人狼物語(瓜科国)


1591 【誰歓/G+聖】夏本番を祝う村【7/12夜前倒し開始/相談時間あり】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


愛情過多の紅動力 アントリー

>>345アンダンテ
自分で希望してなったこと無いんだねー。
私が弾かれたこと無い希望って、村人と狂人くらいだよ。

薔薇で狼弾かれて、人狼教神官だったときは、
「赤窓見えるけど、何この人狼教神官って?」で、
役職一覧確認しに行ったり、仲間に確かめて、
C狂だと分かった。

まあ、狼とC狂なら、役割は違うけど、
同じ赤窓だからいっかーと、そのときは安心できたかな。
とても素敵な仲間たちだったし。

( 346 ) 2015/07/20(月) 17:37:09

【独】 極地探 シュゼット

私は狩りだと相性いいな。
嫌がらせばっかしてる。

逆に霊能の勝率が死んでる。
確定霊能になった時の敗北率は100%だ(

( -498 ) 2015/07/20(月) 18:02:18

【独】 愛情過多の紅動力 アントリー

>>-498シュゼ
でも、対抗いるときの霊では勝ってたじゃん。

ただ、狼陣営で霊に出る方が楽しいって、
キミは思ってたみたいだけど。

( -499 ) 2015/07/20(月) 18:08:22

【独】 狙撃手 ヘルムート

>>-500(`・ω・´)

( -500 ) 2015/07/20(月) 18:08:28

愛情過多の紅動力 アントリー、ヘルムートはいつも一体どこから出てくるのか(驚愕)

( A72 ) 2015/07/20(月) 18:12:27

愛情過多の紅動力 アントリー、あ、ヘルムート、飴ちょうだいー。

( A73 ) 2015/07/20(月) 18:13:16

狙撃手 ヘルムート

>>A72アントリー
それしかやることないから(震え声

今回は>>-497確認してから30分は緊張状態で待機させられたから疲れたぜ...

( 347 ) 2015/07/20(月) 18:16:05

狙撃手 ヘルムート愛情過多の紅動力 アントリーのスイカに塩を振りかけた。

( A74 ) 2015/07/20(月) 18:16:36 飴

極地探 シュゼット

>>-499
対抗いると好き勝手喋れるからな。

ただ、まとめだとどうしても。
気を遣ってしまう所はある。

狼陣営での霊騙りしたいのは。
霊ラインの信用ぶっちぎれれば、戦略幅広がるからだね。

( 348 ) 2015/07/20(月) 18:22:32

風邪治った カジミール、狙撃手 ヘルムートの涙ぐましい努力に感動を覚えた。

( A75 ) 2015/07/20(月) 18:34:19

風邪治った カジミール、流石にactの方のキリ番は狙わないよね?(チラッ

( A76 ) 2015/07/20(月) 18:47:03

悲観者 ルクレース>>A77(`・ω・´)

( A77 ) 2015/07/20(月) 18:56:00

【独】 御曹司 ジョシュア

アンダンテはあまり視界に入らなかったけど、>>5:34がセンサーに引っかかったのに詰められなかった痛恨のミスを反省材料に加えとこう……

( -501 ) 2015/07/20(月) 19:08:30

悲観者 ルクレース

>>-501はどう引っかかったのか言語化してみようず

( 349 ) 2015/07/20(月) 19:11:39

螺子巻 アンダンテ

まあ一言で言うと塗り感、でしょうね。

( 350 ) 2015/07/20(月) 19:21:31

御曹司 ジョシュア

>>349
自分でも何に引っかかってるかわからない事があるけど、言語化するとたぶん

>>5:34は、当時のアングイス妄信思考では狩人見て▲ルクレースという突飛な(と僕には思えた)発想が出てくるのは本人にその発想があるからでは?も大きな一因だったけど

その発言の前にリリアーヌと僕のルクレース狩人ない発言が考慮されてなさそうという作為感

僕やリリアーヌが見えているものが見えていないのは、視界が違いそうというズレ

んーこれくらいか

( 351 ) 2015/07/20(月) 19:24:38

【独】 螺子巻 アンダンテ

まあでも、5日目の地上の思考的には
アング真視点で、無理矢理疑い先作る必要があるのはアング真視点の狼、という風になる可能性が高いと思ったのと、

アング真の違和を他の村人に与える訳にはいかなかったので。

( -502 ) 2015/07/20(月) 19:26:24

【独】 御曹司 ジョシュア

たぶん本当は感覚先行派なんだろうなあ

( -503 ) 2015/07/20(月) 19:26:29

【独】 螺子巻 アンダンテ

>>351という風な具合に結局アング真視点でしか疑えないと思ったのですよね。

アング偽視点の狼ならルクレース非狩人は分かってますし(

( -504 ) 2015/07/20(月) 19:28:17

悲観者 ルクレース

まあそういうだろうとおもったが(

その部分解釈が違うと思うわ。

( 352 ) 2015/07/20(月) 19:29:14

悲観者 ルクレース

そそw
アング偽の狼ならパト真しかなく狩人わかってるしなw


そしてその状況考察わざわざ出したのは、パトリック偽がわざわざCOしてくるってことは狩対抗まわさなかったのがラッキーなわけでパト偽視点狩にみえるところ抜かないと対抗出られると即両視点詰みだからというのを汲んでほしいための発言だったんだが、誰もry

( 353 ) 2015/07/20(月) 19:31:47

悲観者 ルクレース

むしろ▲占からの2連狩狙いがセオリーとかいってたのはジョシュだけどなw

( 354 ) 2015/07/20(月) 19:32:23

悲観者 ルクレース

あんだんてがそんなこといってたらスキル違和で吊るわw

( 355 ) 2015/07/20(月) 19:32:51

狙撃手 ヘルムート

>>A75>>A76カジミール
あんまり頻繁に覗けないから見えてるキリ番くらいは取れる時にとっとかないとなんだ(笑
そだな!この感じだと>>A100届きそうだしやってみっか!

