

( -268 ) 2015/11/07(土) 12:21:15

【独】 冒険家 ナサニエル

>>369はここ。
http://chaos-circle.jp/abyss/s...
この村もホモだが、おれは一切関わってない。
マジで。

>>-264
http://chaos-circle.jp/abyss/s...
ここ。こっちのホモはおれが主犯だ。

( -269 ) 2015/11/07(土) 12:38:59

【独】 冒険家 ナサニエル

ホモばっかじゃん!!
ってことでノンケの恋村。特殊編成。
http://www.moonpupa.jp/wolf/so...

( -270 ) 2015/11/07(土) 12:40:45

文学少女 セシリア、冒険家 ナサニエルはなんでそんなホモ好きなのwww

( A134 ) 2015/11/07(土) 12:50:09

【独】 交易商 ベンジャミン

ナサニエルのホモっぷりがヤバイ

ほっもこーらさんとほもりこっとさんに続くホモすきぽいのでほもごーすとさんと呼ぼう(提案)

( -271 ) 2015/11/07(土) 12:51:29

文学少女 セシリア

自打ち強制は求婚者と言うんですね。
見学村は恋天使予定が、参加者から村縄厳しい意見が出て、自打ち強制追加になったんです。
僕、やるなら恋天使がいいなと思ってたんで…つまらなくなっちゃったかな?と思って。

恋天使だと狼狩に刺して新世界の神面するロマンあるけど、
自分で桃窓持っても…ただ吊り縄逃げるゲーになりそうで。

素村で恋矢貰うのも微妙ですね。
役持ちならそれはそれで面白そうだけど。
でも桃窓持つより、矢を打って俯瞰で眺めたいタイプです。
黒くなって恋人s守って死ぬとかしたいw

( 370 ) 2015/11/07(土) 12:56:57

村長の妻 エレノア

ナサニエルはホモ村紹介したいだけなのでは……

ログ読むより、実際やってみたほうがわかるしおもしろいよ
恋役職入りは、たまに建ってるので自分で建てなくてもできるチャンスはありそう

( 371 ) 2015/11/07(土) 12:58:10

村長の妻 エレノア

白くなって、自分の恋人守りまくったの楽しかったよ
自分が恋人だとプレッシャーだけど、見守るのは気楽だしいいよね

( 372 ) 2015/11/07(土) 12:59:30

村長の妻 エレノア

自分の恋人ってのは、他打ちした恋人たちのことね
ガチで自分が恋人になったことはないなー

( 373 ) 2015/11/07(土) 13:00:24

文学少女 セシリア

そうなのです?

こう、参加もムラがあってなかなかチェックしてないので、恋天使入りに気づいてないのかもしれないですね。
あと特殊編成があまり…w

頻繁にチェックするようにしようかな。

( 374 ) 2015/11/07(土) 13:00:44

村長の妻 エレノア

役職名は国によっていろいろだから、いろいろだよ

( 375 ) 2015/11/07(土) 13:01:54

村長の妻 エレノア

自分がやりたいときにするには、建てるのが早いんだろうね
私は村建てしたことないチキンなので。。

だから村建て様にはほんとに感謝!
デボラありがとう!