>>A77ルクレース
別に狙えばよかったなんて、羨ましいだなんてこれっぽっちも思ってないんだからなっ(*`へ´*)

( 356 ) 2015/07/20(月) 19:35:54

悲観者 ルクレース

なので>>5:34を攻める場合は、計算してあるならアングイス真なら詰まないための狩狙いしかありえないのに、あんだんごがその他の本来あり得ない塗り理由も一緒にだしたこと。

もろ逆だよな

( 357 ) 2015/07/20(月) 19:36:08

ひきこもり メリリース

ジュスト噛んで2灰抜く狼さん(仮)
だからリリアに目が向くと思って、むっちゃ心配した。
杞憂だったけど。

パト黒出て狩CO出たときは、カスタード黒投げればよかったと後悔した。

どうにかなったけど。

( 358 ) 2015/07/20(月) 19:36:10

悲観者 ルクレース

計算してなかったのならなぜに狩にみえたとこ抜くんだよとw
計算してるから狩狙うんだよ(

計算してない(できない)狼なら詰み行為してるわけで、気付いてる前提になってるのが矛盾してんだよ

( 359 ) 2015/07/20(月) 19:37:34

【独】 螺子巻 アンダンテ

今回は結構空振り多かったですね。

( -505 ) 2015/07/20(月) 19:38:38

【独】 御曹司 ジョシュア


▲占からの▲狩狙いがセオリーとはまったく思ってないけども

( -506 ) 2015/07/20(月) 19:39:43

悲観者 ルクレース

>>-506
墓で散々つっこまれてるが、それ言い換えてみたらわかるだろう?
▲意図的狂襲 ▲狩▲狩

▲占と書くとわからないか?(

( 360 ) 2015/07/20(月) 19:41:40

悲観者 ルクレース

ソース

>>5:74
なんだか▲ジュストでアングイス下げられなかったからセオリー通り狩狙い▲×2行ってみた

( 361 ) 2015/07/20(月) 19:42:38

螺子巻 アンダンテ

>>359ルクレース
そこは違うんじゃないですか?

狩人に見えたとしても灰から抜いたらどの道視点詰みしちゃう訳で。
だからアングイス真で計算してるのならアントリー狩人に賭けてアントリー噛むかシュゼット狩人に賭けて特攻するしかないのでは、という意図でした。

で、灰の数計算してないのなら狩人抜きたい意志が先行する可能性はある、という意味です。

対抗出たら詰みは狼が手順進行を知っている&村がその手順を取る、という前提のもとでしか成り立たないので。

ただ、パトリックがそれを分かってるという(

( 362 ) 2015/07/20(月) 19:43:52

ひきこもり メリリース

4d狩人対抗回してたら、また違ったんだろうな。
それでも真抜いて、狩人露出してたから、灰の殴り合いだったし、そんな不利でも無かったんかな

( 363 ) 2015/07/20(月) 19:44:34

【独】 御曹司 ジョシュア

計算できない系御曹司……

一応言っておくけど上段は襲撃弱い狼視点で書いてる

( -507 ) 2015/07/20(月) 19:45:07

【独】 螺子巻 アンダンテ

だから私が意地でも対抗回そうとしないのが違和感というのは納得してますが。

そこを違和感取る人がいるならそもそもその人が対抗回そうとするだろうという(

( -508 ) 2015/07/20(月) 19:45:15

悲観者 ルクレース

>>362
ひっくり返す狼像の話だろう?
ひっくり返すってことは対抗さえでなければ全視点詰みはありえないのだから、アングイス真をひっくりかえせば黒受けて吊り返して片白含む灰をジュスト視点で吊って勝利できるぞ?

計算してある狼の勝ち筋だとこれしかないが?

( 364 ) 2015/07/20(月) 19:46:00

悲観者 ルクレース

だから別に灰襲撃しようがなにしようがパト狼視点だと狩さえ抜けば勝ち筋はあるんだよ

これが計算してる狼があるとすればの唯一の勝ち筋だろう

( 365 ) 2015/07/20(月) 19:47:54

【独】 螺子巻 アンダンテ

>>364ルクレース
や、ですから、それは対抗出たら全視点詰み(になる手順)を狼が分かってる&村がその進行を取ると思ってることが前提になる訳でして。

残った面子見ると灰には私以外分かってる人いなかったでしょう?(まあ結果論ですが)
肝心のパトリックが>>5:45で気づいてるのでそれを無視したのが黒いというなら甘んじて(ry

( -509 ) 2015/07/20(月) 19:50:24

悲観者 ルクレース

>計算してなかったのなら、昨日のパトリックへの攻勢が狩人に見えたのかしらね。

計算出来ない狼なら狩狙いという発言になってるのを忘れてるのか。

( 366 ) 2015/07/20(月) 19:52:30

悲観者 ルクレース

だから逆だといってるのに。

( 367 ) 2015/07/20(月) 19:52:40

螺子巻 アンダンテ

んーと。

手順も灰の数も計算してない→狩人に見えたのかなぁ

全視点詰み手順は知らないが灰の数は計算してる→信用勝負でひっくり返すつもりなのかなぁ

(手順知ってるし灰の数も計算してる→特攻しかなくね?は敢えて言ってない)

こういうことです。そもそも計算してるしてないのレベルがルクレースの想定からさらに一段階下という意味ですね。

( 368 ) 2015/07/20(月) 19:55:50

悲観者 ルクレース

計算できる狼ならその場面もう狩狙いしかないんだよ

パトリックを出させてるのだからね。パトリック狼仮定が狩COしてなければ詰まないが。

>>363
ただその日にだとアング真視点全網羅はできないんだよな
次の日なら狩COでアング視点は詰むが。

( 369 ) 2015/07/20(月) 19:56:50

【独】 螺子巻 アンダンテ

あれですかね。全視点詰み手順が分かってるなら>>5:91の手順も分かってるだろうと思ってたのがルクレースから見たズレの原因なのかな。

( -510 ) 2015/07/20(月) 19:59:46

悲観者 ルクレース

計算できてないけどさらに狩狙い繰り返した狼像ってこと?衝動でついみたいな狼の話か。

( 370 ) 2015/07/20(月) 20:01:52

悲観者 ルクレース

さすがにそこまでだと仮想狼舐めすぎレベルじゃないのw
まあ絶対ないとはいわないけど。

でもそれならそういう狼だと○○しかないとおもうけどみたいに繋がりそうなものだけどね(あくまで村人なら)

狼なので出す必要は全く無いけどw

( 371 ) 2015/07/20(月) 20:03:20

螺子巻 アンダンテ

>>371ルクレース
だからそれならジョシュアじゃね?って言ったんですよw

私も「それは流石に無理筋かなぁ」と思ってたんですが当時発言力が最も大きかったアントリーのスキル想定がベニアオイ>ジョシュアだったので「ジョシュアかなぁ」って言った次第です。

( 372 ) 2015/07/20(月) 20:06:06

悲観者 ルクレース

ジョシュアどんだけ舐められてるのそれ……(´・ω・`)

( 373 ) 2015/07/20(月) 20:08:41

ひきこもり メリリース

このルクレース噛んどいてよかった感。
改めてぱない。

( 374 ) 2015/07/20(月) 20:11:52

【独】 螺子巻 アンダンテ

>>371ルクレース
手順方向でスキル想定できる人がもはや残ってなかったから何も問題はないのです(

残ってる人の思考に合わせるのが私の狼なのですから。

分かってる人がいればもう少し違う方向の反応をしたと思いますよ。

( -511 ) 2015/07/20(月) 20:15:02

ひきこもり メリリース

んーあれか。

ルクレ視点の狩にダンテが上手いこと滑り込んでたから成立したのか。
なるほど。

( 375 ) 2015/07/20(月) 20:15:53

【独】 螺子巻 アンダンテ

>>373ルクレース
私に言わないでください(

あくまで村の思考に寄り添ったアンダンテの言葉であって私の言葉ではないのですから

▲ルクレでアングの信用が下がらなかった時点でそういうことです。

( -512 ) 2015/07/20(月) 20:17:11

悲観者 ルクレース

>>-511
まあそうだろね。あくまで村人としては違和感あるってだけで狼がその発言しても違和感ないように襲撃で盤面調整してるわけだから全然ありだとおもうよ。

今言ってるのは地上に残ってた人が気付ければ良かった点を検討してるわけだからね。

( 376 ) 2015/07/20(月) 20:17:40

【独】 悲観者 ルクレース

>>375
狩だなーっておもったとこの狼率の高さは異常だよね(

( -513 ) 2015/07/20(月) 20:18:40

螺子巻 アンダンテ

>>376ルクレース
まあそうですね。

まあそれのそもそもの原因として、みんな手順や手数方向でもっと思考回せれればいいのになぁ、と思いますね。私の意見としては。

スキルギャップを取るにはやっぱりスキルについて知ってる必要がある訳ですから。

( 377 ) 2015/07/20(月) 20:22:35

【独】 スイーツ大好き リリアーヌ

>>-513
どのへんが狩だと思いましたか?

( -514 ) 2015/07/20(月) 20:22:40

ひきこもり メリリース

>>-513
わてくしは、狼だと思ったところ狩率が異常です(

>>-512
なので、わてくしは、これはラインの信用さを逆転させる気なんだ、そういう狼なんだ!、という主張を繰り返しておりました。

まー狂のわたしですら、アング真だろうと思って、まじめに手数計算してませんでしたから。灰にいたら尚更なんじゃないかな(

( 378 ) 2015/07/20(月) 20:23:51

悲観者 ルクレース

狩を狼疑いする人も多いのもあるあるだよね

そういう狩の人ってうまく潜伏しないといけないとか位置どりとか無理にかんがえちゃってるパターンで、ある意味その思考って狼の思考と丸被りだからそうなりやすいね

( 379 ) 2015/07/20(月) 20:36:39

【独】 愛情過多の紅動力 アントリー

こんばんはー。
コンビニに白黒クッキー買いに行ったら、
チョコチップしか売ってなかったから、
カステラ買って帰ったよ(もぐもぐ)

あんだんご買えば良かった(

( -515 ) 2015/07/20(月) 20:44:03

【独】 螺子巻 アンダンテ

あんだんごは笑いました。

( -516 ) 2015/07/20(月) 20:46:55

【独】 愛情過多の紅動力 アントリー

>>-516アンダンテ
可愛いあだ名だよね、あんだんご。
文字の柔らかさとか、響きとか。

ルクの口から出ると、ルクの性格とのギャップが面白かったw

( -517 ) 2015/07/20(月) 20:50:21

【独】 螺子巻 アンダンテ

警戒解けたのかと思って嬉しかったです(

( -518 ) 2015/07/20(月) 20:51:57

【独】 悲観者 ルクレース

>>-514
非狩にみえた箇所がおおかったからね。
まずわたし含めリリアーヌとかジョシュとかは狩なら黙ってアング守ってGJだせばいいだけなので。

村に浸透させたがるのは非狩なので狩に守ってほしくてだからねぇ。

( -519 ) 2015/07/20(月) 20:53:14

【独】 悲観者 ルクレース

そんな中一歩引いた位置にいただんごが狩ぽくみえたのはあるなー。

( -520 ) 2015/07/20(月) 20:53:38

【独】 愛情過多の紅動力 アントリー

今だから言えるけど、
アンダンテチップ、前に狼したときの相方だったから、
間違えて、当時のCNで呼びかけてしまったらどうしようと
めっちゃ注意してた(

もし誤爆してたら、私とアンダンテはもちろん、
白出ししたアングイスも吊られて、ゲーム終わってたね(

( -521 ) 2015/07/20(月) 20:54:26

【独】 螺子巻 アンダンテ

>>-521アントリー
そうなったら伝説のログとして後世に残ったでしょうね(

( -522 ) 2015/07/20(月) 20:55:55

【独】 人工知能 シャロット

>>347ヘルムートまじ狙撃手。

>>-521
五月雨?

( -523 ) 2015/07/20(月) 21:00:57

【独】 愛情過多の紅動力 アントリー

>>-522アンダンテ
そんな伝説の当事者になるのは嫌だw
ただの誤爆じゃなくて、
村の誤爆で連鎖的に狼巻き添え食らってるから伝説だけどw

しかも、当時の相方が地上同村しているという有様。
寝言で別の女性の名前を呟いてしまったレベルの気まずさ。

これはもう、実際にやらかしてたら、
流石の私も多方面に土下座するしかない(

>>-523シャロット
そ、五月雨。

( -524 ) 2015/07/20(月) 21:01:43

【独】 スイーツ大好き リリアーヌ

>>-519
はー。なるほど。。
村に浸透させたがるのは非狩ですかぁ。覚えました。
ありがとうございます。

( -525 ) 2015/07/20(月) 21:02:14

【独】 愛情過多の紅動力 アントリー

五月雨も、あんだんごも素敵すぎて、
私の中のベスト・オブ・蒸気チップは
アンダンテチップに確定しましたw

それまではアントリー&サフィーラだったんだけどねー。
支配人コンビ可愛い。

( -526 ) 2015/07/20(月) 21:10:05

風邪治った カジミール、スイーツ大好き リリアーヌプニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A78 ) 2015/07/20(月) 21:10:44

スイーツ大好き リリアーヌ、風邪治った カジミール> <

( A79 ) 2015/07/20(月) 21:11:48

【独】 愛情過多の紅動力 アントリー

>>-524自己レス
もしくは、心に決めた女性の前で、
その人の名前を別の女性に呼びかけてしまったレベル?