( 376 ) 2015/11/07(土) 13:02:59

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

恋入りは再戦村企画でよく見るわよ。

瓜の恋は求婚だけどおことわりあるから強いわよね。
といいつつ恋入り地上いったことないけど。

( -272 ) 2015/11/07(土) 13:07:36

村長の妻 エレノア

お断りってなんかリアルよね
矢を打たれたら強制的に、「あなたは恋をしているのです」とか、ちょっと、え、って思っちゃう

( 377 ) 2015/11/07(土) 13:09:12

冒険家 ナサニエル

>>-271ベンジャミン
もしかしなくても:半年くらい前からそう呼ばれている

>>A134セシリア
いやあ……気付くと男とくっついてるんだよ。
戦績全体の2/3くらいな。

自打ちの恋は深海国だと純恋者だっけな、確かそんな感じ

( 378 ) 2015/11/07(土) 13:09:49

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

求婚者→おことわり出来る。
恋天使→強制。

ってのがなるほどなーって思ってるわ!
人外っょぃ。

( -273 ) 2015/11/07(土) 13:11:58

【独】 冒険家 ナサニエル

ガチ恋にはトラウマが……
赤窓仲間と恋疑惑で疑りあったり、逆に全く警戒してないときに仲間狼が純恋者に寝取られてたり

( -274 ) 2015/11/07(土) 13:12:42

【独】 冒険家 ナサニエル

>>371エレノア
ホモ村紹介ならたくさんあるぜ!(ぐっ

( -275 ) 2015/11/07(土) 13:14:03

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

ガチホモ村(ホモ言い換えのガチ村)は聞いたことある。
けど普通のガチでもホモになるってすごい。
どういうメカニズムなのかしら。。

( -276 ) 2015/11/07(土) 13:15:19

村長の妻 エレノア

天使の前に人は無力か。

( 379 ) 2015/11/07(土) 13:15:48

村長の妻 エレノア

ガチホモ村って聞いたことあるけど、ガチでホモに走る村かと思ってた……ノンケは敵だ!追放せよ!みたいな。。

( 380 ) 2015/11/07(土) 13:16:49

【独】 冒険家 ナサニエル

>>-276ヘンリエッタ
よく桃る人っているじゃん……
あれが薔薇になった感じ

恋天使でホモ作って勝ったときは「ホ桃農家」って言われたな。

( -277 ) 2015/11/07(土) 13:17:23

文学少女 セシリア、冒険家 ナサニエルつモーガン。ホモ戦歴上げにどぞどぞw

( A135 ) 2015/11/07(土) 13:21:42

文学少女 セシリア、ちょとお出かけしまふ**

( A136 ) 2015/11/07(土) 13:22:04

【独】 見習い看護婦 ニーナ

見る村間違えたかと思うくらい話題がホモだった。

( -278 ) 2015/11/07(土) 13:22:52

村長の妻 エレノア

ナサニエルの話題だったね

( 381 ) 2015/11/07(土) 13:23:12

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

天(おそらくラ神)の使いに人間が勝てるわけなかったのよ…。

>>380
狼(ノンケ)
あとはわかるな?
2重の意味でガチホモらしいわよ。

>>-277
村ごとに必ずホモの受け皿があるのがすごいなって。
ホ桃農家とかなにそれこわい(まがお)

個人的にはガチで桃れるひともすごいなって思うレベルよ。

( -279 ) 2015/11/07(土) 13:24:19

村長の妻 エレノア

ガチで桃るのってほんとにプレイが好きとかでなるから、RP村とかランダ村とかで桃るよりうれしい

( 382 ) 2015/11/07(土) 13:27:18

冒険家 ナサニエル、プレイ(意味深)

( A137 ) 2015/11/07(土) 13:33:19

見習い看護婦 ニーナ、ホモニエルか…じゃん。

( A138 ) 2015/11/07(土) 13:33:37

村長の妻 エレノア、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。

( A139 ) 2015/11/07(土) 13:34:13

【独】 冒険家 ナサニエル

G国で普通に遊んでたらホモにアプローチされてホモになってたときはビビった。
そんなホモ村の再戦(普通のガチ村だしノンケ歓迎)があるんだけど宣伝してもいいですか?

( -280 ) 2015/11/07(土) 13:37:15

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>382
本気の結果ってことかしら?
そういう考え方もあるのね!

( -281 ) 2015/11/07(土) 13:40:06

【独】 見習い看護婦 ニーナ

ガチ恋は、占い師にさすとか聞いたことが。
この国だけかな?
結構国による仕様が異なるから、新しい国に行くとき緊張する。

( -282 ) 2015/11/07(土) 13:44:50

【独】 学生 ラッセル

男キャラで入ること多いんだけど、一時期告白してくるやつがことごとく男ばっかりだったな…解せぬ…

( -283 ) 2015/11/07(土) 13:56:55

村長の妻 エレノア

ノンケ歓迎わろた

( 383 ) 2015/11/07(土) 13:59:56

隠者 モーガン

宣伝はどぞどぞ。

恋愛RPはなんだかんだで中の人の性別が重要な気がしとるのぅ。

( 384 ) 2015/11/07(土) 14:00:58

【独】 隠者 モーガン

刀剣人狼妄想まとめてみた。

https://pbs.twimg.com/media/CT...