どっちにしても、顔向けできない(

( -527 ) 2015/07/20(月) 21:15:53

螺子巻 アンダンテ、狙った訳じゃないのにぴったり1000ptwww

( A80 ) 2015/07/20(月) 21:17:31

愛情過多の紅動力 アントリー>>A80アンダンテ、そういうの好きだよねw

( A81 ) 2015/07/20(月) 21:18:55

螺子巻 アンダンテ、いや、今回はほんとにびっくりしました(

( A82 ) 2015/07/20(月) 21:19:16

螺子巻 アンダンテ愛情過多の紅動力 アントリーのスイカに塩を振りかけた。

( A83 ) 2015/07/20(月) 21:19:58 飴

【独】 愛情過多の紅動力 アントリー

1000pt飴無し村とかなら、
絞りに絞って、きっちり1000pt使ったりとかは
よくするけどねw

( -528 ) 2015/07/20(月) 21:20:57

【独】 愛情過多の紅動力 アントリー

しかし、瓜の飴無し村は、
エピも飴が無いままなので、
私には厳し過ぎる環境なのである(

本戦中は飴禁止でもいいから、
飴設定だけはお願いします!(多方面の村建てさんに向けて)

( -529 ) 2015/07/20(月) 21:25:06

【独】 螺子巻 アンダンテ

蒸気チップで一番好きなのは、やっぱりこの村のシュゼットが素敵だったのでシュゼットですかね。
凛デレは正義です(

あと、どっかの村で知り合いがやってたエルヴィラの後輩RPとかも好きでしたね。

( -530 ) 2015/07/20(月) 21:25:54

【独】 愛情過多の紅動力 アントリー

>>-530アンダンテ
好きだね、凛デレw
とりあえず、>>-159より、
凛デレは「イケメン女性」と覚えておこう。

エルヴィラチップは、だいたい暴走族イメージが(

( -531 ) 2015/07/20(月) 21:29:04

【独】 螺子巻 アンダンテ

まあシュゼットが凛デレっていうのは私の想像でしかないんですけどね(

好きな人の前だと急にしおらしくなるところまで含めて凛デレらしいので。

( -532 ) 2015/07/20(月) 21:30:11

【独】 螺子巻 アンダンテ

>>-531アントリー
暴走族ってそれ中の人由来じゃ・・・(

( -533 ) 2015/07/20(月) 21:30:54

探索者 ミュリエル、飴欲しい人いますか?(先着2)

( A84 ) 2015/07/20(月) 21:30:56

螺子巻 アンダンテ、はーい

( A85 ) 2015/07/20(月) 21:32:37

愛情過多の紅動力 アントリー、>>ミュリエル アンダンテと私に一つずつくれると嬉しいなー。

( A86 ) 2015/07/20(月) 21:33:19

探索者 ミュリエル螺子巻 アンダンテのスイカに塩を振りかけた。

( A87 ) 2015/07/20(月) 21:33:26 飴

探索者 ミュリエル愛情過多の紅動力 アントリーのスイカに塩を振りかけた。

( A88 ) 2015/07/20(月) 21:33:50 飴

【独】 愛情過多の紅動力 アントリー

>>-533アンダンテ
前に同村したエルヴィラに関しては否定できない(酷)
超のつく殴り屋さんだった。

( -534 ) 2015/07/20(月) 21:35:58

螺子巻 アンダンテ>>-534アントリー ですよねー(

( A89 ) 2015/07/20(月) 21:37:42

愛情過多の紅動力 アントリー>>A89 アンダンテ、やっぱり、そのログ知ってるんだねw

( A90 ) 2015/07/20(月) 21:39:59

【独】 螺子巻 アンダンテ

さっき言った後輩RPってその子のことですし(

まあ、進行ログ全部読んだ訳じゃないのですけどね。

( -535 ) 2015/07/20(月) 21:41:14

【独】 愛情過多の紅動力 アントリー

>>-535アンダンテ
あれ、後輩RPだったの!?
普通に不良RPだとばかり!(酷)

( -536 ) 2015/07/20(月) 21:45:02

【独】 螺子巻 アンダンテ

>>-536アントリー
不良w
まだ普通にRPしてる方だと思ったけどなぁ・・・(

( -537 ) 2015/07/20(月) 21:52:21

【独】 螺子巻 アンダンテ

あの人やどどさんのような殴り屋タイプには憧れるというか、素直にすごいなぁ、と思うのですが。

私にはそういう動きはできないのですよねー。

( -538 ) 2015/07/20(月) 21:56:44

【独】 愛情過多の紅動力 アントリー

>>-537アンダンテ
その人のログ、結構知ってるけど、
どれも普通に普通のRPだったような。
(殴り屋さんなのはどれも一緒だけど)

私の知らないログではどんな有様なのか(

( -539 ) 2015/07/20(月) 21:57:02

【独】 愛情過多の紅動力 アントリー

>>-538アンダンテ
しかし、殴られた村の私としては、
「何も悪いことしてないのにー」という気分だった。

( -540 ) 2015/07/20(月) 21:59:29

【独】 愛情過多の紅動力 アントリー

ちなみに、私は相手を殴るときは
全部裏取ってから書き上げた考察で殴る(

( -541 ) 2015/07/20(月) 22:12:44

【独】 螺子巻 アンダンテ

悪いことなんて誰もそんなにしないでしょうよw

私も「白い所ない」で人のこと占いにぶち込もうとしたり全然しますし。

殴り屋ではあってもロッカーではないので私は大好きです。

( -542 ) 2015/07/20(月) 22:13:55

【独】 愛情過多の紅動力 アントリー

>>-542アンダンテ
ああ、確かに、殴り屋ではあっても、
ロッカーではないね。

暴走族のイメージとか色々言ってるけど、
私も大好きだよ、その人のこと。
その人の初参加のときからログ追ってる。

あの覇気が私は好きでねー。
一度同村してみたいとずっと思ってたから嬉しかった。

( -543 ) 2015/07/20(月) 22:33:36

【独】 愛情過多の紅動力 アントリー

「白いところ無いから」、「村要素拾えないから」で
占いに挙げるのはアリアリだと思うけどなー。

私の場合は、「ここが違和感」占いが多いかなー。

( -544 ) 2015/07/20(月) 22:40:18

【独】 螺子巻 アンダンテ

面白いのがあの人は村人の時白視ぶっちぎるのが得意で、私は村人の時白灰程度(大抵最後まで生き残るけど)を維持してる、という風な具合なのに、

あの人の狼は占いで真贋差思い切りつけてパワーゲームで村滅ぼしたり複狼生存の狼が多いのに対し、
私の方がLWでは圧倒的に単体生存の方が多いという事実が個人的に面白いです。

仲間を活かす力の違いなのかな?

( -545 ) 2015/07/20(月) 22:41:24

螺子巻 アンダンテ

>>-544アントリー
そしてそこのベニアオイに「結局村見る気ないだけだろ」って言われちゃったんですけどねw

いやはや、こういうのは難しいです。
当時アオイは村だったのでこっちが悪いんですがw

( 380 ) 2015/07/20(月) 22:42:47

【独】 愛情過多の紅動力 アントリー

>>-545アンダンテ
まず、纏ってる雰囲気がキミとその人で全然違うもの。
その人の村陣営時は、本当にその通り。
覇気が全面に出てて、見ててとても面白い。

その人が狼のときは、色々動き方があるみたいだね。
私は、初心者の頃、その人の狼に騙されて負けた人に、
「雰囲気が似てるから」で延々ロックされ続けた思い出が(

その人から感じるのは、
仲間を活かす力というより、引っ張る力って感じかな。

キミの場合は、「自分の活用の仕方をよく知ってる」って感じ。

( -546 ) 2015/07/20(月) 22:50:03

【独】 螺子巻 アンダンテ

>>-546アントリー
ほんと、私見て人狼始めたらしいのに似ても似つかない感じになったのはどうしてなのか(

勝利至上主義という一点くらいですかねw共通点はw

( -547 ) 2015/07/20(月) 22:54:19

愛情過多の紅動力 アントリー

>>380アンダンテ
昔のベニアオイ相手にそれやったのかw

だから、「疑われると厭世的になる」って
ベニアオイのこと言ってたわけね。

んーと、ベニアオイはー。

んー……(ベニアオイむぎゅう)

まあ、これからは大丈夫だと思うよ。
ベニアオイが客観的に自分の状態を把握できそうな方法、
何となく分かったし。

( 381 ) 2015/07/20(月) 22:58:07

【独】 愛情過多の紅動力 アントリー

>>-547アンダンテ
ああ、キミがアイリーンのとき教えてくれた、
「私を見て人狼を始めた人」っていうのは
その人のことだったのか。

そりゃあ、キミとその人、本質が全然違うもの。
私だって、人狼に飛び込んだ一番の切欠、
強く憧れた人と似てるかと言えば全くそんなことは無いしね。

( -548 ) 2015/07/20(月) 23:01:10

螺子巻 アンダンテ

身内話ばっかりしてすみませんね。

しかし、この時間って普段結構地上の人いたのに私とアントリーしかしゃべってないという。

みんな疲れて寝ちゃったのかな。

( 382 ) 2015/07/20(月) 23:05:26

愛情過多の紅動力 アントリー

>>382アンダンテ
私は、自分がまだ本参加してなかった頃の話を聞くのは
楽しいけどね。

しかし、みんな、来ないねぇ。
今夜こそはいっぱい遊んでもらうつもりで昼寝もして、
万全の体勢だったというのに(

先にお風呂に入ってこようかな。

( 383 ) 2015/07/20(月) 23:07:37

【独】 極地探 シュゼット

飲み会からゆるくみてるが。

特段喋る内容が無いだけだ(

( -549 ) 2015/07/20(月) 23:08:01

螺子巻 アンダンテ、極地探 シュゼットをむぎゅむぎゅした。

( A91 ) 2015/07/20(月) 23:08:54

【独】 螺子巻 アンダンテ

シュゼットは早々に噛まれちゃいましたからね(

( -550 ) 2015/07/20(月) 23:09:43

【独】 悲観者 ルクレース

きのこ食われて1upされたら勝てない

今度から毒きのこになるべき

( -551 ) 2015/07/20(月) 23:10:43

人工知能 シャロット、|冫、)ジー

( A92 ) 2015/07/20(月) 23:12:32

【独】 螺子巻 アンダンテ

どどさん喰った方が動きよくなる感はありますけどね(

単純に動きやすさの違いでしょうがw

( -552 ) 2015/07/20(月) 23:14:14

【独】 極地探 シュゼット

推理精度上がるの情報揃ってからなのに。
最近その時にはもう表にはいない現実。

今回に関してはジュストならこういう真もあるんだろうなーなー。
とか思いつつでも単体では無理だから
もうちょっと後からやろうとか考えてたのがダメだね。

ジュスト真で襲撃する狼像として。
アング切ってでも単体逃げ切り出来るタイプ。
って発想まで入ってたんだから。
そこからダンテに視線伸ばしてない時点でただのさぼり。

自己反省はこの辺りだね。

( -553 ) 2015/07/20(月) 23:16:06

【独】 極地探 シュゼット

毒キノコに私はなる。

まあwルクより私先に襲撃される可能性が無かったw
狩り狙いならダンテ先だと思ってたし。

( -554 ) 2015/07/20(月) 23:17:34

【独】 螺子巻 アンダンテ

ダンテって3日目時点そんな上位いましたっけ?

言うてジョシュアとかアオイと似たような位置だったような

( -555 ) 2015/07/20(月) 23:17:41

調査員 グリフィン、人工知能 シャロットをぽむぽむした。

( A93 ) 2015/07/20(月) 23:18:01

螺子巻 アンダンテ、調査員 グリフィンに手を振った。

( A94 ) 2015/07/20(月) 23:18:23

【独】 極地探 シュゼット

霊斑霊吊りを。

ジュストが否定しなかったらまた変わってたかもねw
やっぱ狂人の思考じゃないよこれ。

( -556 ) 2015/07/20(月) 23:18:54

【独】 極地探 シュゼット

位置より、単体だね。
出来る子オーラはばりばりだったし。

ジョシュアは自信あるとは思ったけどそれだけだったしw

( -557 ) 2015/07/20(月) 23:19:40

【独】 螺子巻 アンダンテ

>>-557シュゼット
なるほど。
確かにあの時両視点追われて私狼懸念まで出されてたら噛んだ後も動きにくかったかもしれませんね。

できる子オーラばりばりで思いましたが今回は鋳型作りませんでしたね。
方向性決めずになんとなく人狼希望してしまったので、
芯から村の中の考察参考にしてキャラ作りしてたという(

( -558 ) 2015/07/20(月) 23:26:57

【独】 極地探 シュゼット

まあ両視点追うにはあまりにも熱意が足らんかったな。
焦った頃には遅いと言う典型例である。

今回はこのRPで占い師やりたかった。
落ち着いて信用気にしてない感じで。

基本弾かれるのである。

( -559 ) 2015/07/20(月) 23:37:15

【独】 愛情過多の紅動力 アントリー

アンダンテができる子オーラばりばりなのは
初日の朝の時点で分かってた(

だからこそ、「アントリー絆せたら面白い」と
言われてたんだろうなぁ。
アンダンテがその得意分野で動いている間は、
私はアンダンテのことを信じるだろうと思われてたのかな。