( -284 ) 2015/11/07(土) 14:01:35

【独】 学生 ラッセル

なんぞ?と思ったらノンケ歓迎わらたよ…

[ナサニエルから13メートル距離を取った]

( -285 ) 2015/11/07(土) 14:03:08

【独】 隠者 モーガン

なんかホモ村案はどっかで見たのぅ…
と思って調べたら炎上案件じゃった。触れんとこ。

( -286 ) 2015/11/07(土) 14:05:37

【独】 学生 ラッセル

モーガン何作ってるんwww 謎の完成度www

恋愛RP自体もうしないからなぁ…

( -287 ) 2015/11/07(土) 14:10:46

【独】 隠者 モーガン

イベントで脳みそ死にそうじゃから作ってみた!

( -288 ) 2015/11/07(土) 14:12:02

【独】 見習い看護婦 ニーナ

夜また眠くなりそうだから先にご挨拶。

村たてtagorin様、お邪魔いたしました!村たてお疲れ様です。
まさか狂2になるとは思ってなかったので、珍しい編成できて、ミラクルチームな狼狂に遭えて楽しかったです。
ありがとうございました!

個人的な村での動き、推理などは反省が多いので、次回は少しは冷静になれるよう…対話もできるよう…気を付けたい所存です。

同村した方々も数日間ありがとうございました!
またどこかでお会いしましたら
どうぞよろしくお願いします。m(__)m

( -289 ) 2015/11/07(土) 14:15:11

【独】 見習い看護婦 ニーナ

モーモーの表作成がwww

ラッセル表ではかばってくれたのに疑ってサーセン!!

そして離脱〜

( -290 ) 2015/11/07(土) 14:16:52

隠者 モーガン

ニーナちゃんお疲れ様じゃ。
地上で「はわわ><」しとるニーナちゃんめっちゃ可愛かったんじゃ!

( 385 ) 2015/11/07(土) 14:16:56

【独】 学生 ラッセル

ニーナお疲れ様。側から見てる分には、すごく村に見えていたよ。

俺も挨拶しよかな思ったけど時間切れ…

( -291 ) 2015/11/07(土) 14:18:52

【独】 学生 ラッセル

俺の白黒はほぼ感覚だから、説得力がないんだよ!

( -292 ) 2015/11/07(土) 14:19:51

【独】 冒険家 ナサニエル

モーガンありがと!

>>ラッセル
だってまとめサイトがすでにホモなんだもん(神妙な顔)

( -293 ) 2015/11/07(土) 14:28:57

冒険家 ナサニエル

許可をいただいたので。
G1342再々戦村、12月の4〜11のどこかで開催します。

http://wolfbbs.jp/G1342%C2%BC%...