うーん、今回は、片白にされたことで、
相手のステージに上れなくなっちゃったからね。
見極めが絶対的に不足してた。
これも反省点の一つだね。

( -560 ) 2015/07/20(月) 23:42:48

【独】 愛情過多の紅動力 アントリー

シュゼットを食べると1up。
ルクを食べると動きが良くなる。

私を食べると……何になるのかな?
ログ読みがスムーズになると思うけど(

( -561 ) 2015/07/20(月) 23:46:52

【独】 極地探 シュゼット

飴の消費量も減るな(

といいつつ。
私も初日2400ぐらい喋ってると言う(

( -562 ) 2015/07/20(月) 23:48:08

【独】 愛情過多の紅動力 アントリー

なるほど、こういう感覚で
狼のときに襲撃を決めるのも面白いかも。
やるかどうかは別だけど。

この人を食べると、どんな風においしいのか。
どんな栄養がありそうか。
村からどんな栄養が失われそうか。

興味深いかも。

( -563 ) 2015/07/20(月) 23:51:04

【独】 愛情過多の紅動力 アントリー

>>-562シュゼ
飴の取り合いは起きてないから大丈夫(

もっと、シュゼも喋ってくれて良かったんだよ?
3500ptくらい(

( -564 ) 2015/07/20(月) 23:52:38

【独】 極地探 シュゼット

今回に限っては。
パトがどんな気分で私を食べるのかとか。
アントが追ってみたら面白かったかもね。

▲ルクの段階で私が明確な狩り狙いでは無くなったのだから。

>>-564
喋る気になればやれるけど、疲れる(

( -565 ) 2015/07/20(月) 23:57:19

【独】 夜の時計番 カスタード

安定のネオチー見参。
このネオチー直さないと決定時間にいられないという(ふるえ)

( -566 ) 2015/07/20(月) 23:57:29

【独】 愛情過多の紅動力 アントリー

えーと、マリオで行くと。
シュゼは1upキノコ。
ルクはスター、もしくはマントマリオになれる羽。

私だと……ファイアーボールが打てるようになるかな?
あと、テンションがやたら高くなる効果とかありそう(

( -567 ) 2015/07/20(月) 23:59:05

【独】 極地探 シュゼット

私も平日はねおちー族だぞ。

22時とかには寝ちゃうし最近w

( -568 ) 2015/07/21(火) 00:00:57

【独】 夜の時計番 カスタード

クローンでしかほぼガチ編成やらないので(身内だと第三入れたがる人多くて恋狐とか名探偵とかネズミとか狸とか一日最大5人死ぬとか運ゲー的な村もあって勝ち度外視村多いんで論理的思考力の練習はできないのですー)

( -569 ) 2015/07/21(火) 00:02:21

【独】 愛情過多の紅動力 アントリー

>>-565シュゼ
それはちょっと思ったけど、パト本人が
「理解者を無くして孤立無援にさせようとしてる」
みたいなことを自分で言っちゃったので、
そこから追えなくなっちゃった。

そもそも、それって、狼がパト狩人って気づいてて、
その上で狩人に縄を当てるって考えてないと
成り立たないことだし。

パト狩人じゃなければ、そもそも黒を出されたら
バランス吊りで、ここまで真贋差なくても吊られるだろうし。

ルク襲撃の時点では、本当に狩人狙いではなく、
上位&高性能狙いだったねぇ。
これが何を意味するのか。
アングを抜く必要が無いって状況だと気づけるように
ならないといけないね、本当に。

( -570 ) 2015/07/21(火) 00:06:07

【独】 愛情過多の紅動力 アントリー

私はガチ勢だなぁ。
ゆるガチ村でも、全力ガチしてるくらいの(

RP村と推理村、両方こなせる人が羨ましい。
あと、ネタ村で面白いこと言える人は凄いと思う。

( -571 ) 2015/07/21(火) 00:09:29

【独】 極地探 シュゼット

>>-570
噛み筋の自己不利益は。
自分から言い出すと損しちゃうよなあ。

私も昔。
こんな噛みする訳ないだろ!
って言ったら。
それ狙いだろ!ってぶん殴られて吊られた。

あれ以来どんなに苦しくても自分からは言わない様にしたぞ。

( -572 ) 2015/07/21(火) 00:10:00

【独】 夜の時計番 カスタード

RPの幅がある人は羨ましいのですー
(私はその前にアントリーから教えてもらったログ読んでまずは戦術とか基礎から勉強なのです。)

( -573 ) 2015/07/21(火) 00:11:54

【独】 極地探 シュゼット

RP村はまた別物だからな。

昔は推理民だったけど。
今はどちらも好きだしね。

さて。そろそろ鳩餌切れそうなので。
色んな国をゆるゆる放浪中ですので。

何処かでまた縁があったらよろしくな**

( -574 ) 2015/07/21(火) 00:11:59

【独】 夜の時計番 カスタード

シュゼットありがとうなのですー
また何処かで会えましたら。

( -575 ) 2015/07/21(火) 00:13:30

【独】 愛情過多の紅動力 アントリー

>>-572シュゼ
「私が狼なら〜する」というのもキラーワードらしいので、
思っても絶対に言わないようにしてる。

まあ、本当に、襲撃筋の不利益を自分で言っちゃうのはねー。
「そう思われたかっただけだろ!」と殴られてる様子が
目に浮かぶようだよ。

そういうのは気づいてもらうべきなんだろうね。

( -576 ) 2015/07/21(火) 00:14:51

【独】 愛情過多の紅動力 アントリー

>>-574シュゼット
今回も楽しかったよー!
またねー!

( -577 ) 2015/07/21(火) 00:15:38

愛情過多の紅動力 アントリー

私も本格的に眠くなる前にご挨拶。

初めまして&お久しぶりです。
山吹と、もう一つのIDで、推理村に参加しています。

今回は負けてしまったけど、
とても実りのある勝負でした。
これを糧にこれからも成長していきたいと思います。

同名で人狼SNSにも登録していますので、
フレンド申請してやってくださると大喜びします。

同村ありがとうございました!