編成は確白無しC、1000pt飴無しで0:30更新。
役職希望は有効にしようかな無効にしようかな。

( 386 ) 2015/11/07(土) 14:32:41

【独】 冒険家 ナサニエル

飛び入り募集なんだぜ!
元村と再戦村にホモが湧いてるけどノンケカップルもいるから安心安全

( -294 ) 2015/11/07(土) 14:33:47

村長の妻 エレノア

C狂楽しいよね
1000ptってけっこうがっつりだー

( 387 ) 2015/11/07(土) 14:42:37

交易商 ベンジャミン

>>-280
ノンケ歓迎くっそわろwww

( 388 ) 2015/11/07(土) 16:00:27

交易商 ベンジャミン、見習い看護婦 ニーナラッセルお疲れさまだぜ

( A140 ) 2015/11/07(土) 16:02:16

交易商 ベンジャミン

>>-279
狼がノンケ、

村人…ホモ
占い師…性癖鑑定士
霊能者…女王様(男)
守護者…阿倍さん
共有…ホモだち
狂人…婦女子
狼…ノンケ
ってことだな

( 389 ) 2015/11/07(土) 16:10:23

交易商 ベンジャミン

占い……女王様によって性癖を白状させる
処刑……取調室で性癖取り調べる
襲撃……は襲撃でいいか。

あなたは婦女子です。
二次元でホモで耽美な世界に興味はありますがリアルホモはおことわりです。
ホモに侵食される村がノンケによって殲滅されることを望んでいます。
婦女子は性癖ではホモが好きなので女王様の取り調べではホモと判断されます。
婦女子はノンケの勝利のために敢えて取り調べられる必要があります。

( 390 ) 2015/11/07(土) 16:16:41

交易商 ベンジャミン

あなたは女王様です。
一晩に一回鞭を振るい、相手に自分の性癖を暴露させることができます。
あなたに鞭打たれたひとは新しい性癖に目覚めると共に自分がホモかノンケか話してしまうでしょう。
またM属性がない第三陣営を鞭打つことで村の外へ追放することもできます。

( 391 ) 2015/11/07(土) 16:23:55

【独】 交易商 ベンジャミン

あ、間違えた女王様が霊だったわ()

( -295 ) 2015/11/07(土) 16:27:38

交易商 ベンジャミン、こ、こんなホモホモしいところにいられるか!私は部屋に帰らせてもらう

( A141 ) 2015/11/07(土) 16:29:20

村長の妻 エレノア

狂人は霊を騙るしかないのかな

( 392 ) 2015/11/07(土) 16:33:34

交易商 ベンジャミン

腐女子やったわろす。
男なら腐男子で

( 393 ) 2015/11/07(土) 16:35:12

のんだくれ ケネス

きょうはじめて覗きにきたらすごいことになってる。笑

まあ、ナサニエルの中のひとは
わしの記念すべき初人狼の村を桃色に染めてったガチ勢やからな…。
(そして見向きもされなかったわし…)

( 394 ) 2015/11/07(土) 16:53:30

【独】 飲んでない ケネヌ

こんばんはー。
リアル大事にスケジュールにしたら途端に来れなくなった、ケネヌです。

このまま、村終わりまで、鳩でたまに見る程度しか出来ないので今のうちに。


今回、負けたのがちょいっと悔しいながらも、自力をつけることとか、自分の使ってる脳内言語を村人に合わせてチューニングして、人気獲得を目指すのは大事だと思いました。

キャロルが、2dで急に黒くなってなきゃ真贋にもっと差がついてたでしょうし、戦術の使い方。
村人たちが全員で共有できる方法で動くことの大事さ等々。

次回また長期人狼をするのはかなり先になると思いますがそのときにもう少し素敵な狼になれたらなと思います。

同村ありがとうございました。

( -296 ) 2015/11/07(土) 18:26:20

冒険家 ナサニエル

>>387エレノア
前回村勝利だったから、狼有利めの編成にしたんだぜ。
狼勝ってたらF編成にしてた。

>>388ベンジャミン
べ、別にノンケをホモの道に目覚めさせようとかそういう魂胆じゃないからな!

( 395 ) 2015/11/07(土) 18:28:43

【独】 冒険家 ナサニエル

ケネヌありがとうございましたなんだぜー!

( -297 ) 2015/11/07(土) 18:29:35

【独】 冒険家 ナサニエル

>>394ケネス
あの村はホモじゃなかったし……
チップがアルビンだから見た目は男同士だけど……

思わぬところでシモちゃんに再会できたんだぜー

( -298 ) 2015/11/07(土) 18:34:59

村長の妻 エレノア

ケネヌは今回狼じゃなかったのに……

( 396 ) 2015/11/07(土) 18:40:56

隠者 モーガン

ケネスの下にケネヌいてビビったw

( 397 ) 2015/11/07(土) 19:03:36

【独】 隠者 モーガン

ホモ好き(ガチ勢)