( 384 ) 2015/07/21(火) 00:19:27

【独】 愛情過多の紅動力 アントリー

と言っても、もう少しいるけどねー。

( -578 ) 2015/07/21(火) 00:19:54

【独】 夜の時計番 カスタード

(ひよこの時は
狩人でなんで襲撃懸念ないんだ
で偽うちされてしまった私なのである。。)

( -579 ) 2015/07/21(火) 00:20:24

【独】 愛情過多の紅動力 アントリー

>>-579カスタード
狩人要素が透けてたら、位置に関係なく、
襲撃してくる狼さんもいるからねぇ。

( -580 ) 2015/07/21(火) 00:24:39

夜の時計番 カスタード

私ももう一回ネオチーしないとも限らないので。

はじめましてandお久しぶりです
りっちょ3と申します。
短期(500戦程度ですが)の後休養期間を経てガチ長期デビューから5戦目です。

吊られた村では全部負けてるので次までにもう少し基礎学んでおきます←

一応SNSもTwitterも同名でやっておりますので興味ある方はよろしくなのですー

同村ありがとう御座いましたなのです☆

( 385 ) 2015/07/21(火) 00:27:09

【独】 夜の時計番 カスタード

私もネオチーまでいますー!

( -581 ) 2015/07/21(火) 00:28:07

【独】 悲観者 ルクレース

>>-556
さすがに書き間違いってことだったからそこからはむりだねw

( -582 ) 2015/07/21(火) 00:29:14

【独】 夜の時計番 カスタード

>>-580
あーそうか、位置や手順は関係なく狩り透ければ襲撃される場合があるのか

( -583 ) 2015/07/21(火) 00:29:45

愛情過多の紅動力 アントリー

やはり眠いので、おやすみー。

みんな、遊んでくれてありがとー!
またどこかでー!

( 386 ) 2015/07/21(火) 00:35:24

【独】 風邪治った カジミール

狩抜きゲーになった場合とかね…(ふるえ)

( -584 ) 2015/07/21(火) 00:35:34

風邪治った カジミール、愛情過多の紅動力 アントリーに手を振った。

( A95 ) 2015/07/21(火) 00:38:16

悲観者 ルクレース

>>-570は確かにそうだなぁ。
ぶっちゃけアング視点の黒一つも吊ってないのだから問答無用で吊られるよね。

パト狼だったとして理解者も喰うかどうかといわれても狩狙いなら関係ないでおわるからね。
問題はそのつぎだろうね。狩狙いで襲撃したのに何故ry←この部分よねw

( 387 ) 2015/07/21(火) 00:38:53

悲観者 ルクレース

あとはまあ単純にジュスト真なら誰も食わないだろうってのは、1黒吊られてないときだね。

1黒吊られててLW状態なのだから喰ってもおかしくはないという。
この辺の感覚はアング真で考えすぎててやられた感はあるよね。

( 388 ) 2015/07/21(火) 00:41:19

【独】 夜の時計番 カスタード

私ずっと気になっていたのてすが
カジミール狼であの最後のタイミングで飛び出す意味はあるんでしょうか?

( -585 ) 2015/07/21(火) 00:43:10

【独】 夜の時計番 カスタード

>>-585は仮定でですが…。

( -586 ) 2015/07/21(火) 00:44:23

狙撃手 ヘルムート

もーそろそろでお別れか
寂しくなるな,,,

( 389 ) 2015/07/21(火) 00:49:14

【独】 風邪治った カジミール

「狼でこのタイミングなら占いに出るはず」とか?

( -587 ) 2015/07/21(火) 00:52:21

悲観者 ルクレース

>>-585
むしろ狼騙りならそのタイミングしか厳しいかもね。
さすがに占1COのときには出にくいし、霊にでるなら占2CO見てからが無難だし。

潜る選択肢もあるけどロラ狙いで出る狼もまあ一応ありってとこだから、絶対霊狼あり得ないまでは言えないかねぇ。

( 390 ) 2015/07/21(火) 00:53:58

悲観者 ルクレース

相談時間があるのも忘れてはいけない(

占にでればいいのに、だったらもっと早くでてるよねと。
けどこの編成って狂が霊にでてもおかしくはないので待機狼(率先して騙るつもりはないが占確防ぐためのもの)用意はリスクケア観点から自然なことではあるからね。

( 391 ) 2015/07/21(火) 00:56:20

狙撃手 ヘルムート

開始前にちゃんと見てるっつったのにこのザマだし、多分本参加デヴューはもうちょいリアルが落ち着いてからになるだろなー

うん、そんときはよろしく頼む
一応キリ番踏みにちょくちょく覗く予定だから飴ほしい人は言ってくれ
そいじゃ(・∀・)ノシ

( 392 ) 2015/07/21(火) 00:57:17

悲観者 ルクレース

灰には居たくないけど占いを率先して騙りたい狼でもない、出来れば霊でロラされてきたいって狼は普通に居るしねぇ。

まあそれがカジミール霊狼としてどうなのかは掘り下げてもいいとおもうけどね。

( 393 ) 2015/07/21(火) 00:57:55

悲観者 ルクレース

まあさすがに2dの判定3分後出しがなければ、ここまで印象差が塗られることもなかったきはしてる。

あれはいまでもほんと不運だったなぁと思うわw

( 394 ) 2015/07/21(火) 00:58:52

【独】 夜の時計番 カスタード

ふむー

むしろそのタイミングでしかない
か。そのへんの考えから詰めないとならないですのね

( -588 ) 2015/07/21(火) 01:00:09

【独】 風邪治った カジミール

リスクケア、大事…
大事な事なので何度も言いたい。

( -589 ) 2015/07/21(火) 01:00:14

悲観者 ルクレース>>400>>-600>>A100のキリ番が近いのでスナイプ頑張って(

( A96 ) 2015/07/21(火) 01:01:22

夜の時計番 カスタード

>>392

>>400 狙撃手
との予告。

( 395 ) 2015/07/21(火) 01:01:42

風邪治った カジミール、狙撃手 ヘルムートを応援している。

( A97 ) 2015/07/21(火) 01:02:54

悲観者 ルクレース

>>-588
短期者みたいだから多分そこ役欠けありの鯖でやってたんじゃない?
短期役欠けありだと確定ってものがないから、初日君が真だったんだろで押し通せるからね

長期はそういった面ではリスクケア観点は短期より増えるのは間違いないとおもう。

( 396 ) 2015/07/21(火) 01:03:10

人工知能 シャロット

こんばんは。
キリ番狙撃に期待している。

( 397 ) 2015/07/21(火) 01:03:18

夜の時計番 カスタード、狙撃手 ヘルムートプニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A98 ) 2015/07/21(火) 01:03:32