( -299 ) 2015/11/07(土) 19:04:02

【独】 隠者 モーガン

もしかしたら終了間際にズザれないかもじゃから念のため。
お疲れ様でした。

村建て人が人狼やりたいなー、けど最近の時流はG多めだし中の人が戦略の若作りするのもちと疲れたなー、ということであんま時流の影響受けない試験一型になったのでした。

若干人外有利編成だったとは言え、きちんと戦略を建てて狼として勝てたのは嬉しかったです。懐かしい面子もチラホラいたし。

村建てる前は「ここだけ十年前の村」とか建ててネットスラングとか時事ネタも十年前に揃えるとかやろうと思ったけど難易度高過ぎてボツにした!

またゆるっとどこかの村に参加してるかも?
どこかで会ったらよろしくお願いします。

( -300 ) 2015/11/07(土) 19:09:31

踊り子 キャロル

ほろ酔い(^人^)

同村ありがとうございました勝ったー、またねー(=´∀`)人(´∀`=)

( 398 ) 2015/11/07(土) 19:35:49

のんだくれ ケネス

あ、もう3時間ちょいくらいでおしまいか。

今回はみんなおおきにえー!
人狼歴まだ1ヶ月半くらいやしいろいろ学ばせてもらいました。
墓下談義とか、ep後レスポンスはでけへんかったけどちゃんと読んでたんで。
基本はGにおるけど、ちょこちょこ他国にも出てくるんで、また同村したらよろしゅうおたのもうします!

( 399 ) 2015/11/07(土) 19:55:36

【独】 交易商 ベンジャミン

おっと、もうこんな時間か。
十年選手という名のポンコツプレイヤーです。
ついつい審問に惹かれてやって来てしまいました。

もう自分と同じ位の人って残ってないのかなぁ、と思っていた頃もありましたがまだプレイされているひともいて感慨深かったです。
村に入ることは極端に減りましたがまたどこかであったときはよろしくお願いします

( -301 ) 2015/11/07(土) 20:44:41

隠し子 リッタ

すいません…いつもリアルの建て直しに追われてエピにあまり顔出せていないような気がします。

取り急ぎご挨拶を。
人狼歴2ヶ月の初心者です。
いい加減この「初心者」から脱出したいです…。
今回の失敗と皆様のアドバイスはこれからの人狼に生かしていきますね。
主に瓜科をふらふらしていますが、他の国におじゃまするかも知れません。
また同村した時は、よろしくお願いしますね!

( 400 ) 2015/11/07(土) 21:01:32

交易商 ベンジャミン、夏目友人帳一挙放送ええのう・・・(ニコニコ動画見つつ

( A142 ) 2015/11/07(土) 21:20:39

隠者 モーガン、こないだニンジャスレイヤーまとめて見たの楽しかったのぅ

( A143 ) 2015/11/07(土) 21:51:33

【独】 隠者 モーガン

なんかおきしんさん審問時代と比較して丸くなった気がするのぅ。
昔は結構ギラギラしとった印象。

( -302 ) 2015/11/07(土) 21:52:44

【独】 交易商 ベンジャミン

>>-302
結構色々あったんですよ。
ギラギラしすぎて色々ぶつかったり傷つけたり。

( -303 ) 2015/11/07(土) 22:00:25

隠者 モーガン

人狼歴は始めた時期よりも戦歴とリアル年齢とが絡んでくる気もするからの。リッタも伸び伸びやってくれぃ。

( 401 ) 2015/11/07(土) 22:00:29

【独】 隠者 モーガン

そりゃ、10年もやってりゃ色々あるよね…

つ [茶]

( -304 ) 2015/11/07(土) 22:01:05

隠者 モーガン

まーたたまにこういう村建てるのはアリかものぅ。
久々にやりたい勢の刺激になるやもしれん。

( 402 ) 2015/11/07(土) 22:02:25

交易商 ベンジャミン、隠者 モーガンの出したお茶をありがたくいただいた

( A144 ) 2015/11/07(土) 22:05:28

【独】 交易商 ベンジャミン

そうだねぇ。自分は初めて見たのがα2.5のログだったんであのチップだとついつい紛れ込んでしまうかも。

あ、お茶ありがとうございます。

( -305 ) 2015/11/07(土) 22:09:14

【独】 隠者 モーガン

2.5は使ったことないんじゃよね。
まだ審問チップもコンプしとらんからのぅ…(ずずず)