人工知能 シャロット、狙撃手 ヘルムートをじっと見つめた。

( A99 ) 2015/07/21(火) 01:04:13

【独】 風邪治った カジミール

カジミール霊狼が
普通にありそうだからこうなったんじゃないか、
という結果論。

( -590 ) 2015/07/21(火) 01:06:47

悲観者 ルクレース

そうでもないきがするよ。霊狂だろ!の流れは強かっただろう?
それを全部ひっくり返したのがあの3分事件だろうw

悲しい事件だった

( 398 ) 2015/07/21(火) 01:10:31

【独】 夜の時計番 カスタード

結局偶然だったのかあれは…。

( -591 ) 2015/07/21(火) 01:11:42

【独】 悲観者 ルクレース

そりゃ真だったのだから偶然しかないでしょw

( -592 ) 2015/07/21(火) 01:13:12

【独】 悲観者 ルクレース

狼印象が強いから狂印象つけて人間印象とるために3分後に出そうとかでも思ってない限りは。

( -593 ) 2015/07/21(火) 01:14:06

【独】 風邪治った カジミール

そうだね、まだそれで行けるかと思ったんだよ…
タイミングェ…
偶然だと本人が>>5:+192

( -594 ) 2015/07/21(火) 01:15:52

【独】 風邪治った カジミール

狼には真わかってるんだから
結局噛まれることに…

( -595 ) 2015/07/21(火) 01:19:09

【独】 夜の時計番 カスタード

うう、さすがに眠いのでそろそろおいとまします。
自己紹介>>385

早起き出来たら覗けるけど今時間からだと起きれない可能性←
ではまた何処かで同村した際はよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

( -596 ) 2015/07/21(火) 01:19:14

【独】 風邪治った カジミール

>>-569
おやすみなさい。

また何処かで

( -597 ) 2015/07/21(火) 01:24:47

【独】 風邪治った カジミール

…アンカミスるという事は寝るべきなんだろうな。
では、おやすみなさい。

( -598 ) 2015/07/21(火) 01:26:23

【独】 悲観者 ルクレース

それがなくて噛まれたなら、まだカジミールは真霊としての立場保てるチャンスはあったとおもうからなんともだけどね。


どの発言部類もスナイプリーチだからふまないうちにねようw
おやすみー

( -599 ) 2015/07/21(火) 01:31:27

( -600 ) 2015/07/21(火) 01:34:46

狙撃手 ヘルムート>>A100

( A100 ) 2015/07/21(火) 01:35:39

( 399 ) 2015/07/21(火) 01:35:45

( 400 ) 2015/07/21(火) 01:37:33

狙撃手 ヘルムート

待たせて悪かった(血泪

気遣ってくれるのはありがたいが好きなようにやってくれる方が俺としても気が楽だったりw

( 401 ) 2015/07/21(火) 01:39:19

【独】 人工知能 シャロット

キリ番狙撃を見たから寝る。おやすみなさい。
またどこかで会いましたらよろしくお願いします。

>>401
(1つくらい取っちゃおうかな〜どうしようかな〜って思ってるうちに取られたのは秘密)

( -601 ) 2015/07/21(火) 01:40:44

風邪治った カジミール、狙撃手 ヘルムートを慰めた。

( A101 ) 2015/07/21(火) 01:40:50

風邪治った カジミール、これはこれで面白い

( A102 ) 2015/07/21(火) 01:44:38

狙撃手 ヘルムート

>>-601シャロット
そうだったんかw
お休み〜

>>A102カジミール
そうかな?笑
まぁヒーローは遅れて来るもんだってよく言うしな(

うし、やることやったし今度こそ寝るぞ...!ほんとのほんとにっ!

( 402 ) 2015/07/21(火) 01:51:09

狙撃手 ヘルムート、メモを貼った。 メモ

( A103 ) 2015/07/21(火) 01:54:36

狙撃手 ヘルムート、メモを貼った。 メモ

( A104 ) 2015/07/21(火) 01:55:00

【独】 探索者 ミュリエル

今日で終わりね。

見物枠をくださり、村建てさん、表参加の方は
ありがとうございました。楽しかったです。

お話して下さった方もそうでない方も、
ありがとうございました。

さようなら。**

( -602 ) 2015/07/21(火) 02:02:48

【独】 風邪治った カジミール

>>-602 ミュリエル
墓下でジュスト真見ていてくれて感謝。
勉強になりました、ありがとうございました。

( -603 ) 2015/07/21(火) 02:07:57

愛情過多の紅動力 アントリー

おはよー!

あと数分で村も終わりだね。
本当に楽しかった!
みんな、ありがとう!

( 403 ) 2015/07/21(火) 04:57:19

【独】 愛情過多の紅動力 アントリー

そして、ヘルムートの狙撃手っぷり再確認w

( -604 ) 2015/07/21(火) 04:57:51

スイーツ大好き リリアーヌ、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

( A105 ) 2015/07/21(火) 04:58:33

愛情過多の紅動力 アントリー

またどこかで!

[…は笑顔で手をぶんぶん振った]

( 404 ) 2015/07/21(火) 04:59:52


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

白長須 アングイス
23(4)回 残2690pt
ひきこもり メリリース
25(0)回 残2853pt 飴飴
螺子巻 アンダンテ
36(98)回 残1002pt

犠牲者 (7)

観測者 マリーベル (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
悪ガキ ジュスト (3d)
1(0)回 残3480pt 飴飴
極地探 シュゼット (4d)
16(57)回 残1604pt
悲観者 ルクレース (5d)
66(45)回 残1535pt
ぎゅるっと回決☆ エドワーズ (6d)
0(5)回 残3359pt 飴飴
愛情過多の紅動力 アントリー (7d)
113(94)回 残1001pt
異邦者 ベニアオイ (8d)
11(11)回 残2877pt 飴飴

処刑者 (6)

恋多き娘 メイ (3d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
夜の時計番 カスタード (4d)
16(16)回 残2722pt 飴
風邪治った カジミール (5d)
5(70)回 残1602pt
飛行士 パトリック (6d)
4(15)回 残3049pt 飴飴
御曹司 ジョシュア (7d)
2(10)回 残3194pt
スイーツ大好き リリアーヌ (8d)
20(131)回 残891pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (10)

狙撃手 ヘルムート (1d)
15(7)回 残2991pt 飴
浮浪児 オルエッタ (1d)
40(0)回 残2640pt 飴飴
人工知能 シャロット (1d)
5(19)回 残2956pt 飴
喧嘩上等 エルヴィラ (1d)
4(2)回 残3361pt 飴飴
調査員 グリフィン (1d)
2(11)回 残3143pt 飴飴
探索者 ミュリエル (1d)
0(9)回 残3182pt
抗菌質 ダフネドラ (1d)
0(1)回 残3475pt 飴飴
転寝 オデット (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
入道雲 エヴァルト (1d)
1(0)回 残3476pt 飴飴
仕立屋 メルヒオル (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■