( -306 ) 2015/11/07(土) 22:10:06

隠者 モーガン、メシリダじゃ〜。

( A145 ) 2015/11/07(土) 22:14:03

【独】 冒険家 ナサニエル

nonghostです、G国と再戦村を中心にガチにいます。
今回はツイッターを見て、試験一型がどういうものが気になったので参加させていただきました。
リッタとニーナのことを正しく見抜けず悔しい結果となりましたが……次頑張るもん。

また同村した時はよろしくお願いします。

( -307 ) 2015/11/07(土) 22:15:09

【独】 冒険家 ナサニエル

リアル年齢……ついった見てると同学年やら一年違いの人多いけど、おれ強くないからもっと頑張るんだぜ('・-・`)
ライバルは戦績が同じくらいで、学年だと3つも下なのに強いんだぜ。

( -308 ) 2015/11/07(土) 22:19:53

【独】 冒険家 ナサニエル

同じような名前でついったと人狼SNSもしてるから、よかったらそっちもよろしくなんだぜ。

( -309 ) 2015/11/07(土) 22:20:44

隠者 モーガン

ワシもSNSおるぞー。
最近ログインしとらんが、良かったらよろしくの。

やっぱ試験一型楽しい。

( 403 ) 2015/11/07(土) 22:34:45

【独】 交易商 ベンジャミン

俺もSNSいるよ。

( -310 ) 2015/11/07(土) 22:41:03

【独】 冒険家 ナサニエル

幹事やってる再戦企画の編成どうしよっかなーって思ってて、狂2も楽しそうだと思った。
レアケ脳暴発しそう。

( -311 ) 2015/11/07(土) 22:50:35

【独】 隠者 モーガン

妖魔入とかも結構手順が洗練されてきとる印象じゃし、人外同士が潰し合うパターン減るから結構試験壱型はバランス良いと思っておるのぅ。

恋入はこう、なんというかこう、博打要素多々じゃのぅ。

( -312 ) 2015/11/07(土) 22:56:26

【独】 冒険家 ナサニエル

恋入りはムリゲっぽくなったりするからなー。
狩猫に刺さった村は狼に蹂躙されたし

試験1楽しかった。

( -313 ) 2015/11/07(土) 22:57:39

【独】 交易商 ベンジャミン

面白枠だとなんだろうなあ。
瓜だと辻占狂人とか面白げかな?

血人だと村が血人対策しかしなくなるからきつい。
技量が要るけど憑狼とかも面白そう。

あとは狼4人で共食いありとかも。

( -314 ) 2015/11/07(土) 23:01:33

【独】 交易商 ベンジャミン

辻占狂人
占いにより、選んだ人が人間なのか人狼なのかを調べる事ができます。
呪殺・逆呪殺・吸血鬼化の能力が無いことを除き、他は占い師に準じます。
占い能力以外は、勝利条件などはノーマル狂人と扱いは同じです。

◆ヒント:瓜科国の「占い」は吊られた人も占えるので、霊能者としても戦えます。

( -315 ) 2015/11/07(土) 23:02:45

村長の妻 エレノア

血人やったことないなぁ
いろんな編成をやりたいなーと思っていて、今回は狂人2人ってのがあんまり経験なかったから楽しかった

入ろうかと思ったけど、狂人2をつぶさないために見学したって人がいたみたいで、お気遣い感謝でした

( 404 ) 2015/11/07(土) 23:08:14

【独】 冒険家 ナサニエル

辻占狂人に似た狂八卦ってのが入った村はやった。
大人数なら辻占狂人+狐+背徳
とかかな……村厳しいか。

( -316 ) 2015/11/07(土) 23:08:39

村長の妻 エレノア

狐はまったく見つけられないから嫌い・・・

( 405 ) 2015/11/07(土) 23:10:00

【独】 冒険家 ナサニエル

狂八卦(人狼陣営占い師)+呪狼1匹はありかな。
ご主人様占わないゲー。

( -317 ) 2015/11/07(土) 23:10:27

隠者 モーガン

辻占はF狂人の見えない感と、狂信者の誤爆しない安心感と両方あって、結構良いバランスな気がするのぅ。
敢えて黒誤爆するのも戦略になるし。

陣営が3つ以上になると、人外同士の足引っ張り合いになりがちじゃぞぃ。
フロリダ。多分このまま終わるね。

お疲れ様じゃったノシ

( 406 ) 2015/11/07(土) 23:11:21

【独】 冒険家 ナサニエル

この国の辻占狂人は逆呪殺されないけど、国によっては普通に死ぬから

( -318 ) 2015/11/07(土) 23:11:26

隠者 モーガン

確か議事国じゃと狂人が「裏切りの陣営」になるから、狼に味方するかハムに味方するか分からんのじゃよね。
国によって仕様は色々じゃから、調べてみると良い良い。

( 407 ) 2015/11/07(土) 23:12:10

冒険家 ナサニエル

フロリダってなんだー!
風呂離脱か。

あとニーナのばーやばーやって何だったのか聞きそびれた。

( 408 ) 2015/11/07(土) 23:12:21

学生 ラッセル、ばーやばーや、は、バーカバーカ だよ

( A146 ) 2015/11/07(土) 23:14:29

学生 メイ

うわー間に合った!!
これを言いにきたんだった!!!

たごりんさん人狼10周年おめでとう!!

( 409 ) 2015/11/07(土) 23:17:00

村長の妻 エレノア

たごりんさん人狼10周年おめでとう!!

( 410 ) 2015/11/07(土) 23:23:08

冒険家 ナサニエル

たごりんさん人狼10周年おめでとうなんだぜー!!!

村建てありがとうございました!

( 411 ) 2015/11/07(土) 23:28:15

交易商 ベンジャミン

十周年おめでとー

( 412 ) 2015/11/07(土) 23:28:18

冒険家 ナサニエル

おれも10年続けたいな!

( 413 ) 2015/11/07(土) 23:29:04

冒険家 ナサニエル、みんなに手をふった

( A147 ) 2015/11/07(土) 23:29:46

学生 ラッセル

おめでとー!たごりんさんもベンジャミンもだねー

( 414 ) 2015/11/07(土) 23:29:54


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

隠者 モーガン
80(83)回 残1510pt 飴
村長の妻 エレノア
74(0)回 残2223pt 飴飴
文学少女 セシリア
62(0)回 残2366pt

犠牲者 (6)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
村長の娘 シャーロット (3d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
学生 ラッセル (4d)
1(49)回 残2609pt
交易商 ベンジャミン (5d)
63(33)回 残2081pt 飴飴
冒険家 ナサニエル (6d)
13(48)回 残1985pt 飴
のんだくれ ケネス (7d)
9(0)回 残3251pt 飴飴

処刑者 (5)

踊り子 キャロル (3d)
20(19)回 残2616pt
飲んでない ケネヌ (4d)
1(4)回 残3331pt 飴飴
学生 メイ (5d)
4(1)回 残3392pt 飴飴
見習い看護婦 ニーナ (6d)
10(26)回 残2525pt 飴飴
隠し子 リッタ (7d)
15(0)回 残3097pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (9)

墓守 ユージーン (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
双子 ウェンディ (1d)
8(1)回 残3287pt 飴飴
吟遊詩人 コーネリアス (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
お嬢様 ヘンリエッタ (1d)
9(44)回 残2287pt 飴飴
修道女 ステラ (1d)
3(0)回 残3428pt 飴飴
流れ者 ギルバート (1d)
33(0)回 残2795pt
見習いメイド ネリー (1d)
0(2)回 残3458pt 飴飴
牧童 トビー (1d)
6(2)回 残3258pt 飴
双子 リック (1d)
4(7)回 残3187pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■